過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
龍結
スぺランカー 
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまねん
あまねん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪犬
雪犬
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華まん
tyuucamen
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はまなす
はまなす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キー提督
キー提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄緑虫
黄緑虫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うちゅせら
うつせら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふうか
3z2fhpus
[占い師]
(死 亡)
 
 
すずむら
すずむら
[共有者]
(生存中)
 
 
新人提督
新人提督
[村 人]
(生存中)
 
 
クロ
クロ
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴音
鈴音
[村 人]
(死 亡)
 初心者です
 
矢矧提督
矢矧提督
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 本当のGAO村 〜 147114番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うちゅせらさん「あれ?」
本当のGAO村は廃村となりました。(16/04/24 01:46:12)
はまなすさん「最初のほう」
ゲームマスター「いったんこのグループを解体しますね」
クロさん「即死した」
ふうかさん「そのまま消せばいいっぽい」
うちゅせらさん「あれ?そういえば中華まんさんっていつ死んだっけ。。。?」
クロさん「どうやって抜けるのか」
うちゅせらさん「だろうねw」
新人提督さん「自分村人なんだよなあw」
雪犬さん「うつせらさん偽ってわかりやすかったのん」
ゲームマスター「どうします??」
クロさん「抜けますねー」
龍結さん「もういいやつかれた」
新人提督さん「おつ」
うちゅせらさん「おやつにして食うぞww」
ふうかさん「占いました鈴音さん白ですw」
黄緑虫さん「私抜けます」
うちゅせらさん「中華まあああああああああああああああああああん」
ゲームマスター「もう一回します??」
黄緑虫さん「中華まんさん」
はまなすさん「ちゅかまんさん」
うちゅせらさんだれや!狂人!!
うちゅせらさん「くそう、新人提督が狂人だと思ったのに」
あまねんさん「だいじなことなのでww」
うちゅせらさん「狩人スナイプ→狩人騙しでひっかきまわしたぞ!!」
うちゅせらさん「狩人スナイプ→狩人騙しでひっかきまわしたぞ!!」
クロさん「雪犬さんが強い」
黄緑虫さん狩人COします
あまねんさん「やっぱりばれてからの身内切りはだめかー」
うちゅせらさん「し食ったああああああああああああああああああ」
クロさん「おつー」
新人提督さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/04/24 01:41:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
すずむらさん1 票投票先 → うちゅせらさん
うちゅせらさん3 票投票先 → すずむらさん
新人提督さん0 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん0 票投票先 → うちゅせらさん
雪犬さん「むしろ投票のおかげでうつせらさん分かりやすかったわ……」
うちゅせらさん「最初でているクロって誰だっけ?」
すずむらさん「これは難しいな、、、霊能者と占いしいないから情報がない」
矢矧提督さん「結果うちゅせらさん」
新人提督さん「狩人56されてたとかじゃなくて?偽投票したとしたらあまねんさん上手いな」
キー提督さん「メモはきちんと取ろう」
雪犬さん「矢矧視点では私が狂人と見えてるのかなぁ」
矢矧提督さん「狼が1人死んでる時点で共有騙りはなりたたない」
クロさん「わたしとすずむらさんは共有だああああ」
矢矧提督さん「でもうちゅせらさんだね」
クロさん「なぜ私に行くうううう」
新人提督さん「ただふうかさんの占いが当たってたので本物じゃない?」
すずむらさん「どっちも○だった記憶 でも狩人COしてないから隠れ狩人か狂人か村人」
雪犬さん「チャットなんだから余計にメモ必要なんだけどなぁ……」
うちゅせらさん「うーん?」
矢矧提督さん「クロちゃんも占われてなかったか」
矢矧提督さん「あー」
はまなすさん「なんか審議が妙に慎重方面に行くんだよねこの面子」
クロさん「私と雪犬さんしかしてなかったっぽい?」
うちゅせらさん「でもすずむらさんが占われていない」
矢矧提督さん「おなじく」
黄緑虫さん「これ残った人だれも集計してないっぽいww」
新人提督さん「占われたデー」
矢矧提督さん「ふうかさんは本物と暫定するとうちゅせらさん」
新人提督さん「矢萩提督どうなの?」
すずむらさん「矢矧と新人は占われてなかった?」
クロさん「この発言も怪しいよなぁ」
新人提督さん「うちゅせらさんが万が一にも白だったらマズイが」
うちゅせらさん「狩人CO」
矢矧提督さん「不味い」
うちゅせらさん「まずいの?」
すずむらさん「私は共有者でCO」
クロさん「さてうつせらさんがどうかわすか」
新人提督さん「これまずい」
新人提督さん「あ」
すずむらさん「今怪しいのは占われてない私とうちゅさんだけですな」
雪犬さん「まぁあそこで私がうつせらさん人狼説語ってたからイケるでしょ」
新人提督さん「今更だが一応村人COで」
うちゅせらさん「本当に狩人なんだけどな?」
うちゅせらさん「うーん・」
黄緑虫さん「ここ潜り抜けたらうちゅさんの勝ちかww」
すずむらさん「はいはい」
矢矧提督さん「狩人騙ってたって可能性」
新人提督さん「すずむらさん」
矢矧提督さん「うん」
すずむらさん「うちゅさんもまだグレーだったか」
クロさん「まあうつせらさんからしたら唯一の投票者だしねぇ」
雪犬さん「あぁ、上に書いてあるのか」
黄緑虫さん「狂人以外あってる」
ふうかさん「さすがゆきいぬさん」
矢矧提督さん「うちゅせらさんつりましょう」
はまなすさん「確定やん(笑」
矢矧提督さん「せやえ」
うちゅせらさん「終わってない!?」
雪犬さん「合ってた?」
クロさん「やっぱ雪犬さんか」
うちゅせらさん「あれ?」
新人提督さん「うちゅせらさん吊るしか」
うちゅせらさん「zzzz」
黄緑虫さん「雪犬さーーーーん」
矢矧提督さん「負けたな」
すずむらさん「これもうわかんねえなぁ」
クロさん「うわああああ」
新人提督さん「おk」
矢矧提督さん「しくった」
すずむらさん「うわーーー」
8日目の朝となりました。(16/04/24 01:35:29)
雪犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪犬さんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
クロさん「雪犬さんしか投票してないのかよおおおお」
すずむらさんの会話「どうしよう、、、」
黄緑虫さん「狩人いないんだよなーww」
7日目の夜となりました。(16/04/24 01:34:58)
鈴音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すずむらさん0 票投票先 → 鈴音さん
鈴音さん4 票投票先 → 矢矧提督さん
うちゅせらさん1 票投票先 → 鈴音さん
新人提督さん0 票投票先 → 鈴音さん
雪犬さん0 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん1 票投票先 → 鈴音さん
クロさん「私もうつせらさんに入れた」
はまなすさん「ん?」
クロさん「雪犬さんがやっぱ強いなぁ」
うちゅせらさん「俺は鈴音さんやな」
雪犬さん「後は考えてくだちぃ」
新人提督さん「まあ狩人いるならおkか」
矢矧提督さん「ww」
鈴音さん「一度たりとも投票されてないひとにいわれたくないな」
黄緑虫さん「犬さんは投票もうちゅさんにいれてるねー」
雪犬さん「まぁ私はうつせらさんに入れる」
ふうかさん「だって矢矧さんだしねぇw」
矢矧提督さん「まぁでもふうかさんがたぶん本物だから鈴音さんを釣りたい」
新人提督さん「マ?」
雪犬さん「矢矧さんはグレランを妙に押してるように見えてねぇ」
鈴音さん「それは占いにいって」
クロさん「さすが雪犬さん」
新人提督さん「ただ途中で56された緑虫さんとかキー提督が狂人かも」
うちゅせらさん「鈴音さんまず吊ってからじゃない?」
黄緑虫さん「でもとりあえず疑われる矢矧さんww」
ふうかさん「枠コメ余り見ないので」
すずむらさん「私は占われてない鈴音さんが1番怪しいと思う」
雪犬さん「此処の仕様はしらないけど、普通は白」
うちゅせらさん「なんで私人狼!?」
矢矧提督さん「でるよ」
うちゅせらさん「白って出る」
矢矧提督さん「なんで私を狂人にしたいの!?」
ふうかさん「鋭いww」
新人提督さん「狂人も白って出るの?」
雪犬さん「矢矧さん狂人でうつせらさんとあまねんさん人狼かなって」
新人提督さん「あまねんさんは人狼だから」
すずむらさん「ありがとうございます」
鈴音さん「どぞ」
矢矧提督さん「どうz」
うちゅせらさん「ハイw」
雪犬さん「私の読み言っていい?」
うちゅせらさん「狩人も入れてくれや」
鈴音さん「だけ」
黄緑虫さん「うちゅさんのさっきのプレミスで気づいてほしかったww」
うちゅせらさん「これだけだっけ?」
雪犬さん占い師
ふうか→矢矧○ 雪犬○ あまねん● 新人提督○


霊能者
はまなす→龍結○ 中華まん○

共有
クロ すずむら
クロさん「狂人即死してたのかw」
うちゅせらさん「占い師
ふうか 矢矧○ 雪犬○ あまねん● 新人提督○」
新人提督さん「まあもっかい次の日に怪しいの吊ればいいし」
すずむらさん「どなたか今までの占い後とか貼っていただけませんか?」
うちゅせらさん「可能性はあるんだよなぁ…」
雪犬さん「これ狂人もまだ生きてるのかもしれんのよなぁ」
クロさん「やっぱうちゅせら黒かw」
クロさん「私はこの前うつせらさんにまったく同じことやられてからね」
黄緑虫さん「霊界はみんなの役職が見えるよー」
新人提督さん「相方のいない共有はまずE」
ふうかさん「で人狼はうつせらさんと思う」
うちゅせらさん「そうなるね」
矢矧提督さん「よし釣ろう」
新人提督さん「村人2以上いるし」
クロさん「やっぱうつせらさん黒か?」
黄緑虫さん「うつせらさんの偽狩人COでどこまでいくか」
すずむらさん「じゃあ次は私になるかもしれない、、、」
鈴音さん「いやだから、無害な村人ですよ」
新人提督さん「とりあえず鈴音さんぶっぱになるのかな?」
矢矧提督さん「鈴ねさんつります?」
ふうかさん「ちなみに鈴音さん白でした」
鈴音さん「おはよ〜」
すずむらさん「相方がやられた、、、」
うちゅせらさん「クロさん…・」
キー提督さん「くそおおおおお!」
雪犬さん「まぁ確定白をつぶすのは安定かな」
すずむらさん「くろさんんんんんん」
クロさん「わたしかよおおおお」
矢矧提督さん「鈴音さんかな〜(寝言」
雪犬さん「おはでち」
新人提督さん「共有56された」
うちゅせらさん「おはよう?」
矢矧提督さん「zzz」
7日目の朝となりました。(16/04/24 01:28:24)
クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロさんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
ふうかさん「あら霊界チャットあったのねw」
すずむらさんの会話「うちゅさんが狩人だったら、占い師を守り続けて4人が出なかったのはうなずける」
クロさんの会話「まだ狼生きてるね」
6日目の夜となりました。(16/04/24 01:27:27)
キー提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すずむらさん0 票投票先 → キー提督さん
鈴音さん1 票投票先 → キー提督さん
うちゅせらさん2 票投票先 → キー提督さん
新人提督さん0 票投票先 → キー提督さん
クロさん0 票投票先 → うちゅせらさん
キー提督さん5 票投票先 → 鈴音さん
雪犬さん0 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん0 票投票先 → キー提督さん
矢矧提督さん「キー提督か鈴ねさんでかな」
うちゅせらさん「そうだな・・・」
新人提督さん「いちおう今日もグレランしよう」
雪犬さん「まぁ此処は人によるかなぁ」
すずむらさん「でも占い師を守り続けたから4人が出なかったのは事実だし 私はうちゅさんは○だと思う」
雪犬さんグレー

キー提督
鈴音
うちゅせら
新人提督さん「ただ人狼が同じ人を狙いまくるって…」
矢矧提督さん「うちゅせらさんは抜いといていいんじゃない?」
うちゅせらさん「だって、霊媒師か占い師でしか守れないし」
クロさん「うちゅせらさんも入れてグレランしとく?」
鈴音さん「えと、証明できないんですが、村人COしましょか」
新人提督さん「またはワンチャンうちゅせらさんかな」
すずむらさん「だから4人がでなかったのか うなずける」
矢矧提督さん「まぁ鈴ねさんかキー提督か〜」
新人提督さん「まだグレランするならキー提督さんかな?」
雪犬さん「正直、人狼が投票入れてるのもあるから何とも言えないんだよなぁ」
うちゅせらさん「やらかした・・・」
クロさん「操作ミスか・・・」
キー提督さん「ああああ」
あまねんさん「8>6>4>EPグレーは三人」
すずむらさん「あらら」
はまなすさん「ン~苦し紛れだな」
新人提督さん「ああ」
すずむらさん「ではなぜ今朝ふうかさんが4んだんだ?」
うちゅせらさん「さっきのはミスって雪犬さんに・・・してしまったw」
矢矧提督さん「最後以外?」
雪犬さん「全部ってじゃあなんで今日ふうかさん死んだの?」
あまねんさん「これもうつんでる・・・」
うちゅせらさん「というより、ぜんぶふうかさん」
新人提督さん「うちゅせらさんのCO?」
うちゅせらさん「あ、3日目もだっけ?」
うちゅせらさん「1日目、二日目ともにふうかさん」
矢矧提督さん「そうなるな」
クロさん「まさかの操作ミス?」
雪犬さん「1日目からの守り先どうぞ」
キー提督さん「まじかぁ、占い師がか」
すずむらさん「あ、いた」
すずむらさん「COできないってことは狩人いないってことだな」
うちゅせらさん「ごめんなさい・・・」
うちゅせらさん「ノ」
雪犬さん「そもそもはまなすさんの時点でいなかった可能性」
矢矧提督さん「鈴音さんかキー提督か」
新人提督さん「狩人COしとこう」
うちゅせらさん「の、可能性か…もしくは・・・・もともといなかったか…」
新人提督さん「まずいね」
雪犬さん「一応聞くけど、狩人COいます?」
矢矧提督さん「問題は」
クロさん「これは狩人吊っちゃったかな・・・」
黄緑虫さん「守れなかった・・・」
矢矧提督さん「黄緑さんが狩人だったか」
はまなすさん「ま、そうなるな」
うちゅせらさん「え?え?」
鈴音さん「うわ」
クロさん「トイレ行ってたら夜が終わってた」
新人提督さん「ああああああああ」
すずむらさん「ふうかさんが、、、」
新人提督さん「おはようでち」
雪犬さん「ふうかさん死んだか」
キー提督さん「え?」
矢矧提督さん「いやだ!!」
黄緑虫さん「うつせらさん、枠のコメで地味に自爆してる?」
すずむらさん「起きろw」
雪犬さん「おはでち」
龍結さん「おれ村人」
うちゅせらさん「おはよう?」
矢矧提督さん「zzz」
すずむらさん「あ さ」
6日目の朝となりました。(16/04/24 01:20:53)
ふうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうかさんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
黄緑虫さん「鈴」
すずむらさんの会話「いってらっしゃい」
すずむらさんの会話「グレーの役職は知りたいね」
鈴音さんを占います。 >>> ふうか <<<
クロさんの会話「ごめん逝ってくるわ」」
黄緑虫さん「狩人でしたwww」
クロさんの会話「トイレ行きたい」
5日目の夜となりました。(16/04/24 01:19:33)
黄緑虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すずむらさん0 票投票先 → 黄緑虫さん
鈴音さん3 票投票先 → 黄緑虫さん
うちゅせらさん0 票投票先 → 黄緑虫さん
黄緑虫さん6 票投票先 → 鈴音さん
ふうかさん0 票投票先 → 鈴音さん
新人提督さん0 票投票先 → キー提督さん
クロさん0 票投票先 → 鈴音さん
キー提督さん1 票投票先 → 黄緑虫さん
雪犬さん0 票投票先 → 黄緑虫さん
矢矧提督さん0 票投票先 → 黄緑虫さん
ゲームマスター「すずむらさん、鈴音さん、うちゅせらさん、ふうかさん、雪犬さん、投票をお願いします。」
うちゅせらさん「それは誰でもいえることでは?」
鈴音さん「3択ですか」
黄緑虫さん「だね」
新人提督さん「ただ狩人だったら怖い」
矢矧提督さん「鈴ねさんを忘れてたでござる」
クロさん「雪犬さんありー」
雪犬さん「これでおk?」
矢矧提督さん「キー提督と黄緑虫さんからかな?」
クロさん「凄くトイレに行きたい」
雪犬さんグレー
黄緑虫
キー提督
鈴音
うちゅせら
新人提督さん「うちゅせらさんが守られてる場合も」
クロさん「ここに書いてない人からランダム?」
矢矧提督さん「うちゅせらさん抜くか」
うちゅせらさん「雪犬さんは占われているね」
矢矧提督さん「みsyった」
キー提督さん「ランダムですね」
クロさん「雪犬さん占われてる」
鈴音さん「うちゅせらさんぬいてらんだむ?」
はまなすさん「まぐれ当たりがあればこの投票で終わる可能性もあるわけだな」
矢矧提督さん「雪犬さんキー提督黄緑虫さん」
新人提督さん「集計GJ」
クロさん占い
ふうか 矢矧○ 雪犬○ あまねん● 新人提督○


霊能者
はまなす 龍結○ 中華まん○

共有
クロ すずむら
うちゅせらさん「ランダムかなぁ?」
クロさん「占い
ふうか 矢矧○ 雪犬○ あまねん● 新人提督○


霊能者
はまなす 龍結○ 中華まん○

共有
クロ すずむら」
黄緑虫さん「ふうかさんの占ってない人からランダムが順当かな?」
新人提督さん「まあ次占うのはうちゅせらさんってことでもいいんじゃない?」
クロさん「情報がない」
うちゅせらさん「そうだねぇ・・・」
矢矧提督さん「みすったw」
矢矧提督さん「さて、誰に入れる?」
矢矧提督さん「さて、誰に入れる?」
矢矧提督さん「そういうこと」
うちゅせらさん「の、可能性もある」
黄緑虫さん「そそ」
新人提督さん「ってこと?」
雪犬さん「まぁねぇ、あくまで参考にってことで」
新人提督さん●の投票先は○。ただ上手い人は逆に利用するから注意
ふうかさん「投票先でも確定じゃないから」
黄緑虫さん「狼が身内にいれて守るってのもあるよ」
雪犬さん「あまねんさんが投票してたからねぇ」
はまなすさん「あまねんさんは「人 狼」でした」
クロさん「ああ投票先か」
うちゅせらさん「まあ、そうなるな」
矢矧提督さん「投票先」
すずむらさん「これで狼は減ったのかな?」
ふうかさん「新人提督さん占いまして白でした」
クロさん「新人提督さん理由は?」
キー提督さん「占いよろでーす」
矢矧提督さん「たぶんね」
新人提督さん「うちゅせら白じゃない?」
ふうかさん「はまなすさんやられたってことは狩人は私を守ったってことか」
矢矧提督さん「ふうかさんよろです」
クロさん「まあそうなるよね」
新人提督さん「うちゅ」
黄緑虫さん「てことははまなすさんが霊能はほぼ確定だね」
うちゅせらさん「おはよう」
すずむらさん「はまなすうううう」
雪犬さん「まぁ狼はそこ噛むよねぇ」
鈴音さん「おはよー」
新人提督さん「とりあえずあれかな、」
キー提督さん「霊媒師が……」
雪犬さん「おはでち」
黄緑虫さん「あら、ハマナスさんが」
すずむらさん「あ さ」
矢矧提督さん「はまなすさん・・・・」
新人提督さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/24 01:12:19)
はまなすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新人提督さんを占います。 >>> ふうか <<<
すずむらさんの会話「これで狼だったら占い師は信用できる」
うちゅせらさんの遠吠え「あおーん!」
クロさんの会話「次のはまなすさん私大かね」
はまなすさんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
あまねんさん「こんばんはー」
うちゅせらさんの遠吠え「そらそうなるわw」
クロさんの会話「まあそうなるな」
すずむらさんの会話「まぁ処刑されますよね、、、」
ふうかさんを護衛します。 >>> 黄緑虫 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/24 01:11:11)
あまねんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すずむらさん0 票投票先 → あまねんさん
鈴音さん0 票投票先 → あまねんさん
うちゅせらさん1 票投票先 → あまねんさん
あまねんさん11 票投票先 → うちゅせらさん
黄緑虫さん0 票投票先 → あまねんさん
ふうかさん0 票投票先 → あまねんさん
新人提督さん0 票投票先 → あまねんさん
クロさん0 票投票先 → あまねんさん
キー提督さん0 票投票先 → あまねんさん
雪犬さん0 票投票先 → あまねんさん
矢矧提督さん0 票投票先 → あまねんさん
はまなすさん0 票投票先 → あまねんさん
うちゅせらさん「じゃあはまなすさん?w」
クロさん「あまねんさん釣りで」
あまねんさん「白のナカにも狼いるかもだからねー気をつけて」
矢矧提督さん「あまねんさnいくか」
黄緑虫さん「もう時間が・・・」
クロさん「誤字ひどい」
はまなすさん「俺はつったほうがいいと思う」
クロさん「アマ年産釣りで」
新人提督さん「とりあえず吊る?」
クロさん「ハマナスさんを信じるならね」
鈴音さん「放置してらんだむ?」
はまなすさん「7-2ってのがきついな」
すずむらさん「今のところ4んだのは村人だけだよね?」
うちゅせらさん「とりあえず吊るのは?」
あまねんさん「なぜつらないwwwww」
クロさん「ふうかさんせめて自分の占いは信用しようよw」
矢矧提督さん「それもいいかもね」
うちゅせらさん「ただ、白か黒だけ?」
クロさん「さすがに出ないか」
ふうかさん「逆に放置してグレランしてみるのも手ですかね」
あまねんさん「くろさん>でないよー」
鈴音さん「いるよ、一人」
雪犬さん村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
新人提督さん「クロさんすずむらさん○?」
あまねんさん「狂人はふうかさんだね狼かも抱けど」
クロさん「狂人占われたら狂人て出るのかな」
黄緑虫さん「多分一人いたかな狂人」
雪犬さん「1人いる」
うちゅせらさん「狂人いたっけ?」
ふうかさん「狂人いましたっけ?」
すずむらさん「私はクロさんが身元を保証してくれますけど 人狼じゃ信用もksもねぇ、、、」
矢矧提督さん「せやね」
クロさん「とりあえずあまねんさん吊りかな?」
はまなすさん「あまねんさん吊る?」
あまねんさん「私吊っていろみてください」
うちゅせらさん「だねーw」
黄緑虫さん「占い対抗ないしあまねさんつりかな?」
ふうかさん「間違えてすずむらさん占いかけましたけどw」
新人提督さん「まとめナイス」
あまねんさん「共有さん後はよろしくお願いします」
クロさんふうか 矢矧○ 雪犬○ あまねん●


霊能者
はまなす 龍結○ 中華まん○

共有
クロ すずむら
雪犬さん占い師
ふうか→矢矧○ 雪犬○ あまねん●


霊能者
はまなす→龍結○ 中華まん○

共有
クロ すずむら
新人提督さん「おk…?」
あまねんさん「マジで?初日占いみといてね」
すずむらさん「あらら 見逃してたごめんなさい」
キー提督さん「おっ、黒が出たか」
うちゅせらさん「いちいち更新めんどくさい」
黄緑虫さん「矢矧さん一日目に占われてる」
新人提督さんすずむらさん矢萩提督○なのに投票してたけど間違い?
矢矧提督さん「ん?」
鈴音さん「考える時間がほぼないのがキツい」
すずむらさん「黒とな、、、」
クロさん「ただはまなすさんを信じるとすると狼一人もつれてないからねえ」
矢矧提督さん「されてるよ」
はまなすさん「まったくワカランな・・・」
すずむらさん「あれ矢矧さん占いされましたっけ?」
ふうかさん占いました。あまねんさん黒です
黄緑虫さん「ふうかさん占いどう?」
矢矧提督さん「更新はきつい」
キー提督さん「人狼かわいそうだなw」
うちゅせらさん「なんかすごくわからん・・・・
更新がきつい」
新人提督さん「草」
鈴音さん「おや、また平和な夜が」
新人提督さん「えっと」
ふうかさん「あらGJか」
はまなすさん中華まんさんは「村 人」でした。
すずむらさん「おーすげ」
キー提督さん「また死んでないのか?」
はまなすさん「中華まんさんは「村 人」でした。」
矢矧提督さん「すずむらさん何故私に入れた」
黄緑虫さん「また守ったのかな」
鈴音さん「おはようー」
クロさん「また死んでない」
すずむらさん「あ さ」
あまねんさん「お?今日も平和wwwww」
新人提督さん「GJ?」
うちゅせらさん「??」
キー提督さん「あれ?」
黄緑虫さん「おはよう」
クロさん「おはよう「」
矢矧提督さん「おはよう?」
あまねんさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/04/24 01:04:33)
ふうかさんを狙います。 >>> あまねん <<<
すずむらさんの会話「占い師って確証もないし 難しいね」
あまねんさんの遠吠え「あがいてみせよう」
うちゅせらさんの遠吠え「ふうかさん行こう」
うちゅせらさんの遠吠え「仕方がない」
クロさんの会話「正直占いを信じるしかないっていうのがね」
うちゅせらさんの遠吠え「たぶん勝算はないよ・」
すずむらさんの会話「個人的には新人さんと矢矧さんかなぁ」
うちゅせらさんの遠吠え「雪犬さんのわくでやられている人しか考えられん」
あまねんさんの遠吠え「風加算もう一回行く?」
うちゅせらさんの遠吠え「セオリーすぎる」
すずむらさんの会話「朝になったら行って、どうぞ」
クロさんの会話「雪犬さんの枠で何回かyった程度です」
うちゅせらさんの遠吠え「絶対そうだね」
あまねんさんの遠吠え「グレー狭いし」
すずむらさんの会話「wwww」
うちゅせらさんの遠吠え「だってこれふうかさん浦われないときつい…」
あまねんさんの遠吠え「まあそうだね」
クロさんの会話「トイレ行きたい」
クロさんの会話「正直なこと言うと」
すずむらさんの会話「私も携帯のアプリだけですよ」
あまねんさんの遠吠え「たぶん新人提督さんは狩じゃない」
うちゅせらさんの遠吠え「もう無理じゃね?」
黄緑虫さんの独り言「よるー」
うちゅせらさんの遠吠え「だってこれ、俺かあまねんさん占われっるでしょ…」
あまねんさんを占います。 >>> ふうか <<<
クロさんの会話「何回かやったことはあるけど」
すずむらさんの会話「情報が少ないですな」
あまねんさんの遠吠え「せまってきてるね」
クロさんの会話「私初心者でち」
あまねんさんの遠吠え「あぶなかったねw」
うちゅせらさんの遠吠え「というか、もう無理じゃね?」
クロさんの会話「占いCOでてなにのがねぇ」
あまねんさんの遠吠え「あえてもう一回ふうかさんいってみる?」
すずむらさんの会話「誰が怪しいと思います?」
うちゅせらさんの遠吠え「あぶねーw」
あまねんさんの遠吠え「どうしようか」
ふうかさんを護衛します。 >>> 黄緑虫 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/24 01:01:48)
中華まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すずむらさん1 票投票先 → 矢矧提督さん
中華まんさん5 票投票先 → うちゅせらさん
鈴音さん0 票投票先 → 中華まんさん
うちゅせらさん4 票投票先 → 中華まんさん
あまねんさん1 票投票先 → 中華まんさん
黄緑虫さん1 票投票先 → うちゅせらさん
ふうかさん0 票投票先 → うちゅせらさん
新人提督さん0 票投票先 → すずむらさん
クロさん0 票投票先 → あまねんさん
キー提督さん0 票投票先 → 中華まんさん
雪犬さん0 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん1 票投票先 → 中華まんさん
はまなすさん0 票投票先 → 黄緑虫さん
ゲームマスター「ふうかさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「中華まんさん、鈴音さん、うちゅせらさん、あまねんさん、黄緑虫さん、ふうかさん、新人提督さん、クロさん、キー提督さん、雪犬さん、矢矧提督さん、はまなすさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すずむらさん0 票投票先 → 矢矧提督さん
中華まんさん3 票投票先 → あまねんさん
鈴音さん0 票投票先 → キー提督さん
うちゅせらさん3 票投票先 → 中華まんさん
あまねんさん2 票投票先 → 中華まんさん
黄緑虫さん3 票投票先 → うちゅせらさん
ふうかさん0 票投票先 → うちゅせらさん
新人提督さん0 票投票先 → うちゅせらさん
クロさん0 票投票先 → あまねんさん
キー提督さん1 票投票先 → 中華まんさん
雪犬さん0 票投票先 → 黄緑虫さん
矢矧提督さん1 票投票先 → 黄緑虫さん
はまなすさん0 票投票先 → 黄緑虫さん
ゲームマスター「新人提督さん、投票をお願いします。」
すずむらさん「時間が、、、」
クロさん「占い対抗出てないのが名ぁ」
うちゅせらさん「それがいいね」
雪犬さん「せやねー」
新人提督さん「対抗CO?」
矢矧提督さん「おk」
中華まんさん「指示ねw」
あまねんさん「すずむらさんもきょうゆうね」
すずむらさん「おk」
鈴音さん「おや」
クロさん「私とすずむらさん共有でち」
中華まんさん共有さんなるべく次は誰を吊るか推理しながらみなさんに支持をお願いしますん
鈴音さん「しかないかなぁ」
すずむらさん「じゃあ 私共有ですぞ」
新人提督さん「まあ対抗COなかったからたぶん狂人じゃないだろうが」
矢矧提督さん「せやね」
ふうかさん「とりあえず今日もグレラン?」
クロさん「狂人の利点が減ってるね」
矢矧提督さん「ふうかさん暫定で行くか」
黄緑虫さん「役職見えるのか…」
矢矧提督さん「ってことは」
中華まんさん「そうだねー」
あまねんさん「訂正占い二人以上出てないのは気になる」
矢矧提督さん「まじか」
クロさん「私昨日COしたよん」
新人提督さん旨い狂人はホント怖い
キー提督さん「これはまたランダムかな?」
ふうかさん「いやここ役職みえるっぽい」
すずむらさん「言っても信用ないから クロさん共有COオナシャス」
あまねんさん「占い二人出てないのは気になる」
新人提督さん「りゅーけつさーん」
黄緑虫さん「占い、霊能は白黒だけのはず」
クロさん「トイレ行きたい感」
中華まんさん因みに狂人が偽物として占い、霊能役をしたりするので信用するかは自分次第です、おきをつけよ、
あまねんさん「一応偽はあるからね」
うちゅせらさん「白か黒だけじゃなく、役職もわかるの?」
黄緑虫さん「共有相方COしてもいいんじゃない?」
すずむらさん「あざっす」
中華まんさん「因みに狂人が偽物として占い、霊能役をしたりするので信用するかは自分次第です」
あまねんさん「雪犬さんまとめありですー」
クロさん「雪犬さんまとめありー」
すずむらさん「村人かぁ」
うちゅせらさん「雪犬さんわかりやすいな」
新人提督さん「ただ占い師がにせCOだったら怖い」
ふうかさん「流れてるようなので龍結さん村人とのことです」
はまなすさん「 「処刑された龍結さんは「村 人」でした。」」
雪犬さんふうか 矢矧○ 雪犬○


霊能者
はまなす 龍結○

共有
クロ
新人提督さん「yahagisisiro」
クロさん「何だろうこの違和感」
あまねんさん「雪犬さんしろと」
矢矧提督さん「チャットがむずいでござる」
鈴音さん「はまなすさん、結果は?」
龍結さん「なんではまなすさん分かるんだ?」
中華まんさん「で、現在白判定貰ってる人は誰でしたっけ」
黄緑虫さん「はまなすさん以外に霊能います?」
クロさん「これトイレいけなくね?」
あまねんさん「昨日の発言的に霊能GJと見ておこうかな」
矢矧提督さん「さて、ふうかさん」
ふうかさん「雪犬さん占いましたー白です」
新人提督さん「CO霊能占いある?」
うちゅせらさん「すげえw」
キー提督さん「平和な朝だ」
鈴音さん「狩人GJ」
すずむらさん「新しい朝がきた」
龍結さん「おい、だれかはやくこいよ」
クロさん「とりあえず占いよろー」
矢矧提督さん「まじめにナイスガードかww」
新人提督さん「いいぞ―これ」
うちゅせらさん「おお!平和だw」
中華まんさん「狩人GJ」
ふうかさん「みたいですね」
はまなすさん「処刑された龍結さんは「村 人」でした。」
新人提督さん「GJ」
あまねんさん「おお!GJかな?」
黄緑虫さん「行動選択されなかったか、狩人が守ったのかな」
中華まんさん「おはようぞます」
雪犬さん「GJかな」
矢矧提督さん「噛まれてないかな?」
新人提督さん「ガードナイス?」
あまねんさん「あれ?もしかして死体なし?」
キー提督さん「まさか守られた?」
クロさん「死んでないパターン?」
雪犬さん「おはでちー」
うちゅせらさん「ん?」
新人提督さん「え?」
矢矧提督さん「おはよう」
黄緑虫さん「おはよう」
ふうかさん「かまれなかった?」
矢矧提督さん「朝?」
あまねんさん「おはようー」
キー提督さん「お」
龍結さん「てかーひまー」
すずむらさん「あ さ」
3日目の朝となりました。(16/04/24 00:53:22)
ふうかさんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
あまねんさんの遠吠え「ふうかさんやるか」
うちゅせらさんの遠吠え「やな」
クロさんの会話「役割」
うちゅせらさんの遠吠え「ふうかさんでいこうか」
矢矧提督さんの独り言「枠の存在を忘れてた」
あまねんさんの遠吠え「風化さん湾ちゃん狙ってみる?」
クロさんの会話「あ、これチャットとしても焼く絵割果たしてるのね」
龍結さん「地方はもう嫌だー」
あまねんさんの遠吠え「新人提督かふうかさん」
うちゅせらさんの遠吠え「わざわざCOする?」
うちゅせらさんの遠吠え「ブラフの可能性が高い」
あまねんさんの遠吠え「わかんない部ラフかも」
うちゅせらさんの遠吠え「ふうかさんでいい?」
あまねんさんの遠吠え「狩守ってるかも抱けど」
うちゅせらさんの遠吠え「新人提督は狩人なのか?」
うちゅせらさんの遠吠え「ふうかさんかな?」
あまねんさんの遠吠え「狩ねらいでもいいよ」
うちゅせらさんの遠吠え「どうしましょ」
すずむらさんの会話「枕投げしようぜ」
雪犬さんを占います。 >>> ふうか <<<
あまねんさんの遠吠え「ふうかさんかみにいく?」
うちゅせらさんの遠吠え「あー?」
ふうかさんを護衛します。 >>> 黄緑虫 <<<
あまねんさんの遠吠え「どうしましょ?」
2日目の夜となりました。(16/04/24 00:50:55)
龍結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すずむらさん2 票投票先 → 龍結さん
中華まんさん1 票投票先 → 黄緑虫さん
鈴音さん0 票投票先 → すずむらさん
うちゅせらさん1 票投票先 → 雪犬さん
あまねんさん1 票投票先 → すずむらさん
黄緑虫さん2 票投票先 → 新人提督さん
龍結さん4 票投票先 → 中華まんさん
ふうかさん0 票投票先 → 黄緑虫さん
新人提督さん1 票投票先 → 龍結さん
クロさん0 票投票先 → あまねんさん
キー提督さん1 票投票先 → 龍結さん
雪犬さん1 票投票先 → うちゅせらさん
矢矧提督さん0 票投票先 → 龍結さん
はまなすさん0 票投票先 → キー提督さん
ゲームマスター「鈴音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鈴音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鈴音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票のほうをお願いします」
黄緑虫さん「これもう昼おわりかな?」
新人提督さん「偽共有じゃないよね?」
すずむらさん「あ、終わる」
あまねんさん「それ以外ランダムでいいかね」
クロさん「グレラン?」
キー提督さん「狼の餌は嫌だ!」
矢矧提督さん「まぁ今回はわたしとふうかさん以外で」
あまねんさん「黒さん共有と」
中華まんさん「霊能は狼が夜に噛んだ時に噛んだ相手の役職がよめるのよ」
新人提督さん「あまりCOすると56されちゃうから注意ね」
クロさん「私共有ですー」
矢矧提督さん「タイプはまじめに辛い」
龍結さん「これはむずい」
うちゅせらさん「くそう、勝手がわからん…」
鈴音さん「つられたくなければ言うのもありかと」
雪犬さん「これは酷い」
クロさん「タイプ遅くて参加できない・・・」
あまねんさん「霊能ははまなすさんね」
黄緑虫さん「あらはまなすさん霊能?」
矢矧提督さん「霊能今言ったらしぬやん」
新人提督さん「共有は方っぽCOしとくとお得」
中華まんさん「霊能はまだいいですよ」
はまなすさん「れいのうです〜」
あまねんさん「今日はとりあえず共有出てないのでグレランですかね」
中華まんさん「グレラン安定かな」
鈴音さん「霊能のCOもあれば、ランダムからはずせますが、だれかいます?」
ふうかさん「じゃグレランダム?」
新人提督さん「悪いがフウカさんが本物だとは限ら無いのが怖い」
すずむらさん「今回は夜なにもできなかったから吊りますか?」
雪犬さん「もし隠れている真占い師は出た方が良い」
矢矧提督さん「私とふうかさん以外からランダムか」
うちゅせらさん「今のところ誰もなしか」
黄緑虫さん「怪しいのは今のとこ全員だね」
中華まんさん「対抗はなしっぽいかな」
矢矧提督さん「対抗ないか〜」
はまなすさん「いなければその他でランダムで吊ることになるかな?」
ふうかさん「とりあえず対抗なしです?」
雪犬さん「ふうかさんが占い師COして矢矧さん白だそうで」
黄緑虫さん「今のとこふうかさんが占いで矢矧さん白ってだけですかね?」
新人提督さんで、怪しいのは誰さ
矢矧提督さん「とりあえずこのままだと私とふうかさん以外になるな」
クロさん「対抗占い師います?」
龍結さん「これわけわからん」
あまねんさん「たぶん昼とか夜をスキップするやつですかね」
すずむらさん「占い師の方は占ったんですかね?」
キー提督さん「難しいな」
新人提督さん「村人ってガードマンみたいなもんか、自分違うが敵だったら困る」
雪犬さん「手動は辛い」
矢矧提督さん「情報がない」
黄緑虫さん「狩人は別の人を守れる」
鈴音さん「手動更新はきついなぁ」
クロさん「沈黙の艦隊」
はまなすさん「狩人は村民を一人狼から守れる」
新人提督さん「おkです」
黄緑虫さん「狩人噛まれても困るからCOしない方がいいかな」
あまねんさん「遠吠え見えた気がしたんだけど」
クロさん「やはり占われる矢矧さん」
矢矧提督さん「何で私なんだよww」
うちゅせらさん「沈黙とかのあれっていったい何?」
矢矧提督さん「先にふうかさん結果かな」
ふうかさん「矢矧さん占いましたー白です」
新人提督さん「狩人って何?」
すずむらさん「私は村人です」
黄緑虫さん多分夜に発言しないと朝が早く来るのかな?
中華まんさん「対抗はいますか?」
矢矧提督さん「おk」
うちゅせらさん「やはり勝手が違うからやりづらい」
新人提督さん「偽COして意味があるのは敵陣営か」
ふうかさん「ノ」
クロさん「占いはまだ戻ってきてないかな?」
キー提督さん「占い師さーん」
中華まんさん「占いCOいますかー?」
黄緑虫さん「占いいますー?」
あまねんさん「占いさんいない?」
うちゅせらさん「早くない?w」
矢矧提督さん「はやいなww」
龍結さん「あさだ」
中華まんさん「CO=カミングアウト」
キー提督さん「ホントだw」
雪犬さん「あらぁ?」
新人提督さん「おは」
うちゅせらさん「なんかはやいww」
クロさん「あれもう朝」
あまねんさん「はやいww」
はまなすさん「えっとうらないいる?」
すずむらさん「おはようござんます」
あまねんさん「おはー」
中華まんさん「はやいなーw」
黄緑虫さん「おはよう」
うちゅせらさん「あれ?もう朝?」
中華まんさん「おはようぞます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/24 00:42:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢矧提督さんを占います。 >>> ふうか <<<
新人提督さんの独り言「狼・・・壊れるなあ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うちゅせら <<<
あまねんさんの遠吠え「よろー」
矢矧提督さんの独り言「zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 00:42:26)
新人提督さん「おk」
すずむらさん「イ ン テ ル 長 友 」
新人提督さん「遠征回収させて;;」
うちゅせらさん「おっすおなしゃす」
黄緑虫さん「とりあえず定期的に更新を!!」
ゲームマスター「みんなそろったぽいですね」
矢矧提督さん「操作がわからんのよwww」
中華まんさん「お   ま   た   せ」
新人提督さん「何このアイコンwww」
はまなすさん「おまたせしました」
はまなすさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:40:47)
矢矧提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:40:45)
ゲームマスター「次枠からはじめます」
すずむらさん「準備してる時間も楽しいから良いけどねw」
キー提督さん「むしゃむしゃ」
クロさん「アイコン変わった」
中華まんさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
ふうかさん「人狼ではあるあるですかね?グダグダはw」
すずむらさん「ジョウジ!」
新人提督さん「こんちわ」
龍結さん「二億円当てる」
ゲームマスター「ガバガバですみません」
雪犬さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:38:54)
キー提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:38:52)
クロさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:38:18)
新人提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:38:10)
ふうかさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:57)
あまねんさん「はいー」
龍結さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:53)
黄緑虫さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:50)
あまねんさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:49)
うちゅせらさん「ここ?」
さんが中華まんに名前を変更しました。
うちゅせらさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:38)
鈴音さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:19)
すずむらさん「114!514!」
さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:08)
すずむらさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:37:07)
戻る