過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
麻婆神父
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
ギースハワード
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーシェス
tyuucamen
[占い師]
(生存中)
 
 
貝木泥舟
ぷらく
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画版ディケイド
瑞好き
[村 人]
(生存中)
 
 
コジロウ
ごんちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
ムスカ
ムスカ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリク
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
アポリア
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬師寺天膳
ナイトレイ@CLOWN
[霊能者]
(生存中)
 
 
バイキンマン
バイキンマン
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケフカ
suzuki869
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悪役村 〜 147117番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薬師寺天膳さん「ぐぬぬ次村DA!」
貝木泥舟さん「サーシェスは初日狂人にしか見えなかった、ある意味自衛してたのか」
貝木泥舟さん「まぁ、守るべき占い(ギース)は狼だったからよかったけど」
薬師寺天膳さん「>>貝木
正味俺護衛するより純粋に占い噛むかもだからねw」
貝木泥舟さん「ただ霊能が初日に出てしまったから占いに守り意識させて霊能守ろうと思ってね」
映画版ディケイドさん「初日で死ぬだろうと思ったのにww」
マリクさん「ああ、あれは真か狂の語りを潰したい潜伏狼に見えてね」
薬師寺天膳さん「絞り込みは合ってたんだが・・・」
貝木泥舟さん「マリクさんに疑われて私困惑」
マリクさん「狂人生きてるじゃねぇか!」
麻婆神父さん「そしてまた大戦犯中華まんになるところやったやん」
薬師寺天膳さん「サーシェスの初日発言怪しすぎたんだよ!」
サーシェスさん「ねwワタシ占いでしょw」
薬師寺天膳さん「はええwwww」
貝木泥舟さん「マジカヨ」
コジロウさん「なじか」
麻婆神父さん「おわったwwwww」
マリクさん「おいおい」
サーシェスさん「おつん」
薬師寺天膳さん「マジカヨ・q・」
映画版ディケイドさん「いえええええええええ」
コジロウさん「WW@:」
「村 人」の勝利です!(16/04/24 02:06:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ギースハワードさん4 票投票先 → 麻婆神父さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
貝木泥舟さん1 票投票先 → サーシェスさん
映画版ディケイドさん0 票投票先 → ギースハワードさん
麻婆神父さん1 票投票先 → ギースハワードさん
マリクさん0 票投票先 → ギースハワードさん
サーシェスさん3 票投票先 → ギースハワードさん
コジロウさん0 票投票先 → サーシェスさん
バイキンマンさん0 票投票先 → サーシェスさん
薬師寺天膳さん「俺真で見るならギースの黒が見つかってない!
仕事終わったサーシェス吊でいいんだが・・・
信用得てないのかなぁ・・・
なら仕方ない感」
コジロウさんまだ・いはないです「
映画版ディケイドさん「え?だれつり?」
貝木泥舟さん「相方は生きてる?」
映画版ディケイドさん「ぎーすさん諦めないでまだ希望はあるわ(ry」
麻婆神父さん「まあ真か偽かは今日吊れば分かることではあるんだが
んで恐らくこんな言動してるってことはサーシェスさんが偽だったら狂人だし生かしておいていいと思われ」
ギースハワードさん「あえて黒だしされてしまった以上何も言ってもしょうがないかなぁ」
コジロウさん網―一回  おれ共有
薬師寺天膳さん「正直後半で吊るなら俺吊って安心してもいいよ(共有が指定してねその場合は」
サーシェスさんまぁ、CO発言を最初にして被せてきたのがギースさんなのはお忘れずに
貝木泥舟さん「ギースさん口数が少ないですよ?」
薬師寺天膳さん「虚言で真をおびき出す=自分は真ではないって事なんですがこれは・・・」
貝木泥舟さん「4回吊りをどう処理するかが大事」
コジロウさん「ねむい」
サーシェスさん「まぁ、相手の出方を見て夜に占えば黒かわかるので」
貝木泥舟さん「自分が噛まれる釣られるのは嫌だからねぇ、利害の一致だよ。村人諸君」
薬師寺天膳さん「正直サーシェス狂人にしかみえん
真占いがこんな発言せんやろw」
サーシェスさん「潜伏で残る予定でしたが出ちゃいました黒が」
映画版ディケイドさん「っていうかかいきさんがふつうに良心」
薬師寺天膳さん◆サーシェスさん 「自分は占いCOしたのは虚言で真をおびきだすため」
昨日こんなこと言って占いのままなの?
貝木泥舟さん「吊り回数はあと4回」
麻婆神父さん「霊能COはほかに居ないんだよね?」
マリクさん「狩人、今日は霊能護衛でいいぞ、明日の霊能で白でたら役職ローラーのグレー勝負だ」
薬師寺天膳さん「黒出し把握
俺から見るとギース狼でも良いんだけど
ギース真でサーシェス狂人は十分にあり得るので即吊はしたくないよなぁ〜」
貝木泥舟さん「さてさて、これはどっちがどっちなんでしょうね」
ギースハワードさん「おいおいいくらなんでも黒早いぜ」
麻婆神父さん「サーシェスさん撤回じゃなかったのか
霊能黒了解 サーシェスさん真だとしたらギース吊で終了だけど」
サーシェスさん「夜噛まれなかったら●なので」
映画版ディケイドさん「わしは白わかってんだね」
マリクさん「狼全露呈、ギース吊って色見てもらうか」
サーシェスさん「今日自分吊りで明日ぎーすさん吊でオナシャス」
アポリアさん「希望はないのか」
サーシェスさん占いCOギースハワード● 一人出てきたね
映画版ディケイドさん「さて、飯テロの話を唐突にしたのになんか生きてるんだけどw」
バイキンマンさん「おはよー」
サーシェスさん「占いCOギースハワード● 一人出てきたね」
ギースハワードさん占いCO映画版ディケイドさん白
貝木泥舟さん「おはよう、占いはどうだった?」
コジロウさん「おはよ 今日は眠い・・・・」
マリクさん「おいおい、アポリアの野郎ぶっ壊れてるじゃねぇか」
薬師寺天膳さん「霊能CO!
ケフカ●!!狼です!
ケフカ投票の以下の人は狼では見にくくなった感
アポリアさん
麻婆神父さん
マリクさん
サーシェスさん
コジロウさん

残りで行くと
貝木
バイキン
ディケイド
ギース

そしてケフカがバイキン投票なので以下三人のだれかと思っている
貝木
ディケイド
ギース」
麻婆神父さん「おはよう」
映画版ディケイドさん「おはよー」
サーシェスさん「おはようございます」
ギースハワードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/24 01:57:33)
アポリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポリアさんを狙います。 >>> ギースハワード <<<
薬師寺天膳さんを護衛します。 >>> 貝木泥舟 <<<
ギースハワードさんの遠吠え「さえぎりの舞のわwwwww」
ギースハワードさんの遠吠え「ぷんすかぷんぷん」
貝木泥舟さんの独り言「んー占い守ってると思って外してくる予想で天膳守るか、裏目に出ませんように」
ギースハワードさんの遠吠え「もうちょいいけるううううう」
映画版ディケイドさんの独り言「あと飯テロはマジだからな」
ギースハワードさんの遠吠え「気合入れていきますぅ」
マリクさんの独り言「狼やけに早く吠えてないか?考えなしか?」
ギースハワードさんの遠吠え「もうちょいしゃべるわwwwww」
ギースハワードさんの遠吠え「ちんちんちんちんちんちんちんち」
マリクさんの独り言「ムスカの野郎は挨拶すらない寡黙だからなんとも言えねぇなぁ」
ギースハワードさんの遠吠え「ひどいよおおあんまりだよおおお」
映画版ディケイドさんの独り言「これが運のよさってやつなのか、、」
ギースハワードさんの遠吠え「ひどい;;これはなんでこうなったんだよおおおおお」
マリクさんの独り言「狂 狼両方露呈と見てもいいな」
ギースハワードさんの遠吠え「これはキツイねwwwwww」
映画版ディケイドさんの独り言「なに!」
ギースハワードさんの遠吠え「げんきーげんきーvv」
コジロウさんの会話「、、」
ギースハワードさんの遠吠え「霊界のみんなみてるうううう」
マリクさんの独り言「まぁ、吊るのなら寡黙からだからな」
コジロウさんの会話「なんで俺のときだけ相方しぬん?」
ギースハワードさんの遠吠え「マジか・・・」
ギースハワードさんの遠吠え「なんでだよおおおおお」
ギースハワードさんを占います。 >>> サーシェス <<<
コジロウさんの会話「しぬなお。。。」
ギースハワードさんの遠吠え「はええよwww」
2日目の夜となりました。(16/04/24 01:53:55)
ケフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギースハワードさん0 票投票先 → 麻婆神父さん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → 貝木泥舟さん
貝木泥舟さん1 票投票先 → 映画版ディケイドさん
映画版ディケイドさん1 票投票先 → バイキンマンさん
アポリアさん0 票投票先 → ケフカさん
麻婆神父さん2 票投票先 → ケフカさん
マリクさん0 票投票先 → ケフカさん
サーシェスさん0 票投票先 → ケフカさん
コジロウさん0 票投票先 → ケフカさん
ケフカさん5 票投票先 → バイキンマンさん
バイキンマンさん2 票投票先 → 麻婆神父さん
ムスカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ギースハワードさん共有了解
薬師寺天膳さん「初日から指定吊とか無い
まずはランで投票を情報としてほしいところ」
マリクさん「小次郎共有把握」
貝木泥舟さん「ここで共有COか」
サーシェスさん「初日に共有相方やられたとかかな?」
映画版ディケイドさん「占い師以外ならだれでもいいんです?」
貝木泥舟さん「疑うのは結構、それがこの村だ。」
コジロウさん俺共有
薬師寺天膳さん「麻婆
占い2でロラを初日からする理由UP」
アポリアさん「片方でてつりさき指定ほしいとこだな」
マリクさん「共有片方出てきてもいいんだぜぇ?」
薬師寺天膳さん「初日吊はテンゼン、サーシェス、ギース、コジロウ以外でランダムだわかったな!」
サーシェスさん「共有COでてないね、」
麻婆神父さん「狐居ないし先ロラでいいと思われ」
ギースハワードさんそれより共有いなくないか?
マリクさん「守り先指定とは噛み先合わせたい人狼かぁ? >>貝木」
映画版ディケイドさん「なんかTwitterで飯テロされたんだけどwww」
ギースハワードさん「まぁ結局ロラするわけだしね尽くしますかな」
アポリアさん「共有COはなしか」
麻婆神父さん「てか共有はいずこ?」
コジロウさんとりあえず 初日は三にいがいでよろしく
薬師寺天膳さん「>>マリク
特攻とは黒特攻か?黒出しいなかったと思うんだが」
サーシェスさん「自分は占いCOしたのは虚言で真をおびきだすため」
貝木泥舟さん「狩人さんはひとまずギースさん守りでいいかな?」
麻婆神父さん「霊能がテンゼン様と仮定するとサーシェスさんは共有か狂人辺りか」
マリクさん「狂人の特攻ミスだろぉ、狼2で語り先かぶっちまってるんだからなぁ」
貝木泥舟さん「まぁ、初心者には理解が追いつかないかも知れないと思ってな」
コジロウさん「まってよ 」
薬師寺天膳さん「まぁ疑われるのは仕方ないので経費吊は任せる
真に見るなら吊るな・q・」
薬師寺天膳さん「正味霊能撤回を人外がするメリットよw」
ギースハワードさん「まぁ俺を真と思ってもいいがとりあえずまだ結論は早いだろうし」
サーシェスさん「初日に堕ちてたら知らんが」
映画版ディケイドさん「じゃあ、おれも白で」
マリクさん「直ぐに発言撤回とは信用できねぇなぁせめて霊能結果で黒引いてから撤回ほしかったぜ」
サーシェスさん「出ないかもしれんしな」
アポリアさん「サーシェスも語りってこと?」
コジロウさん「俺しろ・・」
麻婆神父さん「サーシェスさんの じゃあ降りるわってなんなん?」
サーシェスさん「訂正;占いだすためのブラフ」
貝木泥舟さん「初心者には天膳の撤回は疑心の目でしか見られないなぁ」
薬師寺天膳さん「ということで朝一占い騙りCOした霊能です
理由は占いCO数抑制ってイメージ」
サーシェスさん「じゃあ降りるわ」
コジロウさん「さんにんか・」
映画版ディケイドさん「占い兄弟だ!囲め」
ギースハワードさん「今日も多いなこれ」
コジロウさん俺しろ
麻婆神父さん「おはよう」
薬師寺天膳さんあらー3人か
撤回!霊能CO
貝木泥舟さん「ほう、占いが3人も」
映画版ディケイドさん「おはよん変身、フォームライド、むむむ村人!」
マリクさん「おいおい、占い二人いてかぶるのかぁ?」
ケフカさん「おはよう 占いさんよろしく〜」
アポリアさん「おはよう」
コジロウさん「初心者かな>?霊能」
貝木泥舟さん「今日もいい朝だぁ」
バイキンマンさん「おはよー」
ギースハワードさん占いCOサーシェス白
サーシェスさん占いCO コジロウ○
薬師寺天膳さん占い師CO!コジロウ白!!!
ギースハワードさん「おはよう」
サーシェスさん「占いCO コジロウ○」
薬師寺天膳さん「おはよう!」
サーシェスさん「おはようぞます」
コジロウさん「わこ」
マリクさん「俺のターン!ドロー、ドリラゴを召喚!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/24 01:44:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケフカ <<<
マリクさんの独り言「俺のターン!ドロー、ドリラゴを召喚!」
ケフカさんの遠吠え「了解ー」
ギースハワードさんの遠吠え「噛みは任せますね」
マリクさんの独り言「イカサマ野郎と絶望野郎とはなぁ、どっちも見方として信じたくはないところだ」
ギースハワードさんの遠吠え「だねぇ」
ケフカさんの遠吠え「いっつも村人だもんねw」
コジロウさんの会話「(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
コジロウさんの会話「ねね」
マリクさんの独り言「アポリア、ギースハワードが同じ世界出身か」
ギースハワードさんの遠吠え「OKっす俺もあんまり狼やってないけど」
コジロウさんの会話「あれ>?」
ケフカさんの遠吠え「占い対抗とか苦手なのでおねがいできます?」
コジロウさんの会話「??」
ギースハワードさんの遠吠え「よろしくんじゃ俺霊能COするかもー」
サーシェスさんの独り言「やったぜーーーー」
マリクさんの独り言「おいおい、村人か。」
コジロウさんの会話「ムスカさんよろ」」
ギースハワードさんの遠吠え「ひゃああああ」
貝木泥舟さんの独り言「なんだかんだ狩人は初だな」
ケフカさんの遠吠え「あら、よろしくね」
コジロウさんを占います。 >>> サーシェス <<<
貝木泥舟さんの独り言「わぁお、守らなくちゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 01:41:12)
マリクさん「さぁーて神頼み神頼み(マキュラを墓地に送りつつ)」
薬師寺天膳さん「は〜い」
ギースハワードさんんじゃ開始します。狐なしね
映画版ディケイドさん「OK(ズドン)」
貝木泥舟さん「了解だぁ」
サーシェスさん「ok」
コジロウさん「わこ」
薬師寺天膳さん「すでに放送にいないっていうね・q・」
アポリアさん「了解」
マリクさん「了解だ!」
薬師寺天膳さん「何度でもよみがえるさ!」
ギースハワードさんミュート最小化
貝木泥舟さん「君は吊られても死なないんでしょ、君から吊られるべきだ
投票→天膳」
映画版ディケイドさん「これでいいかな?」
映画版ディケイドさん「やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるアケボシの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでアケボシ!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「アケボシ死す」。デュエルスタンバイ!」
薬師寺天膳さん「嘘つきから吊ればいいですね
投票⇒貝木泥舟」
バイキンマンさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:38:07)
貝木泥舟さん「全員嘘つきばかりだぁ、今回の教訓は全員疑ってかかれだ」
サーシェスさん「www」
マリクさん「ししゃしょせい!さぁ甦れ、ラーの翼神竜!(蘇らない)」
麻婆神父さん「(誰かアケボシって名前にしねぇかなぁ)」
映画版ディケイドさん「あ、一か所カエルの忘れてたww」
マリクさん「(CV.海馬社長)」
サーシェスさん「その機体よこしやがれ!」
映画版ディケイドさん「やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで初日犠牲者!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回「初日犠牲者死す」。デュエルスタンバイ!」
サーシェスさん「初日犠牲者さんよぉ」
薬師寺天膳さん「コレ次枠から入らなければ良いかな?・q・」
葛西善次郎さんがアポリアに名前を変更しました。
マリクさん「ゴットブレイズキャノン!」
麻婆神父さん「マーボーはいいぞ」
マリクさん「さぁ、いでよ!ラーの翼神竜!初日犠牲者を焼き払え!」
映画版ディケイドさん「ひぇぇぇ、これやっぱり闇のゲームかよおおお」
マリクさん「さぁ、闇のゲームを始めようじゃないか!」
豪鬼さんがギースハワードに名前を変更しました。
マリクさん「今日は主人格様はおやすみだぁ!」
薬師寺天膳さん「それマリク最強なパティーンじゃね?・q・」
映画版ディケイドさん「これもしかして闇のゲームなんじゃ、、、」
闇バクラさんがマリクに名前を変更しました。
ケフカさん「よろしくです」
ジェロニモさんが豪鬼に名前を変更しました。
ケフカさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:29:08)
コジロウさん「きたよ」
コジロウさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:24:03)
ムスカさんがジェロニモに名前を変更しました。
サーシェスさん「ところがぎっちょん!」
ギレン・ザビさんがサーシェスに名前を変更しました。
売金マンさんがムスカに名前を変更しました。
畜生燕さんが麻婆神父に名前を変更しました。
さんがギレン・ザビに名前を変更しました。
ムスカさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:20:34)
ヒャッハーさんが売金マンに名前を変更しました。
映画版ディケイドさん「おのれディケイドおおおおおおおおお」
麻婆神父さん「テンゼン様が生きておられる違和感」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:18:18)
薬師寺天膳さん「忍者の悪人と言えばテンゼン様ダロウ・q・」
貝木泥舟さん「もはや止まれぬ!」
開くって?さんが映画版ディケイドに名前を変更しました。
貝木泥舟さん「畜生ペンギンニンジャ」
薬師寺天膳さん「テンゼン様がまた死んでおられる!?」
忍者さんが畜生燕に名前を変更しました。
マリクさん「俺を仲間はずれとは寂しいなぁ」
闇バクラさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:17:03)
フォーク准将さんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
忍者さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:16:10)
ジャギさんがヒャッハーに名前を変更しました。
葛西善次郎さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:15:01)
開くって?さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:14:29)
貝木泥舟さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:12:52)
フォーク准将さん」が村へやってきました。(16/04/24 01:11:50)
ジャギさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:10:59)
戻る