過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
畜生道
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
コキュートス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
大合唱
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Blood.GH6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケガ人みゆき
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
岩窟
◆kUDnloJP4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
WONDA
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜中の悪夢
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
かなこ
キューティー ◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防衛本能
◆0Z/QOC/ckI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄の業火
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
花のゲヘナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲーム
Kino ◆JzlUZU9RSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中
冷蔵庫
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 147140番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
畜生道さん「人外COした時点で生殺与奪の主導権を村に委ねていることになるんで、
それを撤回してつれらても文句はいえないんじゃないすかね?僕は投票した立場だけど」
岩窟さん「GMさん 村建てありがとうございました」
岩窟さん「逆じゃないの
余裕が無い時は普通にCOして、次の指定が出来るぐらいの余裕が有るときは、その策で説得するのはありだと思いますよ」
さん「これ以上は無さそうなので俺も落ちる」
さん「欲が出た部分があったのは今回の件についての
唯一の俺の非である事は認めよう>岩窟
余裕がある無いは余裕が無いから仕方ないでは無くて
少しでも余裕が出来るようにもう少し早く指定はしましょうって事」
岩窟さん「時間がなくてゴタゴタした時に、要求をだして、混乱させるのは人外でも良くあるてですよ」
岩窟さん「余裕が無い時程、奇策に走らないほうが良いのでは?」
さん「実際、花のゲヘナの人外COを残す姿勢を示したのは村陣営の方だろう
時間が無いのはそもそも指定が遅い部分がある>岩窟」
岩窟さん「あの状況では吊れてしまったのは仕方ないと思うよ
撤回しても、次の指定が間に合わない状況ですし、
人外COしているのを吊らない進行のほうがないと思います」
さん「俺だったらそんな事しないけど
他者からしたら疑心暗鬼になる狼もいるかもしれないだろう
村視点に関しては俺は生き残れれば4日目朝一には撤回して説明する予定だったんで」
さん「難しい動きで全員が理解できない部分があったかもしれないが
意味合いはもってCOしたつもりだ
それで100%狩人の動きがクソという姿勢が見られたので
それを言われる筋合いは無いと俺は言いたいだけ」
夜中の悪夢さん「ですが面白い作戦だとは思います、吊ってすみませんでした
お疲れ様でした」
夜中の悪夢さん「さっき言ってるじゃないですか
「俺が狂人だったらそんな事する筈無い」って
その通りです、「狂人」がそんな事する訳無いですよ
だからこの行為に特に意味を感じないのですが」
夜中の悪夢さん「狼視点どうみられるかより村視点どう見られるか考えて欲しいです
狼(狂人)があんなCOする訳無い、だから真だって言うのは逆手に取られる可能性高いので」
さん「それは前記したが灰が吊れて狼が俺の狩人の妖狐COを見抜けなければ生き残れる為=占いがもう1日結果を出せるから
より一層詰みに近づく為に欲が出たCOであったと言ってる
それに真狐の妖狐COを残した姿勢から人外COでも直ぐには吊らない共有だと思っていただけだ」
夜中の悪夢さん「噛まれるのであれば今村で言えば縄消費が無くなってるから別に良いじゃないですか」
夜中の悪夢さん「狂人であんな動きをしないって言うのは狼もわかってる訳ですから結局噛まれると思うんですけど」
防衛本能さん「ただ結果的にあのCOで狼には不和が生まれているので意味はあったと思うよ
騙された奴もいたし」
夜中の悪夢さん「ああ要するに欲張っちゃった訳ですかね」
防衛本能さん「狩人では利敵ではないな 一応
時間が無限にあるならば、という仮定をすればあの日吊るべきは鎖ではないので
鎖の落ち度は、ギリ指定であるにもかかわらず妖狐COを強行したことだよ
指定が遅くなったなら、策を暖めていたとしても君が考える次善の策を
実行すべきだしそれは怠慢だと思う」
さん「俺が狂人であんな動きはしないよ
ただ最後の暫定〇投票だって少しでも狼に潜伏狂人が死んだかもしれない・真狩では無いかもしれないと少しでも疑心暗鬼に思わせる為の投票だ」
夜中の悪夢さん「逆に鎖さんは岩窟さんの事を真に見てたのであれば尚更狐CO挟む意味ないじゃないですか」
花のゲヘナさん「GM村建て感謝」
夜中の悪夢さん「別に一貫性が無いとは思えないんですけど」
岩窟さん「人外が2人居たら、両方残すより片方を吊ったほうが良いと思います
確実に人外が吊れるので、狩人を無駄に吊るデメリットがありません」
夜中の悪夢さん「何で一貫性が無い?霊噛めてかなり遅れての●
●先が狐COして、かつ今生きてる占いに真っぽいのがいないと判断した上で占い指示を出しました」
さん「普通に狩人COしたら俺が噛まれて銃殺したところで翌日占い師が噛まれて詰まない
だがあの場面で狼が狩人の妖狐COを見抜けずに噛まれなければ銃殺が出たところでほぼ詰むんだ
そこは欲が出た部分もあった
ちなみに吊られなかったとしても4日目朝一には撤回予定だった>岩窟」
夜中の悪夢さん「狼視点で混乱はしたとは思いますが鎖さんが狂人であれば利敵行為みたいなもんですし鎖さんが狩人であっても利敵行為に近いと思うのですが」
さん「・妖狐COから狩人COへの撤回
共有が最初の妖狐COを残しながら何故か2人目の妖狐COは
即吊りを強行する一貫性の無い姿勢をしてきたので
やむ追えず吊られるのだけでも回避(この地点で噛まれはほぼ避けられないが)する為に撤回した」
夜中の悪夢さん「指定が遅かったのはすみません」
夜中の悪夢さん「それって、人外COした後狩人COする理由にはなってないですよね
狐CO被せる意味が真狩人にあるんですか」
少女さん「お疲れ様でした!」
岩窟さん「普通に狩人COすれば良かったのでは?
吊られるより噛まれたほうが、グレーが減って有利になると思います
それよりも遥かに利点があるというのですか」
さん「妖狐COした理由
・花のゲヘナの妖狐COを残した事からとりあえず1日は様子を見れると踏んでいた
それに俺には岩窟真は結構あると思っていた(2日目だって護衛している)ので
狼視点で混乱させる+3日目の延命を図る為にCOした」
夜中の悪夢さん「俺は指定された後狩人COして共有に「どーしてくれんのさ」みたいな感じの態度を取るタイプなので人外COした後撤回狩人COする狩人の利点を教えてほしいです」
防衛本能さん「対抗妖狐COが出てる時点で二重●妖狐COなんて人権ないぞ>ゲヘナ」
夜中の悪夢さん「興味があります」
夜中の悪夢さん「説明してみてください」
花のゲヘナさん「岩窟真は見てなかったから防衛本能偽が見えたところで狐的に取引とかやろうとか思ったんだなぁ。楽しみにしてたんだけどなぁ」
地獄の業火さん「いやふたりめは吊るよぽんぽん残してたらきりねーよ」
ケガ人みゆきさん「GM村建てありがとうございました」
さん「俺の3日目の動きが100%クソみたいな動きだと言う人がいるならどうぞ
動きの意味も含め全て説明するんで」
夜中の悪夢さん「コキュトスに初日無票なのが引っかかってたけど
まあ勝ったならば良いかと言う感じ」
鰐塚処理さん「お疲れさまでありますっ」
夜中の悪夢さん「ゲーム狼あるかなって思ったら違った」
花のゲヘナさん「3日目●とかもうしょうがないな」
畜生道さん「ここが地獄か…」
ケガ人みゆきさん「おおーおわった!!」
地獄の業火さん「あぶねえゲーム狂人かあ」
ゲームさん「すみませんでした」
花のゲヘナさん「お疲れ様でした」
夜中の悪夢さん「お疲れさん」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
WONDAさん「つよいなー」
コキュートスさん「おつかれさま。」
防衛本能さん「お疲れ
かなこは俺の言い分もわかってくれよ」
さん「おつかれ」
大合唱さん「おつかれさまでした」
岩窟さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
かなこさん「お疲れさま」
畜生道さん「お疲れ様」
地獄の業火さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 23:20:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
地獄の業火さん0 票投票先 → 大合唱さん
ゲームさん0 票投票先 → 大合唱さん
ケガ人みゆきさん0 票投票先 → 大合唱さん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → 大合唱さん
大合唱さん6 票投票先 → 畜生道さん
畜生道さん1 票投票先 → 大合唱さん
コキュートスさん0 票投票先 → 大合唱さん
さん「これだけ村人に捉えられてるのであれば潜伏狼が弱いだけだろう」
ゲームさん「地獄は最悪狂人で放置
畜生とけが人と合唱とコキューだったら、コキューが発言おさえてるかんじかな
けが人は今日の発言から多分共有かんでたとおもうし」
かなこさん「それより狐が村の味方したことですね」
大合唱さん「おさらば」
地獄の業火さん「ゲーム潜伏狂ならまずいとだけいっておきます」
大合唱さん「はいよ」
花のゲヘナさん「狐COせずに黙して死んだほうがよかったみたいだ」
防衛本能さん「○位置がキツかったな」
畜生道さん「わぁい!!」
岩窟さん「残っている村が強い」
大合唱さん「畜生道のっかってきたあ」
夜中の悪夢さん「大合唱吊ってあるなら明日」
コキュートスさん「畜生狼だと思う理由を述べてください。>大合唱」
ケガ人みゆきさん「◆コキュートスさん「おやすみ。」
コキュートスさん5日目まできてこれは気になっているけど」
地獄の業火さん「どこにも村置きできる部分がないですこのひとには」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止となっているようです><」
防衛本能さん「狂人はCOして全く問題はないね
まぁどのみち噛まれないから、誘導しまくる方がいいけど」
地獄の業火さん「さすがに今日合唱吊らないのは絶対ないですよ」
畜生道さん「◆大合唱「グレーの鎖投票者」
このくっそゆるゆるな言い分からしてここですかね残りは」
コキュートスさん「いまさらそれ警戒するなら明日の指定先まで言及すればいいです。」
地獄の業火さん「投票的にはコキュートスかなあと合唱でおわらんならね」
大合唱さん「畜生道希望します」
さん「テンプレを詳しく見て無かったが狂人は噛まれる場所では無いので最終日PP回避が無ければ最終日に
PP回避があるならば早めにCOして吊られるべき
狼の噛みも今日は潜伏狂人候補の〇よりも共有がベスト」
地獄の業火さん「合唱でおわらんかったら潜伏狂おるからきをつけてね」
ケガ人みゆきさん「◆ゲームさん 「共有かまれるから明日のも指定しとけば」
人外にこれ言ってる余裕があったらなかなかだと思う
村でいいよ」
コキュートスさん「2人村置きできるグレいるので自分視点ではもう勝ちが見えました。」
ゲームさん「そういうふうに思うのならけが人みゆきは狼じゃないのかな」
WONDAさん「まあ悪い配置じゃない。形勢は互角だ」
防衛本能さん「これ生き残るのクッソつらいな
畜生道を吊ることは必須として、コキュートスをかケガ人を吊らないといけない
しかも早噛みなんて明らかにケガ人はしそうにないし」
畜生道さん「2wだったのが1wになったと希望的観測しておきましょか」
大合唱さん「おはよう」
ケガ人みゆきさん「潜伏狂人いるかもしれなかったら共有から噛むんじゃない?」
畜生道さん「おはよう」
地獄の業火さん「ゲーム村置き」
ゲームさん「そうでしたね」
コキュートスさん「おやすみ。」
地獄の業火さん「合唱でいけ」
かなこさん「お疲れさま」
6日目の朝となりました。(16/04/25 23:15:44)
WONDAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WONDAさんを狙います。 >>> 大合唱 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/25 23:15:27)
かなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の業火さん0 票投票先 → かなこさん
ゲームさん0 票投票先 → かなこさん
ケガ人みゆきさん0 票投票先 → 大合唱さん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → かなこさん
大合唱さん1 票投票先 → かなこさん
畜生道さん0 票投票先 → かなこさん
コキュートスさん1 票投票先 → かなこさん
かなこさん7 票投票先 → コキュートスさん
WONDAさん0 票投票先 → かなこさん
防衛本能さん「つーか共有噛みしかないよ
岩窟噛んで死体出なかった時に狐盾されるリスクとかアホらしすぎる」
岩窟さん「狩人が吊れた場合は、共有噛みはいい手だと思いますよ
狐はどの道処分できますし、対抗が狂の場合をケアできると言うのは大きいです。
狩人が吊れた可能性を考えて、他を占ってから狐を占えばよかったんですが、信用が無さそうだったのでそのまま素直に占いました」
ケガ人みゆきさん「それ、みんな言ってるけど防衛本能も早かったよね?」
大合唱さん「不思議ちゃんかな?」
ゲームさん「共有かまれるから明日のも指定しとけば」
かなこさん「コキュートスとか鎖狩り、占い狂でみて銃殺でないと思ってそう」
コキュートスさん「なので防衛狼の初手囲いは十分あります。」
WONDAさん「指定でがんばれ。奇数、有利だ」
さん「そもそも岩窟がこんだけ偽に見られてたのも俺には分からんな
精々五分五分ぐらいには見てあげても良かったんじゃないの」
地獄の業火さん「かなこ 合唱で2吊確定でいこう」
ケガ人みゆきさん「コキュートス狼だったらもう無理ですすみません
こういう狼もいるにはいるので、他全部村置きできたらコキュートス吊ります」
大合唱さん「低くなかったのかよ>みゆき
初日の出方は忘れてるのか」
畜生道さん「あれ僕の指定いらない発言そんなおかしいのか」
夜中の悪夢さん指定:かなこ
コキュートスさん「狼視点占い狂狼に見えてのナメプ共有噛みだったのは間違いなさそうです。」
夜中の悪夢さん「はぁ・・・」
夜中の悪夢さん「ていうか真狼-真で鎖真狩人なんだから狂人いても不思議じゃない訳
畜生道は何言ってんのマジで」
大合唱さん「グレーの鎖投票者」
畜生道さん「馬鹿っぽく思われてる狼とラインきりたい発言はなはだしいかなここそが狼だと思います」
ケガ人みゆきさん「◆大合唱さん「防衛本能の●が遅かったのが気になる
と言って岩窟の信用度は低い(こなみ」
またこれも書いたことだけど、なんで岩窟の信用度が低かったの?
適当に発言したようにしか見えない」
夜中の悪夢さん「ていうか潜伏狂人もいる可能性がある訳で」
地獄の業火さん「かなこ初手囲いあるかんね」
地獄の業火さん「大合唱吊ろうかここ残しても議論がすすまない」
夜中の悪夢さん「吊りたい所挙げて頂戴」
ケガ人みゆきさん「ごめんごめん^^ちゃんとゲーム人外ならあんなに岩窟偽って言わないって最後いったじゃん^^>ゲーム」
ゲームさん「鎖狼でかんがえてたけど、真狩なら2wもじゅうぶんあるね」
大合唱さん「馬鹿っぽいって言葉は使ってはいけません」
ケガ人みゆきさん「昨日も貼ったけど
◆大合唱さん「ゲヘナの反応待ち」
わざわざこんなこと言う必要ないじゃん」
夜中の悪夢さん「2w残りで組織票されたらどうすんの」
ゲームさん「俺はけが人みゆき吊りたいです
理由は誘導が強引だったからです(私怨」
畜生道さん「流石に残り3wあるとは思えないので指定する意味を見出せないけど」
かなこさん「昨日占い噛みしなかったことが大ヒントだろ思いますよ」
ケガ人みゆきさん「大合唱が人外なんだよね
昨日のテンションを見ておくれよ」
鰐塚処理さん「内訳真狼ー真本線で非狼認定してた花のゲヘナへの
●で溜息つきましたなー→民意での指定花のゲヘナで狐CO
→真狐と踏んで残し→鎖の狐CO→レスポンスで狐切り
→からの狩人CO→真あるかもしれないが狼陣営も真か偽か分からずと
思いそのまま吊→実際私噛まれでしたしね」
コキュートスさん「一番馬鹿っぽいかなこ吊りでいいんじゃないですか。」
地獄の業火さん「かなこ 大合唱つれば1wはいる」
ゲームさん「あーあ鎖狩人だったのかな」
ケガ人みゆきさん「実は鎖狼だから共有噛みなのでは…と思っていたけどそんなことはありませんでした」
かなこさん「鎖が真狩りだったらしいですね」
ゲームさん「おはよー」
岩窟さん「お疲れ様でした」
夜中の悪夢さん「指定して行く」
WONDAさん「む」
大合唱さん「おはよう」
畜生道さん「おはよう」
夜中の悪夢さん「死ねよ鎖」
コキュートスさん「おやすみ。」
防衛本能さん「鎖が狂人とか言う可能性より遥かに岩窟狂人の可能性の方が高いんだよ
その場合岩窟噛んだらどうなるかくらいはわかってくれ>かなこ」
地獄の業火さん「おはよう」
かなこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/25 23:09:37)
岩窟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩窟さんを狙います。 >>> 大合唱 <<<
岩窟さんの独り言「狂の可能性をケアして、共有をかんだって所かな?」
さん「この共有の会話を見る限り俺が100%悪いみたいな言い回しが非常に腹立つ」
かなこさんの遠吠え「昨日なら鎖が狩りでなくても通ってたかもしれないんだよ」
夜中の悪夢さんの会話「コキュトスも村置きしたのでとりあえずは放置」
大合唱さんの遠吠え「3分ジャスト噛み」
岩窟さんの独り言「破綻しても、狩人吊ったから、噛む必要なかったんだ」
防衛本能さん「あそこで柱COが出ない時点で吊れるのは仕方ないと思う
勿論非があるとは言わないが」
大合唱さんの遠吠え「噛めれば望みはありますよ!」
夜中の悪夢さんの会話「ゲームは非狼要素高いかな、初日票クソ入ってるし」
ケガ人みゆきさんの独り言「鎖狼もあるのかなあ」
畜生道さんの独り言「信用なら狐は大人しく沈もうという僕の考えのほうがおかしいのか」
かなこさんの遠吠え「ついていけません・・」
花のゲヘナさん「夜中の悪夢の案だと呪殺が起こっても真がわからない
とっさにうまいことやるにはどうすればいいんだろうね」
かなこさんの遠吠え「好きにしてください・・・」
さん「指定するのが遅いし俺はしっかり意味を持ってCOしている
吊られ間際にだって撤回してる
悪いがこれで攻められる筋合いは無い」
地獄の業火さんの独り言「なぜ共有噛みなんだろう理解できない」
夜中の悪夢さんの会話「ていうか岩窟の○先がマジで助かるわマジで」
かなこさんの遠吠え「もう鎖狂は追えないから」
大合唱さんの遠吠え「もう噛み噛みしちゃう?」
防衛本能さん「COが遅いから仕方ないでしょ>鎖
時間は有限」
岩窟さんの独り言「占いCO 大合唱さん●」
大合唱さんの遠吠え「占い噛みいきます」
夜中の悪夢さんの会話「整理するかグレーを」
少女さん「狩人の狂アピって決まると強いですしねえ
真からしたら占いたくなくてグレに居やすいのもありますしねー」
かなこさんの遠吠え「共有噛みとかマジでやるとわwwwwwwwww」
夜中の悪夢さんの会話「狩人候補が田中と初日しかいない訳だけど(後は鎖)
鎖狩人だったらまあマジでクソだねえと言う感じ
でもそのクソな感じでも楽しんで行こう」
大合唱さんを占います。 >>> 岩窟 <<<
さん「大体、指定も遅い上に最初の人外COは残して次は吊るってどういう方針で決めているのか俺には分からん
残さないなら最初の妖狐COも残さない
残すなら俺の妖狐COも残せよ」
防衛本能さん「かなこは怒りすぎやろ・・・」
4日目の夜となりました。(16/04/25 23:06:31)
防衛本能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岩窟さん0 票投票先 → 防衛本能さん
地獄の業火さん0 票投票先 → 防衛本能さん
ゲームさん0 票投票先 → 防衛本能さん
ケガ人みゆきさん0 票投票先 → 大合唱さん
夜中の悪夢さん1 票投票先 → 防衛本能さん
防衛本能さん9 票投票先 → 夜中の悪夢さん
大合唱さん1 票投票先 → 防衛本能さん
畜生道さん0 票投票先 → 防衛本能さん
コキュートスさん0 票投票先 → 防衛本能さん
かなこさん0 票投票先 → 防衛本能さん
WONDAさん0 票投票先 → 防衛本能さん
花のゲヘナさん「ゲームわかめてツールで発言を取り込んだ結果私の発言がおかしくなってるみたいだね
同じ感じに私のメモもなってる」
さん「暫定〇投票は意図的にやってるんだよ
防衛本能とかなこで狼ペアは2日目で楽に見えてるんだよ
この投票で少しでも狼側から狂人・真狐に見えるような振舞いをしているだけ」
大合唱さん「やば頭が回ってない」
ゲームさん「狐で占いで出ようと思ってたのかな」
畜生道さん「狼はばかんあはんいっているかなこくらいか」
夜中の悪夢さん「とりあえず吊り先は決定してるんでまた明日」
かなこさん「私が狼なら占い噛み以外しませんね、村アピ終わり」
鰐塚処理さん「夜会話にも出ましたが狼陣営でも鎖真か狂人か見えてなくての吊だと思われでありますっ」
岩窟さん「地獄の業火さんが狂で怒っているのかと思ってしまいました」
ゲームさん「なんか占い理由つくってましたみたいになってる」
畜生道さん「単純に銃殺出るかわからない場面で岩窟の○も岩窟も噛みそうにない人って結構絞られるけど」
ゲームさん「え、だって昨日の花のゲヘナの2発言目おかしくないっすか?」
WONDAさん「じゃあぬるーくがんばろうぜ」
かなこさん「馬鹿そうなとこが狼です」
夜中の悪夢さん「防衛の発言からして鎖は非狼
狩人だったら村側から説教する人出てくるだろうし、狂人だったら狼側から説教が入る
どっちにしろ明日チャレ入るからそれでわかる
て事でまた明日」
ケガ人みゆきさん「とりあえずコピペ貼ってから死体とか見る派なんで…だってそれも村アピになるじゃないですか>夜中」
鰐塚処理さん「信用二択するよよかこっちの砂粒グレラン進行のが好きでありましてなー(結果論)」
コキュートスさん「鎖真狩人で暫定○投票は舐め腐ってると思いますんで混乱狙いの狂人だと思いますよ。」
岩窟さん「潜伏狂ですか」
畜生道さん「防衛吊った瞬間ゲーム終わったりしないかな」
ゲームさん「100パー防衛真だと思ってた
花のゲヘナもくっせーし」
ケガ人みゆきさん「おお岩窟の方が真だった
わざわざ真を落としに行って疑われる狼もいないので、ゲームは非狼で良いですね」
花のゲヘナさん「岩窟真だったら普通に噛んでくれてもよかったんじゃないだろうか」
かなこさん「狼はバカなんですよ>地獄」
夜中の悪夢さん「みゆきは死体見てから話してくれやマジでそれだけでもうお前の存在がわかるってんだよ」
地獄の業火さん「おおもじすまんこれだけ」
大合唱さん「鎖が狐じゃないならやばくねーか。誰だよ吊った奴」
ゲームさん「これもう俺黙ってたほうがいいわ」
地獄の業火さんいや狼は真かめよなに共有かんどんねん
岩窟さん「鎖さんが狩人なら次死ぬので、後は頑張ってください」
ケガ人みゆきさん「◆大合唱さん「ゲヘナの反応待ち」
わざわざゲヘナの色が見えていないというアピールからしても大合唱ーゲヘナは固いと思います」
かなこさん「破綻吊りましょう」
ゲームさん「えっまじかよ岩窟の方真なの!?!?」
ケガ人みゆきさん「◆大合唱さん「防衛本能の●が遅かったのが気になる
と言って岩窟の信用度は低い(こなみ」
岩窟の信用度はなぜ低いのですか?」
防衛本能さん「鎖狩人じゃなかったらお前後で説教な」
ケガ人みゆきさん「◆ゲームさん 「早かったとか当たり前なのにわざわざ言及する必要があるのですか?
言及しないと狼になるのですか? 無理がありすぎますね>ケガ人みゆき」
遅かった方を言及するなら早い方にも言及しないとそりゃ不自然だね。
防衛本能だって普通の出方というわけではなかったからね。
どうやら本当に見えてなかったようだけど」
コキュートスさん「岩窟さん偽主張してごめんなさいですねおやすみ。」
大合唱さん「銃殺」
夜中の悪夢さん「ナイスでした>岩窟さん」
ケガ人みゆきさん「鎖吊り意味不明過ぎる!」
WONDAさん「さすが」
畜生道さん「おはよう」
岩窟さん指示通りです
花のゲヘナさん「普通に死んだ」
地獄の業火さん「おはよう」
大合唱さん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
かなこさん「おはよう」
夜中の悪夢さん「笑い」
防衛本能さん「あとは任せたぞ」
岩窟さん「占いCO 花のゲヘナさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/25 23:00:47)
花のゲヘナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰐塚処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰐塚処理さんを狙います。 >>> 防衛本能 <<<
岩窟さんの独り言「うーん」
畜生道さんの独り言「トイレの扉片っ端からノックしていくスタイルという表現ほんとすき」
夜中の悪夢さんの会話「今日の票のバラけは割と資料になり得そうな気がするんだよね」
ゲームさんの独り言
昨日の花のゲヘナの2発言目おかしくないっすか?」
夜中の悪夢さんの会話「とりあえず鎖は人外置きします」
かなこさんの遠吠え「鎖狂追わないと危険です」
岩窟さんの独り言「鎖さんが狼なら、別のところに入れていると思う」
鰐塚処理さんの会話「まあ内訳真狼ー真なら狼陣営にも狂人が誰か分からないと
思うので狩人でも即吊したであります」
かなこさんの遠吠え「鎖は狂じゃないんですか」
夜中の悪夢さんの会話「そうなると鎖とゲヘナの存在が謎になっちゃいますね」
大合唱さんの遠吠え「グレラン力が足りない」
防衛本能さんの遠吠え「狩人いないんだから!」
岩窟さんの独り言「狩人かもしれないのに躊躇なく入れたということは、○つまり非狼」
さん「指定が遅いのが悪い」
防衛本能さんの遠吠え「だから、共有噛んで占い噛めばいいだろうが!」
地獄の業火さんの独り言「いや狩人も悪いよ」
夜中の悪夢さんの会話「かなこ-防衛本能-地獄の業火
とかなら楽なんですけど」
かなこさんの遠吠え「初心者の僕でもそれくらいわかります」
防衛本能さんの遠吠え「言っとくけどかなりボーナスゲーだから頑張れよ」
花のゲヘナさんの念話「まあ割と普通に死ぬ可能性のほうが高いんだけど」
鰐塚処理さんの会話「村役の人外COは命より重い・・・(ざわ・・・ざわ・・・)っでありますっ」
かなこさんの遠吠え「銃殺出て破綻するのに共有噛むひまがあるかよ」
大合唱さんの遠吠え「いいよ」
岩窟さんの独り言「どっちか狂人で、狐のフリをしたとか」
防衛本能さんの遠吠え「大合唱それでいいか?」
大合唱さんの遠吠え「ゲヘナ狐はあってると思う」
防衛本能さんの遠吠え「明日占い噛めばいい」
さん「おつかれ」
地獄の業火さんの独り言「狩人つったかこれ」
防衛本能さんの遠吠え「出ていいよ>かなこ
狩人死んでるから」
かなこさんの遠吠え「共有噛んだらやばいでしょう」
防衛本能さんの遠吠え「呪殺出なかった(確定●になった)ら占いは当然噛みません」
夜中の悪夢さんの会話「岩窟さんの真は見てないんですけどここで死体出るならまあと言う感じでしょうか」
花のゲヘナさんの念話「だって私狐だしさぁ」
岩窟さんの独り言「占いCO 花のゲヘナさん○」
大合唱さんの遠吠え「真狩死んだっぽい」
かなこさんの遠吠え「銃殺出るよ」
花のゲヘナさんの念話「鎖とかどうみても狼吊るわけなくない?」
かなこさんの遠吠え「ゲヘナガチで狐だと思う」
花のゲヘナさんを占います。 >>> 岩窟 <<<
防衛本能さんの遠吠え「共有→占いで」
夜中の悪夢さんの会話「ナイス指定でした
鎖は少なくても狩人はありません
狐は割とありげですけどね」
3日目の夜となりました。(16/04/25 22:56:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岩窟さん0 票投票先 → ケガ人みゆきさん
地獄の業火さん1 票投票先 → 花のゲヘナさん
ゲームさん1 票投票先 → ケガ人みゆきさん
ケガ人みゆきさん2 票投票先 → 花のゲヘナさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → さん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → さん
防衛本能さん1 票投票先 → さん
大合唱さん0 票投票先 → 畜生道さん
畜生道さん1 票投票先 → さん
コキュートスさん0 票投票先 → さん
かなこさん0 票投票先 → 花のゲヘナさん
WONDAさん0 票投票先 → ゲームさん
花のゲヘナさん3 票投票先 → 防衛本能さん
さん5 票投票先 → 地獄の業火さん
ケガ人みゆきさん「対抗狐は今すぐ出る様に」
さん「止めろ」
夜中の悪夢さん「失礼しました」
さん「吊るなら撤回 狩人」
夜中の悪夢さんおっと
では即吊りで
ケガ人みゆきさん「狐ロラだね!」
夜中の悪夢さん岩釜→ゲヘナ
防衛→鎖
潜伏→それ以外
地獄の業火さん「占い一無駄にしてるよ人外coしてんだかさ」
コキュートスさん「ここはいつ狐増える増える村になったんですか。」
大合唱さん「狐乱舞わろた」
鰐塚処理さんこっちは即吊でお願いします
花のゲヘナさん「ほう」
さん「さっさと指定変更」
花のゲヘナさん「これで明日岩窟からも私に●が出るようなら村も考えてくれるんじゃないかなぁ」
ゲームさん「ファッ?!wwwww」
大合唱さん「防衛本能の●が遅かったのが気になる
と言って岩窟の信用度は低い(こなみ」
さん妖狐CO
WONDAさん「ゲームが無役にみえないんだよな」
畜生道さん「鎖はグレーについて見る気ないならここで吊っときたいなぁ」
地獄の業火さん「こいつ狼でしょ釣ったほうがいいよ」
ゲームさん「ただ単に何も考えてない狼なのか」
岩窟さん「了解です、狐を占います」
鰐塚処理さん指定 鎖殿「
ゲームさん「いやでも花のゲヘナ狼でその行為は流石にしないよね
俺だったら絶対しない」
ケガ人みゆきさん「◆花のゲヘナさん 「どうする?
これほぼ占いに真いないよ。
霊能もいないで私吊ってどうする?どうする?」
対抗に占え!って言えない時点で狼でいいですよ」
コキュートスさん「しょうもな。」
鰐塚処理さん「個人的にはいったん放置派なのですいません」
さん「まだ序盤だからこそ狐COを残す価値がある」
大合唱さん「それじゃ放置しますか」
地獄の業火さん「呪殺でねえきもするけど」
花のゲヘナさん「がんくつっしょ>夜中の悪夢」
ゲームさん「それ防衛本能の真を高める行為だからやめたほうがいいよ>花のヘゲナ」
ケガ人みゆきさん「◆WONDAさん 「あえて霊能ロラでもいいけど」
この人は何を言っているのだ」
鰐塚処理さん「それでは まず吊先は変更しますかね」
かなこさん「人外COは吊っていいですよ」
防衛本能さん「じゃ対抗に占わせるなり何なりすればいいですよ
別にキープでいいですまだ」
ケガ人みゆきさん「◆WONDAさん 「これ占いろらでよくね?」
これ何で?」
花のゲヘナさんどうする?
これほぼ占いに真いないよ。
霊能もいないで私吊ってどうする?どうする?
さん「両偽の色が濃い上に信用無いなら今日にも占わせたら」
地獄の業火さん「14だしつっちまえよ」
夜中の悪夢さん岩釜さんがゲヘナ占い
潜伏占いはそれ以外から
ゲームさん「早かったとか当たり前なのにわざわざ言及する必要があるのですか?
言及しないと狼になるのですか? 無理がありすぎますね>ケガ人みゆき」
花のゲヘナさん狐CO
鰐塚処理さんそれでは指定 花のゲヘナさん お聞かせねがいますかなー
ケガ人みゆきさん「そしてもうコキュートスは村でいいかなと思う」
WONDAさん「あえて霊能ロラでもいいけど」
かなこさん「ゲヘナの反応が黒いですね」
地獄の業火さん「ゲームつる必要もないと思うけどね」
花のゲヘナさん「少なくとも狼で対抗の投票先にムーブする理由なんてない」
ケガ人みゆきさん「◆畜生道さん 「コキュートスさんがその後発言するのかどうか」
「コキュートスは村でいいだろ」とかじゃなくって見てから判断するような言い回しは白目かなと思った」
畜生道さん「岩窟に占われた直後に業火が防衛真っていうのはなかなかシュール」
岩窟さん「霊が死んでしまいました」
防衛本能さん霊能いなくなったんで飼いでも吊りでも任せます
対抗狼だろうけど
コキュートスさん「狩人狐候補を狙った狂狼の●だしに見えるけどCO訊くしかないアレ。」
大合唱さん「ゲヘナの反応待ち」
鰐塚処理さん「はぁ…」
花のゲヘナさん「岩窟が狂人にしか見えないから、ここで霊能が死ぬってことは占いに真いないってことじゃないかな」
ゲームさん「さいご票が一気に動いて気味が悪いですね」
かなこさん「霊が死んだなら狼騙りいるんでしょうね」
WONDAさん「これ占いろらでよくね?」
地獄の業火さん「防衛真でいいんじゃないんですかね」
ケガ人みゆきさん「潜伏共有いない時に共有投票に従う必要なんてないと思うのですが…」
防衛本能さん昨日の吊りは大合唱よりも意見を引き出しづらそうな、戦力的な吊りをしました
票変え理由は、対抗がゲームに入れてたので。
花のゲヘナさん「ほいほい」
畜生道さん「おはよう」
防衛本能さん◆花のゲヘナさん 「8−1じゃなくて801に見えたらもっと病気」
◆花のゲヘナさん 「そもそもどう見てもコーヒーじゃないのかWondaって」
◆花のゲヘナさん 「はたしてそうだろうか。いっそ6−1位になってくれないものか>かなこ」
◆花のゲヘナさん 「退院したんですか?おめでとうございます>ケガ人みゆき

他人への反応が多く、ひとりごとっぽいネタ発言も多い位置。
素村か人狼、生存欲強めの人狼を見て占いました
ケガ人みゆきさん「岩窟が遅かっただけじゃなくって防衛本能が早かったのもあるのにゲームが両方に言及していないので、
ゲームー岩窟で両方狼で身内切りか、WONDA●で岩窟偽が見えてますね」
ゲームさん「おはよう」
少女さん「お疲れ様でした」
岩窟さん何言っているのか解らないので占ったけど理解できなかった
◆地獄の業火「大合唱に嫁にきてもらうか男でもいいわ
こういう人が嫁だといいと思う」
さん「おはよう」
地獄の業火さん「おはようー」
鰐塚処理さん「おはようであります」
防衛本能さん「占いCO 花のゲヘナ●」
コキュートスさん「おやすみ。」
ケガ人みゆきさん「これが2−1に見える人はまだまだです
私には潜伏している真占いを含め3−1に見えます」
かなこさん「おはよう」
花のゲヘナさん「おはよー」
岩窟さん「占いCO 地獄の業火さん○」
大合唱さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/25 22:49:53)
少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女さんを狙います。 >>> 防衛本能 <<<
夜中の悪夢さんの会話「護衛は恐らく防衛に入ってると踏んで霊噛んでも良い」
夜中の悪夢さんの会話「出てる占いが出た順に狼狂であればかなこ噛み辺りかな」
夜中の悪夢さんの会話「OKです ワニちゃんにしばらく任せます」
鰐塚処理さんの会話「いや鎖でした」
夜中の悪夢さんの会話「正直コキューに4票ぐらいは入るだろうと思ってたので噛み先も読めないなこれ」
地獄の業火さんの独り言「これ村だないうまでもなく」
大合唱さんの遠吠え「かなこさん初心者じゃ・・・」
防衛本能さんの遠吠え「通らなかったら考える」
鰐塚処理さんの会話「んじゃコキュートスさんには申し訳ありませんが死んでいただきますかなー」
防衛本能さんの遠吠え「霊通ったらゲヘナ●出すわ」
夜中の悪夢さんの会話「はい」
かなこさんの遠吠え「霊がGJくらいそう・・」
防衛本能さんの遠吠え「霊GJ出たら対抗にスライドしてもいいよ別に」
地獄の業火さんを占います。 >>> 岩窟 <<<
鰐塚処理さんの会話「普通に考えて岩窟偽目ですがゲームと田中の二択で
素村っぽい方吊りました」
かなこさんの遠吠え「霊よりは対抗のが噛み通ると思いますよ」
大合唱さんの遠吠え「大丈夫です。Don't mind!」
夜中の悪夢さんの会話「ステ目吊りより中庸発言ランってだけなので、別にまあOKです」
かなこさんの遠吠え「ゲヘナ噛まない?」
岩窟さんを護衛します。 >>> 鎖 <<<
夜中の悪夢さんの会話「いえ、初日にコキュートスさんが吊れなかった場合はもうしょうがないので村置きしましょう。」
防衛本能さんの遠吠え「連囲いとゲヘナ●どっちがいい?」
防衛本能さんの遠吠え「呪殺対応ミスったら許してね」
花のゲヘナさんの念話「岩窟の票の動き見るに、防衛:岩窟=真:狂が一番有力」
鰐塚処理さんの会話「鎖かコキュートスで」
かなこさんの遠吠え「岩窟は真と狂五分五分、狂なら花のゲヘナが占いに見える」
夜中の悪夢さんの会話「しかしながら岩窟さんが偽っぽいと言うのには同意しましょう」
大合唱さんの遠吠え「霊でいいですよ
防衛さん上手そうなので」
夜中の悪夢さんの会話「この村ではコキュートスさんは吊れないみたいですね・・・」
ゲームさんの独り言「票減りすぎだろ」
防衛本能さんの遠吠え「霊か対抗か選んでいいよ」
ゲームさんの独り言「狼ならすまん」
2日目の夜となりました。(16/04/25 22:45:22)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岩窟さん0 票投票先 → 田中さん
地獄の業火さん0 票投票先 → 田中さん
ゲームさん2 票投票先 → 花のゲヘナさん
ケガ人みゆきさん1 票投票先 → ゲームさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 田中さん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → コキュートスさん
防衛本能さん0 票投票先 → 田中さん
少女さん0 票投票先 → ケガ人みゆきさん
田中さん9 票投票先 → 花のゲヘナさん
大合唱さん0 票投票先 → 畜生道さん
畜生道さん1 票投票先 → 田中さん
コキュートスさん1 票投票先 → 田中さん
かなこさん0 票投票先 → 田中さん
WONDAさん0 票投票先 → ゲームさん
花のゲヘナさん2 票投票先 → 田中さん
さん0 票投票先 → 田中さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
岩窟さん0 票投票先 → ゲームさん
地獄の業火さん0 票投票先 → 田中さん
ゲームさん4 票投票先 → 花のゲヘナさん
ケガ人みゆきさん1 票投票先 → 大合唱さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 田中さん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → コキュートスさん
防衛本能さん0 票投票先 → ゲームさん
少女さん0 票投票先 → ケガ人みゆきさん
田中さん4 票投票先 → 花のゲヘナさん
大合唱さん2 票投票先 → 畜生道さん
畜生道さん1 票投票先 → さん
コキュートスさん1 票投票先 → 田中さん
かなこさん0 票投票先 → 田中さん
WONDAさん0 票投票先 → ゲームさん
花のゲヘナさん2 票投票先 → ゲームさん
さん1 票投票先 → 大合唱さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
岩窟さん0 票投票先 → ケガ人みゆきさん
地獄の業火さん0 票投票先 → 田中さん
ゲームさん3 票投票先 → 花のゲヘナさん
ケガ人みゆきさん2 票投票先 → 大合唱さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → かなこさん
夜中の悪夢さん0 票投票先 → コキュートスさん
防衛本能さん0 票投票先 → ゲームさん
少女さん0 票投票先 → ケガ人みゆきさん
田中さん3 票投票先 → 花のゲヘナさん
大合唱さん2 票投票先 → 畜生道さん
畜生道さん1 票投票先 → さん
コキュートスさん1 票投票先 → 田中さん
かなこさん1 票投票先 → 田中さん
WONDAさん0 票投票先 → ゲームさん
花のゲヘナさん2 票投票先 → ゲームさん
さん1 票投票先 → 大合唱さん
夜中の悪夢さん「おはステしといて残り5秒でCOしようかどうか悩んだけどワニちゃんに事前に話してなかったから辞めといた
じゃあ頑張ってね」
花のゲヘナさん「8−1じゃなくて801に見えたらもっと病気」
大合唱さん「最初から圧殺狙いとは難度高い>かなこ」
畜生道さん「鎖さんかなぁ」
田中さん「大文字使いたきゃ使えばいいじゃん」
地獄の業火さん「大合唱に嫁にきてもらうか男でもいいわ
こういう人が嫁だといいと思う」
さん「もう少しで大文字を使うところだったんで話が分かる共有でまだ良かった」
ゲームさん「どういうこと?」
ケガ人みゆきさん「得票貰ってる位置でもバンバン占えばいいよ
だって狐→狼→狼→狼と引くの占い師のロマンじゃん」
鰐塚処理さん「相方あっているでありますっ」
花のゲヘナさん「防衛本能の全く名前にそぐわないプレイスタイル」
夜中の悪夢さん共有CO 相方鰐塚処理さん
吊り先が無くなりましたね 残念でした
大合唱さん「反省大事>地獄の業火」
さん「共有FOしないなら潜伏共有狙って吊ります」
花のゲヘナさん「そもそもどう見てもコーヒーじゃないのかWondaって」
ケガ人みゆきさん「これが8−1に見える人はまだまだです」
畜生道さん「信用が高い占いなら○狙いでもアリと思いますがこの初日ではなんとも」
かなこさん「圧殺とかいう方針の占いもいますね>大合唱」
地獄の業火さん「田中でいいかなんもなきゃ」
防衛本能さん「得票貰ってる位置でも占うことがあるよって意味だけど
そう言ってもらわないと理解できないんですか?」
田中さん「それは大合唱だ!>大合唱」
コキュートスさん「その名前と大文字アルファベットならWandaを連想するでしょうしあからさまに岩窟は適当に理由をでっち上げてます、終わり。」
岩窟さん「理由書いていたら、朝になっていてビックリです」
大合唱さん「人外狙わない占いなんているのか?」
花のゲヘナさん「はたしてそうだろうか。いっそ6−1位になってくれないものか>かなこ」
ケガ人みゆきさん「花のゲヘナってネーミングセンスちょっと好き」
田中さん「4-2-2-2」
地獄の業火さん「大文字ごめんねもうやらない」
かなこさん「1−1より2−1のが安心感ありますね」
岩窟さん「こんなに噛みが早いなんて聞いてませんでしたよ」
ケガ人みゆきさん「病院から接続してます>花のゲヘナ」
防衛本能さん「人外狙いで占うのでよろしく」
WONDAさん「ん?8−1かな」
畜生道さん「コキュートスさんがその後発言するのかどうか」
ゲームさん「さすがに○引きでその遅さは真見れないっすね
少なくとも俺はない」
地獄の業火さん貴様らが…姉さんの言葉を語るな!
夜中の悪夢さん「おはよー」
鰐塚処理さん共有CO 相方生存中であります
防衛本能さん「共有は出てください
無駄占いするとやる気なくなっちゃうので」
WONDAさん「6−1にしか見えない」
大合唱さん「無駄に大文字やめてください」
ゲームさん「岩窟さんが様子見て出てきた狂人じゃないかな」
ケガ人みゆきさん「大文字の私より遅く起きた者はパソコンの前から離れて腕立て500回だ!」
岩窟さん「英語が読めないので占ってみましたが、
意味が解りませんでした」
コキュートスさん「おやすみ。」
田中さん「だか静」
花のゲヘナさん「退院したんですか?おめでとうございます>ケガ人みゆき」
岩窟さん「占いCO WONDAさん○」
ゲームさん「静かだ」
さん「おはよう」
少女さん「霊能co」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
防衛本能さん理由:右が居ないなら左
今時の名前っぽいですね、かなこちゃん
畜生道さん「おはよう」
地獄の業火さんここが地獄か!!
かなこさん「おはよう」
花のゲヘナさん「おっはよー」
防衛本能さん「占いCO かなこ○」
大合唱さん「おはよう」
ゲームさん「おはよう」
ケガ人みゆきさん起床ーーーーーー!
少女さん「おはようです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/25 22:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 防衛本能 <<<
夜中の悪夢さんの会話「教えてくれないんかーい!」
鰐塚処理さんの会話「あの格闘スタイルなんでしたかなー」
夜中の悪夢さんの会話「なんだっけホラ」
夜中の悪夢さんの会話「サバットでもねえ」
夜中の悪夢さんの会話「テコンドーじゃねえ」
夜中の悪夢さんの会話「ワニちゃんのキャラって何だっけ・・・」
大合唱さんの遠吠え「かなこちゃんウロウロするんでつよ
黙ってちゃだめでつよ!」
かなこさんの遠吠え「はいさ」
防衛本能さんの遠吠え「2:00で噛む」
防衛本能さんの遠吠え「俺がCOする
かなこは1日好きに喋ってみろ」
大合唱さんの遠吠え「がんばって!」
花のゲヘナさんの念話「久々に狐を引いたことにより私の人狼力は101.4%にアップする」
防衛本能さんの遠吠え「囲って占いCOする」
かなこさんの遠吠え「どうすればいいですか?」
かなこさんの遠吠え「初心者CO」
防衛本能さんの遠吠え「おはよう」
花のゲヘナさんの念話「もらった」
岩窟さんの独り言「占いCO WONDAさん○」
鰐塚処理さんの会話「よろしくでありますっ」
ケガ人みゆきさんの独り言「この地獄村のGM誰なんだろwwww」
畜生道さんの独り言「シュワちゃんが言ってる脳内映像が」
夜中の悪夢さんの会話「じゃあ俺安心院さんやるね」
地獄の業火さんの独り言「ここが地獄か」
大合唱さんの遠吠え「おはよう」
夜中の悪夢さんの会話「ワニちゃんじゃん」
WONDAさんの独り言「む、むら」
WONDAさんを占います。 >>> 岩窟 <<<
ケガ人みゆきさんの独り言「用意してたのに!

占いCO 田中○
昔いた人狼サーバーに田中ってアイコンがあったんですが、
まあ村柱みたいなやつで、初日は田中吊り鉄板でした。
役職希望があったから、田中で入るやつは素村希望してるやつが多かった
ネタキャラ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームさんの独り言「潜伏しよ」
かなこさんの遠吠え「おはよう」
ケガ人みゆきさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 22:31:32)
岩窟さん「よろしく」
少女さん「よろしく」
花のゲヘナさん「よろしくー」
WONDAさん「よろーGMさんくす」
地獄の業火さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後><ノ」
ゲームマスター更新揃ってますので名前変更後開始します
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ケガ人みゆきさん「The revenge of Tanaka」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:29:05)
kariさんがかなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先 枠拡張」
ゲームマスター「おっと赤発生」
ゲームマスター「一人なので問題ありませんが、kariのままでやるなら一言お願いします><」
ケガ人みゆきさん「いつのまにかGMが普通の挨拶してる」
ゲームマスター「おっとkariさん一人いた」
ゲヘナさんが花のゲヘナに名前を変更しました。
ゲームマスター22:27で揃えます
少女さん「ちゅういぶそくだったすまない」
ゲームマスター「すみません><」
kariさんがゲヘナに名前を変更しました。
地獄少女さんが少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「地獄少女さん申し訳ない。地獄が被ってるようなので変えていただけると助かります><」
かりさんがコキュートスに名前を変更しました。
花のゲヘナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:25:05)
ゲームマスター「赤無しです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがWONDAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
WONDAさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:24:24)
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
kariさんがケガ人みゆきに名前を変更しました。
kariさんが大合唱に名前を変更しました。
kariさんが瑠璃に名前を変更しました。
瑠璃さん「揃ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:21:17)
kariさんが夜中の悪夢に名前を変更しました。
かりさんが岩窟に名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが防衛本能に名前を変更しました。
さん「一足先におさらばするぜ・・・」
kariさんが畜生道に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんが地獄の業火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コキュートスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ いらっしゃいませ いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:16:54)
kariさんがゲームに名前を変更しました。
畜生道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:16:24)
大合唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:16:09)
田中さん「こんばんは」
少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:15:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
防衛本能さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:14:40)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
夜中の悪夢さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:13:49)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「ようこそかべへ」
鰐塚処理さん「かべ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:10:17)
ゲームマスター「ようこそ大車輪へ」
ケガ人みゆきさん大車輪!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 22:03:38)
ゲームマスター「ようこそ痔獄へ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ここが痔獄か・・・」
さん」が村へやってきました。(16/04/25 21:55:45)
地獄の業火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:55:24)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
岩窟さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:48:47)
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:46:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る