過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヴィヴィアン
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロケットズサ
◆KL4Zy/TzzM
[村 人]
(生存中)
 
 
日露戦争
◆auQ7afeqbs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一度もねーぞ!
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(生存中)
 
 
サプライズ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆずポン酢
◆NOf6ENpgjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
気が向いた
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いわし
◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中まーくん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマー
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ペリー提督
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片翼の堕天使
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い羽
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
田代!
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷や飯
たくわん ◆74DkNvTFjQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】 煉獄の普通村 〜 147141番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「廃村した番地とログ破壊もまとめて報告」
青い羽さん「おつでした 何もしませんでした」
冷や飯さん「ありがとうございましたー」
田代!さん「村建てる時はスレ利用しなきゃいかん感じか…村立てありがとうございました」
サプライズさん「一度噛んでから勝負でよかったよー
残念やで」
ペリー提督さん「GMさん村たてありがとうございます。ログみてきますね」
ゲームマスター「またぞろ変な輩が出始めたので村建てや参加する方はよく注意して下さい
それでは管理終了します」
田中まーくんさん「まーくん○を見栄で共有とかに変えなかったのが地味にgj
その占い視点で村吊りだったことは大事な情報だからの」
サマーさん「やはり占いと狩人がいたらこのゲームは勝つのでしょう」
サマーさん「占いと狩人だけですね」
ペリー提督さん「それなら日露囲いしてサプライズ誤爆とかしてたら素敵だったねー>田代さん」
アリスさん「おつかれ」
冷や飯さん「村役職強かった」
一度もねーぞ!さん「2日目の死体なしはいわし護衛でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさま
ログ破壊にもめげずに集まってくれてありがとうございます」
サマーさん「おほほじゃないが」
田代!さん「いやー…いわしが狐でペリーが真占いだったら良かったのに」
ペリー提督さん「大事なことだったんで」
サプライズさん「狂人お仲間ありがとですー」
片翼の堕天使さん「おつかれさまー村建て同村おつありでした」
気が向いたさん「おつかれさま」
ペリー提督さん「おつかれさま〜 いわしさん嫌いだよ〜かまれてろよ〜」
ヴィヴィアンさん「ありがとうございまめん」
一度もねーぞ!さん「おほほ」
青い羽さん「いわしさんが強かった おわり」
ペリー提督さん「おつかれさま〜 いわしさん嫌いだよ〜かまれてろよ〜」
田中まーくんさん「カレオツ」
ヴィヴィアンさん「おつした」
田代!さん「お疲れ様」
サプライズさん「おつかれー」
冷や飯さん「お疲れ様です」
一度もねーぞ!さん「おつかれー」
サマーさん「狩人じゃねーか!!」
ロケットズサさん「おつかれ」
いわしさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/26 00:28:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → 日露戦争さん
サマーさん0 票投票先 → 日露戦争さん
日露戦争さん5 票投票先 → ロケットズサさん
青い羽さん0 票投票先 → 日露戦争さん
冷や飯さん0 票投票先 → 日露戦争さん
ロケットズサさん1 票投票先 → 日露戦争さん
サマーさん「なんだこの胃痛0の決選投票」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青い羽さん「まぁ どっちでもいいか ちんもく」
ロケットズサさん「決 戦 投 票」
サマーさん「狼だと思う方に投票します」
一度もねーぞ!さん「じゃあ日露で」
サマーさん「違うならまあいいか」
日露戦争さん「投票済み」
ゲームマスター「何か変な村建ってる」
一度もねーぞ!さん「突然死出てもよくなった(よくない)」
田中まーくんさん「サプライズが自発的に狼COした時点で彼が狂なら詰みだしいいや的な感じかね
いや気付いてないんだろな」
サプライズさん「俺のセンサーが弱かった」
ロケットズサさん「違うよ早く狼COしてよマジで」
日露戦争さん「速く終わらせようぜ」
ロケットズサさん「日露君あきらめ悪くない?」
ペリー提督さん「けらけら」
片翼の堕天使さん「おつかれさまー」
田代!さん「雨音は良い」
サマーさん「速くして欲しい」
冷や飯さん「GJ」
サマーさん「ロケズサさん狼じゃないの」
8日目の朝となりました。(16/04/26 00:26:49)
冷や飯さんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
サマーさんの会話「めんどくさいから早くしてほしい」
冷や飯さんを狙います。 >>> 日露戦争 <<<
サマーさんの会話「ロケズサさん狼じゃないの」
ロケットズサさんの独り言「えーえー」
日露戦争さんの遠吠え「ロケットズサに勝ってから負けてえな」
7日目の夜となりました。(16/04/26 00:26:25)
片翼の堕天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
片翼の堕天使さん5 票投票先 → サマーさん
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → 片翼の堕天使さん
サマーさん1 票投票先 → 片翼の堕天使さん
日露戦争さん0 票投票先 → ロケットズサさん
青い羽さん0 票投票先 → 片翼の堕天使さん
冷や飯さん0 票投票先 → 片翼の堕天使さん
ロケットズサさん1 票投票先 → 片翼の堕天使さん
ヴィヴィアンさん「ただ狼視点で狂が騙ってるのが見えているので
狼視点のみで100%の詰みが発覚している状況」
片翼の堕天使さん「うん」
青い羽さん「さくさく」
いわしさん「俺がコピペミスで日露戦争○とかやってない限り勝てないよね」
サマーさん「マジかよ」
一度もねーぞ!さん「村人なんだけど」
ヴィヴィアンさん「狼狼真狐―霊 ○に狂人いるかも の可能性もあるから 護衛外すのは絶対あかんやろ・・・」
田代!さん「ここで狼に投票できない奴は全員負け犬な!って感じでグレランするのが好き」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=AN2Q-2Pz2jU
雨降りの午後
イントロが村の終幕に似合う」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サマーさん「一度もさん狩人でしょ」
サプライズさん「いや引き延ばしいらねーよ占い守れよつまんねーことしないで」
片翼の堕天使さん「村人なんだけど」
一度もねーぞ!さん「◆一度もねーぞ! 「狩人生きてたら自動的に勝つゲームだと考えるとグレー見る気力が失せる。
とりあえず昨日の展開でテンション下がってる片翼の堕天使とか怪しいんじゃないの」

俺はこれが正解だということで皆に褒められたいんだけど」
サマーさん「こういう事です」
日露戦争さん「沈黙済み」
ペリー提督さん「個人的には巻きでもいいし終わったのみえててもあがくんもすき」
いわしさん「誰ですか堕天使さん狼とか言ったの」
片翼の堕天使さん「どゆこと?」
冷や飯さん「はいよ」
サマーさん「んじゃ堕天使さんで」
ロケットズサさん「一応凸氏とかいう事故あり得るから正確に狙っていきましょう」
日露戦争さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
田代!さん「寝る前のBGMに変更の時だな」
ロケットズサさん「おはよう」
青い羽さん「まぁ うん」
一度もねーぞ!さん「んじゃ片翼の堕天使吊ろう」
サマーさん「なんてこったサプライズさんが狩人だったのか」
いわしさん「おつかれ」
サプライズさん「そこ狩人まいったわ」
7日目の朝となりました。(16/04/26 00:24:06)
いわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーさんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
いわしさんの独り言「堕天使じゃねーじゃねーか」
片翼の堕天使さんを占います。 >>> いわし <<<
いわしさんを狙います。 >>> 日露戦争 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/26 00:23:50)
サプライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
片翼の堕天使さん0 票投票先 → サプライズさん
いわしさん0 票投票先 → サプライズさん
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → サプライズさん
サマーさん0 票投票先 → サプライズさん
日露戦争さん0 票投票先 → サプライズさん
青い羽さん0 票投票先 → サプライズさん
サプライズさん8 票投票先 → ロケットズサさん
冷や飯さん0 票投票先 → サプライズさん
ロケットズサさん1 票投票先 → サプライズさん
ゲームマスター「BGMも終わってた」
サマーさん「俺もマゾだからいたぶられるの好きだけど
こういうのはただのイジメだからさっさと巻くよ」
ロケットズサさん「早く自首してくださいお願いします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いわしさん「いわし偽だと思うわ、霊能騙った気が向いたさんの遺言銃殺だと思う」
片翼の堕天使さん「サプライズさん降参してもいいよ」
一度もねーぞ!さん「じゃあ吊りで黙祷」
サマーさん「んじゃ巻きで」
サプライズさん「さくさくでいこうよ私はまぞなのでいたぶってもいいよ」
冷や飯さん「え、狼CO?」
青い羽さん「さぁ ここで いわしさん偽を主張する人が!!!」
ロケットズサさん「占い2狼の潜伏狂人であったとしても終わりだから自首してください」
いわしさん「違った」
冷や飯さん「サプライズさんの動きはよくわからなかった。

◆サプライズさん 「田代!真でいいわもうこれゆずの真切」
◆サプライズさん 「アリスは○でもつっちまえ
許すなこういうプレイを」

田代!さんと繋がり見えるし強引な誘導が村っぽくはないかなと」
いわしさん「堕天使狼は確信してるけど他は知らん」
サプライズさん「じゃあ投了しますね私狼です」
ペリー提督さん「黒引きで出る気は流石にないかな」
サマーさん「え?おしまいでしょ?いわしのグレー
ロケズサ/堕天使/サプライズ/日露」
一度もねーぞ!さん「俺の予想だとズサ狩人」
日露戦争さん「おはよう」
ロケットズサさん「○と噛み被るか●出せば詰まないんだし
実質狩死亡候補3でちゃれとかめちゃ甘だから」
青い羽さん「おしまい」
いわしさん「違う共有吊り」
サマーさん「4吊り4グレ
狂狐狼死亡」
いわしさん「分かったじゃあ共有噛みで楽しくしましょう」
サプライズさん「狩人でていいぞグレーなら」
片翼の堕天使さん「結果隠しでええのに」
一度もねーぞ!さん「あ、ならいいっす」
ペリー提督さん「あああああん」
田中まーくんさん「ペリーが●引いてたら朝一で出てるだろうし四日目に撤回しても通らないと思うんです
ペリー真は論理的に切れたと思うっす」
サプライズさん「つんだかな」
いわしさん「4吊り4グレーじゃないの」
ペリー提督さん「うまく引き分けろこんちくしょう」
サマーさん「おしまいじゃないの」
田代!さん「駄目か。しっかり○引いてやがるし」
ロケットズサさん「そこはグレ噛みだろ狼何やってんの」
片翼の堕天使さん「おはー」
いわしさん「そこまでどSになれなかった」
一度もねーぞ!さん「隠し言うとるやん」
サプライズさん「したいなしだね」
青い羽さん「狩人GJ」
いわしさん「おしまい」
ロケットズサさん「おはよう」
一度もねーぞ!さん「これは隠しで」
冷や飯さん「GJ」
いわしさん「占いCO 冷や飯○ 一度もねーぞ!○」
サプライズさん「おはよう」
田代!さん「昨日…ステ狼初手で見事に吊り上げて「雑魚の見本市だな!」って言ってのは格好良かったけど」
6日目の朝となりました。(16/04/26 00:21:08)
いわしさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
青い羽さんの会話「安定とったほうが余暇徒と思うけどね」
サマーさんの会話「頼むからGJ出て」
ロケットズサさんの独り言「さすがにちゃれはしないだろうから●ひくか○と被るか祈ってグレ噛みやろな」
気が向いたさん「じゃあやっぱ今日狩り候補かんだほうがいいね」
ゆずポン酢さん「ペリー狐か、ペリー結果騙りの愉快犯真かで揺れた」
ペリー提督さん「狂GJかよ!くそ!」
冷や飯さんの独り言「初日狐噛みの可能性があるとしたら田代!さんの●出しは違和感があるなあ。事前に準備してたなら大変じゃないか?」
田中まーくんさん「昨日暴れすぎたから敬語で話してたんだけど話ずらいんですよ。だから吊られたんです」
サマーさんの会話「隠すのはかなりの賭けだけど賭けに勝ったら勝ちだ」
ロケットズサさんの独り言「グレ噛んで○とかぶってなかったら詰み」
田代!さん「俺GJだったのか…そのまま噛まれときゃちくしょう」
気が向いたさん「そういえば3日目死体なし出てるから候補ヴィヴィアンしかいないのか
狐噛みなら2人多いけど」
ペリー提督さん「出方だけでみるなら狼から田代さん狂人きめ打ちそうだけどな
霊噛み からの銃殺は想定してないと思うけど」
青い羽さんの会話「イワシちゃれですねー」
サマーさんの会話「狩人生きてるのを祈るしか無い」
青い羽さんの会話「ぐれひろすぎぃ・・」
田中まーくんさん「あそっか、狂でGJ出してるんだ
だからヴィヴィアンしか狩人おらんのね・・・」
日露戦争さんの遠吠え「しらねえ」
いわしさんの独り言「結果出せば勝ちだし出せなくてもまあ勝負になると考えるとまあ」
サプライズさんの遠吠え「どうしますちゃれいきますか
候補ヴィヴィアンだけだけど」
いわしさんの独り言「いやこれ田代さんGJ出した狩臭いなあ」
ロケットズサさんの独り言「サプライズくんで終わらないかな」
ゲームマスター「ここから村負けたら敗因はまーくんの初日吊られで良いよね」
サマーさんの会話「一度もねーぞ!以外誰一人としてまともな発言をしていない」
田代!さん「狼ごめんなー」
冷や飯さんの独り言「◆サプライズさん 「田代!真でいいわもうこれゆずの真切」
◆サプライズさん 「アリスは○でもつっちまえ
許すなこういうプレイを」

田代さんとのつながりが見える。」
サプライズさんの遠吠え「一度もねーぞ!は狩人みえないなあ」
いわしさんの独り言「ヴィヴィアン狩ならもうちょっと死体無しに対する反応ありそうだけど」
ペリー提督さん「ありがとう〜」
田代!さん「ペリー狐と見て真占いがいた場合に備えて噛み合わせぐらいだったね
狼視点、俺とペリーどっちが狐か迷ったかもしれんし死体無し出ると疑われる諸刃の剣か」
冷や飯さんの独り言「サプライズさんが正直わからない」
田中まーくんさん「ヴィヴィアン○」
サプライズさんの遠吠え「いわしのあれぶらふだろ」
ペリー提督さん「ごめーんいわしさんの占い結果ってまーくんさんの次誰しろでした?」
いわしさんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
一度もねーぞ!さんを占います。 >>> いわし <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/04/26 00:16:57)
ゆずポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
片翼の堕天使さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
いわしさん1 票投票先 → ゆずポン酢さん
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
ゆずポン酢さん9 票投票先 → いわしさん
サマーさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
日露戦争さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
青い羽さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
サプライズさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
冷や飯さん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
ロケットズサさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
田中まーくんさん「ゆずポンズが対応しても3−1で対抗占いとかするわけないからもってても意味ない」
気が向いたさん「確率論で言うと明日は狩人候補噛んだほうが良いね。5割で○噛めるし、●引かれたら○噛めなくても詰まない」
一度もねーぞ!さん「あーそれは確かに」
サプライズさん「ポケモンの話はやめてなまじできもいから」
一度もねーぞ!さん「それマナーとかじゃなく戦略的にも言わない方がいいやつ。>いわし」
冷や飯さん「田代!さんは多少余裕見せてたから狼かなと思ってたけどわからんね」
いわしさん「ペリーが狐が分かってたらゆずポン酢狼なら対応できるでしょ?」
日露戦争さん「………」
青い羽さん「・・でもやってる人はやってるんだよなぁ うらやm・・・・」
ロケットズサさん「とりあえずいわしが死ぬまで力をためておくしかない」
ゲームマスター「名の知れた酉から霊界(煉獄)へ来る村
やはり罪深き者から召される」
一度もねーぞ!さん「田代の反応は狂人だったと思ってる」
田代!さん「リカオン好きだったんだけどねぇ」
青い羽さん「薬ダメ絶対」
いわしさん「こういうのを教えてあげるのはあまりよくないが俺真確定してるから言うけど
狼は早噛みしてました、参考にどうぞ」
サマーさん「グレークソ広いんですけど…」
サプライズさん「田代は薬にやられておわったひとだから」
一度もねーぞ!さん「狩人生きてたら自動的に勝つゲームだと考えるとグレー見る気力が失せる。
とりあえず昨日の展開でテンション下がってる片翼の堕天使とか怪しいんじゃないの」
ペリー提督さん「召還せんでや〜〜〜」
ゆずポン酢さん「それアリスな>サプライズ」
ロケットズサさん「いわしが明日死んでも3吊りで最大2人外でしょ余裕じゃない」
冷や飯さん「田代!さん視点、私○なんだよね、囲いと思われても仕方ないとは思ってる」
ゲームマスター「新人はコテ騙りで理科の先生をアイコン付きで選ばないから」
青い羽さん「田代さん真だとおもってたのに・・・」
田中まーくんさん「初日まーくんヴィヴィアン噛み見て出さないのは危険すぎるわ」
サプライズさん「ヴィヴィアン指定でころうとしたやつぶっころだからね」
ペリー提督さん「ヴィヴィアン狩人ないわけじゃないからわしなら出しちゃうなあ」
片翼の堕天使さん「田代さん信じてたのに」
いわしさん「もう言っちゃってるから言うけどヴィヴィアン狩人はかなりあると思うよ」
青い羽さん「ちゃれいつかなぁ」
サマーさん「良いねえ俺も好きだよそういう態度
噛まれてアリスが狩人だったら何かの呪い俺に送っといてw>いわし
ヴィヴィアン狩人だったら知らん」
冷や飯さん「アリスさん狩りには見えなかったけどなあ」
日露戦争さん「いらねえ」
ロケットズサさん「ヴィヴィちゃん狩人のこと気にしすぎててヤバかったけど大丈夫かな」
一度もねーぞ!さん「最初の死体なしが狐噛みなら初日と田中まーくんも候補」
気が向いたさん「明日チャレ通ると○不在だから出してもいいと思うけどね」
いわしさん「アリスさん狩見ない限り候補は死んでないよ」
田代!さん「し、しんじんです」
ヴィヴィアンさん「しんだ」
一度もねーぞ!さん「狩人候補死んでるんだから出していいよ」
いわしさん「候補ヴィヴィアンだけでしょ余裕」
いわしさん「じゃあよろしく」
ロケットズサさん「おはよう」
片翼の堕天使さん「白ならいる」
青い羽さん「いわしさん?」
田代!さん「いやー…狐を露出させただけだったしなぁ…
その上「狐を生贄にして真占い師を召還!ダイレクトアタック!狼は死ぬ!」
みたいな展開になっちまったし」
サマーさん「吊り先は決定済み」
サプライズさん「だしていいよー」
ゲームマスター「おつかれビアン」
サマーさん「任せる>いわし」
片翼の堕天使さん「おはー」
サプライズさん「おはよう」
青い羽さん「おはろ」
ゆずポン酢さん「占いCo 一度もねーぞ!○」
日露戦争さん「おはよう」
いわしさん「結果いりますか?」
サマーさん「おはよう」
冷や飯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/26 00:11:32)
ヴィヴィアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷や飯さんを占います。 >>> いわし <<<
ゲームマスター「そう言う赤い輪ちゃんも中身は結構古い人じゃん」
ヴィヴィアンさんを狙います。 >>> ゆずポン酢 <<<
サマーさんの会話「まあ初日以外狩人候補死んで無いから、割と余裕かなあ」
サマーさんの会話「ゆずポンに囲いはアリスが●で無い限りは無いか
そいでアリス●はちょっと考えにくいし」
冷や飯さんの独り言「田代!から○もらってるから囲いと思われる可能性は十分あるかな」
サマーさんの会話「全偽であれば(ペリーやゆずポンに囲いがあったのであれば)」
ヴィヴィアンさんの独り言「真狂狐狼―真 灰に2Wだったら、、、ヴィヴィアン噛み→チャレが一番無難っちゃ無難。」
ゲームマスター「護衛引っ張れてたし3dで狐に●打ちなら良い仕事したよ
村がみんな狂人ばっかだったのが惜しい」
青い羽さんの会話「噛めそうだったから噛んだ」
ペリー提督さん「??」
サマーさんの会話「信用勝負するつもりだったのかな」
日露戦争さんの遠吠え「どこにいるって」
気が向いたさん「吊5灰8 ○噛んで○引き吊4灰6 ○噛み○引き灰3吊灰4
     ○噛んで●引き吊4灰7 灰噛み○引き吊3灰5

狩人占わなきゃいいから●引きのがいいね」
サプライズさんの遠吠え「ヴィヴィアン今日くさかったしここでいいよね」
ロケットズサさんの独り言「3吊りで2人外」
サマーさんの会話「霊噛みの意図がわからない」
田代!さん「4月を機に結構多くの人が復帰してんね」
サマーさんの会話「そうなんだよねー」
ゆずポン酢さんの遠吠え「びびあんかもう」
青い羽さんの会話「さっくり占いぬかれるんだよね こういうとき」
ゆずポン酢さんの遠吠え「おk」
冷や飯さんの独り言「ここで狩探す余裕狼にあるのか?」
サマーさんの会話「騒いでるけど霊噛みの意図ちょっと考えたいんだよね」
ゆずポン酢さんの遠吠え「どうする?狩人探して噛んでチャレ?」
サプライズさんの遠吠え「ヴィヴィアン噛もうまだつまないし」
ヴィヴィアンさんの独り言「明日に私噛まれろ。私噛んで真占いチャレしろ。初日か田中まーくん狩人じゃないなら狩人生存なんだから。」
いわしさんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
田中まーくんさん「さっきの虎といいだぜどぅといい最近やたら古い見なかった連中いるよね」
冷や飯さんの独り言「翌日ゆずポン酢さん吊って、W2、占と狩は残り、共有も噛まれてないね」
サマーさんの会話「そうね
とりあえず相当村有利なのは間違いないね」
サプライズさんの遠吠え「俺もごめんね」
サマーさんの会話「まーくん吊りが痛いって言うのは結果論だからしゃーなしとして」
サプライズさんの遠吠え「狐かみでよかったやつかな」
ゆずポン酢さんの遠吠え「ごめんねー」
ロケットズサさんの独り言「ヴィヴィちゃんが狩人にしか見えない」
青い羽さんの会話「なるようになるさ おわり」
田代!さん「おつかれ。狼ごめん」
サマーさんの会話「まーくん吊りが痛すぎる
狼狂狐は死んでるけど
狩人生きててくれーと言う感じか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「加齢臭ならぬ古参臭で満ちてる霊界へようこそ」
4日目の夜となりました。(16/04/26 00:08:01)
田代!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
片翼の堕天使さん0 票投票先 → 田代!さん
いわしさん1 票投票先 → 田代!さん
田代!さん10 票投票先 → いわしさん
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → 田代!さん
ゆずポン酢さん1 票投票先 → 田代!さん
ヴィヴィアンさん0 票投票先 → 田代!さん
サマーさん0 票投票先 → 田代!さん
日露戦争さん0 票投票先 → 田代!さん
青い羽さん0 票投票先 → 田代!さん
サプライズさん0 票投票先 → ゆずポン酢さん
冷や飯さん0 票投票先 → 田代!さん
ロケットズサさん0 票投票先 → 田代!さん
田代!さん「あー…へこむ」
サプライズさん「終息したな村勝ちに」
ペリー提督さん「でも生存してたら「えっ何でアリスつってんの 流石のわしでもひくわ」
って書こうと思ってたなぁ」
いわしさん「縄浮いたとはいえ偶数になったのがね」
ロケットズサさん「狩人は昨日のが狐噛みでない限り生存確定だし余裕余裕^^」
ペリー提督さん「ええ〜〜〜めっちゃ今きゅんときたわ〜〜〜〜
狐だからあんまり応援できないけどこれ引き分けもむりーえだよ〜〜〜」
アリスさん「騙りの信用落としに潜伏占い保護、結構俺活躍してるでしょ」
田代!さん「狩人いないといいなー
あー狐と真占いの役職が逆だったら良かったのになー」
ヴィヴィアンさん「間違っても狩人さんは私護衛なんて絶対にいらないからねー☆
鰯の頭も信心から 十字架の星はヴィヴィアンから
鰯さんを鉄板護衛でお願いしますねー☆」
一度もねーぞ!さん「なんか情報が明らかになりすぎて喋ることなっしんぐ」
青い羽さん「田中まーくんつりました○」
田代!さん「田中まーくん吊ったとこに人外いるなんてのは安易すぎる気がするけどなー」
ゆずポン酢さん「アリス○だってば」
日露戦争さんあ、そうだアリス●ださないといけない
片翼の堕天使さん「つりました」
青い羽さん「んじゃ 田代からねー」
日露戦争さん「このおれだ>サプライズ」
冷や飯さん片翼の堕天使さん 2 票 投票先 → 田中まーくんさん
ヴィヴィアンさん 2 票 投票先 → 田中まーくんさん
青い羽さん 0 票 投票先 → 田中まーくんさん
冷や飯さん 0 票 投票先 → 田中まーくんさん

はい
いわしさん「一緒にぶっ殺そうぜ>サプライズ」
サマーさん「吊り先2つも決まって嬉しいですね」
青い羽さん「え いわし以外つりましょうよー」
一度もねーぞ!さん「昨日いわしが臭くなってったのはそういうことだったんすね」
サプライズさん「まーくんつったやつでてこいよ」
ゆずポン酢さん「田代狂人で狐に●ヒットか誤爆だと思ったから占いました>冷や飯さん」
アリスさん「霊界でななりーえさんの話できるのでいいです」
ゲームマスター「今まーくんが良いこと言った
ふぁぼしたい」
ロケットズサさん「ちょ! TURIKIRI!!??」
ヴィヴィアンさん「おやすみなさいー☆
私が唯一の素村での確定○かー☆」
ペリー提督さん「どっちにしろ人狼囲ってたしだめじゃ〜ん」
いわしさん「田中まさお吊った奴らは覚えててくださいね」
田代!さん「いわしなー…いわしの初日発言は全然臭くないな…
このいわし新鮮だな…」
田中まーくんさん「一度もねーぞ!はさっきの村でも超高速で3発言してたし
そういうツール使ってんだろな。速度だけでは信用できない環境だ」
ゲームマスター「グレ数えてないけど今夜狩人噛んでチャレしたら間に合う?」
サプライズさん「いわし最高やでたしろ刑務所におくっとくか」
青い羽さん「んじゃ 占いつりきりはじめますか」
冷や飯さん「ゆずポン酢さん占い理由ください」
ロケットズサさん「まー君はほら、噛まれたと思えばね、いいじゃない」
日露戦争さん「おれいがい全員吊り殺せば勝ち」
アリスさん「私の指定先の●率は80%です」
一度もねーぞ!さん「?ここは俺を妄信する場面では」
片翼の堕天使さん「へー」
いわしさん「俺これ一番ねーぞが騙りだったら勝てる気しないですね」
青い羽さん「GJです」
サマーさん「一度もねーぞさんそのツール売って下さいよマジで」
ロケットズサさん「とりあえずほかの占いは消しましょう」
日露戦争さん「おはよう」
いわしさん「そうですいわしです」
ペリー提督さん「アリスさんかわいそう」
田中まーくんさん「村勝ちすなこりゃ」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
冷や飯さん「いわしさんなのか」
ロケットズサさん「いわし猛進しました」
一度もねーぞ!さん「俺が一番銃殺対応上手いな」
サプライズさん「おーまじかよ」
田中まーくんさん「言語化できる根拠がないと当ててドヤ顔 外して吊られて無責任の糞プレイヤーじゃないすか」
いわしさん「一度もねーぞが早すぎてびっくり」
田代!さん「狐に当てたのはなんつーか…ごめん」
青い羽さん「おはよ」
いわしさん「はい」
片翼の堕天使さん「おはー」
ゆずポン酢さん「ペリー提督○」
気が向いたさん「えっ、狐!?」
冷や飯さん「おはよう」
サプライズさん「内訳ははっきりしてるよ
あとは吊り順しっかりすれば勝てると思うよ」
いわしさん「右にいる田中まさおを占います

指定への反応から素村ではない
且つ俺の○吊り殺した憎むべき対象なので

4人目で出ても良かったがペリーが狐臭いので一日潜って占い
ここが狼なら身内切りだし狐なら文句無し」
サマーさん「なるほどね」
ヴィヴィアンさん「おはようむらー☆
村の雰囲気的に狩人が真役職でGJ出してそうな雰囲気だからー☆
共共霊が適当に詰将棋しておけばいいよー☆」
ロケットズサさん「おはよう」
気が向いたさん「もしくはゆず狼・田代狂・ペリー真」
いわしさん「占いCO 田中まーくん○ ヴィヴィアン○ ペリー提督○」
一度もねーぞ!さん「2人死んでる。つまりこれは呪殺」
一度もねーぞ!さん「ペリー提督と気が向いたが2人で死ぬのは予想通りでした」
一度もねーぞ!さん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/26 00:01:30)
ペリー提督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気が向いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気が向いたさんを狙います。 >>> ゆずポン酢 <<<
田中まーくんさん「それじゃ駄目やろ〜。確かまだ二発言じゃなかった彼」
冷や飯さんの独り言
◆サプライズさん 「田代!真でいいわもうこれゆずの真切」
◆サプライズさん 「アリスは○でもつっちまえ
許すなこういうプレイを」

誘導されちゃったけど村っぽくないように見えてきた」
ゲームマスター「◆ロケットズサさんの独り言 「まさに煉獄やな
この村では共有に逆らえばだれであろうと吊られる」
煉獄って罪を浄める土地なんだが下界はどう見てもヘイト積んで現世の汚れを楽しんでる連中がたむろってる」
サマーさんの会話「今日の死体無しからの即●出しは好みでした」
気が向いたさんの独り言「同じようにゆずーペリー2wもないからたぶん真狂狼でゆず真・田代狂・ペリー狼」
ロケットズサさんの独り言「いまごろアリスの罵詈雑言で霊界は乱れていると思われるので、もう少しだけ生きたいです」
サマーさんの会話「一応広くは取ってみますが、やはり田代さんがかなり強いっすね」
ヴィヴィアンさんの独り言「田代真で真狂だったら、霊能噛んでもう一人狼が占いCOする方が良さげなくらいだな。」
青い羽さんの会話「すなおに田代さんいがいロラレバ良いのです」
ロケットズサさんの独り言「せめてアリスがペリーの○なら問答無用で吊ったけどゆずポン酢はまだ5%くらい真あるからな」
アリスさん「長年の経験と勘としか」
ゆずポン酢さんの遠吠え「霊ね」
サマーさんの会話「真切って何でしょうか…」
ゆずポン酢さんの遠吠え「おk」
田中まーくんさん「ヴィヴィアンに誘導入れた箇所は正直よくわからんかったけどなんか根拠あったん?」
サプライズさんの遠吠え「霊かんそきたいなあタイミング的にペリーいつでもかめるでしょ」
青い羽さんの会話「ゆずぽんは真切十分あるので」
田代!さんの独り言「真に当ったのなら幸いなんだが、さて、どーかな」
ロケットズサさんの独り言「まさに煉獄やな
この村では共有に逆らえばだれであろうと吊られる」
田代!さんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
いわしさんの独り言「占い透ける発言しちゃったから遺言になったら申し訳ないけど」
気が向いたさんの独り言「田代がペリーでなく、アリスに入れてるあたり、田代ーペリーで2wはなさそう」
ゆずポン酢さんの遠吠え「ペリー噛みでいいかね」
サマーさんの会話「後はグレーの皆さん発言頑張ってるんで吊っときました」
アリスさん「あれはゆず騙りを見破って信用を落とす高度なテクニックですよ」
サプライズさんの遠吠え「まあまかせます」
田中まーくんさん「ペリー銃殺が隠れたとしてもこれでペリー占いで出てくるなら結構信用は高いでえ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「吊増えないんだぜ」
サマーさんの会話「明日死体無しみたらゆずポン狐っぽくなってくるんですよね
だからゆずポンは死体で良いかな」
サプライズさんの遠吠え「それからペリーの○かみでいけばいいかなあ」
日露戦争さんの遠吠え「いいよ」
ロケットズサさんの独り言「懲罰吊りですらない。アリスがクソムーブで腹立つのはわかるけどゲームとしては全く正しくない」
冷や飯さんの独り言「ペリー提督○ならまだ全然見えない。ペリー提督●だとどうなる? 田代真、ゆずポン酢狂が妥当か」
ゆずポン酢さんの遠吠え「ペリー噛んでいい?」
サプライズさんの遠吠え「霊かんどこう」
田中まーくんさん「ペリーが結果騙りだとしても信用負けしないだろうし霊噛むっしょ〜」
青い羽さんの会話「問題ないです」
サマーさんの会話「死体無しはどっちかだろうけど」
アリスさん「真の○なら申し訳なかったけど、まあよかった」
サマーさんの会話「まあアレが狩人だったら俺が悪いって事で良いですね」
アリスさん「お疲れさま」
サプライズさんの遠吠え「占いに真いないなあ
念のため噛み先対応しとけばいいかも」
ゆずポン酢さんの遠吠え「ペリー狐とペリー真で結果騙りどっちだと思う?」
田中まーくんさん「○だったなら狂狐吊っちゃったか〜と開き直れないのは度量が足りない」
アリスさん「ゆず狼なんですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペリー提督さんの念話「なんで真の白つってんの?wwwwwwwwwwww」
ロケットズサさんの独り言「やっべえwwwww」
ペリー提督さんを占います。 >>> いわし <<<
3日目の夜となりました。(16/04/25 23:57:16)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
片翼の堕天使さん0 票投票先 → アリスさん
いわしさん1 票投票先 → アリスさん
田代!さん0 票投票先 → アリスさん
一度もねーぞ!さん0 票投票先 → いわしさん
ペリー提督さん3 票投票先 → 冷や飯さん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → ペリー提督さん
ヴィヴィアンさん1 票投票先 → アリスさん
サマーさん0 票投票先 → アリスさん
日露戦争さん0 票投票先 → アリスさん
青い羽さん0 票投票先 → アリスさん
サプライズさん0 票投票先 → アリスさん
冷や飯さん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん9 票投票先 → ペリー提督さん
気が向いたさん0 票投票先 → ヴィヴィアンさん
ロケットズサさん0 票投票先 → ペリー提督さん
ゲームマスター「最近他人を●呼びして吊って違ったら俺吊れとか見かけるけど
ごく一部で流行ってんの?」
田中まーくんさん「ナイスアシストが光る華麗な手助け」
ゲームマスター「ナイスアシストが光るとか頭痛が痛い並だった」
田中まーくんさん「グレ単体なら吊らない理由は特にないけど○を吊る理由にはならないと思うナァ」
ロケットズサさん「まとまらないならペリー吊ります」
田代!さん「俺視点アリスはグレだからどうでもいいしアリスは何がしたいの?村人COしといて」
青い羽さん「アリスさんの中身が見えません 終えません 最終日に残せません」
サマーさんもっかい聞きますけど
死体無しで村COした人吊らない理由って何かありますか
アリスさん●吊り
ペリー提督さん「白もらってるのしってるよ」
田中まーくんさん「荒いな」
ヴィヴィアンさん「ア☆リ☆ス☆ざ☆ま☆あ」
片翼の堕天使さん「まあ田代信用でいんじゃん」
一度もねーぞ!さん「サマーの吊り間違ってるけど説得聞かなそうで頑張る気になれん」
青い羽さん「狂人うらなって○でたってことにすればいいのです」
アリスさんグレから柱でろ、○吊りとかアホな進行許すな
田代!さん「あ、俺は予告しないよ」
日露戦争さん「なにいってんだおまえ>サプライズ」
ペリー提督さん「正直余裕だろホジーって気持ちでいたのが悪かったかなぁ」
ロケットズサさん「サベッジ! サベッジ!(悪のり)」
サマーさん「んじゃそんなとこ占った自分恨んどいて」
サプライズさん「田代!真でいいわもうこれゆずの真切」
冷や飯さん「冷や飯占い把握 でも○だよ」
ゆずポン酢さん「ふざけんな、おれの○かたっぽ共有でもう片方アリスだよ」
いわしさん「似たようなことしてる日露戦争さんでもいいけどね
とにかくこういう指定まがいはやめたほうがいい」
田代!さん「アリス…アリスのことか…
アリスがステってのは分からんな」
一度もねーぞ!さん「よくなかった
◆ゆずポン酢さん 「占いCO アリス○」」
サマーさん仮に占いの○だとしても別に良いですよね
狩人吊っちゃうより1200倍マシですし
ペリー提督さん予告するわ 冷や飯占うね
ヴィヴィアンさんア☆リ☆ス☆ざ☆ま☆あ
アリスさん「○です」
サプライズさん「アリスは○でもつっちまえ
許すなこういうプレイを」
冷や飯さん「田中まーくんはいわしさんとの絡みが多かったからこの辺繋がりあるのかと思ってたけど、本当に繋がってるんかね? でも霊能○だもんね」
田代!さん「ロケットズサいいこと言った
俺もグレは全員精査したがステなんざいない
共有以外な」
アリスさん冗談はやめてください
サマーさん死体無しが出て村COしてる人を吊らない理由って何かありますか?
ゆずポン酢さん「まとめとらない共有なんとかしろ」
ヴィヴィアンさん「真狼―真 この日に霊能噛みGJとかであれば ベリーさんCO無しで沈む可能性の方が高いのでー☆
占い真狂の可能性も若干上がっているのかなー☆」
日露戦争さん「HAHAHAHAHA
おれが預言者だったのだ」
ロケットズサさん「○なんだよなぁ・・・>サマー」
いわしさん「昨日3発言の時点でアリスさんはステの部類だし残してもノイズになるだけだよ」
ゆずポン酢さんアリスむらびとだってば
一度もねーぞ!さん「あ、そう。それはそれでいいけど。」
アリスさん「はい?」
青い羽さん「ゆずるので早めにどうぞ」
いわしさん「クソワロタ」
ロケットズサさん「いわしがいうステらしいステは見当たらないので、ただ文句を言いたいだけの人ですね」
サマーさん指定:アリス
ペリー提督さん「吊られ位置 だとは自分では思ってなかったんだけどなあ」
田代!さん◆いわしさん 「田中まーくん何で見て吊ったのかと思うわ
ステ残してなにがしたいの?」
誰のことだ?
サマーさん「OK」
サプライズさんおまえらそういうのやめろ
青い羽さん「指定譲ります」
一度もねーぞ!さん「アリスなんて放っておけばいいじゃん人外臭いなら吊ってもいいけどいちいち突っ込み入れる意味はない」
アリスさん「私がしたのは村COですよ」
いわしさん「ほんとだ」
いわしさん「田中まーくん何で見て吊ったのかと思うわ
ステ残してなにがしたいの?」
田中まーくんさん「占い初日把握したから霊噛むだろな
今夜銃殺出せるかが焦点じゃないすか」
ゆずポン酢さん「アリスは俺の○なんだよ」
ペリー提督さん「潜伏理由はめんどくさいからいわないけど」
日露戦争さんじゃあアリスCO 明日アリス●の予定
片翼の堕天使さん「きれいなカウンターはみえない」
一度もねーぞ!さん「おおまじだ死体なしじゃん!3日目の死体なしで負けた記憶がねえぜ!!!」
田代!さん「指定だけは必ずしてな」
ゆずポン酢さん「アリスなんなの?って思ったら村人COで●とかやるなよ」
ロケットズサさん「アリスぎりぎりだからそれやめとけよ」
いわしさん「アリスさん吊ったら?」
ヴィヴィアンさん「昨日の時点ではベリーさんは少なくとも吊られ位置でしたよねー☆
田代さんの真偽には関係なく ほぼベリーさんの真を私は切ってしまいました☆」
サマーさん共有CO 相方青い羽さんです。
指定等は青い羽さんあればどうぞ。無ければ僕が1:30で指定します。
青い羽さん「余裕できたから一日生かすかね」
ゆずポン酢さん「えっ」
冷や飯さん「◆冷や飯さん 「アリスさん視点、霊能は1だと見えてるってことなのかな」

翌日霊能2人目が出てくる可能性について考慮してないのは霊騙りする予定がない●? という発言でした」
田代!さん「CCOしてっから別に急いで吊らんで良いよ。指定してな」
アリスさん村CO ヴィヴィアン●
ペリー提督さん「潜伏予定だったんだけど黒出されならしょうがないんで」
ロケットズサさん「くっそ占い噛みっぽいGJなので追加占いは全く信用しません」
一度もねーぞ!さん「あ、ペリーに●は田代の真度がぐぅーんとアップ」
ゆずポン酢さん「占い理由 ここを占えば他のグレーが分かるから」
ゲームマスター「狩人のナイスアシストが光る(オウンゴール)」
片翼の堕天使さん「じゃあ黒つり」
ペリー提督さん理由 共通のわっふる仲間且つ右。

理由 早々に非共有COする必要性が薄い
ヴィヴィアンに関しては賛同する箇所もなくはないけど
名前のなんたるかも気になるしまーこのへん
サプライズさん「アリスさん 1 票
日露戦争さん 1 票
非共有吊れないのくるしい」
冷や飯さん「おはよう」
ロケットズサさん「おはよう」
青い羽さん「いいあさだね」
ペリー提督さん「占いCO 片翼の堕天使さん○日露戦争さん○」
日露戦争さん「おはよう」
気が向いたさん「霊能CO まーくん○」
一度もねーぞ!さん「ペリー提督人外に75%くらいの自信あんだけど」
片翼の堕天使さん「おはー」
田代!さん占い理由:
挨拶一発言、対抗占いに無意味に色で絡み二発言、最後に無理矢理一発言。
色絡みも違和感あるが、なにより最後に無理矢理一発言が鼻に触った。
俺と一度もねーぞ!(多分こいつは村)で2票。良い位置だ。占う。
一度もねーぞ!さん「おう」
青い羽さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
サマーさん「はいナイス」
いわしさん「おはよう」
ゆずポン酢さん「占いCO アリス○」
ヴィヴィアンさん「おはようございますー☆
相変わらずグレランは笑笑笑って感じですねー☆
把握発言の多い野球選手とアパレル女子は吊り位置ですねー☆」
田代!さん「占いCO:ペリー提督●」
3日目の朝となりました。(16/04/25 23:50:14)
田代!さんを狙います。 >>> ゆずポン酢 <<<
ゲームマスター「ヴィヴィアン人気者やね」
青い羽さんの会話「はい」
田代!さんを護衛します。 >>> 一度もねーぞ! <<<
ロケットズサさんの独り言「あとヴィヴィアン」
サマーさんの会話「とりあえず死体無しを出そう」
ヴィヴィアンさんの独り言「俺が狩人なら霊能護衛するわもう。」
田代!さんの独り言「占いCO:ペリー提督●」
冷や飯さんの独り言「◆冷や飯さん 「アリスさん視点、霊能は1だと見えてるってことなのかな」

翌日霊能2人目が出てくる可能性について考慮してないのは霊騙りする予定がない●?」
サマーさんの会話「霊GJが出れば狩人GJて感じかな
真狂ぽいけど」
田中まーくんさん「ヴィヴィアン●を確信した部分で確かまだヴィヴィアン二発言だったから
アリスの誘導にはまるで乗っかる気がしなかったけどその勢いは悪くない」
ロケットズサさんの独り言「サプライズとりあえず吊りたいかな」
いわしさんの独り言「はーまじめんどくせえ、潜伏した俺が徹頭徹尾悪いがめんどくさい」
サプライズさんの遠吠え「いけええええええええええええええ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「115で対抗食うよ」
いわしさんの独り言「せめてアリス吊れよと」
ゆずポン酢さんの遠吠え「アリス占いますわ」
日露戦争さんの遠吠え「なんだ金色うさぎか」
田中まーくんさん「他に特別吊れそうな場所見当たらんかったしある程度予想してた」
田代!さんの独り言「ペリー提督に●を出すか否か」
気が向いたさんの独り言「サプライズ>冷や飯>ロケットズサで」
冷や飯さんの独り言「◆田中まーくんさん 「把握済みでーす>いわしさん」
◆田中まーくんさん 「いわしさん共有でおーけーですか」
◆田中まーくんさん 「まあ雑な誘導ではありますね本人ながら>いわしさん」

いわしさんと繋がってそうな雰囲気。これで●ならいわしさん釣りたいな」
ゆずポン酢さんの遠吠え「潜伏占い出てきたらごめんやけど」
ロケットズサさんの独り言「アリスみたいな基地外めいたところが吊れずに必死に把握発言を繰り返して発言数稼いでるまーくんみたいなところが吊れると悲しくなるね」
田中まーくんさん「かなり吊りどころだったとは思うねまーくんはw」
青い羽さんの会話「あぁいえ こちらこそ」
ゆずポン酢さんの遠吠え「抜けると思う。僕共有占ってるし」
サプライズさんの遠吠え「どうしますかぬいてもいいし信用でもがんばるぞい」
ヴィヴィアンさんを占います。 >>> いわし <<<
気が向いたさんの独り言「まーくん、吊られてもうた」
ゆずポン酢さんの遠吠え「対抗噛みたいけどどう?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「力強く生きていた彼は今や項垂れ力なく横たわる」
いわしさんの独り言「なにをどうしたらそこ吊りになるんだ」
冷や飯さんの独り言「様子見めな感じの田中まーくんさんに投票」
ゆずポン酢さんの遠吠え「狐囲ってないのが安心」
田中まーくんさん「お疲れさん」
サマーさんの会話「すいません説明不足でしたね・・・
僕が「グレー」だった時にやって欲しかったです・・・
ボク一応○貰ってたんで役保護の為にステってたんですけど
まあどちらにせよ3日目共有噛みってそんなに悪くも無い事なので別に良いか・・・
まっ切り替えて行きましょう
怪しい人はいましたか
僕は片翼の堕天使さんとペリー提督さんぐらいです」
気が向いたさんの独り言「まーくん>サプライズ>冷や飯かな、噛むなら」
青い羽さんの会話「なんかつれた」
いわしさんの独り言「うせやろw」
2日目の夜となりました。(16/04/25 23:45:28)
田中まーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片翼の堕天使さん2 票投票先 → 田中まーくんさん
いわしさん1 票投票先 → ロケットズサさん
田代!さん0 票投票先 → ペリー提督さん
一度もねーぞ!さん1 票投票先 → ペリー提督さん
田中まーくんさん4 票投票先 → ロケットズサさん
ペリー提督さん2 票投票先 → 日露戦争さん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 一度もねーぞ!さん
ヴィヴィアンさん2 票投票先 → 田中まーくんさん
サマーさん0 票投票先 → 片翼の堕天使さん
日露戦争さん1 票投票先 → ヴィヴィアンさん
青い羽さん0 票投票先 → 田中まーくんさん
サプライズさん0 票投票先 → アリスさん
冷や飯さん0 票投票先 → 田中まーくんさん
アリスさん1 票投票先 → ヴィヴィアンさん
気が向いたさん0 票投票先 → いわしさん
ロケットズサさん2 票投票先 → 片翼の堕天使さん
冷や飯さん「アリスさん視点、霊能は1だと見えてるってことなのかな」
サマーさん「肉食系ですか」
一度もねーぞ!さん「アリスが自信満々だからヴィヴィアンの発言ちゃんと見なおした。俺は非人外の方にベットするわ」
青い羽さん共有CO 相方サマーさん
サプライズさん「アリス凶暴だな非童貞だわ吊るか」
田中まーくんさん「把握済みでーす>いわしさん」
日露戦争さんじゃあおれ共有役やるわ 指定ヴィヴィアン
田代!さん「結構面白いと思ってたので純粋にショックを受けました」
いわしさん「なんか誤解されてるけどいわしさんも非共有です」
片翼の堕天使さん「(かわいそう)」
青い羽さん「みんながんばって狼吊ってね」
冷や飯さん「アリスさん強気やなw」
田中まーくんさん「共有じゃなかった〜」
ヴィヴィアンさん「童貞を吊るすとしたらー☆
厨二病臭い片翼の堕天使ちゃんがオススメですよー☆
ただし誘導すると吊れるのでそこには投票しないですー☆」
アリスさん非共有CO 指定 ヴィヴィアン
絶対●だから吊ってくれ、○なら明日吊られてやる
青い羽さん「あぁ うそうそ ぐれらんね」
日露戦争さん「いわしーいわしー」
田中まーくんさん「いわしさん共有でおーけーですか」
ペリー提督さん「後ろは童貞なんだけどぉじちゃんたちこゎぃ、、」
ロケットズサさん「誰でも歓迎なのに非歓迎なこの非共有どもやべえな」
一度もねーぞ!さん「初日占い理由なんてネタ理由がほとんどなんで。田代さんの理由も別にそんなに面白くないんで。」
青い羽さん「じゃぁ いわしさんでも吊るか」
いわしさん「よくその発言で潜伏共有なんぞしようと思ったと怒ってるいわしさん」
サプライズさん「これ童貞だわ国で手厚く保護して年金の額も倍にしましょう」
ロケットズサさん「一度もないのCOが一番効いた村」
片翼の堕天使さん「童貞を吊ろう」
田代!さん「誰一人として占い理由につっこまないとかおじさん悲しいんだけど?!」
青い羽さん共有COだよ 相方生存」
田中まーくんさん「まあ雑な誘導ではありますね本人ながら>いわしさん」
アリスさん非共有CO 指定 ヴィヴィアン
青い羽さん「共有COだよ 相方生存」
ゆずポン酢さん「初日さんは女性のイラストアイコンで水色です」
日露戦争さん「おらー共有でてこい」
田代!さん「ねぇ、田代さんが明らかなネタ振りしてんだから誰か乗ってもいいんじゃないかな!」
一度もねーぞ!さん「友達ができたことが一度もねーぞ」
いわしさん「さっそく誘導してるいわしさんが怪しいと思う」
ペリー提督さん「ありがとう>ポン酢」
冷や飯さん「片翼の堕天使さんが青い羽さんを装備したら最強のタッグだと思うのでここ繋がってますね(迷推理」
ヴィヴィアンさん「サマーさんが人外かはどうかは別としてー☆
トイレに行っていたというのは真っ赤な嘘ですー☆
アパレル女子はトイレに行く暇もないのですー☆」
青い羽さん「いつそういったんだろう」
日露戦争さん非共有CO
一度もねーぞ!さん「どどどうていちゃうわ」
サプライズさん「草ごめん」
ゆずポン酢さん「水色だよ>ぺりー」
片翼の堕天使さん「話題を無理に探そう」
一度もねーぞ!さん「おう」
田代!さん「◆青い羽さん 「増えないね」
死体が?」
サプライズさん「何が一度もないんですか?もしかして童貞さんなのかなww君年いくつですかwwwwwwwwww」
ゆずポン酢さん「1904な>日ロ」
いわしさん「では非共有発言をした青い羽さんを吊ります」
ロケットズサさん「誰でも歓迎で潜伏はあんまりないだろうし、狂人欠けじゃない」
田中まーくんさん「見に回る人が多そうです今すっごい沈黙してました」
ペリー提督さん「前日の初日犠牲者の色は覚えているかい>ポン酢」
一度もねーぞ!さん「もう話題尽きてるじゃん」
青い羽さん「増えないね」
サプライズさん「一度もねーぞ!にききたいことあんだけど」
サマーさん「トイレいってたら始まってた」
田代!さん「初日犠牲者噛まれてるってことは狼じゃなかったのか…
占わなくてよかったよ…不幸中の幸いってやつだ」
日露戦争さん「あーそういや名前日露戦争にしてたか」
ヴィヴィアンさん「田代まさしは刑務所で冷たい飯ー☆
真夏のポン酢は美味しいー☆」
アリスさん「おはよう」
一度もねーぞ!さん「まーいいんじゃない」
サプライズさん「テンションあげていこうぜええええええええええ
ひゃあほううううううううううううう」
冷や飯さん「冷や飯食べたい占いがいるようだ」
ゲームマスター「COしないからですよショ=ニチ」
青い羽さん「2-1」
日露戦争さん「おはよう」
片翼の堕天使さん「おはー」
ゆずポン酢さん「占い理由 左一列で唯一水色じゃない」
田代!さん占い理由:
初日犠牲者を占おうとしたら一つ下に手が滑った
気が向いたさん「霊能CO」
サプライズさん「よろしくちゃーんwwwwww」
ペリー提督さん「おはよう」
田中まーくんさん「おはようございます」
田代!さん「占いCO:冷や飯○」
ゆずポン酢さん「占いCO サマー○」
ロケットズサさん「おはよう」
冷や飯さん「おはよう」
青い羽さん「おはよう」
いわしさん「おはよう」
ヴィヴィアンさん「おはようむらー☆
ヴィヴィアン女子の朝は早いのー☆」
一度もねーぞ!さん「おう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/25 23:38:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆずポン酢 <<<
田代!さんの独り言「占いCO:冷や飯○」
青い羽さんの会話「わかります」
ペリー提督さんの独り言「昼直も430のほうがおおいなあ」
サマーさんの会話「でこうやって気合い入れてると●が飛び出すって知ってるんですよ俺」
青い羽さんの会話「わかりました」
ヴィヴィアンさんの独り言「おはようむらー☆
ヴィヴィアン女子の朝は早いのー☆」
サマーさんの会話「そんな感じですかね」
サマーさんの会話「ボクも残り15秒でCOします」
青い羽さんの会話「はんのうをみるってことですか」
サマーさんの会話「それで、グレランの流れになるのであれば、昼会議の残り15秒ぐらいで「共有CO 相方サマーさん」って言って下さい」
青い羽さんの会話「そうですか」
冷や飯さんの独り言「吠え少な目?」
ロケットズサさんの独り言「酉つけてログ破壊とかなぜそんな面倒なことをしたんだろう」
サマーさんの会話「俺はおはステをします。」
サマーさんの会話「青い羽さんから先に速い事COして貰って、」
青い羽さんの会話「なにやるのですか?」
サマーさんの会話「もし、青い羽さんが○貰いの俺がグレー、もしくは両グレであった場合」
サプライズさんの遠吠え「●もらったら隣○ででますね」
サマーさんの会話「あっちょっとやりたい事あります」
冷や飯さんの独り言「風邪CO」
一度もねーぞ!さんの独り言「よし」
サマーさんの会話「青い羽さんがやってもらっても良いですよー」
ゆずポン酢さんの遠吠え「115で噛むよん」
ゆずポン酢さんの遠吠え「サマー白でいくねー」
冷や飯さんの独り言「改めまして皆さんよろしくお願いします」
ペリー提督さんの独り言「あーミスってねんわつかっちったくそ」
青い羽さんの会話「FOでよろ 進行どちらが?」
サプライズさんの遠吠え「おねがいちゃーん」
ペリー提督さんの念話「んっとに素村こないな・・・」
ゆずポン酢さんの遠吠え「真が黒引いてなければ騙ります」
ゲームマスター「再投票はたぶん無いです
最終日の村騙りは有ります
戦績無しも有りも居ます
良い村を」
一度もねーぞ!さんの独り言「また狩人か」
ペリー提督さんの独り言「gみょろー」
ペリー提督さんの独り言「ああ はい」
サマーさんの会話「特にナッシングです」
田中まーくんさんを占います。 >>> いわし <<<
ヴィヴィアンさんの独り言「CNをヴィヴィアン女子にしたかったけど、8文字だとブラウザによっては二行になるので断念しました☆」
ゆずポン酢さんの遠吠え「ほぼ初心者です」
冷や飯さんの独り言「冷や飯はただの冷や飯でした。炒飯にあこがれています」
日露戦争さんの遠吠え「よろよろ」
田代!さんの独り言「狂人か。村立てありがとう」
ゆずポン酢さんの遠吠え「よろしくです」
青い羽さんの会話「やりたいことあったらいってね」
サプライズさんの遠吠え「いくぜええええええええええええ」」
冷や飯さんの独り言「ほぼ初心者CO!」
サプライズさんの遠吠え「よろしくー」
青い羽さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 23:33:37)
ゲームマスター「開始」
田中まーくんさん「よろしく」
ゆずポン酢さん「よろしくです」
サプライズさん「よろしく」
片翼の堕天使さん「よろしくです」
冷や飯さん「よろしくー」
ゲームマスター「だいたいおおよそおそらくそんな感じで30秒後に開始します」
kariさんがロケットズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほぼ揃ってるので蹴った後でズサさんが改名してたら即開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケットズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:30:40)
ゲームマスター「枠拡張
復帰優先」
ゲームマスター「kariと仮が一人ずつですけど見逃さずに改名を待ってます」
kariさんが気が向いたに名前を変更しました。
ペリー提督さん「あrがとう」
さんがペリー提督に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神無月さんが一度もねーぞ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「父に、ありがとう
案山子たちにありがとう」
冷や飯さん「ねっとりしたペリー声の脳内再生余裕でした」
田中まーくんさん「生きてた〜」
kariさんがヴィヴィアンに名前を変更しました。
気が向いたさん「ずさ」
kariさんが田中まーくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:27:38)
田代!さん「開国してくださいよぉ〜ねぇ〜減るもんでもあるまいし〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>わっふるきのうはありますか
ペリー提督」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがサマーに名前を変更しました。
アリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:26:30)
kariさんがゆずポン酢に名前を変更しました。
ペリー提督さん「わっふるきのうはありますか」
kariさんがいわしに名前を変更しました。
kariさんが日露戦争に名前を変更しました。
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冷や飯に名前を変更しました。
冷や飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:24:48)
kariさんが青い羽に名前を変更しました。
サプライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:24:25)
青い羽さん「よろしく」
日露戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:24:09)
サマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:24:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが田代!に名前を変更しました。
ヴィヴィアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:23:10)
ゲームマスター「上村が終わったので2325で様子見ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペリー提督さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/25 23:16:06)
ゲームマスター「2320」
ゲームマスター「正直なところ開始する前に罠村と発覚したのは不幸中の幸いだと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
片翼の堕天使さん「生きて!」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「力強く生きてて下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:03:23)
田代!さん「そんなもんか…またトリ縛り必須みたいな感じになるのかね…」
田中まーくんさん「生きてたら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中まーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 23:02:57)
ゲームマスター「あの輩は昔から居て忘れた頃に戻っては同じことをしてるので
最近の風物では無いです」
田代!さん「おっと、途中で送信した。
まともなプレイを4回ぐらいした後に明らかな利敵行為した人が要注意トリで晒されてたし
なんか変な人が出てきた感じだねぇ…最近人が増えてきたと思ったら」
田代!さん「まともなプレイを4回ぐらい」
片翼の堕天使さん「とりあえず数字さんズがイケメンなことだけはわかった」
ゲームマスター「最終的に判断するのは皆さんにお預けするとして状況証拠はそんな感じです」
田代!さん「一応戦績あるんだな…と思ったら終了後にログ破壊してた」
ゲームマスター「信用できる方が自分だと証明されない限りは罠村だと思いますよ
私が村建てする発言の直後に反応しましたし 私がこちらの村に専念してあちらが赤になっても「発言を確認次第スタート」とか言ってましたから」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「さんきゅーGM様」
1234567890123456さん「それではアディオス」
ゲームマスタースサノオ ◆6wP1dP3Y9.

もう使われることも無いと思いますが検索用に一応遺しておきます
1234567890123456さん「さっきの村はよくわからなかったの(´・ω・`)」
ゲームマスター「自殺しても蹴っても大丈夫です
お好きな方でどうぞ」
ゲームマスター「了解です
またどうぞ>111〜の案山子さん」
1234567890123456さん「これ蹴ってもらった方がいいんですかね?
とりあえずおいておきます」
11111111111111さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「後発の順列数字の方感謝します
さっきの村は災難でしたね」
案山子さん「今日は参加見送ります、久しぶりに遊ぼうと思ったのに残念です」
ゲームマスター「他の参加者さんから修正報告を確認したら安心できます」
1234567890123456さん「たぶん池にはまって死亡する」
片翼の堕天使さん「もどった かっこいい」
ゲームマスター「こちらは大丈夫
他の方々は如何ですか」
1234567890123456さん「私ボランティアなんで、これでOKならぬけまっす」
1234567890123456さん「いけたかな?」
案山子さん「もどった?」
田代!さん「おぉ…」
ゲームマスター「ボランティアを待ちます
既に入ってる方はそのままで」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/04/25 22:51:45)
kariさんが11111111111111に名前を変更しました。
田代!さん「えーとなんだっけ…数字いくつで自殺すりゃいいんだっけ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
片翼の堕天使さん「それ以上いけない」
田代!さん「片翼の天使だと田代だね」
ゲームマスター「2310」
ゲームマスター「それ以上いけない」
田代!さん「(片翼の堕天使でググったらエロゲが出てきた…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:47:16)
ゲームマスター「【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147138番地
(終了[1時間52分] 
【初心者歓迎】12人狐無し村は廃村となりました。(16/04/25 22:42:00)
廃村確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
片翼の堕天使さん「かっこいい!ありがとうございます」
案山子さん「コンバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:42:12)
kariさんが片翼の堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>わっふるください!
片翼の堕天使」
一度もねーぞ!さん「よう」
神無月さん」が村へやってきました。(16/04/25 22:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田代!さん「こんばんは」
片翼の堕天使さん「わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:40:11)
いわしさん「こちらこそ口挟んですみません」
ゲームマスター「訂正しました
うっかりしてました
ありがとうございます」
いわしさん「人数はそれであってるんですか?」
ゲームマスターhttps://www.youtube.com/watch?v=Tnw-q_TgtWM
待機中のお勧めBGM
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「2250で確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
いわしさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:35:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:35:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「少人数村のGMの去就が定まらないので長いテンプレがありますが
【普通村】なので気にしないでいいです」
片翼の堕天使さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:33:12)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
最終日のみ村騙り有り
挨拶必須
GMは落目じゃありません
ゲームマスター「このままだと共倒れなので普通村へシフトします」
ゲームマスター「普通」
ゲームマスター「テンプレ借りて推敲しました」
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」
「操作方法が分からない」って人の為の村です。
千里の道も一歩から。先ずは操作に慣れてみましょう。


〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜

【1】村民登録時は【村人の名前】を「kari」と入力して入村しましょう。
 その後参加者が集まり次第、名前を適宜変更して下さい。
 【アナタのHN】にはトリップを付けてみましょう。
 付けていないと蹴られる村もありますので推奨です。(トリップの付け方は後述)
 進行中はCN(村人の名前)で呼び合い、HNは伏せられてます。

【2】チャットは手動更新です。更新ボタンをポチポチして下さい。
 ただ連打し過ぎても鯖に負担がかかるので、夜明け待ち以外は程々に。

【3】わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
 そこでGMお薦めの『わかめて補助ツール』
 わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

 ログを保存し、個別に参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
 慣れて来たら試してみて下さい。
 わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、
 わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押して下さい。

【4】占い結果や霊能結果は夜に出力されます。
 騙る場合はその点にご注意下さい。



□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

 初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
 特に『Pukiwiki』は入村前に読んでから入るように。



 ―――禁止事項―――
【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言や他者を不快にさせる発言/AAの多用乱用/その他GMが判断する迷惑行為】
※突然死してしまったら、村に入り直して謝罪しましょう。
 或いは掲示板の「懺悔するスレ」から謝罪のメッセージを送りましょう。
 頻繁な突然死は運営からアクセス禁止処理されることもあります。


 ―――非推奨―――
【おはステ/入村後挨拶無し/プロフィール欄の記入】
 初心者COとして扱われやすくなります。注意しましょう。
 入村後の挨拶が無ければ無警告で蹴られる可能性が有ります。


■トリップ(略称:酉)の付け方
 村民登録画面→【アナタのHN】欄で『HN#任意の文字列』を入力

 例:「ココア#あいうえお」と入力すると「ココア◆AU/OjWxByc」と表記されます。

※1 上の例のように単純な文字列は、検索で配列が誰にでも暴露されてしまいます。
   これを割れ酉と呼び、開始前に蹴られる可能性大です。
   配列は英数/ひらがな/カタカナ/漢字などを組み合わせましょう。
※2 #は半角。全角#をうっかり使ってミスしないように再確認。




初めての方は↓をよく読んで、必要ならテキストにコピペを。


≪夜時間の行動対象について≫
 初日の夜に行動を入力する役職は、【占い師】と【人狼】。
 3日目以降は、【占い師】と【人狼】と【狩人】です。
 【霊能者】は霊能結果が自動的に表示されます。

≪わかめての夜時間≫
 【人狼】同士が相談する時間(夜)と、
 【人狼】が能力を実行する時間(夜明け)とで構成されています。
 【人狼】は能力実行時間の目安として夜明けの残り1:30〜1:00で噛みましょう。

※狼は、誰かが噛み操作を行うと変更が効きません。
 勝手に入力せず、仲間と必ず相談して噛み役を決めること。

 【占い師】や【狩人】はなるべく夜の間に能力を実行しておきましょう。
※能力実行忘れによる突然死や、システムメタは廃村理由になります。



―――他の村に行った時注意する事―――
【画面が白い間の初心者CO/kari系以外での名前の入村/プロフィール欄への入力】
 開始前に蹴られる可能性があります。
 この村はそういった事を覚える為の村ですので【禁止事項】にはしていませんが、
 他の村でうっかりミスをしないよう注意して下さい。
戻る