過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シカの絵の巻物
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新しい憂鬱
南 ◆XZR4PorkUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗賊の極意
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スーパーノヴァ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャコモ
◆QF3kGu483U
[村 人]
(生存中)
 
 
意識高い系
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪投げコーナー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外国人
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
復讐
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
ズサ
三ツ矢 ◆EtaR5a8i1c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 147128番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シカの絵の巻物さん「にしても意識高い系さんのRPめっちゃ手が込んでましたね。面白く見させてもらいました。」
盗賊の極意さん「初手とラン、2回真を吊るチャンスがあった
まあそうすると狐の処理がかなり厳しくなったのと
ズサとザッパで厳密には真偽ついていないという点で何が正しかったかはそのルートを選択していないとわからない」
シカの絵の巻物さん「GJ出る前提でモノを言ってました。2狩人露出したらもう護衛勝負と殴り合い勝負ですか。やっぱ進行難しいですね」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
輪投げコーナーさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
まず真占い師のときに信用とれるようにするところからスタートだと思いました
(´;ω;`)」
シカの絵の巻物さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
盗賊の極意さん「狂人がいるので先に真が吊れると引き分け
なので狂吊り、護衛勝負になる」
ズサさん「GM様皆様同村ありがとうございました」
シカの絵の巻物さん「復讐さんが対抗狩人COしてくる線は見てなかったですね…
そうなった場合は復讐vsシカで最終日殴り合いですかね…いや、2吊りでロラして終わりですね」
意識高い系さん「村たて同村ありがとうございました」
復讐さん「村立て同村ありがとうございました。」
復讐さん「初日はがんばれたけど翌日以降の失速感ぱない」
スーパーノヴァさん「GMさん皆さんありがとうございました」
スーパーノヴァさん「全然詰まないわ…占い噛んでくれれば詰むけどって感じか」
スーパーノヴァさん「なるほど 狩対抗で出られる恐れはありますね」
シカの絵の巻物さん「あとはザッパさんが シカ、ジャコモ、復讐、外国人 からシカを占わなければ詰みです 確率75%」
スーパーノヴァさん「狩が伏せた場合は狩噛み+狩占い以外ならどのパターンでも詰むのかな」
ゲームマスター「最終日グレー噛みで引かれず、グレー残2から狩人CO来ても日記被せて殴り合うことはできるけど、ちょっと気持ち的に向かいにくいね」
復讐さん「うーん、私より先に吊れる位置がいたってだけの話だと思うんだよなあ 狼目投票避けてた場面あったし」
輪投げコーナーさん「最終日までいってるから相方の立ち回りはよかったと思うけどなあ
やっぱ初手で吊られたのが申し訳ないねこれは」
シカの絵の巻物さん「COしなかったら、確定破綻のズサ吊って、占いチャレが高確率で来るので死体なし吊り増やして5人にできました」
意識高い系さん「なるほど、意識高いですね>シカの絵の巻物」
復讐さん「もっと上手く立ち回れた気がするなあ 結果論だけど」
意識高い系さん「あれだけ用意して即死は悲しすぎたからつい」
盗賊の極意さん「いや、COの方が上策か」
ゲームマスター「でもノヴァ、憂鬱、意識で狩候補3いるから占いチャレになるか」
シカの絵の巻物さん「大体霊界にログ残しましたけど、ザッパさん護衛したあと、ザッパさんが対抗に入れてるの見て、
(あコレ真ないやつだ)って思って狩人の信用上げるためにズサ護衛に書き換えました>意識高い系さん」
盗賊の極意さん「COしてもいいししなくてもまあいい状況だった」
意識高い系さん「あれだけ用意して即死は悲しすぎたからつい」
ゲームマスター「吊り1のグレー4では出てしまった方がいい気がするけどなぁ」
復讐さん「霊能潜伏してると思ったんだよなあ」
輪投げコーナーさん「霊界は意識高すぎておもしろかったの」
意識高い系さん「なんのために…?>狩結果騙り」
盗賊の極意さん「噛まないにしてもせめて票はあわせるといい
霊能がいないのだから」
復讐さん「キャラが濃いって誰のことだろう」
スーパーノヴァさん「キャラが濃すぎる(真顔)」
復讐さん「せっかく狐が私のために溶けてくれたのにね!」
シカの絵の巻物さん「結果騙りCO 初手ザッパ護衛でした COしたのは勇み足でした
6日目まで待てば75%詰められたのに、申し訳ないです」
外国人さん「グッドゲーム!お疲れさま」
新しい憂鬱さん「お疲れさまでした。」
復讐さん「占い噛みだったか そっち真は見えてたんだけど護衛入ってると思ったんだよなあ」
盗賊の極意さん「もう一度言ってやろうか?
オレにとってこの状態は
昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」
ゲームマスター「惜しかった」
輪投げコーナーさん「初手吊られてごめんとしかいいようがない(´;ω;`)
占い騙りは難しいのだ」
意識高い系さん「人間って、闇の底に突き落とされて初めて小さな光を知るんじゃないかなって思う。
…あ、この話わかる? そうか、まだそうだよね、私は皆とはビューが違うから、気にしないで(お疲れ様でした)」
盗賊の極意さん「お疲れ様でした」
ズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ジャコモさん「はい」
輪投げコーナーさん「お疲れ様でした」
スーパーノヴァさん「お疲れ様でした」
ザッパさん「おつおー」
シカの絵の巻物さん「お疲れ様でした」
復讐さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/24 23:53:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザッパさん0 票投票先 → 復讐さん
復讐さん3 票投票先 → ジャコモさん
ジャコモさん1 票投票先 → 復讐さん
外国人さん0 票投票先 → 復讐さん
シカの絵の巻物さん「復讐さん有利ですね」
意識高い系さん「予告する流れだったっけ」
外国人さん「ログ漁ってくるか…」
復讐さん「結果的に、輪投げコーナー狼だったってことなんだよね」
スーパーノヴァさん「ゆーびーさーきーでー ふーれーるーだーけー」
輪投げコーナーさん「最近パートナー確率上がってる気がする」
外国人さん「ハハハハ!」
ジャコモさん「ザッパ人狼にしか見えなかったので輪投げとズサの2視点で詰めようということだったので」
復讐さん「今日占い残せる進行だって分かってたから、見えてる人外吊りたかった」
外国人さん「さぁ媚びろ!媚びろ!」
復讐さん「実は相方見えてたってことだったのかな」
盗賊の極意さん「偶数進行だから狂人吊らないっていうのは開拓時代から技術が進化していない」
復讐さん「ジャコモさんの不穏だったところって、◆ジャコモさん 「ザッパに投票完了してるので他の占い吊りたい人は自由にしてください」 これかな、でもこれ見えてない村っぽいと思ってたんだよね。」
ゲームマスター「狼から予告票入ってるってのは村要素ではないですね」
シカの絵の巻物さん「また輪投げさんと復讐さん人狼してる…」
輪投げコーナーさん「投票しているかされているか同士で殴り合いかあ」
ジャコモさん「僕もグレ吊先が良いと思いましたが、狩人が出てしまったので外したら半PPよりは狂人吊って占い結果まって2択のほうが良いと思ったのでそうしました」
意識高い系さん「なんていうのかな、ビジネスだとかホビーとかそういう区切りは私の中にはないんだ。
全部人生のなかの貴重な1ピースだよ」
外国人さん「;)」
復讐さん「だって外国人人外としか思えなかったし」
ゲームマスター「面白くなってきました」
外国人さん「偶数進行で狂人に投票してるやつが怪しいと思います」
復讐さん「ぶっちゃけそっち狼見てなかったから、なんも殴り用意できてない」
ジャコモさん「一応初日輪投げから投票もらってることだけ言っておきます」
盗賊の極意さん「旅行っていうあたりが意識が低かった
ビジネスであって欲しかった」
意識高い系さん「詰まなかった残念」
シカの絵の巻物さん「出たタイミングが完全にミスですね 申し訳ない」
ザッパさんじゃー復讐とジャコモは殴り合いな
意識高い系さん「誰も見ていなくても、毎日丁寧な暮らしを心がけてるの。
昨日はホットヨガでデトックス効果を実感して、
今日は自然食のカフェで遅めのブランチ。最近オーガニック系だから(5日目挨拶コピペ)」
シカの絵の巻物さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シカの絵の巻物さん、お疲れ様でした。」
復讐さん「ジャコモか」
ザッパさん理由:ジャコモは村っぽい、シカの絵の巻物は噛まれなければ考えるでいい
よって復讐か外国人の2択
復讐は2日目時点で外国人殴ってるのでより村っぽいのはこっちかなと思う
よって外国人占いだ
ジャコモさん「はい」
輪投げコーナーさん「おつかりうど」
外国人さん「やっぱりな!」
復讐さん「おはようございます」
盗賊の極意さん「狩人が伏せた場合、狼は占いを噛まずにグレ噛みに行けたか?
そのあたりのルートも気になるが、もう過ぎたことか」
ザッパさん「占いCO 外国人は○だったぞ」
5日目の朝となりました。(16/04/24 23:46:51)
シカの絵の巻物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シカの絵の巻物さんを狙います。 >>> 復讐 <<<
シカの絵の巻物さんの独り言「違うか、もうコレ明日が最終日なのか」
意識高い系さん「ごめんね、最近日本語苦手なんだ、東南アジア旅行から帰ってきたばっかりだから
一度そういう機会持つと意識変わるよ?誤字とか小さいこと気にならないくらいに」
輪投げコーナーさん「これは早々に噛まれたのは残念だったでしょうねぇ」
復讐さんの遠吠え「 」
外国人さんを占います。 >>> ザッパ <<<
シカの絵の巻物さんの独り言「実際、噛まれる要素なさそうですし、正着は明日まで潜むことでしたね。私占い以外ならよりグレーが狭まった。ミスです」
外国人さんの独り言「俺が復讐に殴り負ける未来が容易に見える」
盗賊の極意さん「誤字を自分で修正するあたり意識高いな」
意識高い系さん「IMEが私のクオリティについてこれてないだけで誤変換じゃないから」
輪投げコーナーさん「意識高すぎー!」
復讐さんの遠吠え「 」
意識高い系さん「起業家」
復讐さんの遠吠え「 」
意識高い系さん「初手で噛むなんてよっぽど私が怖かったんでしょうね。
ほら私ってFacebookとかアクティブだし、企業家のフォロワー800人いるから」
ズサさん「占いになったつもりで真面目に占い先考えたら狐に○
やらかしてしまった」
ゲームマスター「ズサ吊りになると最終日は結局〇と占いの票がグレーのどっちに入るかだから
引き分けを0.5とすると勝率期待値は一緒なのでは?」
シカの絵の巻物さんの独り言「4日目 護衛:ザッパ 噛み:
理由:いりますか?」
復讐さんの遠吠え「 」
シカの絵の巻物さんの独り言「実は出たのは脊髄反射で出てからまだ詰んでないとか真確定しない可能性があるとか考えたのは内緒です
今回動きが人外すぎる…orz」
復讐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ズサさん、お疲れ様でした。」
スーパーノヴァさん「意識高い系はうぜえええええけど白えええええ ってなってるうちに噛まれてました」
輪投げコーナーさん「おつきょうじん」
復讐さんの遠吠え「狩人噛めなかったかー」
ザッパさんを護衛します。 >>> シカの絵の巻物 <<<
ズサさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/24 23:42:57)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザッパさん1 票投票先 → ズサさん
復讐さん1 票投票先 → ズサさん
シカの絵の巻物さん0 票投票先 → ズサさん
ジャコモさん0 票投票先 → ズサさん
外国人さん0 票投票先 → 復讐さん
ズサさん4 票投票先 → ザッパさん
意識高い系さん「早く欧米に追いつくべきだね。私はドメスティックな価値観を変えるために週一で西海岸に滞在することにしてるんだ」
スーパーノヴァさん「グレー吊りだと負けがない代わりに勝率が低くて、ズサ吊りだと勝率が結構高いけど負けがある」
輪投げコーナーさん「初日の投票をどうみるかですね」
ゲームマスター「ってあたりですか?」
ゲームマスター「グレランなら今日3択を当てれば勝ち、外せば引き分け
ズサ吊って明日占いが3択から引けば勝ち 引いてなければ、勝ちか負けか引き分け」
スーパーノヴァさん「復讐が身内票してるのに気づかれると地味に厄介そうではある
復讐●が最良ジャコモ○が最悪って感じかな」
意識高い系さん「外国人がかっこいい」
ザッパさん「それはしてる余裕はない>シカの絵の巻物」
外国人さん「どやぁ」
復讐さん「ここ村騙り全面禁止だから、もしズサ吊らないなら今日決めないといけないよ」
盗賊の極意さん「狩人は呪殺で吊りが減ったことに気づいていない」
外国人さん「いっつも村しか吊れないのはレーダがポンコツだからか、
あるいは貴様が人狼だからだ!」
シカの絵の巻物さんズサ吊りでいいです?>ザッパさん
ズサ明日吊って今日はグレー吊ったほうが視点1コ狭まる気がしますが
ジャコモさん「●引きどうぞ」
復讐さん「だってグレランしてもいっつも村しか吊れないし、ズサが○って情報出てたんだから占い吊る方がメリットあるよ」
外国人さん「新しい憂鬱→占いでもよかったじゃないか。
それで昨日の吊りがあれじゃ、よっぽどじゃなきゃ勝てないよ」
ザッパさんズサ吊りで頼むぞ
ジャコモさん「すみません 狂人吊って明日ランでいいですね」
シカの絵の巻物さんザッパさんが吊りたいところ指定でいいですよ。ザッパさんは明日は必ず結果を出せますから。
復讐さん「狩人占って手番損するよりはいいでしょ もう詰むんだから」
盗賊の極意さん「噛まないならせめて狂狼は昨日ザッパ吊りに行って欲しかったがな」
外国人さん「はいはいミスリード乙
復讐さんが怪しいと思います。だって占い吊り主張派だったからです」
ジャコモさん「そしてシカは潜るべきだったんです シカが潜ってたらそこの狂人は吊ってよかった」
スーパーノヴァさん「ズサ吊って占い3択→グレ2択」
復讐さん「外国人さん発言の適当さが人外っぽいです。自分の意見があまり出ていないし、占いの内訳見えてる思考を隠したい狼ありそうです。」
盗賊の極意さん「いや、吊り2だろ
残念ながら明日狼引けなければ詰まない」
ザッパさん「狩人出てきたのだからズサ吊りで構わんぞ>ジャコモ」
復讐さん「ジャコモさんか外国人か なら外国人だな」
外国人さん「こんな展開…!進行が間違っていたことに変わりはないぞ!
俺はこんな結末は認めないぞぉ!」
シカの絵の巻物さん「ザッパさん真を切ったのにザッパさんが真だったというすごいもみょもにょ感」
ゲームマスター「スーパーノヴァさん、お疲れ様でした。」
ザッパさん「ひとまずシカの絵以外占えばいいな」
ジャコモさん「ズサ吊る意味全くありません 狼を狙うべき」
輪投げコーナーさん「おつきつね」
シカの絵の巻物さん「これもうザッパさん護衛鉄板すれば詰むと判断して出ました」
復讐さん「グレー詰めて終わりじゃない?」
ゲームマスター「盗賊の極意さん、お疲れ様でした。」
盗賊の極意さん「ザッパを早くかんでくれ、と」
スーパーノヴァさん「お疲れ様でした」
ジャコモさん「ザッパ真ワラタ」
スーパーノヴァさん「やるやん!」
復讐さん「これズサ吊っていいやつじゃん」
意識高い系さん「あっきつねしんだ」
シカの絵の巻物さんもっと不思議の人狼を攻略する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ズサ 噛み:意識高い系
グレに2人外残ってるってこの村の人達は分かってるんだろうか…
とにかく残った占い護衛。ザッパさんは投票から対抗に入れてるので真切る勢いです
噛まれるなら噛まれてください、その場合はズサさん吊るんで
…村の理屈で行くと占いが噛まれても情報が出るんですよね?私、ちょっと怒ってます

3日目 護衛:盗賊の極意 噛み:
昨日のズサが指定役、という発言、場の状況をよく見ていて行動も柔軟。村目
ズサが仮に噛まれるならここは村だし、引き続き進行役になってもらえる
ズサさん「おや、破綻していまいましたか」
シカの絵の巻物さん狩人CO
盗賊の極意さん「やっぱりな」
ジャコモさん「はい」
復讐さん「うお、呪殺きたこれー!」
意識高い系さん「一流のものに触れることで、一流の仕事を生む。
だから一流のものへの投資は惜しまないことにしてるんだ。
ほら私、使われる側より使う側の方が合ってる人だからさ(四日目朝に貼る予定だった挨拶)」
ザッパさん理由:引き続き追いかけ占いだ
敢えて理由を付け加えるとするのであれば
囲い位置から安全に俺を吊るそうとしている位置だからだ
外国人さん「もっと 尖らないと 勝てないんだなぁ」
復讐さん「おはようございます」
シカの絵の巻物さん「シカの絵の巻物はルカナンの巻物だった!」
ザッパさん「占いCO 盗賊の極意は○だったぞ」
4日目の朝となりました。(16/04/24 23:36:31)
盗賊の極意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーノヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーノヴァさんを狙います。 >>> 復讐 <<<
ゲームマスター「ズサ吊りから引かれなければ間に合うか」
スーパーノヴァさんの独り言「輪投げ真の場合もう噛まれそう」
輪投げコーナーさん「盗賊さん噛めないと厳しいかな」
スーパーノヴァさんの独り言「復讐ジャコモは村っぽい」
意識高い系さん「狐護衛とか一番めんどくさいやつじゃ…
これアウトじゃない?コンプライアンス的に」
ゲームマスター「げぇ、そこ護衛されてるとあかんね」
盗賊の極意さんの念話「奴の占い理由からいくと」
スーパーノヴァさんの独り言「ザッパはその方針で占ったなら盗賊の極意を占っていろ」
輪投げコーナーさん「たぶん絶対に狼なさそうというとこ吊りにいったんじゃないですかね」
シカの絵の巻物さんの独り言「結果をねつ造していくスタイル 何この人外みたいな行動…」
スーパーノヴァさんの独り言「意識高い系噛みは 役探し?輪投げ投票者?」
復讐さんの遠吠え「グレー噛むか」
シカの絵の巻物さんの独り言「もっと不思議の人狼を攻略する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ズサ 噛み:意識高い系
グレに2人外残ってるってこの村の人達は分かってるんだろうか…
とにかく残った占い護衛。ザッパさんは投票から対抗に入れてるので真切る勢いです
噛まれるなら噛まれてください、その場合はズサさん吊るんで
…村の理屈で行くと占いが噛まれても情報が出るんですよね?私、ちょっと怒ってます

3日目 護衛:盗賊の極意 噛み:
昨日のズサが指定役、という発言、場の状況をよく見ていて行動も柔軟。村目
ズサが仮に噛まれるならここは村だし、引き続き進行役になってもらえる」
盗賊の極意さんを護衛します。 >>> シカの絵の巻物 <<<
復讐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「このグレー吊りは何で見て吊ったのだろう」
盗賊の極意さんを占います。 >>> ザッパ <<<
復讐さんの遠吠え「 」
スーパーノヴァさんの独り言「シカの絵人外じゃないのかなあ 狼ありそうなのが凄くアレなんだけど」
復讐さんの遠吠え「どうせみんな私の事狼だと思って避けて投票したんでしょ」
ゲームマスター「盗賊噛みで銃殺隠れないとキツイかな」
輪投げコーナーさん「相方がんばれー
狐いるから意外となんとかなる(はず)」
ズサさんの独り言「対抗吊りたいけど吊りたくないんですよねぇ。狼吊ってしまったかなあ?」
スーパーノヴァさんの独り言「ズサさん 0 票 投票先 → 新しい憂鬱さん」
意識高い系さん「◆復讐「これ呪殺GJ見る?」
◆復讐「あ、違うか、死んでるの意識高い系か」
ぺろっこれはあざとい系狼」
復讐さんの遠吠え「死ぬよお嫌だよお」
スーパーノヴァさんの独り言「真とも言い切れないが」
復讐さんの遠吠え「ふえええええええええ」
復讐さんの遠吠え「 」
スーパーノヴァさんの独り言「ザッパ狂は薄い」
新しい憂鬱さん「おつかれさま」
盗賊の極意さんの念話「真が残ったな」
ゲームマスター「新しい憂鬱さん、お疲れ様でした。」
外国人さんの独り言「今更遅いぞ。」
輪投げコーナーさん「おつゆううつ」
3日目の夜となりました。(16/04/24 23:31:45)
新しい憂鬱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザッパさん2 票投票先 → 新しい憂鬱さん
スーパーノヴァさん0 票投票先 → 新しい憂鬱さん
復讐さん1 票投票先 → 外国人さん
盗賊の極意さん0 票投票先 → ザッパさん
新しい憂鬱さん4 票投票先 → シカの絵の巻物さん
シカの絵の巻物さん1 票投票先 → 新しい憂鬱さん
ジャコモさん0 票投票先 → ザッパさん
外国人さん1 票投票先 → 復讐さん
ズサさん0 票投票先 → 新しい憂鬱さん
シカの絵の巻物さん「仕方ないじゃなんこの状況>ノヴァ」
復讐さん「ズサさんは対抗吊りたいならもっと頑張らないといけないよ」
輪投げコーナーさん「ただズサさん狂人目は私もみてた」
スーパーノヴァさん「指定ないならグレランは危険」
シカの絵の巻物さん「仕方ないのでズサさんが明日から指定ってことで、今日はグレランしましょう」
復讐さん「だいたい狼ない位置だからね」
ズサさん「私視点だと騙り吊り切りのほうがいいんで……」
意識高い系さん「盗賊が霊は「潜った」って断言してたから霊能が視点漏れたかと思ってたけど人外だった」
シカの絵の巻物さん「盗賊の極意さんある意味正しいこと言ってますね。」
復讐さん「ズサ指定は確かに理に適ってはいるけど」
盗賊の極意さん「全視点真狂」
盗賊の極意さん指定するならズサがすればいい
新しい憂鬱さん「囲いくさいなー」
シカの絵の巻物さん「スーパーノヴァさん指定はやめて。もうこの村、村のグレラン力だけで人外を吊っていかないとマズイ状態になってる」
スーパーノヴァさん「グレー吊り派のアンタからその発言が出るとは>復讐」
ザッパさん「それで構わんが狼目の指定はしないでほしい>スーパーノヴァ」
外国人さん「アルマゲドンと最後の審判が同時に来たような気分だよ」
復讐さん「スーパーノヴァさん一番人外なさそうだけど怖いんでやです」
意識高い系さん「そうか…私は未来の視点を持ってるから、凡人から見たら敵に写ってしまうのかもしれないね。
大衆と分かり合えないのはマイノリティの悲しい宿命だ>輪投げコーナー」
盗賊の極意さん「霊能がいないなら尚更グレに手を出しづらい状況になったな」
ジャコモさん「ザッパは護衛位置をつくることでズサを噛みやすくさせています」
スーパーノヴァさん「ダメなら占いロラ続行」
スーパーノヴァさんグレーから指定してもいいですか?
輪投げコーナーさん「ズサ○2個もらいだから危険性が薄くて多少はズサへの査定は甘くなると思うの」
ゲームマスター「ザッパが生きられれば狐は溶けるだろうが、そうでなければ引き分けが狐勝ちコース濃厚」
シカの絵の巻物さん「言いたくもなるでしょ!>外国人さん」
復讐さん「狐は混じってないと思うから、このまま両占い残す進行したい」
ザッパさん「別にいいだろ?最初から対抗の白占うななんてルールはない>新しい憂鬱」
シカの絵の巻物さん「既に輪投げさん吊れた段階では対抗の○占いも確定○にならないってわかっての占いなんですよね?>ザッパさん」
外国人さん「過ぎたことをネチネチいうだなんて怪しいですね!>鹿さん」
盗賊の極意さん「噛まれるにしてもスーパーノヴァからと思ったがな
ちなみに昨日の俺の発言には一つ見落としがあって、スーパーノヴァ囲いでズサ狂の場合のみ狼には占い真偽がついている(真はザッパ)
ただ、発言と投票でそれはないと踏んだし、そうなら今日ザッパは噛まれている可能性が高い」
意識高い系さん「ザッパ真は見えてたんだけど意外と票が入ってたね。
俯瞰で見れてる人いないのかな?なんかバイアスかかってない?」
スーパーノヴァさん「呪殺GJはない>復讐」
復讐さん「あ、違うか、死んでるの意識高い系か」
新しい憂鬱さん「ザッパさんなんで対抗の○占うの?」
ズサさん「吊れそうにないところ噛みって感じでしょうかねぇ」
復讐さん「これ呪殺GJ見る?」
ザッパさん「本当に霊能初日か意識高い系で噛まれたってところだろうな」
シカの絵の巻物さん「マジで占い切るとは思ってなかったので心底あきれました。どうすんですか、霊能いないしこれザッパの投票的に真吊れたまでありますよ?」
スーパーノヴァさん「何がびみょいって既に俺がほとんど村なことだよ
張り合いのない」
外国人さん「で、どんな情報が得られたんだい?(大げさなジェスチャー」
輪投げコーナーさん「意識高かったから噛まれた可能性が」
ジャコモさん「ザッパだけ切って他2人で真追いたかったのに」
復讐さん「●出る可能性高い輪投げかザッパの二択。
輪投げさんは対抗に対する推理が一番曖昧ではっきりしてないなと思いました。
だいたい狐って潜伏するもんだと思うんですよね。吠えと噛み時間的にも、狂も狼もどっちも出てきておかしくなさそうな感じだったから、狐は怖くて占いに出てこないと思います。」
意識高い系さん「私が村陣営を選んだんじゃない。私が村陣営に選ばれたんだ。
もっとフレキシブルでフレッシュなオピニオンをアウトプットしていかないと。
ノーブレス・オブリージュが満たせないよ?」
スーパーノヴァさん「びみょいなあ」
ゲームマスター「意識高い系さん、お疲れ様でした。」
ズサさん狐狙いしかない状況ですのでロラ派から。いや、ひょっとしたら残す派にいるかもですが
普通はこちらにいるでしょう
ロラ強く主張せず同意してるだけの盗賊の極意さんがいいかな?便乗っぽい
シカの絵の巻物さん「そこ噛まれるのかよ!人外候補筆頭だったのに」
復讐さん「ほんとに霊能いないの・・・」
ジャコモさん「はい」
輪投げコーナーさん「おつかれさまです」
意識高い系さん「なんでRPめっちゃ用意した時に限って死ぬん… お疲れ様でした」
ザッパさん理由:ズサは真狂確定、輪投げコーナーは狼濃厚
よってズサの初手白であるスーパーノヴァ占いだ
位置的に霊能であったり噛み合わせられたら痛いところだが
そんなことは気にしていられないのでな
復讐さん「霊結果は?」
外国人さん「昨日の吊りはカミカゼアタックのようだったよ。
まるで理解できないよ…」
新しい憂鬱さん「おはよういございます」
盗賊の極意さん「◆ザッパ 「狼位置分かってるのだから捨て票なんて意味はない」
視点が混乱しているなズサの票がどちらかに触れる可能性を見ていない
自分が真であれば狂人のズサが真目の占いを殺しにくる可能性がある
捨て票でせめてそれを縛るべきなのに自分からそれを放棄するのは偽占いのそれ」
ズサさん「占いCO 盗賊の極意○」
復讐さん「おはようございます」
ザッパさん「占いCO スーパーノヴァは○だったぞ」
スーパーノヴァさん「おはよう」
シカの絵の巻物さん「シカの絵の巻物は大風の巻物だった!」
3日目の朝となりました。(16/04/24 23:24:59)
意識高い系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識高い系さんを狙います。 >>> 復讐 <<<
輪投げコーナーさん「ただ、ズサ噛み通せば真占い吊れるかもしれないから、ありなのかなあ
でもGJでて、万一ズサが真だったとしたらきつくなるしなあ」
ゲームマスター「予告票はいってるからこそ噛んでしまうと怪しくなるか
そこ以外が狼だったら噛む意味薄いものな
ただ早いうちにというのはあるけど」
シカの絵の巻物さんの独り言「これ投票的にザッパ偽だった気がしてきた…」
輪投げコーナーさん「まあ占いは腹くくって放置でいいと思います
グレーのいやなとこ噛むのがいいのかな」
スーパーノヴァさんを占います。 >>> ザッパ <<<
シカの絵の巻物さんの独り言「もっと不思議の人狼を攻略する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:ザッパ 噛み:
グレに2人外残ってるってこの村の人達は分かってるんだろうか…
とにかく残った占い護衛。ズサにあんまり信用取ろうとする姿勢を感じないことと、
ズサ噛まれたらザッパ視点狂人がなぜ噛まれたのかって話になるからザッパ護衛
…村の理屈で行くと占いが噛まれても情報が出るんですよね?ちょっと怒ってます」
復讐さんの遠吠え「 」
盗賊の極意さんの念話「霊能いないならあえて乗っ取りに行く必要ないな
と思ったがズサが吊れないだろうな ズサ真目で見ているが」
ゲームマスター「ズサに予告票貰ってるから噛みたいかなあ
通らなそうだけど」
外国人さんの独り言「カルチャーショックで吐きそうだ。今日は一人にしてくれ…」
ザッパさんを護衛します。 >>> シカの絵の巻物 <<<
復讐さんの遠吠え「 」
輪投げコーナーさん「ズッサさんがやっぱ狂人でしたか」
盗賊の極意さんの念話「狼の方が吊れたか」
ズサさんの独り言「正直COしても役に立ててない気がしますが
しないと無駄に噛まれるだけだし……」
復讐さんの遠吠え「かみたいとこかみまーす」
スーパーノヴァさんの独り言「また全偽なんじゃないのかこれ…」
復讐さんの遠吠え「うわーこれやばいやつじゃーん」
ゲームマスター「輪投げコーナーさん、お疲れ様でした。」
ズサさんの独り言「いきなり終わるかと思いました」
シカの絵の巻物さんの独り言「マジで吊るの…占い…え…グレに2人外残ってるんだけど…」
輪投げコーナーさん「お疲れ様でした」
復讐さんの遠吠え「いきなりLW」
2日目の夜となりました。(16/04/24 23:20:09)
輪投げコーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザッパさん2 票投票先 → 輪投げコーナーさん
スーパーノヴァさん0 票投票先 → 輪投げコーナーさん
復讐さん1 票投票先 → 輪投げコーナーさん
盗賊の極意さん0 票投票先 → ザッパさん
輪投げコーナーさん4 票投票先 → ジャコモさん
意識高い系さん1 票投票先 → 輪投げコーナーさん
新しい憂鬱さん1 票投票先 → ジャコモさん
シカの絵の巻物さん0 票投票先 → 意識高い系さん
ジャコモさん2 票投票先 → ザッパさん
外国人さん0 票投票先 → 新しい憂鬱さん
ズサさん0 票投票先 → 復讐さん
ゲームマスター「スーパーノヴァさん、輪投げコーナーさん、投票をお願いします。」
盗賊の極意さん「オレが許す…殺せ、邪魔する奴は残らずな」
ザッパさん「狼位置分かってるのだから捨て票なんて意味はない」
盗賊の極意さん「1日待ったところで得られる情報があまり期待できないのでね
まあスーパーノヴァしか囲い候補がいない現状を考えるとグレに2人外いる可能性が高く、かつ占い2のグレーが広いからグレランも一つの手ではある
ただし、それには霊能の生存が第一条件だ」
スーパーノヴァさん「情報は多すぎると徒に推理を惑わすだけだ>シカの絵」
意識高い系さん「いけない、iPadの時間だった。あ、君たちは続けて喋っておいて。
後でまとめて指摘するから」
輪投げコーナーさん「てか占いきるならザッパ切り一択
一手目はグレー削ってくれた方が助かるといえば助かりますが」
シカの絵の巻物さん「しかも今回占い先は対抗が多くてグレーが広い。ここで占い切ってグレラン村にするよりも明日まで待って情報を増やすべきです」
ザッパさん「◆ジャコモさん 「霊能いないのに占い切るんですか」
お前こういうこと言ってるのに占い吊りへの順応早くねーか?>ジャコモ」
意識高い系さん「あ、占いは捨て票した方がいいと思いますよ」
ズサさん「アイヨー」
復讐さん「やっぱ外国人は村視点じゃないな この村5吊り4人外だよ?」
スーパーノヴァさん「まあ囲われてないから人外はグレーにもそこそこいるんだけども
やっぱり霊がいないからうまみがない」
意識高い系さん「完グレの外国人が自分でグレランとか言ってるのは村目ではあるけど意見としてはよくわからないね
マジョリティ的にはそうなるのかな。それ、ベネフィットにつながる?」
シカの絵の巻物さん「だから明日から占い切っていった方が情報出るじゃないですか>スーパーノヴァさん」
スーパーノヴァさん占いは票をグレーに入れておけ
復讐さん「むしろグレー吊ってもどうせいつも村しか吊れないじゃん」
外国人さん「吊りが余ってるならグレーを吊るのは当然だろ?
ダウンタウンのホームレスだって知ってるぜ」
スーパーノヴァさん「逆に言うと5吊りしかないんですよ?>シカの絵」
輪投げコーナーさん「意識高い系さん 「あの吠えとあの噛みで狐が占いに出る?4になったらほぼ生きられないんだけど>輪投げ
私も10年前くらいはそう思ってたなあ。それ、海外じゃ通用しないよ。」

私狐まじりって言いましたっけ?もう一人はわからんけど、だいたい狼でしょって言ってませんかね?」
ジャコモさん「ザッパに投票完了してるので他の占い吊りたい人は自由にしてください」
盗賊の極意さん「"凝"をおこたるなよ」
シカの絵の巻物さん「この村には4人外いるんですよ?5吊りあるんですよ?1日待とうとは思わないんですか>ロラ派」
スーパーノヴァさん「◆ザッパさん 「占い吊りたいから潜ってる可能性もあるぞ>ジャコモ、シカの絵の巻物」
これもあると思ってる」
意識高い系さん「そうだなあ…サンスクリット語で…プレマかな…
ああごめん、ついうっかり向こうの言葉出ちゃった、向こうの生活長かったからね」
ザッパさん「占い吊りたいから潜ってる可能性もあるぞ>ジャコモ、シカの絵の巻物」
意識高い系さん「あの吠えとあの噛みで狐が占いに出る?4になったらほぼ生きられないんだけど>輪投げ
私も10年前くらいはそう思ってたなあ。それ、海外じゃ通用しないよ。」
盗賊の極意さん「ザッパと輪投げ視点ではお互いが狼となるわけだ
つまりどちらかが狂でも真偽がついていないため、狼は真狂の区別がついていない
霊能も伏せており中々に悪くない状況と言える」
復讐さん「外国人さんは占い吊らない方がいいよアピールが狐像遠ざけようとする狐かな」
スーパーノヴァさん「霊能いないからこそさっさと切りたい>ジャコモ
どうせ1日見極めて明日吊ってもそいつが偽か真かなんてわからんのだ」
ズサさん「速いといっても吊り余裕あんまりないんですけどね」
シカの絵の巻物さん「進行役がいないし進行役簡単に作れなそうだし、難しい村になりそうですね」
外国人さん「いや、占いを吊るのは早すぎるだろう。」
スーパーノヴァさん「最悪ロラも視野内」
意識高い系さん「霊能がいないなら尚更1切りだね
というかもうズサ以外ロラでもいいレベル」
輪投げコーナーさん「復讐さん 「これだけ情報出てるんだから、ズサじゃないほう吊るせばいいと思います」

あなたには狐まじりということをご理解していただきたいと切に思います」
復讐さん「というわけでみんなするべきことは分かるよね?ブラフだよブラフ」
ザッパさん「ま、霊能出てこないとなると占い切りもやむなしか」
シカの絵の巻物さん「霊能初日っぽいので占いに真は混じってそうですね 占い切るのは明日でいいんじゃないですかね グレランしましょう」
ジャコモさん「霊能いないのに占い切るんですか」
スーパーノヴァさん「ズサは基本残す流れで」
復讐さん「これだけ情報出てるんだから、ズサじゃないほう吊るせばいいと思います」
スーパーノヴァさんまあいいだろう 占い1切りましょう霊能もいないことだし
輪投げコーナーさん「ズサ狂人確定
もう一匹は何かわからんけどだいたい狼でいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「受ける
◆意識高い系さん 「それじゃ、ブレインストーミングからやっていこうか
占い1切りして人外吊りにコミットしていくのがいいと思うよ。
これは私のサジェスチョンだけどね」」
意識高い系さん「吠えが10で噛みが遅めだったと思うから、狼はかなりの確率で混じってる」
復讐さん「よってズサ吊りはあまりメリットがない」
スーパーノヴァさん「ズサが微妙に遅かったのが正直気になりますが
2○見てからでも出てこれそうな程度」
復讐さん「ズサが真っ白まで理解 つまりここ真狂」
ザッパさん「輪投げが狼濃厚まで把握したぞ」
盗賊の極意さん「ズサが確定真狂 まず吊れない位置だな」
外国人さん「Let`s Grey rundam!」
意識高い系さん「それじゃ、ブレインストーミングからやっていこうか
占い1切りして人外吊りにコミットしていくのがいいと思うよ。
これは私のサジェスチョンだけどね」
スーパーノヴァさん「あーそうなるの」
ズサさん「これはひどい」
復讐さん「って、増えたー!」
新しい憂鬱さん「2人外露呈村ですか」
シカの絵の巻物さん「なんか占いが軒並み不幸なことになってますね」
ジャコモさん「はい」
ズサさん初日ですので初日犠牲者の→占いから。なんか派手そうですし
復讐さん「確定○できたら大分村勝ち近づくよ!」
スーパーノヴァさん「お前らズサへの尊重ってものがないのかよ!」
輪投げコーナーさん占い理由;ズサ占いは正義
ザッパさん理由:俺の丁度右、名前通りのズサ
この2点が揃ってるのだから占って損はないだろう
ズサさん「占いCO スーパーノヴァ○」
輪投げコーナーさん「占いCO ズサ○」
ザッパさん「占いCO ズサは○だったぞ」
復讐さん「おはようございます」
外国人さんYou shall never return home! HA!HA!HA!
盗賊の極意さん「はじめはただ欲しかった」
新しい憂鬱さん「おはようございます。今日も新しい憂鬱な1日の始まりです。」
意識高い系さん「あーつらいわー、昨日実質2時間しか寝てないからつらいわー
狼が回も吠えてたからなー全部数えてて結局2時間しか寝れなかったわー
え?寝ないで吠え数えてるのって普通だと思ってた!私ってマイノリティかな?普通だと思ってたー!」
シカの絵の巻物さん「シカの絵の巻物はバイキルトの巻物だった!」
スーパーノヴァさん「誰か俺の代わりにシカの絵の巻物を占ってジェノサイドの巻物にしていてくれ……」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/24 23:12:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輪投げコーナー <<<
盗賊の極意さんの念話「吠えが10だと、占い4の事故が怖いな」
意識高い系さんの独り言「10」
スーパーノヴァさんの独り言「10吠え」
シカの絵の巻物さんの独り言「吊られない噛まれない吊られない噛まれない吊られない噛まれない吊られない噛まれない…」
復讐さんの遠吠え「ふぁい」
輪投げコーナーさんの遠吠え「115ぐらいで噛みます
吠え10前後ぐらいで調整お願いしていいっすかね」
意識高い系さんの独り言「8」
ズサさんを占います。 >>> ザッパ <<<
スーパーノヴァさんの独り言「てれれれってれ てれれてれれれっ↑」
新しい憂鬱さんの独り言「ただし、新しい憂鬱は来てしまうのです。」
輪投げコーナーさんの遠吠え「占いCO ズサ○
無難にここからいくの」
ズサさんの独り言「あ、GM様村建てありがとうございます」
スーパーノヴァさんの独り言「きゅわきゅわきゅっきゅっきゅっきゅっきゅーん」
復讐さんの遠吠え「よろしくお願いします><」
輪投げコーナーさんの遠吠え「じゃあ、私、でます!
呪殺は外国人と意識高いとズサだけもっておきます」
スーパーノヴァさんの独り言「どぅーん」
新しい憂鬱さんの独り言「狼にだけは噛まれたくない、新しい朝がこない。」
復讐さんの遠吠え「占い騙らないなら騙ってもいいと思っています」
輪投げコーナーさんの遠吠え「だいたい中バレしてるとはたまげたなあ」
ズサさんの独り言「占いに出るのがいいのかなあ」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
シカの絵の巻物さんの独り言「遅かった 盗賊の極意さんってしゃべってましたっけ?まあいいやGMさん村建てお疲れ様です」
新しい憂鬱さんの独り言「明日の朝が憂鬱です。GMには感謝です。」
復讐さんの遠吠え「潜伏したいです・・・」
輪投げコーナーさんの遠吠え「よろしくですねん
どうしましょうか」
復讐さんの遠吠え「うう 私あなた誰か知ってるよ よろしくお願いします」
ズサさんの独り言「おや。狂人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 23:08:04)
盗賊の極意さん「よろしく」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
新しい憂鬱さん「よろしく!」
スーパーノヴァさん「よろしく」
シカの絵の巻物さん「よろしくお願いします」
ジャコモさん「はい」
外国人さん「PLAY FOR JAPAN! Ha ha ha!」
ズサさん「3日目噛まれ死が理想ですね」
輪投げコーナーさん「アメリカ語は難しいんやなって」
シカの絵の巻物さん「NO! SHIKANOEMAKI、NO! NAKANO O-ENO OJI!!」
意識高い系さん「よろしく」
復讐さん「人外は嫌です よろしくお願いします」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスターそれではそろいましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
外国人さん「INTRODUCTION
THIS VILLEGE IS ONLY JAPANESE」
シカの絵の巻物さん「FUSIGI NO DANGEON!!」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
外国人さん「Hamph!That`s same for me ,right?
You are SHIKANOEMAKI,Ha ha ha」
シカの絵の巻物さん「シカノ エノ マキモノ is ヨム,何の 分かる、マキモノか。」
ズサさん「こんばんは」
ズサさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:05:10)
シカの絵の巻物さん「No,No,シカノ エノ マキモノ アイアム!!」
外国人さん「oh...sorry」
シカの絵の巻物さん「恵方巻みたいな呼び方されてる件」
外国人さん「>SHIKANOEMAKI=SAN」
シカの絵の巻物さん「*「ズサがやってきた↑」
外国人さん「Jaspanese culture is interesting !
So,then please tell me about SHIKANOEMAKI」
シカの絵の巻物さん「*「シカの絵の巻物は最後の巻物だった。」
シカの絵の巻物さん「仕方ないのでシカの絵の巻物を読んで何らかの効果を発動させましょう」
輪投げコーナーさん「私の感心をご返却いただきたいと切に願う次第であります」
スーパーノヴァさん「Oh,miss spell」
外国人さん「fack you :(」
外国人さん「Jeasus!」
シカの絵の巻物さん「なんだこの展開」
輪投げコーナーさん「これはできる外国人ですね」
外国人さん「OK,GOOOOOOOOOOD!」
Bitchさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Bitchさん」が村へやってきました。(16/04/24 23:00:51)
外国人さん「Come on bitch!」
ゲームマスター「外国人さんは得意の英語でズサを召喚してください」
シカの絵の巻物さん「(なんだこの中学生が教科書を訳しているかのような話し方は…)」
外国人さん「人狼はアメリカで人気のあるゲームのうちの一つです。」
スーパーノヴァさん「開始前くらい持たせろよwww」
シカの絵の巻物さん「接続詞を勉強するところからスタートですね(すっとぼけ)」
輪投げコーナーさん「流暢な日本語いけるやん!」
外国人さん「なので日本語で会話させてください。」
外国人さん「hmmm,sorry i`nt read lots of japanese words...」
シカの絵の巻物さん「国旗を見るに、アメリカから見た外国人ですね」
ゲームマスター「赤1 ズサ優先」
復讐さん「外国人は漢字好きだからね」
外国人さん「Thank u 4 your kindness!」
ゲームマスター「ジャコモさん、外国人さん、こんばんは」
輪投げコーナーさん「自分の名前を漢字で書ける外国人とはたまげたなあ」
kariさんが盗賊の極意に名前を変更しました。
復讐さん「ローマ字読みできるように喋ってくれる外国人親切だなあ(棒)」
kariさんがジャコモに名前を変更しました。
kariさんがスーパーノヴァに名前を変更しました。
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
kariさんが外国人に名前を変更しました。
外国人さん「haloo,japan」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:52:06)
ジャコモさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:51:51)
kariさんが新しい憂鬱に名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが復讐に名前を変更しました。
kariさんが輪投げコーナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさんがシカの絵の巻物に名前を変更しました。
シカの絵の巻物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:44:24)
ゲームマスター「皆黒いのではよおいでや>ロビー」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:27:13)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
新しい憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:17:13)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
意識高い系さん「こんばんは」
輪投げコーナーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:14:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:14:40)
盗賊の極意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:13:43)
復讐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:12:35)
スーパーノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:11:52)
ゲームマスター更新時間を2230にします
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんわ」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:06:52)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る