過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
レッドロック
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
マシンガン
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイルワニ
◆DBr02Q4nYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶屋ジョン
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[共有者]
(死 亡)
 
 

かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんちクラゲ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫騎士
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(生存中)
 
 
フラッター
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(生存中)
 
 
好機到来
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はに虎
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
 
 
マ・ダイケル
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(生存中)
 
 
もっしゅぴっと
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みっく
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっけ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨粒を避ける
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだ行けるふつう村 〜 147115番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はに虎さんhttps://livetube.cc/torikarakun/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%89%E3%81%98%E3%81%8A%E2%91%A1
待たせたなさん「結局占い4だから12人で占い切ってる事は何もおかしくないよ
残り二人まで絞ってじゃゃあここから残りの視点で詰めるか占いロラ継続にするかという話であって」
姫騎士さん「マ・ダイケル真見えてる私が動く場面だったよ…」
マシンガンさん「まあ狐してんなんで村はちがったかんじだったかな」
姫騎士さん「◆マシンガンさん 「みっく残してグレーつりでいいんじゃですかね」
私が吊られにいけばいい話しだったね」
姫騎士さん「最後の詰め方が駄目だった…お疲れ様でした」
マシンガンさん「みっく残してグレーつりでいいんじゃですかね」
姫騎士さん「…うーん、でもやっぱり12人でグレ吊りして10人で占い4生存はきつい
今回は潜伏狼が死んでたけど」
姫騎士さん「そうなんだよねぇ…信用勝負の噛みなんだよね
そしてそれをぶち壊しにきたマ・ダイケルだ」
マ・ダイケルさん「まぁしゃーねー
くそぅくそぅ
GMさん村建てありがとでしたー」
マシンガンさん「がくにーつぶした話すりゃいいじゃん」
マ・ダイケルさん「チラ見したが狼に真で見られてたのを解読はしていない…
むーん…」
フラッターさん「信用勝負なら銃殺で人外数-1になるから見た目きつそうだけど、そうでもないよ。少し笊とマダイケルの視点ではちょっとだけ重めになるけど」
姫騎士さん「狼としては負け確実な流れになったからどこ真とかはなかったんだと思う」
はに虎さん「わかりました…」
姫騎士さん「占いの真を見極めるために占いを残すと確実に狼も残るから…
これが間違ってるのかな」
待たせたなさん「12>10の吊りは間違ってない、8の吊りが問題だったと思うので大体俺の責任でいいです」
雨粒を避けるさん「いやちょっとそういう怪しいのはやりたくないです…… すみません」
みっくさん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
マ・ダイケルさん「対抗連吊りで狼吊り切れは俺的には事故…
うーんで狼どこ真で見てたん?
ていうかログみるか」
姫騎士さん「いやー、でもまあ12人で占い4生存でグレ(私)吊って
じゃあ10人で占い4生存になったらきつくないかな」
フラッターさん「GM村建てありがとう」
はに虎さん「なんと言えば良いのかわからないんですけどわかめてのコテ達がやってるラジオにゲストとして参加して欲しいと言うリクエストがいくつもあったので(僕もDreamさんの話を聞きたいので)
もし機会があれば(というか今やってるので)参加して欲しいのですが」
フラッターさん「最初に吊ったところの真があるかもしれないならローラーでいいのかもしれないけど、そもそもならあのタイミングで吊るなよって話」
待たせたなさん「当初の方針から占い結果みてぶれちゃった点だけはすみません」
マシンガンさん「狐勝ちすぎじゃねなんか見直したほうがいいんじゃねーの」
マ・ダイケルさん「もっしゅの●好機到来→▲霊は 好機到来村で完全によんでるから(震え声」
雨粒を避けるさん「で、はに虎さんなんでしょうか」
フラッターさん「飼いというよりもどちらが真かって判断しながらグレ詰めて銃殺が出るとかそっち側の人外を狙うのが正解」
待たせたなさん「まあ変に指示しちゃったから、伸ばしても結果狐に勝ててたかは怪しいですけどね」
姫騎士さん「マ・ダイケル視点狼確実なナイルワニ○の時点で騙り狼死亡は考えるべきだった」
雨粒を避けるさん「正解としてはマダイケル真でみてみっく飼いだったってことか」
みっくさん「確かに残っている占い両方とも対抗に狼出しているし、1日待って良かったと思いますね。」
マ・ダイケルさん「誤爆からの霊噛みがよめねーよww
ここは知らんがなっ」
姫騎士さん「それこそ、昨日は私が吊られに出るで丁度良かった場面だね
私はマ・ダイケル真見てたんだし」
好機到来さん「お仲間ありがとうございました
同村村盾ありがとうございました」
フラッターさん「役職たくさん出る。とりあえずローラーすればいい。真をしっかり見切ろうとしないから余計な事故でこんな負け方するのは重い」
姫騎士さん「詰み方は失敗したねぇ」
雨粒を避けるさん「んーまぁたしかにLW候補を確保できてればーってのはあったね」
フラッターさん「どうしたらこういう進行から治せるんだろうね」
レッドロックさん「狐騙りよりは2騙りの方がありそうだったし」
みっくさん「潜伏占いに○はちょっと痛かったですね。
ちょうど霊能噛んだタイミングでしたし。」
姫騎士さん「いや、占い方的に狼を見つける占い方かなーって
LW候補見つければ後はって感じで」
さん「狂人みっく、もっしゅ−姫騎士の2Wからみっくの誤爆想定だったのが
潜伏占いに○出しちゃったせいで内訳が崩壊しちまった。
対抗2騙りで囲いなし主張するわけにもいかないからレッドロック●なんて出す羽目に・・・」
雨粒を避けるさん「そらあ噛むっすよ。予告されてるんだから。」
マ・ダイケルさん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
レッドロックさん「みっく吊りを反対出来なかったのが悪い」
みっくさん「全く勝てないなー駄目だ」
マ・ダイケルさん「狐ゆるさんっ」
マ・ダイケルさん「ナイルワニ噛むとは思ってなかったぞよ…」
雨粒を避けるさん「マダイケルは銃殺狙ってたじゃん? だったら囲い狼もあるナイル占いはびみょいんじゃないかな」
姫騎士さん「(マ・ダイケル視点で)」
姫騎士さん「いやまあ、ナイルワニ占いは仕方ない。どう見てもそこ狼だもの」
みっくさん「マ・ダイケルさんが潜伏占いで出てきて
信用度に差がありすぎて無理だと思ったけど油揚げをさらわれた」
フラッターさん「んーまあ各自反省しといてって感じ」
雨粒を避けるさん「でもまぁやっぱ5日目のナイルワニはせめて姫騎士占ってほしかったかなあ…… ナイルワニは正直狼の餌だったもん」
さん「いやー信用勝負で潜伏のせいにするわけにはいけない、好機さんは悪くないよ。
狼騙りが両方とも対抗に○出しちゃったのがまずかったね。」
マ・ダイケルさん「笊狼見えて2騙りは強めに見たんだけど
方針転換はまぁ信用取れないと思ってね」
はに虎さん「dreamさん」
マシンガンさん「前もいったけど待たせたなの進行なんかおかしくねーか
みっく残さないのかなあ」
雨粒を避けるさん「ラップバトルってなんですか……」
マ・ダイケルさん「ふえぇ…占いで負けちまった…
くそぅ…」
雨粒を避けるさん「対抗占い2つをグレー占いに回せてたら勝ってたなあ」
みっくさん「うんまーしょうがない。
拙い騙りですみませんでした。」
レッドロックさん「構図からマシンガン狼はないだろうと思ったけど狐はあると思ったから
そこ占ってほしかった まあ好機到来で●だったのは外れてたししょうがない」
ほっけさん「狐さんおめでとう」
マ・ダイケルさん「狼ェ」
マシンガンさん「雨粒を避けるとのラップバトルしなくてよかったわ」
好機到来さん「潜伏選んで早期に死亡とか負担かけちゃった」
姫騎士さん「うん、まあ仕方ないわね。お疲れ様」
フラッターさん「予想外の終わり方だったけどローラーする必要ないって」
さん「お疲れさま。信用勝負で潜伏狐が勝つとかもうなんかね・・・」
もっしゅぴっとさん「誤爆すまんな」
ゲームマスター「おつかれさん」
待たせたなさん「グレー詰めてもよかったね、そこは申し訳ない」
みっくさん「ありゃありゃおつかれ」
もっしゅぴっとさん「おつかれ」
ほっけさん「村をありがとうでした」
ほっけさん「おつかれさまでした」
待たせたなさん「おつかれ」
好機到来さん「お仲間さん申し訳ない」
レッドロックさん「おつかれ」
マ・ダイケルさん「え…
ぐぬぬっ」
マシンガンさん「おつかれー」
好機到来さん「お疲れ様でした」
フラッターさん「おつかれさま」
鍛冶屋ジョンさん「おつおつー」
雨粒を避けるさん「お疲れ様」
はに虎さん「お疲れ様」
さん「みっくさんすまない。直前でナイルワニ噛みに気が変わったんだ。」
妖 狐」の勝利です!(16/04/24 02:33:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
レッドロックさん0 票投票先 → マシンガンさん
マシンガンさん1 票投票先 → みっくさん
雨粒を避けるさん1 票投票先 → みっくさん
フラッターさん0 票投票先 → 雨粒を避けるさん
マ・ダイケルさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん5 票投票先 → 姫騎士さん
姫騎士さん1 票投票先 → みっくさん
待たせたなさん0 票投票先 → みっくさん
さん「マ・ダイケル○は余計だったなー」
はに虎さん「もう終わりだあ」
姫騎士さん「初手はに虎噛みの違和感だけが手がかり」
フラッターさん「みっく視点はそうだよね」
雨粒を避けるさん「私が完灰に残されたのは、やたらと対抗の○占いが早かったからなので何とも言えない」
みっくさん「いや、●を必ず吊ってください>フラッターさん」
マシンガンさん「それいうかーレッドさん」
マ・ダイケルさん「◆待たせたなさん 「やっぱやめます、雨粒さんとの二択にします
好きな方占って」
どっちかね。
ログみて考える
投票はみっく」
もっしゅぴっとさん「チッ」
姫騎士さん「マ・ダイケル視点で囲い狼がいないという現実が問題ねぇ」
マシンガンさん「呪殺おきないきもすんだけどまあ」
好機到来さん「好機到来っていう名前で狼引いたんで勝てると思いますよ!」
フラッターさん「銃殺出る前提でグレ詰めでいいと思う。明日決め打ち」
待たせたなさんやっぱやめます、雨粒さんとの二択にします
好きな方占って
レッドロックさん「マシンガン 雨粒が両方完グレで残ってるのがどうにもアレ」
みっくさん「笊さん狐の場合吊られ噛み先的に●吊れていない可能性ある」
フラッターさん「吊り3でローラーとかどこかで増え期待ってことでしかないけど」
うんちクラゲさん「うおうやばい」
姫騎士さん「だからこそのもっしゅぴっとを先に吊り指定だったのでしょうし、ね
私は偽と分かっているみっく吊りを希望したけれど」
雨粒を避けるさん「マダイケル視点ほぼ全員狐候補だよ」
マ・ダイケルさん「◆待たせたなさん 「マダイケルさんは姫騎士さん占いでみっくさん吊ります」
OK」
みっくさん「私視点3残りはまだ可能性あるので駄目」
もっしゅぴっとさん「よし敗北の道連れが大量に増えたぞ」
レッドロックさん「雨粒を避けるの言う通り、俺もまあそれでいいと思う。だが問題は2騙りの場合吊り順が難しくなるということ と思ったが残り3吊りか」
フラッターさん「ナイルワニと共有の違いって何かあったんかな」
マ・ダイケルさんレッドロック占いはいわばバント
姫騎士さん「◆フラッターさん 「でもその結果、残った人たちで追うことになったけどね>姫騎士
少なくとも自分はこの2人以外で追う気はない」
もっしゅぴっとの真は充分終えるわよ?占いロラした時点で人外4死亡確定なんだから」
マ・ダイケルさんていうか狐候補おせーて
待たせたなさんマダイケルさんは姫騎士さん占いでみっくさん吊ります
マシンガンさん「占いローラーが結果論正しいよなこういうかんじなら」
マ・ダイケルさん指定した占い先があるというなら良いぜ?
占ってやる
狐は生きているとみるべきだ
みっくさん姫騎士さんとマ・ダイケルさん残っているので、姫騎士さんを今日こそは吊ってください
雨粒を避けるさん「初手のはに虎噛みから笊は狼でいいから」
フラッターさん「でもその結果、残った人たちで追うことになったけどね>姫騎士
少なくとも自分はこの2人以外で追う気はない」
鍛冶屋ジョンさん「好機到来狼か」
姫騎士さん「占いロラ続行よ」
レッドロックさん「まさか全員から占われるとは思わなかった」
マシンガンさん「笊の真きるってことでいいんかな」
ゲームマスター「おつかれ」
みっくさん「対抗と同じ考えか」
雨粒を避けるさん「マダイケルは昨日姫騎士占いのが良かったけどね」
フラッターさん「なんだろうなー両方とも占い方いいよーって感じがする」
待たせたなさん「マダイケルさんはさっきから何狙って占ってるんですか?」
マ・ダイケルさん「ちょっと理由言語化しきれないうちに夜明けった」
姫騎士さん「◆フラッターさん 「とりあえず自分視点真の可能性のある占いを吊るかもしれないのに吊られに行かない姫騎士が何者か」
昨日気づいたから反論しておくわね
私が柱に出るのはありえないわ。12人で吊り数5の占い師4。
これで私が「真を保護したいから!」と言って吊られにいっても狼保護のデメリットの方が強いわ」
みっくさん狐交じりなら初日占いかみそうなので
笊さんの●のここを占って銃殺が出るのが一番いい
レッドロックさん「◆みっく「私視点狂人は吊れているけど今日は姫騎士さん吊ってほしい
対抗のグレーでもあるし問題ないよね?(もっしゅぴっとさんは除く)」
みっくー姫騎士でこの発言してたら上手いと思うが無さそうだな」
雨粒を避けるさん「ああレッドロック占いならいいよ」
フラッターさん「おはよう」
鍛冶屋ジョンさん「おつおつ」
マ・ダイケルさん占い理由:
◆レッドロックさん 「マ・ダイケルはお前が真なら姫騎士以外から占った方がいいとだけ」
◆レッドロックさん 「レッドロックさん 0 票 投票先 → もっしゅぴっとさん
俺が囲われてもしゅぴっと吊りに行く意味がないので俺は村」
この二言で村認定したいところだけどな
占いどころとして占う
マシンガンさん「おはよう」
待たせたなさん「おはよう」
マ・ダイケルさん「占いCO レッドロックさん○」
姫騎士さん「おはよう」
雨粒を避けるさん「おはよう」
みっくさん「占いCO:レッドロック○」
6日目の朝となりました。(16/04/24 02:26:40)
鍛冶屋ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドロックさんを占います。 >>> マ・ダイケル <<<
鍛冶屋ジョンさんを狙います。 >>> みっく <<<
鍛冶屋ジョンさんの会話「うーん」
待たせたなさんの会話「少なくとも好機到来さんが狼ならこういう展開にならないので」
ほっけさん「おはよう」
鍛冶屋ジョンさんの会話「フラッター→マ・ダイケル→みっくの吊り順」
フラッターさんの独り言「やっぱりこの2人で追って大丈夫なのかなあ」
フラッターさんの独り言「なんでナイルワニ噛みなんだろうと考えると噛み合わせか、銃殺そこで出た場合どうしようもないからに見える」
雨粒を避けるさんの独り言「●出たらもっと面白い」
鍛冶屋ジョンさんの会話「うーn」
雨粒を避けるさんの独り言「これでマダイケル私占ってたらおもしろい」
待たせたなさんの会話「狼が共有噛むようなら両残しでグレー噛んでくれるなら占いロラでいいか」
みっくさんの遠吠え「 」
鍛冶屋ジョンさんの会話「ただ、みっくの●」
マシンガンさんの念話「あと3釣り」
待たせたなさんの会話「レッドロックさんは村っぽいが姫騎士さんはあんま村に見えないですね」
フラッターさんの独り言「吊り3かー重いな」
マシンガンさんの念話「みっくは偽あとはだいけるが厄介」
鍛冶屋ジョンさんの会話「みっく最終日につるとして」
フラッターさんの独り言「マダイケル真なら普通にそろそろ噛まれるんじゃないかとも思える」
鍛冶屋ジョンさんの会話「あと吊り3回ですよね」
みっくさんの遠吠え「 」
みっくさんの遠吠え「 」
さん「共有噛みって言っておきながら直前でナイル噛みにしちゃったんだよな。
銃殺出ないように祈るだけならナイルワニの狐確認したほうがいいってことで。」
うんちクラゲさん「共有噛みって言ってたよねたしか」
みっくさんの遠吠え「 」
鍛冶屋ジョンさんの会話「確かにレッドロックさん村っぽかったですけども」
みっくさんの遠吠え「銃殺出ないしあとは適当に頑張りましょう」
マシンガンさんの念話「展開として希望はあるが
これならもうちょっと違う感じでしゃべってればよかった」
鍛冶屋ジョンさんの会話「笊さんの真は完全にきった感じですか」
ゲームマスター「おつかれ」
鍛冶屋ジョンさんの会話「なるほど」
みっくさんの遠吠え「 」
フラッターさんの独り言「とにかくレッドロックが白い印象強すぎてどうにもこうにも」
みっくさんの遠吠え「 」
みっくさんの遠吠え「2騙りに乗ってくださってありがと〜でした」
待たせたなさんの会話「マダイケル-みっくの2Wには見えないのでみっくさん見えてる狼としてキープしつつマダイケルさんの銃殺待ちにしましょうか」
さん「やっべ、これ相方に銃殺GJに見せちゃってるよな。」
フラッターさんの独り言「んー間違っていたらもっしゅ真の方だと思っているけど」
みっくさんの遠吠え「おつかれ〜」
マシンガンさんの念話「あーやだなあまだいけるつってくれー」
5日目の夜となりました。(16/04/24 02:21:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → レッドロックさん
レッドロックさん1 票投票先 → さん
マシンガンさん0 票投票先 → さん
雨粒を避けるさん0 票投票先 → みっくさん
フラッターさん0 票投票先 → さん
マ・ダイケルさん0 票投票先 → さん
みっくさん2 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → みっくさん
姫騎士さん0 票投票先 → さん
待たせたなさん0 票投票先 → さん
さん「あれ、俺吊り?それなら狐保護しろよ、グレランで死んでなきゃまだ残ってるはずだ。」
マ・ダイケルさん「◆雨粒を避けるさん 「ていうかマダイケルは銃殺狙ってるっていうか、狼が噛むであろう位置占ってるのが印象悪い」
ちげーよ
ざけんな
なぁそれ俺非狼でOK?」
雨粒を避けるさん「マダイケルは笊とみっくで2w主張でしょ?
その2人が○出してるナイルワニなんて噛まれ先筆頭候補じゃん」
フラッターさん「マダイケル狐だとしたら占い噛み入りそうなものだと思うけどなー」
姫騎士さん「霊能を噛んだのは狼の選択。信頼勝負をしたいという狼の気持ち。
それに反するマ・ダイケルのCOは狼はないのよね」
マ・ダイケルさん「2騙りだし俺はもう噛まれない占い吊りでOK
あ、俺は残せ」
うんちクラゲさん「呪殺でれば村勝ち、でなければ狐勝ちかな」
雨粒を避けるさん「ていうかマダイケルは銃殺狙ってるっていうか、狼が噛むであろう位置占ってるのが印象悪い」
レッドロックさん「マ・ダイケルはお前が真なら姫騎士以外から占った方がいいとだけ」
うんちクラゲさん「こーりゃ狼苦しいな」
マシンガンさん「まあ占いローラーでいけるきもするけどね
霧順だいじよまじで」
マ・ダイケルさん「◆雨粒を避けるさん 「マダイケル狐 笊ー好機2w もっしゅ真 みっく狂」
すげーな…
なんでもっしゅ吊ったの?」
みっくさん「そこは占わさせて欲しいけど」
鍛冶屋ジョンさん「それは同意」
待たせたなさん「分かってるとは思いますが占い護衛はもう結構なので」
フラッターさん「結局ローラーみたいな展開にはなりたくないな。しっかりと真見切って勝ちたい(既に間違えているかもしれない)」
姫騎士さん「マ・ダイケルが出たことで占いロラ待ったなしになっているものね」
雨粒を避けるさん「マダイケル狐 笊ー好機2w もっしゅ真 みっく狂」
レッドロックさん「分かってるようで安心した」
さん「どっちかというとレッドロックはキープでみっく吊ってほしいんだが。」
みっくさん「マ・ダイケルさん潜伏で出てきているからね」
さん「共有指示がもっしゅぴっと吊りなのに何言ってるんだか。」
フラッターさん「もっしゅぴっとに対する考察とかなかなか狼で発言するとも思えないし」
待たせたなさん「分かりました、では笊さん吊ります」
マ・ダイケルさん対抗吊ろう
マシンガンさん「みっくつっていとおもうけどねえ
まだいける狼でこの結果だすかな」
レッドロックさん「COはない」
みっくさん「私視点狂人は吊れているけど今日は姫騎士さん吊ってほしい
対抗のグレーでもあるし問題ないよね?(もっしゅぴっとさんは除く)」
レッドロックさん「レッドロックさん 0 票 投票先 → もっしゅぴっとさん
俺が囲われてもしゅぴっと吊りに行く意味がないので俺は村」
雨粒を避けるさん「初手暫定○のはに虎噛まれて姫騎士●はないのでみっく吊っていいです」
姫騎士さん「というか、占い4で残り吊り数的にほぼ占いロラよ」
待たせたなさん「レッドロックさんCOありますか」
フラッターさん「レッドロック非狼だと思っているから笊吊りたい」
マ・ダイケルさん「◆雨粒を避けるさん 「マダイケル狐でみてるし、好機狼で見てるから昨日真吊った気しかしないけど」
占いの内訳言え」
マシンガンさん「占いきるよなこれはさすがに」
姫騎士さん「でもまあ、マ・ダイケル真ならそこ占いしかないわよね
噛み合わせされたと言われてもまあ信じるわ」
さん「これで人外4露呈だな。マダイケルは吊らなくていい。
レッドロックはキープでお願い。」
マ・ダイケルさん「◆みっくさん 「笊さん占えばほぼ仕事終了」
笊吊れよwwwww」
雨粒を避けるさん「マダイケル狐でみてるし、好機狼で見てるから昨日真吊った気しかしないけど」
マシンガンさん「だいける呪殺主張するか?」
レッドロックさん「笊は別のところに●打った方が良かったんじゃないか」
もっしゅぴっとさん「ただ魔の数字4は僕の中で最有力人外発言数候補ですね」
フラッターさん「元々もっしゅじゃなくて姫騎士吊りでよかったところだったけど」
マ・ダイケルさん「まぁ3W残りだとは思う…」
ナイルワニさん「おつかれです」
姫騎士さん「◆マ・ダイケルさん 「占いCO ナイルワニさん○」
その占い結果は…二騙りした狼が囲いなし?」
みっくさん「笊さん占えばほぼ仕事終了」
フラッターさん「とりあえず自分視点真の可能性のある占いを吊るかもしれないのに吊られに行かない姫騎士が何者か」
レッドロックさん「ほぼほぼ3W残りじゃないか」
ゲームマスター「おつかれ」
マ・ダイケルさん「くそぅ…
噛み合わせっぽくなってる件…」
さん深夜のシステマチック占いその3。
もっしゅぴっと、みっくの2騙りとみるとやっぱり囲って層にみえるんだよな。
ということで暫定白占い継続。
姫騎士はパンダなのでレッドロックの方。
姫騎士さん「おはよう」
フラッターさん「んーその占い方は相当印象いい」
みっくさん対抗に3+●1は確定済
とりあえずは内訳を確定させるのが先決
笊さんよりはマ・ダイケルさんの方が狐っぽいので
銃殺狙い
好機到来さん「うなぎ屋の秘伝のタレ理論なのね わかったー」
マシンガンさん「おはようでい」
うんちクラゲさん「おつかりうど」
マ・ダイケルさん占い理由:
◆ナイルワニさん 「まだいけるさんが狐にみえる」
◆ナイルワニさん 「これどうなっているの? まだいけるさんが狐ってこと?」
さて、無難発言かつとんちんかんなところ
呪殺出したい年頃の俺
狐が狐きつね言うか微妙だけど
非狩ではあるだろう
2騙りで対抗占いしちまった手前、呪殺出したいが発言で追いきるとこのが難しそうなところ占いでもある
あ、昨日投票で予告ね
さん「笊によるザル占いCO レッドロック●」
みっくさん「占いCO:マ・ダイケル●」
雨粒を避けるさん「おはよう」
鍛冶屋ジョンさん「おはようございます。」
マ・ダイケルさん「占いCO ナイルワニさん○」
5日目の朝となりました。(16/04/24 02:15:39)
ナイルワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイルワニさんを狙います。 >>> 笊 <<<
うんちクラゲさん「あー休日って最高」
もっしゅぴっとさん「それ言うとプレイ中僕だって透けかねないから企業秘密です」
うんちクラゲさん「アイスかってこよっと」
ナイルワニさんを占います。 >>> マ・ダイケル <<<
待たせたなさんの会話「ですね」
待たせたなさんの会話「変則的とはいえ4−1なので無理に決め打ちする必要はないと思います」
鍛冶屋ジョンさんの会話「噛んでくれたら嬉しいんだけども」
さんの遠吠え「共有噛み130.」
姫騎士さんの独り言「次回「占いロラ待ったなし」
狼になんて…絶対に負けない…!」
鍛冶屋ジョンさんの会話「ですねー」
好機到来さん「ちなみにもしゅっとさんの人外テンプレってどんな感じなのー」
フラッターさんの独り言「姫騎士も吊られに行かないしなあ」
マ・ダイケルさんを護衛します。 >>> ナイルワニ <<<
鍛冶屋ジョンさんの会話「きめうち」
姫騎士さんの独り言「〜ここまでのあなるすじ〜
初手○噛みの違和感がここで氷解した姫騎士
霊能噛みをあそこでする内訳をどう見るか
COなしをした姫騎士の戦いが始まる」
待たせたなさんの会話「吊りきってもいいとは思うけど吊り増やして欲しいところですね」
みっくさんの遠吠え「共有噛みが銃殺出ない事にかける。
安定パターンはグレー噛み合わせ
昨日マダイケルさんを占っているのでグレー噛みでも問題ない」
さんの遠吠え「ナイルワニ2重○だしこれもありっちゃあり。」
鍛冶屋ジョンさんの会話「占い師吊りきりは無理か」
マシンガンさんの念話「この占い方しんぽいなあ」
フラッターさんの独り言「レッドロックとナイルワニ残っていればいいかなあ」
鍛冶屋ジョンさんの会話「あと吊り4回」
さんの遠吠え「グレー噛んで銃殺対応でもいいけど。」
マシンガンさんの念話「今日もカープはかーちかーちかっちかち」
もっしゅぴっとさん「俺の中のテンプレに引っかかりすぎて逆にないと思ったら普通に狼だった すまんな」
さんの遠吠え「共有でも噛んどく?」
ゲームマスター「おつかれ」
みっくさんの遠吠え「真ですね。」
フラッターさんの独り言「レッドロックは非狼だと思っているくらい」
さんの遠吠え「噛みはどうしようか。占いで2吊り。グレーで2吊りか。」
好機到来さん「きっと良い事がある兆しでしょう」
鍛冶屋ジョンさんの会話「初日のはに虎さん噛み考えたら、あの内訳は納得なんだよなぁ」
マシンガンさんの念話「流れ変わったな」
雨粒を避けるさんの独り言「正直しゅびっとよりみっく吊りたかった」
さんの遠吠え「マダイケル真だよね。どうでもいいけど。」
みっくさんの遠吠え「 」
もっしゅぴっとさん「こりゃひどい」
待たせたなさんの会話「あんまあの潜伏真では見れないけど」
好機到来さん「グレー1wの当たりを引くというのは凄いです!」
さんの遠吠え「なんじゃこりゃ。」
鍛冶屋ジョンさんの会話「マ・ダイケル狐は十分ありそうだけど」
フラッターさんの独り言「もっしゅぴっと切るような吊りするなら姫騎士吊りでええやん」
鍛冶屋ジョンさんの会話「結構票ばらけたなー」
好機到来さん「お疲れ様でした」
みっくさんの遠吠え「笊さんの真を追う形でいいです」
4日目の夜となりました。(16/04/24 02:11:01)
もっしゅぴっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → もっしゅぴっとさん
レッドロックさん0 票投票先 → もっしゅぴっとさん
マシンガンさん0 票投票先 → みっくさん
雨粒を避けるさん0 票投票先 → もっしゅぴっとさん
フラッターさん0 票投票先 → 姫騎士さん
マ・ダイケルさん0 票投票先 → ナイルワニさん
みっくさん3 票投票先 → もっしゅぴっとさん
もっしゅぴっとさん7 票投票先 → みっくさん
ナイルワニさん1 票投票先 → もっしゅぴっとさん
さん0 票投票先 → もっしゅぴっとさん
姫騎士さん1 票投票先 → みっくさん
待たせたなさん0 票投票先 → もっしゅぴっとさん
もっしゅぴっとさん「俺真見るならみっく吊りにあわせて、どうぞ」
レッドロックさん「フラッターは今のところは村だと思ってる それくらい」
姫騎士さん「◆みっくさん 「姫騎士さん視点もっしゅぴっとさん真あるのに、いやに潜伏占いの肩を持つんだね」
それは私が狼だと仮定して、潜伏占いの肩を持つことにメリットがあるのかという問題になるわよ!」
マ・ダイケルさん「◆フラッターさん 「そもそも2騙り見えたとして意気揚々と潜伏解除するのが真として承認欲求強い行動する癖にいかがなものか」
狐狙いだよ。2騙りであってほしくはなかった。
だが、対抗3CO見えてもぐっちまったが
解除するタイミングは今日しか無い。呪殺から解除が一番かっこいいけどね」
さん「感性に任せるって、対抗占いも視野に入れろってことでいいのか?」
マシンガンさん「てかこうきは村だろうなこれなら」
もっしゅぴっとさん「生きてたらマダイケル占う予定 噛みからして初日に出た対抗に狐はない」
フラッターさん「どちらかというと好機○の場合の噛みな感じはするんだよね。仮にGJ出ても関係ないというか」
マシンガンさん「ほんまにもう潜伏はくそだわ」
姫騎士さん「みっくを切って、占い師は己の感性を信じて占いをする」
もっしゅぴっとさん「共有が村に方向性示すでなく指定だけ飛ばすタイプらしいので
不安なんで全力で吊り拒否することにしますね」
ナイルワニさん「まだいけるさんが狐にみえる」
みっくさん「姫騎士さん視点もっしゅぴっとさん真あるのに、いやに潜伏占いの肩を持つんだね」
雨粒を避けるさん「◆マ・ダイケルさん 「霊守れよ…」
対抗占いしてて霊銃殺GJでたら村は真噛みを見てたかもしれないんだけどその変動なんですかね」
マ・ダイケルさん「いいか?狼と狐には俺真が今日見えたんだわ。
まじ。」
さん「とりあえず信用勝負になってるけど俺人外なら深夜に絶対こんなテンション高いことしないからな。クソみたいなアピだけどよろしく。」
フラッターさん「そもそも2騙り見えたとして意気揚々と潜伏解除するのが真として承認欲求強い行動する癖にいかがなものか」
レッドロックさん「はに虎噛みの意図がよく分からないから真はまだ切れないけど」
マシンガンさん「まだいける視点2語りだなあ」
マ・ダイケルさん「◆みっくさん 「マ・ダイケルさん視点2騙りで、
暫定○→霊能噛みはおかしいんじゃないの」

狼。わろすww
超狼発言wwww」
もっしゅぴっとさん「共有にダイケルに関して発言しようとしたら対抗が言ってたので特に話すことがなくなりました」
姫騎士さん「◆レッドロックさん 「なんか出てきたけど占い先が言っちゃ悪いがゴミだな」
この占い先で偽が出てどういうメリットがあるのか、という問題ね
わざわざ吊られに人外が出てきた形になるわ」
ナイルワニさん「これどうなっているの? まだいけるさんが狐ってこと?」
マシンガンさん「真狂狼狐だから占いはそこんとこ考えてね
グレーにはもういないかもな」
マ・ダイケルさん「狐生きてんだろ…きっと」
さん「ってことは対抗なんだ?もっしゅぴっとが本命でみっくがわざと信用落としてる2騙りか?」
みっくさん「マ・ダイケルさん視点2騙りで、
暫定○→霊能噛みはおかしいんじゃないの」
もっしゅぴっとさん「全吊り考慮路線?>待たせたな」
雨粒を避けるさん「マダイケル狐のような気もするけど、初手暫定○噛みが2騙りっぽいねと言われればそんな感じもする」
レッドロックさん「なんか出てきたけど占い先が言っちゃ悪いがゴミだな」
マ・ダイケルさん「◆フラッターさん 「マダイケルに真の要素を全く感じない」
勉強してきなっ」
さん「潜伏狂人占ってたのかーこれは酷い笊占い。」
待たせたなさん「もっしゅぴっとさん吊ります」
もっしゅぴっとさん「じゃあ4日目なんで一人切って」
ナイルワニさん「おはようございます」
フラッターさん「マダイケルに真の要素を全く感じない」
みっくさん「うーん。
狐あるいは狼なので銃殺狙ってもいい?」
マ・ダイケルさん「霊守れよ…」
姫騎士さん「◆マ・ダイケルさん 「占いCO もっしゅぴっとさん○ 笊さん● みっく●」
その占い結果で今出るならアリね!」
さん「なんだこりゃ。」
鍛冶屋ジョンさん「2騙りか。」
マシンガンさん「じゃあみっくさよならでいいでしょうよ」
雨粒を避けるさん「なんだこいつ」
フラッターさん「2騙りで○噛みなー」
レッドロックさん「やはりもしゅぴっとは狼ではないと思う」
もっしゅぴっとさん「姫騎士のクソムーブに俺、泣く」
雨粒を避けるさん「えーーーーー」
うんちクラゲさん「誤爆+2騙りですか」
マ・ダイケルさん「騙りしかうらなってない…えへへっ」
雨粒を避けるさん「いや姫騎士●はないよ」
待たせたなさん「おはよう」
マシンガンさん「どんどん粘着こいよ」
マ・ダイケルさん占い理由:
ま、よく考えずに右占い
理由?ねーよっ

占い理由:
はい対抗占うよ

◆笊さん 「あれ、今更だけどこれ私に護衛入らないパターン?
信用低いのミックだけだと思うんだけどなーこういう形。」
対抗叩きから2騙りを低めにみるよ

占い理由:
笊●をみて2騙り懸念しつつ…
笊に◯もらってる状況ながら根性で潜伏
とりあえず霊生きてて…
◆マ・ダイケルさん 「霊軸で行けるっしょ…(鼻ほじほじ」
これ…本音な…
さん深夜のシステマチック占いその2。
グレーは4、ここで占いが3人とも別のグレー占って
最後のグレーが狩人COした場合非常にだるいことになる。
というわけで暫定白占い。
姫騎士は囲いが村視点みえてそうなので銃殺狙いでナイルワニの方。
もっしゅぴっとさん◆レッドロック
「雨粒を避けるを誰ひとり占っていないことに俺は失望感を覚えた」
俺は初日投票そこで視点が似ている
占い師の視点は役職を探すって意味で狼に似ているので
発言の印象度が上がってきた場所を占う
霊噛みも考慮して2W見つけてキープ要因にもしたい
銃殺なら話は早い
ゲームマスター「おつかれ」
フラッターさん「時間は前後したけど予言通りだね」
みっくさん初日対抗占っているのに噛まなかったってことは
姫騎士さんが狼で囲っていて、
直ぐに占い噛むと芋吊りになってしまうから。
昼間の発言が低調でグレーの占い先もなかったので
対抗の○占い
姫騎士さん「COなしよ」
マ・ダイケルさん「占いCO もっしゅぴっとさん○ 笊さん● みっく●」
もっしゅぴっとさん「占いCO レッドロック○」
マシンガンさん「レッドロックさん 1 票 投票先 → マシンガンさん 」
雨粒を避けるさん「おはよう」
フラッターさん「おはよう」
レッドロックさん「なんとなくですけど好機到来は村でしょう。もしゅぴっと狂人
笊みっくに狼混じりではないかと俺は考える。その場合みっくがはに虎を噛む理由が薄いので笊の方が狼目に見える」
さん「笊によるザル占いCO ナイルワニ○」
鍛冶屋ジョンさん「おはようございます。」
みっくさん「占いCO:姫騎士さんは●」
4日目の朝となりました。(16/04/24 02:03:36)
うんちクラゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんちクラゲさんを狙います。 >>> 笊 <<<
待たせたなさんの会話「んじゃ結果出なきゃもっしゅぴっとさん切りましょう」
待たせたなさんの会話「●なりパンダなりあればそれ吊って伸ばす感じかな」
鍛冶屋ジョンさんの会話「決めうち方針が好み。」
待たせたなさんの会話「からどうしても伸ばしたければグレー吊りでお茶を濁してもいいけど」
フラッターさんの独り言「好機に●は結構強気な感じだと思ったし」
姫騎士さんの独り言「次回「はに虎は二度死ぬ」
狼になんて…絶対に負けない…!」
待たせたなさんの会話「間に合うかと言えば決め打ちが正しければ間に合う」
フラッターさんの独り言「もっしゅ真の方なのかね?」
鍛冶屋ジョンさんの会話「ちがった10人」
みっくさんの遠吠え「ああ了解」
フラッターさんの独り言「発言低調か?そうでもないような一日だと感じたけど」
待たせたなさんの会話「12人だし切ってもいいと思うよ」
鍛冶屋ジョンさんの会話「9人の時からで間に合いますかね」
みっくさんの遠吠え「グレーに●の方がいいと思いますよ。」
好機到来さん「お仲間には申し訳ないなあ
立ち回り下手になってきてるやばい」
鍛冶屋ジョンさんの会話「霊能噛まれたとして、占い師吊りは」
待たせたなさんの会話「まあ占い守れるならそれはそれで」
さんの遠吠え「というか私対抗の○占うんで。」
みっくさんの遠吠え「いえいえ頑張りましょう」
姫騎士さんの独り言「〜ここまでのうらすじ〜
狼の噛みが予想と違い用意していた発言を使えなかった姫騎士
はに虎噛みの真意とは?狩人の胃は持つのか?
割ともう霊能護衛で安定している気がするがどうなるのか!」
フラッターさんの独り言「ナイルは非狼かなーって感じがする」
みっくさんの遠吠え「持っていた方がいいですね」
鍛冶屋ジョンさんの会話「霊能抜かれないといいんですけどね」
マシンガンさんの念話「うらないかんでくれー」
さんの遠吠え「噛みは130のまま。なんか中途半端で申し訳ない、重いんだわ。」
マシンガンさんの念話「あかんこれかてんわ」
みっくさんを護衛します。 >>> ナイルワニ <<<
さんの遠吠え「姫騎士●とナイルワニ○もっておくかー」
ゲームマスター「まだ(誤爆)いける」
待たせたなさんの会話「とりあえずこのままだともっしゅぴっとさんから切りますね」
さんの遠吠え「まーそうなるね。」
みっくさんの遠吠え「死体なし出ても出なくてもいいから霊能噛みじゃないですか」
みっくさんを占います。 >>> マ・ダイケル <<<
フラッターさんの独り言「もっしゅが真狂なんだろうなーとは感じるけど」
みっくさんの遠吠え「笊さん真目でいきましょうか」
雨粒を避けるさんの独り言「◆マ・ダイケルさん 「笊の◯噛みだから笊真目で良いんちゃうの?
知らんけど」
むっちゃ囲い臭い」
鍛冶屋ジョンさんの会話「みっくさん 0 票 投票先 → ナイルワニさん
これやった上でナイルワニ○だから、囲いはないんだね」
好機到来さん「やっちゃったなーこりゃ
というより誤爆しているじゃない><」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「どうしようか」
さんの遠吠え「おつかれー」
みっくさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/04/24 01:59:05)
好機到来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うんちクラゲさん0 票投票先 → 好機到来さん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → 好機到来さん
レッドロックさん1 票投票先 → マシンガンさん
マシンガンさん1 票投票先 → 好機到来さん
雨粒を避けるさん0 票投票先 → 好機到来さん
フラッターさん2 票投票先 → 好機到来さん
マ・ダイケルさん0 票投票先 → 好機到来さん
みっくさん0 票投票先 → レッドロックさん
もっしゅぴっとさん0 票投票先 → 好機到来さん
ナイルワニさん0 票投票先 → 好機到来さん
さん0 票投票先 → フラッターさん
好機到来さん10 票投票先 → フラッターさん
姫騎士さん0 票投票先 → 好機到来さん
待たせたなさん0 票投票先 → 好機到来さん
マ・ダイケルさん「笊の◯噛みだから笊真目で良いんちゃうの?
知らんけど」
雨粒を避けるさん「暫定○噛まれてるなら姫騎士は99%非狼だよ」
うんちクラゲさん「ほんと中途半端な噛みだと思ったからフラッターさんに同意するけど
その次の発言が早すぎるのと関係なすぎるのとでなんか気味悪かった」
好機到来さん「うり→はに虎○
もっしゅぴっと→姫騎士○
みっく→もっしゅぴっと○
この構成からうり真だと思うよ ○位置に狼占い構成で」
フラッターさん「狩人が試されている(無関心)」
さん「つーか即噛み来なかったのが以外だわ。
深夜の占い師なんて3日目にはお役御免かと思ってたんだが。」
ナイルワニさん「変な噛みですね 霊能のっとりとか?」
姫騎士さん「とりあえず、ということは真偽付いててしっかりしたビジョンが狼に見えてないということよ!
つまり初手の○が対抗という点を見て、色々見えてくるわ!」
もっしゅぴっとさん「言っとくけど信用にする気なら勝つよ」
フラッターさん「村に追い風くれていることを喜ぶべき>レッドロック」
マシンガンさん「俺はかんぐれで全員ぶっつぶす」
好機到来さん「そうなんですよね 噛みが中途半端なんですよ
噛みが中途半端ということは 狼にとって形が都合がいい という風に解釈しているので」
みっくさん「●吊りで発言が低調だね」
マ・ダイケルさん「霊軸で行けるっしょ…(鼻ほじほじ」
フラッターさん「昨日時点で人外っぽいところがイマイチ見えなかったことを考えると姫騎士なのかなーと考えると、みっく>もっしゅ>笊って感じ」
もっしゅぴっとさん「○じゃないから紳士だと思う>姫騎士」
姫騎士さん「初手○噛みというのは狼が優柔不断で「とりあえず」という噛みと聞いたわ…」
マシンガンさん「レッドロック占っとけここ狐あるわオオカミはない」
レッドロックさん「ただ信用勝負するには暫定○噛みは中途半端な噛みに見える」
好機到来さん「麻雀で例えるとするとタンヤオ連チャンというところでしょうか」
うんちクラゲさん「占い先は1票もらいだし、そこまで配慮できなくてもしゃーないんじゃない?>待たせたな」
好機到来さん「ナイルワニさんとフラッターさんの発言の稼ぎ方などは
結構人外の傾向にありそうと思いましたよ」
姫騎士さん「もっしゅぴっと…!卑猥な奴だとは思っていましたがまさかここまでとは…!」
さん「んーそれは占った後思ったけど、信用してくれとしか言えないな。
だいたい他人の票で占い避けしてたらやりづらくて仕方ないよ。
占い避けするなら対抗の投票先だけだね>待たせたな」
ナイルワニさん「もっしゅさんが遅れた●だからニセっぽいです」
レッドロックさん「もしゅぴっと非狼でいいと思うけどな こいつが噛み操作して遅れるのってなさそうだし」
好機到来さん「今回の村では即抜きがあると思いましたがそういうわけではないんですね」
マシンガンさん「いずれ共有のまたせたなと死闘繰り広げる予感がする」
マ・ダイケルさん「笊の◯噛みね。ふみゅ」
もっしゅぴっとさん「夜ボタン押した後占い理由こねくり回す以外やることないしたいして凝ってもいないと思うけど」
フラッターさん「このタイミングで霊能結果見れる可能性があるのも珍しい」
姫騎士さん「ここで女の子アイコンの好機到来を吊って
「ゲッヘッヘ 吊るには棒が必要だからな」と言って好機到来に肉棒を到来させる気でしょう!」
雨粒を避けるさん「笊がマダイケル占ってくれたのは評価するけど、なんか○だと囲いに見える
好機●は疑ってたから好印象」
好機到来さん「○噛みが発生したところから見ると姫騎士さん囲いとかあるんですかね
あるいはグレランをさせないための●打ちとかかなあ」
マ・ダイケルさん「◆好機到来さん 「先に言ってますよー>>ダイケル」
早かったのね…
了解」
ナイルワニさん「●吊って、霊能さん確認でいいんじゃないでしょうか」
もっしゅぴっとさん「二択したわ すまんな>レッドロック」
好機到来さん「先に言ってますよー>>ダイケル」
さん「うーん、なんか対抗の気合いの入りようがなんか辛いわ
これ深夜村じゃないの?」
フラッターさん「正直銃殺じゃない限り占い理由に興味ない」
みっくさん「対抗の○噛んで、別の対抗から●か
グレーだしそこは吊っていいですよ」
待たせたなさん「笊さんは共有の投票先占ってる感想ありますか?」
もっしゅぴっとさん「じゃ好機吊りで対抗も問題なし 終了」
マ・ダイケルさんんじゃ●吊るかCOなんかあるの?
レッドロックさん「雨粒を避けるを誰ひとり占っていないことに俺は失望感を覚えた」
マシンガンさん「●つってかみみようぜ明日みっくぶっころまんす」
好機到来さん「もしゅっぴっとさんが僕に●を打つということは
もしゅぴっとさんが狼だと思いましたまる」
雨粒を避けるさん「3−1の3日目に役職じゃなくて暫定○噛まれたのなんて久々に見た」
姫騎士さん「なんて早いCO無しなの…もっしゅぴっとが占い理由出すよりも早いわ…!」
もっしゅぴっとさん「噛み時間適当っすね」
フラッターさん「占いは切るなら笊だけど」
もっしゅぴっとさん発言に内容があるようでたいしてなかった
こういう4発言目みたいに文章力で内容底上げする位置は
狼だとクッソ面倒なんでとっとと占われて、どうぞ
はに虎さん「はにぼうRPをしようとしたら死にました
はにぼう許すまじ」
好機到来さんcoないよ〜
ナイルワニさん「おはようございます」
フラッターさん「中途半端な噛みするんなー」
ゲームマスター「おつかれ」
姫騎士さん「おはよう」
好機到来さん「今回の村ですと
ナイルワニさんとフラッターさんの発言の稼ぎ方などは結構人外の傾向にありそうですね」
レッドロックさん「マ・ダイケル マシンガン 人外役ありそうな発言傾向と間隔
雨粒を避けるが人外なら強い そんな感じ」
マ・ダイケルさん「おはよう」
さん無難にグレーの最多弁で得票数少ない方占い。
深夜だしシステマチックにいくよ。
マシンガンさん「おはようー」
もっしゅぴっとさん「占いCO 好機到来●」
うんちクラゲさん霊結果CO:ほっけは○ でした

フラッターさん 3 票 投票先 → ほっけさん
はに虎さん 0 票 投票先 → ほっけさん
マ・ダイケルさん 1 票 投票先 → ほっけさん
笊さん 0 票 投票先 → ほっけさん

ほっけさん 4 票 投票先 → レッドロックさん
みっくさんとりあえず絡んできている面倒なところは除外
発言多いけど最後の発言以外は
単なる雑談。
霊能と自分の投票先で票も少ないので占い
雨粒を避けるさん「えっ」
フラッターさん「おはよう」
さん「笊によるザル占いCO マ・ダイケル○」
雨粒を避けるさん「おはよう」
レッドロックさん「ほっけ村だろうけど残念ながら俺は人外ではありません」
みっくさん「占いCO:ナイルワニ○」
鍛冶屋ジョンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/04/24 01:51:22)
はに虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はに虎さんを狙います。 >>> 笊 <<<
鍛冶屋ジョンさんの独り言「おはようございます。」
ゲームマスター「まだいける」
姫騎士さんの独り言「次回「みっく噛みの未来が見える」
狼になんて…絶対に負けない…!」
待たせたなさんの会話「次点でじゃあフラッターさん」
フラッターさんの独り言「マシンガンの方がないか」
さんを占います。 >>> マ・ダイケル <<<
ほっけさん「おやすみなさい」
うんちクラゲさんを護衛します。 >>> ナイルワニ <<<
鍛冶屋ジョンさんの会話「らじゃ」
鍛冶屋ジョンさんの会話「みっくさん 0 票 投票先 → ナイルワニさん

もっしゅぴっとさん 0 票 投票先 → 雨粒を避けるさん

笊さん 0 票 投票先 → ほっけさん」
みっくさんの遠吠え「○ならはに虎さn」
待たせたなさんの会話「特になければマダイケルさん吊ります」
フラッターさんの独り言「マダイケルはなんか持っているんかなー」
さんの遠吠え「なければ姫騎士130」
姫騎士さんの独り言「〜ここまでのあらすじ〜
初日にいきなり占い師候補から顔に○をあびせられ発情しだす姫騎士
村人の総スルーも加わり、放置プレイと勘違いした彼女の体温は上昇する
果たして姫騎士は無事に狼を吊ることができるのか」
みっくさんの遠吠え「マ・ダイケルさんかなグレーなら」
鍛冶屋ジョンさんの会話「フラッターが発言数稼いでるのが気になるくらい」
鍛冶屋ジョンさんの会話「いまのとこは特にー」
さんの遠吠え「了解ー噛みはどこかお勧めある?」
待たせたなさんの会話「吊りたい所ありますか?」
うんちクラゲさんの独り言「ほっけは○だった
フラッターさん 3 票 投票先 → ほっけさん
はに虎さん 0 票 投票先 → ほっけさん
マ・ダイケルさん 1 票 投票先 → ほっけさん
笊さん 0 票 投票先 → ほっけさん

ほっけさん 4 票 投票先 → レッドロックさん」
みっくさんの遠吠え「じゃあ見捨てますね」
待たせたなさんの会話「一番○貰いが偽っぽく見えるお年頃」
好機到来さんの遠吠え「ただ2票位置なので真はおそらく占わないであろうとは思いまするー」
好機到来さんの遠吠え「2票入ってるのでラインを作らずそのまま見捨てるのも手かもしれませんー」
はに虎さんの独り言「まあはにぼうとのマブダチの俺が真のはにぼうRPを見せてやるよ(キリッ」
みっくさんの遠吠え「囲いいります?」
好機到来さんの遠吠え「●もらったら黙って沈みますー」
みっくさんの遠吠え「いいですよー」
好機到来さんの遠吠え「指定食らったら狩りcoも考えますねえ」
好機到来さんの遠吠え「ほいさー」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「んじゃどこ噛もうか。○でいいかな。」
フラッターさんの独り言「切るとしたら笊かなーって感じだけど」
好機到来さんの遠吠え「おおーグレー1w構成で私に投票できた2名すごいなあー」
ほっけさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/04/24 01:46:48)
ほっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うんちクラゲさん0 票投票先 → ナイルワニさん
鍛冶屋ジョンさん0 票投票先 → フラッターさん
レッドロックさん1 票投票先 → マシンガンさん
マシンガンさん2 票投票先 → フラッターさん
雨粒を避けるさん1 票投票先 → 好機到来さん
フラッターさん3 票投票先 → ほっけさん
はに虎さん0 票投票先 → ほっけさん
マ・ダイケルさん1 票投票先 → ほっけさん
ほっけさん4 票投票先 → レッドロックさん
みっくさん0 票投票先 → ナイルワニさん
もっしゅぴっとさん0 票投票先 → 雨粒を避けるさん
ナイルワニさん2 票投票先 → 好機到来さん
さん0 票投票先 → ほっけさん
好機到来さん2 票投票先 → マシンガンさん
姫騎士さん0 票投票先 → フラッターさん
待たせたなさん0 票投票先 → マ・ダイケルさん
もっしゅぴっとさん「おやすみ」
さん「あれ、今更だけどこれ私に護衛入らないパターン?
信用低いのミックだけだと思うんだけどなーこういう形。」
姫騎士さん「村民もまともなようだけど実は私を犯す想像をしているに違いないわ…!
特にまともぶっているフラッターなんてきっとそう…!
卑猥…卑猥だわ…!」
マシンガンさん「みっくげきおこぷんぷんまる」
雨粒を避けるさん「マ・ダイケルが何か無駄に最初発言稼いでたのに後半になって黙り込んだのがなぜなのだろう」
フラッターさん「みっくの一生懸命さには涙が出そう」
マシンガンさん「きいてるwwwwwwwwwwww」
ナイルワニさん「笊さんいい人っぽいけど、真占いっぽくないのでそれが悲しい
真ならいいんだけど」
好機到来さん「逆に言うと占いに○という情報がある中だと
即抜き路線が主に誘発されるので
発言をがんばる傾向にあると思いますよ」
マ・ダイケルさん「じゃあ霊護衛で良いじゃん(鼻ほじほじ」
マシンガンさん「俺はうんこつりったかったけど霊能だから
おこだよ」
みっくさん「初日から占いを切る人なんてろくな人はいない」
ほっけさん「からあげくんREDがすきです」
フラッターさん「フラットにもう少し見ることを覚えた方がいい byフラッター」
姫騎士さん「◆もっしゅぴっとさん 「ビューッピュルルルブピュピュピュピュ」
もっしゅぴっとセクハラになんて絶対に負けない…!
もっとしなさいよ!」
レッドロックさん「マシンガンは占い候補にそれやるよりグレーにやった方がよくない」
うんちクラゲさん「猫ってかわいいよね・・・」
もっしゅぴっとさん「狩人率高そうな名前ですね」
みっくさん「対抗の○だけど、はに虎さんしゃべって」
フラッターさん「霊噛まれ→みっく切っていいは単調すぎる考え方だと思いました」
うんちクラゲさん「ねえ」
マシンガンさん「真ならこんな発言無視するのであなたは偽の可能性たかいです」
姫騎士さん「卑猥!卑猥だわ!この村は卑猥よ!
やはりこの村の狼は、女を襲う下劣で卑怯な生物に違いないようね!
やる気が出てきたわあああああああ!」
好機到来さん「今回の村の場合ではみっくさんが狼だった場合に
もっしゅぴっと吊りを押せないのでだいぶ村有利ということになりますね」
雨粒を避けるさん「みっく噛まれたら笊が狼 霊が噛まれたらみっく切っていいレベル
こんな感じ」
ほっけさん「つめ」
うんちクラゲさん「笊」
ナイルワニさん「笊 あ、ホントだ。勉強になった」
もっしゅぴっとさん「ビューッピュルルルブピュピュピュピュ」
さん「ザルって入力してくれ。」
うんちクラゲさん「トムヤムヌードル食いてえ」
ほっけさん「ファミチキもってません 」
マ・ダイケルさん「ざるだよっ」
レッドロックさん「そうなん?見てなかったわー>マ・ダイケル」
マシンガンさん「反応みてるだけだけどこれはヒットしたかな」
さん「桃鉄って打ち切りにならなかったっけ?勘違い?」
姫騎士さん「もっしゅぴっとが姫騎士のわ、私に白くて汚いのをかけるなんて…」
ナイルワニさん「瓜みたいな人はなんて読むんだろう?」
みっくさん「なんでいきなり真切るのさ」
フラッターさん「どうせ霊能噛まれるからー(予言)」
マ・ダイケルさん「もっしゅぴっとさん素敵〜」
ほっけさん「鍛冶屋のジョンくんが火事やじゃなかった」
姫騎士さん「◆笊さん 「笊によるザル占いCO はに虎○」
◆みっくさん 「占いCO:もっしゅぴっと○」
◆もっしゅぴっとさん 「占いCO 姫騎士○」
対抗に○を打っているとかそういう話は置いておくわ
重要なのはもっしゅぴっとが私に○を打っている事実よ」
マ・ダイケルさん「◆レッドロックさん 「笊←この漢字読めない人は挙手 ノ」
前日に言ったじゃねーか」
マシンガンさん「みっくの真きって明日つろうな
約束な」
さん「ノ」
もっしゅぴっとさん「俺護衛で勝てる」
ナイルワニさん「みんな気合が入っている」
うんちクラゲさん「最近桃鉄ばっかやってるからこういう名前にばっかなる」
さん「フルオープンありがとう。なんか普通の展開で安心したわ。」
雨粒を避けるさん「笊に護衛が入ら無さそうなCO状況ですね」
マ・ダイケルさん「FO良い感じだね
てきとーにグレラン
以上おしまい」
レッドロックさん「笊←この漢字読めない人は挙手 ノ」
ほっけさん「うんちクラゲうんちくありました」
鍛冶屋ジョンさん「相方、待たせたなであってます」
姫騎士さん「私は絶対に負け…え、ここにいるのは狼…?
…女性を性的な目にあわせる系?あわせない?
…帰っていい?」
みっくさん「内訳ほぼ確定したは」
マ・ダイケルさん「3−1かにゃ?」
鍛冶屋ジョンさん共有CO.相方生存
待たせたなさん「共有」
好機到来さん「第一coが7秒coでしたね つまりこれはラッキー7ということです!
いいコトだらけですね!」
フラッターさん「深夜だしサクサクしよう」
ほっけさん「おはよう」
さんなんか占いとか狩人引きたくないから名前こうしたんだけど・・・
初日は下占い兼気になってたところ。
マ・ダイケルさん「よぅ」
ナイルワニさん「わにわに」
もっしゅぴっとさん女騎士に姫成分を足したハイブリット種
女騎士と比較すると女騎士も有する武人としてのプライド
それにプラス高貴な立場である自負効果によって
陵辱度が上がる
ただし女騎士の女なのに武人という粗野さが削られるため一長一短である
みっくさんぴなのかびなのかよくわからないけど
ここ占って起きて銃殺起きればもうけもん
なぜかというと対抗が手打ちで間違えてくれるから
レッドロックさん「3番目だった」
うんちクラゲさん霊能者をCOします!!
さん「笊によるザル占いCO はに虎○」
マシンガンさん「ぶっつぶす」
みっくさん「占いCO:もっしゅぴっと○」
もっしゅぴっとさん「占いCO 姫騎士○」
ナイルワニさん「おはよう」
はに虎さん「おはよう。ムガ」
雨粒を避けるさん「おはよう」
うんちクラゲさん「おはよう!!」
フラッターさん「おはよう」
鍛冶屋ジョンさん「おはようございます。」
レッドロックさん「初日犠牲者おつかれさん」
姫騎士さん「女を襲う悪いオークがいるという村はここね!」
好機到来さん「じゃじゃーん! この村に好機到来です! つまり良い事があるはずです!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/24 01:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笊 <<<
ほっけさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「まだいけるまだいけた」
みっくさんの遠吠え「おk。がんばりましょー」
さんの遠吠え「了解。んじゃ130に噛みでいいかな」
はに虎さんの独り言「プランAだった場合どっち先にするか悩むな」
マ・ダイケルさんの独り言「占いCO もっしゅぴっとさん○」
マ・ダイケルさんの独り言「占い、8連勝だか9連勝中なのよねん
でも間かなり空いてるけど……」
みっくさんの遠吠え「私は隣に○だしますので、噛みどうぞ」
さんの遠吠え「身内切りCCOでもいいけど」
はに虎さんの独り言「噛みが2分ならばプランC
噛みが1分30秒ならばプランA
噛みが1分ならばプランB」
みっくさんの遠吠え「笊さんと私で2騙りしますか」
さんの遠吠え「んじゃ俺とみっくで騙る?」
マシンガンさんの念話「るふみてろ本物をみせてやる」
はに虎さんの独り言「プランC
普通にしゃべる」
好機到来さんの遠吠え「できれば潜伏やりたいかなあ」
はに虎さんの独り言「プランB
ムガ虎とはにぼうをごっちゃにしたRP」
好機到来さんの遠吠え「初手●もらったらフラッター○で出て真狼狼-真の狂潜伏系統がいいなあ」
はに虎さんの独り言「プランA
1日ごとにはにぼうRPとムガ虎RPを変える」
鍛冶屋ジョンさんの会話「わたしもです」
さんの遠吠え「誰が騙るかい?」
もっしゅぴっとさんを占います。 >>> マ・ダイケル <<<
姫騎士さんの独り言「とりあえず村立てありがとうと言っておくわ!」
マシンガンさんの念話「全員ぶっ潰す」
はに虎さんの独り言「やっとこさ村人か。」
さんの遠吠え「いいね」
マシンガンさんの念話「狐やりてえと思ってたからうれしうれし」
好機到来さんの遠吠え「僕は狼の方が好きだからね」
みっくさんの遠吠え「2騙り」
待たせたなさんの会話「大体初日に出ます」
ゲームマスター「再投票もまだいける」
マ・ダイケルさんの独り言「おぅ占いか…
負けるわけには…
いかぬ…」
みっくさんの遠吠え「テンション高くいきましょうか!!!」
好機到来さんの遠吠え「よろしくお願いします!
相方お二人さんは何がやりたいですかどどん!!」
姫騎士さんの独り言「(村建てとマラ立てが似てるという事実に憤りが隠せない姫騎士)」
マシンガンさんの念話「がんがん潜伏やろう」
さんの遠吠え「テンション高いね」
みっくさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです。
終わろうと思ったけど
ずっと勝ててなかったから最後に一戦頑張ります」
ほっけさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
さんの遠吠え「よろしく」
好機到来さんの遠吠え「じゃじゃーん 好機到来です!
この名前で狼を引いたということは 勝ちました!
おめでとうございます!」
待たせたなさんの会話「よろしく」
鍛冶屋ジョンさんの会話「こんばんは。よろしくー」
待たせたなさんの会話「この展開で狐だけは避けたかった」
もっしゅぴっとさんの独り言「またか 多いな最近」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 01:34:46)
好機到来さん「よろしくです!」
ほっけさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでそのうち開始」
ゲームマスター「更新揃えよう」
こんばんはさんが待たせたなに名前を変更しました。
マ・ダイケルさん「GMの魔法の言葉の威力」
うんちクラゲさん「どっちでもいいです」
ゲームマスター「イケメンちっす」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ぷにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:32:45)
ゲームマスター「17でないと嫌だという奴がいなければ16でやることも考えるが」
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
姫騎士さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:31:50)
マ・ダイケルさん「おぅゆうしゃよ…死んでしまうとはなさけのない…」
もっしゅぴっとさん「ゆうしゃのぼうけんがここでおわってしまった」
ゲームマスター「赤は1になった」
もっしゅぴっとさん「多分最初のダンジョンの最後あたりの宝箱に入ってる攻撃力12くらいの武器」
ゲームマスター「ちっす」
しんのゆうしゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっしゅぴっとさん「バンブークロー」
もっしゅぴっとさん「たけづめ」
マ・ダイケルさん「はっじまっるよーっ」
kariさんが好機到来に名前を変更しました。
マ・ダイケルさん「ざる…読めん…」
好機到来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:26:47)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:24:19)
みっくさん「最終便がつかないということはつまり後1村あるということ」
もっしゅぴっとさん「16人でいいよ」
kariさんが雨粒を避けるに名前を変更しました。
kariさんがレッドロックに名前を変更しました。
kariさんがナイルワニに名前を変更しました。
ごりらさんがみっくに名前を変更しました。
kariさんがマシンガンに名前を変更しました。
kariさんがうんちクラゲに名前を変更しました。
kariさんが鍛冶屋ジョンに名前を変更しました。
はにぼうさんがはに虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっす」
はに虎さん「これデフォルトに戻せないのか」
ナイルワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:15:25)
みっくさん「ムガ虎さんのアイコンみて入村余裕でした」
kariさんがもっしゅぴっとに名前を変更しました。
ムガ虎さんがはにぼうに名前を変更しました。
マ・ダイケルさん「まだ行けるムガっ」
ゲームマスター「ちっす」
kariさんがマ・ダイケルに名前を変更しました。
もっしゅぴっとさん「よろしく」
もっしゅぴっとさん「まだいけるのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:13:52)
ゲームマスター「ウホウホ」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
みっくさん「ごりら」
みっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:10:29)
kariさんがほっけに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっす」
kariさんがフラッターに名前を変更しました。
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ほっけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:05:49)
ゲームマスター「ちっす」
マ・ダイケルさん「ちょりっす
まだ行けると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:02:48)
ゲームマスター「ちょりっす」
はに虎さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 01:00:09)
レッドロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちっす」
フラッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:55:12)
雨粒を避けるさん「こんばんは」
kariさんがしんのゆうしゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:54:39)
しんのゆうしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:54:18)
ゲームマスター「ちっす」
マシンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:52:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:52:50)
ゲームマスター「ちっす」
鍛冶屋ジョンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:46:54)
ゲームマスター「ちっすちっす」
うんちクラゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:43:01)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:42:42)
ぷにさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:42:26)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る