過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
5コメ
5コメ?
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまねん
あまねん
[占い師]
(死 亡)
 
 
はまなす
はまなす
[村 人]
(生存中)
 
 
新人提督
新人提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
高須竜児
ジュンイチ
[人 狼]
(生存中)
 
 
すずむら
すずむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うちゅせら
うつせら
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢矧提督
矢矧提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴音
鈴音
[霊能者]
(生存中)
 
 
雪犬
雪犬
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふうか
ふうか
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第二GAO村 〜 147119番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪犬さん「おやすみー」
雪犬さん「私もプレイミスをする雑魚初心者ということが分かったはず……?」
はまなすさん「では。」
はまなすさん「うちもねる」
はまなすさん「おつ」
矢矧提督さん「それでは」
矢矧提督さん「では気合で寝ます」
矢矧提督さん「まぁこれで皆が私は初心者だとわかってくれたので満足ですね」
矢矧提督さん「ww」
雪犬さん「過去ログ読んでたww」
はまなすさん「メモしてても見落として変な投票した奴もいるがな・・・」
矢矧提督さん「(いつまで初心者って通じるだろう・・・)」
5コメさん「では おつです」
矢矧提督さん「雪犬さん生きてたのかwww」
5コメさん「メモ了解です。人狼ツール使おうとして使い方分からずあわててメモ帳に変更しました・・・」
矢矧提督さん「メモなんて無かった」
雪犬さん「お疲れ様ー」
矢矧提督さん「おつです」
はまなすさん「おつかれ」
矢矧提督さん「チャットだと推理がしにくくて辛い」
5コメさん「では、お疲れ様でした。ありがとうございました!失礼します」
はまなすさん「5コメさん状況は常にメモで整理」
矢矧提督さん「余裕でおきてた(」
矢矧提督さん「眠気なかったwww」
はまなすさん「うm。どうも脳みその6割は既に活動を終えてるっぽい」
矢矧提督さん「慣れ」
5コメさん「ああ、もう3時過ぎてるのか」
5コメさん「皆さん、あの短時間でよく推理できるなって思いました」
矢矧提督さん「さて、さすがに時間だし寝るか」
矢矧提督さん「私はいつでも初心者を突き通す」
はまなすさん「まあ、俺にしても10ゲームもしてないからね」
5コメさん「なかーーま」
矢矧提督さん「仲間!」
5コメさん「まずログインから出来なかったからねww」
矢矧提督さん「まぁ」
矢矧提督さん「完全に初心者か・・・」
矢矧提督さん「まぁそうですねww」
5コメさん「はい。ROMったことはあるけど、完全に初めてです。1人人狼はやったことあります」
雪犬さん「お勧めはしないプレイングでち……ww」
矢矧提督さん「やってみたいな^−」
5コメさん「度胸いるだろうね」
はまなすさん「ただ、狂人実害ないから実害ある狼始末したいってのが根底に有るんだよね」
矢矧提督さん「5コメさん完全に初めて?」
5コメさん「吊って欲しい狂人にしか見えなかったから、完全スルー案件になってたww」
雪犬さん「ちなみに心臓バクバクでやばかった、こんなプレイやるもんじゃねぇww」
矢矧提督さん「あれは仕方ないかもね」
5コメさん「狂人をさっさと吊るべきだったのか・・・」
矢矧提督さん「楽しそう」
はまなすさん狂狼はたちわるい
矢矧提督さん私投票しましたよ!!
雪犬さん「おつつー」
矢矧提督さん「いってましたねww」
うちゅせらさん「お疲れ様ですw」
矢矧提督さん「おつです」
雪犬さん「私投票してって言ったよ!!」
矢矧提督さん「かな?」
うちゅせらさん明日のスカイプ人狼でお会いしましょう! 寝ますさようなら
矢矧提督さん「お疲れ様です」
うちゅせらさん「さて、ではみなさん」
うちゅせらさんそれな
うちゅせらさんだからCOのときグレー以上って言ったもん!
矢矧提督さん「チャットやりにくい」
矢矧提督さん「撮り合えず言えること」
うちゅせらさん「雪犬さんを生かさず殺すべきやった」
うちゅせらさん「あの段階では4ノ5の言えないね」
うちゅせらさん「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかすっきりしない終わり方だ
なんかこうもやもやするううううううううううううううう」
はまなすさん「ああ違うかまだ雪犬さん狂人前提で考えてた」
矢矧提督さん「ねむかったの?」
うちゅせらさん「最後は…」
うちゅせらさん「はまなすさんらしくもなかったね」
はまなすさん「まあ、それでも夜二俺噛まれて村人負けか・・・」
うちゅせらさん「人狼つるす→殺される 最後の村人CO→人狼つる でおkだわ」
矢矧提督さん「一応死んだ日の次の日に雪犬さん釣るようにしたかった日tp」
うちゅせらさん「あ、いけてるわ」
うちゅせらさん「人狼2 村人側3だったらワンちゃん?」
うちゅせらさん「狂人がいると仮定されてたからね」
矢矧提督さん「なるw」
5コメさん「お疲れ様です!」
矢矧提督さん「お疲れ様です〜」
うちゅせらさん「おつですw」
はまなすさん「最後さ完全に雪犬さん狂人前提でじゃ、俺と占い師意外狼ジャンって結論だったのよ」
うちゅせらさん「思い返いしてみれば雪犬さんの吊るのとめたの高須さんだったからね」
高須竜児さん「では自分はこれで失礼させていただきます。みなさんお疲れ様でした!」
うちゅせらさん「くっそ〜」
矢矧提督さん「イプだったら勝てない私」
高須竜児さん「うちゅせらさん村人側に見えていたなら一安心ですw」
5コメさん「正直ぜんぜん発言が追えなくて、ふと目についた発言ばかり追ってしまった」
矢矧提督さん「投票結果は暗記できないし」
矢矧提督さん「さすがに」
矢矧提督さん「うんうん」
はまなすさん「そうなんだよね、投票さかのぼれないのは面倒だよね」
うちゅせらさん「まあいいや、人狼であと少しで勝利できそうだったしw
満足です」
矢矧提督さん「チャットは暗記がやりにくくて苦手かな」
うちゅせらさん「すべての投票結果メモしてたのに生かせずww」
矢矧提督さん「楽しんでもらえたならよかった」
5コメさん「でも楽しかったです。ありがとうございます!」
雪犬さん「占い師の結果は」
うちゅせらさん「もうマジではまなすさんwwww」
矢矧提督さん「(あ、すごく申し訳ない」
雪犬さん「ここって村人って見えるんじゃなかったっけ?」
はまなすさん「クロさんいないのは頭になかった」
5コメさん「初プレイの初心者です。初心者が初心者を疑うなんて・・・」
すずむらさん「ありがとうございましたー」
はまなすさん「犬さん最初 占いで村人って断言したでしょ あれで黒判定だったんだけどね」
矢矧提督さん「いや、いいんです」
雪犬さん「いえいえ、こちらこそありがとうございました!」
矢矧提督さん「本当になんで初心者なのに疑われたのだろう・・・・」
うちゅせらさん「最初高須さんが狩人だと思っていました^^」
高須竜児さん「あ、雪犬さんありがとうございました」
雪犬さん「クロさん言ったあと、クロさんいねぇじゃん、やべぇよってなってた」
5コメさん「矢矧さん疑われた要員は私の思い込み投票のせいかと・・・すまん!」
雪犬さん「ほんとミスから生まれたって言う……」
うちゅせらさん「まあ、確かに」
5コメさん「人狼が狂人騙るのすっかり考えから抜け落ちてたわー」
はまなすさん「そもそも最初に犠牲者が役もちで死んでいくってのが想定外だった」
高須竜児さん「もうちょい喋っても良かったか」
うちゅせらさん「まだ確定ではなかったからね」
うちゅせらさん「ああ、腹立つわ〜!」
矢矧提督さん「なんで私が入ってるんですかねぇ?」
雪犬さん「やりました」
うちゅせらさん「×に雪犬さん入れてた」
うちゅせらさん「△矢矧 はまなす 高須 5コメ 疑っていたのこの人たち!」
うちゅせらさん「いやほんとwww」
はまなすさん「敗因俺じゃん・・・これ。」
うちゅせらさん「参加するよ〜w」
5コメさん「あかんwww初プレイでリア狂だった」
うちゅせらさんあんたをマジで疑ったわwwww
ゲームマスター「次どうします??」
うちゅせらさん「そしてはまなすさん」
うちゅせらさん「5こめさんずっと矢矧提督に入れてたもんw」
5コメさん「まじすんまそん」
うちゅせらさん「5こめさんにまんまとだまされたww」
矢矧提督さん「えぇ〜ww」
5コメさん「いやぁ、矢矧さんは狂人残してPPしたい人狼かと思ってwwww」
うちゅせらさん「ノ」
新人提督さん「自分は霊能CO忘れてた」
ゲームマスター「次どうします??」
高須竜児さん「あぶねぇ!あまねんさんやっぱりいちかばちかでかみにいってよかったw」
矢矧提督さん「なぜ私が疑われるのか」
うちゅせらさん「だから雪犬さん吊ろうって言ったのに」
はまなすさん「俺の投票はマジで凡ミスだった」
5コメさん「すまない」
すずむらさん「高須さんコメ少なかったから怪しいと思ってたんだがなぁ、、」
5コメさん「全然疑ってない方が人狼で疑ってた人が両方とも村人でしたwww」
はまなすさん「だ・・・・」
うちゅせらさんあと勘違いしてました はまなすさんが人狼だと思いました!
あまねんさん「雪犬さん吊れとwww」
5コメさん「お疲れ様です」
高須竜児さん「あ〜ふうかさんだったのね」
うちゅせらさんだから俺最初吊ろうって考えたじゃん!!
あまねんさん「ちなみに死んだ日高須さんうらなってましたwww」
矢矧提督さん「他吊ってから吊りたかった」
矢矧提督さん「気づいてたけど」
うちゅせらさん絶対そうだと思ったよ!!!
ふうかさんハイCOします狩人です!
あまねんさん「役がけでしょ?よくあること」
うちゅせらさん狂人じゃないと思ったよ!!
矢矧提督さん「くっそ〜〜〜〜」
高須竜児さん「お疲れ様でした」
うちゅせらさん「ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 02:41:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
雪犬さん0 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん1 票投票先 → うちゅせらさん
はまなすさん1 票投票先 → うちゅせらさん
うちゅせらさん3 票投票先 → はまなすさん
高須竜児さん0 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん「はまさんたぶん思考鈍ってる」
ふうかさん「あーはまさんらしくないなぁ」
高須竜児さん「まぁ仕方ないか」
うちゅせらさん「確定かな?」
すずむらさん「あららら」
うちゅせらさん「あーあー」
鈴音さんさっきもしてたでしょ
高須竜児さん「ぶっちゃけ自分はうちゅせらさん疑ってますけどね」
うちゅせらさん「あ、これあかん」
はまなすさん「うつせらさんごめん吊られて、そのあと高須さん吊りで」
雪犬さん「以上でち」
うちゅせらさん「取り合えず、」
雪犬さんんじゃ、私鈴音さんに投票するね!!!
あまねんさん「完全に飲まれてる」
すずむらさん「鈴音さんすごいな」
うちゅせらさん「だろうね」
ふうかさん「もうここで犬さん吊らないとなぁ」
雪犬さん「PPの可能性がありますね?」
鈴音さん「まけですねぇ」
うちゅせらさん「まけやん」
すずむらさん「あー雪犬の思惑道理だわ 外されてる」
うちゅせらさん「これアカン」
うちゅせらさん「あ・・・」
雪犬さん「多分合ってるよ」
鈴音さん「狼2狂村霊ってこと?」
はまなすさん「ああ、、、そういうことか」
うちゅせらさん「残っているのが はまなす うつせら 高須竜児のだれか」
矢矧提督さん「他吊ってから吊ろうと思ってた」
鈴音さん「ってことは、」
高須竜児さん「これ狩人さんいないのかな?ずっと鈴音さんガード?」
あまねんさん「だから占い対抗連れとwwwwww
この場面で狂人なんてえらべんだろうwww」
矢矧提督さん「他を吊ってから吊りたかった」
雪犬さん「まぁ確率的に死んでそうよねぇ」
すずむらさん「初日で4んだらしゃーない」
はまなすさん「いないだろうなぁ・・・」
鈴音さん「いるなら、ですけどね」
うちゅせらさん「。。。。いないか・・・」
ふうかさん「ハイ私狩人です!」
雪犬さん「いないっぽい?」
矢矧提督さん「一応雪犬さん狼の可能性も考えてたけど」
うちゅせらさん「誰かいる?」
うちゅせらさん「ちなみにここで狩人COは?」
うちゅせらさん「うむ」
高須竜児さん「うーん厳しいな」
はまなすさん「てかこれで狼釣れなければ負けじゃん」
すずむらさん「てことは私は4ぬ前のあ・ほ推理丸見えかよはっずww」
うちゅせらさん「5人でまだ人狼が二人とも残っている」
鈴音さん「ちかいですねぇ、どうしますか」
矢矧提督さん「雪犬さんやっぱり狼だったんか」
うちゅせらさん「さて、こうなってきたら負けが近い」
ふうかさん「矢矧さんウソイクナイ」
うちゅせらさん「だろうな」
鈴音さん「霊能です。矢矧提督は村人でした」
うちゅせらさん「矢矧提督押しの人が…」
はまなすさん「ん〜ワカラン」
雪犬さん「おはでち」
高須竜児さん「おはようございます」
矢矧提督さん「これ死んだら役職見えるのか」
うちゅせらさん「おはよう」
雪犬さん「でちでち」
すずむらさん「あーあ」
5日目の朝となりました。(16/04/24 02:34:59)
5コメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5コメさんを狙います。 >>> 雪犬 <<<
矢矧提督さん「初心者にはきついっす」
高須竜児さんの遠吠え「さてさて次は誰かな」
あまねんさん「まだおわらないんだなー」
雪犬さんの遠吠え「これで同数になるから勝ち、お疲れ様でした」
5コメさんの独り言「てすと」
5コメさんの独り言「てすと」
新人提督さん「うますぎる」
すずむらさん「いらっしゃい こいつら連携うますぎだわ」
新人提督さん「負けたな(確信)」
ゲームマスター「GAOは初日死んだけど狂人でしたww」
雪犬さんの遠吠え「じゃあ適当に5コメさん噛んで終わらせよっか」
5コメさんの独り言「しかし、霊能偽だったらどうなるんだこれ」
高須竜児さんの遠吠え「いい感じですね」
矢矧提督さん「吊られたっす」
雪犬さんの遠吠え「人狼完全勝利UC」
5コメさんの独り言「これで良いのかは分からんが、とりあえず怪しい方に投票」
ふうかさん「たまに浮上して擁護か・・・」
雪犬さんの遠吠え「や っ た ぜ」
すずむらさん「高須腹立つわぁww」
雪犬さんの遠吠え「勝ったね」
新人提督さん「ああw」
高須竜児さんの遠吠え「わんわん」
新人提督さん「雪犬が適当にかき乱して、高須は潜伏」
すずむらさん「うわーマジかーーー」
4日目の夜となりました。(16/04/24 02:33:14)
矢矧提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪犬さん0 票投票先 → 矢矧提督さん
鈴音さん0 票投票先 → 高須竜児さん
はまなすさん1 票投票先 → うちゅせらさん
うちゅせらさん2 票投票先 → 矢矧提督さん
矢矧提督さん3 票投票先 → うちゅせらさん
高須竜児さん1 票投票先 → はまなすさん
5コメさん0 票投票先 → 矢矧提督さん
新人提督さん「雪犬と高須上手いな」
新人提督さん「お」
すずむらさん「くっそー人狼1人当ててたんだけどなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雪犬さん0 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん1 票投票先 → はまなすさん
はまなすさん2 票投票先 → 高須竜児さん
うちゅせらさん1 票投票先 → 矢矧提督さん
矢矧提督さん2 票投票先 → うちゅせらさん
高須竜児さん1 票投票先 → はまなすさん
5コメさん0 票投票先 → 矢矧提督さん
ふうかさん「狩人初日から居ませんw」
新人提督さん「投票先でばれることを祈ろう」
鈴音さん「ただ、つぎわたしが食われたらすでにいないってkとで」
うちゅせらさん「鈴音さん守っていたのでは?」
矢矧提督さん「グレランかな」
うちゅせらさん「ランダムかな?」
鈴音さん「だねぇ。生きているかどうかもわからない」
すずむらさん「雪犬うまいなぁ」
5コメさん「ああ、すずむらさん噛まれたってことは狩人謎だね」
矢矧提督さん「グレランで様子見?」
うちゅせらさん「いやわからん」
雪犬さん(だよね!! チャットだから余計になんだよ!!)
鈴音さん「どうだろう」
5コメさん「まじで対抗いないのかな。でも霊能が噛まれた可能性もあるのか」
矢矧提督さん「(わかります)」
高須竜児さん「でもこれすでに狩人いない感じですかね?」
新人提督さん「高須さんの連携こわ」
矢矧提督さん「雪犬さんスルー案件」
雪犬さん「(でも、狂人だから動きたい気持ちわかってくれる人いない?)」
はまなすさん「ま、ミスのいいわけなんか聞かないだろうけれど村人でございますがね。」
すずむらさん「高須擁護してんなぁ」
5コメさん「狂人さんはすまないがスルー方向で」
矢矧提督さん「グレランか〜」
ふうかさん「ですね初日のミスをうまく消してるようですし」
雪犬さん静かにするでち
新人提督さん「怪しいってことでばれるかも」
うちゅせらさん「うむ」
矢矧提督さん「まあ」
高須竜児さん「狂人はわかってれば放置でいいかと」
うちゅせらさん「ただ単に発言がややこしいw」
新人提督さん「まあ投票先にすずむら入れたから二人とも」
矢矧提督さん「なる」
うちゅせらさん「だよね」
高須竜児さん「いやうちゅせらさんそれはまだ早いんじゃないかと」
5コメさん「対抗いない?」
はまなすさん「てかまじ頭寝てるわ・・・俺占い見落としてた・・・」
矢矧提督さん「はまなすさんの後でいいんじゃない?」
新人提督さん「うちゅせらさんないすww」
新人提督さん「は?」
雪犬さん「なんでや、間違ったこと言ってないやん!!」
うちゅせらさん「もうややこしいから雪犬さんつぶす?」
すずむらさん「あー雪犬はあえて騒ぐことで注意をそらしてるのか」
新人提督さん「ああ」
雪犬さん「まぁ、そうなるな」
新人提督さん「まあ」
うちゅせらさん「グレーいじょうはNGで」
矢矧提督さんしってます
うちゅせらさん「俺もそれは思ったんだよね」
雪犬さん私も入れたよー!!!
うちゅせらさん「はまなすさんか」
うちゅせらさん「確定を粒から?」
高須竜児さん「ありゃ鈴村さん噛まれたか」
矢矧提督さん「すずむらさんに入れてる人が怪しいという初心者らしい考え」
うちゅせらさん「これはなぜだよねなの?」
はまなすさん「ぐれらんで運任せ?」
ふうかさん「はぁ?GAOさん役持ちかい!?」
5コメさん「おはようございます・・・確定白から潰していってるな・・・」
鈴音さん「霊能です。新人提督さん、村人でした」
うちゅせらさん「おはよう」
矢矧提督さん「zzz」
高須竜児さん「おはようございます」
すずむらさん「うわあああああああ」
雪犬さん「おはでち」
矢矧提督さん「だよねぇ」
4日目の朝となりました。(16/04/24 02:25:13)
すずむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずむらさんを狙います。 >>> 雪犬 <<<
すずむらさんの独り言「あれ?4んだっけ?」
すずむらさんの独り言「占い4んだのは痛い」
雪犬さんの遠吠え「多分、偽遠吠えも上手く相手を騙せそうだなこれww」
高須竜児さんの遠吠え「そうですね鈴村さんでいいかと」
あまねんさん「たぶん高須さん釣って色見たらゆきいぬさんもつれてたんだなー」
5コメさんの独り言「投票に一杯いっぱいだったけど、前の投票見れたのかな」
ゲームマスター「俺がなぜか狂人ww」
すずむらさんの独り言「5コメも情報がないしなぁ」
雪犬さんの遠吠え「ですね、ここはすずむらさんで行きましょう」
あまねんさん「ちなみに雪犬さんおおかみでみてて・・・」
新人提督さん「これは投票先でばれる」
高須竜児さんの遠吠え「はい雪犬さん疑ってたようだったので邪魔かなとでも狩人生きてればガードあるかもですし難しいですね」
雪犬さんの遠吠え「白確ですし」
すずむらさんの独り言「うちゅさんと矢矧は村人じゃないかな」
5コメさんの独り言「2回目の投票で矢矧さんに入れられてるwwwww相打ちあったら面白いのにwww」
ゲームマスター「あ」
雪犬さんの遠吠え「すずむらさんですかね?」
雪犬さんの遠吠え「霊媒師は守られるでしょうし」
すずむらさんの独り言「高洲がしゃべらないのこきになる」
雪犬さんの遠吠え「さてどうしますー?」
すずむらさんの独り言「雪犬はかき回してる感があるから違うんじゃないかな」
雪犬さんの遠吠え「むしろミスのおかげで良い動きで来たって言うww」
あまねんさん「おもしろいことになってるーーーーーwwwwwwww」
5コメさんの独り言「今回は狂人残しておきたい狼かなって投票したんだけど」
雪犬さんの遠吠え「いえいえ、もとはと言えばミスww」
5コメさんの独り言「難しいな〜」
高須竜児さんの遠吠え「狂人プレイナイスでした」
ふうかさん「やっぱ雪犬さんうまいなぁ・・・」
雪犬さんの遠吠え「はまなすさん狂人かな」
すずむらさんの独り言「はまなす人狼」
雪犬さんの遠吠え「ごめん、あそこで占い師を噛むのは正解だね」
高須竜児さんの遠吠え「よし新人提督消えてくれた」
すずむらさんの独り言「分かった」
雪犬さんの遠吠え「でちでち」
3日目の夜となりました。(16/04/24 02:22:06)
新人提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪犬さん0 票投票先 → すずむらさん
鈴音さん1 票投票先 → 新人提督さん
すずむらさん2 票投票先 → 高須竜児さん
はまなすさん0 票投票先 → すずむらさん
新人提督さん4 票投票先 → 鈴音さん
うちゅせらさん0 票投票先 → 新人提督さん
矢矧提督さん1 票投票先 → 新人提督さん
高須竜児さん1 票投票先 → 新人提督さん
5コメさん0 票投票先 → 矢矧提督さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雪犬さん0 票投票先 → すずむらさん
鈴音さん1 票投票先 → 新人提督さん
すずむらさん2 票投票先 → 高須竜児さん
はまなすさん1 票投票先 → すずむらさん
新人提督さん2 票投票先 → 鈴音さん
うちゅせらさん0 票投票先 → 新人提督さん
矢矧提督さん1 票投票先 → 5コメさん
高須竜児さん1 票投票先 → はまなすさん
5コメさん1 票投票先 → 矢矧提督さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雪犬さん1 票投票先 → すずむらさん
鈴音さん1 票投票先 → 矢矧提督さん
すずむらさん2 票投票先 → 高須竜児さん
はまなすさん1 票投票先 → すずむらさん
新人提督さん1 票投票先 → 鈴音さん
うちゅせらさん0 票投票先 → 新人提督さん
矢矧提督さん2 票投票先 → 雪犬さん
高須竜児さん1 票投票先 → はまなすさん
5コメさん0 票投票先 → 矢矧提督さん
ふうかさん「あっw見間違えましたww鈴音さんだw」
あまねんさん「もう食われてる・・・」
すずむらさん「んじゃ黒犬さん釣りましょ」
新人提督さん「だね」
うちゅせらさん「放置プレイ」
新人提督さん「人狼が狂人COすることもある?」
雪犬さん無視しないでぇ!!
5コメさん「了解。じゃあまたグレランか」
矢矧提督さん「狂人は釣る意味ないし」
鈴音さん「吊ってしまってもいいが、びみょうだね」
雪犬さん吊って!!!!!!
はまなすさん「犬さん外してグレランしかないか・・・」
矢矧提督さん「雪犬さんは釣らないでね」
高須竜児さん「取り敢えず占いはまだ様子見でグレランですかね?」
5コメさん「あ、そうか狼減らせないか」
ふうかさん「これ今夜あまねんさん食われて人狼側からCO来たら危ないですね」
新人提督さん「ってことか」
新人提督さん雪犬 狂人CO
あまねん 占い すずむら○
5コメさん「狂人吊るのに一票」
うちゅせらさん「雪犬さん吊ったところでうまみも何にもないのですが。。。」
矢矧提督さん「グレランか〜」
5コメさん「すずむらさん白確定なのかな」
うちゅせらさん「だれ吊ります?」
鈴音さん「霊能は釣った人の白黒がわかるんですよ」
矢矧提督さん「せやね」
うちゅせらさん「まあ、すずむらさん白か」
ふうかさん「霊能…守れませんw」
すずむらさん「はい」
はまなすさん「あぁ・・・そっちか断定じゃなくてそもそもいないってところか」
矢矧提督さん「すんません」
新人提督さん「あまねんさんの占い先ってすずむらさんか」
矢矧提督さん「後は情報が無いか」
うちゅせらさん「え?見てなかった」
5コメさん「霊能は黒分かってから出るの?」
雪犬さん「プレイヤーの参加はちゃんと確認しておきましょうでちでち」
矢矧提督さん「雪犬さんはスルーか」
うちゅせらさん「え? 待って見落とした!?」
新人提督さん「とりあえずあまねんさんはモノホン・・・占いいないなら霊能守らないと」
5コメさん「クロさんいないの今気付いたwwwwwww」
矢矧提督さん忘れてたんだよ!!!
矢矧提督さん「そうなる」
雪犬さんクロさんはゲームに参加してないからね!!!
はまなすさん「こうなったら吊るしかないよ?」
うちゅせらさん「雪犬さん吊ってもいみないのでは? 」
雪犬さん「まぁ、誰も動かなかったことに驚いたww」
5コメさん「吊り候補には入るね」
新人提督さん「ああwクロさんいないじゃんww」
すずむらさん「そうだなぁ」
あまねんさん「wwwwwwwwww」
はまなすさん「だから気になるなぁ・・・ッテつぶやいたじゃん」
5コメさん「狂人本当なら占いゼロか」
新人提督さん「どっちにしろ雪犬さん吊っとく?」
雪犬さん「そそ、誰も突っ込まないんだもんww」
すずむらさん「クロさんいなかったもんね」
雪犬さん「前回の時にすぐ気づいてほしかったなぁ」
うちゅせらさん「いや断定はできん」
高須竜児さん「これはあまねんさん狼じゃなかったかいやでも狂人の可能性も?」
5コメさん「狂人?」
新人提督さん「狂人か」
雪犬さん「クロさん参加してないから、今回」
はまなすさん「雪犬さん」
5コメさん「雪犬さんに疑惑寄せてきたのかどうか。いきなり噛むとかありなの?」
新人提督さん「そうすれば霊能が仕事する」
はまなすさん「村人って断定したよね?」
うちゅせらさん「ほら・・・」
すずむらさん「私は雪犬さん●だと思います」
あまねんさん「ちなみに高須さんうらなってたんだなー」
雪犬さんCO 狂人
新人提督さん「雪犬さんの占い先を吊るべき」
雪犬さん「昨日の私の発言覚えてる?」
雪犬さん「なんでさ」
うちゅせらさん「まあ、雪犬さんがグレー以上確定やな」
はまなすさん「ああ、、、昨日の投票ミスったわ、マウスずれてた」
雪犬さん「一つだけ言わせてー」
新人提督さん「これは」
鈴音さん「霊能です。ふうかさんは村人でした。」
5コメさん「占いやられたのか」
ふうかさん「だってねぇ狩人つられてますものww」
矢矧提督さん「雪犬さんつるか〜」
5コメさん「おはようございます」
高須竜児さん「おはようございます」
矢矧提督さん「zzz」
うちゅせらさん「ほう・・?」
雪犬さん「おはでち」
新人提督さん「zzz」
すずむらさん「やっぱやられるよなぁ」
あまねんさん「うわあああああああああ」
3日目の朝となりました。(16/04/24 02:12:47)
あまねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまねんさんを狙います。 >>> 雪犬 <<<
すずむらさんの独り言「s」
雪犬さんの遠吠え「占い師はカンではだめ」
高須竜児さんの遠吠え「できればあまですかね」
5コメさんの独り言「全然会話を追いかけられないwwww」
高須竜児さんの遠吠え「できればあまですかね」
すずむらさんの独り言「狂人だれだろ」
雪犬さんの遠吠え「いやいや」
新人提督さんの独り言「そうすればどっちが偽か分かる」
あまねんさんの独り言「狼が狼初日囲うのはきついものがあるからね」
すずむらさんの独り言「初日はなんもいえんな」
高須竜児さんの遠吠え「sて噛みは雪とあまどっち行きましょうか?」
雪犬さんの遠吠え「消しておきたい人いる?」
新人提督さんの独り言「占い先を吊ろう」
すずむらさんの独り言「怪しいけど」
あまねんさんの独り言「雪犬さんが明日高須さん白出したら雪犬さん狼確定で見ますー」
すずむらさんの独り言「鈴音さんは2日目しだいかな」
雪犬さんの遠吠え「さてでは行動をまとめようか」
高須竜児さんの遠吠え「まぁやってしまったことはしたかないっすよ挽回しましょう!」
すずむらさんの独り言「ワイ占った人は当たってるから○」
雪犬さんの遠吠え「いつも人狼の時いたからww」
すずむらさんの独り言「てことはもう1人を探すか」
5コメさんの独り言「なんとなく追随っぽい人に入れたんだけど全然入れられてないな」
高須竜児さんの遠吠え「あ、やっぱりかくろさんって誰って思いましたよw」
すずむらさんの独り言「ガバったな」
雪犬さんの遠吠え「参加者確認してないとか雑魚すぎですかねぇ」
あまねんさんの独り言「えっへっへみっけー」
すずむらさんの独り言「クロさんいないのに占ってクロさん●って言ってる」
雪犬さんの遠吠え「狂人に見せかけて動くわ」
高須竜児さんの遠吠え「はいはい」
5コメさんの独り言「これ、明日は霊能2なのかな」
雪犬さんの遠吠え「クロさん今回参加してねぇww」
すずむらさんの独り言「雪犬さん怪しいって」
5コメさんの独り言「ありゃ、ふうかさんか」
雪犬さんの遠吠え「間違えたwwwwww」
ふうかさん「わぁww」
雪犬さんの遠吠え「ねぇねぇ」
高須竜児さんを占います。 >>> あまねん <<<
2日目の夜となりました。(16/04/24 02:09:19)
ふうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あまねんさん0 票投票先 → 高須竜児さん
雪犬さん2 票投票先 → はまなすさん
鈴音さん0 票投票先 → ふうかさん
すずむらさん0 票投票先 → 雪犬さん
はまなすさん1 票投票先 → 雪犬さん
新人提督さん0 票投票先 → ふうかさん
うちゅせらさん1 票投票先 → ふうかさん
ふうかさん5 票投票先 → 矢矧提督さん
矢矧提督さん1 票投票先 → ふうかさん
高須竜児さん1 票投票先 → ふうかさん
5コメさん0 票投票先 → うちゅせらさん
5コメさん「村人多いしグレランかね」
新人提督さん「雪犬さんナイス」
高須竜児さん「あ、霊能か把握」
うちゅせらさん「わかりやすい」
すずむらさん「霊脳は明日からだね」
新人提督さん「どっちか分かれば二人とも吊れる?」
はまなすさん「とりあえずグレ乱打ね」
鈴音さん「いや、初日なら平気かなとおもって。二日目以降はしらん」
雪犬さん村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1

占い師
あまねん→すずむら○
雪犬→クロ○

霊能者
鈴音
高須竜児さん「COって鈴音さんは役職持ちですか?」
うちゅせらさん「霊能のほう狩人は守ったほうがよさそうだね」
あまねんさん「鈴音さん霊能ね」
新人提督さん「とりあえず占い師の判別が鍵かな」
矢矧提督さん「だろうとおもった」
うちゅせらさん「大丈夫、俺もやで」
あまねんさん「共有いないのかwww」
鈴音さん「霊能COします」
雪犬さん「だね、占い師吊るならローラーはやって」
5コメさん「あかん。ついていけないww」
うちゅせらさん「ん?」
鈴音さん「狩人さん、まもってくださいね」
はまなすさん「これは絞込みが面倒だよねぇ・・・」
あまねんさん「あと明日占いが死んだ場合対抗吊っといてね」
雪犬さん「狐と共有者はいない 人数の関係かと」
ゲームマスター「共有者は0です」
新人提督さん「いないのw」
矢矧提督さん「おk」
高須竜児さん「あ、共有者はなし設定なのか」
新人提督さん「あれ?」
鈴音さん「吊られるのもいやなので、COするか」
矢矧提督さん「占い師とその選択先以外でか」
新人提督さん「共有片方いないのー」
はまなすさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
あまねんさん「まあ初日かまれるよりかはましでしょ、共有」
鈴音さん「いや、共有じたいいない」
うちゅせらさん「共有はなし?」
新人提督さん「とりあえず占い師は触らないでおこうか?」
ふうかさん「とりあえず出てない人吊りましょう」
すずむらさん「共有なしか」
ゲームマスター「共有者はいませんよ」
高須竜児さん「共有者はまだ潜伏かな?片方でも出てくれればありがたいけど」
5コメさん「共有なしですか」
あまねんさん「僕は雪犬さんのcoタイミングから狼で見ておきますね」
矢矧提督さん「ふむ」
はまなすさんちょっと気になるなぁ・・・
新人提督さん「おk」
ふうかさん「共有0ですね」
鈴音さん「狩りいる間にCOするかなぁ」
雪犬さん村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
新人提督さん「これは・。・;」
はまなすさん「ん〜・・・」
新人提督さん「wwwwww」
雪犬さん「いや共有いないと思う」
あまねんさん「いや、雪犬さんが狼なら失敗だったかもねw」
鈴音さん「共有はまだいいかもね」
矢矧提督さん「とりあえずグレランになるのかな」
新人提督さん「共有もいる?」
あまねんさん「あぶねwwwwww
昨日雪犬さん占おうとしてたwwwwwww」
すずむらさん「村人CO」
新人提督さん「お」
高須竜児さん「占い対抗いませんか?」
雪犬さん雪犬占い CO クロ 村人
新人提督さん「特にあまねんさん偽COって場合もあるし」
あまねんさん「雪犬さん?」
矢矧提督さん「雪犬さんもか」
5コメさん「占いCO1ですか」
矢矧提督さん「おk」
うちゅせらさん「あ、始まってた」
あまねんさん「対抗いない?」
雪犬さん「ノ」
新人提督さん対抗COいる?今のうちに行っといたほうがいいよ
はまなすさん「ほかCOいる?」
矢矧提督さん「他は?」
矢矧提督さん「あまねんさんが占い師と」
すずむらさん「あざーっす 村人です」
鈴音さん「おはようございます・・・だよね」
高須竜児さん「おはようございます」
矢矧提督さん「うっす」
あまねんさんあまねん
占いcoすずむらさん村人でしたー
すずむらさん「おやすみなさい」
雪犬さん「おはでち」
新人提督さん「おはよう」
5コメさん「おはようございます」
矢矧提督さん「寝るか(嘘」
あまねんさん「おはようー」
新人提督さん「zzz」
ゲームマスター「あまねんさん、雪犬さん、鈴音さん、すずむらさん、はまなすさん、新人提督さん、うちゅせらさん、ふうかさん、矢矧提督さん、高須竜児さん、5コメさん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/24 02:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪犬 <<<
あまねんさんの独り言「じんろうくさいwwwww」
雪犬さんの遠吠え「お願いしますー」
高須竜児さんの遠吠え「メタ発言は怖いっすからね」
あまねんさんの独り言「ゆきいぬさんうらないてーwwwwwwwww」
雪犬さんの遠吠え「まぁ、定期的に要らない文章送るので気にしないでくださいww」
あまねんさんの独り言「あ、でたw」
5コメさんの独り言「もふもふ?」
高須竜児さんの遠吠え「遠吠え了解です」
あまねんさんの独り言「あれ?GMおときえたww」
雪犬さんの遠吠え「ぶっちゃけ、私そうそうに占われそうなのよww」
あまねんさんの独り言「みーとぅー」
雪犬さんの遠吠え「メタ読みされる可能性があるので」
すずむらさんの独り言「だめ」
高須竜児さんの遠吠え「あ、ではお任せします」
雪犬さんの遠吠え「ひたすらチャットは打っといてください」
すずむらさんの独り言「さびしいよぉ」
雪犬さんの遠吠え「あとお互いに片方が死んでも」
高須竜児さんの遠吠え「騙りは対抗見ながらですかね?」
雪犬さんの遠吠え「では、私占い師かたりますね」
雪犬さんの遠吠え「宜しくですー」
雪犬さんの遠吠え「わんわん」
高須竜児さんの遠吠え「初日どうしましょうか?」
すずむらさんの独り言「ここってGAO見てるの?」
5コメさんの独り言「頑張るしかない・・・」
すずむらさんの独り言「あーくっそー」
すずむらさんを占います。 >>> あまねん <<<
高須竜児さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 01:58:30)
うちゅせらさん「おk」
うちゅせらさん「中華まんさんは狂人とは思わなかった」
矢矧提督さん「おk」
新人提督さん「おk」
矢矧提督さん「ちょっと考えたらわかる」
うちゅせらさん「よくまあ二人で善戦したよ」
ゲームマスター「じゃあ、はじめますねー」
新人提督さん「狂人はそうそうに4んでた」
うちゅせらさん「引き分けに持ち込めるなって思ったんだけどなー」
矢矧提督さん「最後は確定だったしねぇ」
5コメさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:57:28)
うちゅせらさん「最後の残ったので」
うちゅせらさん「んで、4人の中で狂人がいると思ったのよ」
ふうかさん「人数で狼少なかったですからね」
新人提督さん「まあ自分の発言のせいでここまで長引いたんだがね」
yes高須ファイブさんが高須竜児に名前を変更しました。
うちゅせらさん「2回殺せなかったのが痛い」
うちゅせらさん「それでも負け確定だったなぁ」
はまなすさん「うん」
新人提督さん「うちゅせらさん吊ろうとしてた」
うちゅせらさん「雪犬さん殺したの?」
はまなすさん「あれは悪手だと思ったがな」
うちゅせらさん「あたりまえだよなぁ!? 」
雪犬さん「知ってた、だから死ぬ前に色々言った^^」
矢矧提督さん「なんで私が狂人にされんきゃならんのか」
ゲームマスター「あと1人入ったらはじめますね」
うちゅせらさん「雪犬さんがいらないことを言ったから口封じした^p^」
鈴音さん「村人と共有のみですが」
はまなすさん「ボッチ暦=人生(泣」
うちゅせらさん「いやあ、新人提督が狂人だと思ったんだけどね」
雪犬さん「共有やりたいなぁ」
うちゅせらさん「おれも狩人マダー」
ふうかさん「なんで!?」
はまなすさん「俺は初心者だよ。やったこと無い役職あるし」
矢矧提督さん「それもない」
ふうかさん「初心者なのでお手柔らかに〜」
矢矧提督さん「雪犬さんは無い」
あまねんさん「雪犬さん>え?w」
うちゅせらさん「黄緑虫さんが狩人でつれて助かった」
鈴音さん「よろしくねー」
ゲームマスター「よろです」
はまなすさん「霊界から見てたら苦し紛れに見えたんだけれどね」
雪犬さん「しょしんしゃです。よろしくおねがいしますでちでち。」
新人提督さん「よろー」
高須竜児さん「みなさんよろしくお願いします」
新人提督さん「あまねんさんがいい感じに詐欺ったからね」
矢矧提督さん「初心者です よろしくお願いします」
うちゅせらさん「あのばめんでふうかさんを殺せなければ負けだった」
鈴音さん「さっきのは、だまされた感がありますよねー」
yes高須ファイブさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:52:47)
矢矧提督さん「こうか」
矢矧提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:52:35)
うちゅせらさん「うまいこと騙せたのがでかかった」
ふうかさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:52:12)
うちゅせらさん「中華まんさんに少し暴言を言ってしまったか・・・」
はまなすさん「う吊る世良さんが結構残ったのは意外だったな・・・」
すずむらさん「俺が神だ(暴論)」
あまねんさん「メタがみ待ったなしですw」
うちゅせらさん「やあやあ」
鈴音さん「動かなくても、有名人は」
はまなすさん「私が副村長です(嘘」
うちゅせらさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:51:01)
雪犬さん「ただ動きすぎると次からが怖いんだよなぁ……ww」
新人提督さん「どうもどうも」
新人提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:50:26)
はまなすさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:49:41)
すずむらさん「オッスお願いしまーす」
雪犬さん「いえいえー」
すずむらさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:49:14)
あまねんさん「百戦錬磨のじんろうぷれいやーだよー」
鈴音さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:49:14)
あまねんさん「雪犬さんつよいねー」
雪犬さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:48:23)
あまねんさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:47:28)
戻る