過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ふぁるす
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
水鏡瑞希
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
最後の挨拶
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
百年戦争
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都市伝説
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(生存中)
 
 
ホイップ
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳩と鯉
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
過去
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢くい
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
包囲サイ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューティー
キューティー ◆QTs80SIWcQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虎イダー
おう ◆ePwF4.jA2.
[狩 人]
(生存中)
 
 
腐女子35歳
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 147139番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最後の挨拶さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
最後の挨拶さん「以前の村がどうだったとかこの村では関係ないんですけどね」
最後の挨拶さん「過去さんから意味わからない難癖付けられていたけど
邪推しかできない人は嫌ですね」
エピさん「村たてありがとうございました お仲間も乙ー」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
ふぁるすさん「村有り」
ゲームマスター「村勝ったせいか終了後大人しいまま終わったな。。。
管理終了」
ふぁるすさん「過去は白すぎたな。リアクションが。まあ狂人が信用とってもあまし意味ないので、やっかいそうなの消したといえばそれでいいか。役狙いだったんだけど外れたわ>GM」
さん「真霊だったとしても利点があるからね」
ホイップさん「気分を害すつもりじゃなくて思った事言っただけだったが
あれで気分害したなら相方すみません、そしてありがとうございました
霊能吊りについては省みるつもりはないので、それではおつかれ」
エピさん「◆ホイップさんの会話 「エビさんの占い理由と占い先はすごく好きだけど」
初めてこんな事言われた うれしい」
腐女子35歳さん「じゃあ、ハンターハンターの妄想しながら寝ます。おつかれですう」
さん「どこが狼でも違和感あったから牙噛みでびっくりしたかんじ」
虎イダーさん「過去のおかげでふぁるすは偽確定で見れたね」
過去さん「そんな態度とった超カワイイボクがGJって事ですね!わかります!」
腐女子35歳さん「こうなったら、人外はどんな強い人も無理です。そういうものです ありがとう」
さん「真霊ならグレに狐残せる。偽ならそれでおっけー」
ゲームマスター「過去があの態度じゃなきゃふぁるすの●がもっと生きて狼有利だったのになぁって感想」
虎イダーさん「GJって言われても俺仕事してねーけどな!」
最後の挨拶さん「霊能は自業自得ですね」
さん「お疲れ様でした」
百年戦争さん「おつかれ」
水鏡瑞希さん「さっさと対抗でないのにぐだぐだうるせぇ」
虎イダーさん「噛まれる気が全然しなかったのでゆったり発言してました。」
最後の挨拶さん「占い狩人GJでした」
さん「必要経費」
最後の挨拶さん「全然はずれか」
鳩と鯉さん「吊ってもいいし吊らなくてもいいです
キューティーは文句言える立場じゃない下手くそ」
最後の挨拶さん「おつかれ」
腐女子35歳さん「虎さん狩人でしたか」
ふぁるすさん「キューティー災難?だったな」
さん「おつかれさま」
鳩と鯉さん「お疲れ様でした〜」
腐女子35歳さん「まあ、霊能即吊りもありっちゃーありですかね。吊る機会がなくなったら怖いから」
夢くいさん「おつー」
ふぁるすさん「虎狩人かー」
エピさん「お疲れ様でした」
虎イダーさん「おつかれーー」
ゲームマスター「お疲れさま」
キューティーさん「お疲れさま」
ふぁるすさん「共有噛みはさすがにまずいぜ。おつかれ」
水鏡瑞希さん「お疲れさん」
都市伝説さん「おつかれ」
ホイップさん「おつかれ」
腐女子35歳さん「というか私かんでも無理だよね。もう」
虎イダーさん「おう」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 22:28:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふぁるすさん0 票投票先 → 腐女子35歳さん
最後の挨拶さん0 票投票先 → 夢くいさん
さん0 票投票先 → 夢くいさん
虎イダーさん0 票投票先 → 夢くいさん
腐女子35歳さん2 票投票先 → 夢くいさん
鳩と鯉さん0 票投票先 → 夢くいさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → 夢くいさん
夢くいさん6 票投票先 → 腐女子35歳さん
最後の挨拶さん「私狩人だったかもしれない」
虎イダーさん「虎イダー
「俺の吊りたい箇所
百年戦争:口調に緊張が感じられる
張:発言を恣意的に減らしてる
夢くい:村を気にしなさすぎ」

こうしてみるとまあまあじゃん」
キューティーさん「透けてる共有の役騙りがBJなんですけどね」
夢くいさん「霊界で会話できんかった」
腐女子35歳さん「狼のこっていたのに、信用したんですね。投票済み」
夢くいさん「沈黙投票よろしくね」
鳩と鯉さん「夢くいに初手から連続で投票してた人は誰かな?
褒めましょう!」
水鏡瑞希さん「お疲れさん」
虎イダーさん「狩人生きてなくてもよかったのに」
ふぁるすさん「狩人まで生存かよ。人外フルボッコじゃねーか」
腐女子35歳さん「夢くいさんつっていいですよ」
最後の挨拶さん「狩人にも人の情けがあったんですねー」
鳩と鯉さん「(張さんが狩人かな)」
過去さん「まあBJした人が相方にいますから心に沁みますね」
夢くいさん「ということでLWCOですよー」
百年戦争さん「ただただ申し訳ない」
水鏡瑞希さん「(これで夢くいさん狼だったらどうしよう」
6日目の朝となりました。(16/04/25 22:27:43)
腐女子35歳さんを狙います。 >>> 夢くい <<<
ふぁるすさんの独り言「残ってるグレーだれだ?夢くいか」
腐女子35歳さんの独り言「でも、私噛みは無理ですか」
百年戦争さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
夢くいさんを占います。 >>> 腐女子35歳 <<<
エピさん「おつかれ」
腐女子35歳さんを護衛します。 >>> 虎イダー <<<
ホイップさん「透けてるという理由なら話にならないからもういいや
その内BJすればわかるでしょう」
ふぁるすさんの独り言「違った。あと一人生きてんのかよ」
5日目の夜となりました。(16/04/25 22:27:02)
百年戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぁるすさん1 票投票先 → 腐女子35歳さん
最後の挨拶さん0 票投票先 → 百年戦争さん
百年戦争さん6 票投票先 → 夢くいさん
さん0 票投票先 → 百年戦争さん
虎イダーさん0 票投票先 → 百年戦争さん
腐女子35歳さん1 票投票先 → 百年戦争さん
鳩と鯉さん0 票投票先 → 百年戦争さん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ふぁるすさん
夢くいさん1 票投票先 → 百年戦争さん
ふぁるすさん「過去で誤爆ってんじゃねーのこれ」
虎イダーさん「腐女子視点詰んでるからさっさと行くか」
腐女子35歳さん「霊能真ってことでは?」
さん「ぷげらとは?」
ふぁるすさん「投票済だよ」
キューティーさん「共有透けてるからと言ってるでしょ」
ホイップさん「俺が共有じゃなくて狼なり狐だったらどうする気だったんですか?」
最後の挨拶さん「霊能は狼ですか?」
腐女子35歳さん「投票しているの。」
水鏡瑞希さん「キューティ残し主張した人をぷげらしましょう〜」
ホイップさん「撤回する前に対抗で出なかった理由は?」
腐女子35歳さん「銃殺と対抗狂噛みがかぶるのがいやだったの」
鳩と鯉さん「まぁあの、対抗占い一発目にエビ占う人なんて信じませんよ」
ふぁるすさん「エビー百年で2wであと一人誰だったんだろ」
百年戦争さん「沈黙投票してくれ」
キューティーさん「あのまま霊にいるつもりかよ」
水鏡瑞希さん「キューティ以外で死んだ所がないですね〜」
ふぁるすさん「ま、こーゆうときはあらーな」
キューティーさん「ならすぐ撤回すればいいでしょうが」
百年戦争さん「腐女子35歳の〇は全員生きている
銃殺狙いで対抗占いすると読んだのが甘かった」
ホイップさん「後初日の出方はアーマーではなく乗っ取り阻止なので」
キューティーさん「お前の透けてるアーマーが邪魔なんだよ」
夢くいさん「百年さよーならー」
虎イダーさん「ふぁるすは狐がありえる、エピは狐がありえないって判断でのエピ吊りでした」
腐女子35歳さん「正直、初日に気づかれたとおもったの」
ふぁるすさん「婦女子がここで対抗占いなんてするわけないだろ。何言ってるのだ」
最後の挨拶さん「百年戦争さん初日は潜伏占いあるかと思っていたんですが、
なぜか相方がそこは初日から絶対狼と主張していて今日吊る予定でした」
夢くいさん「沈黙投票でもしとくかね」
虎イダーさん「都市伝説は全くセンサーにかかってなかったのでやはり今日のセンサーはオンボロである」
腐女子35歳さん「潜伏狼ね 失礼」
水鏡瑞希さん「真面目に昨日ふぁるすさん吊らないのは駄目だと思いますよ
彼が真()でも吊りは足りているわけですから」
ホイップさん「真だろうが偽だろうが対抗で出れない霊能を放置することは俺が共有な限り絶対しないので
共有の相性が悪かったと思って開き直るのもいいですが、普通に出る事を覚えて頂けると幸いです」
百年戦争さん「腐女子35歳が対抗占いすると読んだがミスった
ただただ申し訳ない」
腐女子35歳さん「狼2騙りは確定だけど、噛みが変だから、潜伏占い死んでいるのでは?」
夢くいさん「けっこんしてぇ・・・」
最後の挨拶さん「百年戦争さん吊りで今日は」
さん「みずかがみ」
水鏡瑞希さん「占い二人吊って夢くい水鏡と吊り切れるので終了ですね〜」
鳩と鯉さん「ほめましょう!」
夢くいさん「狩人生存げーである まるまる」
鳩と鯉さん「都市伝説確定人外言ってた人誰でしたっけ?」
腐女子35歳さん「一応」
腐女子35歳さんこれなら素直に都市伝説占いましょう。
対抗二人が占っているので、○なら助かるし。
確定○を作っていくほうが安定でしょう。
狼が信用勝負してくるのは、狼が吊れているか
狼2騙りかのどっちかと予想します
最後の挨拶さん相方が死んで清々しました(清々したとは言っていない
ふぁるすさん「これ狼だれだ?なんでここで共有噛んでるんだ?」
過去さん「GJ無くて良かったなという感じ」
百年戦争さん「想定するパターンで1番最悪のパターンだった
申し訳ない」
鳩と鯉さん「腐女子視点の灰2人だけじゃんやっぴー」
虎イダーさん「さすが腐女子かっこいい」
腐女子35歳さんこれで、誰か結婚してくれますよね?
最後の挨拶さん「腐女子35歳さんGJ。」
水鏡瑞希さん「ちょろい村ですね〜」
ふぁるすさん「占いCO 都市伝説さん○だったよ〜♪」
エピさん「おつかれ」
夢くいさん「うは ゆめがひろがりんぐ」
腐女子35歳さん「わたしの真が確定したのです」
ゲームマスター「お疲れ」
都市伝説さん「おつかれさま」
百年戦争さん投了する
ホイップさん「おつかれ」
鳩と鯉さん「いいねぇ」
虎イダーさん「おー」
過去さん「勝った」
腐女子35歳さん「占いCO 都市伝説さん○」
夢くいさん「おはよう なんか露骨に吠え減ったけど珍妙である」
虎イダーさん「2人死んでる。つまりこれは呪殺」
虎イダーさん「ホイップと都市伝説が2人で死ぬのは予想通りでした」
虎イダーさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/25 22:22:40)
都市伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップさんを狙います。 >>> 百年戦争 <<<
さんを護衛します。 >>> 虎イダー <<<
過去さん「ホイップから噛むならGJあっても良いと思うんだけど」
ホイップさんの会話「腐女子さんとふぁるすさんにしましょう」
ホイップさんの会話「いやこれ百年戦争真ないなw」
鳩と鯉さんの独り言「しかし2連完全グレー噛みとかやばいで」
ホイップさんの会話「まーふぁるすさん露出してるけどそんな偽っぽいかと言われると微妙なんで
グレー吊ってお茶を濁してもいいんですけどグレーが水鏡さんしかいないですよね」
最後の挨拶さんの会話「◆牙さん  「鳩と鯉 水鏡瑞希 過去 状況によっては占い 
ここに4縄最終的に使いたいと思ったよ初日は」
◆牙さん  「鳩と鯉はこの発言が怪しく感じた
「1しかいない霊能に突っかかれるなんて素敵ですね」」 」
さんの独り言「体調が悪すぎて死にそう」
都市伝説さんの念話「腐女子真だと死ぬー そして死ぬー」
最後の挨拶さんの会話「腐女子35歳さんもタイミングは謎ですが、●吊りの中で
あのタイミングで出てこられるのは結構兵」
エピさん「そして私はエピであってエビではないんですよ」
過去さん「◆最後の挨拶さんの会話 「百年戦争さんは出てくるタイミングがおかしい。
○三つで出てくるなんて潜伏占いの仕事をしていない」
そりゃ指定したタイミングで出たらそうなりますよね…」
都市伝説さんを占います。 >>> 腐女子35歳 <<<
最後の挨拶さんの会話「そうですねー
その二人で詰めていく形でいいと思いますよ
どちらかに真がいる前提で」
ふぁるすさんの独り言「なら、百年○でいくべきだな。狂人追加で狐騙りを知らせに来た形にもっていく」
エピさん「そうだよね…そりゃ吊られるよね…」
夢くいさんの遠吠え「ほいよー」
百年戦争さんの遠吠え「対抗占いすると読んで共有を1人噛んでおく」
エピさん「あ
◆ホイップさんの会話 「最後に出てきたのが偽って言うけどエビさん視点全員偽ですよねって話で」 」
ふぁるすさんの独り言「百年が狐ならエビ○は出さないんじゃね?狼から偽がバレるだろーがよ」
ホイップさんの会話「百年と腐女子視点で詰めていきましょう
明日ふぁるすさんが百年さん噛んで呪殺主張ならふぁるすさん吊ってロラ
なにもなければふぁるすさん吊って詰める感じで」
さん「やりたいことはわかった ただ信用取れなかったのとうまくいかなかっただけそれだけ」
ゲームマスター「過去はあまりキューティを甘やかさない方がいい」
ふぁるすさんの独り言「いや、百年は多分狼だ」
夢くいさんの遠吠え「かーんばれ おまかせよん」
最後の挨拶さんの会話「百年戦争さんは出てくるタイミングがおかしい。
○三つで出てくるなんて潜伏占いの仕事をしていない」
ゲームマスター「おつかれ」
ふぁるすさんの独り言「百年が偽なのは間違いない。だが、こいつが狼なのか狐なのか」
百年戦争さんの遠吠え「もう信用勝負をするしか無いですね」
ホイップさんの会話「最後に出てきたのが偽って言うけどエビさん視点全員偽ですよねって話で」
都市伝説さんの念話「4人目とは恐れ入った」
夢くいさんの遠吠え「適当でいいんでね」
夢くいさんの遠吠え「おつ」
エピさん「おつかれ」
ふぁるすさんの独り言「さーて、どうなってんだこりゃ?」
キューティーさん「村はわかってくれると思ってました、共有と相性が悪かったとしか>過去」
4日目の夜となりました。(16/04/25 22:17:52)
エピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぁるすさん2 票投票先 → エピさん
最後の挨拶さん0 票投票先 → エピさん
百年戦争さん3 票投票先 → エピさん
さん0 票投票先 → ふぁるすさん
虎イダーさん0 票投票先 → エピさん
腐女子35歳さん0 票投票先 → エピさん
鳩と鯉さん0 票投票先 → 百年戦争さん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ふぁるすさん
ホイップさん0 票投票先 → エピさん
都市伝説さん0 票投票先 → エピさん
エピさん7 票投票先 → 百年戦争さん
夢くいさん0 票投票先 → 百年戦争さん
さん「ぶっちゃけ霊能吊ろうが吊らなかろうがどちらの進行でもいけるからいいけど
霊能に対して お前偽臭いし怪しいから吊る 
この一言で終わらず反省会で言えばいいような事をネチネチネチネチいうから時間の無駄のように思うんだよね 初日の話だけど」
過去さん「まあそう腐らず(投票した俺が言うのもなんですけど)、スクリプトを恨むのが衛生的ですよ」
キューティーさん「クソな奇策ばかりしかしない人が俺即吊りとか笑いますね」
エピさん「ラグってる間に言われてるしダブったし!!」
水鏡瑞希さん「むしろふぁるすさん視点対抗に狼交じりで百年さん狼でCOすると思いますか?
あなたは百年さんを占いですよ彼かあなたが生きていたら」
腐女子35歳さん「どこから吊ってもいいよ。対抗占いしたほうがいいかな?」
ホイップさんエビさんからその発言が飛び出したのでエビさん吊ります
鳩と鯉さん「こんだけ潜伏決め込んでるくせに4人目で自発的に出ずに1行理由で信用されると思ってる百年戦争さんを吊ってしまいましょう」
ゲームマスター「狂人のこういうとこ上手いなぁ」
虎イダーさん「ふぁるすの対抗占いするがいいのか?って聞き方に違和感感じるわー」
エピさん「あほか 最後に出てきたのが偽に決まってんだろう
そこ狐っぽいから私に占わせとけ」
夢くいさん「ぜってーこんな真占いいねー つるべ」
エピさん「あほか 最後に出てきたのが偽に決まってんだろう
そこ狐っぽいから私に占わせとけ」
さん「ふぁるす」
水鏡瑞希さん「ふぁるすさん吊りです〜」
過去さん「ぶっちゃけた話あの村のあの人に比べたらキューティーさんのCOの意図は見えてるので、キューティーさんはとばっちり食らった可哀想な人にしか見えないですね」
ふぁるすさん百年戦争が多分狐だろ。占い予告 百年戦争を占うぜ
水鏡瑞希さん「あんまりパッションで吊らないほうがいいですよ」
ふぁるすさん「エビ吊るなら対抗占いするがいいのか?」
百年戦争さん「もうどうなっても知りません」
過去さん「どちらにせよキューティーさんのCOは完全に非狼のCOだったから初日に吊るべきではないというのはわかってたけど、キューティーさんを残した所で共有と霊能のわだかまりは取れないだろうなあって思ってそれでしょうがないから吊りました」
最後の挨拶さん「!」
夢くいさん「えー 普通に百吊の様子見しようよ」
ホイップさんエビさん吊ります
ふぁるすさん「今婦女子の占い理由がでてきたからFA?ってなった」
水鏡瑞希さん「ふぁるすさん視点人外4露呈したしさようなら〜」
エピさん「あの怪しさで信じろと?>都市
仮に真だとしても正直その後信じきれないんですが」
虎イダーさん「虎読みにくいって相当ディスプレイちっちゃいぞ」
最後の挨拶さん「!!!」
鳩と鯉さん役に3人人外いますので
わからなければ適当にでいいんで吊りましょう75%人外です
ふぁるす吊りがオススメです
虎イダーさん「そういうの昨日出てもらえませんかね。。」
キューティーさん「そうです、その人ですよ」
腐女子35歳さん「信用みたいなので、理由ちゃんとだしておきます 」
夢くいさん「はん」
百年戦争さん初日なので右占い

直感
一言言うならその場の状況実況しかしてないから

〇2生存なら対抗占いで良いだろう
水鏡瑞希さん「いえふぁるすさんから吊りますか。●吊ってますし」
鳩と鯉さん共有「狼さん信用勝負したいんですか?わかりました!じゃあ完全グレー吊って狐候補減らしますね!銃殺対応頑張ってください!!(*^^*)
ホイップさん「理由どうぞ」
腐女子35歳さん初日なので左となりです
虎って、トラですよね?
私のディスプレイ小さいから
読みにくいんです

腐女子35歳さん 0 票 投票先 → 鳩と鯉さん
予告占い
◆鳩と鯉さん 「おっ真占いがちゃんといる村いいじゃん」
対抗の信用をあげるような発言もあります。

◆張さん 「鳩と鯉さんは夢くい○をどう思いますか?」
このなんでもいいから発言しておこうみたいな発言が気に入らないのです。
そして、ありがとうとも発言
これも発言稼ぎにみえた。
とにかく誰でもいいからからんで、発言を稼ごうって形
水鏡瑞希さん「百年さんさようなら〜」
ホイップさん「はぁ」
夢くいさん「てかいう気マンマンなんだからさっさといえ
狩人抱えてCOせずに死ぬんならそんないいかたもしねーだろうよ」
都市伝説さん「初日時点でキューティー投票しているエピを最初に切ります
占い視点で霊能候補を吊る意味がないからです」
さん「しかし誘導先に村しか居ないと悲しくなってくるわ」
百年戦争さん「潜伏占いCO 都市伝説〇 牙〇 エピ〇」
ふぁるすさん「水鏡吊りでもいいんだぜ?」
腐女子35歳さん「私が占うと思ったんでしょう」
虎イダーさん「潜伏占いもいなさそうな状況で完グレを噛む理由って占い全偽が狼視点明らかな場合以外になんかありますか」
ホイップさん2分までにCOしなければ吊ります
夢くいさん「いいからいえよ」
水鏡瑞希さん「w」
さん「虎イダーの誘導先が強いな」
水鏡瑞希さん「ふぁるすさんを吊れないんじゃいつまでたっても上達は見込めませんね〜」
鳩と鯉さん「えっと5人5人外ですけど」
腐女子35歳さん「多分、私の投票先だからですよ。虎さん」
過去さん「別村の話だけどこの最後の挨拶さんは霊CO見えてたのに2分ぐらい対抗COせず
その後COして三日目結果騙り その後片吊りされた人だよ
だからキューティーさん吊られたんかなあって思っただけ」
百年戦争さんあるがまだCOしたくないので伏せる
さん「意図して発言落としてるのは正解なんで気にしないで>>虎イダーさん」
夢くいさん「てか張とか半ステみたいなもんだし 釣られ位置じゃねーのかねぇ」
鳩と鯉さん「私の感覚では、初手霊能吊りなんて狼からしたら「正しさを理由に誘導できる」武器なんですよ、それを「どっちでもいい」と済ませられた過去さんは村人とみてふぁるすさん殺しませんか?」
虎イダーさん「牙って完グレ噛みか」
ふぁるすさん「百年戦争より水鏡消してくれ」
都市伝説さんふぁるすさん 0 票 投票先 → 水鏡瑞希さん腐女子35歳さん 0 票 投票先 → 鳩と鯉さん
エピさん 0 票 投票先 → キューティーさん
さん「腐女子真とかまじかよ 虎イダー○抱えてグレラン主張とか真じゃないと思ったんだけど」
ホイップさん百年戦争さんCOありますか
虎イダーさん「そして俺のセンサー間違いが明らかになりました本当にありがとうございました」
水鏡瑞希さん「おはようございます
ふぁるすさんを切る日ですね〜」
最後の挨拶さん「張さんが真白白助ですね!!!!!!!!」
過去さん「違うよ キューティーさんが吊られた理由を考察してた」
ゲームマスター「お疲れ」
エピさん「何だこの白さ」
夢くいさん「まっしろやでぇ・・」
虎イダーさん「人気すぎでしょ」
最後の挨拶さん「おはよ〜です」
鳩と鯉さん「私が占えって言ったからって全員で占わなくてもいいじゃないですか」
ホイップさん「おはよう」
虎イダーさん「どんだけ」
百年戦争さん「おはよう」
ふぁるすさん「理由
◆張
「鳩と鯉さんは夢くい○をどう思いますか?」
グレーに占いたいとこがない。
牙は対抗の予告先。百年戦争はやる気がない。水鏡は無視。
消去法でここしかなくね?」
都市伝説さん「おはよー」
エピさん◆張 「鳩と鯉さんは夢くい○をどう思いますか?」
人には聞くのに自分は何も言わないんですね
探り入れてるのがちょっと怪しいです
過去さん「キューティーさんは別に良いんじゃないって言う感じ
まあ欲張りすぎたかもしれないけど」
腐女子35歳さん「占いCO 張さん○です」
夢くいさん「おはよ 婦女子さんが仕事始めたそうなんで普通にしてるわ」
エピさん「占いCO 張○」
ふぁるすさん「占いCO 張○」
虎イダーさん「牙が死ぬのは予想通りでした」
虎イダーさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/25 22:11:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エピ <<<
ホイップさんの会話「とりあえずエビさん切ってから考えて
エビさん以外から●でてたらそこ吊りましょう、具体的には腐女子さんですけど」
キューティーさん「あ?俺は結果騙りしたことないわ」
ふぁるすさんの独り言「やっぱこっちか」
ふぁるすさんの独り言「占いCO 張○」
最後の挨拶さんの会話「エピさん吊って残り二人で詰めていく形かなと思いましたが、
3人残して決め打ちのために10から占いを吊る感じですか」
腐女子35歳さんを護衛します。 >>> 虎イダー <<<
さんの独り言「どの占い候補にも狼がいそうに見えないんだけど水鏡が狂っぽい」
ふぁるすさんの独り言「占いCO 百年戦争○」
最後の挨拶さんの会話「夢くいさん占いは占い先としては良いですね」
過去さん「ああそういえばこの人霊の結果騙って偽視されて方吊りされてキレてた人だっけ」
最後の挨拶さんの会話「オオカミ的に●を出しやすい位置かというと
ちょっと難しい位置なのかなとは思います。
「潜伏に真がいるなら出ないと思うよ 今は」という発言もありましたし」
百年戦争さんの遠吠え「銃殺出た時用に牙の理由は作っておけよ」
夢くいさんの遠吠え「がんばー」
ホイップさんの会話「エビさんの占い理由と占い先はすごく好きだけど」
ゲームマスター「◆最後の挨拶さんの会話「腐女子35歳さん怪しんでいたの当たっていましたね
ただ、○ニつで出てくるくらいなら初めから潜伏しないでほしい」
本人も○2つで出るつもりなかったらしいから、出ざるを得ない村の状況作った他が悪い。」
エピさんの遠吠え「がんばる」
さんを占います。 >>> 腐女子35歳 <<<
エピさんの遠吠え「張130 噛み牙 」
百年戦争さんの遠吠え「牙噛むなら完全に信用戦になるがそれでも良いなら」
ホイップさんの会話「それだと圧倒的にふぁるすさんだけど」
エピさんの遠吠え「ちょう○しとくか」
百年戦争さんの遠吠え「〇出さなくていいよ」
夢くいさんの遠吠え「十分ありあり いいんじゃない?その噛みで」
最後の挨拶さんの会話「エビさんは対抗二人出てきたのに
反応なしなので偽。

後二人でどっちが狼だと思いますか?」
過去さん「まあ夢くいの囲いはわかるとして初手霊吊りは悪く無いからそれで良いか」
都市伝説さんの念話「腐女子真だろうからなー噛まれないかなー」
夢くいさんの遠吠え「わたしが釣られるのは時間の問題だし」
ふぁるすさんの独り言「あの反応で誤爆はさすがにねーだろ」
夢くいさんの遠吠え「婦女子噛めない可能性びれぞん」
ホイップさんの会話「過去が狼っぽいかと言われると微妙な感じにも見えちゃいますね」
鳩と鯉さんの独り言「そんだけ弁力があって朝一から自分が死にに行くとかどんだけ頭悪いの?」
エピさんの遠吠え「これ100年も○出しちゃった方がいいのか?
あと◆牙さん 「腐女子は信じない」 がブラフすぎて噛みたい」
ふぁるすさんの独り言「素村か。以外だったな」
都市伝説さんの念話「真占いいたら生き残れないパターンじゃないかな」
夢くいさんの遠吠え「狐じゃね ふぁるす」
最後の挨拶さんの会話「腐女子35歳さん怪しんでいたの当たっていましたね
ただ、○ニつで出てくるくらいなら初めから潜伏しないでほしい」
ゲームマスター「お疲れ」
過去さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/04/25 22:06:52)
過去さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぁるすさん1 票投票先 → 過去さん
最後の挨拶さん0 票投票先 → 過去さん
百年戦争さん0 票投票先 → 過去さん
さん0 票投票先 → 過去さん
過去さん10 票投票先 → 夢くいさん
虎イダーさん0 票投票先 → 過去さん
さん1 票投票先 → 過去さん
腐女子35歳さん0 票投票先 → さん
鳩と鯉さん0 票投票先 → 夢くいさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → ふぁるすさん
ホイップさん0 票投票先 → 過去さん
都市伝説さん0 票投票先 → 過去さん
エピさん0 票投票先 → 過去さん
夢くいさん2 票投票先 → 過去さん
ゲームマスター「これふぁるす占い過去狼が一番無いように見えるけど下界はどう思ってるんだろ。気になる」
ふぁるすさん「●吊らないでどこ吊るんだよ。水鏡かwww」
過去さん霊吊り→素村吊りだからそんなに悪くは無い
霊吊った事を明日以降口に出すな
俺に●出した奴今日出てきた奴最初から出てきた奴の中に真がいるかどうかちゃんと考えて発言してくれ
初日占いだったら諦めろ
包囲サイさん「初日真霊能吊ったところで即負けるわけじゃないしな 」
鳩と鯉さん「ちなみに張さんは初日2発言でしたけど、有益な事言いたいそうなので、きちんと占い対象にしてあげてくださいね」
夢くいさん「あいよ んじゃ黒吊でいいんじゃね?」
最後の挨拶さん「相方が指定しないなら●吊りで。
指定するならそこ吊りで」
水鏡瑞希さん「なんか何も考えずに返しているみたいなのでやはり私を人外にしたいだけでしょう〜
ふぁるすさん吊りです」
ホイップさん「●でCO無しが言っている人がいるのに指示を求める大文字連呼は見苦しいのでやめてくださいね」
さん「今の所ふぁるすを信じて進んでいくことにしてる」
虎イダーさん「そのタイミングはなんか嘘っぽいけど狼の出るタイミングではない感じする」
腐女子35歳さん「霊能が真かどうかわかりませんが、ここで真占いも死んだらゲームにならないからでておきます。吊りは決まっていましたが」
夢くいさん「オカルトマニアでもあるのか婦女子さんは なかなかそそりますね」
水鏡瑞希さん「下手な占い師より丁寧に理由説明してますよ」
過去さんホイップはクソみたいな事して指定しないのかお前ふざけんなマジで
ふぁるすさん「仮にキューティーが狼だとしよう。それで共有スイッチ狙えるCOしたから偽?そのあと真霊がCOしたら何の意味もありゃしねえ>水鏡」
水鏡瑞希さん「とりあえずふぁるすさん吊っちゃいましょう
理由は都市伝説さんが明らかに人外だからです」
さん「腐女子は信じない」
虎イダーさん「夢くいは村の未来に興味ないの?」
腐女子35歳さん「そろそろ仕事があるので、ハンターの話は霊界で」
ゲームマスター「俺だったら過去村決め打ちするかふぁるすの身内切り疑うな…
つまりどっちにしろふぁるす即吊りしたい」
鳩と鯉さん「過去さんはスタンスが私と全く同じなので村人に見えます
違うのは自分が死んでもいいと思ってるかできるだけ生き残りたいか」
さん「ありがとう>>鳩と鯉」
水鏡瑞希さん「いえむしろ即吊らないと吊るところがないですし」
夢くいさん「ゴン攻めってことかな 以外にソフトなかんじなのかね」
エピさん「いつまでハンターの話し続けるの…」
都市伝説さん「把握もできないレベルのあなたから見たら、分かりやすい呼びかけをするのは人外に見えるのかもしれませんね、水鏡」
腐女子35歳さん潜伏占いCO 虎イダーさんは○です。鳩と鯉さん○です。
腐女子35歳さん「これ、ゲームがぐちゃぐちゃになりそうなので
しょうがないからでるです 情報残したほうがよさそうです」
ふぁるすさん「キューティー即吊はまともな神経してないけどな>水鏡」
さん「鳩と鯉はこの発言が怪しく感じた
「1しかいない霊能に突っかかれるなんて素敵ですね」」
水鏡瑞希さん「霊アーマーはスイッチが目的ではないですよ?
なんでさっさと対抗に出ずに共有乗っ取りも狙えるCOをした彼を真と見られるのでしょう」
鳩と鯉さん「そこ占うのは納得だけどふぁるすの●先が終わってるから昨日のは杞憂なのかなと思った>張」
過去さん「霊吊った以上全部指定するしか無い
落ち着いて良く聞いてほしいけど霊吊った所で別にどっちゃでも良いんだよ」
最後の挨拶さん「そんな相方の事が大好きなので全部相方に任せています」
夢くいさん「虎に反論なんてない そんなことよりハンターの話しようぜ
みんなトミー仕事しろっていう話だったけど 病気だったらしいジャン」
さん「時差考えてよ」
虎イダーさん「俺の吊りたい箇所に賛同する声が全然聞こえなくて心が萎えていく」
さん「それはホイップさんに対しての発言でキューティーは別じゃん」
水鏡瑞希さん「勝手な進行と言っている人の意味がわからないんですけど」
百年戦争さん勝手な進行をするなら共有は以後全部指定しろよ
俺はもうまともに喋らないから
さん「霊能の真偽関係なくこれから精密度が高い吊りをしていかないといけないということだ」
水鏡瑞希さん「いや私については把握ミスより速やかな内訳推理をむしろ+要素と見るべきでは?」
虎イダーさん「糞ムーブだからといってセンサーポンコツと決めつけちゃあいけない」
腐女子35歳さん「ゴンキルです」
さん「鳩と鯉さんは夢くい○をどう思いますか?」
過去さんこんな事になるから早く共有は村人を全員制圧させろ
霊吊ったもんは吊ったんだ 諦めて次に行け
鳩と鯉さんぶっちゃけ吊っても吊らなくてもどっちでもいいですよあんなの
昨日の事を引きずって生きてるひとが更に糞村にする気ですか?
水鏡瑞希さん「いっそふぁるすさん吊ってしまいませんか?」
最後の挨拶さん「過去さんは相方が疑っていたところで、
相方は初日に3回霊能COする人なので、センサーもポンコツでしょうし、
多分はずれで村人だと思いますよ」
都市伝説さん「過去がCOなししているのがタイミングよすぎだな」
ふぁるすさん「とりあえず水鏡は吊れよ。こんなとこ占わねーぞ」
さん「別に霊能を吊ることはいい 
ただ霊能を吊った後で次にどこが怪しいかとか
そういった議論をしてほしい」
夢くいさん「ほほぅ カップリング的にはどうなんだろ 詳しく聞きたいな」
鳩と鯉さん「誰か張さんの吊らなくていいからの投票に突っ込む人はいないんでしょうか?」
腐女子35歳さん「そして、潜伏占いさんがでてますね」
百年戦争さん「キューティーの動きは99%非狼な上に
偽で見たとしても即吊りするメリットが無いので相当なクソ吊り」
ふぁるすさん「正直、昨日のキューティー吊りで萎えてるんだが」
水鏡瑞希さん◆都市伝説 「ふぁるす、突っ込むのは茶番なところじゃないでしょ
挨拶なしCOは占い候補より遅い、この点でしょ草生やしている場合じゃないでしょ」
根拠はこの発言の最初の「ふぁるす」です
村人はこんなに丁寧に名前を挙げませんので親切に見せたい人外です
鳩と鯉さん「個人的にはキューティー投票者ロラって言う人がいたら90%くらい狼なのに誰も言ってくれませんでしたね」
腐女子35歳さん「そして、真霊の可能性もあったのですから、一応残しでよかったと
思いますよ」
さん「おはよう」
水鏡瑞希さん「おはようございます
都市伝説さんは●のはずなのでふぁるすさんは偽でしょ〜」
虎イダーさん「俺の吊りたい箇所

百年戦争:口調に緊張が感じられる
張:発言を恣意的に減らしてる
夢くい:村を気にしなさすぎ」
過去さん「先に言ってる COなし」
ホイップさん「おはよう」
包囲サイさん「おつおつ」
虎イダーさん「過去はえーなー」
ゲームマスター「お疲れ」
最後の挨拶さん「おはよ〜です」
ふぁるすさん「理由
初日銃殺とか都市伝説です。

理由
◆過去
「hontoda」
◆過去
「共有に霊能がいてもいなくてもグレラン希望」
全体的にふぁびょりすぎ。
レスポンス早くしようとして見てないし
こんな素村いませーん」
さん「過去●納得」
都市伝説さん「おはよー」
百年戦争さん「おはよう」
腐女子35歳さん「ハンターの再開はずっと楽しみにしていましたー
しかも今週号はついに、団長とヒソカさんの対決ですうううう
これに20週はつかってもらいたいです」
エピさん混乱した中でもその流れに乗ることなくどうでもいい話を続けて気配消した感じが
何か持ってるんじゃない?って思った
明日次第だけど割と吊りにくくになりそうだったから
鳩と鯉さん「そうですかぁ」
さん「鳩と鯉 水鏡瑞希 過去 状況によっては占い 
ここに4縄最終的に使いたいと思ったよ初日は」
夢くいさん「おまえら容赦ねーなぁ 真霊でもいらねぇってこと?」
エピさん「占いCO 夢くい○」
ふぁるすさん「占いCO 都市伝説○過去●」
虎イダーさん「包囲サイが死ぬのは予想通りでした」
虎イダーさん「おう」
過去さん「おはよう
共有が全部指定していくゲームにしてくれ
それでしくじったら勿論文句は言うけど成功したら手放しに褒める
キューティー吊った以上は共有が指定していく進行しか出来ない
初日の状態でグレランしてキューティーが残っても共有と喧嘩してはその日が終わる未来しか見えて無いからそれだったら共有の二人で相談して吊り先を決めてくれ
もちろん俺でも良い、先に言っておくCO無し 村人だよ」
3日目の朝となりました。(16/04/25 21:59:39)
包囲サイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包囲サイさんを狙います。 >>> 百年戦争 <<<
最後の挨拶さんの会話「了解」
ホイップさんの会話「腐女子さんでもいいかな」
水鏡瑞希さんの独り言「都市伝説●」
ふぁるすさんの独り言「霊能もいないしぶっとばすぜ」
ふぁるすさんの独り言「過去役もちにはかなり自信ある」
キューティーさん「それはスイッチという戦略です」
ふぁるすさんの独り言「占いCO 都市伝説○過去●」
ホイップさんの会話「じゃあ明日懲罰吊りでホイップさん吊りましょう」
ホイップさんの会話「じゃーとりあえず過去さん、次点で夢くいさんという感じで吊りますね」
最後の挨拶さんの会話「ホイップさんとか糞じゃないですか一人で3回霊能COしていて
挙句の果てに共有なんですから。
指定して吊った方がいいと思いますよ」
夢くいさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
腐女子35歳さんの独り言「しまったなあ」
ゲームマスター「見えてることと霊能が共有騙ることは全く別だよ」
夢くいさんの遠吠え「水鏡瑞希かな 自分が噛むなら」
エピさんの遠吠え「わかった。噛み操作しない」
最後の挨拶さんの会話「私は基本指定嫌いなので任せます。
ただ吊りたいのは過去さん。
牙さんが時点」
ふぁるすさんの独り言「過去が素村に見えねえんで、こいつ狩人か狐だろーな」
キューティーさん「最悪でもCOしてロラにすればいい」
百年戦争さんの遠吠え「130で俺が噛む
銃殺出たら俺も追加COしてそこで対応する」
ホイップさんの会話「これでホイップとか言うクソ野郎が一人で紛らわしい事して対抗2で潜ったとか言うなら分からんでもないんだけどね」
エピさんの遠吠え「サイおk」
キューティーさん「いやあの霊共有くらいみえるから」
エピさんの遠吠え「はいな」
百年戦争さんの遠吠え「噛むならキューティー非投票の包囲サイでどうぞ」
エピさんの遠吠え「噛み先プリーズ」
ふぁるすさんの独り言「やべえ頭おかしい奴多すぎて逆に素村みたいになってたわww」
夢くいさんの遠吠え「てきとうにかんどいて」
最後の挨拶さんの会話「そうですね。対抗いるのに出るのが遅いのと
共有COして駄目なら霊能に逃れようとする逃げの姿勢が気に食わない」
夢くいさんの遠吠え「あいよ」
夢くいさんの遠吠え「まぁね あんな狂人いたらやべぇわ」
鳩と鯉さんを占います。 >>> 腐女子35歳 <<<
鳩と鯉さんの独り言「まー一連の発言を見ると真の可能性も55%くらいあるけど残さんわな
スイッチは100年早いよ下手くそ」
ホイップさんの会話「霊能初日を前提とした進行なので指定はします」
ふぁるすさんの独り言「ドキッ☆狂人だらけの普通村」
エピさんの遠吠え「夢食い○ 130」
夢くいさんの遠吠え「ま どうでもいいか 潜伏さがしてなんとやら」
ホイップさんの会話「相方つんつんしててどうしようかと思ったけど夜は仲良くやりましょう!」
ふぁるすさんの独り言「大丈夫かこの村」
最後の挨拶さんの会話「指定したいなら好きにどうぞ」
百年戦争さんの遠吠え「あれは真霊能者だ」
水鏡瑞希さんの独り言「アーマーというのはスイッチを狙うものじゃねえしさっさと対抗に出ずに
乗っ取りも狙える動きをして文句を言うのは真なら認識がずれてんな」
ゲームマスター「お疲れ」
ホイップさんの会話「あーすっきりした、対抗いても出ない霊能には一切容赦する必要はないですね」
エピさんの遠吠え「狐はないべ」
エピさんを護衛します。 >>> 虎イダー <<<
キューティーさん「お疲れ」
ふぁるすさんの独り言「お前らどこに行く気だwww」
虎イダーさんの独り言「占い1COって狩人としてつまらないやつ。占い0よりゃましだけど」
最後の挨拶さんの会話「良い吊り先指定でした」
ふぁるすさんの独り言「キュウx¥ティイイイイ!!?」
夢くいさんの遠吠え「なんだあれ」
過去さんの独り言「おはよう
共有が全部指定していくゲームにしてくれ」
最後の挨拶さんの会話「百年戦争さんが潜伏占いあるかな
狼候補筆頭は過去さん」
エピさんの遠吠え「狂人?乙」
2日目の夜となりました。(16/04/25 21:55:04)
キューティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぁるすさん0 票投票先 → 水鏡瑞希さん
最後の挨拶さん0 票投票先 → キューティーさん
百年戦争さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → キューティーさん
過去さん0 票投票先 → キューティーさん
虎イダーさん0 票投票先 → さん
キューティーさん6 票投票先 → 包囲サイさん
さん1 票投票先 → 水鏡瑞希さん
腐女子35歳さん0 票投票先 → 鳩と鯉さん
包囲サイさん2 票投票先 → さん
鳩と鯉さん1 票投票先 → 夢くいさん
水鏡瑞希さん2 票投票先 → キューティーさん
ホイップさん0 票投票先 → キューティーさん
都市伝説さん0 票投票先 → さん
エピさん0 票投票先 → キューティーさん
夢くいさん1 票投票先 → 包囲サイさん
ゲームマスター「霊能7、共有3くらいで悪い。村陣営は完全に巻き込まれ損。
人外は得しかしてない。」
ゲームマスター「◆キューティーさん「ホイップ共有じゃないのか?」
一応これが真霊能アピかな」
夢くいさん「むぅ 感想いってくれない」
包囲サイさん「懲罰吊りとかやめろ まじで」
都市伝説さん「水鏡瑞希は大丈夫? 把握できてる?」
さん「この霊と共有に対する発言稼ぎのくだりで村に何のメリットがあるんだよ」
虎イダーさん「アーマー仕掛けたとは限らないでしょ、乗っ取り防止の霊能COに見えたし。」
水鏡瑞希さん「あ、キューティーさんじゃなくて最後さんでしたね共有は
ではキューティさん吊りでいきましょ〜」
ふぁるすさん「◆水鏡瑞希さん 「キューティさんが対抗霊能に出ない理由が解せないし糞というのはおかど違いでは?
とはいえ○からだし残してもいいと思いますよ」
○なのは最後の挨拶でキューティーじゃねえぞ」
最後の挨拶さん「ゼッタイニユルサナイ」
過去さん「なんで?>水鏡瑞希」
腐女子35歳さん「グレランのほうがいいんじゃないですか?」
鳩と鯉さん「霊能はすみやかにCOし即座に死ぬ事で村に勝利が呼び込まれるってとてつもなく偉大な人が言ってた言葉、まだ伝わらないんですか?」
水鏡瑞希さん「霊が偽だとしてもエピさん真濃厚なわけですし最高で狂でしょう?」
最後の挨拶さん「そんな人外に甘いことしてもしょうがないですよ
許さないので霊能吊り」
エピさん「しかも初手占い先が共有とかマジでつかえねぇな私」
水鏡瑞希さん「キューティさんが対抗霊能に出ない理由が解せないし糞というのはおかど違いでは?
とはいえ○からだし残してもいいと思いますよ」
百年戦争さん「そういう茶番なんて時間の無駄だからするなよ」
ふぁるすさん「え?やめよろ。今日はグレランだからな。1−1−2で霊能吊とかお前らどこに行く気なんだよ」
都市伝説さん「そういうことならキューティーは放置で」
包囲サイさん「霊共スイッチしたかったんだろ 理解はしてやるよ 人外の動きとも思ってない。」
キューティーさん「自分でアーマーしかけといてスイッチもできないならするな」
虎イダーさん「キューティーこれ霊能COするやつだ」
夢くいさん「ハンター再会したけど どうよ 感想を聞きたい
絵柄が変わってどうこう言われてるが十分読めると思ったけどね」
さん「霊共スイッチミスったパターン 無視して議論する方が有益」
腐女子35歳さん「この霊能さんの出方はよくないです」
エピさん「何なのこの最初っからぐちゃまぜなむら…」
ふぁるすさん「キューティーが霊能でスイッチしにいったんだろうが」
最後の挨拶さん霊能吊りでいいですよ。撤回しても吊る
百年戦争さん「それぞれ相方を出せ」
虎イダーさん「霊能初日なら占いか狂人の少なくとも片方は潜伏ってことが村視点も狼視点も明らか」
ゲームマスター「話題のクソ霊能が俺の村でも出てしまったか・・・」
ふぁるすさん「共有空気読めねえなこいつ」
最後の挨拶さん相方気に食わないですけど、相方あっていますし吊り先もあっています
水鏡瑞希さん「え、?!」
キューティーさん「撤回霊能 糞霊アーマー死ね」
水鏡瑞希さん「最後の挨拶さんはアイコンピンクコンビで仲間はずれにされたからそこまでイラついているのかしら」
過去さん「潜伏に真がいるなら出ないと思うよ 今は
潜伏するんだからそんな事で出ても困るよ」
ホイップさん相方最後の挨拶 キューティー吊り
腐女子35歳さん「私はハンターハンターが好きな腐女子です」
ふぁるすさん「じゃああれですか。1−1だよー。やったね霊能乗っ取り♪とでもいえばいいんすか?>都市」
鳩と鯉さん「1しかいない霊能に突っかかれるなんて素敵ですね」
包囲サイさん「霊能初日見てからでてくる占い奴WWW」
キューティーさん共有CO 相方ホイップ
水鏡瑞希さん「あらら。潜伏占いいたら今がチャンスですよ〜」
鳩と鯉さん「おっ真占いがちゃんといる村いいじゃん」
ふぁるすさん「そんなどうでもいいところに突っ込んでどうするんですか?>都市伝説」
最後の挨拶さん「おかしいことするなら黙っていてくださいね」
夢くいさん「そのまえに具体的な性癖をきこうじゃないか
婦女子さんの趣向をおしえてくれ」
虎イダーさん「ホイップ吊りで3手使うのは勿体ないから霊能放置しよう」
さん「仮に狼が全潜伏しているようなら追加騙りしそうな狼の牙を抜けば良いな」
百年戦争さん「それよりもさっさと共有は最低1人は出ろ」
都市伝説さん「ふぁるす、突っ込むのは茶番なところじゃないでしょ
挨拶なしCOは占い候補より遅い、この点でしょ草生やしている場合じゃないでしょ」
鳩と鯉さん「腐女子35歳さん最初から用意してたくせにそんなちんたら2発言するの?」
さん「この初日の時点で霊能の役割は殆ど果たせているので吊らなくていいですよ」
ホイップさん撤回共有CO 相方生存
キューティーさん「ホイップ共有じゃないのか?」
腐女子35歳さん「やったー、夢くいさんありがとう」
ホイップさん「ごめん遅れた 霊能COです」
過去さん「hontoda」
水鏡瑞希さん「手厳しいですね…ジョークも村には必要ですよ」
ふぁるすさん「あの霊能は茶番してるんだよ。一人で>過去」
腐女子35歳さん「今年結婚できないと、親が怒るんです」
最後の挨拶さん「ホイップさん吊っていいですよね。
視えない霊能が視えているみたいで役に立たなさそうなので」
夢くいさん「おう 結婚してやんよ >婦女子」
過去さん「共有に霊能がいてもいなくてもグレラン希望」
虎イダーさん「じゃあホイップローラーかー」
さん「潜伏している占い師がいると思う初日でしたまる」
ゲームマスター「◆ホイップさんの会話「共有の仕事は狼当てる事じゃないですけどね」
そうかもしれないけど相方の気勢そぐ発言は独り言で言った方がいいと思う」
ふぁるすさん「霊能茶番www」
包囲サイさん「1-1」
最後の挨拶さん「おはよ〜です」
ホイップさん対抗霊能CO
水鏡瑞希さん「村中における不正行為・吊り数の不正使用に関するタスクフォース
水鏡瑞希です」
エピさんもしかしたら今日のが最初で最後の挨拶になってしまうのかしら…
という期待を込めて占ってみた
ホイップさん「れいのー」
エピさん「占いCO 最後の挨拶○」
腐女子35歳さん「誰か私と結婚してください。お願いします。年収300万以上の人で」
包囲サイさん「おはよう」
百年戦争さん「おはよう」
キューティーさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふぁるすさん「おはよう」
さん「おはよう」
夢くいさん「おはよう」
鳩と鯉さん「おはようございます」
都市伝説さん「おはよー」
過去さん「忘れないでね わたしの声を
画面越しでいい ちゃんと愛して 」
虎イダーさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
虎イダーさん「おう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/25 21:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エピ <<<
最後の挨拶さんの独り言「これは喧嘩売られているのかな???>GMさんはどう思いますか」
ホイップさんの会話「約束はできません」
過去さんの独り言「Turnit up woo hoo!」
最後の挨拶さんの会話「無理に引っ張り出さないでくださいね」
虎イダーさんの独り言「よし」
過去さんの独り言
あなたの初の音 この声聴かせ
オトヒビカセ」
虎イダーさんの独り言「よし」
最後の挨拶さんの会話「了解」
過去さんの独り言「ボカロとか歌ってみたとか(失笑)だったのにこの曲だけEDMじみてて嫌いじゃない」
エピさんの遠吠え「じゃまたあとでー」
都市伝説さんの念話「全力で勝利を目指すこと」
夢くいさんの遠吠え「そかい がんばー」
ホイップさんの会話「初日に出ます」
エピさんの遠吠え「身内ダメ。絶対(半端なく黒くなるから!!!!!」
過去さんの独り言「覚えていてね わたしの声を
あなたがくれた この身すべてを
言の葉と初の音が交わる
この息と音とヒビカセ」
過去さんの独り言
忘れないでね わたしの声を
画面越しでいい ちゃんと愛して
ヴァーチャルだって 突き放さないで
あなたの音に まだ溺れていたい」
エピさんの遠吠え「ありがとー」
夢くいさんの遠吠え「身内につかってもいいよ」
過去さんの独り言「真夜中に告ぐ 音の警告
協和音に酔う 午前零時
あなたが触れる 光 増す熱 
指先に踊らされ」
ホイップさんの会話「やりたい事はないです」
エピさんの遠吠え「最後○ 130」
ふぁるすさんの独り言「村有りー」
ホイップさんの会話「共有の仕事は狼当てる事じゃないですけどね」
夢くいさんの遠吠え「すきにやってらっしゃい」
夢くいさんの遠吠え「だいじょうぶ 負けて当たり前だから平気」
最後の挨拶さんの会話「やりたいことありますか?」
虎イダーさんを占います。 >>> 腐女子35歳 <<<
最後の挨拶さんの会話「最近感覚が良いから狼当てられるように頑張ります」
夢くいさんの遠吠え「いってら」
エピさんの遠吠え「全てにおいて期待しないで」
エピさんの遠吠え「じゃちょっと騙ってくる」
最後の挨拶さんの会話「GMさんも相方も宜しくです」
鳩と鯉さんの独り言「たんたんおぶたんたんおぶたんたんと始まっていた」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
百年戦争さんの遠吠え「よろしく」
都市伝説さんの念話「村建てありがとうございます」
夢くいさんの遠吠え「おすきに もぐってます CCOしない」
エピさんの遠吠え「あーよろしく」
夢くいさんの遠吠え「やれやれ」
ホイップさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 21:43:09)
エピさん「よろしく」
さん「よろしくな!」
虎イダーさん「待たせたな」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「1人遅れ」
ゲームマスター「2141で揃えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夢くいに名前を変更しました。
夢くいさん「よろしくです」
かりさんがエピに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:39:59)
かりさんが都市伝説に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エピさん「こんばんずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:38:43)
最後の挨拶さん「黄緑のkariは面白そうだったのに案山子ですか…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
都市伝説さん「こんばんは」
kariさんがキューティーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:36:47)
kariさんがに名前を変更しました。
餓狼さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがホイップに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳩と鯉に名前を変更しました。
ゲームマスター「サンキューかかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが百年戦争に名前を変更しました。
kariさんが餓狼に名前を変更しました。
kariさんが水鏡瑞希に名前を変更しました。
ホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:35:34)
最後の挨拶さん「苛虎w」
苛虎さんが過去に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが苛虎に名前を変更しました。
水鏡瑞希さん「こんばんは」
kariさんが包囲サイに名前を変更しました。
最後の挨拶さん「集まり早いのはGMさんの人徳のおかげですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:33:47)
鳩と鯉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:33:29)
kariさんが腐女子35歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
包囲サイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:32:50)
最後の挨拶さん「BLは都市伝説かと思っていました」
腐女子35歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:31:52)
ゲームマスター「そんな話してたらBLが来たというね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「相当な昔だし 記憶だけで話してるから間違えてるとしたら俺の方だろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「どんだけ昔かわからないけどGMやって直近50村くらいはBLあったよ」
さん「こんばんわ」
キューティーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:29:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:29:07)
最後の挨拶さん「偽物正機説」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
過去さん「こんばんわ」
最後の挨拶さん「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ」
かりさんがふぁるすに名前を変更しました。
虎イダーさん「おっす」
kariさん「BLが有るって部分は昔無かった気がする」
虎イダーさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:27:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:27:09)
kariさん「偽者だとしても一通りは押さえているな」
ゲームマスター「掲示板も見ずにいいがかりとはたまげたなぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「いらっしゃいいらっしゃい連呼するはずねえだろ」
kariさん「おい、この虎偽物だぞ>最後の挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:24:39)
ゲームマスター「いつもでは無かった気がする(曖昧)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
最後の挨拶さん「いつもそのアイコンでしたっけ?」
kariさんが最後の挨拶に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
百年戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:22:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
最後の挨拶さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:18:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:18:18)
kariさん「久しぶりにこの天ぷらを見た」
ゲームマスター「ちょりっす」
kariさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁるすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「カーラスのおはよう温度」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 21:12:50)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る