過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
バイオハザード
クレイン
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
krogane
[人 狼]
(死 亡)
 
 
U571
常呂店
[共有者]
(死 亡)
 
 
七人の侍
無月暁
[狂 人]
(死 亡)
 よろちく
 
ロッキー3
BAROO
[村 人]
(生存中)
 
 
アナと雪の女王
ゆきだるま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コードギアス
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
ラピュタ
もやし
[占い師]
(死 亡)
 
 
カイジ
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態仮面
はげ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
トイストーリー
kumamon
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の0
りら
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限] 稲葉映画村 〜 147136番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カイジさん「平和すぎて人狼じゃなかったw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
バイオハザードさん「0さんごめんなさいいいいいいいいい」
ゾンビさん「霊能騙っときゃ良かったなぁ」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
バイオハザードさん「お疲れ様です」
ロッキー3さん「もう放送みてもいいのかな?」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
永遠の0さん「おつでしたー」
七人の侍さん「狂人日記1日目:AJ歌詞を張って生き残ることに成功。とりあえずリア狂村路線をアピール。
    2日目:占い、共有真っぽいので潜伏。霊で出ようと思う。
    3日目:ロッキーがご主人っぽいのでカイジに投票。無能ぶりでご主人様にアピールし、カイジ黒COするも噛まれる。」
変態仮面さん「おつ」
永遠の0さん「バイオ!なんでやバイオ!」
コードギアスさん「やったーーーおつん」
ロッキー3さん「よしゃああああ」
ゾンビさん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 07:37:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コードギアスさん0 票投票先 → ゾンビさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ゾンビさん
永遠の0さん2 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん4 票投票先 → 永遠の0さん
バイオハザードさん0 票投票先 → 永遠の0さん
ロッキー3さん0 票投票先 → ゾンビさん
U571さん「これゾンビさん黒でええのかな」
トイストーリーさん「ゾンビさんと穴雪さんが狼で0さんが狂人?」
アナと雪の女王さん「ゾンビさん気づけ!霊能がいないのならなっちまえ!wwwww」
ロッキー3さん「まあコードギアスさんとバイオハザードさんが決めてくれたら勝てるんじゃないかな?」
ゾンビさん「ああもう分からん!」
コードギアスさん「ロッキーさんは村目で自分も見てますね、」
名探偵コナンさん「特に気になる方はいませんか?」
ロッキー3さん「そういってくれると助かります」
名探偵コナンさん「ちなみに自分はロッキーさんは村目で見てます ラピュタさんが投票しますといって投票し返してますしね」
トイストーリーさん「ぞんびさんも反論してないし怪しい」
アナと雪の女王さん「人狼役難しい」
永遠の0さん「カイジに投票したことを指しているなら、発言が強引に見えたからです。」
U571さん「うん 発言というよりグレランのアタリ待ちみたいなw」
ゲームマスター「後は発言の穴を探す戦いですねー」
ゾンビさん「そうですねぇ…」
コードギアスさん「0さんはそうなんだけど1回目の投票ではアナさんに入れなかった理由は何ですか?」
カイジさん「もうこれただの運ゲーになってるw」
ロッキー3さん「僕もですね」
名探偵コナンさん「ゾンビさん的に気になる方はいますか?」
ゾンビさん「まぁ私か0さんになりますよね」
U571さん「みんな楽しそうだなぁ 初日ペナ落ちは悲しいぜ」
ラピュタさん「ギアスさんもっとプッシュプッシュ」
ロッキー3さん「自分はゾンビさんに投票されてたので気になってます」
ゲームマスター「あのタイミングだとカウンターCOも難しいですからねー」
永遠の0さん「ラピュタさんの黒認定より前に穴雪に投票してた自分とコナンは白っぽいかと」
名探偵コナンさん「同じくで発言的にあわせてしまうのもあれですが発言的にゾンビさん永遠の0さんですね」
コードギアスさん「個人的にグレーで気になるのはゾンビと永遠の0かな」
バイオハザードさん「コードギアスさんと自分ですね>占い白判定」
アナと雪の女王さん「この黒言い当てられたらの予習中にまさかの本番はつらすぎてwwww」
ロッキー3さん「やられてるでしょうかねぇ」
ゲームマスター「それはこちらのミスですね。すみませんでした変態仮面さん」
名探偵コナンさん「ラピュタさん真目に見て コードギアスさんバイオさん以外はグレーになりますね」
変態仮面さん「おつです」
ラピュタさん「ゾンビをつれえええ」
ゾンビさん「霊能さん居たらCOお願いします」
バイオハザードさん「もしかして狩人いないのか?」
トイストーリーさん「ラピュタさん白でコードギアスさん、バイオさん白か」
カイジさん「役職消えたw」
永遠の0さん「おっは」
ロッキー3さん「白出てた人誰でしたっけ?」
アナと雪の女王さん「ラピュタさんおつかれ〜」
ゾンビさん「占い殺られたかー」
名探偵コナンさん「霊能さんはいますか?」
U571さん「バルスったか おつ」
ロッキー3さん「ラピュタさんやられたか」
コードギアスさん「占いが持ってかれたか、、、」
バイオハザードさん「ラピュタさん噛まれたか…」
変態仮面さん「グレランも何かわからなかった」
ゲームマスター「問題ないですよ」
カイジさん「黒当てられたら、狩人か霊能COして占いを偽だって主張するのをおすすめですよw」
ラピュタさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ラピュタさんお疲れ様です」
ロッキー3さん「おはよ」
バイオハザードさん「お早うございます」
アナと雪の女王さん「あれ?霊界COだめだっけか?」
変態仮面さん「人狼用語とかわからなくてググってたら何も発言できんかったw」
コードギアスさん「おはよう、」
名探偵コナンさん「おはよう」
ゾンビさん「おはよ〜」
5日目の朝となりました。(16/04/25 07:30:41)
ラピュタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピュタさんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
ゲームマスター「チャット式の人狼はある程度話さないとグレランで吊られるんですよねー」
トイストーリーさん「穴(以下略)さんは黒…と」
ゾンビさんの遠吠え「きっついわぁ」
U571さん「とするとゆっきーは黒だったか」
ゲームマスター「ゆきだるまさんのウフフ会話に癒されてました。」
アナと雪の女王さん「今さっき初狼やって連ちゃんだと予習が間に合わない(´・ω・`) 」
ゾンビさんの遠吠え「霊媒師が上手くいなくなってくれてると助かるんだけどなぁ」
カイジさん「名前ではなく寡黙吊りですけどねw」
ゲームマスター「それはあかんでしょ(初日霊能CO」
U571さん「なんだゆき○るまさんだったか」
変態仮面さん「こういうとこで人狼やるの初めてで様子見てましたw」
ゾンビさんの遠吠え「ヴァー」
U571さん「よし、次は初日霊能COだ!」
ゾンビさんの遠吠え「生きてそうで」
変態仮面さん「名前で56したのが霊能なんて誰も思わなかったやろな・・・」
アナと雪の女王さん「(´∀`*)ウフフ」
ゾンビさんの遠吠え「でも狩人行きてそうで怖いなぁ」
バイオハザードさんの独り言「判断任せられるのかなりプレッシャーが」
ゾンビさんの遠吠え「そろそろ厄介だし」
カイジさん「変態さんしゃべらなすぎーw」
トイストーリーさん「霊能がいないときっついなぁ…」
ゾンビさんの遠吠え「とりあえずラピュタ噛みに行くか」
変態仮面さん「おつです」
ロッキー3さんの独り言「なんか今日当たり死にそうだなぁ」
ゲームマスター「最初に落ちたのでまさかの事態でした。」
変態仮面さん「1発目で投票で4んだ」
U571さん「穴雪さんおつー」
ゾンビさんを占います。 >>> ラピュタ <<<
ロッキー3さんの独り言「アナ雪さん俺に指名してるうううう怖いよおおおお」
トイストーリーさん「穴雪さんおつです」
ゾンビさんの遠吠え「わん」
ゾンビさんの遠吠え「ヤられっちゃった」
U571さん「あー霊能しんでたかー」
アナと雪の女王さん「おつかれさまです〜」
トイストーリーさん「ぜんぜんぜんまい
まわーるかーぎりー」
ゾンビさんの遠吠え「あちゃー」
アナと雪の女王さん「うひ〜」
ゲームマスター「アナと雪の女王さんお疲れ様です」
変態仮面さん「自分霊能です」
4日目の夜となりました。(16/04/25 07:27:23)
アナと雪の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラピュタさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
アナと雪の女王さん7 票投票先 → ロッキー3さん
コードギアスさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
永遠の0さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
ゾンビさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
バイオハザードさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
ロッキー3さん1 票投票先 → アナと雪の女王さん
ゲームマスター「ただ霊界内での情報を放送に持ち出すのは避けてください」
七人の侍さん「コロスケではないなりよぉ〜」
ゲームマスター「基本縛りはないです。」
トイストーリーさん「ぜんまい侍?(すっとぼけ
)」
ゲームマスター「霊界内での役職COはOKです」
コードギアスさん「了解です穴雪さん吊ですね」
変態仮面さん「霊界ってなにいってもいいんですか>」
ロッキー3さん「わかりました〜」
ゾンビさん「了解です」
七人の侍さん「侍の役職?いy侍だろ(すっとぼけ」
永遠の0さん「了解」
トイストーリーさん「霊能がまだ出てないからラピュタさんが苦しいですね」
バイオハザードさん「アナ雪さん吊りでいいかと思います」
ゾンビさん「そうですねバイオさんに任せたいところです」
変態仮面さん「ん」
アナと雪の女王さん「疑ってたカイジさんも吊られちゃったからねぇ」
名探偵コナンさん「ここまできたら考える時間も含めあまり信用は多くないかと。」
コードギアスさん「共有のバイオさんの指示が仰ぎますな」
アナと雪の女王さん「まぁ反論もとくにないですね。材料もないし」
ロッキー3さん「アナ雪さんは弁明はないかんじなんですかね?」
ラピュタさん「占い先決めるためにコメ見返し多めにしてる」
ゾンビさん「対抗CO来たら面白いですけどまぁこなさそうっすねぇ」
U571さん「ただ、霊能が出てきていないってのが引っかかりますね」
名探偵コナンさん「霊能さんいたら明日お願いします」
カイジさん「アナ雪さんは初心者っぽいし黒かなぁw」
名探偵コナンさん「発言少なかったからですからね わかる部分もあります ですが1なので真目でみていいかと」
トイストーリーさん「あと0さんも怪しい」
U571さん「個人的に占い真濃厚と見てるし、穴雪もこうだしで 黒っぽいなぁw」
ロッキー3さん「正直ラピュタさんに3日目の最後に僕指名して疑ったんですけどもう信じますw」
トイストーリーさん「穴雪さんが弁解無しっぽいので黒確定?」
カイジさん「真なら、ですが動きが全然ないw」
ラピュタさん「ここで占いCOきたら笑うけど」
永遠の0さん「とりあえずアナ雪釣りかな」
アナと雪の女王さん「村のためにねぇ。」
ゲームマスター「占い真なら大きな一歩になりますねー」
名探偵コナンさん「アナ雪さん 何か村の為に言い残すことはありますか?」
トイストーリーさん「侍さん差し支えなければ役職をお聞きしたいです」
コードギアスさん「穴雪に入れてる二人は白かな?」
ラピュタさん「いや、アナ雪さん吊って残り1かな」
永遠の0さん「カイジが黒だったんだろうか」
U571さん「おつさん!」
名探偵コナンさん「いえ、まだ2の可能性はありますね」
バイオハザードさん「黒でましたか」
U571さん「穴雪黒でたね」
ゾンビさん「黒きたかー」
名探偵コナンさん「黒きましたね」
永遠の0さん「アナ雪に投票したら勝ち?」
七人の侍さん「ただいま、仕事できなかったねw」
ロッキー3さん「お見つけましたか」
カイジさん「そろそろ狂人かオオカミが●だしそう」
バイオハザードさん「お早うございます」
ラピュタさん占いCO アナ雪● 狼残り1
アナと雪の女王さん「おはようございま〜す」
コードギアスさん「おはよう」
永遠の0さん「おはー」
ゾンビさん「おはよう」
ゲームマスター「七人の侍さんお疲れ様です」
名探偵コナンさん「おはよう」
ロッキー3さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(16/04/25 07:21:02)
七人の侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七人の侍さんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
カイジさん「占い1だとどうしても欠けを考慮しないといけないんだよねー
霊能が白だけじゃでない状況で騙りがでないと危険w」
アナと雪の女王さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
ゲームマスター「霊界内でのCOは個人の判断にお任せしますので、お気軽にどうぞ。」
U571さん「おや 疑って申し訳ないw」
七人の侍さんの独り言「占いはかけてないよなぁ・・・」
アナと雪の女王さんの遠吠え「投票でわしとはwwwww」
ゾンビさんの遠吠え「そうっすねぇww」
カイジさん「村人だねー」
ゾンビさんの遠吠え「それじゃ適当に時間になったらやっちゃいますね」
七人の侍さんの独り言「まぁ、まだ潜んでいるほうがいいか?」
アナと雪の女王さんの遠吠え「コナンさんと0さんはするどいねぇwwwww」
ゾンビさんの遠吠え「次何処やっちゃいましょうかねぇ個人的にはまだ適当でも良いと思うんですけど」
U571さん「カイジさん黒と見てたけどどうなんだろう」
ロッキー3さんの独り言「ラピュタさんが偽者かと思ったけど投票先から見て信じて大丈夫かなぁ〜」
アナと雪の女王さんの遠吠え「まぁゾンビさんに任せますけどwww」
七人の侍さんの独り言「なぜか結構疑われているのだなぁ」
アナと雪の女王さんを占います。 >>> ラピュタ <<<
アナと雪の女王さんの遠吠え「さて、では今日はどうしましょうか?」
バイオハザードさんの会話「共有さん落ちたの痛いな、相談したかった」
トイストーリーさん「かいじさんおつでした」
七人の侍さんの独り言「多分カイジはご主人様じゃないだろうからいれたが」
ゾンビさんの遠吠え「こんばんわ(´∀`*)ウフフ」
アナと雪の女王さんの遠吠え「こんこん^−^」
ゲームマスター「カイジさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/25 07:17:25)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七人の侍さん0 票投票先 → カイジさん
カイジさん4 票投票先 → ロッキー3さん
ラピュタさん1 票投票先 → カイジさん
アナと雪の女王さん2 票投票先 → カイジさん
コードギアスさん0 票投票先 → カイジさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
永遠の0さん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
ゾンビさん0 票投票先 → ロッキー3さん
バイオハザードさん0 票投票先 → ロッキー3さん
ロッキー3さん3 票投票先 → ラピュタさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
七人の侍さん0 票投票先 → カイジさん
カイジさん4 票投票先 → ロッキー3さん
ラピュタさん1 票投票先 → ロッキー3さん
アナと雪の女王さん1 票投票先 → カイジさん
コードギアスさん0 票投票先 → ロッキー3さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → アナと雪の女王さん
永遠の0さん0 票投票先 → カイジさん
ゾンビさん0 票投票先 → ロッキー3さん
バイオハザードさん0 票投票先 → カイジさん
ロッキー3さん4 票投票先 → ラピュタさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
トイストーリーさん「バグ落ちだとしゃーないですよw」
U571さん「まだ分かりませんけど 一応真濃厚かなと」
U571さん「なので申し訳ない結果となってしまいましたわ」
トイストーリーさん「ラピュタさんは真占い?」
トイストーリーさん「自分は村人でした」
U571さん「私は共有なのでバイオさん真共有ですわ」
ゲームマスター「放送内で言わなければ問題ない仕様となっております。」
ラピュタさん「わからないからロッキー入れときます」
ロッキー3さん「う〜んUさんが共有じゃないかな〜って感じですかね」
七人の侍さん「うむ、殊勝だなw」
U571さん「まあ大したCOって訳でもないんですけどねw」
名探偵コナンさん「この感じならラピュタ・コードギアス・バイオハザード(敬称略)以外からのグレランですかね?特にCOないですか?」
カイジさん「これで占いがもし狼ぷらくさんだったらすごく怖いんだけどねー」
アナと雪の女王さん「ロッキーさん理由は真という考え了解です。」
ロッキー3さん「トレーニングしてましたw」
U571さん「一応GMに聞いてみて許可下りたらって思ってます」
ゲームマスター「霊界内でのCOは任意で可能です。」
七人の侍さん「ロッキー」
七人の侍さん「おぬしの考えはどうだ?」
アナと雪の女王さん「おっと失礼」
七人の侍さん「ロッキーは失踪か?」
トイストーリーさん「大丈夫なのでは?」
ロッキー3さん「はい〜」
カイジさん「なーんか平和すぎるw」
バイオハザードさん「自分に白判定出してるので占い真でいいかと」
コードギアスさん「共有騙りなら占いも疑わんといけなくなるよ?」
アナと雪の女王さん「ロッキーさ〜ん?」
ゾンビさん「普通に考えるとそうなりますよね」
永遠の0さん「ラピュタは占い確定でいいと思う」
七人の侍さん「まぁ、占いは真だろう」
名探偵コナンさん「はい、ありがとうございます 自分も一人なので真で考えています」
カイジさん「ここで共有騙りはないとおもいますよ、白もらったうえでするメリットはないですから」
七人の侍さん「あとは、共有がでないメリットもあまり考えられんな、忘れてくれ」
名探偵コナンさん「その場合は吊るだけの話だよ」
ロッキー3さん「とりあえず占いは真でとらえてます」
トイストーリーさん「なんか死んでたww」
七人の侍さん「共有騙りというのは考えられないか?まぁ、目立つからやらんかもしれぬが」
U571さん「初日に死んでしまったのは初めてでねw」
ゾンビさん「確かに共有1人は辛いかもですねぇ」
アナと雪の女王さん「まぁ取り合えずききましょ。」
名探偵コナンさん「ロッキーさんは占いは真と考えていますか?あまり喋られていないので振りますー」
U571さん「霊界でのCOって無しの方向でしたっけか」
トイストーリーさん「0さんの発言が少ない気がしますが…(自分も言えたことじゃないですが)」
バイオハザードさん「あまり情報を掴めていないのでお役に立てるかどうか」
コードギアスさん「んー、共有が一人やられてるときついなぁ」
カイジさん「余り喋ってない人に任せてしまうのは不安ですが
意見は聞きたいですね」
バイオハザードさん「気になさらずー」
ゾンビさん「今日はバイオさんに任せる感じでいいんですかね?」
名探偵コナンさん「投票ミスだね」
七人の侍さん「U何をしているんだ・・・」
カイジさん「バイオさん、0さんは静かでしたからねー」
ラピュタさん「てっきり初日かと思ったが」
トイストーリーさん「変態仮面さんではない…ということですね」
七人の侍さん「バイオ、それは投票か?噛みか?>相方」
カイジさん「あ、そっちかw」
アナと雪の女王さん「あらら」
永遠の0さん「情報が少ないな」
コードギアスさん「バイオさん共有CO把握前日コメ少なかったので投票してました、すまそ、」
アナと雪の女王さん「まさか、Uさん?」
バイオハザードさん「U571さんですね」
ゲームマスター「うーん一応運営に連絡いれときます。」
ラピュタさん「まだ狼2だろうし黒でるまで霊能隠れてて」
七人の侍さん「ふむ、とりたてて手がかりが無い。そうおもわんか?」
名探偵コナンさん「ちなみに共有はどなたでした?」
カイジさん「霊能でないでねー」
U571さん「バグが濃厚なんだよなぁ・・・」
永遠の0さん「おはー」
ゾンビさん「やっぱり朝は動きが鈍りますわぁ…」
トイストーリーさん「おはです」
バイオハザードさん「共有CO、相方死亡」
ロッキー3さん「おはよ」
バイオハザードさん「お早うございます」
ラピュタさん占いCOバイオハザードさん○
ゲームマスター「トイストーリーさんお疲れ様です」
アナと雪の女王さん「おはよ〜」
七人の侍さん「おはー」
コードギアスさん「おはよう」
カイジさん「おはよー」
ゾンビさん「おはよう」
名探偵コナンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/25 07:06:42)
トイストーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイストーリーさんを狙います。 >>> アナと雪の女王 <<<
ロッキー3さんの独り言「「他人に惑わされる人じゃない。世間にどう映るかより、自分の信じる道がどうか。自分がやりたくてそうするべきならやらなくちゃ。戦うのがボクサーでしょ?」byマリー 〜ロッキー・ザ・ファイナルより〜」
アナと雪の女王さんの遠吠え「う〜む。なんも考えてなかった・・・・」
ロッキー3さんの独り言「「証明・・・?他人が何を考えているかを気にするのはとっくの昔にやめたよ。自分で物事を考える」byロッキー・バルボア 〜ロッキー・ザ・ファイナルより〜」
七人の侍さんの独り言「へんTさんに入れた理由は寡黙釣り。あと名前が目立つ」
ゾンビさんの遠吠え「それじゃあ適当にアナさんがやっちゃってくださいw」
カイジさんの独り言「静かすぎる、、、、」
アナと雪の女王さんの遠吠え「OKです。今後のために聞いときたくて」
アナと雪の女王さんの遠吠え「適当でいいと思いますよ?」
七人の侍さんの独り言「村であってくれよなぁ、たのむよぉ・・・」
ロッキー3さんの独り言「変体仮面って名前で投票しちゃった・・・・」
ロッキー3さんの独り言「変体仮面って名前で投票しちゃった・・・・」
ゾンビさんの遠吠え「自分がしました」
七人の侍さんの独り言「これご主人なら目も当てられないぞ・・・」
ゾンビさんの遠吠え「どうしましょうか〜今日はラピュタは守られてそうですし適当にやっちゃいますかね?」
バイオハザードさんの独り言「相方さんが…」
バイオハザードさんを占います。 >>> ラピュタ <<<
アナと雪の女王さんの遠吠え「初日って行動選択しました?わししてなかったんですが」
ゲームマスター「変態仮面さんお疲れ様です」
七人の侍さんの独り言「Uこら〜!」
アナと雪の女王さんの遠吠え「こんこん▼・ェ・▼」
ゾンビさんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「U571さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/04/25 07:03:07)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七人の侍さん0 票投票先 → 変態仮面さん
カイジさん1 票投票先 → 永遠の0さん
ラピュタさん0 票投票先 → 変態仮面さん
アナと雪の女王さん0 票投票先 → カイジさん
コードギアスさん0 票投票先 → バイオハザードさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ロッキー3さん
永遠の0さん2 票投票先 → 変態仮面さん
トイストーリーさん0 票投票先 → 永遠の0さん
ゾンビさん2 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん5 票投票先 → ゾンビさん
バイオハザードさん1 票投票先 → ゾンビさん
ロッキー3さん1 票投票先 → 変態仮面さん
U571さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
コードギアスさん「初日がまた仕事をしたパターンなのかこれ、、」
ロッキー3さん「材料すくないなぁ」
カイジさん「今回迷うんですが、、、」
ゾンビさん「早めに出てくれたほうがやりやすいよねぇ」
七人の侍さん「役賭けなしが把握できるからな」
トイストーリーさん「共有無しなの?」
ラピュタさん「型落ちくらいしか理由ないよね」
カイジさん「肩落ちでも生きてるって言って最初出るのをおすすめするw」
アナと雪の女王さん「可能性はあるね。ギアスさん」
七人の侍さん「出ないのも何か理由が有るのだろう>共有」
コードギアスさん「これはもしかしたら共有方落ちもありえるのかな?出てこないみたいだし」
ゾンビさん「りょーかい」
変態仮面さん「おkです」
七人の侍さん「グレラン把握だ。」
カイジさん「共有ってあとになればなるほど信憑性薄くなるし占い宛にもなるから初日でてほしいんだけどw」
永遠の0さん「了解」
アナと雪の女王さん「まぁ、他に意見がないならグレランでOKです。」
ロッキー3さん「わかりました」
名探偵コナンさん「共有さんでてこないならラピュタさんコードギアスさんの二人以外から投票ですね」
バイオハザードさん「ですかね」
トイストーリーさん「グレラン把握」
七人の侍さん「ちゃんと許可をとって歌詞を張ったぞ、文句はあるまい?」
コードギアスさん「七人の侍はなにをいってんだ、、」
ラピュタさん「共有でないなら普通のグレランになるな」
ゾンビさん「とりあえず今日はグレランですかねぇ?」
カイジさん「侍さんが狼ならこんな目立つことしないだろうし白っぽいなぁ」
七人の侍さん「いいぞ僕らのスーパーヒーロー アーマージャック」
アナと雪の女王さん「これは危険なwwww」
U571さん「まずはラピュタさん真と見てからのグレランになるかなぁ」
ラピュタさん「早めに黒当てて狼焦らせたいな」
永遠の0さん「七人の侍つられるぞww」
七人の侍さん「目玉をえぐり出せ! はらわた引きずり出せ!」
七人の侍さん「情けは無用だ手加減するな
どうせ相手は怪獣だ」
アナと雪の女王さん「とりあえず、ラピュタさん了解」
コードギアスさん「今出ても信じにくいけどね」
七人の侍さん「怒りの荒野に 血なまぐさい風が吹く
戦え!殺せ!突撃!アーマージャック」
カイジさん「共有でてほしいなぁ」
ラピュタさん「狼2だから潜伏にしたか」
U571さん「COは一人かな?」
コードギアスさん「対抗無しか、白貰ったけど」
七人の侍さん「共有者は折らぬか?」
名探偵コナンさん「白進行なら共有さん一人いてほしいですね」
ゾンビさん「占いCO1人かな?」
トイストーリーさん「対抗無し?」
カイジさん「霊能が2になるパターンかな」
七人の侍さん「他にないならアーマージャックの歌詞を張るがよいか?」
バイオハザードさん「おはよう」
永遠の0さん「占いCO1人だけ?」
ゲームマスター「終了された方ほ放送に戻っていただいて構いません。ただし、どの役職だったかの報告は避けてください。
情報を出した場合、最悪次回からの参加が難しくなる場合がございます。お願いいたします。」
名探偵コナンさん「対抗の占いさんいますか?」
ロッキー3さん「good morning」
七人の侍さん「他にCOするものはおらぬか?」
変態仮面さん「おはよー」
ゾンビさん「昼間はあんまり元気が出ないよ!」
アナと雪の女王さん「おはよ〜」
七人の侍さん「おはようでござる」
永遠の0さん「おはー」
ラピュタさん占いCO コードギアスさん○
カイジさん「おはよー」
U571さんおはようございます
トイストーリーさん「おは」
名探偵コナンさん「おはよう」
ゾンビさん「おはよ〜」
コードギアスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/25 06:54:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゾンビ <<<
バイオハザードさんの会話「w」
U571さんの会話「個人的に占い対抗でなかったら占いとしてCOもアリかな とか思ってたりw」
カイジさんの独り言「村人の騙りは基本NGだけど黒っていわれたらどうなるんだろ」
アナと雪の女王さんの遠吠え「(´∀`*)ウフフ」
ゾンビさんの遠吠え「わん」
七人の侍さんの独り言「霊でいうきますー」
U571さんの会話「先COはどちらが行きましょうか 明日でも決められますが」
ゾンビさんの遠吠え「ヴァー」
アナと雪の女王さんの遠吠え「わんわん▼・ェ・▼」
カイジさんの独り言「黒だしされたら狩人COすればいいのか、もしかして」
ゾンビさんの遠吠え「アナさんも噛んじゃうぞー(棒)」
アナと雪の女王さんの遠吠え「とりあえず会話をふやしときましょうかwwww」
バイオハザードさんの会話「ですね」
七人の侍さんの独り言「まぁ、でないかな。」
アナと雪の女王さんの遠吠え「ですね〜」
ゾンビさんの遠吠え「とりあえず一日目は様子見しましょうか〜」
アナと雪の女王さんの遠吠え「新たなゾンビ映画の誕生だねwww」
七人の侍さんの独り言「初日出るかどうかだよねぇ・・・」
ロッキー3さんの独り言「狼をハードパンチでしとめたる」
ゾンビさんの遠吠え「私も二回目なんですよね〜」
七人の侍さんの独り言「じゃないと狼負けちゃうかも試練氏」
U571さんの会話「初日○しか無いならCO控えようかと思いますがどうでしょう」
ゾンビさんの遠吠え「ゾンビが狼になるとはなんとも…」
バイオハザードさんの会話「どうも〜」
アナと雪の女王さんの遠吠え「さっき初狼やってたものですwwwww」
七人の侍さんの独り言「今度は真面目にやるかなぁ」
カイジさんの独り言「今日初の役なしかぁ」
アナと雪の女王さんの遠吠え「こんばんわ^−^」
七人の侍さんの独り言「まーた狂人か〜」
コードギアスさんを占います。 >>> ラピュタ <<<
永遠の0さんの独り言「今日全部村人かぁ」
アナと雪の女王さんの遠吠え「あひぃ!」
U571さんの会話「どもども」
ゾンビさんの遠吠え「こんにちわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 06:50:43)
ゲームマスター始めます
ゲームマスターこまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。
変態仮面さん「ヘンタイ」
U571さん「潜むぜぇ〜」
七人の侍さん「怒りの荒野に 血なまぐさい風が吹く
戦え!殺せ!突撃!アーマージャック」
バイオハザードさん「ウイルス感染者は息の根を止めなくては」
ゲームマスターそれでは、妖狐なし、霊界役職表示無しで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
ゾンビさん「イエス!ユアハイネス!」
名探偵コナンさん「おk」
コードギアスさん「我に従え!」
ロッキー3さん「ミュートしました〜」
ラピュタさん「おk」
ラピュタさん「気を付けろ ギアスにかかるとおしまいだぞ!!」
七人の侍さん「したおー」
アナと雪の女王さん「これでかつる!」
カイジさん「ミュートOKです」
バイオハザードさん「ミュート最小化おkです」
コードギアスさん「みゅーとおk」
U571さん「おk〜」
アナと雪の女王さん「ロッキーきたああああああああああああwwwww」
コードギアスさんすざくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ゾンビさん「ミュートおk」
変態仮面さん「枠閉じました」
トイストーリーさん「みゅーとおk」
ロッキー3さん「エイドリアーーーーーン」
アナと雪の女王さん「枠閉じOK」
永遠の0さん「ok」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
落ちるまでは放送を見ないようにしてください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
コードギアスさん「3人?」
バイオハザードさん「ロケットランチャーは至高」
七人の侍さん問題:この映画は7人のうち何人生き残るでしょう?
アナと雪の女王さん「イエス!ユアハイネス!!!(ドシュ」
七人の侍さん「鬱せーお前が4ね>儀明日」
ロッキー3さん」が村へやってきました。(16/04/25 06:46:23)
ゾンビさん「もう死んでるんで平気です(棒)」
七人の侍さん「おぉ、あんまり邦画ないなぁ^^;」
コードギアスさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、貴様たちは4ね!((大嘘
ゾンビさん「ゾンビ同盟イイゾー」
七人の侍さん「らりご〜らりご〜」
ラピュタさん「もどりー」
ロストワールドさんがバイオハザードに名前を変更しました。
アナと雪の女王さん「Only the act of true love will thaw a frozen heart.」
七人の侍さん「U511なら知ってる」
七人の侍さん「ゾンビ?斬るぞ〜」
UboatさんがU571に名前を変更しました。
ゾンビさん「皆噛んで感染させるぞー(棒)」
七人の侍さん「有野ママの〜♪」
アナと雪の女王さん「Some people are worth melting for.」
七人の侍さん「やっぱ侍にしよっと」
trickさんがコードギアスに名前を変更しました。
バイオハザードさん「ジュラシックパークにしようかと思ったら文字数がオーバーだった」
マネーボールさんが七人の侍に名前を変更しました。
ロストワールドさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:42:23)
ラピュタさん「ミュト最小してタバコ離籍します」
変態仮面さん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:56)
ゲームマスター「こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
ゾンビさん「ヴァー」
ゾンビさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:34)
トイストーリーさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:18)
永遠の0さん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:17)
カイジさん「名前長いからかえたーw」
名探偵コナンさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:10)
trickさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:41:04)
ナイトミュージアムさんがカイジに名前を変更しました。
アナと雪の女王さん」が村へやってきました。(16/04/25 06:40:50)
Uboatさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:40:40)
七人の侍さん「よろしくー」
ラピュタさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:39:53)
ナイトミュージアムさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:39:49)
マネーボールさん」が村へやってきました。(16/04/25 06:39:44)
戻る