過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤紙の白雪姫
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2穴パンチ
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
財布氷漬け
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
どうぞう
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジーク戦士長
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
条件半捨
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
満月ポトフー
◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕食はニジマス
レディ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水素水
JOY ◆JOY.K4oCCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
市原仁奈
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流星
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セロテープ
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(生存中)
 
 
えいりか
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てておこう普通村 〜 147125番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輿水幸子さん輿水幸子!カワイイ輿水幸子に清き一票を!
輿水幸子さん「あと、今総選挙が近いので、このカワイイボクに!時期シンデレラガールに清き一票をお願いします!」
さん「おつかれさまでしたー」
赤紙の白雪姫さん「ではではー」
赤紙の白雪姫さん「条件半捨強そうと仲間がいってたので信用してましたよー」
満月ポトフーさん「GMさんむらたてありがとうございました」
輿水幸子さん「それでは、同村お疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございますた!
この村の入村者はボクのカワイイキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってくださいね!」
2穴パンチさん「ログ見る限り勘違いしてるみたいだけど、指定は情報の維持が目的だよ
Tの人が飽和のイメージ植えつけただけで指定もらってノーリアクションで死ぬ狐なんかいくらでもいるよ」
財布氷漬けさん「おつかれさま」
条件半捨さん「ボクと同質空気やったから疑ってはいたけど・・まさか・・・」
赤紙の白雪姫さん「お仲間狂人ありかどですぜ」
セロテープさん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
輿水幸子さんまぁ、カワイイボクが一番すごかったってことですね!!ふふーん!!
夕食はニジマスさん「こちらこそ。GMさん村立て1009★」
満月ポトフーさん「お疲れ様でした。」
月光さん「お仲間狂人さんありがと〜。ダメな騙りですまなんだ><」
市原仁奈さん「見ごたえのある試合でごぜーました」
2穴パンチさん「うまってしまった」
赤紙の白雪姫さん「すまそですセロテープ投票でよかったです」
セロテープさん「どうだったかなあ、はひどいです、そりゃ吊られますよ>白雪姫」
夕食はニジマスさん「いやー、面白かったですね。」
えいりかさん「お仲間惜しかった 狼構成的にはいい感じだったと思うので満足です」
条件半捨さん「村をありがとうでした」
条件半捨さん「おつかれさまでした」
輿水幸子さん「おぉ!これはお見事です!」
条件半捨さん「あ、買った」
市原仁奈さん「お疲れ様でござーます」
夕食はニジマスさん「あらら。お疲れでぃ★」
えいりかさん「お疲れ様でした!」
赤紙の白雪姫さん「おつかれー」
月光さん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさん」
条件半捨さん「できませんでした かみませんでした
最終日に囲い位置を吊らないなんて」
2穴パンチさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/24 22:31:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
条件半捨さん0 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
セロテープさん1 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
赤紙の白雪姫さん2 票投票先 → セロテープさん
輿水幸子さん「まー、こうなるときついですね」
夕食はニジマスさん「あ、勝った。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
条件半捨さん1 票投票先 → セロテープさん
セロテープさん1 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
赤紙の白雪姫さん1 票投票先 → 条件半捨さん
えいりかさん「ちなみに僕はセロテープについてあんまり触れてないので
ライン考察すると1番怪しくなるのはセロテープだったりします」
輿水幸子さん「いつもより確定○が少ないですから、仕方ないです
カワイイボクというより、相方のせいですね!ふふーん!」
夕食はニジマスさん「これはセロテープ吊れて勝ち、かな。」
えいりかさん「そういう最終日構成にしたのは共有者さんだと思うの()」
条件半捨さん「水素さんの投票先みてきます」
赤紙の白雪姫さん「条件半捨さんはできそうな感じですよ本気でそう思います」
条件半捨さん「ずっと空気だったボクと赤紙さんも怪しい セロテさんは囲い位置」
セロテープさん「条件が昨日2w残り示唆してたのが狼要素」
輿水幸子さん「ふふーん!殴り合いのない水面下で行われる静かな最終日ですね!」
月光さん「^^v」
セロテープさん「条件が昨日狐の心配してたのが非狼要素」
夕食はニジマスさん「そういえば結構前なんだけど、GMが間違えて村スタートした時に代わりに村立ててくれてありがとう。」
赤紙の白雪姫さん「それは同館ですねだから!さんは村という推理たてたんですけどねえ
まあ吊りましたけどどうだったかなあ」
セロテープさん「真贋ついたのが財布●でジーク真わかって噛んだ。でそのあと囲わなかったこと考えると占えない方が狼かなって思う」
条件半捨さん「水素さん噛まれてくれないと疑ってしまいそうでした
セロテープさんはSGの匂いがしてきましたし・・」
えいりかさん「条件さんはセロテープ疑いそうな気もしますけどね」
夕食はニジマスさん「わかってます。><、、」
条件半捨さん「ボクは論理的思考はできませんよ赤紙さんへ送る」
月光さん「自虐です><」
セロテープさん「初手の噛みはおそらく霊能GJだと思う。噛めなかったから財布に白だしじゃないかな」
赤紙の白雪姫さん「村あぴになるかわかんないですけど私は特にあたりさわりないことしかいってませんね」
条件半捨さん「昨日月光さんに吊り消極的だった人が怪しいですね」
夕食はニジマスさん「えっそこからゆるさないがでてくるの。」
夕食はニジマスさん「頑張れ、頑張れ、赤雪姫!」
水素水さん「月光さんがセロテープさんに投票してきていたらセロテープさん村置きできたんですけどね。」
水素水さん「お疲れ様でした。」
赤紙の白雪姫さん「いやなとこ残りましたねえ」
セロテープさん「村アピどうぞ」
セロテープさん「おはよう」
月光さん「許さない、、、(護衛取れない狼がなにか申しているようです)」
条件半捨さん「おはよう」
赤紙の白雪姫さん「おはようです」
9日目の朝となりました。(16/04/24 22:22:47)
水素水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水素水さんを狙います。 >>> 赤紙の白雪姫 <<<
夕食はニジマスさん「あっこちらこそ。吊り増やさせてすみません。」
輿水幸子さん「なので、カワイイボク的には
赤紙⇔条件半捨  セロテープって構図ができあがると思うんですよね」
輿水幸子さん「セロテープさんが狼投票できるかですね
赤紙さんの位置取りはとてもうまかったですけど、セロテープさんが見てる限り一番白いです」
月光さん「こちらこそありがとうです><ノ」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「セロテープさんも反発きつそうだなあ」
えいりかさん「月光さん狂人さん占い騙りありがとうございました!
狂人さんの●打ち強くて助かった!月光さんも最後まで頑張ってくれてありがとう!」
市原仁奈さん「LWを応援するでごぜーます
狼が決める立場になる気がするでごぜーますよ」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「ちょっと後ろから両方ちくちくする感じでいこうかなと」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「条件半捨さんいくとやられるなあ」
夕食はニジマスさん「ここは地獄じゃないぜ?あっちあっち。」
どうぞうさん「そして誰もセロテープに投票してないのもまたうまいとおもった」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「まあ水素さんかみで」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「おつかれです」
月光さん「ここが地獄か…」
8日目の夜となりました。(16/04/24 22:18:37)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
条件半捨さん1 票投票先 → 月光さん
セロテープさん0 票投票先 → 月光さん
赤紙の白雪姫さん0 票投票先 → 月光さん
水素水さん0 票投票先 → 月光さん
月光さん4 票投票先 → 条件半捨さん
輿水幸子さん「最終日が楽しみですねぇ!ふふーん!」
どうぞうさん「◆水素水さん 「もうセロテープさんに投票しちゃいました。」
これが嘘だったとしたら結構うまいとおもった」
夕食はニジマスさん「だから霊結果はまずもって○。」
夕食はニジマスさん「これ!が狼だったら霊能噛んでる場合じゃないのよね、月光は。」
月光さん「共有様の遺言わすれんじゃねぇよ」
月光さん◆輿水幸子さん 「明日はどうぞうさん吊りでお願いします
明後日は適当にグレー吊り、最終日まで月光残しです。
背水の陣でやんす!!!
以上です」
セロテープさん「!が狼ならしらない」
セロテープさん「2wの場合はもう狐がいないから月光つりしかない>条件」
赤紙の白雪姫さん「うーん占い吊ですよねこれさすがに」
条件半捨さん「え 狐とかはだいじょぶですか」
輿水幸子さん「個人的にしてやられたのは、2穴パンチさん●のところですね
財布氷漬けさんがパンダになってCOなしのところで、速攻吊りに行ったので、紛らわしいもの吊るっていうプレイヤータイプを完璧に読まれましたね、、、ぐぬぬ」
セロテープさん「2wいるなら月光吊らなきゃまける」
月光さん「2穴パンチさん●、!さん●で2w吊れてる、今日狼吊れば勝ちだ。
狐が残ってたらおめでとう
狐⇒狼でつれれば最高だな」
条件半捨さん「今日は月光さん吊りですか」
水素水さん「もうセロテープさんに投票しちゃいました。」
セロテープさん「2wいるの?>条件」
夕食はニジマスさん「月光さんすてき。」
月光さん「これジーク狩人じゃねぇか!!!」
条件半捨さん「セロテープさんか赤紙さんだと思いますが・・」
えいりかさん「やっぱ白雪がいい位置にいるんだよねえこれ
狼構成がいい感じだった」
赤紙の白雪姫さん「狩人いなさそうですね」
月光さん「じゃ、どうぞう狂か、いや真で結果騙りしたまましんだか」
条件半捨さん「おはよう」
水素水さん「おはようございます」
セロテープさん「おはよう」
赤紙の白雪姫さん「おはようです」
8日目の朝となりました。(16/04/24 22:12:23)
どうぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうぞうさんを狙います。 >>> 赤紙の白雪姫 <<<
条件半捨さんの独り言「おはよう」
輿水幸子さん「カワイイボクなら今日は狐探しですかね
ギリギリ明日までなんとかなるので」
どうぞうさんの独り言「狐いなさそうっていう楽観」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「狐はもう探せないですね」
月光さんの遠吠え「勝てなそうと思うところを狐候補として噛んでもいいですし
狐勝ち上等で霊噛みでもいいですし」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「いやー霊かみますかしたいなしでてもいから」
えいりかさん「逆囲い身内切りを深読みしたっぽいですねえ」
月光さんの遠吠え「お好きなところでいいですよ!」
月光さんの遠吠え「可能性はありますが、条件さんはそこまで読める人でしょうね」
2穴パンチさん「吊り縄や奇数偶数よりどうやって吊り逃れるかのほうが大事だから」
夕食はニジマスさん「これ結果見せた方が有利っぽいな。まあもうグレー削るの馬鹿らしいから霊噛むだろうけど。」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「でもここはかめないなあ」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「これ狩人なのかなあ」
満月ポトフーさん「狂→真のスライドで見てたから、!さんは無いと思ってたなあ。」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「◆条件半捨さん 「共有初日で次の日死体なし、その次の日スライド占い噛みです
霊能者潜伏死は認められません真です。」 」
月光さんの遠吠え「狐候補 条件、水素、セロテですか」
さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/04/24 22:07:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どうぞうさん1 票投票先 → さん
条件半捨さん0 票投票先 → さん
セロテープさん0 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
さん4 票投票先 → 月光さん
赤紙の白雪姫さん1 票投票先 → さん
水素水さん0 票投票先 → さん
月光さん1 票投票先 → どうぞうさん
2穴パンチさん「よくみたら一番白いとこが指定されてた」
輿水幸子さん「ちなみに、夜間にも言いましたけど、カワイイボクなら霊能噛みですね〜」
2穴パンチさん「偶数戻しもありだけど霊結果見られて痛い票もないしわりとどっちでも」
輿水幸子さん「最終日確定なので、残った村人さんファイトですよ!!」
セロテープさん「ゲームメイクしてるの月光でしょ」
さん「CO無いけど」
さん「理由としては弱いけど赤紙村視水素水は明日吊りそう」
月光さん「だめだ、共有指示に従え どうぞう吊り」
赤紙の白雪姫さん「!さんはまえも言いましたけど村だと思ってるんですよね」
輿水幸子さん「そうなんですよね
そこでセロテープさんに誘導かけず条件半捨さんに行くのが正解です。思考がとまるので」
月光さん「認められませんってどの立場から言ってんだコノヤロウ」
どうぞうさん!さんがCOしたら月光さんに投票でお願いします
どうぞうさん!さん指定します
条件半捨さん「共有初日で次の日死体なし、その次の日スライド占い噛みです
霊能者潜伏死は認められません真です。」
赤紙の白雪姫さん「水素さんは正直わかりませんね」
月光さん「往生せぇよ>どうぞう」
どうぞうさん「水素水さんはセロテープさんの理由お願いします」
赤紙の白雪姫さん「強いとこだとすると論理的な思考できそうな条件半捨さんあたりですかね」
どうぞうさん「ふむ」
月光さんおら、共有様の遺言ちゃんと従えよ
◆輿水幸子さん 「明日はどうぞうさん吊りでお願いします
以上です」
さん「条件かセロテープの中にいますね」
セロテープさん「月光が黒出したので水素水狼じゃないと思った>どうぞう」
条件半捨さん「でも狼つれてなかったから確実に吊らないと怖いと思いました」
月光さん「流星が潜伏霊だよ、奇策するからにはそれなりにグレランくらい回避してもらいてーもんだよな」
赤紙の白雪姫さん「霊でしたいなしだとするなら信用なのでセロテープ囲いは十分にあると考えています」
輿水幸子さん「狼はここで霊能噛みに行かないんですね
うーん、なるほど」
さん「セロテープと条件反射と私が最終日に残ればなんのしんぱいもないです」
月光さん「霊偽だから霊に投票しろよ」
条件半捨さん「ジーク 投票先 → えいりか
噛まれ占い師の最後の投票先でしたからあるとは思いましたけど。」
どうぞうさん「狼予想と理由お願いします」
セロテープさん「白雪姫>どうぞう」
赤紙の白雪姫さん「これでだいぶ楽になぅたんですかね」
条件半捨さん「おはよう」
水素水さん「セロテープさんかな」
水素水さん「おはようございます」
どうぞうさん残りの狼どこだと思うかみなさん予想をお願いします
輿水幸子さん「内訳が当たってましたが死んだので意味ないです。お疲れ様でした」
月光さん「狼見つけたけどどうせ吊らないだろうから教えてあげない」
さん「単調すぎる」
セロテープさん「おはよう」
さん「おはようこ」
赤紙の白雪姫さん「おはよう」
どうぞうさん「えいりか●」
7日目の朝となりました。(16/04/24 22:00:42)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 赤紙の白雪姫 <<<
えいりかさん「共有さん強いなあ素直にお見事と思う」
輿水幸子さんの会話「うなぁ、、、」
輿水幸子さんの会話「これで●じゃなくて霊能生きてたらそっちに指定権投げますよ」
えいりかさん「占い騙り狼残すのが辛い」
夕食はニジマスさん「恐ろしい共有だ。」
輿水幸子さんの会話「LWなら赤紙の白雪姫さん吊りたいんですけどね、、、」
えいりかさん「さりげなく戦うにしてもライン構成で水素水とセロテープと白雪姫の3名でわからなくしたんで十分かな」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「霊能かまずに狐候補でつるしかなさそうです」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「水素水さん村視されてるのはきついなあ」
市原仁奈さん「普通村が二つ同時に進行して三つ目の村が募集中…
休日であることを差し置いても人が増えたでごぜーますな」
月光さんの遠吠え「共有了解です」
どうぞうさんの独り言「輿水幸子ここで非狐確定であるえいりか投票はうまい」
さんの独り言「か」
輿水幸子さんの会話「狼は狐の情報の有無かかわらず霊能噛みが安定行動ですかね」
月光さんの遠吠え「吊り3で私吊りで使って実質2
グレー赤紙、条件、水素、セロテの4人ですか」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「共有さん噛みたいですねセロテープさん残したいです」
2穴パンチさん「セロテープ吊るつもりがあるならもっと先に吊るしてるから、共有生きてる限りは他吊ると思うよ」
夕食はニジマスさん「ここが地獄だ。」
えいりかさん「7日目に死ぬ予定でしたが結構早いねえ 占い残しってやりにくいんだよねえ
ライン作らないように占い結果●打ち止めるほうが良さそうね」
月光さんの遠吠え「ここからの噛みはおまかせします、戦いやすいところを噛んでください><」
財布氷漬けさん「いけるで がんばるんば」
月光さんの遠吠え「おつかれさまでした」
輿水幸子さんの会話「これで吊れてると楽なんですけどね、、、」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「おつかれです」
えいりかさん「お疲れ様でした!」
6日目の夜となりました。(16/04/24 21:56:04)
えいりかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どうぞうさん0 票投票先 → えいりかさん
条件半捨さん0 票投票先 → 月光さん
セロテープさん0 票投票先 → えいりかさん
輿水幸子さん0 票投票先 → えいりかさん
さん1 票投票先 → えいりかさん
えいりかさん6 票投票先 → さん
赤紙の白雪姫さん0 票投票先 → えいりかさん
水素水さん0 票投票先 → 月光さん
月光さん2 票投票先 → えいりかさん
条件半捨さん「投票してたから」
えいりかさん「!さんは今日●打ちするんですねえ 逆囲いありそうかなあ
私を騙すために●打ちしたようにも思う」
輿水幸子さん「狼が3残りCOするまで月光さんに入れては駄目です」
月光さん「だめだ、共有の指示にしたがえ>どうぞう」
セロテープさん「月光さんの発言見てると、噛んだ狐に黒出すような人に見えないけどな」
条件半捨さん「水素さんは噛まれてない残りの占い師がみんな問うこょうしてたから村」
輿水幸子さん「狩人はいるなら霊能死守でお願いします」
月光さん「ぶっとばすぞこのやろう
◆輿水幸子さん 「明日は月光さん吊りでお願いします
以上です」」
どうぞうさん輿水幸子俺が指定していい?
セロテープさん「機能が狐吊じゃなくてもはつてでグレランしてるんですけど」
輿水幸子さん「明日は月光さん吊りでお願いします
以上です」
赤紙の白雪姫さん「なんの被害者なんですかね・・・」
月光さん「そのまま吊り」
水素水さん「えいりかさんは被害者だと思います」
輿水幸子さん「狼側からなんの指示もないので、昨日のは狐吊りの可能性が高いですね」
赤紙の白雪姫さん「強い指定だなあさすが幸子さんです
見習います私なら占い吊しかできないよ」
満月ポトフーさん「セロテープさんが吊れそうだし、赤紙の白雪姫さんに届くかだね。」
さん「人々を散々殴り倒しておいて被害者面するなんていい度胸ですね」
えいりかさん「村のためにがんばり強すぎてしまうというのは時に恐怖を産んでしまいますね」
月光さん「共有様の指示に従えよ」
セロテープさん「わっふるなかまがしぼうしたね・・・おくやみもうしあげます」
えいりかさん「被害者coです!」
月光さん「おれが初手投票した水素水が狼とかありえそうだ、おれが占うとふんで噛みついてきたろう。
おっと霊能は結果騙りをさっさと撤回しろ」
条件半捨さん「もうそろそろ狼を吊らないとやばいです」
さん「えいりか狼だと単調すぎるけど狼ポイントが高い」
えいりかさん「簡単に言うと 白雪姫と2穴パンチと水素水は狼目狙いでは微妙ということ!」
赤紙の白雪姫さん「あと4吊なんで月光吊でいいですよね」
水素水さん「昨日の吊りもったいないですよ」
輿水幸子さん指定:えいりかさん
赤紙の白雪姫さん「潜伏狼はきっと強い位置にいそうな気がしますね」
条件半捨さん「おはよう」
月光さん「結果騙りやめろ、意味ない」
セロテープさん「月光狼だね、狐知ってるなら告発してるだろう」
えいりかさん「ちなみにこの共有者さんは僕の意見を無視するので敵だと思ってます」
輿水幸子さん「これ昨日ので、狐吊ったまでありますね〜、、、うーん、、、」
ゲームマスター「おつおつ」
えいりかさん「水素水 発言数が3 1 1 2 という寡黙目の位置!
ここの位置なら●あった日の占いか霊チャレの日に
霊噛みして狼残数不明にして信用路線で戦うほうがやりやすいと思う!」
えいりかさん「おはようですよ!」
月光さん狂人の○占い、漂白噛みしようとしたら狐でしたって事はありえる。
囲い候補でもあるので占い。
輿水幸子さん「うなぁぁ!!」
満月ポトフーさん「お疲れ様です。」
どうぞうさん「2穴パンチ○」
輿水幸子さん「どうぞうさんの結果待ちです」
赤紙の白雪姫さん「おはようです」
さん「おはようこ」
月光さん「占いCO !さん●」
6日目の朝となりました。(16/04/24 21:49:51)
満月ポトフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月ポトフーさんを狙います。 >>> 月光 <<<
さんの独り言「えいりか狼仮定したらなんか無理ゲーだけどえいりか村で水素が」
輿水幸子さんの会話「霊能さん、きちんと●って結果だしてくださいね、、、頼みますよ、、、
ふ、ふふーん、、、」
えいりかさんの遠吠え「死ぬ時にぼく投票するのがかわいいなあ」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「おまかせします」
夕食はニジマスさん「ここで霊能噛める狼強し。確かに吊り増えないけど。」
月光さんの遠吠え「噛めそうなところは満月さんですかね」
輿水幸子さんの会話「もしボクが狼なら明日はポトフさん噛みますかね
狩人さんはきちんと霊能さん守っててください。
ここで死体なし出てもあんまりいいことはないんで」
えいりかさんの遠吠え「その時のノリで適当に合わせます!
狩り日記は書けなかったので 指定来たらそのまま沈みます☆」
月光さんの遠吠え「狩人確認で霊かんでみます?どっちにしても吊りは増えないので」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「そうですよねきっと」
月光さんの遠吠え「終盤理論たててせめてくると予想されます」
えいりかさんの遠吠え「僕噛み√考えるの苦手なので どこでもいいですよお☆」
月光さんの遠吠え「条件さん結構強いですよきっと」
月光さんの遠吠え「すきなところいってください、潜伏さんが戦いやすいように」
セロテープさんの独り言「わっふるなかまがしぼう・・・」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「条件半捨さんあたりと殴り合いしたいけどここ狩人だったらきついですね」
輿水幸子さんの会話「多分、今ので●吊った気がするので、理想のケースは
明日狐吊りですかね」
月光さんの遠吠え「さてさて噛みはどこにしましょう?><」
月光さんの遠吠え「逆囲い疑惑でどっちにしても目立つように!さん●にします」
夕食はニジマスさん「おお!?」
えいりかさんの遠吠え「セロテープさんの把握さんが早いのです!
これは狩人で占い平和が出ている可能性が高いのですよお!」
輿水幸子さんの会話「水素水さんを狐で見てるので●が見えるまで指定いれたくないですね」
ゲームマスター「おつおつー」
月光さんの遠吠え「さて、私は明日までの命です><」
2穴パンチさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/04/24 21:45:13)
2穴パンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2穴パンチさん8 票投票先 → えいりかさん
どうぞうさん0 票投票先 → 2穴パンチさん
条件半捨さん0 票投票先 → 2穴パンチさん
セロテープさん0 票投票先 → 2穴パンチさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 2穴パンチさん
さん1 票投票先 → 2穴パンチさん
えいりかさん1 票投票先 → さん
赤紙の白雪姫さん0 票投票先 → 2穴パンチさん
水素水さん0 票投票先 → 月光さん
満月ポトフーさん0 票投票先 → 2穴パンチさん
月光さん1 票投票先 → 2穴パンチさん
輿水幸子さん「狐の占い騙りの線は棄てます」
2穴パンチさん「えいりかはえくすくらめーしょんまーく殺さないでね」
さん「えいりかの眼鏡叩き潰したい」
えいりかさん「というより夕食さん狂人だったんですか!
よくあの人に●打てましたね!
推理の軸が全然違った」
輿水幸子さん「ポトフさんか霊能さんの指示に従ってくださいね
ボクが死んだら」
満月ポトフーさん「私がそんなに嫌いなんかい。>共有」
月光さん「おれの護衛は不要、するとも思えないが一応。
噛まれたほうが内訳すっきりするだろ、呪殺は出ないから霊噛まれるのが一番きつい。
霊噛まれておれが狼候補になってセロテープまで吊れたら目もあてられん」
輿水幸子さん「ポトフさんですね」
えいりかさん「霊結果○なんだ できれば 霊結果 〜〜○って書いてほしい
これは僕の個人的な要望なんだけどさ」
さん「そうですよ」
輿水幸子さん「狼さんに一つアドバイスするなら、霊能は噛まないほうがいいですよ
以上」
どうぞうさん「市原仁奈は死んでる」
赤紙の白雪姫さん「霊でしたいなしでて●ではんべつついたと仮定すれば
!さんも村なのでしょうかね」
セロテープさん「月光視点ってジーク狂人、ニジマス狐固定になるんだけど死体なしってどこで出てる計算なんだ」
月光さん「明日の結果みてから言え>条件」
財布氷漬けさん「それって私狼って言ってるようなものじゃん」
さん「馬鹿でした」
輿水幸子さん最悪の可能性も含め、指定で行きますけど、きちんと最大人外数になる前に狼は吊ります。
ボクが噛まれたら仁奈ちゃんか霊能さんの指示に従ってください
ジーク戦士長さん「今日条件半捨吊らないとか後半利用されてもしらねーぞ」
どうぞうさん「狼3と狐残りでしょ普通に>水素水」
条件半捨さん「セロテープさんのほうが狼ありそうに見えます」
月光さん「いいぞ、冷静に進行してくれればいい」
2穴パンチさん「ないですけど囲い候補のセロテープさん吊ってグレーの条件揃えたほうが進めやすいよ」
月光さん「絶対に霊かおれが噛まれる、真狂狐みえてて呪殺ねーのわかってての市原噛みだ」
水素水さん「占いの内訳と残り人外数わからないのにキープする意味あるんですか?」
輿水幸子さんでは吊りで
セロテープさん「ジークの○いっこ食われてるのか」
えいりかさん「霊結果なんでした? 役職興味ないから
あんま見てないんだよね」
市原仁奈さん「狼が即噛みしやすそうな方護衛で夕食さん護衛をしたでごぜーますが
まさか狂人であの真みたいなパンダを出しやがるとは見抜けなかったでごぜーます」
満月ポトフーさん「指定進行しないなら今日吊るべき。」
2穴パンチさん「COなし」
月光さん「キープという名目でもいいから残せ、全グレーである2穴吊らない利点なんだいってみろ」
2穴パンチさん「なお噛みがスライドにしかみえないのでえくすくらめーしょんまーくさんはよほど生き残り続けている場合に吊るか吊らないか考えるくらいで」
さん「首絞められてただけか」
セロテープさん「月光キープでジークのグレー行こう」
赤紙の白雪姫さん「吊る進行でも私はかまいませんけど
みんながやりやすいようにしていただければ」
輿水幸子さん指定:2穴パンチさん
どうぞうさん「私はキープのほうがいいとおもうが」
財布氷漬けさん「ニジマスってお昼ごはんのイメージしかないです…」
満月ポトフーさん「飼うなら指定進行にしたらいいよ。」
えいりかさん「つまりこれは財布氷漬けさんに●を打ち
後半に霊噛みをし相対的に条件半捨さんが有利になるような盤面
&即抜きにも手を打った●打ちの可能性があります!」
セロテープさん「ジーク真で決め打てばいいので○が2人と共有」
さん「GJあったなそういえば」
条件半捨さん「狼いっぴきもつれてないから吊っといたほうがいいです」
輿水幸子さん「なんかキープしたい人多いんですね」
月光さん「偶数になるだけだろうが、○噛みなんざいつでもできんだから狩人確認含めて霊噛むよ!」
水素水さん「おはようございます」
2穴パンチさん「月光さん残してセロテープさんを吊りグレーの条件を整えます」
月光さんおれが狼なら霊噛むは!!!
条件半捨さん「げっこうさんをキープしますか吊りますか」
赤紙の白雪姫さん「じゃあ飼いでいいですよねまずは」
夕食はニジマスさん「ニジマス美味しいだろうが・・・。川魚は全部食べられるんだZE?」
輿水幸子さん「では、狼を吊ります」
さん「真狂な感じがする占い師を挙げる→月光狼なら最高イエーイって考えてた
で作戦に穴が開いてたから計画を破り捨てたって昨日書いた気がする」
月光さん「そんなら真狂狐じゃねぇか」
えいりかさん「財布氷漬けさんが●を打たれた理由を考えてみます!
今回の村ですと3つほど理由がありますね!
@狼占い師が都合が悪いから打った
A信用取り
B狂人が村で見て●打ち

その時発言、投票獲得数などを見てみますと
目立った発言 「けどセロテープさん以外は狼っぽくないっていう」
投票獲得数2票
この2点を見ると@が濃厚そうですね! 夕食、月光狂 狼セロテープ狼という構成がありそうです!
更に2票位置への●打ちから信用取りもかねてそうです!

この時に都合が良さそうな位置が あらなんと不思議 【条件半捨】さんの投票先だああ!!!」
2穴パンチさん「おはようございます」
ジーク戦士長さん「そもそも今日の霊結果で月光なんてノータイム切りする時間なのにそこに思考を使う球磨川age」
セロテープさん「じゃ月光が狼か」
輿水幸子さん「月光さん、合格です」
さん「おおおおおおおおおおおお」
市原仁奈さん「噛まれたでごぜーます…護衛が遅くてごめんなさいでごぜーますよ」
条件半捨さん「おはよう」
赤紙の白雪姫さん「おはようです」
月光さん真狂狼の内訳の場合、真狂が判断つかずに一手○で濁したって事。
昨日いってたように○が狐で噛んじゃいましたって事は十分ありえる。
予告通り 死体になってて狩人が護衛してれば勝てると踏んで占い。
護衛はしてないだろうけどな。
満月ポトフーさん「こんばんは。」
どうぞうさん「夕食はニジマス○」
財布氷漬けさん「夕食にニジマス食ってるような輩を護衛するなんて世の中間違ってる」
えいりかさん「おはようですよ!」
月光さん「占いCO 満月ポトフー○さん○」
5日目の朝となりました。(16/04/24 21:38:18)
市原仁奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市原仁奈さんを狙います。 >>> 月光 <<<
輿水幸子さんの会話「確定○作りにいったら真見ます」
夕食はニジマスさん「財布氷漬けさんは狂人目線で一番村人だったよ。唯一確信が持てるレベル。褒めてる。」
輿水幸子さんの会話「月光さんの占い方次第ですかねー、、、」
輿水幸子さんを護衛します。 >>> 市原仁奈 <<<
輿水幸子さんの会話「仮に狂人が月光さんだとしても、噛まれても十分仕事していますし、、、」
夕食はニジマスさん「ありがとー。でも護衛取ったのは嬉しいがGJはダメちゃんだったな。」
輿水幸子さんの会話「まー、吊り一つ多くなってるし、決め打つのも早いですし」
財布氷漬けさん「GMは間接的に私を褒めてるんだね。分かりますよ。」
輿水幸子さんの会話「そうなると、必然的に今日吊ったニジマスさんが黒くなっちゃうんですよね」
ジーク戦士長さん「なんか昨日からどの村見ても人外勝ちしかないからそろそろ村勝ちきてもらわんとな」
財布氷漬けさん「えいりかより赤紙吊ろうぜ(どっちでもいい)」
月光さんの遠吠え「1:30」
輿水幸子さんの会話「スライドするタイプの狩人じゃないとしたら(仮に狐噛みだったとしても)、月光さん護衛している可能性が高く」
月光さんの遠吠え「霊界で応援してます!!」
さんの独り言「となるとジーク潔白の線が薄く見えてくる感じ?」
流星さん「ここで狩人抜きは狼嬉しくないね」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「最終日殴り合いきたらがんばいますー」
ゲームマスター「狂人いい仕事したね。おつかれー」
月光さんの遠吠え「なければ市原仁奈さん噛みますー」
えいりかさんの遠吠え「私が6、7日目辺りに死ぬと思うので 最終日白雪さんが勝てると思いますう!」
月光さんの遠吠え「噛み先だけ候補あげてください〜、あとは潜伏さんの好きなところで><」
セロテープさんの独り言「月光狐とかあるんでしょうか」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「潜伏狼は強い位置にいる説でおしていきますね」
えいりかさんの遠吠え「狂人さんありがとー&#9825;
白雪姫さんとても潜伏としていい位置にいるので構成としてはとてもいい感じですよお!」
夕食はニジマスさん「久々に広範囲の銃殺対応しちゃったぜ。」
さんの独り言「狼結構安全位置にいるのか」
えいりかさんの遠吠え「はーい★」
輿水幸子さんの会話「月光さんが狂人に見えるんだよなぁ、、、」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「狂人ありがちなす!!」
市原仁奈さんの独り言「もう護衛に悩むこともなくなるので夜明けが早くなるでごぜーます…
遅くて参加者の皆様にはごめんなさいでごぜーますよ…」
さんの独り言「ログ読んでない人が他にも居た」
夕食はニジマスさん「よっしゃーーー!狐死んでるぅううう!」
月光さんの遠吠え「では私は吊られます故、あとはがんばってください><」
輿水幸子さんの会話「うーん、、、」
夕食はニジマスさん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(16/04/24 21:33:37)
夕食はニジマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2穴パンチさん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
どうぞうさん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
条件半捨さん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
セロテープさん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
さん1 票投票先 → 夕食はニジマスさん
えいりかさん0 票投票先 → さん
赤紙の白雪姫さん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
水素水さん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
市原仁奈さん0 票投票先 → 夕食はニジマスさん
満月ポトフーさん1 票投票先 → 夕食はニジマスさん
月光さん1 票投票先 → 満月ポトフーさん
夕食はニジマスさん10 票投票先 → 月光さん
ジーク戦士長さん「ニジマス吊って○なら月光キープでえいりか吊りいれていいよ」
夕食はニジマスさん「ボクを吊るともうごきぶりのうごきぶりが聞けなくなるよ!」
さん「こう並べるのが人外です」
えいりかさん「!
「少しはまともな考察するとニジマスとジークフリートで真を追ってけばいいですとだけ」
この人は2名の占い師の真を追いつつ擦り寄りのようにも思うのでここが狼筆頭で見ているので吊りたいかな!」
さん「月光真の場合があるのか月光真で勝てるプランがあるのか」
赤紙の白雪姫さん「えいりか狐ないのですなー狼はあるえすねー」
月光さん「破綻吊りいい、●はどっかで吊ればいいしな」
流星さん「狐初手吊れ、狂人吊り、狩人は真の○
狼有利村」
えいりかさん「確かに そういう人もいるかもしれませんが 
僕は 今後の 「やりやすさ」 という点で見て 推理してみましたよー!>>2穴パンチさん」
セロテープさん「ジーク戦士長さん 0 票 投票先 → えいりかさん

えいりかさん占った結果見たかったなあ」
輿水幸子さん護衛はまかせます()
条件半捨さん「霊能者生きてて●だしたのだから夕食さんが狂人で
月光さんが狼に見えます」
夕食はニジマスさん「ニジマスさんピチピチしちゃうよ。」
市原仁奈さん「●を吊ってラインを見る必要はねーでごぜーます
真狂狐でない限りでごぜーますが」
輿水幸子さん「ニジマスさん吊ってください
護衛は任せます」
えいりかさん「潜伏として1番いい位置にいそうなのは条件さん辺りかなあ
色が見えなく 投票を集めない&ヘイトを買わなさそうな位置!」
月光さん「昨日は○噛んだら狐って事もありうる。
狩人は○護衛も視野にいれろ、そこで貫通したら即COしろ」
赤紙の白雪姫さん「パンダなると●だし占い信じちゃいますーー
修業がたりないですー」
満月ポトフーさん「ライン切れを煮えてる鍋に入れとけばいい。」
夕食はニジマスさん「そういう短慮は良くないよー?」
セロテープさん「月光視点はパンチをキープできるからニジマス吊が一番いいね。」
輿水幸子さん面倒なので破綻吊りします!以上!
2穴パンチさん「ぼく知ってます えいりかさんの考えとは違い潜伏力の有無関係なしに占い師を殺したがる人狼がいくらでも存在することを」
月光さん「●吊ってライン見ろ、予告する 満月」
市原仁奈さん「ジークさんの予告がここで活きてくるでごぜーます」
輿水幸子さん「やっぱり面倒なので破綻吊りしますか」
夕食はニジマスさん「霊能がおかしいだけでボクは破綻などしていないのですよ。」
さん「真狂の人二人挙げてそこで真追っていけばいいキリッとかいう作戦は意味が無かったという事にしましょう」
えいりかさん「赤紙の白雪姫
「夕食さんこれなら真なのかなあってきもしますー」
こちらもわざわざ破綻する占い師を信じるふうな事を言うかというと微妙かなあ」
流星さん「月光真なら今日は月光噛みする日だから月光吊はなくもないけど、攻めた指定だとは思う」
赤紙の白雪姫さん「破たんつりましょうよじーく真なきしかしないですけど」
月光さん「真の○つっといて今度は真吊るってどんな進行だ」
夕食はニジマスさん「まあまあ落ち着いて。月光さん吊って○なら2穴パンチさん吊ればいいんじゃない?」
えいりかさん「2穴パンチさんだと「間を取ってジーク戦士長吊りでもいいですよ」という発言があったので
信用路線に持っていく または霊噛み軸のほうがやりやすいと思います!」
条件半捨さん「破綻したのは夕食さん」
市原仁奈さん「夕食さんを吊りやがりますでごぜーます」
えいりかさん「この噛みって即抜き路線なのよねえ
即抜き路線っていうと潜伏に自信がありそうな位置が狼っぽいですね」
条件半捨さん「ん?なしですか」
月光さんふざけんな
2穴パンチさん「間違ってないから撤回しなくていいよ」
赤紙の白雪姫さん「霊能だったのかなあグレーかみはないよねえこの数なら」
セロテープさん「ニジマス狂人なら月光狼でキープでいい」
夕食はニジマスさん「どう思う?それともまだ霊能が潜ってるのかな?」
月光さん「ジークが狂まで確定、昨日狂GJであれば連護衛するはずなので狂GJもないです」
条件半捨さん「破綻した人つります」
輿水幸子さんあ、ごめんなさい!
月光さん吊りなしです
えいりかさん「2穴パンチさん●かあ 
普通に見たら2穴パンチさんが怪しいけど
2穴パンチさんの噛みっぽくはないかなあ」
水素水さん「死体無しどこだったんですか教えてください」
夕食はニジマスさん「流星さん霊能だったのかなぁ?」
2穴パンチさん「通常ならニジマス吊りですがせっかく月光吊りと言ってるのでそっちから吊りますか」
条件半捨さん「昨日のは霊能者のグジョブだったのですか」
市原仁奈さん「ライン切れは夕食さんでごぜーますよ」
ゲームマスター「おつかれー」
えいりかさん「ジークさんが倒れるということは 初手平和はジークさんである可能性が低そうですね 2連噛みという可能性もありますが」
2穴パンチさん「おはようございます」
セロテープさん「ニジマス吊っていいんじゃない?」
赤紙の白雪姫さん「じーくかまれるですかそして○だった」
市原仁奈さん「真噛まれでごぜーます」
さん「ジ…ジークフリートォォォォォォォ」
輿水幸子さん月光さん吊りで
ジーク戦士長さん「おつかれさん」
夕食はニジマスさん「理由@狼っぽい方が分かったので囲い潰ししてみた。」
月光さん■理由
予告投票
あと占い候補に食いついてくるところはいいですね。
もしかしてジークフリートさん偽って見えてる人なんでしょうか。
気になるので占い。
◆2穴パンチさん 「ジークフリートさんたとえ冗談みたいな発言でも対抗に真あるだのなんだのでちゃう時点で多分占い師ではない役職なので」
条件半捨さん「おはよう」
えいりかさん「あらら」
市原仁奈さん「おはよーでごぜーますよ」
さん「おはようこ」
満月ポトフーさん「こんばんは。」
どうぞうさん「財布氷漬け○」
赤紙の白雪姫さん「おはようですー」
えいりかさん「おはようですよー!」
月光さん「占いCO 2穴パンチさん●」
夕食はニジマスさん「占いCO セロテープさん○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 21:27:09)
ジーク戦士長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕食はニジマスさんを護衛します。 >>> 市原仁奈 <<<
ゲームマスター「狩人が迷ってる」
ジーク戦士長さんを狙います。 >>> 月光 <<<
輿水幸子さんの会話「ボク狩人なら霊能守りにいくので」
輿水幸子さんの会話「ちなみに、ボク狼ならスライド噛みしますかねー」
輿水幸子さんの会話「パンダ吊っておかないと、これが狼なのか村なのかで議論の時間が奪われますからね
それってとても無駄なことなんですよ」
輿水幸子さんの会話「死体無しが出てなければパンダは放置しましたが、gjでましたし、COなし言ってますので残す理由にはなりません」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「りょうかいですー」
財布氷漬けさん「ニジマス護衛とか勘弁してくれよ」
輿水幸子さんの会話「というわけで、狼の安定行動は霊能噛みですけど、、、なので占い師は確定○でもつくりに行ってください」
月光さんの遠吠え「1:30で、理由つくっておきます」
月光さんの遠吠え「ただ狩人臭くもあるんですよねぇ、この人><」
輿水幸子さんの会話「今日のパンダ吊りを敢行した際、何人かパンダ吊るなという意見がでました
つまり、死体なしが月光さんで出た可能性が高いです」
月光さんの遠吠え「占いCO 2穴パンチさん●」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「私つられそうかもなのでえいりかさんがんばってください」
月光さんの遠吠え「了解です!」
えいりかさんの遠吠え「ジークにさよならのさよならですよ!」
財布氷漬けさん「おつかれさま」
えいりかさんの遠吠え「更に●打ち先が強いですよお><っb」
輿水幸子さんの会話「これ夕食はニジマスさんが狼なのかどうか次第の勝負ですね」
えいりかさんの遠吠え「狂人がgjにより生き残る!つまりこれは良い事ですね!」
月光さんの遠吠え「ジークさんかみます!」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「じーくかめそうですね」
月光さんの遠吠え「ニジマスGJです><」
ゲームマスター「おつおつ」
えいりかさんを占います。 >>> ジーク戦士長 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/24 21:21:45)
財布氷漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2穴パンチさん1 票投票先 → 財布氷漬けさん
ジーク戦士長さん0 票投票先 → えいりかさん
どうぞうさん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
条件半捨さん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
セロテープさん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
さん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
えいりかさん1 票投票先 → 満月ポトフーさん
財布氷漬けさん11 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
赤紙の白雪姫さん1 票投票先 → 財布氷漬けさん
水素水さん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
市原仁奈さん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
満月ポトフーさん1 票投票先 → 財布氷漬けさん
月光さん0 票投票先 → 2穴パンチさん
夕食はニジマスさん0 票投票先 → 財布氷漬けさん
ジーク戦士長さん「たぶん夕食狼で俺噛みきそうだからね」
財布氷漬けさん「え、ニジマスの真見るとかないだろ」
さん「少しはまともな考察するとニジマスとジークフリートで真を追ってけばいいですとだけ」
満月ポトフーさん「夕食はニジマスさん真なら対抗が予告まがいの事をしている所をわざわざ占うのは気に入らないね。」
ジーク戦士長さん「なんで俺が噛まれやすいタイミングかというと
●だし側が狂人だとすると霊を噛んでも夕食は信用を回復しずらい
狼の●だしなら霊かやはり俺を噛むだろうのでつまりどっちにしても俺か霊はきわめて死にやすいからでうす」
財布氷漬けさん「初日の段階では判別しにくいってだけで」
赤紙の白雪姫さん「夕食さんこれなら真なのかなあってきもしますー」
2穴パンチさん「ジークフリートさんたとえ冗談みたいな発言でも対抗に真あるだのなんだのでちゃう時点で多分占い師ではない役職なので」
財布氷漬けさん「えいりかは知識論ばっか振りかざすようなら吊ればいいよ」
市原仁奈さん「ジーク戦士長が予告をするのは良い事だと思うでごぜーますよ」
輿水幸子さん「各占い師は確定○が普段より一つ少ないこと
および、狐が今回の村は割とわかりやすい位置にいる(と思います!)ことをふまえて頑張ってください!
カワイイボクが死んじゃったらどうぞうさんの指示にしたがってどうぞう」
えいりかさん「この3点を見ると狼もありそうだね!っていう結論!
つまり占い師より僕のほうが強いってことだね!」
月光さん「私が抜かれるのも困るけど、妥協点でパンダ吊るにしても霊死亡ならただの無駄死にになっちまいます。
パンダ吊りは妥協できない。指定しろっていっても時間おそいの」
えいりかさん「役職考察をしてもつまらないのででで!
●打たれた先について思うことを述べようかな!
2票もらい位置で非狩りっぽい位置発言的には稼ぎ気味に思えた位置!」
2穴パンチさん「じゃあぼくもジークフリートって呼びますね」
セロテープさん「えいりかさん占ってほしかったなあ。」
夕食はニジマスさん「ボクは予告しないよ?」
さん「ジークさんのことこれからジークフリートって呼びます」
財布氷漬けさん「月光真の可能性はすこしあるから月光真ならがんばるんば」
夕食はニジマスさん「ほいじゃまた明日〜。」
ジーク戦士長さん「財布氷漬け吊りだよな。うんじゃあ予告する」
輿水幸子さん「カワイイボクに従ってくださいね!!」
ジーク戦士長さん「あ、」
2穴パンチさん「間を取ってジーク戦士長吊りでもいいですよ」
さん「財布は吊って良いけど」
財布氷漬けさん「ニジマス適当すぎる。
月光すこし占いを騙るという気概に溢れすぎてる
ジーク真が本線」
輿水幸子さん大丈夫です。指示出してる通り、吊りです
ジーク戦士長さん「昼中に決まらなかったら投票で予告するわ」
さん「だめ」
ジーク戦士長さん「どこにしよかな」
条件半捨さん「つりましょう」
市原仁奈さん「あ、なんかその★とそのアイコン色見覚えがあるでごぜー…モゴモゴ」
赤紙の白雪姫さん「財布さんつって狩人さんにがんばってもらいましょう
おねがいいたしますね」
2穴パンチさん「2穴さん、もしも財布さんが人狼だったら白くなるので生かしましょう」
えいりかさん「ニジマスさんの占い理由は誰にも当てはまりそうってえいりかはえいりかは思いました」
財布氷漬けさん「吊り増えてるし大丈夫だろ ニジマスの発言で騙り見抜けないとかないと思うし」
月光さん「ぶっちゃけ占うかどうかやや悩みましたし」
満月ポトフーさん「月光さんが囲ったなら随分と素直だこと。」
月光さん「昼の発言を予告とみてくれるかどうかは見てる人次第ですねw」
ジーク戦士長さん「俺か霊噛み起こるタイミングだから予告するわ」
条件半捨さん「霊能者が生きてるからパンダは吊りますか」
市原仁奈さん「◆月光
「◆財布氷漬けさん 「相方さん死んじゃってるなら囲いはいってそう(確率論)」
これを占い理由として引用したい(占うとはいってない)」
これを月光さんは予告として言っていたんでごぜーますか」
夕食はニジマスさん「お、いってくれる?1009★」
輿水幸子さん「もう吊るしかないです
〇が共有初日なので一つ少ない展開ですが、一応本日死体なしが出てるのでそのままパンダ吊り敢行です」
夕食はニジマスさん「吊りが増えたのはすげー美味しいなあ。
これ多分村視点パンダ吊りたくないだろうからできれば指定がいいなー。」
財布氷漬けさん「2穴は吊って欲しい
赤髪は共有が投票してるからそこ頼んだ」
ジーク戦士長さん「はい予告です。
占うとは言ってませんが、占わないとも言ってません。

これ予告っていうのか?w」
財布氷漬けさん「水素水は被投票から白っぽい」
月光さん「COなし言うなよ」
赤紙の白雪姫さん「bパンダできましたねーしたいなしでたんでつる余裕あるけどどうしますか?」
条件半捨さん「おはよう」
2穴パンチさん「おはようございます」
セロテープさん「共有おそい・・・」
月光さん吊るなよ
流星さん「ニジマスさん護衛したいのは分かる スライド護衛しないだろうから明日は占い噛み通るだろうね」
輿水幸子さん死体無しにより、余裕ができたので財布さんCOありませんよね?
ジーク戦士長さん「お前らアイコン色も陣営も同じなんだから仲良くしろよ」
市原仁奈さん「狩人がGJを出しやがりましたからパンダ吊り待ったなしでごぜーますな」
水素水さん「おはようございます」
夕食はニジマスさん「おっし、月光さん狼で囲ってきた感じだな。分かりやすい。」
さん「ニジマスちゃんごめんね気が付いてなかったの><」
財布氷漬けさん「COなし」
えいりかさん「おはようだよー!」
さん「おはようこ」
月光さんはい予告です。
占うとは言ってませんが、占わないとも言ってません。
相方初日なら囲い入ってるって、おかしな理屈じゃありませんか?3日目ならまだしも。
発言水増しのような気がして占います。
◆月光さん 「◆財布氷漬けさん 「相方さん死んじゃってるなら囲いはいってそう(確率論)」
これを占い理由として引用したい(占うとはいってない)」
赤紙の白雪姫さん「すいません再投票で占いさんに投票しちゃいましたー
ごめんなさいですー」
財布氷漬けさん「おはGJ」
夕食はニジマスさん「理由@ログを読んで他の人と会話できてるしリラックスしてる感じで強そう。
 得票もグレーからだけなのでここで●が出たら分かりやすいかなーと。」
輿水幸子さん「さっすがー!」
市原仁奈さん「おはよーでごぜーます」
ジーク戦士長さん◆市原仁奈 「3-1で相方初日だと何のありがたみもないでごぜーます」
俺の、◆ジーク戦士長 「3−1で相方死亡とか情けない奴め」
これと同じ発言をさっと出したからこいつも役職なんちゃうかな
人外ならかなり手ごわい奴ぽいぞ。なんせ俺と似た発言できるレベルだからな
満月ポトフーさん「こんばんは。」
どうぞうさん「流星○」
月光さん「占いCO 財布氷漬けさん○」
夕食はニジマスさん「占いCO 財布氷漬けさん●」
ジーク戦士長さん「占いCO 市原仁奈○」
3日目の朝となりました。(16/04/24 21:14:48)
夕食はニジマスさんを護衛します。 >>> 市原仁奈 <<<
夕食はニジマスさんを狙います。 >>> 月光 <<<
輿水幸子さんの会話「指定させたがるのは狐って考えで占ったならなおさら〇です
2穴パンチさんで死体が二つでるならパーフェクトですね!」
流星さん「確かに役職狙った吊するね」
輿水幸子さんの会話「水素水さん占った人も評価○とします!」
輿水幸子さんの会話「霊能噛みするなら、霊→共と来ておかしくないので、対抗〇先占いでもしておいてください」
月光さんの遠吠え「はい〜、一応何個か呪殺対応つくっときます><」
セロテープさんの独り言「えいりか とにかく吊られたくない、そんな感じが伝わってくる」
えいりかさんの遠吠え「おk− 2択お任せしますよぉー!」
月光さんの遠吠え「1:30」
輿水幸子さんの会話「おそらくなんですけど、明日は霊能噛みが来ますね
仮にこれで吊れてるならなおさら噛みにきます」
セロテープさんの独り言「水素水 黒かどうか知らんけど賢い。微妙に柱に見える」
月光さんの遠吠え「特にないようでしたらニジマスさんかみますー」
えいりかさんの遠吠え「だいじょおぶ! えいりかちゃんがんばるよお」
輿水幸子さんの会話「指定させたがるって人は信用展開を嫌うか引き分け見据えるかの二択ですね」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「明日指定されたらごめんなさい」
月光さんの遠吠え「占いCO 財布氷漬けさん○」
えいりかさんの遠吠え「つまり占われやすくなっちゃったてへぺろってことになるよお!」
2穴パンチさんの独り言「欠けないってわかったんだからその情報維持したいねってだけなんだけどあんまりいうとTの人扱い受けそう」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「あー再投票で占いに投票しちゃったな
これはミス」
さんの独り言「ニジマスさん良い人っぽい雰囲気だしてるからなんか心が痛い」
月光さんの遠吠え「噛み切ります><」
えいりかさんの遠吠え「潜伏2名 1票と0票だよ!
いい立ち回りだよぉ!」
市原仁奈さんを占います。 >>> ジーク戦士長 <<<
ゲームマスター「おつおつ」
月光さんの遠吠え「噛めそうなほうはどっちだと思いますか?><」
夕食はニジマスさんの独り言「そこなんだ。」
輿水幸子さんの会話「そこ吊るんですね、、、確かに気づいてるとこだけど、、、もっとわかりにくいとこ吊らないと駄目ですよ」
さんの独り言「まずい、序盤のログ読んでないのがばれてしまった」
流星さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/04/24 21:09:47)
流星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2穴パンチさん2 票投票先 → 財布氷漬けさん
ジーク戦士長さん0 票投票先 → 条件半捨さん
どうぞうさん0 票投票先 → 流星さん
条件半捨さん2 票投票先 → 財布氷漬けさん
セロテープさん0 票投票先 → 2穴パンチさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 赤紙の白雪姫さん
流星さん5 票投票先 → 条件半捨さん
さん0 票投票先 → 流星さん
えいりかさん0 票投票先 → 流星さん
財布氷漬けさん2 票投票先 → 2穴パンチさん
赤紙の白雪姫さん1 票投票先 → 夕食はニジマスさん
水素水さん2 票投票先 → 市原仁奈さん
市原仁奈さん1 票投票先 → 流星さん
満月ポトフーさん0 票投票先 → 流星さん
月光さん0 票投票先 → 水素水さん
夕食はニジマスさん1 票投票先 → 水素水さん
再投票してください。
市原仁奈さん「相方初日で「狩人保護」と言ってドヤ顔で初日に吊られる村人の気持ちになるでごぜーますか?」
夕食はニジマスさん「じゃ、頑張って村票合わせしようぜ!役割が赤い人に票あわせな!」
えいりかさん「内訳考察や役職考察は僕は嫌いなんだ!
情報量が狼や人外のほうが多いからね!」
水素水さん「知りませんよどうなっても」
満月ポトフーさん「えいりかさんはちゃんとログ見たら?」
月光さん「たとえグレランで割れて再投票となったとしても対抗と同じとこなら投票先を変える事を宣言します。」
流星さん「じゃあ占い師さんは明日財布さん以外占ったほうが良さそうだね」
2穴パンチさん「共有に誰選ばせるかもまたひとつの楽しみ方ですよ」
財布氷漬けさん「吊られる狩人もGj出すかもしれないじゃん」
ジーク戦士長さん「考察というかニジマスの理論で言うと月光も真だったから絡んだだけだけどw」
さん「どうぞうがどうぞって…ふふっ」
財布氷漬けさん「どんな筋なのそれ」
ジーク戦士長さん「指定先候補も挙げないで使えるかもわからない共有に丸投げして楽しいか?>2穴パンチ」
輿水幸子さん指定はしーません!
吊られる狩人にgjは期待してないので!!
赤紙の白雪姫さん「流星のロックマンは神げーだとおもいまーす
BGMもだいすきーー」
えいりかさん「役職考察系は色が見えにくいから強いよ! とても優良物件だったりするよ!」
市原仁奈さん「!さんは実は楓おねーさまではないかと思うでごぜーます」
条件半捨さん「条件半分そろって捨ててグレラン開始です」
2穴パンチさん「まだ一分あるし」
2穴パンチさん「相方初日指定進行たしかにおもしろいかも」
月光さん「◆財布氷漬けさん 「相方さん死んじゃってるなら囲いはいってそう(確率論)」
これを占い理由として引用したい(占うとはいってない)」
セロテープさん「ポテトチップスみたいなログってなんだろって考えてた。
コンソメ味とか類型があるんかしら」
ジーク戦士長さん「俺なんか考察したっけ?」
夕食はニジマスさん「えっ、スルー?スルーなの?」
輿水幸子さん「うなぁ!!>どうぞうさん」
水素水さん「輿水幸子さんは相方初日犠牲者を宣言するのならグレランではなく柱か指定進行徹底しないと筋が通ってない。」
えいりかさん「今回の場合だと流星さんやジーク戦士長さんなんかが役職考察系だよ!」
さん「ワーキョウユウショニチンッテコトハカリウドガイキテルネー」
財布氷漬けさん「けどセロテープさん以外は狼っぽくないっていう」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクに期待してくださいね!!>赤神の白雪姫さん」
流星さん「可愛い可愛い輿水さんが初日から独りぼっちなんてかわいそう(´;ω;`)ブワッ」
どうぞうさん幸子負けたらバンジーな
条件半捨さん「開いた肩初日を把握です」
赤紙の白雪姫さん「輿水幸子ちゃん共有だから5日目には村勝利してるねきっと
うれしいなー」
2穴パンチさん「常に人外は人間を模倣し続けるものです」
市原仁奈さん「3-1で相方初日だと何のありがたみもないでごぜーます」
さん「そして有能な人材が一人減ります」
輿水幸子さん「はい、ボクの仕事終わりです
グレランを開始してください」
財布氷漬けさん「相方さん死んじゃってるなら囲いはいってそう(確率論)」
2穴パンチさん「内訳考察発言だって、村にそういう人がいたから人外もするようになったんだよ」
夕食はニジマスさん「ごきぶりのうごきぶり、くらい言ってくれないと。」
ジーク戦士長さん「3−1で相方死亡とか情けない奴め」
えいりかさん「一見中身があるように見えるんだけど 実は中に空気をいっぱいつめて
大きく見えるようにしているだけだったりするよ!
更にだれともラインができないから とても強い立ち回りなんだあ!」
夕食はニジマスさん「えっちょっとそれを恥ずかしげもなく口にするのはどうだろう。>!さん」
満月ポトフーさん「歌の名前だよ、終わったら検索してごらん。」
さん「予言しましょう輿水ちゃんは僕に投票します」
輿水幸子さんそして、カワイイボクがさらに撤回します
相方さん死んじゃってます!!うなぁ!!
市原仁奈さん「幸子おねーさまが共有ということはこの村は負ける展開でごぜーますか?」
2穴パンチさん「おはようございます」
えいりかさん「人外の立ち回りとして1番王道なのが内訳考察風発言稼ぎだよ!
これはポテトチップスみたいなログになるんだよ!」
流星さん「輿水幸子さんが霊能に出てわざわざ撤回するということは相方初日なのかな??」
赤紙の白雪姫さん「私の名前につっこむひといないの悲しいな
この村のメンツ的に沈んじゃうのかなー」
月光さん「実は輿水幸子さんと悩んだからよかったw」
ジーク戦士長さん「その条件だと月光も真占いになるぜ>ニジマス」
さん「どうぞうがどうぞって」
条件半捨さん「ブラックアンドホワイト」
財布氷漬けさん「朝一もついでに撤回して下さい」
セロテープさん「月光さんが爺さんなのだけ把握」
夕食はニジマスさん「はいはい、ボク名前の色そのままの役職だからとりあえず護衛頂戴!」
輿水幸子さんカワイイボクが霊能撤回します!
共有CO!相方生存中です!
市原仁奈さん「銃殺対応しやすい夕食さんの優しさは三国一でごぜーます」
えいりかさん「第一coが10秒だったよ! つまり占いかけで全部敵な予感だよ!
だからえいりかちゃんについてきてえいりかちゃんを信じて!」
ジーク戦士長さん「どこが朝一やねん」
財布氷漬けさん「朝一じゃないよね」
さん「こんばんわに」
水素水さん「おはようございます」
条件半捨さん「おはよう」
どうぞうさん「霊能者CO」
月光さん■理由
対角線占い
今の子供はおしりにセロテープはって蟯虫検査とかしないんでしょうか。
ピンテープを連想したので占いではなく、占った後に理由を無理やり作りました。
輿水幸子さんカワイイボクが朝一霊能COしますよ!ふふーん!
セロテープさん「おはよう」
ジーク戦士長さんなんか美味しそうな名前だ
満月=卵料理を連想させる
赤紙の白雪姫さん「ふんふんふん朝だよー」
夕食はニジマスさん「理由@?」
月光さん「占いCO セロテープさん○」
ジーク戦士長さん「占いCO 満月ポトフー○」
夕食はニジマスさん「占いCO !さん○」
流星さん「シューティンスター☆」
財布氷漬けさん「おはよう」
えいりかさん「おっはよー☆ 今日も元気にえいりかちゃんだよー☆」
満月ポトフーさん「ありがとう! みんなスキだよ」
市原仁奈さん「おはよーでごぜーますよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/24 21:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月光 <<<
条件半捨さんの独り言「おはよう」
輿水幸子さんの会話「この事件は迷宮入りというわけですね!!ふふーん!」
輿水幸子さんの会話「つまり!」
輿水幸子さんの会話「カワイイボクのどこがカワイイのか、、、
これは全部なので謎は永久に解決しませんね!場合わけできないです!!」
さんの独り言「錬金術ってあるけどロマンがあるよね」
輿水幸子さんの会話「では、カワイイボクのかわいさについて推理をはじめてください!」
輿水幸子さんの会話「おそらく初日は3-1になりますね!」
夕食はニジマスさんの独り言「狼さんが元気で何よりです。・m・」
輿水幸子さんの会話「カワイイボクは潜伏霊能が嫌いなんですよ!ふふーん!」
月光さんの遠吠え「1:30くらいで噛みます〜」
えいりかさんの遠吠え「初手●もらった時だけ占いccoでセロテープ○で出ますね」
輿水幸子さんの会話「さて、相方が初日犠牲者さんの場合、もう片方の共有が初日にやることは明白です!!」
月光さんの遠吠え「占いCO セロテープさん○」
月光さんの遠吠え「信用できないので、対抗即噛み予定です。
噛めなかったらごめん><」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「ワタシはcco霊能でしますー」
輿水幸子さんの会話「ふふーん!!カワイイボクはカワイイのでとってもとってもカワイイですね!」
月光さんの遠吠え「ありがとうです><ノ」
えいりかさんの遠吠え「では月光さんにお願いします!」
2穴パンチさんの独り言「「(輿水幸子さんが言っているのは)多分ぼくのことですね」
という意味でした
紛らわしくてすいません」
えいりかさんの遠吠え「いっつおーらーい!」
市原仁奈さんの独り言「GJを連発する狩人の気持ちになるですよ!」
赤紙の白雪姫さんの遠吠え「よろしくですー」
さんの独り言「むらたてありがとう」
輿水幸子さんの会話「おそらく死んでしまいます!!カワイイボクのために!!」
えいりかさんの遠吠え「〜生意気言うのも(おっけー×2)
 寝坊をするのも(おっけー×2)
 相談事なら(すっきりばっちり)
 お姉ちゃんにまかせなさい♪」
月光さんの遠吠え「すぐ吊られちゃうので占い騙ってもいいでしょうか?」
市原仁奈さんの独り言「狩人でごぜーますか
GMさん村立てありがとうでごぜーます」
ゲームマスター「皆様お待たせいたしました。よろしくおねがいします。
再投票は期待しないでね」
輿水幸子さんの会話「そんな、、、初日犠牲者さんが、、、」
夕食はニジマスさんの独り言「16で入れてラッキーだった。」
条件半捨さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
財布氷漬けさんの独り言「村建てどうもご苦労さまです」
月光さんの遠吠え「よろしくです〜!」
満月ポトフーさんを占います。 >>> ジーク戦士長 <<<
輿水幸子さんの会話「しょ、初日犠牲者さーん!!!」
夕食はニジマスさんの独り言「やったー!狂人久しぶり。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 20:55:47)
ジーク戦士長さん「よろしく」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクの活躍にご期待あれ!!」
えいりかさん「よろよろ」
夕食はニジマスさん「よろしく。」
2穴パンチさん「よろしくね」
水素水さん「宜しくお願いします」
さん「よろぴこ」
条件半捨さん「よろしく」
赤紙の白雪姫さん「よろしく」
市原仁奈さん「狼の皮を被った羊の気持ちになるですよー」
ゲームマスター30秒後開始
夕食はニジマスさん「THX!」
ゲームマスター「おっけ」
ゲームマスター「その名前のままでいいの?」
さんが夕食はニジマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけい」
夕食はニジマスさん「こんばんは。」
夕食はニジマスさん「入れる?」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 20:54:11)
輿水幸子さん「カワイイボクが推理します!
仁奈ちゃんは以前、狼の衣装を着てたのできっと狼です!」
ゲームマスター「更新順調なので、@1」
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「あるでごぜーます」
2穴パンチさん「せっかく貰ったので使わせてもらいます」
市原仁奈さん「セロテープと2穴パンチが手近にあるでごぜーますか…」
ゲームマスター「赤になったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わっふるさんが2穴パンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ、「2穴パンチ」 >わっふる」
2穴パンチさん「多分ぼくのことですね」
セロテープさん「ペンやノートでないところにジェネレーションギャップを感じます」
ゲームマスター「なるほど」
輿水幸子さん「これどっちなんでしょうね」
さん「わっふるさんっていますよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんばんは」
月光さん」が村へやってきました。(16/04/24 20:51:20)
さん「名前じゃないの」
ゲームマスター「手ごろにあった文房具をちょいすしました」
セロテープさん「わたしのことでは?」
ゲームマスター「わっふる他にきてたっけ」
kariさんが水素水に名前を変更しました。
kariさんが財布氷漬けに名前を変更しました。
kariさんがえいりかに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤なし」
輿水幸子さん「GMさん、わっふるきてますよ!!」
市原仁奈さん「よろしくでごぜーますよ」
kariさんが条件半捨に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといてね」
kariさんがジーク戦士長に名前を変更しました。
さんが満月ポトフーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
財布氷漬けさん「こんばんは」
市原仁奈さん「人狼を駆逐する村人の気持ちになるですよー」
ゲームマスター「前回の更新から赤だった人けり」
kariさんがセロテープに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどうぞうに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが赤紙の白雪姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「セロテープ >わっふる」
輿水幸子さん「これもボクのおかげですね!
power of カワイイ です!!」
kariさんが市原仁奈に名前を変更しました。
セロテープさん「わっふるありますか?>GMさま」
満月ポトフーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 20:47:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:47:34)
輿水幸子さん「カワイイボクのおかげで人が増えましたよ!」
水素水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:46:54)
赤紙の白雪姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:46:38)
財布氷漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:46:01)
輿水幸子さん「ふふーん!人狼戦術論はカワイイボクにおまかせあれです!」
ゲームマスター「輿水幸子さん可愛い(棒)」
輿水幸子さん「カワイイボクの好きな男性のタイプは、、、ボクをカワイイと言ってくれる人ですね!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ好きな男性のタイプでも聞いてみましょう」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクは知識も豊富ですので、ゲーム開始までの質問に対しても寛容に答えてあげますよ!!」
ゲームマスター「次回更新20:50にしとく」
えいりかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:38:22)
輿水幸子さん「このカワイイボクに恐れをなして逃げていくなんて
人狼プレイヤーとして、とても可愛そうですね!!」
さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:37:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「カワイイボクがわざわざ時間を割いて参加してあげるんです
感謝してくださいね!ふふーん!」
流星さん「よろ」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:33:31)
輿水幸子さん「こんばんは
カワイイボクがやってきましたよ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:32:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セロテープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
条件半捨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジーク戦士長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2穴パンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 20:13:36)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター〜注意事項〜
だめなものはだめ
戻る