過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポカリ
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
最悪の印象
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
傷ついたハト
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
◆MgK02FZsGc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤバすぎ!
Kino ◆JzlUZU9RSw
[村 人]
(生存中)
 
 
マルチネス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカ
M ◆TK/xowM7CE
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
◆oN1Pa5fcvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
切れ目
◆e9GvWVCUj.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーゴン
◆zJhbLww1UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
バナナ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
窓辺
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
EXP
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤の花
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神の一撃
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147123番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
切れ目さん「もう一日潜れば共有で死体なし出てたかもしれなかったですね
次回から死体なし出るまで潜ってみます ありがとう」
最悪の印象さん「死体なし出てからで良かったね。正直朝一長文見て「おっ、死体なしでたのかナイス狩人」とは思ってしまっていた。」
切れ目さん「COしなくてよかったのかー狩人むずかしいな
村村ありがとう」
最悪の印象さん「>駆け引き苦手なのでとりあえず親切に指示してくれる最悪の印象さんに残ってもらうことにする
すごいどうでもいいけど、狩人日誌の一文が最高にクール
親切なのに印象は最悪」
ゲームマスター「自分が悪いってわかってんならそういう態度を取れよって話だ
じゃあ次の村の管理に移るんで」
ゲームマスター「別に実力なくても好き勝手やりゃいいじゃねーか
それで負けたことに対してイラつかなきゃな」
マルチネスさん「潜伏占いするくせに意外にナイーブだなw」
ゲームマスター「信用してもらえなくてすねるんなら潜伏占いなんてやめちまえって言葉を
どうやったらそんなに拡大解釈できるんだか」
ゲームマスター「話が通じない奴っていうことはわかる」
バカさん「実力がないとGMから怒られる村なんて狐以外できねーよ」
バカさん「あーそうなのじゃあそうする」
ゲームマスター「別に記名してるんだから俺の村に参加したくないんならそっちが避ければいいよ
俺からは特に何もないです」
ゲームマスター「なんで?」
バカさん「GMは自分のトリップ見たら次回から蹴ってください」
最悪の印象さん「いや私も自信もってポカリ吊ろうって言えば勝てたからゴメン
ポカリ狼は結構見てたけど、状況的にヤバスギ狼って線もないことにはなかったからね」
藤の花さん「GM同村感謝」
バカさん「次回からは多得票もらわないように動きますね」
藤の花さん「投票はしてないけど個人的には票数というより状況からってのが大きかったかな
マルチネス噛まれてる部分で 言語化すると長くなりそうだけど」
ジョーカーさんまぁ俺が共有に責任全部なすりつけて投票変えたら勝てたんだ
みんなすまんかった
ジョーカーさん「結果論だけどあんな初日の投票数で初日の占い先が対抗と同じで霊能に○なんて運が悪すぎたね」
マルチネスさん「それに対してステのハト逃がしかけてバカに票集めて多得票は信用ならない()
とか言ってるのを嘲ってるのが俺」
バカさん「まあここの負けの原因は潜伏して偽認定もらった自分だし申し訳ないとだけは思ってるよ」
マルチネスさん「占い先には文句いってねーだろたぶん
初日に3票もらいとかありえねーってのがここの意見」
ゲームマスター「そうやってすねるくらいなら最初から潜伏占いなんかすんなよ
それができる実力もないのに」
バカさん「じゃあどこ占えばいいって言うんだよ」
たんぽぽさん「噛まれてもいいから初日出てくれるほうが嬉しいですね>バカ」
じゃがバターさん「ハトさんが傷ついてるからやめてあげるんじゃが〜>バカさん」
マルチネスさん「いやたとえばバカの発言が今回の切れ目の発言だったら何票もらいでも自己責任だな〜とは思うけど
今回の初日のバカにおはステだの切れ目だのすっ飛ばして票集まっててもノーセンスとしか言えないわ」
最悪の印象さん「噛み的にも投票的にもバカ狼だし、ヤバスギが村っぽかったから結構ポカリ狼は自信あったけど、だけど指定して無理矢理吊りに行くまではできなかったな」
藤の花さん「潜伏するならそれなりの〜ってのは本当に思う事だよ
占い真いる前提で進むのがほとんどだろうし」
傷ついたハトさん「GMさん 村建てありがとうございました」
バカさん「初日つられたほうがましでしたね」
ジョーカーさん「悪いとはいってない信用がないとしか」
藤の花さん「別に負けてないし占いが悪いなんて一言も言ってないけど」
バカさん「引き分けとか負けだろ」
ハーゴンさん「そうだな初日吊られそうだったしな」
たんぽぽさん「負けてないです・・」
じゃがバターさん「バカ非狂の要素あったと思うんじゃが〜」
切れ目さん「夜会話みてきます」
バカさん潜伏した自分が負けの原因で申し訳ありませんでした
マルチネスさん「お疲れさん」
ヤバすぎ!さん「共有が引き分けにしてくれたので満足です」
ポカリさん「村アピもうちょっとがんばればよかったな。お仲間ごめんね」
切れ目さん「おつかれさまでした
何も仕事できなかった・・・」
ジョーカーさんごめんなさい
藤の花さん「おつかれ」
ハーゴンさん「おつかれ」
最悪の印象さん「お疲れ様」
じゃがバターさん「お疲れ様でした」
たんぽぽさん「お疲れさま」
バカさん「おつかれ」
窓辺さん「おつかれ」
ポカリさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
「引き分け」です!(16/04/24 19:34:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん2 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
ポカリさん2 票投票先 → ヤバすぎ!さん
最悪の印象さん0 票投票先 → ポカリさん
バカさん「全ての負けの原因が自分にあるみたいな言い方されても納得できんて」
ゲームマスター「俺はバカの出方見てなんじゃこいつって思いましたよ」
じゃがバターさん「きっと、かわらない、じゃが」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん2 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
ポカリさん2 票投票先 → ヤバすぎ!さん
最悪の印象さん0 票投票先 → ポカリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん2 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
ポカリさん2 票投票先 → ヤバすぎ!さん
最悪の印象さん0 票投票先 → ポカリさん
ゲームマスター「信用に足らない出方をして村に文句を言うのは筋違いじゃよ」
たんぽぽさん「狐死んでてよかったね」
バカさん「じゃあ占い初日扱いでグレーから狼探すゲームやってりゃいいじゃん」
ゲームマスター「信用できる情報と信用できない情報があるということでしょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん2 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
ポカリさん2 票投票先 → ヤバすぎ!さん
最悪の印象さん0 票投票先 → ポカリさん
じゃがバターさん「じゃが〜」
藤の花さん「だから初日の動きがあとあとの信用にも繋がるから
そういう意味であえて調整は必要だと思うって言っただけだぞ」
マルチネスさん「いやだから知らんて君のプレイスタイルは」
バカさん「村に情報落すだけ落としてるんだし、その結果自分のせいで村負けたって言われてもなぁ」
藤の花さん「初日の状況から欠けだと思ってたぐらいだけど
潜伏死考慮しないなんてどこで言ったんだろう」
ハーゴンさん「結局」
ポカリさん「狼だったら吊られそうだから、占い師COっていう露骨なことはしないと思うの >やばすぎ」
バカさん「霊能への発言で自分叩かれるとこまで前村と同じだった」
ヤバすぎ!さん「窓辺偽の場合ふつうに狐ケアするために窓辺の○のほう噛みますよね?>ジョーカー」
ポカリさん「この可能性にかける」
マルチネスさん「お前がそういうタイプだと自覚してるならそうなんだろう
あらゆる村にいる奴に対してだよ」
バカさん「え、同じ相手と信用だったのか」
ジョーカーさん「バカが真占いなら初日にCOしておくべきだった
信用なさ過ぎる」
ヤバすぎ!さん「なんなんだろ、女神の一撃噛み合わせがそんなに効いてるんかね」
ポカリさん「バカ狂人でやばすぎ囲ってもらえたから霊能噛みの狂人に信用勝負任せた形。」
ヤバすぎ!さん「だからその理由を説明してほしいだけど>ポカリ」
窓辺さん「デジャヴ通り越して同じ相手と信用してたのは俺もびっくりです」
ジョーカーさん「占い両偽にするには噛み先が窓辺真すぎる」
藤の花さん「免罪符ってもしかして俺にいってんの?」
たんぽぽさん「噛まれるやつは2流なんだよ、即噛まれる2流が偉そうにすんな」
ポカリさん「ないから安心して。むしろジョーカー狼だったらおめでとうだわ。」
ポカリさん「COの仕方が狼にあんまりみえなかったってこと >やばすぎ」
ジョーカーさんポカリ狼ならおめでとう
ポカリさん「両偽あるとしたら、12人の時に吊りはじめるのがよかったんかな」
ジョーカーさん「あと昨日は捨て票しておけばよかったと思ったけどすまんな」
ヤバすぎ!さん「ポカリは占いつる日に
「あんまりバカ狼に見えないんだけどね。初日の出方から狂人にしかみえてない >窓辺」
この初日の見方からバカが狂人に見えたって、どういうことなのか説明してくれよ」
バカさん「グレーから●1つ引くゲームなんでどこ占っても○しかでねーよ」
マルチネスさん「役職狙いで吊って銃殺出なきゃ吊り、こんだけ潜伏占いがいる環境なのに潜伏死は考慮しないだの
雑魚の免罪符にはいらだちしか募らない
数百戦程度で何を悟りきったこと抜かしてんだ」
ヤバすぎ!さん「俺が窓辺の叩きを収めたのは、俺がタイプミスを指摘したのに
真摯に対応してくれたから、あと窓辺が若干のメタ発言をしてたから
もしかしてこいつホントに真なのかな、って思ったんだよね」
藤の花さん「潜伏するならそれなりに調整する覚悟も必要だと思う」
ポカリさん「もうおえない」
ジョーカーさん「俺はやばすぎに入れるから負けたらごめんね」
ポカリさん「ジョーカー狼あるとしたら、両偽だけど」
ポカリさん「やばすぎは3日目あたりで占い師超叩いてたのに、それが一気に収まったのが怪しい。」
マルチネスさん「この村では仮に何票バカがもらおうがバカ投票者がバカだろう」
最悪の印象さん「めっちゃ迷ってるから殴り合いよろしく」
ゲームマスター「いや終わった後立ってなきゃ立てるつもりだけども」
切れ目さん「お疲れ様でした 共有の言うこと聞いてよかった」
ヤバすぎ!さん村アピいくね
1 窓辺の4日目の理由タイプミスは呪殺理由作りまくってて焦ってたんじゃないかな
 「7→10発言」とかを理由に入れるとことかただ発言数書いてるだけだよね

2 ポカリは2日目、3日目の無駄発言すごいよね。とくに3日目なんて
 「お ●か」「2日とも初日バナナ○で草」「あぁ、なるほど。」「グレー潰していくしか無い」
 把握系の発言と当たり前の発言ばっかで稼ぎまくってる

3 俺は霊偽うたがったりバカ支持したりと思ったら窓辺真を若干みたりで
 揺らいでる。それを発言に表してる。一生懸命考えてたからね
 でもポカリは「占い師どっちか吊るべき」とか客観的な進行についてしか触れてなくて、自分の意見を何ら開示してない。
ポカリさん「ジョーカー狐の可能性はもうおえません」
ゲームマスター「おつかれさま」
バカさん「前村と今回の村の2日目、なんかでじゃぶだった」
ポカリさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(16/04/24 19:26:59)
切れ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切れ目さんを狙います。 >>> ポカリ <<<
最悪の印象さんの会話「真狼ならどっちも身内票してるから条件はフラット」
マルチネスさん「提案だが次村もGMが建てるという選択肢は決して消えていない」
ジョーカーさんの独り言「噛み先あるの?」
藤の花さん「3票もらってリスク高い占い先選ぶぐらいなら初日に出て噛まれた方がまだいいかもしれんな」
最悪の印象さんの会話「傷ついたハトさん 4 票 投票先 → バカさん
バカさん 3 票 投票先 → 傷ついたハトさん
窓辺さん 0 票 投票先 → ポカリさん

この辺がなあ」
切れ目さんの独り言「内訳整理ついていけてないぐわああ」
ゲームマスター「あ、死んだ奴おつかれさま」
最悪の印象さんの会話「ポカリさん 2 票 投票先 → たんぽぽさん
ただそれはポカリも一緒なんだよね、しかもタンポポのが吊れそう」
ゲームマスター「次の村がない」
たんぽぽさん「バカはやばすぎ○が痛かったな」
ゲームマスター「問題がある」
マルチネスさん「最悪の印象が共有じゃなかったら今の吊りで7割くらいは村負けてたなて」
藤の花さん「こりゃ負けそうだな」
窓辺さん「狐は完グレで落ちてたパターンでしたか」
ジョーカーさんの独り言「捨て票しておけばよかった」
最悪の印象さんの会話「ヤバスギは初日から役職臭あった
ヤバすぎ!さん 1 票 投票先 → EXPさん
ハトを生かすために3発言に入れてる
そこそこ潜伏狼ある」
ポカリさんの遠吠え「狂人視点、私狼まるわかりだもんね」
切れ目さんの独り言「まあ残るの俺じゃないだろうから最終日いく人がやりやすい形でいいのかなあ
うーんうーんうーーーん」
ポカリさんの遠吠え「ジョーカー狂人だったらいいなー」
バカさん「もっとあると思ったら戦績110しかなかったわ」
ポカリさんの遠吠え「そこかめる」
ポカリさんの遠吠え「狩人COしてくれたのがありがたいなー」
ポカリさんの遠吠え「作戦かんがえよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「ポカリ、ジョーカー、やばすぎの殴り合い」
切れ目さんの独り言「うーんうーーーんよかったのかな ジョーカー吊るべきだったのか?」
ジョーカーさんの独り言「投票ミスったな」
最悪の印象さんの会話「とはいえこれ迷うな」
藤の花さん「ポカリのその投票はねえなぁ」
ポカリさんの遠吠え「さてさて」
最悪の印象さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
最悪の印象さんの会話「◆窓辺さん 「俺信じてくれる人はジョーカーさんにあわせてください」
真ならば「ポカリ吊ってジョーカー占わせてください」が正しいよ」
窓辺さん「おつかれ」
ポカリさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(16/04/24 19:22:27)
窓辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん1 票投票先 → 窓辺さん
ジョーカーさん2 票投票先 → ヤバすぎ!さん
切れ目さん0 票投票先 → 窓辺さん
窓辺さん3 票投票先 → ジョーカーさん
ポカリさん0 票投票先 → ジョーカーさん
最悪の印象さん0 票投票先 → 窓辺さん
マルチネスさん「俺以外の素村の成績全部足して500いってないんじゃねえの」
バカさん「そりゃ●だされりゃバカでもアホでも窓辺吊りに動くよ」
切れ目さん「完遂でいいの?」
切れ目さん「共有に合わせるわ」
ヤバすぎ!さんいやそれ今日の結果見る前の意見だからね
ポカリさん「ジョーカー吊りが安定か」
窓辺さん俺信じてくれる人はジョーカーさんにあわせてください
ジョーカーさん「噛み合わせすると思う?まぁ俺が狐候補になるなら強くは言えないが」
窓辺さん「◆ヤバすぎ!「まあ、バカは最悪狂人でしょ?初日の投票から
狂人の場合、そんなあぶなかっしいところに●打てるかどうかだよね」
こう言ってたのにこの窓辺吊りマッハの姿勢はすごい」
ポカリさん「メモみすっとった」
ヤバすぎ!さん「あ、完遂指示出てた良かった」
ヤバすぎ!さん「頼むよ共有、窓辺吊って下さい」
窓辺さん「出してない」
切れ目さん「ジョーカー白出してないよ窓辺は」
藤の花さん「噛みだとヤバすぎ噛みが窓辺狼目にはなるけどそのへんは考慮外か」
窓辺さん「バカ真で見てるのが●出されてからってわかりやすすぎてびっくりしちゃいます
意図的にライン切ってたんでしょうね」
バカさん「ジョーカーが狂人に見えてたけど村だったんだね」
ポカリさん「窓辺、ジョーカー○だしてなかったっけ」
窓辺さん「なので昨日のが決め打ちであればジョーカーさんを吊って欲しい」
ヤバすぎ!さんえ、バカ真で見てるけど? ポカリが全然意味がわからないんですが。
ジョーカーさん「切れ目が偽でない限りやばすぎ釣りでいいんじゃないか?」
窓辺さん「で、俺視点だとジョーカーさん狐ならおめでとうになるので
ジョーカーさん→ヤバすぎ!さんで吊れるなら完璧」
ヤバすぎ!さん普通に噛み合わせですよ>ジョーカー
窓辺さん「まあ俺はヤバすぎさんに入れるけど、最終日●二択でも構わない」
ポカリさん「やばすぎは両偽みとるんか」
ジョーカーさん「この出方真狩人だよな」
ヤバすぎ!さん「まあ今日は窓辺つって、あした俺とポカリとの戦いだよ」
バカさん「切れ目は●もらうまでひっこんでりゃありがたいのに」
ジョーカーさん「ならやばすぎ先に吊ってもいいんじゃないか?」
じゃがバターさん「COする必要なかったですねえー」
切れ目さん「しくしく・・・>窓辺さん」
ジョーカーさん「狩人視点銃殺確定だよな」
ポカリさん「なんでよ」
窓辺さん「正直ここ狼じゃなくて切れ目さんだと思ってたから俺も裏切られたと思ってます!」
ヤバすぎ!さん窓辺でおわんねーよ、お前狼だろ>ポカリ
最悪の印象さん「よく見たら相方噛まれてるじゃん……」
ヤバすぎ!さん「うん、そう、俺はぶれてた。すごい迷ってたからね。」
藤の花さん「多分詰みとかをあまり理解してなさそうな」
ハーゴンさん「あっはい」
ヤバすぎ!さん「いや、窓辺の回答、とても真摯だなーと思って、真かなーと思ってたよ」
ポカリさん「じゃあやばすぎ吊って終わらなかったら窓辺で終了」
最悪の印象さん「じゃあ完遂で」
窓辺さん「ヤバすぎさんは意見ぶれすぎだったと思う」
ジョーカーさん「噛めるほうの共有噛んだって感じだな」
マルチネスさん「出ないでジョーカー護衛しとけばよかったろうにいろいろ問題」
窓辺さん「対抗の○から二択、意見ぶれぶれになってる方」
ヤバすぎ!さん「そうかー窓辺には裏切られたわ」
切れ目さん「外しすぎてごめん」
最悪の印象さん「狩人出てくださいって出てた」
ヤバすぎ!さん「おはよう」
窓辺さん「占いCO ヤバすぎ!●」
切れ目さん
そろそろ狩人CO

一日目 護衛/なし 死体/初日犠牲者
アボガドの種くりぬくのに忙しくて初日さん守れませんでした

ニ日目 護衛/窓辺 死体/マルチネス
窓辺さんの発言は謎で怖いけど夜明けからの雰囲気的に真-真だと思ったので霊護衛する勇気がでませんでした
なので窓辺さんを護衛しました

三日目 護衛/窓辺 死体/バナナ
バカさんの○のヤバすぎさんが突然霊偽を警戒しだしたのが気になる
バカさんを殴っていたマルチネスさんが噛まれているしバカさん狼じゃないのかなあ
ということで真目の窓辺さんを護衛

四日目 護衛/窓辺 死体/女神の一撃
困ったぞここで霊能噛みか
とりあえず今日までは占い護衛して明日から共有護衛も考えていこうと思う
たんぽぽさんはともかくポカリさんはあまり狼っぽくはみてない
相対的にみたら窓辺さんでいいかなだんだん自信がなくなってきた

五日目 護衛/最悪の印象 死体/たんぽぽ
◆最悪の印象さん 「一応狩人に言いますが、両視点詰んだのでもう占い護衛いりません
昨日考えた通りで合ってるっぽいよかった
駆け引き苦手なのでとりあえず親切に指示してくれる最悪の印象さんに残ってもらうことにする

六日目 護衛/最悪の印象 死体/
後2縄 偶数なのでもう一日だけ粘りたかった
今日の朝一番で噛まれてなければ即COしようと思う
護衛理由は昨日と同じです
ポカリさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(16/04/24 19:16:00)
ハーゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゴンさんを狙います。 >>> 窓辺 <<<
藤の花さん「ずっと窓辺護衛してんじゃね?初日から盲信してたし」
バカさん「なんだ狩人生存してるんだ。どこ護衛してるんだろ?」
窓辺さんの遠吠え「まあいいや共有噛もう、ハーゴンさん」
ポカリさんの遠吠え「勝ちだ」
ポカリさんの遠吠え「まぁ明日やばすぎがつれたら」
切れ目さんの独り言「明日COしよう」
ポカリさんの遠吠え「わかんないなぁ」
最悪の印象さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
ポカリさんの遠吠え「あー」
窓辺さんの遠吠え「ジョーカーさん」
マルチネスさん「ヤバすぎかジョーカーかわからんけど窓辺のグレに残ってるほうは●打たれるの規定路線なんだけど
ぽわぽわしてんなぁ」
ポカリさんの遠吠え「誰が?」
窓辺さんの遠吠え「狩候補は2」
ポカリさんの遠吠え「狐はしんでます」
窓辺さんの遠吠え「あれほんとに潜伏狂なのかね」
ポカリさんの遠吠え「さて」
最悪の印象さんの会話「ポカリに狩人COあるか聞けばよかった

切れ目噛み噛みヤバスギ● 窓辺吊
ジョーカー噛み最終日って感じになりそうなんで最終日相方と2人で迎えそうですね」
6日目の夜となりました。(16/04/24 19:13:40)
バカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん0 票投票先 → バカさん
ジョーカーさん0 票投票先 → バカさん
切れ目さん0 票投票先 → バカさん
ハーゴンさん0 票投票先 → バカさん
窓辺さん0 票投票先 → バカさん
ポカリさん1 票投票先 → バカさん
バカさん7 票投票先 → ポカリさん
最悪の印象さん0 票投票先 → バカさん
バカさん「両偽にもってきたいならポカリは昨日そういえばいいのに、なんか詰が甘い気がする」
切れ目さん「わかった了解>窓辺さん」
ジョーカーさん「共有はハーゴンに最終日のプラン教えておけよ」
ヤバすぎ!さん「まあ、バカは最悪狂人でしょ?初日の投票から
狂人の場合、そんなあぶなかっしいところに●打てるかどうかだよね」
窓辺さん「なんでもレアケ追うのは好きじゃないけど両偽追うなら昨日から占い吊りですよ
つまり共有はどちらかに真がいる前提で進行しているということです」
切れ目さん「うーんポカリ以外は窓辺真のときと変わらん感じか 後窓辺が増えるくらい」
ポカリさん「初日の出方からバカ狼じゃなくて狂人でみてるけど、1wつれてるなら問題ない」
バカさん「グレーの定義がおかしい発言をしてしまった。」
ポカリさん「まぁ1wつれてるし」
藤の花さん「バカはなんで他人視点でばっかり物を言うんだろう」
バカさん「両偽ならグレー全部狼候補で2W生存前提でなぐり合うしかないでしょ>切れ目」
ポカリさん「両偽あるなら、切れ目、私、ジョーカー、やばすぎ 候補4人」
ジョーカーさん「だよね(俺もポカリ噛んでたんぽぽ●にすると思ってた)>窓辺さん」
切れ目さん「ちなみに両偽あるとしたら狼位置どこになるの」
バカさん「あとは窓辺が狼で、狂人初日かジョーカーが潜伏狂なのか」
窓辺さん「女神で狐死んだならバカさん狼ならたんぽぽさん噛まれるとは思えないんだけど
狼視点も見分けついてない感じなんだろうね」
バカさん「2日目なぜ霊噛まないのか分からなかったけど、3日目で2W吊れて慌てて霊能噛んだとか。」
ジョーカーさん「初日に吊られかけてよくここまで頑張ったなぁ(涙」
マルチネスさん「アドバイスしとくと両偽なら完グレかみ合わせよりどっか○噛んで狐囲いのほう警戒するよ」
藤の花さん「バカ視点対抗狂人でみてるのか」
ポカリさん「窓辺の真偽をあとは考えよう」
バカさん「狐いません仕事終了」
バカさん「ポカリが3発言のたんぽぽ投票してるからたんぽぽも村
これハトEXPで●だったのでは?」
ハーゴンさん「おはよう」
窓辺さん「バカさん仕事終了ですか」
ヤバすぎ!さん「バカ視点狐はもういないのね」
たんぽぽさん「両偽じゃなかった」
藤の花さん「たんぽぽって窓辺の○だったか」
切れ目さん「いえっさ」
ポカリさん「じゃあ今日はバカ吊り」
最悪の印象さん「バカ吊りで」
バカさん理由:対抗の○の中から選ぶ。
占い切りを進言したほうから占う。たんぽぽは両偽進言してきたから少し狼っぽくない。
たんぽぽさん「おつかれさま」
ヤバすぎ!さん「なんか窓辺の○ばっかり噛まれるね」
ポカリさん「わかりやすくなった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポカリさん「お」
窓辺さん「対抗の○から
ジョーカーさんは村目、狐は昨日死んだと思うし
そうなると狼目は切れ目さんかヤバすぎ!さん
バカさんが狼なら囲って出てくるタイミングで考えたらヤバすぎ!さんだが
切れ目誘導者のEXPさん吊れた事も考えこちらかなと」
切れ目さん「おはようございます」
ポカリさん
おはようございます。」
バカさん「占い師CO ポカリ●」
窓辺さん「占いCO 切れ目○」
6日目の朝となりました。(16/04/24 19:08:02)
たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽさんを狙います。 >>> 窓辺 <<<
ジョーカーさんの独り言「ぽかり噛みかな」
最悪の印象さんの会話「じゃあその場合窓辺から吊りますね」
ジョーカーさんの独り言「狼も狩人探ししないと・・・五分五分かな?」
ハーゴンさんの会話「はい」
ポカリさんの遠吠え「やばすぎだったら、間接的に●だされてるきづかなさそう」
ポカリさんの遠吠え「切れ目○にしといたほうが」
切れ目さんの独り言「しにそう」
最悪の印象さんの会話「パンダできなかった場合、切れ目かポカリのどっちか吊ろうと思うんですけど、パンダできてなくても占いロラのが良いですかね」
ジョーカーさんの独り言「グレ噛みはするはずがない」
窓辺さんの遠吠え「いやヤバすぎさんかな」
ジョーカーさんの独り言「共有GJだと思うけどな」
窓辺さんの遠吠え「どっち●がいいかな、このままだと切れ目だけど」
ポカリさんを占います。 >>> バカ <<<
ハーゴンさんの会話「いいですよ」
ポカリさんの遠吠え「バカから●もらったほうがむしろやりやすいっす」
ジョーカーさんの独り言「まぁそうだろうね」
ポカリさんの遠吠え「おっけ」
窓辺さんの遠吠え「吠え稼ぎはいらない」
ポカリさんの遠吠え「 」
窓辺さんの遠吠え「●食らってもCO無しで」
ポカリさんの遠吠え「 」
じゃがバターさん「狩人日記出すのに手間取っちゃったじゃが〜」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
最悪の印象さんの会話「明日は●出した方先吊りの最終日パンダランって形にしようと思うんですが、相方どうですか」
ポカリさんの遠吠え「 」
窓辺さんの遠吠え「んじゃたんぽぽさん噛みます、1:40」
最悪の印象さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
藤の花さん「出てる占いが両方微妙なときは霊護衛してほしいんだけどなぁ」
5日目の夜となりました。(16/04/24 19:03:29)
じゃがバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん2 票投票先 → じゃがバターさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
じゃがバターさん6 票投票先 → ポカリさん
切れ目さん1 票投票先 → じゃがバターさん
たんぽぽさん0 票投票先 → ヤバすぎ!さん
ハーゴンさん0 票投票先 → じゃがバターさん
窓辺さん0 票投票先 → 切れ目さん
ポカリさん1 票投票先 → じゃがバターさん
バカさん0 票投票先 → じゃがバターさん
最悪の印象さん0 票投票先 → じゃがバターさん
ジョーカーさん「ヤバスギ」
窓辺さん「真狂でバカに信用勝負させてるとしたら、じゃがバタ〜さん狼が結構出てくるよ
狂人は囲えるか未知数なわけだからね」
ヤバすぎ!さん「村なら全然つられていいと思うよ」
じゃがバターさん「なんもないじゃが〜、でもなんかかなしいじゃが〜」
切れ目さん「じゃが狼は位置的に薄いけど黒いっこ吊れてるし詰めてもいいんじゃない」
じゃがバターさん「じゃが?CO聞かれてたじゃが?」
窓辺さん「いっぱいはいないですよ、切れ目さんかヤバすぎ!さんですよね
じゃあどちらか狼と考えた場合完グレ占った方が狐を狙えると判断しました>じゃがバター」
たんぽぽさん「両方完グレ占いでグレ噛みは危険信号です」
ポカリさん「あんまりバカ狼に見えないんだけどね。初日の出方から狂人にしかみえてない >窓辺」
バカさん「狼がなに狙って噛んでるのか分からん。1W吊れて霊噛んで信用なのかと思えばグレー狭めるし」
ジョーカーさん「ここでじゃがを吊るのは駄目、バカの○吊り」
藤の花さん「俺もバカもマルチネスも両方役持ってると思った
初日は占い騙り濃厚なのに盲信してる位置が臭かったから切れ目に入れたけど」
窓辺さん「対抗狼なのはほぼ濃厚ならLWは囲われてる可能性はあるんだけどね」
女神の一撃さん「むしろあの3票でバカが噛まれない位置に入ったということで
全然良い事だと思うよん」
じゃがバターさん「窓辺がバカの白を占おうと思わなかったのはどうして?
バカの白、いっぱいいるじゃが〜」
ジョーカーさん「じゃがが狼ならバカは俺に○じゃなくてじゃが○にして俺吊りを押すと思う」
最悪の印象さんジャガバタなんかありますか
ポカリさん「じゃがバターあたり吊ろ」
ヤバすぎ!さん「占い両方残すつもりだったら、普通は共有噛むよね」
切れ目さん「たんぽぽは窓辺真でみてるけど呪殺GJ見てない感じか」
たんぽぽさん「両偽ならバカ狼、窓辺狂だと思います」
最悪の印象さん一応狩人に言いますが、両視点詰んだのでもう占い護衛いりません
ポカリさん「グレーつぶそう。」
ポカリさん「おっけ」
バカさん「1W吊れてるんで占い切りまで猶予有りますよ」
たんぽぽさん「カングレ死ぬなら両偽も考えますね」
ジョーカーさん狼がわざわざラスグレにするとは思わない
窓辺さん「呪殺GJなら俺は共有GJとかその辺だと思うけど」
ヤバすぎ!さん「ちょっと、昨日の窓辺の反応が真摯だったので、真を見たくなってしまいました。
どうしたものか」
ポカリさん「1wつれてるし」
女神の一撃さん「多分バカは普通にしてれば吊られる位置じゃないんで
あのまま潜っててもいいんじゃないですかって思うけどね
ただ僕が狼目狙って投票しただけだしな」
ポカリさん「あ、でも。両偽みないなら、今日占い師つらなくてもいけるんか。」
切れ目さん「だんだん自信なくなってきてるけど俺はまだ窓辺真目で見てる」
バカさん「呪殺なら誰噛まれたと思うの?>ジョーカー」
ヤバすぎ!さん「おはよう」
切れ目さん「そんな感じはする>ジョーカーさん」
窓辺さん「割と自信あったんだがなー噛み被りか銃殺GJが結構ありそうだけどね」
じゃがバターさん「このタイミングで完全グレーが死ぬのはかなり不思議なんじゃが」
ハーゴンさん「おはよう」
バカさん「女神すり寄りすごかったから次占おうと思ってたら死んでた」
藤の花さん「占い方はバカの方が一貫してるな」
ゲームマスター「おつかれさま」
たんぽぽさん「おはよう」
ポカリさん「占い師今日どっちか吊るべき」
女神の一撃さん「じゃがバターのほうが狐だったか お疲れ様〜」
ジョーカーさん「これは銃殺ですな」
じゃがバターさん「おはようじゃが〜」
窓辺さん「占いに余裕がないだの占いは狼狼だの
どんだけ両偽にしたいのかという感じが見えて透ける
たんぽぽ囲い主張を出している辺りバカとつながってる可能性はある」
バカさん理由:自分偽で見てるとこから選びました。
たんぽぽもジョーカーも狼同士組んでるのではという線で考えると、どっちか占いは外せん。
グレーのジョーカー占います。
女神の一撃さん「死んだ」
女神の一撃さん「窓辺 4日目の占い理由は○のたんぽぽを信じてポカリを占うって言ったけど
おたくのたんぽぽちゃん僕にものすっごい突っかかってくるんだゾ」
切れ目さん「おはようございます」
バカさん「占い師CO ジョーカー○」
ポカリさん「おはようございます。」
窓辺さん「占いCO 女神の一撃○」
5日目の朝となりました。(16/04/24 18:56:36)
女神の一撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神の一撃さんを狙います。 >>> 窓辺 <<<
ジョーカーさんの独り言「霊界の皆さん、また人狼廃人に戻りたいのでよろしくお願い致します」
ジョーカーさんの独り言「これがブランクか・・・」
ジョーカーさんの独り言「バカから●もらいそうだな」
ジョーカーさんの独り言「どうせ占い2人噛まれないし、霊能噛んだから●出しの占いが印象悪いな」
じゃがバターさんの念話「10人4縄、ここで占い師を決め打つ展開になるんじゃが?
バカの非狂要素として一つだけ挙げられるのがバナナ○
もしバカが狂人ならバナナに白出す必要がないじゃが。なので窓辺〈バカで見る。
ってことで窓辺を吊らせるじゃが…? 正直どっちもどっちなんじゃが…」
ポカリさんの遠吠え「女神噛みいいと思う」
ポカリさんの遠吠え「おっけ」
窓辺さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
窓辺さんの遠吠え「特になければ女神」
藤の花さん「女神狩人かと思ってたけど切れ目の方か
EXP村決め打ちしてたけどなんで吊られたんだろう」
ジョーカーさんの独り言「ここまできて潜伏解除占いはいないだろうし」
最悪の印象さんの会話「グレ吊るならジャガバタ吊りますね」
窓辺さんの遠吠え「やっぱ完グレにしよう」
ポカリさんの遠吠え「 」
ジョーカーさんの独り言「マルチネス噛まれてるあたりで素村だと思って指定するのに意味はないと思うが」
窓辺さんの遠吠え「おk」
窓辺さんの遠吠え「いやたいよう噛みでいいか」
ポカリさんの遠吠え「やばすぎはSGにしたい」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「 」
ジョーカーさんを占います。 >>> バカ <<<
ジョーカーさんの独り言「発言が少なすぎる」
藤の花さん「3票もらいの潜伏占い師ってやばいな」
たんぽぽさんの独り言「女神狐に見えてきた」
窓辺さんの遠吠え「希望や狩っぽいところがあれば」
ポカリさんの遠吠え「らじゃ」
ジョーカーさんの独り言「よくわからん」
ポカリさんの遠吠え「 」
じゃがバターさんの念話「そろそろしぬんじゃが〜」
窓辺さんの遠吠え「完グレ噛み合わせ」
ポカリさんの遠吠え「 」
切れ目さんの独り言「どうしよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポカリさんの遠吠え「 」
最悪の印象さんの会話「欠け見るにしても、真交じり考慮するにしても明日はグレー吊りでいいと思いますが相方はどうですか」
4日目の夜となりました。(16/04/24 18:51:55)
藤の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん0 票投票先 → 藤の花さん
ジョーカーさん1 票投票先 → 藤の花さん
じゃがバターさん2 票投票先 → 藤の花さん
切れ目さん0 票投票先 → 藤の花さん
たんぽぽさん0 票投票先 → 藤の花さん
女神の一撃さん0 票投票先 → ジョーカーさん
ハーゴンさん0 票投票先 → じゃがバターさん
窓辺さん0 票投票先 → 藤の花さん
藤の花さん9 票投票先 → じゃがバターさん
ポカリさん0 票投票先 → 藤の花さん
バカさん0 票投票先 → 藤の花さん
最悪の印象さん0 票投票先 → 藤の花さん
窓辺さん「女神のそれ占われ回避としたら露骨だよなあ、なんだろうその動き」
たんぽぽさん「◆女神の一撃さん 「僕が狼で真かめたなって思ったら 狼狼-真 狂潜伏の形作ると思うから」
何言ってんの?全部で3wしかいませんよ」
ジョーカーさん「じゃがと女神つればいいのに」
藤の花さん「しかもハトは吊れそうな位置でもあったしな」
バカさん「そうだよ>じゃが」
女神の一撃さん「占えるのはせいぜい2箇所ってところじゃない?」
じゃがバターさん「◆バカさん 「窓辺狼にも見えんし、なんなんだこの噛み全く意味不明ってのが自分の意見。」
つまり対抗狂で見ているという事じゃがね?>バカ」
藤の花さん「だから初日の投票なんてそこまで参考にならんよ」
女神の一撃さんまぁそろそろ盤面が進んで村が不安になるころだから
占い師にはあんまり猶予がないとだけ言っておく
切れ目さん「藤の花は俺以外に吊りたいところ落としてから死んで」
藤の花さん「切れ目の動きは窓辺非狼でもいけるし」
ポカリさん「出方的にはバカ狼みえないんだけどな。初日狼投票してるし。
身内票失敗して、信用勝負するしかなくなったならあの出方もありえるか。」
ヤバすぎ!さん「霊能噛むんだったら初手にかんどけばいいのにね
どーいう思考したらこういう噛みになるのかは、よく考えなければいかん」
最悪の印象さん「素村狙い」
女神の一撃さん「僕が狼で真かめたなって思ったら 狼狼-真 狂潜伏の形作ると思うから」
窓辺さん「そりゃそうだろ、今日の噛みでバカさん狼っぽくなったけど
狼は狼占いの信用上げるもんだよ」
藤の花さん「何狙いの指定かわからんけどなんもない」
じゃがバターさん「EXP白だった場合切れ目を吊りたいと思っていたんじゃが、白もらったなら吊れないねえ」
バカさん「窓辺狼にも見えんし、なんなんだこの噛み全く意味不明ってのが自分の意見。」
切れ目さん「グレ詰めでいいよ」
女神の一撃さん「ただマルチネスの事も忘れないで上げるのも大事だけどね」
最悪の印象さん指定:藤の花
ポカリさん「今日はグレーつぶしでいい」
藤の花さん「占いどっちが狼かによる 俺はバカの方でみてるけど」
窓辺さん「いや理由書いて実行後はずっとポチポチしてたから理由確認してなかった
こういう話をくどくどとするのもあれなので、あとは内容で判断してください」
ポカリさん「欠けみるなら、明日から占い師ロラ」
ヤバすぎ!さん「信用落としっぽく見える???????? 真の視点の発言ですかそれ」
女神の一撃さん「仮定としてのお話でバカが真だった場合10発言もしてりゃ死なねえだろって余裕ぶっこいてそうだろうという考えに至らないのはやばい」
バナナさん「おはステ時々完ステしてたら最終日手前まで生き残って
霊界でボロクソに叩かれてた思い出」
たんぽぽさん「占いまだ手をつけなくていいでしょ」
バカさん「んで、みなさんだれ狼だと思ってるのかと、今日はどう進行しようかとか考えてくださいよ」
ヤバすぎ!さん「とりあえず今日はグレーでいいよ>ポカリ」
切れ目さん「そうかも
正直藤の花はあんまり自信なかった>藤の花さん」
藤の花さん「むしろ欠けまで考えた方がいい
窓辺も初日の発言が視点的に微妙」
じゃがバターさん「ハトの色を見せてから霊能を殺す理由が思いつかないんじゃが」
窓辺さん「あー変換ミスってるね、すまん
信用落としっぽく見えるですね」
ポカリさん「占い師叩くのはいいけど、ちゃんと進行を提示しないと誰もついてこんぞ」
ヤバすぎ!さん「窓辺さんは今日の理由なんでそんなタイプミスっぽくなってるんですか?」
ポカリさん「やばすぎはどういう進行したいのさ」
女神の一撃さん「◆バカさん 「たんぽぽが絶対バカは人外にしてやるオーラ出してて怖い」
大丈夫俺も感じてるからwww」
窓辺さん「日本語がおかしいってどこ?」
バナナさん「最近の初日グレランってステ吊れないこと多いし初日ステありかもねぇ
俺も投票しなかったし」
バカさん「たんぽぽが絶対バカは人外にしてやるオーラ出してて怖い」
ヤバすぎ!さん「窓辺の今日の理由日本語がおかしいので切りたいです」
藤の花さん「切れ目の投票の方がおかしいよ
初日から窓辺真でみてて俺もバカ狼でみてるのに同じ意見のとこ投票してるから」
窓辺さん「たんぽぽさんを信じたら囲いとか言われたんですけど!」
じゃがバターさん「あれ?なんでこのタイミングで霊能死ぬんじゃが?」
ジョーカーさん「バカ偽濃厚でみて進めるわ」
切れ目さん「◆EXP
「君がハト黒が意外すぎ、みたいな感想もてるセンサーなわけないだろ>切れ目」
俺のヤバすぎさん投票はなかなかセンスあったと思うんですけど
EXPさんにそう思われていないのは残念ですね」
女神の一撃さん「おおーこういう噛みになるのねえ すべての役職者敵視して我道を行ったほうが良さそうね」
ヤバすぎ!さん「ポカリが○とかありえないんで窓辺の真切りたいです」
藤の花さん「これ囲ったろ」
たんぽぽさん「身内票入れてそうですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
マルチネスさん「切れ目占えるなら他の人外も占えるな」
じゃがバターさん
◆EXP 「霊かまないで追加ってことは追加は狂かねー」
追加占いを偽としか見ていない視点が気になった。仮に占い師真狂で見ているとしても少し気になったじゃが。」
ハーゴンさん「おはよう」
ポカリさん「別に発言稼いでるつもりはない >やばすぎ」
たんぽぽさん「おはよう」
ジョーカーさん「これは霊能結果見せての噛みだね」
切れ目さん「ヤバすぎさんが藤の花さんに吊り誘導をかけて置きながら
自分自身は藤の花さんに投票してないのが気になります」
ヤバすぎ!さん「冷静に昨日の発言洗ってみたらポカリ発言稼ぎ多すぎないっすか?
ここほぼ100ぱー狼だと思います」
バナナさん「死んだ。おつかれ」
窓辺さん「7→10発言、役もちであることを隠そうとしていないところ
バカ狼が無さそうという最後の発言が微妙に信用お歳っぽくm消える
3票貰いだが○の投票先というのもあるので信じて占います」
藤の花さん「切れ目ってなんで同じバカ偽でみてるとこに投票してんだ」
バカさん理由:◆切れ目「ハト黒なのかよ」
◆切れ目「マルチネスかEXPあたり吊っとこうと思ったらマルチネスが転がってる」
こういうとぼけた発言する狼もいるので占っておこう。
女神の一撃さん「◆ヤバすぎ!
「バカは、潜伏解除理由がそれなりに筋がとおっているので、わりと信用しています
あと「吊られ位置だからバカが占いとかないです」っていうのは全然論理的にいみがわかりません」

ほんとこれなんだよねー
たんぽぽのバカが出ない理由云々のくだりが違和感ありありで

本人は10発言もしてりゃ吊り位置じゃねえだろって思って潜ってただろうっていうのは予想つくでしょうし

たんぽぽ-窓辺の2名狼視しちゃうんだよね
んで狐目はポカリとかジョーカーって所じゃないのー」
じゃがバターさん「おはようじゃが〜」
女神の一撃さん「おはようー」
ヤバすぎ!さん「おはよう」
切れ目さん「おはようございます」
ポカリさん「おはようございます。」
窓辺さん「占いCO ポカリ○」
バカさん「占い師CO 切れ目○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 18:45:04)
バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナさんを狙います。 >>> 窓辺 <<<
藤の花さんの独り言「切れ目の役職なんだろうな どれもありそうで」
最悪の印象さんの会話「藤の花>切れ目>ジョーカー>ジャガバタの予定なんで変えてほしかったらどうぞ」
EXPさん「共有がピンポイントすぎてやばい」
藤の花さんの独り言「切れ目がやっぱり何も考えてない」
バカさんの独り言「窓辺狼でも意味がないし」
最悪の印象さんの会話「霊結果隠さなかった辺り、窓辺若干狼っぽい感じもする」
窓辺さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
ポカリさんの遠吠え「霊能かもかも」
ジョーカーさんの独り言「やっぱり霊能初日じゃないかな」
ポカリさんの遠吠え「らじゃ」
藤の花さんの独り言「ヤバすぎがどういう軸で考えてるんだろう」
バカさんの独り言「●吊られたなら、霊狼じゃなきゃ噛みに来ると思ったんだが」
ポカリさんの遠吠え「霊能噛みでいっか。」
窓辺さんの遠吠え「あんまバカ真には見えないしもうちょっと泳がせたいところ」
最悪の印象さんの会話「明日は指定で行きます」
ジョーカーさんの独り言「マルチネスが噛まれるとか潜伏占いか狩人狙い
前者なら窓辺●後者ならバカ●」
ヤバすぎ!さんの独り言「冷静に昨日の発言洗ってみたらポカリ発言稼ぎ多すぎないっすか?
ここほぼ100ぱー狼だと思います」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「信用勝負路線でいくなら」
ポカリさんの遠吠え「 」
切れ目さんを占います。 >>> バカ <<<
藤の花さんの独り言「バカってあんま投票みてないんだな」
ポカリさんの遠吠え「バカかめそうだけど、どうしよっかな」
窓辺さんの遠吠え「霊能噛んで或いはポカリ○出す」
EXPさん「お疲れ様でした」
最悪の印象さんの会話「噛むなら 潜伏狼は投票的にポカリと予想」
窓辺さんの遠吠え「まあ女神●かな」
ゲームマスター「おつかれさま」
最悪の印象さんの会話「1位はジャガバタの2位はヤバ過ぎ」
3日目の夜となりました。(16/04/24 18:40:22)
EXPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん0 票投票先 → ポカリさん
ジョーカーさん1 票投票先 → 女神の一撃さん
じゃがバターさん1 票投票先 → EXPさん
切れ目さん2 票投票先 → 藤の花さん
たんぽぽさん0 票投票先 → ポカリさん
女神の一撃さん2 票投票先 → ポカリさん
ハーゴンさん0 票投票先 → EXPさん
窓辺さん0 票投票先 → 女神の一撃さん
藤の花さん1 票投票先 → じゃがバターさん
ポカリさん3 票投票先 → ジョーカーさん
バカさん0 票投票先 → EXPさん
最悪の印象さん0 票投票先 → 切れ目さん
EXPさん4 票投票先 → 切れ目さん
バナナさん0 票投票先 → EXPさん
ゲームマスター「ちょっと目離してたら危ないとこでした」
マルチネスさん「投票見て思ったのは狼2〜3人でおはステレベルに発言を抑える戦術だな
三日目から指定を始める村もあるしかなり有効に思える」
再投票してください。
ゲームマスター「責任は取りません」
ゲームマスター「いいですねどんどん言ってやりましょう」
マルチネスさん「1−1で役狙い投票でステ狼取りこぼすとか雑魚の標本かよ」
マルチネスさん「ハト非投票者はハト狼なら初日の時点で負けを享受したも同然の運ゲーだから
そういうやつらの一覧という意味では価値のある村だ」
EXPさん「君がハト黒が意外すぎ、みたいな感想もてるセンサーなわけないだろ>切れ目」
女神の一撃さん「やはり潜伏している人物というのは発言が不自然で面白いですねえ」
ポカリさん「バカ狼がなさそうなのは同意」
じゃがバターさん「窓辺真狼 バカ真狂狐で FAじゃが」
ポカリさん「そうだな」
ヤバすぎ!さん「それよりも偽霊が若干怖いっす。あの発言で狼ですか?」
バナナさん「霊結果単体よりも霊結果からの狼の噛み先の方が重要だ」
ジョーカーさん「あんなステが狼だとも思えないけどね」
藤の花さん「マルチネス噛まれるならバカが普通に噛みやってそうだと思うけど」
女神の一撃さん「まぁさっきあげた人どの人物も無視して僕はポカリを吊りたいけどね」
バカさん「まあ、結果だけ見て文句言いたいなら、昨日多弁投票なんてしなきゃいい話で」
切れ目さん「単にじゃがに便乗しただけかと思ってたけど何か俺に印象もってたんですね>EXPさん」
最悪の印象さん「私派マルチネスは3番目に噛みたい位置だったかな」
藤の花さん「もし全潜伏なら別に初日狼吊ったからって白確定にはならんぞ」
ポカリさん「窓辺たんぽぽうらなっとるんか。ちょっといただけない」
ポカリさん「窓辺たんぽぽうらなっとるんか。ちょっといただけない」
たんぽぽさん「◆女神の一撃
「現にここに至るまでにバカとポカリが不安そうにしている様子に思う」
◆マルチネス
「バカは短絡がRPなのか素なのかが悩ましい」
◆バナナ
「◆バカさん 「それで狂が潜伏してたら厄介だと思うんだ。素直にCOして、騙り引っ張り出してローラーされようよ>バナナ」
バカか君は。霊能に出る奴なんざ対抗がいようがいなかろうが出るっちゅーねん!」
これだけ誘導、ヘイト買ってでないとかないですよ」
窓辺さん「だから女神さんのその指摘はおかしい
しかも曖昧に信用落とし始めたってのがね」
女神の一撃さん「こういう場合はたんぽぽさんが潜伏占い狙おうとしてたけど
バカが占いだったからくー悔しいぷんぷん展開なんですよー」
じゃがバターさん「占い師にとってはあまり情報のないグレラン結果になってしまったんじゃが。バカ非狼かなってくらいで。」
ジョーカーさん「ただし今決める必要もない」
窓辺さん「言っとくけど俺狼だったらたんぽぽさん囲わないよ
黙ってても吊られないし指定されない位置だから」
EXPさん「今日になってもきれ目の印象悪くしかならない」
ジョーカーさんバカに信用なんて全くない、それで叩くのはどうかと思う>女神の一撃さん
女神の一撃さん「むしろ私の投票があったからこそ あなたはぎりぎり吊れそうということで
噛まれ候補から外れたということですおめでとう」
ヤバすぎ!さん「バカは、潜伏解除理由がそれなりに筋がとおっているので、わりと信用しています
あと「吊られ位置だからバカが占いとかないです」っていうのは全然論理的にいみがわかりません」
ポカリさん「まぁグレーつぶしていくしかない。」
藤の花さん「マルチネス噛むとこどこだろうな」
切れ目さん「3票もらったから今日指定くらってからCOするよりはマシと判断したんでしょうか」
バカさん「●のハト投票者だから狼でもないし、狂人なら狼囲うためにバナナ○にはしませんよ」
ゲームマスター「やっぱり潜伏占いは全員ぶっ殺した方がいいな」
最悪の印象さん「共有2人とバカと噛まれですね」
女神の一撃さん「昨日バカとポカリ誘導していた私を誘導しつつ最終的に投票もしなかったのにー」
ポカリさん「ああ、なるほど。」
バカさん「3票もらったから、今日変な誘導くらってからCOするよりはマシと判断した>ポカリ」
じゃがバターさん「あーはん?ハト投票者はー…共有じゃがー…」
女神の一撃さん「たんぽぽさん急にバカさんの信用落とし始めましたねー」
ジョーカーさん「バカ偽目でみて流れに任せたらいいよ」
女神の一撃さん「もう思い残すことはないですね
つられ位置ではないですよー>>たんぽぽ
一応10発言はしていたんで。」
ヤバすぎ!さん「藤の花さんの日本語が不自由なので吊りましょう」
切れ目さん「ヤバすぎさんに白が微妙なので窓辺さんを信じとこ」
ポカリさん「バカはなんでこのタイミングでCOしたん?」
バカさん「自分狂人ならなんでバナナ○にして出るんですかね…」
女神の一撃さん「これでもしバカさんが真でしたら僕の村への貢献度は高かったから満足
偽だった場合人外に投票できたので満足」
バナナさん「霊能生かしてるし、身内したバカが霊結果見せて占いCOまであるっちゃある」
たんぽぽさん「バカが占いとかないです。昨日の吊られ位置です。」
ヤバすぎ!さん「危ないっすね>バカ」
ジョーカーさん「次はじゃが食べてほしい・・・」
藤の花さん「バカとマルチネス両方何かあるとおもうけどバカの方が狼っぽいとはおもったけど」
ハーゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バカさん「3発言多い中この投票。多弁が吊られて寡黙狼残したり、無能村残す進行したいんですか!
投票数やばくてびびって潜伏解除するバカ占い師です」
EXPさん「霊かまないで追加ってことは追加は狂かねー」
窓辺さん「ハトが狼ならこれバカさんは狂人かなあ」
切れ目さん「ハト黒なのかよ」
ポカリさん「占い増えたけど、2人とも初日バナナ○で草」
ジョーカーさん「マルチネスとかいい所噛んでくれたわ」
ヤバすぎ!さん「バカ吊りたいと思ってたら占いで出てきましたね」
バナナさん「身内あるかどうか微妙って書いたけど無いかもなー
でもバカがこのタイミングでCOか」
マルチネスさん「あの発言で4票笑」
藤の花さん「あれ狼なんか」
じゃがバターさん「◆切れ目 「真-真までみえました」
断言しちゃう人こわーい。1-1展開、もし潜伏占いいたとしてもここはまずないだろうと思ったので投票。」
ポカリさん「お。●か」
じゃがバターさん「おはようじゃが〜」
ヤバすぎ!さん「おはよう」
バカさん理由:左下で踊って居たから。
理由:グレーの広いグレランなんで発言多いところから狼探します。
長文よりは短文で稼いでる感あるところ占う。
切れ目さん「マルチネスかEXPあたり吊っとこうと思ったらマルチネスが転がってる」
バナナさんハーゴンさん 0 票 投票先 → 傷ついたハトさん
マルチネスさん 1 票 投票先 → 傷ついたハトさん
バカさん 3 票 投票先 → 傷ついたハトさん
最悪の印象さん 0 票 投票先 → 傷ついたハトさん

共有以外の票は2票でバカとマルチネス
身内あるかどうかは微妙なとこやな
窓辺さん「女神に誘導してるので色が見たいのが一つ
発言3にしては獲得票が少ないので二つ」
女神の一撃さん「初日7発言と10発言が2票3票なんで
この村は投票だけは殺意に満ち溢れてて強いと思ったんで 
安心して勝てそうですね」
たんぽぽさん「おはよう」
ジョーカーさん「おはよう」
ポカリさん「おはようございます」
バカさん「占い師CO:バナナ○ ヤバすぎ!○」
切れ目さん「おはようございます」
バナナさん「霊能CO:傷ついたハト●」
窓辺さん「占いCO たんぽぽ○」
3日目の朝となりました。(16/04/24 18:30:48)
マルチネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチネスさんを狙います。 >>> ポカリ <<<
ジョーカーさんの独り言「ジャガバター 」
最悪の印象さんの会話「◆窓辺さん「と思ってからステから共有COでてきた」
◆窓辺さん「ステいないのはいい感じですよね」
この最高に矛盾した感じがクール」
ジョーカーさんの独り言「挨拶位置調べてこよ」
窓辺さんの遠吠え「どうしても嫌なら1:10でグレー噛んで」
ポカリさんの遠吠え「それなら大丈夫だと思う」
じゃがバターさんの念話「狩人日記@1-1とか不穏すぎる!けど僕が守れるのは貴方だけ!」
窓辺さんの遠吠え「うん」
ポカリさんの遠吠え「狼非投票者で狼が透けるから?」
最悪の印象さんの会話「他噛まれたら」
ジョーカーさんの独り言「マルチネスとか最高に投票箇所じゃん」
最悪の印象さんの会話「じゃあ霊まれたら3発言吊って他まれてたらグレランします」
ポカリさんの遠吠え「噛まなきゃいけない理由って?」
バカさんの独り言「この村はなぜこんなに静かなのか。グレランだよな?」
ハーゴンさんの会話「適当派です」
窓辺さんの遠吠え「とりあえず噛みたい上に噛まなきゃいけない理由までできたからしかたない」
ポカリさんの遠吠え「ヤバすぎとマルチネスはどっちか役もってそう」
ジョーカーさんの独り言「なんか村弱いメンバーだな」
藤の花さんの独り言「視点的に窓辺騙りだしまたあんまろくな村にならなさそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポカリさんの遠吠え「護衛入ってそう」
窓辺さんの遠吠え「霊能噛みます」
窓辺さんの遠吠え「身内切ろうとか言える感じじゃなくなった」
ポカリさんの遠吠え「どこかもうか。潜伏真占い師噛みたいけど」
マルチネスさんの独り言「この投票見るにやっぱ試す価値はあるな」
ヤバすぎ!さんを占います。 >>> バカ <<<
窓辺さんの遠吠え「参ったね」
最悪の印象さんの会話「グレラン派ですか」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「私がLWになるようがんばるしかない」
窓辺さんを護衛します。 >>> 切れ目 <<<
傷ついたハトさん「お疲れ様でした」
最悪の印象さんの会話「バカ3票は熱い」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「 」
ポカリさんの遠吠え「うわぁあああ」
2日目の夜となりました。(16/04/24 18:25:57)
傷ついたハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤバすぎ!さん1 票投票先 → EXPさん
ジョーカーさん0 票投票先 → マルチネスさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 切れ目さん
傷ついたハトさん4 票投票先 → バカさん
切れ目さん3 票投票先 → ヤバすぎ!さん
たんぽぽさん1 票投票先 → バカさん
女神の一撃さん0 票投票先 → バカさん
ハーゴンさん0 票投票先 → 傷ついたハトさん
窓辺さん0 票投票先 → ポカリさん
マルチネスさん1 票投票先 → 傷ついたハトさん
藤の花さん0 票投票先 → 切れ目さん
ポカリさん2 票投票先 → たんぽぽさん
バカさん3 票投票先 → 傷ついたハトさん
最悪の印象さん0 票投票先 → 傷ついたハトさん
EXPさん1 票投票先 → 切れ目さん
バナナさん0 票投票先 → ポカリさん
女神の一撃さん「もう上げましたよー>>EXP」
窓辺さん「まあFO感謝」
ヤバすぎ!さん「念の為にいうとネタですよ>EXP」
EXPさん「そんで発言稼ごうとしてるとこってどこ?>女神」
窓辺さん「と思ってからステから共有COでてきた」
ジョーカーさん「まぁのっかかるわ>たんぽぽ」
バカさん「んじゃ挨拶速度から狼割り出す分析でもすれば>ポカリ」
女神の一撃さん「たんぽぽさんはログを見てないんですかね
僕は霊能にこだわっているのではないんですよ
霊能にこだわっている人にこだわっているんですよ」
最悪の印象さん「ちなみにハーゴンは共有です」
窓辺さん「ステいないのはいい感じですよね」
ハーゴンさん「共有CO」
藤の花さん「まだ外明るい」
ヤバすぎ!さん「明日の噛みで色々かんがえましょう」
バカさん「女神はこだわり過ぎだと思うね」
ポカリさん「霊能についてしか話すことないやん」
じゃがバターさん「もう夜だぞ>藤の花」
たんぽぽさん「女神吊りますよ。霊にこだわりすぎですね。」
バカさん「バカ正直ですから仕方ないです>マルチネス」
藤の花さん「昼ってこんなんばっかりなのか おはステが○ばっかだと本当にどうしようもないぞ」
マルチネスさん「バカは短絡がRPなのか素なのかが悩ましい」
ポカリさん「ふつーに騙りださないようにするいい手だと思うけどな。
結果1−1でグレー広すぎるけどね。」
バカさん「一理ある>バナナ」
女神の一撃さん「現にここに至るまでにバカとポカリが不安そうにしている様子に思う」
EXPさん「ヤバすぎとか騙されてるんじゃないの」
ジョーカーさん「初日霊能、バナナ狐でFOですね」
女神の一撃さん「ただバナナが変なことして
人外が霊能で発言を稼ごうとする姿勢が見やすくなったのは評価に値する」
じゃがバターさん「なら切れ目には永遠の眠りについてもらおうか…じゅわー。」
バナナさん「◆バカさん 「それで狂が潜伏してたら厄介だと思うんだ。素直にCOして、騙り引っ張り出してローラーされようよ>バナナ」
バカか君は。霊能に出る奴なんざ対抗がいようがいなかろうが出るっちゅーねん!」
バカさん「窓辺にも囲いいないし、真ー真だと思います。」
マルチネスさん「厄介てあいまいやな」
バカさん「それで狂が潜伏してたら厄介だと思うんだ。素直にCOして、騙り引っ張り出してローラーされようよ>バナナ」
バナナさん「誰も騙されてないとか君らノリ悪いなぁ
そんなんでこの村じゃ生き残れへんでー!」
切れ目さん「寝てても勝てそう」
ポカリさん「この霊能はできる霊能」
ポカリさん「www」
じゃがバターさん「やるきなさすぎん?」
藤の花さん「どっからどうみてもバナナしかCOしてるやついない」
バナナさん「誰がアホやて!バナナやっちゅーねん!」
切れ目さん「ロラという名のバナナ皮剥されちゃうのでそろそろ視力検査は終わりにしましょう」
バカさん「バナナってそういや縦3本に割れるな」
窓辺さん「みんな視力よさそうで安心しました」
女神の一撃さん「役職者は割りとどうでもいい」
傷ついたハトさん「バナナさんが分身しているぞ」
たんぽぽさん「アホは無視しましょうね」
マルチネスさん「バナナを3分割してロラしよう」
ヤバすぎ!さん「んじゃロラしましょう おやすみ」
じゃがバターさん「もういいよ!ばなな!」
最悪の印象さん「共有CO 相方生存」
バナナさん「霊ロラでどうぞ」
ポカリさん「霊能2人いるっけ」
ハーゴンさん「おはよう」
ヤバすぎ!さん「すんごいグレー広いね」
バカさん「霊能はバナナだけですよー」
バナナさん潜伏霊能CO
対抗が出たので出ました
EXPさん「おはよう」
切れ目さん「真-真までみえました」
ポカリさん「1−1っすな」
窓辺さん「理由:隣にバナナがいたのでアホよりはマシだけどバナナもうざい
でもアホよりはマシだから左」
バナナさん「対抗霊能CO」
マルチネスさん「おはよう」
バカさん「ほらーさっさとCOしろー」
バナナさん「おはようございまれいのうしーおー」
ヤバすぎ!さん「おはよう」
ジョーカーさん「おはジョーカー」
傷ついたハトさん「おはようございます」
窓辺さん「占いCO バナナ○」
女神の一撃さん「おはようですよー」
じゃがバターさん「じゃがいもを水で洗って切り込みを入れます。
レンジで3分。裏返して3分。仕上げに塩コショウとバター。
じゅわー。ほくほく。」
ポカリさん「おは」
たんぽぽさん「おはよう」
バカさん「おはよう」
切れ目さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/24 18:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 窓辺 <<<
ジョーカーさんの独り言「最近のセオリーとかわからないけど、大丈夫だろう」
バカさんの独り言「まあまた潜伏するんですけどね」
窓辺さんの遠吠え「特に囲い希望なければバナナ○」
ゲームマスター「バカとかアホとかそういうCNに過剰に反応してネタ発言連呼するような奴は見下しとけばいいよ別に」
窓辺さんの遠吠え「1:20」
傷ついたハトさんの遠吠え「よろしく」
ポカリさんの遠吠え「これだけもっときます」
ジョーカーさんの独り言「リハビリには素村はいい。キャッシュ削除で酉忘れて参加できなかったからな」
窓辺さんの遠吠え「のでまあ騙ります」
ハーゴンさんの会話「よろしく」
バナナさんを占います。 >>> バカ <<<
ポカリさんの遠吠え「占い師CO:最悪の印象○
占い師CO:バカ○
占い師CO:マルチネス○」
藤の花さんの独り言「役職偏りすぎだ」
窓辺さんの遠吠え「あんまああいう事言いたくなかったがバカとアホがRPと称して
ゲーム中バカアホ連呼する画が容易に浮かんだのでさすがにと思った
口挟んで申し訳ありません>前日」
じゃがバターさんの念話「無責任最高」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
ポカリさんの遠吠え「よろしく」
バカさんの独り言「おい前村もだぞ!!」
最悪の印象さんの会話「よろしく」
切れ目さんの独り言「がんばります」
窓辺さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 18:13:44)
窓辺さん「よろしく」
切れ目さん「よろしくお願いします」
ジョーカーさん「よろしくお願いします」
女神の一撃さん「よろろ」
ゲームマスター「揃ったんで20秒後開始」
切れ目さん「お任せします」
バナナさん「踊るバナナの番号いくつだっけ」
たんぽぽさん「そのままでいいぞ」
アホさんがバナナに名前を変更しました。
バナナさん「一応変えるか」
ポカリさん「なるほど」
バカさん「大半の住民が不快に思うなら変えます」
バナナさん「バナナかとアボガド」
ジョーカーさん「突然死しなければなんでもいいよ」
ゲームマスター「GMは別に気にしないんでバカとアホが他のプレイヤーに配慮があれば変えればいいんじゃない」
ポカリさん「そのこころは?」
バナナさん「じゃあバナナとアボガドにするか」
kariさんが最悪の印象に名前を変更しました。
ポカリさん「名前覚えやすいから私は好きだけどな」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります」
窓辺さん「GMが止めないならいいけどバカとかアホとかCNにするのはさすがに品がないと思いますが」
バナナさん「バカかお前は」
バカさん「名前を呼ばれる度に罵倒される快感を味わえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新揃えます」
バナナさん「よろしく」
kariさんがアホに名前を変更しました。
バナナさん「お、入れた」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:10:03)
kariさんがEXPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
EXPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最悪の印象さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:08:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバカに名前を変更しました。
ジョーカーさん「よろしく」
バカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:07:12)
kariさんがポカリに名前を変更しました。
kariさんが藤の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマルチネスに名前を変更しました。
kariさんがハーゴンに名前を変更しました。
ぐぬぬさんがじゃがバターに名前を変更しました。
ポカリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:05:20)
ゆのみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は蹴ります」
ゲームマスター「そのwiki一通り読んでから参加した方がいいので」
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒仮はこれ読んでね
プロフ文でも初心者COはしちゃダメ」
kariさんが窓辺に名前を変更しました。
藤の花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:04:02)
マルチネスさん「こんばんは」
かりさんが傷ついたハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0#x0cb76be」
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 18:03:32)
kariさんが切れ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
ゲームマスター「さて」
kariさんがヤバすぎ!に名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
猫かぶりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
窓辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:58:42)
ハーゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが女神の一撃に名前を変更しました。
女神の一撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
猫かぶりさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たんぽぽさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
切れ目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:34:14)
傷ついたハトさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 17:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがバターさん「こんばちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:24:31)
ゆのみさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:16:21)
ジョーカーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「別になんでもどーぞ」
ジョーカーさん「酉忘れたので、戦歴作らせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョーカーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 17:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤバすぎ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:49:40)
ゲームマスター「今始まったばかりですからね
のんびり行きましょう」
kariさん「夜には集まるんじゃなかろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:46:44)
ゲームマスター「やっぱり縛りやめます(優柔不断クソ野郎)」
ゲームマスター「一般的に言うマゾです」
ゲームマスター「集まらなきゃ普通の普通村にします」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶必須
GMは落目
戻る