過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
アイスランド共和国
ゆきだるま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キプチャク=ハン国
無月暁
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーランド公国
krogane
[共有者]
(生存中)
 
 
ベルギー
ぷらく
[占い師]
(死 亡)
 
 
クル・エルナ村
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
ソビエト連邦
くろのゆうだち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウクライナ
バルバドス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベトナム
りら
[村 人]
(生存中)
 
 
日本(阿武隈川)
かささぎ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウルグアイ
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 

クーリエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オランダ
める
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドイツ
もやし
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴル
ぞぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトランティス
ジュンイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジル
友人D
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バチカン
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランス
稲葉
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉国村 〜 147135番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オランダさん「狩人どこ守ってたのかきになるw」
キプチャク=ハン国さん「8888888888888」
日本(阿武隈川)さん「皆さんお疲れアマでした 自爆申し訳ない」
オランダさん「おつかれさまでしたー」
ベトナムさん「おつかれ」
クル・エルナ村さん「勝ったぜ相棒!」
ベルギーさん「村人さんサンキューやで仕事した」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
ウルグアイさん「おつんです」
ブラジルさん「おつかれー」
ドイツさん「おつでしたー」
ブラジルさん「ですよねー」
アイスランド共和国さん「おつかれ〜」
シーランド公国さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 06:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウルグアイさん2 票投票先 → ドイツさん
ドイツさん1 票投票先 → ウルグアイさん
シーランド公国さん0 票投票先 → ブラジルさん
ベトナムさん0 票投票先 → ブラジルさん
クル・エルナ村さん0 票投票先 → ブラジルさん
ブラジルさん3 票投票先 → ウルグアイさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
キプチャク=ハン国さん「わが国は商業が第一の収入源だお」
キプチャク=ハン国さん「遊牧民は自由が大事だお。工業もすきじゃないお。共産主義とは相性そうでもなさそうだお」
アイスランド共和国さん「(´▽`*)アハハ 」
ベトナムさん「時間ねえぞ」
クル・エルナ村さん「狂人死んでるから狼1だけだろうし」
ドイツさん「エルナさんは当たりつけできてる?」
ソビエト連邦さん「共産主義と放牧の相性はよいぞ^^」
クル・エルナ村さん「村を釣ってる暇はない却下」
モンゴルさん「地下資源ください・・・」
ベトナムさん「今回あいさつしかしてないウルグアイから吊るか」
ベルギーさん「ウルグアイ、ドイツ、ブラジル 誰が狼だ」
ウルグアイさん「じゃあ今日は自分吊りでオナシャス」
ブラジルさん「ふむ」
オランダさん「おつかれさまですー」
キプチャク=ハン国さん「わいは共産主義より遊牧の方がすきだお」
ベルギーさん「グレ運任せかやめちくりー」
クル・エルナ村さん「気持ちとしてはソビエトから黒貰ってたベトナムは白目で見ていいと思うが」
シーランド公国さん「テンパッて適当に入れた、すまん」
ベトナムさん「シーランドは前回の投票で俺に表入れてたからあえて外した。狼なら俺にいれん」
ソビエト連邦さん「私は霊界でも共産主義を目指そう」
クル・エルナ村さん「共有のベトナム投票は・・・気にするだけ意味ないな」
ブラジルさん「そうなるな」
ドイツさん「ベルギーが真で エルナさん白確になるね」
ベトナムさん「ブラジル、ドイツ、ウルグアイの3択だわ自分の中では」
キプチャク=ハン国さん「村人、推理推理!」
クル・エルナ村さん「ああ、自分は一応白い貰いだ」
キプチャク=ハン国さん「しゃべれよw」
モンゴルさん「オランダさんおつです!」
アイスランド共和国さん「オランダさんおつ〜」
キプチャク=ハン国さん「オランダおつー」
ベトナムさん「ベルギーの占いではクルエルナは白だったな」
ソビエト連邦さん「ぶっちゃけ村人はめっちゃ有利やで」
ベルギーさん「オランダさんお疲れ様です」
クル・エルナ村さん「おはよう霊能落ちで役職全滅か」
ゲームマスター「オランダさんお疲れ様でした。」
シーランド公国さん「おはよう」
モンゴルさん「しかし2突然死か・・・」
ブラジルさん「おはよう」
ベトナムさん「おはっよ」
ドイツさん「おはよう」
ウルグアイさん「おはよう」
ベルギーさん「村人勝ってくれよー」
7日目の朝となりました。(16/04/25 06:19:57)
オランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランダさんを狙います。 >>> ブラジル <<<
ソビエト連邦さん「私の革命日記はまだまだ続くぞ!!」
ベトナムさんの独り言「シーランドとクルエルナは白」
モンゴルさん「あーそっか」
ベルギーさん「ウクライナさんは占ってたんやで」
シーランド公国さんの会話「てか狼1か」
モンゴルさん「あ、ありがとうです 」
ベルギーさん「5日目占い◆ベルギーさん 「占いCO ウクライナ○ ソビエトが初日○出していて共謀誘導あるかと思い占いました。」 」
クル・エルナ村さんの独り言「ウクライナとウルグアイが見間違えそうで怖いぜ」
ブラジルさんの遠吠え「わんわんお」
キプチャク=ハン国さん「ゼリーおいしいお^^」
ベルギーさん「モンゴルさんおつかれ」
オランダさんの独り言「んー、終わらないかぁ、私噛みだよねー、白確定なの私とシーさんだけだし」
シーランド公国さんの会話「急に突然死したから適当な所やっちゃった…」
アイスランド共和国さん「もんごるさんおつかれ〜( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 」
ソビエト連邦さん「モンゴルも世界革命の殉教者になってしまったか・・・」
モンゴルさん「あ、おつでしたー」
キプチャク=ハン国さん「モンゴルさんおつー」
ブラジルさんの遠吠え「わん」
シーランド公国さんを護衛します。 >>> ドイツ <<<
キプチャク=ハン国さん「お、続いてるぞー」
ゲームマスター「モンゴルさんお疲れ様でした。」
アイスランド共和国さん「寝落ちだろうか?」
モンゴルさん「ですよねー」
キプチャク=ハン国さん「ウクライナ・・・」
6日目の夜となりました。(16/04/25 06:16:34)
モンゴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルグアイさん0 票投票先 → モンゴルさん
ドイツさん0 票投票先 → モンゴルさん
シーランド公国さん0 票投票先 → ベトナムさん
オランダさん0 票投票先 → モンゴルさん
モンゴルさん6 票投票先 → クル・エルナ村さん
ベトナムさん1 票投票先 → モンゴルさん
クル・エルナ村さん1 票投票先 → モンゴルさん
ブラジルさん0 票投票先 → モンゴルさん
ソビエト連邦さん「やはり世界革命のためには犠牲もやむ得ない」
ベルギーさん「ホントに寝落ちか?」
ゲームマスター「ウクライナさんお疲れ様でした。明確な理由がありましたらお願いします。」
ベルギーさん「ウクライナさんGJ吊り回数は無駄になってない」
アイスランド共和国さん「あらら・・・」
ウクライナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ソビエト連邦さん「ベルギーを信じなければなー・・・」
アイスランド共和国さん「共産主義の盾は草wwwwww」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
ベルギーさん「◆ベルギーさん 「占いCO ウクライナ○ ソビエトが初日○出していて共謀誘導あるかと思い占いました。」 」
ベルギーさん「せっかくの白ウクライナが吊り1回無駄したな」
ソビエト連邦さん「ウクライナ君は犠牲になったのだ・・・共産主義を守るための盾となって」
ベルギーさん「ウクライナ吊りにwwww」
シーランド公国さん「とりあえず今日はウクライナで」
オランダさん「ウクライナさん吊りかな今日は」
ウルグアイさんで、ウクライナさんは黒といわれたままだんまりだがどうしたの?
ベトナムさんとりあえずウクライナ 俺が死んだかも
ドイツさん「オランダさん真に近いから狩人は霊守っていて」
ソビエト連邦さん「日本がペナルティーくらった時ワイは絶望しました」
ブラジルさん「ふむ」
モンゴルさん「まぁソビエトさんに白貰ってるんで適当なところで吊っていただいても」
ベルギーさん「二人見つけて仕事したのにこれは・・・怖いな」
オランダさん「文><」
シーランド公国さん「うーん」
オランダさんソビエトさんじゃないベルギーさんw上の分間違いました
クル・エルナ村さん「ソビエトの初手囲い警戒でウクライナ吊りを押すぜ!」
アトランティスさん「空はマジ名曲同意。」
ベトナムさん「ちなみにソ連がモンゴルに白認定してたのが少し気になってはいる でも今回はウクライナかな」
ドイツさん「私はシーランドさんに従います」
キプチャク=ハン国さん「やってしまったことは仕方ない。次にそなえるんや>日本」
オランダさんソビエトさんと結果が全て一緒だった私は白判定していいとおもうのですが
ソビエトさんに私は黒もらってますし
ベルギーさん「俺の5日目占い見てないのかよ!」
アトランティスさん「阿武隈さんドンマイですよ〜」
モンゴルさん「あ、勘違いしてました」
クル・エルナ村さん「占いは爆殺☆してるぜ!」
ソビエト連邦さん「ウクライナの黒にはさすがに草」
ブラジルさん「もういないよ」
ベトナムさんソ連はオランダ黒認定してたからオランダも支持
シーランド公国さん「占いいないね」
ブラジルさん「占いつる?」
ドイツさん「占いいないぞ」
オランダさん「占いはもういませんよ」
ベルギーさん「ウクライナは俺が5日目占ったでー」
日本(阿武隈川)さん「再度 申し訳ないみなさん」
モンゴルさん「こうなったらもう占い吊る感じですね」
キプチャク=ハン国さん「白耳義さんおつー」
オランダさん「9人中狼1なので」
キプチャク=ハン国さん「空は名曲、はっきりわかんだね」
シーランド公国さん「おk」
ブラジルさん「ふむ」
ソビエト連邦さん「ソヴィエトは疲れる役なんだなってはっきりわかるんだね」
ブラジルさん「おk」
オランダさん「ウクライナさん黒っぽいですねー」
モンゴルさん「あらベルギー黒で見てたのにこうなったか」
クル・エルナ村さん「占いが全滅する結果にするために噛んだか?」
ベトナムさんはいはいウクライナは黒確定
ベルギーさん「後は霊能さんが有能してくれるやろ」
オランダさん失礼
ソビエトさん●
ドイツさん「占いいなくなったし、シーランドさん主で動きますか」
モンゴルさん「おはようです」
ベトナムさん「おはよう やっぱベルギー支持で正解じゃん」
オランダさん「おはよー
ソビエトさん●」
クル・エルナ村さん「意☆味☆不☆明」
ベルギーさん「ふぅ噛まれたってことは仕事したと信じてもらえそうだな」
ゲームマスター「ベルギーさんお疲れ様でした。」
ブラジルさん「おはよう」
ドイツさん「おはよう 占い噛んできたな」
シーランド公国さん「おはよう、ベルギー噛まれたか」
ウルグアイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/04/25 06:06:59)
ベルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギーさんを狙います。 >>> ブラジル <<<
オランダさんの独り言「2回猶予はあるって感じかぁ」
ブラジルさんの遠吠え「わん」
アトランティスさん「音無小鳥ですよね?いい曲ですよね」
ブラジルさんの遠吠え「わおーん」
オランダさんの独り言「私とベルギーさんを吊るなら5人残るのか」
アイスランド共和国さん「 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~旦~~旦~~旦~~ オマタセー」
ブラジルさんの遠吠え「わおん」
オランダさんの独り言「9人村人いて狼1かぁ」
ブラジルさんの遠吠え「わわん」
ベトナムさんを占います。 >>> ベルギー <<<
ブラジルさんの遠吠え「わn」
ブラジルさんの遠吠え「わんわんお」
ブラジルさんの遠吠え「わんわん」
キプチャク=ハン国さん「ワイの歌詞打ちもつかれたんだお」
ソビエト連邦さん「大分役頑張ったわ」
ブラジルさんの遠吠え「わおーん」
ブラジルさんの遠吠え「わんわん」
アトランティスさん「キプチャクさん>それは勿論どうせやるなら勝ちたいですからね」
ブラジルさんの遠吠え「誰を噛むか・・」
キプチャク=ハン国さん「ソビさんおつ〜」
クル・エルナ村さんの独り言「意☆味☆不☆明」
ソビエト連邦さん「おつかれーちょっとソビエト疲れるんよー」
シーランド公国さんを護衛します。 >>> ドイツ <<<
アイスランド共和国さん「ソヴィおつかれ〜」
ブラジルさんの遠吠え「一人になったワン」
キプチャク=ハン国さん「ティータイムはだぁ〜いじにしないとねぇ〜」
ベルギーさんの独り言「最後に黒を出したところに残りの狼がいると予想」
ブラジルさんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「ソビエト連邦さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(16/04/25 06:03:43)
ソビエト連邦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルグアイさん0 票投票先 → ベルギーさん
ソビエト連邦さん5 票投票先 → オランダさん
ドイツさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
ベルギーさん4 票投票先 → ソビエト連邦さん
ウクライナさん0 票投票先 → オランダさん
シーランド公国さん0 票投票先 → ベルギーさん
オランダさん2 票投票先 → ソビエト連邦さん
モンゴルさん0 票投票先 → ベルギーさん
ベトナムさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
クル・エルナ村さん0 票投票先 → ベルギーさん
ブラジルさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
アトランティスさん「紅茶が飲みたいデース」
キプチャク=ハン国さん「お茶飲む〜♪ゼリーもたべりゅ〜」
キプチャク=ハン国さん「遊びは自由さが大事。でも本質は真剣にやるんやで。」
アイスランド共和国さん「こっちはマッタリ。( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 」
アイスランド共和国さん「( ´ー`)フゥー...」
ウクライナさん霊能ロラはいらん
クル・エルナ村さん「霊能は決め打ちできないのならロラしないといけない3-2の内訳だぞ?」
ウクライナさん「怪しくなってきた」
ベルギーさん「疑われますか、私事ですが。寝不足で手が冷えてタイプが遅くなってアイスの対抗見えてませんでした。申し訳ないです。」
オランダさん占いが3、霊能が今のとこ2出てます
ここに絶対狂人1、狼2含まれているので最終的に役職ロラすると
5人残ってその中に狼1残るんです
ドイツさん「霊能までロラする必要あるか?」
ウクライナさん「待ってベルギーさんが狂人で道づれカモ」
ベトナムさん「ソビエト、ウクライナ黒を押していくわ もし俺が噛まれたらこれ確定で」
アトランティスさん「あ、でましたよ」
バチカンさん「フランスさんお疲れ様です」
シーランド公国さん最後にアイスランドではなくソビエト吊ろうとしたベルギーは疑ってと言ってました
ブラジルさん「ほうほう」
クル・エルナ村さん共有!遺言はないのか!
ウクライナさん「おお、それがいいかな」
ドイツさん「ソビエトは狂か狼になったから占いいらないかな」
アトランティスさん「178さんピースピース」
ウクライナさん「どういうこと?」
ウクライナさん「へ?」
ベルギーさん「そうですね、霊能占いロラしていただいて大丈夫です、残り狼が1になるので」
モンゴルさん「あ、間違えた勘違いでした」
ウクライナさん「統一占いでもする?」
アイスランド共和国さん「フランスさんおつ」
ベトナムさんは?ならやっぱソビエト黒だわ ベルギー再支持
ベルギーさん「遺言はありましたか?」
ベルギーさん「自分を信じてもらえるならソビエトが狼です」
アトランティスさん「そう言っていただけると助かります。許されるならどんどん遊びたいですよねw」
モンゴルさん「アイスさん黒重なった?」
シーランド公国さんおはよう共有Co相方フランス
ウクライナさん「ベルギーさんモノホンか?」
オランダさん「もしローラーで私とベルギーさんを最後に吊るにしても確実に狼2は削れるので村人側有利です」
ソビエト連邦さん占いCO ベトナム黒 なぜ貴国まで。。。
ベトナムさん「ごめんベルギー支持取り消すわ どっちが占い師かわかんなくなってきた」
ウクライナさん「アイスさんか」
ベルギーさん「共有相方さん遺言を聞いてますか?」
キプチャク=ハン国さん「いえぇ〜い178さんみてる〜?^^」
ドイツさん「おはよう」
モンゴルさん「おはようです」
ブラジルさん「おはよう」
ウクライナさん「おはよう」
ゲームマスター「フランスさんお疲れ様でした。」
クル・エルナ村さん「おはよう共有が噛まれたか・・・」
キプチャク=ハン国さん「フランスおつー」
ベルギーさん「おはよう」
オランダさんアイスさん●
ベルギーさんが日本さんに○(狂人)出してるので
ソビエトさん●、潜伏であと1人
ベルギーさん占いCO ウクライナ○ ソビエトが初日○出していて共謀誘導あるかと思い占いました。
ウルグアイさん「おはよう」
ベトナムさん「おはー」
5日目の朝となりました。(16/04/25 05:56:30)
フランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランスさんを狙います。 >>> ソビエト連邦 <<<
フランスさんの会話「遺言頼んだ」
シーランド公国さんの会話「おk」
ソビエト連邦さんの遠吠え「なのでまあさっき言った通りに共有をいきます」
モンゴルさんの独り言「これ」
フランスさんの会話「って事はソビエト真でいいかもしれん」
フランスさんの会話「たぶん白だ」
クル・エルナ村さんの独り言「3-2か・・・素直に見れば人外2露出」
フランスさんの会話「これ気になった これ自分にアイスランドが入れてるから」
ブラジルさんの遠吠え「せやな」
フランスさんの会話「あ、投票先だ」
シーランド公国さんの会話「次はオランダね、了解」
ソビエト連邦さんの遠吠え「多分狩人が生きていたら霊能を守る」
キプチャク=ハン国さん「まぁ、私の初日遊びも似たようなもんですしw」
ブラジルさんの遠吠え「わんわんお」
フランスさんの会話「ソビエトは疑問も残るけどとりあえず次はオランダ吊りの流れ」
キプチャク=ハン国さん「まぁ、戦略に自由さは必要なんで、別にやっちゃだめとはいいませんよ〜」
フランスさんの会話「相打ちに持っていこうって感じが見え見えすぎた」
シーランド公国さんの会話「了解」
ソビエト連邦さんの遠吠え「多分狂人であろう日本がいなくなって一気に不利になったので詰将棋状態」
キプチャク=ハン国さん「氷さんおつー」
ブラジルさんの遠吠え「ふむ」
ベルギーさんの独り言「アイス最後に対抗してたのか、手が冷えてタイプが遅くなって見えなかった」
シーランド公国さんの会話「うん」
フランスさんの会話「最後にアイスランドではなくソビエト吊ろうとしたベルギーは疑って」
ブラジルさんの遠吠え「噛み先みすってるねすまん」
ソビエト連邦さんの遠吠え「まあここは霊能順当にへらすしかないかな」
バチカンさん「お疲れ様です どんまいです」
フランスさんの会話「遺言残す形になるけど」
アイスランド共和国さん「うん。おつかれさま(´∀`*)ウフフ」
ウクライナさんを占います。 >>> ベルギー <<<
ブラジルさんの遠吠え「こんばんわん」
ソビエト連邦さんの遠吠え「さてと同志が減ったわけだが」
アトランティスさん「お疲れ様です」
オランダさんを護衛します。 >>> ドイツ <<<
シーランド公国さんの会話「ばんわー」
アイスランド共和国さん「まぁね。チャットに時間かけすぎたあああああああああああああ」
フランスさんの会話「さて、正念場」
ゲームマスター「アイスランド共和国さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/04/25 05:53:19)
アイスランド共和国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルグアイさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
アイスランド共和国さん8 票投票先 → フランスさん
フランスさん1 票投票先 → アイスランド共和国さん
ソビエト連邦さん3 票投票先 → オランダさん
ドイツさん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
ベルギーさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
ウクライナさん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
シーランド公国さん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
オランダさん1 票投票先 → アイスランド共和国さん
モンゴルさん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
ベトナムさん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
クル・エルナ村さん0 票投票先 → アイスランド共和国さん
ブラジルさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
アトランティスさん「もちろん村人COはするつもりでした。現段階なら自分ひとり吊られても霊能確定できるならメリット大きいかなっと思ったんですが軽率だったか」
オランダさん「アイスさんいれます」
アイスランド共和国さん「●も持たずにいってもねぇ。とかんがえてました」
キプチャク=ハン国さん「ってか、わいに偽霊能黒出さないのねぇ」
ベルギーさん今回は自分を信じてソビエトさんを吊ってください。あとで吊られてもいいです
シーランド公国さん「アイスランドさんCO明らかに遅いぞ?」
オランダさん「さすがにおそいw」
ベトナムさん「アイスランド把握」
フランスさん「遺言は相方に残しておきます」
アイスランド共和国さん「そもそも初日でどうしようと言ってたのはタイミング的な問題ですよ」
クル・エルナ村さん「アイスランドは流石にCOが遅すぎないか?」
キプチャク=ハン国さん「あ、バチカンさんおつですー」
ウクライナさん自分を正しく○認定した人をかばいたくなるのは当然
フランスさんはい、ではアイスランドさん吊りの方向でお願いします
オランダさん占い3で真が片方の偽を占うのは狂人、狼はっきりさせれますね
アイスランド共和国さん●でるまで潜伏かともおもったんだけどなぁ。ハン国○アトランティスさん○霊能CO
ベトナムさんあとソ連をかばうような発言をしていたウクライナも怪しい ソ連がウクライナを白認定していたのも気になる
クル・エルナ村さんソビエトは社会主義が走るが理由はあるのか?
キプチャク=ハン国さん「んー、それはそれで村翻弄されそうですけどねぇ>素村騙り」
フランスさん「ソビエトさんはオランダさん占った理由はなんですか?」
ブラジルさん「霊能Co把握」
ウクライナさん「霊能守って、占い先吊るとか」
ドイツさん「霊能対抗ある?」
フランスさん「黒判断出来次第吊っていいのではないかと考えています」
モンゴルさん「個人的にはベルギーさん視線で狂狼が確定してるのに日本占ったかが気になりますk¥ねー」
ベルギーさんどちらにしても占い3人は早めにロラして●を出さないといけないので、霊能が残ってる早いうちに吊ってほしいです
クル・エルナ村さん「ソビエトに対してオランダCO了解だぜ!」
フランスさん「もう一人占いが死んでる時点で信憑性は少ないと考えますので」
オランダさん「黒出されてしまったので一応記載しておきます」
クル・エルナ村さん「両黒進行か・・・悩むぜ」
ウクライナさん「ソビエトさん根拠よろ」
オランダさん霊能CO
1日目キプチャク=ハン国○
2日目アトランティスさん○
ベルギーさん自分視点では、初日潜伏してソビエト日本どちらかが狼狂を出させて、占って狼をあぶりだす作戦でした。日本占って○だったので残ったソビエトが●です。
ベトナムさんアイスランドを白認定していた日本が死んだのでベルギー支持。よってソビエトとアイスランドが怪しいと思ってる。
フランスさん「では狩人さんいるかどうかではありますが霊能さんいたら大きいですね」
アトランティスさん「あ、いや村人です。前回ニセの霊能に翻弄されたので村人ですけどさきに騙って偽出し防げないかなと」
フランスさん「おっと、黒2つですか」
フランスさん「とりあえず占いの黒がでましたね」
ソビエト連邦さん占いCO オランダ黒 貴様はやはり資本主義の犬だったか
オランダさん誤爆すみません
日本(阿武隈川)さん「みなさん申し訳ないです・・・」
オランダさん「ごばくだ」
フランスさん「日本さん突然死しましたがそこの白を噛んできましたね」
ウクライナさん「おはよう」
オランダさん◆ベルギーさん 「占いCO アイスランド共和国● 理由:ソビエト吊るかグレーかの時一番最初にどうしようと言ってたので、ステルス狼疑いました。」
シーランド公国さん「黒でたか」
モンゴルさん「ばちかんさんか」
ドイツさん「おはよう」
バチカンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「バチカンさんお疲れ様でした。」
アイスランド共和国さん「おはよ〜」
ベトナムさん「おはー」
ブラジルさん「おはよう」
オランダさん「おはよー」
ベルギーさん占いCO アイスランド共和国● 理由:ソビエト吊るかグレーかの時一番最初にどうしようと言ってたので、ステルス狼疑いました。
モンゴルさん「おはようです」
クル・エルナ村さん「おはよう、やけに長い夜だったぜ!」
シーランド公国さん「おはよう」
ウルグアイさん「おはよう」
フランスさん「おはよう」
ゲームマスター「能力発動時間が残り1分になりました。
未選択の場合は能力の発動をお願いします。」
4日目の朝となりました。(16/04/25 05:46:52)
バチカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バチカンさんを狙います。 >>> ブラジル <<<
クル・エルナ村さんの独り言「やけに長い・・・なにか仕掛けてくるか・・・?」
モンゴルさんの独り言「白もしくは潜伏・・・・」
モンゴルさんの独り言「霊COなければ」
キプチャク=ハン国さん「アトさんは人外か」
モンゴルさんの独り言「これで」
シーランド公国さんの会話「りょーかい」
フランスさんの会話「片方ね」
アトランティスさん「4日目霊能騙りで偽防止しようと思ったけど出来なかった残念」
フランスさんの会話「噛まれる前に ベルギーかソビエト死んだら吊って」
ベルギーさんの独り言「しゃー黒出たぞ」
アイスランド共和国さんの遠吠え「だれか釣られたらそれもって霊能Coでかく乱はありだとおもう」
ソビエト連邦さんの遠吠え「あ、私の意見ですので」
アイスランド共和国さんを占います。 >>> ベルギー <<<
ブラジルさんの遠吠え「おk」
クル・エルナ村さんの独り言「見えるけど見えないもの・・・」
ソビエト連邦さんの遠吠え「相談されるのは面倒なので順当に共有者を撃っときましょう」
シーランド公国さんの会話「確かにそこら辺は気になるね」
キプチャク=ハン国さん「初日遊ぶプレイをうけいれてくれよなーたのむよー」
フランスさんの会話「後ウクライナの俺は白もらってるし!って言ってた部分も気になる」
アイスランド共和国さんの遠吠え「ブラジルさんよろしく〜」
キプチャク=ハン国さん「と言う訳で、わいは素村でしたよっと」
フランスさんの会話「後はベトナムウルグアイが気になるね」
ブラジルさんの遠吠え「ふむ」
アトランティスさん「あ、お疲れ様です」
シーランド公国さんの会話「おk」
アイスランド共和国さんの遠吠え「とりあえず、誰食べる?」
日本(阿武隈川)さん「ごめんなさい・・・」
シーランド公国さんの会話「とりあえず私達の指示に従ったんじゃないかと思う」
ブラジルさんの遠吠え「クルエルナを食っとこうかと思ったが遅かった」
キプチャク=ハン国さん「ぎお、アトランティス、日本各氏おつー」
モンゴルさんの独り言「ってあぶぅ!?」
ソビエト連邦さんの遠吠え「おkでは次はブラジルさんが粛清してください」
ゲームマスター「こまめな更新と投票確認をお願いしますね。迷惑行為だということを忘れずに。」
アイスランド共和国さんの遠吠え「我慢できなかった・・・▼・ェ・▼」
フランスさんの会話「吊りは2日後からでいいね」
クル・エルナ村さんの独り言「このままじゃクルエルナ村の再来に・・・」
アトランティスさん「阿武隈がいったぁあ」
モンゴルさんの独り言「ただ共有もこわいな 初日指示したほうのどっちもが消えてるし」
日本(阿武隈川)さん「まじかよ・・・」
アイスランド共和国さんの遠吠え「了解。あと魏さん喰ってごめんよ」
ソビエト連邦さんの遠吠え「ちなみにさっきは誰が粛清☆しましたか?」
フランスさんの会話「占い1逝ってしまったのがでかいね」
日本(阿武隈川)さん「投票してたとおもた」
ベトナムさんの独り言「アイスランド白とバチカン白は取り消し」
ゲームマスター「日本(阿武隈川)さんお疲れ様でした。二回目ですよ…!」
日本(阿武隈川)さん「え?まじ?」
ソビエト連邦さんの遠吠え「私が吊られたことも考えておいてね」
アトランティスさん「あらら発言少なかったか」
フランスさんの会話「ベルギーが強行してソビエトに入れなかった部分が気になる」
日本(阿武隈川)さん「え!投票できてなった?」
アイスランド共和国さんの遠吠え「にっぽ〜〜〜〜〜〜ん」
ベトナムさんの独り言「日本適当マンやったか」
ブラジルさんの遠吠え「むむむ」
モンゴルさんの独り言「ベルギーさんはくろっぽいなぁ」
ソビエト連邦さんの遠吠え「うわ日本きえたしwww」
シーランド公国さんの会話「突然死!?!?!?!?」
フランスさんを護衛します。 >>> ドイツ <<<
フランスさんの会話「さーて、どうだろうね」
アイスランド共和国さんの遠吠え「うわwwwwww」
ゲームマスター「こっちじゃなーい!」
3日目の夜となりました。(16/04/25 05:41:51)
アトランティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルグアイさん4 票投票先 → バチカンさん
アイスランド共和国さん0 票投票先 → アトランティスさん
バチカンさん1 票投票先 → アトランティスさん
フランスさん0 票投票先 → アトランティスさん
アトランティスさん9 票投票先 → ウルグアイさん
ソビエト連邦さん1 票投票先 → ウルグアイさん
ドイツさん0 票投票先 → ウルグアイさん
ベルギーさん0 票投票先 → アトランティスさん
ウクライナさん0 票投票先 → アトランティスさん
シーランド公国さん0 票投票先 → ウルグアイさん
オランダさん0 票投票先 → アトランティスさん
モンゴルさん0 票投票先 → アトランティスさん
ベトナムさん0 票投票先 → ソビエト連邦さん
クル・エルナ村さん0 票投票先 → アトランティスさん
ブラジルさん0 票投票先 → アトランティスさん
日本(阿武隈川)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票時間が残り30秒になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
クル・エルナ村さん「結局黒ができなきゃ指定はできないぜ!グレランを押すぜ!」
ウルグアイさん「え、自分また初日に占われたん?」
日本(阿武隈川)さん「うーん信じてもらうにも結果待ちかぁ」
フランスさんとりあえずグレーで ウルグアイさんorアタランティスさん吊りで
ウクライナさん「二人の連携が取れててソビエト真
だとまずい」
ソビエト連邦さんベルギーはなぜ私が狼だとわかるのだ?狂人だという可能性もあるだろうに
ベルギーさん「早めに狼を一人減らす為にこの策にでました、ご理解お願いします」
モンゴルさん「前日と同じでフランスさん指示でいい気はする」
フランスさん「まぁまだわかりませんが。」
フランスさん「初日占って白確定させてるウクライナさんは怪しいとは見ますね」
ウクライナさん「ソビエトグレーなら入れますが」
オランダさん「狼1、真1、狂1出てるとして、霊能がもしパンダになると真1、狼1で潜伏あぶるだけなんだけどなぁ」
ドイツさん「なやましいな」
ウルグアイさん「いえいえ、数日放置で安定かとこのままだとらちがあきません」
バチカンさん「とりあえずグレーから狼吊りたいですね」
アイスランド共和国さん「どうしようか・・・。」
ベトナムさん「決めた ソビエトに入れよ」
クル・エルナ村さん「ウクライナは一箇所からしか白をもらってないからソビエト黒ならグレーにもどるぞ」
モンゴルさん「まだ多いし切らなくてもいいのでは?」
ウクライナさん「狂狼だったらまずくない?」
フランスさん「どっちにしろってのはないですね 狂狼真の3人ですからね」
ソビエト連邦さん「ベトナムよ貴国も同志なはずなのになぜそんなことを言うのだ」
バチカンさん「そうですね」
ウルグアイさん「占い切りかなここで、、」
フランスさん「ソビエトさん何か意見ありますか?」
ウクライナさんどっちにしろ自分は○だぞ,
ウクライナ独立戦争だ
ウルグアイさん「ベル」
シーランド公国さん「三人目の占いでたか〜」
ブラジルさん「占い把握」
ベトナムさん「ソビエト釣りかな」
ベルギーさん1日目はクルエルナ村○です 申し訳ない
クル・エルナ村さん「ベルギー!初日占いを聞きたいぜ!」
ベトナムさん「把握」
ソビエト連邦さんベルギー!!この資本主義の犬めが!!
フランスさん「占い3人目ですか 把握です」
ベルギーさんここでソビエトさんを吊っていただいて、霊能さんに翌日自分が真か判断してもらいます
アイスランド共和国さん「これ、どうするの?」
オランダさんベルギーさん1日目は?
ウクライナさん「w」
バチカンさん「狐はいないですね」
ウルグアイさん「占いをどうするかだな、、」
ドイツさん「あやしいとこつぶして混乱目的かなぁ」
ベルギーさん占いCO 日本○ 自分が真としたら狂狼なので占いました。残ったソビエトが狼です、吊って明日霊能の判断に任せます。
ベルギーさん「了解です、ならいきます」
フランスさん「そうですね、グレー噛んできてるので狩人狙ってきたんでしょう」
ブラジルさん「狐はないはずだけど」
ソビエト連邦さん占いCO モンゴル白 貴国も同志として迎えよう
さん「疲れてないよ!wお疲れ様ですw」
モンゴルさん「あれ?なんで魏さんかみにいったんだ?」
アトランティスさん「おはようございます」
日本(阿武隈川)さん「ごめんなさい おおきくしてなかた」
バチカンさん「おはようです」
オランダさん「意外なとこ噛まれましたね」
ゲームマスター「魏さんお疲れ様でした。」
ベルギーさん「おはよう、ございます。これって狐入りでしたっけ?」
クル・エルナ村さん「おはようドロー!…ターンエンド!」
日本(阿武隈川)さん おはよ! 占いCO バチカン〇 理由グレランですけどぉ!
ウルグアイさん「おはよう」
モンゴルさん「おはようです」
ベトナムさん「おはー」
シーランド公国さん「おはよう」
ウクライナさん「おはよう」
フランスさん「おはよう 共有はまだ生きています」
ドイツさん「おはよう」
日本(阿武隈川)さん「 おはよ! 占いCO バチカン〇 理由グレランですけどぉ!」
オランダさん「おはよー」
ブラジルさん「おはよう」
アイスランド共和国さん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(16/04/25 05:33:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アイスランド共和国 <<<
ベルギーさんの独り言「そういえばこれって狐入りだっけ?」
ウクライナさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 2人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし
 
  アイスランド共和国
(生存中)  
  キプチャク=ハン国
(死 亡)  
  シーランド公国
(生存中)  
  ベルギー
(生存中)  
  クル・エルナ村
(生存中)
 ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  ソビエト連邦
(生存中)  
  ウクライナ
(生存中)  
  ベトナム
(生存中)  
  日本(阿武隈川)
(生存中)  
  ウルグアイ
(生存中)
 
  魏
(生存中)  
  オランダ
(生存中)  
  ドイツ
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(死 亡)  
  モンゴル
(生存中)
 エジプト
  アトランティス
(生存中)  
  ブラジル
(生存中)  
  バチカン
(生存中)  
  フランス
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  行動/更新
発言内容:
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉国村 〜 147135番地
2日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
2分17秒以内に決定されなければ突然死します。

◆ウクライナさんの独り言 「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
2日目の夜となりました。(16/04/25 05:29:25)
キプチャク=ハン国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルグアイさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
アイスランド共和国さん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
バチカンさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
フランスさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
日本(阿武隈川)さん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
キプチャク=ハン国さん 14 票 投票先 → 魏さん
アトランティスさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
ソビエト連邦さん 0 票 投票先 → 魏さん
ドイツさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
ベルギーさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
ウクライナさん 0 票 投票先 → 魏さん
シーランド公国さん 0 票 投票先 → 魏さん
オランダさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
モンゴルさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
ベトナムさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
クル・エルナ村さん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
魏さん 4 票 投票先 → キプチャク=ハン国さん
ブラジルさん 0 票 投票先 → キプチャク=ハン国さ」
キプチャク=ハン国さん「色々やって試すのが私の趣味なのです」
シーランド公国さんの会話「了解」
フランスさんの会話「まぁ様子見でw」
シーランド公国さんの会話「せやね」
フランスさんの会話「ww」
キプチャク=ハン国さん「普通に初日遊ぶってあるプレイなんだけど、まぁ理解されんやろうなぁ」
ウクライナさんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」」
シーランド公国さんの会話「とりあえずは判断材料はないけど赤い国が怖いw」
アイスランド共和国さんの遠吠え「考えて夜すごそう」
オランダさんの独り言「黙ってたら吊られそうだし、あとから出てもなぁw」
ソビエト連邦さんの遠吠え「とりあえずブラジルかアイスさん適当に吊っていいですよ^^」
アイスランド共和国さんの遠吠え「そうだね。それがいいとおもう。この後」
フランスさんの会話「とりあえず残りの日にちだけ見て占いの様子みて両方吊っていきたいね」
オランダさんの独り言「潜伏してもいいことないしなぁ」
日本(阿武隈川)さんを占います。 >>> ベルギー <<<
フランスさんの会話「今のところどうだろ」
ソビエト連邦さんの遠吠え「ぶっちゃけ今のうちに誰かが吊られた対策もするかね」
モンゴルさんの独り言「これすくない人にきいても意味なさそうだけど」
クル・エルナ村さんの独り言「リバースカードオープン!死者蘇生・・・なぜだ!デュエルディスクが反応しない!」
ベルギーさんの独り言「噛まれないことを祈る」
ベルギーさんの独り言「白でてももう一人が黒だからそれでいいんだけどね」
ブラジルさんの遠吠え「ふむ」
ソビエト連邦さんの遠吠え「日本は同志はっきりわかんだね」
モンゴルさんの独り言「この結果は最後の発言でってかんじよね」
シーランド公国さんの会話「ですねー」
アイスランド共和国さんの遠吠え「ソヴィエトさんもし吊られたら霊能で対抗するのも考えようか」
フランスさんの会話「とりあえず仕切る流れにはもっていけたね」
モンゴルさんの独り言「ログを残して痛恨のミス」
フランスさんの会話「おこk−」
ソビエト連邦さんの遠吠え「適当に刈りますか」
ブラジルさんの遠吠え「あ、狂人だな確かに」
キプチャク=ハン国さん「さて、役欠け阻止成功だな」
バチカンさんの独り言「まあそうなりますよね…」
アイスランド共和国さんの遠吠え「これで、日本は狂人か」
ウルグアイさんの独り言「村人だと思うけどww」
ソビエト連邦さんの遠吠え「はいどもです」
ベルギーさんの独り言「んー信用とるならここでどっちかの占いを占って狼を当てることだな」
日本(阿武隈川)さんの独り言「圧倒的なキブチャクさんに草はえるんですけどぉ!」
シーランド公国さんの会話「ばんわー」
クル・エルナ村さんの独り言「相棒・・・この世界のどこかにいるのか・・・?」
ウルグアイさんの独り言「まぁ、見るからに怪しい発言だしなww」
さんの独り言「14:4に草しか生えない」
モンゴルさんの独り言「さてさて」
フランスさんを護衛します。 >>> ドイツ <<<
ブラジルさんの遠吠え「こんばんわん」
ゲームマスター「キプチャク=ハン国さんお疲れ様でした。」
アイスランド共和国さんの遠吠え「こんこん(´∀`*)ウフフ」
2日目の夜となりました。(16/04/25 05:29:25)
キプチャク=ハン国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルグアイさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
アイスランド共和国さん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
バチカンさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
フランスさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
日本(阿武隈川)さん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
キプチャク=ハン国さん14 票投票先 → さん
アトランティスさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
ソビエト連邦さん0 票投票先 → さん
ドイツさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
ベルギーさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
ウクライナさん0 票投票先 → さん
シーランド公国さん0 票投票先 → さん
オランダさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
モンゴルさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
ベトナムさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
クル・エルナ村さん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
さん4 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
ブラジルさん0 票投票先 → キプチャク=ハン国さん
クル・エルナ村さん「どっちを吊るか悩むぜ!」
ベトナムさん「発言アレな感じだからきぷちゃくに入れようかな」
モンゴルさん「えーと初日だし確信なしでもいいですよ」
オランダさん「珍しいw」
キプチャク=ハン国さん「初日やることないからなー」
さん「よし!ばっちこい!」
アイスランド共和国さん「キプチャクさんor魏さん了解」
バチカンさん「わかりました」
ウルグアイさん「阿武隈が泣いちゃうぞ、、、」
ソビエト連邦さん「おお、モンゴルになる国には手厚く支援しようではないか」
キプチャク=ハン国さん「れいんぼ〜」
アトランティスさん「全国で15万か早めに行ったほうがいいかな」
フランスさん「あえてぶらせてます」
ウクライナさん「ハン国さんw」
ブラジルさん「りょうかい」
オランダさん「orってw」
モンゴルさん「ですねー」
キプチャク=ハン国さん「笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから」
フランスさんでは確証ないですがキプチャクさんor魏さん吊りでお願いします
オランダさん「できれば早めに、、、」
日本(阿武隈川)さん「ちょっと事務員さんおちついてええww」
キプチャク=ハン国さん「秋は夜を目一杯乗り越え
冬は雪を目一杯抱きしめ」
ブラジルさん「フランスさんが決めたとこねおk」
ベルギーさん「フランスさんが悩むと思いますが、グレとあまり変わらないので」
キプチャク=ハン国さん「奇跡じゃなくて 運じゃなくて
自分をもっと信じるの」
ベトナムさん「フランス指示あれば従う」
ドイツさん「フランスさん決めて下さい」
バチカンさん「フランスさん お願いします」
キプチャク=ハン国さん「春は花をいっぱい咲かせよう
夏は光いっぱい輝こう」
日本(阿武隈川)さん「指示がいいかもです!」
クル・エルナ村さん「各カード全国合計15万枚、先着順だからそこに注意だぜ!」
モンゴルさん「とりあえず初日だしそれで様子見ましょうか」
アイスランド共和国さん「フランスさんにお願いしようか?」
ソビエト連邦さん「私は同じ考えの国はできるだけの歓迎をしよう」
さん「ばっちこーい」
ウルグアイさん「今回は共有の相方いるということなので安心かな」
キプチャク=ハン国さん「れいんぼ〜」
ウクライナさん「つられりゅ?」
シーランド公国さん「フランス任せた!」
キプチャク=ハン国さん「ということで、グレランでいいのかな?」
ベトナムさん「ぐれらん?」
アトランティスさん「映画か久しぶりに観に行こうか」
ベルギーさん「フランスさんに選んでもらうのもあり、共有相方吊り避けるなら」
ドイツさん「グレラン先きめてもらっていいと思う」
日本(阿武隈川)さん「そんな漢字でいきますか?」
キプチャク=ハン国さん「大事なのはやめない事と
諦めない事」
フランスさん「出来たら共有はつりたくないですね」
オランダさん「指示でもいいですよー」
アイスランド共和国さん「共有了解です」
ウクライナさん「ウクライナ同志って笑えないんだよなあ」
キプチャク=ハン国さん「始まりとお終いなんて
繋がって巡るモノ」
ウルグアイさん「で、いつもの初日グレラン説かな?」
モンゴルさん「フランスさん指示で吊る人決める感じでもいいのかな?」
キプチャク=ハン国さん「上を見て あなたを聞いてみたら」
フランスさん「他のCOは特にないですか?」
ウクライナさん「はあアック」
ブラジルさん「共有把握」
ウルグアイさん「共有把握」
シーランド公国さん「共有把握」
アイスランド共和国さん「とりあえず、ホントかわからないけど阿武隈さんありがとう」
オランダさん「さっきって初日が共有ってことかな」
ソビエト連邦さん「これから同志が誰かを占うのでそこ所よろしく」
日本(阿武隈川)さん「フランス共有おkです!」
モンゴルさん「共有者も着たか 」
キプチャク=ハン国さん「始まりはどこになるの?
お終いはどこのなるの?」
バチカンさん「共有把握しました」
クル・エルナ村さん「フランス共有CO了解だぜ!」
ドイツさん「共有把握」
ウクライナさん「これさっきみたいなことないのか?」
ベトナムさん「占い2把握」
ブラジルさん「ぶれないなー・・w」
キプチャク=ハン国さん「雲で夢描けるから」
バチカンさん「占い2人把握です」
フランスさん白進行になりましたので共有COです 一人は潜伏予定です
シーランド公国さん「占い把握」
アイスランド共和国さん「いきなり宣伝はくさはえるwwww」
オランダさん「占い多いなぁ」
キプチャク=ハン国さん「空になりたい 好きな空へ」
さん「占い2把握」
ベルギーさん「占い二人か」
ブラジルさん「占い把握」
モンゴルさん「占い2か」
ウルグアイさん「酷い宣伝見たww」
シーランド公国さん「遊戯王見に行かなくちゃ(使命感)」
キプチャク=ハン国さん「翼なくて翔べるから 素敵ね」
ベルギーさん「他に占いは出ないか…」
ドイツさん「ぶれないなぁww」
ウクライナさん「惑わすなw」
キプチャク=ハン国さん「空になりたい 自由な空へ」
ソビエト連邦さん占いCO ウクライナ白 同志よ一緒に共産主義を目指そう!
アイスランド共和国さん「おはよう〜」
オランダさん「おはよー」
ゲームマスター「初日は国として認められていません。」
クル・エルナ村さんおはよう!劇場版遊戯王絶賛放映中!今はガンドラXが配布中だ!超攻撃的なモンスターだからみんなも手に入れてくれよな!
ベルギーさん「おはようー」
ベトナムさん「おはー」
日本(阿武隈川)さんおはよう! 占いCO アイスランド〇
ドイツさん「おはよう」
モンゴルさん「おはよう」
バチカンさん「おはようです」
ウクライナさん「おはよう」
アトランティスさん「おはようございます」
シーランド公国さん「おはよう」
ブラジルさん「おはよう」
ウルグアイさん「おはよう」
さん「おはよー」
フランスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/25 05:23:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソビエト連邦 <<<
モンゴルさんの独り言「ハードル低くてすまぬな」
ウクライナさんの独り言「おはよ」
ベルギーさんの独り言「潜伏するかどうか」
ソビエト連邦さんの遠吠え「粛清は皆さんにお願いしよう」
モンゴルさんの独り言「とりあえず突然死をしない!それ目標化」
ベルギーさんの独り言「一番困るところやな」
ウクライナさんの独り言「ああああああああああああああああ」
ベルギーさんの独り言「占いかー」
シーランド公国さんの会話「そうっすねぇ」
ブラジルさんの遠吠え「おk」
アイスランド共和国さんの遠吠え「了解」
モンゴルさんの独り言「しかし三国志の名前が」
アイスランド共和国さんの遠吠え「がんばっていこうwww」
ソビエト連邦さんの遠吠え「私占いやりますので皆さんは粛々と粛清しといてください」
オランダさんの独り言「眠いし頭まわんないなぁ」
フランスさんの会話「とりあえずは初日からだから様子見だね」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
フランスさんの会話「後は遺言残してやっていこー」
モンゴルさんの独り言「無能村から脱出したい」
クル・エルナ村さんを占います。 >>> ベルギー <<<
ウクライナさんの独り言「とにかく村人は他職語れないからキツイ」
ブラジルさんの遠吠え「うむ」
シーランド公国さんの会話「頑張れ&#9829;頑張れ&#9829;」
モンゴルさんの独り言「ちょっとは貢献できればいいけど」
アイスランド共和国さんの遠吠え「とりあえず発言増やしとこうwwww」
クル・エルナ村さんの独り言「城之内君・・・杏・・・御伽君・・・本田君・・・俺に力を貸してくれ・・・」
バチカンさんの独り言「赤国怖いですー(・・;)」
フランスさんの会話「おk 仕切っていくで!!さっきのうっぷん!!!」
モンゴルさんの独り言「役職なのに戦犯が続いたからなぁ」
シーランド公国さんの会話「おねがい」
キプチャク=ハン国さんの独り言「初日はひまだがや〜」
日本(阿武隈川)さんの独り言「狂・・・ですか」
オランダさんの独り言「霊能は結構得意なんだけど、CO迷うなぁw」
クル・エルナ村さんの独り言「これでどうやって戦えばいいんだ・・・」
ソビエト連邦さんの遠吠え「真っ先に占われるから」
ブラジルさんの遠吠え「ええ・・w」
ウクライナさんの独り言「なんで自分が村人なんだ」
フランスさんの会話「白進行なら自分がでようか」
アイスランド共和国さんの遠吠え「wwwwwwwww」
シーランド公国さんの会話「178かよw」
クル・エルナ村さんの独り言「持ってきたアイテムが全て使えなくなった・・・」
フランスさんの会話「どうしようかなぁ」
日本(阿武隈川)さんの独り言「んんっ!」
アイスランド共和国さんの遠吠え「初人狼」
シーランド公国さんの会話「どうします?」
ソビエト連邦さんの遠吠え「あ、これ私多分吊られるのでよろしくねww」
オランダさんの独り言「今度は本物の霊能か」
ウクライナさんの独り言「村人とか4ね」
フランスさんの会話「稲葉だよ!」
アイスランド共和国さんの遠吠え「わんわん▼・ェ・▼」
クル・エルナ村さんの独り言「AIBOOOOOOO!!!」
アイスランド共和国さんの遠吠え「おほwwwwww」
キプチャク=ハン国さんの独り言「はい、久々の素村」
シーランド公国さんの会話「こんばんわー」
モンゴルさんの独り言「わーいむらだぁ 」
フランスさんの会話「やあ!」
ブラジルさんの遠吠え「こんばんわん」
ウクライナさんの独り言「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 05:19:56)
ウクライナさん「おk」
クル・エルナ村さん「行くぜマハード!」
モンゴルさん「雑なのまちがいじゃw」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
ベルギーさん「あいむおk」
ソビエト連邦さん「おk」
バチカンさん「いつでもどうぞです」
ソビエト連邦さんトロツキーは革命的な死をした偉大な同志だよ
オランダさん「OKです」
ウクライナさん「おkです」
アトランティスさん「ミュート最小化OK」
日本(阿武隈川)さん「私的にはおーけーです!」
クル・エルナ村さん「準備OKだぜ!」
シーランド公国さん「ミュートおkデス」
ウクライナさん「村人暗殺されそうな国があるんですが」
ドイツさん「ok」
ベルギーさん「すてんばーいすてんばーい、びゅーてぃほー」
クル・エルナ村さん「単純にエジプトにするのも相棒がつまらないと言ったからな」
南極さんがドイツに名前を変更しました。
ブラジルさん「おk」
ウクライナさん「むらb」
バチカンさん「わかりました」
さん「おk」
キプチャク=ハン国さん「最小化ミュートしたぞー」
モンゴルさん「おkです」
ウルグアイさん「ミュートおk」
アイスランド共和国さん「枠閉じOK」
ベトナムさん「おk」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
モンゴルさん「村人生贄にされそうな村ですね!」
キプチャク=ハン国さん「ラブジルとかいうひyな国があるな・・・」
バチカンさん「よろしくお願いします」
ブラジルさん「おkww」
ウクライナさんхороший
シーランド公国さん「村じゃねぇか!」
アイスランド共和国さん「さて、みんなよろしくwwwwwwww」
ウクライナさん「ソビエトさん侵略しないでね」
クル・エルナ村さん「魂と時代を合わせてきたZE!」
モンゴルさん「赤こわい」
フランスさんがブラジルに名前を変更しました。
キプチャク=ハン国さん南極も国じねぇ!
ウルグアイさん「ソビエトは滅ぶ(確信」
シーランド公国さん「大丈夫デスよ?」
ベルギーさん「ひとまず、2日目になってもこれならソビエト吊りやな」
ペガサス島さんがクル・エルナ村に名前を変更しました。
バチカンさん誰か通訳連れて来てください!
さん「これソビエト占いだったら真でも吊るしかないなw」
ブラジルさん「まじか変えます」
日本(阿武隈川)さん「皆さん、日本語しゃべれます?」
ハンガリーさんがウクライナに名前を変更しました。
ベルギーさん「フランスかぶってるで」
キプチャク=ハン国さん初日モンゴル釣りに投票しまーす
ソビエト連邦さんСмерть одного трагедия,а Смерть миллиона −статистика.
北極さんがフランスに名前を変更しました。
ウルグアイさんすまん、ここは日本だ日本語で頼むソビエト君!!
ベルギーさん「えーあれだ、カチューシャ だー?」
ブラジルさん「すまねぇロシア語はさっぱりなんだ」
シーランド公国さん「すまねぇロシア語はさっぱりなんだ」
ウクライナさん「これらの原則に基づいて、それが新しい状態を構築するために計画されました、」
モンゴルさん「よrです」
バチカンさん「危ない国は吊りたいです」
さん「読めん!w」
キプチャク=ハン国さん「北極に国はないぞ〜」
ブラジルさん「よろしくー」
ソビエト連邦さんИменно на основе этих принципов планировалось построить новое государство,
シーランド公国さん「赤い国吊るしたい…怖い」
ベルギーさん「どっちでもええ!」
ウルグアイさん「スターチップは持ってないぜ、」
北朝さんが南極に名前を変更しました。
北極さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:14:34)
クル・エルナ村さん「シャーディーから千年アイテムを貰ってきたぜ!」
キプチャク=ハン国さん「キプチャクハン国にしようっと」
さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:14:22)
ウクライナさん「草」
バチカンさん「wwwww」
シーランド公国さん「遊戯王www」
クル・エルナ村さん「待たせたなマハード!」
アリアハーンさんが北朝に名前を変更しました。
オゴタイ=ハン国さんがキプチャク=ハン国に名前を変更しました。
ペガサス島さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:13:40)
バルバドスさんがハンガリーに名前を変更しました。
キプチャク=ハン国さん「ん〜、4ハン国のどれがいいかな〜」
チャガタイ=ハン国さんがオゴタイ=ハン国に名前を変更しました。
ふゆほたるさんがモンゴルに名前を変更しました。
シーランド公国さん「草」
オランダさん「てす」
ベトナムさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:12:45)
ふゆほたるさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:12:39)
エジプトさんがアトランティスに名前を変更しました。
ウクライナさん「草」
阿武隈代理、訴訟さんが日本(阿武隈川)に名前を変更しました。
オランダさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:49)
ゲームマスター※この村は生放送のリスナー限定です。枠内ルールがありますので、
事前に確認をお願いします。→【http://i.imgur.com/kfAgZgl.png】4/23改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
トイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
シーランド公国さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:38)
バルバドスさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:31)
キプチャク=ハン国さん「おい、酒がいるぞwww」
ベルギーさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:25)
古酒さんがエジプトに名前を変更しました。
アリアハーンさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:19)
キプチャク=ハン国さん「現代でなくても構わんのだろう?」
ソビエト連邦さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:11:04)
日本(阿武隈川)さんとりあえず遺憾の意を唱えたかった
古酒さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:10:56)
アイスランド共和国さん「阿武隈代理wwwwwww」
日本(阿武隈川)さん「とりあえず遺憾の意を唱えたかった」
キプチャク=ハン国さん「よろしくー」
チャガタイ=ハン国さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:10:12)
阿武隈代理、訴訟さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:10:11)
バチカンさん「よろしくです」
フランスさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:10:07)
ウルグアイさん「よろしくー」
アイスランド共和国さん「よろしく〜」
ゲームマスター「今回GMはラストです。よろしくお願いします。」
バチカンさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:09:45)
アイスランド共和国さん」が村へやってきました。(16/04/25 05:09:40)
ウルグアイさん」が村へやってきました。(16/04/25 05:09:33)
戻る