過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 今回は落ち着きます
 
クロ
クロ
[共有者]
(生存中)
 
 
うちゅせら
うつせら
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄緑虫
黄緑虫
[村 人]
(生存中)
 
 
はまなす
はまなす
[村 人]
(生存中)
 初心者です。まだぜんぜんわからないですがよろしくお願いします
 
矢矧提督
矢矧提督
[村 人]
(生存中)
 
 
あまねん
あまねん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふうか
3z2fhpus
[人 狼]
(生存中)
 キュッとしてドカーン!
 
雪犬
雪犬
[霊能者]
(生存中)
 着任したての提督。
 
新人提督
新人提督
[人 狼]
(生存中)
 
 
中華まん
tyuucamen
[共有者]
(生存中)
 
 
鈴音
鈴音
[占い師]
(生存中)
 ふぇふぇふぇっふぇふぇふぇふぇえ
 
キー提督
キー提督
[村 人]
(生存中)
 
 
すずむら
すずむら
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GAO村 〜 147113番地
2日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
矢矧提督さん「手動更新が思ったよりめんどかった」
はまなすさん「あった」
はまなすさん「戻る枠が無い」
新人提督さん「戻りましょうかw」
うちゅせらさん「わくいったほうがいい」
黄緑虫さん「枠の方で村つくり直しでそうですー」
うちゅせらさん「ん?」
クロさん「待ってなんで負けてるの」
あまねんさん「そういうことかww」
矢矧提督さん「いったん枠戻ったほうがいいかな?」
うちゅせらさん「なんか終わってる?」
あまねんさん「おわったねー」
新人提督さん「なんか終わってない?」
新人提督さん「ええ?」
あまねんさん「おそくなりましたー」
クロさん「いつの間にか始まってた」
うちゅせらさん「かいてある・・・」
GAO村は廃村となりました。(16/04/24 00:35:29)
雪犬さん「行動設定の更新だからねぇ」
あまねんさん「占いco中華まん人間でした」
キー提督さん「危ない危ない」
新人提督さん「白だったから晒さないとかじゃ無いの?」
はまなすさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください ってかいてあるお」
雪犬さん「これ、何人かは更新押して無さそう(」
黄緑虫さん「更新自分でなのかww」
矢矧提督さん「占い師CO頼む」
うちゅせらさん「占い師は誰やw」
新人提督さん「占い師さんー」
あまねんさん「おはようですー」
矢矧提督さん「オート更新じゃないのか」
はまなすさん「いないか?」
うちゅせらさん「あさっぽい?」
雪犬さん「朝」
うちゅせらさん「それなw」
矢矧提督さん「これもう朝?」
雪犬さん「とりあえず定期的に更新ボタンやねぇ」
うちゅせらさん「え?これもう始まってる!?」
はまなすさん「んと、まず占い
いる?」
新人提督さんどうします?
うちゅせらさん「ほんまそれ」
はまなすさん「閉じたから状況がワカランな」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/24 00:33:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新人提督 <<<
クロさんを占います。 >>> 鈴音 <<<
新人提督さんの遠吠え「あれ?自分以外いない?」
うちゅせらさんの独り言「なんやねんw」
中華まんさんの会話「宜しくお願いします」
新人提督さんの遠吠え「どうする?」
うちゅせらさんの独り言「閉じたw」
すずむらさんの独り言「ンヒィ」
うちゅせらさんの独り言「なんだこれ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 00:31:48)
うちゅせらさん「テステス」
うちゅせらさん「テステス」
黄緑虫さん「おかえり!」
中華まんさん新人さんこれよhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
うちゅせらさん「おかえり!」
すずむらさん「おかえり」
クロさん「帰ってこれた」
うちゅせらさん「これ自殺押したらどうなるん?」
ゲームマスター「もう少々お待ちください」
すずむらさん「アイエエエエ!?」
キー提督さんむしゃむしゃ
矢矧提督さん「ドーモ初心者です」
はまなすさん「にゅ」
新人提督さん「数字ってどの数字を選べば・・・w」
中華まんさん「よろしくお願いしますん」
矢矧提督さん「初心者ですよろしくお願いします」
すずむらさん「あーそうやって変えるんだ 三月」
龍結さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新人提督さん「どうもでち」
あまねんさん「これたー」
中華まんさんアイコン変更は行動内容でアイコン変更を選択して数字を入力して行動でオナシャス
あまねんさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:27:40)
鈴音さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:27:32)
中華まんさん「アイコン変更は行動内容でアイコン変更を選択して数字を入力して行動でオナシャス」
新人提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:27:28)
矢矧提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:27:16)
すずむらさん「人狼と一緒の村にいられるか!俺は出るぞ!」
うちゅせらさん「やあ」
うちゅせらさん「う・・・ふう」
うちゅせらさん「しこしこ」
うちゅせらさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:26:48)
中華まんさん「こちらでアイコン」
中華まんさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
黄緑虫さん「GAOを食べにきました」
中華まんさん「知らんがな」
はまなすさん「ぬわはははわたしがはまなすだ」
中華まんさんわざわざGAOのために、人狼枠に来てくださってありがとうございますん
雪犬さんでちでち
ふうかさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:24:35)
キー提督さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:24:21)
はまなすさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:24:16)
クロさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:24:14)
黄緑虫さん「きゃー雪犬さーん」
ゲームマスター「雪犬さんだーーーーー」
すずむらさん「よろしこ」
すずむらさん「あれは嘘だ」
雪犬さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:23:25)
すずむらさん「wwww」
中華まんさん「言ったよね?」
中華まんさん「なんでもって」
中華まんさん「今」
中華まんさん「ん?」
中華まんさん「ほmは嘘つき」
すずむらさん「はっきりわかんだね」
黄緑虫さん臭い
すずむらさん「はげど」
中華まんさん臭い
中華まんさんGAOは
ゲームマスター「いらし〜」
龍結さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:17:26)
黄緑虫さん「やあ」
黄緑虫さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:17:01)
すずむらさん「おっすおっす」
さんが中華まんに名前を変更しました。
すずむらさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:16:46)
さん」が村へやってきました。(16/04/24 00:16:37)
戻る