過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キリン黒ラベル
常呂店
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルーアミルク
りら
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピスサワー
める
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡盛
コテハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
古酒
ジュンイチ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スクリュードライバー
sai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うめしゅ
かささぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スピリタス
くろのゆうだち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランデー
tyuucamen
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジントニック
クーリエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャックダニエル
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧島
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきつばき(日本酒)
ゆきだるま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーアイズブルー
アタランテ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カシスオレンジ
もやし
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーベンブロイ
ぷらく
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉お酒村 〜 147134番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
レーベンブロイさん「一人はステルスで村人なりきりはあり」
スクリュードライバーさん「狼側として本当に面白かったです」
カルピスサワーさん「ねーw」
ブランデーさん「最初社長まもってたんだよw」
ブルーアイズブルーさん「最初自分釣られる読みの動きだったのだがな!」
レーベンブロイさん「なんで、最初のカシスを吊ったのか」
古酒さん「よっしゃ!狂人扱いされなくてよかった」
ブルーアイズブルーさん「RPなんてできるかこんな村!」
カルピスサワーさん「完全村人プレイ強いw」
霧島さん「うわぁ、、、、最後の俺についてこい疑ってたけどマジですかい」
ゆきつばき(日本酒)さん「おつかれ〜みんな〜」
カルピスサワーさん「おつかれさまでしたー」
泡盛さん「ぐぞぉ、ごめんよぉ」
レーベンブロイさん「おつかれですー」
ブルーアイズブルーさん「やったぞモクバぁぁァァァああ!!!!」
スクリュードライバーさん「勝ったああああああああああああ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(16/04/25 04:51:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キリン黒ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリン黒ラベルさんを狙います。 >>> ブルーアイズブルー <<<
古酒さん「よし最後に1日稼げた」
カシスオレンジさん「狂だよねぇw」
ゲームマスター「古酒さんお疲れ様でした。」
ブランデーさん「おわったーww」
8日目の夜となりました。(16/04/25 04:51:30)
古酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → 古酒さん
古酒さん2 票投票先 → キリン黒ラベルさん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → ブルーアイズブルーさん
ブルーアイズブルーさん1 票投票先 → 古酒さん
霧島さん「疑うのはどうぞ、どうせここまでなんもやってませんし、さっきの発言があれならすいません、占い全くやったことなくてこういう条件でも占えるかわからないんですよね」
ブルーアイズブルーさん「とりあえず今日は古酒吊って最終日だ!俺について来い!」
キリン黒ラベルさん「いや、忘れよう」
キリン黒ラベルさん「なんでだろう急に霧島さんも・・・」
キリン黒ラベルさん「あれ」
ブルーアイズブルーさん「吊られたさきは占いから狂人のガバだろう」
カシスオレンジさん「なかったきがするなぁ」
霧島さん「なんで夜になる前にやられたカルピスさんが占えるのですかねぇ」
うめしゅさん「こりゃなぁ・・・・」
ジントニックさん「噛まれた人は占いできるだろうけど、吊られた人って占えたっけ?」
ブルーアイズブルーさん「古酒投票は構わん」
ブルーアイズブルーさん「・・・はっ?」
霧島さん「あい、黒ですね」
キリン黒ラベルさん「もう黒くてしかたない古酒さんに投票しようかと思いますが 意見はありますでしょうか」
レーベンブロイさん「引き分けじゃなく勝ちに行きましょうぜ」
スクリュードライバーさん「お疲れ様です」
カシスオレンジさん「自分も村やってるとわからんくなるときあるなぁw」
ゆきつばき(日本酒)さん「ジンさんおつ〜」
ブルーアイズブルーさん「古酒、占いの結果をよこせ!」
古酒さん「占いCOカルピスサワーさん白でした」
カルーアミルクさん「はよ古酒吊るんや」
ブランデーさん「ジントニックさん乙ん」
カシスオレンジさん「ジンさんおつー」
ブルーアイズブルーさん「おはよう・・・勝ちを拾うなら俺噛みだろう!舐めているのか人狼!」
ゲームマスター「ジントニックさんお疲れ様でした。」
ジントニックさん「噛まれたかー次古酒さん吊って終わりそうな気がするんだけどなー」
キリン黒ラベルさん「おはよう あれまだ生きてる・・・」
霧島さん「おはよう、古酒さん占いよろ」
8日目の朝となりました。(16/04/25 04:46:13)
ジントニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジントニックさんを狙います。 >>> ブルーアイズブルー <<<
泡盛さん「ごめんよ〜 先に出た占いは狂 後から来た占いが真っぽくみて、黒出てたしごり押ししちゃったよぉ」
ブランデーさん「守れなくてすまない共有」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「たぶんあっちはこっちに気づいていない」
カルピスサワーさん「古酒さんが答えてくれればなぁ、3人で投票引き分けにできたのにw
やっぱむりかw」
レーベンブロイさん「カルピスさん乙です」
ブランデーさん「カルピスさんおつん」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「ジントニック噛むか・・・?」
レーベンブロイさん「初日共有言う前に噛まれたから仕方ないですけど」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「古酒残して」
レーベンブロイさん「初日が共有って分かってたから、カシスがほぼ真って見ていいです」
カルピスサワーさん「疲れたーw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
スクリュードライバーさん「カルピスさんお疲れ様です」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
カシスオレンジさん「カルさんおつー」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
レーベンブロイさん「私は迷走村人だと思ってますよ>泡盛さん」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「古酒吊ってもアカンな」
レーベンブロイさん「泡盛さんはカシス投票で疑われてますねw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ゆきつばき(日本酒)さん「カルピスおつ〜」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「二人いるように見せたいが」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「最終日きっついなぁ」
ゲームマスター「カルピスサワーさんお疲れ様でした。」
泡盛さん「あそこでカシスさんを投票したのが私の一番の失敗だった」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「えーwww」
7日目の夜となりました。(16/04/25 04:42:44)
カルピスサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧島さん0 票投票先 → カルピスサワーさん
古酒さん1 票投票先 → キリン黒ラベルさん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → カルピスサワーさん
ジントニックさん0 票投票先 → カルピスサワーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → カルピスサワーさん
カルピスサワーさん4 票投票先 → 古酒さん
スクリュードライバーさん「そうは思いませんでしたが?」
泡盛さん「ぅうん、私は口調が強すぎるのかな…」
ジントニックさん「カルピスさん真ならまだ1ターン余裕があるはずなので先にカルピスさんを吊って置きたいのだけれども・・・」
キリン黒ラベルさん「狂人ですか?ですごく狼臭く見えてきた」
キリン黒ラベルさん「うーん 古酒さんかカルピスさんか迷う・・・」
カルピスサワーさん「狼かな、、、」
スクリュードライバーさん「おっと・・・?」
古酒さん「えっ?違いますが?」
ブルーアイズブルーさん「怪しいところからの白貰いなぞ全く嬉しくないわ!」
ブランデーさん「すまない、共有、守ろうか悩んだけど先に村人噛むと思ってそっちを守ってしまった」
古酒さん占いCOぶるーあいずさん白です
ジントニックさん「占いの古酒さんが出てこない・・・」
カシスオレンジさん「スピリタスさんおかー」
キリン黒ラベルさん「真っ黒と判断しております」
カルピスサワーさん古酒さん、狂人ですか?
キリン黒ラベルさん「霊能は怪しくないですよ」
カシスオレンジさん「カルピス先結果ださない時点でおかしいやろww」
ブルーアイズブルーさん「そもそも霊能が生きているのも怪しいのだが」
スピリタスさん「汚物はしょうどくじゃあああああ
どもです」
ブルーアイズブルーさん「このままだと狂人狼で引き分けに持っていかれるから狂人の占い語りを噛みたいのだが」
カルピスサワーさん「占いが生きてるのが怪しいですね」
キリン黒ラベルさん「カルピスさん結果をお願いします」
霧島さん「、、、んで占いありますか」
キリン黒ラベルさん「私かと思って戸締りしっかりしたのが功を奏したか!」
ブルーアイズブルーさん「おはよう、俺が噛まれるかと思ったがスピリタスさん噛むのか・・・」
霧島さん「おはよう」
ゲームマスター「スピリタスさんお疲れ様でした。」
ジントニックさん「おはよー」
カルピスサワーさん「おはよー」
キリン黒ラベルさん「おはおや?」
7日目の朝となりました。(16/04/25 04:36:16)
スピリタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピリタスさんを狙います。 >>> ブルーアイズブルー <<<
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あ、独り言のことですね」
泡盛さん「これは、あかんような気がする」
レーベンブロイさん「遺言残せてない共有なんて…」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あとはポツポツ増やします」
カシスオレンジさん「初日あたったのか」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「その路線で行きたいかと」
カルピスサワーさんの遠吠え「スピさん噛みでしたねw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「スピさん噛んで古酒釣りで」
キリン黒ラベルさんの独り言「狂人だと思ったから後にってしたけどまあどっちも吊るしいいかな
あとは明日噛まれないといいなぁ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「独り言風に見せたいです」
カルピスサワーさんの遠吠え「スピさん吊って、古酒さん吊りかな」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「明日は古酒吊りの流れに持ってきます」
キリン黒ラベルさんの独り言「あー泡盛さんか」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「なんかとかここまで二人残った」
レーベンブロイさん「ちなみに初日さんが共有なんやでーブラフかけたけど即噛みされたw」
ゲームマスター「泡盛さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/04/25 04:33:00)
泡盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん5 票投票先 → 古酒さん
霧島さん0 票投票先 → 泡盛さん
古酒さん2 票投票先 → 泡盛さん
キリン黒ラベルさん0 票投票先 → 古酒さん
ジントニックさん0 票投票先 → カルピスサワーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → 泡盛さん
カルピスサワーさん1 票投票先 → 泡盛さん
カルーアミルクさん「ジントニックは何だ」
カシスオレンジさん「古とカルピスどっちが狂でどっちが狼かわからんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → 泡盛さん
泡盛さん3 票投票先 → 古酒さん
霧島さん0 票投票先 → 古酒さん
古酒さん3 票投票先 → キリン黒ラベルさん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → 古酒さん
ジントニックさん0 票投票先 → カルピスサワーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → 泡盛さん
カルピスサワーさん1 票投票先 → 泡盛さん
ゆきつばき(日本酒)さん「二重wwww」
スクリュードライバーさん「そうなりますねwww」
ゆきつばき(日本酒)さん「まぁワシ真だとカシス●で出てきた古酒さん●になるよねぇwwwww」
スピリタスさん個人的には泡盛の発言が引っかかるのですが・・・
カルーアミルクさん「二重投稿で笑うわwww」
古酒さん「ローラーなら構いません覚悟はしてます」
キリン黒ラベルさん「怪しかったのに自爆しましたからね」
カシスオレンジさん「社長素敵すぎるww」
カルピスサワーさん「すみません姪が起きて離席してました><」
ジントニックさん「なんで2回言ったしw」
泡盛さん「私の目には、古酒さん破綻してるので、黒さんに入れてたスピさんと貴方が残りの狼なのかなとおもっとります<古酒さん」
キリン黒ラベルさん「まあもう古酒さんは助からないよ・・・」
スクリュードライバーさん「社長流石だなー」
キリン黒ラベルさん「まあもう古酒さんは助からないよ・・・」
古酒さん「キリンさんは自分を排斥する流れに持っていきたいのかと感じたので怪しく思えています」
ゆきつばき(日本酒)さん「おーおーwwww」
泡盛さん「カルピすさんは、真の発言に踊ってるように見えるので、最後に出てこない時に吊りたいかなと」
ブランデーさん「ちょっとごり押しみたいな逸らし方がすごいね」
キリン黒ラベルさん「スピリタスさんもどっちか・・・朝遅いということは夜更かししてたのかな?」
ブルーアイズブルーさんつばきが白ならお前が黒ではないか!お前はだれだ
カシスオレンジさん「ついでに泡盛もつっちゃえ」
カシスオレンジさん「ゆきつばきさんおつですー」
カルーアミルクさん「古酒を吊るんや」
ジントニックさん「占いロラに依存はない。。。が黒判定2出たので先に霊能カルピスさんを吊っておきたいという思いもある」
泡盛さん「で、噛まれた霊能は真。 スクリューさんが●だとすると、古酒さんが●かな。 カルピスさんが狂かとおもうのですけど」
スピリタスさん「おはようございます。」
ゆきつばき(日本酒)さん「みんなおつかれ(´∀`*)ウフフ」
古酒さん占いCOゆきつばきさん白です
キリン黒ラベルさん古酒さん○出した俺に一回目どうして投票したんです?
昨日も言いましたが、やはり●っぽくみえます。
スクリュードライバーさん「お疲れ様です」
霧島さん「おはようです、つばきさん白だったかな、、、申し訳ないない、投票理由は様子見です」
ブランデーさん「おつんです」
スクリュードライバーさん「そうだったんですね 別の人かと思いました」
ゆきつばき(日本酒)さん「ですよね〜!!!!!」
泡盛さん「おはようございます。 占いロラしたいのですが、いかがでしょ?」
ジントニックさん「おはよー」
キリン黒ラベルさん「けしからん投票でしたな!」
ゲームマスター「ゆきつばき(日本酒)さんお疲れ様でした。」
カルピスサワーさんおはよー、スクリュードライバーさん●
キリン黒ラベルさん「あー霊能さーん」
ブルーアイズブルーさん「おはよう、先日の投票はなんだ!」
6日目の朝となりました。(16/04/25 04:24:55)
ゆきつばき(日本酒)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきつばき(日本酒)さんを狙います。 >>> ブルーアイズブルー <<<
ブランデーさん「自分が真の狩人ですw」
スクリュードライバーさん「どうもです 狩人の発言はしやすかったので楽だったです」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「あ」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「狩人は初日犠牲かな・・・?これ」
カルピスサワーさんの遠吠え「噛みはおまかせします」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「稼ぎ」
ブランデーさん「スクリューさん偽狩人おつですw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「じぶんの投票ラインは村で見られてると思うので」
カルピスサワーさんの遠吠え「コメ稼ぎ」
カシスオレンジさん「狼目線だとかなり仕事しましたねw」
キリン黒ラベルさんの独り言「なんで古酒は自分で○出した俺に一度目投票したんだろうなぁ」
スクリュードライバーさん「前日に釣られると思ってましたw」
カシスオレンジさん「みんなやられてたなぁwww」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「ちょっとあしたから発言増やします」
カシスオレンジさん「スクリューさんおつですー」
霧島さんの独り言「うーん、本物なら狼に任せていいかなーともおもったけどここできえたか」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「占いは狂人残す」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「ほほぅ。これはわし噛まれるかな」
スクリュードライバーさん「お疲れ様です 仕事出来たー」
カルピスサワーさんの遠吠え「●出したいので黙りますね」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「噛みさきは雪椿しかない」
ゲームマスター「スクリュードライバーさんお疲れ様でした。」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「これはしゃーない」
5日目の夜となりました。(16/04/25 04:21:25)
スクリュードライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → キリン黒ラベルさん
泡盛さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
霧島さん0 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
古酒さん2 票投票先 → スクリュードライバーさん
スクリュードライバーさん5 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
ゆきつばき(日本酒)さん2 票投票先 → 古酒さん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
ジントニックさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
カルピスサワーさん0 票投票先 → 古酒さん
ブランデーさん「流石我らの社長!!」
ブランデーさん「社長www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → 霧島さん
泡盛さん0 票投票先 → 古酒さん
霧島さん1 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
古酒さん3 票投票先 → キリン黒ラベルさん
スクリュードライバーさん3 票投票先 → 古酒さん
ゆきつばき(日本酒)さん2 票投票先 → 古酒さん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
ジントニックさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
カルピスサワーさん0 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
カシスオレンジさん「レーベンさんのファインプレーもったないわ」
ゲームマスター「投票時間が残り30秒になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
うめしゅさん「社長しんじてるぜ」
うめしゅさん「初日以降のCOは疑いありまくりなのに 共有の語りが無に帰したwww」
ブランデーさん「冷静な社長ならスクリューにいれるだろうwwww」
うめしゅさん「うっひょー!!こりゃ真っ黒だ!!」
カシスオレンジさん「これきっついなぁ」
カルーアミルクさん「これは厳しいんじゃないかなぁ」
レーベンブロイさん「まず、スクリュー吊ろう、狩人噛まれてない時点で吊ろうぜ」
ブランデーさん「泡盛の発言も怪しいな」
泡盛さん「とりあえず、占いローラー、その後霊能の真偽じゃないかなとおもうのですけど」
カルーアミルクさん「スクリューと古酒は吊っていい」
カルピスサワーさん「カシスさんかスクリューさんで悩みましたね」
スピリタスさん「けっこうわからんな」
カシスオレンジさん「スクリューがばがばじゃねえかw」
ジントニックさん「さっきカシスさん吊る流れでしたっけ?
とりあえずスクリューさん吊って様子見かと思ってたんですが」
スクリュードライバーさん「私はカルピスさん守ってただけです」
キリン黒ラベルさん「とりあえず前回も入れましたが古酒さん黒っぽく見えます」
泡盛さん「占いはまずローラーかなと<完全乱戦 カシスさん投票」
霧島さん「そこですよね、本当なら絶好のチャンスでもあったと思うんですが」
ゆきつばき(日本酒)さん「あと2日目の投票もひとつ修正します。初日はカルーアさんの発言でしたが、2日目に霊能とCOあったので2日目は継続して投票しました。」
ブルーアイズブルーさん「なんど考えても狼が噛まれない話が見えてないな」
古酒さん「あ、潜伏してたのはカシスさんがCO白だったからです。その場で出るよりも一人でも黒出ししてからCOしようと思いました」
レーベンブロイさん「もう役職がぽんぽん出すぎて混沌としてきました。」
カルピスサワーさん「狩人噛まれなかったのもおかしいですねー」
カルーアミルクさん「古酒笑うわ」
カルピスサワーさん「対抗でちゃったかー」
古酒さん「占いCOスクリューさん白です」
うめしゅさん「これはどうなんだww」
ゆきつばき(日本酒)さん
黒でるまで潜伏しようと思ったけどいいようにやられてるので霊能CO 1日目ジャックダニエル○2日目ブランデー○3日目カシスオレンジさん○
キリン黒ラベルさん
カシス入れた方、どうして入れたんでしょうか。
狩人なら黙ってても噛まれるし、噛まれないなら後で吊ればいいと思いますが。
カシスオレンジさん「そうきたかぁー」
スピリタスさん「おはようございます」
霧島さん「おはようです、自分の投票はカシスさんか古酒さんかで悩んで適当に入れました」
ジントニックさん「おはよー」
カルーアミルクさん「キリンじゃないわゆきつばきだわ」
泡盛さん「さて、これで狩人が噛まれないのはなぜか、 霊能の結果もお願いします」
うめしゅさん「ぎゃあーしんだww」
ブルーアイズブルーさん「ふははは!行くぞ遊戯!」
キリン黒ラベルさん「おは」
カルピスサワーさん「おはよー」
レーベンブロイさん「初日真は何があってもCOするべきなんだよ、それを守るために俺が体を張った意味」
ゲームマスター「うめしゅさんお疲れ様でした。」
カルピスサワーさんカシスオレンジさん●
私は判断に困ったので絶対吊られない人に入れてました><
ゆきつばき(日本酒)さん「おはよ〜」
スクリュードライバーさん「おはようございます」
ブランデーさん「まぁ、まずスクリュー吊らんとね」
5日目の朝となりました。(16/04/25 04:11:35)
うめしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめしゅさんを狙います。 >>> スクリュードライバー <<<
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「でも狩人噛まれない状況はどうにかしたい」
スクリュードライバーさんの遠吠え「うめしゅさん噛みますね」
うめしゅさんの独り言「しかしつられるかもww ほんとなら村人不利な流れつくってたしね」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「噛みさきはそこでいいかと」
ブランデーさん「でも裏では大方黒がわかってきましたね」
スクリュードライバーさんの遠吠え「わかりました」
カルピスサワーさんの遠吠え「うめしゅさん霊能に疑い持ってたんですよね」
うめしゅさんの独り言「くそー霊能たのむー」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「狩人は霊能保護で」
カシスオレンジさん「だよねw」
うめしゅさんの独り言「投票先考えたらつじつまあってんのいか」
カルーアミルクさん「古酒、キリン、スクリューあたりは吊っていい」
カルピスサワーさんの遠吠え「できればうめしゅさん噛みたいです、占いが信用されてないので○無視していいかと」
レーベンブロイさん「初日共有なんだよ、それわかればカシスを信じてほしい」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「占い吊って狩人落ちてる!」
スクリュードライバーさんの遠吠え「はい」
スクリュードライバーさんの遠吠え「どうしますか?」
ジントニックさんの独り言「なんとなくいやな予感がしてならない」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「ふむ。そろそろ出ないとまずいかねぇ」
カルピスサワーさんの遠吠え「●出しますねw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「自分なんとか隠れられそうですね」
うめしゅさんの独り言「いままでの結果の出す速さと」
ブランデーさん「カシスさんおつですん」
カルーアミルクさん「なんでスクリュー吊らんの?!?」
ブランデーさん「なんじゃこれw」
カシスオレンジさん「あの流れで俺くるかぁ〜」
スクリュードライバーさんの遠吠え「説得して良かったです」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「やったぞ木馬ァ!」
うめしゅさんの独り言「さっきまでは古酒あやしいとおもってたけど」
カシスオレンジさん「おつかれさまでしたー」
霧島さんの独り言「ま、カシスさん疑うよなぁ」
スクリュードライバーさんの遠吠え「危なかったです」
カルピスサワーさんの遠吠え「まさかのw」
スピリタスさんの独り言「投票理由は適当」
うめしゅさんの独り言「うあわーこれどうなんだろ」
カルピスサワーさんの遠吠え「こんばんわー!」
ゲームマスター「カシスオレンジさんお疲れ様でした。」
スピリタスさんの独り言「労評理由は適当」
スクリュードライバーさんの遠吠え「こんばんは」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「こんばんわ」
4日目の夜となりました。(16/04/25 04:08:32)
カシスオレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピリタスさん1 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
泡盛さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
うめしゅさん0 票投票先 → 古酒さん
霧島さん0 票投票先 → 古酒さん
古酒さん3 票投票先 → カシスオレンジさん
カシスオレンジさん4 票投票先 → スクリュードライバーさん
スクリュードライバーさん3 票投票先 → カシスオレンジさん
ゆきつばき(日本酒)さん1 票投票先 → カシスオレンジさん
キリン黒ラベルさん0 票投票先 → 古酒さん
ジントニックさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
カルピスサワーさん0 票投票先 → スピリタスさん
ゲームマスター「投票時間が残り30秒になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
カルピスサワーさん「初日に占い出た時は、黒出るまで潜ることありますね」
カシスオレンジさん「占いが隠れる意味が思いつかんのよ」
キリン黒ラベルさん「個人的には狩人狼 古酒さん狂 な感じがする」
スクリュードライバーさん占いがやられたらまずいと思ってたので 2日目3日目カシスさんを守ってました
霧島さん「でも自分はスクリューさん信じる方向で考えてます、最初からカシスさん守っていたのなら共有噛みは狼が嘘だと判断したのかと」
ジントニックさん「まぁ占いが3日も潜伏する理由がいまいちわからんが・・・みんなはどうだろう?」
古酒さん「うめしゅさんじぶんのどこが疑わしいですか?潜伏してたところですかね?」
スピリタスさん「あっなんでもないです。占い守ってたんですね」
ブルーアイズブルーさん「狩人、日記の提出は可能か?」
レーベンブロイさん「ぶっちゃけ狩人出て噛まれなければ翌日吊り安定」
うめしゅさん「霊能真かはわからんけど
みなさんは?」
スピリタスさん「ちなみに誰守ってましたか?」
うめしゅさん「誰守ってたかは気になるが すくりゅさんつって霊能結果は見たい」
ブルーアイズブルーさん「狩人は生かしておきたいが残すは良いとは言えんな」
古酒さん「霧島さん自分が疑わしいならつってもらっても構いません。ただその際はローラーもお願いしますね」
スクリュードライバーさんこれは占いが狂人か狼に乗っ取られてると思ってください
泡盛さん「占いを吊ってグレランガチバトルか、狩人を信じないか なんですよね。」
ジントニックさん「まぁ狩人COしても噛まれるだろうから、申し訳ないが吊って明日の霊能で判断するしかないかな」
カルピスサワーさん「ここでグレランは厳しいですし、どちらか選ばないといけないですね」
レーベンブロイさん「狩人COするなら守ってから言って欲しい」
カルーアミルクさん「ドライバー黒で合ってるんじゃないかな」
キリン黒ラベルさん「狩人さんは前誰を守ってたん?」
レーベンブロイさん「あやしいねー狩人COなんて絶対狩人はしない」
うめしゅさん「個人的には古酒さんはあんま信用できない感ですねー」
カシスオレンジさん「古酒さんは狂か狼かな あやしまれてのCOがおかしい」
ゆきつばき(日本酒)さん「これは難しいwww」
霧島さん「狩人と、占い対抗かなこれ」
泡盛さん「んー……これはどこを信用していいものか」
カルピスサワーさん「んー、これどうするんだろ、、、」
カルーアミルクさん「白発言してスクリュードライバーに投票したから消されたんやろか」
ブランデーさん「私が狩人ですよ、、、」
スピリタスさん「狩人さんCOしたか」
ブルーアイズブルーさん「ついに黒進行か、待っていたぞ」
泡盛さん「黒出ましたね。 すくりゅさんには悪いけど吊って、霊能と一致するか確認でいいですかね。」
ゆきつばき(日本酒)さん「わたしは初日にグレラン発言が気になるといったカルーアさんの意見に賛成して二日目と同じ投票を行いました」
ブランデーさん「おつんです」
スクリュードライバーさん狩人CO 守ってたのに
キリン黒ラベルさん「●出たか!」
古酒さん「占いCOキリン白、レーベン白、カシス黒 黒出たんでCOします」
スピリタスさん「おはよう」
スクリュードライバーさん「ひどいわ 狩人CO」
霧島さん「おはようです、自分の投票は発言で何となくです、古酒さんの発言も気になりましたが一旦泳がせてみました」
ブルーアイズブルーさんふぅん!凡骨貴様にエネコンが使いこなせるのか?
カルーアミルクさん「ふぁっ!?おつしでた…」
キリン黒ラベルさん「ビール風呂はいいね」
スクリュードライバーさん「おはようございます」
泡盛さん「おはようございます」
カルピスサワーさんブランデーさん○
カシスオレンジさんきた 占いCOスクリュードライバー●
ジントニックさん「おはよー」
ゲームマスター「カルーアミルクさんお疲れ様でした。」
うめしゅさん「おはー 古酒さんとゆきつばきさんの投票先の理由うかがってもいいですか?」
4日目の朝となりました。(16/04/25 04:00:37)
カルーアミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルーアミルクさんを狙います。 >>> スクリュードライバー <<<
レーベンブロイさん「ぐだぐだグレって行けば不利になるのは村人」
スクリュードライバーさんの遠吠え「スピリタスさん噛みます」
カルピスサワーさんの遠吠え「カルーアさんかなぁスクリューさんねらってるし」
霧島さんの独り言「というか俺来そうだよな」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「自分はまぁ、RPやっときます」
ブランデーさん「ガラ空きの戦場デスヨ」
スクリュードライバーさんの遠吠え「なるほど」
カルピスサワーさんの遠吠え「守備は私に来ると思うので、噛みは自由ですねw」
霧島さんの独り言「たぶん占いいこうとする気もするけどどうだろうなぁ」
スクリュードライバーさんを占います。 >>> カシスオレンジ <<<
スクリュードライバーさんの遠吠え「難しい選択ですね」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「スピリタスが若干狩人くさいが」
レーベンブロイさん「相方ね、初日さんなのよね… 即噛み回避に生きてるってブラフかけたけど無駄だった」
スクリュードライバーさんの遠吠え「有利ですね」
カルピスサワーさんの遠吠え「どっちでいいましょうか」
カルピスサワーさんの遠吠え「カシスさんかぁ、これは有利かもw」
キリン黒ラベルさんの独り言「今日狩人が成功したら・・・」
スクリュードライバーさんの遠吠え「どうでしょうね」
ゲームマスター「任意ですのでおまかせですね。>相方CO」
ブランデーさん「自分狩人ですw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「霊能は死んだか破綻待ちの潜伏かな」
スクリュードライバーさんの遠吠え「こんばんは」
ブランデーさん「こんばんつ」
ゲームマスター「ブランデーさんお疲れ様でした。」
カルピスサワーさんの遠吠え「こんばんわー」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(16/04/25 03:57:23)
ブランデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → ブランデーさん
泡盛さん1 票投票先 → うめしゅさん
うめしゅさん2 票投票先 → 古酒さん
ブランデーさん3 票投票先 → スクリュードライバーさん
霧島さん0 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
古酒さん2 票投票先 → カシスオレンジさん
カシスオレンジさん1 票投票先 → ブランデーさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
スクリュードライバーさん2 票投票先 → 古酒さん
ゆきつばき(日本酒)さん1 票投票先 → カルピスサワーさん
キリン黒ラベルさん1 票投票先 → うめしゅさん
ジントニックさん0 票投票先 → 泡盛さん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → ブランデーさん
カルピスサワーさん1 票投票先 → キリン黒ラベルさん
レーベンブロイさん「これ相方言っちゃっていのかな?」
ブルーアイズブルーさん「ターンエンド!」
うめしゅさん「せやなーグレラン把握」
霧島さん「グレ把握しました」
カシスオレンジさん「今共有COきても逆に吊りたくなるかも 怪しくて」
ブルーアイズブルーさん「グレランで構わん、白進行である以上致し方あるまい」
ジントニックさん「ここで共有でてくるメリットがあるとすればグレラン白吊り回避くらいだな」
ブランデーさん「特に異論はないかな」
ゆきつばき(日本酒)さん「さて、本日はどうしましょうか」
カシスオレンジさん「グレランかな」
うめしゅさん「共有って保証もなにもないからなぁ」
泡盛さん「とりあえず、占い霊能から●出るまでグレラン進行ですかね?」
キリン黒ラベルさん「今日もグレランの流れでよろしいかな 何か意見あればおねがーい」
ブランデーさん「これは狩人と狼の読み合いか、熱いな」
うめしゅさん「対抗なさそうだね」
ブルーアイズブルーさん「共有片方出てきても何の意味もないな」
スクリュードライバーさん「もうちょっと様子見でも良かったと思いますね」
キリン黒ラベルさん「うーんわからん」
うめしゅさん「はやいとはおもったけど」
ジントニックさん「狩人1だから占いと霊能片方しか守れないから狩人のGJ期待するしかない」
ゆきつばき(日本酒)さん「まぁそうよね。」
ブランデーさん「初日霊能もありえるから何ともいえないなぁ」
泡盛さん「とりあえず、もう一人の共有さんは、一応残ってるのだろうか?もう居ないのでしょうかね。 あまり意味ないですけど」
古酒さん「出るべきかなぁ次で判断するか」
うめしゅさん「しかし白かもだなんとなく霊能ww わからんけどね」
スピリタスさん「まあ狩人さんが守ってくれるはずだから」
カルピスサワーさん「噛まれたり吊られて全く仕事できないの怖くて><」
カシスオレンジさん「黒でてからでも十分だったかな」
泡盛さん「〇だったならも少し様子見でもと思ってしまいますね」
霧島さん「とりあえず霊把握しました」
ジントニックさん「できれば霊能は黒出るか3〜4日くらい潜っててほしかった」
スピリタスさん「ちょっとCO早かったカモ・・・」
ブランデーさん「対抗なさそうなだけマシかな」
カシスオレンジさん「霊対抗いる?」
カルピスサワーさん「あれ、だめでした?」
泡盛さん「共有は2ですから、残っててもこれでただの村人と変わらなくなりましたね」
スクリュードライバーさん「カルピスさん霊能把握しました」
カルーアミルクさん「私白です。カシオレさん全面的に信用します。」
レーベンブロイさん「すげぇ、ブルーアイズ狂人みたいだ」
ブルーアイズブルーさん「おいおい、流石に霊能CO早すぎるぞ」
ゆきつばき(日本酒)さん「カルピスさん霊能ね・・・」
ブランデーさん「共有お逝きになられたか」
カルーアミルクさん「おはー」
ブルーアイズブルーさんおはようふはははは!融合発動、俺を3体融合!ブルーアイズアルティメットドラゴン!
スピリタスさん「あらCOしちゃいます?」
うめしゅさん「共有やられたかぁ」
レーベンブロイさん「まさかの速攻噛みか占い死守しろよー」
霧島さん「おはようです、自分の投票は時間がなかったため先程の三人以外で適当に入れました」
古酒さん「おはようございます」
カシスオレンジさん占いCO カルーアミルクさん○
ジントニックさん「おはよー」
キリン黒ラベルさん「ああレーベンさんが・・・スーパードライうめぇ」
カルピスサワーさん「おはよー」
うめしゅさん「おはよう」
スクリュードライバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「レーベンブロイさんお疲れ様でした。」
泡盛さん「おはようございます」
スピリタスさん「おはようございます」
ブランデーさん「おはよう」
カルピスサワーさん霊能COジャックダニエルさん○
ゆきつばき(日本酒)さん「おはよ〜」
レーベンブロイさん「ぎゃぽー」
3日目の朝となりました。(16/04/25 03:49:59)
レーベンブロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーベンブロイさんを狙います。 >>> スクリュードライバー <<<
ブルーアイズブルーさんを護衛します。 >>> ブランデー <<<
スクリュードライバーさんの遠吠え「はい」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「ジャックさんが○っと・・・めもめも」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「村視点としてはここで占い失えばグレー戦になりますし」
うめしゅさんの独り言「今からが本番や!」
ブランデーさんの独り言「占いをまず噛むのは無いとして村人をどこを噛むかだな、」
スクリュードライバーさんの遠吠え「そうですね」
うめしゅさんの独り言「まぁ占いもわからんね なんもえわからん つポーイ」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「カルピスさんねぇ・・・」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「共有狙いで行きますか」
カルピスサワーさんの遠吠え「共有かなー」
スクリュードライバーさんの遠吠え「とりあえず共有噛みます?」
うめしゅさんの独り言「霊能あたりに狂でそう」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「占い噛めば3潜伏がばれる」
スクリュードライバーさんの遠吠え「占いでしょうね」
うめしゅさんの独り言「あとは占いが語ってるか…しかし真とおもうがなぁ」
カルピスサワーさんの遠吠え「とりあえず霊能COしてみようかな」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「ここで狩人ならどっち守りたいか?」
スクリュードライバーさんの遠吠え「占い 一人はやりにくいですね」
カルーアミルクさんを占います。 >>> カシスオレンジ <<<
うめしゅさんの独り言「なるほど・・・」
うめしゅさんの独り言「共有騙りはじめてみた」
ブランデーさんの独り言「誰を守るかだな、」
霧島さんの独り言「あ、時間なくて適当に入れたけど確かにはつげんなかったな」
スクリュードライバーさんの遠吠え「そうですね」
キリン黒ラベルさんの独り言「アオーーーン」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「まさかの占いかけか?」
スクリュードライバーさんの遠吠え「こんばんは」
レーベンブロイさんの会話「ホント初日お前じゃなければ更に楽なのによ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「こんばんわ、寡黙吊りだな」
カルピスサワーさんの遠吠え「こんばんわー」
ゲームマスター「ジャックダニエルさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「投票時間が残り30秒になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
2日目の夜となりました。(16/04/25 03:46:44)
ジャックダニエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピリタスさん0 票投票先 → 古酒さん
泡盛さん0 票投票先 → ブルーアイズブルーさん
うめしゅさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ブランデーさん0 票投票先 → ジャックダニエルさん
霧島さん0 票投票先 → ジントニックさん
ジャックダニエルさん4 票投票先 → カルーアミルクさん
古酒さん1 票投票先 → キリン黒ラベルさん
カシスオレンジさん0 票投票先 → ジャックダニエルさん
カルーアミルクさん2 票投票先 → カルピスサワーさん
スクリュードライバーさん1 票投票先 → ジャックダニエルさん
レーベンブロイさん0 票投票先 → カルーアミルクさん
ゆきつばき(日本酒)さん1 票投票先 → カルピスサワーさん
キリン黒ラベルさん2 票投票先 → ブルーアイズブルーさん
ジントニックさん1 票投票先 → キリン黒ラベルさん
ブルーアイズブルーさん2 票投票先 → ジャックダニエルさん
カルピスサワーさん2 票投票先 → ゆきつばき(日本酒)さん
うめしゅさん「おk了解」
霧島さん「グレ把握」
レーベンブロイさん「まだ、カシスさんは何とも言えません、霊能や噛みで真か判断しましょう」
ゆきつばき(日本酒)さん「どうしようか」
カルーアミルクさん「把握」
カルピスサワーさん「ですね」
ジントニックさん「初日真でカシスさん狂人説か・・・可能性は低いけど視野にいれておこう」
泡盛さん「じゃ、とりあえず初日は、以上3名を除いてグレラン?」
カシスオレンジさん「こうなると霊能で狂人でてくる可能性あがったな」
スピリタスさん「初日ですがどうしますか?」
ブルーアイズブルーさん「では今日のグレーは3人以外か」
ブランデーさん「レーベンさんはかなりのやり手とみた(迷推理)」
レーベンブロイさん「ひとまず、グレ吊りですかね、レーベンブロイ、カシオレ、スピリタス以外でお願いします」
スクリュードライバーさん「そうですね」
古酒さん「いやカシスさんが狂言の可能性もありますよ」
カルピスサワーさん「共有も占いもでましたし、もういいかな」
うめしゅさん「おk、把握」
泡盛さん「さて、他にCOする人は居ないのかな?」
レーベンブロイさん「狼も狂人もお互いが分からないから発言をみてCCOするので、フェイクしました。」
ゆきつばき(日本酒)さん「そういうのあるんだ。なるほど」
カルーアミルクさん「速攻でぐれらん発言したカルピスが若干気になる感」
キリン黒ラベルさん「占いと共有把握で〜すモルツは嫌い」
古酒さん「ん?共有者なのか?」
ジントニックさん「共有の占い騙りって初めて見た勉強になります。」
ブランデーさん「じゃあカシスさん占い真かな?」
レーベンブロイさん「これで現状カシオレさん占い一人ですね」
スクリュードライバーさん「わかりました」
霧島さん「共有さんとみていいのかな」
カルーアミルクさん「信用するぞ?」
泡盛さん「え? 共有の艤装COですか?」
うめしゅさん「ほうほうなるほど」
ブルーアイズブルーさん「共有の占いからのスライド了解した」
ブランデーさん「共有さん把握、」
カルピスサワーさん「共有の占い騙りはよくありますね」
レーベンブロイさん自分は共有です、相方は生きてます
うめしゅさん「ふむ・・・?」
スピリタスさん「わたしは全くの無実なのに・・・・」
スクリュードライバーさん「そうなりますね」
カシスオレンジさん「今回狼3いるので注意です」
レーベンブロイさん占いCO他にないなら占い撤回します、共有COです。理由は狂人狼等のCCOを抑えるため
霧島さん「どっちもスピリタスさんなのがまたw」
カルピスサワーさん「同じ人占ってるし、グレランになるのかな」
うめしゅさん「対抗で同じ相手か、」
カルーアミルクさん「なんとも言えんな」
ジャックダニエルさん「白進行なので共有さん1いたら出てきてもらえれば助かります」
古酒さん「自分はアサヒが好きさ!」
泡盛さん「占いさきいきなり被り、共有は一人は出てくれると助かるのだけど?」
ジントニックさん「占い2把握」
ゆきつばき(日本酒)さん「すぴwwwww」
ブルーアイズブルーさん「ふぅん、両視点白か、共有はCOあるか?」
スクリュードライバーさん「対抗出てきましたね」
レーベンブロイさん「占いCO他にありますかー?」
カルピスサワーさん「ぶれないなぁw」
ブランデーさん「また対抗かw」
スピリタスさん「おはよう、ひどいよ・・・」
ブルーアイズブルーさんドロー!強靭!無敵!最強!
カシスオレンジさん占いCO スピリタス,○
ゲームマスター「あれほどアルコールはとりすぎちゃだめって…」
古酒さん「おはようございます」
キリン黒ラベルさん「モルツはしね!」
ゆきつばき(日本酒)さん「おはよ〜」
スクリュードライバーさん「おはようございます」
うめしゅさん「おはよう」
カルーアミルクさん「おはよーおはよー」
泡盛さん「おはようございます」
ジントニックさん「おはよー」
ブランデーさん「おはよう」
霧島さん「おはよう」
カルピスサワーさん「おはよー」
レーベンブロイさんおはよう、占いCOスピリタス○
ジャックダニエルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/25 03:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクリュードライバー <<<
うめしゅさんの独り言「泡盛はあわもりでいいのかという些細な疑問」
ジャックダニエルさんの独り言「じゃあがんばろー!」
スクリュードライバーさんの遠吠え「了解しました」
カルピスサワーさんの遠吠え「おそらくスクリューさんしか残れないので、がんばです><」
ジャックダニエルさんの独り言「5時に人がいるかどうかだなぁ」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「一応誰か占いCOの準備お願いします。占いかけの希望も」
ジャックダニエルさんの独り言「無月さんおっそーい」
うめしゅさんの独り言「久々に緊張」
スクリュードライバーさんの遠吠え「そしたら私 潜伏で村人として潜みます」
カルーアミルクさんの独り言「あおぉーん」
スクリュードライバーさんの遠吠え「わかりました」
ジャックダニエルさんの独り言「次はがばらないぞー!」
カルーアミルクさんの独り言「めっちゃ遠吠えしてるやんけ…」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「おっかしぃなぁ、真っ白なはずなのに」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「とりあえず、潜伏してみようかなぁ?誰か指示があれば出たりするかもだけど」
キリン黒ラベルさんの独り言「アヘェ」
ジャックダニエルさんの独り言「役職みえない方がネタバレ回避しやすい!」
カルピスサワーさんの遠吠え「ブルーさん最初吊られたら霊能COします」
スクリュードライバーさんの遠吠え「なるほど」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「了解!」
ゆきつばき(日本酒)さんの独り言「霊能ね・・・また難しいのを・・・」
ジャックダニエルさんの独り言「そうそうそうs!」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「メタ読みで自分晒し読みで両潜伏?」
カルピスサワーさんの遠吠え「黒って言われたら狩人COしてみてくださいw」
カルーアミルクさんの独り言「はよ!はよ!」
スクリュードライバーさんの遠吠え「はい」
スピリタスさんを占います。 >>> カシスオレンジ <<<
スピリタスさんの独り言「村人いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぼく役職餅なりたい(´Д⊂グスン」
ジャックダニエルさんの独り言「さすがですわ」
スクリュードライバーさんの遠吠え「どうしましょうかww」
カルーアミルクさんの独り言「あおぉーーん!!」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「占いで自分露出されると思うんで」
うめしゅさんの独り言「さて、どうなるかな」
ジャックダニエルさんの独り言「アタランテさんがぶれない」
カルピスサワーさんの遠吠え「これはやばいw」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
うめしゅさんの独り言「いえい」
カルピスサワーさんの遠吠え「あーw」
キリン黒ラベルさんの独り言「村人か(´・ω・`)」
レーベンブロイさんの会話「まじかよ、最悪だな初日のひとでなし」
カルーアミルクさんの独り言「わぁい村人わぁい」
スクリュードライバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジャックダニエルさんの独り言「狼3!」
霧島さんの独り言「むらびとーんか」
ブルーアイズブルーさんの遠吠え「wwwwまじかよwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 03:35:55)
レーベンブロイさん「おk」
スピリタスさん「お酒をお酒で割るってまたおいしいってきいたことがあります」
スクリュードライバーさん「はい」
ブランデーさん「おk」
キリン黒ラベルさん「要注意人物や!」
うめしゅさん「隠れる気ないというww」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
レーベンブロイさん「これなんとなくだけど占いならスピリタス初日占いたいわ」
カシスオレンジさん「滅びのバース(ry」
泡盛さん「おk」
ブルーアイズブルーさん「なんとか見つけたぜ・・・」
スピリタスさん飲み比べいいですね^^どうぞ私とカシスさんと比べて見てください!どちらもおいしいと思いますよ
キリン黒ラベルさん「何かとビールを混ぜるとか言語道断!」
古酒さん「ミュート最小化OKさ」
うめしゅさん「おk


ゆきつばき(日本酒)さん「スピよ・・・おぬし、酒で割るのは割るといわんのやで?」
古酒さん「ぶるーあいずかぁ」
ジャックダニエルさん「おk」
ブルーアイズブルーさん「準備OK!」
ジントニックさん「準備おk」
レーベンブロイさん「俺もビール好きやで^^」
スピリタスさん「おkビールさん私と割ってみませんか?」
ブランデーさん「準備万端みんな飲み比べはできてますかーい?」
霧島さん「おkです」
カルピスサワーさん「OK」
スクリュードライバーさん「okです」
シルバー・ブレッドさんがブルーアイズブルーに名前を変更しました。
うめしゅさん「付き合いでしか飲まないからなぁ・・・」
ゆきつばき(日本酒)さん「枠閉じ完了」
キリン黒ラベルさん「ミュートおk」
カルーアミルクさん「おk」
キリン黒ラベルさんビーーーーーーーールさいこおおおおおおおおおお
カシスオレンジさん「ok」
ブランデーさん「おk」
カシスオレンジさん「日本酒とか焼酎とか飲めるの浦山」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
カシスオレンジさん「飲めないよ 乾杯からカシスじゃないと落ちる」
霧島さん「あと数年体育座り待機です(震え声」
ゆきつばき(日本酒)さん「結構飲むよ?主に日本酒メインで」
うめしゅさん「みんなよくお酒のむんですか?」
霧島さん「科学の実験にも使えるよやったね」
ブルーアイズブルーさん「服部!お前もここに」
レーベンブロイさん「アルコール95度とか消毒も燃料にも完璧や」
さつま島美人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さつま島美人さん自殺しまーす!
鹿児島酒うまいからどんどん買ってくれ(県民)
カシスオレンジさん「せやかて工藤」
ブルーアイズブルーさん「なんであのアイコンないんだ・・・」
霧島さん「今度は結構人来たな」
ゲームマスターOKです。こちらでも追い出し可能ですがどうしますか?>さつま島美人さん
スピリタスさんそうですか?本場では子供がジュース代わりにコーラと同じくらい飲まれるのですが
カルピスサワーさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:30:13)
スクリュードライバーさんGMさん了解しました
さつま島美人さんそれでいいなら自殺する
ブランデーさん素敵な夜にサルート〜乾杯〜
ブルーアイズブルーさん「黒の組織の会合と聞いてつぶしにきました」
さつま島美人さんGMさん、すまん
ぬけたいんだけどじさつでokだっけ?
泡盛さん「皆さんも、沖縄に来たら泡盛を飲んで下さいね。」
ブランデーさん「素敵な夜にサルート〜乾杯〜」
ゲームマスター発言の見易さテスト中
※この村は生放送のリスナー限定です。枠内ルールがありますので、
 事前に確認をお願いします。→【http://i.imgur.com/kfAgZgl.png】4/23改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
トイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、各自状況により判断してください。
シルバー・ブレッドさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:29:26)
レーベンブロイさん「火の付く甘いお酒とか聞いたことない」
霧島さん「とりあえず俺を手にとってだれかの頭をb(殴」
カシスオレンジさん「普通乾杯カシスでしょ!」
スピリタスさんいえいえ私はカルーアミルクさんと同じくらい甘いお酒ですって!
レーベンブロイさん「開幕は俺を飲めよ」
霧島さん「美味しく逝けるの間違いじゃないでしょうかね、、、」
レーベンブロイさん「チキン勝負かな?」
スクリュードライバーさん「1杯いかがですか?」
スピリタスさん私をストレートで飲むとおいしくいただけますよ
カルーアミルクさん「カフェオレみたいで美味しいよ」
うめしゅさん「おk、これでいこう」
ゆきつばき(日本酒)さん「おぬしのストレートは死人でるわ・・・」
ジントニックさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:27:50)
さつま島美人さん「行動内容ってところみてみ」
お酒しらないやさんがうめしゅに名前を変更しました。
カシスオレンジさん「行動内容の選択にありますよ」
スピリタスさん「皆さん私をストレートで飲みましょう^^」
うめしゅさん「名前かえるのどこだっけ・・・?」
魔王さんがスピリタスに名前を変更しました。
ゆきつばき(日本酒)さん「癒し!登場!」
キリン黒ラベルさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:26:54)
レーベンブロイさん「ビールサイコー」
ゆきつばき(日本酒)さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:26:27)
霧島さん「梅酒とか」
レーベンブロイさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:26:04)
さつま島美人さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:25:55)
スクリュードライバーさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:25:48)
ブランデーさん「純米酒とか発酵酒とかね、、、」
古酒さん「うぃ〜ひっく!あ、はいさーい!」
カルーアミルクさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:25:21)
カシスオレンジさんがカシスオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター
※この村は生放送のリスナー限定です。枠内ルールがありますので、事前に
確認をお願いします。→【http://i.imgur.com/kfAgZgl.png】4/23改訂※

リアルタイムで進行するゲームです。
トイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、各自状況により判断してください。
ジャックダニエルさん「ビールとか日本酒でいいじゃん!」
カシスオレンジさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:24:47)
古酒さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:24:40)
泡盛さん「知らないでも日本酒とか書いとかないと、ルール外で投票されるで」
ジャックダニエルさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:24:28)
霧島さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:24:26)
ブランデーさん「ヨロシク」
ブランデーさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:24:05)
うめしゅさん「よろしく!」
お酒しらないやさん」が村へやってきました。(16/04/25 03:23:38)
泡盛さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:23:23)
魔王さん」が村へやってきました。(16/04/25 03:23:21)
ゲームマスター皆様宜しくお願いします。
戻る