過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ネイティオ
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えりか
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
底歩
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 被ってません
 

巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狂恋の宴
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(生存中)
 
 
マイムフェン
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狩 人]
(生存中)
 
 
矢継ぎ早
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バドゥ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスク
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリア・ノート
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
MとM達
金建 ◆Tx2k7KxYQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛持ち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
だんだん
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼッターマン
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須のふつう村 〜 147151番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バドゥさん「村建て同村ありがとうございましたー。」
ゼッターマンさん「ですなー ということでゼッターマンは帰還します シュワッチ!」
バドゥさん「いや、次一緒になったら絶対勝ちましょう。
わたしもしっかりプランを提示すべきでした。>ゼッターマンさん。」
ゼッターマンさん「身内票に霊能の有無は関係ないかなって思うのだ」
バドゥさん「だいたい理解できました。
説明ありがとうございました。>ゼッターマンさん」
ゼッターマンさん「BJであるのは事実なんでーそこは申し訳ない
やるとしても3日目なんて序盤でやるべきじゃなかった >バドゥさん」
バドゥさん「2日目時点でもバドゥの見られ方についての話ですね。>2日目票の件。」
さん「てことでおっつかれーい」
さん「まあしかし2日目3票が勝ってるんだから世の中わからないよね」
バドゥさん「多分わたしの挙動は「注目を浴びつつだんだん白くなっていく」を目指しているので、お仲間視点気が気でなかったんでしょうね。
申し訳ないです。」
さん「まあ俺に●打ったら間髪入れずに狐COなんだけどもね」
さん「3日目の票は関係ないよ>バドゥ」
さん「正直に言うと、バドゥ囲ってネイティオ吊れて頭痛か俺に●打っておけば、狼はかなり盤石だったと思う」
ゼッターマンさん「さんきゅーおっぱい
思考の具体化とそれに伴うザル理論もうかびあがった」
バドゥさん「あー3日目です>皮さん」
さん「ネイティオは底歩>バドゥ」
おっとっとさん「ぶっちゃけこれは囲ってた方がスムーズに勝てた可能性が高いけどそれは結果論だから何とも言えない
けど霊がいない状況で身内票で二人潰すのは中々ヤバいと思う」
ゼッターマンさん「クリアノートやらMほっておいてバドゥ占いはきついかなぁ」
さん「いやいいよ>ゼッター
むしろ最初からそこまで疑ってないよ
疑いを晴らすついでに復帰のリハビリになってりゃいいやって程度さ」
バドゥさん「バドゥ投票者はネイティオもですよね?>皮さん」
バドゥさん「お仲間さんが思うほどバドゥは黒く見られてなかったという事ではないでしょうかね。」
さん「露骨でもおっけーおっけー」
ゼッターマンさん「いちおー説明はしたつもりだし、それでもっていうならお好きにどうぞ
カーソルレズだけでも十分万死だしね」
さん「だってバドゥ投票者って俺とゼッターだけだぜ
つまりゼッター除けば俺だけだぜ
発言が少々悪くても普通に囲っていい日」
バドゥさん「本来ならバドゥ○だと思います。
でも反ゼッターマンと見えたのならバドゥ●でも、吊るよりはまだ勝ち目はあったと思います。」
ゼッターマンさん「3日目バドゥ○とか露骨過ぎて無理」
バドゥさん「一応、わたしの身内切りについてはネイティオーバドゥの対立で最終日2名残しの進行をしてもらいたいなという意図でしたが、どちらかで1Wという印象を村に与えてしまいましたね。
申し訳ないです。」
さん「3日目バドゥ○でいいよ実は>バドゥ」
ゼッターマンさん「皮○は呪殺出そうなところ用意しててそのまま張っただけ」
ゼッターマンさん「ネイティオ投票はあの日どう考えたって死ぬ日だったから。以上。」
バドゥさん「3日目バドゥ●が良かったでしょうね。
夜会話でもおっしゃってましたが。」
さん「おまえそれはせめてやるなよwww>おっとっとっと」
おっとっとさん「霊能が噛みを跳ね返せないのが悪いわこれ」
ゼッターマンさん「あとは、中盤まで進んだ時に狼候補吊り殺してるってのは信用上げる要素にもなります。」
さん「あとついでに俺○にした理由も」
さん「その理屈でいくと、バドゥが票を投じ続けているネイティオ投票は相当おかしいが」
さん「バドゥ吊りはそれでわかる
じゃネイティオは」
ゼッターマンさん「一方、信用勝負なので発言うんぬんもあるけど、結局は黒が黒らしいかどうかも要素です。騙りは自由に黒打ちできるけど、真はできません。黒を引けない占い師は後半信用が下がります。なので1狼減らしておけば真の信用を間接的に下げられます。」
バドゥさん「あー勘違いですね。
わたしはえりかの信用を落としてる=ゼッターマン真推してるんですよー。
◆バドゥ
「ステ吊りなんて人外が取る手段第一候補なんだよね。
この発言が気になる。と思ったら占いだった。
◆えりかさん 「無難にステじゃない?」」」
さん「M●クリア吊り俺●からのM俺ロラ
ってのがまあ狼の唯一の勝ち筋やねん
なのでM噛みはカーソルレズだったとしても、俺○打ってる辺りでね」
クリア・ノートさん「村でもいったけど、Mさん単体の印象は割と白よりだった」
クリア・ノートさん「あとまー村ではMさん狼決め打ちしてたけど、単にえりか狼なら4日目はゼッターマンはMを占うはず→Mが狐でラスクと2死体並んだらヤバイ→なのにラスク噛みに行けたのはMが狼で銃殺出ないと分かってたから
っていう勝手な推理なだけだから、なんか気にしてたらごめんね」
腹痛持ちさん「M黒なら狼は勝ててた」
矢継ぎ早さん「お疲れ様です・・・以後自粛します・・・」
ゼッターマンさん「初日にバドゥ投票してます。
2日目夜に信用勝負になりました。霊能噛みました。
3日目、村の中ではゼッターマン派が目立ちます。バドゥは反ゼッターマン派です。
発言も灰の中では特筆していません。吊られそうなネイティオに票変えはバドゥがネイティオ吊り推ししてる状況下で意味不明です。」
さん「それも含めて、わざと自滅しに動いてるように見えてね」
矢継ぎ早さん「俺が死んだせいですね・・・ごめんなさい・・・」
さん「ただどうあれ、俺○打ったのはだめだとおもうんだ」
さん「ゼッター狼ならMはいずれ●打つだろうなーってのはあったなー
それだけにM死んだ時は変な汁でた」
クリア・ノートさん「1人身内切りしてMあたりに●撃てば3w主張はできたんじゃないかな
Mさんは単体の印象はともかく、囲いのタイミングとしてはかなり●撃ち先としていい場所だし
グレラン3回してるから1w潜伏死しましたってのもそこそこ説得力はあるかと」
さん「まつよん」
クリア・ノートさん「言いたいことは分かる>皮」
おっとっとさん「間違えてちっちゃくしちゃった」
ゼッターマンさん「そこまで言われるなら明確にするよーちょっとまっててね >皮」
MとM達さん「怪しいと思うなら報告しておけば」
おっとっとさん良い村だったけど勝ちたかったかな
ゼッターほぼ破綻なのは間違い無いとは言えクリア・ノートから吊るのは有りだったかもしれない
だからと言って皮→ゼッターの順になるとは絶対思えないけどね
お疲れ様でした
さん「本人の口から言わせなきゃいみねえって>クリア」
クリア・ノートさん「狼視点えりかは真に見えてたし、ネイティオやバドゥに●が出ても「でもゼッターマンはそこに2連続で投票してるよね?」「その占い結果はありえません」って感じで決め打つに勝つつもりだったんじゃないの?」
ゼッターマンさん「黒だし先は良さそうな相手がいなかったんですよね
いっそ投票で殺しちゃうならバドゥさんに打つほうがグレコン的にもマシなのか」
バドゥさん「まーわたしが悪目立ちしたのが悪かったのでしょう。
弱い狼で申し訳ありませんでした。」
MとM達さん「霊不在の身内票は相互で険悪だからライン切れてる印象付けないと意味ないよね」
腹痛持ちさん「ステもいない良い村であった。村盾同村お疲れ様です」
さん「なので相方投票の意図は何なのか、明確にしてね」
ゼッターマンさん「占い先やら結果やらで相当損したのは痛感ですね」
狂恋の宴さん「占い初日で狼殲滅したのは事実なので村のグレラン力は誇っていいと思いますよ」
バドゥさん「あーそういう事ですか。
わたしには霊不在の状況で身内票の意味があまりないと思いますが、怪しまれそうだから投票しておこうって感じだったのかな?」
クリア・ノートさん「狩人の護衛先がしぶい」
さん「こういうこというとあれなんだけどぶっちゃけ俺、ゼッターが表面的には殊勝に謝ってるだけの利敵、まで疑ってるんだけど」
ゼッターマンさん「相方投票:意図的
2連続の謎噛み:意図してない」
えりかさん「身内票は意図的で噛みが意図してなかったってことでしょ」
さん「むしろずっと仲間を殺しにかかってるよね」
狂恋の宴さん「えりかさんには信用を勝って真と思わせたんですから、さすがにもったいないですねー狼は」
バドゥさん「ん?
意図的なのかカーソルがズレたのかどっちなんですかw」
さん「ゼッターはネイティオも吊ってるよね」
狂恋の宴さん「グレにこれだけ仲間残して●打ちもしないのはさすがに騙ってる意味がないですよね」
さん「てかさー」
腹痛持ちさん「どちらも狐箇所以外は真の結果出していたからな」
さん「せやで>きょーこい」
ゼッターマンさん「よく対象を確認してから実行してるんだけどなぁ
再現性があるならこのブラウザ変える必要あるか」
バドゥさん「意図的ならなんらかの作戦があったのでしょう。
それなら深くは追及しませんし、吊られたわたしが悪かったという事で>ゼッターマンさん」
さん「んー」
えりかさん「囲えなかったのはごめんね」
えりかさん「1W吊るなら1Wはもっと大事にしてあげちくり〜」
バドゥさん「狼自滅パターンで狐に良いところ持ってかれちゃったやつだと思います。」
MとM達さん「2連続でカーソルずれとか推理できねーよ」
ゼッターマンさん「バドゥ吊りは意図的ですね。ただもう1日遅くてよかったと反省してます」
狂恋の宴さん「皮orMMに●打ち→グレ吊り→残ったグレに●打ちしかゼッターさん勝つ手段なくないですか」
さん「共有両残しで両偽見せつける噛みでうねうねこられてゼッターLWだー、なんて結論にはまあまず至らない」
おっとっとさん「ちくしょー;;」
狂恋の宴さん「っていうかゼッターさんLWで仕事終了にさせるとかさすがに予想できないですね」
ゼッターマンさん「俺はレズだったのか!」
バドゥさん「意図があってわたし吊ってるなら全然平気ですよー。
でもカーソルずれたっていうミスならちょっと怒りたいかな。>ゼッターマンさん」
腹痛持ちさん「ゼッター狼ならM噛み合わせのほうがいいから、
えいか狼・ゼッター狂かと思った。すいませぬ」
おっとっとさん「ていうかね、クリア・ノート-えりか-ネイティオとかだと思ってたからまあ行けたんだよ
納得行ってたんだよ」
さん「カーソルレズ」
頭痛が痛いさん「お疲れさま」
さん「3残りもないじゃないなー」
ゼッターマンさん「やー怒られても仕方ないんだけど2連続でのカーソルズレはなんというかね」
さん「この村の噛みを見て、2狼残り(もしくはゼッター狂のLW)に見えない方がおかしい」
マイムフェンさん「腹痛と頭痛の間違えはしかたない」
狂恋の宴さん「吠え的にはそうでしたが、噛み筋の余裕的にLWよりも3残りを警戒しましたね」
バドゥさん「仲間の事を悪く言うのは好きではないですけど、LW候補のわたし吊ってるのは狼狼狐村なんですよねw
わたし吊っちゃいけないよ。霊いないのにwww」
マイムフェンさん「LWで3吊り想定狼1ってどういうことなんですか?」
だんだんさん「GM村建てありがとう」
さん「それはしゃあない>腹痛」
MとM達さん「おつかれ」
おっとっとさん「悔しいんじゃ!!!!!」
おっとっとさん「久々に頭来たわコラ!!!」
腹痛持ちさん「2w残りかと思ったごめんね・・・」
おっとっとさん「アッタマ来た!!!!!!!!!!!」
さん「ていうか、狼の噛みが悪いと思ったけど、そうかゼッター初心者か」
クリア・ノートさん「カーソルがずれたんですね」
狂恋の宴さん「お疲れ様でした」
底歩さん「お疲れ様でした」
だんだんさん「両偽言うタイミングおかしいもんなあ...しかしかと言ってグレ吊ろうとは言えんし」
おっとっとさん「ああああああああああああ!!!!!!!!!」
マイムフェンさん「まあグレラン連打ならこうもなります」
えりかさん「霊噛みしてダブル身内票も囲わないのも黒出さないのもよーわからんぞえ
村立ありがとー」
ネイティオさん「お仲間狂人には本当に申し訳ない」
ゼッターマンさん「腹痛噛んだつもりが頭痛噛んでた
腹痛噛んだつもりがM噛んでた」
バドゥさん「お疲れ様でした。」
おっとっとさん「クソ!!!!!!!」
さん「おっとっとは最後の最後でよく気付いたね」
おっとっとさん「クソ!!!!!!!!」
マイムフェンさん「お疲れ様でした」
おっとっとさん「ああああああああ!!!!!!!!!」
ゼッターマンさん「謝るけど、まじでよくわからん」
クリア・ノートさん「おつかれさま」
さん「いえーい!いえーい!いえーい!」
えりかさん「お疲れ様ー」
だんだんさん「おつかれさま」
ネイティオさん「お疲れトゥー」
妖 狐」の勝利です!(16/04/26 22:25:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
マイムフェンさん2 票投票先 → ゼッターマンさん
ゼッターマンさん6 票投票先 → マイムフェンさん
おっとっとさん0 票投票先 → ゼッターマンさん
クリア・ノートさん0 票投票先 → ゼッターマンさん
腹痛持ちさん0 票投票先 → ゼッターマンさん
狂恋の宴さん0 票投票先 → ゼッターマンさん
さん0 票投票先 → ゼッターマンさん
だんだんさん0 票投票先 → マイムフェンさん
おっとっとさん「完村」
さん「あ、ほんとだ」
ゼッターマンさん「3吊りあるんで好きにしてくんろー♂」
MとM達さん「ゼッターLWCOしなきゃ狐吊れないよな。でもゼッターにLWCOする義理もないっていう」
おっとっとさん「わかった」
マイムフェンさん昨日まで僕全力でゼッター真振り切ってたんですけど僕がゼッター偽推しの僕一人グレ残す狼とかあるんですかね
さん「ゼッター狼が俺の中でピンときたからだよ>おっとっと
全てのピースがかちっとはまる音がしたからだよ」
バドゥさん「◆おっとっとさん 「皮アンタ狐だろオイ」
この人いつも鋭いですね。」
クリア・ノートさん「ゼッター>マイムと吊るなら先にマイム吊ってもいいと思うんですがね」
腹痛持ちさん「◆皮さん 「+だんだんにえりかが誤爆った」
>それならえいかさんは真の占い結果ですよ」
おっとっとさん「皮アンタ狐だろオイ」
おっとっとさん「違うでしょ」
さん「おっとっとはいいや」
おっとっとさん「何でえりかが狂って結論になるんだ」
さん「あー」
ネイティオさん「さすがにこの状況でLWは考えられないよなぁ、村視点。。。」
マイムフェンさん「ゼッター、3択、だんだんじゃないんですか?」
腹痛持ちさん「まあ、とりあえずゼッター吊りでいいんではないでしょうか」
さん「と考えると全部辻褄が合う」
おっとっとさん「それで良い
マイフェン吊って終わらないなら次行けば良い
狼は両偽だった場合皮を噛むしかなくなるから」
だんだんさん「それでやばいと感じるならゼッター吊って次の日だよ」
さん「+だんだんにえりかが誤爆った」
ゼッターマンさん「えりかLWでっていうならわかるんだけど1狼最低残っててこれは理解に苦しむ」
狂恋の宴さん「今日ゼッターマンはどうしても吊られちゃうので、なんとしてもマイムフェンLWを声高に主張していってください」
だんだんさん「えりか真はないから、マイム吊って占い初日かどうかだよ」
おっとっとさん「何で結論が俺囲いなんだよ」
クリア・ノートさん「マイフェン吊って終わらないなら偽確定するわけですし」
さん「で、おっとっとが囲われ」
狂恋の宴さん「グレーもう一個あるのかと勘違いしてました」
おっとっとさん「いやちげえなこれ」
ゼッターマンさん「正直昨日の噛みからして???がついてるゼッターマン
今朝も狼の最候補が死んでて思わず笑ってしまった」
だんだんさん「ならいっそのことゼッターマン吊った方がマシ」
おっとっとさん「いやえりか真は無いと思う」
クリア・ノートさん「ゼッターマンのグレー2なんだし、詰めていいんじゃないですか」
おっとっとさん「まあ後マイムフェンか・・・」
マイムフェンさん「これはえりかにごめんなさいしないといけないパターンなんですか?」
だんだんさん「クリア指定とかなにも結局わからないじゃねーか」
狂恋の宴さん「ゼッターさんのグレマイムフェンだけですものね」
おっとっとさん「どこに狐いったんだって話になるんだけど、ネイティオかバドゥか底歩かぁ〜〜」
さん「ゼッター狼・えりか狂」
狂恋の宴さん「やっぱりゼッターマン吊ります」
さん「逆か」
おっとっとさん「ゼッターマンが真だったら」
クリア・ノートさん「どうぞ」
狂恋の宴さん「でもこれ以上ゼッターさんから情報出ないんですか」
MとM達さん「●認定されてた自分より他の人噛めばいいのではと思いました」
クリア・ノートさん「ゼッターマン偽に見せる噛みか、ゼッターマン本当に偽のどっちか」
だんだんさん「マイムフェンでいいだろ」
さん「てか夜に気付いたんだけど、ゼッター真なら昨日の時点で噛んでるんだよな」
マイムフェンさん「あ、ゼッター偽把握しました」
さん「で、まずもってえりか狼だろー」
狂恋の宴さんクリア・ノートさん指定しますね
だんだんさん「そもそもゼッター噛めないし」
ゼッターマンさん「違ったんですね(謎」
腹痛持ちさん「おはようございます」
ネイティオさん「だから両偽あるかもって言ったじゃないですか!!()」
マイムフェンさん「あと、昨日共有噛みだと思ったんですけど違ったんですね」
おっとっとさん「なるほどなぁ」
だんだんさん「初日に気づけるワンチャンをくれるのか(困惑)」
狂恋の宴さん「ということは両偽だったんですね」
さん両偽だろ
マイムフェンさん「これはまさかの」
バドゥさん「ん?」
さん「あのよーこれよー」
おっとっとさん「狐どこいったの?」
ゼッターマンさん「????」
狂恋の宴さん「おはよー」
マイムフェンさん「おはようございます」
さん「MM噛みぃ?」
ゼッターマンさん昨日の時点で自分の灰が3、吊り数3
なら私が噛まれることはない。
Mは位置的に狼ではあるが、皮もありえる位置
おっとっとさん「え?」
だんだんさん「おはよう」
MとM達さん「おつかれ」
クリア・ノートさん「え?」
さん「おはようこざいます」
ゼッターマンさん「ゼッター占いCO 皮○」
6日目の朝となりました。(16/04/26 22:19:04)
MとM達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MとM達さんを狙います。 >>> ゼッターマン <<<
狂恋の宴さんの会話「候補ですね」
おっとっとさんの独り言「間違えて無いだろうし、間違えてたらごめんで済ます!」
おっとっとさんの独り言「まあいいや間違えてても」
さんの念話「これに賭けよう」
さんの念話「ただしゼッター狼ならMM●」
おっとっとさんの独り言「やべえここまで吠え減ると逆に露骨すぎて間違えたかなって思う」
ネイティオさん「●打ちやすそうなのはMMだけどえりか偽だから皮●出す方がアンパイね」
腹痛持ちさんの会話「MMも一応候補だけれども」
さんの念話「あががー」
さんの念話「どっちせよピンチかー」
さんの念話「MMより俺に●を打ってくる気がするね」
さんの念話「ゼッターが狂とした場合は、どうだろうな」
狂恋の宴さんの会話「さすがに皮さんが狼だとは思いますけども」
腹痛持ちさんの会話「ゼッターが黒引いたらえりかの○吊りでいいですかね」
さんの念話「ゼッター真なら、だけど」
だんだんさんの独り言「でもクリア単体だと白いと思っているし」
さんの念話「まあ今日呪殺出るかなあ」
腹痛持ちさんの会話「はい」
だんだんさんの独り言「でもそれなら囲っていること前提じゃないと微妙だと思うんだよね」
クリア・ノートさんを護衛します。 >>> マイムフェン <<<
狂恋の宴さんの会話「私が噛まれるようならえりか吊りは正しかったことになります」
さんの念話「ラスクに関してはあまり考えづらいけれど」
だんだんさんの独り言「占い初日に少し見えなくもないけど」
腹痛持ちさんの会話「おっとっとの殴りが強すぎる」
ゼッターマンさんの遠吠え「4吊り4灰なんでゼッターマンが噛まれる日なんですよね」
狂恋の宴さんの会話「ここでゼッター狼なら共有より先に○の狐ケアをするはずなので」
さんの念話「ラスクと頭痛噛み」
腹痛持ちさんの会話「えりか吊りでいいと思いますよ」
狂恋の宴さんの会話「さすがに狼吊ったと思うんですけどね」
さんの念話「ていうかラスク噛み」
さんの念話「えりか狼で信用とか無理げーだったのに、なんで昨日ゼッター噛まずに頭痛噛んだか」
えりかさん「ひどいなーこりゃ」
だんだんさんの独り言「なんで頭痛噛みなんだろ」
ゼッターマンさんの遠吠え「狼が自滅して狐勝利の典型例」
さんの念話「こいつ真ならもう狼は噛めない」
ゼッターマンさんの遠吠え「いやー両偽でこの展開はきついっす」
だんだんさんの独り言「吊り3だしゼッター噛みはないと思ってはいるけど」
さんの念話「あとの問題はゼッター」
ネイティオさん「お疲れ狂人すまんのう」
さんの念話「おわってくれてよかったのに」
5日目の夜となりました。(16/04/26 22:14:00)
えりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイムフェンさん0 票投票先 → えりかさん
ゼッターマンさん1 票投票先 → えりかさん
MとM達さん0 票投票先 → えりかさん
おっとっとさん0 票投票先 → えりかさん
クリア・ノートさん0 票投票先 → えりかさん
えりかさん9 票投票先 → ゼッターマンさん
腹痛持ちさん0 票投票先 → えりかさん
狂恋の宴さん0 票投票先 → えりかさん
さん0 票投票先 → えりかさん
だんだんさん0 票投票先 → えりかさん
クリア・ノートさん「位置的にMさんは狼だろうってだけで、Mさん単体は特に黒いと思ってませんよ」
バドゥさん「囲いor飼い狼か。。。」
だんだんさん「いいから占い先宣言しとけよ。その方が幾分勝てる」
えりかさん「私吊っていいってそれ間に合わないんだけど」
ゼッターマンさん「あ、はい(真顔」
マイムフェンさん「まあなかなかないくらいグレランうちまくりましたしね>ゼッター」
さん「ただ頭痛外してるからうんこセンサーの可能性もある」
MとM達さん「投票しました」
狂恋の宴さん「ゼッターさんも別に真決め打たれたわけじゃないので、油断せずに喋ってください」
ゼッターマンさん「だんだん吊りもない えりか吊りの1手だぞ♂」
MとM達さん「まともに意見出しても狼扱いなんでべつにえりか吊って決めうってもいいんでいいです。」
おっとっとさん◆マイムフェン
「これから追っかけしていく宣言があるならだいぶいいと思いますが今回だけですか?ゼッター」
◆皮
「んでゼッターはRPやめてくんね」
◆ネイティオ
「ゼッターマンは追っかけなの?」
全員の発言で「ゼッターマン」の発言を確認してる
これをツッコミと言えるなら全員がツッコミと認識出来てもおかしくない
えりかさん「◆皮
「捨てろぉ!!!>ゼッター
つーかRPされたらお前の心が見えてこないんだよ」 のことだよ突込みって
他の突込み発言どれかあげてみなよ」
さん「もうどうみてもMM狼にしか見えないマン」
おっとっとさん「俺の長文に貼ってるけど?>えりか」
さん「はいこれ」
だんだんさん「怖いのはえりかLWの時くらいだけどそのタイミングもあるようには見えないんだよな」
えりかさん「遅れたのは自分が悪いけど、ちゃんと考えて占ったし
文章勘違いして吊られるとかしょーもなさすぎるでしょ」
さん「◆MとM達さん 「だんだん吊りにして決め打ちを遅らせる進行かと」」
ゼッターマンさん「ここまでくるとゼッターマン派に狼がいるだろうが!だが!
2狼はいないだろし、バドゥあたりで死んでる感が」
バドゥさん「霊不在なら囲いと身内切り続けてもいいんじゃないかなーとは思いますね。
身内切り=飼い狼になるように。」
クリア・ノートさん「ごめん、よく見たらだんだんって完灰じゃないのか」
さん「おっとっとの印象値が すこし アップした!」
えりかさん「ネイティオさんとマイムフェンさんがどこで対抗に突込み入れてるか説明してみてよ>おっとっとさん」
MとM達さん「だんだん吊りにして決め打ちを遅らせる進行かと」
マイムフェンさん「本当にながすぎて半分でやめちゃったんですけど」
だんだんさん「無理だよ俺にもクリアにも撃ったら負けるよそんなんじゃ」
おっとっとさん「エリカさんは4日目遅れた理由、4日目の理由が「ネイティオ」「マイムフェン」「皮」
全員に当てはまる理由だった事が占い師としては最低だった
しかも遅れると言うのもね」
さん「そんでゼッターがおっとっと○かー」
だんだんさん「ついでに占い先宣言させといていいよ」
えりかさん「だんだんさんの発言見て頭冷やせば?
まだ3分あるし」
クリア・ノートさん「ゼッターマンがあなたに○出したら私はゼッターマンの真切りますけどね
これはMさん自身が狼っぽいというわけではなく、ラスクが噛まれた故の話です」
狂恋の宴さん「あと3分ありますし、ここの吊りは重要なのでみなさんも喋りましょう」
MとM達さん「もう占い切っちゃうのね」
さん「おっとっとのそれはなんなのかと思ったら、えりか誘導か」
えりかさん「占いとか引くもんじゃないよねほんと」
ゼッターマンさん「対抗吊っておk」
クリア・ノートさん「●吊っていいと思いますよ」
マイムフェンさん
◆MとM達 「占っていいですよ なんで●確定させないの?自分○見えないほうがクリアにメリットあるんでしょ?>クリア」
これがひどすぎます」
頭痛が痛いさん「と思ったけどじんがいだったのでやっぱりいいです」
狂恋の宴さん「えりかさん吊りでいきます」
MとM達さん「自分占わせずグレーに置いて●扱いするとかおかしい>クリアノート」
だんだんさん「なんで昨日吊れた風味な吠え数にしたの?絶対ないって思われるよ普通に」
狂恋の宴さんじゃあえりかさん吊りますねー
おっとっとさんネイティオさん 3 票 投票先 → バドゥさん
マイムフェンさん 1 票 投票先 → バドゥさん
皮さん     1 票 投票先 → バドゥさん

◆マイムフェン
「これから追っかけしていく宣言があるならだいぶいいと思いますが今回だけですか?ゼッター」
◆皮
「んでゼッターはRPやめてくんね」
◆ネイティオ
「ゼッターマンは追っかけなの?」

3日目は、誰の発言で、誰を占ってるかハッキリしているのに対して、4日目はハッキリしていない
バドゥへの投票者は全員ゼッターマンの発言に対して何かしら一言は突っ込んでる
+昨日の噛みは確定○の噛み、そこから死体一つで結果が「皮」の一文字の人間に○
要するにこの理由だけ一気にレベルが下がってる
+初日のムーブから考えてエリカが狼じゃなかったら俺マジで泣くよ 泣き喚く
マイムフェンさん「えりかつりますか」
頭痛が痛いさん「供養いいです?」
おっとっとさん長いので分けます

3日目理由
◆えりか
「理由:「ネタや冗談で発言を稼いでるところが狼なので積極的に投票しましょう」
「朝一であいさつした皮さん狼ではないでしょうか」
皮さん狼で見るのはいいけど、そこから全く思考が推移していかないのが村っぽく
ないなって思った
そもそも挨拶位置で誘導自体もネタだから、ブーメラン刺さってるしねー」

4日目理由
◆えりか
「占いCO 皮○」
◆えりか
「理由:この噛みと対抗の結果の出し方からして、対抗狼濃厚
で、昨日対抗に突込み入れてるように見えるんだけど
投票は対抗と同じってなんか発言と投票が一致してないように思ったー」
腹痛持ちさん「おはようございます」
さん「じゃだんだん吊らずにえりか吊りましょう」
ネイティオさん「私が村人なら後半に絶対吊れない発言が強めのバドゥさんに投票するなぁと思って身内したのが仇だった・・・」
だんだんさん「COなし」
クリア・ノートさん「◆MとM達さん 「占っていいですよ なんで●確定させないの?自分○見えないほうがクリアにメリットあるんでしょ?>クリア」
●が出たら詰みが遠くなるからです。メリット云々の話ではないです。」
マイムフェンさん「おはようございます」
えりかさん理由:3日目の私の占い結果見てない発言も気になってたんだけど
ラスクさん噛みを見越して云々ってそれ論理飛躍しすぎでしょ
MMさん非狼視から、MMさん狼への思考の流れも不自然だしね
狂恋の宴さん「おはよー」
だんだんさん「おはよう」
ゼッターマンさんゼッター派なんで保護も兼ねて。
◆おっとっと
「もうクリアノートからこの発言出るとかゼッター真以外ありえなさすぎて怖いわ」
ただこれに違和感。
初日から対抗えりかの真切ってる風にしては、クリアノートの発言でってのが今更感。
非狼ではあるだろうから占い。
さん「ほーほーへーほーへーほーほー」
えりかさん「占いCO だんだん●」
MとM達さん「おはよう」
ゼッターマンさん「ゼッター占いCO おっとっと○」
さん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(16/04/26 22:07:31)
頭痛が痛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛が痛いさんを狙います。 >>> ゼッターマン <<<
さんの念話「もしくはバドゥ・ネイティオ」
腹痛持ちさんの会話「銃殺でたら1日置くのも手だと思います」
さんの念話「こっちは普通にありそう」
さんの念話「バドゥ底歩」
バドゥさん「ぶっちゃけゼッターマンは初手バドゥ投票なので3日目囲いで行くもんだとばかり思っていましたが。
まさか吊り殺されるとは思ってなかったですねw」
狂恋の宴さんの会話「銃殺対応次第ですけど、それでもえりかさん切りですかね」
えりかさんの独り言「噛み時間はやいよー 1分にしてくりー」
さんの念話「いやないな、相互だ、ないな」
さんの念話「いますんげーぴんときた」
さんの念話「これなのか」
さんの念話「これか」
さんの念話「底歩-ネイティオ-えりか」
腹痛持ちさんの会話「一応銃殺出た場合だと吊り増えますけど、どうします?」
狂恋の宴さんの会話「霊噛みから入って、真狂の噛みをしてる感じはないですねえ」
さんの念話「……」
腹痛持ちさんの会話「真狼で見ていいと思いますよ」
さんの念話「ってのもある」
ゼッターマンさんの遠吠え「とはいえ、バドゥ投票がBJ過ぎたのは反省点
あそこは組織票いれても他を吊るべきだった」
ネイティオさん「実は潜伏占いだったトゥー(棒)」
さんの念話「狼が囲わない殺法なら、ネイティオ・頭痛」
クリア・ノートさんの独り言「◆ネイティオさん「信用路線ならバドゥとか囲う気がしたんだけどなぁ
まぁもう終わったことか」
なんだろう、なんかこう、上手く言えない違和感がある」
バドゥさん「いやいやこちらこそ。
霊いないのに身内切る必要ないんですけど、2日目の発言から撤回するの難しかったです。>ネイティオさん」
狂恋の宴さんの会話「ゼッター狂は否定されてるので、そこが狼か真かになりますね、これ」
さんの念話「あーるいはー」
さんの念話「んー」
ゼッターマンさんの遠吠え「気楽に楽しみましょう(絶望」
だんだんさんを護衛します。 >>> マイムフェン <<<
ゼッターマンさんの遠吠え「どうせこうなるしね?」
ネイティオさん「ここで占い初日ブラフを出していたのがどう効いてくるか(何もない」
腹痛持ちさんの会話「そうですねー…」
えりかさんの独り言「これ狼吊れてるよね絶対」
底歩さん「私が占い師だったんです」
狂恋の宴さんの会話「今日の占い先と理由から言うとえりか+皮だと納得しちゃいますね」
だんだんさんの独り言「吊れているなら真狂なのか?ってなるけど」
さんの念話「あんまりあるように思えないなー」
バドゥさん「なるほど。
そんなつもりなかったけどそう見えるんですねー。
難しい。。。」
ネイティオさん「やっぱり初日じゃないか(憤怒」
さんの念話「ネイティオねー」
だんだんさんの独り言「確実に非狼吊れたよなーっていう」
矢継ぎ早さん「やっぱり吊れましたね
霊噛み仇仇パターン」
狂恋の宴さんの会話「とりあえずえりかさんは切りますか」
ネイティオさん「バドゥさんすまんのう」
腹痛持ちさんの会話「明日決め打ちですか」
ネイティオさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/26 22:02:57)
ネイティオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネイティオさん6 票投票先 → マイムフェンさん
マイムフェンさん3 票投票先 → ネイティオさん
ゼッターマンさん0 票投票先 → ネイティオさん
MとM達さん0 票投票先 → マイムフェンさん
頭痛が痛いさん2 票投票先 → さん
おっとっとさん0 票投票先 → ネイティオさん
クリア・ノートさん0 票投票先 → ネイティオさん
えりかさん0 票投票先 → ネイティオさん
腹痛持ちさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
狂恋の宴さん0 票投票先 → ネイティオさん
さん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
だんだんさん0 票投票先 → マイムフェンさん
矢継ぎ早さん「どう言葉で表せばいいかわからんけど
テンプレみたいな「吊りたい」発言ばっかりだったから吊られたんじゃない」
バドゥさん「非狼アピったんですけどね・・・
透け透けでしたか?
◆バドゥ「霊結果は?」」
おっとっとさん「絶対に占うべきでは無い
出すべきは呪殺」
頭痛が痛いさん「クリアノートさんとは逆の意見になるけど、えりか狼で霊能噛みで信用勝負のほうが自然でないかしら。信用勝負なら、だけど」
MとM達さん「占っていいですよ なんで●確定させないの?自分○見えないほうがクリアにメリットあるんでしょ?>クリア」
ネイティオさん「すばやさ低級だから許して>マイムフェン」
おっとっとさん「もうクリアノートからこの発言出るとかゼッター真以外ありえなさすぎて怖いわ」
矢継ぎ早さん「って言えちゃうくらいグレーの面子が濃い」
さん「えりかだけに限定してるのが変だっつってんだ>頭痛」
矢継ぎ早さん「ぶっちゃけバドゥもネイティオも吊られるレベルだけどね
どっちか切ったって意味あるように思えない」
狂恋の宴さん「占い先の指定はしませんが、明日で勝負決まるくらいのつもりで今日は占ってください」
ゼッターマンさん「えりか非狼♂声多すぎてそろそろオーラを感じるぞ」
クリア・ノートさん「そうですね、だからゼッターマンはMさん占わなくていいですよ、あなたが真でも狼でも●しか出ないと思うんで」
MとM達さん「占い師は皮とクリア占いましょうきっと●出ると思います」
えりかさん「マイムフェンさんは昨日の発言見て吊りたくなくなっちゃった」
さん「こういう細かな部分を考えていくと、おおよそ頭痛吊りに落ち着く」
バドゥさん「これそうそうにLWになる可能性高い」
頭痛が痛いさん「真狼の信用勝負なら囲いが出来なくなるからいいねという話>皮さん」
ネイティオさん「信用路線ならバドゥとか囲う気がしたんだけどなぁ
まぁもう終わったことか」
おっとっとさん「だのに遅れる+エリカの初日の発言だけでマジで真切れるんだけどまぁ良いか」
さん「くわえて、えりかが黒も呪殺もないのが残念、ってのが何視点なのか」
えりかさん「対抗狼っぽくて、私非狼連呼してライン切る意味をあんまり感じない」
マイムフェンさん「吊るやつの発言みてなかったってなんですかね」
おっとっとさん「だってさ今日確定○噛むって言う事は今日呪殺が出たら絶対に本気で対応しなくちゃいけない場所じゃん?信用勝負なら」
ラスクさん「潜伏職が普通に潜伏っぽい村だった」
さん「個人的に頭痛の
◆頭痛が痛い 「だけど霊噛まれての2−1なら追っかけは良いかもしれない」
これがすんげーひっかかるんだよね」
ネイティオさん「そんな発言あったっけ?見てなかった>マイムフェン」
えりかさん「クリアノートさんって囲いっぽく見えなかったけどなー
どっちかと言えばだんだんさんじゃない?」
だんだんさん「両方ともラスク噛みを見越して確定つくれない奴だということはわかったけど
仮に継続して占うことも考えられるとMM狼なんだよな。銃殺起きること考慮で」
マイムフェンさん「おっとっとの心情がまったく共感しかできません」
クリア・ノートさん「えりか狼で霊能噛むとはあんまり思えない」
ゼッターマンさん「言ってることを見もしないでわからないと切り捨てられるゼッターマン
ビンビンくるぞビンビンくるぞ」
さん「よって俺は頭痛吊りを提言する」
頭痛が痛いさん「共有者さんはうらない初日どのくらいみているんだろう」
ネイティオさん「あ、でもそれなら2○のラスク死ぬのはおかしいか」
さんおよそ底歩狼はない
バドゥはありそうななさそうな、どうともとれないが、ひとまず違ったとして考えると
えりか・MM・頭痛が痛い、あたりで狼に思える
また、おっとっとが占いを初日から強く意識していることと、違和感のある把握漏れ、また、指定がいいという言葉に妙につっかかるあたり、狩狐で狐が濃いように思う
えりかさん「遅れたのはごめんね 呪殺じゃなくてよかった」
狂恋の宴さん「ゼッターさんは投票先宣言してないのに投票がかぶって発言と投票が一致してないってどういうことですか?」
だんだんさん「ただの確定○噛みでしょ>おっとっと
どっちの○とかいうのはない」
MとM達さん「今日の○相互で占おう。囲い入ってるよきっと」
えりかさん「喋りの活性化と○の出し方変えるのにどういう関連性があるかわかんないけど」
マイムフェンさん「バドゥを吊る理由なんて、底○が見えてるようにしか見えない以外あるんですか」
頭痛が痛いさん「追っかけやめちゃうの 噛む場所作りたいように見えてしまうぞ」
ネイティオさん「霊能死んだけどこれホントに狂狼の両偽あるかもトゥー」
クリア・ノートさん「そこが噛まれるなら真狼臭いですが、そうなるとゼッターマン狼になっちゃうんですよね」
おっとっとさん「ただしここの結果貼り遅れ+ゼッターの○噛みでクソ信用度下がったよ」
ゼッターマンさん「ラスク占った理由いってるからいってるから! >だんだん」
狂恋の宴さん「それはないでしょう」
マイムフェンさん「やっぱりネイティオつりたいですねそんな理由だと」
ネイティオさん「追っかけもうやめたのかトゥー」
だんだんさん「追っかけするなら最後までやれってそう言われているから」
頭痛が痛いさん「お 返信サンキュウ」
えりかさん理由:この噛みと対抗の結果の出し方からして、対抗狼濃厚
で、昨日対抗に突込み入れてるように見えるんだけど
投票は対抗と同じってなんか発言と投票が一致してないように思ったー
ラスクさん「おつかれさま」
ネイティオさん「バドゥが人外ならだんだん吊れなくなるところだから投票したトゥー」
頭痛が痛いさん「朝」
えりかさん「占いCO 皮○」
ゼッターマンさん◆クリア・ノート
「2−1で追っかけ始めるのは大体真か狼」
この発言のあとゼッターマンをどっちで見るかもう1考察ないのは
なんとも思ってない=見えている狼側とみて占い

追っかけ継続も考えたが、しゃべりが活性化しているし得には不要かな
おっとっとさん「頭痛が痛いSUNへの返信
◆えりか
「ここまでの発言で私死んだらかなり厳しそうな村だなって感じ」
これ言ってんのに、皮のネタ発言した所に皮へのヘルプを入れる所
護衛取ろうとしてるのにネタ発言にヘルプ入れたのは甚だ疑問
ステ目吊りって言うのはわかるけどね
ただし3日目の理由及び発言はそんな嫌いじゃないから気合いの入った狼かなと言う感じ」
狂恋の宴さん「おはよー」
クリア・ノートさん「おはよう」
だんだんさん「おはよう」
腹痛持ちさん「おはようございます」
マイムフェンさん「おはようございます」
MとM達さん「おはよう」
ゼッターマンさん「ゼッター占いCO クリア・ノート○」
さん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(16/04/26 21:55:44)
ラスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスクさんを狙います。 >>> ゼッターマン <<<
バドゥさん「霊能いないので実際に身内切りが効いてくるのは終盤。それも意味を成すかどうか。」
腹痛持ちさんの会話「そうですね」
狂恋の宴さんの会話「今のところ○に囲いって感じがあんましないんで、囲うなら明日かなあと
●打ってくることもありそうですけど」
だんだんさんの独り言「あるならゼッター狼のえりか狂なんだろうけど。えりかがそこまで狂っぽくもないと思う」
バドゥさん「狼から2票もらうとは思ってもみなかったw」
ネイティオさんの遠吠え「真面目に喋ってるマイムとか消してもいいけど」
だんだんさんの独り言「占い初日って感じはしないかなー」
ゼッターマンさんを護衛します。 >>> マイムフェン <<<
腹痛持ちさんの会話「はい」
バドゥさん「わりといけるつもりだったんだけどなー・・・
吊られるとは情けない。」
狂恋の宴さんの会話「両偽だったとしてラスクさんを急いで確定○にする必要もないでしょうし、そこは村でいいですかね」
だんだんさんの独り言「あるなら確定○作りしそうなもんだけど」
だんだんさんの独り言「えりか真あるのかな」
ネイティオさんの遠吠え「発言フリーダムすぎて狩人っぽい人が見えてこないんだな」
ゼッターマンさんの遠吠え「しゃーないしゃーない事故だ事故」
腹痛持ちさんの会話「そうですね。前者だったら有難いです」
底歩さん「得点次票のネイティオ切ってバドゥ残りでいく予定だったんじゃないかなと」
だんだんさんの独り言「全然吊れている感がない」
バドゥさん「お疲れ様でした。」
狂恋の宴さんの会話「なんとなく占いも増えなさそうなんで、真狼or狂狼で考えますか」
ネイティオさんの遠吠え「ごめん ほんとにごめん」
腹痛持ちさんの会話「ゼッターマンの対抗占いはちょっと印象悪いかもしれない。
確定○を作ると聞こえはいいけど、グレーを広く取る占い方だから」
ゼッターマンさんの遠吠え「あ、逝った」
ネイティオさんの遠吠え「身内しなくても狼ー狼ランだったやつ」
頭痛が痛いさんの独り言「指定進行求めるところ吊るとか勇気あるな」
さんの念話「皮さんの票が一気に消えた
せめて2票は残ると思ったのに
これじゃあ、金が離れてしまったただの歩じゃないか」
矢継ぎ早さん「占いがいないので早めの狐対策というやつ」
ネイティオさんの遠吠え「うわーーーーー」
3日目の夜となりました。(16/04/26 21:51:13)
バドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネイティオさん3 票投票先 → バドゥさん
マイムフェンさん1 票投票先 → バドゥさん
バドゥさん4 票投票先 → ネイティオさん
ゼッターマンさん0 票投票先 → バドゥさん
MとM達さん0 票投票先 → さん
頭痛が痛いさん2 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん1 票投票先 → クリア・ノートさん
クリア・ノートさん2 票投票先 → ネイティオさん
えりかさん0 票投票先 → クリア・ノートさん
腹痛持ちさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
狂恋の宴さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
さん1 票投票先 → バドゥさん
だんだんさん0 票投票先 → マイムフェンさん
ラスクさん0 票投票先 → ネイティオさん
矢継ぎ早さん「ぶっちゃけ切っちゃったほうがいい可能性さえあるから」
マイムフェンさん「占いが2名どまり、霊噛み これだけで僕は指定しますけどね」
MとM達さん「投票から考えても霊みえなきゃ」
さん「もってのか」
クリア・ノートさん「バドゥさん非狼なら明日狼の餌になりそうですね 占いは明日はバドゥ占わなくていいですよ」
だんだんさん「ただ思っていることと投票から考えているだけだよ。そこの占い結果なんて見ていない」
頭痛が痛いさん「まあ信用勝負ぽいしええんでない?」
ゼッターマンさん「RP捨ててる発言結構出してるのにこれ以上求めるか!
ゼッターマンの変身を解かせるなんてもってのかだ!」
マイムフェンさん「底歩に集まるのは役じゃなくてスタイルの問題じゃないでしょうか>バドゥ」
さん「それでも3票どまりってのは、お前らみたいないみふマンが3人しかいなかったってことさ>だんだん」
狂恋の宴さん「これだけ喋って誘導もある村でそんな無粋なことはできませんて」
えりかさん「私はそれ知ってるけど、私疑っといてそこ○視できるって結構視点が謎」
MとM達さん「お互いの○占わせて、囲えなくしよう。霊噛むなら占い狼混じりでしょ」
クリア・ノートさん「霊噛みが来たことも踏まえるとやはりえりかは非狼
えりかが狼なら即噛みか潜伏狙ってグレ噛む」
おっとっとさん「何で指定進行した方が良いの」
ネイティオさん「バドゥさんが残念すぎるので考えなおしてほしいトゥー・・・」
底歩さん「身内誘導ね、面白い」
おっとっとさん「何で?」
さん「捨てろぉ!!!>ゼッター
つーかRPされたらお前の心が見えてこないんだよ」
えりかさん「だんだんさんのMMさん非狼推理ってどこから出たの?」
バドゥさん共有は指定進行した方が良いよ。
バドゥさん「つまりネイティオ吊りでいいと思われ。
底歩さん 6 票 投票先 → ネイティオさん」
だんだんさん「詰まる所MMか皮狼なんだろうなーって感じたけど」
ネイティオさん「ゼッターマンは真狼、えりかは真狂
初日とかなら知らん」
さん「こいつ結構あれこれ考えられる奴に思えるんだけど、そんな奴が共有見落とすってのがあるかね」
ゼッターマンさん「バファリンの半分が優しさなのに、それを捨てろというのか!? >皮さん」
MとM達さん「発言の少ない底歩に票あつまるのは仕方ないんだよなぁ」
だんだんさん「MMも非狼と推理すると、皮に3票分非狼票が入ることは昨日明白だったんだけどそれでも3票どまりって何を意味しているんだろうね」
おっとっとさん「逆に言えば皮さんに投票が集まりそうだったから狼が助けようとしたのかもしれないですけどね」
さん「おっとっとがなー、どうだろうなー」
マイムフェンさん「これから追っかけしていく宣言があるならだいぶいいと思いますが今回だけですか?ゼッター」
バドゥさん「底歩に集まりすぎなんよ。
これ、底歩が○ならチェーンランでいいと思ったって事。
ほんとごめん。」
矢継ぎ早さん「霊能引いた時点で3日目に死んでるのは見えてました」
ゼッターマンさん「いやーキツイっす(マジレス
占ってそこが白ならやばいの多すぎて(汗
ゼッターマンピンチ!」
さん「んでゼッターはRPやめてくんね」
ラスクさん「占い初日かゼッターマン真あるかを追うゲーム」
クリア・ノートさん「理由は狂人でそんなことすると対抗が狼だった場合信用放棄で対抗噛みされるおそれがあるし、初手囲いに○を出してしまった場合噛まれない違和感が生まれるから。」
ネイティオさん「追っかけする占いはあんま好きじゃないトゥー・・・」
だんだんさん「おっとっととラスクいればあとはどうでもいいと思ってる」
バドゥさん「あ、霊能死んでたごめん。」
頭痛が痛いさん「だけど霊噛まれての2−1なら追っかけは良いかもしれない」
狂恋の宴さん「ゼッターマンさんの挙動で狂人はそりゃ否定はされますね」
MとM達さん「霊能が死んでいて残念です。きっと狂人初日の真狼なのでしょう」
マイムフェンさん「そんなことが言えてなんで昨日ぺろぺろしてたんですか」
おっとっとさん「んじゃ底歩さん狩人で行きます」
さん「おっとっとも相当かわいそう」
矢継ぎ早さん「潜伏占いが初日グレランで死ぬなど万死に値する」
バドゥさん「んー。これ占いどっちも信用ない感じで困るやつだわ。」
さん「バドゥほんとかわいそう」
えりかさん「マイムフェンさんは吊る位置であって占う位置とは思わないよ」
おっとっとさん「共有初日じゃないですよね?」
だんだんさん「ゼッターの狂否定だけど霊能噛みは五分五分だなあ」
頭痛が痛いさん「霊能そこで死んでる」
マイムフェンさん「皮残念。ですがやや気持ちが分かります。」
ネイティオさん「霊死んでますが>バドゥ」
底歩さん「ゲゲゲってしまいました」
クリア・ノートさん「2−1で追っかけ始めるのは大体真か狼」
バドゥさん「霊結果は?」
さん「そんなことなかった」
さん「えりかが狼でマイムフェンに身内票してるように見えるので、この発言が出るころにはマイムフェンが囲われてるんじゃないですかね」
狂恋の宴さん「おはよー」
ネイティオさん「ゼッターマンは追っかけなの?」
頭痛が痛いさん「えりかさん昨日の発言からここで黒でも銃殺でも引けないのは残念だな。
ちなみに昨日の段階で真切る要素は何なのかもっとわかりやすくおねがい>おっとっとさん」
矢継ぎ早さん「この時点で負け運」
だんだんさん「見慣れた景色すぎる」
バドゥさん「ステ吊りなんて人外が取る手段第一候補なんだよね。
この発言が気になる。と思ったら占いだった。
◆えりかさん 「無難にステじゃない?」」
腹痛持ちさん「おはようございます」
ゼッターマンさん灰に占いたくなる人がいない!悲劇!
マイムやMも候補だけどもうひと踏ん張り。
なら灰を占わなきゃいいじゃないってことだ!
ラスク占い
マイムフェンさん「おはようございます」
ラスクさん「おはよう」
えりかさん理由:「ネタや冗談で発言を稼いでるところが狼なので積極的に投票しましょう」
「朝一であいさつした皮さん狼ではないでしょうか」
皮さん狼で見るのはいいけど、そこから全く思考が推移していかないのが村っぽく
ないなって思った
そもそも挨拶位置で誘導自体もネタだから、ブーメラン刺さってるしねー
だんだんさん「おはよう」
頭痛が痛いさん「朝」
クリア・ノートさん「おはよう」
MとM達さん「おはよう」
ネイティオさん「トゥートゥー(おはよう」
ゼッターマンさん「ゼッター占いCO ラスク○」
えりかさん「占いCO MとM達○」
さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/04/26 21:43:58)
矢継ぎ早さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢継ぎ早さんを狙います。 >>> ゼッターマン <<<
狂恋の宴さんの会話「気を取り直して頑張りましょう」
腹痛持ちさんの会話「表では初心者RPしときます」
狂恋の宴さんの会話「いえ、別に怒ってるわけではないので心配なさらず」
腹痛持ちさんの会話「いつ撤回しようかと」
腹痛持ちさんの会話「ごめんなさい」
腹痛持ちさんの会話「すいません」
狂恋の宴さんの会話「初心者じゃないならそう言ってもらっていいですかね」
狂恋の宴さんの会話「占い師の信用は3日目の朝が勝負と考えています
そもそも死んでしまうことも多いですが」
腹痛持ちさんの会話「えりかさんはステを吊ればいいって言ってたのに、
ちゃんと発言できているところに投票だからおかしいと思います」
ネイティオさんの遠吠え「思い切っていけいけトゥートゥー」
さんの念話「えりかの偽臭さよ」
バドゥさんの遠吠え「どうにでもなるよw」
だんだんさんの独り言「おっとっととラスクが残っていればいいかなー」
ゼッターマンさんの遠吠え「復帰勢なんで信用勝負どこまで行けるか不明ですが
潜伏勝負でも似たようなものでしょう」
バドゥさんの遠吠え「まぁ噛んでみてもいいと思う。」
バドゥさんの遠吠え「ただ霊能噛みは通らないような気はするなー。」
ゼッターマンさんの遠吠え「じゃ霊能噛んで様子見してみましょうか」
バドゥさんの遠吠え「自信があれば何でもできる!w」
腹痛持ちさんの会話「ゼッターマンさんのほうが真かなって思います」
だんだんさんの独り言「マイムフェンの把握不足はマイナス要素、それと頭痛」
ネイティオさんの遠吠え「まぁお好きに」
ゼッターマンさんの遠吠え「状況的にはどれとっても茨の道ですな」
ネイティオさんの遠吠え「信用でいいと思うけどな」
バドゥさんの遠吠え「ゼッターさんに任せる。」
ネイティオさんの遠吠え「おっけー>狩人CO」
ゼッターマンさんを護衛します。 >>> マイムフェン <<<
底歩さん「潜伏占いとして死んだことになるのでOK、ということでどうでしょう」
さんの念話「3票貰い
狐の立場としては底歩並に硬い」
だんだんさんの独り言「3票入る宣言されていても別の場所吊れるのか。これをどう見るか」
バドゥさんの遠吠え「ネイティオさん狩りCO準備ー」
ネイティオさんの遠吠え「即噛みか信用するのかどっち?」
バドゥさんの遠吠え「さて、信用勝負路線は残しておきたいね。」
ネイティオさんの遠吠え「というかすまんのう。。これ指定食らいそうだわ」
ゼッターマンさんの遠吠え「路線どうするかを決めましょう」
さんの念話「ま、いいんじゃないっすかね」
ネイティオさんの遠吠え「危なかった」
バドゥさんの遠吠え「身内切ってごめん。」
クリア・ノートさんの独り言「マイムフェン>頭痛>バドゥの順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/04/26 21:39:09)
底歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
矢継ぎ早さん0 票投票先 → 底歩さん
ネイティオさん4 票投票先 → 底歩さん
マイムフェンさん1 票投票先 → ネイティオさん
バドゥさん2 票投票先 → ネイティオさん
ゼッターマンさん0 票投票先 → バドゥさん
MとM達さん0 票投票先 → さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 底歩さん
おっとっとさん0 票投票先 → 底歩さん
クリア・ノートさん0 票投票先 → ネイティオさん
えりかさん0 票投票先 → マイムフェンさん
腹痛持ちさん0 票投票先 → 底歩さん
底歩さん6 票投票先 → ネイティオさん
狂恋の宴さん0 票投票先 → 底歩さん
さん3 票投票先 → バドゥさん
だんだんさん0 票投票先 → さん
ラスクさん0 票投票先 → さん
底歩さん「金が近くに欲しい」
ネイティオさん「目が怖いとか言わないで・・・」
えりかさん「無難にステじゃない?」
おっとっとさん「この人が真だったらどっちにしろ厳しい村だから偽で良いよ」
ゼッターマンさん「空気読めない系の真面目君を思い出す(ボソッ」
狂恋の宴さん「投票宣言したからといってそこに投票しなくてもいいですよ
投票時間に冷静になって考え直せてこそ優秀なプレイヤーといえます」
だんだんさん「まだ理由が云々とかグレに適当に誘導している奴の方が114514倍マシ」
おっとっとさん「◆えりかさん 「ここまでの発言で私死んだらかなり厳しそうな村だなって感じ」
皮さんの発言見てから
◆えりかさん 「ネタで稼いでるとこが人外〜って昔は思ってたけど
ふつーに村でもそういうことする人いるから」

じゃあどこを吊れば良いって話になるんだけど」
さん「うるさくいっちゃうぜーどんどんいっちゃうぜー」
ネイティオさん「え?>バドゥ」
えりかさん「初日だとそういう思考になるのはしょーがないのかもね
それでけっこー狩狐吊っちゃう村多いからなぁ」
だんだんさん「うるさい奴だな」
ラスクさん「皮の死亡が確定してしまった ばいばい」
おっとっとさん「この人が真だったら俺もう泣くけど」
頭痛が痛いさん「ここであえて狩占-霊を期待したい するだけ」
クリア・ノートさん「バドゥの存在を消す気だったけどこの突っ込みはいいと思ったから保留する
◆バドゥさん 「ネイティオは欠けを推したい布石かな?」 」
さん初日に生産性のある話なんてどれほど出来るのか
マイムフェンさん「だんだんとかの無駄につんけんしてるところ吊ればいいんですよ」
ゼッターマンさん「ゼッターポイントがビンビン♂♂」
ネイティオさん「3日目以降はネタできなくなるからやるなら2日目中だトゥー」
だんだんさん「生産性あるなら話は別だけど>えりか」
MとM達さん「とっくに皮に投票していたのでお休み」
矢継ぎ早さん「霊能は早々に死ぬものだと言っているんです>M」
バドゥさんネイティオは欠けを推したい布石かな?
だんだんさん「同じく皮に投票してお休み」
さん「よっしゃこいやあああああああああああああ!>ラスク」
MとM達さん「霊能が生きてるだけで吊った人物が何色化分かり、そこからラインが見えてくるので運ゲーではないと思います>矢継ぎ早」
えりかさん「ネタで稼いでるとこが人外〜って昔は思ってたけど
ふつーに村でもそういうことする人いるから」
ゼッターマンさん「すでにエンストしてるのもいるけどな!
ゼッターマンの顔を食べて元気をだそう!」
ラスクさん「じゃあ皮に投票してお休み」
腹痛持ちさん「狂恋の宴さんです」
頭痛が痛いさん「相方さんにおまかせでいいんでない?」
狂恋の宴さん共有COします 相方 腹痛持ちさんです
矢継ぎ早さん「言った方がいいですね>腹痛さん」
おっとっとさん「別に初日からエンジンかける人もいればかけない人もいるので
偽ですねこの人」
ネイティオさん「2−1なら初日か潜伏が微妙にありそうトゥー(テンプレ」
底歩さん「動かないからこそいい」
MとM達さん「ネタや冗談で発言を稼いでるところが狼なので積極的に投票しましょう」
腹痛持ちさん「相方も言ったほうがいいんですか?」
狂恋の宴さん「話題になるネタがないときって人外は困りますよね」
バドゥさん◆腹痛持ちさん 「共有者です」
ごめん気づかなかった。
腹痛持ちさん「◆腹痛持ちさん 「共有者です」 」
さん「バドゥかわいそう」
ゼッターマンさん「何人かゼッターポイント上昇してるのがいるな!」
頭痛が痛いさん「死ぬまえに何か遺せたらいいね」
矢継ぎ早さん「霊能は運ゲーになる確率が高いのでどうにも好きませんね」
だんだんさん「わざとありえないこと言う奴嫌い」
バドゥさん「で、共有2名かけかな。」
クリア・ノートさん「今日は狂恋の宴の存在が消される」
マイムフェンさん「あの微妙な名前重複回避さんを占ってる人がいないだなんて」
さん「彼ならきっと村を勝利に導いてくれるでしょう」
えりかさん「ここまでの発言で私死んだらかなり厳しそうな村だなって感じ」
矢継ぎ早さん「人狼というゲームは死んだあとに村をどうこうはできないので
死後は運ゲーになると言ってもいいでしょうね」
MとM達さん「朝一であいさつした皮さん狼ではないでしょうか」
ゼッターマンさん「ゼッター光線ぶつけてやるから今に見てろ!」
バドゥさん「◆皮さん 「これはなるほど6-6-6ですね」
村騙り前提ですか?w」
さん「なので底歩さん盲信します」
ネイティオさん「3939COしよう」
バドゥさん「2−1スタート。共有FOでいいよこれ。」
さん「これはなるほど6-6-6ですね」
頭痛が痛いさん「2-1把握」
底歩さん「堅さの極み」
おっとっとさん「オハイオ州」
えりかさん理由:ズサ占いだよー
ホワイトチョコがかかったラスク、好きです
マイムフェンさん「おはようございます」
腹痛持ちさん「共有者です」
ゼッターマンさん呼ばれず出てくるゼッターマン参上!
右がいない!?ならば左を占うまで!
ラスクさん「おはよう」
えりかさん「占いCO ラスク○」
矢継ぎ早さん霊能です
クリア・ノートさん「おはよう」
狂恋の宴さん「おはよー」
ゼッターマンさん「ゼッター占いCO だんだん○」
バドゥさん「おはよう」
ネイティオさん「トゥートゥー(おはよう」
頭痛が痛いさん「朝」
腹痛持ちさん「おはようございます」
だんだんさん「おはよう」
MとM達さん「おはよう」
矢継ぎ早さん「おはよー」
さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/26 21:31:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼッターマン <<<
さんの念話「しんだ。」
さんの念話「おっぱい」
腹痛持ちさんの独り言「やばいwww相方いい人すぎて初心者騙りしてるの申し訳ないwww」
バドゥさんの遠吠え「対応周辺だけ持っときます」
ゼッターマンさんの遠吠え「おk」
ネイティオさんの遠吠え「了解」
バドゥさんの遠吠え「噛みも噛ませた!!!」
バドゥさんの遠吠え「あー・騙り任せた!!!」
腹痛持ちさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
腹痛持ちさんの会話「ありがとうございます」
バドゥさんの遠吠え「100噛みます。」
腹痛持ちさんの会話「はい」
狂恋の宴さんの会話「何か分からないことがあれば、また聞いてください」
ネイティオさんの遠吠え「どっちでも」
狂恋の宴さんの会話「よく指定しろどうこう言う人もいますが、それはやりたい共有だけがすればいいことなので、
別に仕事ではありません」
ゼッターマンさんの遠吠え「じゃお任せしようかしらん」
さんの念話「ちんこ」
えりかさんの独り言「よーし」
ゼッターマンさんの遠吠え「あら」
さんの念話「でも霊は無駄に多い気がする」
ネイティオさんの遠吠え「えりか・マイムフェンだけ対応持っておく」
えりかさんの独り言「占いCO ラスク○」
えりかさんの独り言「占いCO 底歩○」
ゼッターマンさんの遠吠え「バドゥさんは潜伏してもらったほうが良さそうなオーラ感じるし
ゼッターマンが騙りますよ」
えりかさんの独り言「占いCO おっとっと○」
頭痛が痛いさんの独り言「原因不明の頭痛 葛根湯飲む」
バドゥさんの遠吠え「じゃやってみます。
呪殺対応失敗したらごめんなさい。
信用次第で占い即抜きも視野に入れてください。」
ゲームマスター「天国で君たちを見守ってる」
腹痛持ちさんの会話「分かりました」
狂恋の宴さんの会話「共有はCOしてしまえば仕事は終わりです」
さんの念話「狂人があんまりひけない
占いに至っては4か月くらい引いてない」
狂恋の宴さんの会話「では初日に出てしまいましょう」
ネイティオさんの遠吠え「お、誰もいなかったら騙ろうと思ってたんだけど
いるならお願いする」
ゼッターマンさんの遠吠え「適当につけた名前でキャラよくわからないのでこれで終わりです」
マイムフェンさんの独り言「久々の村狼以外。」
さんの念話「狐とか狼とか多いねん」
腹痛持ちさんの会話「何をすればいいですか」
腹痛持ちさんの会話「よろしくお願いします」
ネイティオさんの遠吠え「トゥートゥー(よろしく」
腹痛持ちさんの会話「初心者です」
ゼッターマンさんの遠吠え「ゼッターマン参上!」
バドゥさんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙りいなかったらやりますよ。」
頭痛が痛いさんの独り言「狩人のふりをするあそび」
矢継ぎ早さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
狂恋の宴さんの会話「よろしくー」
クリア・ノートさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 21:26:31)
頭痛が痛いさん「おてやわらかに」
底歩さん「よろしくー」
MとM達さん「よろしく」
ネイティオさん「トゥートゥー(よろしく」
矢継ぎ早さん「よろしくおねがいします」
MとMさんがMとM達に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったんで開始します」
kariさんがラスクに名前を変更しました。
kariさんがクリア・ノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したから名前変更後更新確認」
kariさんがバドゥに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゼッターマンに名前を変更しました。
腹痛持ちさん「被ってるとはおもわんだ。すまん」
かりさんが狂恋の宴に名前を変更しました。
頭痛持ちさんが腹痛持ちに名前を変更しました。
kariさんがだんだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがネイティオに名前を変更しました。
kariさんが頭痛持ちに名前を変更しました。
kariさんがマイムフェンに名前を変更しました。
おっとさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんがおっとに名前を変更しました。
ラスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:20:55)
kariさんが底歩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「素晴らしい」
kariさんが矢継ぎ早に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
だんだんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:19:58)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:19:43)
狂恋の宴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:19:27)
kariさんがMとMに名前を変更しました。
底歩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:18:20)
腹痛持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:17:24)
kariさんがえりかに名前を変更しました。
えりかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:16:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
クリア・ノートさん「こんばんは」
おっとっとさん「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:12:24)
ゲームマスター「ごきげんよう」
頭痛が痛いさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:09:54)
MとM達さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:06:41)
ゼッターマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:05:45)
バドゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:05:02)
マイムフェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:03:12)
ゲームマスター「こんばんは」
矢継ぎ早さん「テンプレ前に入るという失態をおかしてしまった
せめて挨拶はテンプレ後に」
矢継ぎ早さん「こんばんは」
ネイティオさん「茶色アイコン連続ですな」
ネイティオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:51:51)
ゲームマスター「しばらくかかるだろうから2120で」
ゲームマスター「やるな いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:48:20)
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:47:06)
戻る