過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
絶望の世界
JOY ◆JOY.K4oCCo
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリシア
見落とす ◆jdZ0mp66DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいよう
まるちーず ◆MLTS/CZUeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日の予定
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケイン・コスギ
◆KL4Zy/TzzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
室町幕府
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちそうさま
◆oMkSI2tdBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
解説者
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
SASUKE
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さくても
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綾瀬はるか
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲソパン
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブイカン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
げんしけん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが実況する普通村 〜 147109番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
SASUKEさん「そろそろ寝ます。たいようさんブイカンさんありがとうございました。
GMさんと同村さんも楽しい村でした。ありがとうございました。」
SASUKEさん「平和が出るまで私も絶望真決め打ってましたが(真っ先にミルクレープ吊ったので)、
平和出た瞬間「絶望吊りだ」ってなりました。
こうやって終わってから振り返ると結構危険な吊り先ですが、絶望指定はできるならやったほうが良かったですね」
たいようさん「死体なしが出た時点で私は絶望吊りになるものだと思ってたんですけどね
おそらく村は絶望真で決めうってしまったんだと思いますよ SAUSKEさん」
SASUKEさん「やっぱり、平和出た時点で絶望指定、絶望がLWCOしたらズサ指定、ズサも対抗LWCOしたら決め打ち、って流れが一番安定てた気がします。
指定できる人がいなかったのは問題ですが」
たいようさん「そろそろ失礼します
私は外来なのでわかめて内でのセオリーにはまだ疎いですが、足りないものが自覚できて有意義な議論でした ブイカンさんありがとうございました」
ブイカンさん「いろいろ議論尽くしたとは思いますし、まだ話したいないことあるかもしれませんが、すいませんがそろそろ失礼します。
また同村したらよろしく。なかなか有意義な議論でした。」
SASUKEさん「絶望狐の場合、狼が絶望を噛むかって発想が抜けてました。
…とはいえ絶望はちいさくても○以外真と同じ結果を出してますね。やっぱ難しい」
たいようさん「狩人は黙って吊れてもいいと考えた時点で護衛指示が抜け落ちていたのは大きな反省点です
『ミルクレープ真で噛まれる』なら最初に噛まれているのでなおさら必要でしたね」
ブイカンさん「自分が抜けていたのもありますけど、考えていた内訳にかかわらず個人でできたことがいろいろできてなかったことが村の敗因でしょうね」
たいようさん「仮に狩人が吊れてしまっても狼が死体なしを嫌って共有噛みを避けた可能性は大いにありましたからね」
ブイカンさん「むしろミスクレープ真なら噛まれてくれたほうがありがたいのでその指示もできたとは思いますよ。」
たいようさん「自分護衛指示はたしかに必要だったかもしれませんね
それは抜け落ちていました」
ブイカンさん「それか相方噛まれた時点で狩人に自分護衛するように指示するかですね。
占い噛まれないとみていたんでしょう」
たいようさん「少なくともまったく理解していない人に理解してもらうために
三段階の前提をクリアしてもらう必要があったので短期だと特に難しいと思います」
ブイカンさん「狩人と共有◯が印象的でミルクレープの結果がないものと思っていたからな。
ズサ●が抜けてましたね」
たいようさん「複雑な理由があったので時間内に説明し切るのは難しいですね
でも準備していなかった件に関しては甘かったと反省します」
たいようさん「あの場面→最終日」
ブイカンさん「それならごちそうがどのような真がないか村に開示して噛まれた時の進行を遺言しておくことも必要だったのではないかと。
そこまでは求めすぎですかね」
たいようさん「ちなみに狼はあの場面ではズサさんに●打つのが一番強かったと思います」
たいようさん「結局のところ、村は全体的に占いをフラットに見るという思考が欠如していたんですよ」
SASUKEさん「それでも絶望が狐でLWCOしててズサがLWだった場合負けるか」
ブイカンさん「というよりズサ●があるから問答無用で絶望吊りでしたね」
たいようさん「ではやはり前提から違います
『私が噛まれたらごちそうさまさんの真が一番ないのにも関わらずミルクレープさんが吊られてしまいかねない』ので指定を拒否しました
グレランで狐が吊れている可能性があればもっとフラットに占いの真偽を考えてくれるだろうと思ったので それは期待しすぎでしょうかね」
SASUKEさん「絶望吊りを早い段階で提示、絶望からLWCOがあったらミルクレープの●のズサを吊るのが正着…なのかな」
ブイカンさん「自分はそもそも狩人露呈してるときはミルクレープ吊った時を想定してるのでそうですよ。
実際狩人死亡後死体なしから絶望真切り気味で行っていたでしょう」
SASUKEさん「絶望真のケースが抜けてました。
1w1fが確定なので…どこ吊っても危険なのか。絶望吊って残り2吊りを正しく吊るのが理想ですが、絶望真なら非狼狙ってグレランするしかなかったか。」
たいようさん「そもそも真狩人CO→他のグレー吊り→翌日狩人噛みなら
『一番信用が低いであろうミルクレープさんの真を切る』進行になりますよね」
ブイカンさん「むろんほんとに狩人COした狐だった場合あれですけどそれは噛みで推理っていうか対抗募るでしょう。出てこなければそれはそれで情報になる」
たいようさん「村全体がそういう思考を開示してくれていたなら狩人噛まれの期待もできますが
少なくともブイカンさんとゲソパンさんはミルクレープさんを今すぐに吊りたいとアピールしていたので翌日自分が噛まれた場合を考えるとちょっと厳しいですね ブイカンさん」
ブイカンさん「理由→利用↓」
ブイカンさん「理由されたとして狼勝ち目あるのかっていう話ですよ。
吊りは増えるし、狐は見つからない。
それで狩人残すメリットが狼にあると」
SASUKEさん「絶望狐だと平和の日は思い込んでましたが、絶望狼のケースも考えないといけなかった。それを提示出来たらSASUKE吊りの日に正しい吊りができたかもしれない。
●絶望狐のケース
占い初日の場合、1w1fで確定だから絶望吊り。
占いミルクレープの場合、やっぱり絶望吊り。
●絶望狼のケース
占い初日の場合、絶望吊りは狐勝ち
占いミルクレープの場合、絶望吊りで1w1f

占い初日を追わないなら絶望吊りが安定でしたね。」
たいようさん「狩人が噛まれるメリットと狼に利用されるデメリットを天秤にかけるなら
最初から信用勝負を仕掛けてくるような狼相手にはデメリットの方が勝ると思います」
ブイカンさん「吊り増えてるんだから詰ませられますよ。
俺の進行の場合真がいないんで狼が狩人噛まずに残す意味ないですね」
たいようさん「真狩人がグレー指定でCOしたとして、翌日は占いを一人切っていたでしょう
そういう進行でした」
ブイカンさん「むしろ噛まれタ場合占われずカングレ1つ減ってるのでそのまま吊るよりいいでしょう。」
たいようさん「その護衛能力がノイズになりかねないと言っているのです
その後確定銃殺が出るなら大事な能力ですけどね」
ブイカンさん「噛まずに行くなら護衛かいくぐらないといけないですし、それならそれで残すだけですよ。
何のために護衛能力があるんですか」
たいようさん「狼がグレーの狩人を噛むことよりは他の村人を噛んでもらいつつ狐を探してもらったほうが有意義では?」
たいようさん「そして狐生存の可能性も加われば狩人COはノイズでしかないと思いますが」
たいようさん「狼が狩人を噛まなければ偽占いが狩人に●打って悩むことになりますよ」
ブイカンさん「別に人外の狩人CO自体は期待してませんよ。
俺は狩人がCOできない機会をつぶしたくなかったんです」
たいようさん「もちろん一度でも死体なしが発生していたのなら問答無用で指定しますけどね」
たいようさん「つまり指定の価値が小さいです」
たいようさん「狼だって下手に飽和するくらいならと黙って吊られていたかもしれないです」
たいようさん「先にもいいましたが少なくとも狐は指定されても狩人COする期待薄の状況でしたので」
ブイカンさん「なおさらSASUKE吊ったのが分からなくなったなほんと」
ブイカンさん「いや確定で人外が露呈するのと潜伏死なら露呈してくれたほうが分かりやすいっていうか全視点詰められますよね」
たいようさん「そうですよ」
たいようさん「狼にとって狐の存在は人数が減ってくればくるほど驚異ですので、グレランをすれば狼はグレーを噛んでくれるかもという期待もありました」
ブイカンさん「てかよく考えたらミルクレープ真決め打てたらズサ●出してるから絶望吊り→ズサ吊りで勝ちじゃんか。」
たいようさん「狐残す意味がないならグレランで狐が吊れていても問題ないじゃないですか
真狩人を吊るリスクはたしかにありましたけど、信用勝負なのでやはり狩人は存在価値が薄いです」
たいようさん「狐残す意味がないというのは同意ですが
そこは私としては狼に狐の情報を与えなくないというケインさんがミルクレープ即吊りで論じた意図が優先されますね、信用勝負展開ですし」
ブイカンさん「3−2でさらに狩人2〜3とか絶対役ロラ一択ですよそれは」
ブイカンさん「いや複数狩人が露呈するなら狩人ロラしつつ占いロラしますよ。
むしろ狐残す意味ないでしょう人外路定数的に」
たいようさん「いえ狩人COされたくなかったからランにしたんですよ
意図は先に説明したとおり」
ブイカンさん「ダブルで狩人CO来たら対抗来たら募りませんか?」
ブイカンさん「狐が吊り逃れしないのしょうがないんですが狩人がCOする機会を作らないってのが問題だと思いますよ。」
たいようさん「狼に指定→狩人CO
指定変更狐→狩人CO
なんてなったときに露呈増えたから狐の薄い占い候補吊ろうとなりますよね
それだけは避けたかったです」
ブイカンさん「それもあってミルクレープ真というの追ってグレー吊るならミルクレープ真は暫定的に切って二人の真つめつつミルクレープ真なら占いロラで勝負展開でいいと思っていました」
たいようさん「あの柱は本当に無駄でした
あのグレランの意図は絶望の世界さんが言ったように狐なら指定されても吊り逃れない状況でしたのでグレーの人外を吊るならランしかないという意図からだったので」
SASUKEさん「占いに狐交じり2吊り2wだとワンミスゲームオーバーになるってのは納得です。
だとしたら綾瀬はるか(柱)吊りはやっぱり必要な一手ですね」
ブイカンさん「柱釣りがほんといらなかったですね。
それならグレー指定でよかったのではと思いますね。
グレーからグレランしても人外吊れると思っていなかったので」
SASUKEさん「ごちそうさま吊った直後の平和で、(狼は絶望噛むはず)って思考が前提にあったので絶望狐だと思い込みましたが、あそこで冷静になって考えたら内訳考え直せたかもしれないですね。時間はなかったですけど。」
たいようさん「その場合は狼も狐を探すメリットが薄れるので共有や○がどんどん噛まれてグレーだらけのグレラン村になりますね>SASUKEさん
占いの内訳が狐混じりなら最悪です」
ブイカンさん「ちいさくても狐はわからなかったな。
俺が柱して2w1fなら狼しだいで勝負か引き分けですね。
5になるなら絶望吊って勝負ですね」
SASUKEさん「綾瀬はるか吊りの段階でロラ上等の構えから占いローラーして2吊り2人外にしてたらどうなってたんでしょうか?」
ブイカンさん「まぁ絶望狐では見てたんですけどね。
狼でしたけどね。絶望吊っても最終日になるだろうと思っていたので」
たいようさん「私個人としては、絶望の世界さんとミルクレープさんで信用勝負をさせるのが理想形でしたけど」
SASUKEさん「違うか、ブイカンさんは絶望にも小さくてもにも投票してないですね」
たいようさん「ただ私の考察でミルクレープさんの吊りを一手遅らせることもできたとは思うのでそちらも読んでいただけると嬉しいです」
SASUKEさん「絶望の前に小さくても吊ったのは、絶望LWを見てたってことですか?>ブイカンさん」
たいようさん「ローラー前提でミルクレープさんを吊るというのなら理解できます
私にはブイカンさんはミルクレープさんの真だけ頑なに否定して考察をしているように見えたので
そういうことなら失礼しました」
ブイカンさん「絶望吊って最終日にするつもりだったんですよ。
占いロラにもなっているでしょう>たいよう」
SASUKEさん「ミルクレープ真は占いに手をかける前の段階ではまだ残ってたので、明らかに真がない挙動のごちそうさま吊りだと思ったんですが、ごちそうさま後吊りがよくわからなかったです」
ブイカンさん「そうですね。真追えなくなったら占いロラです。
実際そうなりかけましたね。
今回なぜかSASUKE釣りになりましたけど」
たいようさん「その内訳だと結局占いローラー前提ということでしょうか ブイカンさん」
ブイカンさん「挙動だけで言えばごちそうさまが狐特攻の場合もありましたけど、まだその段階では追えませんでしたね。」
たいようさん「絶望○を出した時点で2騙りなら身内切った方が切られ役になるというのは微妙ですので狼ではない可能性は追えそうですね SASUKEさん」
ブイカンさん「残したくないってのはそうですよ。あの段階で全露呈までみてました。
ただ●連打までしてきて狼と見れなくなり始めてからおかしくなりましたけどね。
ただ絶望真ミルクレープ狼ごちそうさま狂とかもあったのでごちそう吊りましたけど」
たいようさん「つまりミルクレープさんを狂狐で見てつったということですか?」
SASUKEさん「ごちそうさま狼ってそんなに追えるんです?
狼ならもっと信用取ろうとして発言するだろうから、これは狂人の狂アピなんだろうなって思ってましたけど。」
たいようさん「私も12の時点では絶望の世界さんの方が真寄りで見ていたのでその時点での結論には反論しません」
ブイカンさん「俺はミルクレープ真おうよりごちそうは狼とみて残してミスクレープ吊ったんですよ。」
たいようさん「なら10でごちそうさまを吊ればよかったじゃないですか
結局ごちそうさまよりもミルクレープの真を見たくないという思いがあったからミルクレープさんを吊ったんじゃないんですか?」
ブイカンさん「真狂保留で狩人探しかつ暫定◯噛みはあるでしょう。
噛まれないで行くようならわかりますけどその段階でごちそう切れてミルクレープ真にはなりませんよ」
ブイカンさん「10になって共有噛みで違和感はありましたよ。
そこでごちそうさま真は切りましたね。
絶望真ごちそうさま狼まで見てました。>たいよう」
たいようさん「絶望○の時点で7割方「ごちそうさま真で絶望の世界狂だとおかしいな」とは思えるはずですよ、なにせ絶望の○噛みが入っているのですから
共有噛みはあくまでそれを確信するトリガーに過ぎません」
ブイカンさん「その時点で絶望◯がでてごちそう真なら噛みが来るってところまで考えてましたよ」
たいようさん「このゲームで重要なのは噛み筋から占いの内訳を正しく認識することだと思うので
初日の時点で一人の真を一切みませんって思考法はやっぱり共感できませんね」
ブイカンさん「12の時点だと絶望に◯出したところですよね。
その時点だと共有噛みがまだ来てません。
暫定◯噛みです。」
たいようさん「だから12人でグレランに反対したというのは筋が通っているので理解しますが
私は狼がそういう意図でゲームメイクしていないと読んでいたのでグレランで十分だと解しましたけど」
ブイカンさん「だからミスクレープ真なら呪殺出せない時点で飽和進行気味じゃないと勝てないって言ってるじゃないですか」
ブイカンさん「ミスクレープの◯だからパンダになったりカングレになってもつらないってわけじゃないでしょ」
たいようさん「結局狐に拘ってるんじゃないですか 要するに12人の時点でほぼごちそうさまさん真が切れる噛み筋だったとかは考えてなかったんですよね」
ブイカンさん「影響しないじゃなくて優先順位として順序決めるだけだよ」
小さくてもさん「自分のプライドを捨てて会話して他人の考えを知る事が好きなぼくだけど自分の引き出しはなるべく隠したいクソやろうなんでここまで><
答えがあっても正解とは言いません、後付けに思われてもなんでもええっせんす。
ではおつかれさまでした、皆様。」
ブイカンさん「今回呪殺が早々に出れば詰ますことできたから呪殺チャンス挙げてもいいよってだけでそうじゃないなら吊りますよって進行しただけ」
ケイン・コスギさん「まあ何が言いたいかっていうと、レアケを提示しといてそれが当たったら上級者ぶって理論的に話せないのは見ていて不快になるってだけだ
速度だとしたら、果たして何秒CCOが遅れていたら身内切りに見えないとか、どこがどう言ってるからライン切れて見えるのかとか、そういうのを言わないで推理とか言ってるのはすべて感性なんだよ
まあこのゲーム感性も大事だから一概には言えないけど
じゃあおやすみ」
たいようさん「結局、結果を出せないなら吊り それ以外の情報は占いの内訳に一切影響しない
という主張なんですか? ブイカンさん」
たいようさん「でもローラー後にミルクレープさんを吊るんですよね
情報を狼に渡さないというメリットを優先するなら先吊るべきです
狐混じりも考慮しての霊能ローラーというのは理解しますが狐混じりを考慮するならその後の噛み筋から狐混じりなのか違うならどういう内訳があるのかを考えるべきだと言っているんです」
ブイカンさん「追えるぎりぎりまでは残してそれで結果でないなら吊るってだけだよ。
それに身内切り霊能CCO優先するなら霊能決めうちしてミルクレープ吊りでもいいよ」
ブイカンさん「だからミスクレープ即吊りは単●CCO即吊りと変わらんだろ。
露出数の問題だよ」
たいようさん「ローラー中の銃殺に期待するのであれば、ローラー中同時に狼の意図や出てきた情報から占いの内訳をしっかり考えるべきです」
小さくてもさん「発言はよんでませんでした、ほとんど」
たいようさん「というか狼に情報渡したくないだけなら霊能ローラーより先にミルクレープさん吊るべきですよね
そこを妥協するのであれば思考がブレているだけですよ」
小さくてもさん「がんばれー」
小さくてもさん「じゃあ速度抜いたら
ミルクレープ=室町>>>ごちそうさま」
ケイン・コスギさん「だから、何々っぽいとか速度的に見てとかは感性や経験の部類であって確かなものではないよ。
何回も言ってるけどそれで当ててるのはすごいけど、全く同じ状況になったとして一番その確率が高いものを俺は優先する。レアケは追わない」
小さくてもさん「思考速度は変わるにしても村人でも同じ結論に辿りつける(若しくは別のアクションを起こしたり)」
小さくてもさん「べつに関係ない」
ブイカンさん「小さくても視点は自分が狐だから内訳限られるのか。
それはわかった。」
ケイン・コスギさん「絶望に○出してる時点でごちそうさまはまじ基地の真か、わざとしている狂人かだけど、それよりもまずミルクレープ真だった場合に狼に落とす情報量を懸念して吊ったよ俺は」
たいようさん「ごめんなさいさん→ごちそうさまさん」
小さくてもさん「しょにっちのじぶんの推理過程をよんで考えてみ」
たいようさん「少なくとも噛み筋と占い先だけでミルクレープさんを最初に吊らない理由は説明できますよ」
ケイン・コスギさん「理論的にミルク真と見れる考え方を提示してもらえればそれでいいんだけど」
小さくてもさん「しょにっち」
たいようさん・ミルクレープさんは予告していました
・狼はグレーを噛みました
・ミルクレープさんの予告先にごめんなさいさんが○を重ねました

この時点で考察できることは
・狼は占いを噛む気がない、もしくは狩人を探している
・狼は信用勝負に自信がある、もしくは信用勝負前提の噛みをしている
なので2騙りならごめんなさいさんが狼である可能性が高くなる
しかしそれだと霊能の内訳が真狼なら全露呈になるから強制信用勝負もありうる
・翌日○(共有)が噛まれる
・この時点で絶望の世界さん真狼の可能性が跳ね上がる
・同時に身内切りで霊能CCOの可能性も跳ね上がる
・ごめんなさいさん視点で絶望の世界さんは狂人
ここまでくれば絶望の世界さんが狂人で占いを一切噛まないというのは狼が信用勝負をするには潜伏占いが怖いはず
・翌日共有噛み
したがってこれによってごめんなさいさんが真は切れます
小さくてもさん「じゃあぼくの推理過程読んでみてよ」
ケイン・コスギさん「素直に感動の間違い」
小さくてもさん「エスパーじゃねえんだよな」
ケイン・コスギさん「予想が当たったのは素直に感謝するが、それはただ単に感性が優れているだけで一般論にはならない。俺はエスパーではないので、初日はまず確率を優先する」
ブイカンさん「それはさすがに後付けに見えるぞ。
どの要素でそうなったんだ?>ちいさくても」
小さくてもさん「ここまで言ってあれなんだけど自分の引き出しを答えるのもやっぱり嫌になってきたから考えてみるのが面白いんじゃない?」
げんしけんさん「おつかれー」
小さくてもさん「まあどう考えても真というより
ミルクレープ>絶望の世界>>>>ごちそうさま
って感じだから、初日の段階だと」
ケイン・コスギさん「いや、理論的に話してくれ
真が●だしてCCOするのと、狂・狐特高が真役職にぶち当たるのとでは確率に4倍の開きがある。狼特攻が当たった確率の13分の1をプラスしてもまだ全然足りない。
印象を抜きにして考えれば、まず真は薄いとみるのが自然」
ブイカンさん「失策とすれば死体なし出たときに俺がすぐに柱でるべきっだったのは失敗だった。これは反省ではある」
小さくてもさん「占い候補の発言などは全くみてませーん」
ブイカンさん「だから真ならロラの間に呪殺出せって言ったでしょう。
狐騙りなら運が悪いねって」
小さくてもさん「絶望の世界は外してるけど」
小さくてもさん

◆小さくても 「ミルクレープ真 絶望の世界狂狐 ごちそうさま 何か
の室町狼で明日の予定霊なんじゃないかな」」
ブイカンさん「むしろあの段階で絶望とごちそうさま偽みてミスクレープ真決め打てたらすごいと思うよ」
たいようさん「占われたのは素直に失策でしたけど、それとミルクレープさんを吊らなければ真を見れないこととは話が違います」
小さくてもさん「あるよ」
ブイカンさん「後付けも何も真なら飽和進行気味の進行になることは覚悟の進行ですよ。
実際に真かどうか思っていたかって聞かれたら思っていませんよ。
しかし、別に何も考えずに真おえない吊り方をしたわけではない」
ケイン・コスギさん「ミルク初日真見れるのは狐視点の話? それとも根拠あるの?」
小さくてもさん「俺も狐としての動きはすっごい甘かったから反省してる」
ブイカンさん「いや初日に3−2になった時点で出れましたよ。
自分は言わなかったけど誰か出るようにいってましたよね。
二日目じゃなくても三日目に出ることもできたはずです」
小さくてもさん「たいようも自分の悪いとこはしっかりと悪いと思った方がいいよ」
たいようさん「後付けの言い訳にしか聞こえませんね、少なくともブイカンさんは初日の時点で切っていたんでしょう?」
小さくてもさん「3-2で共有両潜伏はナンセンスだしそれも村がわるいとこ」
ケイン・コスギさん「小さくても吊りは力押しだからどうしようもない
単純に残った村人の経験と力不足」
小さくてもさん「初日の段階でミルクレープ真なんだよなあ」
ケイン・コスギさん「共有が占い避けろっていうのはオカルトだからどうでもいい話だよ」
ブイカンさん「別に単●だけなら即吊りとも言いませんよ。
しかし今回は話が違います。」
げんしけんさん「一番のこの村のポイントは小さくても吊りだと思うぞ」
ケイン・コスギさん「初日の段階で、って言ってんだろ
噛み筋見たとしても、ミルクが狼に情報落とす前にさっさと殺した方がいい。あんだけ悠長に共有噛んでたのも、ミルクが生きていたからだし」
ブイカンさん「では聞きますが、二回の占い結果無駄にした結果呪殺もできず、狼も見つけることができていないですよね。そのうえグレーも狭まっていない。
二回の間に呪殺出ればロラすればよかったですし、●出るのならそこ吊らずに行けば飽和進行気味になりますよね」
たいようさん「2日目時点で手遅れという発想はさすがに負け犬の思考ではないですか?
要するに考慮すべき内訳を確率という理由だけで切りその後一切考察しなかったということですよね」
小さくてもさん「噛み筋もそうだけど初日の時点でも結構差ひらいてるんだよね」
ミルクレープさん「村たてありがとうございました
GMが楽しかったからまた来たいです」
げんしけんさん「初日の次点で詰んでいるっていうのはそう」
たいようさん「ミルクレープさんの真切ったことより共有が占われた方が負けに直結したと仰るならその根拠をどうぞ」
たいようさん「噛み筋考察よりも確率を重んじるなら知りませんが」
ブイカンさん「違います。そもそもミスクレープ真なら初日の時点ですでに手遅れなんですよ」
小さくてもさん「自分も初日と六日目はかなり弱かったから反省」
たいようさん「何度も言いますが、この村で真っ先に切れるのはごめんなさいさんなんですよ」
ミルクレープさん「切った占いの真は追うなってのは理解してるけど自分がその立場になるとぐぎぎってなるわー」
小さくてもさん「進行の考え方は否定しないけど推理の引き出しが少ないと思いました。
むらたてどうそんおつかれさまでし」
ブイカンさん「げんしけんの言ってる通り。
むしろ二人とも共有が占われてることのほうが問題だと思いますよ」
たいようさん「この村でミルクレープさんを吊ったら、その時点で村はミルクレープさん真を考えることを放棄しますし、おかしな噛みになってきてようやく思い出すかもしれませんがそういう場合は大抵手遅れです」
げんしけんさん「●貰いCCOのみだけだったら話は別だけど」
SASUKEさん「ズサさんの発言がおかしいかったのでズサLWだろうと思ってはいましたが、絶望ーズサは予想外でした。絶望吊れても最終日に説得は難しかったかもしれないですね」
ケイン・コスギさん「印象論じゃなくて、初日あの状況になる確率論ね。」
たいようさん「ブイカンさんは狐を過信しすぎてはいませんか?
信用勝負なら狐は黙って死ぬ確率のほうが高いですし、ミルクレープさんを最初に吊って真を追いつつ真をケアした吊り方をするのですか?しないですよね?」
げんしけんさん「霊界でも言ったけど信用ない占い師なんて狐処理の道具になるから、
さっさと切ったほうがという進行に落ち着いた」
綾瀬はるかさん「戦績って時間空くとリセットなんだ」
小さくてもさん「狐視点なら真じゃないとおかしいレベルでした」
SASUKEさん「GMさんの実況RPは後で楽しく見させてもらいます」
小さくてもさん「負け筋じゃなくて自分が村人なら一番真で見てるよ>>ケイン・コスギさん」
ブイカンさん「それで真追えるっていうなら無理だろうね。
絶対呪殺出た後真切ってるから。それなら狐候補狭間せずに吊ったほうがいい。
信用が低い占い師は吊って初めて真追えるんです」
ケイン・コスギさん「ミルク真の内訳を追って負け筋増やすなら、追う必要はない
真に●打たれた場合の村勝率、結構昔に出した分だけど3割切ってるから、それを追うぐらいなら他二人でフォローほうが勝率高いよ」
ゲームマスター「さて、ひとまず実況としてのRPはここで終えましょう
本日の実況はわたくし古舘伊知郎が担当いたしました」
たいようさん「少なくとも噛み筋を見れば狼が身内切りCCOを仕掛けてきているのは一目瞭然なのでそれを前提に噛み筋考察をしなければ占い単体の信用なんてゴミ以下ですよ」
ブイカンさん「3−2になった時点で共有出て二回占わせて呪殺でないなら真の可能性は考慮はしつつ吊ってしなったほうが真追えるんです」
小さくてもさん「狩人だけ強かったCOタイミング。
これで小さくてもの戦術は限定されてたし」
げんしけんさん「ちゃんと見てなかったからあれだけど絶望真でみるにしても噛みがおかしいってところからまあ推理すべきだよね」
小さくてもさん「自分も自分であれだけど」
SASUKEさん「身内切りから入ったのか…」
ゲームマスター「夜に貼れなかった参加者紹介

戦績数は1!しかしログから初心者要素はありません!
hirai ◆XZqNJtptRc!村人での参戦だ!
参戦数6!しかもそのどれの村も発言数は少なく、全くの未知数!
◆K4aCCOs.dk!村人での参戦だ!
騙りの機関銃が村を蹂躙する!しかし今回は村人側だ!
無謀 ◆3Jg4ScPQpk!村人での参戦だ!
実力急上昇中!その勢いはこの村でも発揮されるのか!
雨湖 ◆AMEKOdFWdY!村人での参戦だ!」
ブイカンさん「今回共有しか占てなかったからあれだけどロラの間に呪殺出せずグレー吊りとかやってたら狼にしか得がない」
絶望の世界さん「狂人さんの真占い●がラッキーでした」
小さくてもさん「盤面、噛み、発言、どれをとっても構成は限られてるし
真狼狐-真狼の絶望視点追うんならもっとアクションできたよね村は」
ミルクレープさん「なんていうか、信用なさすぎて辛かったです」
たいようさん「狼が信用勝負を仕掛けてきているなら吊らなくても真は余裕で追えますよ」
室町幕府さん「お疲れ様でした」
たいようさん「霊界で真っ先に切れるのはごちそうさまさんの方だと書いておいたので後でいいので読んでください ブイカンさん」
ゲームマスター「狼勝ちであります!狼陣営、狐噛みから狐を無事に吊り村を操作し勝ちを得ました!」
ブイカンさん「決めうちじゃなくて吊らないと真追えないから吊るんだよ>たいよう」
SASUKEさん「お疲れさまでした」
たいようさん「早い決め打ちをするのは結構ですが噛みの意図をしっかり推理してからにしないと足元を掬われますよという典型の村でしたね」
ブイカンさん「SASUKE吊りは意味が分からん」
綾瀬はるかさん「おつか」
ブイカンさん「お疲れ様です」
げんしけんさん「おつかれー」
明日の予定さん「お疲れ様」
たいようさん「お疲れ様です」
絶望の世界さん「お疲れ様でした。」
ケイン・コスギさん「おつかれ」
ズサさん「おつかれ」
ミルクレープさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 01:20:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ゲソパンさん0 票投票先 → SASUKEさん
SASUKEさん3 票投票先 → 絶望の世界さん
絶望の世界さん2 票投票先 → SASUKEさん
ブイカンさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
ズサさん0 票投票先 → SASUKEさん
ミルクレープさん「だめかな」
たいようさん「少なくとも共有である私噛みが入った時点でそれまでの噛みが狩人探しではないことは透けるはずなので」
小さくてもさん「そだねー」
ゲームマスター「既に投票をしている選手もおります、これは狼の票が揃えば狼勝ちとなりそうです!」
絶望の世界さん「そしたら、リリシアさんが狐かどうか、で考えてみてください。」
小さくてもさん「グレー噛みも1点あるけど明日の予定までCOした時点で結構限られてた」
ズサさん「SASUKEさん狼以外ないですよ」
たいようさん「それが理由でごちそうさまの真が真っ先に切れます 小さくてもさん」
ズサさん「狐がいたら2W1Fで終わってるから・・・」
SASUKEさん「私は村です>ゲソパンさん」
ゲソパンさん「SASUKEが狐とCOしたらズサに投票してもいい」
絶望の世界さん「うーん。どうしたら信じてもらえるか」
SASUKEさん「平和が起きて狩人死亡している以上、狐生存が確定>ゲソパンさん」
ミルクレープさん「SASUKEがんばれ」
ゲソパンさん「SASUKEが狐とカミングアウトするならズサと絶望が狼だということを信じてもいい」
ブイカンさん「7で吊るメリットあるか?5になるなら1w1f確定になるから。
2wなら死体なしでる」
小さくてもさん「ごちそうさま身内なら霊能の内訳むずかしいけどね」
SASUKEさん「私は占い初日の絶望さん狐で見てますので絶望さんに入れます。村が私吊るというなら引き分けコースです。絶望狐で見てる村は絶望に票を合わせてください。」
ブイカンさん「奇数だから>SASUKE」
ゲソパンさん「ズサと絶望で狼という可能性」
ゲームマスター「これはこのまま狼勝ちとなってしまうのか!」
ブイカンさん「まぁSASUKE狼で絶望狐で見てるんで今日SASUKE吊りたくないですね
引き分け目指したいなら俺吊りでもいいですよ」
ズサさん「ミルクレープさん非狼なら噛まれてるよ」
ミルクレープさん「狼だったらCCOしないわー」
小さくてもさん「狩人はよかった」
SASUKEさん「ならなんで昨日絶望に入れなかったんですか?>ブイカンさん
1w1f確定じゃないですか」
絶望の世界さん「ですので、吊るならSASUKEさんがいいですね。」
ズサさん「なんでそんなレアケ追ってんの?」
たいようさん「まず最初のグレー噛みの時点でごちそうさまか絶望の世界のどちらかが身内切りCCOをさせているというのは透けますよね普通 連続グレー噛みで狐騙りの線は薄くなりますし」
ゲソパンさん「SASUKE吊ろうぜ」
ゲソパンさん「ミルクレープCCOだったし」
絶望の世界さん「ブイカンさんの昨日の柱発言見るに、さすがにLWだったら危険すぎる動きだと思います。」
ズサさん「なにがおかしいのか言わないでやんわりと言っているうえに
曖昧な態度で絶望偽ごり押ししてる辺りSASUKE狼だと思うけどね」
SASUKEさん「占い初日で絶望さん狐の特攻が真の結果を出してたってことじゃないですか?」
ブイカンさん「まさかのミルクレープ真じゃないのこれ」
小さくてもさん「六日目グレー吊るのが安全だったから落ち着いて計算しないといけなかった」
SASUKEさん「ズサさんの発言がどうもおかしいので、最悪ミルクレープさんの真を再度追いなおしてるレベルですよ」
ズサさん「昨日はちょっと後半して4分たつくらいまで気づかなかったけど」
絶望の世界さん「ブイカンさんとSASUKEさんが残りグレーです」
ズサさん「絶望さん狐だと真占いいないんですよ」
小さくてもさん「実際絶望の世界狼だったけど」
ブイカンさん「ちがうな狐>SASUKE」
絶望の世界さん「リリシアさん、昨日朝一で自分偽確定と言った理由は何だったんですかね?」
小さくてもさん「初日だって答え言ってるようなもんだったからやっちまったって思ってた」
ゲソパンさん「じゃ絶望のグレー吊ろうか」
ズサさん「この分だとSASUKEさんLWだろうからここ吊ってさくっと終わらせましょう」
ミルクレープさん「ここで絶望吊れれば…吊れても無理かなぁ」
ブイカンさん「絶望狐なら投票で透けたんじゃないか」
小さくてもさん「惜しいけど自分も弱かったからねー
死体なしの時点で自分視点騙り吊っても普通の進行するなら最高引き分けしかないし狐はすっごく弱い」
ズサさん「真占いで見てるってことです」
絶望の世界さん「予告に見せかけて別のところを占うと読ませてやっぱり予告先占いします。」
SASUKEさん昨日絶望さんに入れなかった人たちは絶望さん狼でみてるってことですか?
ズサさん「それ以外なさそうというか噛まれる位置を考えるとそうなるな」
ゲームマスター「さあ、リリシア選手の霊界入りだ。ここはお疲れ様と言ったところ!」
ズサさん「おはよう」
ゲソパンさん「どうせリリシアが狐だったんじゃないのかね」
ブイカンさん「おはよう」
ミルクレープさん「おつかれ」
ゲームマスター「小さくても選手は勝ちも目前であり、惜しい試合でありました」
SASUKEさん「おはようございます」
絶望の世界さん「占いCO リリシア○」
8日目の朝となりました。(16/04/24 01:14:53)
リリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリシアさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
たいようさん「もっと情報を整理する時間の大切さを知るべき」
SASUKEさんの独り言「ミルクレープさん真ってある?」
たいようさん「村も狼もどこか抜けてるなぁ、そのくせ決め打ちは早いんじゃ手がつけられない」
小さくてもさん「反省だなー、得に六日目」
小さくてもさん「村も弱いし狼も弱いし狐も弱い」
明日の予定さん「むしろ○吊って狐候補占わそうってなりそう」
たいようさん「●を打って死体なし出なかったら村は狐候補を吊りにいくか絶望さんを吊ると思うのですが」
絶望の世界さんの遠吠え「そうします」
ズサさんの遠吠え「じゃあグレー噛みあわせで」
絶望の世界さんの遠吠え「絶望の世界視点の狐候補が・・・」
明日の予定さん「●・対抗2・霊・狐で全露出するから」
絶望の世界さんの遠吠え「いや、それならリリシア○じゃないとダメでした」
ズサさんの遠吠え「あーそうだね」
明日の予定さん「●撃つと逆にそこ吊れなくないか」
小さくてもさん「で」
絶望の世界さんの遠吠え「ブイカン○のほうが強くないですか?」
ゲームマスター「◆たいようさん 「占い単体の信用に囚われすぎて信用勝負は狼が意図して仕掛けるものだというのを忘れがちですね」
狼は村のストーリーテラーであり、話の筋書きは狼が作ったものと言えるでしょう!
村はそこで狼の意図に気付けるかどうか!そこが難しいところです!」
ズサさんの遠吠え「危なかったなピンポイント狐とか無能ですみません」
SASUKEさんの独り言「絶望さん狼の可能性追ってるってこと?」
小さくてもさん「7日目にグレー誘導でよかったなー」
ゲームマスター「さあ、無念の小さくても選手が霊界入りだ!ここはお疲れ様と言ったところ!」
小さくてもさん「しんだ」
SASUKEさんの独り言「なぜ絶望さんが吊れないのか…」
ケイン・コスギさん「くそわろ」
ズサさんの遠吠え「リリシア噛みで」
絶望の世界さんの遠吠え「そうですね」
ズサさんの遠吠え「●打ってごり押し」
げんしけんさん「うわああああ」
ミルクレープさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/04/24 01:10:31)
小さくてもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リリシアさん1 票投票先 → 小さくてもさん
ゲソパンさん1 票投票先 → 小さくてもさん
小さくてもさん3 票投票先 → 絶望の世界さん
SASUKEさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
絶望の世界さん2 票投票先 → リリシアさん
ブイカンさん0 票投票先 → ゲソパンさん
ズサさん0 票投票先 → 小さくてもさん
ミルクレープさん「狐を全力で応援します(吊るまでは」
明日の予定さん「狐視点は今よく見えてるだろうからね」
たいようさん「土壇場で正論を言うのはいつだって狐です」
げんしけんさん「狐が天使すぎる」
ゲームマスター「狐はここぞとばかりに村勝利の為に狼へと誘導をしている!」
ズサさん「っていう小さくてもが吊られたがらないのはな」
小さくてもさん「とりあえず絶望の世界にいれるわ、死体なしが違和感ありすぎる」
小さくてもさん「●もらってるズサさんの発現もおかしいんだよねえ」
ズサさん「というかこの時点でごめんなさいさんは破綻でしたね」
たいようさん「占い単体の信用に囚われすぎて信用勝負は狼が意図して仕掛けるものだというのを忘れがちですね」
小さくてもさん「どうして残す必要があるの?そこまでするほど必要?」
小さくてもさんべつに絶望真で見るならこいつ視点の狐は残さなくていいでしょズサさん
ゲームマスター「◆ズサさん 「あーそっかグレー吊ると狐吊りかねないのか」
◆ズサさん 「んじゃ小さくてもさん吊ろう」
霊界視点ではあまりにも内心微笑んでるであろうズサさんの発言が村に響きます!」
ブイカンさん「だからグレーからCO聞けばいいっていうか俺でいいって言ってるだろ」
SASUKEさん「絶望さん真だとしたら、今日6人になってて、グレー4だから全然詰まないですよ>ゲソパンさん」
ズサさん「1/3で」
ケイン・コスギさん「黙って村柱するしかないよね」
小さくてもさん「◆ズサさん 「そこ○だけど」
なんで?」
ズサさん「グレー吊りグレー占いだと絶望さん視点で狐吊るんじゃないの?」
ゲソパンさん「絶望の3グレーから吊ればいいじゃん」
ズサさん「んじゃ小さくてもさん吊ろう」
小さくてもさん「うん」
ゲームマスター「さて、これは狼、内心ニンマリといった指定だ!」
絶望の世界さん「グレー吊りのグレー占いが一番望ましいんですが。」
ズサさん「あーそっかグレー吊ると狐吊りかねないのか」
小さくてもさん「いいにはいいけど」
SASUKEさん「いやダメだ、状況的にLWなんだから絶望さん吊らないと事故負けする」
小さくてもさん「グレー吊りってさあ」
ミルクレープさん「だめだこのむら…」
ブイカンさん「ちなみに俺狐ではないので俺吊ってもよい」
ゲームマスター「実況としてちょっとさっきから失敗をしております。確かに告発はありえません
(真確定村勝利確定)」
SASUKEさん「そっか、絶望さん吊ると狼が喜ぶだけなんだ…」
絶望の世界さん「3択当てろってことですか。」
綾瀬はるかさん「草」
ズサさん「そこ○だけど」
ゲソパンさん「絶望噛んだら詰むだろ?」
ミルクレープさん「そっちじゃなああああああああああああああああああい」
リリシアさん小さくても吊っておこう
ブイカンさん「まさかの噛まずにグレー噛み狐噛みしたこと可能性と奇数であること利用してグレー吊り」
ズサさん「で、絶望さんは明日2死体出してください」
ゲソパンさん「リリシアが絶望を偽確定したようだ」
SASUKEさん「◆ゲソパンさん 「絶望の世界噛まないだろ?」
なんでそれがわかるんですか?」
ケイン・コスギさん「ごちそうさま真の線だったら絶望狂人になるし」
絶望の世界さん「ブイカンさんかSASUKEさんかリリシアさんが狐」
ゲソパンさん「◆ズサさん 「絶望の世界さん狐もある感じかなあこれ」
◆リリシアさん 「絶望の世界偽物決定」 」
ズサさん「とりあえず絶望さんのグレー吊ったら?」
SASUKEさん「地味に吊り数が増えてるんですが、狼は絶望偽に気付けなかったんでしょうか?」
げんしけんさん「ちいさくても○でてたか」
小さくてもさん「◆ブイカン 「ミルクレープ真なら噛まれてるよ。
ミルクレープ真で噛まれない内訳ってなんだ?」
昨日きみがこの発言出せるならこの死体なしに違和感感じなきゃだめだけど」
ゲームマスター「この告発でミルクレープ真確定、かつ狼に●!
初手3-2という状況から最早村は引き分け以上だ!」
ブイカンさん「絶望狐で見るならはまだ吊らなくていい」
明日の予定さん「これ絶望が狐っぽく見えるあれか」
ミルクレープさん「さすけえええええええええええええ!!!!!」
ズサさん「じゃあどこ真かという話になるからやっぱり噛みが意味分からんけど」
絶望の世界さん「ん〜〜〜」
ゲソパンさん「絶望の世界噛まないだろ?」
小さくてもさんブイカンはどう考える?
SASUKEさん「占い初日なんですかねコレ」
ズサさん「絶望の世界さん狐もある感じかなあこれ」
げんしけんさん「ズサ真にするかごちそうさま真にするかってことかね」
たいようさん「告発せずに引き分けじゃないですかね、告発したら狼不利すぎますよ」
ケイン・コスギさん「狐告発したら自動的にミルク真になるからアウトやね」
ゲームマスター「…ズサ●が出ておりました。これは狼勝ちもありえません!」
ミルクレープさん「私がズサに●出しました!!!!!」
リリシアさん「絶望の世界偽物決定」
SASUKEさん「狩人ケインさんで確定してるんで狐噛みです本当にありがとうございました」
ブイカンさん「狐生存だな」
ズサさん「狐生存済みか」
ゲソパンさん「おはよう」
ゲームマスター「騙り狼が告発をして、騙り狼を吊って狐噛んで狐吊りで最終日の二択といったところでありましょうか!」
小さくてもさん「どこ噛んでんのこれ」
ブイカンさん「おはよう」
絶望の世界さん「あれ生きてる」
ズサさん「おはよう」
SASUKEさん「まじかよ…」
ミルクレープさん「よし!」
ケイン・コスギさん「引き分けしかないなこれ」
絶望の世界さん「占いCO ズサ○」
SASUKEさん「SASUKEそれはアスリート達を喰らう機械の魔物」
7日目の朝となりました。(16/04/24 01:04:16)
小さくてもさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ケイン・コスギさん「あ、ズサ●出してるやん」
ミルクレープさん「最終日にズサ頼みます…」
ゲームマスター「さあ、あくまで狼はここでごちそうさま真を消す噛みとして小さくても噛みといったところだが
ここでの死体無しは狐生存確定となります!これは分からなくなってきました!」
ケイン・コスギさん「小さくてもを告発したらミルク真確定して最終日2択?」
たいようさん「結果的に正解ですけどゲームメイクとしては悪手ですねここのパンダ噛みは
ミルクレープさん真が透けます」
ズサさんの遠吠え「正直最終日リリシア残したくないけど」
ゲームマスター「おっと、ここでまさかの狐噛みとなるのか!」
たいようさん「あ、ちゃんと狐ケアするんですね
もし噛んで抜けたら絶望の世界さん狼が露呈してズサさん吊られそうな気もしますけど」
ズサさんの遠吠え「おk」
室町幕府さん「お 狐噛み」
絶望の世界さんの遠吠え「ブイカンかゲソパンが狐だと思いますので、
小さくても噛み→絶望の世界吊り?→ブイカンorゲソパン噛み→噛めたら最終日残った方に誘導
これでいいかと。」
明日の予定さん「小さい噛むんだ、いいけど」
ミルクレープさん「小さくて噛んでくれていいのよ!」
ケイン・コスギさん「ズサに○出してるのかじゃあ無理やん」
室町幕府さん「真見えてたんですか?>ごちそうさま」
小さくてもさんの念話「絶望の世界はここで●打たないと明日の噛みで不自然になるだろ」
ケイン・コスギさん「ゲソパン噛んで身内●かなぁ」
ズサさんの遠吠え「小さくても噛みでいいと思いますけど
なんか○貰ってウキウキ狐っぽくてすみません」
SASUKEさんの独り言「じゃあズサさんは生きてたら非狐で決め打って残せばいいですね」
ミルクレープさん「おつかれ」
小さくてもさんの念話「ゲームメイクがぬるい」
ごちそうさまさん「おつ」
ゲームマスター「さあ、仕事しすぎた狂人、ワーカーホリックごちそうさまが霊界入りだ!
ここはお疲れ様と言ったところ!」
6日目の夜となりました。(16/04/24 00:59:41)
ごちそうさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リリシアさん0 票投票先 → 小さくてもさん
ゲソパンさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
小さくてもさん2 票投票先 → ごちそうさまさん
SASUKEさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
ごちそうさまさん5 票投票先 → 小さくてもさん
絶望の世界さん0 票投票先 → ズサさん
ブイカンさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
ズサさん1 票投票先 → ごちそうさまさん
ゲームマスター「霊界視点では狐勝ちが優勢か!
真に占われず生き続けた狐に勝利の栄光が輝くのでありましょうか!」
ゲソパンさん「よってごちそうさまつりで 」
ゲソパンさん「ごちそうさま吊っても絶望は噛まれない」
小さくてもさん「確かに噛まれないのはちょっと不自然かも」
ミルクレープさん「そりゃ●もらってんのに噛まれたらねぇって話になるから噛まれるとは思ってなかったし>SASUKE」
ズサさん「ごちそうさまさんが狼なら明日絶望さんが噛まれると思うよ」
たいようさん「ブイカンさんは狼全露呈で身内切り信用勝負も見ているのにミルクレープ真で噛まない内訳が見えていないというのがよくわからないです」
絶望の世界さん「わかりました。」
ゲームマスター「残り3吊り、ここから狐噛みも望めない状況!
ここから占いロラで最終日は狼と狐の戦いになるのか!
狂人の●、狼の○である狐がこの村の勝負の鍵を握っております!」
SASUKEさん「ごちそうさまさんはまあ論外ってことでいいです。どう考えても絶望
さん真です。」
絶望の世界さん「占いに狼出てないなら自分噛み来てそうなんですよね。」
ゲソパンさん「ごちそうさま視点で狼が小さくても確定してるからごちそうさま吊りでいい」
小さくてもさん「あー」
ズサさん「んじゃ俺占っといたら狼であろうミルクレープの●出され先だしあって狐でしょ」
SASUKEさん「ミルクレープさんは初手で●もらって生きてるし、噛まれることへの焦りやらなんやかやが感じられないし、真切っていいと思いますよ」
ゲソパンさん「ごちそうさま吊ろう」
小さくてもさん「真の挙動とかそういう問題じゃなくてまずたいよう噛みに違和感感じる」
ブイカンさん「ミルクレープ真なら噛まれてるよ。
ミルクレープ真で噛まれない内訳ってなんだ?」
ゲームマスター「双亡亭壊すべし、村人狐滅するべし!
狂人ことごちそうさまの魔の手がしっかりと村を追い詰めていきます!」
ズサさん「ミルクレープさん真の挙動に見えますか?」
たいようさん「狼が信用勝負に心血を注いでいるので狐勝ちじゃないですかね」
小さくてもさん「けど死体なし出ない限りどうしよもない」
明日の予定さん「狐パンダだからなあ……」
SASUKEさん絶望さんは今日噛まれるんで、発言でも投票でもいいから予告しておいて下さい。そこを非狐で進行しましょう
小さくてもさん「しょーじきミルクレープ真っぽいんだよな」
ケイン・コスギさん「狐囲っちゃったから引き分け臭い」
絶望の世界さん「対抗の中身がわかってないので吊り手順はっきりこれがいいです、というのがないです。」
SASUKEさん「リリシアさんの扱いにものすごく困ってます」
小さくてもさん「ごちそうさまさよならして問題は明日だよね」
ゲソパンさん「ズサとリリシアは絶望視点のグレーだけど」
ミルクレープさん「それはいけない>SASUKE」
ゲームマスター「ここで狂人、真占いに続いてキッチリと狐に●を当てた!
初日の●が占い師へ当ったのは偶然だが、これは偶然ではありません!
この狂人、狼への忠誠心が強すぎる!」
たいようさん「もう狐が噛まれることはありませんよ」
小さくてもさん「ないない」
SASUKEさん「ごちそうさんが信用取る気全くないので、消去法で絶望さん真でしょう」
ミルクレープさん「小さくても噛んだらどうにかならんかね」
ズサさん「両方絶望さんの○なのがなあ」
SASUKEさん「ごちそうさまさん視点、占ってないグレーは全員村で確定ですね。あんまり意味ない情報ですけど」
ブイカンさん「明日の予定狐とかないだろ」
室町幕府さん「狐がぁぁ」
ズサさん「ごちそうさま視点全露出」
リリシアさん「きめうちすんの?●ロラすんの?」
絶望の世界さん「我ながらセンスがない」
ごちそうさまさん「うし○」
ゲソパンさん「で、絶望の世界を真で見るということでいいのかね?」
ケイン・コスギさん「これは予想GUY」
たいようさん「この狂人仕事しすぎですね」
小さくてもさん「ごちそうさまさん視点で真狼狂-真狐ですねー」
ゲームマスター「さあ、狩人が予定通り霊界入りだ。ここはお疲れ様と言ったところ!」
ブイカンさん「ごちそうさま視点すごいことになってるな」
ミルクレープさん「おつかれ」
ゲソパンさん「おはよう」
絶望の世界さん「さすがにミルクレープさんに寄り過ぎてて浮いていたので。」
綾瀬はるかさん「なるほどなぁ」
ズサさん「おはよう」
ブイカンさん「おはよう」
ミルクレープさん「ブイカン狩人だと思ったから絶対売らわないって思った
素村だったけど」
ごちそうさまさん「占いCO小さくても●」
SASUKEさん「ヴァッ、ヴァッ、ヴァッ、パーン(開始ベル2)」
絶望の世界さん「占いCO 小さくても○」
6日目の朝となりました。(16/04/24 00:53:39)
ケイン・コスギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイン・コスギさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ゲームマスター「さて、なんというかなんというかで参加者紹介を忘れておりました
後の紹介は村終わった後に出しましょう」
たいようさん「ブイカンさん狐に見えるのは同意です」
ゲームマスター「グレランを嫌がる人も多かった昼に占い師吊りを推せば乗っかる人もいたでしょう!
吊られそうだから柱をしたというのであればそれは逃げといえます!」
SASUKEさんの独り言「リリシアさんが全く発言してないんですが」
明日の予定さん「やっぱみんなブイカン狐って思うのか、私もあいつ狐だと思った」
ミルクレープさん「うん…狐見つけられなかったのなんだけどさ…
もう確定銃殺しかないってわかってるから狼じゃなくて狐狙い行ったんだけどさ…」
ケイン・コスギさんの独り言「どう考えても狐騙り見えてる噛みなんだよなぁ」
たいようさん「この噛み筋でミルクレープさんと絶望の世界さんが真狼で見れてごちそうさまさんは信用取る気が一切ないので切られ役の狼という筋が一番可能性あるはずなんですけどね、これだと」
小さくてもさんの念話「ここからどうするかなんだよね」
ズサさんの遠吠え「狐狙いとかなんか言って」
絶望の世界さんの遠吠え「んーんー」
ズサさんの遠吠え「俺○は露骨かな」
絶望の世界さんの遠吠え「ブイカン狐っぽくていやですよね」
げんしけんさん「狂の黒特攻と狼の身内切りが重なったのは仕方ない」
絶望の世界さんの遠吠え「そうでもなかった」
ズサさんの遠吠え「ブイカンが狐っぽすぎるのと完ステどうするのかが…」
絶望の世界さんの遠吠え「ごちそうさま狼の挙動としてはこの吠え増やしが正しい」
ミルクレープさん「かめねーし>SASUKE」
解説者さん「( ´,_ゝ`)プッ」
たいようさん「狐を占えなかったのがダメでした、それだけですね ミルクレープさん」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
ズサさんの遠吠え「狐ないなら小さくてもだけどグレー広いし○でもまあ」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
明日の予定さん「村→狩→共→狼と役職センサーはあったんだけどね……
狐さえ占えれば……!!!」
絶望の世界さんの遠吠え「  」
絶望の世界さんの遠吠え「むしろあえて空吠えしてみましょうか」
ミルクレープさん「ブイカン狩人読みだったのに何で素村なんだよ…
しかも確定○が狩人とかもー」
SASUKEさんの独り言「明日はごちそうさまさん吊るとして、絶望さん明日の夜には噛まれますね」
絶望の世界さんの遠吠え「グレーに●打ちするタイミングですかね」
ゲームマスター「狼はこれで狩人を噛み、狩人死亡確定、もはや狼と狐の勝負と言ってもいいでしょう!」
綾瀬はるかさん「あすこでグレランしても吊られると思ったから確定的な情報残すために柱したんすけどね」
ミルクレープさん「なぜだ!何がダメだったんだ!!」
解説者さん「狩人が仕事しねえ」
ケイン・コスギさんの独り言「また2択を外す
もう駄目だおしまいだ」
ズサさんの遠吠え「吠え抑えましょうか、以降俺からは最低限の返事しかしません」
ゲームマスター「さあ、真占い師、ここで無念の霊界入りだ!お疲れ様と言ったところ!」
絶望の世界さんを護衛します。 >>> ケイン・コスギ <<<
ミルクレープさん「おつかれ」
室町幕府さん「あ、狂つられと勘違いしてた」
5日目の夜となりました。(16/04/24 00:49:04)
ミルクレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リリシアさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ゲソパンさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
小さくてもさん0 票投票先 → ごちそうさまさん
SASUKEさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ごちそうさまさん3 票投票先 → ミルクレープさん
ミルクレープさん7 票投票先 → ごちそうさまさん
絶望の世界さん0 票投票先 → ミルクレープさん
ケイン・コスギさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ブイカンさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ズサさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ゲームマスター「柱は役職保護でするのが一般的でありますが、果たして保護すべき役職はいたのか!
それが問題と言えるでしょう!」
たいようさん「信用勝負ならギリギリまで決める必要なくないですか?
ごちそうさまさんのケインコスギ○でミルクレープ真はしっかり追えていましたし今日切るならごちそうさまさん一択でしたよ」
SASUKEさん「確定狩人がいうなら従います。ザンネン。」
明日の予定さん「対応もなにも今日は真が吊られてまう」
ケイン・コスギさん「ていうわけで明日はごちそうさまでお願いします」
小さくてもさん「いやでもごちそうさま狼なら信用勝負っぽい噛みでこんなくそみたいな動きしなくね」
綾瀬はるかさん「グレランで吊られる自信があったが」
ミルクレープさん「狼なら他噛んで真もろとも吊らせるわ」
ケイン・コスギさん「基地外レベルを観測するんだ。
早い噛み、占い先、統合すればごちそうさま狼本筋でいいと思う」
小さくてもさん「でも狐は初日の反応から切ってたけどありえなくはないか」
ブイカンさん「むしろ君真ならロラしてる間に必死で狐呪殺できれば占いロラで吊ますっていうこともできたんだよ。
狐騙りだったらドンマイだけどな>ミルクレープ」
室町幕府さん「小さくてもはまだ狼グレーだから、対応さえしてればなんとかなると思うけど。」
小さくてもさん「あー」
絶望の世界さん「でもそうなるとレアケースですけど、狼2騙りで狂人潜伏の可能性も考えなきゃいけないんですよね。」
室町幕府さん「呪殺が怖いな」
SASUKEさん「ごちそうさんが特攻した狂人で、ミルクレープ狼を察して寡黙になって結果だけ貼って狂アピしているんだと踏んでますので私はごちそうさん吊り押します」
たいようさん「狼の噛み筋が信用勝負なので指定したところで吊り逃れCOするのは狼だけです」
解説者さん「無駄な決め打ちでいうと相方は内訳も決められてなかったな」
ミルクレープさん「絶望はまだしもケイン予告した日に同じとこ占うのってどうなの<ごちそうさま」
ズサさん「●貰ってCCOして噛まれない時点でミルクレープさんの真なんてなかったって事ですよ」
ゲームマスター「ちなみにたいようさんは別鯖からの参加者なのでありましょうか!
それならば戦績に反した発言の質には納得できるところであります!」
たいようさん「グレランで狼か狐吊れたほうがよかったですよ全然」
ケイン・コスギさん「噛みもキチってるし」
たいようさん「小さくてもさんが至極まっとうな指摘をしていますね 狐なので自分の首を絞めていますが」
ブイカンさん「むしろなんであると思っているんだ?>ミルクレープ」
絶望の世界さん「ミルクレープさん狐もあるのかなと思っています>小さくてもさん」
ケイン・コスギさん「噛みがくっそはやいのでごちそうさま狼、ミルク狐まであると思いますよ」
綾瀬はるかさん「グレランするよりよかったでしょ」
ミルクレープさんってかさー占いの中で私ってごちそうさまより真ないと見られてるわけ?
ゲームマスター「解説のたいよう氏が吠えます!確かに昨日の柱は意味があったのか!
しかしあくまで吊ったのは村であります!ここは難しいところだ!」
小さくてもさん「綾瀬はるかで狼吊れてないんならミルクレープ狼ならなんで狩人さがさんの?」
小さくてもさん「これさ」
SASUKEさん「ごちそうさん吊りましょう」
綾瀬はるかさん「負け負け」
絶望の世界さん「すごくもったいない占い方しててあああ」
ゲームマスター「おーっと!ここで真が吊られてしまうのか!
これは狼ニンマリと言ったところだ!」
ズサさん「で、残り二人の視点で詰めていきましょう
絶望の世界さん真だと思うけど」
ミルクレープさん「しかもそこ狩人とか!!!つらい!!!」
ケイン・コスギさんケインコスギの一週間で上達! 狩人講座

2日目
護衛:絶望の世界

悪い人だとは思えないヨ!

◆絶望の世界 「グレーに占い予告したほうがいいですよね?護衛されるか怪しいのもありますし」
焦っている真占いに見えたネ!
つまりズバッとケインが護るよ

3日目
護衛:たいよう

ミルクレープの予告先ダヨ!
狼2騙りで見て、噛みは来ないと予想するネ!
ミルクレープが真でも狼でも噛み合わせ、あるんじゃないカナ

4日目
護衛:ゲソパン

ごちそうさま特高狼で、信用捨てて真の○噛み、アリエール?
SASUKEさん「ケインさんせっかく進行役になったのにまた明日消えるのか…」
ズサさん「その判断は良い判断だね」
ミルクレープさん「やめてマジやめて>ケイン
そもそも私を何で見てるんだ」
たいようさん「昨日の柱も無駄すぎです」
ゲームマスター「そして狩人が全視点での○!ここで進行役になってしまったがどう選択をするのか!」
ケイン・コスギさん「あとは、噛まれるだけだと思うので狩人COしときます
以降の狩人は信じないように」
絶望の世界さん「すごく白いので共有者なのかなと思って占わなかったですけど、たいようさんが共有者だったため、囲い候補というより狐狙い。」
たいようさん「やっぱりわかめてって無駄な決め打ちする人多すぎませんか?」
ズサさん「のでミルクレープさん吊ります」
ブイカンさん「キープ狼も見つかったのでミルクレープ吊り」
ゲームマスター「さあ、ここで共有者が全員霊界に揃ってしまった!まずはお疲れ様と言ったところだ!」
ケイン・コスギさん「じゃあ全○もらったんで指定はミルクレープで」
小さくてもさん「おはよう」
ズサさん「ちなみにCOはない」
ズサさん「あれだけ庇ったのにこういうことされるとは…」
たいようさん「お疲れ様でした」
ブイカンさん「ミルクレープ吊り」
SASUKEさん「共有がいなくなるという不具合」
ゲソパンさん「COなし」
ブイカンさん「おはよう」
ケイン・コスギさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ミルクレープさん◆ズサ 「どの占い視点でも狼のミルクレープさん吊る意味ありますか?
キープしてグレー指定でいいですよ」
◆ズサ 「ゲソパンとブイカンが分かりづらいけど
ミルクレープさん吊り急いでるブイカンさんの方吊りでいいかな」
どの占い視点でもはちょっと言いすぎじゃねーの
ってか狼なんて見つけたそばから吊ってって狐残ってたらおめでとうでいいじゃないかと思うんだわ
むしろ狼を残す→最終日に私吊る→おうどん!狙いの狐なんじゃね?と
ゲームマスター「明日はいよいよ占い師決め打ちを始める段階でしょう!
ミルクレープ選手からの●と発言で村がどう動くか!」
ミルクレープさん「占いCO ズサ●」
絶望の世界さん「占いCO ケイン・コスギ○」
ごちそうさまさん「占いCOゲソパン●」
SASUKEさん「ヴァーーーーー!!プシューーーーーー!!(挑戦失敗した音)」
5日目の朝となりました。(16/04/24 00:42:58)
たいようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいようさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ミルクレープさんの独り言「占いCO ズサ●」
ミルクレープさんの独り言「占いCO ズサ●」
げんしけんさん「共有が慎重派だからなあ」
たいようさんの会話「まだリリシアさん指定したほうがよかったかな」
ゲームマスター「さあ、夜に占い師の叫び声が響き渡ります!これは狼を引いたと見るべきでしょう!」
げんしけんさん「占いはセンサー高いから黒つりなら勝敗はまだある」
ズサさんの遠吠え「しゃーない」
ゲームマスター「さて、夜になりましたので狐と村人の紹介をいたしましょう!

参戦数は6!だが村での発言は少なく的確!生き残れるのか!
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic!狐での参戦だ!
参戦数0!戦績0!全くの未知数!
見落とす ◆jdZ0mp66DU!村人での参戦だ!
安定感のあるプレイスタイル!注目の新人!
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI!村人での参戦だ!」
絶望の世界さんの遠吠え「狩人GJの可能性もあるのでGJ出たらごめんなさいね」
SASUKEさんの独り言「開設者さん噛まれれるなら相方は嘘じゃないですね」
絶望の世界さんの遠吠え「わかりました。」
絶望の世界さんの遠吠え「ケインコスギさんを確定○にしようかと思っています。」
ズサさんの遠吠え「COなしは言っちゃうよ」
ゲソパンさんを護衛します。 >>> ケイン・コスギ <<<
ズサさんの遠吠え「ミルクレープ吊っちゃえば俺はもう吊られないだろうし」
絶望の世界さんの遠吠え「多分、たいよう噛みさえ入れれば何もしなくてもミルクレープ吊りの流れになると思います。」
ミルクレープさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!」
小さくてもさんの念話「村に不利になる」
ズサさんを占います。 >>> ミルクレープ <<<
ズサさんの遠吠え「おk」
ケイン・コスギさんの独り言「噛みが早いからごちそうさま狼まであるよね」
小さくてもさんの念話「正直初日ミスったしもっと村に有利になる発言を出せばよかった」
ズサさんの遠吠え「その場合は狩COもできないので」
綾瀬はるかさん「綾瀬はるかに似せて人狼したかねえよ」
SASUKEさんの独り言「ごちそうさまが狂人で特攻、ミルクレープさんが狼なのを察して寡黙になり狂アピした、って説が私の頭の中でできてしまったのでここから離脱するのがむずかしい状態です」
絶望の世界さんの遠吠え「というわけで囲わないままたいよう噛みでもいいですか?」
小さくてもさんの念話「@ミルクレープ狼で占いが噛まれない理由
Aミルクレープ狼で霊能が2になる理由

この二つがどう考えても不自然だから
考えられる構成は

絶望真:の
真狼狐-真狼

ミルクレープ真:の
真狼狂-真狼

この二つしかなくて
前者の内訳は自分視点で否定できるからミルクレープ真しか残らないんだよね」
絶望の世界さんの遠吠え「共有残ってると●吊りになりますね」
ゲームマスター「柱をした綾瀬選手の霊界入り。ここはお疲れ様と言ったところだ!」
ズサさんの遠吠え「あれだけ庇ったのに狐目で見られるとは…」
絶望の世界さんの遠吠え「ミルクレープさんがズサ●出して来たら」
ケイン・コスギさんの独り言「ここで2択外すとか雑魚狩人なんだよなぁ」
たいようさんの会話「お疲れ様でした」
ブイカンさんの独り言「柱吊りとか何がしたいんですかね」
ズサさんの遠吠え「やべーなw」
SASUKEさんの独り言「綾瀬さんにしろちょっと前の村の石原さとみさんにしろ、名前使うなら少しは似せる努力をしたらいいんじゃないかと思うのは私だけですかね。」
4日目の夜となりました。(16/04/24 00:38:41)
綾瀬はるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リリシアさん0 票投票先 → 小さくてもさん
たいようさん0 票投票先 → 綾瀬はるかさん
ゲソパンさん0 票投票先 → 綾瀬はるかさん
小さくてもさん1 票投票先 → 綾瀬はるかさん
SASUKEさん0 票投票先 → 綾瀬はるかさん
綾瀬はるかさん7 票投票先 → ミルクレープさん
ごちそうさまさん0 票投票先 → 絶望の世界さん
ミルクレープさん2 票投票先 → ズサさん
絶望の世界さん1 票投票先 → 綾瀬はるかさん
ケイン・コスギさん0 票投票先 → 綾瀬はるかさん
ブイカンさん0 票投票先 → ミルクレープさん
ズサさん1 票投票先 → 綾瀬はるかさん
ゲームマスター「さあ、今日霊界に来るのは柱をした綾瀬はるか選手でありましょう!
狼としてはどう真占いを吊るか、といったところか!
そして狐は生き残れるのか!」
ゲームマスター「流石にここで相方死亡を告白した!」
たいようさん「あと相方解説者さんです」
ミルクレープさん「絶望が護衛いらないってなら私によこせよ!」
たいようさん「占い噛まれない展開で指定してなんの意味があるんです?」
ゲームマスター「さて、このままグレラン指示ですがややもすれば占い師が吊られかねない状況!
そして共有はこのまま相方生存でいくのか!」
ゲソパンさん「今日まで吊れた人外1」
ブイカンさん「ここまで言ってわからないならもう何言ってもわからないでしょうね」
たいようさん「それは村不利ですね SASUKEさん」
絶望の世界さん「狩人保護の観点でも、ここまで自分が噛まれていないので、もう噛みには来ないような気がします。
ですので、護衛の重要さはあまり高くないと。」
ケイン・コスギさん「占いに手を付けなくても指定必須、ダネ」
ズサさん「ブイカンさんは霊能の内訳何で見てるの?」
SASUKEさん「占いロラで真もまとめて吊るとちょうど2吊り2人外になります>たいようさん」
ケイン・コスギさん「ごちそうさまにまっとうな会話が通じるとまだ思ってる人たち、いるケド、ケインは思わないヨ」
ブイカンさん「占いロラはしないでミルクレープだけ吊って両視点追うだけの話なんです」
綾瀬はるかさん「かんぐれなら誰でもありがたいやろ」
ズサさん「占いロラとか流石に思考停止すぎ」
たいようさん人外の最大生存数が4で今日の吊りは5、さらに吊りが増える可能性もあるのに占いに手をつける意味がわかりません
SASUKEさん「綾瀬さんが柱してくれるなら綾瀬さん吊ってお茶を濁しましょうか。グレランならここ吊るつもりでしたし。」
ゲームマスター「◆綾瀬はるかさん 「柱でるでw」
ここで柱が出た!しかしこの柱は更に村の非難を集めないか!
この村は一体どうなってしまうのか!」
ミルクレープさん「さっきから人の名前間違えないで>ブイカン」
ブイカンさん「まぁもっともグレー吊るにしてもグレランと言ってる時点でナンセンスではあるけどな」
ズサさん「綾瀬さんの位置で柱してくれるのはありがたいね」
SASUKEさん「ごちそうさんが信用取る気も視点人外見つけるつもりもなさそうなので占い切るならここから吊っておきたいですね。次点でミルクレープさん」
ゲソパンさん「占いロラしたほうがいいよ」
ブイカンさん「別にCO聞いていけば問題ない。
そもそもミスクレープ狼で絶望狂なら占い噛み発生するから」
綾瀬はるかさん「柱でるでw」
絶望の世界さん「この状況でグレーに狐生存だと、仮に指定しても黙って死ぬ可能性が高いと思います。
だからグレランでいいってことですよね?」
ゲームマスター「村からの意見は非難轟々といったところか!
このままだと村主導で占い師吊り待ったなしといったところか!」
ケイン・コスギさん「霊能いないから、せめて指定がモアベター」
ズサさん「ゲソパンとブイカンが分かりづらいけど
ミルクレープさん吊り急いでるブイカンさんの方吊りでいいかな」
ブイカンさん「どの視点でもミスクレープ吊りしかないんですけどね。
そもそも狼全露呈もあり得る展開だといったはずです」
たいようさん「ミルクレープさん吊りは狐勝ちになりかねないので後回しですよ」
SASUKEさん「ミルクレープさんよりごちそうさん吊りたいと私は思いますけどね>ケインコスギさん」
小さくてもさんグレランするなら完グレ5人しかいないから完グレに共有いるなら出してね
ズサさん「ごちそうさまさん視点だと絶望さんはほぼ狂狐だし価値はありますよ
何度も言うけどなぜ昨日しなかったのに今日したのかって話になります」
ケイン・コスギさん「ちょうウケる」
ゲソパンさん「ここでグレランとか小学生でもしないよね」
ゲームマスター「ここで占い師を切るか…?いや、しかしここでグレラン指示だ!」
ブイカンさん「ここでグレランとか笑っていいですかね」
解説者さん「よお」
SASUKEさん「ごちそうさまさんはこの状況で対抗占った理由とかあるんですかね?」
ミルクレープさん「しかも共有とかほんとごめーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」
ズサさん「どの占い視点でも狼のミルクレープさん吊る意味ありますか?
キープしてグレー指定でいいですよ」
ごちそうさまさん「きのおいったけど占うなら室町幕府だった」
たいようさんまだグレランできるのでグレランしまーす
ケイン・コスギさん「そっちから出るってコトはミルクレープバイバイなんだね」
小さくてもさん「おはよう」
ゲソパンさん「おはよう」
ミルクレープさん「割と私が絶望する世界
人外いねぇ」
絶望の世界さん「2日目に明日の予定に投票しているのが違和感あるのと
全ロラ提唱者のため狐の可能性が高いと考えました。」
ブイカンさん「ミルクレープ吊り」
ズサさん「ごちそうさまさんが対抗占う理屈は分からんでもないけど
じゃあなんで昨日しなかったのってなる」
ゲームマスター「おーっと!しかしここで共有の解説者がまさかの脱落!霊界入りだ!」
たいようさん共有CO 相方生存しています
SASUKEさん「共有でて来てごちそうさま吊りましょうか」
ブイカンさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ごちそうさまさん「占いCO絶望の世界○」
たいようさん「おはよー」
綾瀬はるかさん「おは」
ケイン・コスギさん「おはよう」
ゲームマスター「おっと、狩人の人は戦績者であったようです!これは失礼をしました!」
ミルクレープさん◆たいようさん 「げんしけんさんは昨日の時点でミルクレープさんを狼で決めうっていたからでは? ゲソパンさん」
偽と決め打った感じはしてたけど狼とは言ってないんだよなぁ…
しっぽ出た?しっぽ出ちゃったのかなぁ???
絶望の世界さん「占いCO ゲソパン○」
SASUKEさん「ファーーーーーーン(開始ベル)」
ミルクレープさん「占いCO たいよう○」
4日目の朝となりました。(16/04/24 00:31:24)
解説者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいようさんを護衛します。 >>> ケイン・コスギ <<<
解説者さんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
SASUKEさんの独り言「ミルクレープさんに焦りが感じられない」
たいようさんの会話「一応グレラン指示を出します」
たいようさんの会話「じゃあ明日は私が出ますね」
ゲームマスター「実況のしがいがある展開!まさしくその通りと言えます!
狼、共有、どちらも作戦を組み立てている!これは目が離せない戦いとなりそうです!」
ミルクレープさんの独り言「占いCO たいよう○」
解説者さんの会話「俺はね
だからグレランでもいいし、役職ロラでもいい
恐らく終わらん」
たいようさんの会話「それよりミルクレープさんの予告先をごちそうさまさんが占っているのが特攻して銃殺対応した狼に見えなくもないです」
解説者さんの会話「真狼狂ー真狼だと思ってるよ」
ミルクレープさんの独り言「でもここで●出すと霊能いなくなった途端にとか言われるからいいか」
解説者さんの会話「ただ狂人出てないとは思ってないんで」
SASUKEさんの独り言「綾瀬さんスルーして占いローラーする手もありましたね」
明日の予定さん「この狩人さんは前村の狂人さんやで」
ズサさんの遠吠え「そっちはない」
げんしけんさん「GMめっちゃ面白いから早く噛まれてよかったはwww」
絶望の世界さんの遠吠え「ないかなあ」
ズサさんの遠吠え「ある、というか俺はそう提案する」
解説者さんの会話「そっちかー」
絶望の世界さんの遠吠え「もしくは自分が最初に吊られる」
解説者さんの会話「相方ミルクレープに予告されてるんだよね
ま明日全てわかるだろ」
SASUKEさんの独り言「今頃霊界ではGMさんが楽しそうに実況してるんでしょうね。実況しがいのありそうな展開ですし」
絶望の世界さんの遠吠え「占い吊りじゃなくてグレー指定入る可能性ありますかね?」
ケイン・コスギさんの独り言「2択だなあ」
ミルクレープさんの独り言「絶望-明日で狼狂なんだろうけど」
たいようさんの会話「身内切りと●が重なるのは絶望の世界さん真寄りですね」
絶望の世界さんの遠吠え「囲うとしたら明日か明後日のタイミング」
解説者さんの会話「グレランのほうが良いんじゃね
俺は出ないので」
ズサさんの遠吠え「まだ大丈夫だとは思うけど相性だからなあ」
ケイン・コスギさんの独り言「もしくはストレートに解説者か」
ゲームマスター「さて、夜になりましたので残り村役職と狂人の紹介をいたしましょう!

その実力は折り紙付き!しかし魅力は実力よりも温厚な性格か!
dream ◆Iwish.uPQo!霊能での参戦だ!
戦績数0!しかしRPをするその姿に初心者の影は見えません!
◆KL4Zy/TzzM!狩人での参戦だ!
ここも戦績数は0!しかし初手●特攻といい歴戦者であるのは確かだ!
◆oMkSI2tdBw!狂人での参戦だ!」
絶望の世界さんの遠吠え「まだ囲わなくても大丈夫だと思いますので」
SASUKEさんの独り言「占い切るのは1日余裕があるので、綾瀬さん吊っておきたい感じはします」
たいようさんの会話「一応まだグレランできる余裕はありますけど」
ケイン・コスギさんの独り言「たいよう噛み合わせするんじゃね」
ミルクレープさんの独り言「占いに2としても後一匹どこだよもう」
ズサさんの遠吠え「囲いのタイミングは任せる、指定されたら狩COで」
絶望の世界さんの遠吠え「囲いいらないですよね」
たいようさんの会話「ひとまず明日はミルクレープさん吊ります?」
ゲームマスター「さあ、村も狼も明日は分岐点となるでしょう!
どこの占い師を切るか!これが重要になります!」
ズサさんの遠吠え「おk」
ケイン・コスギさんの独り言「よって変則護衛する 吊りを増やそう」
絶望の世界さんの遠吠え「○狐の場合は把握していないとちょっとまずいので」
解説者さんの会話「村が」
ズサさんの遠吠え「邪魔なの消しとくならSASUKEさんか小さくてもさん」
解説者さんの会話「身内切りと●重なりの方だとミルクレープ真路線ってことね
全ロラしたら終わるね」
ケイン・コスギさんの独り言「ただ狐混じってたら昨日の段階で占い噛みが行われていた」
絶望の世界さんの遠吠え「解説者噛みでいいですか?」
げんしけんさん「うむ、占い結果間違えてたぞ」
ズサさんの遠吠え「狐噛んでもいいならブイカンとかそのへんかな」
絶望の世界さんの遠吠え「たいよう⇔ケインコスギの可能性すら」
ケイン・コスギさんの独り言「占い護衛外してもいいけど、狐交じりがこええ」
たいようさんの会話「ミルクレープさんは昨日今日と露骨に信用を落とそうとしている発言をしているのが気になりますね、狂人ありそうです」
ズサさんの遠吠え「うん」
絶望の世界さんの遠吠え「狐っぽくはないです」
ミルクレープさんの独り言「まぁーたしろ」
明日の予定さん「全然違った」
解説者さんの会話「村も狼も絶望真進行じゃないの
で、俺噛まれるんじゃないかなあ」
たいようさんを占います。 >>> ミルクレープ <<<
ゲームマスター「さあ、真霊能が悠々と霊界へ入りました。ここはお疲れ様といったところか!」
絶望の世界さんの遠吠え「たいようさんも共有だと思うんですよね・・・」
SASUKEさんの独り言「ごちそうさま狂人っぽい行動、なら霊能真狼なので、絶望の世界真目」
たいようさんの会話「このグレー噛みはやっぱり身内切りと真の●が重なった全露出っぽいです
それか真狐狂ー真狼で狐の特攻が狂HITとかでしょうか」
解説者さんの会話「簡単そう」
明日の予定さん「綾瀬とゲソで共有じゃないかな
んで狩人は解説者 狐はブイカン」
3日目の夜となりました。(16/04/24 00:26:54)
明日の予定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
解説者さん0 票投票先 → 明日の予定さん
リリシアさん0 票投票先 → 小さくてもさん
明日の予定さん10 票投票先 → ブイカンさん
たいようさん1 票投票先 → 明日の予定さん
ゲソパンさん0 票投票先 → 明日の予定さん
小さくてもさん1 票投票先 → SASUKEさん
SASUKEさん1 票投票先 → 明日の予定さん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → 明日の予定さん
ごちそうさまさん0 票投票先 → 明日の予定さん
ミルクレープさん0 票投票先 → たいようさん
絶望の世界さん0 票投票先 → 明日の予定さん
ケイン・コスギさん0 票投票先 → 明日の予定さん
ブイカンさん1 票投票先 → 明日の予定さん
ズサさん0 票投票先 → 明日の予定さん
室町幕府さん「いやいや、真把握してるよ」
げんしけんさん「でも狼視点まだ狂人が真に見えてるからな〜」
ミルクレープさん「しってるって だからもぐるんでしょ<きょうゆう」
明日の予定さん「ぶっちゃけ狩人保護で噛まれるより、狩人噛ませてもいいからとにかく吊られも占われも回避してほしいと」
SASUKEさん「げんしけん共有じゃないから出てこないてことでしょ>ミルクレープさん」
ゲームマスター「逆に、ここで真が銃殺を出せばほぼほぼ狂人は対応できずに
一気に村有利と傾くことになりそうです!ここは占い師の占い先に注目が集まる!」
ミルクレープさん「共有はもう全ロラ終わるまで潜っとけばいいよ
ゲゲゲったら知らん」
ズサさん「今日の結果から見ると絶望の世界さんが一番真っぽいという意味も含めてですね」
明日の予定さん「潜ってグレー噛ませるのは有りだと思うけど、この場面だと占われも噛まれも損だからね」
SASUKEさん「幸いなことに霊ロラなので時間はありますからね>ズサさん」
解説者さん「下界の解説担当。」
げんしけんさん「真ないと思った占い師はぺぺっと切らないと狐情報を落とすだけの機械なんやってことを最近学んだので」
ゲームマスター「進行的にこのまま霊ロラをした場合、12人で占い師3人となります!
そこで真が吊られると最早狼と狐の勝負となりそうです!」
ズサさん「変則的な3−2だから明日真決め打ちできる自信があるかと言えばないが
ただやっぱり室町さん狼だと思うので残してグレー指定でもいいと思いますね」
明日の予定さん「共有は絶対占われないでほしい そして噛まれもしないでほしい」
絶望の世界さん「解説者さんは頼りになりそうなので差し出したくないですね。」
ケイン・コスギさん「予告先が被るのは、対応いっぱい作ってて細かいところまで見てない狼か、
何も考えてない真ダヨ」
SASUKEさん「共有出てくるのは明日ですかね。ってことはげんしけんさんは非共有で決め打てる」
ブイカンさん「ごちそうさまが明日の予定占って◯だったなら今日ミスクレープ吊りもあったんですがね」
ゲソパンさん「霊ロラ完遂して占いロラも完遂」
明日の予定さん「グレ削って銃殺出る確率上げてもいいと思うんだけどね」
解説者さんローラーしないというなら自分の○くらい差し出さないと、
誰も聞いてくれない。なにせ前例が無い。
絶望の世界さん「そうですよね」
ミルクレープさん「そもそも今日死んでる可能性もあったわけで!!>ケイン
確定銃殺ならまぁ…まぁ………ってかんじですよー
外したけど!!」
ズサさん「ずいぶん時間かかったようですが自分で考えるのは大切な事ですよね」
明日の予定さん「霊ロラ止めるなら共有が出て指示するよ」
ゲームマスター「この内訳はハッキリ言って想像できないでしょう!
狼も身内切りの公算ではありましたがこれはカオスな展開と言えます!」
SASUKEさん「小さくてもさんが何で論外って言ってるのか時間をかけないと分からなかったですがようやく把握しました」
絶望の世界さん「なさそうですね」
絶望の世界さん「霊能ローラーしないという選択肢ありませんか」
ブイカンさん「霊ロラ完遂。明日はミルクレープ吊り」
たいようさん「げんしけんさんは昨日の時点でミルクレープさんを狼で決めうっていたからでは? ゲソパンさん」
ゲームマスター「さあ、占い師の○は狩人へと重なりました!
2つ○(マル)を付けてちょっぴり大人になるのか、それとも噛まれるのか!」
げんしけんさん「これごっつい面白いねwww」
ケイン・コスギさん「ミルクレープさん、本気で銃殺狙うならほかに占うトコ、アルでしょ!」
ゲソパンさん「げんしけんさん 0 票 投票先 → ミルクレープさん
この投票なんか意味あるのかな?」
たいようさん「ミルクレープさんの予告先を占うのはミルクレープさん真も少し考えちゃいますね」
SASUKEさん「明日視点では絶望が真寄りってことになりますね。」
ミルクレープさん「あ、さっき食べたミルクレープは意外と甘くなくておいしかったです>SASUKE」
ズサさん「どちらにしろミルクレープさん吊りは急ぐ必要がないので
●貰った霊能より●貰った占い残した方が情報は増えます」
ごちそうさまさん「占うなら室町幕府だったので」
明日の予定さん「正直この噛みだとごちそうー絶望で真狼だと思うから狼全露出してるんじゃない?」
げんしけんさん「小さくてもしか合ってなかった」
小さくてもさん「◆ごちそうさまさん 「占いCOケイン・コスギ○」
論外」
ブイカンさん「おはよう」
SASUKEさん「ミルクレープ噛まれるなんてミルクレープ食べるくらい甘い考えでしたね」
室町幕府さん「狩人が白くていい感じ」
ゲームマスター「噛みはげんしけん選手だ!ここはお疲れ様といったところか!」
絶望の世界さん唯一はっきりと占い先予告を嫌った人。
予告されると困る人なのかもと疑いました。
解説者さん朝、のようです。
ケイン・コスギさん「おはヨウ!」
小さくてもさん「おはよう」
ミルクレープさん「外しました…」
ゲームマスター「さあ、GMが慣れないことをしている内に村は3日目と駒を進める!」
たいようさん「おはよー」
ゲソパンさん「おはよう」
ごちそうさまさん「占いCOケイン・コスギ○」
ミルクレープさん◆ケイン・コスギ 「ミルクレープだけ予言、するといいヨ」
こんな事言う人が人外なわけないじゃないですかやだー!
でももしこう言っとけば占われないかな?と思った狐だったらラッキーって事で占うね!!
シモヘイヘ並に当たるといいな!!!
明日の予定さん「霊能CO 室町幕府●」
ズサさん「おはよう」
綾瀬はるかさん「おは」
SASUKEさん「このアトラクション、突破して見せる…SASUKEの名にかけて!!」
絶望の世界さん「占いCO 解説者○」
ミルクレープさん「占いCO ケイン・コスギ○」
3日目の朝となりました。(16/04/24 00:19:41)
げんしけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんしけんさんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ケイン・コスギさんの独り言「占い噛みは来ないだろうけど他護衛するところねえしなあ」
ミルクレープさんの独り言「占いCO ケイン・コスギ○」
ゲームマスター「今日は村役職の紹介をいたしましょう!

誘導の暴走機関車が久々に復帰をした!実力を見せ付けるか!
DIOR ◆BalalabkC!共有での参戦だ!
戦績4!しかし参戦村での発言濃度は濃い!濃すぎるぞ!
まるちーず ◆MLTS/CZUeM!共有での参戦だ!
初手●を喰らったが銃殺で真を証明できるか!丁寧なプレイスタイル!
◆3lY51OpQJ2!占い師での参戦だ!」
たいようさんの会話「◆げんしけんさん 「◆ミルクレープさん 「すごいよねこの村の特攻が役職に刺さる率」 」
◆げんしけんさん 「室町が真って何で知ってるんですか」

その場合この発言は白いですね」
解説者さんの会話「ごちそうさま死体ならねー」
たいようさんの会話「絶望の世界さんが狐説ですか」
絶望の世界さんの遠吠え「多分げんしけん噛みます」
ズサさんの遠吠え「占いもあるいい位置だと思う」
ズサさんの遠吠え「じゃあそこで」
絶望の世界さんを護衛します。 >>> ケイン・コスギ <<<
ズサさんの遠吠え「たいようリリシア辺りなら共有噛めそうだけど」
絶望の世界さんの遠吠え「げんしけん噛みたいです」
げんしけんさんの独り言「グレー噛みが起きたらどっちか身内切りかも」
絶望の世界さんの遠吠え「ケインコスギさん共有者だと思うんですよね」
たいようさんの会話「ごちそうさま真の場合は真狼狼ー真狼っぽいですけど」
解説者さんの会話「狐特攻」
ミルクレープさんの独り言「しーろー」
ズサさんの遠吠え「了解」
ケイン・コスギさんを占います。 >>> ミルクレープ <<<
絶望の世界さんの遠吠え「グレー噛もうと思ってます」
ズサさんの遠吠え「俺なら出る」
室町幕府さん「お疲れ様です」
絶望の世界さんの遠吠え「なるほど」
ズサさんの遠吠え「真いるならこの露出数見て出てくるんじゃないかなあ」
解説者さんの会話「霊能COも遅いし、対抗霊COも遅いんで霊能狼混じりの真狼で」
たいようさんの会話「ごちそうさまさん真の場合狼全露出してませんかこれ?」
小さくてもさんの念話「両霊能を真狼と考える場合にごちそうさまの真はないかんじ」
SASUKEさんの独り言「ゲソパン、解説者、綾瀬はるかの3名には室町非投票理由を聞きたいですね。特に綾瀬さん」
絶望の世界さんの遠吠え「その場合は潜伏占いが対抗占い始めるとめんどくさいですけど
でもさすがにCOしますかね」
ズサさんの遠吠え「狩の方がありそうだけど」
絶望の世界さんの遠吠え「真占い潜伏で出てる占いどっちか狐ってあると思います?」
げんしけんさんの独り言「黒進行役もちチェック
小さくても SASUKE ブイカン 綾瀬」
解説者さんの会話「ごちそうさまなら噛み通るから、ごちそうさま真のケースはごちそうさま死体」
絶望の世界さんの遠吠え「うーん」
ズサさんの遠吠え「ああいった以上LWは引き受けるので、以後の方針は騙りに任せる」
たいようさんの会話「狼2騙りですよねどう見ても」
ズサさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「さあ、身内切りされた狼が霊界へ入場だ!ここはお疲れ様といったところ!」
SASUKEさんの独り言「霊能真狼だとすると、人外の誤爆か何かが狼に当たったって説もある」
たいようさんの会話「グレーが噛まれたらごちそうさまさん真
死体なしか占い噛みなら噛まれ真でしょうか」
2日目の夜となりました。(16/04/24 00:15:21)
室町幕府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
解説者さん0 票投票先 → 明日の予定さん
室町幕府さん9 票投票先 → 明日の予定さん
リリシアさん0 票投票先 → 室町幕府さん
明日の予定さん5 票投票先 → 室町幕府さん
たいようさん0 票投票先 → 室町幕府さん
ゲソパンさん0 票投票先 → 明日の予定さん
小さくてもさん0 票投票先 → 室町幕府さん
SASUKEさん0 票投票先 → 室町幕府さん
綾瀬はるかさん0 票投票先 → 明日の予定さん
ごちそうさまさん0 票投票先 → 明日の予定さん
ミルクレープさん1 票投票先 → ケイン・コスギさん
げんしけんさん0 票投票先 → ミルクレープさん
絶望の世界さん0 票投票先 → 室町幕府さん
ケイン・コスギさん1 票投票先 → 室町幕府さん
ブイカンさん0 票投票先 → 室町幕府さん
ズサさん0 票投票先 → 室町幕府さん
ゲームマスター「様々なCOが入り混じりましたが、これは狼の手腕が問われそうです!」
ゲームマスター「しかし、身内切りなら最初から信頼勝負目的か!
これで銃殺対応しやすければ願ったり適ったりかもしれません!」
ゲームマスター「狼視点、真占いがミルクレープというのはほぼ確定という状況!
しかし噛めば一気にLWまで行くでしょう!狼の作戦が裏目に出てしまったか!
狼は信頼勝負のみといった形になっております!」
小さくてもさん「ミルクレープ真 絶望の世界狂狐 ごちそうさま 何か
の室町狼で明日の予定霊なんじゃないかな」
絶望の世界さん「噛まれたらごめn」
ミルクレープさん「予告かー分かった」
絶望の世界さん「やっぱり予告なしで」
ケイン・コスギさん「ミルクレープだけ予言、するといいヨ」
絶望の世界さん「うーん」
げんしけんさん「ミルクが狩人でないならミルク吊ります」
ズサさん「ミルクレープさんと室町幕府さんが狼で
室町幕府さんが気を利かせて霊能に回った感じかなあ」
SASUKEさん「霊ロラ止めたいなら共有出てくるでしょう。ここで共有まで出てきたら狩人の頭の中が爆発しそうですから、霊ロラ。」
ゲソパンさん「霊ロラで2吊り使って1人外しか駆逐できない」
ゲームマスター「ちょっと落ち着いて実況をしましょう。
狂人は真に●特攻大成功で真がCCO、そしてそれに加えて狼は身内切りで霊能を狼騙り
3-2となった形だ!」
小さくてもさん「ミルクレープのCCO反応速度は真か狼なんだよね。
狐じゃできないし狂じゃそもそもCCOしない」
解説者さん予告は狼に情報を与えるだけなので私は嫌いなんですなのよ。
それに役職狐混じりなら予告の意味が無く占い噛みを誘発させるだけ。
ええ、これもセロリー。
明日の予定さん「村人として推理したかったね」
ミルクレープさん「150%死ぬじゃないですかやだー!>ケイン」
ズサさん「ここまで共有出ないならそういうことなんでしょうね」
明日の予定さん「残念ですが、私は共有じゃないです」
ブイカンさん「ごちそうさまと絶望の真偽追っていけばいい」
ケイン・コスギさん「ミルクレープ視点の特高命中率がシモヘイヘ並みダネ!」
ゲームマスター「おっと、ここでGM、●先を見逃しておりました!狼、身内切りをしていた!」
小さくてもさん「共有トラップの可能性もあるけどとりあえずそれはおいといて」
ミルクレープさん「ぼくはわるいきつねじゃないよ!(プルプル>絶望」
SASUKEさん「綾瀬さんはCO者の名前をチェックする余裕がないんですかね」
解説者さん明日占い噛まれからのの全ロラ
狐勝ちには注意していかなくてはいけないですよ
絶望の世界さんグレーに占い予告したほうがいいですよね?護衛されるか怪しいのもありますし
げんしけんさん「室町が真って何で知ってるんですか」
小さくてもさん「明日の予定のCCO速度を見る限り明日の予定真目
そう考える場合に室町幕府狼になるけどミルクレープとのラインはなさそう」
ゲームマスター「さあ、共有は3-2で霊ロラと見て潜伏の様子だ!
このまま霊狼でロラとなってしまうのか!」
ズサさん「明日の予定実は共有でしたーとかあればわかりやすくなりそうだけど
そういうのはない感じですか?」
ブイカンさん「霊ロラしたあとミルククレープ吊り」
ケイン・コスギさん「威勢がいいこと、すごくいいと思うヨ」
げんしけんさん「◆ミルクレープさん 「すごいよねこの村の特攻が役職に刺さる率」 」
絶望の世界さん「ミルクレープ狐じゃなければ役職狐混じりはないと思うんです」
SASUKEさん「じゃあ霊ロラからですね」
綾瀬はるかさん「あ、CCOっすかすませえん」
ミルクレープさん「すごいよねこの村の特攻が役職に刺さる率」
ゲソパンさん「3−2だね」
解説者さん3-2だったら霊能残す意味は無いですねえ
これはセオリーですね、セオリー
ブイカンさん「狼全露呈も見ないといけないですね」
ゲームマスター「さあ、これは撤回無しで3-2の形に落ち着きました
狼は2騙りの形だが、これを狼どう調理するのか!」
絶望の世界さん「3人外露出かあ」
ズサさん「と思ったら室町もCCOしてますね」
げんしけんさん「黒貰いが二人ともCCOしていますね」
ケイン・コスギさん「◆綾瀬はるかさん 「伏せろやマジで」
ワタシ、伏せる必要がある人、わからない」
解説者さんさあ始まりましたね。
この村はおっと、3-1ですか。
中々面白い展開になってきました。
明日の予定さん「●が2人ともCCOですか、おもしろいね」
ズサさん「狼特攻とCCOで既に2露出の感じに見える」
ゲームマスター「更に更に霊能に狼も名乗り出た!これは狼、欲張りすぎではないのかーーーー!」
ブイカンさん「そのまま即吊りごちそうさま護衛」
絶望の世界さん「ああ・・・」
げんしけんさん「朝一でおはよう」
明日の予定さん対抗霊能CO
解説者さん「伏せる理由が何一つ無い件について」
SASUKEさん「お、おぅ…>室町さん」
綾瀬はるかさん「伏せろやマジで」
ゲームマスター「これは凄い!なんと狂人の●が真に直撃!更にそれに乗じて狼も●で飛び出した!」
SASUKEさん「室町さん吊りですがミルクレープさん真目で見ます」
ゲソパンさん「おはよう」
室町幕府さん霊能CO
ミルクレープさん「いきなり●打たれて辛い」
絶望の世界さん「絶望しました。」
リリシアさん「リンシア」
ケイン・コスギさん「●が二人、これは、一大事デス」
小さくてもさん「おはよう」
ブイカンさん「おはよう」
たいようさん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
SASUKEさん「●早いですね。高速展開っぽい流れ」
明日の予定さん「おはよー」
ゲームマスター「おーっと!いきなりの●だ!」
ミルクレープさん最初リンシアって読み間違えました
あのダンジョン手すら付けてないなーって思って占ったけど
リンシアじゃなくてリリシアでした
綾瀬はるかさん「ふせ」
ケイン・コスギさん「おはー」
ミルクレープさん「占いCO リリシア○」
絶望の世界さん「占いCO 室町幕府●」
室町幕府さん「おはよう」
ごちそうさまさん「占いCOミルクレープ●」
SASUKEさん「じっちゃんと…SASUKEの名にかけて!」
ゲームマスター「さあ、村、狼、狐共にこれはかなりバランスが良い配置と言っていいでしょう!
復帰直後の解説者選手の動きに期待が掛かります!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/24 00:07:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望の世界 <<<
ミルクレープさんの独り言「占いCO リリシア○」
解説者さんの会話「どンな♂いケんでもドンと来い。」
げんしけんさんの独り言「おーなーかーすーいたー」
解説者さんの会話「ああ、俺の尻穴で受け止めてやる。」
たいようさんの会話「私も出せる意見はどんどん出していくつもりです」
解説者さんの会話「君もそんな星の一つだ。自身を持って良いよ。」
ゲームマスター「この紹介は毎日陣営ごとにおこないます。」
絶望の世界さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「柔らかい物腰とまっすぐな発言で好印象急上昇!
Kino ◆JzlUZU9RS
参戦数が少ないがしっかりした発言で歴戦者のオーラ!
JOY ◆JOY.K4oCCo
気鋭の実力者!この村でもその実力を発揮するのか!
◆KJxAYyHAfI

狼は以上の三名となります!」
たいようさんの会話「ありがとうございます」
ズサさんの遠吠え「身内切られ立候補してる室町さんLWは厳しいからそれなら室町さん切って」
ミルクレープさんの独り言「残念」
解説者さんの会話「星の数ほど村があるからさ」
リリシアさんを占います。 >>> ミルクレープ <<<
絶望の世界さんの遠吠え「150で」
絶望の世界さんの遠吠え「僕が一応噛みますね」
解説者さんの会話「大丈夫」
絶望の世界さんの遠吠え「なお状況次第では身内切りした上で真占い噛む可能性もあります」
解説者さんの会話「全宇宙5000億匹の人狼ファンの皆さん、こんばんは。
本日の下界解説はわたくしDIORが担当する。死ね。」
たいようさんの会話「わかめてではまだ数える程しかやっていないので進行お任せしていいですか?」
ズサさんの遠吠え「●2つなら霊CCOするよ」
室町幕府さんの遠吠え「俺●出され役でもいいよ」
ズサさんの遠吠え「熱意があるなら反対する理由はないです」
絶望の世界さんの遠吠え「なんか普通にズサさん占われそうなので●二つになっちゃうかもですけど」
ズサさんの遠吠え「じゃあ占いCCOするわ」
ゲームマスター「さあ、それでは村が始まりました。ここで狼の参加者の紹介をいたしましょう!」
絶望の世界さんの遠吠え「したいんですけどいいですか?」
ズサさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
げんしけんさんの独り言「毛むくじゃらの人村盾ありがとー」
絶望の世界さんの遠吠え「ズサさんに●出してズサさん占いか霊能CCO」
SASUKEさんの独り言「GMさん実況お疲れ様です」
ゲームマスター「全国3000万人の人狼ファンのみなさん、こんばんは。
本日の霊界実況はわたくし古舘伊知郎が担当いたします。よろしくお願いします。」
たいようさんの会話「よろしくお願いします」
解説者さんの会話「えー本日の解説は俺でお送りします。」
綾瀬はるかさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ミルクレープさんの独り言「よし!」
ケイン・コスギさんの独り言「役職良く引くよね」
絶望の世界さんの遠吠え「よろしく」
明日の予定さんの独り言「村立てありがとうございます」
室町幕府さんの遠吠え「よろー」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/24 00:03:50)
ごちそうさまさん「よろしく」
綾瀬はるかさん「よろ」
ミルクレープさん「よろしく」
小さくてもさん「宜しくお願いします」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「00で止まってる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター02で更新確認
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/24 00:01:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「このままだと赤を24:01に蹴ります」
かりさんがミルクレープに名前を変更しました。
kariさんがブイカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ブイカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:57:46)
ゲームマスター「おっと、お疲れ様」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみませんぬけます」
kariさんが小さくてもに名前を変更しました。
kariさんが綾瀬はるかに名前を変更しました。
kariさんが明日の予定に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1まで減少」
kariさんが室町幕府に名前を変更しました。
kariさんがたいように名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに赤@3」
かりさんがリリシアに名前を変更しました。
kariさんがSASUKEに名前を変更しました。
kariさんが絶望の世界に名前を変更しました。
kariさんがケイン・コスギに名前を変更しました。
げんじけんさんがげんしけんに名前を変更しました。
ケイン・コスギさん「こんばんは」
kariさんがげんじけんに名前を変更しました。
kariさんがごちそうさまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:53:24)
kariさんがゲソパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まってもちっと待ってね」
ゲームマスター「らっしゃい」
絶望の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:51:17)
げんしけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:50:43)
ミルクレープさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:50:25)
ゲームマスター「集まってもすみませんが24時までお待ちください」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
綾瀬はるかさん「こんちわ」
ごちそうさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:46:28)
ゲームマスター「らっしゃい」
SASUKEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:42:40)
ゲームマスター「想像以上に早く集まりそうで不安です」
ゲームマスター「らっしゃい」
小さくてもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:41:31)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲソパンさん「こんばんは」
kariさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:38:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
たいようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:37:46)
棟方愛海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
棟方愛海さん「あ、間違えました。すみません。」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(16/04/23 23:35:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
明日の予定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:32:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
リリシアさん「人間喋り続けないと会話ができなくなるぜ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:28:17)
リリシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認時間[24:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:27:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「霊界で延々喋るので苦手な人はすみません」
室町幕府さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:22:26)
ゲームマスター「古舘風の実況をする予定なので活躍していただけると実況しやすいです」
kariさんが解説者に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
解説者さん「そそろそろ本気出しにきた」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:21:11)
ゲームマスター「ズサ負けしました」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る