過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しょんぼり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
アベイル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒートテック
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おか村
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユニクロ族
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんこ鍋
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パジャマ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
しまむら
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
G=U
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がらんどう
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスキュー
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京レイヴンズ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折衷案
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通村】ファッションセンターしま村 〜 147148番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
G=Uさん「皆様おつかれさまでした!ありがとうございました。」
ちゃんこ鍋さん「まあさいごらへんの吊順ぐらいですかねこの村で考えるのは」
アベイルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
アベイルさん「◆ヒートテックさんの遠吠え 「卯月さんか青さんが狩人ぽい」
うーん、お仲間さんのセンサーは良かったですがすみません」
ヒートテックさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ユニクロ族さん「村立て同村感謝」
ユニクロ族さん「実際護衛ばっちりだったしなぁ」
アベイルさん「霊連噛みは島村さんを噛めないと思ったからです」
レスキューさん「2−1で霊護衛する人が直後出てきた占い師護衛しないはずがないよ」
しょんぼりさん「無事かててよかった。村感謝、特に狩人に感謝 楽に勝てた」
さん「霊GJ銃殺だったか」
G=Uさん「おつかれさまでした!狩人さんがお強かったですわ…」
アベイルさん「狩人青さんは本当に厄介でした
折衷案●はミスです」
しょんぼりさん「そして、レスキュー狼か」
ユニクロ族さん「って言ってるけどしまむら護衛きっちりついてるんだよなぁ〜狩人ぐう有能」
しょんぼりさん「もし、吊りが増えてなければ、最後、真吊って負けがあった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。またのご来店をお待ちしております」
ユニクロ族さん「狼さんそれは占い噛むべきっすよ・・・」
パジャマさん「狩りがいい動きしてましたねー ありがとでしたー」
しょんぼりさん「こっちはちょっと悩んでいたから、どっちが真か」
レスキューさん「噛み提案ことごとく外してごめんなさい」
ユニクロ族さん「狩人サンキュー マジで霊能GJ呪殺だったんか」
パジャマさん「お疲れ様でした」
ヒートテックさん「お疲れ様でした」
アベイルさん「お仲間さんすみませんでした!」
ちゃんこ鍋さん「おつかれ」
東京レイヴンズさん「ぐぬぬ」
さん「お疲れさま」
しょんぼりさん「狩人のおかげで助かった」
アベイルさん「お疲れさまでした」
ユニクロ族さん「そりゃあな」
レスキューさん「お疲れ様でした」
卯月さん「おつかれさまでした。」
しまむらさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/26 23:11:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しょんぼりさん0 票投票先 → アベイルさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → アベイルさん
ちゃんこ鍋さん1 票投票先 → アベイルさん
アベイルさん4 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
さん0 票投票先 → アベイルさん
アベイルさん「おかしいことなら他にも起きてる
僕が騙りならユニクロさん○とかしないし折衷案●もしない」
しょんぼりさん「まあ、勝てたら狩人のおかげかな。」
さん「アベイル吊らなかったらわかめての終焉ですよ」
ユニクロ族さん「しかも完グレから出てきてくれてるしね」
しょんぼりさん「一応、潜伏狂がある内訳がぎりぎりあるか ならアベイルさんつるしかねえ」
さん「しまむら狐で噛んで俺が狼で狩りCOとかするかよ」
アベイルさん「しまむら噛みはおかしいけども
狼視点でG=Uかしまむらが狐だったんでしょう
厄介な狐でした」
ユニクロ族さん「私が仮にちゃんこ投票したとしてもちゃんこ鍋と青としょんぼりの3票でアベイル死ぬで」
しょんぼりさん「あそこから狼がでるのはちょっとなあー。しかも、しまむら噛む意味もなあー」
ちゃんこ鍋さん「今日でおわるんですし」
ちゃんこ鍋さん「まあここは弁解させませう」
しまむらさん「卯月さん○ならユニクロさん狐ケアさせてとか言えない事もないけど
狼視点じゃこの内訳はどうしようもないね」
さん「しまむら噛みが起こるのがおかしいんですよね」
ユニクロ族さん「あの場面で私gjは十二分に信用に値するのとグレーからのCOということで
青が真であると思うのですけど」
アベイルさん「ちゃんこさんに投票済」
アベイルさん「それは青さんに聴いてください」
しょんぼりさん「青さんはしまむら狐かんで、なんで狩人COするんだよw」
ちゃんこ鍋さん「ぐれーかみすぎですよ」
アベイルさん「死体なしはしまむら噛みじゃないですか
狐かどうか確認したんでしょう」
ユニクロ族さん「噛み筋的に真狂狐見れる気がしねえ 青が偽と仮定しても平和位置も不明」
しょんぼりさんアベイルさん吊りで
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちゃんこ鍋さん「ちんずみ」
アベイルさん「ちゃんこなべさん吊って明日の死体見ればいいです」
ユニクロ族さん「アベイル吊りかね」
ちゃんこ鍋さん「さすがにこれはつるよ」
さん「アベイル視点どこで死体なしでたんですか?」
ヒートテックさん「真狂狐-真で、狐噛み(しまむらさん)」
しょんぼりさん「いやーそれはちょっとむりw」
しょんぼりさん「アベイルさんつり」
アベイルさん「しまむら狐だったわ
これはひどい」
ちゃんこ鍋さん「おはよー」
さん「ほらな」
さん「護衛 しょんぼり」
アベイルさん「占いCO青さん●」
しまむらさん「銃殺のタイミングが悪かった」
8日目の朝となりました。(16/04/26 23:05:58)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょんぼりさんを護衛します。 >>> 青 <<<
しょんぼりさんの会話「相方乙」
しまむらさん「おつかれ」
レモンさんを狙います。 >>> アベイル <<<
7日目の夜となりました。(16/04/26 23:05:35)
しまむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → しまむらさん
しまむらさん6 票投票先 → アベイルさん
しょんぼりさん0 票投票先 → しまむらさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → しまむらさん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → しまむらさん
アベイルさん1 票投票先 → しまむらさん
さん0 票投票先 → しまむらさん
ゲームマスター「◆青さん 「明日アベイルが俺に●打つというか狼ならそうするしかないそれでも吊れよ」
AVAIL真の時の内訳大変なことになるな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「明日アベイルが俺に●打つというか狼ならそうするしかないそれでも吊れよ」
しょんぼりさん「潜伏狂の場合、狼2騙りってことか」
レモンさん「アベイルさん先吊りのがいいね」
しまむらさん「共有がアベイルさんから吊らないとか言い出したからびっくりしちゃって焦ってる」
しまむらさん「よくない、潜伏狂人をケアできるかどうかで全然違います」
ユニクロ族さん「それはそれで明日アベイル吊りで強制的に終われる>しまむら」
しょんぼりさん「アベイルさんがラスト狼でしょ?」
しまむらさん「必ず明日アベイルさんを吊って最終日がきたらちゃんこ鍋さんを吊ってください」
しょんぼりさん「しまむらさん視点は、どっちからでもいいんじゃないの? 」
しまむらさん「最終日じゃねーよ」
ちゃんこ鍋さん「投票ずみ」
アベイルさん「青占います
投票済」
しょんぼりさん「しまむらさんを今日吊って、明日、ちゃんこさん吊り、最終日アベイルさん吊りでいいかと。」
しまむらさん「まあ明日アベイルさんから吊ることくらいわかってるだろうからいいか」
さん「アベイルが明日俺に●打って、占い真狐狂でも主張するんでしょうね」
しまむらさん「潜伏狂で2騙り想定すると非常に危ないっちゃ危ないけど」
アベイルさん「しまむら−ちゃんこ−折衷案 ←狼
G=U ←狂
青 ←狐」
パジャマさん「悪魔で真狼決め打ちの詰め方だけど」
ちゃんこ鍋さん「2視点つんでるんでさくさくいきましょうね」
レモンさん「投票しましたよ」
レモンさん「投票しましたよ」
レモンさん「そうだね」
パジャマさん「青狐追うなら ちゃんこ吊って青統一占いじゃだめなん
これなら2名視点で青狐ケアできると思ったけど」
しょんぼりさん「なら、アベイルさんが明日銃殺すればいい。」
しまむらさん「青さん狐主張ですか、大変ですね」
アベイルさん「青狐じゃないの」
ちゃんこ鍋さん「明日俺吊りですね」
ユニクロ族さん「しまむら視点アベイルLW確定ンゴねぇ」
しまむらさん「え、じゃあ生存勝利狙っていいですか?」
しょんぼりさんしまむら吊り、アベイルさんは青さん占い
しまむらさん「アベイルさん視点で狐どこで死んだのと煽っておきます」
さん「しまむら真くらいわかるよ」
しょんぼりさん「しまむらさんの仕事が終わっているから」
ヒートテックさん「一択に絞れなかったわ
狩人噛めなかったのは仕方ないよ」
しまむらさん「はい」
パジャマさん「狩りのおかげだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しまむらさん「真狩」
ちゃんこ鍋さん「おはようです」
しょんぼりさんじゃあ、しまむらさんから吊りね
アベイルさんラストの人
さん

護衛 ちゃんこ鍋」
パジャマさん「お疲れ様でした」
アベイルさん「占いCOちゃんこ鍋さん●」
レスキューさん「霊噛み通った次占い噛みしかなかったなー」
7日目の朝となりました。(16/04/26 23:00:24)
パジャマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パジャマさんを狙います。 >>> アベイル <<<
しょんぼりさんの会話「で、あべいるが青をまた占う 」
ユニクロ族さんの独り言「どうなんだろ」
ちゃんこ鍋さんの独り言「どないもなりませんわこれ」
しょんぼりさんの会話「ちゃんこを●にした場合、しまむらを吊る しまむらはもう仕事がおわったから」
パジャマさんの会話「それなら青統一占いの ちゃんこレスキューロラでも間に合いそう的な」
アベイルさんの遠吠え「早噛みします」
アベイルさんの遠吠え「お仲間さんが提案してくれた 青or卯月噛みで青が噛めていれば」
レスキューさん「お疲れ様でした」
しまむらさんの独り言「完グレから出る狩人とか完璧すぎて、青さんすき」
しょんぼりさんの会話「青さんが狐で狐噛みが一応あるっちゃーある」
ちゃんこ鍋さんの独り言「つんでますやんこれ」
アベイルさんの遠吠え「青かレモン狩人だったらやばいのは分かってたけど、うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しょんぼりさんの会話「ちゃんこ○にしたら、あべいる真だし」
パジャマさんの会話「あれ計算ミスってるのかな これ詰めきれるかな?」
ちゃんこ鍋さんを護衛します。 >>> 青 <<<
さんを占います。 >>> しまむら <<<
しょんぼりさんの会話「吊りが残り3
あべいるがちゃんこ●にしたとしても、普通は詰み」
ちゃんこ鍋さんの独り言「そっち吊るのカ」
アベイルさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまでした」
G=Uさん「おつかれさまです お役にたてず」
6日目の夜となりました。(16/04/26 22:58:09)
レスキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → レスキューさん
レスキューさん6 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
パジャマさん1 票投票先 → レスキューさん
しまむらさん0 票投票先 → レスキューさん
しょんぼりさん0 票投票先 → レスキューさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → レスキューさん
ちゃんこ鍋さん2 票投票先 → パジャマさん
アベイルさん0 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
さん0 票投票先 → レスキューさん
G=Uさん「青さんないすやな 俺なら調子のってあの日しょんぼり噛んでる()」
しまむらさん「ってか対抗視点でも詰んでるんだよね
やっぱ卯月○がド安定というか折衷案●がミスだと思う」
しょんぼりさんレスキューつって、あべいるがちゃんこ占い
しまむらが狩人の青占いでいいだろ?
レスキューさん「どっちにしても全偽以外で負け要素がないんだもの」
卯月さん「ラスグレに残りつつ1GJ出した狩人と素村で噛まれた私達の勝利です!」
ユニクロ族さん「・・・変わってないんだよなぁ」
しまむらさん「嫌がる必要はないけど○を吊るのは生理的に受け付けないのが占い師の性分というものです」
しょんぼりさん「れすきゅーのこしても、逆がニセなら、●うつだろ?」
パジャマさん「というより吊る床4つ 暫定城5つ
詰んでるのでは?」
ユニクロ族さん「残りグレーが多い方を優先しよう」
しょんぼりさん「●うちきてもいいんじゃないか?」
レモンさん「レスキューはまあ、謎な位置だからだいじょうぶです」
ちゃんこ鍋さん「だから俺でいいです」
ユニクロ族さん「マジレスすると」
しょんぼりさん「いや、どっちでもほぼいけるなら、いいやろ」
ユニクロ族さん「どっちでも同じようなもんじゃろ(投げやり)」
レスキューさん「ちゃんこ吊り嫌がる必要はなくない? >しまむら」
レモンさん「(私怨)」
ちゃんこ鍋さん俺いかすと●うちくるぞー
ゲームマスター「これは詰み」
しょんぼりさん「レスキューさんから吊っていいでしょ。」
しまむらさん「さすが共有、略してさす共」
レモンさん「え、ちゃんこがいいですぅ」
レスキューさん「ないよー」
さん「死んでねえよ>そのひしまむら護衛だろ>パジャマ」
しょんぼりさんじゃあ、レスキューさん指定
ちゃんこ鍋さん「じゃああとはたのんだでー」
しまむらさん「あんまちゃんこ吊って欲しくないがなあ」
レスキューさん「それでよさそげ >しょんぼり」
しまむらさん「で、アベイルがユニクロに○を出したことで
仮想狼の位置がユニクロかちゃんこからちゃんこに決まってしまった
これは普通は信用する狼はやりたがらないから死体○でいいじゃんと言った
狐候補処分したと言い張れるしね」
さん「護衛指示あるならしとけよ」
ちゃんこ鍋さん俺吊っていいよー
パジャマさん「そうしましょうか」
ユニクロ族さん「青が自発的にCOしてくれるのはほんとたすかる」
しょんぼりさん「ちゃんこ、レスキューのどっちか吊りでいいか」
しまむらさん「変わると思うよ、詰み回避の速度は全然違う>ユニクロ」
レモンさん「しんでないよ>パジャマ」
しまむらさん「これ狐死んでそうだな」
ユニクロ族さん「アベイル狼なら死体に〇出しも私に〇出しも変わらなくね?って話>しまむら」
ちゃんこ鍋さん「しんでない」
しまむらさん「死んでないね」
パジャマさん「岡村死亡は3日目か」
レスキューさん「ちゃんこれすきゅー占いふたり」
ちゃんこ鍋さん「じゃああべいるさん私占いでいいですよね」
さん「しまむら真なら霊GJ銃殺あるよ」
しょんぼりさん「これをまっていた」
パジャマさん岡村護衛の日岡村さん死んでません?
しまむらさん「ユニクロさん何か昨日言ってましたが聞きたい事あればどうぞ」
しまむらさん「じゃあレスキューさん狼で狐もいないね
且つ対抗が狐を殺せる位置が存在しない事も証明された上で」
しょんぼりさんあと、対抗狩人いる?
ちゃんこ鍋さん「安心しました」
さん狩日記
護衛
2 おかむら
真狼、初手囲いに見える
3 しまむら
しまむら真なら霊GJ銃殺か、結構あると思います
4 しょんぼり
まだ占い視点詰んでませんがもう占い噛まないと思うのでさっきCOのほうの共有守る
5 ユニクロ族
確○を狩り候補減らしも兼ねて噛んできそうだから
レモンさん「確定○になってしまいました 私のせいで負けることはないのでよかったです」
しょんぼりさん青さん日記よろ
レスキューさん「4吊り」
しまむらさん「さすが>青」
さん狩りでーす
しまむらさん「狩のおかげで吊りきれそうだね」
しょんぼりさん「奇数だからもういい でて」
さん
アベイルさんちゃんこさんは囲いかな、完グレ2択
◆ちゃんこ鍋さん 「あべいるが俺に●うってきてもらうと盤面わかりやすいですよ
ぜひ占ってねレモン占わないんなら」
ちゃんこさん囲いっぽいからかなりイヤだけど、ひたすら真ないと言ってくる青さんを占うのもイヤ
仕方がないのでレモンさんを占います
しまむらさん「狼の仮想狼想定位置がユニクロ○にした時点でちゃんこ鍋さんなので
もう完グレは噛まれ得ない、囲われてるとしたらレスキューだが
ここはレイヴンで狐が死んでない可能性も見て、完グレを占います」
しょんぼりさん狩人いたらでて
ちゃんこ鍋さん「おはよう」
さん「おはよう」
パジャマさん「おはようです」
レモンさん「おはよう」
アベイルさん「占いCOレモンさん○」
レスキューさん「アベイル囲いないんですけどもしかして●飛んできたりするんですかこれって」
しまむらさん「占いCO レモン○」
6日目の朝となりました。(16/04/26 22:52:10)
ユニクロ族さんを狙います。 >>> アベイル <<<
パジャマさんの会話「レモン占えって圧力が凄いからやりかねないけどね」
しょんぼりさんの会話「どっちも気合はいっているからちょっと難しいね」
ユニクロ族さんの独り言「今更全偽追えない進行になったから進駐する科」
ゲームマスター「AVAILってお店は西葛西にあるらしいね」
しょんぼりさんの会話「どっちもあるねえー。しまむらさんとしては、グレー占って○だしたりしたら怪しさでるかなー」
パジャマさんの会話「それはどちらにも言える気もするがどうだろう」
アベイルさんの遠吠え「あー、どっちにしろ出さないといけないのか」
しょんぼりさんの会話「しまむら視点、もうニセなら●だしたくないのでは? でつくしになる」
アベイルさんの遠吠え「今レモンと青が完グレなので、対抗と被せれば完グレが一人余る
明日その完グレ吊りにならないですかね」
パジャマさんの会話「吊り縄的に仲間見捨てて決め打ちで勝つっていうのも全然ありそう」
しょんぼりさんの会話「まあ、ちゃんこが○で、れすきゅーも○ならそこ指定でもいいかと」
ユニクロ族さんの独り言「狐にしても対応とか余裕でされそうだしやめとくべきだな
やるにしてもCOだけ聞いて指定変更とかそんな感じ」
しまむらさんの独り言「どうも狐がまだ生きてる気がするが」
レスキューさんの遠吠え「レモン○もいいけど
最終的にはちゃんこ鍋●で勝負しかなさそう でもちゃんこもしまむらも強い」
パジャマさんの会話「ただそれよりも僕には青とレモンのほうが怪しく見えてしまうけど」
アベイルさんの遠吠え「3吊り 明日は完グレ吊りで明後日占い決め打ち」
しょんぼりさんの会話「アベイルさんはちゃんと占い
しまむらさんはたしかにレスキューが一番あるね
あとは青さんのしまむらさんニセ断言発言で狼はどううごくか」
パジャマさんの会話「逆にいうとレスキューで囲っているからこそ信用を取りにいこうとしているとも取れるから」
ちゃんこ鍋さんの独り言「あんまきめてかかっても痛い目みるぜ」
ユニクロ族さんの独り言「青の考察の突拍子のなさもやべーけど こいつ非狼くさいんだよなぁ」
レスキューさんの遠吠え「厳しそうだけどちゃんこ鍋●打つ以外ないかな」
パジャマさんの会話「ぶっちゃけちゃんこ狼あんま見てないから 囲い本命位置っていうとレスキューがありそう」
アベイルさんの遠吠え「ユニクロ噛みレモン○かな」
ちゃんこ鍋さんの独り言「しまむら真しかみえないなあ
あべいる視点どうだろう」
G=Uさん「なんか投票間違える人多いような…w」
G=Uさん「おつかれさまでした」
しょんぼりさんの会話「●なら悲しいけど吊るべきかなー。うーん」
ユニクロ族さんの独り言「実際全偽で想定されるケースがそれしかない」
パジャマさんの会話「レスキューの色次第だなーこりゃ
青とレモン吊って占い2名最終日にすりゃなんかいけそうな気がする」
レスキューさんの遠吠え「きっつい」
ユニクロ族さんの独り言「狼狂狼のパターンだとかなりくるしい」
アベイルさんの遠吠え「お仲間さんありがとうございました」
レスキューさんの遠吠え「ユニクロ噛みかな」
しょんぼりさんの会話「アベさんの確定○つくりはいいね。あすはちゃんこ占うはず ここが○なら○でまた印象いい」
ユニクロ族さんを護衛します。 >>> 青 <<<
ユニクロ族さんの独り言「共有が全偽追わない進行しているからなーこれ」
ヒートテックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レスキューさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ユニクロ族さんの独り言「あれ、投票間違えてる」
レモンさんを占います。 >>> しまむら <<<
5日目の夜となりました。(16/04/26 22:47:08)
ヒートテックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → アベイルさん
ヒートテックさん5 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
レスキューさん0 票投票先 → ヒートテックさん
パジャマさん0 票投票先 → ヒートテックさん
しまむらさん0 票投票先 → ヒートテックさん
しょんぼりさん0 票投票先 → ヒートテックさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → ちゃんこ鍋さん
ちゃんこ鍋さん2 票投票先 → ヒートテックさん
アベイルさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アベイルさん
G=Uさん「自分占いのとき初日のグレランで狐吊れちゃって、その後の自分が呪殺出なくて白ばっかだから信用低いとかありましたね…w」
ゲームマスター「自分がやってた時は占い嫌いだったからなぁ
●見てもなんとも思わなかったな
◯引くと毎日更新連打しなきゃいけないし」
ちゃんこ鍋さん「ここでそれはないわー」
しょんぼりさん「GJがでれば勝てる」
ヒートテックさん「3-1で全偽はないでしょう、アベイルさんを真で勧めてもらえればいいです」
さん「アベイル真は見てないから吊っていいと思ってます」
しょんぼりさん「狩人GJお願いします」
しまむらさん「そういうことになる>レモンさん」
レスキューさん「いる前提のつもりで詰められる限り詰めりゃいいとおもってるけど逆に両偽見てるの?」
レモンさん「まあしまむらさん視点であまり呪殺の確証がもてないって感じでしょうか」
しまむらさん「俺のグレー3だけど潜伏LW勝負されて勝てるというなら俺から護衛外していい」
ヒートテックさん「青さんか、レモンさんのどちらかと言えば、レモンさんの方ですね」
ユニクロ族さん「それは違うんじゃね>しまむら」
ちゃんこ鍋さん「あべいるが俺に●うってきてもらうと盤面わかりやすいですよ
ぜひ占ってねレモン占わないんなら」
さん「ヒートテック吊りは占い真いる前提の進行ですよ」
しまむらさん「もし狐死んでるのを知ってるなら狼はここは卯月○にする場面ですよ」
ヒートテックさん「狐狙いで、アベイルさんは占って、銃殺頑張ってください」
しょんぼりさん「なんとか狩人のGJが欲しいねえー 共有かユニクロさん護衛でいいんじゃない? もう」
ヒートテックさん「しまむらさんは狼だとおもうので、ちゃんこ鍋さんあたりで囲っているのではと思います」
レモンさん「うーん、しまむらさん視点だったら、すでに呪殺はおきてる可能性が高いはずで
狼もそれを知っているはずなのに、その発言ですか?」
ちゃんこ鍋さん「初日3票もらい狐あまくみないでね」
しまむらさん「で、卯月さん噛まれるのとこいつの一連の発言からして
少なくとも銃殺でのどこかGJは否定できそうです、噛み被りで狐死亡は知りません」
ユニクロ族さん「でーもまあ弁当になったからいいや〜」
しょんぼりさん「ただ、アベさんのユニクロ確定○はいいねー」
ユニクロ族さん「しまむら狼騙りで私狼だと仮定するとすでに〇貰ってる状態から
さらに〇被せられてる状態になるんだけどどうなの?」
ちゃんこ鍋さん「レモン占ってほしんだけどねここ狐ならぬるぬる生き残るよ」
さん「全偽と最大人外考えるならここはアベイル吊り安定ですね」
G=Uさん「けっこう初手狐引ける占いさんて多いですよね
そしてしまむらさん、この時点での黒出しはなかなか」
しまむらさん「理解して頂けたならなによりです」
レモンさん「ちゃんこ鍋さんに嫌われてしまいましたが、
ちゃんこ鍋さんは感覚が近いと思える発言が多いので村だと思います」
しょんぼりさん「ヒートさんはアベイルさんのグレーでもあるし」
ヒートテックさん「アベイルさんが真でしたね」
しょんぼりさん「しまむらさん視点は、ほぼ銃殺いけてるとみて●つりでいいかな
しかも、対抗もいる」
レスキューさん「しまむらさんへの返答ですが率直に言ってユニクロ○被りしていた事実を忘れていました
それがなかったので発言が意味不明でそもそも内訳わかってる狼で追加しにきたはいおしまいだと思ってました」
レスキューさん「おはようございます」
レモンさん「青さん吊りを推します」
ユニクロ族さん「ヒートテック吊って両視点2人外確定処分の線」
しまむらさん「対応頑張ったのに●出されて卯月さん噛みも無断になるとか可哀想」
ちゃんこ鍋さん「おはようなんもなきゃレモンつっとけばいいとおもいます」
しょんぼりさん「ヒートCOある?」
アベイルさん●ひとつ見つけているので積極的に占います
ちょっと早いけど対抗の○
しまむら狼だから囲いかなと
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヒートテックさんCOなし
パジャマさん「ヒートテック吊りましょうか」
卯月さん「おやすみなさい。」
しまむらさん「理由なんて噛みあわせは十分考えられるの一言で十分ですけど
敢えて加えるならそれを言う割にどっちも真で見ているというフラットな姿勢
やんわりとアベイル狂を否定するのも視点漏れ臭い」
ヒートテックさん「おはようございます」
さん「おはよう」
パジャマさん「おはようです」
ユニクロ族さん「おはよう」
レモンさん「おはよー」
アベイルさん「占いCOユニクロ族さん○」
しまむらさん「占いCO ヒートテック●」
5日目の朝となりました。(16/04/26 22:39:40)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> アベイル <<<
パジャマさんの会話「ふむ グレラン進行だから城もらいに共有は透けるかも?」
しょんぼりさんの会話「あべさんは共有潜伏の中の●だしは高評価」
ゲームマスター「狼は良い勘してるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しょんぼりさんの会話「青、ヒートテックかなー」
がらんどうさん「ヒートテックさんは下界にいても怪しく見えるだろうなー」
しょんぼりさんの会話「むずかしいねえ。こうなると。どっちかから●がでたらそこで」
パジャマさんの会話「ヒートテック 青 レモンの3名で考えてましたが」
アベイルさんの遠吠え「時間は120」
ヒートテックさんの遠吠え「卯月さんか青さんが狩人ぽい」
レスキューさんの遠吠え「ユニクロのこすと●打ち位置になりそうだけど」
アベイルさんの遠吠え「いや、噛み先迷ってる」
パジャマさんの会話「吊りたい箇所ありますか?」
アベイルさんの遠吠え「あー、それが無難か
ではユニクロは味方っぽいからちゃんこで」
ユニクロ族さんの独り言「どこが潜伏位置かなー」
しょんぼりさんの会話「自分もguさんが狂が一番あるとみます」
レスキューさんの遠吠え「完グレでもいっか」
ユニクロ族さんの独り言「まあG=U狂だろうな」
しょんぼりさんを護衛します。 >>> 青 <<<
レスキューさんの遠吠え「ユニクロかちゃんこどっちか噛みでどうでしょう」
アベイルさんの遠吠え「霊GJ出した狩人狙って一回完グレ噛みですかね」
しょんぼりさんの会話「また、あべさん視点でも、狼が占いに1グレーで1みつかったので、信用にいったもありだね。3人ニセはみたくないけどw」
レスキューさんの遠吠え「共有噛みはまだいらないかな」
パジャマさんの会話「GUは正直狼か狂っていったら 狂寄りで見てたから」
しょんぼりさんの会話「まあ、しまむらが銃殺きめたので、信用勝負にはしった可能性もちょいありか」
ちゃんこ鍋さんの独り言「ユニクロか私うらなってほしいけど」
G=Uさん「まあ大して役に立ててないんですけどね苦笑」
ヒートテックさんを占います。 >>> しまむら <<<
パジャマさんの会話「しまむら視点では 村 村 狂 釣りが濃そうかなあ」
アベイルさんの遠吠え「共有噛みたいけど、呪殺を恐れる噛みの振りもしないとなぁ」
しょんぼりさんの会話「狩人のGJほしいな」
アベイルさんの遠吠え「霊噛めました
ありがとうございます」
G=Uさん「おつかれっす 共有炙りには成功したようだな」
レスキューさんの遠吠え「分が悪いかなー」
しょんぼりさんの会話「まあ、両方が●だしたらどんどん吊っていいかな」
おか村さん「モバマス村にアイマスキャラで入っちゃダメとかそーゆーのってあるのかな」
パジャマさんの会話「投票忘れてた危ない」
4日目の夜となりました。(16/04/26 22:34:31)
G=Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
G=Uさん9 票投票先 → レモンさん
卯月さん0 票投票先 → G=Uさん
レモンさん1 票投票先 → G=Uさん
ヒートテックさん0 票投票先 → G=Uさん
レスキューさん0 票投票先 → しょんぼりさん
パジャマさん0 票投票先 → さん
しまむらさん0 票投票先 → G=Uさん
しょんぼりさん1 票投票先 → G=Uさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → G=Uさん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → G=Uさん
アベイルさん0 票投票先 → G=Uさん
さん1 票投票先 → G=Uさん
ちゃんこ鍋さん「のこせばいいんですよ」
しまむらさん「その可能性はあるし俺護衛スライドしてる可能性があるから霊能死んでも不思はないけどね」
ヒートテックさん「かみ合わせは十分考えられるよ」
レスキューさん「アベイル真一番追ってるんですけどここまでぼろくそだと自信がなくなってきます」
ユニクロ族さん「そう考えるとアベイルの信用が上がった感じ」
アベイルさん「◆青さん 「それ以前にアベイル真ないと思う・・」
その発言をした理由を探してみたけどなかった
教えてくれないか」
しょんぼりさん「アベイルさん真なら、しまむらさんが狼ですよ。噛み合わせだから」
ユニクロ族さん「どう?」
ユニクロ族さんでもよーく考えるとあの3日目の死体で翌日霊能死体なら
霊能GJ呪殺っていう線は否定されてると思うんですけど(名推理)
しょんぼりさん「まぎれはあるけど、一番ある形はその流れ」
ヒートテックさん「アベイルさんが偽と決まったわけじゃないですから、
真の可能性も考えるべきじゃないんですか」
さん「それ以前にアベイル真ないと思う・・」
しょんぼりさん「あべいるさん視点は、しまむら狼
しまむらさん視点は、銃殺がほぼ終わり なら、GUさんつってもいけるでしょう」
レスキューさん「でもしょんぼりさん心が広いのが自慢だって言ってたので許されました」
パジャマさん「今日の吊り方針はGU吊りで頼みます」
レスキューさん「間違ってしょんぼり投票してしまいました」
ちゃんこ鍋さん「あべいる真みてるんですかねこのひと」
しょんぼりさん「しまむらさん視点はたしかにそう。銃殺おわっている ほぼね」
おか村さん「地方民小中学生にとっては貴重なおしゃれの場なんです!」
卯月さん「アベイルさん真GU狼のパターンだけ厄介ですけどー、でもしまむらさん真狼ってのもやっぱり変わらないのでそのまま吊りでいいですね!」
ユニクロ族さん「G=U狼の2騙りも十分あり得るからそっちはあんまり深く考えない」
ヒートテックさん「狂で対抗の○に●だすのは怖いような
狼の囲いかもしれないのに」
さん「しまむら真なら銃殺出てるだろうし吊っていいです」
しまむらさん「なにがどうめちゃくちゃなのか言ってくれる?
G=Uが狂人ならばという仮定がなぜ断定という表現になっているとこから」
しょんぼりさん「しまむらさん視点では多分大丈夫とおもいますけどね。でも」
ユニクロ族さん「色隠すならアベイル真狼、昨日の考察でしまむらも非狂っぽいって言ったし
そこの2占いで競い合う形かね」
ちゃんこ鍋さん「ヒートテックさん 「G=Uさんが狼で吊ったらLWにならないかな?」
これなんなんすかね」
ゲームマスター「AVAILなんて東京にはないんだよ」
レスキューさん「「G=U狂人なら」って限定する割にはそこに限定するまでの過程がない
思考がめちゃくちゃ」
しょんぼりさん「しまむらさん視点はどっちが狼もありそうですが」
ヒートテックさん「G=Uさんが狼で吊ったらLWにならないかな?」
しょんぼりさん「あべいるさん視点は、しまむらさんほぼ狼でしょう」
レモンさん「で、しまむらが真とおもいます
昨日の解除理由は狂人にしては自分の占い結果に信用をおきすぎているので」
卯月さん「トラップなくともGUさん吊るきまんまんでしたけどー。潜ってても良かったんですけど−。」
しまむらさん「信用やるならユニクロかしょんぼり共有という前提でやらないと」
アベイルさん「G=Uさん狂でしまむらさん狼じゃないですかね
噛み合わせながら追加で出てきたしまむらさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
G=Uさん「そこ共有だったか 把握」
しょんぼりさん「あと二人でつめていきましょう」
おか村さん「しま村GMとしてAvail知らないとか困ります!」
レスキューさん「トラップが発動していました」
東京レイヴンズさん「狂いなくなって五分かな」
ちゃんこ鍋さん「なんでそこに●だすんですかね」
しまむらさん「まあユニクロ共有でやばいかなと思ってたけど、そっちなのはありがたいね」
レスキューさん「GU吊りに対しいいよって言ってしまいましたが先にしまむらさん吊りますか」
レモンさん「GUからは変な緊張感が伝わってくるので、GU狼と思いますよ」
しまむらさん「そこに●はぬるすぎてびっくり」
ユニクロ族さん「トラップ乙やで」
ヒートテックさん「トラップ」
おか村さん「でも占い師噛まれないでよかった。お疲れ様ー」
ちゃんこ鍋さん「おはようしまむら7あべいる3って感じです」
レモンさん「Vってなんだ?」
しょんぼりさん「GUから吊り」
パジャマさん「GUさんお疲れ様でした」
ユニクロ族さん「おはよう」
G=Uさん占い理由 どうせなら確定白を作るか…と思ったので。
自分目線は二日目黒だしとかアベイル狂濃厚、しまむらはやはり狐なのでは、と
おか村さん「ありゃー」
しょんぼりさん共有CO まずひとり
パジャマさん相方 しょんぼり
卯月さん「3連V!」
アベイルさん二日目と三日目の発言がだいぶ変わった気がする
◆レスキューさん 「狩人か狐が死んでしまったような感触がありますが超許します」
狩人や狐を探す=狼かなと思いました
しまむらさん「対抗の○を占うべきタイミングではないが、死体占いで出た追加に対する言及は無し
その一方で自分に○出した占いの真は切れる、典型的人外の行動に見えた」
ヒートテックさん「おはようございます」
G=Uさん「占いCO しょんぼり●」
さん「おはよう」
パジャマさん「おはようです」
レモンさん「おはよう」
アベイルさん「占いCOレスキューさん○」
しまむらさん「占いCO ちゃんこ鍋○」
卯月さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/04/26 22:26:59)
おか村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おか村さんを狙います。 >>> アベイル <<<
しょんぼりさんの会話「そうそう。つまり狂狼からの真潜伏ねらいの噛みではない」
パジャマさんの会話「ユニクロ族しか囲い位置がいなく
追加がユニクロ○だからね」
しょんぼりさんの会話「銃殺なのかどうかですね」
しょんぼりさんの会話「なぜ、あとは2−1からグレーを噛んだか」
ユニクロ族さんの独り言「アベイルの信用を直接上げているけど」
しょんぼりさんの会話「狼視点、狩人GJがでると終わる また、共有トラップも怖い」
ユニクロ族さんの独り言「レモンは色々うさんくさいけど」
ユニクロ族さんの独り言「G=U視点潜伏占い出てるのに躊躇なく●吊っていい発言はやっぱダメだわ」
しょんぼりさんの会話「そうですねえ。ただ、狼が霊を噛まずに●だしは勝負手ですね」
パジャマさんの会話「青とレモンの2択考えてますがどちらがいいですか?」
しまむらさんを護衛します。 >>> 青 <<<
アベイルさんの遠吠え「じゃレスキューさん囲います」
パジャマさんの会話「明日はもう1日だけ占いに手をつけずグレ詰めます?」
ヒートテックさんの遠吠え「囲われると怪しまれるタイプ」
レスキューさんの遠吠え「完全に依存しちゃってるのに罵るなんてとんでもない」
ユニクロ族さんの独り言「相対的にG=Uの真が無い感じある」
パジャマさんの会話「●打ちが狼でグレラン阻止目的の点を見た場合に
青とレモンが怪しくなりますねえ」
アベイルさんの遠吠え「どっちか囲いたいです」
しょんぼりさんの会話「GUとしまむらの●ならそこ吊りもありかと」
レスキューさんの遠吠え「連噛みしてみますか」
アベイルさんの遠吠え「では再度おか村さん噛み120
噛めなかったら後で罵ってください」
しょんぼりさんの会話「グレーから指定か、または、しまむらの●がでたらそこ吊りもありかな」
パジャマさんの会話「GU切ります?
なんとなく真偽関係なしに真結果やってそうなんですよね」
ユニクロ族さんの独り言「これは逆に×」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ユニクロ族さんの独り言「◆G=U
「しまむらが噛み先対応の狐狼とかってのはなくはないと思うがな」」
ちゃんこ鍋さんの独り言「明日じゆ切って2視点でつめてけばいいですね」
さんの独り言「しまむら真なら霊GJ銃殺か」
ヒートテックさんの遠吠え「私なら占い守るから、連続噛みはありだと思う」
アベイルさんの遠吠え「信用は大丈夫です
狐死んだの見えたし」
おか村さんの独り言「ほんとに霊能者銃殺GJならやはり害悪になってしまうー」
しょんぼりさんの会話「GUが遅れたのが悪いポイントですね」
アベイルさんの遠吠え「霊か真か2択で噛めなければジリ貧
どっちが噛めるかな」
さんの独り言「むずかしいな」
パジャマさんの会話「霊噛みおこったらどうしますかねえ
というよりほぼほぼ霊噛みにしかならない気がする」
ちゃんこ鍋さんの独り言「しまむら真狼だろうなあ」
レスキューさんの遠吠え「れーのー連噛みしてみる?
その場合信用勝負になっちゃう可能性たかいけど」
ユニクロ族さんの独り言「これ騙りでも真でも上手い発言だなと思う」
アベイルさんの遠吠え「呪殺起きました」
レスキューさんの遠吠え「霊護衛するような狩人なら潜伏占い守ってそー」
ヒートテックさんの遠吠え「銃殺隠れましたね」
ちゃんこ鍋さんを占います。 >>> しまむら <<<
ユニクロ族さんの独り言「◆しまむら
「ユニクロ族としまむらも仲間ですよ」」
しょんぼりさんの会話「ここでGJがあるとほぼ勝ちなのですが」
アベイルさんの遠吠え「ごめん霊噛めなかったのに●打つという禁じ手」
3日目の夜となりました。(16/04/26 22:21:57)
折衷案さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おか村さん0 票投票先 → 折衷案さん
G=Uさん1 票投票先 → 折衷案さん
卯月さん0 票投票先 → G=Uさん
レモンさん0 票投票先 → 折衷案さん
ヒートテックさん0 票投票先 → 折衷案さん
レスキューさん0 票投票先 → 折衷案さん
パジャマさん0 票投票先 → 折衷案さん
しまむらさん0 票投票先 → 折衷案さん
折衷案さん12 票投票先 → アベイルさん
しょんぼりさん0 票投票先 → 折衷案さん
ユニクロ族さん0 票投票先 → 折衷案さん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → 折衷案さん
アベイルさん1 票投票先 → 折衷案さん
さん0 票投票先 → 折衷案さん
さん「レイヴンズは役臭はしましたね」
レスキューさん「いいよ」
卯月さん「第一あなた視点霊能噛まれずに●出した占いと死体に○を出して追加で出た
2人の内訳どうなるんですか!?」
ヒートテックさん「G=Uさんの真は切って良さそう」
東京レイヴンズさん「卯月が島村卯月アイコンでしまむらがほかに居るからごっちゃになるやん!
間違ったこと言ってへんぞ!」
レスキューさん「いいよ」
レモンさん「そんなこといってないですよ」
ちゃんこ鍋さん「G=U明日吊でいいよね
ここはちょっとないわあらゆる意味で」
おか村さん「レモンさん占い師より霊能者が大事なんですか」
しまむらさん「レイヴンズってそんな占いっぽいかね?理由の通りどこ吊れてもいい感じはしましたけど
まあこんなこと考えてもしょうがないので独り言として流してください」
レモンさん「まああしたの霊能結果みて考えます 霊能が生きてますように」
G=Uさん「遅かったのは占い理由のコピペミス」
ユニクロ族さん「しまむらの発言と潜伏理由も頷けたから非狂ではあると感じた」
おか村さん「占い理由ってもともと占いたい人が感覚であるから別にー」
アベイルさん「それなら分かりました>ユニクロさん」
G=Uさん「しまむらが噛み先対応の狐狼とかってのはなくはないと思うがな」
レモンさん「GUは、○でその遅さなのと、理由がろくでもないので、真切りたいですね」
卯月さん「明日は占い霊能どちらかが噛まれるでしょうけどGUさんからまったく真オーラが感じ取れません! 吊りです!」
レスキューさん「誰も死ななかったら悩むことにしましょう」
ユニクロ族さん「つまり対抗が狼狂で、狼が狂人を噛んで平和が出たって感じ
ベグリじゃなくて漂白もあるかもしれないが、あくまでしまむらに尋ねたかっただけだ」
さん「狼が占い初日ださないのはリスキーなので真狂はレアですよ」
ヒートテックさん「銃殺だったら、もう狐はいないね
噛みが重なった感じじゃないかな」
しまむらさん「ベグリはないけどG=U狂人なら真偽つかず即噛みもあると思うよ
俺が潜った理由も2−1で即噛みする狼が多いからですからね」
レモンさん「ただちょっと東京レイブンズに対する占い理由が無理矢理過ぎるかな」
アベイルさん「◆ユニクロ族さん 「しまむら視点ではベグリGJか霊能GJからの呪殺が推測されるってことでおk?」
しまむら視点のベグリとは一体」
しまむらさん「それもあるしアベイルが狂人でしょんぼり狼ならグレー噛みもありうる
要するにわかりません」
ちゃんこ鍋さん「これ俺じーゆーに狼とおもわれて○出されたようにしか見えません」
ユニクロ族さん「青は普通に村だと思うけどレモンは生かして帰せない」
東京レイヴンズさん「島村卯月を知らないのが占い理由になってしまったみたい
モバマス観てどうぞ」
レモンさん「東京レイブンズ噛みは謎なので、かみ合わせか呪殺だとおもう」
卯月さん「東京さんあんまり狐ッて感じしなかったんですけどそこで解除できるなら
真狼目ですね!」
レスキューさん「狩人か狐が死んでしまったような感触がありますが超許します」
ユニクロ族さん「しまむら視点ではベグリGJか霊能GJからの呪殺が推測されるってことでおk?」
G=Uさん「グレーに黒出しか まあ霊能いるしな 色味把握」
折衷案さん「がらんどうって吊れる位置とは思わなんだ」
さん「潜伏占い狙ってたみたいだから狂が初日囲ってそうです」
レスキューさん「真狼って感じの追加」
しまむらさん「不本意だがしょうがないやむを得ない」
しょんぼりさん「そして、あとは狩人に期待」
レモンさん「投票先すっごい寄ってたね」
ヒートテックさん「占いが増えている」
レスキューさん「おはようございます」
しょんぼりさん「無難に●吊りか」
折衷案さんCOなし
しまむらさん「グレー噛まれるとは思えないし、死体占っちゃったので出ときます」
折衷案さん「潜伏占いいいぞーこれ」
ユニクロ族さん「折衷案にCO聞いてまた明日」
G=Uさん占い理由 投票先がレモンで一部揃っていてこのあたりきもかったので
パジャマさん●吊りしましょうか coありますか?
東京レイヴンズさん「Oh」
ヒートテックさん「おはようございます」
しまむらさん「右上の商売敵を占います

誘導の仕方は嫌いではないが範囲ランの提案の仕方が悪い
どこ吊れてもいいように見えるくらい、というかしまむらと卯月ってごっちゃになりますか?」
アベイルさん◆折衷案さん 「2−1って狼騙ってないよみのほうが多いの?
こんなもん 真狼と狼狂で併せて7割みたいなもんだろ」
他の発言が無関係発言だけに、この発言は目立つ
生存欲が全くないわけではなさそうなので、意外と人外目で占います
G=Uさん「占いCO ちゃんこ鍋○」
レモンさん「おはよう」
折衷案さん「おはよう」
ちゃんこ鍋さんヒートテックさん 0 票 投票先 → がらんどうさん
G=Uさん 0 票 投票先 → 青さん
アベイルさん 0 票 投票先 → がらんどうさん
ユニクロ族さん 0 票 投票先 → レモンさん
しょんぼりさん 0 票 投票先 → レスキューさん
投票こんな感じ
ユニクロ族さん「おはよう」
パジャマさん「おはようです」
おか村さん「○だよー」
さん「おはよう」
アベイルさん「占いCO折衷案さん●」
しまむらさん「占いCO ユニクロ族○ 東京レイヴンズ○」
卯月さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/04/26 22:14:47)
東京レイヴンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おか村さんを狙います。 >>> アベイル <<<
ユニクロ族さんの独り言「ヒートテックは個人的にどう動くか気になるところ」
おか村さんの独り言「なんとなくアヴェイルさん信じておこう」
しょんぼりさんの会話「失礼w 怪しい発言だけをおってた」
しょんぼりさんの会話「おかむらは霊だったw」
しょんぼりさんの会話「レスキュー、青さん、おかむら」
アベイルさんの遠吠え「囲いは不要そうですね」
パジャマさんの会話「特になければもう1回グレランでも」
ユニクロ族さんの独り言「なんというか噛まれもしないし吊られもしないけど最後まで残る系」
おか村さんの独り言「霊能者共有者スイッチはやってみたかった」
アベイルさんの遠吠え「お仲間さんの意見は共有か霊ってことですね
噛み120 霊行きます」
ゲームマスター「ちょっと洗濯物があるので離席します。何かあったら大声で呼んでください」
しょんぼりさんの会話「霊能結果次第ですかねえー」
パジャマさんの会話「後釣りたい箇所とかありましたら」
おか村さんを護衛します。 >>> 青 <<<
ユニクロ族さんの独り言「青は素村なんじゃないのかね」
ちゃんこ鍋さんの独り言「しまむらは癒し」
ヒートテックさんの遠吠え「霊噛みですか」
さんの独り言「真狼、初手囲いに見える」
レスキューさんの遠吠え「霊噛み通せるなら霊噛みが強いように思う」
パジャマさんの会話「ですねえ 何人でうらない切りたいですか」
ヒートテックさんの遠吠え「狂ですか、それなら共有を噛んで様子見でいいと思います」
レスキューさんの遠吠え「折衷案役持ちかな」
アベイルさんの遠吠え「潜伏狙い噛みか霊噛みが良いです」
東京レイヴンズさんを占います。 >>> しまむら <<<
アベイルさんの遠吠え「対抗が露骨に狂人に見える」
G=Uさんの独り言「圧倒的がらんどう()」
アベイルさんの遠吠え「レスキューさん吊れなさそう
と思ってたら仲間だった」
レスキューさんの遠吠え「潜伏かなー」
がらんどうさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しょんぼりさんの会話「さて、どんな噛みになるか」
2日目の夜となりました。(16/04/26 22:09:55)
がらんどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おか村さん0 票投票先 → 折衷案さん
G=Uさん0 票投票先 → さん
卯月さん1 票投票先 → がらんどうさん
レモンさん3 票投票先 → 東京レイヴンズさん
ヒートテックさん0 票投票先 → がらんどうさん
レスキューさん1 票投票先 → がらんどうさん
がらんどうさん6 票投票先 → さん
パジャマさん0 票投票先 → がらんどうさん
しまむらさん0 票投票先 → がらんどうさん
折衷案さん1 票投票先 → 卯月さん
しょんぼりさん0 票投票先 → レスキューさん
ユニクロ族さん0 票投票先 → レモンさん
ちゃんこ鍋さん0 票投票先 → レモンさん
アベイルさん0 票投票先 → がらんどうさん
さん3 票投票先 → レモンさん
東京レイヴンズさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「◆おか村さん 「◆アベイルさん 「アベイルっていう地方のファッションセンターがあるけど
誰にも突っ込まれないからみんな都会の人なんだね」
ふつーあるよね?めっちゃ焦った」

知りません」
ゲームマスター「再投票手続きは3日目以降はしません ご了承ください」
レスキューさん「何が言いたいかって言うと死んでください」
アベイルさん「ナカーマ>おか村さん」
ユニクロ族さん「がらんどうに乗っかり発言する人も特にいないのか・・・」
ちゃんこ鍋さん「しまむらいつも人いっぱいだからなあ」
折衷案さん「2−1って狼騙ってないよみのほうが多いの?
こんなもん 真狼と狼狂で併せて7割みたいなもんだろ」
レスキューさん「吊り対象になるから要するにそれ突っつく人って餌に食いつく人っぽいよねって話」
G=Uさん「西松屋も可」
ヒートテックさん「アベイルさんはファションセンターだったのか、聞いたことないです」
アベイルさん「かりんとうさんで吹いた」
おか村さん「子供服専門のバースディってのもあった気がするし」
G=Uさん「イオンとかジャスコが欲しかったところだな(」
さん「しまむらがキモイ」
東京レイヴンズさん「この3人の範囲ランでお願いします」
おか村さん「◆アベイルさん 「アベイルっていう地方のファッションセンターがあるけど
誰にも突っ込まれないからみんな都会の人なんだね」
ふつーあるよね?めっちゃ焦った」
卯月さん「がらんどうさんがそこそこ喋れるはずなのに露出抑えてるジンガイさんですね!」
レモンさん「注意不足は人外要素とは結びつかないかもしれないけど吊り対象にはなるよね」
ちゃんこ鍋さん「あかん俺この村で浮いてるわちゃんこくいてえなあで名前つけたからだ」
しまむらさん「かりんとうさん叩いてる人は好きです、レスキューさん一緒に頑張りましょう」
東京レイヴンズさん「あと青こけしで被ってる青も生かしておけません」
アベイルさん「アベイルっていう地方のファッションセンターがあるけど
誰にも突っ込まれないからみんな都会の人なんだね」
しょんぼりさん「む、何も起こらないのか」
さん「覚えにくい名前が多いからだよ」
レスキューさん「占いに柱CO尋ねちゃう人外要素に直接結びつかない人つっつく人って」
G=Uさん「21なら真狂 真狼 狐はグレーとみるが
対抗もちょい遅かったから真狂てよりは真狼追っておくわ」
東京レイヴンズさん「しまむらと卯月がごっちゃになるのでどっちか処理しましょう」
ヒートテックさん「噛みが遅いって言う意味なら、アベイルさんが狼の騙りで、
誰が噛み遅いから勝手に噛んで出遅れたって感じだったりして」
さん「あ、そうでしたね」
おか村さん「オカムラーだっていてもいいじゃないですか!」
がらんどうさん「占いに対して柱COかどうか尋ねちゃう人って」
折衷案さん「そんなことはどうでもいいから卯月ちゃん泣かせたい」
卯月さん「えっつぎのフェスで私センターなんですか? やったー!」
レモンさん「占い師みたいですよ>青さん」
さん「狼は占いにいると思いますよ>がらんどう」
しまむらさん「誰か青さんに親切に教えてあげたらどうですか、俺は教えません」
ちゃんこ鍋さん「しまむらにはお世話になってきた何十年もその恩は忘れないよ」
レスキューさん「左に仲間がいながら↑選ぶんですからユニクロ族吊りもいいですね」
さん「柱COですか?>G=U」
ヒートテックさん「ヒートテックって電化製品だから、ユニクロとは関係ないと思う」
がらんどうさん「1:10で噛みだったから狼が騙りに出るかと思ったけど2-1じゃわからないね」
卯月さん「おやすみなさい。」
おか村さん「言いたくないけどファッション「センター」の時点で相当ださいですよね・・・」
G=Uさん「グレラン把握 おやすみ」
ちゃんこ鍋さん「G=Uしんならヒートテック村置きしよう」
折衷案さん「しまむらとユニクロは仲良く喧嘩しな」
ユニクロ族さん「しま村でGUのくせしてユニクロ族とかさすがに草生える」
しまむらさん「ユニクロ族としまむらも仲間ですよ」
しょんぼりさん「この出方は相方初日パターン」
ヒートテックさん「2-1把握です」
ちゃんこ鍋さん「ユニクロ族とヒートテックきっとなかまだよ」
ゲームマスター「GMの服はCOENとGAPとUNITEDARROWが95%です」
パジャマさん共有co 相方生存です
本日はグレランをお願いします
しょんぼりさん「(´・ω・`)」
アベイルさん右が初日なので左
ユニクロ族さん「おはよう」
G=Uさん占い理由 ↑だから あとナカーマ
東京レイヴンズさん「はろー。」
アベイルさん「占いCOしょんぼりさん○」
折衷案さん「おはざーす」
しょんぼりさん「おはよう」
おか村さん霊能者CO
がらんどうさん「おはようございます」
G=Uさん「占いCO ユニクロ族○」
パジャマさん「おはようですよー」
レスキューさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ヒートテックさん「おはようございます」
しまむらさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
卯月さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/26 22:02:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アベイル <<<
しょんぼりさんの会話「そっちのでかたはおまかせー」
おか村さんの独り言「とりあえずやってみよう」
パジャマさんの会話「ですねえ」
パジャマさんの会話「おkー ○もらっても私は出ようかなー」
ユニクロ族さんの独り言「GMは実際何の服着てるの」
しょんぼりさんの会話「吊られるのだけはまずいので」
東京レイヴンズさんの念話「へ、変態だー!」
しょんぼりさんの会話「あ、暫定○でもとりあえず潜伏しておこうかな。とにかく、グレーにじぶんがいてグレランなら中盤以降にでます」
パジャマさんの会話「わかりました それではHO進行ということですね」
しょんぼりさんの会話「●や霊ロラなら潜伏予定」
アベイルさんの遠吠え「譲り合いからの譲り合い
よくある
噛み120でいきますね」
しょんぼりさんの会話「中盤まで様子見して、吊られる状況であればでます。」
ゲームマスター「本当です >該当者」
レスキューさんの遠吠え「騙るんですね 譲ります」
ヒートテックさんの遠吠え「レモンさんは対応持っておきます」
パジャマさんの会話「したいこととかあればどうぞですよー
私は普通にcoすると思いますが」
レモンさんの独り言「村盾ありがとうー」
ゲームマスター「お腹すいた」
レスキューさんの遠吠え「ああ」
レスキューさんの遠吠え「わかりました 130
青○でいきます」
東京レイヴンズさんの念話「店長、女子高生が万引きしたらバックヤードに連れ込んでスケベするって本当ですか?」
アベイルさんの遠吠え「どなたか囲いあると良いです?」
しょんぼりさんの会話「特に共有の時は楽に勝ちたいです」
アベイルさんの遠吠え「ああ、じゃあ僕が騙ってみます」
東京レイヴンズさんの念話「鴉なのにぃ」
パジャマさんの会話「負けが続く時は本当続きますからねえ」
ヒートテックさんの遠吠え「了解です 2騙りなのかな」
アベイルさんの遠吠え「ではレスキューさんに譲ります」
レスキューさんの遠吠え「アベイルさん騙るなら潜伏頑張ってみますが」
パジャマさんの会話「わかります」
ユニクロ族さんを占います。 >>> しまむら <<<
しょんぼりさんの会話「負けるのが怖くて」
レスキューさんの遠吠え「人狼下手くそなので騙って即抜きしようと思ってます」
ヒートテックさんの遠吠え「どうしましょう」
アベイルさんの遠吠え「騙りしかできません」
しまむらさんの独り言「緑しかこねえ」
ヒートテックさんの遠吠え「よろしく」
パジャマさんの会話「おやおやしょんぼりしなさってどうしたんですかい」
ゲームマスター「ファッションセンターしま村へようこそ
店長はしっかり監視しております」
レスキューさんの遠吠え「よろしく」
G=Uさんの独り言「黒特攻したさすぎる」
おか村さんの独り言「7年ぶりの開店とは感慨深いですね・・・」
アベイルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
G=Uさんの独り言「まじどうしよう」
ユニクロ族さんの独り言「やべえわある意味」
しょんぼりさんの会話「よろしく(´・ω・`)」
パジャマさんの会話「よろしくです」
ユニクロ族さんの独り言「村しかこないの神すぎへん?」
G=Uさんの独り言「はいはい」
ユニクロ族さんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 21:57:25)
パジャマさん「よろしまむら」
ゲームマスター「開店します!」
ゲームマスター「OK 」
ゲームマスター「更新揃い次第開店させていただきます」
ゲームマスターじゃぁ55分で更新確認とります
kariさんが東京レイヴンズに名前を変更しました。
東京レイヴンズさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:53:50)
ゲームマスター「更新順調ですね…申し訳なくなってきますねw」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤い服の方お疲れ様でした。
もう一人いますのでしばしお待ち下さい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:49:21)
かりさんが卯月に名前を変更しました。
kariさんがしまむらに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアベイルに名前を変更しました。
G=Uさん「企業コンプライアンス…深いぜ…(w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アベイルさん「よろしまむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:48:16)
kariさんががらんどうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レスキューさん「ユニクロ.gif」
ゲームマスター「頻繁に更新されている皆様は今のうちにしま村人の心得をお読みください」
かりさんがおか村に名前を変更しました。
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがちゃんこ鍋に名前を変更しました。
kariさんがしょんぼりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがレスキューに名前を変更しました。
ユニクロ族さん「めんどくさいから服はユニクロ安定なんだよなぁ」
ちゃんこ鍋さん「こんばんは」
kariさんがユニクロ族に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:46:04)
ゲームマスター「野川投手お疲れ様でした ナイスレスキュー」
レスキューさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
G=Uさん「みんなジー↑ユー↓にも来てくれよな!(ダイマ)」
kariさんが折衷案に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:45:17)
ゲームマスター赤い服を着たお客様が数名居らっしゃいます
長くいらっしゃるお客様から順に退店していただきます
しょんぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:44:53)
折衷案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがヒートテックに名前を変更しました。
しまむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:44:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パジャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がらんどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:42:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヒートテックさん「こんばんは」
レスキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:40:53)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:40:40)
ゲームマスター「本社がCMをしてくれないからいけないんです」
ゲームマスター「こんなにアピールしてるのに!?」
レモンさん「ぱっと見普通村に見えずにブラウザ閉じようと思ったので
もしかしたら名前で損してるかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:34:47)
おか村さん「姉妹店のAvailにとられちゃいましたね」
ゲームマスター「村が終わったらドバっとお客様がいらっしゃることに期待してお待ち下さい…」
G=Uさん「うむ さすがしまむら」
ゲームマスター「直りましたね。ありがとうございます」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「人気店ですからね
仕方ないですね」
かりさんが1234567890123456に名前を変更しました。
G=Uさん「既に読みにくいんだけど 大丈夫かこれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1234567890123456さん「ご不幸なことです」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
卯月さん「こんばんは。」
ゲームマスター「店の破壊行為はおやめください」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:21:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:19:44)
kariさんがG=Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ」
さん「風呂いってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:15:10)
G=Uさん「綿のパジャマが欲しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
G=Uさん「こんばんわ」
ゲームマスター「しかししまむらは客引き行為をしないので静観します」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 21:13:19)
さん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」
ゲームマスター「ライバル店に人が増えてますね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/26 21:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レスキューさん「レスキュー!」
レスキューさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
おか村さん「打倒ユニクロ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:57:48)
ゲームマスター「ライバル店の出現ですね…」
kariさん「おいおい普通村かぶされてるぞ店長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:42:10)
ゲームマスター「21:00まで店内清掃」
ゲームマスター「あとは待つだけ」
ゲームマスターしまむらの歴史は長い
26973番 ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26973.html
37987番 【普通】ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/37987.html
38005番 【普通2店目】ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/38005.html
38971番 【普通】音速のファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/38971.html
38993番 【普通】深夜営業ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/38993.html
43583番 【普通】ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/43583.html
46349番 【普通】深夜営業ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/46349.html
50876番 【新装開店】ファッションセンターしま村  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/50876.html
ゲームマスター「あえて言うならばこの村は  普通村  です」
ゲームマスター【禁止事項】
・しま村人は、能力者を騙ることはしない。ただし、投票によるしま村のっとりを図る輩が出た場合はその限りではない。
・狩人、占い、霊能は他の役職を無為に騙るなどしてしまむらを混乱させてはならない。
・投票をせずに突然の閉店をしてはならない。
・店のシステムをコピーして漏えい、披露するなどしてはならない。(企業コンプライアンスにもとづく)
・ユニクロ村や、ジーンズメイト村など、ほかの村と同時にプレイしてはならない。
・ファッションセンターしま村は、初回特典などないので、自分がしま村初心者であることを明かすのは好ましくない。
・店で暴れない。他のお客様に著しい暴言などもしてはならない。
・1日目夜に、早く噛んで他のお客様を驚かしてはならない。

【推奨事項】
・入村後は一言、店員に声をお掛け下さい。決して押し売りなどは致しません。
・占い理由は、2言目以降がしまむら流。
戻る