過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
メェガネ
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィールド
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
  
 
魔法使い
◆KukuriSQQY
[共有者]
(生存中)
 
 
最弱天使
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけたー!
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひかりなでしこ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランチ
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳥山
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七転八零
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
連作
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやえんどう
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
太巻き
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦これAC
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジップロック
Kino ◆JzlUZU9RSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うがい液
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 実況パワフルプロ普通村 〜 147146番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「●以外の○などに狼囲われるときつい気がするけど○も吊り範囲に含めるの?」
ひかりなでしこさん「単純に噛みもみやすくなる進行だしおすすめかそうじゃないかとかまではしらん
GM同村感謝」
ひかりなでしこさん「護衛はどっちでもいい」
ゲームマスター「連作真なら仕事終了早まるのはわかるけど、真をどうやってみるかは
占い先の判断や銃殺でのみ可能だから素人にはおすすめできないんじゃ」
ひかりなでしこさん「別に霊噛まれるなら連鎖としいたけ両残しで進行するだけ」
いけたー!さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「霊能者護衛の可能性大目にして連作護衛させない前提なのそれ」
ブランチさん「お疲れ」
いけたー!さん「なるほど 今度から気を付ける>さやえんどう」
ジップロックさん「鳥山さんやっぱりすげえ」
いけたー!さん「占い片残しでもいいけどその場合は絶対に護衛付けさせない」
さやえんどうさん「噛みを気にする人は狐度が3割り増しになる」
ひかりなでしこさん「占い噛まれるなら霊から吊った人間の色が見れるから」
魔法使いさん「太巻き真なら●キープできるし、連作狼での●なら非狼が決め打てる
吊るメリットはほぼほぼ真狂で且つ連作さんの真偽を測りたい時くらいかなと」
最弱天使さん「それより、●つって、狩人のセンスに期待のほうが勝ちやすいきがするけどねえ」
ひかりなでしこさん「真で噛み切られるならしいたけ6人吊り
グレー先に吊っておけば占い結果一つ残しすのと一緒」
最弱天使さん「噛まれたのが真で、残っている占いが狼って決めうつなら残しもあるけど
自分なら吊る」
ひかりなでしこさん「だから真追うなら余計にグレー吊った方がいい」
ゲームマスター「3日目グレー吊りが最善は俺の理解力がちょっと足りないな」
最弱天使さん「太巻きさんは吊っていいとおもうけどね。真狂の狂噛みだってあるんだし」
魔法使いさん「太巻きさんのとこはまあグレー吊りがベストなのはわかるけど
今回はちょっと太巻きさんより吊りたいグレーがいなかったのでそこは勘弁してください」
ゲームマスター「残り10人の日までは連作真で●つらんでもギリギリ残せるラインか」
最弱天使さん「まあ、村を指定しすぎたね。」
いけたー!さん「それ?!
その辺自分が狐ってこと完全に忘れてた上での発言なんだけど何がダメだったん?>さやえんどう」
魔法使いさん「あくまで連作狼として狐のCO聞きつつ狼吊りあげていく形なので
まあ7日目さやえんどう吊り主張していたのにそれを無視した上でそこをミスったのだけは申し訳ない」
ひかりなでしこさん「連鎖吊ったあともさやえんどう狂狐でみて放置して最弱指定したのならこっちだってしらんわ」
ひかりなでしこさん「いけたー放置で艦これさやえんどうで考えてたから」
ゲームマスター「メガネってやっぱクソだわ」
ひかりなでしこさん「さやえんどうの騙りに対する吊り誘導の理由から狼だっていうのは説明した」
七転八零さん「私の狐目は低いと言っておく。狂目も薄い。あとはまぁ・・どんまい。」
さやえんどうさん「◆いけたー!さん 「で、これは判別付いたのか噛めそうな方噛んでみたのか」
これ」
魔法使いさん「ひかりなでしこさんがうるさいから艦これACさん吊ってあげたのに
それを棚上げして文句言われてもちょっと困ります」
ジップロックさん「鳥山さんすげえwww」
メェガネさん「ゲームマスター 「まあ指定外れるのはしゃーない。狼の潜伏力が高すぎただけ」
うん、俺もそう思う」
いけたー!さん「メェガネが吊れなかったことが残念でしょうがない」
ひかりなでしこさん「ひたすらグレー吊るだけ 8人時点でもグレー吊って負けるなら潜伏させなかったのと同じだから」
フィールドさん「GMさん 村たてありがとうございました」
しいたけさん「噛み切り来ないなら●は非狼である可能性が高いって吊り方 >GM」
うがい液さん「相方進行ありがとう
役職センサーは半分ぐらいヒットしたので、進行取れるぐらい把握を頑張りたい(小並感)」
いけたー!さん「なんで私そんな狐にに見えたの?>さやえんどう」
魔法使いさん「まあ初手囲いにはもうちょっと早く手を付けても良かったなくらいしか」
ひかりなでしこさん「おつかれ
初手囲い手つけない さやえんどう放置 どういう最終日想定してたのかさっぱりわからない」
メェガネさん「まあ指定外れるのはしゃーない。狼の潜伏力が高すぎただけ」
さやえんどうさん「狼陣営ありがと」
ゲームマスター「3日目●つらないでグレーつったときはそのあとどうすればいいのー?>ひかりなでしこ」
さやえんどうさん「これは綺麗な大勝利」
最弱天使さん「指定がうまくいかないならどうにもならんねえ」
連作さん「おつおつ」
うがい液さん「お疲れ様でした」
しいたけさん「お疲れ様でした」
最弱天使さん「おつかれだ」
フィールドさん「お疲れ様でした」
七転八零さん「おつかれ」
さやえんどうさん「おつかれさま」
魔法使いさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
いけたー!さん「お疲れ様でした」
メェガネさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(16/04/26 21:34:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひかりなでしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかりなでしこさんを狙います。 >>> さやえんどう <<<
メェガネさんの遠吠え「そうね。じゃあ噛みどうぞ」
魔法使いさんの会話「朝が来たら大体さやえんどうが吊られる」
最弱天使さん「まあ、指定が全部狼外したのならどうにもならない」
ジップロックさん「狩人噛んでるのがなにげにすごいね」
ゲームマスター「おつかれー」
さやえんどうさんの遠吠え「ひかり」
メェガネさんの遠吠え「じゃない。狩人っぽい方噛もう」
ひかりなでしこさんの独り言「結局間に合わず やめときゃよかった」
いけたー!さん「おつかれ」
メェガネさんの遠吠え「一応非狩人狙おう」
さやえんどうさんの遠吠え「第三部間」
連作さん「やったぜ」
ジップロックさん「うん>七転」
最弱天使さん「占い初日w」
ゲームマスター「連作は狼か狂かわからないからさくっとつっといたほうがよかったんじゃないの」
さやえんどうさんの遠吠え「買った!」
メェガネさんの遠吠え「よーし」
7日目の夜となりました。(16/04/26 21:33:10)
最弱天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しいたけさん0 票投票先 → 最弱天使さん
魔法使いさん1 票投票先 → 最弱天使さん
メェガネさん0 票投票先 → 最弱天使さん
最弱天使さん5 票投票先 → 魔法使いさん
さやえんどうさん0 票投票先 → 最弱天使さん
ひかりなでしこさん0 票投票先 → 最弱天使さん
七転八零さん「へ?」
いけたー!さん「だからメェガネは吊っておけとあれほど…」
最弱天使さん当然、あと、ここでCOなしなら他吊ろうという奴は狼なので注意な。魔法さん
うがい液さん「私も連作狂と考えてたんだけど、相方はどこで狼おきしたんだろう…」
メェガネさん「そこ狼じゃなかったらもうこの村おかしいから!そこ絶対だから!保証する!」
最弱天使さんCOない。狐がいたら、狐勝ちになるね 狼2のこりなら
さやえんどうさん「最弱天使さんってだれ?」
魔法使いさん「おっけーなんですか?」
最弱天使さん「おっけ」
最弱天使さん「たとえば、ここで狐が狐COしても、狼が狐COしても、霊結果がどっちかわからないので、村はつりにくい でも、狼は狐が狐COしたら一気にせめられる
めがね」
メェガネさん「おっけえええええええええええええ」
しいたけさん「ひかりなでしことメェガネが現状あんま吊りたくない二名」
魔法使いさん最弱天使さん吊ります
メェガネさん「昨日時点で3W残りが明らかになってる時点で霊能噛みが狐COに影響しないと思うんだけど」
最弱天使さん「それなら狐生存だからわるくないけどね ひかりさん」
七転八零さん「おつかれ 霊能視点だとやっぱ連作さんが霊能と切れるの狼だとおかしいと思うよね」
さやえんどうさん「ひかりなでしこさんはセオリーしらない?」
メェガネさん「霊能噛みで狐が狐COできないってのがよく分かんないからまじめに言ってるなら教えて」
ひかりなでしこさん「狩人は多分初日で吊ってる」
しいたけさん「増えたほうがいいのでやっぱなしで」
さやえんどうさん「狩人はあぶったいかでいい」
しいたけさん「いやいいか」
魔法使いさん「いるならどうぞ」
しいたけさん「昨日やるべきだった気もしますが」
ひかりなでしこさん「◆さやえんどう
「連作に投票します」

◆さやえんどう
「狂人吊りでいいんですよセオリーだから」

◆さやえんどう
「狐だっちゅうに」
これで昨日連鎖吊り拒否するなら狼だぞとだけ」
しいたけさん「先に狩人炙っておきませんか」
いけたー!さん「おつかれ」
うがい液さん「おつかれいのう」
さやえんどうさん「なんで文の前半と後半で矛盾したこと書くの」
最弱天使さん「狐に狐COをさせない作戦でしょ。メガネさん」
メェガネさん「俺の誘導は全部一昨日言いました。あとは最弱天使の発言見返してくれれば伝わるはずです。」
しいたけさん「一番吊っても大丈夫そうかと思ったのは最弱天使だけど理由がうまく説明できない」
最弱天使さん「さやえんどうさんは狂か狐の動きだけど、吊られていいかどうか迷っているんじゃないかな」
七転八零さん「意外とこの先も指定が飛んで勝てるとか なんかそんな村な気がしてきた」
メェガネさん「霊能噛むんだ」
最弱天使さん「おはよう」
さやえんどうさん「てへぺろ」
魔法使いさん「んじゃ2分で指定するから頑張って」
ゲームマスター「おつかれー」
さやえんどうさん「手が滑った 許して」
魔法使いさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/26 21:27:29)
ジップロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジップロックさんを狙います。 >>> メェガネ <<<
魔法使いさんの会話「連作以外のグレーに指定しても狐候補3なら狼柱も期待できない」
さやえんどうさんの遠吠え「はーい」
魔法使いさんの会話「最弱天使とメェガネ両狼を否定した上で最弱天使-しいたけかなあ」
連作さん「おつおつ」
メェガネさんの遠吠え「 」
メェガネさんの遠吠え「ジップロック噛むよ」
七転八零さん「おつかれ」
魔法使いさんの会話「吊ってくれって言う共有噛みだから連作狼は分かるだろうに」
いけたー!さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれんさくー」
6日目の夜となりました。(16/04/26 21:24:47)
連作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連作さん6 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん1 票投票先 → 連作さん
魔法使いさん0 票投票先 → 連作さん
メェガネさん0 票投票先 → 連作さん
最弱天使さん0 票投票先 → 連作さん
さやえんどうさん0 票投票先 → ジップロックさん
ひかりなでしこさん0 票投票先 → 連作さん
ジップロックさん1 票投票先 → 連作さん
しいたけさん「指定以外で死んだ狐候七転だけだから」
鳥山さん「 」
さやえんどうさん「かわいい」
ひかりなでしこさん「連鎖を」
七転八零さん「流石ですね」
メェガネさん「俺はしいたけだけは村人思考だと思ってるよ」
しいたけさん「吊り増えればの話ですが」
ひかりなでしこさん「さやえんどう狐COしててさやえんどう吊りたがってたんじゃねえのか」
さやえんどうさん「連作さんそんなキャラじゃないでしょ」
連作さん「レベルが高い発言に追いつけない・・・」
しいたけさん「ひかりなでしこさん以外吊ろうかな」
さやえんどうさん「???」
ひかりなでしこさん「狐なら狂人吊って飽和させたいだろうし」
鳥山さん「流石ですよね」
ジップロックさん「???」
いけたー!さん「何だと思って吊ったのさー」
メェガネさん「絶対最弱天使人外」
さやえんどうさん「どういう理屈?」
最弱天使さん「まあ、連作さん狂なら、グレーに狐生存 初日狐吊られたなんて考えないほうがいいでしょうな」
うがい液さん「まさかいけたー!さんとは思わなかった 相方流石」
ひかりなでしこさん「さやえんどうが連鎖狂人でみてて吊りたがってたのに
今日拒否するならさやえんどう狼だぞ」
さやえんどうさん「はい」
しいたけさん「最後ね」
魔法使いさん狼COあった場合は「最後の」狼CO者に投票
最弱天使さん「多分、連作は狼でしょう。フィールドさん噛み合わせしてたから」
連作さん「えー」
ジップロックさん「狼出なかったらそのまま連作吊る」
魔法使いさん「3残りで連作狂人ならもう狼柱はでないけどね」
最弱天使さん「さやえんどうさんが狂人なら狂人COすればいいよ」
メェガネさん「連作狂人ならもう勝てないやつ」
太巻きさん「逆パーフェクトを目指して欲しいですね」
ひかりなでしこさん「つかなんで連鎖狂置きされてんのかわからん」
さやえんどうさん「ていうかだめです」
しいたけさん「それ先に決めておきましょう」
しいたけさん「狼COあったら最初にCOしたほうに合わせでいいですか」
鳥山さん「まあ初日の夜から初日占い師読んでたから満足なのだっ
魔法使いが狼だったらもっとすごかったんだけど」
メェガネさん「3手3残り。あとは全部指定必須」
ジップロックさん「連作ほぼ狂人だから狼1出てきてね」
さやえんどうさん「連作吊りいやです」
連作さん「しいたけ吊ってけろ」
しいたけさん「ぼくのセンサーは当てにしないほうがよさそうですね」
いけたー!さん「つられてた>うがい」
ひかりなでしこさん「なんで村とかいってたんだろ」
ゲームマスター「おつかれー」
連作さん「きがついたらけどジップ狐だったらとかしたらあかんやつやないけ」
いけたー!さん「何で霊能占ってんの」
さやえんどうさん「おはよー」
うがい液さん「お疲れ様でした 狐吊れてた」
最弱天使さん「ここで連作さんつるか、さらに攻めるか」
ジップロックさん「3W残り」
魔法使いさん「じゃあお望み通り連作を吊ります」
メェガネさん「むう」
いけたー!さん「おつかれ」
連作さん「占いCO ジップロック●」
ジップロックさん霊結果:艦これACは○だった
6日目の朝となりました。(16/04/26 21:19:26)
うがい液さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うがい液さんを狙います。 >>> 連作 <<<
魔法使いさんの会話「連作狂人でひかりなでしこ狼ならそれは村が弱かったってなるしもうどうしようもない」
ひかりなでしこさんの独り言「というかなんで連鎖が狂人置きされてるのかわからん」
鳥山さん「一体誰の話をしてるのですか」
魔法使いさんの会話「狼狙いで吊ってかないと間に合わないので」
うがい液さんの会話「さやえんどう怪しいと思ってる>狐目」
メェガネさんの遠吠え「最弱結構な狐臭だよねー」
七転八零さん「もうちょっと人外にプレッシャーかけないとほら・・やりたい放題になっちゃいますよ」
連作さんの遠吠え「村柱でてもそのままいっていいよ」
魔法使いさんの会話「狐狙いでしいたけ辺り噛まれないかなと思うけど」
連作さんの遠吠え「あいよ うがいかみ」
魔法使いさんの会話「狐は初日以外で吊ったつもりはないです」
連作さんの遠吠え「最弱天使 / ひかりなでしこ / しいたけ / のどれか指定はいったらそのまま狼柱なしで  ひかりなでしこは違うと思うし たぶんあるとしたら最弱」
ゲームマスター「狂人初日なのにおかしいな」
うがい液さんの会話「というか狐吊れたと思ってる進行?」
さやえんどうさんの遠吠え「うがい液さんかみですかい」
メェガネさんの遠吠え「いいと思う>グレ噛みしない」
七転八零さん「正直、あれで真あるなら乗っ取りし放題だと思うんですよ」
いけたー!さん「おつかれ」
魔法使いさんの会話「そういう進行をしてますが狂人なら狂人でいいかなという感じです」
さやえんどうさんの遠吠え「よっ日本一!」
さやえんどうさんの遠吠え「さすがめがねさん!」
連作さんの遠吠え「あとグレ噛みもうしないんで」
うがい液さんの会話「相方は連作狼でみてるの」
うがい液さんの会話「急に発言変わった>最弱天使」
メェガネさんの遠吠え「俺は指定される気しないぜ!!!」
鳥山さん「書いててきめぇなこれって自嘲してたから
ログ汚しすみません」
艦これACさん「さやえんどうしか合ってねーwwww」
さやえんどうさんの遠吠え「これはきれいな3連続吊りに期待がかかります」
連作さんの遠吠え「潜伏狂いたらしいたけでいいんじゃね」
魔法使いさんの会話「最弱天使さんはやっぱ残せない感じですね」
ゲームマスター「おつかれー」
鳥山さん「狩人日記

初日
護衛:ナッシン
噛み:初日
吊り:ひかりなでしこ

二日目
護衛:ジップロック
真狼or狂狼なのだっ
どうせ霊噛みから入るのだっもしくはグレ噛みなのだっ
共有初日って言う情報だけで出てくる潜伏占い師もどきは根性がないのだー☆
だから護衛しないのだー☆
噛まれるなら恐らくブランチからなのだっ噛まれてから残った方を護衛しても遅く無いのだっ☆
噛み:ブランチ
吊り:太巻き

三日目
護衛:連作
これヒットしてる臭いのだー☆
狂の●ならばグレ噛みが入るのでもちここは残った方護衛なのだー☆
ただ何かこれ連作の発言見てると狂特攻臭くてたまらんのだ☆
両偽見て動いてく方が衛生的かもしれないのだ☆まあ両偽だった場合今日GJは絶対出ないのだ☆
噛み:フィールド
吊り:いけたー

四日目
護衛:ジップロック
狩人確認の為の噛みをしてくるかもしれないのだっ
それでも護衛は外せないのだっ
もしくは連作の○噛みとかそんななのだっ
とりあえずメェガネは吊るすしかないのだっ
噛み:」
鳥山さん「ちなみに護衛日記の口調はもっと痛いですよ」
ゲームマスター「つれそうにないから噛まれたらしい
強すぎるってのは罪だな・・・」
5日目の夜となりました。(16/04/26 21:15:42)
艦これACさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
艦これACさん6 票投票先 → しいたけさん
連作さん1 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん2 票投票先 → 艦これACさん
魔法使いさん0 票投票先 → 艦これACさん
メェガネさん0 票投票先 → 最弱天使さん
最弱天使さん1 票投票先 → 艦これACさん
さやえんどうさん0 票投票先 → 連作さん
ひかりなでしこさん0 票投票先 → 艦これACさん
うがい液さん0 票投票先 → 艦これACさん
ジップロックさん0 票投票先 → 艦これACさん
ゲームマスター「謎過ぎる口調の鳥山大好き」
メェガネさん「明らかに発言レベル変わってるから」
連作さん「しいたけ暴れるのちょっと遅いよ。 あしたつってやるから我慢しろ」
最弱天使さん「共有の作戦は、連作さん狼と決め打っての最終日吊りで、グレーの狼狐を始末する作戦だから村はあわせたほうがいい。」
艦これACさん「今日吊られるから許してよw」
鳥山さん「最後のさやえんどうへの発言でヘイト買った可能性」
しいたけさん「メェガネの提案のってもいいかなー」
さやえんどうさん「もっとセオリーを大切にしてください」
ひかりなでしこさん「艦これが3日目に何をもってひかりなでしこ村とか言ってるのかわかんねぇし
グレー吊り主張が村っていうだけなら全然説得力がない」
さやえんどうさん「人外の計算できない人のためにセオリーがあるのに」
最弱天使さん「COなしよりも、そうでないところを吊りたがるはず 」
メェガネさん「2・3日目の影消す感じは普通に怪しいし4日目で真占いが生存していなさそうなことが分かって発言レベル変わったし」
艦これACさん「で多分初日に狩人か狐を吊ったのでそこ投票者は反省するように」
鳥山さん「それにしてもこの謎すぎるキャラは誰なんでしょうかね?」
最弱天使さん村は狼3票合わせがくる可能性が高いから、共有の指示に従うように
しいたけさん「狼狐なら知りません」
鳥山さん「悲しすぎるのだっ」
しいたけさん「今日連作吊って○出て多分今飽和だねって展開は見えてるのでもう吊らないことにしました」
連作さん「俺視点吊り余裕@1あるからいいが明日は吊れよな」
いけたー!さん「これほぼ狼勝ちだよね」
メェガネさん「最弱天使吊らない感覚が本当に分からないので最弱天使の黒くない要素あるなら教えてほしいんだけど」
艦これACさん「しいたけ・さやえんどうでベットします」
最弱天使さん「さやえんどうさんは狐COなのか」
いけたー!さん「それ言ってほしかったわぁ…生きてたら>鳥山」
しいたけさん「吊りたいとこ指定入ったはいいけど他候補がイマイチきまらないんですよね」
さやえんどうさん連作に投票します
最弱天使さん「それでいい。がんがんせめよう」
艦これACさん「さやえんどう吊らないと何も始まらないと思うんだけどね」
太巻きさん「いったいこの共有は連作どうする気なのか」
鳥山さん「この発言出来てたら勝ってたじゃん
何故噛まれたのか」
連作さん「さやえんどうもそんなつめたいこというなよ 悲しいよ 」
うがい液さん「相方はぐいぐい攻める」
艦これACさん「ないです」
艦これACさん「最弱天使とひかりは村で見ている」
魔法使いさん艦これACさんCOありますか
いけたー!さん「さやえんどうになんで狐推しされてるのか聞かなきゃ」
さやえんどうさん「狂人吊りでいいんですよセオリーだから」
ひかりなでしこさん「艦これさやえんどうに指定入らないし共有だけのセンサーゲーに付き合う気もない」
鳥山さん「ちーんw」
鳥山さん「おはよーなのだっ
結果が○ならさやえんどうとメェガネのランを希望するのだっ
さやえんどうさんとメェガネさんの誘導線は割と統一されてるのだっ
少なくても私視点だとこのどちらか、もしくは両方に狼がいてもおかしくないのだっ
後はさやえんどうは当然ながら初手判別ついた可能性、もしくは連作が狼の初手囲い 色々な可能性があるから吊って確認が安定なのだっ」
連作さん「しいたけ吊ったら霊能にいるであろう狼が一匹 霊能狐ならしらん」
しいたけさん「そりゃ連作さん狂人なので人狼は狐探しに一生懸命です」
ジップロックさん「それに色見て色々考えられる
○ならさやえんどうで判別ついたんじゃないか、とかね」
最弱天使さん「狼視点も狐ほぼ生存ですからね」
メェガネさん「共有は最弱天使吊るつもりありますか」
さやえんどうさん「狐だっちゅうに」
艦これACさん「私は連作を狂人である可能性を高く見ている。
何故なら潜伏を希望した狼であれば、その程度で騙りに出てこないと思う。
騙りに出たいのであれば、様子見を見てから潜伏占いCOをすればいい。
そこを吊りたがっていたしいたけとさやえんどうを吊りたい。」
ジップロックさん「護衛1回成功すれば吊り増えるし
狩人狭めたくないから確定人外の連作をつってほしいね」
しいたけさん「おはようございます」
最弱天使さん「しいたけさんは身内逆囲いも警戒していい● 」
艦これACさん「おはよう」
ひかりなでしこさん「そりゃいけたで狼吊れんだろ」
ジップロックさん霊結果:いけたー!は○だった
さやえんどうさん「おはよ」
七転八零さん「狩が死ぬ」
ゲームマスター「おつかれー」
うがい液さん「グレー噛みとな 狐探してるのかな」
連作さん「よく考えたら対抗いないのに理由なんかいらないよな」
いけたー!さん「相性か…」
ゲームマスター「謎口調の鳥山がきそうで何より」
魔法使いさん「おはよう」
いけたー!さん「おつかれ」
うがい液さん「おはよう」
連作さん「占いCO しいたけ●」
5日目の朝となりました。(16/04/26 21:09:37)
鳥山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥山さんを狙います。 >>> 連作 <<<
ゲームマスター「指定は相性(名言)」
さやえんどうさんの遠吠え「はいよ」
うがい液さんの会話「明日は連作吊りです?でも霊結果〇なら引き分け考えて動いた方がいい?」
魔法使いさんの会話「艦これACさんも残せなくなってきた感がありますけど」
いけたー!さん「しゃべりすぎか しゃべりすぎが悪かったのか?」
連作さんの遠吠え「吊りにくそうなグレでいくか 鳥山噛み」
七転八零さん「いけなくてどんまい。いけそうだと思ったのに指定が飛んだ(モウコレワカンナイ」
連作さんの遠吠え「狐はシッテンでしんでる気がする」
さやえんどうさんの遠吠え「3連続指定で狼吊りきられそうな立ちいちだNE!」
魔法使いさんの会話「霊偽は絶対に考えなくていいので進行を投げちゃっていいです」
いけたー!さん「イケマセンデシター!」
魔法使いさんの会話「別に最弱天使そんなに村っぽくないないんですよね」
ジップロックさんを護衛します。 >>> 鳥山 <<<
連作さんの遠吠え「一回グレ噛みしたらもう突っ込むわ 柱しなくていい」
いけたー!さん「どこが吊られる原因だったんだろ」
さやえんどうさんの遠吠え「もう噛み早めでいいんじゃない」
ゲームマスター「いけなかったー!」
連作さんの遠吠え「最弱天使 / ひかりなでしこ / 鳥山 / しいたけ / 艦これAC 狐候補」
うがい液さんの会話「もしものもしも霊偽の場合、もう追いつけない気がするので考えなくていいよね(まだ疑ってた)」
艦これACさんの独り言「村置きしているひかりさんに投票され続けてつらい」
いけたー!さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/04/26 21:06:16)
いけたー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
艦これACさん1 票投票先 → いけたー!さん
連作さん3 票投票先 → いけたー!さん
しいたけさん0 票投票先 → 連作さん
魔法使いさん0 票投票先 → いけたー!さん
メェガネさん1 票投票先 → 最弱天使さん
最弱天使さん1 票投票先 → いけたー!さん
さやえんどうさん0 票投票先 → 連作さん
ひかりなでしこさん0 票投票先 → 艦これACさん
うがい液さん0 票投票先 → いけたー!さん
ジップロックさん0 票投票先 → 連作さん
鳥山さん0 票投票先 → いけたー!さん
いけたー!さん6 票投票先 → メェガネさん
鳥山さん「さやえんどうさんの自分称が「さやえんどう」って言うのは中々に・・・気色悪いのだ(笑)」
メェガネさん「俺が2日目投票したところは8割方人外なんで!」
さやえんどうさん「共有にはまだ早い」
いけたー!さん「とりあえずメェガネは確実に吊りたい
初日っから投票してるほど怪しんでる」
さやえんどうさん「それはさやえんどうさんの人狼ゲーム力によってわかるものだから
セオリーとか関係ないから」
艦これACさん「あのタイミングでCOするならほぼ狂人だとは思うんだけどね」
しいたけさん「ぼくは後で困るの嫌いなのでライン切れに投票しますね」
連作さん「ひかりしこしこ発言レベル下がってない?」
さやえんどうさん「ほんとのこというといけたー!さんは狐だから連作が後でも困らないんだけど」
メェガネさん「今までろくな発言してこなかったのに急に共有の心理を読み取ったような発言はおかしい」
鳥山さん「太巻きが○だからと言ってメェガネさんへのフォーカスは外れてないのだっ
後気になる所は今日の情報得た上で考えると「連作」が誘導した最弱天使は良い意味でも悪い意味でも頭に入っちゃうのだ
狼がそれを踏まえた上で噛んでるかそれともはたまた全く考えず噛んでるのかが重要なのだっ」
艦これACさん「天使は疑ってたけど ◆最弱天使さん 「おっとこれは 」
この反応で非狼・非狐置きでみます」
しいたけさん「まーた特に利点もないのに生かして後で吊り時にこまるんですか」
メェガネさん「その発言最弱天使の今までの発言レベルと違うでしょ」
太巻きさん「謎い進行だなって思いました(小並感)」
ひかりなでしこさん「初手囲いすら手付けないし」
七転八零さん「この展開で狐から吊られるってすごいな」
しいたけさん「空気的には真が死んだことを誰よりもわかってる狂人ですがそれで狐で負けってのは見飽きました」
さやえんどうさん「そろそろ本気出す」
連作さん「わかったよ これなら噛みは俺で呪殺隠れはまずありえないからフィールドは非狐だろ これから二死体だすように呪殺できたら俺の勝ちな」
最弱天使さん「連作さんを狼で決め打ったんですよ、共有は。
そして、グレーから吊っていく作戦ですよ、さやえんどうさん」
いけたー!さん「個人的には
◆メェガネ 「俺は村側なので吊る価値ありませーん」
この発言したの吊りたいんだけど」
ジップロックさん「連作視点俺が狼か狂人かは分からないはずで
むしろ普通だったら狂人って思うはずなのに狼って指摘してるってことは
やっぱり狂人で狂人の視点が漏れてるってことなんだろうな」
艦これACさん「初日でかなり狐くさいところ吊ったからこの村で狐盾は無理だよ」
うがい液さん「連作はまだ吊らなくても大丈夫>しいたけさん」
メェガネさん「普通に戦う姿勢だったら霊偽全く考えないでもなかったけどそのおふざけモードに移る感じは肩の荷おろした人外そのもの」
鳥山さん「別にどっちゃでも良いのだっ」
さやえんどうさん「ここまで完全にセオリーどおりの吊り方してきたんだから連作吊るべきでは?」
しいたけさん「いけたー!が死ぬことにはなんの反論もないけど順序は中身の分からないライン切れ占い師が先なの」
ひかりなでしこさん「艦これ吊りゃいいのに」
いけたー!さんないよー
連作さん「霊能に狼いたらかてませーんwwwwwwむりデースwwww」
メェガネさん「いやよくねえよ!俺が白くなっても連作偽ってことじゃん!」
ひかりなでしこさん「後々の事考えた吊りしてないんだから当たり前」
フィールドさん「お疲れ様でした」
ジップロックさんさすがに狼が霊能残しで●出すはずがないから連作狂狐
ほぼ狂だろうからブランチ真でいいでしょ
さやえんどうさん「ありません」
しいたけさん「おはようございます」
連作さん「霊能に狼wwww」
いけたー!さん「さーて死体が一つで占い先が死んでいる…これは………」
最弱天使さん「とおもったら、ダメじゃん。」
魔法使いさんいけたー!さんCOありますか
メェガネさん「よかった!!!」
鳥山さん「残念無念なのだっ」
ゲームマスター「おつかれー」
最弱天使さん「おっとこれは」
メェガネさん「おはー」
ジップロックさん霊結果:太巻きは○だった
連作さん「理由
◆フィールド 「ベーグルかもしれませんね
●吊りでいいと思います」
今日は霊能噛みか俺噛みかの二択しかないから
噛まれ対抗の○占いって安定なんよね
どっちにしても2死体がでやすい。」
さやえんどうさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
艦これACさん「おはよー」
うがい液さん「おはよう」
連作さん「占いCO フィールド○」
いけたー!さん「おはよう」
鳥山さん「おはよーなのだっ」
4日目の朝となりました。(16/04/26 20:59:59)
フィールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィールドさんを狙います。 >>> 連作 <<<
うがい液さんの会話「自分残されたときはガンバリマス」
魔法使いさんの会話「あんま狼で見てない感じですがさやえんどうは吊ってもいいかも」
ゲームマスター「最近占い真狂多い気がするからねー
2−1で霊能者噛みでも占い真狂ふつーにあるし」
うがい液さんの会話「鳥山、さやえんどうあたりは村置き?」
魔法使いさんの会話「俺が死んだあとはね」
フィールドさんの独り言「太巻きさんは村人」
魔法使いさんの会話「不安なら霊能に進行投げちゃってください」
フィールドさんの独り言「狼が●出したように見える」
艦これACさんの独り言「これ狼ならあんまり言わない気がするので漂白みてない」
艦これACさんの独り言「◆フィールド
「ブランチさんが狂だったとしても、真の結果をだしてます」」
うがい液さんの会話「人数多いと把握が追いつきません 相方に頼りっぱなしです」
魔法使いさんの会話「いけたー!さん、しいたけさん、メェガネさんくらいの優先準」
七転八零さん「連作さん噛まれる可能性考えてるって事は、共有も真占い居るかもと思ってるのか」
艦これACさんの独り言「占いどうせ真狂っぽいしグレー吊り安定なんだけどな〜」
連作さんの遠吠え「120」
メェガネさんの遠吠え「死体なし出たら投票でもいいから教えてね」
連作さんの遠吠え「噛めなかったら いちおう告発しとくわ あとで狩人がべつの場所まもってたらつってくれるし」
連作さんの遠吠え「フィールドでで死体なしがでると狂噛み狐囲いまで視野だからな。 まぁそこもケアしないといけない」
ゲームマスター「うん、だから心情的にはブランチさん側だよ俺は」
ひかりなでしこさんの独り言「何がグレー吊りなら村でみるだ 視点漏れしてるだけだろ」
メェガネさんの遠吠え「まー共有でもいいよ」
ブランチさん「真いると思って進行しちゃいますよね」
魔法使いさんの会話「逆に共有なりフィールドさん噛まれるなら連作さんキープしてグレー吊っていきましょう」
いけたー!さんの念話「生き残りたい…」
うがい液さんの会話「はーい」
連作さんの遠吠え「無難っすな フィールド」
いけたー!さんの念話「さやえんどう潜伏占いとかやめてね…」
さやえんどうさんの遠吠え「共有でもいいぞ!」
ブランチさん「◆ゲームマスター 「共有初日でも占いに真いるかわからない現状はちょっとどうかと思う」
俺の感覚だと共有初日で潜伏ってのがありえない」
魔法使いさんの会話「連作噛まれるなりラインが繋がったらひかりなでしこさん吊ります」
連作さんの遠吠え「艦これと化した先輩UC」
メェガネさんの遠吠え「攻めるなら霊能 無難ならフィールド ですかね」
連作さんを護衛します。 >>> 鳥山 <<<
連作さんの遠吠え「真もぐりなら狂噛みみたら出てくると思うし 真初日で狂噛んだか ふつうに真死んだかどっちかじゃね」
さやえんどうさんの遠吠え「艦これUCさんってだれですか」
太巻きさん「おつかれさまでした」
艦これACさんの独り言「トイレ行きたい」
ゲームマスター「おつかれー」
七転八零さん「占い初日なら狩も生きてるの濃厚なのに、ここで霊能敵に回したら狐が勝っちゃうじゃないですか」
ゲームマスター「共有初日でも占いに真いるかわからない現状はちょっとどうかと思う」
3日目の夜となりました。(16/04/26 20:54:38)
太巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
艦これACさん2 票投票先 → 最弱天使さん
連作さん0 票投票先 → 太巻きさん
フィールドさん0 票投票先 → 太巻きさん
しいたけさん0 票投票先 → 太巻きさん
魔法使いさん0 票投票先 → 太巻きさん
メェガネさん0 票投票先 → 太巻きさん
太巻きさん10 票投票先 → 艦これACさん
最弱天使さん1 票投票先 → 太巻きさん
さやえんどうさん0 票投票先 → いけたー!さん
ひかりなでしこさん0 票投票先 → 艦これACさん
うがい液さん0 票投票先 → 太巻きさん
ジップロックさん0 票投票先 → 太巻きさん
鳥山さん0 票投票先 → 太巻きさん
いけたー!さん1 票投票先 → 太巻きさん
ブランチさん「村が占い真いると思うから出るに決まってんだろ」
ゲームマスター「潜伏占いが許容されてる環境だからたしょーはねー」
いけたー!さん「おれかー!」
しいたけさん「別に●吊っても吊らなくても負けるときは負けるので」
メェガネさん「俺は村側なので吊る価値ありませーん」
さやえんどうさん「いけたー!さんです」
ひかりなでしこさん「太巻き●だと思うなら余計にグレー吊りの方がいいのにほんと意味わかんね」
いけたー!さん「you言っちゃいなよぉ!>さやえんどう」
さやえんどうさん「あやしいよーあやしすぎるよー
洋館で真っ黒のタイツの人ぐらい怪しいよー」
鳥山さん「君が勿体ぶってる間に時は進んでるんですよ」
七転八零さん「出た事に理解は出来るんだけど」
しいたけさん「メェガネ●推理は半分冗談だけど太巻き●出るなら吊る価値はあるかなってくらいには思ってる」
艦これACさん「ひかりさんは私に誘導しているけど、グレー吊りは賛成なんだよね。
柱は嫌いだからしないけど。だからひかりさんは村で考えてるよ」
鳥山さん「めんどくさいんで早く言ってくれません?」
ブランチさん「霊初日も」
うがい液さん「ブランチ真なら狼さんは狐の処理自力で頑張ってください」
ジップロックさん「それ真だったら思ってても言わないですよね」
最弱天使さん「太巻きさんつって、霊確認が普通ですねえ」
さやえんどうさん「いいたくていいたくてふるえる」
太巻きさん「なんか全く見に覚えのないところからいちゃもんつけられるのはムカ着火ファイヤー!」
ブランチさん「俺は真のとき潜伏予定でも共有初日なら出る派ですね」
七転八零さん「普通に出ないんなら、それなりの理由が無いとさすがに納得はしない」
連作さん「最弱天使が狐っぽいから狼呪殺2死体だすの怖かったらかんどいて^^^」
魔法使いさん「太巻きさんなので吊ります」
メェガネさん「そう見えるとは言っただけど実際はそんなわけねーだろ!」
いけたー!さん「3日目で占い噛みに来るなら鼻っから信用勝負捨ててきてるんだし適当なとこで残り吊っちゃうのもありだよね」
さやえんどうさん「怪しい人はあきらかにいますけど怪しい人を早期に吊るのはやめよう委員会のメンバーなのでいいません」
ひかりなでしこさん「グレー吊りゃいいのに」
しいたけさん「一人占い死んでから●キープもいいけどね
少なくとも票ミス理由に票替えの言い訳できた位置にいながらそのまま死んだのが2日目吊りだし」
メェガネさん「うんうん、鳥山も昨日俺に着目してたからそう考えるのは分かる。しいたけの意見に乗っかってるだけじゃないのは分かるぞ。うんうん。」
ゲームマスター「真でも共有初日だから出るってのが叩かれる理由にはならんと思うし別に気にしない
プレイヤーの心がけの問題であってだな」
鳥山さん「メェガネさんそれは自白なのだっ?」
メェガネさん「メェガネ視点仲間狼である太巻きが占いCOしたと思い込んだんだろうって推理ですね分かります。正直俺もそんな風に見える気がしました>しいたけ」
連作さん「狂噛みはラッキーだな 呪殺2死体だして村目線で真確定させてやるよ
吊り余裕4のゲームにしてやる」
さやえんどうさん「そこまでして潜伏したい人が共有初日でCOしないでしょ」
艦これACさん「2−1で占い噛みからの黒だしならグレー吊りのほうが好みだけど、
まだまだ浸透しなさそうである」
太巻きさん「どうせ票変えるなら艦これにしておけばよかったわ」
いけたー!さん「共有初日情報で出てくるような占いたちだからそれもあるのかもね<両偽」
フィールドさん「ブランチさんが狂だったとしても、真の結果をだしてます」
ゲームマスター「まー別に出たの悪いわけではないと思うよ」
鳥山さん「しいたけさんとは気が合いそうなのだっ」
しいたけさん「ゴミみたいな発想なのでどういう末にその結論にたどり着いたかはお答えできません」
最弱天使さん「ブランチさんが真ならいまごろ、霊界で共有に罵詈雑言でしょうか。
でも、共有の作戦もありですよね」
七転八零さん「おつかれ」
しいたけさん「太巻き人狼だったらメェガネも人狼なんじゃないかっていうゴミみたいな発想から生まれた推理」
うがい液さん「一応占い初日&狼狂ってのもあるの」
メェガネさん「まあ太巻きは吊りたかった位置だからいいや」
艦これACさん「狼なら逆に出るタイミング逃したと思うよ。>連作」
ブランチさん「お疲れさま」
いけたー!さん「で、これは判別付いたのか噛めそうな方噛んでみたのか」
フィールドさん「ベーグルかもしれませんね
●吊りでいいと思います」
ひかりなでしこさん「艦これ吊ったら」
さやえんどうさん「これはさやえんどうさんがあやしいですね」
ブランチさん「占い初日か、共有初日に騙されて出てしまった」
しいたけさん「おはようございます」
メェガネさん「えー」
連作さん「狼じゃないのかよ 対抗は」
最弱天使さん「なかなかの展開だ」
うがい液さん「ベーグル?漂白?」
太巻きさんおやすみ
魔法使いさん「おはよう」
ブランチさん「ぐは」
フィールドさん「おはようございます」
いけたー!さん「おそいんですけど!!!!(怒」
さやえんどうさんおはよう
太巻きさん「おはよー」
連作さん「理由
◆太巻き「共有が初日ってだけで解除するなら
最初から潜るなと小一時間(ry」
七転投票者から まぁそういうけど
気持もわかってくれよ」
ゲームマスター「おつかれー」
艦これACさん「おはよー」
うがい液さん「おはよう」
ジップロックさん霊結果:七転八零は○だった
連作さん「占いCO 太巻き●」
いけたー!さん「おはよう」
鳥山さん「おはよーなのだっ」
3日目の朝となりました。(16/04/26 20:48:16)
ブランチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランチさんを狙います。 >>> 連作 <<<
ゲームマスター「鳥山ならきっと護衛してくれる」
七転八零さん「どっちでも変わらないね狂人が真占いしちゃったなら」
魔法使いさんの会話「ひかりなでしこ初日に吊れないとかいい加減にしろと思うけど連作の色見て判断でいい感じ」
うがい液さんの会話「正直、七転八零さんが吊られると思わなかったので普通村難しい…」
ゲームマスター「占い初日が狂人初日になりそう」
魔法使いさんの会話「とりあえず太巻きさん辺り吊りたくなると思います」
うがい液さんの会話「どっちも今一わかりません 明日はグレ指定進行ですか?」
魔法使いさんの会話「ただフィールド○が酷すぎるので印象がトントンですね」
フィールドさんの独り言「投票されているということは、共有ではないのかもしれません」
メェガネさんの遠吠え「ういよ」
連作さんの遠吠え「下手に潜伏占いねらってグレ噛むとなんかいやなよかんがする」
メェガネさんの遠吠え「真いても信用ぶっちぎっちゃっても勝てるんだぜ」
フィールドさんの独り言「私のメモだと、魔法使いさんが共有になっているのですが、
艦これACさん 2 票 投票先 → 魔法使いさん」
魔法使いさんの会話「引っ張り出しといてなんだけど両方真に見えないので困っちゃいますね
強いて言えばブランチさんの方が印象がいいくらい」
連作さんの遠吠え「120」
艦これACさんの独り言「くっそ役職くさいところ吊れたんだけど本当今のグレランおかしい」
連作さんの遠吠え「狂人もぐってるとみてすぐ対抗噛むね」
メェガネさんの遠吠え「そうかい。」
艦これACさんの独り言「これじゃ、把握遅いマンに見られるじゃねーか」
さやえんどうさんの遠吠え「それするなら明日かあさって」
連作さんの遠吠え「どっちかというと狂人が潜ってそうだけどな」
いけたー!さんの念話「しゃべりすぎた」
連作さんの遠吠え「真いるかわからんし」
太巻きさんの独り言「どうせなら艦これいっとけばよかった」
連作さんの遠吠え「いやいいや」
うがい液さんの会話「相方初日発言があったので、ぎりぎりまで潜りました 最後ありがとう」
ブランチさんの独り言「七転八零狩り狐にみえたけど吊れんのかよ」
しいたけさんの独り言「潜伏占いはエンターテイナーであって堅実にやるのは許さないみたいな風潮ほんと嫌い流されてる人間もっと嫌い」
七転八零さん「はい 死にました」
ジップロックさんを護衛します。 >>> 鳥山 <<<
魔法使いさんの会話「霊欠けはないです」
魔法使いさんの会話「ちょっと相方が吊られない自信がなかったので出しました、すみません」
うがい液さんの会話「占い欠けも霊欠けも考えられそうでこわい」
メェガネさんの遠吠え「身内●に●CCOでもするかい」
ゲームマスター「おつかれー」
さやえんどうさんの遠吠え「もっと目立ちます」
艦これACさんの独り言「投票先普通に間違えてたww魔法使いに投票したつもりなかったwww」
さやえんどうさんの遠吠え「いい感じに怪しいポジションですけど目立ち度が足りませんね」
メェガネさんの遠吠え「さて」
いけたー!さんの念話「ふぅ」
2日目の夜となりました。(16/04/26 20:42:48)
七転八零さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
艦これACさん3 票投票先 → メェガネさん
連作さん0 票投票先 → ひかりなでしこさん
フィールドさん0 票投票先 → 艦これACさん
しいたけさん0 票投票先 → 艦これACさん
魔法使いさん0 票投票先 → ひかりなでしこさん
メェガネさん2 票投票先 → 最弱天使さん
太巻きさん0 票投票先 → 七転八零さん
最弱天使さん2 票投票先 → 七転八零さん
さやえんどうさん1 票投票先 → 七転八零さん
ひかりなでしこさん3 票投票先 → うがい液さん
うがい液さん1 票投票先 → 最弱天使さん
七転八零さん4 票投票先 → さやえんどうさん
ジップロックさん0 票投票先 → 艦これACさん
ブランチさん0 票投票先 → 七転八零さん
鳥山さん0 票投票先 → ひかりなでしこさん
いけたー!さん0 票投票先 → メェガネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
艦これACさん2 票投票先 → 魔法使いさん
連作さん0 票投票先 → ひかりなでしこさん
フィールドさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん1 票投票先 → 艦これACさん
魔法使いさん1 票投票先 → ひかりなでしこさん
メェガネさん1 票投票先 → 最弱天使さん
太巻きさん0 票投票先 → 鳥山さん
最弱天使さん3 票投票先 → 七転八零さん
さやえんどうさん1 票投票先 → 七転八零さん
ひかりなでしこさん3 票投票先 → 最弱天使さん
うがい液さん0 票投票先 → 最弱天使さん
七転八零さん3 票投票先 → さやえんどうさん
ジップロックさん0 票投票先 → 艦これACさん
ブランチさん0 票投票先 → 七転八零さん
鳥山さん1 票投票先 → ひかりなでしこさん
いけたー!さん0 票投票先 → メェガネさん
連作さん「潜伏したいからした ただ初日のときはでるようにしてる」
七転八零さん「それが占い理由にはいってなければ信用できないでしょ?>あかんこれ」
ブランチさん「市ね」
いけたー!さん「信用してないのは自分の信用獲得力じゃないのかと」
さやえんどうさん「うがい駅さん釣るところでした」
しいたけさん「殺そうと思ってたのに」
うがい液さん共有CO 相方は魔法使いさん
ブランチさん「1−1でも占い護衛しない狩りはいますよ」
魔法使いさんお詫びに相方出しておきますね、うがい液さんです
さやえんどうさん「初日に怪しいところを吊るのはやめようの会を結成します」
連作さん「眼鏡には別なものが見えてそうだな」
いけたー!さん「潜らせたがってるっていうか根性ねぇな、と>しいたけ」
艦これACさん「占いが潜るのは大体狩人を信用してないからでしょ。
1−1なら占いに護衛つくから潜伏の意味はなくなる>いけたー!」
うがい液さん「なんか占いどっちも怪しいけど占い吊りはまだ早い
順当にグレランでいいと思います」
鳥山さん「メェガネさんは太巻き偽って言ってるけど太巻きさんは何もCOしてないのだっ」
さやえんどうさん「そんなー」
メェガネさん「太巻き占いCOしてないじゃん何見てんだ俺は」
太巻きさん「同じ意見の人が何人かいますね
じゃ潜伏占い師を奉ずる会の結成で」
いけたー!さん「どっちも印象よくなくね?>艦これ」
しいたけさん「周りがそういってるから自分も同じこといってるだけのくせに」
七転八零さん「占いロラより○ロラしてみたいね。霊は妄信。」
鳥山さん「メェガネさんと太巻きさん、何か勘違いしてる所なのだっ」
うがい液さん「どうみても占い0ででてくる速度じゃない>艦これACさん」
しいたけさん「なぜ潜らせたがるのでしょう 理解ができません」
ブランチさん「臨機応変にいくんでそんなの書いてるわけねえよ>七転八零さん」
艦これACさん「共有初日を見て出たのか、占いが一人もいないから出たのかだったら
後者のほうが印象良いんだけどね。」
いけたー!さん「共有初日ぐらいで出てくるなら最初っから出ておけばいいのにとしか思えないわ」
太巻きさん「共有が初日ってだけで解除するなら最初から潜るなと小一時間(ry」
メェガネさん「って連作もほぼ同じタイミングでしたてへっ」
さやえんどうさん「じゃあ占いロラで」
連作さん「もっと潜らせろよ>魔法使い」
フィールドさん「ふたりとも怪しい」
うがい液さん「共有COみてでてくるぐらいなら1日潜伏しといてほしかったですね」
最弱天使さん「ぬるいですわ。潜伏占いするなら、最終日まで潜るぐらいの気迫が欲しかったですわ」
メェガネさん「挨拶位置から太巻き人外候補だと思ってたんで太巻き偽っすね」
ひかりなでしこさん「さやえんどう人外だとおもったのに○出されてる」
ゲームマスター「鳥山の口調若干きもくてわろた」
さやえんどうさん「そういうのおもしろいからすきです」
七転八零さん「占い理由に潜伏解除入ってないと信用が」
太巻きさん「あるある」
いけたー!さん「そしてそのとたんに出てくる占いたちwww」
鳥山さん「連鎖的に出てきたのだっ
共有初日って情報があるからってのこのこ出てくるなら最初から潜伏するなっなのだっ」
連作さん「理由
さやえんどうやっぱりしおあじ」
さやえんどうさん「わかりやすいごぶごぶですね」
うがい液さん「◆魔法使いさん 「共有CO 相方初日」
占い欠けないじゃないか」
ブランチさん「初日なら出ますよ」
いけたー!さん「って共有っがそういうなら潜伏確定じゃないの…」
魔法使いさん「うそです相方います」
ブランチさん「メガネの隣」
連作さん「占いCO さやえんどう○」
しいたけさん「あ、おはようございます」
さやえんどうさん「あっはい」
ブランチさん「占いCOフィールド○」
太巻きさん「そんな日もあるさ ふっふー」
しいたけさん「メェガネさんかもしれません」
いけたー!さん「みんなは欠けと潜伏どっちにかける?
私は潜伏に500円」
魔法使いさん共有CO 相方初日
七転八零さん「じゃあ占い初日で良いよね?」
うがい液さん「0-1とか逆に怖い」
メェガネさん「んでこの霊能が共有なんでしょ」
艦これACさん「今出たら護衛もらえるぞー」
フィールドさん「占い初日なのか」
最弱天使さん「占い初日把握です」
ひかりなでしこさん「また外れか」
さやえんどうさんおはよう
七転八零さん「順調に0-1ですね」
連作さん「おはよう」
太巻きさん「おはよー」
いけたー!さん「うらないいねぇ!」
最弱天使さん「おはよー」
ジップロックさん霊能者をCOします
艦これACさん「おはよう」
ブランチさん「おはよう」
フィールドさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう」
ジップロックさん「おはよう」
七転八零さん「おはようございます。」
うがい液さん「おはよう」
いけたー!さん「おはよう」
鳥山さん「おはよーなのだっ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/26 20:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連作 <<<
うがい液さんの会話「了解」
魔法使いさんの会話「ふつうは挟むかな?」
魔法使いさんの会話「どっちでもいいんじゃない」
ゲームマスター「ACってアーケードか。金喰い虫に手をだすとやばいぞ」
うがい液さんの会話「普通村って霊能CO前に挨拶挟む?」
艦これACさんの独り言「今見たら村名変わってるw」
魔法使いさんの会話「占い2以下なら普通にFOしちゃいましょう」
艦これACさんの独り言「昨日は回った村すべて村勝ちだったみたいだね。珍しい」
ゲームマスター「◆鳥山さんの独り言 「初日占いくせえな」
なにこいつやばい」
うがい液さんの会話「おーけー>霊能CO
状況見てアーマー解除するので、指示飛ばしてもらっても解除します」
メェガネさんの遠吠え「OK」
フィールドさんの独り言「実況されるのか(震え声」
連作さんの遠吠え「120」
さやえんどうさんの遠吠え「これは狐が勝ちますね」
七転八零さんの独り言「これは●を出されるフウグかもしれない」
連作さんの遠吠え「●もらったら適当に●だして占いCCOしといて」
メェガネさんの遠吠え「じゃあ間取ると連作がさやえんどう囲って3日目に俺●ですか」
フィールドさんの独り言「いつの間に村名変わったのか」
さやえんどうさんの遠吠え「明日決めよう(適当)」
魔法使いさんの会話「じゃあ初日に朝一で霊能COとか言っといてください」
連作さんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
艦これACさんの独り言「普通に楽しかったw」
うがい液さんの会話「おーじゃあお互い頑張りましょう!」
鳥山さんの独り言「初日占いなら魔法使いが狼の逆T役持ち」
メェガネさんの遠吠え「俺もどっちでもいいしなんなら初日身内切られてもいい」
さやえんどうさんの遠吠え「初日に囲われてひたすらあやしまれて最後には吊られるポジションがいいです」
魔法使いさんの会話「俺も初参戦なので気楽にやりましょう」
鳥山さんの独り言「初日占いくせえな」
七転八零さんの独り言「う・・うう・・角瓶(黒)をダメにした」
うがい液さんの会話「なので初心者さんじゃなければメイン進行お願いしたい」
ゲームマスター「配役に文句をいうやつが多いので占い初日にしておいた」
しいたけさんの独り言「人狼引きたくはないけど引かないとそれはそれで下手くそ脱却できないしなんだかなー」
艦これACさんの独り言「ついったーが艦これACタイムラインだったから復帰したんだけど」
連作さんの遠吠え「どっちでもいい」
ひかりなでしこさんの独り言「ほんと村人しかこねえ」
さやえんどうさんの遠吠え「2%」
メェガネさんの遠吠え「お二人の潜伏と騙りにかける自信は」
うがい液さんの会話「よろしくお願いします 普段少人数村にばっかりいるので普通村は半年ぶりぐらい」
艦これACさんの独り言「始発GMさん村盾ありがとうございます」
七転八零さんの独り言「よろしく」
さやえんどうさんの遠吠え「よろしく」
いけたー!さんの念話「おぅ…(絶望」
魔法使いさんの会話「よろしく」
連作さんの遠吠え「おっすおっす」
メェガネさんの遠吠え「おう」
フィールドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 20:29:15)
ゲームマスター「かわってた」
しいたけさん「よろしくね」
いけたー!さん「よろしく」
ゲームマスター「やりたきゃそれでいいよ>kari」
kariさんが七転八零に名前を変更しました。
うがい液さん「よろしく」
いけたー!さん「kariいるけどいいの?」
ゲームマスター「んじゃ30秒後開始ー」
ゲームマスター「@2」
七転八零さん「コケてウィスキーこぼした(´・ω・`)」
kariさんがひかりなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい酉おーけー」
いけますか?さんがいけたー!に名前を変更しました。
kariさんがジップロックに名前を変更しました。
かりさんがいけますか?に名前を変更しました。
ゲームマスター「27で確認とる」
ゲームマスター「またねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太巻きに名前を変更しました。
いけたー!さん「ずさっ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:26:23)
艦これACさん「未来予知かな?」
かりさんがさやえんどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので拡大」
kariさんがブランチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「次回20:25。お楽しみに!」
GMさんすごい」
kariさんが鳥山に名前を変更しました。
鳥山さん「こんばんは」
ブランチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:25:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:25:10)
さんがメェガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最弱天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺も昔300戦した酉が割れてたことがあったなぁ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさん「まじか残念」
ジップロックさん「こんばんは」
メェガネさん「お、一気に来てる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:21:43)
ゲームマスター「つーことで今回は蹴るけど
(#英数字漢字を配合した複雑な文字列)でもっかい作り直してきてね」
kariさんがうがい液に名前を変更しました。
七転八零さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
うがい液さん「こんばんは」
ゲームマスター「君戦績確認できたけどよく検索したら酉割れてる>早い方の茶色kari」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:20:16)
ひかりなでしこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:20:02)
さやえんどうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:19:11)
最弱天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:17:55)
ゲームマスター「いらっしぃあー」
太巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:17:18)
kariさん「わたしかな」
ゲームマスター「次回20:25。お楽しみに!」
kariさんが連作に名前を変更しました。
ゲームマスター「心得た>黄色kari」
魔法使いさん「プロフィールで」
ゲームマスター「黄色kariの御仁は過去に参加すた村の番地出せるかー」
kariさんが艦これACに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいー」
メェガネさん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/26 20:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:01:31)
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 20:00:36)
かりさんがフィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 19:53:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 19:53:36)
ゲームマスター「とりあえず間隔短めに20:10分くらいにまら様子みにきてよ」
ゲームマスター「いらっさいー」
フィールドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/26 19:52:18)
連作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 19:51:55)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
艦これACさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/26 19:49:08)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る