過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
アカレンジャイ
瑞好き
[狂 人]
(生存中)
 
 
技と力のV3
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙狼
ナイトレイ@CLOWN
[村 人]
(死 亡)
 
 
キレンジャイ
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカマヌシ
ごんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
仮面ライダーブラック
アケボシ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンダーギラス
ハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイヤモンドアイ
吐血
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴジラ
ぷらく
[共有者]
(生存中)
 
 
ディケイド
tyuucamen
[占い師]
(死 亡)
 
 
クウガ
アタランテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー龍騎
kumamon
[村 人]
(生存中)
 
 
ン・ダグバ・ゼバ
緋色
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火の鳥
おそおそ
[人 狼]
(生存中)
 
 
仮面ライダー・シン
もっさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限] 社畜特撮村 〜 147120番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アカレンジャイさん「( ˘ω˘)スヤァ」
火の鳥さん「あ   从从从从
ば  ノ    ヽ
よ  | ____ |
!!  ||    ||
   ||/ヽ /\||
 (⌒V≦・Y・≧V⌒)
  \(  |  )/
   |(_^^_)|
   ヘ LLLLL| /
  ∩ \  ̄ /
  (_ヨ _) ̄(_
  ||/ |ー| \
  ヽ/| | | ||」
火の鳥さん「うむ、おやすみー
いい夢見ろよ」
アカレンジャイさん「おやすみです。アカレンジャイマイフレンド」
火の鳥さん「すごいなーほんとそう考えたら
高校生と人狼できるとか...w」
アカレンジャイさん「まあ、なんかだいじょぶそうですし先に寝ちゃおうかなぁ」
アカレンジャイさん「妹いるのかww」
火の鳥さん「まじかw 自分が19だから4歳さか...妹とほぼ同い年w」
アカレンジャイさん「アケさんの枠に行ったときは中3だったなぁww」
アカレンジャイさん「ついでにいうと出来立てほやほやの1年生やで」
火の鳥さん「まあ、睡眠大事やで、そのうちきつくなる...多分」
火の鳥さん「高校生...年下だと...!?」
アカレンジャイさん「いや、ふつうに男子高校生なんですが、、、w」
火の鳥さん「適当にゲームしますb」
火の鳥さん「あ、女性の方だったw
アケボシさん枠の女性リスナーで未だに把握できてないものでw
4人位いたのは覚えてるんですが;;」
アカレンジャイさん「僕が寝たら何するんです?」
アカレンジャイさん「寝れないんかーいw」
火の鳥さん「まあ、睡眠不足はおすすめしませんね...自分は寝れないから起きてますがw」
アカレンジャイさん「わ、わたし、女よ、、、(震え声)」
火の鳥さん「寝るなら早く寝たほうがいいですよ(´・ω・`)
女性ならお肌大事ですしおすし
女性だったかどうか覚えていませんが^^;」
アカレンジャイさん「ここまで来たら5時までは確定だがw」
アカレンジャイさん「うーんさすがに僕は寝るかなぁwいつ寝ようw」
火の鳥さん「昔あるゲームで金太郎とかつけた以来おそおそやろうって名前だなぁ...」
アカレンジャイさん「面白いでしょう、違う枠にいるとき一回これにしたので思いつきましたw」
火の鳥さん「www」
火の鳥さん「いいね、それ!」
アカレンジャイさん「ついでにいうと僕はコテかえたら永遠の184勢になる」
アカレンジャイさん「もしコテハンかえるならこんな村」
アカレンジャイさん「www」
火の鳥さん「アイマス村...だめだラブライバーに怒られそう」
火の鳥さん「総額課金額で名前を決めるのか...?
やばい人いそうw」
アカレンジャイさん「うーんこのままじゃ課金村が案に出たみたいだぁ」
火の鳥さん「こわいこわいww
キャッシュカードで課金して200万近く請求来た生主いたなぁ...」
アカレンジャイさん「グラブルは無(理のない)課金勢が多い気がしますww」
火の鳥さん「ガンホーていってもパズドラしかプレイしてないですが...」
アカレンジャイさん「ああ、なるほど、その辺のガンホー的な方か、」
火の鳥さん「グラブルはしてはいけないゲームだと再確認しました...w」
火の鳥さん「モンストも5はいってるのかな...?」
火の鳥さん「いや、パズドラにめっちゃ課金してましたw
総額だと10はいってますね」
火の鳥さん「地元の知り合いはもっといってますからね...w」
アカレンジャイさん「課金、、デレマスかな、グラブルかな?ww」
アカレンジャイさん「10万、、、気をつけなきゃ、、」
火の鳥さん「スマホにめっちゃ課金してたからなぁ..最近は...」
火の鳥さん「一年で10万いってたかもしれないですね...カードゲームw
今やったらもっといってそう,,,」
火の鳥さん「ありがとうございます!後半もタイムシフト予約しましたb」
アカレンジャイさん「カードゲームは金かかりますからww」
火の鳥さん「5年前くらいにバトルスピリッツして以来カードゲームしてない...」
アカレンジャイさん「URLどぞ」
アカレンジャイさん「http://live.nicovideo.jp/gate/lv257523888」
火の鳥さん「お、まじか!見なきゃ」
火の鳥さん「ヴァンガード、ランク4?ってのが最近増えたのは知ってますw」
アカレンジャイさん「ギルクラ一挙放送しますよたしか、、」
アカレンジャイさん「最近ヴァンガードファイターに転職したからなぁww」
火の鳥さん「ギルクラまだ見てないな、そういや;;」
火の鳥さん「自分はノゲノラとか、さくら荘かなぁ...」
火の鳥さん「知り合いもよく遊戯王の話するし、ニコニコもそのネタ多いからねw」
アカレンジャイさん「アニメ村、、、、ギルクラかなぁ」
アカレンジャイさん「頭に急に滅びのバーストストリーム!ってww社長かな?」
火の鳥さん「アニメ村とか戦争起きるかな...w」
火の鳥さん「いや、何故かそれが頭にww」
アカレンジャイさん「なんだ、デュエリストかww」
アカレンジャイさん「好きなアルファベットから始まるなまえてきなむら」
火の鳥さん「滅びのバーストストリーム!!」
アカレンジャイさん「んーーー必殺技の名前村、、」
火の鳥さん「自分も考えよ!」
火の鳥さん「(・∀・)イイネ!!」
火の鳥さん「自分快適になってるからそうしてるけど生活きつくなったらやめるだろうし...w」
アカレンジャイさん「暇だしもう次の村の名前考えるわ」
火の鳥さん「まあ、プレミアになっても500円飛ぶしそんな価値あるかどうかわからないからなぁ...」
火の鳥さん「おうふ...」
アカレンジャイさん「一般に人権はなかった」
火の鳥さん「あ、一般だと無理か;;」
火の鳥さん「2:30開始のやつは見れるで!」
アカレンジャイさん「見返すこともできないww」
火の鳥さん「放送見返すことしか出来ない...w」
アカレンジャイさん「確かにアケさんは村人だと思ってたw」
火の鳥さん「ですね、そして真霊媒師があけぼしさんだったとは...w」
アカレンジャイさん「アケさん寝たから暇だなぁ」
火の鳥さん「自分じゃなくても吐血さんが出るとも言ってましたし」
火の鳥さん「あそこは人狼が出て人狼って知ってもらうのが得策ですし、狂人ってわかったので出ましたw」
アカレンジャイさん「実際最初は霊能によって嘘だとばれるかともったけどなんか生きてたからなぁw」
火の鳥さん「まあ、気持よかったのは自分たちだけですし...(^_^;)」
火の鳥さん「寝てると思いますよ、もしくは記録を見てるか」
アカレンジャイさん「ほかの人は流石にいませんなw」
アカレンジャイさん「まあ、かったから時間は気にせんな」
火の鳥さん「(・∀・)アリガト!」
火の鳥さん「狼最速で1時間ほどですね、細かく言うと50分くらい?」
アカレンジャイさん「オールですか、、がんばです(^^ゞ」
アカレンジャイさん「1時間かかったのか、」
火の鳥さん「いやあ、今日はオールしようかと思っておりましてw」
アカレンジャイさん「まだいたww」
火の鳥さん「せやでb」
アカレンジャイさん「おそおそさんだったのか」
火の鳥さん「というか、今回は初日で二人ペナルティで言ったのがとても痛かったな...絶対」
火の鳥さん「ずいずきさんおつかれさんb」
アカレンジャイさん「狂人まじめにやったわーww」
仮面ライダー龍騎さん「おつでした」
火の鳥さん「おつー楽しかった また明日」
ガンダーギラスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ガンダーギラスさん「キレンジャイさん最後ごめん呼び捨てになった」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
ガンダーギラスさん「おつさま」
ガンダーギラスさん「おつさま」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
アカレンジャイさん「いえええええええええええ」
火の鳥さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 03:33:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゴジラさん0 票投票先 → ガンダーギラスさん
火の鳥さん0 票投票先 → キレンジャイさん
ダイヤモンドアイさん0 票投票先 → キレンジャイさん
キレンジャイさん4 票投票先 → ガンダーギラスさん
アカレンジャイさん1 票投票先 → キレンジャイさん
仮面ライダー龍騎さん0 票投票先 → アカレンジャイさん
ガンダーギラスさん2 票投票先 → キレンジャイさん
アカレンジャイさん
OK」
キレンジャイさん「もう手遅れってか?」
ガンダーギラスさんキレンジャイ投票でおねがいね
ゴジラさん人全員ガンダーギラスさんに入れてもう負けか
火の鳥さん「アカさんナイス狂人だったで、ありがとう」
アカレンジャイさん「なんとなく仲良しなのはわかった^^」
ダイヤモンドアイさん「察しがついたようでなにより」
火の鳥さんとりあえずこれだけいいておきます
ガンダーギラスさん「狂人アカレンジャイさんもうおkだからw」
アカレンジャイさん「OKマイフレンドン」
火の鳥さんガンダーギラスさん  ダイヤモンドアイさん は仲間です
アカレンジャイさん「ナニってそりゃナニだろ、、、」
ダイヤモンドアイさん「アカレンジャイマイフレンド」
ガンダーギラスさん「アカレンシャイは我々の仲間です」
ガンダーギラスさん「アカレンシャイは我々の仲間です」
ダイヤモンドアイさん「アカレンジャイ何を言っている」
アカレンジャイさん「すみません、じゃあ、つぎは普通にダイアモンドアイさん安定ですよね?」
ゴジラさん「アカレンジャイの占い信じるならキレンジャは白じゃ?」
ガンダーギラスさん「ppだからキレンジャイさんに入れちゃってw」
キレンジャイさんディケイドさん占いCO 牙狼○って言ったあとに、火の鳥さんから白もらってるので
アカレンジャイさんも怪しいかと
アカレンジャイさん「アカレンジャイです!」
ダイヤモンドアイさん「キレンジャイネリョウカイ」
ガンダーギラスさん「アカレンジャーさんおk?」
火の鳥さんあいよ
アカレンジャイさん「疑われたので占いました、、、確かに狩人と言ってましたが、一応」
ガンダーギラスさん「今日はキレンジャイさんに投票で」
ゴジラさん「火の鳥さんを信じるなら残り1」
火の鳥さんだれいれる?ねえ
火の鳥さんオオカミさんにんやで
ガンダーギラスさん「うんpp^^」
アカレンジャイさん「これ狼3人?ww」
キレンジャイさん「狩人さん誰守ったか言って欲しかった;;」
ゴジラさん「なんでそこでダグバさん占うんです?」
アカレンジャイさん「っていきてる俺氏流石」
アカレンジャイさんン・ダグバ・ゼバ○でした、、って流石に俺氏死んでるかww
火の鳥さん霊媒師CO 技と力のV3さん 黒だった
あとひとりかな?
ゴジラさん「占いさんどうでした?」
キレンジャイさん「おはよう」
ゴジラさん「おはよう、そうなるな。守り履歴聞きたかった」
ダイヤモンドアイさん「おはよー」
アカレンジャイさん「おはよん」
ガンダーギラスさん「おはよう」
仮面ライダー龍騎さん「おはです」
火の鳥さん「おはー」
6日目の朝となりました。(16/04/24 03:27:01)
ン・ダグバ・ゼバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ン・ダグバ・ゼバさんを狙います。 >>> ダイヤモンドアイ <<<
火の鳥さんの遠吠え「いけるよ、最後投票先をあわせなきゃいけないけど」
火の鳥さんの遠吠え「明日かめるの確定だし」
ガンダーギラスさんの遠吠え「あれ?パワープレイできないのこの村?」
火の鳥さんの遠吠え「どちらにせよppいけるか?そういや」
アカレンジャイさんを護衛します。 >>> ン・ダグバ・ゼバ <<<
火の鳥さんの遠吠え「問題は今日黒っていうか白っていうか」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「自分はつられるかもですね」
ガンダーギラスさんの遠吠え「狂人いるからPPできる」
火の鳥さんの遠吠え「あと一日耐えれればかてるが」
ガンダーギラスさんの遠吠え「ppですかこわいですね^^」
火の鳥さんの遠吠え「あと7人か」
ゴジラさんの会話「初日誰を守ったかが重要」
ゴジラさんの会話「狩人の守り履歴聞きたかった…」
ガンダーギラスさんの遠吠え「最強だ」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「そうですね」
アカレンジャイさんの独り言「狼はいったいだれなんだぁ(すっとぼけ)」
ゴジラさんの会話「COありますで止めてくれたらよかったのに」
火の鳥さんの遠吠え「今日は狩人かみで確定」
ゲームマスター「技と力のV3さんお疲れ様です」
ゴジラさんの会話「これ狩人噛まれるやん」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「わろち」
5日目の夜となりました。(16/04/24 03:24:04)
技と力のV3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴジラさん1 票投票先 → 技と力のV3さん
火の鳥さん1 票投票先 → ダイヤモンドアイさん
ダイヤモンドアイさん2 票投票先 → 技と力のV3さん
技と力のV3さん3 票投票先 → 火の鳥さん
キレンジャイさん1 票投票先 → ゴジラさん
ン・ダグバ・ゼバさん0 票投票先 → アカレンジャイさん
アカレンジャイさん1 票投票先 → ダイヤモンドアイさん
仮面ライダー龍騎さん0 票投票先 → キレンジャイさん
ガンダーギラスさん0 票投票先 → 技と力のV3さん
アカレンジャイさん「霊能ロラですか?」
ン・ダグバ・ゼバさん「狩人です」
技と力のV3さん「私噛まれらガンダーさん黒がさらに濃厚になるとだけ」
ゴジラさんV3さんも
ン・ダグバ・ゼバさん「V3は霊能ロラだと思ってたって言ってたな」
ゴジラさん現状グレのダイヤモンドアイ、ダグバさんのどちらかが吊られますがCOあります?
ガンダーギラスさん「何を信じてるか全く見えないんですよね」
アカレンジャイさん「今回もグレランでいいんじゃないですか?狩人が成功したので」
キレンジャイさん「てか、もう狩人でてもいいんじゃないかな?って」
ダイヤモンドアイさん「変な投票=霊能に入れてることかな?」
技と力のV3さん「今回は霊能ロラをすると考えて霊能に入れただけです」
アカレンジャイさん「ああ、いるならだいじょぶです、、」
ガンダーギラスさん「私を昨日散々疑ったから入れるかなと見せかけて入れてないから」
仮面ライダー龍騎さん「ちょっと色々考えをまとめてます…すいません」
キレンジャイさん後俺も白判定 入れ忘れたねw
技と力のV3さん「変な投票とは?」
アカレンジャイさん「龍騎さんが口数少ない、、、だと」
ガンダーギラスさん「私はV3さんの変な投票に突っ込みたいんですが」
ゴジラさん「吊り回数は4回か」
火の鳥さん霊媒師が噛めないから吊ろうとしているのかな?ってのも理由です
キレンジャイさんアカレンジャイ 占いCOディケイドさん黒 占いCOガンダーギラスさん白「仮面ライダー龍騎さんは白
技と力のV3さん「個人的には昨日から言ってるようにガンダーさんが怪しい そうなるとそこに白だししてるアカレンジャイも怪しいとなる
投票結果みてガンダーさんの黒さが増した気がする」
アカレンジャイさん「たしかこんなだったはず」
アカレンジャイさん「ガンダーギラス○
キレンジャイさんは○でした、、もう働けないよおれ
仮面ライダー龍騎さんは白でした、、」
火の鳥さん自分はもちろん怪しまれていたので入れました。
本物なのに...
ゴジラさん「シンさん投票は理由なし火の鳥さん誘導に最後に投票します、発言が狼に見えて仕方なった…」
ン・ダグバ・ゼバさん「シンさんはつりさきを霊能にすると公言していたので」
アカレンジャイさん「え、、霊能ロラだったのか、?」
ダイヤモンドアイさん「火の鳥さんにするっていってたねシンさん」
ゴジラさん「吊り回数は増えましたね。すいません、アカレンジャイさんの占い結果どなたかまとめてますか?3日目忘れてしましました。」
アカレンジャイさん「シンさんなんか最後に言ってたよね?」
技と力のV3さん「霊能ロラの流れじゃなかったのか」
アカレンジャイさん「このむらの寿命長いなw」
技と力のV3さん「ところでシンさんに投票したのはなぜなんだろう」
ン・ダグバ・ゼバさん「おはよう」
火の鳥さん霊媒師CO 仮面ライダー・シンさん 白
火の鳥さん「おはですー 二回GJか、さすが」
ダイヤモンドアイさん「おはよー」
アカレンジャイさん「あ、うらないCOね」
アカレンジャイさん仮面ライダー龍騎さんは白でした、、
理由は黒のような感じがしたので投票もしてしまって本当に申し訳ない
ゴジラさん「おはようございます、狩人有能すぎぃ」
仮面ライダー龍騎さん「おはです」
アカレンジャイさん「おおお狩人GJおはよう」
ガンダーギラスさん「おはようございます」
技と力のV3さん「狩人GJ」
5日目の朝となりました。(16/04/24 03:16:46)
アカレンジャイさんを狙います。 >>> ダイヤモンドアイ <<<
火の鳥さんの遠吠え「一回きょうじんいきます?わざと」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「誰かみます?」
火の鳥さんの遠吠え「わかりました。白で行きます」
アカレンジャイさんの独り言「はぁ、まだしろおるのか、、、」
火の鳥さんの遠吠え「そうですね>>アイさん」
ガンダーギラスさんの遠吠え「そこは任せます釣の視点はこっちに来ると思いますので」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「火の鳥さん信じてる人から見たら残り狼2人ということになるのかな」
ゴジラさんの会話「まぁ、最初から誘導理由なし…最後投票します、狼に見えるな」
ゲームマスター「終了された方は放送に戻っていただいて構いません。」
火の鳥さんの遠吠え「黒だししたら多分自分釣られるんですが」
アカレンジャイさんを護衛します。 >>> ン・ダグバ・ゼバ <<<
火の鳥さんの遠吠え「次ですが、黒で行きます?白で行きます?」
ゴジラさんの会話「んーシンさんの最後の誘導発言、狼に見えてしまうよなぁ」
ガンダーギラスさんの遠吠え「ごめんひっかきまわしたw」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「いいですねー」
火の鳥さんの遠吠え「危ない危ない」
ゲームマスター「仮面ライダー・シンさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/04/24 03:13:32)
仮面ライダー・シンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴジラさん0 票投票先 → 仮面ライダー・シンさん
火の鳥さん2 票投票先 → 仮面ライダー・シンさん
ダイヤモンドアイさん1 票投票先 → ン・ダグバ・ゼバさん
技と力のV3さん1 票投票先 → 火の鳥さん
キレンジャイさん0 票投票先 → ダイヤモンドアイさん
ン・ダグバ・ゼバさん1 票投票先 → 仮面ライダー・シンさん
アカレンジャイさん0 票投票先 → 仮面ライダー龍騎さん
仮面ライダー龍騎さん1 票投票先 → ガンダーギラスさん
ガンダーギラスさん1 票投票先 → 技と力のV3さん
仮面ライダー・シンさん3 票投票先 → 火の鳥さん
ゲームマスター「キレンジャイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
仮面ライダー・シンさん「うまく言えないけど 火の鳥さんでいきます」
ゴジラさん「んー進行慣れてないのですいません。明日までに考えて発言します」
アカレンジャイさん「ん?不思議?なにがです・」
技と力のV3さん「あとディケイドさんから白貰った牙狼さんから噛んだのも違和感 真で見られてるんだからガンダーさんから噛む方が自然な気がする」
ダイヤモンドアイさん「グレランてことでいいんですかね?」
アカレンジャイさん「狩人まだいきてるかなぁ」
ガンダーギラスさん「んー?なんか不思議なことになってますねぇ…」
仮面ライダー・シンさん「前に話してた占い信じるの?」
ディケイドさん「まもれなかった、」
ゴジラさん「噛みが占い守りと考えれば普通にアカレンジャイさんを信じることができるが…」
牙狼さん「>>ゲームマスター
ありがっと〜了解!」
アカレンジャイさん「黒見つけられなくて済まん」
ン・ダグバ・ゼバさん「ガンダーさん人外ってことの肯定でいいのかな」
ゴジラさん「現状、ロラるにしても初日噛み失敗があるのであと4回は吊れる。なので一回霊能占いを信じてグレで行きますか?」
牙狼さん「おのれ!ディケイド!
すまん正直こんなレアケ中のレアケ村は初めてだったんだ・・・」
ガンダーギラスさん「出てましたよ会話ちゃんとみてないんですかねぇ・・」
ゲームマスター「あ、どうぞ放送に戻っていただいて大丈夫です」
技と力のV3さん「長文書いてたから反応が遅れただけです」
アカレンジャイさん「おおかみの遠吠えは1人で頑張ってる可能性ふつうにあるww」
ゲームマスター「これからも人狼を嫌わずにいていただけると助かります。」
仮面ライダー龍騎さん「一人で吠える…まぁ考えにくいですが」
技と力のV3さん「昨日は占いローラーしようといった話はなかったと思うんですが」
ディケイドさん「絶望へようこそ」
ガンダーギラスさん「返事読んでくれないんですね」
キレンジャイさん「狼頑張って一人で吠えてるかもよw」
ガンダーギラスさん「V3さんという理由でした」
技と力のV3さん「まあ返事がないから誤投票じゃないとすると、龍崎 シン ガンダーギラスさんがアカレンジャイさんに入れてる訳だが、ガンダーギラスさんは昨日アカレンジャイさんに白だしをもらってる
これはアカレンジャイ偽で俺人外ですと言ってるようにも見えるんだがどうだろう」
牙狼さん「ゲーマス〜
アケさん死亡してて俺も死んだら放送復帰していいのかい?」
ゲームマスター「反省されてる中での苦言申し訳ありませんでした。ただ、他の方やごんちゃん自身が不快になる状況を避けたい為に今回は言わせていただきました。」
アカレンジャイさん「ブラックやっぱり黒いのか、、」
仮面ライダー・シンさん「火の鳥さんが怪しいかなって思ってきた」
火の鳥さんというか、それしかないですねw
ゴジラさん「普通に考えれば初日噛み失敗は占い噛みに行っての失敗なのだろうか・・・」
ン・ダグバ・ゼバさん「アカレンジャイ入れてた人は占いローラー派なのかな」
火の鳥さん自分視点 ブラックさんは狂人とみてます。
仮面ライダー・シンさん「なんとなくだけど」
アカレンジャイさん「ほ」
ガンダーギラスさん「そうです占いローラーも視点に入れてました私○出されてましたが」
アカレンジャイさん「会話の中核まだ生き残ってる?」
仮面ライダー・シンさん「おはよう いい朝だね」
仮面ライダー龍騎さん「狼の発言回数があまり減ったないことを考えたらまだすべて残ってるってことですかね?」
キレンジャイさん「ブラックさんは狂人かな?」
ゲームマスター「ごんちゃんに関しては少し他のPLのやり方を観戦していただき、勉強していただいてからの参戦をお願いします。」
ン・ダグバ・ゼバさん「おはよう」
アカレンジャイさん「白いブラックってなんか矛盾w」
牙狼さん「あらー完全にミスリーでしたわ
アカレン狂人の占い師直撃とかひどすぎる」
仮面ライダー・シンさん「おはよう」
アカレンジャイさん「でも、まだ生きてるから希望はあるのかな?ww」
ゴジラさん「おはよう、ディケイドをかばってた牙狼さんが噛まれるか…」
技と力のV3さん「ところでガンダーギラスさん昨日の投票は誤投票じゃないよね?」
火の鳥さん霊媒師CO 仮面ライダーブラックさん 白
ゲームマスター「牙狼さんお疲れ様です」
キレンジャイさん「おはよう」
仮面ライダー龍騎さん「おはです」
ガンダーギラスさん「おはようございます」
アカレンジャイさんキレンジャイさんは○でした、、もう働けないよおれ
ダイヤモンドアイさん「おはよー」
アカマヌシさん「本当にすいませんでした」
牙狼さん「ブラック吊
理由以下
ディケイド黒でたら霊能心理的に色確認で見たくなると思った(占いだからためらった可能性はあるが
だからディケイド投票の火の鳥を信じて全然違うン・ダグバに投票したブラックを偽と判断
結果ブラックに投票しました。」
火の鳥さん「おはですー」
アカレンジャイさん「おはよんです」
牙狼さん「あら死んだw」
技と力のV3さん「おはよう」
ゲームマスター「アケさんもちょっと悩んでいましたが、今回はイエローカードとなります。」
4日目の朝となりました。(16/04/24 03:04:46)
牙狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙狼さんを狙います。 >>> ガンダーギラス <<<
火の鳥さんの遠吠え「あと、今日は白で行きます、ブラックさん狂人って設定で」
ガンダーギラスさんの遠吠え「ンさんでいいんじゃない?」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「牙狼あたり?」
ゲームマスター「リスナーからも苦言が出ていましたので、今回はここでお話しをさせていただきました。」
アカレンジャイさんの独り言「後出しは危ないねw」
火の鳥さんの遠吠え「今日はダレを?」
ゴジラさんの会話「まぁ、ディケイドが結局どっちなのか、狼だと思いたい」
ガンダーギラスさんの遠吠え「おkだね」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「私は適当にきれんじゃいかみました」
火の鳥さんの遠吠え「これで狩人も見方についたと考えていいです、しばらくは」
アカレンジャイさんを護衛します。 >>> ン・ダグバ・ゼバ <<<
ゲームマスター「これも他のPLが推理する内容にならないため発言しないようにしていただきたいです。」
火の鳥さんの遠吠え「それだけいっておきます」
火の鳥さんの遠吠え「昨日はアカさんかみました」
ガンダーギラスさんの遠吠え「なかなかいいながれになっとる」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「どうしますか?」
ゲームマスター「後は、眠い発言の件に関してです。」
アカマヌシさん「わかりました。以後しないようにします・  
今回はすいませんでした・」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「アカレンジャイが狂人ぽいから」
ゴジラさんの会話「正直ブラックが狼なら楽だが狂人だろう、どちらにしろロラるしかない」
火の鳥さんの遠吠え「ですね、占いが狂人なので」
ガンダーギラスさんの遠吠え「いいぞこれー」
ゲームマスター「基本的に自分が白かどうかは怪しまれた際に発言するようにしましょう。」
ディケイドさん「絶望へいらっしゃい」
火の鳥さんの遠吠え「よしよし、さてさて」
アカレンジャイさんの独り言「すごくいい流れww」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「ブラックは真かな?」
ゲームマスター「仮面ライダーブラックさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/04/24 03:01:21)
仮面ライダーブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牙狼さん0 票投票先 → 仮面ライダーブラックさん
仮面ライダーブラックさん4 票投票先 → ガンダーギラスさん
ゴジラさん0 票投票先 → 仮面ライダーブラックさん
火の鳥さん0 票投票先 → 仮面ライダーブラックさん
ダイヤモンドアイさん1 票投票先 → 仮面ライダーブラックさん
技と力のV3さん0 票投票先 → 仮面ライダー龍騎さん
キレンジャイさん1 票投票先 → 仮面ライダー龍騎さん
ン・ダグバ・ゼバさん0 票投票先 → キレンジャイさん
アカレンジャイさん3 票投票先 → ダイヤモンドアイさん
仮面ライダー龍騎さん2 票投票先 → アカレンジャイさん
ガンダーギラスさん1 票投票先 → アカレンジャイさん
仮面ライダー・シンさん0 票投票先 → アカレンジャイさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「あのような発言をすると他のPLの推理を阻害しますので避けていただきたいです。」
アカマヌシさん「はい」
ゲームマスター「まず最初の白COからです。」
ゲームマスター「はい、ちょっと反省会です。」
アカマヌシさん「います」
ゲームマスター「ごんちゃんいますか?」
アカレンジャイさん「次はだれ占うか、、、」
牙狼さん「>>キレンジャイ
そのあとの発言でみすったって言ってるよ?」
技と力のV3さん「それは狂人霊能が居なかったときのリスク高すぎないか?」
牙狼さん「>>龍騎
ディケイド狼で村人に白をだすことも普通にありえるんだが?」
火の鳥さん「>>キレンジャイ
自分 ディケイドさんクロって言ってるんですがそれは...」
キレンジャイさん「昨日の発言です 占い二人出たあとの発言だったので」
ガンダーギラスさん「嘘が下手はおいといて・・・」
牙狼さん「ブラック視点は火の鳥とアカレンが人外確定
火の鳥視点はディケイド狼でブラック狂より人外、アカは真っぽいけど特攻身内切りワンチャン(ほぼないなw」
仮面ライダー龍騎さん「ディケイドが黒だったら…ということです、すいません」
ン・ダグバ・ゼバさん「今日は占い、占い先と霊能以外でグレランがいいかと」
アカレンジャイさん「私つりでも別にいいですよ、二人の霊能が白って言いますから」
仮面ライダーブラックさん「俺は嘘が下手なんだよね。だからこそのディケイドさん白判定が出た」
ゴジラさん「現状ロラるなら早めにしないと困る」
キレンジャイさん「俺も質問いいです?
>>キレンジャイ
黒なんてでてないぞ? 餓狼さんの発言ですが、ミスですかね?」
アカレンジャイさん「初日の占いの理由を聞かれても、、、、」
牙狼さん「>>ブラック
あなた視点確定人外なんだよなぁ・・・」
ゴジラさん相方については伏せておきます。
ン・ダグバ・ゼバさん「共有もう片方は伏せがいいんじゃないかな」
アカレンジャイさん「共有把握」
火の鳥さん「ゴジラさん共有COね おk」
仮面ライダーブラックさん問題は占いが真がマジでいないんじゃないか・・・?
牙狼さん「占いは真狼
霊能は真狂だろうなぁ・・・
噛みが占いチャレっぽいところを見ても占いに狼が語ってたと思る」
技と力のV3さん「いや初日占いに理由求めんなよw」
アカレンジャイさん「ちょっと、共有を占うのこわいんで片方だけでももう一回教えてくだしあ」
ゴジラさん「最後グレっぽかったけど、発言間に合わなかった」
ン・ダグバ・ゼバさん「共有把握」
技と力のV3さん「ところで、
◆仮面ライダー龍騎さん 「ディケイド釣りでがろ黒も決まりますしね」
この発言はいったいなんぞ」
火の鳥さん「共有はまだでてないかと」
ゴジラさん遅くなったけど共有CO
昨日でなかった理由吊り先がディケイド固定なのかと思って伏せました。
仮面ライダーブラックさんアカレンジャイさんのディケイド黒はなぜだ
技と力のV3さん「恐らく真狂」
ゴジラさん「どちらかが狂人で狂わせに来た可能性あり と見るべきか?」
仮面ライダー・シンさん「どっちだ?ディケイドさん白ならさっき黒だしてたのは誰だっけか」
アカレンジャイさん「ごめんなさい、共有って誰でしたっけ?」
牙狼さん「まぁ霊能は真狂なんだろうなぁ〜」
ガンダーギラスさん「お?これは楽しくなってきた?」
仮面ライダーブラックさん「今回で俺が消えるが重要な点があるぜ」
火の鳥さん「ふむ、CCOですか...w」
牙狼さん「と思ったら霊能2か」
アカレンジャイさん「まぁーたふたりだよw」
牙狼さん「良いラインだ!」
仮面ライダーブラックさん異議あり!霊能COディケイドさん白
技と力のV3さん「霊能おらんの?」
アカレンジャイさん「目にはいったものはみな白」
火の鳥さん霊媒師CO ディケイドさん 黒
牙狼さん「霊能はCOハヨォ!」
技と力のV3さん「おはよう」
仮面ライダー・シンさん「ディケイドさんはどうだったの?」
ガンダーギラスさん「おはよう」
火の鳥さん「霊媒師CO ディケイドさん 黒」
ダイヤモンドアイさん「おはよー」
火の鳥さん「おはー 狩人GJ」
アカレンジャイさん占いCOガンダーギラスさん白でした
仮面ライダー・シンさん「おはよう」
牙狼さん「おはよう!平和!狩人やるじゃんw」
ゴジラさん「おはよう」
仮面ライダー龍騎さん「おはです」
アカレンジャイさん「おはよ」
仮面ライダーブラックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/24 02:53:03)
アカレンジャイさんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
火の鳥さんの遠吠え「だれでもいいです!」
ガンダーギラスさんの遠吠え「だれかむ?」
ガンダーギラスさんの遠吠え「OKですよ」
牙狼さんの独り言「>>ゲームマスター
把握把握〜ありがとうございます
ゲーム運営引き続きよろしくお願いします!><」
ガンダーギラスさんの遠吠え「火の鳥さんかな?」
火の鳥さんの遠吠え「どこかで見する可能性あるのでその際はすみません」
アカレンジャイさんの独り言「クウガさん、、、おしい人を亡くした」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「おk」
火の鳥さんの遠吠え「自分が霊媒師COします」
ゲームマスター「ディケイドさんお疲れ様です」
アカレンジャイさんの独り言「いえいえ」
ゴジラさんの会話「必ずお前の敵はとるよ!じっちゃんの名にかけて」
ゲームマスター「今回の介入に関しては失礼しました。
クウガさんから放送で連絡があり慌ててこちらに書き込んでしまい、皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「ん?誰が行くんですかね?」
牙狼さんの独り言「霊能突然死だけ無いことを祈るんw」
火の鳥さんの遠吠え「あ、おkですw」
ゴジラさんの会話「あ、もう・・・お前はいないんだったな・・・」
火の鳥さんの遠吠え「まかせます、そしたら」
ガンダーギラスさんの遠吠え「まかせましたよ!」
アカレンジャイさんの独り言「わかるよな、、」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「じゃあ火の鳥さんお願いします」
アカレンジャイさんを護衛します。 >>> ン・ダグバ・ゼバ <<<
ゴジラさんの会話「突然死おおいなぁー初日どう思うよ」
アカレンジャイさんの独り言「人狼はおれが狂人ってわかったかな?」
火の鳥さんの遠吠え「あ、いきます?」
ガンダーギラスさんの遠吠え「死体の山怖いです」
火の鳥さんの遠吠え「霊媒師COしますわ 黒で」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「自分霊能COいってみていいですかね?」
牙狼さんの独り言「まぁディケイド狼なんだろうけどzzz」
火の鳥さんの遠吠え「しにすぎwww」
アカレンジャイさんの独り言「んwwwwうまくいってったぞいww」
ガンダーギラスさんの遠吠え「これはすごい初日」
牙狼さんの独り言「>>ゲームマスター
クウガが未投票の時点で突然死確定だからクウガ投票意味ないと思った
後、いつもの突然死と対処が違うと重要な役職の可能性を疑ってしまう。
(たとえ連絡があったとしてもいままでの突然死と同じ処理にすべき)
もしゲームバランスにかかわる役職なら村を廃村にしてほしい
でないならば、介入しない方がいいのでは?」
2日目の夜となりました。(16/04/24 02:49:42)
ディケイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牙狼さん1 票投票先 → ディケイドさん
ディケイドさん7 票投票先 → アカレンジャイさん
仮面ライダーブラックさん0 票投票先 → ン・ダグバ・ゼバさん
ゴジラさん0 票投票先 → 牙狼さん
火の鳥さん0 票投票先 → ディケイドさん
ダイヤモンドアイさん0 票投票先 → ディケイドさん
技と力のV3さん0 票投票先 → ディケイドさん
キレンジャイさん1 票投票先 → 仮面ライダー龍騎さん
ン・ダグバ・ゼバさん2 票投票先 → キレンジャイさん
アカレンジャイさん1 票投票先 → ディケイドさん
仮面ライダー龍騎さん1 票投票先 → ディケイドさん
ガンダーギラスさん0 票投票先 → ン・ダグバ・ゼバさん
仮面ライダー・シンさん0 票投票先 → ディケイドさん
ゲームマスター「今回の村での振る舞いはさすがにダメと言うことでイエローカードとなります。」
ゲームマスター「アカマヌシさんお疲れ様です」
アカマヌシさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アカマヌシさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
クウガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「失礼しました。次は普通に投票お願いいたします。」
ゲームマスター「お願いいたします。」
ゲームマスター「クウガさんに投票して吊っていただきたく連絡を入れさせていただきました。」
ゲームマスター「クウガさんがPC落ちしましたので」
ゲームマスター「投票をお待ちください」
ゲームマスター「投票をお待ちください」
ゲームマスター「皆さま失礼します」
アカレンジャイさん「ディケイドさんは黒おれは白これは霊能に聞けばわかる(死んだとき)」
牙狼さん「ん?
俺黒とか言ってる人居るのかww
まぁ初日囲いは十分あるだろうね
でも違う!しかし証明はできないので吊るのはお好きにww」
技と力のV3さん「私はディケイド吊りでいいと思うけど」
ガンダーギラスさん「グレーでいいんだね?」
仮面ライダーブラックさん「今日はグレランでいいのでは?」
火の鳥さん「それともディケイド?」
ディケイドさん「自分吊り希望で狩人さんは別を守ってもしあかさんが噛まれなかったら吊でもいいですん?」
火の鳥さん「んで、これはグレランなのかい?」
アカレンジャイさん「がんばって起きてくれ」
牙狼さん「今日は吊先確定してるからなぁ・・・
占い先的に共有でるならアリだな」
技と力のV3さん「なんでディケイドさん吊ると牙狼さんの黒がついてくるんですかねぇ」
アカマヌシさん眠い(´;ω;`)ウゥゥ
アカレンジャイさん「あ、あ、あ狩人せんぱーい」
牙狼さん「アカ真で噛んだら?護衛入るだろうから平和だねヤッタ・q・」
仮面ライダーブラックさん「後は共有1CO欲しいかな」
キレンジャイさん「すまんディケイド占いさんやったね
んじゃグレランでようすみですかね?」
アカレンジャイさん「おれは頭良くないし、、かんのみの男」
ダイヤモンドアイさん「ディケイドさん吊りですか?」
ゴジラさん「霊能さんが明日出れば真かどうかもわかるわけですからね」
仮面ライダー龍騎さん「ディケイド釣りでがろ黒も決まりますしね」
ディケイドさん「自分吊ってもいいですよ、じゃけんアカレンジャイさんが真なら噛まれますよね夜?」
クウガさん「済まない、ブラウザがオカシイ、グ」
牙狼さん「駄目だ!アカさん死んだらのこりのグレーから黒見つけるの辛すぎるやろ!」
仮面ライダー・シンさん「それじゃ」
ガンダーギラスさん「難しいたくなんですけど…」
仮面ライダー・シンさん「それがディケイドで?」
アカレンジャイさん「働いたからもう悔いなし」
牙狼さん「ディケイド吊でいいと思いますねぇ〜
初日特攻占いぶちあたりとか見えない」
火の鳥さん「あー、そういうパターンか...どうするよ」
アカマヌシさん「もう」
仮面ライダーブラックさん「とりあえずまだ吊りは早いのかな?」
仮面ライダー龍騎さん「ディケイどかあかれんじゃいで投票してみては?」
アカレンジャイさん「霊能、、、、初日、、、うっ、頭が」
技と力のV3さん「恐らく占いCO見てからの速度じゃないからアカレンジャイさんの言う通り一旦ディケイドさん吊って色見ます?」
牙狼さん「あ、ごめん出てるわ〜」
ン・ダグバ・ゼバさん「ロラかグレランで様子見か」
牙狼さん「>>キレンジャイ
黒なんてでてないぞ?」
クウガさん「ディケイド、クウガの世界に来る前に吊られるのか」
アカレンジャイさん「このたりの占い師は占い死」
ゴジラさん「占いが占いに●出してる、どうします?」
ディケイドさん「牙狼さんは白はっきりわかんだね」
アカマヌシさん眠い・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ガンダーギラスさん「初日からいきなり!」
キレンジャイさん「黒でたディケイドさん吊って霊媒さんに見てもらいましょ」
牙狼さん「ディケイドとアカレンジャイですねぇ〜
片白ですか死にそうですね私ww」
アカレンジャイさん「俺以外の占い師だと、、、、」
ディケイドさん「そうだったのか、、、」
仮面ライダーブラックさん「ディケイドさん黒かはええなw」
クウガさん「占い2CO、他にいる?」
技と力のV3さん「占い2CO了解 二人以外にいます?」
アカマヌシさん「俺占いじゃないよ」
アカレンジャイさん占いCOディケイドさん黒でした  
おのれディケイドおおおおおおおおお
みすたおおきくしますねw
ダイヤモンドアイさん「まさか初日が…いやそんなことは」
アカレンジャイさん「占いCOディケイドさん黒でした  
おのれディケイドおおおおおおおおお」
ディケイドさん「占いCO 牙狼○ 対抗あるん?」
牙狼さん「>>アカマヌシ
誰だ貴様!?」
アカレンジャイさん「占いいかな」
仮面ライダー龍騎さん「おは」
技と力のV3さん「占いCOあります?」
仮面ライダー・シンさん「また罪のない初日犠牲者さんが....」
技と力のV3さん「おはよう」
牙狼さん「さぁ
COはいかがかな?」
ゴジラさん「ガオーいい朝ですね、初日・・・嘘だろ…」
アカマヌシさん俺 ○  
ン・ダグバ・ゼバさん「おはよう」
ダイヤモンドアイさん「おはよー」
キレンジャイさん「おはようございます」
火の鳥さん「おはー」
ガンダーギラスさん「おはようございます」
牙狼さん「おはよう!人類!」
アカレンジャイさん「おはよん」
仮面ライダーブラックさん「おはよう」
仮面ライダー・シンさん「おはよう」
クウガさん「おはよう」
ディケイドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/24 02:36:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火の鳥 <<<
アカレンジャイさんの独り言「俺氏嘘COいってきまーす」
ガンダーギラスさんの遠吠え「おkです」
ガンダーギラスさんの遠吠え「狂人でなかったら困るからでとくのもいいけど…」
火の鳥さんの遠吠え「おk」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「じゃあそうしますか」
ガンダーギラスさんの遠吠え「狂人任せで?」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「まあみなさんがよろしければ」
ゴジラさんの会話「初日少しはしゃべれよ」
火の鳥さんの遠吠え「全員無しで行く?」
ガンダーギラスさんの遠吠え「騙り予定はないですがいいでしょうか?」
火の鳥さんの遠吠え「さて、誰か占いCOしてでます?」
ン・ダグバ・ゼバさんの独り言「狩る側の私が守る側か」
ゴジラさんの独り言「独り言と変わらんわ」
仮面ライダーブラックさんの独り言「これで俺こんぷしたよー」
ゲームマスター「うわぁ、また初日かー」
仮面ライダー・シンさんの独り言「なんかはじまった」
仮面ライダーブラックさんの独り言「いえーいみんなみてぇるー」
アカレンジャイさんの独り言「狂人にがてやーw」
ダイヤモンドアイさんの遠吠え「どーもどーも」
ゴジラさんの会話「おれぼっちやんけ」
火の鳥さんの遠吠え「どうもっす、よろしくおねがいします」
仮面ライダーブラックさんの独り言「初めての〜霊能者〜」
クウガさんの独り言「うっそだろ、今日5回やって5回とも村とか」
牙狼さんを占います。 >>> ディケイド <<<
アカレンジャイさんの独り言「アッシェンテ」
牙狼さんの独り言「やったー村だぁ〜ガンバーロ」
ゴジラさんの会話「おい、初日やめろよ」
ガンダーギラスさんの遠吠え「よろしく」
仮面ライダーブラックさんの独り言「ひょおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 02:33:15)
ディケイドさん「114514」
ゲームマスター開始します。
牙狼さん「GOGOGO」
ディケイドさん「大丈夫、」
技と力のV3さん「トイレいってこい」
ガンダーギラスさん「よろしくー」
アカレンジャイさん「アカレンジャイのきゃら定まらんなぁw」
クウガさん「よろしく!」
ディケイドさん「つらいお、、、うんtがーーー」
仮面ライダー龍騎さん「りょうかいです」
仮面ライダー・シンさん「おねがいします」
ゴジラさん「オナシャス」
仮面ライダーブラックさん「OKOK」
仮面ライダー・シンさん「胃腸炎... よくなってね」
牙狼さん「よろりんw」
アカレンジャイさん「喰われたww」
牙狼さん「入院してこい!w」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
人狼は罵り合うゲームではなく推理するゲームです。
そこを心の隅に置いていただくと助かります。」
ディケイドさん「ヒーローでも胃腸炎なんだよ(真顔」
仮面ライダー・シンさん「実際仮面ライダーとかをやる人狼の力って....」
仮面ライダー龍騎さん「トイレと仲良しなうなの?」
syariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
牙狼さん「俺の胃腸炎ってなんだよwww」
技と力のV3さん「ウォーズマンみたいな見た目だがウォーズマンではない」
アカレンジャイさん「みゅーと」
仮面ライダー・シンさん「おkよ」
キレンジャイさん「おkk」
技と力のV3さん「おk」
ディケイドさん「持ってくれぇ、、、俺の胃腸炎、、、」
ガンダーギラスさん「おkですよ」
仮面ライダー龍騎さん「ミュート完了です」
クウガさん「おk」
火の鳥さん「ok」
牙狼さん「放送ゴトとじますたん」
ン・ダグバ・ゼバさん「ミュート、最小化おk」
ディケイドさん「ミュートおk」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
ゴジラさん「アイムオーケー」
cynthiaさんが仮面ライダー・シンに名前を変更しました。
火の鳥さん「はーい!」
ゲームマスターこまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。
クウガさん「ただいま準備できてるぞー」
コジロウさんがアカマヌシに名前を変更しました。
仮面ライダー龍騎さん「全裸待機」
火の鳥さん「おkですよ」
牙狼さん「よし!始めよう!
(スヤァ」
ン・ダグバ・ゼバさん「おk」
ガンダーギラスさん「ok」
ディケイドさん「準備おk」
火の鳥さん「最後っwねそうww」
ゴジラさん「寝る準備かな?」
牙狼さん「放送閉じた!
トイレいった!
飯食った!
布団入った!
準備かんりょう!」
ゴジラさん「AAとか張らずに普通にチャットすればおk」
アカレンジャイさん「だれだいまの」
ゴジラさん「本当に通りすがって言ったな」
アカレンジャイさん「OK(ズドン)」
通りすがりのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
通りすがりのさんここ、デカいAA貼るとログ壊れるし
最悪バグで村止まるから注意してな
ン・ダグバ・ゼバさん「僕は龍騎のトラウマか」
キレンジャイさん「ゆ↑ず↓」
通りすがりのさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:25:34)
アカレンジャイさんアカレンジャイ!
ゲームマスター2時半からスタートとします。
それまでにトイレや飲料の確保などを終わらせておいてください。
ゴジラさん「これは名前被せるフラグ!?」
アカレンジャイさん「アカレンジャイ!」
仮面ライダー龍騎さん「クウガの怪獣が夢に出てきて泣いてた、幼稚園の時」
キレンジャイさんキレンジャイ!
海東大樹さんがアカレンジャイに名前を変更しました。
メタル・アリスさんがキレンジャイに名前を変更しました。
クウガさん「ちょっと赤目のアルティメットフォームになってくる」
牙狼さん「特撮ライダーとガロしかしらねぇww」
ン・ダグバ・ゼバさん「せめて、アルティメットフォームは必要だね」
クウガさん「ちょっとダグバさんと雪山で戦わないと・・・」
仮面ライダー龍騎さん「よろです」
syariさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:20:46)
ゴジラさんなお、特撮しばりなので名前を特撮名に変えておいてくださいねー
ディケイドさん「よろすん」
仮面ライダー・シンさん「よろしくお願いします
仮面ライダー龍騎さん「(&#9694;&#8248;&#9695;)」
仮面ライダー龍騎さん「顔文字コピペしたはずなのに…」
cynthiaさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:19:32)
仮面ライダー龍騎さん「&#8333;&#8333; (&#3591; &#729;ω&#729;)&#3623; &#8318;&#8318;」
ゴジラさん「気が付いたら被爆して巨大化しました」
ガンダーギラスさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:18:51)
クウガさん「雪山で決戦が始まりそうなんだが」
ン・ダグバ・ゼバさん「ここではリントの言葉ではなせ」
技と力のV3さん「気がついたら改造されました」
門矢士さんが海東大樹に名前を変更しました。
ゴジラさん「オンドゥルラギッタンディスカ」
アカレンジャイさん「被ってないもん」
クウガさん「一条さん・・・俺。なります」
ディケイドさん「牙狼のアイコンあったはず、、」
ゴジラさん「いい加減口から光りだすのしんどいわ」
ディケイドさん「黄金騎士やんw」
コジロウさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:16:51)
ななななさんが門矢士に名前を変更しました。
牙狼さん「俺もガロしらねぇw」
ン・ダグバ・ゼバさん「ゲゲルの時間だ」
ディケイドさん「自分、ディケイドですけど特撮知らんとです・−・」
仮面ライダー龍騎さん」が村へやってきました。(16/04/24 02:15:52)
ななななさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:15:45)
クウガさん「ここではリントの言葉で話せ」
ン・ダグバ・ゼバさん「クウガ、もっと強くなって僕を楽しませてよ」
クウガさん「はっ?!」
ゴジラさん「ぎゃおーがおー」
牙狼さん「おのれ!ディケイド!」
ディケイドさん「おのれ、ディケイドー」
クウガさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:14:14)
ン・ダグバ・ゼバさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:13:56)
アバレッドさんがディケイドに名前を変更しました。
ダイヤモンド愛さんがダイヤモンドアイに名前を変更しました。
メタル・アリスさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:13:17)
技と力のV3さん」が村へやってきました。(16/04/24 02:13:16)
ダイヤモンド愛さん」が村へやってきました。(16/04/24 02:13:14)
ガロさんが牙狼に名前を変更しました。
ゴジラさん「がおー」
火の鳥さん」が村へやってきました。(16/04/24 02:12:47)
ゴジラさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:12:40)
仮面ライダーブラックさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:12:34)
アバレッドさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:12:29)
ガロさん」が村へやってきました。(16/04/24 02:12:19)
戻る