過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なゆき
なゆき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆづき
唯月
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっちりフレム
M ◆TK/xowM7CE
[占い師]
(死 亡)
 
 
201
WA ◆jLSnPb6asM
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋して愛でる
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブックスタンド
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマゾネス子
AIR ◆AiRivmpXQM
[霊能者]
(生存中)
 
 
梅酒
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平和な世界
めろろ人形 ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずポン酢
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝袋
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対零度
ラストオーダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んでも殺す
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜明けの時
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼村久々に見た…普通村 〜 147122番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブックスタンドさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ドーナツさん「全員に質問しとけばいいんですよたぶん」
ゲームマスター「次村見てそういえばプロフ確認してなかったなと思って確認して死にたくなったことを報告します」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした」
ゲームマスター「ありがとう。まあ、昼村が走るぐらい人が増えてきたのは分かったし
次から昼村建てる時はもちっと考える…今回の対応は駄目だった」
ゆずポン酢さん「こういうこと含めての昼村だと思ってるんでそんなにGMは気にする必要ないと思います」
ブックスタンドさん「狂人初日を差し引いても村勝つのしんどかったよね」
ゲームマスター「戦績縛りが一番なんだろうね…」
ゲームマスター「ドーナツさんにつっこまれてたし、トリ縛り無しとしてももちっと厳しくしよう…」
もっちりフレムさん「なゆき ゆづき ラストオーダー全員吊ってたら吊り3無駄にするわけだし、戦績絶対にしてもらえればと思った。まあ勝手なお願いかもしれんが」
ゲームマスター「ゲーム開始後から更新が途絶え、未投票で突然死した後に一回復帰してまた途絶えた
201さんは明らかに故意の突然死とみなして通報とします」
もっちりフレムさん「DIORリッチだな」
夜明けの時さん「GM同村感謝」
もっちりフレムさん「今回の教訓。占いは占い先死体になったらCOしよう
村は役職に指定まかせないで進行案をだそう
狐生存確定に見えないのに柱はやめよう」
死んでも殺すさん「ちょっとディナーの予約してるんでな
最終日来なくて助かったわ
じゃ」
平和な世界さん「●2連打ちと 初手囲いから死んでも殺すの梅酒とのライン切り
また狼2騙り目出したのが強かったと思いますー人外お見事ー」
アマゾネス子さん「お疲れ様でした・・・ごめんなさい・・・」
ドーナツさん「ゆづき噛みでブック狼しかなくなっちゃったけど
あとは二択なんでしゃーなしってことで」
死んでも殺すさん「お疲れ
村が自滅してった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。私の管理不足で参加者の皆様は申し訳ありませんでした」
ゆずポン酢さん「おつかれさまでした」
夜明けの時さん「そりゃ霊軸なら柱吊りじゃなく占いロラど安定だわ」
ドーナツさん「はい」
ドーナツさん「おつかれさまでした」
もっちりフレムさん「おつかれ」
かつおぶしさん「おつー」
寝袋さん「お疲れ様でした。」
平和な世界さん「お疲れ様でした〜」
恋して愛でるさん「おつかれさま」
梅酒さん「おつかれ」
ブックスタンドさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 18:00:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かつおぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおぶしさんを狙います。 >>> 死んでも殺す <<<
アマゾネス子さんの独り言「あああああ」
ブックスタンドさんの遠吠え「早噛みでいいですよね」
死んでも殺すさんの遠吠え「ここで死体無し出たらちょい辛い」
恋して愛でるさん「やっぱり占いロラだった」
ブックスタンドさんの遠吠え「ですね」
死んでも殺すさんの遠吠え「念には念を。かつおぶし噛み。」
恋して愛でるさん「夜明け狐のもっちり真ですか?」
7日目の夜となりました。(16/04/24 17:59:52)
恋して愛でるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブックスタンドさん0 票投票先 → 恋して愛でるさん
ドーナツさん1 票投票先 → 恋して愛でるさん
恋して愛でるさん5 票投票先 → ドーナツさん
死んでも殺すさん0 票投票先 → 恋して愛でるさん
アマゾネス子さん0 票投票先 → 恋して愛でるさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 恋して愛でるさん
ゲームマスター「友達…でしたか…私の対応本当に駄目だな…」
梅酒さん「狐が死んだという情報を狼だけが知っているからまあしゃあない」
もっちりフレムさん「あー、ブック狐を信じて狼残せば村は勝てるでしょって思ってるのが初めて分かった。」
ゲームマスター「…おぉ…」
ゲームマスター「霊界だと喋る人なのか…下界でももっと喋ってもよかったのよ
あと二回GJ出してたよ。おめでとう>ゆづき」
かつおぶしさん「狂人どこだー しんうらないどこだー」
恋して愛でるさん「もっちり真追うなら5日目6日目で占いロラが良かった
でもそれをせず、ブックスタンドの狐COを信じて5日目柱吊ったから私は6日目も柱COに投票しただけです」
ブックスタンドさん「統一されないのが一番危ない」
かつおぶしさん「いいかげん告発してくれよぅ え 霊偽ですか? うーん」
ゆづきさん「初めのほうに蹴られたさいだーってやつと友」
ドーナツさん「安全かは知らないけどわかりました」
夜明けの時さん「他人任せの脳死ばっかりだな。狐でよかった」
死んでも殺すさん「ブックスタンドは狂狼狐何でもある
グレなら恋して愛でるはまず昨日の投票から狼かな。
で、2Wいるなら狼吊っても狐勝ちにはならないんでしょ。」
ブックスタンドさん「霊能真かつ愛でる狼でいく、という路線になりますがそれでもいいならどうぞ」
もっちりフレムさん「フレム狂人なら占い初日ですよ!」
アマゾネス子さん安全に 恋して愛でるさん吊りでお願いします
ゆづきさん「なゆきしらんで」
かつおぶしさん「3分の2がーんばれ」
死んでも殺すさん「俺これあるから恋して愛でるは狼だと思ってるよ」
もっちりフレムさん「ゆづきはなゆきとお友達かなんかの初心者なの?」
恋して愛でるさん「なので私は狼COがないならドーナツに入れるので」
死んでも殺すさん「恋して愛でるさん 0 票 投票先 → ドーナツさん」
かつおぶしさん「フレムさんが狂人だったらとか もうどうしようもないし わけわかめ」
ドーナツさん「霊能がどこでもいいから指定入れて、そこ村で2W1F残るなら狼動いてくれるんじゃないですか」
アマゾネス子さん恋して愛でるさんは吊ったほうがよろしいでしょうか
死んでも殺すさん「◆梅酒
「占いCO 恋して愛でる●」

◆梅酒
「グレー詰めてくれた方が俺視点もやりやすい」
◆梅酒
「キープでもいいけどね」」
死んでも殺すさん「梅酒が●なら、もっちりフレム●で被ったブックスタンド狼は薄いと思う」
ゆづきさん「クチナシだった」
もっちりフレムさん「狼の発言強いだけに主導権盗られそうでこわい」
恋して愛でるさん「ドーナツが柱COしてたよ」
かつおぶしさん「あと2wでブックfよりなんしょ いいかげん告発してくれ」
ドーナツさん「なぜ先のプランが無く昨日あんなに張り切ってしまったのか」
ブックスタンドさん「他に柱でない限り霊吊り、しかないと思いますよ」
もっちりフレムさん「◆かつおぶしさん 「えーと ゾネさんがんばれーっていうほかない」
何しに人狼参加してるんだ」
夜明けの時さん「自発的に動ける村人っていないんだな」
ブックスタンドさん「霊真の2wか霊偽の2〜1wしかないんだから」
アマゾネス子さん「どうしましょうか・・・」
恋して愛でるさん「5日目に恋してを吊らずに柱吊ったので今日も柱吊ればいいですよ」
かつおぶしさん「えーと ゾネさんがんばれーっていうほかない」
ドーナツさん「ブックスタンドとの2騙りでもないと昨日ああなるんですかね」
ゆずポン酢さん「霊能噛まれてた場合ですけど、多分梅酒吊ってたと思います。」
死んでも殺すさん「偶数だし、ブックスタンドどうすんの?」
もっちりフレムさん「しゃべらない狩人ようこそ」
死んでも殺すさん「俺わかっちゃったんだけど色々と」
もっちりフレムさん「霊生きてなきゃ危なかった。」
ドーナツさん「なんか内訳アレな感じの投票でしたね」
もっちりフレムさん「死体に○なら出りゃよかったな。その時点で出られれば。4日目の惨事からの柱祭りはならんかったもんな。」
ブックスタンドさん「流石に梅酒狂とかそういうのはなかったのですね」
死んでも殺すさん「銃殺を疑いたくなるような死体」
恋して愛でるさん「どんな内訳でもブックスタンドが梅酒吊りにかかる意味が分からない」
かつおぶしさん「てか もう黒しかでないんでしょ?」
ドーナツさん「おはよう」
死んでも殺すさん「おはよう」
ブックスタンドさん「おはよう」
かつおぶしさん「おはろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
アマゾネス子さん梅酒さん ●
梅酒さん「4日目霊能抜けたらもっと楽だったんだけど多分抜けなかっただろうなー」
7日目の朝となりました。(16/04/24 17:53:37)
ゆづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆづきさんを狙います。 >>> ブックスタンド <<<
夜明けの時さん「柱って狩人生存透けてる場合に狩人候補絞らせるデメリットもあるよな」
梅酒さん「死体に○は占いCOすべきという話だと思いますよ
最近はそういう村でも出ない人が多いので、じゃあどうしてでなければいけないかというのが凝縮されてます」
アマゾネス子さんの独り言「なんか頭がパンクしそう(小並感)」
もっちりフレムさん「あーそうか、柱でドーナツ村が透けたし、恋してはCOなしだからゆづき狩人分かるか。」
ドーナツさんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
死んでも殺すさんの遠吠え「いいよー」
ブックスタンドさんの遠吠え「噛み2分くらいでいいよね?」
平和な世界さん「もっちり真見てましたけどね実際に
ブックスタンドの真はまず切ってたので」
死んでも殺すさんの遠吠え「恋して愛でるさん 0 票 投票先 → ドーナツさん」
死んでも殺すさんの遠吠え「◆梅酒
「占いCO 恋して愛でる●」

◆梅酒
「グレー詰めてくれた方が俺視点もやりやすい」
◆梅酒
「キープでもいいけどね」」
アマゾネス子さんの独り言「恋して愛でるさんって逆囲いされてた可能性が・・・」
平和な世界さん「村2名が投票捨てた時点で割りと人外優勢」
もっちりフレムさん「即噛まれよりは○を村に残したいから潜伏することが多いな。こういうケースになっても出てる占いの真偽がついたし>平和」
ブックスタンドさんの遠吠え「柱でないなら霊能吊り、とかなんとなく駄弁っておきますので」
恋して愛でるさんの独り言「梅酒狂ブック狼なら終わりだからそれで」
平和な世界さん
◆もっちりフレムさん 「生き残ってる狼の数が多いと3人が同じこと言って多数派になることが多いから、村は自分の意見言ったほうが良いとよく思う」
これなんですよねー本当
後半人外残りすぎてると 人外の発言が「村の総意」のようになりやすい」
ブックスタンドさんの遠吠え「ああゆづき狩りか、なら仕方ないね」
梅酒さん「◆死んでも殺すさんの遠吠え 「これでゆづきが狩人という糞みたいな内訳が発覚したわけだが」
これなw」
死んでも殺すさんの遠吠え「恋して愛でるが吊り対象になったからゆづき噛むぞ」
恋して愛でるさんの独り言「なんでぶっくスタンド梅酒吊ってるの?」
ブックスタンドさんの遠吠え「もっちりの白のかつおぶしか霊能か」
死んでも殺すさんの遠吠え「これでゆづきが狩人という糞みたいな内訳が発覚したわけだが」
梅酒さん「狼組織してれば行けてたという悲しみ」
ゲームマスター「お疲れ様」
もっちりフレムさん「生き残ってる狼の数が多いと3人が同じこと言って多数派になることが多いから、村は自分の意見言ったほうが良いとよく思う」
死んでも殺すさんの遠吠え「よし。よし。」
梅酒さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/04/24 17:49:44)
梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆづきさん0 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん5 票投票先 → ドーナツさん
ブックスタンドさん0 票投票先 → 梅酒さん
ドーナツさん2 票投票先 → アマゾネス子さん
恋して愛でるさん0 票投票先 → ドーナツさん
死んでも殺すさん0 票投票先 → 梅酒さん
アマゾネス子さん1 票投票先 → 梅酒さん
かつおぶしさん0 票投票先 → 梅酒さん
平和な世界さん「2連●打ちってのが強いと思う」
平和な世界さん「潜伏占い師は立ち回り相当難しくって
狼視点今回の場合1−1展開でグレー噛み+●打ちという形ができるので
潜伏占い師がゲゲゲか●食らいやすいんですよね」
もっちりフレムさん「死んでもが仲間にアピールしてるけどドーナツ投票できるかな。梅酒吊れたら狼透けそうで怖いわ」
夜明けの時さん「役職なんてあくまで進行の指針になるだけであって考えるのは自分らだぞ」
寝袋さん「確かに役職頼りだったかもなぁ。そこは反省する。
梅酒真進行をぎりぎりまでとりたくて柱したけど、それも銃殺待ちだもんなぁ」
もっちりフレムさん「柱2人だして先を吊って後を占わせるおもしろくない共有が1回だけいたな」
アマゾネス子さん残り3w、今日吊らないと狐or狼の価値が確定してしまうので
梅酒さん吊りでお願いします
死んでも殺すさん「盾するかドーナツ吊るわやっぱ」
恋して愛でるさん「今日で終わったら夜明け狐のもっちり真」
夜明けの時さん「ここまでグレーからだと狼目で誰誰吊ろうってのが一人もいないのが」
かつおぶしさん「狐盾かぁ やむおえねーのです」
ブックスタンドさん「梅酒狂なら勝ち貰えるのがいいね」
もっちりフレムさん「せっかく占い偽が見えたのに村が吊れちゃうんじゃなぁ」
梅酒さん「俺吊りはだめです、霊能狂狐なので」
かつおぶしさん「きつねー? うーん」
夜明けの時さん「役職依存だとこうなるんかな」
もっちりフレムさん「柱進行って勝てる見込みないから好きじゃないんだけど勝てるケース有るの?」
死んでも殺すさん「あ、そうかごめん
俺の無しで」
ゆずポン酢さん「こうされちゃうと、もっちり即吊りが意味なくされちゃうなぁ」
ブックスタンドさん「無理、狼勝利になるよそれ>かつおぶし」
ブックスタンドさんもし霊真かつ狼が今日勝ちに行くなら3票(狂も入れると4?)は私に入れられるのでそこらへん考慮してくださいお願いします
平和な世界さん「僕もそう思います 内訳見えてるのって正直狼だけなんで
狐盾寄りな事乗ると 大体後半投票制密度の関係できつくなるんで
やめたほうが良いと思う うまくいっているケースのほうが少ないイメージ」
アマゾネス子さん「3w残っていることは確定しているので
梅酒さん吊りでいいです」
かつおぶしさん「てか占いローラーで最終日いけるかどうかじゃん おわた」
死んでも殺すさん「霊能も指示出せ
俺の意見じゃ最悪ぶれる」
梅酒さん明日はアマゾネスさん占うので
死んでも殺すさん「これはやっておかないといけないな」
ブックスタンドさん「梅酒狼は確かに濃いのでありといえばあり」
死んでも殺すさん狼COが複数あった場合、最後の狼柱に合わせよう
夜明けの時さん「なんでここまで頑なに自分らで狼探して吊ろうとせず柱して人外に任せようってなるのかわかんねえわ」
平和な世界さん「寝袋村は正直驚く」
もっちりフレムさん「残念ですが呪殺見えてるので狼はCOしません>ドーナツ」
かつおぶしさん「もう霊軸でしかねーのですか さみしいですね」
死んでも殺すさん「ああ、そういうことか」
ドーナツさん「吊り増えないと勝ち目ないので現状で梅酒吊りとかしません」
梅酒さん「俺視点は余裕あるから柱吊りでもいい
で、アマゾネスさん狐なら明日銃殺が出る」
ブックスタンドさん私狐の3w残り、霊真
私狐の2w以下残り、霊偽
これが確定します
死んでも殺すさん「柱って今何か意味あったか?」
ドーナツさん「狼は勝ちたかったら狼COしといてください」
恋して愛でるさん「梅酒視点詰めたいんだったら●吊ればいいのにね」
アマゾネス子さん梅酒さん吊りでお願いします
かつおぶしさん「銃殺なんかでっこねーのにみんな悠長だなぁ」
ブックスタンドさん「えっとこうなると」
死んでも殺すさん「!?」
平和な世界さん「夜明けの時占いまで見てましたけど特にそんなことはなかったんだ」
死んでも殺すさん「じゃあブックスタンド吊りで」
ドーナツさんじゃあ自分柱COするので
ブックスタンドさん「はいおはよう」
死んでも殺すさん「霊結果、はいいか」
寝袋さん「もっちりは狼で見てました。」
かつおぶしさん「おー 有能噛みされてーら」
ドーナツさん「おはよう」
死んでも殺すさん「おはよう」
アマゾネス子さん寝袋様○
恋して愛でるさん「おはよう」
梅酒さん「すまん」
平和な世界さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
かつおぶしさん「なんか寝袋さんが自殺した おはよう
私の完敗だったのでござる」
梅酒さん「占いCO ブックスタンド●」
6日目の朝となりました。(16/04/24 17:42:41)
平和な世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平和な世界さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
ゲームマスター「できないかもなぁ…」
夜明けの時さん「もっちり偽で狂狐までみるなら尚更柱とかする意味ねえよ」
もっちりフレムさん「ゆづき指定されたらCOできるんだろうか」
寝袋さん「霊能偽なら吊り余裕1あったし、霊能真なら引き分け路線でいけるかなーと。
死んでる狐候補計算してなかったのはミスでしたけどね・・・。」
アマゾネス子さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
もっちりフレムさん「正直寝袋はしゃべれるとこだから柱出てほしくなかった」
死んでも殺すさんの遠吠え「おっけー」
死んでも殺すさんの遠吠え「恋してもない」
梅酒さんの遠吠え「俺とブックで2吊り凌いで最終日死んでもさんに託す形、任せちゃってごめんね」
死んでも殺すさんの遠吠え「結局グレに狩人いるから、死体無し出させないことが最優先」
夜明けの時さん「○しか吊れてない現状で柱して何の意味あんだ」
ブックスタンドさんの遠吠え「とりあえず何かほかにサインや変わったことがない限り明日がくればゆづきに投票しますね」
ドーナツさんの独り言「囲わずに出てるし狐COするタイミング的に狼ではなさそう」
梅酒さんの遠吠え「ゆづきさんとドーナツさんは噛めない」
死んでも殺すさんの遠吠え「ドーナツかなー面倒くさいね

平和噛みで良いよ」
アマゾネス子さんの独り言「◆梅酒さん 「で、銃殺出たら霊能乗っ取りの証明ができます」
ブックスタンドさんは狂だろうなぁ・・・
噛み合わせて狩人GJ線で詰められても信憑性低いか」
夜明けの時さん「というか村が人外に頼りすぎだろ」
死んでも殺すさんの遠吠え「かつおもない」
もっちりフレムさん「呪殺を出した優秀な占い師です>寝袋」
梅酒さんの遠吠え「他に希望があればそっち噛むけど」
梅酒さんの遠吠え「ん、平和な世界護衛はしないと思うけど」
死んでも殺すさんの遠吠え「平和が狩人ならもう少し見えてるよ」
梅酒さんの遠吠え「寝袋村認定されると詰むしね」
もっちりフレムさん「ゆづきの生き残り奇跡だな。」
寝袋さん「狐しんでるうう」
死んでも殺すさんの遠吠え「ぜってーかめねー
でもこれ逆に張り付きまくってるってことだよな」
夜明けの時さん「狼視点そうなるよな」
ゲームマスター「寝袋さんお疲れ様」
寝袋さん「うわぁ」
ブックスタンドさんの遠吠え「適当に時間つぶしで適当言ってたら吊り稼げたやったね」
ゆずポン酢さん「残り4吊りで残った占い師が霊能とライン切れている、真占いはもっちりフレム」
梅酒さんの遠吠え「平和な世界狩なのでぶっ殺しときましょう」
5日目の夜となりました。(16/04/24 17:38:10)
寝袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寝袋さん5 票投票先 → かつおぶしさん
平和な世界さん0 票投票先 → 梅酒さん
ゆづきさん0 票投票先 → 寝袋さん
梅酒さん3 票投票先 → 寝袋さん
ブックスタンドさん1 票投票先 → 寝袋さん
ドーナツさん0 票投票先 → 寝袋さん
恋して愛でるさん0 票投票先 → 梅酒さん
死んでも殺すさん0 票投票先 → 寝袋さん
アマゾネス子さん0 票投票先 → 梅酒さん
かつおぶしさん1 票投票先 → ブックスタンドさん
もっちりフレムさん「死んでも殺すさん 「ブックスタンドって把握が全然なってないから狂人、あって狐でいいんじゃねえかという推理」
狂人が狐COできるん?狼が狐誤認するんじゃね」
ゲームマスター「まさかここから狩人のGJが連続して村勝ちになるなんて僕らは思ってもいなかった」
夜明けの時さん「もっちり真切るならもっちり即吊りでいいよ
どうせ残してても真みないだろ」
もっちりフレムさん「今朝の村の動揺がみれて僕満足」
梅酒さんで、銃殺出たら霊能乗っ取りの証明ができます
もっちりフレムさん「呪殺でてない、狐残ってる確信が無い限り飽和なんて無意味だよーーーー」
死んでも殺すさん「ブックスタンドって把握が全然なってないから狂人、あって狐でいいんじゃねえか
という推理」
恋して愛でるさん「だけどもっちり真なら3日目銃殺GJだと思うからぶっくは狼になる」
ブックスタンドさん「ていうかしてくれませんか?引き分け上等なので」
梅酒さん柱吊りでお願いします、今日はブックスタンドさん占います
ゆずポン酢さん「個人的には大外しで言い訳もないですけど、村に最低限の情報は残せる進行とったつもりですよ」
ブックスタンドさん「飽和路線という意味ですが」
かつおぶしさん「3-1霊偽はないってこと? ふぅん」
死んでも殺すさん「柱が出たから柱吊るけど
梅酒は銃殺出さなかったら吊り」
アマゾネス子さん「◆ブックスタンドさん 「ぶっちゃけ共有吊りすら考えてもいいと思いますよ、逆にね」
この発言の意図はなんですか?」
恋して愛でるさん「かつおぶしさん○がなんかひっかかるからもっちり真は見にくい」
もっちりフレムさん「自分の占い先死んでること考慮してもらえたらなぁ。」
ドーナツさん「共有なんていないです」
寝袋さん霊能偽を考えて柱します。
霊能真なら、引き分け路線でGO
夜明けの時さん「明日は平和な世界が噛まれるな」
ブックスタンドさん「ぶっちゃけ共有吊りすら考えてもいいと思いますよ、逆にね」
平和な世界さん「寝袋柱は意外だなー発言が役持ちでしかなかっただけに」
かつおぶしさん「共有もいなくなったし 人外村だしどうしようもねーのかねぇ
だれも指示だせんよー」
梅酒さん「寝袋さん吊りで占わせてください」
死んでも殺すさん「かつおと平和がそこでやり取りする意味ないよね」
恋して愛でるさん「柱ならここにいますよ」
アマゾネス子さん梅雨さん吊りで
寝袋さん自分グレーだし、柱しまっす
恋して愛でるさん「んで同じ位置に●撃ちは狼ならやらないから狐COは本当だと思う
梅酒狼のもっちり狂だと思う」
梅酒さん「狂人ならもっと早い段階でアピしてると思うし狐ならしらない」
もっちりフレムさん「ねえねえゆずぽん今どんな気持ち」
平和な世界さん「めんどくさいので教えません☆」
寝袋さん「いやそれはない >平和な世界」
ブックスタンドさんそれが嫌なら誰か柱に出てくださいな
かつおぶしさん「んじゃぁ その推理っぽい何かってどこから出てくるの? 平和な世界さん」
平和な世界さん「俺そういやめんどくさくなってメモ取るのやめたけど
かつおぶし全視点で村なんですか?」
寝袋さん「梅酒は霊能狼で見てるのね」
梅酒さんブックスタンド占います
死んでも殺すさん「いや、どっちか吊りでしょ」
夜明けの時さん「狐特攻がハマるケースって少ないから特攻するんはよくわからんな」
恋して愛でるさん「でもこれ昨日霊能死体なしの可能性高いから霊能は真なんだよね」
ゲームマスター「◆もっちりフレムさん 「狐になると最初に入村した奴に●特攻する糞野郎がいました>夜明けの時」
ひどい」
梅酒さんブックスタンド占います
かつおぶしさん「へー」
梅酒さん「恋して-もっちり-アマゾネス ブック狂or狐」
ドーナツさん「狼騙ってない場合はここでゲームオーバーです」
ブックスタンドさん「残り4吊り、そこから私→狼3連吊りができるというなら吊ってどうぞ」
死んでも殺すさん「平和な世界何言ってんの」
平和な世界さん「特にどうも思いませんよ―」
寝袋さん「霊能偽だとして内訳は? >梅酒」
梅酒さん「多分ここ含めて3Wだ」
梅酒さん「霊能吊れ」
かつおぶしさん「平和な世界さん 平和な世界さん 聞きたいんだけど
そんなに大きな声で推理がスカだったとき どんなふうに思うのかおしえて」
ゲームマスター「このまま偶数進行して、8人で霊結果●見えるならもう一人放置はありそうだね」
死んでも殺すさん「ブックスタンドが早々に諦めたとこみると、こっちが狂人かな?」
梅酒さん「真占いです」
平和な世界さん「梅酒さんと寝袋とブックスタンドとかつおぶしに4縄で終わりですよー」
もっちりフレムさん「狐になると最初に入村した奴に●特攻する糞野郎がいました>夜明けの時」
アマゾネス子さんかつおぶし○ 夜明けの時○ 平和な世界○
ここは村確定です
寝袋さん「どういうこと」
ゆずポン酢さん「おつかれさまでした」
梅酒さん「霊能乗っ取られてるじゃねーか」
ブックスタンドさん狐CO
ドーナツさん「だから言ったのに」
恋して愛でるさん「すごいね、それは」
ブックスタンドさん「うわ」
平和な世界さん「知ってましたー」
梅酒さん「は?」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
もっちりフレムさん「偶数に戻って霊結果○に見えたら、占い候補他にもう一人吊って、あと残った占い師残しちゃいそう」
恋して愛でるさん「へえ」
死んでも殺すさん!?
寝袋さん!?
梅酒さん「もっちりの○で一番発言のよいところ」
ブックスタンドさん「理由:◆ドーナツ
「●同士の関係性見るとわりと梅酒真薄めなんで
もっちり吊りおすすめしないです」
あの状況だともっちり真が一番薄いと村視点見れるはず
そこに違和感を感じました」
ドーナツさん「おはよう」
死んでも殺すさん「おはよう」
アマゾネス子さんアマゾネスです、もっちりフレム様は○です
    占い両偽が確定しました。
恋して愛でるさん「おはよう」
平和な世界さん「おはようですよー」
ブックスタンドさん「占いCO ドーナツ○」
梅酒さん「占いCO 平和な世界○」
寝袋さん「おはようございます。」
かつおぶしさん「わー ヘイトあつまりすぎぃ おはよう
たのしみだなぁ 結果が」
5日目の朝となりました。(16/04/24 17:31:53)
ゆずポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずポン酢さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
夜明けの時さん「どうせなら狂人やりたかったわ 狐とか勝ち筋薄い」
寝袋さんの独り言「これならありそう」
ゲームマスター「狼、占い、狐共に面子豪華だったんだけどねぇ
前村もそうだったけど」
寝袋さんの独り言「かつおぶしあたりが潜伏狼」
寝袋さんの独り言「GJ出たから狼もあわてて占い師CO」
ゲームマスター「1-1で占い即噛みは一回も見たこと無いかもなぁ」
アマゾネス子さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
ゆずポン酢さんの会話「視点人外でいえば1狼みつけて2人外追加の梅酒はあれだが死体なしなら真十分考慮」
寝袋さんの独り言「ふつーに梅酒真だと思うんだけど」
もっちりフレムさん「DIOR lucky狼とかこええ」
死んでも殺すさんの遠吠え「そうだな」
恋して愛でるさんの独り言「狂狼狼だったら絶望」
死んでも殺すさんの遠吠え「俺はLWは良くわかってるんだけど、霊噛みどうかなー
通るのかな」
梅酒さんの遠吠え「騙りで2吊りなら死んでもさん逃げ切れるかもしれんが」
夜明けの時さん「1-1なんて即占いチャレする狼の方が珍しいぐらいだから霊護衛でいいよ」
梅酒さんの遠吠え「死んでもがLW路線が良ければ共有噛もうか」
ブックスタンドさんの遠吠え「とりあえず私はドーナツ白にします、操作しません」
梅酒さんの遠吠え「ああ突然死か」
もっちりフレムさん「呪殺隠れは考えたけど、霊護衛だったとは」
死んでも殺すさんの遠吠え「しかし恋して愛でるが吊り対象外になるな」
梅酒さんの遠吠え「そうだね、ゆづき含めるとまあなんとか」
ブックスタンドさんの遠吠え「平和な世界」
死んでも殺すさんの遠吠え「死体無し出ると5吊り」
ブックスタンドさんの遠吠え「平和噛んで2人とも破たん、で寝袋を吊り対象に入れる」
ゲームマスター「狼もずっと霊噛み」
夜明けの時さん「霊鉄板の呪殺隠れだぞ」
ゲームマスター「いや、ずっと霊護衛よ」
もっちりフレムさん「ゆづき狩人かよ。これ適当に護衛してグレーで死体なしでてんじゃねーの」
梅酒さんの遠吠え「黒先被らせたのは完璧なんだけど死体無しなら出ない方が良かったけど
出ろって言ったの俺なのでなんとかしましょう、すみません」
ブックスタンドさんの遠吠え「で、狐が死んでるとのことなので平和でも噛みませんか?」
ドーナツさんの独り言「どっちにしても分かりやすいから占われるのもあるし
目つけられて●打たれるのもある」
梅酒さんの遠吠え「祈るように霊能3連噛みしましょう」
ゲームマスター「真占いおつかれ様」
ブックスタンドさんの遠吠え「とっさに用意した黒先被らせてしまって申し訳ないです」
梅酒さんの遠吠え「霊能鉄板系狩人かー」
死んでも殺すさんの遠吠え「やばない?
霊能死ななくね
俺生きられない」
もっちりフレムさん「寝袋狼だろ」
夜明けの時さん「こういうときに限って狂人いねぇのがな
狐からしたら引分も望めんわ」
ゲームマスター「霊能ってなんだかんだで狼が騙らない役職だから軸になるよね
1-1でも2-1でも」
ゆずポン酢さんの会話「◆もっちりフレム
「●もらいすぎワロタwwwwそりゃ潜伏占いみえみえだから●出しやすいわな」」
4日目の夜となりました。(16/04/24 17:26:49)
もっちりフレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっちりフレムさん7 票投票先 → ゆづきさん
寝袋さん0 票投票先 → もっちりフレムさん
平和な世界さん0 票投票先 → ブックスタンドさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → もっちりフレムさん
ゆづきさん1 票投票先 → かつおぶしさん
梅酒さん1 票投票先 → もっちりフレムさん
ブックスタンドさん1 票投票先 → もっちりフレムさん
ドーナツさん0 票投票先 → 恋して愛でるさん
恋して愛でるさん1 票投票先 → 梅酒さん
死んでも殺すさん0 票投票先 → もっちりフレムさん
アマゾネス子さん0 票投票先 → もっちりフレムさん
かつおぶしさん1 票投票先 → もっちりフレムさん
ゲームマスター「明日死体無しが出ると奇数になるし、そのまま吊っちゃうかもねぇ
偶数戻しされるようだと狂人放置とか言って残されるかも」
夜明けの時さん「霊チャレしてまた吊り増えたらさすがに吊り切ると思うが
やっぱ初日1-1は霊軸ど安定だな」
ゲームマスター「ああ、そういえばずっと霊護衛だしもう動かさないか」
平和な世界さん「後かつおぶしさんは吊ります」
もっちりフレムさん「無駄な吊りしやがって」
かつおぶしさん「ぐわー」
寝袋さん「かつおぶしの臭いポイント
3日目◆かつおぶしさん「おぉ 強い指定だなぁ」
共有者の突然死、完ステがいるのにテンション高め。」
夜明けの時さん「問題は明日破綻を一人吊って残りを吊り切るかどうかぐらいじゃね
偶数だから狂置きされたら残される」
恋して愛でるさん「◆かつおぶしさん「おぉ 強い指定だなぁ」
◆かつおぶしさん「(というよりオハステ吊なのか」
絶対零度がオハステだと認識していないのに、絶対零度指定を強い指定というのが適当に発言してる感否めない

◆かつおぶしさん「あとは明日占い増える村なのかってことだ むむむ」
この発言が梅酒偽見えてる=潜伏占いは明日出てくるのかな? って言ってるように見えるんで」
平和な世界さん「まぁ私は霊軸のほうが好きかな」
死んでも殺すさん「恋して視点はブックスタンド追えば良いし」
ブックスタンドさん「ちょっと何を言っているのか」
ゆずポン酢さんもっちりフレム吊り
平和な世界さん「寝袋さんの発言傾向見れば全然ありえますよー
@私への異様な盲信感
A役職者coをしている
この2点でですが」
ドーナツさん「●同士の関係性見るとわりと梅酒真薄めなんで
もっちり吊りおすすめしないです」
寝袋さん「かつおぶし臭いのは私も思った」
もっちりフレムさん「潜伏狼もいるからこの指定はねのけんの無理だろ」
もっちりフレムさん「じゃあ村は自分吊りで負けに向かって頑張って行進していってください。」
夜明けの時さん「狩人はずっと霊鉄板すんだろ」
恋して愛でるさん「ちなみにかつおぶしは潜伏狼だと思います」
梅酒さん「別に俺は●二つだからどっち吊っても構わないけど
今日もっちりから吊るってのは村がもっちりの真をケアするって吊り方だからね」
寝袋さん「私狐みるなら、平和な世界さんも梅酒さん真で見てるってことですかね? >平和な世界」
ドーナツさん「いや●2つ引いてるんで梅酒さん視点はどうにでもなるんでは・・・」
アマゾネス子さん「◆平和な世界さん 「もしも寝袋さんが狩人でもっちりフレイム平和とかだったら出ても良いと思いますよー」
それだったら大分変態護衛ですね」
死んでも殺すさん「恋してはキープで良いじゃん」
もっちりフレムさん「恋しくて吊れよ」
平和な世界さん「んじゃあ私護衛で平和出たとかかなーこの盲信され具合は」
かつおぶしさん「吊り増えるかなぁー(ちらチラ」
ゆずポン酢さん「恋しくて吊った場合、梅酒視点での進行どうするつもりなのか」
死んでも殺すさん「●2つ重なってはいるけど、どっちか真でしょ」
寝袋さん「もっちりフレイムGJとかないっすw」
ブックスタンドさん「普段なら梅酒吊りからの方が嬉しい、というところだった」
もっちりフレムさん「ステ吊り村で占い即切りのメリットあんのか?真偽すぐわかりました俺カッケーしたいだけでは?>ゆずぽん」
ゲームマスター「うんまあ。狼の身内切りまで見てもっちりフレムさん吊りだよね
霊能護衛を狩人ができるかどうかが…狩人…」
平和な世界さん「もしも寝袋さんが狩人でもっちりフレイム平和とかだったら出ても良いと思いますよー」
かつおぶしさん「乙狼ー」
死んでも殺すさん「もっちりフレム以外吊ることのメリットを感じない」
恋して愛でるさん「えー」
ドーナツさん「それだけバレバレってことなんで誉めるより省みた方が」
夜明けの時さん「そうなるな 初手囲いまで届くかぐらいか 狐には関係ないが」
寝袋さん「昨日の3日目の落胆ぶりから、梅酒さん真っぽいかなぁってみてました >平和な世界」
梅酒さん「その可能性は高いけど恋して愛でるがそういうなら多分違うんでしょう」
恋して愛でるさん「◆もっちりフレムさん「まあステ吊りでも●吊りでも順番変わらんか」
順番は変わらないだろうけど、日が立ってグレーが死んでいけば霊能の生存期待値が低くなっていって、●吊っても霊結果が見れない可能性が出てくる
つまりどこが吊れてもいい人外か自分以外が吊れらなければいい潜伏役職

これ用意してたんですけどね」
ゆずポン酢さんもっちりフレム吊り
平和な世界さん「物凄く狐臭い寝袋さんはどこ真占いで見ていますか?」
ブックスタンドさん「正直2日目の夜は落ち込み度すごかったんだけどね」
もっちりフレムさん「平和は第二の占い師というか、預言者だろ」
寝袋さん「3人出たのが謎過ぎる。死体なしみて出てきた狐まじってんのかな。」
恋して愛でるさん「ちなみに梅酒してんこれブックーもっちりで身内切りの狼ー狼の可能性が高いんで狼全露出ですよ」
平和な世界さん「グレー噛み+●打ちぶっぱで大体何かに当たるので」
かつおぶしさん「潜伏さんさぁ もうちょいタイミングしっかりしてもらわねーと
いうこともねーのです」
死んでも殺すさん「凄い事になってた」
死んでも殺すさん「寝坊した」
ドーナツさん「予言というか予想」
平和な世界さん「潜伏占い師としての立ち回りって難しいですよ」
アマゾネス子さん「失礼いたしました、もっちり様でした」
ブックスタンドさん「狂狐誤爆と私の黒引き、更にその狼が出て来ると」
ゲームマスター「事故ってるような村だけど、この展開は面白いねぇ」
梅酒さん「もっちりフレム●で出てくるブックスタンドが何かという議題」
恋して愛でるさん「もっちり占いCCOしてたのか、まぁどっちにせよ飼いでいいね」
アマゾネス子さん「潜伏二人ですか、もっちりさん吊りで安定しているような気がします」
もっちりフレムさん「●もらいすぎワロタwwwwそりゃ潜伏占いみえみえだから●出しやすいわな」
夜明けの時さん「もっちり吊り霊護衛で村勝ちあるかどうかじゃねこれ」
かつおぶしさん「げろげろげr」
平和な世界さん「誘導先がことごとく占いcoしていて気持ちがいい朝ですね」
恋して愛でるさん「んじゃ私吊ってもっちりキープで」
寝袋さん平和な世界さんの予言すげええ
ドーナツさん「おはよう」
ブックスタンドさん2日目理由:右占い。
3日目理由:最多弁占い。
◆寝袋
「では今日はかつおぶしさんを吊ってみますか。
こういう初日の趣向は嫌いじゃない」
あと雑な誘導は嫌いです、特にこういうのが。
4日目理由:相変わらずの多弁占い。
◆もっちりフレム
「まあステ吊りでも●吊りでも順番変わらんか」
霊能が生きてる間に黒を吊るのがいいのですが
多弁なのに適当言ってるので占っておきます
梅酒さん「今日も発言は安定して多い
ただ●吊り急ごうとしたら吊られたがってる愛してるに対する発言は妙
意見の一貫性が見られないので占い」
アマゾネス子さんアマゾネスはもう疲れた、絶対零度様は○です。
かつおぶしさん「なんだあのほえ」
ゆずポン酢さん「おはよう」
もっちりフレムさん理由:かつおぶしって何からできるんだっけ?ブリ?ブリかつ君ってゆるきゃらまじおすすめです。
普通にCOしても噛まれるし、潜伏して噛まれたら初日占いってことで村はがんばれるだろってことで潜伏する。

理由:1−1の遅い霊のこと不穏って言っただけでぼこぼこに殴らる不思議。
なんかそういうキャラ作ってグレに誘導したいのかもしれん感じがする。

理由:「んで寝袋さんかもっちりフレムさんが占いcoするので今日は2−1になるかな」
なんかCO増えるの望んでるのか、やっぱりもっちりか寝袋狼だっていう布石にしてるのかどっちにもとれる発言。
初日から発言レベル高杉君。
平和な世界さん◆寝袋
「ほう。では私はしないので、もっちりフレムさんが占い師COするんですね >平和な世界。」
「できない」ではなく 「しない」って言った所から 狐っぽいですね  

余談ですが 人外時の立ち回りのオススメとして 
私みたいなのに 関わらない という方が良い立ち回りができて強かったりしますよ
かつおぶしさん「おはよう」
恋して愛でるさん「おはよう」
ブックスタンドさん「占いCO アマゾネス子○寝袋○もっちりフレム●」
もっちりフレムさん「占い師CO かつおぶし○ 夜明けの時○ 平和な世界○」
寝袋さん「おはようございます。」
梅酒さん「占いCO もっちりフレム●」
4日目の朝となりました。(16/04/24 17:19:56)
アマゾネス子さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
ゲームマスター「どっかで示し合わせて入村はもしかしたらあるかもしれない」
寝袋さんの独り言「真ー真だったら楽なんだけどなぁ」
ゲームマスター「二窓かどうかは判断できないがトリ無しの時点で否定できないね
ただ、二窓をしても得するようなプレイには見えないから多分違うと思う」
ゆずポン酢さんの会話「ゆづきはどうにもならんな
絶対零度との2択で残った以上放置だけ」
ゆずポン酢さんの会話「どっちかといえばドーナツか」
ゆずポン酢さんの会話「絶対零度吊りとは反するしな」
ゆずポン酢さんの会話「かつおぶしは吊りたいけどさてどうするかね」
梅酒さんの遠吠え「100」
ブックスタンドさんの遠吠え「あ、ごめんくろか」
死んでも殺すさんの遠吠え「髪遅くて良いよ」
ゲームマスター「戦績無しのトリの人も故意の突然死というか二窓の捨て駒っぽいことしてるし
昼だからこその戦績縛りだったのかな」
死んでも殺すさんの遠吠え「ブックスタンドよろしく」
梅酒さんの遠吠え「おk」
ブックスタンドさんの遠吠え「あとアマゾネス」
もっちりフレムさんの独り言「3人ステルス共有突然死とか事故すぎんだろ」
ブックスタンドさんの遠吠え「あーじゃあ出てみますか、世界寝袋白で」
梅酒さんの遠吠え「適当にグレー●ぶっぱしながら追加でいいよ」
ゆずポン酢さんの会話「とは言え、○吊り2連なら猶予なしか」
梅酒さんの遠吠え「いや追加占いは欲しい」
梅酒さんの遠吠え「かつおぶしもないな」
寝袋さんの独り言「ちなみに私はリアルのかつおぶしの臭いは好きです。」
ブックスタンドさんの遠吠え「追加占いとか考えてましたが、いりませんかそれなら」
夜明けの時さん「なゆきとゆづき2窓とかないよな 名前まで似てるけど」
死んでも殺すさんの遠吠え「平和な世界と寝袋に占いは無いな」
梅酒さんの遠吠え「霊能噛んでかつおぶし●予定」
寝袋さんの独り言「かつおぶしの臭いポイント
3日目
◆かつおぶしさん「おぉ 強い指定だなぁ」
共有者の突然死、完ステがいるのにテンション高め。」
ゲームマスター「縛りなしの村だし、移民っぽい人最近多いからってことで緩和したんだけど
駄目だったね」
平和な世界さんを占います。 >>> もっちりフレム <<<
ゆずポン酢さんの会話「●吊れば霊能か占いかどうしたって役職噛みが高くなる」
ブックスタンドさんの遠吠え「あら、私噛み操作してませんよ」
死んでも殺すさんの遠吠え「俺は出たらあかんでしょ」
梅酒さんの遠吠え「1死体だからね、たまに潜るやつはいる」
ゆずポン酢さんの会話「なんで●を吊らないかは、役職噛みを誘発させたくないから」
死んでも殺すさんの遠吠え「普通出そうなもんだけどね
銃殺なら」
梅酒さんの遠吠え「この状妙で潜るやつって誰だろうな」
ゲームマスター「ああ、良かった。全員投票した。
絶対零度さんお疲れ様。おはステだったけど質問ある?」
梅酒さんの遠吠え「のでどっちか占い追加して疑似信用をやるのがベストだと思うけどどうです?」
死んでも殺すさんの遠吠え「へえ」
死んでも殺すさんの遠吠え「噛みミス?」
アマゾネス子さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
梅酒さんの遠吠え「俺の操作ミスでない限り狐が死んだ」
夜明けの時さん「さすがにトリップ無し入れるのはやばすぎね」
3日目の夜となりました。(16/04/24 17:14:55)
絶対零度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっちりフレムさん0 票投票先 → 絶対零度さん
寝袋さん0 票投票先 → 絶対零度さん
平和な世界さん0 票投票先 → ブックスタンドさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → 絶対零度さん
ゆづきさん0 票投票先 → 絶対零度さん
梅酒さん0 票投票先 → 絶対零度さん
ブックスタンドさん1 票投票先 → 絶対零度さん
絶対零度さん10 票投票先 → かつおぶしさん
ドーナツさん0 票投票先 → 絶対零度さん
恋して愛でるさん0 票投票先 → かつおぶしさん
死んでも殺すさん0 票投票先 → 絶対零度さん
アマゾネス子さん0 票投票先 → 絶対零度さん
かつおぶしさん2 票投票先 → 絶対零度さん
ゲームマスター「胃が痛い」
夜明けの時さん「初日時点だと寝袋ぐらいだったな村でみれたの」
寝袋さん「それは同意」
恋して愛でるさん「明日霊能噛めば問題ないからその理屈は通りません>梅酒」
かつおぶしさん「ただ厳しい村ってことにかわりなし がんばろー」
ブックスタンドさん「言われた」
梅酒さん「つーかねほんとステ多すぎ、まさに絵を描いたような事故村一直線」
平和な世界さん「ただ吊り位置が多いので 吊り位置に村ばかりいた場合に
わざわざ出なくてもって感じの思考にはなりそうですね」
もっちりフレムさん「愛してるが吊られようとしてるのは意外」
死んでも殺すさん「そうだね
これは狩人探しに見える」
恋して愛でるさん「●吊ったほうが情報増えますよ むしろオハステ吊って何の情報が増えるんですか」
梅酒さん「俺狼で●撃ちなら今日の死体はグレーじゃなくて霊能だと思うよ」
かつおぶしさん「あとは明日占い増える村なのかってことだ むむむ」
死んでも殺すさん「ん?1−1の時は大体狼ー真で見てるよ俺」
ゆづきさん「なゆき氏は完ステつり?」
もっちりフレムさん「まあステ吊りでも●吊りでも順番変わらんか」
寝袋さん「進行ようやく把握した。」
ゲームマスター「質問で確認した人はどの人もおはステだし、なんというか私の対応が駄目だったねぇ」
恋して愛でるさん「梅酒狼で見てる理由は狂人ならここで○出すと思うから
グレ噛みと●撃ちで潜伏占い候補削ってると見た」
ブックスタンドさん「こうなると愛でるさんがCOなしと言ってしまってるのが勿体なく感じる」
梅酒さん「こんなの占ったのに後悔しかないけど」
アマゾネス子さん「色見たいのは抑え恋して愛でるさんを
キープ、うーん!アツゥイ!」
梅酒さん「死んでも殺すさんは俺で何で見て偽って言ってるの?」
平和な世界さん「◆夜明けの時
「そこ占いたくなる気持ちはすげえわかる」」
ゆずポン酢さん「●吊りでない理由は情報を増やしたいため」
かつおぶしさん「(というよりオハステ吊なのか」
もっちりフレムさん「平和な世界は自分人外に見えてんのか?」
死んでも殺すさん「霊結果○だからね。
グレ狭くする前に吊れば良いのに。」
寝袋さん「なるほど。グレーつぶしか」
ドーナツさん「そういうことでもない」
恋して愛でるさん「オハステに指定してもって感じがしますけどね」
平和な世界さん「どの視点で見てもグレー2w以上の期待値はあるんで
グレ詰めでいいと思いますよ」
かつおぶしさん「余裕がないってことか ふむ」
ドーナツさん「ないことはない」
梅酒さん「うん、わかってる共有で安心した」
ブックスタンドさん「流石に愛でる吊ってLWになるとは思えないのでキープしなくていいと思いますよ」
かつおぶしさん「おぉ 強い指定だなぁ」
恋して愛でるさん「ここでグレー噛みって梅酒が真でも狂人でもいいように銃殺対応したって感じよりは、共有が凸したから狐候補と潜伏占い候補削るための噛みって感じに見えるかな」
夜明けの時さん「あぁやっぱ初日霊護衛するよな」
梅酒さん「村が俺を信用してないなら吊って確認もあるけど
現状俺真以外ないわけでしょ」
もっちりフレムさん「●吊っていいんじゃないか?なんで吊ったらまずいのか分からん。」
ゲームマスター「だもんだから、狼には潜伏占いが狐を溶かしたことが分かる」
寝袋さん「●吊らないの?」
かつおぶしさん「吊ふえるといいなぁ・・・(達観」
ゲームマスター「霊GJ」
寝袋さん「ほう。では私はしないので、もっちりフレムさんが占い師COするんですね >平和な世界。」
ゆずポン酢さん指定 絶対零度
もっちりフレムさん「●」
ゲームマスター「かといって廃村するのも道理ではないしね…
ちょっと村終了後に参加者にはごめんなさいするけれど」
梅酒さん「グレー詰めてくれた方が俺視点もやりやすい」
夜明けの時さん「霊gjと噛みあわせどっち」
かつおぶしさん「ほむ まぁ狼あるかな」
ドーナツさん「あんま●吊らず進めた方が安泰なんじゃないかなという気がする」
もっちりフレムさん「恋してるに●なら梅酒真かな」
梅酒さん「キープでもいいけどね」
死んでも殺すさん「寝袋ともっちりフレムは引っかかったからおおいし党かな」
ゲームマスター「銃殺が隠れたね。お疲れ様」
アマゾネス子さん「狩人狙いでしょうね」
平和な世界さん「んで寝袋さんかもっちりフレムさんが占いcoするので今日は2−1になるかな」
ブックスタンドさん「突然死出そうな時って完ステに投票するものだと持ってましたが違うのですか」
かつおぶしさん「ログみてこよっと」
もっちりフレムさん「突然死におはステ2かよ。吊り無駄だなぁ。」
寝袋さん「そして●が出た。」
夜明けの時さん「0発言凸死一人おはすて2人って既にゲームとして機能してない」
ドーナツさん「おはよう」
ゆずポン酢さん「おはよう」
恋して愛でるさん「どうぞ」
寝袋さん「グレー噛み」
絶対零度さん「おはようです。」
平和な世界さん「ブックスタンド かつおぶし もっちりフレム 寝袋 この4名ですね」
死んでも殺すさん「ごめんミスった」
梅酒さん「完ステ2おはステ2とか全然事故村回避できてませんね
霊能噛まれたら云々というのが村っぽくなかったのと
ここが狼で騙りを出そうとしているように見えた」
夜明けの時さん「被った」
アマゾネス子さん            アマゾネス子が
野崎亜里沙様 の 誕生日 と 霊能CO なゆき 様 ○ を お伝えします
ブックスタンドさん「おはよう」
もっちりフレムさん「おはよう」
恋して愛でるさん「おはよう」
寝袋さん「おはようございます。」
かつおぶしさん「寝袋さん 1 票 投票先 → かつおぶしさん
わたし 寝袋さんと戦えるきがする!! おはよう!!」
梅酒さん「占いCO 恋して愛でる●」
死んでも殺すさん「そこでおすすめしたいのが、LCラブコスメの「マリンビーズ」を使ってのひとりエッチ。彼とのエッチで気持ちよくなるためには、クリトリスだけではなく、中で感じられて、「中イキ」ができるようになることが大切。このマリンビーンズは、「中で感じられるカラダ」をつくるための初心者向けバイブなんです。」
3日目の朝となりました。(16/04/24 17:07:14)
夜明けの時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマゾネス子さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
ゲームマスター「まぁ、おはステとかステとかは「トリ無し蹴りなよ」っていう結論になるし
なんというかスマン」
恋して愛でるさんの独り言「夜明け>ドーナツ>かつおぶしが役職」
梅酒さんの遠吠え「んじゃ愛でる●に変更する」
ゲームマスター「二窓の捨て駒なんだろうか」
ブックスタンドさんの遠吠え「 」
ゆづきさんの独り言「うーむ」
もっちりフレムさんの独り言「赤だったのか」
ゲームマスター「なんだろう…201さんが突然死直後に復帰してそれから更新が無い…」
死んでも殺すさんの遠吠え「復帰組なんでよくわからんが
ドーナツとか恋して愛でるとか」
寝袋さんの独り言「狂ー真
真ー真、狂人潜伏」
ブックスタンドさんの遠吠え「平和は挨拶早い位置なので占いは薄そう、他はしらないけど」
ゲームマスター「◆ドーナツさんの独り言 「完ステ2人のおはステ2人という充実したラインナップでしたね」
充実しすぎて胃が痛い」
ゲームマスター「◆夜明けの時さんの念話 「昼村とか入るもんじゃねえな」
スマン…」
ブックスタンドさんの遠吠え「愛でるか鰹節は何か持ってると感じます」
ゆずポン酢さんの会話「この村は最初から16人村だったのだ」
ドーナツさんの独り言「完ステ2人のおはステ2人という充実したラインナップでしたね」
ゲームマスター「おや、復帰した」
梅酒さんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこあげといて、このままだと平和の世界●」
アマゾネス子さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
ゲームマスター「201
WA ◆jLSnPb6asM
[共有者]
04/24-16:48
(生存中)

ゲーム開始直後辺りから更新が途絶え復帰せず。ゲーム終了後通報とします」
夜明けの時さんを占います。 >>> もっちりフレム <<<
梅酒さんの遠吠え「霊能噛み 1:05」
夜明けの時さんの念話「昼村とか入るもんじゃねえな」
寝袋さんの独り言「共有しんだ」
2日目の夜となりました。(16/04/24 17:02:22)
なゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっちりフレムさん2 票投票先 → 絶対零度さん
寝袋さん1 票投票先 → かつおぶしさん
平和な世界さん0 票投票先 → かつおぶしさん
ゆずポン酢さん0 票投票先 → なゆきさん
ゆづきさん0 票投票先 → 絶対零度さん
なゆきさん5 票投票先 → 死んでも殺すさん
梅酒さん0 票投票先 → なゆきさん
ブックスタンドさん0 票投票先 → なゆきさん
夜明けの時さん0 票投票先 → もっちりフレムさん
絶対零度さん2 票投票先 → かつおぶしさん
ドーナツさん0 票投票先 → なゆきさん
恋して愛でるさん1 票投票先 → なゆきさん
死んでも殺すさん1 票投票先 → 恋して愛でるさん
アマゾネス子さん0 票投票先 → もっちりフレムさん
かつおぶしさん3 票投票先 → 寝袋さん
201さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「201さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やっぱ復帰しないか。故意っぽいなぁ」
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
ゲームマスター「駄目だなぁ。復帰しない」
ブックスタンドさん「OK」
梅酒さん「良かったですね、事故村は回避できそうです」
夜明けの時さん「偽とおもってなきゃ不穏とかわざわざいわんくていいだろ」
恋して愛でるさん「グレー噛まれたらなんともいえませんが、霊能噛まれたらその内狼騙りが出てきますよ。梅酒自身が狼の可能性もありますけどね。」
寝袋さん「では平和な世界さんの予言にしたがってみましょう」
もっちりフレムさん「201共有とは不穏ですな」
梅酒さん「その判断はいいけど多分突然死する」
ブックスタンドさん「とりあえず霊疑ってます(まだ完全には信用していない)宣言はしておきますね
雑かつ広範囲な誘導があるので」
寝袋さん「1−1−2」
寝袋さん「1−1の場合の共有FOするかどうかって悩むよね。」
死んでも殺すさん「恋して愛でる殺そうか」
ゆずポン酢さん嫌な予感がするので予め言っておきます。
相方は201です。
夜明けの時さん「さすがに適当にもの言い過ぎじゃね」
かつおぶしさん「検索してみよう そうしよう」
もっちりフレムさん「初日から確定できるわけねーだろ」
ドーナツさん「そこじゃない」
もっちりフレムさん「別に霊不穏って言っただけで、なんで偽扱いになるんだ?>夜明け」
平和な世界さん「ちなみに心理的に役職者に評価をくだす姿勢を見せると
人外は隠れやすいのでオススメですよー」
かつおぶしさん「って 共有さんだったぬ あぶー」
アマゾネス子さん「霊能の2日目ゆっくりCOは定石かと」
もっちりフレムさん「ゆずぽん酢には息子がお世話になってます(同人作家的意味で)」
夜明けの時さん「フレムって霊疑ってて全潜伏って霊の内訳何でみてそれいってんだ」
ゲームマスター「なゆきさんは完ステ、ゆづきさん、絶対零度さん共におはステか」
かつおぶしさん「なんとなくゆずポン酢さんとはなかよくしたいんだけど・・
なんでだろう こう 魂が引かれるっていうのかな///」
もっちりフレムさん「これ共有がFOしてグレー狭めて詰みは辞めたほうが良いんじゃない」
ゆずポン酢さん「この発言さえしておけば死なない魔法のコトバ」
平和な世界さん「仮に違っていたとしても僕の世界の中の人狼ゲームでは彼らが狼だったという世界から来ましたので」
ブックスタンドさん「タイピングしてる間にゆっくりCOするのやめてください」
寝袋さん「では今日はかつおぶしさんを吊ってみますか。
こういう初日の趣向は嫌いじゃない」
ゲームマスター「戦績無しトリの人だったが、うむむ…48で止まって赤か」
死んでも殺すさん「エロ意識高い系なるものが存在するらしい。
セフレなら良いけど、結婚には向かない。殺す。」
寝袋さん「なるほど」
夜明けの時さん「霊殴ってるとこ吊ってきゃ終わりそうだけど
全然不自然じゃないぞ」
平和な世界さん「僕が適当に言ったことに事実がついてくるような感じになると思うんですよね
 かつおぶしさんとゆずポン酢さんが狼なんじゃないですか?」
ドーナツさん「よし許す」
もっちりフレムさん「普通に狼全潜伏狂人初日で狼が頭抱えている展開と予想する」
寝袋さん「1−1−1」
ゲームマスター「201さんの更新が途絶えている…」
ブックスタンドさん「ていうか共有出てきてくださいな」
アマゾネス子さん「申し訳ないです >ドーナツ様」
梅酒さん「誰が騙りとかゆーてると思ったら○じゃないですか
ちょっといい加減にしてください!」
ゆずポン酢さんでも私は共有者です
恋して愛でるさん「ちなみに死んでも殺すさんは真でも殺す人だそうなんで、後々梅酒さんは自分の○に殺されるんじゃないですか」
ドーナツさん「時報遅れは大きな罪だから謝罪して」
かつおぶしさん「狼の全潜伏 初日先生抱え なんでもありありだね」
絶対零度さん「遅れた。おはようございます。」
寝袋さん「ではついている平和な世界さんに狼がどこかを予想してもらいましょう」
アマゾネス子さん「遅くなったのは占い1で他の占い師のCOを待ったからです。
流石に黒は遅くは出ない」
ドーナツさん「アマゾネス子さん謝って」
ゆずポン酢さん「死なない程度に発言します」
梅酒さん「人狼プレイヤーは凶暴だからね」
もっちりフレムさん「アマゾネスのCO凝ってるな」
死んでも殺すさん「占い理由が騙り
右下って付け足すあたり騙り」
ブックスタンドさん「判断つき辛いので共有初日とかそういう結果を待ちます」
かつおぶしさん「アマゾネスさん見難いです」
梅酒さん「霊初日なら死んでも梅酒さんが真とか言おうとしてる間に霊能が出ましたので真-真です」
平和な世界さん「潜伏占い師が居るということですね」
寝袋さん「理由わろた」
もっちりフレムさん「霊が遅いのが不穏だが、そもそも1−1が不穏な件」
ゆづきさん「おはよう〜」
恋して愛でるさん「隣に平和な名前の人がいるのにいきなりそんな物騒な名前の人を占うあたり人狼プレイヤー」
夜明けの時さん「そこ占いたくなる気持ちはすげえわかる」
ドーナツさん「もう52分でしたよ」
ゲームマスター「さあ、夜が明けましたが真占いは早々に挨拶をして潜伏の構え
CO数は1-1となりそうです」
平和な世界さん「まず適当に占い師の真偽ですが」
寝袋さん「1−1」
ブックスタンドさん「霊初日まで把握しました」
アマゾネス子さん        アマゾネス子が
 午後16時51分と  霊能CO  の  お知らせします、テゥ・テゥ・テゥーン
もっちりフレムさん「霊能でねーのか?」
ドーナツさん「今ならまだ間に合う」
寝袋さん「じゃあ狼を教えてください >平和な世界」
梅酒さん「死んでも殺すとかいうなら初日に占うしかないじゃない、右下」
ゆずポン酢さん「おはよー」
恋して愛でるさん「おはよう」
梅酒さん「占いCO 死んでも殺す○」
梅酒さん「おはよう」
ブックスタンドさん「おはよう」
ドーナツさん「おはよう」
かつおぶしさん「おはよ」
もっちりフレムさん「おはよう」
寝袋さん「おはようございます」
平和な世界さん「今日の私はおそらくついていると思うので適当に言ったことが当たると思います」
死んでも殺すさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/24 16:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
ゲームマスター「それにしても、一時間半で集まるとは…
人が増えてますね。確実に」
かつおぶしさんの独り言「人狼ってゲームだから成立するけど 現実にってしたとたん無理な設定おおすぎだとおもうけど・・」
ゲームマスター「さて、狂人初日、狼は初手囲いから初日のCO数は2-1といったところでしょうか」
ゲームマスター「ドーナツさんにつっこまれましたし、この対応は改善の余地ありですね」
かつおぶしさんの独り言「それって ホモの人が故意に手動投票させるように動くんじゃないのかな」
もっちりフレムさんの独り言「噛まれても初日占い師扱いだし潜伏するかな」
ブックスタンドさんの遠吠え「囲いあるなし、特攻、何でもいいですよー」
ゲームマスター「さて、テンプレの中にあった「トリ無しHN=CNの人」の人がいますが
今回は久々の昼村ということで質問をして参加確認としました」
死んでも殺すさんの遠吠え「囲いお願い」
梅酒さんの遠吠え「囲いいるなら噛みまでにお願いします」
もっちりフレムさんの独り言「女だからホモからは逃れられたな」
ブックスタンドさんの遠吠え「了解」
死んでも殺すさんの遠吠え「ok」
夜明けの時さんの念話「狐もたいがい多すぎるんだが」
梅酒さんの遠吠え「騙ります 1:10」
死んでも殺すさんの遠吠え「何でも良いよ」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
故意の利用はご遠慮ください。みんながんばれ。」
寝袋さんの独り言「最近、人狼復帰組です」
死んでも殺すさんの遠吠え「よろしく」
梅酒さんの遠吠え「確か質問受けてた人この中にいなかったと思うので」
かつおぶしさんを占います。 >>> もっちりフレム <<<
ブックスタンドさんの遠吠え「よろしくー」
恋して愛でるさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆずポン酢さんの会話「むらたておつん」
梅酒さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 16:46:44)
もっちりフレムさん「よろしくw」
寝袋さん「よろしく」
恋して愛でるさん「よろ」
アマゾネス子さん「よろしくお願いします」
平和な世界さん「よろしく♪」
死んでも殺すさん「あー」
ドーナツさん「勝った」
寝袋さん「アプリでレイジングループっていう人狼ゲームがあるんだけど、あれは結構よく出来てた」
ゲームマスターでは30秒後開始
ゲームマスター「ぐぅ…遅かった」
ゲームマスター「灰kariさん名前変更してちょ」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
かつおぶしさん「人狼ってゲームそのものが推理ものに向かないじゃないの?」
ゲームマスター「私は多分読みません」
ゲームマスター「もっと銃殺対応のためにカチカチ更新連打して変な時間の噛みにPCの前で切れたり
職業にも就かずに日中人狼をやる漫画を連載すべきだと思います」
ゲームマスター「人狼漫画はいくつもありますけど死の恐怖とかグロとか賞金とかばっかですよね」
kariさんが201に名前を変更しました。
もっちりフレムさん「吊りの度にガチリンチされてたら村が俺だけ生き残ってやるのクソゲーになるだろ
と、いつももやもやしてる」
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
kariさんが夜明けの時に名前を変更しました。
ゲームマスター44で更新確認
かつおぶしさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
もっちりフレムさん「人狼漫画なんてもんがあるけど、あれってなんで吊りの段階で村民ひどい目にあわされるんだ?」
kariさんがアマゾネス子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:43:13)
ゲームマスター「戦闘民族みたいですね」
アマゾネス子さん「こんにちは」
アマゾネス子さん「ずさ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっちりフレムさん「もう何年もわかめて民族」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:42:30)
ゲームマスター「夕方に戦績村を建てるのは一般的に言ってマゾです」
kariさんが恋して愛でるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい
赤蹴り」
さいだーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
201さん「こんにちは」
平和な世界さん「私は移民ですけど」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:40:35)
ゲームマスター「そうですね。
ベグるは占い師を狼が真偽不明で噛むこと ゲゲゲは潜伏役職が死んでわかめての神が死ぬこと。
平和な世界さんありがとうございました」
もっちりフレムさん「ゲゲゲ知らなかった」
平和な世界さん「名前ちょっとだけ改変しただけで酉っぷ自体には戦歴はあるはずだと思いますよ>>GM」
kariさんが死んでも殺すに名前を変更しました。
平和な世界さん「占い師が真偽ついていない段階で噛む ベグる
ゲゲゲ 村役職がcoしていない状況で噛まれて わかめての闇に飲まれる」
ゲームマスター「らっしゃい」
死んでも殺すさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:38:59)
ゲームマスター「時間つぶしにもう少し質問をしましょうか。
平和な世界さんに質問。「ゲゲる」「ベグる」の意味をお答えください。」
ゲームマスター「他鯖の人なのか、復帰組なのか、気分転換の別酉なのかは分かりませんが」
ゲームマスター「ああ、最近参加者の戦績確認してると戦績一桁なのにこなれた発言の人多いですよね」
kariさんがゆずポン酢に名前を変更しました。
もっちりフレムさん「中身がトリップ変えばかりの上級者もあるんだしいいんじゃねーの」
kariさんが平和な世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「では灰kariさんに質問。
4-2で考えられる内訳を2種類お答えください」
寝袋さん「トリップがホモ」
ゲームマスター「そこはスルーしましょう」
ドーナツさん「前日の初心者COがダメなのに一部の人にだけ初心者確認のような質問をするのは大丈夫なんですか?」
ゲームマスター「なお、GMは毛むくじゃら ◆HOMOwv0QdQです。罠GM村回避用スレに書き込みをしました」
kariさんがもっちりフレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村のテンプレは少し長いですが、必要なことが書かれていますので
参加者の方は一度は必ず目を通すようお願いいたします」
ゲームマスター想像以上に集まりが早いです
16:30以降は随時更新確認とします
kariさんが寝袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「そうですね。二窓は一人の参加者が複数ログインして一つの村に参加すること。
村人騙りは村人が役職COをすること。どちらもゲームが壊れるため禁止となります。
絶対零度さんありがとうございました」
恋して愛でるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:25:15)
絶対零度さん「二窓…複数ログインすること。
村人騙り…村人が役職COすること。 でしたっけ?」
kariさんがブックスタンドに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶対零度さんに質問。
この村で禁止事項になっている「村人騙り」と「二窓」の意味をお答えください」
ゲームマスター「らっしゃい」
絶対零度さん「よろです。」
ゲームマスター「そうですね。占い師B視点、占い結果から狂人は占い師C。
それなのに占い師Aが噛まれると、B視点で狂人が二人いることになり破綻となります。
なゆきさんありがとうございました」
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:17:51)
なゆきさん「B、ですか?」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「そうですね。
中心といいますか、霊ロラであれば霊能者を全員吊ること、占いロラであれば占いを、ですね
ゆづきさんありがとうございました」
絶対零度さん」が村へやってきました。(16/04/24 16:16:23)
ゆづきさん「ローラーは主に役職者を中心に吊っていく、かな?」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「さいだーさんに質問。
3-2で考えられる確率の高い内訳を2種類お答えください
(共有騙り、狩人騙りは無いものとします)」
夜明けの時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:15:11)
ゲームマスター「グレランはそれでおkですね。ローラーはどうでしょうか」
ゲームマスター「なゆきさんに質問。
初日のCOが以下のようになりました
占い師A「占い師B○」 占い師B「占い師C○」 占い師C「占い師A○」
この状況から占い師Aが噛まれた場合、偽が確定する占い師はどこですか
(狩人騙り、共有騙りは無いものとします)」
ゆづきさん「占われていない人を吊っていくの意だったかと」
ゆづきさん「グレーランダムでしたっけ」
ゲームマスター「「グレラン」と「ローラー」の意味、でした」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ゆづきさんに質問。
「グレラン」と「ローラーの意味」をお答えください」
ブックスタンドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:11:44)
ゲームマスター「ちょっと問題を出そうかな」
ゲームマスター「らっしゃい」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:09:28)
なゆきさん「よろしくです」
さいだーさん「よろです」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゆづきさん「46です〜」
さいだーさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:07:52)
なゆきさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:07:46)
ゆづきさん」が村へやってきました。(16/04/24 16:06:40)
ゲームマスター次回更新確認時間[16:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゆずポン酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 15:59:53)
平和な世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 15:56:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
寝袋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 15:50:58)
ゲームマスター「らっしゃい」
もっちりフレムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 15:48:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 15:35:55)
ゲームマスター「村立て予告・宣伝スレッドに4/30の白夜村の予告をしました」
ゲームマスター「進行中の村が終わるまでは始まらないと思うのでまったり待ちましょう」
ゲームマスター次回更新確認時間[16:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「建てようかなーと思って覗いたら進行中の村があって感動したので建てました」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る