過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
青龍偃月刀
稲葉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暴風号
くろのゆうだち
[狂 人]
(生存中)
 
 
トランプ
tyuucamen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝶の短剣-エルマ
アタランテ
[占い師]
(死 亡)
 
 
坂上宝剣
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスタードソード
ジュンイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラタニティ
ナショ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピコピコハンマー
かずのこ
[共有者]
(生存中)
 
 
チキンナイフ
もやし
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサイル
りら
[村 人]
(死 亡)
 
 
斧槍〜ハルバート〜
ぷらく
[共有者]
(死 亡)
 
 
如意棒
クーリエ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉武器村 〜 147133番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
暴風号さん「まじで狂人たのしいいいいいい」
ピコピコハンマーさん「というかぷらくさんだったのか(((」
バスタードソードさん「お疲れ様でした」
ピコピコハンマーさん「正直途中から自分の発言で左右されてる感じあって怖かったんですが」
斧槍〜ハルバート〜さん「ピコさんナイスやで」
坂上宝剣さん「おつー」
ピコピコハンマーさん「GMおつです、皆様お疲れさまでした」
チキンナイフさん「おつかれー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
ピコピコハンマーさん「あっぶねええええええええ」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 03:16:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トランプさん2 票投票先 → 暴風号さん
暴風号さん1 票投票先 → チキンナイフさん
チキンナイフさん1 票投票先 → トランプさん
ピコピコハンマーさん0 票投票先 → トランプさん
ピコピコハンマーさん「その終わりはどっちが勝ちなんですかねぇ、、、」
暴風号さん「まあ私を吊ってしまえばもう村人は勝ちです片方は如意棒さんだったので」
斧槍〜ハルバート〜さん「逆噴射でないことを祈る」
トランプさん自分吊って終わりにしよう、いいね?
チキンナイフさん「暴風さんが狼だと的外れで泣きます」
暴風号さん「速攻で片方の占いは結果としてよかったな」
ピコピコハンマーさん「個人的にはやけに役職に食いついてたトランプさんを考えているのですが、、、暴風さんがどうなのかですよねぇ、、、」
チキンナイフさん「トランプさんはどうみてます?」
斧槍〜ハルバート〜さん「俺に投票した人怪しめ」
トランプさん「自分吊ってもいいですよ、暴風さんが黒だったら爆笑ですけどw」
バスタードソードさん「お」
ピコピコハンマーさん「ここで噛みに行ったってことは暴風さん狂人か狼ってことでいいですかね」
チキンナイフさん「自分視点
ピコピコさん共真 青龍さん霊能真 暴風さん狂
必然と狼はトランプさん」
暴風号さん私は狼です
トランプさん「霊能がお逝きになられたか、、」
斧槍〜ハルバート〜さん「暴風号の占いはもう無視するんや」
坂上宝剣さん「おつー」
暴風号さん「諸君、おはよう」
坂上宝剣さん「>>狩人CO 」
ゲームマスター「青龍偃月刀さんお疲れ様でした。」
斧槍〜ハルバート〜さん「まぁそうなるよね」
ピコピコハンマーさん「おはよう」
チキンナイフさん「おはよう」
蝶の短剣-エルマさん「3日目で怪しいところあったで」
トランプさん「おはよう」
坂上宝剣さん「してよかったとおもうで。一日生きれるし、守った人かいてくれればうれしかった」
バスタードソードさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(16/04/25 03:10:50)
青龍偃月刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍偃月刀さんを狙います。 >>> トランプ <<<
トランプさんの遠吠え「相方もなんで自分に入れたんだ、、」
斧槍〜ハルバート〜さん「乙です」
トランプさんの遠吠え「もうしんどそう、」
暴風号さんの独り言「これは勝ったわああああああああああああああああああああああああああああああああ


ウソですどうなるかわかりません」
トランプさんの遠吠え「どうするかな」
フラタニティさん「如意棒さん乙です」
ピコピコハンマーさんの会話「さーて、正解なら嬉しいとこだけど」
トランプさんの遠吠え「厳しいな」
坂上宝剣さん「おつー」
如意棒さん「俺そんなに怪しい発言してたのだろうか・・・まったく心当たりがないんだがw」
フラタニティさん「狩人COしてもよかったですかね?」
トランプさんの遠吠え「あこさ」
ゲームマスター「如意棒さんお疲れ様でした。」
トランプさんの遠吠え「すまない相方」
斧槍〜ハルバート〜さん「明日朝が来れば残り1」
坂上宝剣さん「あそこでハルバードさん言ったのが悲しかった;;
てか、狂人って言って黒だしした時につるべきだったかなぁ」
バスタードソードさん「あ、ふらたにてぃさん狩人でしたか」
5日目の夜となりました。(16/04/25 03:08:48)
如意棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トランプさん2 票投票先 → 如意棒さん
暴風号さん0 票投票先 → トランプさん
青龍偃月刀さん0 票投票先 → 如意棒さん
如意棒さん4 票投票先 → トランプさん
チキンナイフさん0 票投票先 → 如意棒さん
ピコピコハンマーさん0 票投票先 → 如意棒さん
斧槍〜ハルバート〜さん「無意味なグレ吊りが一番危ないんだよな」
斧槍〜ハルバート〜さん「3日目か」
斧槍〜ハルバート〜さん「んーやっぱ2日目強引に占いロラさせるべきだったかな」
バスタードソードさん「まぁそうですよね狩人死亡」
フラタニティさん「狩人は見事に吊られましたww」
蝶の短剣-エルマさん「狩人なんてもう死んでると思うんだよなぁ・・・」
暴風号さん「狩人はもう」
ピコピコハンマーさん「一応ですが私も如意棒さんを少し疑ってます、理由はまぁ発言がなんとなく程度ですのであれですが」
トランプさん「狩人いたら日記をみたいのですがいらっしゃいますか?」
バスタードソードさん「霊能出てきましたから狩人残ってるならそっちガードですかね?これで暴風噛まれなければ」
チキンナイフさん「ピコピコさんは誰かありますか?」
青龍偃月刀さん「もちろん白だしといっても狂人or狼の占いではありますが。」
斧槍〜ハルバート〜さん「んー狼の可能性も否定できんな」
坂上宝剣さん「狂人暴風で青龍クロって説もあるんだよね...まあアオーンが少ないから確率は少ないけど」
斧槍〜ハルバート〜さん「初日エルマ占い相手だし」
青龍偃月刀さん「ちなみに私は如意棒さん疑ってます 白だしありましたが所々発言が怪しいです」
斧槍〜ハルバート〜さん「これは完全にラッキーで狂人残りか?」
チキンナイフさん「ロラだったら狼1になって絶対的に不利だし
ってことで狂人だと思うから暴風さん放置でいいかと思う」
斧槍〜ハルバート〜さん「狂人が残ったを考えると、初日白だし相手が狼の可能性がある」
暴風号さん「私は白だ――――狂人じゃないよ(´;ω;`)」
斧槍〜ハルバート〜さん「占い狼も否定はできないけど、そうなると狂人は何してるんだ」
青龍偃月刀さん「とりあえず占いが真かどうか暴いた事とグレーがピコハンさん自分以外とわかるだけでも大きいと思います」
チキンナイフさん「暴風が狼だった場合、占いの片方噛みにいったのが不自然すぎると思うんよ
当然占いロラの話はあがるだろうし」
暴風号さん「この時点で誰も防いでいないって言うことはもういない可能性があるとは思いますが」
トランプさん「狩人は生きているのかな、、」
蝶の短剣-エルマさん「暴風が露骨に残ってるしあっち狂人で青龍偃月刀真でいいと思う」
斧槍〜ハルバート〜さん「ほぼ負けだと、占いがこれで狂人なんで狼2だと狼ピンポしないと」
フラタニティさん「これ終わるまでだれがなんなのかわからないんですかね?」
如意棒さん「霊能生きてた!えんげつとうさん真なら暴風号さん狼狂人確定ですね
まだ狼2いるとは思いたくないけど^^;」
青龍偃月刀さん「なのでこれでピコピコさんと自分以外はグレーですね」
ミサイルさん「如意説同意」
暴風号さん占いCO チキンナイフ白 理由は特にありません
トランプさん「おっ霊能がようやく」
青龍偃月刀さん「なので暴風さん狂or狼確定です」
坂上宝剣さん「これ、青龍黒か?それとも如意?」
如意棒さん「おはよー ここで霊能生きてて欲しい」
フラタニティさん「乙です」
斧槍〜ハルバート〜さん「お疲れ様です」
チキンナイフさん「おはようー霊能いたらCOおねがい」
ピコピコハンマーさん「おはよう、占いよろです」
青龍偃月刀さん霊能CO ミサイル○ハルバード○フラタニティ○ 自分目線まだ狼2生きています
ゲームマスター「坂上宝剣さんお疲れ様でした。」
坂上宝剣さん「行かれたか、くっそ」
青龍偃月刀さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/25 03:02:15)
坂上宝剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂上宝剣さんを狙います。 >>> トランプ <<<
如意棒さんの遠吠え「かせぐんかーいw」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「a」
如意棒さんの遠吠え「コメ抑え 坂上さん噛み了解しました」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「s」
トランプさんの遠吠え「コメ稼ぎ」
トランプさんの遠吠え「坂上さん噛みですかな、今回は」
坂上宝剣さんの独り言「共有いかれるかな?きょうは」
ピコピコハンマーさんの会話「まさかの初日落ちかこれ?」
トランプさんの遠吠え「1だと思ってる人もいるそうだし」
ピコピコハンマーさんの会話「というか霊さんでねーな、、、」
暴風号さんの独り言「暴風号がこれでリアル黒だったらワイTKしたようなものだなww」
バスタードソードさん「お疲れ様です」
如意棒さんの遠吠え「えんげつとうさんと坂上さんがちょっと発言力強そうですね」
トランプさんの遠吠え「できるだけここでのコメを抑えましょう、」
坂上宝剣さんの独り言「あとは、如意or青龍orチキンナイフで誰って話だが」
斧槍〜ハルバート〜さん「2日目にグレ誘導真っ先に乗ったのは如意棒ではあった」
ゲームマスター「フラタニティさんお疲れ様でした。」
ピコピコハンマーさんの会話「はいいますよねそうですよね」
蝶の短剣-エルマさん「フラさんおつ」
トランプさんの遠吠え「順調ですね」
如意棒さんの遠吠え「さーて次はどうしましょう」
トランプさんの遠吠え「ばんは」
ピコピコハンマーさんの会話「さーって、そろそろ当ててこないと怪しいけどどうかなー」
フラタニティさん「お疲れ様です」
坂上宝剣さんの独り言「狂人確定だな、とりあえず」
斧槍〜ハルバート〜さん「フラさんお疲れ様です」
坂上宝剣さんの独り言「やべーwwwこれはやばい」
蝶の短剣-エルマさん「如意棒フラタニティ狼 暴風狂人説」
4日目の夜となりました。(16/04/25 02:59:05)
フラタニティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トランプさん0 票投票先 → フラタニティさん
暴風号さん1 票投票先 → フラタニティさん
青龍偃月刀さん0 票投票先 → フラタニティさん
如意棒さん0 票投票先 → フラタニティさん
坂上宝剣さん0 票投票先 → フラタニティさん
チキンナイフさん0 票投票先 → フラタニティさん
フラタニティさん7 票投票先 → 暴風号さん
ピコピコハンマーさん0 票投票先 → フラタニティさん
蝶の短剣-エルマさん「如意棒くさい」
斧槍〜ハルバート〜さん「せめて生きてれば、3日目夜に言うだけいえれたが…」
バスタードソードさん「暴風さん揺さぶってみたいって思ったけどチキンナイフも怪しいなぁ」
如意棒さん「とりあえず今日はフラタニティさん吊りですかね?」
坂上宝剣さん「自分は暴風さん狂人だと見てますが、真だった時にこれで終わる?とおもってるので」
蝶の短剣-エルマさん「黒2でしょうねこりゃ狩人が片方噛まれた占い守るメリット余りなさそうだし」
ピコピコハンマーさん特にないです、情報が少ないため様子みしようといった矢先にこれだよ
チキンナイフさん「現状は吊って状況変化みるしかないと思いますフラタニティさんを」
トランプさん「ハルバートさんからの遺言はありますか?」
青龍偃月刀さん「明らかに白の人が見当たらなくなってきますが真の可能性も0ではないので一先ず吊ってみたい所ではありますね」
坂上宝剣さん「今日はくろだしされたフラタニティさんで生きますかね?」
トランプさん「ちなみに相方は?」
ピコピコハンマーさん「ハルバートさんです」
斧槍〜ハルバート〜さん「多分黒2やろな」
暴風号さん「リアルピコピコされたのか
誰だったのですか?」
トランプさん「最悪黒2は視野に入れてると自分は思う、」
フラタニティさん「まあ自分は白だとだけはいっておきます」
如意棒さん「ちなみに相方はどなたでしょう?」
坂上宝剣さん「OK」
暴風号さん「共有さん?」
ピコピコハンマーさん相方は空に旅たちました、イイヤツダッタ
トランプさん「もし残り黒1だったら終わるが」
斧槍〜ハルバート〜さん「ここで残り吊り3回、これで狂人なら2回で確実に狼吊りしないと負ける」
坂上宝剣さん「共有さん、相方は生きてる?」
青龍偃月刀さん「フラタニティさん何か意見はありますか?」
如意棒さん「ここで黒判定か」
チキンナイフさん「これで狂真はっきりするかな」
チキンナイフさん「黒きたな」
坂上宝剣さん「占いCOよろしく」
暴風号さん占いCO フラタニティ黒 理由前日無言だったため
蝶の短剣-エルマさん「占い噛まないのか」
バスタードソードさん「お疲れ様です」
斧槍〜ハルバート〜さん「バスターさんお疲れです」
ピコピコハンマーさん「とりあえず自分の投票は情報が少ないため適当です、特に宛にしないでどうぞ」
チキンナイフさん「確かに狼1にもみえたな」
バスタードソードさん「あ、やっぱり噛まれたか」
フラタニティさん「おはよー」
如意棒さん「おはよー」
トランプさん「おはよう」
青龍偃月刀さん「おはよう」
坂上宝剣さん「おはー」
ゲームマスター「バスタードソードさんお疲れ様でした。」
ピコピコハンマーさん「おはよう」
チキンナイフさん「おはよう」
斧槍〜ハルバート〜さん「あー俺怪しまれると思ったけど、COしとけばよかったか」
4日目の朝となりました。(16/04/25 02:53:21)
バスタードソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスタードソードさんを狙います。 >>> トランプ <<<
蝶の短剣-エルマさん「8・6・4だからもう決め打ちしないとねぇ」
トランプさんの遠吠え「誰を噛むかな、、」
青龍偃月刀さんの独り言「次はバッソ!」
青龍偃月刀さんの独り言「まだCoできないな」
トランプさんの遠吠え「ハルバートさん連れて楽にナリマシタネ、」
青龍偃月刀さんの独り言「自分は三国志からだよ!」
斧槍〜ハルバート〜さん「偶数だから狂狼村村が残ったら引き分けなんだよな」
如意棒さんの遠吠え「占いつりたがってたハルバードさんつれたのは個人的にうれしかった」
蝶の短剣-エルマさん「たぶん霊能初日じゃなくてもこのまま噛まれそう」
斧槍〜ハルバート〜さん「狂人どちらにしろ吊っとかないと最悪引き分けあるんだよね」
斧槍〜ハルバート〜さん「狂人どちらにしろ吊っとかないと最悪引き分けあるんだよね」
暴風号さんの独り言「次はフラタニティさんあたりでも占ってみましょうかね(棒)」
トランプさんの遠吠え「霊能がでなければいいのですが」
ピコピコハンマーさんの会話「とりあえず少しの間は無事でいられると祈って考えるしかないか」
斧槍〜ハルバート〜さん「まぁ、出過ぎたか」
トランプさんの遠吠え「さて、問題はここからですな」
如意棒さんの遠吠え「怪しいとはいえ俺も狂人に白判定もらったし」
蝶の短剣-エルマさん「2COで占い噛むってそれ狼出てないって言ってるもんなんだよなぁ」
ピコピコハンマーさんの会話「さーってどうすっかなー」
暴風号さんを護衛します。 >>> フラタニティ <<<
暴風号さんの独り言「まじかいwwww」
如意棒さんの遠吠え「トランプさんの選択に間違いはなかったw」
坂上宝剣さんの独り言「まじか...貴重なまとめ役がw」
斧槍〜ハルバート〜さん「あ、吊られたか。」
ピコピコハンマーさんの会話「うわ、まじか」
トランプさんの遠吠え「真噛めてよかったですねw」
青龍偃月刀さんの独り言「さーて、どっちも村人か まずいね」
ゲームマスター「斧槍〜ハルバート〜さんお疲れ様でした。」
トランプさんの遠吠え「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(16/04/25 02:49:57)
斧槍〜ハルバート〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランプさん0 票投票先 → フラタニティさん
暴風号さん0 票投票先 → 坂上宝剣さん
青龍偃月刀さん2 票投票先 → 斧槍〜ハルバート〜さん
如意棒さん0 票投票先 → 斧槍〜ハルバート〜さん
坂上宝剣さん1 票投票先 → 青龍偃月刀さん
チキンナイフさん1 票投票先 → 斧槍〜ハルバート〜さん
フラタニティさん2 票投票先 → バスタードソードさん
斧槍〜ハルバート〜さん3 票投票先 → 青龍偃月刀さん
バスタードソードさん1 票投票先 → フラタニティさん
ピコピコハンマーさん0 票投票先 → チキンナイフさん
ミサイルさん「了解です。ありがとうございます。」
ゲームマスター「はい、大丈夫です。どうぞ放送でお楽しみください。」
蝶の短剣-エルマさん「死後はいいですよー役職COしなきゃ大丈夫です」
チキンナイフさん「判断つかんかったなぁ」
青龍偃月刀さん「微妙ですね」
坂上宝剣さん「昨日の発現的に人狼少なくなったと思ったけど違うのか?これは」
斧槍〜ハルバート〜さん「グレ吊りが今の手段なら、グレを減らさないと危険ですからね」
トランプさん「そうか、初日霊能もありえるのか」
バスタードソードさん「まぁ泳がせるのなら反対はしません」
坂上宝剣さん「初日霊媒だったら辛いが...」
ミサイルさん「死んだら放送見ていいんですっけ?」
トランプさん「まだ黒は出てないと自分も思うな」
斧槍〜ハルバート〜さん「ここで占いロラしないのなら霊能出てもいいと思います、霊能を守ってもらいましょう」
青龍偃月刀さん「エルマさんじゃない ピコハンさんだ」
如意棒さん「霊能がまだ生きてることを祈る」
青龍偃月刀さん「チキンナイフさんと同意見ですね 一先ず共有さんでグレラン判断がいいのかなと思います」
バスタードソードさん「自分はエルマさん真と見てるんで暴風さん一人に占い任せておくの怖いかなっと」
坂上宝剣さん「霊媒師がハルバードさんの発言に従ってるなら黒まだ2人?」
トランプさん「まだ黒らしい人も出てないので何とも言えない状況だなこれ」
斧槍〜ハルバート〜さん「なら、放置で了解です」
ミサイルさん「なるほど失礼しました」
チキンナイフさん「占い狼の可能性は低いし泳がせていいと思うが」
ミサイルさん「1回目の投票でワイが暴風に入れたの正解やったんちゃうか…」
青龍偃月刀さん「最終的には吊るべきかと」
斧槍〜ハルバート〜さん「ローラーをするのは決まってましたが、早い段階で一人になったので狂人にせよ荒らされると困ると思いまして」
青龍偃月刀さん「まだ生存10人なのでまだ占ってもらってもいいとは思いますけどね」
蝶の短剣-エルマさん「それは秘密DAZE!まだ種を明かすには早いぜ!」
暴風号さん「占い速攻でやられてるんですがそれは・・・」
トランプさん「対抗の隙に真を潰しに行こうとしたのか狼しかも二択w」
チキンナイフさん「ここで占い吊る意味ある?」
バスタードソードさん「早いですけど占いローラーいきますか?」
如意棒さん「お、占いありがとー」
ピコピコハンマーさん「で、あの噛みが狼の作戦かどうかですよね」
斧槍〜ハルバート〜さん「えー必然的に暴風号さんが吊られる流れですかね」
青龍偃月刀さん「少なくともエルマさんは真か狂なので暴風さんをどう見るかですね」
ミサイルさん「エルマさんほんまに占いマンやったんすかね」
蝶の短剣-エルマさん「GMお疲れ様でしたm(_)m」
チキンナイフさん「純粋に残ってほしかったw」
バスタードソードさん「おはようございますエルマさん噛まれたか」
ゲームマスター「蝶の短剣-エルマさんお疲れ様でした。」
ピコピコハンマーさん「あれ、コレヤヴァイ、、、」
暴風号さん占いCO 如意棒白
トランプさん「これは予想外だな」
斧槍〜ハルバート〜さん「霊能さん○なら伏せてて」
如意棒さん「おはよー 占い片方いかれましたね・・・」
青龍偃月刀さん「おはよう」
フラタニティさん「おはよー」
蝶の短剣-エルマさん「うわぁぁぁぁあああ相棒ぉぉぉぉぉおおおお!」
坂上宝剣さん「おはー 占いいいいい;;」
チキンナイフさん「まじか 占いいった・・・」
斧槍〜ハルバート〜さん「おはよう、占いが噛まれるか…」
ピコピコハンマーさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/25 02:42:56)
蝶の短剣-エルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝶の短剣-エルマさんを狙います。 >>> 如意棒 <<<
如意棒さんの遠吠え「遊戯王残します?w」
トランプさんの遠吠え「エルまさんカミかな」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「共有噛むとすると後半ですね」
ミサイルさん「どうもGMさんおつですわ(半泣き」
ピコピコハンマーさんの会話「あーなるほど、すいません、まだ回数そんなやってなくて(((」
如意棒さんの遠吠え「いっちゃいますかw」
トランプさんの遠吠え「どちらか本物ですしw」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「俺に白出してきた暴風は狂か・・・?うわわあぁあぁぁあああ」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「共有はよくも悪くも狼村人にとって無害な人ですから」
青龍偃月刀さんの独り言「ちがうっぽかった!」
トランプさんの遠吠え「目的として占いつぶしで行けると思いますw」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「共有は噛まないですよ、霊能狩人噛んだ方がいいですからね」
青龍偃月刀さんの独り言「ってまぁ見えてるはずもないんだけどね」
青龍偃月刀さんの独り言「ゆきだるまさんおかえりー!」
如意棒さんの遠吠え「まじwww」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「ですね、占いロラも考えると残り吊り回数が4回か・・・」
ピコピコハンマーさんの会話「来るなら多分私辺り噛みに来そうですけどね」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「くっ、2回目も白か・・・これはきついぜ相棒」
如意棒さんの遠吠え「とりあえず占いは避けるとしてどこらへん噛むのがよさそうですかね」
トランプさんの遠吠え「片方の占い噛みますか?ww」
青龍偃月刀さんの独り言「狩人さん生きてるかなぁ」
ゲームマスター「発言数を見て…でしょうかね、お疲れ様です。」
坂上宝剣さんの独り言「これひとりだwww」
ピコピコハンマーさんの会話「とりあえず占いで様子見ですかね」
青龍偃月刀さんの独り言「噛まれなかったらいいなぁ」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「狂人が騙ってると厄介ですね」
青龍偃月刀さんの独り言「どうしよう独り言言うの忘れてた!」
坂上宝剣さんの独り言「いや、ひとりではなさそう?」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「ですね、現状まだどちらがどちらなのか判断がつかないですね」
青龍偃月刀さんを占います。 >>> 蝶の短剣-エルマ <<<
トランプさんの遠吠え「さて、誰を噛みますかねぇ、、」
如意棒さんの遠吠え「狂人占いでてくれてよかった」
ミサイルさん「みんなの話聞いてたらこれやで!!!」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「ミサイル・・・一体何者だったんだ・・・」
暴風号さんを護衛します。 >>> フラタニティ <<<
坂上宝剣さんの独り言「あれ?しずかーw」
暴風号さんの独り言「ひゃっほーーーーーーーーーー狂人だあああああい」
ピコピコハンマーさんの会話「ミサイルさん適当に入れたけどまあ大丈夫だと祈っとこう」
トランプさんの遠吠え「こんばんわん」
ミサイルさん「なんでや!!!」
ミサイルさん「んあ!???!?」
ゲームマスター「ミサイルさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/25 02:39:44)
ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランプさん1 票投票先 → チキンナイフさん
蝶の短剣-エルマさん0 票投票先 → ミサイルさん
暴風号さん1 票投票先 → 坂上宝剣さん
青龍偃月刀さん1 票投票先 → ミサイルさん
如意棒さん1 票投票先 → 青龍偃月刀さん
坂上宝剣さん1 票投票先 → トランプさん
チキンナイフさん1 票投票先 → ミサイルさん
フラタニティさん0 票投票先 → バスタードソードさん
ミサイルさん4 票投票先 → 暴風号さん
斧槍〜ハルバート〜さん1 票投票先 → 如意棒さん
バスタードソードさん1 票投票先 → 斧槍〜ハルバート〜さん
ピコピコハンマーさん0 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん「はあく」
青龍偃月刀さん「とりあえず白進行ですしグレランでいいのではー」
暴風号さん「グレランですね初日は」
蝶の短剣-エルマさん「2日目はカードを2枚セット!」
トランプさん「グレランじゃないの?」
バスタードソードさん「エルマとピコピコでラインか。」
如意棒さん「初日犠牲者が霊能という可能性w」
ミサイルさん「誰吊るんよ?」
トランプさん「グレランで霊能が逝ってくれないことを祈る、、」
坂上宝剣さん「まあ、いまでても得することないだろうしでてこないやろ」
ピコピコハンマーさん「はい、共有で大丈夫ですよ」
チキンナイフさん「いないならその他でグレランですね」
青龍偃月刀さん「暴風・エルマ・ピコピコさん以外からになりますね 他にCoないですか?」
蝶の短剣-エルマさん「霊能は吊られないように頼むZE」
トランプさん「共有はピコピコさんでいいですか?確認」
バスタードソードさん「共有COありです」
如意棒さん「初日は安定のグレランでよさそうですね」
ピコピコハンマーさんすいません、共有CO仲間はまだいます
フラタニティさん「占いと共有以外ですかね」
チキンナイフさん「占い先が全部役かぁ 」
斧槍〜ハルバート〜さん「ピコピコハンマーさん共有 了解です」
暴風号さん「太文字でおねがい!」
坂上宝剣さん「共有CO大文字でお願い」
斧槍〜ハルバート〜さん「二人なのでまだ放置でいいかと、グレ吊りですかね」
ピコピコハンマーさん「とりあえず共有CO,仲間はまだいます」
蝶の短剣-エルマさん「デュエルをすればその人のひとなりもわかるぜ」
バスタードソードさん「さてどちらが偽物かな」
チキンナイフさん「えっと エルマさんはリアル共に狂人でいいかな?w」
トランプさん「初日は占い放置ですかね安定の」
青龍偃月刀さん「白進行なので共有さん一人だけでてくれれば助かります」
暴風号さん「デュエルは推理ですね」
ピコピコハンマーさん「いや推理しましょうね」
蝶の短剣-エルマさん開幕対抗・・・デュエルだ!
斧槍〜ハルバート〜さん「占い二人か…」
如意棒さん「さっそく二人占いきましたな」
トランプさん「ん?占い対抗か、」
暴風号さん「あっ・・・」
蝶の短剣-エルマさんドロー!占いCO ピコピコハンマー○!
暴風号さん占いCO エルマさん白
ミサイルさん「アオォーーン」
青龍偃月刀さん「占いCoお願いします」
ゲームマスター「おまえの武器ねーから!」
如意棒さん「おはよー」
斧槍〜ハルバート〜さん「おはよう…初日さん…また・・・」
ピコピコハンマーさん「おはよう」
蝶の短剣-エルマさん「おはよう」
フラタニティさん「おはよー」
バスタードソードさん「おはようございます」
坂上宝剣さん「おはー」
チキンナイフさん「おはよう」
青龍偃月刀さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/25 02:32:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランプ <<<
ピコピコハンマーさんの会話「それか疑われるようなら出ます、そちらも疑われたらどうぞ」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「狼2だから二人までとは思いますが」
トランプさんの遠吠え「最悪占いさえ潰せればいいので狂人の頑張りを祈るかな」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「外したぜ・・・相棒・・・救けてくれ・・・」
青龍偃月刀さんの独り言「じゃああがんばるぞーーーー!」
ピコピコハンマーさんを占います。 >>> 蝶の短剣-エルマ <<<
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「状況次第ですね、占いが二人程度なら出ておきましょう」
暴風号さんの独り言「これはくれんれんじゃああああああ」
ピコピコハンマーさんの会話「了解です」
青龍偃月刀さんの独り言「どんなんかしらんわ。」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「ダイスロール!」
暴風号さんの独り言「占いCO エルマさん白 」
青龍偃月刀さんの独り言「えるすさんみたいな独り言いってあげようか!」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「COはピコピコハンマーさんに任せます」
トランプさんの遠吠え「狂人の騙り次第ですね」
ピコピコハンマーさんの会話「分かりました、初日にCOして大丈夫ですか?」
青龍偃月刀さんの独り言「とりあえず村人ぷれいだぁぁぁぁ!」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「誰を占うか悩むぜ!」
如意棒さんの遠吠え「2人しかいないと占い騙りは厳しそうですねー」
トランプさんの遠吠え「もう一人狼が欲しかったな、、、」
ミサイルさんの独り言「つい参加しちゃったけど眠いゾ☆」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「なら自分隠れていいですか?」
青龍偃月刀さんの独り言「いつかみんぐあうとしようかなl!」
青龍偃月刀さんの独り言「どうしようかなぁ!」
暴風号さんの独り言「やったぜえええええええええ」
ミサイルさんの独り言「あおぉーーん」
坂上宝剣さんの独り言「まーた村か」
暴風号さんの独り言「うーーーやったあああああああああああああああああああああ狂人だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
トランプさんの遠吠え「狼ですがどうしますかな、、」
ピコピコハンマーさんの会話「どっちがCOしますか?」
青龍偃月刀さんの独り言「霊能だー!」
蝶の短剣-エルマさんの独り言「見えなーい、あしーたのみーち」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「どちらが表でます?」
ゲームマスター「宜しくお願いします。」
青龍偃月刀さんの独り言「役職だー!」
如意棒さんの遠吠え「狼ばんざーい」
トランプさんの遠吠え「宜しくオナシャス!」
斧槍〜ハルバート〜さんの会話「お、ピコはんさんよろしくです」
ピコピコハンマーさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 02:29:10)
坂上宝剣さん「たのしむでー!」
チキンナイフさん「はいな」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
坂上宝剣さん「はーい」
トランプさん「了解」
ゲームマスター数名返事がないようですが、更新は確認しておりますのでOKと判断します。
トランプさん「ん?今誰待ちですかな?」
蝶の短剣-エルマさん「一人だけなんて心外だぜ!」
トランプさん「なんだとっ!?」
蝶の短剣-エルマさん「再びギアフリードに装備!」
暴風号さん「一人だけ別のゲームやっている人いるので追い出しても大丈夫っぽいです((笑))」
トランプさん「ほう、」
蝶の短剣-エルマさん「魔法カード死者蘇生!この効果で魔導図書館を復活させる!」
斧槍〜ハルバート〜さん「あいむおk」
蝶の短剣-エルマさん「それじゃあ手札からワンダーワンドを図書館に装備、ワンダーワンドの効果発動!2枚ドロー!」
トランプさん「そのドローはなしだw」
トランプさん「エルマさんよ、エフェクトヴェーラ―の効果でモンスターの効果は無効かだぜ!」
ピコピコハンマーさん「おkです」
暴風号さん「マンセー!!!」
ミサイルさん「おk」
チキンナイフさん「一人業者がおるなw」
暴風号さん「おk」
蝶の短剣-エルマさん「おっと準備OKだZE!」
蝶の短剣-エルマさん怒りの業火エクゾートフレイム!
坂上宝剣さん「ミュとok」
チキンナイフさん「ミュート最小おk」
トランプさん「ミュートおk」
如意棒さん「準備おk」
トランプさん「ehu」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
バスタードソードさん「ミュート最小化OK」
ピコピコハンマーさん「分かりました、ありがとうございます」
蝶の短剣-エルマさんデッキから1枚ドロー!・・・俺がドローしたカードは封印されしエクゾディア!
ゲームマスター「生主の指示に従って開始しますので、それまではぜひ放送でお楽しみください>ピコピコハンマーさん」
トランプさん「エフェクトヴェーラ―発動!!」
蝶の短剣-エルマさん王立魔導図書館に乗った魔力カウンターを3つ取り除き効果発動!
ゲームマスターこの村は生放送リスナー限定です。
枠内でのルールがございます。予め目を通していただきますようお願いします。
ピコピコハンマーさん「ちなみにいつ頃開始を予定してますん?」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、各自状況により判断してください。
暴風号さんむ?将軍様の邪魔するものはこの暴風号で焦土とするまでだ
ピコピコハンマーさん「こいよ、こっちは数で勝負だ(100均に籠りながら」
坂上宝剣さんそこまでだ、残念だったな
暴風号さんマンセー!!!!
ミサイルさん「最近よく日本海に落ちます」
蝶の短剣-エルマさん「ギア・フリードに蝶の短剣-エルマを装備!」
坂上宝剣さん「この剣、歴史にあるなんやで...」
暴風号さん「マンセー!!!」
ピコピコハンマーさん「あ、GMさん、私諸事情で放送みながら人狼出来ないんでなんか私に問題あったらこっちでお願いします、ご迷惑をお掛けしてすいません」
蝶の短剣-エルマさん「俺の場には王立魔導図書館、城之内くんから借りてきたギア・フリードがいる!」
暴風号さん偉大なる将軍様の為にあの鬼畜をなぎ倒そう!
ショーテルさんが斧槍〜ハルバート〜に名前を変更しました。
ピコピコハンマーさん「そこまでだ、残念だったな」
バンジャンドラムさんが暴風号に名前を変更しました。
蝶の短剣-エルマさん「待たせたな!」
ピコピコハンマーさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:17:35)
乖離剣エアさんが蝶の短剣-エルマに名前を変更しました。
りらさんがミサイルに名前を変更しました。
バスタードソードさん「よろしくお願いします」
暴風号さんボクはノルマンディーでつかってもらえたのかな?ーーー
蝶の短剣-エルマさん「14」
蝶の短剣-エルマさん「12」
バスタードソードさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:15:54)
ショーテルさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:15:26)
りらさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:15:12)
フラタニティさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:14:28)
チキンナイフさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:13:44)
トランプさん「武器としては持ち運びも楽、普通のトランプカードしか見えないが実はこの刃には毒もついているぞ」
蝶の短剣-エルマさん「如意棒なぞ川の底を探るものよ」
暴風号さんよくまわります
如意棒さん「伸びるよー」
トランプさん「この空中に浮くトランプは切れ味抜群よ」
坂上宝剣さん」が村へやってきました。(16/04/25 02:11:02)
如意棒さん」が村へやってきました。(16/04/25 02:10:45)
青龍偃月刀さん」が村へやってきました。(16/04/25 02:10:14)
トランプさん「ふふっ、、」
バンジャンドラムさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:09:58)
蝶の短剣-エルマさん「控えよざっ・・・トランプだと?!」
乖離剣エアさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:09:19)
トランプさん」が村へやってきました。(16/04/25 02:08:59)
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
戻る