過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
南極の氷
織田信短
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキーサンド
アケボシ
[占い師]
(生存中)
 
 
ホームランバー
suzuki869
[村 人]
(生存中)
 
 
アイスの実
かずのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
メロンボール
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックモンブラン
アタランテ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ムース
tyuucamen
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコミント
ぷらく
[霊能者]
(生存中)
 
 
バイト
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろくま
シトリン
[狩 人]
(生存中)
 
 
おっぱいアイス
ナショ
[村 人]
(生存中)
 
 
31
watami
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキン
もやし
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限定】アイス村 〜 147132番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バイトさん「バイトはやはりバイトだった」
31さん「いやーきついっしゅ」
しろくまさん「クッキーちゃんナイス!」
チョコミントさん「占いが有能だった 以上」
クッキーサンドさん「クッキーに勝てるはずないだろいい加減にしろ!」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした。」
ブラックモンブランさん「初日囲いできたの良かったのに」
しろくまさん「やったあああ!おつかれー」
バイトさん「おめおめーーーーー」
ポッキンさん「おつかれー」
ムースさん「おつー」
ブラックモンブランさん「狼ごめんよー」
メロンボールさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 02:04:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブラックモンブランさん0 票投票先 → クッキーサンドさん
しろくまさん0 票投票先 → 31さん
クッキーサンドさん2 票投票先 → 31さん
おっぱいアイスさん0 票投票先 → 31さん
ホームランバーさん0 票投票先 → 31さん
31さん7 票投票先 → クッキーサンドさん
チョコミントさん0 票投票先 → 31さん
ムースさん0 票投票先 → 31さん
ポッキンさん0 票投票先 → 31さん
ブラックモンブランさん役目なら対抗霊能視点破綻の自分でしょwwwwwww
ムースさん「普通に行ったらクッキーの31にいれるけどな、」
メロンボールさん「この前がうまく行き過ぎただけだからねw仕方ないw」
31さん占いロラなら役目終えた人から吊りましょう
クッキーサンドさん「ここまで出ましたので語ることはないです皆さんの投票でお任せします」
しろくまさん「ほぉ、どっち信じようかな…」
おっぱいアイスさん「おっぱいを白という奴に悪い奴はいない」
チョコミントさん「自分はもう噛まれていいですよ、トータル狼2なので私視点では残り1なので、最後の狼吊れば勝ちです」
ポッキンさん「私は今回は出番うすそうなので」
クッキーサンドさんええですので私を先でもあとでも構いませんよ?ただ31さんにいれていただければそれでいいのです
ムースさん「恐らく狩人は共有守ってたのでポッキンさん噛まれ注意ですね」
バイトさん「ずいさんやくにたたなかったよww」
31さん「占い終わってる私より終わってるクッキーさん吊った方が保険聞くと思うんですが」
チョコミントさん「霊能の私と同じ黒判定なのでクッキーさんを信じます、狂人は否定できませんが、真と見てほぼほぼ間違いないかと」
クッキーサンドさん「万が一私が狂人と疑ってもかまいませんですが先に31さんにお願いします」
ポッキンさん「狩人さんは霊能ガードでおにゃしやす」
しろくまさん「31さんかクッキーちゃんか…」
ムースさん「やっぱり真だったのかクッキー(遠い目」
ホームランバーさん「狂人が占いでちゃったから霊能対抗できないのかw」
クッキーサンドさん「嘘かどうかは次の投票で分かります」
31さん「私とブラックさん」
31さん「ミス」
しろくまさん「クッキーちゃん本物だったらもう平和になるよね」
ムースさん「クッキーの信憑性はありそう、」
31さん「まあクッキーさん視点だと私とクッキーさん黒確定なんですがね」
クッキーサンドさん「なので万が一もなくこれで終わりですよ。」
ポッキンさん「現状クッキーさんの真目が強いので31さん吊りかな」
メロンボールさん「ってずいさんまた人狼側か..w」
クッキーサンドさん「残り占いロラしても狂真狼なので31さんをとりあえず入れてみました」
チョコミントさんこのままクッキーさんを信じて31さん投票ですね
ムースさん「霊能がいい仕事してますねぇ」
31さん占いCOメロンさん白
クッキーサンドさん「占った理由はブラモンさんは狂人の可能性が大なのと遅かった占いCOからして」
メロンボールさん「◆31さん 「占いロラするなら役目終えたクッキーさんからになりますかね?」
これは人狼ではアカンw」
31さん「占いCOメロンさん白・・・噛まれちゃいましたが・・・」
ポッキンさん「ちなみにチョコミントさんアイスの実さんはどうでした?」
バイトさん「わーがんばれー31さんー」
チョコミントさん「では二人の占いロラって勝ちですね」
しろくまさん「明らかに遠吠え少なかったよね」
ムースさん昨日の遠吠えが減ってたね,クッキー真目でみてもいいと思うねこれ、
メロンボールさん「おつー 31のような気はしてた」
しろくまさん「おはよ」
クッキーサンドさん占いCO31さん黒です!後は任せますね!
ホームランバーさん「おはよ」
ポッキンさん「お」
クッキーサンドさん「おはよう」
ブラックモンブランさん占いCO メロンボール○ 理由はグレランで
31さん「おはよう」
ゲームマスター「メロンボールさんお疲れさまでした」
ポッキンさん「おはようー」
ブラックモンブランさん「おはよう」
おっぱいアイスさん「おはよー」
ムースさん「おはよう」
チョコミントさんおはよう、霊能CO バイト● 残り狼1
4日目の朝となりました。(16/04/25 01:57:29)
メロンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンボールさんを狙います。 >>> 31 <<<
メロンボールさんの独り言「これはまずいぜ;;」
メロンボールさんの独り言「おいおい、また事故か?w」
しろくまさんの独り言「選び直しってありかな?(震え)」
31さんの遠吠え「南無南無」
しろくまさんの独り言「でも明らかに遠吠え減ったよね」
31さんの遠吠え「南無」
31さんの遠吠え「いや〜きついっす」
ムースさんを護衛します。 >>> しろくま <<<
31さんの遠吠え「霊能噛んでもつらたん」
メロンボールさんの独り言「完全に少なくなってるやんw」
しろくまさんの独り言「しろちゃん頑張っちゃうゾ☆((」
31さんを占います。 >>> クッキーサンド <<<
31さんの遠吠え「誰だろな」
しろくまさんの独り言「さぁて、誰が守ろうかな」
ブラックモンブランさんの独り言「霊能噛んでくれればワンチャン。。。」
ブラックモンブランさんの独り言「黒だし出来なくなったかぁ・・・」
31さんの遠吠え「取りあえず霊能噛まなおわっちゃう〜〜」
しろくまさんの独り言「まじかよw」
メロンボールさんの独り言「これ、占いロラはブラックさん→31さんかな?」
しろくまさんの独り言「あれれ?クッキーちゃん占い(仮)だったの?w」
31さんの遠吠え「占いロラにげれっかね」
ブラックモンブランさんの独り言「ごめんよ人狼!初手囲いできたのに!」
メロンボールさんの独り言「ブラックさんw
まあ、そうなるな」
31さんの遠吠え「いっやーきついの」
ゲームマスター「バイトさんお疲れさまでした」
チョコミントさんの独り言「これで俺が噛まれなければ…」
バイトさん「ただいま」
3日目の夜となりました。(16/04/25 01:53:11)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックモンブランさん1 票投票先 → クッキーサンドさん
しろくまさん0 票投票先 → バイトさん
クッキーサンドさん1 票投票先 → バイトさん
おっぱいアイスさん0 票投票先 → バイトさん
ホームランバーさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん9 票投票先 → ブラックモンブランさん
31さん0 票投票先 → バイトさん
チョコミントさん0 票投票先 → バイトさん
メロンボールさん0 票投票先 → バイトさん
ムースさん0 票投票先 → バイトさん
ポッキンさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん「対抗してみるばいとくん」
ポッキンさん「バイトさん吊りでいいかな?」
ムースさん「これ以上の対抗は困りまっせ」
バイトさん「じゃあ、おれが俺たちがれいのうだ!」
しろくまさん「霊能生きててね、いや生きろッ!」
クッキーサンドさん「対抗CO出されたら真かどうかは貴方次第ですが」
チョコミントさん「霊能がいなければロラです 最後に1吊り残るので3分の1で勝ってください」
メロンボールさん「霊媒師が出て黒だったら真でいいと思う。
人狼2しかいないし」
しろくまさん「明日の結果によって大きく変わるよね…」
バイトさん「霊能は初日でしょ」
ポッキンさん「まだでなくていいと思う次で」
ブラックモンブランさん「あなたが死んだら店長やオーナーとの約束はどうなるの!」
クッキーサンドさんこれでバイトさんに入れて霊能CO占いローラーで多分勝ちかと思いますが?
バイトさん「適当に入れちゃうぞー」
ムースさん「霊能が生きてたら、、、でてきてほしいよね」
しろくまさん「そうだね、クッキーちゃん信じるよ」
ブラックモンブランさん「バイト!まだ死なないで!」
バイトさん「っておれは死にたくなぁーい」
チョコミントさん「ひとまず、占い信じて吊って霊能反応みて占いロラしましょう」
バイトさん「次回、バイト死す、デュエルスタンバイ!」
メロンボールさん「とりあえずこの状態」
クッキーサンドさん「霊能COはまだ早いかと思いますがお任せします。ただし私は噛まれてもいいようにバイトさんに入れさせていただきます」
メロンボールさん占いCO
ブラックモンブランさん バイト白 ムース○
クッキーサンドさん おっぱいさん白 バイトさん黒
31さん 南極さん白 ホームランバーさん白
ブラックモンブランさん「自分からしたら対抗貶めにきた狂あたりに見えるんだが」
31さん「占いロラするなら役目終えたクッキーさんからになりますかね?」
バイトさん「ふぇ、おれに拒否権なしやんw」
しろくまさん「今のところどんな感じなの?メモってないからうるおぼえ」
ムースさん「占いのCOに目にいってたので単に見落としです>>ポッキン」
ホームランバーさん「このタイミングでの黒だしは本物だと思う」
ムースさん「共有COしてたっけすまないです見落としです」
クッキーサンドさん「特に理由もなかったのですがポッキンさんに入れたのはミスと判断してます」
しろくまさん「いやまだ確信できないけど、三分の一の確立だから…うーん」
バイトさん「反論はあるわけじゃないが、、なんかクッキーさん、、、ねぇ」
ポッキンさん「共有COしてましたよ」
ブラックモンブランさん「語るにしてもgbgb過ぎませんかね」
ムースさん「完全にランダムです>>ポッキン」
ブラックモンブランさん「理由ランダムって破綻してるじゃないか」
チョコミントさん「ここで黒吊って占いロラしたら残り吊り1回」
バイトさん「俺氏昨日白判定もらったんですがww」
クッキーサンドさん「理由はランダムです。ですが黒の判定を出させていただきます」
しろくまさん「バイトさん反論どうぞ」
ムースさん「残り5であぶるのか」
31さん占いCOホームランバーさん白一番票多いから
ポッキンさん「ムースさんなぜ俺にいれた?」
おっぱいアイスさん「黒でましたか」
クッキーサンドさん「とりあえず黒は絶対です。グレランするかはお任せしますが」
バイトさん「いや、なんで占われたおれなんですかねぇ」
チョコミントさん「おはよう、残り吊り回数5」
ムースさん「で、占いのきみたちはどんな結果が出た?」
南極の氷さん「おつですん」
ブラックモンブランさん占いCO ムース○!理由は共有投票から
ゲームマスター「南極の氷さんお疲れさまでした」
ブラックモンブランさん「おはよう」
バイトさん「おはようです」
おっぱいアイスさん「おはよー」
31さん「おはよう」
しろくまさん「おはよ」
メロンボールさん「おはー」
クッキーサンドさん占いCOバイトさん黒理由はランダムですが間違いないですね
ポッキンさん「おはよう」
ムースさん「おはよう」
クッキーサンドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/25 01:45:55)
南極の氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南極の氷さんを狙います。 >>> 31 <<<
しろくまさんの独り言「いいや☆」
バイトさんの遠吠え「OK」
しろくまさんの独り言「あっ、でもなんかしろちゃん疑われてるぞよ」
31さんの遠吠え「俺死んだらクッキーさん援護してね」
メロンボールさんの独り言「今日次第かな、霊媒師出てくるかな...?」
バイトさんの遠吠え「任せます」
バイトさんの遠吠え「りょ」
しろくまさんの独り言「クッキーちゃんでも守っとこ(^p^)」
31さんの遠吠え「狩人が共有守ってそうだからグレー噛むしかないかな」
バイトさんの遠吠え「今日は誰噛みましょ?」
メロンボールさんの独り言「多分」
しろくまさんの独り言「占いは三分の一だからほーちでいいや」
メロンボールさんの独り言「二人いるのは確定なんだけど」
バイトさんを占います。 >>> クッキーサンド <<<
バイトさんの遠吠え「適当に吠えてみる」
31さんの遠吠え「一応用意して占い被りなさそうだからそのまま出したよ」
しろくまさんの独り言「誰を守ればいいのやら」
バイトさんの遠吠え「狂人ブラックさんでしょうねぇw」
クッキーサンドさんを護衛します。 >>> しろくま <<<
しろくまさんの独り言「あばばば(^p^)」
バイトさんの遠吠え「あと白判定もらえたうれしい」
ブラックモンブランさんの独り言「狼2残ってる・・・?」
ゲームマスター「アイスの実さんお疲れさまでした」
31さんの遠吠え「狂人ブラックさんかね」
バイトさんの遠吠え「すみませんだれを占ったのか考えてました?」
バイトさんの遠吠え「こんちゃ」
アイスの実さん「ですよねー」
メロンボールさんの独り言「結構割れたな」
ポッキンさんの会話「実いいいいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(16/04/25 01:42:27)
アイスの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックモンブランさん0 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん2 票投票先 → ホームランバーさん
クッキーサンドさん0 票投票先 → メロンボールさん
南極の氷さん0 票投票先 → アイスの実さん
おっぱいアイスさん0 票投票先 → ホームランバーさん
ホームランバーさん3 票投票先 → アイスの実さん
バイトさん0 票投票先 → ムースさん
アイスの実さん4 票投票先 → メロンボールさん
31さん0 票投票先 → アイスの実さん
チョコミントさん0 票投票先 → ホームランバーさん
メロンボールさん2 票投票先 → アイスの実さん
ムースさん1 票投票先 → ポッキンさん
ポッキンさん1 票投票先 → しろくまさん
アイスの実さん「これだけ(6人」
ゲームマスター「初日さんドンマイです(´;ω;`)」
ホームランバーさんグレ 南極 ホームランバー 実 メロン ムース チョコミント しろくま 
ムースさん「クッキーは怪しいけど真くさいなぁ」
メロンボールさん「これだけかな?」
バイトさん「死にたくないなぁ、初日で死ぬと暇なんだよなぁw」
しろくまさん「おっぱい呼びやめいやw」
31さん「占い対象は外すべきでは?」
南極の氷さん「クッキー怪しいなぁ・・・。」
クッキーサンドさん「おっぱい白ね」
メロンボールさんグレー
ホームランバーさん アイスの実さん ムースさん チョコミントさん しろくまさん メロンボール
チョコミントさん「ブラック、クッキー、31、ポッキン以外からグレですね。」
クッキーサンドさん「指定はいらないでしょ占いを占う気はしないので」
アイスの実さん「真実がねぇ、、、、」
ブラックモンブランさん「霊能は黒判定引いてからでいいよ〜」
南極の氷さん「米ミスwグレラン了解」
バイトさん「狼狼狂だったらおもしろいなぁw」
ポッキンさん「ロラの危険考えると狼2はありえないね 多分」
31さん「占い指定とかいらないよね?」
クッキーサンドさん「終わったらすべて分かるさ」
ムースさん「霊能の出方次第ですね」
南極の氷さん「う」
ムースさん「グレラン了解です」
ブラックモンブランさん「真狂狼内訳だからその発言狂にしか見えんわ」
しろくまさん「そうだね、グレラン了解」
クッキーサンドさん「村人が本気で勝ちたいならこれは本当にそう思っておいてほしい」
バイトさん「うん、みんなそういうよね」
ホームランバーさん「それでも真占い吊っちゃうほうがまずいと思う」
ムースさん「対抗心燃やしすぎて草」
ポッキンさん「今日はグレランで明日また決めましょうか占いの処遇」
バイトさん「ほーちでグレラン?」
クッキーサンドさん一応言っておく俺が噛まれたら真と思ってくださいマジで!
31さん「まあグレランで」
しろくまさん「流石にまだ誰が本物かわからないよねw」
チョコミントさん「なら、放置で了解です」
ブラックモンブランさん「いや、語りも全部白だしだからグレランから逸らすためにCOしたのはGJです」
メロンボールさん「放置でいいかと
明日動くかもしれないしねb」
南極の氷さん「いきなり占い炉らはまずくないか?」
ムースさん「とりあえず占い放置が安定じゃね?」
チョコミントさん「占いボロ待ちしてると多分間に合わなくなるんじゃ?」
ポッキンさん「これは出なくてもよかったかな」
しろくまさん「占いはひとまずほーち?」
アイスの実さん「これで狼二人がやってるとかだったら笑う」
南極の氷さん「これは困るw」
ムースさん「真を見抜くのはきちぃよ、、」
クッキーサンドさん「最初からロラすると後で絶望村の出来上がりだぜ?」
ブラックモンブランさん「信用勝ちしないと・・・」
メロンボールさん「あとでロラでいいと思う」
ホームランバーさん「まあ偽占いがボロ出すまでグレランでいいと思います」
おっぱいアイスさん「狂人も狼もいってるのか」
バイトさん「メモを忘れそうになるバカのかがみ」
しろくまさん「今回は凄くなりそうw」
チョコミントさん「3人って事は確実に狼がいるからロラします?」
クッキーサンドさん「まずは普通にグレランで真が混ざっているから」
ムースさん「URANAI3人?」
チョコミントさん「占い3人になってもうた」
南極の氷さん「3人か世w」
バイトさん「3人目きたぁ」
アイスの実さん「占いですぎぃ!」
チョコミントさん「占い二人、ひとまずは放置か?」
おっぱいアイスさん「日yだと占われるのか; ;」
南極の氷さん「いきなり2人か迷うなw」
しろくまさん「占い対決か」
ムースさん「早速対抗戦か」
31さん占いCO南極さん白 理由は明らかにアイスとして異質だから
バイトさん「ひえ、ふたりおるぅうううううううう」
ポッキンさん出ときます 共有CO 相方生存
おっぱいアイスさん「おはよー」
31さん「おはよう」
バイトさん「アイスのあさは早い」
ホームランバーさん「占いさんよろしくー」
チョコミントさん「おはよう、誰だチョコミントを歯磨き粉味って言った奴!」
南極の氷さん「おはようさま」
メロンボールさん「おはー」
しろくまさん「おはよ」
クッキーサンドさん占いCOおっぱいさん白占い理由ひyだから!
ブラックモンブランさん占いCO バイト白!不祥事起こしてなかった!
ホームランバーさん「おはよう」
アイスの実さん「おは」
クッキーサンドさん「おはよう」
バイトさん「おはよんです」
ポッキンさん「おはよー」
ムースさん「おはよう」
ブラックモンブランさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/25 01:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイト <<<
しろくまさんの独り言「ほえー」
バイトさんの遠吠え「どうせならお願いしたい、ちらちら」
アイスの実さんの会話「もう数年待たなきゃ(ちーん」
ポッキンさんの会話「飲めないけど」
31さんの遠吠え「私やります」
バイトさんの遠吠え「どっちが占いCOしましょう」
ポッキンさんの会話「焼酎向けだね」
しろくまさんの独り言「あ、狼二人なんだ…」
31さんの遠吠え「占いCOしときますか」
ブラックモンブランさんの独り言「…バイトか」
アイスの実さんの会話「お酒のつまみに!」
ブラックモンブランさんの独り言「ダイスロール!」
バイトさんの遠吠え「初日の動きはどうしましょう?」
ポッキンさんの会話「夜食用かな?w」
アイスの実さんの会話「アイスの実(かずのこ味)」
バイトさんの遠吠え「おっすおっす」
ポッキンさんの会話「アイスの実さんよろしくです〜」
チョコミントさんの独り言「狼の会話がないぞ」
アイスの実さんの会話「取り合えず俺は最初は隠れてますね、COどうぞ」
31さんの遠吠え「どうも」
おっぱいアイスさんを占います。 >>> クッキーサンド <<<
ポッキンさんの会話「最初CO言われたら私いきますよ」
ブラックモンブランさんの独り言「誰に黒だししてやろうか!」
しろくまさんの独り言「誰が村人と交換をしてくれぇぇええ!!!」
南極の氷さんの独り言「朝になったら解けちゃうううう」
メロンボールさんの独り言「ひまだあああああああ」
メロンボールさんの独り言「村人だあああああああ」
アイスの実さんの会話「おーぽっきんさんよろ」
ポッキンさんの会話「ばんわー」
ブラックモンブランさんの独り言「ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww狂人だぁ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/25 01:30:57)
ゲームマスター開始します。
クッキーサンドさん「んじゃおなしゃーす」
しろくまさん「おっけーだよー」
バイトさん「いくぞお」
ムースさん「みゅーとおk」
メロンボールさん「はーい!GMがんばって〜!」
ポッキンさん「ポッキンアイスわかるかな?」
ゲームマスターでは、妖狐なしでゲームを開始します。
楽しく人狼をプレイしてください。
ポッキンさん「ok」
ホームランバーさん「おkです」
バイトさん「ミュートOK」
アイスの実さん「おkです」
ブラックモンブランさん「OK!」
メロンボールさん「ok」
南極の氷さん「消音完了」
31さん「ミュート完了」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
メロンボールさん「ミュートok」
南極の氷さん「承知!」
バイトさん「これは途中で寝ないようにしないと」
ブラックモンブランさん「了解冷蔵庫で冷えてきます」
バイトさん「了解」
31さん「了解」
アイスの実さん「了解、飲料が燃料に見えたんで顔洗ってきます」
ゲームマスター「1:30からのスタートとなります。
それまでにトイレや飲料の確保などを終わらせておいてください。」
ポッキンさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:23:19)
バイトさん「30から開始っぽい?」
アイスの実さん「だれかクーラーボックスと氷持ってこい」
ブラックモンブランさん「そろそろ溶けそう」
ハロハロさんがクッキーサンドに名前を変更しました。
南極の氷さん「ガムシロかぁネットリしそうだw」
アイスの実さん「(これいつ頃開始するんだろう)」
ハーゲンダッツさんがハロハロに名前を変更しました。
アイスの実さん「じゃあガムシロップ」
南極の氷さん「せめて砂糖にしてほしかった;;」
アイスの実さん「塩でも振っとけ(下素顔」
バイトさん「氷にも味はきっとあるよ」
南極の氷さん「あ、あれ?味無いの俺だけ?」
ドンドゥルマさんが31に名前を変更しました。
バイトさん「僕氏バイト食べたことないww」
ムースさん「九州と言ったらムースやな」
バヌラさんがムースに名前を変更しました。
ブラックモンブランさん「バイト君、アイスの冷凍庫にはいった画像Twitterにあげてない?」
バイトさん「普通に売ってるバイト君」
アイスの実さん「アイスの実も有名だと思うの」
ホームランバーさん「ホムランバー定番やろ?」
アイスの実さん「ガリガリ君、、、」
ピノケフィア味さんがバイトに名前を変更しました。
しろくまさん「定番ものがいなくてビックリ(´・ω・`)」
チョコミントさん「スーパーカップチョコミントにしたかったが長すぎる」
バヌラさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:09:01)
アイスBOXさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
メロンボールさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:08:38)
チョコミントさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:08:20)
アイスの実さん「ハーゲンダッツがいないことに驚きを隠せないわい」
南極の氷さん「冷凍してやる!」
31さん「ゆゆ式難民です」
ドンドゥルマさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:07:05)
アイスの実さん」が村へやってきました。(16/04/25 01:06:55)
しろくまさん「よろっしー」
ピノケフィア味さん」が村へやってきました。(16/04/25 01:06:37)
ブラックモンブランさん「同じメーカーからトラキチ君、ミルクックもあるぞ」
ホームランバーさん「よろしくです」
ホームランバーさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:56)
おっぱいアイスさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:53)
南極の氷さん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:23)
アイスBOXさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:11)
しろくまさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:08)
ブラックモンブランさん」が村へやってきました。(16/04/25 01:05:05)
戻る