過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
天邪鬼
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッドさん
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マトン食べ放題
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
リスポン酢
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まわるまわる羊
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(生存中)
 
 
イングレス
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
家政婦シンディ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右大臣実朝
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっぺ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狂 人]
(生存中)
 
 
インセインワン
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーグメント
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワン
◆QTs80SIWcQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくり囃子
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
紅ロマン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
アマティスタ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舟を編む
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 147127番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
オーグメントさん「ログ見てきますねー。
村建て同村ありがとうございました。」
オーグメントさん「ワン真で進めてたのですが、まわるが出てきたときに「ワン噛まれない」でだいぶキョドりましたねw」
レッドさんさん「ワンは初日理由を求められてた時に反応が微妙だったんですよね
ワン初日チャレはしないだろうなっていう油断もあったかな霊能護衛は」
まわるまわる羊さん「そこは占って白だったので。」
オーグメントさん「占いに勝たせてもらったようなもんだ。
◆まわるまわる羊「イングレスはなかなかいい発言しててボクは好き。>オーグメント」

この意味をすごく考えていた。」
まわるまわる羊さん「村立てTHX★」
まわるまわる羊さん「自分テ後よゆうっすよ、GMパイセン。」
ゲームマスター「やはりテ後入村者は格が違いました、失礼します」
つくり囃子さん「そうなんだけど霊能騙りする占いの面倒まで狩人が見なきゃいけないのかっていう
ワンさん真は全然あったわけだしね」
天邪鬼さん「霊能は朝一挨拶してからCOしろと躾けられた私は朝一挨拶して霊能COする人は大好きでした」
つくり囃子さん「挑戦的な狼は内訳を壊しやすいから、やっぱり見間違えちゃいますね」
まわるまわる羊さん「潜伏しようか迷ってたところに特攻きたので渡りに船でした。」
家政婦シンディさん「なるほど。私潜伏占い師で見ての護衛」
天邪鬼さん「ああ、考えるよね…霊能からのスライド」
レッドさんさん「2日目:護衛【家政婦シンディ】
2−2展開1名破綻 共有混じりではないということなので
この場合の内訳状況からするに 狂狼-占霊という可能性があります
まず第一に占いが破綻している状態から霊能が2名で人外が霊能に出るのが微妙過ぎます
村役職混じりが濃厚ですね 危なさそうなのはシンディさんなんでシンディさん守ります
こういう理由でした>>つくりさん」
ゲームマスター「船の特攻先が共有でなければまた違った展開になりましたね
参加していただきありがとうございました」
天邪鬼さん「これはまあ、狼が初手で不本意な形になったから狼としてはかなりどうしようもなかったね」
まわるまわる羊さん「うーんと、燃え上がるって意味。」
つくり囃子さん「それはさすがにワンさん護衛でよくないかなー」
右大臣実朝さん「レッド・右大臣・まわるまわるが候補ってなかなか優秀では」
ほっぺさん「熱い?」
まわるまわる羊さん「ほっぺ狂が熱いwww」
アマティスタさん「狂人には悪いことをした。」
右大臣実朝さん「これはシンディさんにごめんなさいしないと」
紅ロマンさん「銃殺確認する前に朝一のつもりで昨日の文章貼ったんだよ>アマティスタ」
インセインワンさん「お疲れ様でした」
家政婦シンディさん「おお。護衛もらえてたんだ。ありがとう」
家政婦シンディさん「ゲーム中まじで、システムがバグったんじゃないかと疑った」
レッドさんさん「ちなみに初日はシンディさん守りでしたよ」
オーグメントさん「危なかったです。
ちょっと錯乱してました。」
イングレスさん「なるほど」
ワンさん「お疲れ様」
ほっぺさん「おつかれ・・・」
まわるまわる羊さん「なんともはや。」
つくり囃子さん「これはシンディさんにごめんなさいしないと」
マトン食べ放題さん「おつかれちゃん」
アマティスタさん「おつかれさま。」
紅ロマンさん「お疲れ様でしたー」
右大臣実朝さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アマティスタさん「狐無しで柱とか紅はホントアホの子だな。」
イングレスさん「おつかれ」
オーグメントさん「お疲れ様でした。」
レッドさんさん「お疲れ様でした!」
つくり囃子さん「結構危ない内訳だったというか読みにくかったね」
まわるまわる羊さん「お疲れでぃ★」
天邪鬼さん「お疲れ様」
イングレスさん「速く投票して沈黙してあげて」
家政婦シンディさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/04/24 23:24:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まわるまわる羊さん1 票投票先 → アマティスタさん
ほっぺさん0 票投票先 → アマティスタさん
マトン食べ放題さん0 票投票先 → アマティスタさん
イングレスさん0 票投票先 → アマティスタさん
つくり囃子さん0 票投票先 → アマティスタさん
紅ロマンさん0 票投票先 → アマティスタさん
アマティスタさん6 票投票先 → まわるまわる羊さん
イングレスさん「笑い>紅ロマン」
紅ロマンさん「あ、ワン銃殺出てた」
まわるまわる羊さん「ちんとーすみ。」
マトン食べ放題さん「わん」
紅ロマンさん「ワンさん視点は対抗狂人
占狼狂ー霊狼
まわるまわる羊さん視点は
占狼?ー霊狼
いずれにせよLWなので今日も柱を募集中」
まわるまわる羊さん「どーだろねー。俺狂に賭けたのかもよ。>つくり囃子」
マトン食べ放題さん「わん」
イングレスさん「とうちんします」
アマティスタさん「2騙りだったのでさっさと巻いてくれ。」
マトン食べ放題さん「わん」
イングレスさん「夜全偽のケース考えてたけど
まわるまわるさん信じてました(テノヒラクルッ」
ワンさん「おつ」
つくり囃子さん「ワンさん狂人にかけたのかな」
まわるまわる羊さん「残り@ほっぺ&アマティスタ。」
天邪鬼さん「なるほど…凄く納得がいった
狼としては不本意な形だった訳か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーグメントさん「お疲れ様でした。」
アマティスタさんんじゃ私吊って終わり。
まわるまわる羊さん「えー。いいの?」
ほっぺさん「はい」
マトン食べ放題さん「わん」
イングレスさん「はい」
まわるまわる羊さん「占いCO ワンさん○」
つくり囃子さん「おはよー」
家政婦シンディさん「なるほど。そういうことでしたか」
6日目の朝となりました。(16/04/24 23:23:11)
ワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーグメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーグメントさんを狙います。 >>> アマティスタ <<<
イングレスさんの独り言「狂狼狼-真狼だったらまあ」
イングレスさんの独り言「狂狼狼-真狐はあんまり考えれないんだけど・・・」
インセインワンさん「はい 共有のCOはカチカチのタイミングで見えませんでした残念」
イングレスさんの独り言「狂人が二人!」
イングレスさんの独り言「まわるまわる偽 わん偽のケースを考えると
狂狼狼-真狂かなあ」
天邪鬼さん「そうか、じゃあ狼は単純に●特攻からの霊能狼で信頼勝負狙いだったってことか」
アマティスタさんの遠吠え「しかもワン視点の確定狂だからロラにも持ち込めないという。」
天邪鬼さん「あれ?!そうだっけ…把握ミスしてたか!」
家政婦シンディさん「真狐狼ー真狼」
まわるまわる羊さんの独り言「狼はグレー噛んできたんだから昨日は●打たないと。」
アマティスタさんの遠吠え「 」
アマティスタさんの遠吠え「 」
右大臣実朝さん「お疲れ様でした」
ほっぺさんの独り言「3−2とか」
インセインワンさん「私COしてからワンが私○ですよ」
アマティスタさんの遠吠え「グレーから○ばっか引いてCOしてくる潜伏占いとか死ねばいいのに。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワンさんを占います。 >>> まわるまわる羊 <<<
イングレスさんの独り言「あーよかった終わらなくて」
5日目の夜となりました。(16/04/24 23:19:11)
右大臣実朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まわるまわる羊さん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
ほっぺさん0 票投票先 → 紅ロマンさん
マトン食べ放題さん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
イングレスさん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
つくり囃子さん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
紅ロマンさん1 票投票先 → アマティスタさん
アマティスタさん2 票投票先 → 右大臣実朝さん
オーグメントさん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
右大臣実朝さん7 票投票先 → アマティスタさん
ワンさん0 票投票先 → 右大臣実朝さん
天邪鬼さん「しかし、インセインワンさんが○貰って即霊能COしたり狼は博打打ちだねぇ
狼が奇抜な動きをすると村が盛り上がるからいいけど」
ワンさん「シンディが狐狼 特攻狼」
マトン食べ放題さん「イングレスの言ってることやられたら通報案件だと思うけど」
まわるまわる羊さん「狼が特攻したのだけはわかるけど、インセインワン狼に見えないんだよなあ。」
つくり囃子さん「インセ狼だと舟が特攻するから、お前は霊能で出てくれ的な感じだった場合」
まわるまわる羊さん「ぶっちゃけよくわかんねーw>ほっぺ」
つくり囃子さん「ワンさん占いの期待値はそこまで高くないけど狂人が霊能で死んでそうなのとワンさんの非狼っぽさからやっぱりうらなっておきたい場所なのよね」
右大臣実朝さん「両視点終えるかしらないけど」
紅ロマンさん「まわる真だとインセインワン狼ありますよ>つくり囃子さん」
イングレスさん「だから○から柱出るのは何らおかしくないでしょ」
ほっぺさん占い師は自分視点での内訳提出して
天邪鬼さん「昨日の柱はともかく、今日の柱は良いねぇ」
イングレスさん「まあこれでシンディが真だったら羊が出てきた時点で詰むから狼が柱する可能性もあるよね
だって狼は狐が勝とうが村が勝とうが負けは無いし」
右大臣実朝さん「両視点ってアマティスタとわしだけでしょ」
ゲームマスター「面白くなりそうで何よりです(再度)」
まわるまわる羊さん「ありがとー。ボク明日ワンさん占うから。ごめんね。>右大臣実朝さん」
つくり囃子さん「グレーから柱かーそれはどうかなー」
右大臣実朝さんどちらにしろCOはないので柱でよい
つくり囃子さん「そんなにインセ狼は考えなくてもいいとは思いますが」
天邪鬼さん「ただ、ワンさんの中身とか全体的な内訳はビックリだねぇ…」
イングレスさん「だからグレーから柱出てくれるのが一番良いけど誰も出ないなら真っぽい奴から柱出たらそれでも良い」
ワンさん「家政婦は狐かね、狼は考えにくい、狐も意味わかりませんがああいうのいるんでしょ」
紅ロマンさん指定受けてやけくそ人外がCCOせずに死んだら困る
家政婦シンディさん「ありえると思ってくれてて嬉しい」
右大臣実朝さん「柱に出ようかと思ったのにお前がそういうことするとできないから」
紅ロマンさん指定じゃなくて柱を頼む
イングレスさん「だってこの状況になったらインセインワン狼のシンディ真もあるじゃん」
アマティスタさん「紅ロマン○で出てくるってのが正直なっとくいかんね。」
マトン食べ放題さん「羊ちゃん…」
オーグメントさん右大臣COありますか?
イングレスさん「違うでしょ
紅ロマンはこの柱は上手いよ」
天邪鬼さん「いや、でもまあ夜も言ってたけどありえると思ってたよ
狼特攻といい、インセインワンさんの反応といい、
あとシンディさんが昔ながらの朝一挨拶してたし対抗霊能COだしで」
右大臣実朝さん「紅ロマンいい加減にしろよ」
紅ロマンさんと思いましたが、○貰いだったのでグレーが柱してくれた方がいいんじゃないですか!
まわるまわる羊さんお前俺の○ーーー!!!>紅ロマン
オーグメントさん「ワンさんは家政婦狐主張ですかね?」
つくり囃子さん「まわる羊さん○ってのがでかいね
この○なかったら羊さんの狼も見なきゃあかんかったから」
まわるまわる羊さん「右大臣実朝さん
ほっぺさん
アマティスタさん

こっから指定でお願いします。」
ゲームマスター「ワン視点ほっぺがCOすれば破綻ですね」
右大臣実朝さん「狐死亡のタイミングが云々ってよりは偽寄りか」
ワンさん「インセン霊でまわる狂人です」
紅ロマンさんまわるまわる真だと思ってるので、LWだと思うので、
まわるまわるがアマティスタさんかワンさん占ってくれるなら柱します
つくり囃子さん「多分ほっぺさんが狼だと思うけど、まあ今日はグレーから吊りでいいと思います」
天邪鬼さん「おー、これでワン視点どうなるんだっけ
駄目か。破綻もしないか」
ゲームマスター「見事な○圧迫」
つくり囃子さん「これはワンさん狐ですわ」
紅ロマンさん「◆アマティスタさん「ぶっちゃけ真から吊ってしまった感あるけどまあいいいか。」
ロラするつもりならどちらから吊ってもいいと思うので、結構アマティスタさん人外だと思うんだよね
問題はワンさん偽で真占いが死亡してた時に、
グレーの人外とワンどちらを先吊りすべきなのか」
まわるまわる羊さん「わかったー。>つくり囃子」
アマティスタさん「この噛みで少なくとも狼がワンの銃殺を恐れていないかワンが偽がわかっているのがわかった。」
ほっぺさん「考えるって何を考えるんだよこの吊り順で」
マトン食べ放題さん「羊さん信じてました」
紅ロマンさん「まわるまわる羊さん超妄信した」
まわるまわる羊さん「えへへー。>つくり囃子」
つくり囃子さんワンさん占ってー>まわる羊さん
家政婦シンディさん「共有、内訳びっくりでしょw」
イングレスさん「その出方完璧すぎて狂狼狼-真狐とかなら惚れる」
まわるまわる羊さん「すまんなあ。>ワンさん」
つくり囃子さん「やったー」
まわるまわる羊さん理由@ほっとくとボク食べ放題されちゃいそうなので占ってみます。

理由@自分から出さない時点でお察し、って昨日は別に対抗共有がいなければ良くない?と思いました。

理由@霊能●揃いで挨拶遅めのグレー噛んできたので昨日朝一発言のイングレスさんの中身でも見ておこうかな。なかなかいい発言してるし。

理由@これ本当に狼2死んでる感じするね。ワンの○からワンさんの信頼下げにきてるつくり囃子さんのほうを。
イングレスさん「完璧」
紅ロマンさん「◆アマティスタさん「狼がわかりづらいとはいえ占いから○もらって霊能に出ると思えないので>紅」
でもさ、あれってインセインワン結果分からない=狂人濃厚でしょ?
ロラする必要あった?」
まわるまわる羊さん潜伏占いCO マトン食べ放題さん○ 紅ロマンさん○ イングレスさん○ つくり囃子さん○
天邪鬼さん「あっはっはw
お疲れ様」
右大臣実朝さん「おはよう」
まわるまわる羊さん「あ、○貰った。」
マトン食べ放題さん「おはよっす」
つくり囃子さん「ほらおかしいでしょ」
ワンさん「◆まわるまわる羊
「個人的には家政婦シンディ決め打ってグレランして票見たかったけどね。
2連でグレー噛まれてるし。」
危険な発想すぎて村に見えません」
イングレスさん「流石に考えるかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
家政婦シンディさん「共有おつ」
まわるまわる羊さん「おはよー★」
アマティスタさん「おはよう。」
つくり囃子さん「おはよー」
ワンさん「まわるまわる羊○」
5日目の朝となりました。(16/04/24 23:13:00)
天邪鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪鬼さんを狙います。 >>> アマティスタ <<<
オーグメントさんの会話「回避で紅ロマンかな」
オーグメントさんの会話「攻めるなら右大臣指定?」
イングレスさんの独り言「流石にカンガルー」
オーグメントさんの会話「イングレス○置き了解」
イングレスさんの独り言「ここで共有が噛まれるなら流石に考える」
オーグメントさんの会話「おそらく占いチャレくると思います。」
天邪鬼さんの会話「うーん、まあ、イングレスは○置きでいいかな…」
オーグメントさんの会話「狩り狙い2回からの占い抜きかと」
天邪鬼さんの会話「◆イングレス
「噛み時間から考えて 舟を編むが勝手に特攻したもんだと推測する
んで、ワンは結果騙りしてないよね?」」
オーグメントさんの会話「まわるまわるがイングレンスの発言をほめているってのも引っかかるんですが、まさかここで2wはないかなー。」
天邪鬼さんの会話「狩人探しか潜伏占い探しか」
アマティスタさんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの会話「噛みがずっとグレってのはどういう噛みだろう」
アマティスタさんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの会話「それでいいねぇ」
オーグメントさんの会話「一番警戒すべき最大人外数を見ていくつもりです。」
オーグメントさんの会話「2w1fで進めるつもりです。」
アマティスタさんの遠吠え「 」
アマティスタさんの遠吠え「 」
つくり囃子さんを占います。 >>> まわるまわる羊 <<<
オーグメントさんの会話「あと気になるのは◆右大臣実朝さん 「マトンとかアマティスタのあたりは「霊の真偽とか実際どうでもいいしロラする」から昨日インセインワン投票なんじゃねーのって思ったけど」」
つくり囃子さんの独り言「ワンさんが非狼で偽見えるのってほっぺさんくらいしかないんだよなあ」
天邪鬼さんの会話「インセインワンが○貰って即霊能COするのはでも無いよなぁ」
ワンさんの念話「シンディ投票者にLWかな」
オーグメントさんの会話「イングレスはすごく正論なんですが、これで村置きするのは怖いところ。」
天邪鬼さんの会話「うんまあ。そこは吊ってもいいかな」
天邪鬼さんの会話「狼●特攻からして歯車がかみ合ってないからLWもあり得るかもなぁ」
オーグメントさんの会話「紅ロマンの扱いが非常に困ります。」
家政婦シンディさん「ワンさん狐かぁ」
アマティスタさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/24 23:08:26)
家政婦シンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まわるまわる羊さん1 票投票先 → 右大臣実朝さん
ほっぺさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
マトン食べ放題さん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
イングレスさん0 票投票先 → 紅ロマンさん
つくり囃子さん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
紅ロマンさん1 票投票先 → アマティスタさん
アマティスタさん1 票投票先 → 家政婦シンディさん
オーグメントさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
右大臣実朝さん1 票投票先 → 家政婦シンディさん
ワンさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
家政婦シンディさん8 票投票先 → まわるまわる羊さん
リスポン酢さん「この状況だと占い師はでてこないほうがいいかもしれんね
下手に●見つけたってでてきたら終わりかねない」
イングレスさん「これでシンディの結果から推理してる奴始めたらマジで頭抱えるからな」
ほっぺさん「◆つくり囃子さん 「あとほっぺさんスルーしてレッドさん噛まれてることも」
結局ワンをどう見てるの?」
つくり囃子さん「ここまでして明日ワンさんが噛まれた形跡なかったら相当おかしいことになります」
レッドさんさん「1w1fにするのめんどくさいと思うんだよなあ」
紅ロマンさん「>イングレス
霊能片吊りでいいやって思ってたから
●2でてるから」
家政婦シンディさん「狼が2匹も自殺したんじゃ、狂人もやってられんよねwww」
つくり囃子さん「あとほっぺさんスルーしてレッドさん噛まれてることも」
まわるまわる羊さん「そうですか。仲が良くて何よりですね。
あとマトン食べ放題さんが狼だったらボクが食べられてしまっている気がしますね。>オーグメント」
家政婦シンディさん「ワンさんには心から同情します。」
右大臣実朝さん「マトンとかアマティスタのあたりは「霊の真偽とか実際どうでもいいしロラする」から昨日インセインワン投票なんじゃねーのって思ったけど」
マトン食べ放題さん「でいつまで昨日の話してるの」
つくり囃子さん「悲しいのはワンさんにオーラが足りないことです」
イングレスさん「なあ紅ロマン何で柱したの?」
紅ロマンさん「ワン視点 占狼ー真狂 で●吊れてる
家政婦シンディ視点 狼狂もしくは狼狼ー真狼
まあ後者はないだろうから狼狂もしくは狼狐ー真狼」
イングレスさん「ワンが狂人ならそっけない顔して適当にランさせるけど」
つくり囃子さん「同様のことが言えますが、舟(狼)がトラップした状況で狼が即座に占いで出るってのも考えにくいので、ワンさんは非狼で内訳的にほとんど真なんですよね」
まわるまわる羊さん「個人的には家政婦シンディ決め打ってグレランして票見たかったけどね。
2連でグレー噛まれてるし。」
家政婦シンディさん「私狂人だとしても、あのタイミングで霊能COするのは悪手だってことを」
オーグメントさん「あなたの好きはお聞きしました。
わたしは天邪鬼さんが好きです>まわるまわるさん」
右大臣実朝さん「ただこのタイミングでグレーつりする意味がないしシンディ暴れさせるのが非常にめんどくさいのでそれはそれでいい」
イングレスさん「真から吊ったって思うなら何で投票すんだよマジで
ワンの主張は全然正しいぞ」
家政婦シンディさん「いやいや。みんなよく考えてほしい」
ゲームマスター「ロマンさんは目立ちすぎですが言っていることは正しい上狼に誘導してますね」
天邪鬼さん「それ言えるのは昨日も思ったけど良かったよ>ワン」
アマティスタさん「ぶっちゃけ真から吊ってしまった感あるけどまあいいいか。」
家政婦シンディさん「とりあえずLWです。やる気なくなってるところが狼」
まわるまわる羊さん「イングレスはなかなかいい発言しててボクは好き。>オーグメント」
マトン食べ放題さん「先吊ってどうするの」
右大臣実朝さん「インディ(悪魔合体)」
ほっぺさん「レッドさんさん 0 票 投票先 → 紅ロマンさん 」
ワンさん「◆天邪鬼さん 「インセインワン真でもぶっちゃけ霊ロラだから」
俺が噛まれたときのこと考えるとインディからでしたよ」
家政婦シンディさんちなみに私が狐だったら、ワンとライン繋いで生き残ろうとする動きをしてます
紅ロマンさん「ワンと家政婦シンディで結果割れたね」
つくり囃子さん「シンディさんから吊ってたらそれはそれでインセさん狂人切れずに吊ってたでしょうから、別にいいんですが」
右大臣実朝さん「柱とかいうクソ文字見えた気がするけど気のせいですかね」
オーグメントさんシンディ吊ります。
以後グレーについての考察どうぞ。
イングレスさんローラーが確定してるのに柱する意味教えて
発言から考えて柱するタイミングわかってるのに何で柱するの
先に吊ろう
家政婦シンディさん「いや、たしかに村視点そうなんですけど、私もびっくりしてるんです >つくり」
アマティスタさん「狼がわかりづらいとはいえ占いから○もらって霊能に出ると思えないので>紅」
オーグメントさん「まぁ家政婦はワン偽主張って事だ。」
天邪鬼さん「インセインワン真でもぶっちゃけ霊ロラだから」
紅ロマンさん「ああ、シンディ吊りでいいのか」
つくり囃子さん「トラップまで見えてたかは分かりませんが、仲間が●打ちしてるのまでは見えてたでしょうから、それであのタイミングで狼が霊能COは考えにくいです」
まわるまわる羊さん「柱吊るくらいだったらローラーでいいよ。」
イングレスさん「紅ロマン吊ろう」
右大臣実朝さん「霊能なんてどうでもいいので明日の吊り先の話しようぜ」
家政婦シンディさん「村のみんなは私が偽だったら何なのかよく考えてほしい。」
イングレスさん「吊ろう」
ワンさん「インセン真だったろ。」
イングレスさん「しろよ」
天邪鬼さん「◆家政婦シンディさん 「いやいや」
いやいやあなた仕事終わってますから」
ほっぺさん「で、どうするのさ?」
まわるまわる羊さん「思ったより霊能投票割れるんだね。決め打ちしていいレベルかと思ったけど。」
紅ロマンさん柱しましょうか?
ゲームマスター「でもこれだと羊がワンを占えるかもしれませんね」
オーグメントさん「あらら。家政婦視点LWになったんだね。」
家政婦シンディさん「いやいや」
レッドさんさん「紅ロマン村wwwww」
右大臣実朝さん「おはよー」
つくり囃子さん「その結果はないと思うのでシンディさん狂人ですかね」
天邪鬼さんんじゃシンディ吊りねー
家政婦シンディさん狼の特攻みて、インセインワンがやる気なくなって霊能COしたんだろこれwww
まわるまわる羊さん「えー、そんなあ。>イングレス」
マトン食べ放題さん「おはよっす」
家政婦シンディさん「昨日の夜わらうしかなかったwwwwww」
紅ロマンさん「◆アマティスタさん「インセインワン真狂で放置できそうとか夜の間おもってたけどそういうめんどくさいことするならロラ完遂させたほうが良さそうだな。」
ワン真狂と思った理由って何?
ワンのタイミングといい、狐か狼の乗っ取りに見えない?」
天邪鬼さん「あれ、シンディとライン切れるんだ」
ワンさん「◆つくり囃子
「シンディさんが狼とは考えづらいですけど、それでも内訳整理するためにも
シンディさんから吊るべきじゃないでしょうか」
この村で一番まともは人、ここが狐とかならやばいってことで選ぶ」
紅ロマンさん「◆アマティスタさん「霊能の真偽なんぞもうどうだっていいんだよ、ワンが明日以降銃殺出せるのかが問題。」
アマティスタさんはワンの真偽を考えていて、
この思考って占い師初日を考えていて、潜伏占い師を考えてない思考なんだよね
ワンの真狂が見えてそう」
つくり囃子さん「おはよー」
イングレスさん「違ったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まわるまわる羊さん「おはよー★」
アマティスタさん「おはよう。」
ほっぺさん「おはよう」
イングレスさん「マトン食べ放題に●が出たら盲信する
噛み先はオーグメント」
家政婦シンディさん「霊能CO:インセインワン●」
ワンさん「つくり囃子○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 23:01:06)
レッドさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんさんを狙います。 >>> アマティスタ <<<
天邪鬼さんの会話「でもまあ、反応が色々分かれてよかった」
イングレスさんの独り言「マトン食べ放題に●が出たら盲信する
噛み先はオーグメント」
オーグメントさんの会話「ですです。」
オーグメントさんの会話「とりあえずインセンワンは真狂であることは違いないと思いますし、家政婦は何でもある内訳かと。」
リスポン酢さん「正直占いに狐でるパターンで占い勝つ率低い気がするけど
今回はうまいことはまってるから運がよければいきそう」
天邪鬼さんの会話「ぶったけワン真なら霊ロラ、ワン偽でも霊ロラだからねぇ」
オーグメントさんの会話「決め打ちとはならないと思いますね。
占いの○吊っちゃってなんなんですけど。」
イングレスさんの独り言「意味わかんね」
まわるまわる羊さんの独り言「吼え少なっ!」
ワンさんを護衛します。 >>> レッドさん <<<
イングレスさんの独り言「何でインセインワンから吊らんの?」
オーグメントさんの会話「ですねー。」
ゲームマスター「ワンに疑惑の目が向けられる展開かと思いきやシンディにも疑惑が」
アマティスタさんの遠吠え「確定しているのは狐がまだ生存してるということだ。」
家政婦シンディさんの独り言「どういうことなんこれw」
天邪鬼さんの会話「後はまあ、ぶっちゃけ霊ロラ方針にぶれることもできるけど
今日のインセインワンは初手ふざけてた割になんか最後怒ってたなぁ」
イングレスさんを占います。 >>> まわるまわる羊 <<<
オーグメントさんの会話「紅ロマンは村要素とは思わなかったです。」
アマティスタさんの遠吠え「 」
アマティスタさんの遠吠え「どうすっかな。」
家政婦シンディさんの独り言「狼がみんな自殺しにいってるwwwwwwwwww」
オーグメントさんの会話「あとマトンは村かなーと思いました。」
オーグメントさんの会話「霊ロラ完遂でいいと思うんですが。」
天邪鬼さんの会話「いや、ありがとう」
オーグメントさんの会話「ごめんなさいね。
強気で言った方が良いかと思いまして。」
家政婦シンディさんの独り言「これシステムがバグってるのw」
イングレスさんの独り言「なんでそうなんのアホちゃうの」
家政婦シンディさんの独り言「なにやってんのwwwwwwww」
アマティスタさんの遠吠え「おつかれさま。」
家政婦シンディさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwっわ」
インセインワンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/24 22:56:34)
インセインワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まわるまわる羊さん0 票投票先 → インセインワンさん
ほっぺさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
レッドさんさん0 票投票先 → 紅ロマンさん
天邪鬼さん1 票投票先 → インセインワンさん
マトン食べ放題さん0 票投票先 → インセインワンさん
イングレスさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
つくり囃子さん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
紅ロマンさん1 票投票先 → インセインワンさん
アマティスタさん0 票投票先 → インセインワンさん
インセインワンさん7 票投票先 → 天邪鬼さん
オーグメントさん0 票投票先 → インセインワンさん
右大臣実朝さん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
ワンさん0 票投票先 → 家政婦シンディさん
家政婦シンディさん5 票投票先 → インセインワンさん
イングレスさん「噛み時間のクソみたいな速さから舟を編むが勝手に特攻して共有にヒットして狼は頭抱えてんだろうよ」
マトン食べ放題さん「どうせロラだし」
紅ロマンさん「◆ワンさん「インセインワン○」
狂人が霊能乗っ取りに行くとも思えないので、
わりと偽占いでいいと思います」
インセインワンさん「この1日で疲れたんで早期離脱でよかったです」
イングレスさん「問題なのは「ラインが繋がる事」であるからしてこの状況狂人の霊能COは全然わるかねーんだよ>まわる羊」
ワンさん「俺が噛まれたらインセン放置すら可能なのに
考えて人狼やってください」
レッドさんさん「ただワンさん中庸位置占いしてそうなんで紅ロマン占わなさそうですね
めんどくさいなー」
右大臣実朝さん「うんまぁロラするからどうでもいいけどさ」
天邪鬼さんじゃあ今日はインセンワン吊りで
インセインワンさん「占い師さん一人ずつって・・・ロマンさん黙ってくれませんかね」
つくり囃子さん「シンディさんが狼とは考えづらいですけど、それでも内訳整理するためにもシンディさんから吊るべきじゃないでしょうか」
まわるまわる羊さん「いやいや、落ち着いて。家政婦シンディ狂人なら霊能ローラーで狩人保護してワンさんに護衛を固定する事になるよ。」
天邪鬼さん「真狂だけどなに?残すの?どうせ君ら霊ロラするんでしょ?」
右大臣実朝さん「潜伏占いとか見ないならシンディ吊っておけよって感じだ」
オーグメントさんいや、夜の打ち合わせ通りインセンワン吊りで>相方
マトン食べ放題さん「インセントワン真狂だけど」
アマティスタさん「霊能の真偽なんぞもうどうだっていいんだよ、ワンが明日以降銃殺出せるのかが問題。」
天邪鬼さん「あ、いいの?インセンワン片吊りいいの?ヤッター」
家政婦シンディさん「特攻が破綻したのを見て対抗霊能COとか、せんわwww」
紅ロマンさん「心配なのは、●1確実に吊れてるということなんだよね
狐の霊能乗っ取り考えて占い師さん1人ずつにインセインワンを占わせるのはありだろうか」
イングレスさん「シンディが空気を読んで吊り2消費させる霊COさせてる
その間に狩人探しは出来る訳だからね」
ワンさん「インセンが真狂でシンディが中身不明なのにインセン片吊りとか頭わいてんですか?」
インセインワンさん「私、罵り言葉あんまいいたくないんで勘弁してくれませんか」
天邪鬼さん割れたかw
じゃあ諦めた。相方に従って
リスポン酢さん「こういう吊り確定の時って役職者はあえて寡黙になるからね
噛み先としては正しいんだけど」
レッドさんさん「ワンさんが紅ロマンさん占ってくれるっていうなら霊能吊ってもいいですよ」
家政婦シンディさん「私狂人ならあんな出方せんわwww」
オーグメントさん「インセンワン吊りか失礼>相方」
つくり囃子さん「今日の結果出し含めて信頼差はありますがそれでも0じゃないので」
ほっぺさん◆ほっぺさん 「ワン視点の霊能内訳情報が多く残るのは家政婦から吊りの順です」
イングレスさん「違うよ シンディが狂人だよ これは多分だけどね」
右大臣実朝さん「ワロタ割れてんじゃねーか」
まわるまわる羊さん「いいよいいよー。それでいこう。>天邪鬼」
インセインワンさん「あきれた」
オーグメントさん家政婦吊りでいいな?>相方
右大臣実朝さん「霊能なんてクソ役職だから等しく情報にしない(情報弱者並感)」
まわるまわる羊さん「えー、何で?家政婦シンディって偽なら占い騙って来ると思わない?>ワンワン」
レッドさんさん「吊る意義を感じないです はい」
家政婦シンディさん「狼が特攻するわ、狂人は意味のわからないタイミングで霊能COしてるわ。
狼陣営には心から同情します。」
イングレスさん「OK ありがとう」
つくり囃子さん「シンディさんが真っぽいのは同意なんですけど、ワンさんの○のインセインワンさんだけを片吊りって気持ち悪くありませんか?」
天邪鬼さんインセンワン片吊りしてもいい?
イングレスさん「ワンの発言言うほど悪くないしそこまで偽って感じ今ん所しないんだよ
それで、シンディが●を出して来たのを考えると一番違和感感じてるのはワンの霊に○を即打った事だけ」
レッドさんさん「と思ったらスライド占いcoしない辺り普通に霊能者ありそうね」
紅ロマンさん「どうもありがとうございます!」
家政婦シンディさん「撤回ないからw」
ほっぺさん「ワン視点の霊能内訳情報が多く残るのは家政婦から吊りの順です」
ワンさん「してないです>イングレス」
ゲームマスター「違うんです!レッド右大臣羊が候補だったんです!」
つくり囃子さん「シンディさんからここで撤回ないなら霊能でいいんですよね」
ワンさん「家政婦吊ればいいよ」
イングレスさん噛み時間から考えて 舟を編むが勝手に特攻したもんだと推測する
んで、ワンは結果騙りしてないよね?
アマティスタさん「インセインワン真狂で放置できそうとか夜の間おもってたけどそういうめんどくさいことするならロラ完遂させたほうが良さそうだな。」
まわるまわる羊さん「あっそれめっちゃ賛成。>紅ロマン」
家政婦シンディさん「これ船が他の狼と相談せずに勝手に特攻したパターンじゃない?」
レッドさんさん「狼狼-占霊だと思うんで」
つくり囃子さん「全然意味のない結果遅らせです>インセさん」
天邪鬼さん「紅ロマンは俺の心にググっとくることを言ってくれるな…」
まわるまわる羊さん「狼特攻なのかw」
レッドさんさん「ロマンさん吊れればそれでいいです」
右大臣実朝さん「ああならいいや>舟●」
リスポン酢さん「いやーすばらしいですねセンサー(棒)」
ほっぺさん「安心して家政婦から吊り」
紅ロマンさんよって家政婦シンディ残してインセインワン片吊りしましょう
家政婦シンディさん「真狼ー真狂 濃厚」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天邪鬼さん「ああ、●で揃うのか…」
右大臣実朝さん「シンディが真かどうかは今日の舟の色(多分白い)と昨日の主張との符号によるんじゃないかー」
つくり囃子さん「これシンディさんが占いで霊能騙ってたら危ないなーって思ってました」
紅ロマンさん狼でも狂人か狐かわからない
まわるまわる羊さん「今日は朝が遅くなる不思議。」
インセインワンさん「いや同じでした●。」
紅ロマンさん占いが狐特攻だとしても、狂人からは狐か狼かわからないから狂人なら悪手
ワンさん「◆ほっぺ
「対抗出ないなら無理にFOでなくてもいいですよ
もちろんFOの方が望ましいですが」
グレ狭くなると一番困るのは狐です」
右大臣実朝さん「おはよう」
アマティスタさん「おはよう。」
レッドさんさん「おはようですよー」
マトン食べ放題さん「おへ」
天邪鬼さん「おはよう」
紅ロマンさん舟を編むが偽占い確定で、家政婦シンディが偽で霊能に出るメリットって何だ?
ほっぺさん「おはよう」
まわるまわる羊さん「おはよー★」
つくり囃子さん「おはよー」
ワンさん「ほっぺ○」
家政婦シンディさん「霊能CO:船を編む●」
インセインワンさん「朝一霊能CO対抗の出した色の逆!!」
イングレスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/24 22:49:58)
リスポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスポン酢さんを狙います。 >>> アマティスタ <<<
イングレスさんの独り言「ないしは舟の編むが勝手に噛んで勝手に特攻したかな」
天邪鬼さんの会話「んー…」
オーグメントさんの会話「指定するなら任せます」
イングレスさんの独り言「ワンが結果騙りしてるのも視野に入れるかな」
イングレスさんの独り言「俺が狼ならリスポンしか噛めないなあ」
オーグメントさんの会話「ワン真でインセンワンはあって狂人ですからね。」
オーグメントさんの会話「どっちもメリットあると思いますので。」
紅ロマンさんを占います。 >>> まわるまわる羊 <<<
天邪鬼さんの会話「ただ、指定進行となるしワン真なら霊ロラでいいじゃんということもあるし
やっぱなんか駄目だな」
ワンさんの念話「信用勝負やってみたかったからでたけど真潜伏か」
家政婦シンディさんを護衛します。 >>> レッドさん <<<
オーグメントさんの会話「あーでも任せます。」
家政婦シンディさんの独り言「これたぶん、対抗も●出してくるんじゃないかなぁ」
オーグメントさんの会話「わたしはロラから行きたいなと思いますが。」
天邪鬼さんの会話「個人的にはそれがしたい感じ」
家政婦シンディさんの独り言「船を編むが他の狼に相談なく特攻してたのだとしたら、
◆リスポン酢さん「初手●いいねー」
ここらへんは白くなる」
天邪鬼さんの会話「安定進行なら霊ロラなんだろうか」
オーグメントさんの会話「ワン真として、先にワンの視点詰めでグレ詰めしますか。」
ゲームマスター「狼のセンサーが素晴らしいですね」
天邪鬼さんの会話「霊ランだと家政婦しか吊れないし、まあ霊ロラでもいいんだけど」
アマティスタさんの遠吠え「100」
インセインワンさんの遠吠え「アマさんとちがったらアマさん優先でいいですよ 私ハズすのでQ」
アマティスタさんの遠吠え「 」
オーグメントさんの会話「じゃ、霊ランの指示でいいですか?」
天邪鬼さんの会話「どっちも残しても問題無いからグレ先に詰めた方が勝てる気がするなぁ」
インセインワンさんの遠吠え「レッド、回る、右大臣が私的センサー」
家政婦シンディさんの独り言「これは狼に同情する」
アマティスタさんの遠吠え「意見ないなら独断で潜伏占いっぽいところ噛むぞ。」
オーグメントさんの会話「舟の色も決め打たないといけない状況か。」
まわるまわる羊さんの独り言「しかももう狐がいないというね。」
オーグメントさんの会話「あ、逆なんですね。」
まわるまわる羊さんの独り言「うーん、朝頑張ったけどちょっと遅い感じはある。」
オーグメントさんの会話「家政婦→グレ吊りですかね?
インセインワンはしばらく残しでも問題ない?」
天邪鬼さんの会話「霊ロラをしたくない感じ」
ほっぺさんの独り言「あーもうこれどうしよう」
家政婦シンディさんの独り言「わろたw」
舟を編むさん「おつかれ」
天邪鬼さんの会話「家政婦シンディが霊能真と見る」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アマティスタさんの遠吠え「狂狼−真狼で真どこ言った。つうかワンのCOわかりづれえ。」
2日目の夜となりました。(16/04/24 22:44:57)
舟を編むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まわるまわる羊さん0 票投票先 → 舟を編むさん
ほっぺさん0 票投票先 → 舟を編むさん
レッドさんさん0 票投票先 → 紅ロマンさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 舟を編むさん
舟を編むさん14 票投票先 → オーグメントさん
マトン食べ放題さん0 票投票先 → 舟を編むさん
リスポン酢さん0 票投票先 → 舟を編むさん
イングレスさん0 票投票先 → 舟を編むさん
つくり囃子さん0 票投票先 → 舟を編むさん
紅ロマンさん1 票投票先 → 舟を編むさん
アマティスタさん0 票投票先 → 舟を編むさん
インセインワンさん0 票投票先 → 舟を編むさん
オーグメントさん1 票投票先 → 舟を編むさん
右大臣実朝さん0 票投票先 → 舟を編むさん
ワンさん0 票投票先 → 舟を編むさん
家政婦シンディさん0 票投票先 → 舟を編むさん
オーグメントさん「明日以降、グレーに目を向けてくださいね。」
天邪鬼さん「共有噛みからそれがあるからね」
イングレスさん「少なくてもシンディが舟を編むに●を打つ事だけは無いと思う」
ほっぺさん「狐が霊能に出ていいことあるかな?」
まわるまわる羊さん「家政婦シンディの動きはこれ人外ではありえないね。占い1人にする動きだし。」
つくり囃子さん「危ないことしてませんよね?」
レッドさんさん「自覚があるんですか?」
オーグメントさん「霊能に出てる白人外がスライド共有とかしかねないからね。」
家政婦シンディさん「船を編むとインセインワンのどっちかが自殺志願の狐だとみる」
つくり囃子さん「1−2に船を編むさんはカウントしてません」
ゲームマスター「狼狐-狼霊」
紅ロマンさん「◆レッドさんさん 「偉い人は言いました 自己完結している事をわざわざいう人は人外の傾向にあると」
誰のことを言っているか明言しないと吊れないんだよね
こういうところ、誘導しているわけでもないのにもっともらしいことを言ってて、発言稼ぎに見えなくもないな」
つくり囃子さん「整理すると舟を編むさんトラップでー、ワンさん占いの1−2でいいんですかね」
オーグメントさんオーグメントー天邪鬼で共有です。
天邪鬼さん「◆右大臣実朝さん 「霊能に出てるわけじゃないんだ
へー」
これがあるからFOした」
ワンさん「インセント真狂だから霊は片吊りでいいっす」
右大臣実朝さん「霊能に出てるわけじゃないんだ
へー」
家政婦シンディさん「これは狐まじりくさいな」
オーグメントさん人外2名露出。
その後の吊り考えましょう。
インセインワンさん「ワンちゃんが共有相方とかじゃないんですかね大方。」
まわるまわる羊さん「えっ、霊能2でるのすごいな。」
アマティスタさん「破綻した占いを見て即出てこれない真がいるらしいのでまーたアンチ潜伏厨がイラつくゲームになりそうだな。」
天邪鬼さんあー。駄目だ。じゃあFOしよう。相方オーグメント
ほっぺさん「出るなよ」
マトン食べ放題さん「マートン食べ放題って怖いな」
ほっぺさん「オーグメントとインセインワンさんで共有ですよ」
つくり囃子さん「ざーっと発言群読んでるあたり危なそうな人はいないね」
右大臣実朝さん「インセインワンが霊能だから何もいいことなかった悲しい」
家政婦シンディさんよくみたら対抗霊能でとるやん。霊能COします。
イングレスさん「そんな感じ>マートン食べ放題」
レッドさんさん「僕もその理論を信じてみましょうか」
オーグメントさんまぁFOしなくともわたしは共有ですが、この後共有CO者が何名か出ても知りませんよ。
ワンさん「破綻だから出たけど○がCOするとは思わなかった」
天邪鬼さん「ここでもうワンペア共有出るなら村有利だから出てもいいんだよ」
マトン食べ放題さん「ワンだけに?>イングレス」
レッドさんさん「偉い人は言いました 自己完結している事をわざわざいう人は人外の傾向にあると」
ゲームマスター「面白くなりそうで何よりです」
イングレスさん「共有もうワンペア出ないなら出さなくて良いじゃん何言ってんの」
まわるまわる羊さん「ワンさんの反応速度好き。」
つくり囃子さん念のため声かけます
他に共有者がいたら絶対にCOしてください
右大臣実朝さん「ソレミ・タコト=カー(1982〜)」
レッドさんさん「絶望感が伝わってきます これは狼特攻でしょう」
ほっぺさん「対抗出ないなら無理にFOでなくてもいいですよ
もちろんFOの方が望ましいですが」
まわるまわる羊さん「舟を編むさんをあむあむしましょう。」
紅ロマンさん「◆オーグメントさん 「FOでいいです。相方でてどうぞ。」
自分から出さない時点でお察し」
レッドさんさん「舟を編むさんの発言が泊まりました」
つくり囃子さん「静かに、でも波乱の幕開け」
天邪鬼さん「これ以降のCOは禁止
船吊り」
イングレスさん「OK」
紅ロマンさん「これが1ー0に見えるりんごはシャキシャキです」
イングレスさん「1」
イングレスさん「2」
リスポン酢さん「共有トラップ」
イングレスさん「ワン5秒以内に理由貼れ」
オーグメントさんFOでいいです。相方でてどうぞ。
右大臣実朝さん「舟を編むが占いなら僕を占ってないとおかしい。(難癖)」
まわるまわる羊さん「熱いwww」
ワンさん「ワン同志」
アマティスタさん「オーグメントが喋る前からそれ言えるシンディはなにか持ってる。」
ほっぺさん「おつかれさまでした」
ワンさん「インセインワン○」
家政婦シンディさん「わろたw」
インセインワンさん「霊能COです」
まわるまわる羊さん「そーだね。2分切ったくらいだった?>家政婦シンディ」
紅ロマンさん「りんごー」
マトン食べ放題さん「おやすみ」
オーグメントさん共有COです。
レッドさんさん「お 朝ですね」
マトン食べ放題さん「おはよう」
リスポン酢さん「初手●いいねー」
家政婦シンディさん「そして昼おわるのも速そうだね」
ほっぺさん「おはよう」
ワンさん「おはよう」
つくり囃子さん「おはよー」
アマティスタさん「おはよう。」
まわるまわる羊さん「おはよー★」
家政婦シンディさん「朝はやいね」
イングレスさん「ハロー」
天邪鬼さん「おはよう」
右大臣実朝さん「おはよう」
舟を編むさん「占いCO オーグメント●」
家政婦シンディさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/24 22:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 舟を編む <<<
オーグメントさんの会話「メリットある事した方が良いと思うので。」
天邪鬼さんの会話「あ、いや、いいよ霊COしても
アーマーにするか引っ張り出すかはこちらで判断することになるけど」
ゲームマスター「正直参加したかったですね・・・」
天邪鬼さんの会話「メリットは無い
だってそれが天邪鬼だから」
オーグメントさんの会話「わかりました。じゃあ普通にFOします。」
マトン食べ放題さんを占います。 >>> まわるまわる羊 <<<
オーグメントさんの会話「メリットがわからないです。」
天邪鬼さんの会話「仕方ないね…」
まわるまわる羊さんの独り言「ボク占いあんまり好きじゃないんだよねぇ。」
アマティスタさんの遠吠え「初日2吠えに一番早く言及するところが狼。

とか初日言おうとしていたのに台無しじゃないか。」
ゲームマスター「そうですね、4203番です>紅」
舟を編むさんの遠吠え「200に噛む」
インセインワンさんの遠吠え「すきにやりましょうか」
オーグメントさんの会話「わたし吊る感じですかね?」
紅ロマンさんの独り言「隅田川はこんなに広くねーな>アイコン」
インセインワンさんの遠吠え「なるほどなるほど」
まわるまわる羊さんの独り言「おお、次は占いが来るか。」
天邪鬼さんの会話「相方初日って言って霊ロラにする」
ゲームマスター「素早く開始できました、ご協力ありがとうございます
再投票には期待せず、お楽しみください」
天邪鬼さんの会話「いいよー」
ほっぺさんの独り言「騙ります」
舟を編むさんの遠吠え「よろしく」
オーグメントさんの会話「進行苦手なので霊CO用意しといていいですか?」
ほっぺさんの独り言「村建てありがとうございます」
天邪鬼さんの会話「よろしく」
家政婦シンディさんの独り言「霊能だー」
インセインワンさんの遠吠え「よろしく」
家政婦シンディさんの独り言「うわぁお」
オーグメントさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 22:33:24)
ほっぺさん「よろしく」
まわるまわる羊さん「よろしく。」
オーグメントさん「よろしくです」
紅ロマンさん「その初日犠牲者アイコン何?めっちゃ好き」
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
おっとさんがイングレスに名前を変更しました。
ゲームマスター22:31で揃えて下さい
ゲームマスター「復帰されました」
kariさんがおっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが赤くなったら枠拡張します」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがほっぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方いませんので名前を変えてくださいな」
kariさんがレッドさんに名前を変更しました。
kariさんがワンに名前を変更しました。
kariさんが家政婦シンディに名前を変更しました。
kariさんがリスポン酢に名前を変更しました。
kariさんが右大臣実朝に名前を変更しました。
かりさんがアマティスタに名前を変更しました。
家政婦シンディさん「こんばんは。よろしくです」
kariさんがインセインワンに名前を変更しました。
kariさんがオーグメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
家政婦シンディさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:28:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ワンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:27:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
右大臣実朝さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
オーグメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:26:19)
kariさんが紅ロマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
インセインワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:25:12)
アマティスタさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:24:54)
かりさんがつくり囃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「バンギラスってメガシンカしましたけどあんまりデザインが好きではないです」
紅ロマンさん「こんばんギ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:23:01)
ゲームマスター「ちなみに赤い方いません」
つくり囃子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:21:36)
さんが舟を編むに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新でお願いします」
ゲームマスター「随時」
イングレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:18:21)
まわるまわる羊さん「なかないくんw」
ゲームマスター「羊が一匹・・・羊が二匹・・・」
kariさんがマトン食べ放題に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リスポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:15:35)
ゲームマスター「なかない「くん」と勘違いされた時はキレそうになったぜ・・・」
まわるまわる羊さん「GMさんに名前を変えてなどと発言させるような手間は取らせませんよ。」
まわるまわる羊さん「ふふ・・・任せてくださいよ、なかないGMさん。」
ゲームマスター「さすがテ後入村・・・既に名前を変えるとはやりおる・・・」
さんがまわるまわる羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「はんばんこ」
マトン食べ放題さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:10:30)
ゲームマスター「2つ前の村が今7人ということは30分には始められそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
舟を編むさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 22:03:33)
ゲームマスター「こんばんは」
天邪鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:02:40)
ゲームマスター「こんばんは」
レッドさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 22:00:35)
ゲームマスター次回更新は22:20
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トリップの縛りをなくすか迷いましたが、よろしくない行為を目撃したので一応ということです」
ほっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:49:42)
ゲームマスター「テンプレを借りGMスレに書き込みました」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
さん「よろしく」
まわるまわる羊さん「テ後余裕です。こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 21:47:23)
さん」が村へやってきました。(16/04/24 21:47:17)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る