過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
たまご
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テ前さん
◆3.3.3..K.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミクロネシア
◆dry4FBkpsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
スジャータ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
おこなの?
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
忍野
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
最後の審判
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
刻んだ記憶
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっくん
◆KL4Zy/TzzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンゴーラッシー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
くるみ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おお
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海街diary
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダルイ
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しがない
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日普通村 〜 147126番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおさん「てことでおつかれー」
おおさん「藍吊りじゃなかった自分と自分吊りを叩いた自分が、自分の中で矛盾しちゃったわけで、それを照れ隠すかのようにネタに走ったたまごにマジレスしてあげるのは可哀想ってものだ」
たまごさん「When I'm Gone Lyricsでも聞いて寝ようぜ」
たまごさん「グッドナイト」
おおさん「たまごは単に、自己正当化ネタをしてるだけよ>リス」
たまごさん「下手に多弁を村置きして勝率を0にする可能性が作るくらいなら
ステ4人で誰がやっても25%拾えるのが安定するね」
リスさん「別に今回全員おはステ最終日ってことでもなかったんでないの?」
おおさん「そういうのいいよ>たまご」
たまごさん「あまりに正しいことを言っている奴が人外なら取り返しが付かないからな
ステ3人に多弁一人で多弁村認定して人外だったら勝率0だからな」
忍野さん「まあ「おお」でGJ出たなら仕方無いと思う>おこなの
ただこうなるのであればミクロネシアorたっくんorダルイの所で呪殺出せてればと言う感じ」
たまごさん「実際全員おはステ最終日は最低でも25%も勝率あるから十分勝てる」
たまごさん「人外ありえるしな」
たまごさん「いややっぱ正しいこと言ってよく喋る奴は吊らなきゃ駄目だな」
マンゴーラッシーさん「村申し訳。村たて・同むらありがとうございましたー」
おおさん「それでもぎりぎり4票だけど」
マンゴーラッシーさん「多弁を吊る時代に終止符をつけよう」
おおさん「海街diaryがちゃんと吊れたことに賞賛を送りたい」
たまごさん「実際おはステ4人の最終日とか楽しそうだからなーwwww
吊られ得だな」
たっくんさん「老害どもが夢の跡」
リスさん「まあ発言的にたまごは非狼ぽいけど、あまりにフリーダムな発言で狐は別に否定できるものではないのでどこ吊っても正解とか間違いとかはあまりないんではと思う」
おおさん「ただ俺はこの村で」
たまごさん「正しい奴こそ吊らなきゃね」
たまごさん「ジーニアス流行らせるしかねえなぁ・・・・」
マンゴーラッシーさん「吊るなら11ですね…」
たまごさん「グッドナイト」
たまごさん「んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たまごさん「11でね」
たまごさん「まあ発言とか抜きで形だけならたまご吊りもありだし俺共有でもそうするかもしれんけどさ」
スジャータさん「最近霊噛み比率多いから護衛のバランス難しいよな」
おおさん「わかっててその態度ってすげーなハゲ」
スジャータさん「スジャータwwwスジャータwwwwwフッwwwwフッwwwwフルフッwwwwww」
おこなの?さん「真護衛できずにごめんね。自分にぷんぷんしてくる」
スジャータさん「ぷんぷんwwwwwwwwwww」
おこなの?さん「おこなの?」
マンゴーラッシーさん「狂人の誤爆が村置きされるっていうパターンもちょっと怖かったから、
かなりひよった吊りだったね。申し訳ない」
スジャータさん「いちいちうるせえなわかってるよハゲ」
おおさん「てかぶっちゃけおおいしがこの村でやったことって
・狩人を無駄に露出させた
・たまご吊りを無駄に引き延ばした
とまあ、見事に村に損害しか与えてない」
スジャータさん「それなら11で吊らなきゃダメだったわすまんな>マンゴーラッシーコーヒーライター」
マンゴーラッシーさん「たまご村で見てたけど、個人的にあやのつきそうなところは吊りたいって感じだった>霊能」
スジャータさん「たまご村目ってのは相方も分かってたよ」
スジャータさん「発言比較でのおおに言わせると運ゲーってやつです>リス」
おおさん「どっちせよ、たまごを無駄に村置きして宙ぶらりんにするのがアウト
おおいしはドヤってるけど、自分しか理解出来てないなら愚策にしかならない」
マンゴーラッシーさん「そうだよなあ」
リスさん「たまごさんは狐はないわけではないから吊るのはしょうがないんでないでしょうか」
くるみさん「まーしゃーない、お仲間すみません」
スジャータさん「◆マンゴーラッシーさん 「たまご吊っておお吊ってくるみ吊りだったなあ」
逆にこの手順踏まないならたまご最後まで吊らなくていいよ」
おおさん「狩人を吊る気なら、9〜5の3吊りで役ロラ
吊らないと決めたなら、9でグレ吊り後結果次第で占いロラ」
くるみさん「おつかれ」
テ前さんさん「ただ、おおは普通に狂ぽかったので、忍野のグレからたまご吊ったって意味では無しではないんじゃないの?
真追うっていうのは一寸無茶が過ぎたけれども。」
マンゴーラッシーさん「素直に狩人出すべきではあったね」
おおさん「11でたまご吊ったあとは、狩人の処遇をまず考える」
リスさん「ダルイさんまではなかなか吊れなかったなー」
ダルイさん「たっくん吊れない方が助かった形なのかな」
おおさん「ちょっとちがう>マンゴ」
おおさん「霊界は何気にたまごの草が、ログ破壊しない程度に抑えられててしゅごい」
マンゴーラッシーさん「たまご吊っておお吊ってくるみ吊りだったなあ」
テ前さんさん「忍野噛=くるみ破綻になる訳で、
おお真だった場合、銃殺対応が全く不可能になるので、かなりリスキーな噛みをしていた。
ので、おおの真は薄かったと思う。」
たまごさん「俺も気分悪いからよまんわ」
おおさん「まんごーは、スジャータ無視して仕切ってええんやで」
しがないさん「3日目見つかって申し訳ない
苦労かけました」
スジャータさん「たまごのせいで霊界が草だらけで読み返す気がしない」
おおさん「おつかれ」
しがないさん「お疲れ様でした」
リスさん「狐かー」
マンゴーラッシーさん「申し訳なかった」
最後の審判さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
たっくんさん「すまぬな」
最後の審判さん「おつかれさまでした」
テ前さんさん「おつでした。」
たまごさん「お疲れさん」
スジャータさん「おつした」
おこなの?さん「おこなの?」
ダルイさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/24 23:16:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ダルイさん0 票投票先 → マンゴーラッシーさん
マンゴーラッシーさん1 票投票先 → たっくんさん
リスさん1 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん2 票投票先 → リスさん
たまごさん「この形からダルイの位置で負けた狼いるからダルイ吊りの可能性あるわwwwww」
くるみさん「狐が裏切る瞬間である」
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スジャータさん「狐安全地帯入ってますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ダルイさん0 票投票先 → リスさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → たっくんさん
リスさん2 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん2 票投票先 → リスさん
おこなの?さん「狐勝ち確定でしょう。リスさんに2票はいるから」
おおさん「むしろたっくんが吊れる気しかしない」
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるみさん「どうも狐が吊れる気がしないですね」
スジャータさん「勘ですわwwwwwwww感覚進行ですわwwwwwwwwwwwwww」
たまごさん「ジーニアスええなぁ・・・w」
スジャータさん「おこだったwwwwwwwwwwwごめんてwwwwwwwwwwww」
たまごさん「指先じゃないならジーニアス認定だから俺得なんだよなぁwwwwwwww」
おおさん「むしろ「たまご村置き」で「○吊り」こそ、勘でしかない」
おこなの?さん「ぷんぷん」
リスさん「逆にそれでたっくんが噛まれないということは…」
たっくんさん「ダルイ狼は投票的に見てないよ」
ダルイさん「うーん・・・」
リスさん「意思表示とは、根拠を伴わないと意味がない」
たっくんさん「俺は終始一貫してリスだと踏んでるからリスでお願いしますね」
おおさん「指先の勘じゃねーだろ・・・」
たまごさん「どんどん吊ってくれwwwwwwww
俺は狼に頑張って誘導してジーニアス認定を受ける!wwwwww」
スジャータさん「おこなの?wwwwwwwwwwwwwwww」
おこなの?さん「とはいえ、忍さん護衛できずすまない」
リスさん「考えは3日目のログ読めばなんとなくわかる?>だるいさん」
ダルイさん「というかたっくんも俺の誘導に全く無反応なのも分からないんだけど」
たっくんさん「こういった場では村は狼をつらないと勝てないが、狼は村をつれば勝てる
グレー2に対して、明確な意思表示をしてないやつが怪しいんだよ」
たまごさん「だから発言とか動きとか構わず指先の勘で吊られようと俺はめげないって言ってるんだよんwwwwwwwwwwwwww」
おこなの?さん「すなおに、速く●だした占いの●を吊るのが普通だとおもう。
しかも、COなしまでいってるのに。」
リスさん「誰が狼かは5日目になんとなく予想がつきましたがそれは言わないのがお約束>だるいさん」
たっくんさん「例えば、おこなの? が護衛を偽装してて、狼が狐と誤認したっていう可能性は? それなら2GJもうなずける
まあおこなの?の挙動的にそれはなさそうだけど」
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ダルイさん「たっくんはともかくリスさんの考えてる事が分からない」
おおさん「君を吊ることと、占いにいる狼キープは矛盾しないんだけど、何を言っているんだ>たまご」
しがないさん「ちなみにリスさんがなんか指摘してますが
僕は夜たっくんんんんと叫んだぐらいで噛み先は任せますと言ったので
どこ噛んだかすらしらないです」
スジャータさん「これからもwwwwwwwwwwたまご村置きするわwwwwwwwwwwwwww」
最後の審判さん「◆たっくんさん「狼視点、おこなのは狐で見えてて、吊りを増やして勝負に行こうとしたってことか」
これって狼の噛み先をわかってないと言えないんじゃないの?」
リスさん「たっくんは誰が狼かわかってるの?」
たまごさん「ジーニアスに裏をかかれたら怖いからなwwwwwwしゃーないwwwwwwwwww」
ダルイさん「とりあえず2人質問

俺たっくんにずっと誘導してるし投票も入れてるんだけど俺のこと無視してるのなんでかな

あと昨日の発言で気になったんだけど、リスさんって誰が狼だと思ってるの?
◆リス「たっくんさんは外してるけど大丈夫なんだろうか…」
ログ読んだけどミクロなんたらが狼って言ってあとたまご狐とかしか言ってないけど」
リスさん「さて質問とは?」
ダルイさん「護衛で死体なしが出てると思うから」
たまごさん「俺は次回からもちゃんと真だと思ったほうの●吊りを進言するし
狐に楽させないために狼濃厚な占いはキープさせるけどwwwwwwwww
お前らは構わず俺吊りで頼むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「●に対してわざわざそういった発言をして、最終日にしっかりアピールする予定だったリスだなやっぱり」
リスさん「あとはしがないさんの発言レベルと、翌日の投票して身内票しそうにみえれるかどうか」
くるみさん「ところがどっこい狼狐残りです!」
ダルイさん「それだと平和が2回とも狐噛みってことになるからないと思うよ>たっくん」
リスさん「◆リス
「しがないさんの発言が、GJでてすいませんでした、って仲間に謝っているとの
発言にとれる感じ」

◆リス
「◆しがないさん 「すいませんでした」
どういう意味?」
これ指摘したあたりがアピールでしょうか」
しがないさん「霊能GJ出る前に最後死んでね?」
おおさん「考えてるなら伝えられるだろ
つーか、伝えようとすらしてない奴が、伝えられないことも、とかうんこか」
たっくんさん「勝負にいきたがるのはどっちだろ」
リスさん「なら素直に初手霊能噛みだったって感じですね」
マンゴーラッシーさん「ひどい共有でしたが最終日までこれました。
狼狐残りならごめんなさい」
ダルイさん「とりあえず夜ログ見返して2人に質問したいことあるからそれ聞いて考える」
たっくんさん「狼視点、おこなのは狐で見えてて、吊りを増やして勝負に行こうとしたってことか」
リスさん「狐狼残りで村勝ちないと思ってた」
たまごさん「まあ最後の審判狩人意外じゃ死んだところないからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しがないさん「たっくんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!」
たっくんさん「今更おこなの噛んだ意味なんだよ」
リスさん「噛んでくれたんだ。危ない危ない」
ダルイさん「真で良かったんだ」
たっくんさん「おはよう」
リスさん「おはよー」
しがないさん「あれそこ噛むの」
マンゴーラッシーさん「おはよー」
くるみさん「おー相方気づいてくれた」
おこなの?さん「おこなの?」
ゲームマスター「おつかれ」
おおさん「自分しか理解してない進行をして、自分が死んだ後の進行にいちゃもんつけるとか、糞の極み乙男すぎる
おはようむら以外おはようむらじゃなさすぎる」
テ前さんさん「あー…狐」
たまごさん「よくあることさ。考えまとまったところで噛まれて相方がミスるってのはさwwwwwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(16/04/24 23:08:23)
おこなの?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこなの?さんを狙います。 >>> たっくん <<<
たまごさん「いろいろ考えてると伝えられないこともあるからしゃーない」
スジャータさん「うるせえハゲ」
おおさん「最低限それでもやるっつーんなら、自分が死んだあとの進行を相方や他の村に伝えとけよ
それもせずに、うひょー!こんな攻めの進行できる俺様すげー!かっけー! とか自己満の極みすぎる」
しがないさん「たっくんなら狐→リスと吊ってくれると信じてる」
ゲームマスター「おつかれ」
スジャータさん「経費とか言って吊るならwwwwwwwww先にたっくん吊るわwwwwwwwwwwww霊界視点ですwwwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさんの会話「最後が狩人か」
たっくんさんの遠吠え「 」
くるみさん「霊噛み通らかなった且つ対抗いない時点でおこなの噛み安定だと思ったけど
まあ潜伏LWが嫌がる事をやるのは避けたいから」
たまごさん「たまごを経費吊りとか言ってる時点で推理じゃねーだろwwwwwwww」
マンゴーラッシーさんの会話「おこなの狐だったらどこで死体なし出たんだよ」
スジャータさん「はい」
たまごさん「だから村置きしたらつらねーだろ。占い両残しはLW候補キープって何度も言ってんだろ
論点摩り替えるんじゃねーよぼけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スジャータさん「共有はもう少し打ち合わせすべき」
しがないさん「狩人中身がなんであれ狩人噛みが安定しそうだなやっぱり」
おおさん「自分が生きてること前提の進行とか、うんこ以外の何物でもねーぞ?>うんこいし」
たっくんさんの遠吠え「とりあえず日記書き直さないと」
たっくんさんの遠吠え「狩人は確定生存」
くるみさん「やっぱ結果騙りか」
たっくんさんの遠吠え「むっずかしいなあしかし」
たっくんさんの遠吠え「 」
スジャータさん「でもwwwwスジャータ死んだらwwwwwwたまごがリリースされましたwwwwwwww」
おおさん「忍野の狐候補で俺の狼候補
吊らない道理がどこにもない
それを曲げて馬鹿みてーに「○吊って●が引けたらラインが切れてしかもLW!一石二鳥!」とかいう進行を取る方が頭おかしい」
マンゴーラッシーさんの会話「失敗したis感ある」
くるみさん「おつかれ」
たまごさん「面白すぎる」
たっくんさんの遠吠え「勝負するか否か」
マンゴーラッシーさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
8日目の夜となりました。(16/04/24 23:03:53)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダルイさん0 票投票先 → くるみさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → くるみさん
くるみさん5 票投票先 → おこなの?さん
リスさん0 票投票先 → くるみさん
おこなの?さん1 票投票先 → くるみさん
たっくんさん0 票投票先 → くるみさん
たまごさん「うんたまご村置きで吊らないのは運ゲーじゃないんだよwwwwwwwwwww」
しがないさん「ダルイ非狩人COしてるからリス狩人怖かったんかな
それともおこなの狐決め打ちで今日吊ってくれることを願ったのか」
スジャータさん「たまごが村っぽいからwwwwwwwww残しましたwwwwwwww」
たまごさん「たまご村置きは運ゲーじゃないだろwwwww
きっちり非狼要素提出してんじゃんwwwwwwwww」
テ前さんさん「どこかで運要素は入るゲームだからなあ。
つうか、おこなの?なんであそこで忍野守らないで霊守ったのか。」
おおさん「運げーしないってんなら、それこそたまご吊り待ったなしだよ」
しがないさん「2択行く意味あったんかなぁ
霊能GJ確定な以上おこなのが狩人なのかそれ以外にいるわけで
2択じゃ狩人候補死なないから」
テ前さんさん「死ぬ直前にたまごがたっくん推してたのだけ気になったけれど、
どっちにしろ最高引き分けだったのでアレ」
たまごさん「ぽいでいうならどこ吊ってもいいんだってwwwwwwwwww
グレーの狼ぽいとこ吊ろうぜなwwwwwwwwwwww」
たまごさん「そういう運ゲーはしないってだからwwwwwwwww」
リスさん「たっくんさんは外してるけど大丈夫なんだろうか…」
おおさん「狂人っぽい方の占いを吊ればいい」
たまごさん「運ゲーが楽しいからだよ>てまえ」
ダルイさん「というか今日の霊結果重要だから真なら霊護衛外さないでほしかった」
スジャータさん「Sometimes I just feel like, quittin I still mightwwwwwwwwwwww」
たまごさん「占いロラしたら早々にLWになるから先にグレーから狼狙ってたのに
なぜかおお真追ってるから笑ってるんじゃんwwwwwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさん「昨日の死体なしをどう見るか」
リスさん「おこなのさんはどこでもいいから吊り増やせばいいんでは」
おおさん「ロラじゃなくていいんだよ>たまご」
テ前さんさん「なんでこんな大草原なの」
たっくんさん「もしおこなの? 狐なら明日リス君が噛んで吊り増やしてくれればいいし」
ダルイさん「おこなの?は吊らないよ
狼で見てない」
おこなの?さん「わかった、じゃあ、明日はGJねらう」
たまごさん「いや占いロラはせんてwwwwww」
くるみさん「俺吊るなら告発来ないので狼勝ちですねおつかれさま」
ダルイさん「いや偶数になってるから寧ろ死体なし狙うべきだよ」
たっくんさん「おこなの? 今日吊りはさすがにNGなのでくるみでいいです」
たまごさん「グレー吊ってもいいしくるみ吊りでもええよんて感じ」
おおさん「てか発言だのなんだのはどーでもいいの
要するに手順として11人たまご吊りが最も効率がいい、ってだけ
てか11でたまご吊らないなら、俺を吊るくらいでいい」
リスさん「あーでもどうしよっか。2W+1Fだと困るね」
マンゴーラッシーさん「占い真狂狐なら負けるけどくるみ吊るか」
おこなの?さん「明日もグレー護衛でいいんだろ?」
ダルイさん「これおこなの?狐で占い狂狼なら吊り足りなくなってるやつ」
おこなの?さん「もう吊り増やすなっていったから。でも、昨日は霊護衛っていったからしかたなく」
リスさん「ま、とりあえず占いロラ継続かな」
マンゴーラッシーさん「くるみとおこなので狼狐だろうけど、どっちから吊ればいいんでしょ」
たっくんさん「めんどいけどおこなの? は偽あっても狐だから
くるみほぼ狼の状況であの段階での身内切りはない」
ダルイさん「というかなんで霊能護衛してないの」
たまごさん「指運ゲーするなら最初からそういってくれエミネムのPVでも見てるからwwwwwwwwww」
スジャータさん「それはそうwwwwwwwwwww」
ダルイさん「おこなの?噛むかと思ったけど噛まないのか」
しがないさん「負けたか」
マンゴーラッシーさん「一番めんどくさいパターンだ」
たまごさん「正論wwwwwwwww
その理論でいうなら発言意味ないって下界でも言ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リスさん「おはよー」
おおさん「狐ほど正論を言う傾向もあるからなwwwwwwwwww>たまご」
ゲームマスター「おつかれ」
たっくんさん「おはよう」
くるみさん「おはようこ」
たまごさん「ていうかまじでおこなの真だけど動きは狐じゃんwwwwwwww
おこなの占わないの変じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おこなの?さん「共有護衛」
8日目の朝となりました。(16/04/24 22:56:46)
テ前さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テ前さんさんを狙います。 >>> くるみ <<<
おおさん「要するに11でたまご吊り大正義
こっちとしても、狼で見てなくても狐候補として削ってくれる、と思ってたしね」
たまごさん「ジーニアスかよwwwwwwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさんの会話「たまご→おお→くるみならこんな心配もせずにすんだ」
テ前さんさんの独り言「真狂狐の場合確かにくるみ吊りでアレなんだが」
たまごさん「狐ならなおさら先に狼狙えよくそぼけwwwwwwwwwwww
俺が狐でなんであんなに占いロラにそむくねんwwwwwwwww
天才プレイヤーかよwwwwwwwwwwwwwww」
おおさん「たまご非狼置きはできるとしても、非狐置きなんてできないっすよwwwwwwwwwww」
スジャータさん「スジャータwwwスジャータwwwwwフッwwwwフッwwwwフルフッwwwwww」
スジャータさん「そうだったわwwwwwwスジャータwwwwwwwwwスジャータwwwwwwwww」
おおさん「ばっかじゃねーんすかwwwwwwwwwwwww」
おおさん「たまごも狐候補っすよwwwwwwwwwwwwwwwww」
スジャータさん「たまご吊らない利点は忍野真決め打ち+たまご村置きで狐候補削れるだろwwwwwww1吊り得してるだろwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさんの会話「吊るなら11ってのは確かにそうだった」
くるみさんの遠吠え「んーじゃ50秒で二択いくからグレーならその前に噛んで」
たっくんさんの遠吠え「リス君がいいなぁ」
たまごさん「残念たまご●なんて出した時点で破綻も同然wwwwwww
とか思ってたけど以外と通るあれwwwwwwwwwwwww」
くるみさんの遠吠え「リス噛む?」
たっくんさんの遠吠え「偽決め売ってグレグレ噛みでも」
マンゴーラッシーさんの会話「霊能結果○ならなー・・・どうしようかな」
くるみさんの遠吠え「んじゃー霊連噛みいこう」
おおさん「そもそもたまごを吊らない利点が『何一つ』ないというのに、11でたまご放置する阿呆が悪いんだけどね」
たっくんさんの遠吠え「それするにしても狩人2択噛みが発生するんだし」
くるみさんの遠吠え「ダルイさん狩は否定できるし、リスさん狩ならCOしそうだがなあ」
スジャータさん「11でローラー言い出したら怒られたwwwwwwwスジャータwwwwスジャータwwwwwww」
しがないさん「結果騙り以外ないで
他に狩人候補いないやろ」
くるみさんの遠吠え「おこなの噛んで吊り増えたら俺が告発」
たっくんさんの遠吠え「狩人2択噛みか狩人との勝負で共有・霊2択噛み」
おおさん「吊りが糞すぎる
俺を9で吊っておかないと、狩人吊りを挟む必要があっても吊れねーだろ」
くるみさんの遠吠え「村視点では霊能GJで違和感がないからなー」
ゲームマスター「おつかれ」
たっくんさんの遠吠え「ないだろーそれだったらそろそろ言ってる」
マンゴーラッシーさんの会話「たまご吊りは失敗でした・・・」
くるみさんの遠吠え「真の結果騙りの可能性」
テ前さんさんの独り言「◆おおさん 「11でたまご吊らないってのが糞進行なんだよ」
これが過去愚駄愚駄いってるってんだよ、話の流れ読めない偽だな。」
くるみさんの遠吠え「一つの可能性があった、おこなのの挙動から除外していたが」
おおさん「おつかれぽんぬ」
マンゴーラッシーさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
7日目の夜となりました。(16/04/24 22:51:45)
おおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テ前さんさん1 票投票先 → おおさん
おおさん7 票投票先 → テ前さんさん
ダルイさん0 票投票先 → おおさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → おおさん
くるみさん0 票投票先 → おおさん
リスさん0 票投票先 → おおさん
おこなの?さん0 票投票先 → おおさん
たっくんさん0 票投票先 → おおさん
たまごさん「wwww」
スジャータさん「スジャータwwwスジャータwwwwwフッwwwwフッwwwwフルフッwwwwww」
おおさん過去にいってんじゃねえ、未来のために言ってんだ>テ前
テ前さんさん「おおから行こうか。」
たっくんさん「狩人真決めうちで噛まれるのは狩人と共有だから最終日でいいですグレー減らないし」
ダルイさん「たまご吊らないって言えば噛んでくれるかもしれないから
吊りたくなかった というか吊る気無かったし」
くるみさん「おはようこー」
マンゴーラッシーさん「真狂狐なら負けなんだよね、占いローラーすると」
おおさん俺から吊れ>マンゲー
おおさん「残った吊りをどう使うのか、お前らはもっと真剣に考えろ
必ず使うであろう吊り候補と、グレーに使いたい吊り数を考えろ」
マンゴーラッシーさん「くるみから吊りでもいいけど、どうする」
テ前さんさん「おおは過去の事にぐだぐだいってないで未来を見据えれば良いんじゃ無いかな。
あ、吊られるだけか。」
たまごさん「しかしたまごたまご吊りねぇ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「共有でした・・・」
たまごさん「なんかもうええわん。どんまいすわこういう日もある」
リスさん「逆に言えば、●ぽいほう狙って霊能●見えれば占い放置する手もなくはない」
しがないさん「たっくんは愛されキャラだから生き残れると信じてるぞ!」
たまごさん「wwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「ここで偶数にするメリットはまだない(霊能真なら飽和しない)
ので、GJ出された照れ隠しに偶数にしてきたーって言ってるところつまり」
おおさん「11でたまご吊らないってのが糞進行なんだよ」
リスさん「うん、普通は明日はおこなのが噛まれるはず」
スジャータさん「引退するわwwwwwwwwwwwwwww」
たまごさん「あーお茶漬け食うしかねえwwwwwwww」
マンゴーラッシーさん「あやは取り除いたほうがいい」
おおさん「つーかそもそも君らな?」
たまごさん「徹頭徹尾やめちまえさらば平穏な日曜日wwwwwwww」
テ前さんさん「もう1GJで吊り増えなので
狐把握のアレでないなら、明日あたりおこなのが真なら死体になってる。」
ダルイさん「話聞いてくれないしどうしようもない」
リスさん「もう1回GJなら奇数になるから偶数は歓迎するところと思う>マンゴーラッシーさん」
おおさん「俺が狼だけはねぇーよ」
たまごさん「やめちまえ」
おおさん「んで霊能狐、以上おわり」
マンゴーラッシーさん「じゃあ、おお吊って云々」
リスさん「これは狩人真ぽくなってきた感じ」
ダルイさん「だから言ったんだけどなー」
スジャータさん「はい」
たまごさん「あの噛み見ておこなの占いしようとしねーおおの真追いとかまじ?」
スジャータさん「共通認識だと思ってたwwwww後付霊界番長乙って言われてもええでwwwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさん「偶数にされた感」
テ前さんさん「どっちからいくかだね」
リスさん「おはよー」
おおさん「占いCO くるみ●」
おこなの?さん「おはよう 霊能護衛」
ダルイさん「たまご逆囲いまで見て吊ったと思ってるけどひとまず」
テ前さんさん「占ロラ」
たっくんさん「おはよう」
くるみさん「おはよう」
マンゴーラッシーさん「おはよー」
テ前さんさん「○」
7日目の朝となりました。(16/04/24 22:45:26)
テ前さんさんを狙います。 >>> くるみ <<<
おおさんの独り言「普通9人で俺吊りなんだがね」
スジャータさん「刻んだ記憶指定入れてる時点でたまご村置きだと思ってたwwwwwwwwww」
おおさんの独り言「ねえ?」
おおさんの独り言「とゆーか」
たまごさん「楽しすぎて草」
たっくんさんの遠吠え「今日は霊能で」
たまごさん「笑えるわ」
たっくんさんの遠吠え「グレ噛みで」
おおさんの独り言「ってことでひとつ許せ」
たっくんさんの遠吠え「明日潜伏の俺が指定されたら引き分け路線でいこう」
おおさんの独り言「たまご狼だったら、見事だった、いや美事だった、御美事すぎた」
たまごさん「わからん。あそこまでしがない吊り推しておこなの指定避けさせてこうなるか〜
ふーむ」
おおさんの独り言「まあ」
たまごさん「ゲレゲレも共有も雑魚じゃんこれ・・・」
マンゴーラッシーさんの会話「相方おつかれ」
おおさんの独り言「あかん、PPにもっていくのしゅごいむじゅい」
たっくんさんの遠吠え「現時点で4人外やからね」
たまごさん「笑える」
たまごさん「んーわからんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おおさんの独り言「その場合はー」
おおさんの独り言「そうだとしたらー」
たっくんさんの遠吠え「GJでてもまあ仕方ないし」
おおさんの独り言「えーえーえーえーまってまってまって」
くるみさんの遠吠え「とりあえず最低引き分けは取れそうな感じではあるが」
たっくんさんの遠吠え「霊貫通させていただこう」
おこなの?さんの独り言「おお、さんが狂でGJが本命か」
ゲームマスター「おつかれ」
たまごさん「まじで笑えるな」
おおさんの独り言「うっそまじで?」
ダルイさんの念話「おお真なら知らん」
おおさんの独り言「これもしかしてあたってる?」
しがないさん「これで結果騙り露呈すっかな」
おおさんの独り言「って思って●打ったけどー」
たまごさん「雑魚一覧」
スジャータさん「狐噛み→真噛みスライドだと思うっつったけどあんま見てなかったか」
おおさんの独り言「たまごとかどう見ても非狼じゃないかwwwwwwwwwww」
テ前さんさんの独り言「○」
くるみさんの遠吠え「んじゃ霊能噛もうか」
テ前さんさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
6日目の夜となりました。(16/04/24 22:41:53)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テ前さんさん0 票投票先 → たまごさん
おおさん0 票投票先 → たまごさん
ダルイさん0 票投票先 → たっくんさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → たまごさん
くるみさん0 票投票先 → たまごさん
リスさん0 票投票先 → たまごさん
おこなの?さん1 票投票先 → たまごさん
たっくんさん1 票投票先 → たまごさん
たまごさん7 票投票先 → おこなの?さん
たまごさん「うわその指示だすってことは占い信じてるのかwwww」
マンゴーラッシーさん「追ってる」
たまごさん「おお真おって俺吊った?」
マンゴーラッシーさんたまご吊って霊能護衛。占いは自由でいいけどくるみおすすめしとく
たまごさん「ちなみにおお真追ってるか言ってみて」
ダルイさん「最後の審判狩人は見てないけどな」
たまごさん「お前の理論でいえば発言なんて意味ねーわ>手前」
テ前さんさん「問題はおこなのが本当に真なら、何故おこなの噛みよりも、俺や忍野の噛みが優先されなかったのか。」
たまごさん「もう最初から沈黙して即投票しろよじゃあ」
おおさん「むしろたまごが村なら昨日の時点で、よーし俺吊ってくれ!くらい言うもんだ
それが言えないたまごをお前らは何で見てるの?」
マンゴーラッシーさん「たまごが狐COしたら考える」
テ前さんさん「たまごが村アピに使ってる部分がかなり微妙なのは確か。」
おこなの?さん「たまご吊って霊結果みたいのなら護衛するしかないけど」
テ前さんさん「占ロラは共有の戯れなので気にしなくて良い。」
たまごさん「しがない吊りあそこまで推したおこなの視点で俺指定に言及なしもまったく真に見えないし
最後の審判がくそ狩人で潜伏死だろこれ」
刻んだ記憶さん「負けか」
テ前さんさん「しがない吊り推しは狼のライン切りでも普通にやる手段なので
あまり村要素にはならない。」
たっくんさん「しがないとくるみの初日投票もあてにはならないので、やはり海街投票者の殺りくを俺は押し続ける」
おおさんお前が村なら、今、この場面で吊りを嫌がる道理がないんだけど?>たまご
ダルイさん「たまごはやっぱ狼に見えないし リスさんは村っぽいと思ってるから
たっくんと占いで狼ちゃうんかね」
スジャータさん「相方に返事する前に僕がしんだからでした」
たまごさん「しがない吊り推して占いロラ猛反対したたまごを他より優先すんのかよ」
マンゴーラッシーさん「奇数だからGJはいらない」
リスさん「刻んだはしがないの投票先。しがないさんは身内しそうなタイプではないので、
非狼ではあるとは思いました」
スジャータさん「あれいつの間におお真目の進行になってんだ」
おおさん「○なんだからたりめーだろうが>ダルイ」
たっくんさん「たまご●の時点でおおの真は消えてるので、初日忍野噛み発生してない(GJ出ての2連噛みは除く)時点で、おお凶狐、クルミ狼まで決定」
おこなの?さん「それだと、マンゴーが噛まれるかもしれないぞ? いいのか?」
ダルイさん「まあなんか吠え減ってないからそうだろうと思ったけど○だったな」
たまごさん「やめちまえ」
マンゴーラッシーさんおこなのは霊能護衛で
リスさん「で、明日からロラ開始って感じすかね」
おおさん「それならまだしもおこかダルイ占わせろよ」
おおさん「対抗とかどうせ狼しかねーだろこんなもん>マンゴ」
おこなの?さん「俺はマンゴーか霊能のどっちか護衛する」
おおさん「たまごもつれてねーんだよ>テ前」
たまごさんお前が占いならおこなの放置する意味ねーだろ。ちょい黙れ
マンゴーラッシーさんたまご吊って、おおは対抗占い
テ前さんさん「おお視点、おこなの? ダルい くるみ で終わりか」
リスさん「たまごは狐ありうるとこなので別につって問題ないんでは」
たまごさん「あの発言で俺狐とかまじで追うんなら村視できねーわ」
ダルイさん「忍野のグレー数えてなかったけど、たっくん/おこなの?/リス/たまご+くるみ/おお
で俺のぞいて6グレー、で残り9>7>5>3だろーとりあえず今日までグレー吊って
霊結果○だったら7>5でおおとくるみロラ」
おおさん吊らないメリットがどこにあんだよ
ダルイさん「おはよう」
たまごさん「たっくん●でたらリス吊って占いロラでいいわ」
たっくんさん「おはよう」
おおさんつーかたまご吊れやボケ
たまごさん「おこなの真決めうち。たっくん吊り以上」
マンゴーラッシーさん「おはよう」
リスさん「おはよー」
おこなの?さん「マンゴー護衛」
おおさん「理由:残ったグレ2人から適当に
他に狩人も出てこないので、おこはとりあえずいいやってことで」
おおさん「占いCO たっくん○」
くるみさん「おはようこ」
スジャータさん「しんだ」
テ前さんさん「○」
6日目の朝となりました。(16/04/24 22:36:24)
スジャータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スジャータさんを狙います。 >>> くるみ <<<
おおさんの独り言「さすがにあそこ狼はねーだろうよ」
スジャータさんの会話「うん」
マンゴーラッシーさんの会話「くるみ狐目ってこと?」
スジャータさんの会話「じゃないと最後の審判死ななくねえか」
スジャータさんの会話「んで忍野真のパターン」
くるみさんの遠吠え「さすがに明日からは占い吊ると思うけど」
スジャータさんの会話「狐噛み→真噛みスライド」
マンゴーラッシーさんの会話「それならおおに対抗占いさせうのもあり?」
くるみさんの遠吠え「LWになったらしゃーないのでリス噛んで引き分け路線ですね」
くるみさんの遠吠え「はい」
たっくんさんの遠吠え「対抗狩出てきた時点でゲームセットなのでCOはしませんね」
スジャータさんの会話「占い真狂狐で3日目に出された●両方狼とかある?」
くるみさんの遠吠え「結婚おめでとう」
くるみさんの遠吠え「愛の告白ですよ」
刻んだ記憶さん「しがないにゆうどうしたっけかな」
たっくんさんの遠吠え「ダルイとかいう無言でおれ投票続ける奴はヤンデレなのかな?」
くるみさんの遠吠え「2:30」
おおさんの独り言「まあいいけどね」
くるみさんの遠吠え「リスさん狩っぽいなー」
ゲームマスター「おつかれ」
たっくんさんの遠吠え「おう」
たっくんさんの遠吠え「今日も生き延びたこと、神に感謝」
テ前さんさんの独り言「身内は無かった」
くるみさんの遠吠え「スジャータうざそうだし偶数になったらなったでいいから消しとこうか」
くるみさんの遠吠え「たっくん大人気」
刻んだ記憶さん「しんだ」
テ前さんさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
5日目の夜となりました。(16/04/24 22:32:53)
刻んだ記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テ前さんさん1 票投票先 → 刻んだ記憶さん
スジャータさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
おおさん0 票投票先 → たまごさん
ダルイさん0 票投票先 → たっくんさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → 刻んだ記憶さん
刻んだ記憶さん5 票投票先 → たっくんさん
くるみさん0 票投票先 → テ前さんさん
リスさん0 票投票先 → たまごさん
おこなの?さん0 票投票先 → たまごさん
たっくんさん2 票投票先 → 刻んだ記憶さん
たまごさん3 票投票先 → 刻んだ記憶さん
マンゴーラッシーさん「GJいみない」
おおさん「くるみ吊りは忍野真が普通にありえる村視点ではやっちゃだめだろ
んでたまご●が出ればわかりやすいだろ」
スジャータさん「はい」
たまごさん「最後の審判が狩人だったなら噛まれ位置だし絶対COしてたろうから
まだ生きてるはずなんだけどまじでおこなの狩人なの?」
テ前さんさん「共有が又適当いってるだけじゃ」
リスさん「真噛まれたならGJ狙いで一生潜ってていいんでは、と思う」
刻んだ記憶さん「じゃあ護衛指示だして占いロラでいいね」
ダルイさん「ぶらふはしてたけど」
リスさん「たまごが狩人を出したい理由がよくわからない。」
ダルイさん「ダルイ狩人じゃないよ」
たまごさん「いないならほんまにおこなの真で決め打つよ?」
たっくんさん「さっきからリスのマジレスがあれすぎるのでここ最後に残して両方の占い吊っていいですよ 占い狐はみません」
忍野さん「何かこれ草生える」
リスさん「まあたまごは狐はありそうなので別に吊りに依存はない」
たまごさん「ていうかまじで狩人いたらCOしろよさっさとよー」
刻んだ記憶さん「え? ダルイって狩人COしてたっけ」
たまごさん「ダルイ狩人なん?wwwwwwwwwwwwwまじ?wwwwwwwwww」
ダルイさん「ただこれおこなの?狼でおお狼なら狼全露出してる形だよなー
それで忍野噛みって引き分け狙い?だから多分全露出はなくておこなの?はやっぱ狼じゃないんやろ」
テ前さんさん「ああ、しがないの身内としての記憶は一寸気になっていた面あるので良い指定。」
おおさん霊が生きてる間にたまご吊り
スジャータさん「ダルイがもう狩人COしてるよ>たまご」
たまごさん「うるせええくそあほ騙りばーか」
しがないさん「そこつれるのは嬉しい」
刻んだ記憶さん「ないよ」
おこなの?さん「GJ狙っていっていいんだよな。偶数にしたから俺狐とかいうなよ」
リスさん「狂COするのは狼だろうからそれは意味ないのでは>たまご」
おおさん今日はたまご吊り
くるみさん「スジャータさん 「というわけでくるみはCOある?」狐!」
たまごさんていうか狩人いない?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
刻んだ記憶さん「たまごが村っぽいから、おこが真狩なら消去法でリス・たっくん・ダルイ・占いロラで終わるんだよね。私視点は。」
おおさんねえええええええええええええええええよ
たまごさん「はい刻んだCOよろしくねーwwwwwwwwww」
おおさん「んで噛まれなくなって5人くらいになってようやく吊るの?>ダルイ
だったら今吊れよ」
ミクロネシアさん「村のとき共有の指定ゲーでやる気出すの難しい」
スジャータさんというわけで刻んだ記憶はCOある?
たまごさん「狼吊るのは困るが狂なら吊って問題ないからくるみ吊り」
ダルイさん「いやたまご●ならくるみ吊らなきゃ駄目だろ(マジレス)」
たまごさんくるみが狂COしたから吊り
忍野さん「たまごさんのテンションの高さ好き」
くるみさん「ところで俺狐ですコンコン」
スジャータさん占いに狼交じりなのはほぼ確定なのでグレ狼吊るのが有利と思います
ダルイさん「たまごは非狼アピール激しいし狼じゃないならそのうち噛まれて死にそうだから
ほっといてよくないかな」
マンゴーラッシーさん「おおはおこなの?占わなかったのね」
リスさん「占いに狼交じりなのはほぼ確定なのでグレ狼吊るのが有利と思います」
たまごさん「頼むからグレー吊ろうwwwwwwwwwなーwwwwwwwwwwww」
テ前さんさん「確定○が順当に噛まれましたが。」
たまごさん「やめてーwwwwwwww腹壊れるwwwwwwwwwww」
スジャータさん「狐ばれたかー」
おおさんたまご吊って俺が予告っつーかおこ占う
たまごさん「ここで占いロラとか狐が血涙流すよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リスさん「あれ霊能結果〇だったんだ。」
おこなの?さん「引き続き、共有か霊能護衛する」
ダルイさん「えぇ・・・」
刻んだ記憶さん「●1個吊れてるなら占いロラは7からでいいと思いますけど」
たまごさん「お前まじ狐もしかして?wwwwwwwwww」
たっくんさん「たまご●はあからさまに村のヘイト見て出してるのでNG」
たまごさん「お前狐陣営?Wwwwwwwwwwwwwww>スジャータ」
テ前さんさん「ミクロネシアなんて狼な訳が無いところを…」
たまごさん「腹壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たまごさん「いや占いロラとかないわやめてwwwwwwwww」
最後の審判さん「おつかれさまです」
おおさん理由:狩人だしたがり筆頭、その名はたまご
また、草生やしまくって無駄にヘイトを稼ぐその姿勢は、人外なら狐>狼
狩人占いも手なんだけど、占わずに死体なしや狩人死亡なら嬉しいなってね
スジャータさん占いローラー人気順
ゲームマスター「おつかれ」
くるみさん「今日から占い結果は隠します」
おおさん「占いCO たまご●」
テ前さんさん「これありそうだとおもうんですが」
テ前さんさん「○」
たまごさん「結果を遅らせるスタイル」
たっくんさん「おはよう」
刻んだ記憶さん「おはよー」
テ前さんさん「くるみ狐おこなの狼おお狼」
おこなの?さん「マンゴー護衛」
くるみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/24 22:26:11)
最後の審判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の審判さんを狙います。 >>> くるみ <<<
おおさんの独り言「どうあれそうしよう」
おおさんの独り言「んーいや、たまご●をどきゅーんといこう」
スジャータさんの会話「というか占いの内訳けっこうどうでもいい」
マンゴーラッシーさんの会話「明日狩人出してもいいかもかな」
おおさんの独り言「でもまあ無理する必要もないしな」
スジャータさんの会話「別に」
おおさんの独り言「囲えてる感じがしねーなー」
ダルイさんの念話「そういや護衛先で狐バレもあったの忘れてたわ」
マンゴーラッシーさんの会話「くるみそんなの狼っぽい?」
テ前さんさんの独り言「くるみ狼の場合、素直におこなの噛むと思ったんですが」
たっくんさんの遠吠え「うぃーす」
おおさんの独り言「が、それでも明日ならたまごは吊ってくれるだろう」
忍野さん「たまごの発言数の合計が47とかいう凄い事になってる」
おおさんの独り言「どうせ俺の真も村は切っているはずだ」
おおさんの独り言「どうあれ真占いは死んでるから、あとはフィーリング」
スジャータさんの会話「やっぱダルイ狩人臭が半端じゃないね」
くるみさんの遠吠え「2死体出たらあきらめよう」
おおさんの独り言「狩人死んでたらおこ○
生きてたらたまご●」
たっくんさんの遠吠え「トイレ」
スジャータさんの会話「わかる」
くるみさんの遠吠え「おっけーじゃあ審判2:00」
スジャータさんの会話「たまごうざいけどまあ」
忍野さん「やるなマジで」
たっくんさんの遠吠え「審判が好みです
噛み切ったらグレ数的に厳しすぎる」
マンゴーラッシーさんの会話「たまごの言うことはすごく最もだと思いますので村だと思います」
忍野さん「おこなの結果騙りしてんのかこれ
じゃあ俺GJなのか」
くるみさんの遠吠え「審判さん狩は否定できそう、リスさんかだるいさんだと思うが」
たっくんさんの遠吠え「おおの真オーラヤバくない?」
ミクロネシアさん「おつかれ」
くるみさんの遠吠え「噛み切りor狩探しor審判噛み」
テ前さんさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
4日目の夜となりました。(16/04/24 22:22:24)
ミクロネシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テ前さんさん0 票投票先 → たまごさん
スジャータさん0 票投票先 → ミクロネシアさん
おおさん1 票投票先 → ミクロネシアさん
ダルイさん0 票投票先 → たっくんさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → ミクロネシアさん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → ミクロネシアさん
くるみさん0 票投票先 → おおさん
リスさん0 票投票先 → ミクロネシアさん
おこなの?さん0 票投票先 → ミクロネシアさん
ミクロネシアさん9 票投票先 → たまごさん
最後の審判さん0 票投票先 → ミクロネシアさん
たっくんさん1 票投票先 → ミクロネシアさん
たまごさん2 票投票先 → ミクロネシアさん
忍野さん「きっついなあこれ」
たまごさん「ここで対抗出るなら真なのでね〜残念ね〜」
マンゴーラッシーさん「噛みと結果的に真狐なんでしょうね」
刻んだ記憶さん「まぁそうですね」
おこなの?さん「GJ狙っていくので」
リスさん「真かまれなら狩は出る必要0」
たまごさん「今日対抗狩人CO おこなの吊って●なら占いロラ5人から
○ならおこなの狐決めうちでさくっと占いロラできるやん」
スジャータさん「狩人真決め打つ必要もないけどね」
ダルイさん「おこなの?狐 くるみ狼このパターンはありそうだけど
でも3日目おこなの?噛みで死体なしとか考えにくいなー」
刻んだ記憶さん「ここで潜るならおこなの真で進めてしまおう」
たまごさん「対抗狩人いないならおこなの真かもね」
最後の審判さん「おこなのさんは霊能護衛しとけばいいよ」
リスさん「初日に霊能護衛するような狩人なら占い抜けると判断したので、噛まれないのは
ごく当然と思うので」
たまごさん「おこなの真なら一回GJ出してからさっさと死亡が狼にも好条件だろうから
霊かませたら吊るよ〜」
おおさん「おっけー、ありがとう>共有2人」
刻んだ記憶さん「偶数なら潜っていいけど、奇数だから出ていいよ」
ミクロネシアさん「忍野噛まれてるからおこなの真狐ですよ」
おおさん「とはいえ、許可があっても絶対占うとは言わないが
あくまで、占う対象に入れてもいいかって話」
たまごさん「おこなのは霊噛ませたら死亡ね〜」
おこなの?さん「とりあえず、共有二人と霊能でGJだせばいいんだろ?」
リスさん「狩人出る必要はないと思います」
刻んだ記憶さん「ああいいですね、ここで狩人CO出るなら2w1m1f露でしょうから占とお粉の吊って残った3吊りでLWを吊る感じでいけます!」
くるみさん「たまごの芝の生やし方すごいですね、狂気の域に入ってますいいぞもっとやれ」
スジャータさん「自由で」
たまごさん「俺が狼でまじであんなにしがない吊りオスと思うかよwwwwwww
ぼけかすwwwwwwwwうんこくえwwwwwwwwwwww」
最後の審判さん「狩人COは今日じゃなくていいわ。まだ引っ張れる」
リスさん「というわけできっとミクロネシアさんが狼です」
マンゴーラッシーさん「占わせていいよ」
おおさん「くるみが狼でなく俺が狼だったら、忍野は昨日しんでるよ>テ前」
たまごさん今日対抗COしたらおこなの吊るぞ。狩人いない?wwwwwwwwwwww
テ前さんさん「たまご吊りたいのは非常に同意。」
たっくんさん「じゃああとは海街ダイアリー投票してたやつ片っ端から殺せば解決すると思います」
リスさん「そう考えると、しがないより潜伏が自信がありそうなところで忍野真に比較的
自信があったところを吊ればよさそう」
たまごさん「狩人いるなら出てどうぞwwwwwwwwwww」
ミクロネシアさん「たまご吊りましょう」
スジャータさん「誰か」
たまごさん「今日対抗出たらおこなの吊って霊●なら占いロラ5人から
霊○なら明日から占いロラ出来るからwwwwwww」
スジャータさん「除草剤撒いといて」
おこなの?さん「というか、くるみ狼なら、俺狼で●うつわけないじゃん」
ダルイさん「くるみ狼でおこなの?が非狼なら今日死体にならないのがよう分からん気がするけど」
おおさん狩人から来なかったのは、おこ狐で俺GJだったからと思うんだ
だから俺がおこ占ってもいいか?
くるみさん「いやマジで俺真だから!」
忍野さん「ミクロネシア占ってたから結果欲しかったなマジで
絶対吊られる位置だったろうから残念すぎる」
たまごさんていうか狩人いるならもう出てくれない?wwwwwwwwwwwwwwww
リスさん「◆しがない
「すいませんでした」

この発言は、しがないが霊能噛みを提案してGJを出されたことを謝っている
ようにみえる。つまりもう1人の潜伏狼は占い噛みを提案して意見が割れた、
と考えます」
おこなの?さん「撤回ないよ。あとは霊能と共有護衛して吊りをさらに増やすことを狙うしかない」
テ前さんさん「くるみ狼は薄そうだけれども」
たまごさん「撤回するなら今日だよ?wwwwwwwwwwww
もう真噛まれたから君活躍する箇所ないしwwwwwwwwwwwwwwww」
刻んだ記憶さん「まぁ真狐に●撃っちゃったならそうなるでしょうね」
おこなの?さん「俺は霊能か共有を護衛するよ 」
たまごさん「おこなのは撤回ない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「破たんしてるけどくるみ狼だと思うよ。おおのやる気から見るに、ここ騙りだったら死体なしからのこの噛みにはならない」
テ前さんさん「取り敢えずくるみが破綻。
くるみ狼は薄そうなのでくるみ吊りで霊結果見るとかどうでしょうかね。」
忍野さん「3日目ダルイ占わなくて良かったわマジ」
おおさん「で、さ」
ダルイさん「折角書いてたので貼ったけど見事に外れてましたね」
スジャータさんじゃくるみ狼ぽいのでキープして、ミクロネシア吊りで
くるみさん「いやマジでどっちか狩だからこれ!」
おおさんくるみ狼だろうからキープして
リスさん「じゃくるみ狼ぽいのでキープして、ミクロネシア吊りでいいんでないでしょうか?」
ミクロネシアさん「おはよー」
くるみさん「おおさん撤回狩人COしてください」
たまごさん「おこなのは結果騙りなら撤回するのは今だぜ」
ダルイさん「おこなの?は初日くるみにすり寄る発言しててくるみがそこに●出してるあたりくるみは真狂っぽいなー
ただ占い先発言はおおの方がいい
しがないより占うところ他にあったように思うし忍野が一番真無さそう」
最後の審判さん「真濃厚の位置が噛まれたけどこれならわかりやすいか」
くるみさん「しがない狼なの超面白い」
おおさん「んおあ、めんどくせえええええええええええええええええええええ」
忍野さん「守って欲しかったなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
テ前さんさん「くるみ破綻」
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おこなの?さん「霊能護衛」
スジャータさん「はい」
リスさん「おはよー」
テ前さんさん「真噛まれか」
たっくんさん「おはよう」
くるみさん「俺は共有の占いマシーンくるみ6号だ」
おおさん理由:俺の○2名に疑われがちなたっくん、の投票先であるリス占い
ここが○ならたっくんの狼度があがるし、●なら逆に非狼度があがる
どうせ今日は狩人が噛まれて霊結果○になるだろうし、気楽にいくぜー
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
刻んだ記憶さん「おはよー」
最後の審判さん「おはようございます」
くるみさん「占いCO たまご○」
テ前さんさん「●」
おおさん「占いCO リス○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 22:15:06)
忍野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野さんを狙います。 >>> たっくん <<<
しがないさん「あぁ自己解決しました」
マンゴーラッシーさんの会話「おこなのは真狐ですかねえ」
おおさんの独り言「逆にくるみ真なら霊噛みか」
おおさんの独り言「忍野かまれてもおかしくない盤面だ」
忍野さんの独り言「おこなの は真狐なのはほぼ決定的だし」
しがないさん「◆リス「しがないさんの発言が、GJでてすいませんでした、って仲間に謝っているとの発言にとれる感じ」
この発言の意味がよく分からないのだけど」
おおさんの独り言「くるみ狼としたら」
忍野さんの独り言「いや出さん方がええか」
忍野さんの独り言「護衛指示出して欲しかったなあ」
おおさんの独り言「てか霊噛みから入ってGJはしんどいなあ」
マンゴーラッシーさんの会話「ミクロチェックしときます」
おおさんの独り言「これでもう狼から真が見えただろうし、まあ、まあ、適当にいこうや」
スジャータさんの会話「たっくんミクロネシアあたり吊っていけばいいんじゃないですかね普通に」
たっくんさんの遠吠え「俺、おしの、たべる」
おおさんの独り言「占いCO リス○」
おこなの?さんの独り言「おこなの?」
ミクロネシアさんを占います。 >>> 忍野 <<<
くるみさんの遠吠え「んじゃー噛み操作任せる1:20くらいで」
テ前さんさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
くるみさんの遠吠え「まあこれはどうしようもないからLW様の意向を尊重したい」
たっくんさんの遠吠え「銃殺は出ないので戦えますけど、霊能護衛の可能性もあるからそれならおしのでいいと思います」
スジャータさんの会話「ダルイ狩人っぽい」
くるみさんの遠吠え「たっくん負けないで!」
くるみさんの遠吠え「死体無しはおお」
マンゴーラッシーさんの会話「リスが一番私は気になりました」
たっくんさんの遠吠え「L   W    確   定」
くるみさんの遠吠え「どっちにする?」
スジャータさんの会話「ミクロネシアが超くるみ寄り」
くるみさんの遠吠え「霊噛んで忍野 もう忍野」
たっくんさんの遠吠え「おこなのに護衛偽装するスキルがあるとは思えないから狐でいいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
マンゴーラッシーさんの会話「何かわかった?」
テ前さんさんの独り言「と思ったらしがない狼なのか」
くるみさんの遠吠え「狐に●を打たされてしまったので俺はもう詰んでる」
たっくんさんの遠吠え「お疲れ様でした」
たっくんさんの遠吠え「はいじゃないが」
くるみさんの遠吠え「おつかれさま」
テ前さんさんの独り言「おこなの?たまご忍野」
しがないさん「お疲れ様でした」
くるみさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(16/04/24 22:10:23)
しがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テ前さんさん0 票投票先 → しがないさん
スジャータさん0 票投票先 → しがないさん
忍野さん0 票投票先 → しがないさん
おおさん0 票投票先 → しがないさん
ダルイさん0 票投票先 → たっくんさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → しがないさん
刻んだ記憶さん0 票投票先 → しがないさん
くるみさん0 票投票先 → おこなの?さん
リスさん1 票投票先 → しがないさん
おこなの?さん1 票投票先 → しがないさん
しがないさん12 票投票先 → リスさん
ミクロネシアさん0 票投票先 → しがないさん
最後の審判さん0 票投票先 → しがないさん
たっくんさん1 票投票先 → しがないさん
たまごさん0 票投票先 → しがないさん
リスさん「共有はまあスルーでおk」
たまごさん「ここでおこなの吊りなんて当たっててもうんげーwwwwwwwwwwwwww」
くるみさん「そりゃー聞いてないぜ」
マンゴーラッシーさん「はい」
たまごさん「やめようよそういうくそみたいな万能感wwwwwwwwwwwwwwwww」
スジャータさん「今日のログ保存しといてください」
ダルイさん「いや対抗いても出なくていいだろ何言ってんの」
たまごさん「わろすwwwwwwwwwwwwwww」
マンゴーラッシーさん「まあ、そういう進行も悪くないとは思うけど
村が反対するならやめといたほうがええんでない?」
スジャータさんとまあ反応も見たところでしがない吊りますね
おこなの?さん「で、俺が真かどうかをどうやって判断するの? 霊噛みあるかもしれないのに」
最後の審判さん「◆刻んだ記憶さん「ここで狩人CCOするのって真狐の動きですよね」
仰るとおりだからくるみさんの信用がかなり下がったね」
たっくんさん「マジ基地は好きだけど安パイのしがないさんしかないんだよ結局は」
たまごさん「笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たまごさん「何言ってんだこいつwwww」
ミクロネシアさん「吊りも増えたんだからいいんですよ」
刻んだ記憶さん「おおは一体何を残念がっているのですか?
おこなのが真狩ならあなたは既に村○2こ持ってるんですよ
何も残念がることはないでしょう」
くるみさん「ちなみに俺とおこなので2Wは否定されるからね
身内切り狩CCOならこんなに渋る意味ないので」
ダルイさん「ん?」
リスさん「霊能GJくるならおおさんは非狼ぽくなる感じですかねー」
忍野さん「別に出て良いよ」
テ前さんさん「流石に吊らないよ>共有」
スジャータさん「おこなの?真の場合吊り手順が後手に回りますから」
ミクロネシアさん「露出数的に出ていい」
おこなの?さん「俺は、噛ませればいいじゃんか」
たまごさん「300戦くらい詰んだ奴に特有の万能感をもってるなスジャータは」
最後の審判さん「対抗出なくていい。おこなのさん置いといてしがないさんから吊る。おこなのさんは噛まれなかったら吊ればいい」
おこなの?さん「共有が正気とは思えない」
マンゴーラッシーさん「しがない吊りでいいんじゃない?流石に」
忍野さん「◆くるみさん 「やったぜ!」
「おお」を狼目に変更する」
スジャータさん「おこなの?吊りの後の噛みを見たいんです」
たまごさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「吊りますくそわろた」
刻んだ記憶さん「ここで狩人CCOするのって真狐の動きですよね」
おおさん「でるなばかあああああああああああああああああ」
たまごさん「wwwwwwwww」
スジャータさん「はい」
しがないさん「じゃあ俺吊り」
おおさん「があああああああああああああああああああああああ」
くるみさん「やったぜ!」
おこなの?さん「これでも、COなしを後につるの?」
おおさんちょっとおこなのがもし狩人だったらやだから、しがないから吊ってくれねえ?
ミクロネシアさん「対抗いるなら出ていいです」
くるみさん「おこなの?」
しがないさん「おこなの?」
たまごさん「ばーかばーか」
リスさん「しがないさんの発言が、GJでてすいませんでした、って仲間に謝っているとの
発言にとれる感じ」
スジャータさん「吊ります」
テ前さんさん「しかも占われ先としてはしがないよりも先に、昨日のうちから共有によって決められていた」
たまごさん「wwwwwwwww」
たまごさん「死体なしでCO言いたくなさそうだし後回しでええわ
しがない村置きとかねーだろ」
スジャータさん「COあっても吊るからCO言わなくていいよ」
おこなの?さん狩人日記

初日 護衛 なし

2日 護衛 テ前さん 噛み
3−1なら霊能護衛でいいだろ。
最初に霊噛みの可能性高いし。
最後の審判さん「釣り逃れの発言を見てもおこなのさんが最高に黒い」
しがないさん「おこなの?お前…」
おおさん「どうせこんなもん俺か霊でGJなんだけど、とはいえ、霊GJだった時がやだなあ」
テ前さんさん「僅差でしょう。」
テ前さんさん「おこなのおこなの?」
刻んだ記憶さん「おこなのが何か役職持ってることまで把握はしました」
ミクロネシアさん「指定されたのにCO言えないのはおかしいでしょ」
たっくんさん「みんな落ち着きなさーい!」
スジャータさん「はい」
おこなの?さん対抗がCOないっていってるのに。後からでた●をつるの?
たまごさん「もう言うとるがなCOなし」
ダルイさん「死体なしで●2」
刻んだ記憶さん「そりゃおこなのを怪しく思ってるから占わせたんであって、●が出たらそりゃおこなのから吊るでしょう」
たまごさん「しがない吊りでご〜」
くるみさん「おこなの?さんのおかげで俺の信用がうなぎのぼりで嬉しい」
おおさん「だとしてちょっと迷いがない&はやすぎてな>刻んだ」
ダルイさん「たっくんは忍野殴ってリスさん投票もよく分からんし発言の伸ばし方からグレラン生き延びたい人外に見えるかなー少なくとも無職ニートはなさそう」
マンゴーラッシーさん「しがないはCOいわなくていいよ」
たまごさん「w」
おこなの?さん「しかも、COないっていってるやん。対抗の●」
くるみさん「完全に自由に占わせて貰えない感じすごい」
ダルイさん「言動と投票先が一致してるのでリスさんは今のところ一貫性があるので今のところは村寄りに見える。人外なら強い」
たっくんさん「吊り増えたので占いの寿命が増えましたね、これで済むと思うなよ」
最後の審判さん「この●はどっちもそれなりに信憑性あるかなー」
たまごさん「おこなのがCO渋ってるししがないから吊りでええよ」
スジャータさん次たまご占っといて>くるみ
刻んだ記憶さん「占い4のときにおおつりを推したのは、あなたが○もらいだったからですよ>おお
あなた吊って●が出たらライン切れる占いが出ますしね」
おこなの?さん「先にでた●をつるべきなのに」
ミクロネシアさん「4人目のくるみは真狂濃いからその●でいいな」
リスさん「◆しがないさん 「すいませんでした」
どういう意味?」
たまごさん「後から出たくるみのほうそんなに信用できるか?」
ダルイさん「おはよう」
たまごさん「しがないは?」
くるみさん「共有素敵やん!」
おこなの?さん「なんで、あとからでた●からつるの? おこなの?」
リスさん「おおいい感じいい感じ」
しがないさん「すいませんでした」
おおさん「おうどっちでも吊っていいぞどんどんやれ」
リスさん「おはよー」
たまごさん「おはよん」
しがないさん「なんもないです」
スジャータさんおこなの?から吊ります
マンゴーラッシーさん「おはよう。」
くるみさん「理由とか書く意味ないので占った気持ちを書きますけど
やる気しねーけど逆らって難癖つけられるのも嫌だし
どうせえっちゅうねん」
おおさん理由:占い4を見てから俺吊りぐるぐる指示を迷いなく言ったところ
このことから、狼2騙りではない・俺が狼じゃない、などの情報を持った狼とみる
また忍野護衛どうこういってる辺り、ここ狼なら忍野狼まで一直線なのもグッド
たっくんさん「おはよう」
ミクロネシアさん「おはよう」
忍野さん理由
◆しがない
「もう最後の審判さんが指示だしてくれませんかね」
くるみが偽ってのわかってる発言してるから
要するにくるみが狼であれば俺か「おお」を即抜いてくるでしょ
だったら狼目から占っとけば俺抜かれても呪殺は出ないからそれで良い
最後の審判さん「おはようございます」
しがないさん「おはよう」
くるみさん「占いCO おこなの?●」
刻んだ記憶さん「おはよう」
おおさん「占いCO 刻んだ記憶○」
テ前さんさん「○」
忍野さん「占いCO しがない●」
3日目の朝となりました。(16/04/24 22:03:47)
おおさんを狙います。 >>> くるみ <<<
スジャータさんの会話「○でも吊ります」
おおさんの独り言「なので刻みは○にしとこう」
スジャータさんの会話「おこなの?吊ります」
おおさんの独り言「いやま忍野のが狼臭いけど」
マンゴーラッシーさんの会話「一度14で占い切りしたかっただけだから気にしないでw」
忍野さんの独り言
理由
◆しがない
「もう最後の審判さんが指示だしてくれませんかね」
くるみが偽ってのわかってる発言してるから
要するにくるみが狼であれば俺か「おお」を即抜いてくるでしょ
だったら狼目から占っとけば俺抜かれても呪殺は出ないからそれで良い」
おおさんの独り言「正直真狼区別つかねーなー」
マンゴーラッシーさんの会話「吊らないのね、了解」
忍野さんの独り言「GJ出してくれると助かるんだけど」
おおさんの独り言「んーんーんーんーんー」
おおさんの独り言「占いCO 刻んだ記憶○」
おおさんを護衛します。 >>> おこなの? <<<
スジャータさんの会話「吊らない」
マンゴーラッシーさんの会話「狂人っぽいね」
たっくんさんの遠吠え「おお、かくごー^^」
くるみさんの遠吠え「●ぶっぱ」
くるみさんの遠吠え「噛めなきゃスライドでいこう」
忍野さんの独り言「●を見つけたので即噛まれます」
くるみさんの遠吠え「よっしゃ1:20」
マンゴーラッシーさんの会話「くるみの信用が死んでるなら明日吊ってもいいと思います」
忍野さんの独り言「占いCO しがない●」
スジャータさんの会話「くるみの敵おおいしくるみ非狼だね」
マンゴーラッシーさんの会話「相方が進行うまそうなので投げときます」
しがないさんを占います。 >>> 忍野 <<<
たまごさんの独り言「仮に俺●を出してくるのがいれば大体狂認定しやすいがまあその推理には期待はできねえな」
しがないさんの遠吠え「好きな方かんでどうぞ」
たっくんさんの遠吠え「おおから漂う真オーラがしゅごい」
ゲームマスター「おつかれ」
マンゴーラッシーさんの会話「お、おう」
ダルイさんの念話「こんなんで0票って喋る必要ねえなあ」
しがないさんの遠吠え「どっち噛むんすか」
くるみさんの遠吠え「おおでいいかー?」
くるみさんの遠吠え「さくっと即噛みいこう!」
スジャータさんの会話「投票に干渉したくなかったので捨て票してみた」
おおさんの独り言「○●どうする」
くるみさんの遠吠え「既に呪殺対応も封じられてしまったので」
マンゴーラッシーさんの会話「おお真目」
しがないさんの遠吠え「たっくんんんんんんんn!!!!」
たっくんさんの遠吠え「いきてるんば!」
海街diaryさん「おつかれ」
くるみさんの遠吠え「たっくんしなないで!」
2日目の夜となりました。(16/04/24 21:59:06)
海街diaryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テ前さんさん1 票投票先 → たまごさん
スジャータさん0 票投票先 → テ前さんさん
忍野さん0 票投票先 → ミクロネシアさん
おおさん0 票投票先 → 海街diaryさん
ダルイさん0 票投票先 → たっくんさん
マンゴーラッシーさん0 票投票先 → 海街diaryさん
刻んだ記憶さん1 票投票先 → たっくんさん
くるみさん1 票投票先 → 海街diaryさん
リスさん1 票投票先 → 海街diaryさん
おこなの?さん0 票投票先 → ミクロネシアさん
しがないさん1 票投票先 → 刻んだ記憶さん
ミクロネシアさん3 票投票先 → しがないさん
最後の審判さん0 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん3 票投票先 → リスさん
海街diaryさん4 票投票先 → くるみさん
たまごさん1 票投票先 → ミクロネシアさん
たまごさん「俺占いてw」
スジャータさん「おお」
くるみさん「海街は難癖のレベルなので無視が安定、知能が足りない」
最後の審判さん「グレランなのにグレーに言及せず吊りたい占いの話を続けてるところを吊りましょう」
たっくんさん「リス君の目をくりぬいて祭壇にささげよう」
忍野さん「いや俺を真で見れないんだったら終わってるから勝手にして欲しいかなあ」
たまごさん「くるみ的には海待ちのなんて難癖意外の何ものでもないと思うけどやっぱ俺のほうが黒い?」
テ前さんさん「どのみち今日は占吊らないんだから4−1の時の話は不要」
おおさん「俺に頼るな、てめえの力で勝つつもりでやれ」
刻んだ記憶さん「ネクロシアさんがこれだけボコボコだと村人吊るしかしないので私はたっくんさんでもぶっとばしときます。狩り狐ならごめんね。」
スジャータさん「一応補欠としておこなの?吊れたらたまご占いでいいよ」
おこなの?さん「これで、噛み合わせて銃殺しましたーとかいう未来がみえた」
たまごさん「海町の絡みはくるみ的にどうなの?
俺より妥当性ある?」
リスさん「理由ではとりあえず忍野さんは感情がこもった占い理由なので一歩リード」
くるみさん「おこなの?」
おおさん「今から、それが無理でもせめて今日の夜から、しっかりログ読めよ」
しがないさん「おこなの?」
おこなの?さん「おこなの?」
たっくんさん「たかが右占いに少しだけ理由をかさまししてるやつって、大体騙り狼だって先生は言ってたので吊るならくるみさんじゃなくて忍野なんだよなぁ」
たまごさん「5へぇ〜」
おおさん「というか村はあれよ」
海街diaryさん「◆くるみさん 「こんなクソみたいな占い結果を出してしまったた割に人気とか嬉しいですね!」
占い結果を操作できるらしいので騙り確定。吊ろう。」
スジャータさんくるみはおこなの?占いしてもらおう
くるみさん「でるでる、だって俺狼ならそうするもん」
ミクロネシアさん「初日から本気だすと噛まれてしまうので無能アピです>たまご」
たまごさん「またまには初日から誘導もええやろミクロ吊り〜」
マンゴーラッシーさん「占いは自由で。相方何かあればどうぞぐらい」
テ前さんさん「特にミクロネシア」
たまごさん「くるみ真なら短絡すぎるだろwww
むしろあの視点が狼でぱっと出るか?w」
テ前さんさん「青文字で発言された撤回にまだ気付いて居ないっぽいのはなんだったの」
リスさん「4−1なら普通は迷ったら4番目を真としてみるのがセオリーなので4人目吊る主張するのはだいたい狼要素」
おこなの?さん「くるみさんは真なら銃殺を頑張ってほしい」
しがないさん「もう最後の審判さんが指示だしてくれませんかね」
くるみさん「こんなクソみたいな占い結果を出してしまったた割に人気とか嬉しいですね!」
おおさん「にしてもこれ、呪殺じゃなくてよかったやね」
たまごさん「ミクロネシアなんか黙ってたのにまだ把握してないのに吊りどころじゃね」
マンゴーラッシーさんグレランでよろしくーすまん
忍野さん「わかった」
最後の審判さん「じゃあ私はくるみさん真で見ます」
スジャータさん「くるみだけ占い先指示出すか
他の占いは指示先を占わないようにして」
くるみさん「占い4見えた時ここぞとばかりに狂人占った非狼占いから吊ろうとするので」
たっくんさん「くるみが人気過ぎて他の占いが息してないの」
ミクロネシアさん「4人目から吊るって思い切った進行だけど自信あるんだろうな?」
たまごさん「反応見るていうならもう俺が圧倒的に村だってのは伝わったんじゃね」
マンゴーラッシーさん「相方占い騙ってた!?!?」
くるみさん「撤回気づかず俺吊り言い出す辺りたまごさん狼ですね」
おおさん「もう占い先は決まったけれど、占おうと思ったところが吊られそうな気がするので、俺にもっと考える時間をよこしやがれ」
おこなの?さん「くるみさんが一番真っぽくなくなったかな」
ダルイさん「ただもうちょっと反応見てから撤回したほうが良かった気がする
次回もやるならそうしてほしい」
テ前さんさん「すばやい撤回だったので良し。」
リスさん「占い指示出すのは信用勝負路線になってからでも遅くはないと思われます」
刻んだ記憶さん「忍野さんに護衛入り難そうな感じするんで今夜は銃殺狙うといいかもしれませんよ」
たまごさん「あスジャータ撤回してた。まいいや」
しがないさん「いつまで共有に突っ込んでるんですか」
くるみさん「狂人がやる気出しすぎてるんで俺もやる気出さないといけない感じですかね」
たまごさん「くるみ吊りでいいわ」
おおさん「ふむ」
スジャータさん「1分以内に撤回まで済ませたからゆるちて」
ダルイさん「リスさん流石ですね」
リスさん「普通に3−1−2ですね。最近4−1めったにみない」
たっくんさん「はい」
マンゴーラッシーさん「占い指示出します」
最後の審判さん「3-1でFOになったからこれでも全然いいよね」
たまごさん「くるみ視点飛び出しのスジャータ何よ」
たまごさん「くるみ視点飛び出しのスジャータ何よ」
たっくんさん「楽しそうな内訳いいなあ」
テ前さんさん「と思ったら共有か。」
刻んだ記憶さん「あ、はい」
スジャータさん「以上」
たまごさん「くるみ吊りでいんじゃね」
おこなの?さん「占い4ならぐるぐるですか」
海街diaryさん「おはよう」
スジャータさん趣味です
刻んだ記憶さん「ではおお吊ってグルグル占いしましょうね」
テ前さんさん「占4なのか。」
リスさん「4−1だけど共有混じってそう」
スジャータさん撤回共有CO相方マンゴーラッシー
マンゴーラッシーさん共有CO
ダルイさん「中途半端だった気がする」
最後の審判さん「4-1ですか」
おおさん理由:ミクロネシア・刻んだ記憶・俺、という可愛いアイコンに囲まれた男
その名は最後の審判だが、何の因果か最初に審判を受ける男になってしまった
は?俺のアイコンが可愛くない?何言ってんだ?馬鹿か?
たまごさん「おはよう」
スジャータさん「おはれいのう」
忍野さん理由 最近占い師引いて悩んだ上に占うと絶対に共有を占う呪いがあるから
右隣占い
至高の評決の方が好きかなあ(エスコン並感)
リスさん「おはよー」
おこなの?さん「おはよう」
ミクロネシアさん「おはよう」
ダルイさん「おはよう」
くるみさん「占いCO おお○」
おおさん「占いCO 最後の審判○」
マンゴーラッシーさん「おはよー」
忍野さん「占いCO 最後の審判○」
たっくんさん「おはよう」
テ前さんさん「霊CO」
最後の審判さん「おはようございます」
しがないさん「おはよう」
刻んだ記憶さん「おはよう」
スジャータさん「占いCO マンゴーラッシー○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/24 21:51:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみ <<<
おおさんの独り言「られられ」
ダルイさんの念話「必ずしも進行役と村のグレー観が一致する訳ではないから」
刻んだ記憶さんの独り言「1勝して何連敗もする生活はもういやなんだ!」
ダルイさんの念話「即噛みでグレラン村になったら村に吊り先を選ばせてやるのが
勝っても負けてもいい」
マンゴーラッシーさんの会話「村を勝利に導いてください」
マンゴーラッシーさんの会話「ではでは改めてよろしくお願いします」
しがないさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
くるみさんの遠吠え「120」
スジャータさんの会話「じゃあぼくはどうしようかな」
たっくんさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
くるみさんの遠吠え「じゃあ俺が…」
しがないさんの遠吠え「がんばってたっくん!」
マンゴーラッシーさんの会話「基本的に自分はCOします」
たっくんさんの遠吠え「よしいくんだ、しがない」
マンゴーラッシーさんの会話「きゃー相方かっこいい!!」
くるみさんの遠吠え「誰か騙るなら囲いください」
スジャータさんの会話「文字化けしました」
スジャータさんの会話「安心してください私が共有者ですから( &#9696;&#8255;&#9696; ) 」
ゲームマスター「30分で始められました」
マンゴーラッシーさんの会話「知ってますか?
本日は狼勝ち狼勝ち狼勝ち狐勝ちなんですって」
スジャータさんの会話「どうしました」
忍野さんの独り言「占いCO 最後の審判○」
しがないさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
マンゴーラッシーさんの会話「ぎゃあああああああああああ」
テ前さんさんの独り言「霊か」
たっくんさんの遠吠え「よろしく」
ダルイさんの念話「ちょうどいいっすね」
くるみさんの遠吠え「よろしく」
最後の審判さんを占います。 >>> 忍野 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 21:47:04)
リスさん「よろしくー」
マンゴーラッシーさん「よろしく」
刻んだ記憶さん「よろしく」
テ前さんさん「よろしく」
たまごさん「よろしく」
たっくんさん「よろちくび」
ゲームマスター「30秒後スタート」
おおさん「確認前よろしく余裕でした」
さんが海街diaryに名前を変更しました。
ラグランジアンさんがリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人赤くなりそうだけど更新確認」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:44:03)
ゲームマスター「枠が広がる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海街diaryさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 21:43:30)
kariさんが刻んだ記憶に名前を変更しました。
kariさんが忍野に名前を変更しました。
kariさんがしがないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサは酉無なんですまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最後の審判に名前を変更しました。
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:41:16)
かりさんがラグランジアンに名前を変更しました。
kariさんがたっくんに名前を変更しました。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんがおおに名前を変更しました。
kariさんがダルイに名前を変更しました。
kariさんがマンゴーラッシーに名前を変更しました。
かりさんがスジャータに名前を変更しました。
kariさんがミクロネシアに名前を変更しました。
たっくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:38:59)
最後の審判さん「こんばんは」
しがないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:38:39)
ミクロネシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:38:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:37:45)
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:37:07)
リスさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:35:43)
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:34:24)
刻んだ記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:32:10)
マンゴーラッシーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:30:35)
ゲームマスター「お、そうだな」
ダルイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:29:36)
おおさん「テ前よゆうでした」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください
忍野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:23:51)
kariさんがテ前さんに名前を変更しました。
スジャータさん「こんばんは」
テ前さんさん「テ前よゆうでした」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:23:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 21:23:01)
戻る