過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鍵師
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(生存中)
 
 
りんご
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初期値成功
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リストラ組
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソバ
金建 ◆8IYzMmqX4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五亡星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
◆RY.GPRLRFs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリオド
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
上級者の玩具
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザッパー
◆j4L0QQyZkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れんこん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
親切
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
天丼
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
差し入れ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
切り込み
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147137番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れんこんさん「お疲れさまでした」
切り込みさん「情報出そろうまで五亡星狼ちっとも気付けなかった」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
天丼さん「チャレってどーんって村よりよっぽど楽しめました
有り難うございました。狂人さんだけは付きあわせてごめんなさい」
ソバさん「まさか五芒星が自分吊りに動くなんて、狼の自白みたいなもんだろ」
差し入れさん「ガチで狂人噛みにみえたわwww」
鍵師さん「占い守れなくてごめんね、あのタイミングで占い噛まないのはどのみち占い噛み方針ないものと思ってしまったの」
五亡星さん「ごはんたべてきます」
赤城さん「お疲れさま」
五亡星さん「村をありがとうでした」
ピリオドさん「GM皆さんありがとうございました」
アネモネさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
五亡星さん「おつかれさまでした」
差し入れさん「◆ソバ 「2W生存でぶれたら確かに村吊れそうだから切り込みの指定で」
視点漏れで切り込み-ソバ2W生存かと思ったけど
今日の票動かさねーんだな」
五亡星さん「お仲間さん狂人さんありがとうございます」
切り込みさん「お疲れ様でした」
天丼さん「おつかれさまでした。非常に楽しかったです。」
鍵師さん「お疲れさまでした」
ピリオドさん「お疲れ様でした、ポンコツですみません」
ゲームマスター「おつかれさま」
初期値成功さん「お疲れさま」
親切さん「お疲れ様でした」
差し入れさん「GMありがとう同村乙」
アネモネさん「お疲れさまでした」
ソバさん「おつかれ」
差し入れさん「お疲れさん」
りんごさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 21:35:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ソバさん2 票投票先 → 五亡星さん
切り込みさん0 票投票先 → 五亡星さん
鍵師さん0 票投票先 → 五亡星さん
差し入れさん0 票投票先 → ソバさん
五亡星さん3 票投票先 → ソバさん
ゲームマスター「このソバさんへの票変えはよくないね」
アネモネさん「えええええ・・・。」
天丼さん「さすがに次で相方がお星様でしょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソバさん2 票投票先 → 差し入れさん
切り込みさん0 票投票先 → 五亡星さん
鍵師さん0 票投票先 → 五亡星さん
差し入れさん1 票投票先 → ソバさん
五亡星さん2 票投票先 → ソバさん
ピリオドさん「差し入れ狂人あると思って占わなかったのがあだになりました」
れんこんさん「(やる気ない狼=寡黙どころって理由で吊っただけなんだよなぁ…)」
初期値成功さん「あれは柱投票やろ」
親切さん「差し入れさんさすが」
天丼さん「りんごさんが生きててもあまり変わらなかったでしょうね」
アネモネさん「えっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ソバさん1 票投票先 → 差し入れさん
切り込みさん0 票投票先 → 五亡星さん
鍵師さん0 票投票先 → 五亡星さん
差し入れさん2 票投票先 → ソバさん
五亡星さん2 票投票先 → 差し入れさん
アネモネさん「結局のところ初日りんごさん投票された方が強かったということでしょうか?」
れんこんさん「赤城さんからあふれ出るゲシュタルト崩壊感がすごいです」
ピリオドさん「2w探すのに手間取った私も私ですが」
赤城さん「ほんと村人の意見を狼は聞かんわ」
天丼さん「私が生きてたら蕎麦でも噛んでましたかね」
赤城さん「せっかく鍵師噛めって言ってやったのに」
切り込みさん「じゃあらためて人気投票開始」
五亡星さん「だいじょうぶかなあ」
ソバさん「面白い面白い」
天丼さん「◆鍵師さん 「ただ、今日占い噛むっていうなら昨日○引きなら詰んでたわけで、どうしてこんな噛みになるのかって感じ」
A.噛み役が変わったから。
噛み筋の変化からも天丼狼ってのは推測できちゃいますね」
ソバさん「指定しないで安心だね」
五亡星さんないです
差し入れさん「占いの●と霊結果●でかwwwwそりゃ面白い」
ソバさん「1Wだったわ」
れんこんさん「ってことは占い狂を見ないなら単純に2吊り3グレーですか
…いやさすがに占い初日でこの展開にはならないと思いますが」
鍵師さん「ただ、今日占い噛むっていうなら昨日○引きなら詰んでたわけで、どうしてこんな噛みになるのかって感じ」
差し入れさん「天丼とりんご吊ってか?」
五亡星さん「ソバさんなんかしゃべる?」
アネモネさん「わーい、やたー(・ω・)明日は来ないのよ」
差し入れさん2W生存?
切り込みさん「じゃあ五芒星吊り」
ソバさん「2W生存でぶれたら確かに村吊れそうだから切り込みの指定で」
切り込みさん「人気が一番関係するんだよ」
差し入れさん「いつの話だよ・・・確か2票もらったぞ>ゴボウ星」
切り込みさん「身内票なんていまどき珍しくもなんともないけどね」
赤城さん「それな」
五亡星さん「人気なんか関係あるの?」
アネモネさん「占いの○は鍵師さんと切り込みさんですねー。」
れんこんさん「人狼プレイヤーに嘘つきなんていませんよね>赤城さん」
五亡星さん「差し入れさんは誰からも投票されていない
ソバさんは共有さんに投票されてた」
親切さん「◆赤城さん 「れんこんは素村だったらこのゲーム辞めるまである」
断言はしてないから嘘はついてないです大丈夫」
差し入れさん「そしてりんごは2日目グレランで鍵師に投票しているよ>切り込み」
五亡星さん「いや、もうグレーの中から投票するしかないですよ」
アネモネさん「差し入れさんかもしれないですね、りんごさん投票者だし。
霊界からだとどこ護衛してたのか不明です。」
リストラ組さん「ソバさん護衛だとおもいますよ」
鍵師さん「なくはないですけど、条件限られませんかね
狼2ならPPできちゃうし」
れんこんさん「○って鍵師さんとソバさんでしたっけ?」
切り込みさん「五芒星と差し入れで人気対決」
赤城さん「赤城さん嘘なんてついてないだろ」
差し入れさん「君視点で占い偽なら今日噛むメリットは鍵師狼だけだよ>切り込み」
赤城さん「は?」
天丼さん「切り込みさんではないでしょうか?」
親切さん「ここで他にどこを守ろうというんだろうなあ
偶数で色気が出るのは分からなくもないけど」
五亡星さん「赤城さんはうそついてました」
差し入れさん「切り込み狼ならおめでとう」
アネモネさん「うーん・・・そばさん?<護衛」
切り込みさん「いやまあ偽の可能性はあるけれども」
五亡星さん「占い師死亡ですかぎしさんは狩人ではないですね」
れんこんさん「護衛するところってどこだったんでしょうか…?」
ソバさん「おはよう」
鍵師さん「占い偽の可能性を考えるだけ無駄でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
切り込みさん「おはようございます」
差し入れさん「ええ・・・結局死ぬの」
アネモネさん「りんごさん非投票者吊ろうぜします。」
五亡星さん「おはよう」
鍵師さん「おはよう」
差し入れさん「おはよう」
赤城さん「狩人wwwwwwwwwwwwww」
れんこんさん「それで占い偽路線ですか 考えましたね 少し私もブレました」
7日目の朝となりました。(16/04/25 21:26:08)
ピリオドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリオドさんを狙います。 >>> 五亡星 <<<
差し入れさんの独り言「なぜならいつも銃殺対応しているからだ」
差し入れさんの独り言「俺は占い偽を本気で疑っている」
アネモネさん「●出たらなんだかんだ吊りそう感はありますね。」
差し入れさんを護衛します。 >>> 鍵師 <<<
差し入れさんの独り言「明日の噛みで占い偽か判断する」
天丼さん「狩人目噛んでチャレってどーんって好きじゃないんで
楽しいあがき方を模索してただけです」
親切さん「なんだかんだ昨日●吊りになるあたりで諦めて切り換える姿勢もありはあり」
アネモネさん「むー(下界の鍵師さんに念送信)」
五亡星さんを占います。 >>> ピリオド <<<
鍵師さんの独り言「むー」
切り込みさんの独り言「COおそかったんだよなーでも5日目死ぬとおもって理由かいてませんでしたみたいなのがりあるなんだよなー」
リストラ組さん「ここで占い噛みは方向性がぶれすぎ」
五亡星さんの遠吠え「クロみつかってもおわり」
五亡星さんの遠吠え「マルが見つかってマルがかまれて2つり」
アネモネさん「チャレするよりかは全ツッパっぽい噛み筋(・ω・)」
れんこんさん「天丼さんは何を目指していたのだろう…」
五亡星さんの遠吠え「占い師かまないとつむのかな」
親切さん「占い以外に守るところがいまいち無いし奇数なら占い護衛じゃないですかね」
五亡星さんの遠吠え「チャレンジって今日なのですか?」
天丼さん「6日目で占われてしまったのです。」
五亡星さんの遠吠え「マルか占い師か・・」
アネモネさん「もう占い護衛外しちゃうかな?」
五亡星さんの遠吠え「狐いないから」
天丼さん「おつかれさまでした。」
りんごさん「お仲間おつです」
五亡星さんの遠吠え「誰を噛んでもいいんですよね」
れんこんさん「人狼は穴だらけのほうが面白いところあるし…(震え声)」
ピリオドさんの独り言「終わりませんか」
ゲームマスター「おつかれさま」
五亡星さんの遠吠え「これはもう」
6日目の夜となりました。(16/04/25 21:21:27)
天丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピリオドさん1 票投票先 → 天丼さん
ソバさん0 票投票先 → 天丼さん
切り込みさん0 票投票先 → 天丼さん
天丼さん6 票投票先 → ピリオドさん
鍵師さん0 票投票先 → 天丼さん
差し入れさん0 票投票先 → 天丼さん
五亡星さん0 票投票先 → 天丼さん
親切さん「たまにありますよね」
切り込みさん「鍵疑ってくれって噛みもなにもそれしかできない内訳とかもあるけどね」
鍵師さん「発言のうっすい狼の行動について「どう思う?」と言われましてもー
普通の考えではしない人の行動を察することは難しいですよ」
五亡星さん「サンドウィッチかチヨコがいいな」
天丼さん「マジレスすると鍵師は村でしょ そこ狼でこの噛みする意味が無い
鍵を疑ってくれって噛みじゃん」
差し入れさん「りんご身内しそうにないから普通に村だと思う>ソバ」
アネモネさん「◆親切さん「そうやって穴だらけになったのがこちらのれんこん」
センスいい発言に気づいて噴きましたw k4さんはCN名もたまにクリティカルの時あります。」
五亡星さん「差し入れに何くれるか期待する」
天丼さん「だからこその●だしなんでしょうけど、リンゴとリストラ組で死んでると思ってるんで
ピリオドを5でケアできるなら焦ってはいないです >差し入れ」
鍵師さん「可能性としてピリオドを人外騙りと仮定するにしても、俺と切り込みで両方狼というのでなければ共有を噛む必要はないんだよなあ
○噛みで充分な場面」
リストラ組さん「まあ、明日、どうするかだね 狼はソバさん噛むだろう」
ソバさん「りんごが身内してなきゃ鍵師は村なんだけどそのことについてはどう思う」
五亡星さん「ここまでくると柱まがいのソバさんはもう疑いづらくなっちゃいましたか・・」
差し入れさん「美味しそうな星になってしまった」
差し入れさん「さくらえびの天ぷらおいしいよ>ゴボウ星」
切り込みさん「特別天丼生かしたいとも思わないし鍵師狼でも1wはグレーにいるし」
ピリオドさん「あと五芒星ソバ差し入れがグレーですね」
五亡星さん「えびのてんぷら好き」
鍵師さん「少なくともCOはないということらしい」
ソバさん「●吊り」
アネモネさん「そうそう●吊りでいいやなのです。」
ピリオドさん「だからこの前言いましたよね、狩人を噛んで私を噛むのではなく、私を偽に見せる噛みだと」
差し入れさん「最大人外2W1Kだから、ピリオド偽で狂残りだとアボン」
五亡星さん「あとひとり」
天丼さん「お星様より先にお星様になるとか悲しい」
切り込みさん「●吊りでいいや」
天丼さん「1吊りここでとりにきたなら2狼残りですね」
赤城さん「差し入れwwwwwwwwwwwwびびってやがるwwwwwwwww」
差し入れさん「いや共有噛みとかwwwwwwwww」
五亡星さん「つりましょう」
アネモネさん「五芒星さん狩人もあるから今日指定しようと思ってたらこれです(あるある」
ピリオドさん「ええ」
親切さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
五亡星さん「●見つけたんです」
差し入れさん「これマジで?wwww」
鍵師さん「ふーむ」
切り込みさん「どーしよっかな」
ピリオドさん「理由
りんごの身内票確認による差し入れ占いを予測されて噛まれるかもしれないのでパス
だから三択
天丼占いますね、余裕がありそうなので
それと○の切り込み投票から」
差し入れさん「おはよう」
五亡星さん「おはよう」
アネモネさん「お疲れさまでした」
天丼さん「おはよう」
鍵師さん「おはよう」
ピリオドさん「占いCO 天丼●」
6日目の朝となりました。(16/04/25 21:14:36)
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんを狙います。 >>> 天丼 <<<
親切さん「共有噛みだと意外ところがる可能性も」
れんこんさん「トコロテン式に情報を詰め込んだら新しい創作料理ができるかもしれません>親切さん」
アネモネさんの会話「んー・・・でもピリオドさん真か狼かの2択感。
狂人なら漂白噛みなり真に見えるなら噛むなりしそう。」
親切さん「半端に詰めると裏の穴からこぼれていきます」
天丼さんの遠吠え「個人的にはあまり噛みたくないんですけど」
天丼さんの遠吠え「だれが狂人かはおいておきましょう」
赤城さん「は?な?」
五亡星さんの遠吠え「はーい」
天丼さんの遠吠え「灰噛んでもいいんですけど露骨すぎるんですよね」
れんこんさん「穴があるってことはふさげばまだまだ入る解釈でよろしいか>親切さん」
五亡星さんの遠吠え「あかぎさんが狂人だったのかもね」
リストラ組さん「ここまできたら、共有噛みのほうがいい。つらぬくべき」
れんこんさん「な? と言われましても…>赤城さん」
天丼さんを占います。 >>> ピリオド <<<
赤城さん「狼ちょっと捨てゲーすぎんよ」
天丼さんの遠吠え「共有でも噛んでおきますか」
切り込みさんの独り言「詰み計算して噛んでるからやっぱりソバ以外吊りでいいかな」
親切さん「そうやって穴だらけになったのがこちらのれんこん」
鍵師さんの独り言「まあうん、赤城が狼だったらぜったいにこっちを噛んでる場面が2〜3日はあったし、あって狂人なのだろうなー」
赤城さん「な?」
天丼さんの遠吠え「3吊りゲットです
でも勝率は10%もないでしょう」
アネモネさんの会話「五芒星さんは明日の指定先候補です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピリオドさんを護衛します。 >>> 鍵師 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/25 21:10:16)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピリオドさん0 票投票先 → 赤城さん
アネモネさん0 票投票先 → 赤城さん
ソバさん0 票投票先 → 赤城さん
切り込みさん0 票投票先 → 赤城さん
天丼さん0 票投票先 → 五亡星さん
赤城さん7 票投票先 → 鍵師さん
鍵師さん1 票投票先 → 赤城さん
差し入れさん0 票投票先 → 赤城さん
五亡星さん1 票投票先 → 赤城さん
れんこんさん「自分で推理したことを自分から放棄していくこのスタイルは改善したいです」
れんこんさん「そういやこの村の狼開幕からやる気なかった…」
親切さん「よくわからないけど投票はそんなに気にしない派です
発言8で投票2ぐらい」
鍵師さん「まぁ、ギリギリまで詰みを遅らせるための共霊噛みって感じでしょうなー」
ソバさん「そこで村盲信ブラフして狼にかませりゃいいのに>切り込み」
アネモネさん「狩人なら狩人COしない意味がない場面にとつにゅー。」
五亡星さん「もうグレーにりんご投票者がいない誰つってもいっしょ」
親切さん「基本は勝つ気の相手を想定して考えますからねー」
アネモネさん「大きさもいいけど触感もだいじでしょ。」
ピリオドさん「あの共霊噛みで私偽を見られるのは本意ではないですが」
れんこんさん「自分投票者は狼の心理として吊りたくなる気がしたんですけどね>親切さん」
差し入れさん「今日おわんねーかなー」
切り込みさん「ギリギリCOなら吊りで」
天丼さん「おほしさまおほしさま」
アネモネさん「赤城さんCOないなら吊ります。」
切り込みさん「だから基本生かして最終日になったら改めて考えましょーって提案 >ソバ」
れんこんさん「ゲームメイカーの狼がぶれると、連動して村の意見もブレるのはある意味哲学を感じますね」
五亡星さん「あかぎさんのいうことが正解なら鍵師さんを噛めばいいのに。」
赤城さん「鍵師が狩人でも狼でもいいから吊ろうぜ」
天丼さん「ちちがでかいかどうかがもんだいだ」
親切さん「どっちが無いわーって思うかという個人的な感想をいえば天丼非狼認定の方ですね」
ソバさん「消極的柱狼のりんごが居なかったら自分吊れてたしなんで悩むの>切り込み」
アネモネさん「ザッパーさん真霊能の場合りんごさん●で、ピリオドさん狂狼の鍵師さん狼ってのもないではないけど。
まー・・・グレ吊るよね。」
鍵師さん「美人でレアなゾンビの略でしょう」
初期値成功さん「鍵師さんの身代わりになれたのでまんぞく」
赤城さん「びれぞんも知らんのかこれだからゆとりは」
差し入れさん「えーと
明日7人で占い噛まれなら、グレー4だから吊り3グレー4だね」
天丼さん「狼ぶっ殺すゲームで柱とかしちゃう男の人って」
切り込みさん「本気で吊られに行ってなかったからぼくみたいな人間出ることに期待した発言にも見えますけどね」
五亡星さん「びれぞんっんなにです」
ソバさん「柱のつもりだったんだが吊られなかったね>切り込み」
五亡星さん「差し入れさんかソバさんか赤城さん天丼さん」
鍵師さん「グレー5〜6個、詰みは明日か明後日かじゃない」
赤城さん「びれぞんだぞ」
れんこんさん「引退っていうのゎ…引いて退くコト…
つまり、マイナス1×マイナス1で プラス1…
引退したらもっと人狼が好きになる…
もうマジ無理…村参加しょ…」
アネモネさん「りんご投票者:れんこん 初期値成功 差し入れ ザッパー」
切り込みさん「あ、おはようございます」
アネモネさん「ぐれ:ソバ 天丼 赤城 差し入れ 五芒星」
赤城さん「鍵師が狼の可能性がびれぞん」
切り込みさん「ソバさんって初日柱まがいのことしてたので最終日が来てしまったら吊るか悩むようにしますか」
ゲームマスター「4吊り5グレーで明日チャレだから村勝ちですね」
差し入れさん「めんどくさくて数えてないから誰かグレーと白数えていつ詰むか教えて・・・」
アネモネさん指定:赤城さん
天丼さん「演技の演技ですね」
五亡星さん「狂人みたいなひと噛まれた」
ゲームマスター「おつかれさま」
差し入れさん「え?今日そこ噛むんだ」
五亡星さん「おはよう」
ピリオドさん「○ばかりです」
ソバさん「おはよう」
初期値成功さん「杞憂なのでした」
差し入れさん「おはよう」
鍵師さん「おはよう」
天丼さん「おはよう」
ピリオドさん「占いCO 切り込み◯」
アネモネさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/25 21:02:50)
初期値成功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初期値成功さんを狙います。 >>> 天丼 <<<
ゲームマスター「狼もブレブレでちょっとなあ」
アネモネさんの会話「●出たら最大人外3らしいし吊るのですけれどね。」
初期値成功さんの独り言「常に最悪のパターンをかんがえていたい だからと言ってどうこう出来るわけでもない」
ゲームマスター「引退宣言してない分の差じゃないでしょうか」
初期値成功さんの独り言「ピリオドさんと鍵師さんで2狼の場合
鍵師さんは霊狂懸念されているみたいだけどそれはつまり占い師が真確定なわけで気にしなくていいのに
のちのち霊狂主張するための布石にみえて。」
五亡星さんの遠吠え「うーんどこかみむのですか」
アネモネさんの会話「他に役持ちっぽいのは2連続吊り先投票してる五芒星さんだけど、占い生きてるうちは放置。」
天丼さんの遠吠え「あまりに白噛まないのも、露骨ですからね」
天丼さんの遠吠え「まぁ○のどっちか噛みましょうか
そこに狩人がいることを願って」
れんこんさん「天丼さん非狼をドヤ顔で言ったら天丼狼だったれんこんと、
れんこん役持ちをドヤ顔で言ったられんこん村人だった赤城さんと、
どっちが恥ずかしいんでしょうね」
リストラ組さん「こうなったら、共有噛むしかないだろうね」
ピリオドさんの独り言「センスなさ過ぎて泣けますね」
天丼さんの遠吠え「そんなセンサー持ってたらこんな噛みしてないで2日目夜に即噛んでます」
切り込みさんを占います。 >>> ピリオド <<<
天丼さんの遠吠え「知りません」
天丼さんの遠吠え「あの場面の霊能噛みは面白く無い噛みだったということをです」
アネモネさんの会話「◆切り込みさん「リストラ組さんは吊り逃れしてないから狩人じゃないよ」
同票のれんこんさん投票だったので吊り逃れしようがなかった。

初期値さんが○になってしまったのでここが気になる!ここに行きたい!(・ω・)」
五亡星さんの遠吠え「狩人どこでしょう」
ピリオドさんの独り言「なんかダメですね」
五亡星さんの遠吠え「なにお」
初期値成功さんの独り言「悲観的」
天丼さんの遠吠え「学べたので問題なしです」
アネモネさんの会話「ピリオドさんの投票が2連続ソバさんだったので割と真っぽい印象。」
初期値成功さんの独り言「最悪の場合(うらない初日の場合)もう灰に狼いないかもしれないからせめて狂狙いで投票です」
天丼さんの遠吠え「噛みは失敗した感じがありますが」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピリオドさんを護衛します。 >>> 鍵師 <<<
天丼さんの遠吠え「2吊りゲットです」
れんこんさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/04/25 20:58:29)
れんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピリオドさん0 票投票先 → れんこんさん
アネモネさん1 票投票先 → 切り込みさん
ソバさん1 票投票先 → れんこんさん
切り込みさん1 票投票先 → 差し入れさん
れんこんさん3 票投票先 → 五亡星さん
天丼さん1 票投票先 → 五亡星さん
赤城さん1 票投票先 → アネモネさん
鍵師さん0 票投票先 → 赤城さん
初期値成功さん0 票投票先 → れんこんさん
差し入れさん1 票投票先 → 天丼さん
五亡星さん2 票投票先 → ソバさん
れんこんさん「その理屈だと私も非狩人決め打てますね。バクチ打った狼の可能性は残りますけど>切り込みさん」
ソバさん「霊噛んで共有噛んで、グレー広いままチャレンジ通すなら狼もマゾゲー好きだね」
初期値成功さん「さてはて」
差し入れさん「え?マジじゃん。天才か>切り込み」
切り込みさん「でも初日犠牲者が狩人なので安心して噛み実行してください」
アネモネさん「最終日までピリオドさんと鍵師さんが残ってた挙句最終日まで行くことを想定するよりも狼吊りましょう。」
鍵師さん「そのときは最終日に俺が占いを吊ればよいのでしょう。
最終日までいけないみたいなレアパターンがくると怖いですが>初期値」
切り込みさん「リストラ組さんは吊り逃れしてないから狩人じゃないよ」
五亡星さん「あかぎさんの考察誘導もきづいてたよ
◆赤城 「鍵師も役もち」」
天丼さん「入れて切るって卑猥です」
差し入れさん「つーかどうでもいいけど昨日の吊り狼吊ってなければ
普通に狩人ある位置吊ってるから
今日狼2なら狩人っぽいとこに組織票で占い噛みは全然あるよ」
切り込みさん「差し入れと切り込みって間違えますよね」
れんこんさん「ピリオド真の場合、狼はどうやって勝つつもりなのかは知りたいですね」
切り込みさん「切り込みさんじゃないよ 何間違えてんですか」
五亡星さん「きづいてたよ」
初期値成功さん「最終日までうらないと鍵師さんが生き残っていたらどうしようね」
ソバさん「アネモネ明日噛まれるし、そしたら狼が大声出して村をけん引してくれると思います。」
ピリオドさん「もしかすると私が占いそうにない方が狼という罠なんでしょうか」
アネモネさん「それ初日のネタじゃん。<ソバさん役なし」
天丼さん「そうです、とかじゃあとかことごとく好きな発言してくれますね
お星様になる準備はいいんですか」
アネモネさん「りんごさん●ならまだ慌てる時じゃないし。狼吊り切れば終わります。」
ソバさん「お、気づいたか>五芒星」
切り込みさん「発動した結果赤城さんと切り込みさんでした
具体的には変なキャラで本心が見えづらい位置です」
差し入れさん「さくらえび食いてえ」
五亡星さん「じゃあソバさん役なしいってたからソバさん吊ろう」
れんこんさん「食の嗜好で票を考えるとか人狼ゲームそのものですね>切り込みさん」
リストラ組さん「そうですね。占いニセなら負けでいいの流れになっているから、素直に鍵さん噛めばチャンスあったのに」
差し入れさん「展開的には占い死なないといいね展開なので
特筆点なし」
初期値成功さん「(自分もなかなか潜狂ぽい位置だと思うのだけど…)」
切り込みさん「第一センサーにかかる人がいなくなってしまったので第二センサーを発動します」
差し入れさん「中々ユーモアにとんだ返事だった・・・>アネモネ」
天丼さん「天丼の具材ですね」
ピリオドさん「潜伏狂っぽいのはできるだけ占っていないつもりですが、狂人にとっては○をもらいたいわけですしね」
アネモネさん「狐2匹もいたらびっくり。話が違うって直訴します!>差し入れさん」
切り込みさん「よく考えたられんこんは好きな野菜に分類されるので投票するのはやめました」
親切さん「右占いだから対応できた騙り占いなんだよ理論ですか?
でもその場合にこんな露骨な噛みしないんですよね」
天丼さん「システムに挑戦する姿を応援します」
ソバさん「狼がわざと共有霊噛んで占い師を偽にしようとしてると思います。」
赤城さん「捨てゲーはじまったから早くおわろうぜ」
差し入れさん「(突っ込み待ち)」
ゲームマスター「なにを意図してる噛みなのかちょっとわからないですね」
アネモネさん「りんごさん投票者占って○結果はありです、ありありです。」
五亡星さん「おどろきの歯磨きでした」
れんこんさん「れんこんさん 4 票 投票先 → 天丼さん
天丼さん 1 票 投票先 → リストラ組さん
これ、天丼非狼だと思いますよ。
天丼狼なら、れんこん吊れるタイミングで吊らなかった。今日かられんこんが天丼に誘導してくる可能性があるにも関わらずです。」
初期値成功さん「ほんとうにうらない師を偽に思わせたいのね」
差し入れさん「狐いるかもしれないだろ!>アネモネ」
リストラ組さん「狼の作戦が読めないなあー だけど、これは占いニセにする作戦か」
五亡星さん「マルなら初期値さん狂人あるですか」
切り込みさん「おはようございます」
鍵師さん「昨日の共有噛みはともかく、今日の霊能噛みはちょっとよくわからないなー」
アネモネさん「それなら最大人外2W1Kですね、もう1回グレランします。」
親切さん「そんな噛みなんだ」
差し入れさん「これは最近のことなんだけどおはようと打とうとして
おはほうとかおやうおうとかに高確率でなるから困る」
天丼さん「アタック!」
赤城さん「あかつきのなんちゃら」
差し入れさん「おはよう」
ソバさん「おはよう」
ピリオドさん「理由
◆初期値成功さん 「そのとおりだから念のためラインみれるように黒引いてほしい>ピリオドさん」
あえて話しかけられたのだろうか、と一瞬思いました
初日のグレランの
天丼さん 0 票 投票先 → 初期値成功さん
と昨日の
切り込みさん 0 票 投票先 → 初期値成功さん
これがあるので、初期値が○かどうかが情報になるのではないでしょうか
狩人はないと思います」
五亡星さん「おはよう」
初期値成功さん「おどろきの白さです」
ゲームマスター「おつかれ」
天丼さん「おはよう」
鍵師さん「おはよう」
れんこんさん「おはようございます」
ピリオドさん「占いCO 初期値成功◯」
アネモネさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/25 20:50:51)
ザッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパーさんを狙います。 >>> 天丼 <<<
ゲームマスター「ここまで狼陣営しか吊ってないですね」
リストラ組さん「これで○の狩人噛まないとショックだろうな」
ピリオドさんの独り言「潜伏狂占いが怖い、そして霊能狂も怖いですね」
天丼さんの遠吠え「噛みはちょっと考えます」
五亡星さんの遠吠え「どこかみますか」
五亡星さんの遠吠え「わかりました」
天丼さんの遠吠え「気楽に楽しみましょう」
初期値成功さんを占います。 >>> ピリオド <<<
天丼さんの遠吠え「指定されたらCOなしで沈みましょう
狩人COして残ったもう1人に飛び火するのが最悪のパターンです」
天丼さんの遠吠え「いりません」
天丼さんの遠吠え「でもここでリストラ組さん死ぬのはおいしくないんですよね」
リストラ組さん「というか狼につられているやん」
初期値成功さんの独り言「うらないませんように」
五亡星さんの遠吠え「指定とかされたときに・・」
天丼さんの遠吠え「1吊りゲットやったぜべいびー」
アネモネさんの会話「相方の投票先も私が気になっていた場所もりんごさん投票で吊れないです。ぷんすか!」
五亡星さんの遠吠え「これって狩人日記とかっているのですか」
リストラ組さん「レンコン吊りたかったが」
初期値成功さんの独り言「れんこんさん狂か?」
れんこんさんの独り言「なんか生き残りました」
ピリオドさんを護衛します。 >>> 鍵師 <<<
アネモネさんの会話「相方が優秀すぎて噛まれてしまいました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/25 20:46:23)
リストラ組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピリオドさん0 票投票先 → リストラ組さん
アネモネさん0 票投票先 → 赤城さん
ソバさん0 票投票先 → リストラ組さん
切り込みさん0 票投票先 → 初期値成功さん
れんこんさん4 票投票先 → 天丼さん
天丼さん1 票投票先 → リストラ組さん
赤城さん1 票投票先 → れんこんさん
鍵師さん0 票投票先 → リストラ組さん
リストラ組さん6 票投票先 → れんこんさん
初期値成功さん1 票投票先 → れんこんさん
差し入れさん0 票投票先 → リストラ組さん
五亡星さん0 票投票先 → リストラ組さん
ザッパーさん0 票投票先 → れんこんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピリオドさん0 票投票先 → ソバさん
アネモネさん0 票投票先 → 赤城さん
ソバさん1 票投票先 → リストラ組さん
切り込みさん0 票投票先 → 初期値成功さん
れんこんさん4 票投票先 → 天丼さん
天丼さん1 票投票先 → リストラ組さん
赤城さん2 票投票先 → れんこんさん
鍵師さん0 票投票先 → 赤城さん
リストラ組さん4 票投票先 → れんこんさん
初期値成功さん1 票投票先 → れんこんさん
差し入れさん0 票投票先 → リストラ組さん
五亡星さん0 票投票先 → リストラ組さん
ザッパーさん0 票投票先 → れんこんさん
親切さん「この噛みの狼だと○2回噛んでからになるのかなー
鍵師とかいいとこ○ならそこだけ噛んでいきたい気持ちにもなるかな」
ゲームマスター「人狼民の引退は次村はいるまでの間だけだから・・・」
れんこんさん「その前の初日の吠えと噛み時間からかわいそうですよ>初期値さん」
リストラ組さん「身内票しているからこその共有噛みにしかみえないけどね」
赤城さん「何をしにこの村にきたとおもってんだよ」
ソバさん「発言レベル的にわざとやってる噛み」
差し入れさん「狂人初日かもしれないじゃん(適当」
赤城さん「ばっかだなー占いは明日●引いたら結果隠すにきまってんだろ」
リストラ組さん「正直、こういう展開の時は楽に勝ちたいので、蹂躙してもらいたいです」
初期値成功さん「だってこの襲撃と霊結果はさすがにかわいそうやろ?」
れんこんさん「それ私も言いましたよ>五亡星さん」
親切さん「赤城さん引退できてよかったですね」
赤城さん「明日鍵師が死んで占いが死んでからが本番だ」
アネモネさん「占いと霊能が同時には欠けないので、占いから●出たら●吊ればいいです。」
天丼さん「ほんやくコンニャクほしいです」
五亡星さん「狂人さんがかわいそうと言っている初期値さんが怪しいです」
切り込みさん「そんな赤城さんからの提案ですがりんご投票だから乗ってもいいですよ」
れんこんさん「占いに占ってもらうように念じて通れば○として噛まれてあげますよ>赤城さん」
リストラ組さん「ピリオドさんニセにみせたいなら、霊能噛んだほうがいいから ピリオドさん」
赤城さん「基本的に愚民の発言はみてねーからな」
天丼さん「リストラ組さんはそろそろ窓際へ
五芒星さんもお星様の準備を」
赤城さん「早くれんこんを吊ってください」
ソバさん「ピリオド狼に見せたい噛み リストラは狼だと思う」
切り込みさん「死んで欲しい人がいっぱいで悩みますね」
初期値成功さん「b>ピリオドさん」
差し入れさん「食べたいもの考えてたら名前ミスった>れんこん」
れんこんさん「差し入れさんの発言面白いですね」
切り込みさん「でもやっぱり自分の命天秤かかった提案に即答できないような赤城さんにも死んで欲しいんです」
ピリオドさん「もちろんです>初期値」
五亡星さん「つまり、りんごさん投票者は村でみていきます」
アネモネさん「セルフでボケとツッコミお疲れさまです。」
リストラ組さん「りんご狼でそれを隠したいなら、霊能噛めばいいだけですから
狼は、噛みを見せたかったんでしょう」
鍵師さん「具体的には霊能狂とかもあると思うのでした」
天丼さん「終わりそうとか濁しちゃう男の人って」
れんこんさん「さくらえびなんてこの村にいましたっけ?>差し入れさん」
初期値成功さん「そのとおりだから念のためラインみれるように黒引いてほしい>ピリオドさん」
差し入れさん「さくらえびって誰だ」
赤城さん「共有噛みとか当たり前じゃないですか
何をとぼけたこといってるんですか暁のなんちゃらかんちゃら」
差し入れさん「ふざけんな、たった7人しかいない村人が一人かけてるってことは
かなり大きいんだぞ>差し入れ」
ピリオドさん「抜けるか分からない狩人噛みより、見えている○を噛んでいけばいいので手軽ですね」
アネモネさん「ボルコン霊能噛みでない時点で霊能結果を見せたかった可能性もあるので、りんごさん投票者占いでもどこ占いでも占い先はピリオドさんのお好きにどうぞ。」
親切さん「天丼さんは将来的には確実に吊ったかなー
あとはあんまり考えてなかったからわかんないや」
差し入れさん「村人初日をどう警戒するんですか?>差し入れ」
五亡星さん「りんごさん吊ってない人から吊れば終わりそうです」
差し入れさん「村人初日をどう警戒するんですか?>さくらえび」
れんこんさん「むしろこれ、明日ピリオドさん結果隠してもいいくらいですよ」
鍵師さん「んー、でもなー
いくら狼が初日にいきなり追いつめられてるにしてもなーあそこまで発言落とさないんじゃないかなー」
切り込みさん「ボルコンなら霊噛みでもなんら問題ないので身内票があったのでした
完」
リストラ組さん「たぶん、これなら、りんごさん投票者に狼がいますよ。
霊能結果みせるための共有噛みでしょう」
差し入れさん「この展開なら警戒すべきは村人初日だな」
天丼さん「いい日旅立ち 旅立つのは・・・」
れんこんさん「赤城さんの動きが人外吊ろうとしてる村っぽかったので、しばらく様子見でいいかと思いました>鍵師さん」
ピリオドさん「それでは私の方から言っておきますと、これは「ここで共有噛みとか占い偽じゃねぇ?」と思わせる噛みです」
五亡星さん「じゃ普通に気楽にいきましょう」
赤城さん「鍵師が狩人ですね。やりましたよ、狼かんじゃってください」
切り込みさん「即答してくれないからついつい投票しちゃったけど心広いから許してくれるよね」
初期値成功さん「きょうじんさん、かわいそう」
アネモネさん「相方がボルコン噛みされるくらいに優秀でした、合掌。」
リストラ組さん「そして、りんごさん●って」
差し入れさん「りんごとかどう見ても狼だったじゃん(適当に発言少ないとこに投票したとか言えない」
鍵師さん「ほーん、共有噛みはそういう噛みですね
そしてリンゴ●ってのは思いもしませんでした」
天丼さん「リストラ組さんのそれ 演技っぽくて好きです」
五亡星さん「クロがつれていたの」
赤城さん「おはようございます」
初期値成功さん「狼にやる気がまるで感じられない」
ザッパーさん「ほんまやぞ」
切り込みさん「おはようございます」
ソバさん「差し入れ リストラ が狼だと思う」
れんこんさん「リンゴさんが狼とか狼陣営なんなんですかね」
アネモネさん「それではもう1回グレランします。」
ピリオドさん「理由
ログが飛びましたごめんなさい。割と狼っぽいかなーと昨日思っていた
鍵師を占います、」
ソバさん「おはよう」
親切さん「噛まれたくないって言ったのに!」
差し入れさん「なるほど」
初期値成功さん「えっ 黒?」
リストラ組さん「え? 共有噛み?」
差し入れさん「おはよう」
アネモネさん「おはようございます」
五亡星さん「おはよう」
親切さん「おつかれさまでした。」
鍵師さん「おはよう
れんこんさんは赤城さんに投票するものと思ってましたが予想が外れました。」
れんこんさん「おはようございます」
初期値成功さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピリオドさん「占いCO 鍵師○」
天丼さん「おはよう」
ザッパーさん「りんご●」
3日目の朝となりました。(16/04/25 20:36:40)
親切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親切さんを狙います。 >>> 天丼 <<<
アネモネさんの会話「噛まれたら一足お先に霊界で答え合わせが出来ます!頑張ります。」
親切さんの会話「不安を煽ってみただけです」
アネモネさんの会話「狩人かもしれません・・・。」
親切さんの会話「果たして本当にそうでしょうか?」
アネモネさんの会話「役狙い行くなら、初期値成功さんが気になります。
初日呪殺だったのでそこまで攻める気がなかったのでソバさん投票しました。」
天丼さんの遠吠え「きらくにいきましょう」
鍵師さんを占います。 >>> ピリオド <<<
ピリオドさんの独り言「なぜこんな時に、わかメモは非情です」
天丼さんの遠吠え「勝率は多分5%も無いと思われますので」
アネモネさんの会話「◆ソバさん「私はやくなし」
狩人じゃない枠です。」
ピリオドさんの独り言「ログが飛びました」
天丼さんの遠吠え「じゃあ共有噛んでみましょうそうしましょう」
親切さんの会話「狼が誰かは知りませんがそっとしとこうかな枠に天丼さんを暫定で入れておきます」
五亡星さんの遠吠え「かむとこだけおしえてください」
五亡星さんの遠吠え「おまかせします」
切り込みさんの独り言「生きてるかどうかもわからない狩人保護しようだなんてどうかしてる
狩人欠けの村なんか飽きるくらい経験してきてるだろうに」
アネモネさんの会話「運命って言葉が好きな感じの方じゃないでしょうか。<りんごさん」
りんごさん「おつかれ」
リストラ組さんの独り言「噛まれたら最悪だけど、こればっかりはな」
天丼さんの遠吠え「1.素直に霊能噛み
2.共有噛んで余裕感だしてみる
3.占い噛んでギャンブル」
五亡星さんの遠吠え「方針はどうしていきますか」
リストラ組さんの独り言「やることがない」
五亡星さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
親切さんの会話「りんごさんってだれですか」
アネモネさんの会話「COなし言ってる実質柱がいましたけれど残りましたね。」
ピリオドさんを護衛します。 >>> 鍵師 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/25 20:32:36)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピリオドさん0 票投票先 → ソバさん
アネモネさん0 票投票先 → ソバさん
りんごさん4 票投票先 → 鍵師さん
ソバさん3 票投票先 → 鍵師さん
親切さん0 票投票先 → 差し入れさん
切り込みさん0 票投票先 → 赤城さん
れんこんさん1 票投票先 → りんごさん
天丼さん0 票投票先 → 初期値成功さん
赤城さん2 票投票先 → れんこんさん
鍵師さん2 票投票先 → 赤城さん
リストラ組さん0 票投票先 → ソバさん
初期値成功さん1 票投票先 → りんごさん
差し入れさん2 票投票先 → りんごさん
五亡星さん0 票投票先 → 差し入れさん
ザッパーさん0 票投票先 → りんごさん
ピリオドさん「まぁ真占いの時くらいは理由を多めに書かせてください>」
切り込みさん「それなら面白そうだから乗ってもいいよ」
鍵師さん「サプリ懐かしすぎませんか」
れんこんさん「辞めて次の村入るまでが人狼です>赤城さん」
アネモネさん「落ちよりかは餅のがいいですね。磯部餅を所望します。」
切り込みさん「吊って○だったら俺吊ってもいいってやつ」
切り込みさん「なんだっけ」
切り込みさん「あれあれ」
赤城さん「れんこんは素村だったらこのゲーム辞めるまである」
天丼さん「もやっと」
五亡星さん「共有把握しました」
れんこんさん「発言薄いところ、というかあんまりやる気がないところに狼がいると思ってます」
親切さん「嫌ですよ噛まれたくないです」
ザッパーさん「アハ体験!」
親切さん「オチがついたので気持ちを切り換えましょう」
リストラ組さん「どうせなら、親切さんが狩人coすればよかったのに」
親切さん「もちろんです」
天丼さん「1すっきり獲得おめでとう」
切り込みさん「いいよ」
れんこんさん親切さんとアネモネさんが共有ってことでいいですか?
アネモネさん「相方 親切さんで合っています。」
ソバさん「狩人吊らせたくない村人は黙って柱になって、多弁を占いましょう」
赤城さん「私は役もちからぶっ殺しにいくので投票も役もちの方に投票します」
差し入れさん「なるほどザッパーのCOがわかった!!!すっきり!!」
初期値成功さん「狩人の代わりに噛まれるあそび」
アネモネさん「もちはもちやに任せます。」
アネモネさん「出てますね。」
りんごさん「チエックザドライバーって感じですね」
親切さん「もちはあんまり好きじゃないです」
リストラ組さん「狩人が勝つか狼が勝つかの戦いが始まりました」
五亡星さん「共有社二人でましたか」
鍵師さん「少なくとも赤城さんが役無しだろうってことはその発言で理解しました」
ピリオドさん「ザッパー霊、アネモネ共有を把握しましたよっと」
差し入れさん「(ザッパーが何なのかわからないとかいえない)」
天丼さん「お餅美味しい」
初期値成功さん「共有HOならうらなわれないようにしてね」
アネモネさん「ハードモードじゃなくしてなんとなく申し訳なくなりました。
相方も多分これから出ます。>切り込みさん」
赤城さん「慢心してはなんちゃらかんちゃら 赤城です」
ソバさん「私はやくなし」
ピリオドさん「ずっとドラシエル使ってました」
れんこんさん「そう思うんならそうなんでしょう、貴 方 の 中 で は ね >赤城さん」
赤城さん「鍵師も役もち」
親切さん「私はやくもちです」
天丼さん「ムヒとかいうこれからの季節に重要なもの」
差し入れさん「ベイブレード好きに悪いやつはいない(理由読んだ」
切り込みさん「共有両伏せのハードモードくらいならまかせてください」
アネモネさん共有CO
親切さん「霊の下って皿じゃないですよね」
五亡星さん「はやくも狩人体制です」
赤城さん「れんこん役もち」
リストラ組さん「霊能がザッパーさんかな」
れんこんさん「ザッパーさん分かりにくいですけど把握しました。やる気のない狼を圧殺するために共有も出てきてどうぞ」
初期値成功さん「せめてズザで良かったね」
鍵師さん「ズレてたせいで霊能COを読めませんでした。
自分は悪くないです」
切り込みさん「COまで3秒くらいかかってましたが許します」
ピリオドさん「そしてFO希望します」
りんごさん「おはようー」
アネモネさん「殺りましたですね、解ります。北斗の拳なのも解ります。」
親切さん「雨ムヒ皿月ヒですねわかります」
五亡星さん「きつねがしんでいます」
ザッパーさん「かぎかっこ許せねえ」
差し入れさん「僕を占った潜伏占いがいますね、って言おうかと思ってたのに
前提が崩れたでござる」
赤城さん「理由長いしもうつまんねーな」
五亡星さん「おはよう」
切り込みさん「そしてお疲れ様でした」
天丼さん「文字がずれちゃう男の人って」
アネモネさん「霊能初日なら占い真ですね。」
ザッパーさん
雨ムヒ
皿月ヒ
れんこんさん「この村の狂人がなんだか気の毒に思えてきました」
切り込みさん「おはようございます」
赤城さん「暁のなんちゃらかんちゃら」
ピリオドさんやりました。(テーレッテレー)
リストラ組さん「ピリオドさんが狐にピリオドを打ったか」
鍵師さん「霊能は初日らしいです」
差し入れさん「理由読んでないけど真っぽい」
ソバさん「呪殺ですね」
初期値成功さん「お疲れさまでしたFOおねがい」
ザッパーさん雨ムヒ
皿月ヒ
親切さん「おはようございます」
ソバさん「おはよう」
差し入れさん「おはよう」
アネモネさん「おきつねさまに合掌。」
初期値成功さん「あら」
れんこんさん「現実は時として残酷である」
ピリオドさん「理由
ズサ&右である上級者の玩具占い、イケナイおもちゃではないですよね?
私の世代のおもちゃといえばベイブレードでしょうかね、意外とまだ子供の間では
流行っているようですけど、私が持っているやつは時代遅れなんだろうなー
ゲームマスター「おつかれさま」
リストラ組さん「おはよう」
鍵師さん「おめでとう」
アネモネさん「おはようございます」
天丼さん「おはよう」
ピリオドさん「占いCO 上級者の玩具◯」
れんこんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/25 20:24:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上級者の玩具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天丼 <<<
親切さんの会話「それはわからないです」
親切さんの会話「こわい」
アネモネさんの会話「つまり、●進行以外なら普通にFOしようぜということですね。」
天丼さんの遠吠え「占いは出ないかも」
アネモネさんの会話「ゆびきりげんまんというのが何気に怖いということを思い出しました。
げんまんって拳固で万回殴ることだそうですよ。」
天丼さんの遠吠え「@200で噛むね」
ゲームマスター「れんこんさんの独り言 「昼時間が530になってる」
仕様です」
五亡星さんの遠吠え「おはよう」
れんこんさんの独り言「狼全潜伏で狂人ががんばるパティーン」
上級者の玩具さんの念話「まあ昨日化け狸で生存勝利したし余裕だし(震え声」
親切さんの会話「余計なことはしない方がいいかなって思ってます」
アネモネさんの会話「いきなり怖い感じの話の振りになりましたね・・・!」
上級者の玩具さんを占います。 >>> ピリオド <<<
親切さんの会話「私は知りません」
アネモネさんの会話「親切さんの親切にかこつけて、初日の状況を見て適当に動きます。
何かされたい策等ありますか?」
ゲームマスター「りんごさんもトリップ割れてると一応注意しておきます」
親切さんの会話「親を切るのがどうして親切っていうか知ってますか」
初期値成功さんの独り言「アネモネさんのアイコンかわいい」
ゲームマスター「ソバさんはキーまで割れてるので次回からはトリップ変えた方がいいです」
ピリオドさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
差し入れさんの独り言「GM村建てありがとう」
アネモネさんの会話「よろしくお願いします」
りんごさんの遠吠え「よろしくー」
アネモネさんの会話「これはこれはご親切にどうもありがとうございます」
れんこんさんの独り言「昼時間が530になってる」
親切さんの会話「よろしくおねがいします」
天丼さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はなし」
アネモネさんの独り言「村立てありがとうございます」
れんこんさんの独り言「GMさん村たてお疲れ様です」
五亡星さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
上級者の玩具さんの念話「こーんこんこん」
五亡星さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 20:20:59)
上級者の玩具さん「よろしく」
アネモネさん「よろしくお願いします」
鍵師さん「よろ」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3くらい」
kariさんが天丼に名前を変更しました。
さんが親切に名前を変更しました。
かりさんが上級者の玩具に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが切り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上級者の玩具さん「ずさり」
kariさんがピリオドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:17:09)
kariさんが赤城に名前を変更しました。
kariさんがザッパーに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがソバに名前を変更しました。
ザッパーさん「こんばんが」
kariさんが五亡星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:15:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんくうさんがれんこんに名前を変更しました。
kariさんがリストラ組に名前を変更しました。
kariさんがりんくうに名前を変更しました。
kariさんが差し入れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「復帰優先」
五亡星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが初期値成功に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:14:53)
差し入れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初期値成功さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リストラ組さん「こんばんは」
kariさんが鍵師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:13:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:13:36)
鍵師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:13:13)
赤城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:09:08)
水島ヒロコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ必須なので次はトリップつけてきてください」
水島ヒロコさん「よろしくー」
水島ヒロコさん」が村へやってきました。(16/04/25 20:00:50)
ゲームマスター「20:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
切り込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:53:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:51:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
親切さん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(16/04/25 19:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りんごさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:31:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:31:50)
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 19:31:18)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ あいさつだいじ」
ピリオドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/25 18:58:54)
戻る