過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ょせっふぁ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさうさ
うさうさ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユニクロ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
水琴
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 
と金攻め
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーラサワー
変態消化紳士
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 147149番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
と金攻めさん「ちぇーん俺が噛んだつもりが相方が噛んでたのか
息合ってるな」
水琴さん「はーい、GMのセサさん、同村の皆さまありがとうございましたー!」
ユニクロさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
12人狐なしをまた立てますので、その時はどうぞご参加くださいねー」
うさうささん「うさうさ」
ちぇーんさん「4桁回したら自分だった 震えた」
ゲームマスター「2wだとグレラン村は狼の蹂躙ですね
村が勝ってるのも見たことありますが」
と金攻めさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ごきょうりょくありがとうございました」
ょせっふぁさん「ふぇヴぇぇふぁおげ!」
コーラサワーさん「お疲れ様でしたー」
水琴さん「お疲れ様でしたー」
ユニクロさん「お疲れ様でした」
ちぇーんさん「おつかれさま」
うさうささん「うさうさ」
人 狼」の勝利です!(16/04/26 23:10:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ょせっふぁさん3 票投票先 → 水琴さん
水琴さん1 票投票先 → と金攻めさん
と金攻めさん1 票投票先 → ょせっふぁさん
コーラサワーさん0 票投票先 → ょせっふぁさん
うさうささん0 票投票先 → ょせっふぁさん
と金攻めさん「うさうさも相変わらずだな」
コーラサワーさん「左上から二番目のちぇーん噛まれていると言う事は
ょせっふぁが狼で一番上を噛んだつもりだったが
実は自分が一番上の為にちぇーん噛みになってしまった、そんなケースだろう」
ゲームマスター「2wで誘導しなかったら嘘でしょうね」
ょせっふぁさん瑞菌ふぇががばべぃふぇ!ふぁべきあえ!
水琴さん「ょせっふぁさんはそれは暗号的に意味のある言葉なのか、ない言葉なのか。
暗号だとしたらうさうささん同様面白いから残しておきたいです」
うさうささん「うさうさ」
ょせっふぁさん「けせげせぜおげヴぇょ>瑞菌」
と金攻めさん「最終日に残った場合、呼びづらいしな」
ょせっふぁさん「ふぇせかえでせえヴぇ>瑞菌」
と金攻めさん「今日こそ発音できないのを吊る」
コーラサワーさん「気を取り直して」
うさうささん「うさうさ」
ユニクロさん「誘導すると金さん狼 はっきり分かんだね」
水琴さん「しかも噛まれたのはちぇーんさんだし一周回って村置き位置ー!」
コーラサワーさん「ユニクロ吊れてたわ」
と金攻めさん「俺以外全員票割ったのか」
コーラサワーさん「違った」
水琴さん「やだ…昨日の発言(初心者歓迎なんだから時間云々)と矛盾してる気がする!>コーラサワーさん」
コーラサワーさん「一番上じゃ無く、わざわざ誘導のかかっていたユニクロを噛むとはな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ょせっふぁさん「ヴぇせ!>ぇーげでさべー」
ちぇーんさん「さすがらんしゃまああああああああああ」
と金攻めさん「投票まで遅漏の奴がいるな
吊りどころなんて昨日指定しただろ」
ユニクロさん「やっぱりと金さん狼じゃないか!投票時間に思ったけど!」
水琴さん「投票遅いよー(´・ω・`)おはようー」
ちぇーんさん「乱数自分だった」
ょせっふぁさん「ふぇせあでせ!」
と金攻めさん「おはよう」
うさうささん「うさうさ」
コーラサワーさん「投票ぐらいすぐに済ませようぜ」
ユニクロさん「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(16/04/26 23:07:47)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水琴さんを占います。 >>> コーラサワー <<<
ちぇーんさんを狙います。 >>> うさうさ <<<
2日目の夜となりました。(16/04/26 23:07:39)
ユニクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ょせっふぁさん1 票投票先 → コーラサワーさん
ユニクロさん3 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん1 票投票先 → と金攻めさん
水琴さん0 票投票先 → ユニクロさん
と金攻めさん1 票投票先 → ょせっふぁさん
コーラサワーさん1 票投票先 → ユニクロさん
うさうささん0 票投票先 → ユニクロさん
コーラサワーさん「ところでどう発音するんですか」
うさうささん「うさうさ」
ょせっふぁさん「きせぇぜべえふぁ!きえふぇ!>ぇーげでさべー」
と金攻めさん「村引いても狼引いても自分以外吊ればいいゲームだし
情報ないんだから」
ユニクロさん「あー確かに発音できないとこいいね」
ちぇーんさん「↑5↓9↑2↓4」
ユニクロさん「えっ と金さん怖い」
水琴さん「個人的にうさうさしか言わなさそうなうさうささんを最終日まで生き残らせてうさうさ以外のことを言うのか言わないのか見てみたいですうさうさ。」
うさうささん「うさうさ」
コーラサワーさん「当初は発音できないょせっふぁを吊るつもりだったが、予定変更だ」
ょせっふぁさん「ぇぃきでふぉがばああwがあああああああああああああ」
ちぇーんさん「ここはわたしの占いで・・そりゃー(乱数ドン」
と金攻めさん「誘導っていうか開始前から吊りどころ考えてんだよなあ俺」
ユニクロさん「えっ 水琴さんは知らない人です><」
ょせっふぁさん「えがげあえせぇ>で檎瀬ぇ」
コーラサワーさん「よって初日はユニクロを吊る」
ユニクロさん「ステ吊り安定だろう?」
水琴さん「中の人自己申告制wwた、確かに…?(ブーメラン」
ちぇーんさん「でもここで遅そうなの吊るのが正しいか? 否!」
と金攻めさん「丁度良く、初日犠牲者も一番左上だし」
ユニクロさん「露骨な誘導」
コーラサワーさん「もともと初心者歓迎と掲げられていた村で素人どうのこうのとな」
と金攻めさん「じゃあ左上から吊るか」
ユニクロさん「と金攻めさんの中の人自己申告制絡みづらい><」
うさうささん「うさうさ」
ょせっふぁさんけしぅぜあえふぁが!!!!
ちぇーんさん「らんしゃまコピペ余裕でした」
うさうささん「うさうさ」
ょせっふぁさん「ぉふぇばええ」
と金攻めさん「遅そうな奴が狼だな」
ユニクロさん「5秒経ってたんだけど?素人なの?」
コーラサワーさん「おはよう」
水琴さん「おはようございます」
ょせっふぁさん「ぉはちょえ」
ちぇーんさん「らんしゃまああああああああああ」
ユニクロさん「遅い」
と金攻めさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/26 23:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> コーラサワー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と金攻め <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 23:03:20)
と金攻めさん「誰吊るか」
コーラサワーさん「ょせっふぁが発音できない」
ょせっふぁさん「ぉはりちょで」
水琴さん「お手柔らかに、よろしくお願いいたします」
ちぇーんさん「ちぇえええええええええええええん」
うさうささん「うさうさ」
ユニクロさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターありがとうございますぅ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ちぇーんさん「1人ずつ増やしてなんちゃって12人でも良いのよ」
ゲームマスター「消化だからやらないでおきます?>灰色kariさん」
kariさんがと金攻めに名前を変更しました。
コーラサワーさん「枠拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター名前を変えつつ、23:00に更新を揃えて下さい
kaりさんがょせっふぁに名前を変更しました。
kariさんがユニクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「連投すみません」
ゲームマスター「ユニクロ<わっふる」
ゲームマスター「ユニクロ<わっふる」
ユニクロさん「わっふるください」
kariさんがコーラサワーに名前を変更しました。
うさうささん「うさうさ」
うさうささん」が村へやってきました。(16/04/26 22:58:11)
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうですよー」
コーラサワーさん「こんばんは」
ちぇーんさん「カチカチカチ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:57:46)
水琴さん「ん、承知いたしました。GMさんももう二時間以上、お疲れ様なのです」
ゲームマスター「公開時期が過ぎるとURLの有効期限が切れてるので意味がないんです<水琴さん」
ユニクロさん「了解です」
ゲームマスター「23:30に消化人数すら集まらなかったら、鯖には申し訳ないですが
廃村にします。」
水琴さん「じゃあ過去ログ漁ればいいってことかな、ありがとうございますー>GMのセサさん」
ゲームマスター「(忘れてた)」
ユニクロさん「ふと思ったのですが、定員と紹介文も変えておいた方が人が集まるかもしれないですよ」
kariさんが水琴に名前を変更しました。
ゲームマスター「昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://〜〜
↑みたいな感じで、宣伝文に混ぜてます」
ゲームマスター「酉公開村の一週間前からダウンロードURLを公開してます<藍色kariさん」
ユニクロさん「なにその動画見たい」
水琴さん「その動画はどこで見れますか(ガタッ」
ゲームマスター「GMはマイクロソフトIMEさんとお友達ですね。
いこう→以降、全員の発言を確認次第開始します。
おつ→お疲れ様でした。
とか、横着してます」
ゲームマスター「一時期変なことにはまってたんですよね。酉公開村の宣伝で
黒歴史時期に作った嘘字幕の動画を後悔してるんですよ」
水琴さん「グーグルIMEさんとマイクロソフトIMEさん、どちらを人狼用に教育しようか悩んでますです。」
水琴さん「自作ゲームまで入っている…それは、それはとても覗いてみたい…じゃなかった悲しい…」
ユニクロさん「まさかのクリエイター」
水琴さん「桃栗は少人数用だけどこっちにない役職も結構あっておもしろいですよねー!>ちぇーんさん」
ゲームマスター「やめろおおおおおおおお、黒歴史気味の自作ゲームとかお話とか色々はいってるんじゃああああ<藍色kariさん」
ユニクロさん「そんなに恥ずかしい物が詰まったPCなんですか??」
ちぇーんさん「桃栗だと4人で始められるってUWASAが」
水琴さん「あっ、様々な場所に残るデータがあああああ…>GM様」
ゲームマスター「絶対に絶対に譲った相手とは一生会わない予定です(断定)」
ユニクロさん「GW?ふっつーに仕事ですが」
水琴さん「いやー、少人数建てるなら何人村がお二人はいいかなーって?ナンパしてみました!」
ゲームマスター「GMは旧PCを初期化も何もしてないのに勝手に他人に譲られて
悶絶したことがあります。」
水琴さん「GWはー、ノーパソちゃんの教育とバイトと人狼に明け暮れる予定です!」
ゲームマスター「ソシャゲ会社もかきいれどきなのかもしれないですね」
ユニクロさん「わ、私身持ちは堅いんだからね!」
ょせっふぁさん「TRPGをやるのです」
と金攻めさん「ソシャゲで忙しいんだよなあ>GW」
ゲームマスター「(藍kariさんがナンパしだした)」
ゲームマスター「そういえば皆さん、GWはどこかに行かれるんですか?」
水琴さん「灰色コンビさんは、明日は空いてるのですー?」
ユニクロさん「人が集まらないなら仕方ないですね」
ちぇーんさん「少なくてもGMやる気がある貴重な人をこんなところで失いたくない人は集まれ(^^♪」
ゲームマスター「なので消化にしたいと思います。すまない本当にすまない<少人数に参加したいパッション持ち灰色コンビ」
ゲームマスター「(今日は集まらないと思うんです。)」
と金攻めさん「消化にするなら左上から順に殺してこうな 村も狼も」
水琴さん「私はどちらでもー、とりあえずユーザ辞書に用語を打ち込む作業を爆速でやってこないととと。」
kariさんがちぇーんに名前を変更しました。
と金攻めさん「11人でも構わんけどな
消化は運ゲーだからやりたくない」
ゲームマスター「ううぅ」
ユニクロさん「何より少人数村に参加したいという私のパッションが止められない」
ゲームマスター「そう言われると私のカリスマが試されるじゃないですかー!ヤダー<灰色kariさん」
水琴さん「ほんとだー、ロビーいっぱい人いるねー?」
ちぇーんさん「やるって言ったらあつまりそうだけどね ねぇ?そこの7人様・・」
と金攻めさん「いや、消化ならやらんけど
GMセサさんなら行けるんじゃないか」
案山子予定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水琴さん「こんばんはー。本物のセサさんだー!」
ゲームマスター「いやでも丁度消化村にしようと思ってたところなんです<お二人」
と金攻めさん「こんばんは」
ゲームマスター「おお!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:41:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 22:41:21)
ゲームマスター「消化村にしようと思います。
なんか色々不手際があって申し訳ありませんでした」
ちぇーんさん「消化でも良いけど最低人数集まるかな?この空気。」
ゲームマスター「あ、一個飛んでるか」
ゲームマスター「昨日そんなに罠村が出たんですか?<黒kariさん
別に番号は飛んでなさそうな気がしますが」
ゲームマスター「すいませんねぇ。
掲示板への記載の仕方&ログ直しはすぐやるって、学んだので
次回はこんなにグダグダしない予定です」
ょせっふぁさん「自分はおkっす」
ょせっふぁさん「まぁ昨日罠村が出たっていうのが大きいっすかねぇ」
ゲームマスター「これGMが悪いせいが多々ありますがダメっぽいですね
更新時間過ぎたら消化村にしていいですか?<黒kariさん&オレンジkariさん」
ゲームマスター「これGMが悪いところも多々ありますがダメっぽいですね。」
9999999999999999さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きゃーさっさと蹴ったほうが良かったですね。申し訳ない」
ょせっふぁさん「あーちょっと遅かったっすね」
ゲームマスター「(できました…なんか恥ずかしいです)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「改行位置直してくれないし抜けます」
ょせっふぁさん「(もう一度やったほうがいいのでは)」
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<次回からってことで…」
ょせっふぁさん「そりゃそうっすよ」
ゲームマスター「あれっ…これHNは暗号前のいれなきゃいけなかったのか…」
ゲームマスター「できた!」
ゲームマスター「(正引きと逆引きの結果が矛盾しますって出た……)」
ユニクロさん「GMの名乗りは自己申告だから、嘘を付いていると言って信じないならそれまで。私はこの村のGMさんは信じてますけどね。」
ゲームマスター「(すいません。掲示板は見るだけなもんで)」
kariさん「ここのGMが初心者だった」
ゲームマスター「罠村回避スレって罠村を記載するんじゃないんですか?」
9999999999999999さん「別にやらなくてもこのまま上手く済むかも知れないけど
集客速度を上げるならやって損にはならないよね」
9999999999999999さん「罠村回避スレにトリップ付きで記名
普通村の人たちがよくやってる」
ゲームマスター「どういう証明をしたらよろしいでしょうか?<9999さん
Twitterやってないんですよね私」
9999999999999999さん「あと僕を蹴とばさないと改行位置治らないんじゃない?
一度処置しといたら二回目やられても大丈夫だよ
駄目でも誰か助けてくれるし」
9999999999999999さん「忠告したけど依然何の証明もされてないからね
不審さは残る」
ユニクロさん「いや、なんか昨日不穏な流れがあったので、セサさんを騙る人がいたらどうしようって思って。疑ってごめんなさい><」
ゲームマスター「(灰色kariさんが不審に思うような何か不味い対応をしてしまっただろうか)」
ゲームマスター「お待たせしてしまって申し訳ないです<案山子さん」
ゲームマスター「そうですよー<灰色kariさん
具体的には、セサ◆/YgsUpUBtEと申します」
kariさんが案山子予定に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ユニクロさん「質問してもいいですか?GMさんは、よくナンバ村を立てているGMさんですか?」
ゲームマスターはい
更新時間を22:40に設定します。
ユニクロさん「更新時間欲しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:44:49)
ユニクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:44:29)
kariさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
案山子予定さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。またのお越しをお待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:36:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:36:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「PCの調子が悪いので、また今度参加させてもらいますね
すみません」
ゲームマスター「999さんのありがたさがわかりますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村によって特色が違うので、ばらけてくれるといいねー」
ょせっふぁさん「昆布あん良いっすね。今度から採用しようかな。」
kariさん「どーも こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:07:53)
kariさん「村ならぶと中々集まらん」
ゲームマスター「昆布あん?」
ょせっふぁさん「挨拶してから思ったけど、「konbあんは」とかにしとけばよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ょせっふぁさん「こんばんは」
kaりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:01:57)
ゲームマスター「そうですねー」
kariさん「今日は村おおい」
ゲームマスター更新時間を21:30の設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:49:30)
ゲームマスター「(気になるようでしたら、いつもは開始直後に公開するんですけど
予めGMの酉を出しときましょうか?)」
ゲームマスター「そうですねぇ……直接的な保証は難しいかもしれないですが
GMとしての実績?とか間接的な保証にならないですかね」
9999999999999999さん「もっともこの村が罠で無い保証は
回避スレとかツイッター利用以外無い訳だけど」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとうございます」
9999999999999999さん「昨日出たからね」
kariさんが9999999999999999に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:35:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る