過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
差し金
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
かき
◆KJxAYyHAfI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなてん
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
NTBD
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
超新星
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
船堀
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
イルカ
夏 ◆KXv4ZAPM0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
aria
AIR ◆AiRivmpXQM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダッシュ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
婚礼
◆lBPqxf/RAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロロ
◆n4byIH6IjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はがき
ブレーン ◆Brain.lKjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
開けたら閉める
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
明鏡
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍵穴
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日昼間の普通村 〜 147121番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
差し金さん「ってことは、鍵穴→加藤 加藤→船堀 で指示を出せば、共有は噛まれないor噛まれたら加藤破綻、鍵穴噛まれるなら加藤吊り、死体なしなら鍵穴視点加藤狂狐確定ってことですかね」
はなてんさん「あとは形として鍵穴が言ってたやつ
対抗に自分護衛させて自分は自由護衛
これで鍵穴の白が濃くなる」
はなてんさん「死体無しの箇所を主張させることで推理の材料にする」
イルカさん「それではGM村立てありがとうございました
同村のみなさんお疲れさまでした」
加藤一二三さん「自分視点でほぼ確定村ははがきなので、念のためそこに票集めました」
差し金さん「護衛指示がイマイチよくわからないんですが、2狩露出していて、片方固定してもう片方自由護衛の意図はなんなんでしょう?
けっきょく死体なしが出たらどっちが真狩人か分からなくないですか?」
加藤一二三さん「潜伏狂人は楽しい」
NTBDさん「いちおーやっぱ、はがき狐は怖かったよね」
差し金さん「潜伏狂人に完全にやられました。お見事でした。」
婚礼さん「おー、相方さんありがとうございました。
狂人さん護衛騙ってくれてありがとうございます」
イルカさん「ミスりましたすいません…」
ariaさん「お疲れ様でした、うまく進行確立できなくてごめんなさい」
NTBDさん「ゲレゲレさんありがとう」
超新星さん「お仲間ありがとう〜 そして3日目に見つかって
死んじゃってごめんねえ>< 加藤さんもありがとう!」
イルカさん「お疲れ様です」
加藤一二三さん「ウヒョー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鍵穴さん「まあ良いんじゃね」
はなてんさん「GMさん村立てありがとうございました」
明鏡さん「ぐっばいー」
はがきさん「お疲れ」
加藤一二三さん「おつかれさまでしたー」
かきさん「おつかれ」
開けたら閉めるさん「おつかれさまでした」
差し金さん「お疲れさまでした」
はなてんさん「おつかれ〜」
船堀さん「おつー」
超新星さん「お疲れ様でした!」
ダッシュさん「お疲れさまですー 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 16:31:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカさんを狙います。 >>> NTBD <<<
イルカさんの独り言「うん」
NTBDさんの遠吠え「おつかれさまでした」
はなてんさん「草」
イルカさんの独り言「あー」
9日目の夜となりました。(16/04/24 16:31:32)
はがきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → はがきさん
NTBDさん0 票投票先 → はがきさん
加藤一二三さん1 票投票先 → はがきさん
はがきさん3 票投票先 → 加藤一二三さん
差し金さん「昨日夜時間に貼ってました>狼CO」
かきさん「NTBDさん狼で見て票ぶらそうとしてるCOに見えるけど」
鍵穴さん「ていうかこれ腐ってんなww
わざとか」
差し金さん「意図的にミスったんだと思いますよ、COタイミング見ると」
ariaさん「準備してらっしゃった」
鍵穴さん「はがきに期待したが、昨日ステだしなー」
かきさん「残り時間3分でそこに行き着けるかと言えば残った村を見ると厳しい」
鍵穴さん「ただ、この村レベルだと無理だな
通る」
鍵穴さん「ゲレゲレミスってんぞ」
鍵穴さん「開けたら閉める死んでるが」
はなてんさん「ひふみん狼でもはがき狐にはならないんだよなあ
鍵穴がはがき護衛主張なんだから」
かきさん「潜伏狂人が強すぎて」
加藤一二三さん「狼CO はがき狐

イルカ->はがき
開けたら閉める->はがき
加藤一二三->いるか
MTBD->いるか」
差し金さん「過程がいろいろ間違ってるけど結果は合ってる不思議>イルカさん」
鍵穴さん「それだったら俺真確定して、加藤吊れるよね
そうすりゃ俺噛みでグレランが一番狼としては勝負に出られるんかな」
かきさん「死体無しを出さないようにするのは狩が複数出ない且つ狩が真狐の時だけ」
NTBDさん「あんまないかな」
婚礼さん「狩人のせいで占い師両偽の話になってるのでしょうか」
はなてんさん「しつけーよ」
船堀さん「へー そうなんだすごいねー」
NTBDさん「そーねー俺は」
鍵穴さん「加藤に鍵穴護衛させて、俺自由護衛で真狩人を確定させることだよ」
NTBDさん「えーと、両偽なのは間違えないんです」
鍵穴さん「やることやってねえのに人の批判(プレイスタイルを)できる奴がうらやましくてさ」
加藤一二三さん「とりあえずイルカさんとNTBDさんは村アピよろしくお願いします」
イルカさん「今更か」
イルカさん「加藤一二三は両偽でない限り真狩
で、占いは婚礼のほうが真目に見てるから○貰いのはがきは村に見える
なのでNTBDが狼に見える」
差し金さん「7時点での正しい護衛指示(差し金視点)って、
鍵穴→NTBD
加藤→鍵穴
で死体なし絶対出させないことなのかな」
鍵穴さん「まあ俺の失態はトロロを人外だと見抜いて誘導して吊っちゃったってとこかな^^」
NTBDさん「喋るゲームだからこれ」
ariaさん「私が相方さんのサポートに回れなくて申し訳ないです」
はなてんさん「鍵穴が必要以上に責めてんのも悪いけど船堀もやるべきことはできてないからな
喧嘩もいいけどその前にいろいろ覚えようぜ」
船堀さん「あはは お前ほどじゃぁないよー」
加藤一二三さん「まあそれならあきらめるしかないか」
はがきさん「喋ってないから何?」
鍵穴さん「共有が弱いと村負ける、はっきりわかるねー」
加藤一二三さん「はがきさん狐とかが心配」
加藤一二三さん「うーんどっちが狼かなー」
NTBDさん「はがきさんが昨日から喋ってないんだけど」
船堀さん「口だけ吠えてるやつがなんかいってーら」
はがきさん「じゃあそういうことで」
加藤一二三さん「あれ開けたら閉めるさん狼だと思ってたのに」
はなてんさん「誰彼構わず噛みつきゃいいもんでもないだろうに・・・」
NTBDさん「おはよー」
差し金さん「そのCOだと加藤⇔はがきじゃないとおかしくないですか?>加藤さん」
加藤一二三さん「はがき護衛」
イルカさん「おはよう」
鍵穴さん「やることやれない口も弱い奴がほえてーら」
9日目の朝となりました。(16/04/24 16:24:23)
開けたら閉めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開けたら閉めるさんを狙います。 >>> NTBD <<<
かきさん「護衛指示が出せるかどうかはそれこそどれだけ護衛指示出た村を経験してきたかに影響するんじゃないですか、引き分け処理と一緒で」
明鏡さん「加藤さんはやっぱりそうだよねー」
はなてんさん「強がんのは初心者熟練関係ないだろー
というか熟練者ほどそういうこと言わんと思うぞ」
船堀さん「あはは お前みたいに口だけのやつに言われたくは無いなぁ」
加藤一二三さんの独り言「狼CO はがき狐

イルカ->はがき
開けたら閉める->はがき
加藤一二三->イルカ
はがき->イルカ

これで引き分けよろしく」
鍵穴さん「船堀なんか護衛するべきではなかったな」
NTBDさんの遠吠え「んまあいいや 開け閉め噛み」
鍵穴さん「◆船堀さん 「正直鍵がうっさくてめんどうになった まる」

これいえるなら初心者扱いしねーよ」
船堀さん「検索してみそ」
NTBDさんの遠吠え「はがきでGJ出たら加藤真狩っぽくみえるのかな」
ariaさん「取りあえず護衛指定しないと狼の思う通りに噛まれて
偽狩人と真がはっきりしなくなってしまいます」
鍵穴さん「いやいや、弱すぎるから共有ない村で頑張ってね」
はなてんさん「恐らくそれほど戦績積んでないような奴をそんなに責めてやるなよ」
船堀さん「おまえにいわれたくねーです」
NTBDさんの遠吠え「はがきが狐だとしてもちょっともう狐噛む余裕ないから、○いほう噛みます」
鍵穴さん「人狼引退おめでとう^^船堀
わかめてにこないでね^^」
はなてんさん「狩人候補が2以上生存してるときの護衛指示必須って割とセオリー化してないんだよなあ
どうにかしてセオリー化できないもんか」
NTBDさんの遠吠え「はがき狐なのかなあ」
船堀さん「おほ おいしい」
NTBDさんの遠吠え「たぶん加藤のほう狂人でしょ?」
差し金さん「昨日開けたらさんとイルカさんが確定村なのは私視点で分かったはずなんで、二人に対して適切な護衛指示のプランを提示しないといけなかったのか」
8日目の夜となりました。(16/04/24 16:20:50)
鍵穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イルカさん1 票投票先 → 鍵穴さん
NTBDさん0 票投票先 → 鍵穴さん
加藤一二三さん1 票投票先 → 鍵穴さん
はがきさん0 票投票先 → イルカさん
開けたら閉めるさん0 票投票先 → 鍵穴さん
鍵穴さん4 票投票先 → 加藤一二三さん
かきさん「占いロラは狩ロラするための進行じゃない」
かきさん「両者護衛主張の位置がか」
明鏡さん「加藤さんの頭のなかは、鍵穴さん吊って最終日臭く動いて自分が吊られるように動いて終了って感じかな?」
かきさん「こういう時こそ両者護衛指示の位置が指定&指示必須なんだけどね」
鍵穴さん「ちなみに差し金も狼でしか見れないな」
加藤一二三さん「それがどっち真でも最善」
加藤一二三さんなので今日はほぼ破綻(両偽以外)の鍵穴吊り
鍵穴さん「狐を考えてる暇はない
俺視点では
婚礼狂、加藤狼で、狼が両偽を早々に把握
信用勝負路線に見せかけて共有チャレ失敗
加藤2○からの対抗狩人狩人吊らせ

ここら辺までしか見えてない」
加藤一二三さん「加藤狼はないので鍵穴破綻」
NTBDさん「どっちかに真がいる(俺視点婚礼なんだけど)って仮定すれば、加藤残しなら、最悪でも引き分けなんだけど
両偽にしかみえない」
婚礼さん「狂人さんに感謝せねばですねえ」
差し金さん「狐なら私が村置きした初日にグレランで吊られましたよ>開けたら閉めるさん」
加藤一二三さん「◆鍵穴さん 「俺視点では加藤狼確定
もう1匹いるかどうかは微妙な話」」
イルカさん「狐はどっかで吊られたんじゃね」
加藤一二三さん「しかも加藤は〇なので狼なら両偽確定になるのでほぼ真確定」
船堀さん「むいてないのは自覚あるなぁ 下界がんばー」
鍵穴さん「俺視点では加藤狼確定
もう1匹いるかどうかは微妙な話」
NTBDさん「わかんねー」
開けたら閉めるさん「いや狐はどこで死んでるんだよ」
鍵穴さん加藤さ、
偶数だよね、お前視点俺狂だよね。
まあ狼にしないと辛いのはわかるよ。でも偶数だよね
加藤一二三さん「婚礼狼の場合はNTBD吊りで問題ない>開けたら閉める」
はなてんさん「うるさいからめんどうになったとか人狼向いてないっすよ
そういう言い訳はしたらダメです」
鍵穴さん「あの日はダッシュとはがきを村認定さえすれば差し金視点で詰んでいたので、
共有護衛している。両偽を追えば進行役護衛での死体無し率は上がってたしな。」
加藤一二三さん「うん、狂護衛GJじゃなかったかとも思えてきた>NTBD」
イルカさん「どっちもはがき護衛かー」
船堀さん「正直鍵がうっさくてめんどうになった まる」
開けたら閉めるさん「ちょっと加藤さんが真に見えないんだよな」
加藤一二三さん差し金真の場合、鍵穴狼が濃厚、婚礼真の場合でも鍵穴人外なので
今日は鍵穴吊り
NTBDさん「加藤は結構ころころかわってるね」
鍵穴さん「俺は言ってる通り、死体なしは共有で出ている。」
開けたら閉めるさん「婚礼さん狼のケースは考えないんですね」
鍵穴さん「両偽って言ったり婚礼真狂って言ったり忙しい奴だな」
差し金さん「これ私が下界の村の立場だったら頭富士山ですね」
加藤一二三さん「婚礼偽もありえる展開だね」
かきさん「後は護衛指示ですよね、はなてんさんが言ってたけど
どこを真で見てるとか抜きにしてこれは必須」
加藤一二三さん「婚礼狂の場合:狼鍵穴ーMTBD-超新星

婚礼真:鍵穴狂 狼ダッシュ、差し金、イルカor明けたら占める」
鍵穴さん「グレ以外の護衛指示は受け付けんよ」
はなてんさん「共有の指定先吊って明日狩人勝負すればいいんですよ!」
加藤一二三さん「護衛はがき」
イルカさん「おはよう」
NTBDさん「おはよう」
鍵穴さん「公表になったわ」
差し金さん「加藤さん狂人をどこで捨てたんだったっけ…○しか引けなかったあたりか」
鍵穴さん「はがき護衛」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
鍵穴さん「護衛先秘匿。
死体無しで公表。」
8日目の朝となりました。(16/04/24 16:13:28)
はがきさんを狙います。 >>> NTBD <<<
鍵穴さんの独り言「終わったらシャワーだな」
鍵穴さんの独り言「ちんこ普通にたったし」
鍵穴さんの独り言「滾る戦いだぜ
この逆境がたまらんな」
船堀さん「え あぁ はい わっかりました」
はなてんさん「スッと狩人騙ってくるからこの狂人嫌いなんだよ〜してやられるから〜クソっ」
NTBDさんの遠吠え「死体なし出したい」
かきさん「狂人が上手いと思うけど婚礼護衛主張なのは下界じゃあんま気にしてない感じですよね」
明鏡さん「おつかれさまでした。占い師さんは良かったと思います。潜伏狂人にしてやられただけです」
はなてんさん「下界の流れは占い両偽
でも船堀は差し金真わかってた、これはすごい
しかし船堀が差し金真決め打ってたんならそういう進行を大声挙げて指示しないと意味ないですよ」
NTBDさんの遠吠え「差し金真の噛み筋かなあ」
開けたら閉めるさんの独り言「両偽なら加藤さん狐まであるから正直パンクしてる」
はがきさんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
NTBDさんの遠吠え「はがきかんどくか」
明鏡さん「NTBDさんとの指定競争にも負ける雑魚が言うのは愚かしいですが」
ariaさん「お疲れ様です」
鍵穴さんの独り言「護衛候補
イルカはがき開けたら閉める」
差し金さん「狂人がうまいのか私が下手なのか、両方ですね」
差し金さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/04/24 16:10:21)
差し金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → 差し金さん
NTBDさん0 票投票先 → 差し金さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 差し金さん
はがきさん1 票投票先 → 差し金さん
開けたら閉めるさん0 票投票先 → 差し金さん
差し金さん6 票投票先 → はがきさん
鍵穴さん0 票投票先 → 差し金さん
明鏡さん「鍵穴さんは初日のかきさん絡みが影響して思考が後手に回っちゃってる感じ」
加藤一二三さん「婚礼狂、鍵穴ーMTBD-超新星」
鍵穴さん「NTBDの指示は受け付けられない
他なら可能」
はなてんさん「じゃあそれ下界に言わないとダメですよ」
加藤一二三さん「まあ鍵穴ーMTBDで狼はありうるね」
鍵穴さん「対応に追われて思考が追いつかないとはこのことだな」
NTBDさん「というわけで差し金つります。」
差し金さん「多分鍵穴さんそれ真相にたどり着いてる」
開けたら閉めるさん「差し金さん吊るか。両視点追えるとこまでは追おう」
船堀さん「役欠けなしの差し金真のわかりやすさ」
鍵穴さん「差し金信じたいところだけど、加藤○だし
そうすると婚礼狼の加藤狂?
マジふざけてんな」
差し金さん「私偽を決め打つなら明日狩人ランして最終日にNTBDさん吊るのが勝ち筋。保証はしませんが。」
加藤一二三さん「まあでも護衛先から考えると自分視点では婚礼が真ぽいのでそれはしょうがない>差し金」
鍵穴さん「開けたら閉めるかはがきが護衛指示出すのが1番」
差し金さん「私偽を追うなら私吊り、私真を追うならはがき吊りです」
イルカさん「ロラケア安定かな
差金の●は釣り逃れしようとしてる感じに見える」
鍵穴さん「俺両偽でも加藤狐だとすら思わないからね」
鍵穴さん「レアケ追い続けて、追い続ければ良かったものを、昨日ぽろっともらしたね」
差し金さん「加藤さんは発言が真狩人じゃないです」
NTBDさん「まあとろろ以外狐で死んでる候補がないんだから、
ここまで呪殺でてないんだから差し金偽ですよ」
鍵穴さん「加藤こたえなよ
何で昨日両偽って発言したの?漏れたんだよね」
加藤一二三さん「バランスで差し金吊りましょう」
差し金さん狩人は相互護衛してください。加藤⇔鍵穴で
これで私が真だと村が信じるなら詰み。村が私偽を決め打つなら私の発言はスルーして私吊り
はなてんさん「言うほどわかりやすいかね」
船堀さん「かわいそう・・・」
はがきさんんなわけねーので差し金吊り
船堀さん「超新星どういうことなんだ・・・・」
加藤一二三さん「まあ占いロラでもいいですけど」
鍵穴さん「婚礼真なら狩人真狂だよ?>NTBD」
イルカさん「共有一人噛まれてるんだからそっちくるわな」
船堀さん「わかりやすい村だったぬ」
鍵穴さん「まだ両偽追ってない奴って」
加藤一二三さん「今日は鍵穴吊りで」
鍵穴さんこれは護衛指示出さない共有が悪いわ
加藤一二三さん「おはよー」
ariaさん「お疲れ様ですー」
NTBDさん「じゃあ婚礼真だったのかもね」
差し金さんはがき吊り、鍵穴占います
鍵穴さんはがき護衛。

漏れたな、加藤。
◆加藤一二三
「うーんこれは両偽かな?」

何で?お前視点まだまだ差し金真があるよね。
何でレアケを追い続けてたお前がすとんと両偽に納得するの?
加藤一二三さん「護衛先:はがき 婚礼の〇護衛」
差し金さん理由:狩人は護衛先から考えて加藤狂の鍵穴真が本筋だと思ってます
鍵穴は咬まれる可能性あるので占えない
はがきは対抗の○ですが、昨日まで囲われなかったのは違和感、それに対抗から吊りに行ってる
消去法でここしか占い先がない
NTBDさん「おはよう」
イルカさん「おはよ」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
差し金さん「占いCO NTBDさんは●でした」
7日目の朝となりました。(16/04/24 16:04:45)
船堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船堀さんを狙います。 >>> NTBD <<<
加藤一二三さんの独り言「護衛先:はがき 婚礼の〇護衛」
差し金さんの独り言「占いCO NTBDさんは●でした」
開けたら閉めるさんの独り言「ひふみん狂人もまあなくはないのか。困った」
NTBDさんの遠吠え「護衛成功してもいいし」
婚礼さん「こちらこそありがとうございます!」
ariaさん「婚礼さん切るのなら差し金さんに護衛指定入れたらって
思いましたが、最低ロラですもんね」
NTBDさんの遠吠え「あー共有噛みがいいや」
超新星さん「婚礼さん占い騙ってくれてありがとう!
とても助かりました 3日目に見つかって申し訳ない><」
はがきさんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
開けたら閉めるさんの独り言「差し金さんに鍵穴さん占ってみてほしい」
NTBDさんの遠吠え「まあはがきは噛めないよ イルカか開け閉め」
超新星さん「鍵穴と真に2縄使って勝てそうね」
婚礼さん「本物にはなかなか勝てませんね・・」
NTBDさんの遠吠え「それかはがきか」
差し金さんの独り言「自分の感性の騙されやすさに心底がっかりです」
婚礼さん「おつかれさまでした」
NTBDさんを占います。 >>> 差し金 <<<
鍵穴さんの独り言「加藤視点では俺を狼にしないと辛い」
NTBDさんの遠吠え「うん 死んでるね」
鍵穴さんの独り言「吊り増やしてなきゃ死んでた。」
NTBDさんの遠吠え「お狐どこっすか」
6日目の夜となりました。(16/04/24 16:00:45)
婚礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → 婚礼さん
NTBDさん0 票投票先 → 婚礼さん
船堀さん0 票投票先 → 婚礼さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 鍵穴さん
婚礼さん7 票投票先 → 差し金さん
はがきさん0 票投票先 → 婚礼さん
開けたら閉めるさん0 票投票先 → 婚礼さん
差し金さん1 票投票先 → 婚礼さん
鍵穴さん1 票投票先 → 婚礼さん
はなてんさん「どっちかに共有護衛どっちかに自由護衛」
はなてんさん「護衛指示出せないのがなあ」
鍵穴さん婚礼吊りで
船堀さんんじゃ婚礼からでー
加藤一二三さん「妥協するならグレ吊り」
鍵穴さん噛みみりゃ信用勝負なの
何で?狂人のほうに囲いが発生したからだろ

そしたら差し金の発言レベルで対抗の○に囲いがいると発言できなきゃおかしいだろ
婚礼さん「いやそれ狂人にだまされてます。」
イルカさん「というかそろそろ占い決め撃つかロラしないとキツイ」
差し金さんとにかく占いロラ 最悪私からでもいいです 狩人2出てるならほぼ仕事終わってる
加藤一二三さん「鍵穴吊りでいきましょう」
はがきさん婚礼切るぞ
開けたら閉めるさん「占い吊るなら今日だったね。占い切ろうか」
NTBDさん「ただのっかりっぽいけどちょっと両偽っぽく思ってる。
噛み グレー 霊 ? 共有 でしょ はじめのグレーは潜伏狙いっぽいし」
差し金さん「加藤さん狂人なら加藤噛み鍵穴吊りもありうる ちょっと待って」
イルカさん「なんで鍵穴さんが指定してるの?狂人っぽく見えるんだけど」
船堀さん「把握 なーんかきなくせー村なんて ごめん向こういっておいてくれー」
かきさん「進行はおかしいけどここで潜伏LW吊れたら村勝ちしかなくなりますね」
鍵穴さん「指定してる場合じゃねえだろ」
加藤一二三さんとりあえず今日は鍵穴吊りで
はがきさん「占い切れよ」
鍵穴さん占い吊らなくても護衛支持は出せ
NTBDさんないよ
差し金さん占いを加味した信用は加藤さん、でも加藤さんの護衛位置がおかしいので鍵穴さん真もありうる
占いロラでいいです 護衛勝負
船堀さんNTBDさんCOある?
鍵穴さん狩人に護衛指示出して占いロラ
婚礼さん「あってって、変な日本語だ」
鍵穴さん狩人に護衛指示出して占いロラ
婚礼さん「狩人はあって狂人です。後から出てきた加藤さんのほうがニセかな?」
開けたら閉めるさん「加藤さんは確定◯だから狩人吊るなら鍵穴さんだよ>イルカさん」
鍵穴さん婚礼GJなら俺何?最悪狂人だよな
婚礼と加藤視点

じゃあ差し金なんだよ
加藤一二三さん「うーんこれは両偽かな?」
イルカさん「狩人ラン?」
明鏡さん「占いの形が狼混じり濃厚なんだから、少しぐらいは潜伏狂を考慮したいところですが
さて。」
鍵穴さんやっぱり両偽じゃねーか

そもそも差し金視点婚礼の囲い候補に狼いると思えないのなんで?
信用勝負の噛みだったじゃん。

◆差し金
「だとしたら加藤さんも非狼で見てるし、狼候補がいないんですけど」
差し金さん「加藤さんは婚礼さんでGJ出たと思ってますか?」
はなてんさん「全くもってうざい
うざいの一言(褒め言葉)」
イルカさん「対抗出たね」
差し金さん「えっ?」
婚礼さん「あれ、狂人ってことですか・・」
差し金さん「加藤さん真狩人ですね 確定○なので狂人以上、狂人がこれをするメリットはない」
はがきさん対抗いたら出ろ
開けたら閉めるさん「これは鍵穴さん偽確定でいいね」
鍵穴さん「ほら来た」
船堀さん「めんどくせー」
鍵穴さん「これ両偽婚礼狂の加藤囲いが一番面倒な感じ」
婚礼さん「鍵穴さん狩人だったのですか・・!」
加藤一二三さん狩人CO:2−∞日目護衛先:婚礼
鍵穴さん共有護衛したいなし
イルカさん「狩人CO確認 対抗はなし?」
かきさん「こっちの共有なら霊COしたら効果発揮しそう」
NTBDさん「加藤ほぼ確定○なんですね 狐かと思ってました」
鍵穴さん狩人
かき
差し金さん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
婚礼さん 0 票 投票先 → 明鏡さん

差し金
理に適う。

aria
婚礼を噛むならもっと早くていい。つまり婚礼を噛む気なし。
差し金視点では既に3人吊れば良いので、4吊りで間に合う。
ダッシュはがき非狼認定でNTBD加藤開けたら閉める吊り。

船堀
スライド護衛。
加藤噛み合わせに対しては、両偽であろうと対応できるので問題なし。
3択として、鍵穴aria船堀のどれかなのでここで勝負。
船堀さん「やれやれめんどいなぁ」
ダッシュさん「お疲れさまー」
加藤一二三さん「今日はとりあえずグレー吊りましょう」
鍵穴さん狩人CO
イルカさん鍵穴さん「ああ、狩人出させて鉄板させてもいいかもね」
    「婚礼偽なら加藤囲いかな
     差し金、加藤占ってよ
     これ結果欲しい」
ここら辺の発言が気になった
役持ちを出させようとする行動といい、占い誘導といい人外っぽく思えた
ariaさん「お疲れ様です、潜伏狂とは・・・」
鍵穴さん狩人CO
婚礼さんこの人なんで今日になって1発言なんですか!
ほんとに意味わからない。すごくムカついたので占います。
対抗が◆差し金さん  「はがきさんはしょっぱなから強誘導するの、無差別爆撃みたいなもんだと思うんでおすすめしないです」言ってたので狐ねらいです。
船堀さん「あら相方乙乙」
差し金さん理由:対抗の○占い
占った結果と村目で置いた位置を合わせると全員村になってしまうので、村で置いた位置が間違ってることになる
一回村の印象をフラットに戻します
対抗に囲われてるなら私真を押してる感じの鍵穴さんより加藤さんだと思ったので占います
加藤一二三さん「うひょー」
NTBDさん「おはよう」
イルカさん「おはよう」
鍵穴さん「そう」
婚礼さん「占いCO はがきさん村人でした」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
船堀さん「おはろ」
はなてんさん「共有がどういう進行してーのか見えん」
鍵穴さん「おはようじょ」
差し金さん「占いCO 加藤一二三さんは○でした」
6日目の朝となりました。(16/04/24 15:53:43)
ariaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ariaさんを狙います。 >>> 婚礼 <<<
船堀さんの会話「占い両偽もう追えないなぁ」
ariaさんの会話「占い片方吊る→噛む」
イルカさんの独り言「鍵穴さん「ああ、狩人出させて鉄板させてもいいかもね」
    「婚礼偽なら加藤囲いかな
     差し金、加藤占ってよ
     これ結果欲しい」
ここら辺の発言が気になった
役持ちを出させようとする行動といい、」
鍵穴さんの独り言「両偽匂わせたほうがよかったかなあ」
差し金さんの独り言「昨日吠え減ったと思ったけどまた復活してる
2w生存かな…」
鍵穴さんの独り言「グレ噛めないから俺死ぬ可能性高いよな」
加藤一二三さんの独り言「狩人CO:2−∞日目護衛先:婚礼
狩人CO:2−∞日目護衛先:差し金」
ariaさんの会話「占い片方吊られたら、加藤さん
それ以外は鍵穴さんかなぁ」
差し金さんの独り言「鍵穴さんなのかな…?」
加藤一二三さんの独り言「狩人CO:2−5日目護衛先:婚礼
狩人CO:2−5日目護衛先:差し金」
鍵穴さんの独り言「加藤噛み合わせ読み加藤護衛」
かきさん「長期的に見た場合超新星さんみたいに潜伏強い人は即抜きわっしょいしたほうが安定すると思う、信用勝負って狼視点での狐の処理の意味合いも強いから狐を殴って殺せるならそれに越した事はない」
船堀さんの会話「正直 鍵も加藤もいらね」
明鏡さん「狂人さんが狩人CO準備してれば面白い形になるかな?恐らく準備してるだろうけど」
ariaさんの会話「鍵穴さんは村か狼でしょう・・・
鍵穴さん吊りもいいですね」
婚礼さんの遠吠え「あれ、なんかちがうや。」
船堀さんの会話「きれいな村づくりがんばろう」
加藤一二三さんの独り言「霊能CO トロロ〇 超新星● 明鏡〇 ダッシュ〇
霊能CO トロロ〇 超新星〇 明鏡〇 ダッシュ●」
船堀さんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
NTBDさんの遠吠え「対抗の○だったら開けたら閉めるのほうがいいかな
いるかは多分狩人ないよ」
船堀さんの会話「そろそろノイズつらないとねぇ」
婚礼さんの遠吠え「OKです。」
婚礼さんの遠吠え「完グレがはがきさんとイルカさんだけで、他は対抗の白だから・・」
NTBDさんの遠吠え「もっかい共有噛もうか ariaでも船堀でも好きな方」
鍵穴さんの独り言「占い誘導して、乗ってくれなければ俺噛み合わせの心配あるが」
ariaさんの会話「占いどっちか抜かれたら加藤さん吊り
もしくはどっちかの○から吊りますか?」
婚礼さんの遠吠え「かみさきどうしたいですか?
対抗の白はビミョー?」
差し金さんの独り言「ダメだ…」
鍵穴さんの独り言「互いにグレ4、差し金のグレに狩人あり。」
加藤一二三さんを占います。 >>> 差し金 <<<
船堀さんの会話「GJって感じがしないでもないんだけど」
NTBDさんの遠吠え「婚礼さん、呪殺対応だけがんばって。きっとなんとかなる!」
船堀さんの会話「狐かねぇ」
開けたら閉めるさんの独り言「これはアホ」
NTBDさんの遠吠え「やられたなー」
開けたら閉めるさんの独り言「「鍵穴さん怪しいなあ」って考えてたら投票先までうっかり鍵穴さんにしてしまった」
ariaさんの会話「さて・・・」
NTBDさんの遠吠え「共有噛み?」
婚礼さんの遠吠え「ariaかみでした」
ダッシュさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/04/24 15:48:45)
ダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ariaさん0 票投票先 → ダッシュさん
イルカさん0 票投票先 → ダッシュさん
NTBDさん0 票投票先 → ダッシュさん
船堀さん0 票投票先 → ダッシュさん
加藤一二三さん1 票投票先 → ダッシュさん
婚礼さん1 票投票先 → ダッシュさん
はがきさん0 票投票先 → ダッシュさん
開けたら閉めるさん0 票投票先 → 鍵穴さん
差し金さん0 票投票先 → ダッシュさん
ダッシュさん8 票投票先 → 婚礼さん
鍵穴さん1 票投票先 → 加藤一二三さん
超新星さん「加藤一二三● 加藤一二三 占いco婚礼○の形が作れてれば
結構面白かったですね」
超新星さん「思考停止で即抜きの方が僕には向いてそう」
開けたら閉めるさん「昨日今日で急に鍵穴さんが怪しく見えてきた。占いに対する見解がよくわからない」
婚礼さん「鍵穴さんセンスないじゃん・・」
NTBDさん「いるかは誰の話してるんだ」
加藤一二三さん「ウヒョー」
鍵穴さん婚礼偽なら加藤囲いかな
差し金、加藤占ってよ
これ結果欲しい
かきさん「昨日と比べてテンション落ちてる潜伏狂人かわいい」
イルカさん「呪殺出れば一発で分かるんだけどなー
●結構出るのに霊能いないのはきつい」
船堀さん「あー 聞かれるまえにいってら」
婚礼さん「やる気ないってわけでもないのです・・。
狐をいちばん占いたいのですが・・」
差し金さん「無いって言ってる>船堀さん」
NTBDさん「COないっていってるよ」
ダッシュさん「CO無いって言ってるよー>船堀さん」
鍵穴さん「差し金の○があるから今許してるところ」
船堀さん「てかCOあるの? ダッシュさn」
NTBDさん「とはいえ婚礼もあまりにもやる気ないのであれだけど」
開けたら閉めるさん「鍵穴さんはどっちを真で見てるんですか?」
イルカさん「霊に護衛はつかないって視点漏れっぽい感じした」
かきさん「潜伏は出てきたところで信用されるかと言えば、結果が伴わないと意味ないですからね」
鍵穴さん「ああ、狩人出させて鉄板させてもいいかもね」
ダッシュさん「私怨www」
加藤一二三さん「ダッシュさんは初日の投票がセンスないので吊りで問題ないです」
鍵穴さん「少なくとも開けたら閉めるより白い」
差し金さん「村目で見てる位置の前提が間違ってるのかな」
加藤一二三さん「もう狩人出させてざっくり占い切りもありかも」
開けたら閉めるさん「ダッシュさんそんなに村置きできる位置なんですか? 私にはわかりません」
鍵穴さん「これで差し金真で進めりゃ良いよね」
NTBDさん「俺には別にダッシュ村でみてないです」
鍵穴さん「ダッシュが一番村だと思うのにな」
差し金さん「だとしたら加藤さんも非狼で見てるし、狼候補がいないんですけど」
船堀さん「狐ねぇ」
ariaさん今日はダッシュさん吊りなのです、これで1wは役欠け無しなら吊れますね
加藤一二三さん「これは勝った感じですかね。」
イルカさん「取り敢えず両ケアで吊ってもいい気が
吊り数増えたから余裕あるでしょ」
ダッシュさん「まぁ村にはこれで婚礼偽が見えた事だしいいんじゃないかな」
差し金さん「じゃあ鍵穴さん怪しいと思ってたけど違うのかな?」
婚礼さん「そんなこといわれても!」
鍵穴さん「ウヒョー」
ダッシュさん「ウヒョー」
差し金さん「対抗がダッシュ●は意外でした」
鍵穴さん「俺の村認定位置なんだけど」
加藤一二三さん「ウヒョー」
鍵穴さん「ダッシュに●出すとか婚礼偽過ぎるわ」
開けたら閉めるさん「吊り増えたから●吊っとこう」
イルカさん「おっ、平和か」
婚礼さん鍵穴さんがつりたくないって言っていたので迷ったのですが、わたしは少し気になりました。
◆ダッシュさん  「まぁ霊に護衛は付かないわな>加藤さん」
◆ダッシュさん  「占い真狼の噛みかな」
発言が少ないのに、しっかり決め打ったことしか言わないのがなんか感じます。
差し金さん理由:消去法
霊能噛みってことは狩人不在の可能性もある
なら今日までは対抗の○よりもグレーをつぶしておきます
・NTBDさんは発言抑えてる感じあるけど婚礼叩きてる
・ダッシュさんは対抗○の鍵穴さんから村置きされてるので占いたくない
・はがきさんは非狼で見てる
NTBDさん「おはよう」
ダッシュさん「COないよー」
船堀さん「おはろ」
ariaさん「おはようございます」
はがきさん「イルカはCOしていいぞ」
イルカさん「おはよう」
差し金さん「占いCO 開けたら閉めるさんは○でした」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
婚礼さん「占いCO ダッシュさん人狼でした」
ダッシュさん「おはよう」
鍵穴さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/24 15:42:16)
ariaさんを狙います。 >>> 婚礼 <<<
超新星さん「加藤さんも役持ちで見てたけど 加藤さんの位置だと3票入ってるから
吊れないこともないだろうなあって思って噛みにくかった
ある意味良い立ち回りなのかもしれませんね」
船堀さんの会話「まぁ結果次第」
はなてんさん「一時期ひどかっただけで」
はなてんさん「いうほど最近潜伏いませんよ」
ariaさんの会話「吊りますか」
船堀さんの会話「婚礼の○を」
ariaさんの会話「どうしましょう・・・」
船堀さんの会話「しょうみ 婚礼無視してつっちゃいたいなぁってかんじ」
鍵穴さんの独り言「占い護衛」
婚礼さんの遠吠え「加藤と鍵穴以外対応できるとおもう」
超新星さん「霊占い即抜き入ってもいいんだけどね
占い噛み→噛めなかったら追加騙りという風にも考えましたががが
最近わかめて病で潜伏占い考慮しちゃってむやみに対抗真で見れないんですよね」
NTBDさんの遠吠え「船堀は残したいから共有かむとしたらaria
対抗かんでもいいよ」
船堀さんの会話「やむなし」
婚礼さんの遠吠え「付き合わせてしまってごめんなさい、かみさき共有でOK?」
NTBDさんの遠吠え「信用的には、ね。」
ariaさんの会話「最初に役職に占いいっちゃたのが地味に痛い」
NTBDさんの遠吠え「グレーから占ったほうがいいね」
差し金さんの独り言「やっぱりダメか。暫定○占った方がよかったか…いやいや」
NTBDさんの遠吠え「まけちゃうと思うけど信用勝負してみようか」
ariaさんの会話「死んだ狩人ってはなてんさん以外わかんないです」
船堀さんの会話「グレーつぶすしかないかね」
ariaさんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
開けたら閉めるさんを占います。 >>> 差し金 <<<
婚礼さんの遠吠え「イルカさんに黒出したら怒られるんかな」
婚礼さんの遠吠え「ふえ〜相方さんが生きていてくれるだけでありがたいですね」
ariaさんの会話「次の指定はどうしましょうか・・・。」
明鏡さん「LW外してしまいましたね残念です」
船堀さんの会話「差し金真かどうかってだけだぬ」
ariaさんの会話「グレー潰しに掛かりました、が、加藤さん狐臭すぎます」
かきさん「霊能噛む日の銃殺対応なんて諦めていいので、その理由でのグレー噛みはあまりおすすめしません」
明鏡さん「おつかれさまでした。」
トロロさん「おつかれさま〜」
イルカさんの独り言「ふぅー」
4日目の夜となりました。(16/04/24 15:37:19)
明鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ariaさん0 票投票先 → 明鏡さん
イルカさん0 票投票先 → 明鏡さん
NTBDさん1 票投票先 → 明鏡さん
明鏡さん10 票投票先 → 開けたら閉めるさん
船堀さん0 票投票先 → 明鏡さん
加藤一二三さん0 票投票先 → 明鏡さん
婚礼さん0 票投票先 → 明鏡さん
はがきさん0 票投票先 → NTBDさん
開けたら閉めるさん1 票投票先 → 明鏡さん
差し金さん0 票投票先 → 明鏡さん
ダッシュさん0 票投票先 → 明鏡さん
鍵穴さん0 票投票先 → 明鏡さん
トロロさん「あ、そっかぐれーめたんこ広かった!」
超新星さん「狂人が潜伏しているなら後に真狼狼-真という形にも持っていけるので
ただ 差金狂人で4−1展開になってしまうのが怖いので狩り候補目狙いもかねてグレー噛みした グレー最大パターンだったので噛む余裕もありましたまる」
かきさん「潜伏狂人が楽しそう」
鍵穴さん「え、隠し事無さそうだからだよ。ダッシュって。」
加藤一二三さん「ウヒョー」
加藤一二三さん「指定理由は言っちゃうと思考が狼に漏れるので黙ってるのが吉」
イルカさん「だから狼だと思う根拠を出してほしいってこと」
はがきさん「ダッシュ村認定の根拠は是非伺いたいね」
超新星さん「噛まれる村というのはいい村ということに変わりはないですしね
coしている対抗占いが狂人の可能性も考慮して潜伏目役職噛み鎌銃殺対応
という2点でグレー噛みオススメしましたね」
鍵穴さん「占い噛ませろって言ってるイルカは寿命が縮んだ」
差し金さん「指定に理由がいるってあんまり聞かないですね>イルカさん」
明鏡さん「投票する理由なんて1つです。その相手を狼だと思っているからですよ >イルカさん」
ダッシュさん「村認定された 訴訟」
トロロさん「ちょっと私もそれ思ったw」
イルカさん「指定するなら理由も欲しいです」
鍵穴さん「あとダッシュも吊りたくない
村だと思ってる」
イルカさん「出すの忘れてた」
明鏡さん「ないですよ」
イルカさん「明鏡さん→ 開けたら閉めるさん
かきさん→ イルカさん

●吊りの日に態々別の投票をしているのが気になりました
2人とも昨日は余り発言していなかったし理由聞きたいです」
鍵穴さん「明鏡吊りたくないなー」
加藤一二三さん「真狼ー真に見える人は経験が足りません。私には潜伏霊能を含めて狼狼ー狂に見えます」
ariaさん明鏡さん COありますか?
NTBDさん「ほら、いろんな意見の人がいるじゃん」
はがきさん「イルカは終わったことにしか目がいってねーな」
開けたら閉めるさん「わからなくはないけどちょっと視点漏れに見えたもので。回答ありがとう>差し金さん」
鍵穴さん「霊能いないし、差し金に信用傾いてる場面だからグレから非狐探して吊り。」
はなてんさん「うるせえ下手糞と言われた気分です
しかし狼を惑わせたことに変わりはないんで良しとしましょう」
明鏡さん「それは潜伏狼が残れればの話ですが、自信がない位置なら信用勝負に移行ぜざるをえない場面でもあります >鍵穴さん」
ariaさん2分に指定します
ダッシュさん「まぁ霊に護衛は付かないわな>加藤さん」
船堀さん「差し金真として進行させたいのか そういうものなのか」
イルカさん「占いの真偽決めるために態々●吊ってるのに占い守るメリットって何?
占い噛まれても残ったほうが人外だって分かるじゃん」
差し金さん「はがきさん狼ならあまりにも目立ちすぎる。うっかり吊られるケースを全然想定してないです>開けたら占めるさん」
加藤一二三さん「ここで霊能護衛するのは素人、プロは占い護衛します」
婚礼さん「イルカさん占ってありますね・・。」
超新星さん「はなてんさんに戦力要素なかったですよ!
役職持ち目でみて鍵穴とはなてん噛みですです」
はがきさん「◆明鏡さん 「差金真、婚礼-超新星-開けたらor加藤でFA」
加藤が身内票しそうに見えるか?」
差し金さん「真狼なら昨日噛んでる気もするような、とはいえ対抗は狼目濃厚のような。よくわからないですね>ダッシュさん」
開けたら閉めるさん◆差し金さん「理由:加藤一二三さんが怪しいと思ったけど、ここがはがき投票
はがきは狼視点でも狂人ありうる位置。ここ投票なら加藤は非狼目。
じゃあその加藤に投票している位置かつ0票という点で選びました」
差し金さんははがきさんが狼のケースを考慮していないのはなぜ?
鍵穴さん「差し金真なら霊能噛んでる暇なくない」
加藤一二三さん「あの霊能はむしろ狂人もありますから噛まれたほうがむしろよかったです」
船堀さん「霊狂だったとして すでに判断ついてたのか ここで殺すだけの価値があったのか」
NTBDさん「占い護る人もいるでしょう。」
トロロさん「おつかれさまです〜あれ、霊能さんのほうがこっちきた」
ダッシュさん「占い真狼の噛みかな」
明鏡さん「差金真、婚礼-超新星-開けたらor加藤でFA」
イルカさん「霊能噛まれてるし、狩人いないの?昨日は霊能護衛の日だっただろ」
加藤一二三さん「ウヒョー」
NTBDさん「おはよう」
鍵穴さん「んっと
aria真狂になるのかね」
差し金さん「霊能噛まれに呪殺なし、ダメでした」
ariaさん「狩人生存してないんですかねぇ・・・」
船堀さん「え 抜かれるのか・・」
婚礼さん2日目とは何もなかったのに、3日目でいきなりこういうこと言い出すのがにおいました。
◆加藤一二三さん  「占いも霊能も噛まないってことはこれは霊能乗っ取りも考えられる展開です」
船堀さん「おはよう」
ariaさん「おはようございます」
はがきさん「今日の分もないんだけど」
婚礼さん「占いCO 加藤一二三さん村人でした」
明鏡さん「ぐっもーにん」
差し金さん理由:狼を見つけたので呪殺がほしい
昨日8発言から3発言、テンプレ気味の発言
目立つのを恐れた狐じゃないかと思いました
◆イルカ「霊能生きてるなら超新星吊って色見るのが安定」
特にこれが発言稼ぎに見えました
かきさん「おつかれ」
イルカさん「おはよう」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
ダッシュさん「おはよう」
鍵穴さん「おはよう。」
差し金さん「占いCO イルカさんは○でした」
4日目の朝となりました。(16/04/24 15:30:36)
かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきさんを狙います。 >>> 婚礼 <<<
明鏡さんの独り言「真狂もなくはないが、なら明日真占いが噛まれてる」
ariaさんの会話「乗っ取りって可能性もありますかね〜」
船堀さんの会話「どーもしっくりこないから やむなく進行的吊してればいいのです」
はなてんさん「戦力噛みで僕なんか噛むようじゃダメですね
雰囲気に惑わされすぎです」
超新星さん「狂人誘導して保護に回れるのはいいことだが
最近早期に見つかるようになってしまったな
立ち回り見直さないとなあ」
トロロさん「2日目昼の発言での初心者くささがそんなでもないっていうの聞いて勇気でました!了解です、前日我慢してしゃべんないでみます」
船堀さんの会話「霊なぁ・・・ 真なのかなぁ・・・」
明鏡さんの独り言「はなてんさん噛みは戦力噛み」
明鏡さんの独り言「狐か村」
加藤一二三さんの独り言「霊能CO トロロ〇 超新星●
霊能CO トロロ〇 超新星〇

占いCO 婚礼〇 鍵穴〇
占いCO 婚礼〇 鍵穴●」
ariaさんの会話「ここで霊能が○出したら差し金さん狂でしょうね」
明鏡さんの独り言「狂はないか」
船堀さんの会話「鍵穴なんて 私だったら吊りたいなっておもう」
NTBDさんの遠吠え「そうね、霊能生きてる限りは白でいいんじゃない?」
明鏡さんの独り言「で、鍵穴は狐か狂」
NTBDさんの遠吠え「そしたら真狂っぽくみせれるし」
はなてんさん「で、話戻すと
前日に喋ってることが初心者臭ぷんぷんだったんで
村始まってからはそんなことないように思えたんで、そこ直せば初日のグレランくらいは抜けられますよ」
婚礼さんの遠吠え「白でいいですかね?」
船堀さんの会話「あ うん それでいいとおもうよ」
NTBDさんの遠吠え「いいよ!うらないしでも。」
鍵穴さんの独り言「ダッシュ○」
ariaさんの会話「他グレで怪しいとこありますか?」
NTBDさんの遠吠え「俺だったら霊能護衛しちゃうけど」
婚礼さんの遠吠え「あら、わかりました!」
明鏡さんの独り言「婚礼、超新星、開けたらor加藤」
婚礼さんの遠吠え「護衛とれてるか怪しいけどNTBDサンに託したいから占い師にいってもいいですか」
船堀さんの会話「狼吊れた? あんまりそんな気がしないんだけどなぁ」
ariaさんの会話「加藤さん指定、もしくは他グレから指定の2択でしょう」
NTBDさんの遠吠え「霊能噛もうか。」
トロロさん「おつかれさまです」
NTBDさんの遠吠え「どっちが護衛入ってるだろ」
イルカさんの独り言「●吊りの時にこっち投票してくるとか」
船堀さんの会話「うーん」
ariaさんの会話「表示ありなんで見えると思います!b」
加藤一二三さんの独り言「霊能CO トロロ〇 超新星●
霊能CO トロロ〇 超新星〇」
トロロさん「まだ生き残れる自信がないので、死ぬ側に気持ちがかたむいちゃってるんですよ、、、情けない」
NTBDさんの遠吠え「うん、そうだね、
信用勝負なら霊能、俺のいきのこりに掛けるなら占い」
差し金さんの独り言「○ですか…狐は甘えですね」
イルカさんの独り言「かきさんはなんなの?
頑なに私を吊ろうとしてきて怖いです:^^」
ariaさんの会話「占いが加藤さん占わないかなぁ・・・」
イルカさんを占います。 >>> 差し金 <<<
超新星さん「はがき違う人なんだ てっきり鍵穴の中の人だと思いましたまる」
NTBDさんの遠吠え「どーしよーねこれ」
船堀さんの会話「おつむらー みえるのかねこれ」
婚礼さんの遠吠え「霊能か占い師か、ってところなのでしょうか。」
鍵穴さんの独り言「かきの投票先」
鍵穴さんの独り言「イルカ良いよね」
はなてんさん「「どうせ死ぬなら」じゃなくて「生き残りたい」って思うようにならないとダメですよ」
鍵穴さんの独り言「霊能護衛」
差し金さんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/24 15:25:34)
超新星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超新星さん11 票投票先 → 加藤一二三さん
ariaさん0 票投票先 → 超新星さん
イルカさん1 票投票先 → 超新星さん
NTBDさん0 票投票先 → 超新星さん
明鏡さん0 票投票先 → 開けたら閉めるさん
船堀さん0 票投票先 → 超新星さん
加藤一二三さん1 票投票先 → 超新星さん
婚礼さん0 票投票先 → 超新星さん
かきさん0 票投票先 → イルカさん
はがきさん0 票投票先 → 超新星さん
開けたら閉めるさん1 票投票先 → 超新星さん
差し金さん0 票投票先 → 超新星さん
ダッシュさん0 票投票先 → 超新星さん
鍵穴さん0 票投票先 → 超新星さん
トロロさん「あ!ああw」
トロロさん「どうせ死ぬなら思ったことを村にのこしてって死にたいです、たとえ情報にならない発言かせぎだったとしてもw」
はなてんさん「前日ってのは村が始まる前のことです」
鍵穴さん「狼は差し金が勝とう占うだろうと読んだ」
明鏡さん「加藤さん、その状況で潜伏占い師狙う意味がそこまでありますかね?」
差し金さん「かきさん狼ってぶっとんでますね>加藤さん」
トロロさん「初日に死ぬかもしれないじゃないですか、しゃべらないまま死んだらそれこそ後悔してしまいます」
ダッシュさん「捻ればいいってもんじゃねーぞ>加藤さん」
鍵穴さん「でも加藤一二三って昨日も狐狐言ってたし、狐率高いと思うよ。」
加藤一二三さん「プロ的にはこの噛みは非常におかしいです」
開けたら閉めるさん「占いの内訳が真狼っぽいというのは同意する」
NTBDさん「ちょっと鍵穴さんのいってることが分からない
加藤一二三から超新星飛ぶなら予測不能ってどういう意味?」
加藤一二三さん「2−1で初手グレ噛みは、かきさん狼で狂狼ー狼で確定で潜伏占い狙いの噛みにも
見えますね、ええ」
船堀さん「初日誘導して初日に吊られ狼とか残念すぎるんで狂人目ですね はがき」
ariaさん「根拠のない誘導は個人的に村な気がしました」
はなてんさん「アドバイスですけど前日にあんまり喋んない方がいいです」
差し金さん「吠えも多いし噛み遅かったんで対抗狼目で今のところ見てます>はがきさん」
鍵穴さん「だって婚礼やかきを噛もうと思えば通らない?これ
狼が余程慎重なのか、差し金が真かでしょ。
で、差し金が狼引くと思ってなかった狼たちは狩人探しに勤しみましたとさ。」
婚礼さん「イルカさんはけっこう迷ったんですけど、吊るのかなーっても思いました」
開けたら閉めるさん「まあこの村は多弁が多くて8発言以上が4人いたからね。発言数の多さだけ基準にしてると6発言が目につかないってのは理解できないわけでもない」
はがきさん「差し金の対抗狂を頑なに見ない姿勢はな」
超新星さん「またはがきさんは◆はがき
「とりあえず超新星吊られろ。お前狼引いただろ。」
根拠のない誘導と投票先が一致していないので人外臭が凄いしますね」
差し金さん「加藤さんはおおよそ村で見てますが、明日以降の状況をみてからもう少し考えてください」
イルカさん「はがきさんは昨日の発言的にオオカミはなさそう
人狼にぶち当たった狂アピ狂人か迷惑村で考えとく」
婚礼さん「イルカさんとか加藤さんは考えましたよ?」
明鏡さん「鍵穴さんから差金さん真発言がでるのですかー 要チェックっポイントですね」
加藤一二三さん「占いも霊能も噛まないってことはこれは霊能乗っ取りも考えられる展開です」
鍵穴さん「加藤一二三から超新星飛ぶなら予測不可能だし
加藤非狼の超新星●、差し金真に傾くよね」
船堀さん「初日誘導先じゃんね かわいそうに」
超新星さん「んでその中で加藤一二三さんが発言稼ぎ気味に見えるので
吊ってほしいな
●打つ事によって村にグレラン、指定をさせずかばった可能性があるので」
トロロさん「あ、はい、整理ですねw」
差し金さん「発言多い人を占い先に選んだのに、6発言が目に入らなかったんですか?>婚礼さん」
NTBDさん「婚礼さんのその発言はおかしい」
はなてんさん「噛んでくれてありがたいですね
プロ野球観ながら観戦できます」
ダッシュさん「狂狼−霊の潜伏占い探しの噛みかと思ったが
昨日の○に囲いがないから狼視点でも判明してないと思い直す」
NTBDさん「テンプレ発言ばっか」
婚礼さん「超新星は全然目につかなかったなー」
ariaさん超新星さん吊って一先ず色みます
超新星さん「私が●打たれた理由としておそらく誘導先に狼が居たという線を濃く見ています
実際真狼で見ていましたし」
トロロさん「おつかれさまです〜」
差し金さん「はがきさんが狂なのか村なのかの区別はつきませんが、はがきさんはしばらく占いません」
鍵穴さん「霊能噛めそうなもんだけど、差し金真だなこれ」
加藤一二三さん「ここは超新星吊りの一手ですね」
イルカさん「霊能生きてるなら超新星吊って色見るのが安定」
はなてんさん「トロロが吊られたのは人外っぽいからとかじゃなくて、単純に初心者臭いからですよ」
超新星さんcoなしですよー
開けたら閉めるさん「●吊って結果見ましょう」
トロロさん「初日の印象的にNTBDさんが狩りだと思った(結果人狼、。。」
超新星さん「おはようですよー」
はがきさん「カウンター誘導の超新星は自身が言っている通り余裕のなさが滲み出ているからその●吊っていいぞ」
船堀さん「狩人狙いか」
加藤一二三さん「おはよー」
婚礼さんいちばん発言が多いひとです。
釣られたトロロさんに発言で誘導していたので、色みてみたいなと思いました。
◆鍵穴さん  「トロロはいつまで霊能の話してんの?
他に話すこと無いの?」
NTBDさん「おはよう」
差し金さん理由:加藤一二三さんが怪しいと思ったけど、ここがはがき投票
はがきは狼視点でも狂人ありうる位置。ここ投票なら加藤は非狼目。
じゃあその加藤に投票している位置かつ0票という点で選びました
イルカさん「おはよう」
ariaさん「おはようございます」
船堀さん「おはよう」
はがきさん「今日の分がないんだけど」
婚礼さん「占いCO 鍵穴さん村人でした」
開けたら閉めるさん「おはようございます」
明鏡さん「ぐっもーにん」
ダッシュさん「おはよう」
かきさん「村人」
鍵穴さん「各占い師の投票先見ると、婚礼は無難。差し金は強気。
差し金真狼、婚礼真狂では。」
差し金さん「占いCO 超新星さんは●でした」
3日目の朝となりました。(16/04/24 15:19:11)
はなてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなてんさんを狙います。 >>> 婚礼 <<<
はがきさんの独り言「今日の分がないんだけど」
トロロさん「うん加藤さんはでなきゃまずい位置」
船堀さんの会話「どっちもくさい」
はなてんさんの独り言「終盤に行くまでに終わればそれはそれで仕方のないことです」
船堀さんの会話「婚礼がすこしだけ上かな」
加藤一二三さんの独り言「占いCO 差し金〇 超新星●
占いCO 婚礼〇 超新星●」
ゲームマスター「狼も狩人を噛み候補にいれている」
ariaさんの会話「占いってどっちが真だと思います?」
加藤一二三さんの独り言「占いCO 船堀〇 超新星●


霊能CO トロロ●」
ゲームマスター「村人の人外センサーが半端ない」
トロロさん「そんな大多数投票じゃなかったからがんばったほうじゃない?と自分をはげましてますw」
差し金さんの独り言「占いCO 超新星さんは●でした」
ariaさんの会話「分かりました、まだ指定先は
決めていませんけれど」
船堀さんの会話「いいんじゃないかな のこせないですよね そこは」
超新星さんの遠吠え「婚礼さんに1分で噛んでもらいましょう
どれでもいいですよ」
ariaさんの会話「◆加藤一二三さん 「グレが広い狭いって気にしているところが狐っぽくみえますね」
ここ狐目っぽいですね」
超新星さんの遠吠え「はなてんか鍵穴か霊能で 噛み時間は1分くらいが理想かな」
船堀さんの会話「指定はおまかせするですー」
船堀さんの会話「ま 黒でるだろうけどね」
はなてんさんの独り言「吊りたいところが多すぎるんで大人しく終盤まで待ちましょうね」
超新星さんの遠吠え「あるいは霊噛みでもいいですよ
潜伏追加騙りするなら4日目かな」
婚礼さんの遠吠え「候補おしえてくださいー」
婚礼さんの遠吠え「噛み場所どうしますかー?
てきとーに村人にしようかとおもいます」
ariaさんの会話「明日の結果次第でしょうね、グレーから
指定でもしますか?」
船堀さんの会話「どこかつりたいー?」
超新星さんの遠吠え「ただ真潜伏の狂狼露出の線も考慮してグレー噛みをはさみたいところですが」
トロロさん「おつです〜、いいや、ゆっくりみとこうw」
イルカさんの独り言「はい」
差し金さんの独り言「まずは一人目…引くと思わなかったです」
超新星さんの遠吠え「さて 狂人が潜伏してくれているので
戦略に幅が広がりますね
真狼狼-真にももっていけますし」
船堀さんの会話「うーん」
NTBDさんの遠吠え「グレランなったら怖いから吊っちゃうわ>はがき」
超新星さんを占います。 >>> 差し金 <<<
NTBDさんの遠吠え「まさかの真占いはないよねはがき」
ariaさんの会話「というかグレー広過ぎませんか?w」
超新星さんの遠吠え「その気になれば吊れるんで別にいいです」
超新星さんの遠吠え「2−1展開ですね
ああ はがきさん彼は無視していいですよ
勝手にヘイトつられしそうなんで」
NTBDさんの遠吠え「投票ミスったなー はがき吊るべきだったわ」
ariaさんの会話「さて、どうしましょうか」
トロロさん「もう〜やだ〜んw」
婚礼さんの遠吠え「対抗がけっこうしっかりしたひとでした」
かきさんを護衛します。 >>> 鍵穴 <<<
NTBDさんの遠吠え「はがき何なんだよ、吊っちゃえばよかった」
はなてんさんの独り言「この昼村感。
たまりませんね」
ゲームマスター「おつおつー」
トロロさん「あっ」
2日目の夜となりました。(16/04/24 15:14:14)
トロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はなてんさん0 票投票先 → トロロさん
超新星さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
トロロさん4 票投票先 → 鍵穴さん
ariaさん0 票投票先 → トロロさん
イルカさん1 票投票先 → はがきさん
NTBDさん1 票投票先 → トロロさん
明鏡さん1 票投票先 → 開けたら閉めるさん
船堀さん0 票投票先 → はがきさん
加藤一二三さん3 票投票先 → はがきさん
婚礼さん0 票投票先 → 明鏡さん
かきさん0 票投票先 → イルカさん
はがきさん3 票投票先 → NTBDさん
開けたら閉めるさん1 票投票先 → ダッシュさん
差し金さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ダッシュさん1 票投票先 → 加藤一二三さん
鍵穴さん1 票投票先 → トロロさん
差し金さん「ただの結果COです>あけたらさん」
超新星さん「 「イルカ誘導しようと思ったら誘導されてたので誘導をやめる
朝の第一声の次が「狂人かな?」か?」
他者が誘導したらやめるという姿勢に違和感があるのでここもつりで」
鍵穴さん「トロロはいつまで霊能の話してんの?
他に話すこと無いの?」
船堀さん「正直のっとり霊のきがする」
ダッシュさん「霊を吊って占いに護衛100%行くようにしよう」
トロロさん「そこの信用落としてるのはそうとしかみえない」
イルカさん「今日はグレランかねー」
開けたら閉めるさん「差し金さんの霊能への◯出しをどう見るかだな。霊能COを見てからCOしたなら真狼っぽい感じがするけど」
はなてんさん「初日だからのんびり行けばいいんですよ
何をそんなに生き急いでいるんですか」
超新星さん「グレーでは加藤一二三さんをオススメしますね
発言が後半になるにつれ稼ぎに言っているように思う」
加藤一二三さん「グレが広い狭いって気にしているところが狐っぽくみえますね」
イルカさん「しょっぱないから大文字で意味不明なこと言ってたので狂人っぽいなと思いました」
差し金さん「はがきさんはしょっぱなから強誘導するの、無差別爆撃みたいなもんだと思うんでおすすめしないです」
トロロさん「かきさんつろうとしてるって、遠まわしな護衛誘導かな?」
鍵穴さん「把握力が落ちてるのを昨日今日で散々思い知らされてんな」
加藤一二三さん「とりあえず、すしにトマトジュース、それにオレンジジュースとホットミルク、天ざるお願いします」
イルカさん「目が滑るのでそういう遊びはNGだろ、村に優しくない霊能ですね」
イルカさん「目が滑るのでそういう遊びはNGだろ、村に優しくない霊能ですね」
はなてんさん「ぬるぬると生きましょう
もしくは逝きましょう」
はがきさん「イルカ誘導しようと思ったら誘導されてたので誘導をやめる
朝の第一声の次が「狂人かな?」か?」
船堀さん共有COあってますよー・・
ダッシュさん「肩の力を抜いたらグレラン死した 訴訟」
差し金さん「まず真なんで、霊能に絡むのはあんまり意味ないですよ>イルカさん」
婚礼さん「むかついて霊能に護衛がいかずに生き残れる確率があがるやつでしょうか!」
NTBDさん「ただたんに遊んでただけなのにさんざん言われるかきさん可哀想」
明鏡さん「かたのちからをぬきましょう」
イルカさん「ん?
かきさんは霊能で占い騙りでもしようとしたの?それともただのブラフ?」
加藤一二三さん「きょうははがきさん吊り把握しました」
鍵穴さん「メリット無いんで。」
ariaさん一応、今日はグレランコースです
差し金さん「すさまじくグレーが広いですが、囲いは発生してないので人外引ける確率はそこそこありますね」
開けたら閉めるさん「誰を何のために引っ掛けるトラップなんですかね」
トロロさん「でも人外抑制してる出方って、逆にのっとりきてるくさくもみえる」
はなてんさん「自分の把握力の低さを棚上げにするタイプですね」
超新星さん「君だけ異様に何かに怯えたように他者に攻撃的なんだよね
人外特有の余裕のなさみたいなのを感じる」
鍵穴さん「ゴミかよ」
ダッシュさん「霊が視力検査しててむかつく」
鍵穴さん「あ、面倒くさいやつだ
久しぶりに見たわ」
トロロさん「霊能1人しかいないから対抗っていうのはトラップだね」
明鏡さん「鍵穴さんの目は節穴だったようです」
NTBDさん「かきさんの発言を読めばわかりますよ>鍵穴さん」
超新星さん「アイコンだから目につくのはわかる
はがきは何をそんなに不自然に肩に力が入ってるんだい?」
はなてんさん「僕には2-1に見えます」
ariaさん「かきさんややこし過ぎます!」
イルカさん「霊能CO早くない?
●でる可能性もあったし占いが出てからしてほしかった」
加藤一二三さん「ここはですね、先手は7七歩と指す一手ですね」
鍵穴さんかきの言う、対抗2ってどこ?
2−3?俺には2−2に見えるが
婚礼さん「じゃあわたしも。申し訳ないです」
トロロさん「まちがって加藤さんの名前はってるwww」
ダッシュさん「グレー広いなぁ」
差し金さん「対抗もだから条件イーブンですね」
イルカさん「はがきさんの行き成りの噛み付きに草
狂人かな?」
開けたら閉めるさん「あれ、霊能1か。」
差し金さん「無駄占いでした 申し訳ないです」
はがきさん「わかめてのwikiに載ってるぞ
wiki必読。覚えとけ。」
鍵穴さん「ぐれーひっろ・・・・」
船堀さんあってます
はなてんさん「1分です>ひふみん」
はがきさん「この俺が前日に目をつけた奴は狼になる法則」
超新星さん「10秒coで2−1ということは様子見た人がいないつまり真狼寄りかな」
加藤一二三さん「あと何分?」
明鏡さん「よくみましょう」
鍵穴さん「でも朝一取れてない」
NTBDさん「分かりにくい占いCOをしているので護衛は入れなくていいですね」
開けたら閉めるさん「思考停止霊能ローラーコース」
ariaさん共有CO 相方は船堀さんです
加藤一二三さん「あと何分?」
鍵穴さん「はがきが誰かのRPしてるところはわかった」
はがきさん「かき霊能だってさ」
かきさん「対抗2確認しました 霊能COしますね」
婚礼さん同じ水色の人を探しました
大文字だったらまっさきにあかりちゃん思い浮かべて人狼のギスギスした世界が嫌になりましたが・・
トロロさん「おはようございます!」
差し金さん理由:→
加藤一二三さん「ウヒョー」
明鏡さん「ぐっもーにん」
かきさん対抗霊能CO
はがきさんとりあえず超新星吊られろ。お前狼引いただろ。
開けたら閉めるさん「おはようございます」
差し金さん「占いCO かきさんは○でした」
加藤一二三さん「おはよー」
ariaさん「おはようございます」
婚礼さん「占いCO ariaさん村人でした」
イルカさん「おはよう」
トロロさん「加藤一二三」
かきさん「朝三霊能CO」
船堀さん「おはよう」
NTBDさん「おはよう」
はがきさん「とりあえず超新星吊られろ。お前狼引いただろ。」
ダッシュさん「おはよう」
超新星さん「おはようございます」
はなてんさん「おはよー」
鍵穴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/24 15:06:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 婚礼 <<<
船堀さんの会話「あぁ 進行やります?」
差し金さんの独り言「3−1になるから12で占い切り始めましょう 差し金との約束です」
船堀さんの会話「了解です」
超新星さんの遠吠え「了解です ありがとうございます 135噛みで お願いします」
婚礼さんの遠吠え「狼10回くらいはしたことあるかなあ」
NTBDさんの遠吠え「mac把握」
超新星さんの遠吠え「→だけ対応持っておきます」
婚礼さんの遠吠え「では騙りしますねどっか&#9898;&#65038;で!
かみは135目標に」
差し金さんの独り言「10ほえなう」
ariaさんの会話「普通の●以外ならFOしますね」
イルカさんの独り言「結構吠えるっすね
発情期かな?」
超新星さんの遠吠え「では婚礼さん騙りの2−1展開でしたら 状況に応じて潜伏占いcoで追加騙りも視野に入れますね」
船堀さんの会話「やります?」
鍵穴さんの独り言「初日に占われて普通に死にそう
ズサと位置」
NTBDさんの遠吠え「婚礼さんは人狼どんくらい?」
婚礼さんの遠吠え「騙りほしいならへたくそでよければしますが」
船堀さんの会話「特に無いなら●いがいならFOで」
差し金さんの独り言「因果なスクリプト先生だ…」
鍵穴さんの独り言「始まってた。始まったねた。」
ariaさんの会話「うーん、霊能アーマーってのも・・・」
NTBDさんの遠吠え「なんでもどんと来いって感じです!」
差し金さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
超新星さんの遠吠え「婚礼さんとNTBDさんはしたいこととかってありますか?」
超新星さんの遠吠え「最近狼不調子気味なんで 気を引き締めてがんばります」
トロロさんの念話「村たてありがとうございます!」
NTBDさんの遠吠え「よろしくですー」
イルカさんの独り言「久々だから逆に安心」
ゲームマスター「皆さんお待たせしました。よろしくおねがいします。
再投票はあまり期待しないでね。」
ダッシュさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
超新星さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トロロさんの念話「こっこっこっこここんここん♪」
船堀さんの会話「なにかしますか?」
超新星さんの遠吠え「このアイコンが最後まで写っていることが僕のミッションです」
イルカさんの独り言「はい村人」
婚礼さんの遠吠え「慣れてませんがよろしくお願いします」
ariaさんの会話「出方どうしましょうか?」
はなてんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
かきさんを占います。 >>> 差し金 <<<
ariaさんの会話「よろしくお願いします」
船堀さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 15:02:11)
加藤一二三さん「よろしくー」
イルカさん「よろ」
超新星さん「よろしく。」
トロロさん「よろしくお願いします」
開けたら閉めるさん「よろしくお願いします」
差し金さん「よろしうに」
ariaさん「よろしくお願いします」
ダッシュさん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
はなてんさん「よろしくおねがいします」
トロロさん「わ。わたしじゃないよ!」
ゲームマスター「おっけ。そろった」
はなてんさん「なんやねん・・・」
ゲームマスター「@1が更新57でとまってる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「59で更新あわせます」
ゲームマスター「59で更新あわせます」
kariさんが鍵穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍵穴さん「こんにちは」
イルカさん「あーらら」
ゲームマスター「赤くなったので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:58:21)
腰巾着の覚醒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トロロさん「じゃあすぐにきそうですね」
ゲームマスター「@1が更新52分で止まってる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新54分でそろえます」
ゲームマスター「名前変えてない人名前かえてね。」
kariさんがはがきに名前を変更しました。
kariさんが超新星に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきた。」
ゲームマスター「@2分たっても戻ってこなかったら蹴り」
kariさんが腰巾着の覚醒に名前を変更しました。
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダッシュさん「こんにちは」
ゲームマスター「若干更新遅れてる赤が1名のみ」
kariさんが開けたら閉めるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:52:18)
kariさんがはなてんに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
かりさんが婚礼に名前を変更しました。
kariさんがトロロに名前を変更しました。
kariさんがariaに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがかきに名前を変更しました。
kariさんが差し金に名前を変更しました。
kariさんが明鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
差し金さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが加藤一二三に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:47:14)
kariさんがNTBDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
開けたら閉めるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:46:30)
はがきさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:45:56)
かきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
婚礼さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:33:55)
kariさんが船堀に名前を変更しました。
ゲームマスター次回14:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
加藤一二三さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:24:32)
船堀さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:24:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 14:15:49)
ゲームマスター次回14:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NTBDさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:51:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腰巾着の覚醒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ariaさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:30:52)
ゲームマスター次回更新14:00
トロロさん「了解しました!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「次回更新確認13:30に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 13:00:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認13:00にしとく
超新星さん「おはようです!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 12:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 12:42:35)
ゲームマスターテンプレ
だめなものはだめ
戻る