過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ソン・ミンメイ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れれいな
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーゲン
◆KL4Zy/TzzM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドミナント
坊主 ◆E93u/YTuOs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モンゴルパン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
高慢と偏見
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大本営発表
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウロボロス
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
WIEN
◆lBPqxf/RAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
なす
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
プレミア
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
洛目
JOY ◆JOY.K4oCCo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コスモス
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃の巨根
◆MgK02FZsGc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖猫天使
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
らくじつ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147124番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソン・ミンメイさん「ここまで参加者が固定されてる環境だと制裁吊りの効果は十分に見込めるだろうな
どうせ初心者なんかもいねえに等しいし、ビビってねえでもっと殺伐とする必要がある」
大本営発表さん「今回の村は、共有が生きてるのに霊能に指定をさせたのがまずかったかな。
対抗いないとはいえ●もらいなので、普通の霊能よりは一段階低く見るのがいいかも」
ドミナントさん「ログ見て反省してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
レーゲンさん「ただこの村で反省すべきは最後の投票なのでそれを忘れてはいけない(戒め)」
高慢と偏見さん「感覚が間違っていないなら個人的には満足。
最後に霊能偽に気付けなかったのは不満」
進撃の巨根さん「共有もトラップなんてしないでFOでいい(便乗)」
ドミナントさん「狐を勝たせたら村が荒れる。
勝ってうれしいけど、明日は我が身。
引き締めます。」
ソン・ミンメイさん「まぁこの村はしょうがないけどな
霊能者は疑いをもたれないようなCOをしつつ速やかに死すべし
さすればおのずと村陣営が勝利するケースが増えていく」
レーゲンさん「霊能者絶対殺す教は信者がすっかり減ってしまいましたね」
ゲームマスター「潜伏占いも潜伏霊能もぶっ殺せばいい」
高慢と偏見さん「というか誘導されましたけど、進撃の巨根さんやっぱりCOの仕方から偽だったんじゃないですか!!!」
ドミナントさん「むしろ制裁吊りをはやらせた方がいい現状になりつつあるような気がしますが。」
ソン・ミンメイさん「だから俺は霊能者を名乗る者は片っ端から処断せよといつも口を酸っぱくして言っている
霊能者が村をダメにするんだよ(便乗)」
コスモスさん「GM皆さんありがとうございました」
聖猫天使さん「ウロボロスさんはすまないけど、しょうがないと思ってくれ。
あれで、ウロボロスさんを吊らない流れはない」
進撃の巨根さん「久しぶりに帰ってきたけどバウワーやゲレゲレがいてなんか楽しかった
ありがとうございました
GMさん村たておつでした」
高慢と偏見さん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
ドミナントさん「まぁでも基本村役職は普通にCOするのが無難だとは思います。
あまりにも潜伏が流行しすぎておかしな事になっているような気はします。」
レーゲンさん「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり
潜伏霊能をたたいていた彼が、気づいていたら自分もイカレポンチになっていた。いや、人狼ゲームって恐ろしいですね」
なすさん「まあ事故に近いようなもんだがとにかく村は悪かった
ウロボロスもすまんな おつかれ」
聖猫天使さん「初心者じゃないのなら、さすがにひどい利敵かねえ。
潜伏霊能までは許す自分も利敵とおもうレベルだ」
高慢と偏見さん「まーあの人と同レベルの人ですね」
進撃の巨根さん「でもWIEN指定しとけばまだ追えました
ごめんなさい」
ドミナントさん「気に食わないはよしてくださいよw>モンゴルパンさん」
ゲームマスター「初心者だと判断する人がいても別におかしくはない
ただ高確率で初心者ではない」
なすさん「いや別に初心者って訳ではないだろうよ
出遅れたって言ってるしそれが理由なんだろう」
モンゴルパンさん「占い結果とか共有初日とか考えずに気に食わない人を吊ってたら勝ってたんですね残念です><」
大本営発表さん「そうなの?」
ゲームマスター「まあどう判断するかは各自の判断だがな」
高慢と偏見さん「過去ログの発言的には初心者じゃないですね」
ゲームマスター「初心者じゃないっての」
進撃の巨根さん「本当にここから負けは申し訳なさ過ぎる
れれいな吊りを防げれないと思って甘えてしまいました」
ドミナントさん「霊能が初心者さんだったのか。」
WIENさん「ソン・ミンエイさん騙ってくれたのにごめんなさい。
次からはもっときをつけます。」
大本営発表さん「ガチ初心者だから仕方ない、って気も>なすさん」
れれいなさん「霊能が叩けるのは今だけなのね
れいのうしね」
進撃の巨根さん「英語指定すればよかったんだけど、欲で過ぎました」
なすさん「霊能いるなら出ろって言わなきゃいけなかったかなこれ
言っても出たか分からんけど」
レーゲンさん「ゲームの本質から外れるから村が霊能偽を追う必要はないよ」
なすさん「洛目さん 0 票 投票先 → ウロボロスさん
これでウロボロスに投票してるから何を持って潜伏したのか全く分からんね」
らくじつさん「真占い師破綻させたのがくそすぎる。」
モンゴルパンさん「突然死でもいたらウロボロス真も考えなくはないけど
何ごともなく進んでたし占いも霊投票しないのあそこって?」
大本営発表さん「あとは身内指定するのもありだったかも。霊能が残れば勝てるので」
高慢と偏見さん「内訳的にこんなの追うのは無理ですね。」
ソン・ミンメイさん「モンゴル吊ってラスト候補のドミナント狐はもうしゃーない、俺の責任だ
だがこれはいかん」
れれいなさん「狩人は最後のモンゴルパンGJが輝いたと思うのよ」
レーゲンさん「潜伏霊能が機能することなんて100回やって1回くらいしかないからやらなくていいよ。成功しても確実に叩かれるし」
なすさん「指定センス無かったのはすまんな」
高慢と偏見さん「ミスリは人狼の華なのできなさらずに>コスモスさん」
進撃の巨根さん「本当に申し訳ございませんでした」
聖猫天使さん「潜伏霊能をやってはいけないときにやるのがダメなのだ」
WIENさん「狐候補はモンゴルとドミナントってことでしたかごめんなさい」
大本営発表さん「狼は、大本営発表噛みは仕方ないとしても、共有>ドミナントと噛むのが盤石だったのでは」
レーゲンさん「狐候補2残しは舐めすぎ」
高慢と偏見さん「一番占いが災難でしたね」
ソン・ミンメイさん「なぜ素直にモンゴルを吊らない
れれいなは確定非狐だぞ」
らくじつさん「屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…」
れれいなさん「ひどいののね」
高慢と偏見さん「おつかれ〜」
コスモスさん「高慢さん誘導は間違ってました、ごめんなさい」
なすさん「おつかれ」
ウロボロスさん「おっつかれだぴょん」
レーゲンさん「せめてモンゴル投票しよう」
進撃の巨根さん「バウワー様申し訳なかったです」
聖猫天使さん「下界の人が驚く姿をみるために残った」
レーゲンさん「おつ」
ソン・ミンメイさん「WIENさん 0 票 投票先 → れれいなさん
進撃の巨根さん 0 票 投票先 → れれいなさん

おいおいこれはいかんだろ」
WIENさん「お仲間ありがとうー」
ドミナントさん「お疲れ様でした」
大本営発表さん「お疲れ様でしたー」
モンゴルパンさん「これはさすがにもうなんともいえない」
進撃の巨根さん「すみませんでした」
プレミアさん「おつかれ」
コスモスさん「お疲れ様でした」
モンゴルパンさん「おつかれさまでした!」
らくじつさん「お疲れ様でしたー」
聖猫天使さん「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「洛目はBL&公式掲示板要注意トリップスレに挙げとくんで叩くんならご自由にどうぞ
本人は逃げてもういませんが」
ソン・ミンメイさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(16/04/24 21:20:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
WIENさん0 票投票先 → れれいなさん
進撃の巨根さん0 票投票先 → れれいなさん
モンゴルパンさん2 票投票先 → れれいなさん
れれいなさん4 票投票先 → モンゴルパンさん
なすさん0 票投票先 → れれいなさん
ドミナントさん0 票投票先 → モンゴルパンさん
聖猫天使さん「モンゴル噛みだねー」
ソン・ミンメイさん「ならしゃーないか」
ゲームマスター「れれいな狐だけはないのにな」
ソン・ミンメイさん「夜会話見てないがモンゴル噛んだのか?」
聖猫天使さん「まあ、狐勝ちでいいかもね」
ソン・ミンメイさん「おいおいこれ負けるのかよ
ちゃんとやってくれよ」
レーゲンさん「れれいなだけは吊りたくないもんな」
ドミナントさん「グダってる」
進撃の巨根さん「れれいなきめうちの方がいいと思う」
なすさんれれいな吊り
レーゲンさん「まあ狼視点モンゴル狐もあるから黙って従うしかない」
れれいなさん「モンゴル狐って本当なの・・・」
聖猫天使さん「もうモンゴル狐と信じて攻めるしかないにゃあ」
ドミナントさん「モンゴル吊り→WIEN吊りでいいね。」
進撃の巨根さん「モンゴル吊って明日だな」
WIENさん「狩人が狼ってのはさすがにないですか・・?」
なすさんいややっぱれれいな吊る
レーゲンさん「進撃視点唯一つながってる占いの○だからな。ご乱心だとしても無理がある」
ドミナントさん「レーゲン真の白貰いだもんね。」
進撃の巨根さんわかった、無能霊能ですまなかった
ソン・ミンメイさん「素直にゲロっちまうしかねえだろもう
初日●引かれでドローならと納得しておけ」
モンゴルパンさん「まともに考えたら噛まれた狩人が狐でしかないですけど
れれいなさん吊っても自分を吊る人たちしか残っていなそうなので
狼には負けないように自分を吊りましょう」
れれいなさん「モンゴルよりWIENの方が狐っぽいのよ」
ドミナントさん「わたし吊りっておかしいですね。」
進撃の巨根さん「ドミナントだと思うぜ>共有」
れれいなさんドミナントは噛まれ占いの白なのよ!
なすさんモンゴル吊り
WIENさん「ソン・ミンエイさんの黒はどうみても占う対象じゃないわたしを占って出してて、
身内囲いだとそういう目立つことすると想いますか?」
れれいなさん「WIEN狼のモンドルパンGJだなんてどう考えてもありえないのね」
大本営発表さん「モンゴルパンさん霊能偽に気が付いた」
進撃の巨根さん「ソン狼ならドミナント●が怪しすぎる」
レーゲンさん「逆噴射タイフーンwwww」
モンゴルパンさん「ドミナント吊りってどこから出てきたんですか?」
れれいなさんこれほかに狐いるってことなのね
ソン・ミンメイさん「◆進撃の巨根さん 「ドミナントつりで」
無理攻めすぎわろた」
高慢と偏見さん「WIENさんをさっさと吊ってくれればよかったのに」
ドミナントさん「じゃあわたしとモンゴルのランからWIEN吊りかな」
聖猫天使さん「進撃は強引にでもモンゴル吊りにもっていくかどうかかにゃ」
進撃の巨根さん「ドミナントつりで」
モンゴルパンさん「じゃあ自分吊ってWIENさん吊りましょう責任は巨根持ちです」
大本営発表さん「と思ったら切れてはいなかった」
ゲームマスター「それならそれで残ってたらいい話で
今赤くなってるのが初心者じゃないと断ずるに十分な理由」
進撃の巨根さん「いやれれいなの昨日の出方は信じる」
レーゲンさん「●出したらモンゴル吊れなくなるから○のほうがよかったんじゃないの
まあモンゴル狐じゃないから一緒だけど」
ドミナントさん「れれいな吊りでWIEN−モンゴルの2択かな」
大本営発表さん「お、霊能と狩人のラインが切れました」
れれいなさん護衛はモンゴルパン
れれいなさん「吊っていいですよ」
高慢と偏見さん「霊能…」
レーゲンさん「これは誤認ですね、間違いない」
WIENさん「なんかもうかなしい・・」
進撃の巨根さん「護衛どこ?」
れれいなさん「ショックの言葉しかでない」
ドミナントさん「れれいな狐って事だねこれ。」
ソン・ミンメイさん「●出してはいかんざき」
高慢と偏見さん「おつかれ」
進撃の巨根さん「朝早かったすまん」
WIENさん「どこまもったのー?」
なすさん「どこ護衛したなす?」
れれいなさん「7日目
WIEN狼でモンゴルパン噛みに行くって発想なんて絶対出ないと思うのね」
進撃の巨根さん「霊能CO 高慢と偏見●」
れれいなさん「うっそ」
聖猫天使さん「モンゴル狐をきにしたかにゃ。どっちにしろ負けになって、下界が熊ショックにゃ」
らくじつさん「モンゴルGJwwwww」
なすさん「霊結果どうぞ」
プレミアさん「ん・・・?」
ゲームマスター「うーんこの狩人」
WIENさん「おはよー」
なすさん「なす」
8日目の朝となりました。(16/04/24 21:14:17)
モンゴルパンさんを狙います。 >>> 進撃の巨根 <<<
大本営発表さん「普通に対抗霊能COがいるのと、占いの●が対抗霊能COした、っての差を素で
わかって居ない感じ」
モンゴルパンさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
WIENさんの遠吠え「どうぞ!」
ドミナントさんの念話「もう使う事ないです・・・」
進撃の巨根さんの遠吠え「モンゴル噛みするよ」
聖猫天使さん「狼視点、ドミナント狐もみれるけど、普通に考えると、狩人噛みからの
モンゴル指定つりで、狐は諦める感じじゃないかにゃあ」
進撃の巨根さんの遠吠え「まけたらごめんね」
ドミナントさんの念話「護衛日記
2日目 護衛 進撃(霊) 死体 レーゲン
霊軸進行で勝てるはず。占い真偽はどっちかわからない状況でウロボロスの中身を知った方が村にとって有意義だと思ったので霊護衛。

3日目 護衛 進撃(霊) 死体 大本
レーゲン噛まれたのは痛い。私視点が一番真終えたはずなのに。でもこうなったら霊軸で行くしかない。
噛まれないように祈るばかり。

4日目 護衛 進撃(霊) 死体 プレミア
霊チャレ必ず来るはず。ここ護衛以外にないと思われます。

5日目 護衛 なす(共) 死体 らくじつ
んー。狩りさがしにしてはどうも変だな。ちょっと内訳がわからなくなってきた。
霊偽???と言う事は霊潜伏死?

6日目 護衛 なす(共) 死体 
とりあえずなんとか生きてる。ここでGJ出たら起死回生の1発。頼む。」
7日目の夜となりました。(16/04/24 21:13:43)
高慢と偏見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
WIENさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
進撃の巨根さん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
モンゴルパンさん2 票投票先 → WIENさん
れれいなさん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
なすさん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
高慢と偏見さん4 票投票先 → モンゴルパンさん
ドミナントさん0 票投票先 → モンゴルパンさん
高慢と偏見さん「モンゴルさんの発現おかしいしそこに投票しましょう」
ソン・ミンメイさん「ここは身内指定だよなどう見ても」
ウロボロスさん「村人が背徳したと」
ドミナントさん「れれいな狐あるって事?>高慢さん」
進撃の巨根さん「ならモンゴル柱してよ」
聖猫天使さん「潜伏霊能は怒らないけど、この形の潜伏霊能はダメにゃ 」
大本営発表さん「霊能は発言から初心者と思うけど」
モンゴルパンさん「7人で狼確定を先に吊るのはもったいないからです」
高慢と偏見さん「れれいなさん真なら終了ですし、狐なら狼とみている所吊らないと
村勝ちはなくなりますよ」
聖猫天使さん「初心者じゃないのなら論外にゃあああ」
モンゴルパンさん「ほら危機感持てとか言うだけ言って話聞かないでしょこの人?
否定すらしないでしょう?」
大本営発表さん「霊能は仲間狼を指定したほうがよかったと思われる」
れれいなさん「って思ったけどそれ二分の1でGJ出されるから適当に護衛するのね」
らくじつさん「霊能は初心者じゃないよ」
高慢と偏見さん「2残りなのに、狼確定のところに誘導しないのはなぜ?>モンゴルパンさん」
聖猫天使さん「初心者だとおもいたいけど、霊能が悪いとしかいえないにゃ」
れれいなさん「GJ出ないように護衛するって意味なのよ>ドミナント」
進撃の巨根さん「れれいなさん好きなところ護衛してくださいね」
高慢と偏見さん「れれいなさん真狩人ならほぼ終了ですけど、
狐の場合は勝ち目なくなりましたね」
聖猫天使さん「狐勝ち確定にゃ」
らくじつさん「狩人は何も悪くないんだ…悪いのは全部霊能のせいなんだ…」
レーゲンさん「モンゴルは噛めないし普通に狩人噛んでゲームセットか」
モンゴルパンさん「明日2残りなら高慢さん吊り確定にして今日は他から吊りましょう。
狼吊れたら安心して狐狙いの1吊りを挟めます」
ドミナントさん「◆れれいなさん 「もちろんドミナントも」
どういう意味?」
高慢と偏見さん「私はCOないですよ」
れれいなさん「のよ」
れれいなさん「偶数にはしないようにする」
モンゴルパンさん「こんなものどう見ても高慢さん狼は確定なので
先に他から吊っていった方がいいかもしれないです」
れれいなさん「もちろんドミナントも」
ドミナントさん「これ詰んだ?」
れれいなさん「霊能共有護衛はしないのね」
進撃の巨根さん高慢さん指定します
コスモスさん「というかドミ鉄板がなかなか」
ゲームマスター「絶望の霊界」
モンゴルパンさん「ドミナントさんなら噛ませておいた方がよかったけど
自分が吊られる吊りを作ったなら誉めてあげるしかないですね」
高慢と偏見さん「れれいなさん視点
モンゴルパン、高慢と偏見、WIENさんで吊り終了なわけですね」
WIENさん「そっか自分は守れないですねw」
ソン・ミンメイさん「ドミナントしか護衛してねえな
●とか何の意味もなかった」
聖猫天使さん「これで狼は狐がみつからないにゃ」
コスモスさん「ドミ護衛ですか」
大本営発表さん「最悪のケース」
らくじつさん「あ(察し)」
進撃の巨根さん「対抗いないとれれいな真狩で認定するよ」
プレミアさん「ほんとにドミナントさん護衛かあ」
レーゲンさん「最悪なんだよなぁ……」
ゲームマスター「狩人で草」
聖猫天使さん「やはりドミナント護衛かにゃ」
ゲームマスター「おつかれさま」
れれいなさん「ドヤ顔なのよ」
ドミナントさん「ないす」
れれいなさん
護衛記録

【2日目】 護衛:ソン・ミンメイ 死体:レーゲン
霊能護衛もありの形だけどここ噛まれたらどうしようもないから仕方ないのね

【3日目】 護衛:ドミナント 死体:大本営発表
占い噛まれたのは申し訳ないのね
霊能・共有・ドミナント三択するのね

【4日目】 護衛:ドミナント 死体:プレミア
グレ噛み1つ挟まるなら霊能噛みなんてこないはずよね
ドミナント共有で二択しておくのね

【5日目】 護衛:ドミナント 死体:
明日で偶数だったらまだ共有護衛よりドミナント護衛してた方がいいと思うのね
ドミナントでGJ出たらそのリターンは大きいと思うのね

【6日目】 護衛:ドミナント 死体:
GJ狙うならここしかないのよ
進撃の巨根さん「これは吊り増えたわ狩人GJ」
レーゲンさん「狩人さっさと出させるんだ」
高慢と偏見さん「おはよ〜です」
モンゴルパンさん「よくできました」
なすさん「おはようなす」
WIENさん「おはよー」
ソン・ミンメイさん「吊ってもいいですよの逆囲いが普通に分かる形になってるから告発しても勝負は厳しい
最終日引き分けにしかできん」
進撃の巨根さん「霊能CO ソン・ミンメイ●」
7日目の朝となりました。(16/04/24 21:08:00)
ドミナントさんを狙います。 >>> 進撃の巨根 <<<
聖猫天使さん「ただ、狼は狼にする場所がなくなってきたかにゃあ」
レーゲンさん「狩人出た時点で護衛と違うなら潔く霊能が告発
までできたらいいけど」
聖猫天使さん「狩人がドミナント護衛も充分にあるから」
高慢と偏見さんの独り言「2残りは確定しているのでラインが」
コスモスさん「ウロ狂レーゲン狐ミンメイ真、呪殺狐噛みで1死体ならなんとか」
大本営発表さん「お、ドミナント噛まれで面白くなってきた」
聖猫天使さん「これで、GJがでて、れれいなさんがどこ護衛にしているかだにゃ」
進撃の巨根さんの遠吠え「ドミかむ」
WIENさんの遠吠え「はーい!」
進撃の巨根さんの遠吠え「素直に吊られてください」
進撃の巨根さんの遠吠え「ごめんCOいりません」
聖猫天使さん「まだ、潜伏占い死亡のほうがありかもしれないけど、狩人がいるから
死体なしがでても、なんとかなるだろうしにゃあ」
WIENさんの遠吠え「ところで狩人COが必要な場面を教えてください」
高慢と偏見さんの独り言「モンゴルパンさんとれれいなさんが繋がっている気もするけど」
大本営発表さん「霊能が告発したらグレー先吊りすれば引き分け以上。」
ドミナントさんの念話「ミスリ要員として噛まれなければ。。。」
進撃の巨根さんの遠吠え「それでいいよ」
WIENさんの遠吠え「おまかせします!高慢さんは誘導されてますね。」
WIENさんの遠吠え「途中から共有ですかねえ」
進撃の巨根さんの遠吠え「高慢かれれいなどっちかみたい?」
聖猫天使さん「どみなんとさん噛み、れれいなさんが狩人COからの引き分けねらいかにゃああ」
プレミアさん「相方初日でその場合死んだ占い候補がなくなるのと
ミンメイさん真は霊結果○と噛まれでやっぱり霊偽になりませんか」
WIENさんの遠吠え「霊能護衛でよければ」
WIENさんの遠吠え「相談相手にはなれませんが、聞き役なら・・!」
ソン・ミンメイさん「ドミナント狐は運が無い」
進撃の巨根さんの遠吠え「日記作ってる?」
聖猫天使さん「このゲームの基本の情報として、共有初日、霊能真 を疑うならなんでもありになるしにゃあ」
進撃の巨根さんの遠吠え「仲間お疲れありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能CO ソン・ミンメイ●」
ソン・ミンメイさん「お疲れさん」
らくじつさん「ソン真・ウロボロス狐・レーゲン狂の漂白だと思ってたわ」
WIENさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
レーゲンさん「死体なしでも普通に護衛があり得る場所なのが問題」
コスモスさん「もしくはミンメイ○にしてドミナント吊りに持っていくとか」
ドミナントさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
聖猫天使さん「いや、これを気づくってことは、潜伏霊能がいて、何のCOもせずに吊られたことになるから、そこはさすがにきついんじゃないかにゃあ」
6日目の夜となりました。(16/04/24 21:03:26)
ソン・ミンメイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
WIENさん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
進撃の巨根さん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
モンゴルパンさん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
れれいなさん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
なすさん1 票投票先 → ソン・ミンメイさん
高慢と偏見さん1 票投票先 → ソン・ミンメイさん
ドミナントさん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
ソン・ミンメイさん6 票投票先 → なすさん
プレミアさん「高慢と偏見さんも死なないだろうし引き分け手順分かってる人ばっか残ってると思うので」
高慢と偏見さん「吊りがセンスなかったんだからしょうがないでしょう>ドミナントさん」
モンゴルパンさん「でも狼を吊り逃したら疑われるのは仕方ないでしょう?」
プレミアさん「○のドミナントさん吊りを村が納得してくれるかどうか」
ドミナントさん「●吊れてないよね?」
なすさん「ウロボロス狐の真狂狐だと負けるけどソン吊りで
しゃーない」
高慢と偏見さん「明日も村役どちらかは生き残るので
指定残しとく必要はないですね」
進撃の巨根さん「最終日には持っていきたい」
大本営発表さん「ドミナントも共有も霊能も残っているのは、すごい不自然なら、きっとモンゴルパンさんあたりなら気がつくと予想」
ドミナントさんちょっとまてよ。
ソンさんが狐で3w残りなら負けるんじゃないの?
WIENさん「ドミナントさんはソンさんの白だからあんまり疑ってないです」
プレミアさん「やっぱこのままだと狼も勝てない気がするから、死体無で狩出て
霊能が告発してグレー3殴り路線しかない気がする」
聖猫天使さん「早めに共有を殺して、霊能狼さんが仕切って狐つぶしが安定だにゃ」
コスモスさん「進撃の霊結果が本物なのは笑えます」
WIENさん「ソン・ミンエイさんの白ってあんまりいないんですね・・
黒は二人もいるのに。」
ソン・ミンメイさん「◆ドミナントさん 「昨日ソンさん吊ってりゃソンなことにならなかったんじゃないの?」←」
ドミナントさん「アナタが噛まないからでしょ>WIENさん」
プレミアさん「狼は狐を把握するけどその狐を告発した瞬間霊偽には届くから
明日吊り増えてからどうなるかですね」
れれいなさん「あの票変えなんて確定村票が2票の洛目さんとグレ票多々の高慢さんだったら洛目さんに合わせるってもんなのよ!」
大本営発表さん「狼さんは、こういうケースは、共有始末したほうがいい感じ。共有残すと
紛れがあるから」
ドミナントさん「昨日ソンさん吊ってりゃソンなことにならなかったんじゃないの?」
WIENさん「れれいなさんもドミナントさんも噛まれないのは、狐を探しているからですか?」
高慢と偏見さん「れれいなさん狼とみるのは一緒なんですけどね」
ドミナントさん「村勝ち薄い?」
モンゴルパンさん「追い込んでから頼らないで下さい追い込まれる前に意見を拾って下さい」
れれいなさん「じゃあ高慢狼で見て明日吊りあげようなのよ>モンゴル」
聖猫天使さん「霊能ニセは無理にゃあ 」
モンゴルパンさん「危機感って貴方や共有さんがが危機に陥れてるんですよそれ」
大本営発表さん「バウワーさんは霊能偽気づいてる人を慎重に噛んでるけど、噛み役が交代したら
紛れはあるかな」
らくじつさん「死ね」
高慢と偏見さん「ソンさん以外に2名いるならWIENさんで身内切って人柱御供を狼が出した
気がするけどまあ今日は吊れない」
進撃の巨根さん「とりあえず3w残り、危機感を持ってほしい」
モンゴルパンさん「何もむずかしいことは無いので噛まれたプレミアさん主張の高慢さんと
そこを3日目投票で吊り逃していたソンさんの○のれれいなさんが狼本命です」
れれいなさん「狐生きてたらTHE・ENDってことなのよ
これ以上狼がグレ噛むことは・・ないはず」
ソン・ミンメイさん「終わってはいない」
聖猫天使さん「たいていの人は霊界にきたら怒るにゃあw 当たり前だけど」
ドミナントさん「ソン・ミンメイ吊りで問題ないと思うけど。
なぜ昨日吊らなかったのか不思議。」
なすさん「んー」
進撃の巨根さん「仕事終わった占い(笑は吊りですよ」
らくじつさん「洛目
JOY ◆JOY.K4oCCo
[霊能者]
(死 亡)」
大本営発表さん「これ実は村勝てるんじゃ」
ソン・ミンメイさん「あとモンゴルor高慢だな」
高慢と偏見さん「ありゃありゃセンスない吊りばかりでしたね」
ドミナントさん「んー。ちょっと整理が追いつかないです。すみません。」
進撃の巨根さん「ソンさん吊りで」
ソン・ミンメイさん「聖猫天使も○なのか」
聖猫天使さん「狐がいいいちにいるにゃあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
れれいなさん「これはまずい噛みなのね」
WIENさん「おはよー」
進撃の巨根さん「霊能CO 聖猫天使○」
ソン・ミンメイさん「占いCO ドミナント●」
6日目の朝となりました。(16/04/24 20:57:38)
らくじつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくじつさんを狙います。 >>> ソン・ミンメイ <<<
なすさんの会話「れれいなかな」
ゲームマスター「本当に初心者でやらかしたってこと理解してるんなら少なくとも残ってんだろ
それがいなくなってる時点でお察し」
高慢と偏見さんの独り言「仮に真狐狂だったとしてもグレー吊って狼吊れていなかったら
村の吊りが弱かったということで」
らくじつさんの独り言「でもレーゲンが護衛入ってる可能性高いのに、そこ噛みは違うかな」
プレミアさん「じゃあもういいか、怒りしかないが村はなんとか引き分けを応援しています」
なすさんの会話「らくじつ モンゴルパン れれいな」
聖猫天使さん「潜伏霊能はやってもいいけど、この場面でやったらダメだにゃ。」
らくじつさんの独り言「ソンメイ真なら噛み安定だけど、真狂狐ならほっておいてもいいんだよね」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「じゃあらくじつだな
少しでも妙なことを口走った奴は始末だ」
ゲームマスター「ログ見りゃいいさ
もうそれと同じことを俺が言ってるから」
プレミアさん「で、こんな事言ってた奴が何て言い残して赤くなったの?」
進撃の巨根さんの遠吠え「明日ソンさん釣られるんだから噛み決めていいよ」
プレミアさん「◆ブラックバードさん 「間違いより正解を探した方が早いとは言いましたが
◆星の旅人たちさん 「終わってしばらくは興奮してるだろうから仕方ない。寝た方がいい。」
悪びれずにこういう発言してしまう潜伏霊能者が蔓延る環境も嫌ですね。」」
なすさんの会話「流石にこれで吊れてないときつい」
進撃の巨根さんの遠吠え「だな」
聖猫天使さん「初心者ならしょうがないにゃあ」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「どうせレーゲンは狂人なんだし、どこ噛んだって狐に当たる可能性あるんだからよ」
進撃の巨根さんの遠吠え「グレ残しの進行でいいと思う」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「ここでドミナント以外噛みだといよいよ3W残りに信憑性が出てこないか?」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「そろそろそちらの噛みたい場所で構わんよ」
大本営発表さん「たぶん、共有初日で対抗で出ないことの意味を単純に理解してないんだと思います」
聖猫天使さん「なにがおこっているのにゃあああ?」
進撃の巨根さんの遠吠え「明日ソン吊りします、今日はドミナントかれれいな噛みじゃないかな?」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「当然だな、マジで俺吊らないとまずいし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドミナントさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
聖猫天使さん「どどどどういうこと?」
聖猫天使さん「え?」
進撃の巨根さんの遠吠え「ここも○でいいよね」
5日目の夜となりました。(16/04/24 20:53:04)
聖猫天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
WIENさん1 票投票先 → 聖猫天使さん
進撃の巨根さん0 票投票先 → 聖猫天使さん
モンゴルパンさん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
らくじつさん0 票投票先 → 聖猫天使さん
れれいなさん0 票投票先 → 聖猫天使さん
なすさん1 票投票先 → 聖猫天使さん
高慢と偏見さん1 票投票先 → 聖猫天使さん
ドミナントさん0 票投票先 → 聖猫天使さん
聖猫天使さん7 票投票先 → なすさん
ソン・ミンメイさん0 票投票先 → WIENさん
プレミアさん「147087番地で潜伏霊能した奴を叩いてた奴が潜伏霊能する時点で擁護する理由が一つもない
むしろ徹底的に叩くから二度と来ないでね」
ゲームマスター「洛目赤くなりました」
レーゲンさん「初心者にも知られる落目はやっぱり一流のプレーヤーやったんやなぁって」
ゲームマスター「GMは初心者ではないと判断してるんで」
れれいなさん「ないのね」
モンゴルパンさん「ドミナントさんは全部おかしいけど次からの課題にしましょう」
らくじつさん「真狂狐で残り真の可能性もある」
大本営発表さん「まあまあ、単純に初心者の方なんだと思うんできつく言ってもしょうがないと思います」
ドミナントさん「あれ?わたしがおかしな事言ってるのか?」
進撃の巨根さん「ソン吊っても●しか出ないと思う>らくじつさん」
れれいなさん「英語は飽和回避で身内された可能性
そんな目的はソンメイだけで見たら英語吊ってもらえなさそうだし英語生かす意味でしかなさそうなのよ」
らくじつさん「噛みが気持ち悪いから先にソンメイ吊りって言ってるんだけど」
進撃の巨根さん「心配しないでも俺が生きてたら明日ソン吊りする」
聖猫天使さん「しょうがないにゃあ」
らくじつさん「そのほうがすっきりするわ。」
モンゴルパンさん「ちょっと何言ってるか分からないので霊界でお願いします」
レーゲンさん「吊られたら首についた爆弾が爆発するようなリアル人狼プレーヤーだったんだろ。はよ成仏しろよ」
ドミナントさん「あなたの考える占い内訳を教えてくださいって事です>らくじつさん」
らくじつさん「霊能生きてるうちにソンメイか英語吊ったほうがいいと思うで」
プレミアさん「霊能のクソムーブで破綻する真占いなんていくつも見たけど
そのどこの村でも霊能が悪びれてないのがほんとクソ」
高慢と偏見さん「私の意見が反映されるなら、吊りも私の意見が反映されないとおかしい。
>モンゴルパンさん」
ドミナントさん「いや今4縄で4人外でしょ?
ここでソンさんを吊らない理由ないと思いますよ?」
れれいなさん「ドミナント噛まれないのってソン狼で飽和近いのがわかってるからってことね?
その占いも狼アピールのつもりなのよ」
コスモスさん「きっとこの前の藍さんの潜伏霊を見て真似したくなったのでしょう、実に愚かです」
モンゴルパンさん「噛まれた人の意見は基本的に大事にするべきです」
らくじつさん「私の内役ってなんやねんwwww」
進撃の巨根さん今日は共有の指定に従います
明日ソンつりで(遺言>共有
らくじつさん「いくらなんでもグレー削りすぎる。狼があほなら知らん>ドミナントさん」
ドミナントさん「らくじつさんの内訳はどうなってます?」
聖猫天使さん「共有の作戦でいいにゃあ。ここでソンさん吊るぐらいなら、最初から吊ればいいにゃあ」
ソン・ミンメイさん「よくお分かりで>らくじつ」
高慢と偏見さん「WIENさん吊り自体は賛成ですよ。
とばかり言うと初日の発言もあってソン・ミンメイさんとラインつながっていると思われそう。」
モンゴルパンさん「どうも●の出しどころも噛みどころも高慢さんの意見が反映されてるようなので高慢さんが狼でよさそうです」
プレミアさん「挙句にあなた視点真目の占いが吊られそうな状況で」
WIENさん「でも占われる立ち位置じゃないんだろうなっては思ってたけど」
聖猫天使さん了解にゃああ。COないにゃあ
プレミアさん「相方初日だろうが相方生存だろうが偽霊能いるのに対抗で出ないメリットあるなら言ってみたら?」
レーゲンさん「村的にはソンメイ狐が見えてもおかしくない噛み」
聖猫天使さん「ここで吊るなら、せめて昨日霊結果みてもよかったのににゃあ」
ドミナントさん「◆らくじつさん 「ソンメイ狼なら噛みおかしいよ」
どういう事?教えてください。」
なすさん聖猫天使吊るなすよー
れれいなさん「高慢村置きって言ったそばから高慢すごく吊りたい噛みになってるのね」
らくじつさん「なんでドミナント噛まれないの」
大本営発表さん「真占いが破綻するのはよくあること」
ソン・ミンメイさん「まだ無駄吊りする余裕あるからうるさく言わなかったけど、
霊能からミンメイ○が出たら必ず●吊れよ」
WIENさん「なんだったっけそれ」
ドミナントさん「今日はソン・ミンメイ吊りが安定だと思います。」
らくじつさん「ソンメイ狼なら噛みおかしいよ」
進撃の巨根さん「まだ3w残ってるぞ」
れれいなさん「プレミアさんは村だったのね、信じてたのよ」
聖猫天使さん「おはよう」
高慢と偏見さん「そこ噛んでくれるなら判断付かない発言ばかりしている所なので
助かりますね。」
プレミアさん「洛目
JOY ◆JOY.K4oCCo
[霊能者]
なにやってんだこいつ」
ドミナントさんソン・ミンメイが狼露呈して、逆囲いってかなりあるんじゃないでしょうかね?
WIENの昨日のログには明らかに発言に戸惑いありましたし、身内切りにしてもやんわりすぎて何とも。
◆WIEN「レーゲンさん狐をみてるひとはいないんじゃないのかなー」
れれいなさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソン・ミンメイさん◆プレミア「後悲しい事に非狩COしたうえに非狐COまでしちゃってる
プレミアさんはまず噛まれないのでさらにやる気もなくなりますね」
非狐COも何も、狐はもう居ない
視点漏れのような発言だな
プレミアさん「おつかれ」
高慢と偏見さん「おはよ〜です」
WIENさん「おはよー」
進撃の巨根さん「霊能CO コスモス○」
ソン・ミンメイさん「占いCO プレミア○」
5日目の朝となりました。(16/04/24 20:46:55)
プレミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレミアさんを狙います。 >>> ソン・ミンメイ <<<
ドミナントさんの念話「後1日耐えたらまだ頑張れる。。。。」
らくじつさんの独り言「白く見てるのはれれいなとプレミア。」
ドミナントさんの念話「ソン・ミンメイが狼露呈して、逆囲いってかなりあるんじゃないでしょうかね?
WIENの昨日のログには明らかに発言に戸惑いありましたし、身内切りにしてもやんわりすぎて何とも。
◆WIEN「レーゲンさん狐をみてるひとはいないんじゃないのかなー」」
モンゴルパンさんの独り言「貴重な○のはずなのに害しか感じない困った」
高慢と偏見さんの独り言「洛目さんに投票して、コスモスさん指定するのは
共有は単純に怪しいところに投票しているだけですかね」
進撃の巨根さんの遠吠え「でもソンつりしないと怪しまれるから」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「常に真と一緒がいいだろう」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「聖猫天使も謎の余裕を纏っているがまぁここが真霊はないか」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能CO コスモス○」
WIENさんの遠吠え「はーい」
らくじつさんの独り言「あやのついたWIENの処遇も考えないといけない」
なすさんの会話「らくじつ 聖猫天使
洛目よかこいつら落とした方がえかったなす」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能結果は真と同じにする」
コスモスさん「死ね」
進撃の巨根さんの遠吠え「わかったプレミア間でいいよ」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「いや抗弁の機会を与えたくない
死人に口無しだ、今晩いかせてくれ」
コスモスさん「くたばれとしか思えないのですが」
らくじつさんの独り言「モンゴルパンの昨日1発言かなり気になるんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
レーゲンさん「狐本命村対抗大穴狼くらいの差はある」
進撃の巨根さんの遠吠え「あさってプレニアに指定入れるから」
コスモスさん「霊能は有罪です」
ドミナントさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
ソン・ミンメイさんの遠吠え「こいつはやはり口を封じよう
そしたらもう後顧の憂いは無い」
レーゲンさん「狩人確定死亡状態でドミナントを霊能騙りが告発しない限り勝てない」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「プレミアの奴は何だって非狩人宣言して噛むなアピールをしてるんだ
実に匂うんだが」
進撃の巨根さんの遠吠え「明日はソンさん吊りですね」
4日目の夜となりました。(16/04/24 20:42:21)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
WIENさん1 票投票先 → コスモスさん
進撃の巨根さん0 票投票先 → コスモスさん
モンゴルパンさん0 票投票先 → プレミアさん
らくじつさん0 票投票先 → コスモスさん
れれいなさん0 票投票先 → コスモスさん
なすさん0 票投票先 → コスモスさん
プレミアさん2 票投票先 → 高慢と偏見さん
高慢と偏見さん2 票投票先 → コスモスさん
ドミナントさん0 票投票先 → プレミアさん
聖猫天使さん0 票投票先 → コスモスさん
ソン・ミンメイさん0 票投票先 → WIENさん
コスモスさん7 票投票先 → 高慢と偏見さん
大本営発表さん「ドミナントの告発が入るので、そうすればうろぼろす真にたどり着く」
レーゲンさん「現状狼のほうが勝ち筋少ないからね」
ゲームマスター「トリップ作ってそのCNで蘭に苦言を呈することができる奴が
その主張して通るとでも思ってんのか」
大本営発表さん「ドミナント狐なので勝ちはある」
プレミアさん「後悲しい事に非狩COしたうえに非狐COまでしちゃってる
プレミアさんはまず噛まれないのでさらにやる気もなくなりますね」
洛目さん「それは知りませんでした」
進撃の巨根さん「ありがと、参考にする>コスモス」
コスモスさん「それじゃ(ガチャ」
れれいなさん「共有・霊能なのよ」
コスモスさん「がんばってくださいね、高慢は即捨て票でしたが警戒しておいてほしいなと」
なすさん「そりゃ考えてないだけじゃなかなす」
大本営発表さん「無意味に指定したがるところで偽に気が付けるかどうか」
プレミアさん「というかね逆に聞くけどグレー以外でどこ噛まれると思ってるの?」
ゲームマスター「なわきゃねーだろが
共有CO後に出る役職なんか腐るほどおるわ」
進撃の巨根さん「すまんのコスモスさん」
プレミアさん「れれいなさんはもうちょっと頭を使った方がいいですね」
コスモスさんCOなし、センスねぇな。
進撃の巨根さん「COあるなら指定変えますので早くお願い」
聖猫天使さん「コスモスに君と」
コスモスさん「ウロボロスが狂とも狐とも判断できない以上ミンメイ真なら対抗占いのタイミングではなかったなーと」
らくじつさん「ソン・ミンメイが投票した先だから噛んだんじゃない。
そこ村置きされやすいし」
プレミアさん「昨日人外全部教えたのにどうしてどこも吊らないのか」
れれいなさん「そういう思想もってるのはいいことなのね
少なくともプレミア狼ならするってことなのね>プレミア」
洛目さん「相方初日宣言で既にCO締切だと思ったんです」
ゲームマスター「ローラーされるのが嫌なら人狼なんかやってんじゃねえよ
自分の都合ばかり考える奴がやっていいゲームじゃねえわ」
ドミナントさん「ソンさんは見えてる狼として生かしてるって事になります。
潜伏している人外を吊るのを優先しているわけです>ソンさん」
進撃の巨根さんコスモスさんCoありますか?
モンゴルパンさん「起きてますよ」
らくじつさん「モンゴルが起きてない件」
高慢と偏見さん「狐告発ようでしょう。あなた狐なら狼が噛めばいいですし」
プレミアさん「むしろこの場面で狼はグレ噛み以外しません」
WIENさん「レーゲンさん狐をみてるひとはいないんじゃないのかなー」
れれいなさん「グレ噛みしそうな狼像にもプレミアさんは一致してるから結構吊りたいのね!ね!」
ゲームマスター「お前が吊られるとか吊られないとかどうでもいい
お前が出ないことでウロボロスが吊られるのに何で動かなかったかが問題」
大本営発表さん「でも自分噛まれなのでまだ気が付いてくれる人はいるのでは」
ソン・ミンメイさん「●吊らないなら自分を生かしておいたのがなんだったのかということになるよ」
コスモスさん「レーゲン真なられれいな○で判別はあり得ます、しかし狂噛みで真放置という展開も考えられないことはないので明日か明後日にミンメイ吊ればいいと思います」
進撃の巨根さん「共有が指定しないなら200で指定する」
高慢と偏見さん「吊りたいところは変わらずですが、聖猫天使さんの発言内容で
0票というのも気になりました。」
ドミナントさん「まぁかくいうわたしもソンさんは狼で見ていますよ。」
ゲームマスター「なんであの状況で決め打ちできると思うんだ」
ゲームマスター「当たり前だろ何言ってんだお前
そもそもが対抗が出た時点で出ればいい話だろ」
進撃の巨根さん「共有が生きてるから共有に指示もらうわ」
聖猫天使さん「ソンさんはニセでいいとおもうけどにゃあ」
れれいなさん「主張なんてするつもり毛頭ないのね>ドミナント」
らくじつさん「大本営発表噛みは狐探しの噛みにしては早すぎる」
なすさん「誘導いいぞ〜これ」
ウロボロスさん「まあもう遅いですが」
WIENさん「ソン・ミンエイさんの中身が何であっても、対抗に占う理由はわかりませんでした・・
狐ならあるんですか?」
洛目さん「共有初日宣言見てからCOしても霊能ローラーくらいはしてくれると思います?」
ドミナントさん「あと、れれいなが村だとしても、ここは狼にとって残したい位置。
れれいなの中身を決め打つ事も重要だとは思う。
この発言は村要素高し。
◆れれいな 「キープって段階でもないしソン吊るのは普通にありだとは思うけど狐CO聞かずには吊れないってことなのね」

一応れれいなとしては「真ソン・ミン、狐レーゲン・狂ウロボロス」は主張できるわけだから。」
ソン・ミンメイさん「●を吊らない理由がない」
高慢と偏見さん「占い結果は無視しますね。
逆囲いもSG狙いもあるので、無視してなかったことにします。」
コスモスさん「まぁそれはミンメイ視点対抗両者白なんですからポコポコ●出せます」
プレミアさん「WIENさん発言悪いしなんか喋らなきゃいけない感じはしますけど村だと思いますよ」
なすさん「おはようなす」
大本営発表さん「ウロボロス真かー。そんな気はしてた」
聖猫天使さん「おはようにゃあ」
れれいなさん「高慢さん村置きしてプレミア指定することをオススメしてあげようってもんよ」
ドミナントさん「ちょっとモンゴルパン吊らないと気が済まないレベルになってきました。
レーゲン真進行でしょう?
レーゲンの○であるわたしに「苦情」って人外探す気がないって事を自らおっしゃってるって事ですよね?
それともモンゴルパンさんはレーゲン偽主張でもなさるおつもりでしょうか?」
進撃の巨根さんこれは指定するわCOするなよ
ソン・ミンメイさん理由:占い師について注目する旨の発言を初日にしていたはずだが
どう見ても本気で現状を心配しているように見えない、場当たり的な発言が目立つ
らくじつさん「おはよう」
WIENさん「あらくろ・・」
高慢と偏見さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレミアさん「おはよう」
コスモスさん「おはようございます」
れれいなさん「おはよう」
WIENさん「おはよー」
ソン・ミンメイさん「占いCO WIEN●」
進撃の巨根さん「霊能結果 洛目○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 20:35:40)
大本営発表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大本営発表さんを狙います。 >>> ソン・ミンメイ <<<
らくじつさんの独り言「ドミナント狩人まで見えた!」
高慢と偏見さんの独り言「誤字脱字多くて駄目ですね」
ドミナントさんの念話「ちょっとモンゴルパン吊らないと気が済まないレベルになってきました。
レーゲン真進行でしょう?
レーゲンの○であるわたしに「苦情」って人外探す気がないって事を自らおっしゃってるって事ですよね?
それともモンゴルパンさんはレーゲン偽主張でもなさるおつもりでしょうか?」
ウロボロスさん「霊能も時として踏み台になることも必要ですよ
情報だけでも出せば村人は拾ってくれるので」
高慢と偏見さんの独り言「聖猫天使さんの発言内容で0票ですか」
らくじつさんの独り言「よく分からんとこつれた」
ゲームマスター「共有初日で対抗霊能がいて出なかった結果占いを吊らせる
悪いけどこれ利敵行為に値するんで
管理人に期待はできんけどそれ相応の対応は取らせてもらう」
ドミナントさんの念話「れれいなが村だとしても、ここは狼にとって残したい位置。
れれいなの中身を決め打つ事も重要だとは思う。
この発言は村要素高し。
◆れれいな 「キープって段階でもないしソン吊るのは普通にありだとは思うけど狐CO聞かずには吊れないってことなのね」

一応れれいなとしては「真ソン・ミン、狐レーゲン・狂ウロボロス」は主張できるわけだから。」
レーゲンさん「愉快犯じゃなく天然でヤバいほうか」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「別に吊られるとは限らんだろうけど、共有が吊れっつったら素直に吊られてもいいし
飽和回避で」
進撃の巨根さんの遠吠え「それでいいと思う」
WIENさんの遠吠え「OKですCOなしでよい?」
進撃の巨根さんの遠吠え「高慢吊りたいのは事実」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「じゃあ大本営噛みで
WIENに●出していいか?」
ゲームマスター「それは通じんだろう
お前普通に喋ってたよな?周りがなんでウロボロス破綻の空気になってんのかわからんわけねーだろ」
進撃の巨根さんの遠吠え「俺が生存も想定外だからwww」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「指定するのは素村狙いでもいいぐらい」
洛目さん「参加者には申し訳ないです。共有初日発言に気付くのが遅れて出るタイミングがなくなりました。」
高慢と偏見さんの独り言「●吊れていないので占い吊りでも良かったですけど
1日飼い殺しで告発用に残すのは良い。」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「あとは穴でプレミアか?」
進撃の巨根さんの遠吠え「指定で高慢吊るわ」
高慢と偏見さんの独り言「共有の投票先なのに思ったより票変えが少ない」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「俺が生きているのは俺にとっても意外ではある」
ドミナントさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
進撃の巨根さんの遠吠え「俺も大本賛成」
ゲームマスター「何故出なかった」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能結果 洛目○」
WIENさんの遠吠え「吊られないとそれはそれで変な感じします」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「本命:コスモス
次点:大本営

こいつらは指定じゃなくて噛みで始末して抗弁の機会を与えないようにしたい」
洛目さん「あらら。」
ゲームマスター「言い訳を聞こうか」
3日目の夜となりました。(16/04/24 20:31:05)
洛目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洛目さん4 票投票先 → モンゴルパンさん
WIENさん0 票投票先 → 高慢と偏見さん
進撃の巨根さん0 票投票先 → 洛目さん
モンゴルパンさん2 票投票先 → プレミアさん
らくじつさん0 票投票先 → コスモスさん
れれいなさん0 票投票先 → 洛目さん
なすさん1 票投票先 → 洛目さん
プレミアさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
高慢と偏見さん3 票投票先 → なすさん
ドミナントさん0 票投票先 → モンゴルパンさん
大本営発表さん1 票投票先 → 洛目さん
聖猫天使さん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
ソン・ミンメイさん1 票投票先 → 大本営発表さん
コスモスさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
レーゲンさん「過去ログ見る限り普通の人っぽいのに何をこじらせてしまったんだろう」
ゲームマスター「戻ったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
洛目さん3 票投票先 → モンゴルパンさん
WIENさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
進撃の巨根さん0 票投票先 → 洛目さん
モンゴルパンさん2 票投票先 → プレミアさん
らくじつさん0 票投票先 → コスモスさん
れれいなさん0 票投票先 → 大本営発表さん
なすさん0 票投票先 → 洛目さん
プレミアさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
高慢と偏見さん3 票投票先 → WIENさん
ドミナントさん0 票投票先 → モンゴルパンさん
大本営発表さん2 票投票先 → 洛目さん
聖猫天使さん0 票投票先 → ソン・ミンメイさん
ソン・ミンメイさん1 票投票先 → 大本営発表さん
コスモスさん1 票投票先 → 高慢と偏見さん
ゲームマスター「3分遅れ1」
コスモスさん「狼狂真だったなら即噛みはなかなか勇気がいります」
WIENさん「これはまさか」
ドミナントさん「指定進行が好みだけどね。」
大本営発表さん「残り占いはキープして、あやしいとこ吊ればおk。ソンはキープ」
モンゴルパンさん「殴るなと言われても自分の落ち度なのにその点から攻めようとする限り
こちらからも苦情を申し上げるしか仕方ありません」
進撃の巨根さんまぁ共有が指定しないならグレランでいいよ
明日以降指定しないなら俺が指定してもいい
大本営発表さん「ウロボロスさんを見ているというよりは、対抗いないのに潜伏霊能したりする
人とかわかめての風物詩なので頭の片隅においておく感じ。>モンゴルパンさん」
れれいなさん「キープって段階でもないしソン吊るのは普通にありだとは思うけど狐CO聞かずには吊れないってことなのね」
なすさん「指定進行したいなら霊能がすればいいなすよ
どのみちグレラン出来るのは今日くらいなすから
なすはグレラン指示なす」
レーゲンさん「狐囲っちゃってたし引き分けっぽいな」
プレミアさん「ウロボロスさんとかちょーどうでもいいものを取り上げるモンゴルさんが狐です
全ての人外が見つかったの後は寝てます」
らくじつさん「れれいなは狼かっていわれると微妙。即席で用意しただけの結果だと思うから」
ソン・ミンメイさん「俺の○はもう人外の可能性はないぞ」
ドミナントさん「ただまぁ、2日目に占いの真偽を見えやすくするような発言は人外目の傾向はあると思います。
モンゴルパンさん、高慢さんは気になりました。」
聖猫天使さん「普通にソンさんつって、狩人保護、狐多分生存を保護しつつ攻めるのが勝ちやすいと思うけどにゃあ」
進撃の巨根さん「相方初日だぜ>大本営発表さん」
モンゴルパンさん「ウロボロスさん真とかウロボロスさんの投票先見て本気で言ってるんですか?
それとも投票も見てないんですか?」
ソン・ミンメイさん「いささか異常な状況からの開幕だったからな、付いてこれるか?>◆WIEN」
コスモスさん「ドミナントが自分への誘導に敏感すぎてなんだかなー、高慢と偏見の潜伏人外臭がなんだかなー」
大本営発表さん「ソンさんの〇はグレー戻しで問題ない」
洛目さん「そうなんですよ。ウロボロスさん狐も有り得るので。>らくじつさん」
ウロボロスさん「引き分けの目は出てきましたし見た感じ村人が強いので霊能露出があれば引き分けいけそうですが」
れれいなさん「れれいなグレーにもどっっちまったってことなのよ!」
大本営発表さん「昨日のウロボロスの反応がおかしかったので、潜伏霊能出てきたらウロボロス真も
考えるパターン。とりあえずグレラン村ですね」
WIENさん「あ、そっか。対抗占いってどんな得があるんだ・・?」
れれいなさん「聖猫天使と高慢は今回は勘弁してあげてもいいってもんよ」
高慢と偏見さん「霊能なんて黙って挨拶をしていればいいのに、特にん信用も落ちませんし
COみえてから、少し迷って霊能COしたようにみえたから>コスモスさん」
進撃の巨根さんグレランより指定進行だと思うぞ>なすさん
らくじつさん「別にソン視点対抗占い主張しなくても破綻しないんだけどね。」
なすさん「ソン・ミンメイの○もグレランにいれていいなすよ
れれいなだっけ」
ドミナントさん「わたしのせいで信用が落ちなのは申し訳ない。
ただ、真目の○貰いなのでわたし殴りはこれ以上ご勘弁ください。>モンゴルパンさん」
コスモスさん「ソンミンメイ即吊りの必要はないです、ほぼ狼ですからキープです」
ゲームマスター「怒るのはGMに任せておけばいいです」
洛目さん「ソン・ミンメイさん狼で対抗占いの結果作るのでしょうか?」
大本営発表さん「我が部隊は、7月7日早暁より全力を挙げて最後の攻撃を敢行、所在の敵を蹂躙し、16日までに全員壮烈なる戦死を遂げたるものと認む。同方面の最高指揮官・海軍中将「レーゲン」、また同島に於いて戦死せり。」
プレミアさん「聖猫天使さんも狼です」
なすさん「今日グレランしなくてどうするなす?」
高慢と偏見さん「↓WIENさんに対する誘導」
ソン・ミンメイさん「狂狐がこれで排除できた
あとは人狼を吊るだけのお仕事」
れれいなさん「グレランにれれいなは入らないってことね!」
WIENさん「遅れた占い師二人が真狂か真狼かわかんないけど
これ真かまれっぽいとしか言えないよね」
高慢と偏見さん「「対抗いないのかな」という発言は早いのに
その後発言抑えている。
占い1よりは数が増えてもらった方が村視点は
内訳が分かりやすいのに、迷いがあるという発言で
どこの占いを真と見るかはその後も無発言。
狼ですね。」
らくじつさん「◆ソン・ミンメイさん 「ひとまず対抗占いから入るぜ」
>霊能結果知ってるから狼っぽい」
プレミアさん「挙句に俺非狩まで透けてしまいましたね」
ドミナントさん「ソン・ミンメイさんはキツネ混じり主張ですかね?」
聖猫天使さん「いや、グレランはないのでは?」
レーゲンさん「ばうわーさんと信用勝負したかったのに」
ウロボロスさん「わかりました」
モンゴルパンさん「人のせいにしないで自分を省みたほうがいいです」
聖猫天使さん「ソンさん吊るにゃあ」
なすさんではグレラン指示するなす
であえー であえー ものども殺し合えー
モンゴルパンさん「残念ですねドミナントさんのせいで護衛がつかず占いが噛まれてしまいましたよ」
進撃の巨根さん「いやいやここでレーゲン占いのおかしいでしょ」
らくじつさん「おはよう」
ソン・ミンメイさん「ひとまず対抗占いから入るぜ」
洛目さん「おはようございます」
コスモスさん「高慢と偏見の挨拶なし霊COが偽という理論がいまいちわかりません
普通なら霊COはコピペで●をみてあいさつするはず、おかしいです」
聖猫天使さん「狩人はしょうがないにゃあ」
高慢と偏見さん「おはよ〜です」
プレミアさん「やる気なくなったので高慢と偏見さんが吊れたら頑張ります」
ゲームマスター「おつかれさま」
レーゲンさん「なんだこれは・・・」
れれいなさん「おはよう」
ドミナントさん「ウロボロスが人外露呈して破綻。
この状況で初手囲いクルとお思いでしょうか?
ドミナント殴りでレーゲンの信用落とそうとしてるところは要注意だと思います。」
プレミアさん「おはよう」
WIENさん「おはよー」
ソン・ミンメイさん「占いCO レーゲン○」
ゲームマスター「不運だったと思って割り切った方がいい
この村に関して怒っても精神衛生上悪いだけ」
コスモスさん「おはようございます」
なすさん「なす」
進撃の巨根さん「霊能結果 ウロボロス○」
3日目の朝となりました。(16/04/24 20:21:51)
レーゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゲンさんを狙います。 >>> ソン・ミンメイ <<<
らくじつさんの独り言「聖猫天使 ドミナント 高慢と偏見>黒進行時役もちチェッカー」
レーゲンさんの独り言「狐特攻祈願」
ウロボロスさん「なんて言ったらいいのか」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「護衛入ってそうだけどレーゲン即噛みいってみる
95%狂狐だろうけど」
進撃の巨根さんの遠吠え「噛み先は任せた」
らくじつさんの独り言「私が狩なら占い2拓護衛するけども」
WIENさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「せっかくこれだけの面子が集まった村が一気に糞村だな」
進撃の巨根さんの遠吠え「最後には霊能VSソンでもいいんじゃないか?」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「1:30ぐらいの予定」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「レーゲンも噛んで、霊能LW路線でいいか?」
進撃の巨根さんの遠吠え「噛み時間教えて」
高慢と偏見さんの独り言「共有初日で潜伏がさらにいるようならそこは切る」
らくじつさんの独り言「連携ミスの狼ならウロボロスさんかわいそう (´;ω;`)ブワッ.」
ウロボロスさん「みす」
ウロボロスさん「わ\\」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能結果 ウロボロス○」
高慢と偏見さんの独り言「WIENさんが狼候補筆頭。
レーゲンさんはCCO発言が結果的に霊能の信用度落とすことにつながっているので偽目。」
ソン・ミンメイさんを護衛します。 >>> れれいな <<<
らくじつさんの独り言「狼なら仲間が機転利かしてくれてるだろうからほぼ○人外で見て」
ゲームマスター「ごめんなさいで済む話ではない」
進撃の巨根さんの遠吠え「もちろん霊能結果○でいくよ」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「真誰だ」
ドミナントさんの念話「真占い即抜きもムリな展開かもしれませんね。
わたしがレーゲンの信用を落としたようなもんだ。」
洛目さんの独り言「ウロボロスさんごめんなさいね」
進撃の巨根さんの遠吠え「なんやこの村」
洛目さんの独り言「◆れれいなさん 「対抗いたら対抗出して吊り
いなかったら占い出して吊りでいいのね」
こうなると思ったので潜伏していたら出るタイミングを失いました。」
ウロボロスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆ブラックバードさん 「間違いより正解を探した方が早いとは言いましたが
◆星の旅人たちさん 「終わってしばらくは興奮してるだろうから仕方ない。寝た方がいい。」
悪びれずにこういう発言してしまう潜伏霊能者が蔓延る環境も嫌ですね。」
潜伏霊をしてBJやらかした藍を前にこのセリフ
これを吐ける奴が出ないのはありえないんで」
2日目の夜となりました。(16/04/24 20:17:17)
ウロボロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洛目さん0 票投票先 → ウロボロスさん
WIENさん0 票投票先 → ウロボロスさん
進撃の巨根さん0 票投票先 → ウロボロスさん
ウロボロスさん15 票投票先 → ソン・ミンメイさん
モンゴルパンさん0 票投票先 → ウロボロスさん
らくじつさん0 票投票先 → ウロボロスさん
れれいなさん0 票投票先 → ウロボロスさん
なすさん0 票投票先 → ウロボロスさん
プレミアさん0 票投票先 → ウロボロスさん
高慢と偏見さん0 票投票先 → ウロボロスさん
ドミナントさん0 票投票先 → ウロボロスさん
大本営発表さん0 票投票先 → ウロボロスさん
聖猫天使さん0 票投票先 → ウロボロスさん
ソン・ミンメイさん1 票投票先 → ウロボロスさん
コスモスさん0 票投票先 → ウロボロスさん
レーゲンさん0 票投票先 → ウロボロスさん
ゲームマスター「真占いは不運だった
そして霊能以外の村陣営も」
ゲームマスター「CNからして初心者っていうのはありえないんでBL入れます
利敵レベル」
コスモスさん「まぁドミナントは要注意さんです」
高慢と偏見さん「ソン・ミンメイさんさえ信じていれば救われる。
あとはWIENさんを残してはいけない」
ウロボロスさん「噛み見て判断して」
ドミナントさん「お恥ずかしい話ですが、把握漏れを狼と見るならそれは申し訳ないですね>モンゴルパンさん」
進撃の巨根さん「相方が初日で共有トラップ発動なんだな」
大本営発表さん「全然霊軸ではないと思います」
ソン・ミンメイさん「狐COか何か?」
ウロボロスさん「流石にギャグとかそういうレベルじゃなくなってきたのですが」
洛目さん「ドミナントさんはわざとやってるのかな」
モンゴルパンさん「もう真占いまで芋づるで分かってしまいました」
プレミアさん「ドミナント○がどれだけ信用揺らぐ結果になっても俺はレーゲンさん真からぶれません」
ウロボロスさん「ちょっとまって」
コスモスさん「あなたはコメントのタイミングをよく見て、レスポンスを早くした方がいいのでは>ドミナント」
なすさん「潜伏霊能は考えないなすよ ではあとは村人がんばってくれなす」
れれいなさん「私の予想ではウロボロスさんを吊ると人外が吊れるのね」
モンゴルパンさん「ドミナントさんは落ち着きがないので狼ですね」
ドミナントさん「相方初日か。把握漏れ失礼。」
大本営発表さん「現在迄に判明せる戦果次の如し

ウロボロス 狂人 進撃 霊能 ソンーレーゲン 真狼」
WIENさん「黒田氏は狂人とみますか?>プレミアさん」
ドミナントさん「とりあえず3−1になりました。
ウロボロスは破綻に近いですが、初日霊能と言う線は捨てるのですか?>なすさん」
ソン・ミンメイさん「稀有なトラップだな」
らくじつさん「ウロボロスさんのことは忘れない (´;ω;`)ブワッ.」
洛目さん「霊軸の村になりました。」
聖猫天使さん「破綻って、やつかな?」
高慢と偏見さん「対抗霊能がいないってことはあの人が真ということですか。
それはそれは意外すぎてやるきが出てきました」
コスモスさん「可愛そうなウロボロス・・・意欲的に語ったのに初日犠牲者に阻まれるなんて・・・」
モンゴルパンさん「ほらやっぱり右占ってる人たちの中に真が居るでしょう」
プレミアさん「レーゲンさん真でソンミンメイさんが迷った挙句気を利かせて出た狼」
ウロボロスさん「糞じゃね」
WIENさん「占い師がどんどんふえるのですか迷いがいがあります」
ソン・ミンメイさん「では素直に従っておきます」
モンゴルパンさん「はからずも霊能対抗いなくて結局吊れそう」
なすさん対抗霊能いないならウロボロス破綻なす
ドミナントさん「◆コスモスさん 「身内霊能切りですね、実に卑猥です」
身内切り?
占い霊両方偽主張ですかそれ?」
聖猫天使さん「ウロボロスさんつって、レーゲンさんがち護衛で勝ちにゃあ」
らくじつさん「ウロボロス破綻やんwww」
れれいなさん「初日が働くだなんて天変地異なのね!?」
大本営発表さん「進撃のタイミングは真霊能ぽい感じなのでウロボロスさんは特攻ですね」
ソン・ミンメイさん占いCO れれいな○
レーゲンさん「右」
進撃の巨根さん占い破綻占い吊り
プレミアさん「突然死しそうなプレミアが占い師じゃないかと心配した方のためにおはよう」
高慢と偏見さん「無駄にコピペされた。怖い」
モンゴルパンさん「皆さん右占いしてない占いは問答無用で即吊りしていくようにしましょう」
聖猫天使さん「さよならウロボロスさん」
レーゲンさん占いCO:ドミナント○
らくじつさん「対抗いないならグレラン挟んでいいと思うよ」
大本営発表さん「帝国陸海軍は本8日未明、西太平洋において人狼軍と戦闘状態に入れり。」
なすさんでは 相方を発表するなす
相方は初日犠牲者なす 潜伏占い師いたらでるなす
コスモスさん「◆高慢と偏見さん 「挨拶しないで霊能COはあんまり」 」
モンゴルパンさん「例え真だったとしてもこれを即吊りしておくことで
今後みんな右占いするようになるので幸せです」
コスモスさん「白い巨塔・・・」
なすさん「霊能1人だけなすか」
れれいなさん「対抗いたら対抗出して吊り
いなかったら占い出して吊りでいいのね」
進撃の巨根さん来るべきときが来るまで巨根は披露しないぞ(EDなんですまんね)
ウロボロスさん「うわめんどくさ」
高慢と偏見さん「挨拶しないで霊能COはあんまり」
ソン・ミンメイさん「霊能カウンターで対抗は居ないのか」
レーゲンさん「20秒くらいたってからのCCOなので手打ちですね」
コスモスさん「身内霊能切りですね、実に卑猥です」
洛目さん「おはようございます」
ドミナントさん「進撃のCCOならFOから行きましょう。」
聖猫天使さん「しょうがないにゃあ」
大本営発表さん「臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。」
なすさん共有CO するなす
相方生存してるなす
WIENさん「対抗いないのかな?」
らくじつさん「黒い巨根・・・」
モンゴルパンさん「右占ってない占いは偽なのでウロボロスさん吊りましょう」
高慢と偏見さん「おはよ〜です」
ドミナントさん「COないなら吊りましょうか。」
大本営発表さん「おはよー」
れれいなさん「おはよう」
進撃の巨根さん「霊能CO」
ウロボロスさん同じ色が初日だったのでそのひだり占いました
CNが卑猥だし仕方ないね
WIENさん「おはよー」
レーゲンさん「おはよう」
ソン・ミンメイさん「おはよう」
ドミナントさん「おはよう」
らくじつさん「おはよう」
なすさん「なす」
コスモスさん「おはようございます」
ウロボロスさん「占いCO進撃の巨根●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/24 20:09:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソン・ミンメイ <<<
ゲームマスター「うーんこの面子」
ドミナントさんの念話「占いCO らくじつ○
一応準備」
進撃の巨根さんの遠吠え「霊能CCOね、承知」
らくじつさんの独り言「まだ20時すぎなのに4村目とかマ?」
WIENさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「2日でろ号終わるって久しぶりに頑張ったなあ」
ウロボロスさんの独り言「すまん」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「一応霊能でもカウンターしておいたら」
ゲームマスター「最近ずっと初日先生が何かしら持ってってる気がする」
進撃の巨根さんの遠吠え「●もらったら素直にCOなしで吊られるがいい?」
進撃の巨根さんの遠吠え「発言4して寝ておくわ」
WIENさんの遠吠え「グレランがんばります」
進撃の巨根さんの遠吠え「語り任せた」
らくじつさんの独り言「らくじつ=落日」
ドミナントさんの念話「初日だけなんとか生かしてください><」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
進撃の巨根さんの遠吠え「(EDとは言えない)」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「騙りやるわ」
ドミナントさんの念話「普通に潜っときます。
呪殺対応いらない役職なんだけど。」
モンゴルパンさんの独り言「むらびとあきた」
進撃の巨根さんの遠吠え「来るべき時が来るまで巨根は披露しないぜ」
進撃の巨根さんを占います。 >>> ウロボロス <<<
らくじつさんの独り言「落目大先生村盾ありがとうございmす」
高慢と偏見さんの独り言「GMさん宜しくです」
ソン・ミンメイさんの遠吠え「よろしく」
れれいなさんの独り言「今日も狩人なのね」
WIENさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドミナントさんの念話「GM村建てありがとうございます。」
コスモスさんの独り言「落目さん村立てありがとうございます」
進撃の巨根さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 20:05:27)
モンゴルパンさん「おねがいします」
大本営発表さん「よろしくー」
ウロボロスさん「よろしく」
進撃の巨根さん「よろしく」
ドミナントさん「よろしくお願いします」
レーゲンさん「よろ」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「めんどいんで5分遅れたら蹴ります」
ゲームマスター「ほいじゃあ更新確認」
かりさんがWIENに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら蹴る」
kariさんがれれいなに名前を変更しました。
さんがモンゴルパンに名前を変更しました。
kariさんがドミナントに名前を変更しました。
kariさんがレーゲンに名前を変更しました。
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがらくじつに名前を変更しました。
レーゲンさん「こん」
kariさんが聖猫天使に名前を変更しました。
kariさんが洛目に名前を変更しました。
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:59:37)
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:59:23)
kariさんが進撃の巨根に名前を変更しました。
かりさんがソン・ミンメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新順調なんで名前変えといてください」
kariさんが高慢と偏見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが大本営発表に名前を変更しました。
ソン・ミンメイさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:58:13)
聖猫天使さん「こんばんは」
大本営発表さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:57:59)
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミナントさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:56:53)
kariさんがウロボロスに名前を変更しました。
高慢と偏見さん「こんばんは」
プレミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:55:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れれいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:53:56)
らくじつさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:53:38)
モンゴルパンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 19:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウロボロスさん「こんばんっは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:49:28)
ゲームマスター「はいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
進撃の巨根さん「承知。そろって赤だったらけってください」
ゲームマスター「あってもなくても一緒だんなもん」
進撃の巨根さん「更新時間あると助かります」
進撃の巨根さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
WIENさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:39:29)
ゲームマスター「2村続けて立てることになるとは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洛目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 19:37:57)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶必須
HN=CNは蹴ります
GMは落目
戻る