過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
聖剣伝説4
sai
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンダムEXVS
tyuucamen
[村 人]
(死 亡)
 
 
AC北斗の拳
二十円玉
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼスティリア
ただけん♪♪♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
オプーナ
瑞好き
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラストリベリヨン
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クソゲー
ちはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯王4
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
ローグギャラクシー
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 ごらんのありさまだよ
 
魔法少女アイ参
よっち
[村 人]
(生存中)
 
 
波浪鬼帝
緋色
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】クソゲー村 〜 147145番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊戯王4さん「一番思ったのが、一度オプーナとローグギャラクシーから票もらってるのに噛むのはない」
ゲームマスター「これで終了となります。
皆さまお疲れ様でした。」
波浪鬼帝さん「狂人初日吊っちまったのか」
オプーナさん「いつも通りの戦犯初日w」
AC北斗の拳さん「狂人が寡黙吊りの対象に上がったらアカンぜよ(’ω’ )」
遊戯王4さん「おい初日wwww狩人持って行ってんじゃねえよwww」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
遊戯王4さん「よっしゃ!!」
オプーナさん「いえええ」
「村 人」の勝利です!(16/04/26 02:35:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
遊戯王4さん1 票投票先 → 波浪鬼帝さん
AC北斗の拳さん0 票投票先 → 波浪鬼帝さん
魔法少女アイ参さん0 票投票先 → 波浪鬼帝さん
波浪鬼帝さん3 票投票先 → 遊戯王4さん
魔法少女アイ参さん「そうですね、ロラはおそいですね」
遊戯王4さん「そもそも自分が狼ならオプさんから占われ宣言の時点でラストウルフで噛むののね」
魔法少女アイ参さん「そうですか、ありがとうございます」
AC北斗の拳さん「ローラーしてたら手番が足りません」
波浪鬼帝さん「霊能は役目を終えてからローラーでいいと思っただけなんですが」
AC北斗の拳さん「個人的には遊戯王さんの遺言は間違ってないと思う 遊戯王さんを占うとオプさんから宣言?があったから噛み合わせを狙った狼によって自分の意見を言う前に死ぬのを恐れたのだろう」
波浪鬼帝さん「私も理由ききたいです」
遊戯王4さん露骨に霊能占いから避けたく見えたのがやっぱり霊能に狼が語ってるのわかってる視点に見えたのですかね
AC北斗の拳さん「狂人がまだ生きてるとしたらほぼ私になる訳ですが(オプさんから白も貰ってるし)」
魔法少女アイ参さん「遊戯王さんの遺言投票の理由は?なんで怪しいと思ったんですか?」
魔法少女アイ参さん「もし狂人COないなら村陣営に勝ちのチャンスがありますね」
波浪鬼帝さん「狂人残ってる可能性はひくそう」
AC北斗の拳さん「オプさんは真で見ていいと思われる
LWが見つかるのを怖がったのだろう」
遊戯王4さん「狂人生き残ってるならPPで強制引き分けの線もありますが」
波浪鬼帝さん「オプーナはほぼ真ですかね、噛まれてますし」
遊戯王4さん「今日が最終日ですね」
魔法少女アイ参さん「オプーナさん噛んでくれてよかったです」
AC北斗の拳さん「今日が最終日か?」
オプーナさん「おつかれー」
オプーナさん「www」
魔法少女アイ参さん「こんにちは」
遊戯王4さん「おはよう・・・これ狩人死んでますね」
波浪鬼帝さん「おはよう」
ゲームマスター「オプーナさんお疲れさまでした」
AC北斗の拳さん死した者を医学的に見たところ
この者は「泰山天『狼』拳」の使い手
リュウガではないか!

ラストリベリヨン 黒
5日目の朝となりました。(16/04/26 02:29:33)
オプーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプーナさんを狙います。 >>> 波浪鬼帝 <<<
波浪鬼帝さんの遠吠え「4」
オプーナさんの独り言「遊戯王先輩ぱねーすっすわ」
波浪鬼帝さんの遠吠え「3」
波浪鬼帝さんの遠吠え「あ」
オプーナさんの独り言「はぁーもう狩人おらんやろww」
波浪鬼帝さんの遠吠え「お」
波浪鬼帝さんの遠吠え「え」
波浪鬼帝さんを占います。 >>> オプーナ <<<
AC北斗の拳さんの独り言「この者こそ死すべき邪悪だ
黒」
遊戯王4さんの独り言「さぁ来い!狼、俺とデュエルしろ!」
波浪鬼帝さんの遠吠え「う」
波浪鬼帝さんの遠吠え「い」
遊戯王4さんの独り言「遺言できた、噛まれる準備はできた」
ゲームマスター「ラストリベリヨンさんお疲れさまでした」
波浪鬼帝さんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(16/04/26 02:26:22)
ラストリベリヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遊戯王4さん1 票投票先 → 波浪鬼帝さん
AC北斗の拳さん0 票投票先 → ラストリベリヨンさん
ラストリベリヨンさん4 票投票先 → 遊戯王4さん
魔法少女アイ参さん0 票投票先 → ラストリベリヨンさん
波浪鬼帝さん1 票投票先 → ラストリベリヨンさん
オプーナさん0 票投票先 → ラストリベリヨンさん
遊戯王4さん「たぶん北斗さんと自分噛まれると思うんで遺言投票します」
AC北斗の拳さん「潜んでたらすごいよりも なにしとんじゃボケェって言いたいところですがね」
遊戯王4さん「どうぞ、占ってください」
AC北斗の拳さん「そうじゃないとオプさんが狂人で見事なスナしてるか占いが狼で狂人に黒誤爆したしか可能性が」
オプーナさん「次は遊戯王さんでも占おうかしら」
魔法少女アイ参さん「初日狂人か占い師でほぼ確定ですかね?もし潜んでたらすごいの一言です」
オプーナさん「おれも貢献できたしつかれたな」
遊戯王4さん「潜伏に一人いる線が濃い」
ラストリベリヨンさん「その可能性もありますね」
AC北斗の拳さん「初日狂人だったんじゃないですか?」
波浪鬼帝さん「役職ローラーには日数足りないかな」
ラストリベリヨンさん「一応村にも貢献出来たのでまぁよしとしてますよ」
遊戯王4さん「これでも霊能噛むなら霊能に狼が語ってたで証明するもんだから・・・真狼なら狂人なにしてんだ?」
魔法少女アイ参さん「オプーナさんと北斗さんが狼だったら積みそうですよね…」
波浪鬼帝さん「霊能で黒でたらオプーナさん真めで見れますし」
AC北斗の拳さん「ラスさん霊能COしてるからもし オプ狂 私狼 あるいはその逆だと酷い事になりますがね」
オプーナさん「潔いのはよいことだ」
遊戯王4さん「今日は黒吊り」
ラストリベリヨンさん「それもありですね。それで構いません」
オプーナさん「まさか第二第三のラストリベリヨンさんがあらわれるとでもいうのか、、、」
魔法少女アイ参さん「とりあえず黒吊?」
波浪鬼帝さん「ラストさんつって霊能で色見たいとこ」
AC北斗の拳さん「こっち目線真狼パターンですね」
オプーナさん「ははは、うらなわれないとおもった?うらなっちゃった、//」
遊戯王4さん「黒了解、吊り回数GJでないとあと2回なんで気をつけましょう」
ラストリベリヨンさん「私を黒だしですか?構いませんよ?」
オプーナさんやったぜ。ラストリベリヨンさん●!狼です!もうつられる気でいくわw
魔法少女アイ参さん「そうですか」
オプーナさん「やったぜ。ラストリベリヨンさん●!狼です!もうつられる気でいくわw」
オプーナさん「おはよーですー」
波浪鬼帝さん「おはよう」
ラストリベリヨンさん霊能COゼスティアさん白です
遊戯王4さん「おはよう、決め打ち村に変わってるぞ!」
ゲームマスター「ローグギャラクシーさんお疲れさまでした」
魔法少女アイ参さん「こんにちわ」
AC北斗の拳さん死した者の秘孔の位置、筋肉の発達具合から見て
この者は死すべき者ではなかった様だ
ゼスティア 白
ラストリベリヨンさん「霊能COゼスティアさん白です」
ラストリベリヨンさん「おはよう」
AC北斗の拳さん「死した者の秘孔の位置、筋肉の発達具合から見て
この者は死すべき者ではなかった様だ
ゼスティア 白」
4日目の朝となりました。(16/04/26 02:19:39)
ローグギャラクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローグギャラクシーさんを狙います。 >>> ラストリベリヨン <<<
ゲームマスター「有能すぎて困りものですね(;´・ω・)」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「ないかなーローグさんいきます」
波浪鬼帝さんの遠吠え「ここで占いCOはないよな」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「なのでここは白だしもらっているのを噛むのがベターかな」
ガンダムEXVSさん「また初日有能説」
ラストリベリヨンさんを占います。 >>> オプーナ <<<
波浪鬼帝さんの遠吠え「相方霊能は流石にかみにいったら怪しい」
遊戯王4さんの独り言「・・・あれ?6・4の決め打ち村に変わった」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「まだなんとなく狩人残ってそうなんですよね・・・」
波浪鬼帝さんの遠吠え「狩人まもってるよな」
ローグギャラクシーさんの独り言「この枠で狼側がミスするとは思えないから初日が占いかな?」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「北斗噛めば俺が怪しまれるだろうしなぁ・・」
波浪鬼帝さんの遠吠え「オプーナかめればいいが」
波浪鬼帝さんの遠吠え「明日のうらない先次第ですな」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「ここで役職噛みに行きたいけど」
ゲームマスター「ゼスティリアさんお疲れさまでした」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「さてこっからだね」
3日目の夜となりました。(16/04/26 02:16:00)
ゼスティリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローグギャラクシーさん0 票投票先 → 遊戯王4さん
遊戯王4さん2 票投票先 → 波浪鬼帝さん
AC北斗の拳さん0 票投票先 → ゼスティリアさん
ゼスティリアさん3 票投票先 → 魔法少女アイ参さん
ラストリベリヨンさん0 票投票先 → ゼスティリアさん
魔法少女アイ参さん2 票投票先 → ゼスティリアさん
波浪鬼帝さん1 票投票先 → 魔法少女アイ参さん
オプーナさん0 票投票先 → 遊戯王4さん
ゲームマスター「クソゲーさんお疲れさまでした」
クソゲーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
遊戯王4さん「投票はグレラン、占いはオプーナさんに任せます。霊能押したいですが」
クソゲーさん「あいよ」
オプーナさん「グレランOK」
ラストリベリヨンさん「その判断は任せますね。正直初日占いの可能性も捨ててないですので」
オプーナさん「なんかバグったw」
ゼスティリアさん「とりあえずグレラン?」
オプーナさん「OKOK適当に役ないひと占います(&#22099;かも?)」
遊戯王4さん「霊能占いでいいんじゃないの?ここで片割れ噛むようなことできないだろうし」
ラストリベリヨンさん「そこはもう任せますね。村人に役に立つ職ですし」
波浪鬼帝さん「寡黙に狼が潜むのが一番見つけにくいわけですし」
ローグギャラクシーさん「そういや、最初に占い対抗なしってことは初日が占いな気がする」
魔法少女アイ参さん「どっちかっていうとグレーをつぶしてほしいです、個人的には」
オプーナさん「俺はなんか遊戯王先輩占いたいけどw」
波浪鬼帝さん「占いには役職以外を占ってほしい」
ラストリベリヨンさん「私を占うのかそれでもかまいませんが?」
波浪鬼帝さん「霊能ローラーは黒1でてからでいいと思う」
AC北斗の拳さん「霊能、狂人ではあろうが、こっち視点だと狼が出てきてる可能性も捨てきれぬ故」
オプーナさん「ほう、、、それはなぜ?一応聞こう」
魔法少女アイ参さん「もし仮にオプーナさんが白で霊能が真狂ならグレーをロラ+占いでいいですね」
遊戯王4さん「普通に見て真狂・真狼だけどレアケで狂狼か」
波浪鬼帝さん「占い目線だと片方白ですね」
オプーナさん「狂人の場合白って出るので結局わからないです」
AC北斗の拳さん「占いから白もらったからこれで私が霊能か狂人であろう というのが分かった訳だ 個人的にはローラーして貰ってもいいのだが、出来ればオプーナ殿がラストリベリヨンを占ってもらえるとうれしい」
遊戯王4さん「うん?占い視点霊能片方が白か」
オプーナさん「まあ、狂人だろうから意味ないですかねw」
オプーナさん「二人ですよねー」
魔法少女アイ参さん「おはよう」
オプーナさんAC北斗の拳さん○でした占いCO
ラストリベリヨンさんごめん大きくする霊能CO聖剣さん白
クソゲーさん「おはよ」
ゲームマスター「ガンダムEXVSさんお疲れさまでした」
オプーナさん「おはよーです」
聖剣伝説4さん「お疲れ様です」
ラストリベリヨンさん「霊能CO聖剣さん白」
ガンダムEXVSさん「おつん」
遊戯王4さん「おはよう・・・0票の人が噛まれたか」
波浪鬼帝さん「おはよう」
ゼスティリアさん「おはよう」
AC北斗の拳さん霊能CO
死した者の気から狼かどうかを調べてみた
この者は死すべき者ではなかった様だ
聖剣伝説4 白
ラストリベリヨンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/26 02:06:13)
ガンダムEXVSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムEXVSさんを狙います。 >>> ラストリベリヨン <<<
AC北斗の拳さんの独り言「こんなとこか」
聖剣伝説4さん「ここの場合だと即出ないと行けない感じになってますね」
AC北斗の拳さんの独り言「霊能CO
死した者の気から狼かどうかを調べてみた
この者は死すべき者ではなかった様だ
聖剣伝説4 白」
クソゲーさんの独り言「壁ドンが・・・」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「了解」
波浪鬼帝さんの遠吠え「噛みまかせていいですか?」
魔法少女アイ参さんの独り言「初日のログ見れないのか???…」
波浪鬼帝さんの遠吠え「霊能で狂人とかちあうのはいやだとおもって」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「後はこの中から狩人探すだけですね」
波浪鬼帝さんの遠吠え「ですね真とみます」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「動かないと足引っ張るだけだからなぁ・・狂人」
ゲームマスター「ですよねw2日目から本領発揮的な(。´・ω・)」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「とりあえずオプーナは真と見ときましょ」
波浪鬼帝さんの遠吠え「狂人の同行が気になりますね」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「出ますね。様子見も兼ねまして」
聖剣伝説4さん「暴れるかどうか迷ったところでしたww」
AC北斗の拳さんを占います。 >>> オプーナ <<<
クソゲーさんの独り言「ゼスさんが場を乱す発言に聞こえたから(超絶適当」
波浪鬼帝さんの遠吠え「明日は霊能ででますか?」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「さてとまずは無言吊りだね」
聖剣伝説4さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「聖剣伝説4さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/04/26 02:02:15)
聖剣伝説4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローグギャラクシーさん0 票投票先 → クソゲーさん
遊戯王4さん1 票投票先 → 聖剣伝説4さん
ガンダムEXVSさん0 票投票先 → 聖剣伝説4さん
聖剣伝説4さん4 票投票先 → AC北斗の拳さん
AC北斗の拳さん1 票投票先 → ラストリベリヨンさん
ゼスティリアさん1 票投票先 → 遊戯王4さん
ラストリベリヨンさん1 票投票先 → 聖剣伝説4さん
魔法少女アイ参さん1 票投票先 → クソゲーさん
クソゲーさん2 票投票先 → ゼスティリアさん
波浪鬼帝さん0 票投票先 → 聖剣伝説4さん
オプーナさん0 票投票先 → 魔法少女アイ参さん
ガンダムEXVSさん「明日は霊能次第だな、、、」
オプーナさん「それだ」
AC北斗の拳さん「自分で選んでいいんじゃない?」
波浪鬼帝さん「占い先は投票先で決めればよいのでは」
オプーナさん「じゃあ、適当にガンダム占お(大嘘)」
ローグギャラクシーさん「俺は一応の白もらってるわけだし」
オプーナさん「選んでいいゾ」
AC北斗の拳さん「占い指定は噛み合わせもありえるからなしの方向でおなしゃす」
遊戯王4さん「まぁ、グレーで自分が怪しいと思うところに入れるのが普通だからな」
聖剣伝説4さん「グレランで了解しました」
ガンダムEXVSさん「占いが真であってほしいと内心思ってほしい、、、」
オプーナさん「次占い何にしましょう?」
ゼスティリアさん「確かに人狼が人狼を噛まないかwwww」
AC北斗の拳さん「グレランってランダムって付いてるけど完全ランダムでやらないでね」
オプーナさん「そういえば、グラブルいないね」
遊戯王4さん「ダイスロールで決めるZE!」
波浪鬼帝さん「グレランおk」
ラストリベリヨンさん「初日はグレランかなそれでいいと思う」
クソゲーさん「はーい」
ガンダムEXVSさん「グレラン了解です!」
魔法少女アイ参さん「じゃあぐれらん適当にですね」
AC北斗の拳さん「初日人狼は噛まれないからないと思われ」
遊戯王4さん「噛めない役職はない、狼といないけど狐」
波浪鬼帝さん「初日犠牲者が役持ってることもあるね」
ガンダムEXVSさん「現状オプーナさんを信じるか、、」
オプーナさん「そうだぞ、おれは真だぞ、ほかのやつは偽物やで」
ゼスティリアさん「人狼も初日ってあるんですか?」
遊戯王4さん「初日役職ありですね」
AC北斗の拳さん「初日占いもありえる」
波浪鬼帝さん「狂人、狼共に潜伏してるか、初日に真もってかれてるかだな」
聖剣伝説4さん「そうなりますね」
ローグギャラクシーさん「初日無駄に役職とってくから・・・」
ガンダムEXVSさん「初日に逝ったかもしれんし3日目まで様子見かな自分は」
遊戯王4さん「まぁ、今日はグレランだな。狩人は占い守ってください」
AC北斗の拳さん「これ以降占いCO有っても信じない方向で」
ラストリベリヨンさん「真とみていいのやら狂人なのやら」
オプーナさん「狂人は霊能とやりあう気か、、」
魔法少女アイ参さん「初日犠牲者が役職もちの可能性ってありますか?」
ガンダムEXVSさん「今回無しか、」
遊戯王4さん「対抗いないなら霊能が二人出てきそうだな」
オプーナさん「じゃあ、つられるの覚悟で黙るか、、、」
クソゲーさん「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
AC北斗の拳さん「対抗COあります?」
クソゲーさん「共有は今回ないですね」
ガンダムEXVSさん「共有さんは?」
AC北斗の拳さん「共有なかった」
波浪鬼帝さん「対抗なしか」
魔法少女アイ参さん「CO理解」
オプーナさん「まさか、占いが初日は笑えないw」
ラストリベリヨンさん「共有なしじゃなかった?」
遊戯王4さん「よし、オプーナを買う権利をやろう!」
AC北斗の拳さん「占いCO居ますか あと共有片方」
魔法少女アイ参さん「COない感じです?」
オプーナさん占いCOローグギャラクシーさん○でしたー
ついにうそをつかなくていい時代ktkr
遊戯王4さん「COある人はいるかな?」
オプーナさん「占いいい?」
ゲームマスター「初日さん・・(´・ω・`)」
AC北斗の拳さん「ずいぶんと夜が長いから占いが凸するんじゃないかとヒヤヒヤしたぞ」
ローグギャラクシーさん「おはよう」
ラストリベリヨンさん「占いCOいますか?」
オプーナさん「おはよー」
聖剣伝説4さん「おはよう」
波浪鬼帝さん「おはよう」
魔法少女アイ参さん「おはよう」
遊戯王4さん「おはよう!」
AC北斗の拳さん「おはよう」
クソゲーさん「おはよ」
ゼスティリアさん「おはよう」
ラストリベリヨンさん「おはよう」
ガンダムEXVSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/26 01:54:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波浪鬼帝 <<<
波浪鬼帝さんの遠吠え「おk」
クソゲーさんの独り言「まーたそうりゅードロか。牧場はもうええっちゅうねん」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「んじゃ偽装霊能COするかな」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「潜伏するか霊能COするか悩むねぇ」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「了解っす」
クソゲーさんの独り言「バケツ2990とか減らす作業とか生まれて初めてだわ」
波浪鬼帝さんの遠吠え「1日目は潜伏します」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「了解だだだ」
魔法少女アイ参さんの独り言「やった、いきてる…」
クソゲーさんの独り言「あと2回かぁ。なげぇ」
クソゲーさんの独り言「あ、くそ。利根大破した」
波浪鬼帝さんの遠吠え「鬼帝です」
遊戯王4さんの独り言「狂人語りの狼潜伏がベターだろうな」
クソゲーさんの独り言「そうです!アケボシです!」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「よろしく誰だろ?w」
遊戯王4さんの独り言「狼2の狂人1か」
クソゲーさんの独り言「俺が誰だかわかるかな!?」
波浪鬼帝さんの遠吠え「よろしく」
クソゲーさんの独り言「イエーイ!過去ログ見てる人みってるー!?」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「ん相方誰だ?」
遊戯王4さんの独り言「はい、真っ白な雑巾」
クソゲーさんの独り言「村人か」
ラストリベリヨンさんの遠吠え「なるほどねぇどする?」
ローグギャラクシーさんを占います。 >>> オプーナ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/26 01:50:18)
魔法少女アイ参さん「おk」
AC北斗の拳さん「ジョインジョイントォキィ」
ゲームマスター「開始します」
クソゲーさん「準備おk」
ローグギャラクシーさん「おkk」
ゲームマスターでは、妖狐なしで開始します。
楽しく人狼をプレイしてください。
オプーナさん「OK」
聖剣伝説4さん「ミュート最小化準備完了しました」
波浪鬼帝さん「ok」
ガンダムEXVSさん「準備おk」
波浪鬼帝さん「konmaiは大型モンスの調整残念だよな」
遊戯王4さん「準備おk!」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
遊戯王4さん「人の皮をかぶった悪魔め!(ブーメラン」
AC北斗の拳さん「イノチハナゲステルモノ」
AC北斗の拳さん「セッカッコーハァァァアアアン」
AC北斗の拳さん「ユクゾユクゾユクゾユクゾ」
遊戯王4さん「バスケゲーはじまた」
AC北斗の拳さん「心を入れ替えました」
遊戯王4さん「部屋整理してたらアンチホープのJジャン3冊出てきて泣きたくなってきた」
全盛期EMEmさんがAC北斗の拳に名前を変更しました。
遊戯王4さん「あれいいよなぁ」
AC北斗の拳さん「大熱波ってそこそこ強いけど使われない」
遊戯王4さん「寒波はM1開始時なんだよなぁ・・・」
AC北斗の拳さん「アルテミス召喚2伏せ大寒波大熱波で」
波浪鬼帝さん「究極青眼をNSして突破できるな(PS並感」
AC北斗の拳さん「ナチュビ出してもナチュパ出てくるのはないよな」
遊戯王4さん「じゃあマキュラ手札から切って自分の召喚に激流葬打ちます」
AC北斗の拳さん「あ、スタンバイバニティで^^」
オプーナさん「面白い村だなこの村にオプーナを買う権利をやろう」
遊戯王4さん「まじくそげ」
AC北斗の拳さん「ラヴァゴ出せないんだよなぁ」
遊戯王4さん「ああ、ルーラーモンスター宣言じゃねぇか!」
敵等さんがオプーナに名前を変更しました。
敵等さん」が村へやってきました。(16/04/26 01:39:41)
ゲームマスター50分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
遊戯王4さん「ラヴァゴで^^」
聖剣伝説4さん「よろしくお願いします」
魔法少女アイ参さん「よろしくお願いします」
聖剣伝説4さん「発売して1週間以内に大安売りしたクソゲーです」
AC北斗の拳さん「ルーラーモンスター宣言 深遠 ナチュビ エンドデー」
魔法少女アイ参さん「ありがとうございました」
ローグギャラクシーさん「魔法さん入れてますよ よろしくです」
遊戯王4さん「入れてますよー」
魔法少女アイ参さん「これは入れてますよね」
遊戯王4さん「猿はOPから消えてろ」
遊戯王4さん「俺こそは200万本売れてるクソゲー」
波浪鬼帝さん「モンキーボード4ね」
ローグギャラクシーさん「ローグギャラクシーは長すぎたんだよ」
AC北斗の拳さん「エンタメデュエルで・・・みんなに・・・笑顔を・・・」
AC北斗の拳さん「ローグギャラクシーは結構楽しかっただろ!」
ローグギャラクシーさん「よろしくです」
波浪鬼帝さん」が村へやってきました。(16/04/26 01:34:46)
クソゲーさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:34:44)
魔法少女アイ参さん」が村へやってきました。(16/04/26 01:34:15)
メジャーさんがラストリベリヨンに名前を変更しました。
メジャーさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:33:32)
遊戯王4さん「確かにクソゲーだわ」
ゼスティリアさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:33:22)
全盛期EMEmさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:32:58)
聖剣伝説4さん」が村へやってきました。(16/04/26 01:32:43)
ガンダムEXVSさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:31:41)
遊戯王4さん」が村へやってきました。(16/04/26 01:30:59)
ローグギャラクシーさん」が村へやってきました。(16/04/26 01:29:54)
戻る