過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
サイタマン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこ太
◆DBr02Q4nYE
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヴォワール
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(生存中)
 
 
太陽を盗んだ男
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑茶
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
いちご同盟
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計仕掛け
リーナ ◆jFNTS1QzfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エース
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグランジュ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーシャ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱雀
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレのピエタ
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
共鳴
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
夢幻の如く
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147130番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生存戦略さん「お疲れ様でした! 同村村盾ありがとうございました!」
ラグランジュさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ラグランジュさん「生きてるうちは凄くピンと来ない村でした、おしまい」
イヴォワールさん「てことでおつかれいー」
イヴォワールさん「死体なしのタイミングからも両偽を追える形ではないし、まー、悪い進行じゃないんじゃねーの」
イヴォワールさん「俺を偽でみるにしても、9人で促されて即出てるのを偽でみるのは難しいだろうし」
イヴォワールさん「感性まじって悪いけど、夢幻は村確で見てどうたら、とか言える位置でもないし」
イヴォワールさん「どーかなー
両偽追うとしても、やっぱりリーシャ→緑茶の吊り順が正義だからなー」
緑茶さん「共有GJ神がかってたな」
ぽこ太さん「おつかれさまでした。難しかった」
イヴォワールさん「草生やしすぎなお前が悪い>緑茶
そうでなきゃお前護衛になってるよ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
共鳴さん「トイレの登場でグレコンが狂った感じか」
ラグランジュさん「グレ共はこう、良かったのだけど面倒臭かった」
イヴォワールさん「んー、進行としてはー」
緑茶さん「◆イヴォワールさんの独り言 「3日目
護衛:リーシャ 犠牲:
緑茶の草っぷりが非常にうぜえ
よってここはリーシャ護衛
噛まれたら自分の発言を恨め」
へたくそ」
悪魔さん「なんか進行的にどうだったかなとも思うけどね」
朱雀さん「村たてありがとうございました」
イヴォワールさん「共有GJを出した私がぴーろーですね」
朱雀さん「狂人あぶろうと思ったけどわからなかった」
リーシャさん「おつかれさま。」
イヴォワールさん「おちんちんびろーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
夢幻の如くさん「お疲れ様」
いちご同盟さん「お疲れ様でした、おやすみなさい」
ぽこ太さん「何もできなかった」
緑茶さん「オツカレサン」
共鳴さん「おつかれさま」
朱雀さん「おつかれさまでした」
ラグランジュさん「お疲れ様ですー」
悪魔さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/25 00:54:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → リーシャさん
朱雀さん0 票投票先 → リーシャさん
共鳴さん0 票投票先 → リーシャさん
ぽこ太さん0 票投票先 → イヴォワールさん
イヴォワールさん1 票投票先 → リーシャさん
緑茶さん1 票投票先 → リーシャさん
トイレのピエタさん0 票投票先 → リーシャさん
リーシャさん6 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「実は狂ってなかった」
ぽこ太さん「緑茶さん信じたい」
朱雀さん「押すかよw」
緑茶さん「朱雀視点両偽あるとしても俺から吊るメリットかけらもないよね」
緑茶さん「◆朱雀さん 「どっちにしろ今日は緑茶吊りでいい」
明日ぽこた吊りおすんじゃないこの人?」
緑茶さん「ていうか朱雀狂かもね」
ラグランジュさん「◆ぽこ太さん 「リーシャ吊りで決まりだけど、狐COとかありますか?」
そう流れるのか、それは予想外」
朱雀さん「ぽこちゃんに●撃つ理由を考えるとそうなるか」
イヴォワールさん「まあ緑茶狐でエースにヒットしてどうたら、なんてのもないじゃないけど」
リーシャさん「狼が村の吊りを決めるんじゃねーよ。」
緑茶さん「リーシャが狐COしたところで永遠に奇数には戻らんから意味ないけどね」
ぽこ太さん「リーシャさんの占いパターンが狐の占い方なんだけど?」
ぽこ太さん「リーシャ吊りで決まりだけど、狐COとかありますか?」
リーシャさんんでなんでわたしLWなら誰も囲いもせずエースで仲間見つかってるのに
占い騙りに出たって話。
イヴォワールさんなお、狼が既にLWであると考えた場合は緑茶真だよ
緑茶さん「リーシャが明日俺に●なんてしても通るわけないし俺に○なら俺吊る必要消えるんだから」
緑茶さん「慎重もなにもどっち視点でも潜伏狂はあるんだよ
それならどっちから吊っても変わらないんだからリーシャ釣りでいいよねていう」
悪魔さん「そんならリーシャ吊りますか」
ぽこ太さん「占いのどっちか狐COない?」
朱雀さん「どっちにしろ今日は緑茶吊りでいい」
緑茶さん「じゃ対抗LWじゃん」
リーシャさんまー慎重な村が緑茶吊りで合わせてくれることを望むわ。
トイレのピエタさん「両偽ならぽこ太に●打たないよ」
緑茶さん「共鳴に○被せとか覚えてない?」
緑茶さん「仮に両偽見るとしても真が残ってるなら俺なのは明白だよね?」
緑茶さん「まあわかったからさっさとリーシャ吊ろうよ」
リーシャさん「つうか私視点人外3残りでこの村の空気ならもう絶望しかないな。」
イヴォワールさん両偽なら
緑茶狼・リーシャ狐・太陽狂・エース真
これが本線
朱雀さん「緑茶真でいいと思うんだけどそうすると狂人どこいったになっちゃうのがちょっといや」
トイレのピエタさん「ぽこ太に●打つってことはリーシャLWってことだから」
緑茶さん「俺吊っても明日どうせリーシャ吊るんなら今日吊っても変わらんよね」
イヴォワールさん「俺の雑感を言わせてもらうと」
ぽこ太さん「これ、両方ニセがあるね」
ラグランジュさん「ここから何とか朱雀さんと緑茶さん連吊りに流せるのでしょうか」
緑茶さん「PP狙うならイヴォ噛まなきゃだめだしなんだかなぁ」
共鳴さん「偶数にするためでしょ、明日楽になるよ」
朱雀さん「よし、ぽこちゃんと仲間になったぞ!!」
イヴォワールさん「なんで俺が生きているのかと問いたい
問い詰めたい
小一時間問い詰めたい」
リーシャさん「特攻が狐HITで確定。」
ぽこ太さん「リーシャにせか」
イヴォワールさん「6日目
護衛:トイレのビエネッタ 犠牲:
てか生存死んだからもうグレーが夢しかいなかったのね」
緑茶さん「リーシャLWね」
トイレのピエタさん「おはよう」
悪魔さん「おはようです」
朱雀さん「おっす」
緑茶さん「リーシャ吊りのほうがさっさと終わるからそうしない?
リーシャ視点と俺視点で潜伏狂ケアするなら俺優先だろうし」
共鳴さん「あ、出た」
リーシャさん「理由:緑茶の○しか占ってねーぞ。」
共鳴さん「ぽこ太●でる?」
リーシャさん「占いCO ぽこ太●」
7日目の朝となりました。(16/04/25 00:48:00)
トイレのピエタさんを狙います。 >>> リーシャ <<<
イヴォワールさんの独り言「もしくはエース狐でリーシャ狼だけど、そうなると太陽噛みが??? ってなる」
イヴォワールさんの独り言「この場合太陽が狂」
トイレのピエタさんの会話「両偽にしちゃ噛みが潜伏警戒がない」
イヴォワールさんの独り言「これが本線」
イヴォワールさんの独り言「霊真狂、緑茶狼、リーシャ狐」
トイレのピエタさんの会話「大丈夫でしょ」
イヴォワールさんの独り言「あるいは両偽とすればー」
イヴォワールさんの独り言「その場合緑茶真でないと説明つかねーけどなー」
リーシャさんの遠吠え「どうせ狂人にも期待できねーし。」
イヴォワールさんの独り言「にしてもなー、どうだろうなー、真がいる噛みではあるんだけどなー」
朱雀さんの独り言「狂は」
悪魔さんの会話「狂狼ー真狼のときはどうなる」
共鳴さんの独り言「ぽこ太ー朱雀 霊と占
これで2w」
イヴォワールさんの独り言「一応トイレ護衛したけど、これ、本来はぽこ護衛が正解なのよねー」
リーシャさんの遠吠え「 」
トイレのピエタさんを護衛します。 >>> イヴォワール <<<
悪魔さんの会話「両視点つみますよね」
共鳴さんの独り言「詰み回避されるのはぽこ太●だけか」
ゲームマスター「まあ狐はもっとどうしようもなかったですね」
リーシャさんの遠吠え「 」
リーシャさんの遠吠え「完グレ共有と1GJが痛すぎる。
真が狐銃殺してくれなかったのも。」
ゲームマスター「おつかれさま」
悪魔さんの会話「夢幻の如く少し危険でしたかね」
ゲームマスター「狼陣営も頑張ったけどどうしようもない感じ」
夢幻の如くさん「ちょっとどうしようもないですお疲れ様」
リーシャさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/25 00:43:26)
夢幻の如くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
朱雀さん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
夢幻の如くさん8 票投票先 → リーシャさん
共鳴さん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
ぽこ太さん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
イヴォワールさん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
緑茶さん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
トイレのピエタさん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
リーシャさん1 票投票先 → 夢幻の如くさん
ラグランジュさん「よく分からないけど詰んでいた、虚しい」
緑茶さん「夢幻→俺→リーシャ→朱雀ね」
夢幻の如くさん「うむ」
共鳴さん「夢幻吊って狩人噛まれてぽこた○出てリーシャ吊って……
あれ、2視点詰みにならない?」
緑茶さん「てか詰みじゃん」
緑茶さん「あ、夢幻吊ってくれるんだ。じゃ明日俺つりでいいよ」
悪魔さん「じゃあ夢吊で」
イヴォワールさん「ん」
緑茶さん「対抗狐夢幻LWもあるし朱雀吊りでええよ」
イヴォワールさん真がいてると思うなら、夢幻吊りして、両者の占う○どっちか護衛、ってのが本線
ぽこ太さん「両方にせでないかぎりは詰み」
緑茶さん「今日朱雀吊るなら俺が夢幻占うからお前は触るなよ」
悪魔さん「俺共有だぞ」
朱雀さん「相方トイレって二日酔いの日の朝じゃねーか」
緑茶さん「悪魔じゃなくて夢幻だった。夢幻吊るなら明日俺吊りでもいいよ」
夢幻の如くさん「ああ、ぽこ太にも○が出ているなら俺か」
緑茶さん「悪魔は俺が占うからさわらんでねお前」
リーシャさん「トイレもGJだ、あれで3日目グレランするとかすごい勇気あるな。」
悪魔さんじゃあトイレ護衛でおねがい
イヴォワールさん「出た以上、俺はもう言われたことを守る機械だよ」
緑茶さん「じゃ共有護衛でおっけー」
イヴォワールさん「護衛先は共有が決めなしゃれ」
緑茶さん「夢幻だけか」
朱雀さん「悪魔で死体なしだと緑茶も危険臭」
緑茶さん「あ、そだね。グレーすげー減ったわ」
緑茶さん「LWの可能性ありとは言え朱雀吊ってから俺かませとかあほらしすぎるだろ」
ラグランジュさん「やー両偽ケースでの可能性いっこ潰れたのが大分デカいから村的にはありがたい」
共鳴さん「トイレ共有なんだからもう護衛いらなくない?」
緑茶さん「なんでそこ共有でもぐるのか不明」
リーシャさん「確定○から狩人か、さすがにこれで狼狐は対抗には出てこれないだろうけどね。」
イヴォワールさん「なにいってんのおまえ>りょくちゃ」
ぽこ太さん「じゃあ、無限つっときますか」
緑茶さん「まあもし朱雀吊るっていうなら俺護衛しろよ」
悪魔さん「相方トイレです」
共鳴さん「ほんとにトイレ共有だった」
夢幻の如くさん「あまり情報でないところだなぁまた」
トイレのピエタさん「共有CO」
緑茶さん「LWだな悪魔死体なしなら」
ぽこ太さん「占い噛みはないってことね」
緑茶さん「狂じゃねえんかい」
イヴォワールさん死体なしは共有
ゲームマスター「完グレ共狐という異常事態」
緑茶さん「生存狩人なん?」
朱雀さん「ああ、両偽の危険はあるな
迂闊だった反省」
イヴォワールさん【狩人日記】
1日目
護衛:山尾志桜里政調会長 犠牲:ガソリン代・コーヒー代・通信費など
狩人はプレッシャーがかかるからいやじゃー!いやじゃー!

2日目
護衛:緑茶 犠牲:太陽を盗んだ男
それはそう

3日目
護衛:リーシャ 犠牲:いちご同盟
緑茶の草っぷりが非常にうぜえ
よってここはリーシャ護衛
噛まれたら自分の発言を恨め

4日目
護衛:悪魔 犠牲:なし
なんかどーにも不穏な感じしかしない
よってここは唯一の確定○である共有護衛にシフト
占い噛まれたらそれはそれで情報だしいいや

5日目
護衛:悪魔 犠牲:
昨日の死体なしから狼の噛み筋が共有殲滅、とみた
いちご噛みも共有位置で噛んだのではないか?
とくれば次の噛みは共鳴か本線になるけれどー
ここはあえて悪魔、やっぱり両偽で共鳴狼とかこわいし
イヴォワールさん「両偽かLWだと思うんだよね>ぽこ太」
悪魔さん狩人いたらでてください
夢幻の如くさん「このタイミングでグレ噛みするなら、前回の死体なしがほぼGJ」
リーシャさん「ほらほら生存戦略とか緑茶偽主張してるグレー噛んできてるし。」
ラグランジュさん「両偽路線取りたがってるのぽこ太さんだけという浮き具合が凄い」
イヴォワールさん「悩むなーこれ」
トイレのピエタさん「おはよう」
緑茶さん「ちなみにぽこたで銃殺出て朱雀噛みで対応されてたら
朱雀噛むだろ非狼ならwwww
って言う予定でした。こういうのが隙ないって言うんですよ」
ぽこ太さん「これ、両方占いニセなのでは?」
朱雀さん「99%安心していたけど100%に変化」
ラグランジュさん「おー完グレ噛みかー」
緑茶さん「銃殺でないんだからww」
共鳴さん「まぁ朱雀はパンダにされるだろうと思ってた」
生存戦略さん「お疲れ様でした」
緑茶さん「いや朱雀●なら共有でも噛んでるだろwwww」
夢幻の如くさん「おはよう」
朱雀さん「どうせリーシャに●撃たれると予想
的中しました!」
イヴォワールさん「生存噛まれねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
悪魔さん「おはようです」
リーシャさん「理由:もう書く必要はないね。」
緑茶さんイヴォ朱雀とくっさい所連続で占っちゃったしもはや囲い疑惑とかどーでもいいな
◆ぽこ太 「たぶん、太陽さんが占いでいちごさん●をひいていたってことかと」
◆ぽこ太 「いちごさんが狼ってことでしょう」
三日目のこれはかなり玄人臭がするだけに
ちょっと控えめで自信なさげなのが怪しく見える
朱雀さん「おはよう」
リーシャさん「占いCO 朱雀●」
緑茶さん「占いCO ぽこた○」
イヴォワールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/25 00:37:07)
生存戦略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを護衛します。 >>> イヴォワール <<<
生存戦略さんを狙います。 >>> リーシャ <<<
ラグランジュさん「共鳴さん守ってイヴォワールさんが死ぬのでは」
イヴォワールさんの独り言「無難にいくなら悪魔、次点で共鳴、攻めるならグレー」
悪魔さんの会話「明日のかみしだいではでてもらったほうがいいんじゃいですか」
イヴォワールさんの独り言「護衛悩む」
夢幻の如くさんの念話「正直、昼間に推測発言すると、自分のした発言に自分の思考が引きづられていく感覚がある」
イヴォワールさんの独り言「んーんーんーんー」
共鳴さんの独り言「トイレかなぁ、潜伏共有」
イヴォワールさんの独り言「そうするとどうあれエースは●か」
悪魔さんの会話「させたほうがはっきりしますかね」
ゲームマスター「おやすみなさい」
イヴォワールさんの独り言「とすれば狼はLWである可能性が高い」
悪魔さんの会話「夢幻の如く ぽこ太」
いちご同盟さん「狐が可愛く見えてきたので寝ます、GM皆さんありがとうございました」
トイレのピエタさんの会話「狩人にCOさせる?」
イヴォワールさんの独り言「いちご噛みはこれ、あれだろ? 共有狙いだろ?」
リーシャさんの遠吠え「 」
夢幻の如くさんの念話「もうマヂ無理…リスカしょ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
イヴォワールさんの独り言「継続で安定させるか、それとも共鳴にシフトするか」
イヴォワールさんの独り言「さてさて共有で死体なし、か」
共鳴さんの独り言「◆緑茶さん 「イヴォワールと共鳴が共有COしたら共鳴真決めうちするよおれ」
もしそうなったら決め打ちいらないでしょ」
リーシャさんの遠吠え「 」
ラグランジュさん「お疲れ様ですー」
リーシャさんの遠吠え「共有GJめんどくさ。」
ラグランジュさん「そこかよ!」
ぽこ太さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/25 00:32:13)
ラグランジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → ラグランジュさん
朱雀さん0 票投票先 → ラグランジュさん
夢幻の如くさん0 票投票先 → ラグランジュさん
共鳴さん0 票投票先 → ラグランジュさん
生存戦略さん0 票投票先 → ラグランジュさん
ぽこ太さん1 票投票先 → ラグランジュさん
イヴォワールさん0 票投票先 → ラグランジュさん
緑茶さん0 票投票先 → ラグランジュさん
トイレのピエタさん1 票投票先 → ぽこ太さん
リーシャさん0 票投票先 → ラグランジュさん
ラグランジュさん9 票投票先 → トイレのピエタさん
緑茶さん「相方出せよ」
ラグランジュさん「あぁそれは同意します、狂の霊CCOは何であれ狼だったら戦略崩されますね」
生存戦略さん「主語に俺視点では絶対にないけどってつけないのが気に入らない」
緑茶さん「イヴォワールと共鳴が共有COしたら共鳴真決めうちするよおれ」
夢幻の如くさん「イヴォワールはそこまで見ているんなら、緑茶が初日から変なところがあるとわかっていそうなもんだが」
生存戦略さん「緑茶視点では絶対にないけどな」
イヴォワールさん「狂人なら霊CCOはせんだろ>生存」
緑茶さん「狐もあるんじゃね?>生存」
ラグランジュさん「真狼-狼真の狂潜伏ケースやら色々考えるのはありますけど一番怖いのは狂狼-真狼のイヴォワールさん囲いケースなのでした、おしまい」
朱雀さん「いちごに○出す前提ってことか
よーわかりました>緑茶、イヴォ」
生存戦略さん「緑茶狼で見るなら 狼特攻 狂人に霊ぶち当たり説が有効だから」
緑茶さん「ほらそういうところだ狂っぽい」
夢幻の如くさん「ラグランジュまで吊ったら生存戦略狼とは見てないので、占い吊りを安易にすることは避けたい」
緑茶さん「相方出しといていいよ」
イヴォワールさん「なんか動きが変なんだよこいつ」
ラグランジュさん「真混じりならいいんですけどね、両偽だと拾い切れないですって話をしたかった」
ぽこ太さん「緑茶さん真の可能性もあるからなあ これ難しい」
イヴォワールさん「俺を狂人扱いしてみたり、生存が俺を疑ってるのなんのと煽ってみたり」
緑茶さん「相方出していいよ」
イヴォワールさん「てーか緑茶はさー」
緑茶さん「相方出しといていいよ」
ラグランジュさん「だからFOはどこの位置であれ待ち望んでいたけど見落としたっけかなー」
緑茶さん「もう相方出しといてくれない?」
生存戦略さん「真狼-真狼見たとして潜伏狂人だけ注意な」
悪魔さん「じゃあ吊りますね」
イヴォワールさん「リーシャが狂人なら君は真狼不明なんだから確定○作りは下策なんだよ>緑茶」
緑茶さんていうか潜伏狂いたら乗っ取り狙われるから
共鳴さん「単純にグレランで投票した先に○出てたからああそこ○なんだって思っただけ」
ラグランジュさん「霊共混じりだったらイヴォワールさん狼が拾いづらくなりそうですね」
緑茶さん「イヴォワール狂じゃなかったらなんなんまじでw」
ぽこ太さん「吊り増えたし、これなら普通に詰めていけばいいかな」
ラグランジュさん「にゃいと言ったので喋ろう喋ろう」
共鳴さん「いや文句ないけど>朱雀」
緑茶さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラグランジュさんにゃいです
生存戦略さん「周りすべてを一掃したい」
いちご同盟さん「真実を見抜く狐」
夢幻の如くさん「いや、リーシャ狂人なら緑茶の○に●打ってアピる必要性があるからだろう」
悪魔さん指定 ラグランジュ
リーシャさん「いまさら私噛むとは思えないけどね、3日目に胡散臭かったとはいえ霊能噛んでくる狼だし。」
共鳴さん「リーシャははよ銃殺出したほうが良いね、ここまで囲わないならグレーに狼おいてるか、はたまた狼すでに全滅して緑茶LWパターンだから」
緑茶さん「君が狂人だから?w」
トイレのピエタさん「よくわからない」
朱雀さん「◆共鳴さん 「朱雀○なんだ」
文句あっか?」
イヴォワールさん「リーシャ狂人だけは無い」
イヴォワールさん「ただこれ確実に言えるのは」
緑茶さん「とてもじゃないけど」
イヴォワールさん「なんだろーなー」
朱雀さん「チャレ失敗にしか見えない」
緑茶さん「狐あるけどまだ占えないなぁ」
夢幻の如くさん「リーシャ、サイタマ、エース狼でリーシャが囲う必要なくなっているならいちご噛みはありえる」
イヴォワールさん「なるね>朱雀
具体的には「呪殺だったら緑茶がいちご○を出せる」」
ぽこ太さん「リーシャさんの占いパターンが狐っぽい感じだなあ」
生存戦略さん「生存戦略ぅーーー!」
緑茶さん「どっちかというと共鳴○が最高にアレだなっていうwww」
リーシャさん「緑茶のグレでなおかつ真の私のグレーを狭めないから。」
共鳴さん「吊り増えたからもう1人グレーから削れるね」
ラグランジュさん「ところで共鳴さんが共有というのはそれでよろしいのでしょうか、共有ドコー」
緑茶さん「まあなるだろうけど>朱雀」
共鳴さん「朱雀○なんだ」
生存戦略さん「狼特攻 狂狐にぶち当たった説」
トイレのピエタさん「おはよう」
朱雀さん「◆リーシャ
「じゃあお前視点今日のいちご噛みはなんだよ? つうかそこで銃殺対応しようとしたんだろ。」

これ意味わからん
緑茶視点でいちご噛みが銃殺対応になるのか?」
緑茶さん「サイタマ時計仕掛けえで狼死んだ説」
夢幻の如くさん「おはよう」
リーシャさん理由:◆イヴォワールさん「いちご噛まれるってなんなんなん」
引き続き対抗の○占い。↑これがわざとらしい。
悪魔さん「おはようです」
ぽこ太さん「おはよう」
共鳴さん「おはよう」
生存戦略さん「おはよう」
イヴォワールさん「お、いい死体なし」
緑茶さん◆朱雀さん 「狼がいちご噛むメリットがさっぱりわからん
踊らされてるのか?」
わざとらしすぎwwwwwwwwwwww
○位置だしCOなし程度言っても吊られないから役職の可能性は消えんよwwwwww
あそこまで悩むそぶりを見せられるとわざとにしか見えないっす
朱雀さん「おはよう」
リーシャさん「占いCO イヴォワール○」
ラグランジュさん「おはようー」
緑茶さん「占いCO 朱雀○」
イヴォワールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/25 00:24:44)
悪魔さんを護衛します。 >>> イヴォワール <<<
悪魔さんを狙います。 >>> リーシャ <<<
ラグランジュさんの独り言「リーシャさん真狼と言い切れたのは出方のみ」
ラグランジュさんの独り言「グレー極限まで広く取った場合の勝てる展望が見当たらない」
ラグランジュさんの独り言「両偽に流す気があるの今のところぽこ太さんのみか」
イヴォワールさんの独り言「共有護衛にシフトもしたいけど、リーシャか緑茶が噛まれそうな感じも」
悪魔さんの会話「ラグランジュ 夢幻の如くの順番でいいですか」
イヴォワールさんの独り言「てかほんと噛みが読めねえなー」
リーシャさんの遠吠え「 」
イヴォワールさんの独り言「つまり両偽であればここ狼、ととれる
が、ちょっとその感が出すぎてるのもなー」
ラグランジュさんの独り言「真混じりのケースでイヴォワールさんしか狼候補がいませんとは言わない生存戦略さん」
イヴォワールさんの独り言「リーシャ狂で共鳴○はないだろー?」
リーシャさんの遠吠え「 」
イヴォワールさんの独り言「狼の性格が見えてこない辛い」
悪魔さんの会話「まあ考えすぎないほうがいいかもしれませんね」
リーシャさんの遠吠え「 」
朱雀さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
トイレのピエタさんの会話「占い噛まれなさそうなので潜っていやがらせする」
ラグランジュさんの独り言「狂狼-霊占が消えただけ良しとする日なのでは」
ゲームマスター「おつかれさま」
リーシャさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/04/25 00:20:07)
時計仕掛けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
朱雀さん1 票投票先 → 時計仕掛けさん
夢幻の如くさん1 票投票先 → 時計仕掛けさん
時計仕掛けさん10 票投票先 → 朱雀さん
共鳴さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
生存戦略さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
ぽこ太さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
イヴォワールさん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
緑茶さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
トイレのピエタさん0 票投票先 → 夢幻の如くさん
リーシャさん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
ラグランジュさん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
共鳴さん「占い出てこいや的な意味、ぶっちゃ確定○になってしまったからレアケ考察してるだけ>朱雀」
緑茶さん「2−2なのに●三つグレーに打った占いケアとかせんでね頼むから・・・wwwwww」
朱雀さん「ケアと保護じゃ意味が違うだろう」
ラグランジュさん「真もう死んでるルートなら分かります >>生存戦略さん」
ぽこ太さん「太陽さんが潜伏占い警戒で噛まれたのではないことだけはわかる」
緑茶さん「とりあえずこういう村でいいたいのはさ
ちゃんと人外数数えてねってことね」
ラグランジュさん「狼にとっての「ケア」という概念を保護という単語に置き換えただけの話では」
イヴォワールさん「最低でも2人残ってるのにかー?>ぽこた」
生存戦略さん「潜伏占いのレアケ>>ラグランジュ」
緑茶さん「イヴォワールは生存に狼ありえる場所として見られてるみたいよ」
朱雀さん「潜伏占い保護って意味がわからない>共鳴」
ぽこ太さん「慣れてない狼さんがありそうですね」
ラグランジュさん「生存戦略さんがどこまでのレアケを諦めたのかにもよる」
イヴォワールさん「俺が狂ってるんじゃなく、噛みが狂ってるんだよ>緑茶」
夢幻の如くさん「…?どうも話が俺が理解できてない気がするこの話題やめよう」
緑茶さん「噛み筋見るにどうもエース非狼にしたいはずだけどエース狼確定視とかいい奴だなお前>トイレ」
生存戦略さん「そして私はレアケを考えるのをやめた」
時計仕掛けさん「道連れにしてやる>緑茶」
悪魔さん「じゃあ吊りで」
夢幻の如くさん「リーシャ狼で見ているのに緑茶の真も見ない理由はない」
生存戦略さん「夢幻の如く の発言を結んだ時に 潜伏占いの可能性まで見た時の
霊能の内訳>>夢幻の如く」
緑茶さん「やっべ狂人うらなっちったかも」
トイレのピエタさん「エースは狼までは確定だからなあ」
ぽこ太さん「占い両ニセとかありそうな噛みなんですよねえ」
イヴォワールさん「騙りにいる狼が噛み先を全部選んでるなら、イメージとしては緑茶がこういう噛みをしそうなんだよね」
緑茶さん「生存戦略的にはイヴォワールが黒い感じ?」
共鳴さん「ここでCOなし噛むってまさか今出てる占い両偽で潜伏占いを保護するためだったって可能性も……?」
時計仕掛けさん「時計仕掛けCO」
夢幻の如くさん「生存戦略に見方でエース狼が入ってないのはまた何故だろうか」
ラグランジュさん「囲わなくていいから囲ってない、とも受け取れますけども >>生存戦略」
生存戦略さん「この村の噛み考察できないわ ズレ過ぎてる」
悪魔さん「coあったらいってください」
朱雀さん「そんなにグレーが狭いとは思わないんだが
リスクの方がでかすぎね?>トイレのピエタ」
悪魔さん指定 時計仕掛け
リーシャさん「占われる共有なんぞどうでもいいから。」
緑茶さん「むしろ穿ってしまうというかそうだからねたぶんね・・・」
時計仕掛けさん「ラグランジュ」
生存戦略さん「露出している占いに真がいた時にリーシャに囲いがいない事実」
緑茶さん「そらね・・・・」
共鳴さん「だからリーシャは潜伏共有狙って○出したんじゃないのの穿ってしまう」
緑茶さん「wwwwww」
ぽこ太さん「リーシャさんはリーシャさんで噛まれないのが気になるけど、狼の噛みが変なのはわかる」
時計仕掛けさん「ぽこ太てめえ何者だ」
生存戦略さんイヴォワールさん 「この村の狼は、ちょっと、俺の常識では推し量れない」
本当にこれなんだけど
夢幻の如くさん「リーシャは暫定○に共有いる可能性考慮しなかったか」
ラグランジュさん「◆緑茶さん 「まいいよ明日●か銃殺だすからよろぴこ」
先生!これは私の期待のし過ぎだったんですか!」
イヴォワールさん「この村の狼は、ちょっと、俺の常識では推し量れない」
共鳴さん「ていうかさ、確定○狙いで共鳴占いってダメでしょ
だってHOしてて、イチゴ同盟がCOなしい言ってたら共鳴ってめっちゃ潜伏共有位置じゃん」
緑茶さん「ていうかイヴォで銃殺も●もでんとか意味わからん。狂人か狩人占っちまったかな」
トイレのピエタさん「あのCOなしが逆に狩人に見えた可能性」
リーシャさん「じゃあお前視点今日のいちご噛みはなんだよ? つうかそこで銃殺対応しようとしたんだろ。」
朱雀さん「狼がいちご噛むメリットがさっぱりわからん
踊らされてるのか?」
イヴォワールさん「なんだろなー」
緑茶さん「共鳴共有じゃないの?」
悪魔さん「おはようです」
生存戦略さん「生存戦略ぅーーー!」
トイレのピエタさん「おはよう」
夢幻の如くさん「おはよう」
共鳴さん「うーん? CO無し噛むの?」
いちご同盟さん「お疲れ様でした」
太陽を盗んだ男さん「なかなかやる」
時計仕掛けさん「おはよう」
緑茶さん「共鳴共有だろ?」
イヴォワールさん「いろんな意味でわからん」
朱雀さん「さすがに2吠えは警戒すべき…」
ラグランジュさん「おーCOなし噛んでいくのはとても好き」
ゲームマスター「おつかれさま」
太陽を盗んだ男さん「すごい噛みすんね」
緑茶さん「完全に共有狙いの○だしだな>りーしゃ」
ぽこ太さん「あれ、そこ噛まれるんですか」
イヴォワールさん「いちご噛まれるってなんなんなん」
生存戦略さん「いちご同盟狼筆頭位置で見てたのになあ」
リーシャさん「理由:確定○狙い。緑茶が狼ならほぼここで囲ってきているので。」
緑茶さん◆イヴォワール 「仮に緑茶が偽とした場合は、緑茶のライン切れを隠す&真占い候補噛みとなる」
分かりきってることを言って楽しいか?
◆イヴォワール 「とおもったらりーしゃが○にしてるっていう」
物分りがいいな。その結果を持ってリーシャを疑ったりはしないのか?
◆イヴォワール 「噛んでくれるんだwww」
わざとらしいな。太陽真確信してたのか?
ラグランジュさん「おはようー」
リーシャさん「占いCO 共鳴○」
生存戦略さん「リーシャ、サイタマン、いちご同盟の3w
共鳴が狂 夢幻の如く が狐とかあるんじゃないの

あるいは 夢幻の如く狼軸で見た時に
狂狼-霊狐 占い潜伏とかあるんかね」
緑茶さん「占いCO イヴォワール○」
イヴォワールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/25 00:12:47)
いちご同盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーシャさんを護衛します。 >>> イヴォワール <<<
イヴォワールさんの独り言「3日目
護衛:リーシャ 犠牲:
緑茶の草っぷりが非常にうぜえ
よってここはリーシャ護衛
噛まれたら自分の発言を恨め」
いちご同盟さんを狙います。 >>> リーシャ <<<
トイレのピエタさんの会話「時計じかけでいいんでは」
生存戦略さんの独り言「リーシャ、サイタマン、いちご同盟の3w
共鳴が狂 夢幻の如く が狐とかあるんじゃないの

あるいは 夢幻の如く狼軸で見た時に
狂狼-霊狐 占い潜伏とかあるんかね」
いちご同盟さんの独り言「ダメですねリーシャが真にしか見えません」
ラグランジュさんの独り言「狂真-真共のケースも?」
悪魔さんの会話「緑茶真でみていきますか基本的には」
太陽を盗んだ男さん「狂人はパッと見●2つ見えたから引っ込んじゃったんじゃないの」
ラグランジュさんの独り言「このシーンで霊共有混じりなのかが判明することがどれだけ大きいことかと、いやこれ私が心配し過ぎなだけですけど」
トイレのピエタさんの会話「どうぞ」
共鳴さんの独り言「いちご共有じゃないなら共有潜ってるんだね」
悪魔さんの会話「時計仕掛け ラグランジュ指定しときますかな」
イヴォワールさんの独り言「んー」
ラグランジュさんの独り言「何でこれでFOしないのかなー…」
イヴォワールさんの独り言「あんだろーなーこれなーLWになっちゃったとかあるかなー」
トイレのピエタさんの会話「エースが普通に狼だったから緑茶真だとは思うけど」
イヴォワールさんの独り言「リーシャ狼だとしても納得の噛みだし、緑茶狼でも納得の噛み」
いちご同盟さんの独り言「私が埼玉に投票するのはまずいかなーと思いましたが吊れたならおっけーです」
イヴォワールさんの独り言「んーんーんーんーんーんーー」
リーシャさんの遠吠え「暫定○がこの展開で吊れるわけないんだからちったあマシな動きしておくれ。」
ラグランジュさんの独り言「レアケース、狂狼-霊占」
サイタマンさん「狂人ェ」
悪魔さんの会話「狼の噛みの意味
片吊りとみて噛んだ
○隠し
太陽占いとみて噛み」
緑茶さんの独り言「正直共鳴共有はありそうだなと思いつつ占った」
ラグランジュさんの独り言「ベターケース、真狼-狼真」
リーシャさんの遠吠え「おつかれさま。」
サイタマンさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさま」
イヴォワールさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/25 00:08:22)
サイタマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイタマンさん3 票投票先 → いちご同盟さん
悪魔さん1 票投票先 → サイタマンさん
朱雀さん1 票投票先 → 時計仕掛けさん
いちご同盟さん2 票投票先 → 夢幻の如くさん
夢幻の如くさん2 票投票先 → ラグランジュさん
時計仕掛けさん2 票投票先 → 悪魔さん
共鳴さん0 票投票先 → 朱雀さん
生存戦略さん0 票投票先 → サイタマンさん
ぽこ太さん1 票投票先 → いちご同盟さん
イヴォワールさん0 票投票先 → サイタマンさん
緑茶さん0 票投票先 → 時計仕掛けさん
トイレのピエタさん0 票投票先 → ぽこ太さん
リーシャさん0 票投票先 → ラグランジュさん
ラグランジュさん2 票投票先 → 夢幻の如くさん
太陽を盗んだ男さん「次の噛み先と占い先だけ気になる」
サイタマンさん「なんでCO言ったし…」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
緑茶さん「まいいよ明日●か銃殺だすからよろぴこ」
夢幻の如くさん「その見方は深読みしすぎだなぁ>生存戦略」
朱雀さん「何で昨日COしなかったのかって言われても銃殺出るまでギリギリまで潜伏したいでいいじゃねーか>リーシャ」
緑茶さん「そんな偶然ないって言ってるんだけどおk?wwwwwwwwwwww>サイタマ」
共鳴さん「昨日の時点ではリーシャは占いCOしてないですよ>夢幻」
ラグランジュさん「まぁ少なくともどうあがいても緑茶さんとエースさんのラインが切れてることぐらいしか分かりませんのでした、ちゃんちゃん」
いちご同盟さん「私の信用が低いせいでリーシャが不当に扱われるというのなら我慢できません
フラットに見るべきです」
時計仕掛けさん「は?」
ぽこ太さん「緑茶さん真で、リーシャさん、いちごさん狼のパターンと
緑茶さんが狂で、太陽さん真のパターンもあります」
イヴォワールさん「仮に緑茶が偽とした場合は、緑茶のライン切れを隠す&真占い候補噛みとなる」
生存戦略さん「潜伏占い師を考慮している共鳴に対して見えている云々っていうのは
それ正解していますよ っていう風に言っているように思うんだよね」
サイタマンさん「◆緑茶さん 「いやまじでリーシャ狂で太陽○もって太陽噛みとか考えられんからwwwwwwwwwwww

狂狼で連携取れないパターンとかリーシャ狐の可能性とか無いの?」
緑茶さん「明日●か銃殺出すんでよろぴこ〜
時計仕掛け占い宣言は撤回する。なぜなら人外見つけたから」
トイレのピエタさん「そこまで言うならいちご同盟信じた」
共鳴さん「そもそも緑茶は霊能真狼を主張してるんだから、リーシャの中身は人狼が妥当なのでは
太陽○もってるから云々差し置いてね」
イヴォワールさん「狼が何を思って太陽を噛んだのか」
いちご同盟さん面倒ですので先に言っておきます、COはありません
生存戦略さん「◆夢幻の如くさん 「形的には2−2になっているのに、共鳴にはまだ潜伏占いが見えているんなら何の人外だろう」」
ラグランジュさん「そのケースだとリーシャさんの信用回復が地味に厳しくなってくる」
リーシャさん「トイレのピエタはホントろくでもないこと喋って人外に進行のヒントを与えるなよ。」
時計仕掛けさん「ニダ」
イヴォワールさん「問題なのは」
悪魔さんじゃあグレランで
イヴォワールさん「基本的にリーシャ真狼
んで緑茶は真狂狼どれもあるっちゃある」
夢幻の如くさん「形的には2−2になっているのに、共鳴にはまだ潜伏占いが見えているんなら何の人外だろう」
ラグランジュさん「や、問題なのって霊の両候補が非狼だったケースだと思うのですよ」
生存戦略さん「潜伏占い鎌狩人を狙いに行ったほうが良いと思う
ただ狩人を狙いに行かない時点でこれは真偽関係なしに驚く」
朱雀さん「残っていたら何に変化するか興味あったのに期待を裏切りやがって・・・」
いちご同盟さん「珍しいパターンでなければこれはただの撹乱目的です
それと私の信用が不当に低い気がするのは太陽のせいです、あいつには反省していただきましょう」
サイタマンさん「◆いちご同盟さん 「エース●が出て困るのは人外だから先に噛む?でもおそらくエース真なら太陽は●出すんだから噛む意味がない」
ちょっと良くわからん。」
共鳴さん「時計仕掛けはグレラン展開になったらRPっぽいのやめたから何か役職もってらーね」
生存戦略さん「緑茶偽ならグレー噛みしないかな」
緑茶さん「◆緑茶さん 「じゃラング釣って時計占いでいいねwwwwwwwwwwwwwwww」
これねwwwwwwwwwwwww」
リーシャさん「明日出たら出たでなんで昨日COしなかったのとかいうやつがどうせ出てくる。
じゃあ初日COしろとかいうかもしれないけど流石に霊能○の結果だけで噛まれたくはない。>朱雀」
時計仕掛けさん「緑茶最終日に殺すニダ」
緑茶さん「いやまじでリーシャ狂で太陽○もって太陽噛みとか考えられんからwwwwwwwwwwww
ほんと狼でしか見てないよぼかぁねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽこ太さん「たぶん、太陽さんが占いでいちごさん●をひいていたってことかと」
トイレのピエタさん「緑茶がいちご占って●ならリーシャ狼決め打ちでいいし」
ラグランジュさん「超レアな感じだと両偽に流れますけど流さなくていいですよね」
サイタマンさん「リーシャ視点、真霊or狂噛みな。
なんか面白いな」
イヴォワールさん「このことから、リーシャ狂はちょっと薄いと感じる」
共鳴さん「あとは緑茶が人狼だったら潜伏占い保護とか」
ラグランジュさん「んー、見るべきとこ増えたなー」
いちご同盟さん「エース●が出て困るのは人外だから先に噛む?でもおそらくエース真なら太陽は●出すんだから噛む意味がない」
夢幻の如くさん「追加っていう言い方に違和感覚える。潜伏解除じゃないの>ラグランジュ」
共鳴さん「グレランで狩狐候補吊りたいんじゃないですか
噛みだと狩人は消せるけど、狐は消せない」
イヴォワールさん「リーシャの出方に迷いがない」
緑茶さん「いやいちご対抗の○だからちっとかわいそうだそれはwwwwwwwwwwww」
朱雀さん「リーシャは出るなら明日ならまだ信用あった
今日だと無理」
イヴォワールさん「んーで」
時計仕掛けさん「リーシャ・バレンタイン」
生存戦略さん「共鳴さんかサイタマンの2択で凄い迷う」
緑茶さん「じゃラング釣って時計占いでいいねwwwwwwwwwwwwwwww」
サイタマンさん「◆時計仕掛けさん 「エース妖狐でいいわ」
2騙りを連想したけど 妖狐なの?」
イヴォワールさん「とおもったらりーしゃが○にしてるっていう」
ぽこ太さん「いちごさんが狼ってことでしょう」
緑茶さん「ありりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トイレのピエタさん「いちご同盟吊ろう」
リーシャさん「どうでもいい。つうか特攻ならグレー噛んでおけばいいのにな。」
共鳴さん「たぶんこれ狩人探しの噛みですよ」
イヴォワールさん「いちご吊ろうか」
悪魔さん共有co
生存戦略さん「生存戦略ぅーーー!」
朱雀さん「色見られたくない噛み
意味あるのだろうか」
緑茶さん「はよ共有頼むからwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラグランジュさん「でもリーシャさんそこで追加しちゃったらいかん気もする」
イヴォワールさん「ってことはー」
緑茶さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
サイタマンさん「霊噛んだかww」
トイレのピエタさん「おはよう」
生存戦略さん「おはよう」
時計仕掛けさん「エース妖狐でいいわ」
緑茶さん「はい信用やってくれるみたいだからさっさと共有かもんね〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
夢幻の如くさん「おはよう」
イヴォワールさん「噛んでくれるんだwww」
ぽこ太さん「そこを噛むのですか」
イヴォワールさん「おはようございます」
いちご同盟さん「霊ロラされるのに霊噛むって意味分からないんだけど」
共鳴さん「ここで霊噛みは熱い」
ラグランジュさん「えっ噛むんですか!?」
緑茶さん「露骨すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
朱雀さん「おはよう」
共鳴さん「おはよう」
悪魔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
太陽を盗んだ男さん「しんだ」
リーシャさん理由:ながい。つうか太陽を盗むってすげえなお前。
理由:◆いちご同盟さん 「ピエタは無能COしないでください、そういうのよくないです」
確かに役職がこういうややっこしいCOするのもそれにグレーがアホな対応するのもいらつくけどそれになんか過剰に反応してる気がしてる。
緑茶偽の情報知って内心自身に●が出ていることを恐れた人外じゃないのかと思えた。
サイタマンさん「おはよう」
緑茶さん視点が極めて俯瞰的
感情切りされそう、それを止めるのか傍観するのか君の意見はそこで終わりか
まあ深夜だから普通にこういう奴かもしれんけど
ラグランジュさん「おはようー」
いちご同盟さん「おはようございます」
リーシャさん「占いCO 太陽を盗んだ男○いちご同盟○」
緑茶さん「占いCO 共鳴○」
3日目の朝となりました。(16/04/25 00:00:23)
太陽を盗んだ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽を盗んだ男さんを狙います。 >>> リーシャ <<<
ラグランジュさんの独り言「そっちの方が面白いし明日もう1人霊能出てきたらなー」
ラグランジュさんの独り言「一応真-狼共の布陣はある、真霊視点で2人外露出を確認して潜っているパターン」
イヴォワールさんの独り言「どうせあの阿呆のことだから、こうすれば騙りが●特攻しづらいかも! みたいなしょーもないメリットを考え付いたんだろうけど」
ラグランジュさんの独り言「◆いちご同盟さん 「所でラグランジェが太陽を共有だと思ったのはなぜ」
これ本当卑怯だなー狙って打ってるのは分かりますけど」
悪魔さんの会話「太陽残すと村の時間奪われそうですね」
ラグランジュさんの独り言「あっ真なら言うまでもなく真-狼真ですね」
サイタマンさんの遠吠え「おっけー」
イヴォワールさんの独り言「身内切り感は、んー、多少あるけれどー」
サイタマンさんの遠吠え「狂人はどう出てくれるのやら」
悪魔さんの会話「○もらいでもなければでましょうかね」
リーシャさんの遠吠え「150」
トイレのピエタさんの会話「基本的には真だろうけど」
サイタマンさんの遠吠え「らじゃ」
イヴォワールさんの独り言「つーか太陽はどうせおおいしだろうけど、突っ込まれる余地を残すからいけねーんだよって話」
リーシャさんの遠吠え「今日の噛みでは銃殺対応はガン捨てする。」
ラグランジュさんの独り言「?-真狂とか真-?真という程度の」
イヴォワールさんの独り言「安定のエース占いってのもどうかと思うがね」
緑茶さんを護衛します。 >>> イヴォワール <<<
リーシャさんの遠吠え「どうせ消極的な攻め方をしてもジリ貧になるだけなのでたまには信用勝負でもする。」
悪魔さんの会話「まあ太陽も吊っちゃっていんじゃないですかね」
サイタマンさんの遠吠え「お仲間乙…」
ラグランジュさんの独り言「安易ですけどね」
共鳴さんの独り言「夢幻>リーシャ>時計仕掛けかな」
共鳴さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/24 23:56:10)
エースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイタマンさん1 票投票先 → エースさん
悪魔さん0 票投票先 → エースさん
朱雀さん0 票投票先 → エースさん
いちご同盟さん0 票投票先 → エースさん
夢幻の如くさん0 票投票先 → エースさん
時計仕掛けさん0 票投票先 → エースさん
共鳴さん1 票投票先 → エースさん
生存戦略さん0 票投票先 → サイタマンさん
ぽこ太さん0 票投票先 → エースさん
エースさん13 票投票先 → 太陽を盗んだ男さん
イヴォワールさん0 票投票先 → エースさん
緑茶さん0 票投票先 → エースさん
太陽を盗んだ男さん1 票投票先 → 共鳴さん
トイレのピエタさん0 票投票先 → エースさん
リーシャさん0 票投票先 → エースさん
ラグランジュさん0 票投票先 → エースさん
いちご同盟さん「所でラグランジェが太陽を共有だと思ったのはなぜ」
生存戦略さん「生存戦略、しましょうか!」
緑茶さん「くそったれ」
ラグランジュさん「太陽を盗んだ男さんには言われたくないかもしれない」
時計仕掛けさん「a」
緑茶さん「反省しろぼけ」
太陽を盗んだ男さん「通らんと思うなら言うなよ」
トイレのピエタさん「COの仕方で遊ぶゲームじゃないので」
緑茶さん「●だと思いました。実は違います
こんなの通らんわw」
朱雀さん「自己満足に過ぎない」
太陽を盗んだ男さん「はい」
ゲームマスター「共有ならぎりぎり許される動きだけど、占い師がやったら脊髄反射で嫌われる動きかなー」
ラグランジュさん「マジレスすると占いCOって言ったら非共だと通用しないです」
イヴォワールさん「無駄に考察させた君が悪い>太陽を盗んだ男」
緑茶さん「いや使わんよ。反省しろ」
サイタマンさん「とりあえずどーでも良い」
共鳴さん「感情切されそう」
太陽を盗んだ男さん「考察するのはいいけど終わってからにしてくれ」
緑茶さん「いやこれ使えるならたとえば共有に●あたったら撤回して新しく結果出せばいいからさ」
夢幻の如くさん「なんつーかめんどくさいな」
いちご同盟さん「COという文字を使っているのでアウトで賞、通報されます」
イヴォワールさん「難しいことをいう>朱雀」
緑茶さん「Okなら今度やるしこの村で免罪符をもらえたと説明するから一緒に考察しよう」
太陽を盗んだ男さん「いいよ」
ラグランジュさん「それだと共有のお遊びに見えます 例:ラグランジュ >>緑茶」
リーシャさん「なんでんなめんどくさいシミュしなアカンの。」
イヴォワールさん「普通に君が占いCOしていて、普通にエース●引いたとしか見ないけど>緑茶」
太陽を盗んだ男さん「占いCOまでは確定で結果はエースが●かもしれないって思うだけですね」
緑茶さん「●だと思っただけだから別のところに○でした、でもおk?」
サイタマンさん「思いましたw」
朱雀さん「フリーザだとつええから違うのにしようぜ>イヴォワール」
緑茶さん「こう言ったらどなるか誰かシミュレーションしてくれない?」
緑茶さんちなみに俺が
占いCO エースは●だと思いました
太陽を盗んだ男さん「私は霊能者であることをカミングアウトします!!!!!!!!!」
いちご同盟さん「とかいってもどうせ先に吊れるのはエースです」
イヴォワールさん「太陽を盗んだ男は明日からフリーザみたいに3回くらい変身するでしょうしほっときます」
ラグランジュさん「リーシャさんがいいこと言いました、1-2か2-1かというぐらいの話なので普通にエースさん吊ればいいんですよ」
太陽を盗んだ男さん「これ以上どうきっちり言えと言うのか・・・」
緑茶さん「割とグレー」
夢幻の如くさん「まぁ間際らしいことして村の信用落として、しかもそれを他人の受け取り方が悪いというなら真性のクズじゃないかなとだけ」
共鳴さん「あ、はい」
エースさん「おい、霊能COすんならきっちりそういえ」
いちご同盟さん「ピエタは無能COしないでください、そういうのよくないです」
ラグランジュさん「どうして霊能結果って言ってるのに占いCO扱いされるのか、これが分からない」
リーシャさん「霊能COの時点で素村ならGMが何らかの対応取るだろうし役職確定でいいよ。」
朱雀さん「太陽はどうせなんか変化するんだろう」
緑茶さん「◆太陽を盗んだ男さん 「おっと未来の霊能結果を貼ってしまったあぶないあぶない」
これね。占いだからですよ〜とかもいえるしあんまよくないね」
サイタマンさん「◆共鳴さん 「太陽は占い師ってことでいいんですか?」
だめじゃないすか?」
イヴォワールさん「エースだけ吊って、それから色々と考えましょう」
いちご同盟さん「ちなみにいちご同盟は三田誠広の青春小説です、えっちなゲームとか女の子がいっぱい出てくるようなマンガではありません」
太陽を盗んだ男さん「霊能COって言ってるし霊能結果って言ってるのにひねくれた人たちですね!」
ラグランジュさん「太陽を盗んだ男さん振ったんだから共有COしましょうよ」
朱雀さん「エースさん吊りが安定」
イヴォワールさん「え、ローラーなんてするんですか?>悪魔」
トイレのピエタさん「いちご同盟吊りで霊結果を見ようか」
緑茶さん「騙り数見てネタでしたとシフトも出来るし結構グレーじゃねそれ」
ぽこ太さん「霊能ローラーですか」
時計仕掛けさん「lalalalalala」
生存戦略さん「人外者共を吊るすのだ」
共鳴さん「太陽は占い師ってことでいいんですか?」
サイタマンさん「CCOきたー」
生存戦略さん「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」
悪魔さん「じゃあローラーかな」
ラグランジュさん「では太陽を盗んだ男さんが共有さんなのでは」
朱雀さん「おはよう」
トイレのピエタさん「おはよう」
いちご同盟さん「やはり太陽を盗んだ男はハードボイルドですね」
太陽を盗んだ男さん「おっと未来の霊能結果を貼ってしまったあぶないあぶない」
緑茶さん「占い騙りでの●だしか判別つかないなそれ」
サイタマンさん「おやすみ」
生存戦略さん「イマージーン!」
エースさん霊能CO
ラグランジュさん「出口戦略ー!」
悪魔さん「おはよう」
夢幻の如くさん「おはすー」
生存戦略さん「生存戦略ぅーーー!」
サイタマンさん「おはよう」
ぽこ太さん「おはよう」
緑茶さん安定のエース占い
いちご同盟さん「おはようございます」
イヴォワールさん「おはようございます」
太陽を盗んだ男さん「霊能CO いちご同盟さんの霊能結果は●でした」
リーシャさん「おはよう。」
緑茶さん「占いCO エース●」
ラグランジュさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/24 23:48:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リーシャ <<<
ラグランジュさんの独り言「最大限の努力をせよということですね」
リーシャさんの遠吠え「気を追うことはない。」
ラグランジュさんの独り言「力量が10%引き上げられるかと言われるとそうでもない」
ラグランジュさんの独り言「いつもより30秒長い昼」
サイタマンさんの遠吠え「てきとーにやりませう…」
共鳴さんの独り言「あの狩人なんのためにでてきたんですか」
エースさんの遠吠え「適当にやりますか」
リーシャさんの遠吠え「トイレのピエタと緑茶とスザク対応。」
夢幻の如くさんの念話「普通村凄く回ってて驚いた。GM様がたへは感謝の意をささげます」
ゲームマスター「参加したかったけどさすがに3連騙りは疲れたからちょうどよかった」
リーシャさんの遠吠え「おはよう。」
緑茶さんの独り言「占い引きすぎすよ」
トイレのピエタさんの会話「よろしく」
いちご同盟さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
エースさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
イヴォワールさんの独り言「かりうどーる」
サイタマンさんの遠吠え「よろしく」
エースさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
悪魔さんの会話「よろしくー」
ラグランジュさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 23:43:40)
サイタマンさん「よろしく」
夢幻の如くさん「よろしく」
緑茶さん「よろしく」
いちご同盟さん「よろしくね」
ラグランジュさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがイヴォワールに名前を変更しました。
kariさんがラグランジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラグランジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:41:05)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんが共鳴に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち、以降3分遅れから拡張」
さんがトイレのピエタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエースに名前を変更しました。
かりさんがリーシャに名前を変更しました。
かりさんが太陽を盗んだ男に名前を変更しました。
リーシャさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:39:04)
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夢幻の如くに名前を変更しました。
トイレのピエタさん「こんばんは」
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/24 23:38:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがいちご同盟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太陽を盗んだ男さん「こんばんは」
kariさんがぽこ太に名前を変更しました。
かりさんが時計仕掛けに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:38:17)
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イヴォワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:37:36)
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エースさん「こんばんは」
ぽこ太さん「こんばんは」
ゲームマスター「申し訳ないが黄緑kariは今日は参加を自粛したほうがいいので蹴らせて貰う」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:36:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:36:38)
生存戦略さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:36:17)
共鳴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:36:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:35:11)
さん「叫び続ける!その時まで!」
さんわかめてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/04/24 23:34:50)
時計仕掛けさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:33:38)
サイタマンさん「穴掘らなきゃ…」
夢幻の如くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:33:01)
やぁさんがサイタマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ行ってくるからその間に埋まっててください」
ゲームマスター「はい、案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちご同盟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:31:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「条件反射で入ってしまいましたが眠いので案山子になります
ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朱雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん「がんばりマウス」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:30:38)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
サイタマンさん「テ前」
悪魔さん「こんばんは」
kariさんがやぁに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:29:59)
案山子さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:29:44)
戻る