過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Candy
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスパー伊東
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
一心不乱
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆uprVxWRsiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランページ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
城プロ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
人生
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いただきます
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
逆転チャンス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マギサ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファイナル
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KNN姉貴
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】村がないとかやばくない?普通村 〜 147108番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エスパー伊東さん「俺には超能力があるとか変な考えをもたなければ。ぐぬぬ」
Candyさん「◆Candyさん 「エスパーさん最終日ミスった事が無いから一心不乱がミスらない限り勝つよ」
仲間を信用せずエスパーさんを信用して
挙句に一心不乱は正解してるのにエスパーさん間違えてる
このブーメランどうしてくれるの>伊東ライフさん」
ヒーローさん「霊能さんがよっかたな狐つってくれてありがつでした」
一心不乱さん「グレー2w初手平和からの勝ちは素直に凄いなお見事」
ランページさん「村立て同村感謝」
逆転チャンスさん「狂人さんお仲間さんありがとうございました」
エスパー伊東さん「というわけで、村はすまない もう超能力はつかわない。はいー」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「冗談です!一心不乱さんも最後頑張ってて希望があってよかったです
村はまあすまんね、おつかれ」
エスパー伊東さん「い、いや、2窓してないと証明できてよかった(震え声) 」
エスパー伊東さん「超能力がないのがばれてしまった」
ランページさん「非狼アピやりすぎて狐目指定食らうなよ!今回の私みたいに!」
人生さん「村建て同村ありがとうございました!」
ランページさん「殴るよりも村アピの方が効率的に吊り縄から遠ざかることができる、これマメな」
ヒーローさん「これもうエスパーの信用
なくなったかな」
KNN姉貴さん「同村の方々、GMさんありがとうございました。」
エスパー伊東さん「ごめんよ、ごめんよ」
城プロさん「お疲れ様」
エスパー伊東さん「超能力誘導作戦つかえないじゃん。だめや。」
Candyさん「ファンやめるわ」
ランページさん「ずさ噛みの日に噛まれる可能性も否定はできんかったわけかぁ」
逆転チャンスさん「からあげくんRED」
一心不乱さん「村アピに回るほうがよかったみたいだね
Candy狼で初手囲いしつつ あそこまで●打ち強要していたログで
Candy と俺ラインはないよってアピればよかったかなこりゃ」
ずささん「エスパー伊東さん村でも外すので吊っておくべきでしたね」
ファイナルさん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜」
さん「エスパーさん最終日外すとか聞いてませんでしたファンやめます」
ヒーローさん「これもうホモにほらっれるしかねえな」
エスパー伊東さん「ぜんぜん、エスパーじゃないやん。すまぬ、すまぬ」
逆転チャンスさん「村をありがとうでした」
さん「おつかれ」
マギサさん「狐狩ならめんどくせーなとは思ってた。>ランページ」
逆転チャンスさん「おつかれさまでした」
一心不乱さん「エスパー伊東誘導先全部村だぞ・・・どうした」
ランページさん「最終日マジック・・・
これはエスパー伊藤ではなくミスターマリックだった・・・?」
KNN姉貴さん「お疲れ様です」
エスパー伊東さん「すまん。ちょっとなやんだけど、一心さんのほうが狼にみえた。」
逆転チャンスさん「お仲間さんラストファイトおつかれさまです」
ヒーローさん「いいむらっだたわ」
マギサさん「2票もらう未来しかなかったが。」
ファイナルさん「エスパー伊東さん…」
ランページさん「一応マギサ視点で私って何か見えてた?」
エスパー伊東さん「はいー」
Candyさん「エスパー伊東ライフが最終日外してるの見た事無かったから純粋にすげえ」
一心不乱さん「ヘイト買いすぎた
ぶっちゃけマギサ狼視してたけど
最終日おとなしすぎるだろ・・・」
ヒーローさん「おつかれー」
人生さん「お疲れ様でした」
ファイナルさん「ありゃありゃ」
エスパー伊東さん「しまった、超能力が」
ずささん「お疲れ様でした」
イエローさん「おつかれさまー」
ランページさん「勝てなかったからいいもん(ぷんぷん)」
いただきますさん「おつかれさまでした」
城プロさん「キャーマギササマー」
ランページさん「お疲れ様でした」
Candyさん「すげえ・・・」
一心不乱さん「お疲れ様でした」
マギサさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(16/04/24 00:43:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マギサさん1 票投票先 → 一心不乱さん
一心不乱さん2 票投票先 → マギサさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → 一心不乱さん
ランページさん「明らかに役職保護に出てる柱だもん」
ランページさん「エスパー伊藤のとっさの柱COで狼置きするのは私には無理」
ファイナルさん「エスパー伊東さんの人柱COは印象良いけどなー」
ヒーローさん「もうエスパーいくしかないじゃん」
ランページさん「4日目の●吊りの判断はいいと思いました。偽目で見るなら尚更●は吊っておくメリットがありますし」
城プロさん「マギサさんも迷ってる」
Candyさん「良かったね」
ヒーローさん「今日は無難に進行できたな」
一心不乱さん「なんでこういう残り方になったんだよ」
マギサさん「なら別にいい。」
一心不乱さん「マギサに行ってる」
エスパー伊東さん「一心さんのやつが本当かどうかわからない」
一心不乱さん「お前 この村を 見なおしてみろ
何一つとして 狼に誘導してないぞ エスパー」
ランページさん「今時のゲームはソロプレイじゃ簡単に勝てないもんだな・・・」
エスパー伊東さん「ごめん、ログとらない主義で」
ランページさん「マギサと一緒に生き残ればマギサ狼でも勝てると思ったんだがな・・・
指定役の一声で即ゲームオーバーなのやっぱきつい」
マギサさん「誰に言ってんの。>一心」
エスパー伊東さん「私はエスパーですから、狼がどっちかもうわかっているんです」
一心不乱さん

◆マギサ
「つってもどうせこの場面で吊られるのはみかん。」

◆マギサ
「逆転チャンスに投票すればいいよ。>エスパー」
といっていましたが
逆転チャンスのどの辺の発言に人外臭を感じましたか?」
Candyさん「エスパーさん最終日ミスった事が無いから一心不乱がミスらない限り勝つよ」
いただきますさん「「どうせ村の方は」って自分は村人じゃない視点ですよね」
人生さん「◆マギサさん 「どうせ村の方は私の意見なんか耳傾けるつもりないだろうが
自分ならあなたは村じゃないんですか?っていっちゃいそう」
Candyさん「(ファミチキください)」
城プロさん「コイツ…直接脳内に…!?」
一心不乱さん「逆転チャンスさんはなぜエスパーさんに投票せずイエローさんに投票したと思いますか?」
ヒーローさん「エスパーさんたのむで」
マギサさん「どうせ村の方は私の意見なんか耳傾けるつもりないだろうが、2日目の投票は参考にしとけよ。」
一心不乱さん「エスパーさんは◆エスパー伊東
「逆転チャンスさんが誘導したところは狼はなさそうだね。
◆逆転チャンスさん 「エスパーさんが能力もってないならつろう」」
これが村アピだとは思いますが」
エスパー伊東さん「狼はわかりました」
ずささん「一心不乱さん・・・エスパー伊東さん・・・聞こえますか・・・
マギサさんを・・・マギサさんを吊るのです・・・」
マギサさん「そこが漂白狙いの狼じゃなければそうなるわな。」
ファイナルさん「この残り方だとマギサさん厳しいかな」
一心不乱さん「よかったまだそっちが噛まれてくれて」
エスパー伊東さん「狼に投票します、はいー」
一心不乱さん「おはよう」
マギサさん「おはよう。」
エスパー伊東さん「おはよう はいー」
ランページさん「霊護衛日記を6日目夜にとっさに作り込んだのは我ながら善処できたかなと思ってる」
9日目の朝となりました。(16/04/24 00:36:56)
いただきますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いただきますさんを狙います。 >>> マギサ <<<
ずささん「ずささん噛まれるように動いてたので噛まれて良かったです」
ランページさん「非狼になりすぎて逆に狐目指定食らうのくるしい・・・」
ゲームマスター「いや霊能者GJだよ、狐把握してるなら偶数にしてるんじゃない?」
ランページさん「ずさ噛みで計算狂った感じはあったかね 4グレから3グレに狭まったの辛い
ただでさえずさを吊り候補に入れようとしてたのに」
逆転チャンスさん「霊能者噛みです」
ゲームマスター「おつかれー」
ヒーローさん「おいるふよろずのやろうに説教してこい」
マギサさんの遠吠え「一心不乱は最終日残しなら私吊りにくるだろうなー。」
ランページさん「初手のアレ狐噛みだったん?」
マギサさんの遠吠え「狐おつかれ。」
ランページさん「はーつら」
8日目の夜となりました。(16/04/24 00:34:13)
ランページさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マギサさん1 票投票先 → ランページさん
ランページさん3 票投票先 → エスパー伊東さん
一心不乱さん0 票投票先 → ランページさん
いただきますさん0 票投票先 → ランページさん
エスパー伊東さん1 票投票先 → マギサさん
ファイナルさん「マギサさんのたたき先が少し唐突だなー」
ランページさん「まあエスパーに投票するからおやすみ」
ランページさん「エスパー伊藤今吊っておいてもいいぞ 昨日あからさまに吊られない柱COしてる」
一心不乱さん「村視点に建ってみろ 信じられるか?」
エスパー伊東さん「狐ならもったいなかったね」
ランページさん「進行が意味不明だぞ」
エスパー伊東さん「早めにしてくれれば、柱COしたのに」
イエローさん「ランページさんのこういう抵抗の仕方、尊敬する」
ヒーローさん「残りめんつてきにわからんなあ」
いただきますさん「村人視点だとその形の最終日が来る保証がないんだよね」
ランページさん「1平和出してて非狼ほぼ確実の狩人を吊るメリットってなんだよタコ」
マギサさん「エスパーはお前なに余裕ぶっこいた態度とってんの。
昨日の柱COで村認定されたつもりなの。」
エスパー伊東さん「ごめん、人外COがないならつる ぎりぎりでもつる」
ランページさん「それで何の問題もないはずですよね・・・」
ヒーローさん「るふにセクハラするか」
ランページさん「いただきます護衛するから」
ランページさん「ならエスパー伊藤吊って最終日マギサvs一心不乱の対決でいいじゃないですか」
城プロさん「一心と勝負するのかな」
イエローさん「◆ランページさん 「KNN残したら私吊られる可能性上がるんだからしょうがないだろ」
こういう切り替えしの仕方できるようになりたい」
ランページさん「そうか?」
エスパー伊東さん「いや、人外COがないのならもうつるしかない。沈黙投票しよう」
一心不乱さん「ランページ視点での話だよねそれ
村視点では信用できないからランページ吊り不可避」
ランページさん「明日私がノータイムで噛まれるか、残されても非狼置きすればいい話ですよね?」
エスパー伊東さん「ぎりぎりならもう投票するので。LWCOでも残すよ」
マギサさん「◆エスパー伊東さん 「狐COするなら残すよ」

LWでどこに残す必要があるんだ。」
ランページさん「何を見て吊るんですか?」
ランページさん「私非狼は切れるんだしさー残してもいいんじゃないの」
ヒーローさん「狐coしたらつるけど」
マギサさん「ランペ狼ならここで早噛みはしない。真狩人でもノイズになるし吊って良い。」
一心不乱さん「狐coしても残さないよ 今5人じゃないの」
エスパー伊東さん護衛はずしたほうが吊られるんじゃないの?
いただきますさん「◆ランページさん「一応1平和出してるんだから最終日まで残して貰えないですかね」
狩人視点の発言じゃないんじゃない?
狩人なら1w1f残りがあるから吊られたくないって言うと思うんだけど」
ヒーローさん「狼応援してもええわ」
KNN姉貴さん「ごめんなさい吊れませんでした」
ランページさん「KNN残したら私吊られる可能性上がるんだからしょうがないだろ」
エスパー伊東さん「狐COするなら残すよ」
エスパー伊東さん「全部霊護衛で、今日だけ、護衛はずしましたはないし」
ファイナルさん「ここで霊能噛みは凄い」
KNN姉貴さん「お疲れ様でしたー」
一心不乱さん「昨日のイエロー吊りが狐目一点吊りだから もうランページ吊るよばいばい」
ヒーローさん「いいわこの狼わかってる」
ランページさん「一応1平和出してるんだから最終日まで残して貰えないですかね」
一心不乱さん「おはよう」
エスパー伊東さん「じゃあ、ランページつり」
ランページさん「護衛先:いただきます」
いただきますさん「おはようございます」
マギサさん「おはよう。」
ランページさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/24 00:28:40)
KNN姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KNN姉貴さんを狙います。 >>> マギサ <<<
ランページさんの念話「KNNが死んでしまった場合はいただきます護衛って言えばいい」
KNN姉貴さんの独り言「えっ・・・真がピンポイントで抜かれたってことは一心さんが狼
じゃないの?・・・」
ランページさんの念話「これで平和が出ても偶数だしKNN護衛で偶数戻しされたという言い訳が通じる」
ヒーローさん「俺なら狐にかたせないため2連かみ」
イエローさん「おつかれさまー」
マギサさんの遠吠え「そこから狩人狐候補が出るとか糞めんどいんだけど。」
ランページさんの念話「これはかなり私に有利な狩人CO」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の夜となりました。(16/04/24 00:27:34)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イエローさん3 票投票先 → エスパー伊東さん
KNN姉貴さん1 票投票先 → ランページさん
マギサさん0 票投票先 → イエローさん
ランページさん1 票投票先 → イエローさん
一心不乱さん0 票投票先 → イエローさん
いただきますさん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん2 票投票先 → KNN姉貴さん
ヒーローさん「めろもあふの肛門ぐちゃぐちゃにしてあげたい」
ファイナルさん「エスパー伊東さんが即時に柱に出れるのもいいね」
ファイナルさん「◆一心不乱さん 「イエロー→ランページ→マギサ」
センス良い」
人生さん「一心不乱!!!」
イエローさん「すごい」
一心不乱さんイエロー→ランページ→マギサ
エスパー伊東さん「それなら、残しておけばいい。1日 」
いただきますさん「一心不乱さんは昨日から急に狐を気にする発言が出てきて非狐アピールし始めたように見えるのが気になった」
ランページさん「発言から狩人透けないように努力したぞ」
ずささん「霊能やりますねえ」
マギサさん「非狼であることか間違いなさそうなんだが、そこは村置き出来そうだからイエロー吊るわ。」
イエローさん「それちょっとびびっとはきたけど、そこまで視点漏れ発言でもなくない? >一心不乱」
エスパー伊東さん柱CO
ランページさん2日目 護衛:KNN姉貴
狼が日寄って霊能噛んでくる可能性も否定できない
欠け無しなら霊能噛まれた方がめんどくさいことも多いし

3日目 護衛:KNN姉貴
平和位置を引き続き護衛

4日目 護衛:KNN姉貴
多分真が抜かれただろうしこっから一生霊軸します・・・

5日目 護衛:KNN姉貴

6日目 護衛:KNN姉貴
エスパー伊東さん「ぎりぎりCOねらいはやめてね」
ランページさん狩人CO
ランページさん「指定帰るつもりはないんだな」
ヒーローさん「ありがたい俺じゃ指定できなかった」
一心不乱さん「村視点 GJ出た 狼視点 GJ出された 」
ファイナルさん「ナイス指定」
イエローさん「じゃあ1wで狐探しできる余裕のあるところが狼。」
さん「やる〜」
ランページさん「マジ?」
一心不乱さんGJ出されたので っていうのは狼視点しかなくね?
ヒーローさん「きたああああああああああ」
一心不乱さん「マギサ 「つうか昨日のは真狂どちらかでGJ出されたのでスライド噛みってやつかね。」」
ずささん「今日の吊りはエスパー伊東さんイエローさんどちらかに使用
5人の日にランページ吊るかどうかですかね」
KNN姉貴さん「指定:ランページさん」
イエローさん「ああ、逆転チャンスか」
一心不乱さん「あ マギサ狼かもしれん」
マギサさん「わざとらしいぞてめえ。>イエロー」
ランページさん「逆転チャンス 私とマギサの投票先」
イエローさん「Candy以外で狼いたっけ」
ランページさん「???」
ランページさん「イエローさん 「狼から1人柱出てくれてもいいのよ」」
ヒーローさん「イエローの対処は頭いたくなったなあ」
ランページさん「マギサ非狐だと思うんだよな」
ランページさん「いやまあ指定権は霊能にあるから何とも言えないけど」
マギサさん「ずさ噛みの意図を考察するとそれしか方策はない。」
Candyさん「イエロー真っ白でしょ」
一心不乱さん「イエローやべえよ・・・」
ずささん「おつかれ」
イエローさん「あれ。どこで2wめつれた」
エスパー伊東さん「まあ、狩人つるのがもったいないから霊指定」
ヒーローさん「マギサは方針はっきりしてるかんじ」
イエローさん「狼から1人柱出てくれてもいいのよ」
一心不乱さん「できれば吊りたくない という意味で言いましたよ>>いただきます」
エスパー伊東さん「はいー」
KNN姉貴さん「1wです>イエローさん」
ランページさん「イエロー臭いとは言ったけど狐よりかは狼だよね
信用云々についても狐が無理に占いの信用をあげる必要もない」
イエローさん「今2wよね」
一心不乱さん「エスパーが扱いづらい マギサがラインがない ランページは考察してるイメージ 
イエローは問題児臭
いただきますはあって漂白位置」
KNN姉貴さん「缶さん真の場合、イエローさんマギサさんランページさんの
中に狐がいるということになりますので」
マギサさん「エスパー一心を最終日残し進行して私イエローランページからランがわかりやすかな。」
ランページさん「まあその思考は分かるけど、やるにしても5で吊りだな」
エスパー伊東さん「おはよう」
ファイナルさん「いただきますさん噛まないのは狐探しですか」
いただきますさん「◆一心不乱「城プロ吊りってどうなの?」
この発言ってどういう意図ですか?」
ランページさん「ここで缶のグレー噛むんなら役職狙いかね〜」
イエローさん「ずさかまれとるやん」
イエローさん「城プロの信用あげてるつもりはなかったんだけどな。>ランページ
もし真で銃殺出れば一瞬で分かるからギリギリまで残したかっただけ」
ゲームマスター「おつかれー」
KNN姉貴さん「おはようございます」
一心不乱さん「7人 3名吊れる」
いただきますさん「おはようございます」
Candyさん「入らなかったや」
ランページさん「おはよう」
マギサさん「おはよう。」
一心不乱さん「おはよう」
Candyさん「ランペ噛みは絶対入ると思うんだけどな」
7日目の朝となりました。(16/04/24 00:20:27)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> マギサ <<<
KNN姉貴さんの独り言「PPは回避できるのだけど狐は生存しているし・・・」
イエローさんの独り言「まじでわかんないよおお」
KNN姉貴さんの独り言「一心不乱さんは狼だろうなぁ・・・」
イエローさんの独り言「吊られるわけにはいかない」
ランページさんの念話「6グレーだからいい感じじゃないですかね」
イエローさんの独り言「吊り3回。狐残り」
ヒーローさん「るふ応援するか」
Candyさん「まあマギサさん多分KNN→ランペ→ここから不明
だと思うんだよなあ」
イエローさんの独り言「2w狂人なし」
マギサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みんな半分しったかで発言してるからきっと大丈夫」
イエローさんの独り言「ほぼないとは思うけども」
ランページさんの念話「村が全体的に私に味方してくれてる」
ゲームマスター「おつかれー」
ランページさんの念話「勝てそう」
イエローさんの独り言「柱ってそういうことか。城プロさん真まだ見るなら吊られてもよかったやん」
KNN姉貴さんの独り言「さて余裕がなくなって来ました」
人生さん「正直発言が高度すぎて理解できない」
城プロさん「お疲れ様」
イエローさんの独り言「うわーん」
マギサさんの遠吠え「7→5→3」
6日目の夜となりました。(16/04/24 00:16:52)
城プロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → ずささん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 城プロさん
マギサさん0 票投票先 → 城プロさん
城プロさん7 票投票先 → ずささん
ランページさん0 票投票先 → 城プロさん
一心不乱さん0 票投票先 → 城プロさん
いただきますさん0 票投票先 → 城プロさん
ずささん2 票投票先 → 城プロさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → 城プロさん
城プロさん「うおおおおおぉぉぉおおおお!」
ずささん「マギサさんかランページさんどっちかが狼っぽくなるかな
まあそこ2人後回しで他吊れば大丈夫でしょう」
一心不乱さん「城プロ吊りってどうなの?」
Candyさん「ランペ処理出来無さそうだなこれ」
イエローさん「ずさつりたいな」
ランページさん「しかもぶれ方が村のぶれ方というよりも
人外のぶれ方だよね〜結果的に偽占いの信用上げようとする発言を前にしてるし」
さん「相方初日で潜るのは趣味でしゃーないのと
人外時にやりやすくしたかっただけなのでまあそこはご容赦ください」
イエローさん「ファイナルずっと叩いてたじゃん。ほんと申し訳なかったけど >マギサ」
一心不乱さん「ライン考察上ではエスパーは怪しい位置にはいるけど
信用上げ要因としてっていうのもありえそうっちゃありえそうですね」
マギサさん「イエローって序盤得に悪目立ちしてる印象なかったんだけど。」
城プロさん「ずさはよけて間違ってはいなかった、いただきますもすぐに占わなかった。僕の何がいけなかったというのか」
KNN姉貴さん指定 城プロさんです
ランページさん「イエローの発言ブレすぎ〜」
イエローさん「COないけど、私吊ってる暇あるの?」
ランページさん「残すなら明日どころが5までだな PPがギリギリ成立しないライン」
Candyさん「ち〜ん(笑)」
ずささん「エスパー伊東さんは狼じゃない可能性が高いですね」
イエローさん「●吊れたわけだし」
一心不乱さん「イエロー柱できる?」
イエローさん「城プロ吊るの明日でいいんじゃないです?」
ランページさん「私とマギサをずっと残した方が勝てそうかな」
ずささん「そうなるとグレランで生き残れる位置に狼がいそうってことなんで」
さん「なおマギサ占ってた模様」
マギサさん「分析はいいからもうお前が進行決めな、つっても私は勝手に城プロ釣るけどな。>霊」
いただきますさん「缶さん真で決め打つとなるとグレー広いなあ。Candyさんの◯もすぐには吊りづらくなった」
イエローさん「占い師3人いるあの状況であんなに目立つ発言しませーん」
ファイナルさん「マギサさん吊れなさそうですね」
ランページさん「マギサの発言傾向と行動が私と同じで共感持てるって感じ」
イエローさん「私狐だったらもうちょっと発言抑え目にしてます >一心不乱」
一心不乱さん「城プロは○に怪しいのがいたら吊る 真偽はあんま考えてない」
KNN姉貴さん「いえろーさんは狐目、しろぷろさんは狂
でしょうか」
ランページさん「真を少しでも追うっていうなら残して進行っていう手法もあるけど
私含めて真切ってる人が多いっていうなら素直に切っちまうか」
城プロさん「や、流石にそれは当たり前でほっとします」
ずささん「Candy狂人でそこ平和でスライドかと思ったんですけど●ですか」
マギサさん「なんかここまでずっと○しか出さないってのが非狂に見えたんがだなあ。」
Candyさん「なるほど」
イエローさん「ランページさん残したいという所は同意。そこ狼ならもう降参です」
ランページさん「城プロ真考えてる奴おる?私は考えていない」
いただきますさん「城プロさん吊りだね」
ヒーローさん「まぎさはみえないな」
一心不乱さん「狐目臭いなーって思うのはイエローだけどね」
ゲームマスター「おつかれー」
ランページさん「あーそうなる?」
エスパー伊東さん「あれ、それなら、城プロつっとこう」
ずささん「ランページさん、マギサさんは残したいですかね〜というよりは現状保留したい
一心不乱さん、エスパー伊東さん、イエローさんこの中から吊っていきたいです」
イエローさん「あら。そこ●なんだ」
ランページさん「占いロラからの頑張って狐吊りま賞は昨日提案したとおり」
いただきますさん「完全グレー占うのかあ」
イエローさん「一心不乱の言ってることがマジでよくわかんない。ごめん」
ヒーローさん「おつかれー」
一心不乱さん「多分Candy●だと思うけど」
KNN姉貴さんcandyさん ● で
あぁ^〜 生き返るわぁ^〜
なんて言ってられません、狐を狩りましょう、狐
城プロさん理由:初日からやっていた淫夢ネタを昨日になってやっとやめたところですね。
僕以外の支店ではキャンディ狂狐あるのにキャンディ狼前提の話しているのが人外くささがあります
ランページさん「おはよう」
一心不乱さん「ああ 違った人生の抽出したログは時間軸が●打たれた後の発言だった

逆転チャンス投票→イエロー
「エスパーさんが能力もってないならつろう」
この発言と投票行動の矛盾点から イエローとエスパー吊ればいいんじゃねえかなとか思いましたまる」
イエローさん「おはようございます」
一心不乱さん「おはよう」
いただきますさん「おはようございます」
マギサさん「おはよう。」
城プロさん「占いCO:ランページ○」
6日目の朝となりました。(16/04/24 00:10:39)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーローさんを狙います。 >>> マギサ <<<
城プロさんの独り言「狼がいくら苦しもうとしったことかぁ!」
ゲームマスター「ほぼ毎村いるから役職率も高くみえるだけでは・・・」
城プロさんの独り言「わかんねーから適当にしとこう」
Candyさん「何か最近役職引きすぎてませんか貴方>缶さん」
ファイナルさん「CandyさんがGMさんかと思ったら違った」
ヒーローさんの会話「一心不乱も」
ランページさんの念話「何としてでも占い回避して占いロラに誘導する作戦で行こう
あとは噛み回避して潜伏回避すれば勝利確実」
マギサさんの遠吠え「 」
いただきますさんの独り言「狐探すのは骨が折れるなこれ」
マギサさんの遠吠え「狐は吊りで殺すしかないのだが、奇数になってるのはネックではある。」
人生さん「ランページにもマギサにも届かない臭いがします
両方とも潜伏が上手い」
ランページさんの念話「ここで城プロに溶かされるのが一番顔真っ赤になる展開だから」
イエローさんの独り言「ランページ狼だったら絶対つれないなぁ」
イエローさんの独り言「どこが狼かなぁ」
マギサさんの遠吠え「 」
イエローさんの独り言「 マギサ /ランページ / 一心不乱 / ずさ / エスパー伊東」
ヒーローさんの会話「ここ放置できるかなあ
エスパーも吊りたいし」
ゲームマスター「狼と狐は結構いい勝負なのでは」
ランページさんの念話「そうなると狼と道連れか?」
マギサさんの遠吠え「引き続きGJは出されても良い。」
ランページさんの念話「一番難しいのが噛みを回避することか」
マギサさんの遠吠え「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれー」
いただきますさんの独り言「ログ取り忘れた」
ヒーローさんの会話「イエローこわいなー」
ランページさんの念話「頑張って2縄回避して」
Candyさん「ランページ狐でした」
ランページさんの念話「勝てそうですね」
Candyさん「ランページ狩
ずさ狐
即抜きで良かったかあと言う感じ
LWがんばえー」
5日目の夜となりました。(16/04/24 00:05:59)
Candyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → Candyさん
Candyさん9 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん1 票投票先 → Candyさん
マギサさん0 票投票先 → Candyさん
ヒーローさん0 票投票先 → Candyさん
城プロさん0 票投票先 → Candyさん
ランページさん0 票投票先 → Candyさん
一心不乱さん0 票投票先 → Candyさん
いただきますさん0 票投票先 → Candyさん
ずささん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん1 票投票先 → Candyさん
イエローさん「あと吊り数は5回で、明日霊能○なら占い師吊りきりっても
2wで残り吊り数3回。」
ずささん「ファイナルさんの発言>イエロー」
ファイナルさん「共有初日で潜ろうとするのは良くないですよ」
一心不乱さん「◆エスパー伊東
「なら、人生つっとこう」
「やはり人生が狼だったか」
「人生さんつれば、●がでますよ」
まぁこの3行を見ると黒いのは彼かなとも思う」
城プロさん「いや単純に考えよう」
ランページさん「今更すぎるしあの盤面で平和出るの大体占いっしょ・・・>ずさ」
城プロさん「どう占えばいいのか、そもそもどこで間違ったんだろうか」
マギサさん「むしろ単純化していってるのだが、なんかイエローはめんどくさい子だな」
イエローさん「なんで? >ずさ」
一心不乱さん「◆人生
「ずさが気になる
平和に一番最初に反応してるのはランページ」
「後○もらってから露骨に発言下がってるのでエスパーは人外です」

人生が●打たれた理由とか考慮して発言洗ってみたけど候補上げすぎてわかんねえ」
ずささん「ファイナルさん死ぬなら初手は多分占い平和だった可能性そこそこ高そう」
エスパー伊東さん「つまり城プロさんがほぼ狼」
イエローさん「マギサと一心不乱の言ってることが難しくてよくわかんない」
ランページさん「まあいいや真噛まれでこっから先は考える」
エスパー伊東さん「城プロさんが狂なら、狂COして助けるだろ 」
さん「狩に責任はないと思いますよ、吊られを我慢できずに潜伏解除した俺が悪いので」
マギサさん「そこ吊ってLWの可能性はあるっちゃあるのだが。駄目元でも霊能噛みに来ないのなら非狼でよさそう。」
いただきますさん「私を頼もしそうだとかいうあたりイエローさんは見る目がないから城プロさん狼で囲いです」
Candyさん「ひーん」
ランページさん「ファイナルどーみても〇だもん・・・Candy破綻確定するなら尚更生き残れない」
KNN姉貴さん「浮上って言い方悪かったかな、上昇でした>マギサさん」
イエローさん「城プロ真で銃殺出てくれるのが一番楽なんだけどなぁ」
ずささん「偶数戻り期待するなら両方キープしてグレー吊ってく進行でもいいですけど
普通にCandyさん吊っておきましょうか」
イエローさん「いただきますたのもしそうだし、そこがほぼ村人確定になったのは救い」
ランページさん「Candyで狼吊ってしまった場合はいっそ占いロラして狐→狼で頑張って吊るゲームにするのが
一番わかりやすい進行になると思う(申し訳ないが最善の進行が思い浮かばない)」
一心不乱さん「占いの○の一手先を読んで噛んでいる感じ」
ヒーローさんCandy吊で
マギサさん「おせえよ。>KNN」
一心不乱さん「ファイナル噛みは結構好きだなー」
ファイナルさん「流石に自分は護衛できなかった」
ずささん「おはようございます」
ランページさん「奇数だから別にいいか」
KNN姉貴さん「悲しいのは真が抜かれた可能性が浮上したということ」
ゲームマスター「だいたいそれ。とり霊>缶」
エスパー伊東さん「キャンディさんが狼で、城プロさんが狂なら、狂COするならそっちから吊りで」
ランページさん「破綻即吊りするかどうかなんですけども」
Candyさん「えっ
えっ」
いただきますさん「Candyさん狼はなさそうだから吊ってもいいかな」
ヒーローさん「それじゃ破たんつります」
イエローさん「缶が真か」
ファイナルさん「おつかれさん」
マギサさん「デカ文字うるせえ。」
ゲームマスター「おつかれー」
一心不乱さん「おはようー」
エスパー伊東さん「では、キャンディさんつりでいこう」
人生さん「誤解されるといけないから発言直しておこうか
ずささんも村人か 私のセンサー大外れだなぁ」
ランページさん「そらそうよ」
城プロさん理由:◆マギサ「じゃCandyはほぼ狂狐で固定されたようなもんだな。」
キャンディ狼にしても、占い候補一人噛めたから●を出せるっていう考え方だと僕は思いますね。
キャンディ狂狐と見る根拠が示されていないのが狼目に感じました
Candyさんフェッ!?
イエローさんファイナルさん疑ってマジごめんなさい
ランページさん「おはよう」
マギサさん「おはよう。」
Candyさん理由 予告先
KNN姉貴さん  人生さん、○が出てるわよ?
candyさん破綻してる?w(煽り全一)
城プロさん「占いCO:マギサ○」
いただきますさん「おはようございます」
Candyさん「占いCO ずさ○」
イエローさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/23 23:59:45)
ファイナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイナルさんを狙います。 >>> Candy <<<
ランページさんの念話「でなかったら白が死なない気がするんだよな」
さん「とりあえず霊能噛んで占い抜く予定だったんじゃない
霊能噛むなら俺狼に見えない事もない」
人生さん「ずささんも センサー大外れだなぁ」
ランページさんの念話「もしかしてCandyで平和出た奴じゃね?城プロ狼なら」
イエローさんの独り言「マギサはなんなんだろうなぁ」
ヒーローさんの会話「占いCO:一心不乱○ここもかこいあるか」
人生さん「でエスパーさんはただの村人ですか」
ヒーローさんの会話「缶さん 「占いCO いただきます○」 ファイナル○」」
ランページさんの念話「んー」
人生さん「霊能ですか 信用勝負狙いだったのかな?」
ヒーローさんの会話「狩人はしんでないな」
ランページさんの念話「もしくは城プロ偽」
ランページさんの念話「これで狩人が霊能護衛して城プロ抜くことにワンチャンス賭ける」
イエローさんの独り言「城プロ真の銃殺出てくれれば楽チンなんだけど」
ゲームマスター「霊能者だよ」
イエローさんの独り言「Candyの真も薄いかなぁ」
ヒーローさんの会話「人生白目でみてたからここ○ならちょいいたい」
ファイナルさんの独り言「色気を出すならいただきますさん護衛」
イエローさんの独り言「でも、缶が狂人だとは出方からして思えないし」
ファイナルさんの独り言「抜かれちゃ駄目なところを護衛するのが狩人の役割」
イエローさんの独り言「これでCandy抜かれて、霊能●だった場合」
ランページさんの念話「あんまりヘイト撒かないで村視点の意見を徹底しておくか」
人生さん「平和ってどこででたの?」
Candyさんの遠吠え「OK」
Candyさんの遠吠え「別にここでGJ出させても良いからどうするか決めて頂戴
すまんね」
城プロさんの独り言「アピできたとは思えんから、ベグかなこれは」
マギサさんの遠吠え「狩人要素はあるからファイナルでいいか。」
KNN姉貴さんを護衛します。 >>> ファイナル <<<
ヒーローさんの会話「霊○でるんなら破たんつってイエローつりたいなあ」
ランページさんの念話「非狼要素抜群になったけど、そのぶんこっから先に狐目で吊られる危険性が非常に高まった」
人生さん「お疲れ様でした」
ランページさんの念話「んーこれで城プロ真の城プロGJスライド噛みだと即死率大幅アップしたかな」
Candyさんの遠吠え「共有でも良い
LWに任せる」
ファイナルさんの独り言「霊能護衛鉄板の場面ですし
他に護衛先はないですね」
Candyさんの遠吠え「ファイナルで」
ゲームマスター「おつかれー」
マギサさんの遠吠え「共有or霊能orファイナル
GJは出されてもいい。」
4日目の夜となりました。(16/04/23 23:55:45)
人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → 人生さん
Candyさん1 票投票先 → ずささん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 人生さん
人生さん10 票投票先 → Candyさん
マギサさん0 票投票先 → 人生さん
ファイナルさん0 票投票先 → 人生さん
ヒーローさん0 票投票先 → 人生さん
城プロさん0 票投票先 → 人生さん
ランページさん0 票投票先 → 人生さん
一心不乱さん0 票投票先 → 人生さん
いただきますさん0 票投票先 → 人生さん
ずささん1 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん1 票投票先 → 人生さん
KNN姉貴さん「あら失礼>ずささん」
人生さん「城プロ真で見てますではさようなら」
ランページさん「せやな>Candy」
Candyさん「そして予告します」
マギサさん「城プロもCandy偽の情報がわかったのと噛まれ占いが発生して喜んでる感じしかしないので真は逝ったなこれ。」
一心不乱さん「勝手に狼が自爆していきそうな気がするのでまぁ楽観視することにします」
Candyさん「ていうか俺が噛まれるから城プロ最終日固定で、狐探し頑張って下さいという感じです>ランページさん
なので俺の護衛は不要です 霊鉄板でお願いします」
人生さん「後○もらってから露骨に発言下がってるのでエスパーは人外です」
ずささん「私は理由言いましたよ>KNN姉貴」
ランページさん「つまり何が言いたいのかというと霊軸でいいと思う」
イエローさん「缶狂人だとするなら、いただきますが狼だと怖いから、あわててCOして囲った説。」
ランページさん「多分だけどこれで●が霊能から出てもCandy視点で城プロ狼濃厚なんだから
問題ないはずだよね?」
人生さん「◆ずささん 「夜明けるの遅かったし占い平和とは限らないんじゃないですか?>ファイナル」
◆ずささん 「平和が出てテンション下がってそうなところが狼です」 」
城プロさん「一応ここで人生吊るのはキャンディ偽で見ているということと好意的に解釈しますね」
KNN姉貴さんずささん 0 票 投票先 → マギサさん
エスパー伊東さん 0 票 投票先 → 人生さん
一心不乱さん 1 票 投票先 → イエローさん
缶さん 0 票 投票先 → 一心不乱さん
こ↓こ↑にどういう意図があったかよくわからないです。
一心不乱さん「逆転チャンスさん●なんですね
3日目に●打ちして共有に●指定させて●先を吊らせるほうが
狼的にはやりやすいと思うの」
ずささん「今回はこういう感じでやってみようと思ったのでキレがないのは
自覚あります>イエロー」
イエローさん「Candy視点、缶が狂人か」
いただきますさん「じゃあ人生さん吊りか。他の占いのグレーだし」
ランページさん「2-1共有相方欠けからの潜伏COから死体無しは大体占い噛みだと思ってる>人生」
人生さん「後平和位置聞いたのは 城プロ&#22169;みって言ってくれないかなーとか思ったから」
さん「ずささんとか人生さんは占い視点だと白すぎて分かりやすかったんだけど下界だとどうなるかな」
Candyさん「はいありがとうございます」
ヒーローさんじゃあ人生さんでおねがい
イエローさん「ずさが気になるのは私も思った。 
とがった意見がなく冷静に様子みてるところが気になる。
人外臭さは今のとこないけどね >人生」
ヒーローさん「缶さん 0 票 投票先 → 一心不乱さん
これどうなん予告かな」
Candyさん「俺噛まれても城プロで終わりなので」
人生さん「柱できますよー むしろ霊がいるうちに吊ってくださいな」
ランページさん「どうせ非狩人確定だし狩人候補or狐候補もここまで一切死んでいない」
ずささん「グレランで逆転チャンスさん投票してるのがいただきますさん、ランページさん
だったと思うので身内考慮しなければそこは非狼目でいいでしょうね」
Candyさん「逆転チャンスが狼ならば明日の護衛は霊で良いです」
マギサさん「つうか昨日のは真狂どちらかでGJ出されたのでスライド噛みってやつかね。」
人生さん「ずさが気になる
平和に一番最初に反応してるのはランページ」
エスパー伊東さん「逆転チャンスさんが誘導したところは狼はなさそうだね。
◆逆転チャンスさん 「エスパーさんが能力もってないならつろう」」
イエローさん「これだと昨日どこでGJでたんかな」
ランページさん「あれだ、人生が柱Co出来るなら人生吊りも悪くはない」
一心不乱さん「平和後にパンダができたら怪しくなりませんか?
それだったら囲うよりかは先に●打ちして霊か占いチャレに回るほうが賢明かなって思う意味ですよー」
ヒーローさん「人生吊ってわかりやすくしますかこれなら」
ファイナルさん「Candyさん視点缶さん狂人ですし別に」
マギサさん「じゃCandyはほぼ狂狐で固定されたようなもんだな。」
ランページさん「私の非狼ポイント114514うp」
いただきますさん「逆転チャンスさん●なら人生さんはキープでいいんでないの」
イエローさん「いただきますとランページは冷静に推理してそう。吊るのは最後のほう」
KNN姉貴さん「遅れてごめんなさい」
城プロさん「いってあげましょうか?キャンディ狼で破綻しないように噛んでるって」
エスパー伊東さん「なら、人生つっとこう」
ランページさん「やったぜ。」
人生さん「共有有能」
ランページさん「やったぜ。」
Candyさん「本当に良かったです>ランピエジさん」
ランページさん「やったぜ。」
ずささん「そこが死ぬならファイナルさん囲いは見なくていいでしょう」
一心不乱さん「缶狼の可能性も考えましたが別にそんな事はなかったんですね」
KNN姉貴さん幸福なのは義務なんです♪幸福なのは義務なんです♪
  逆転チャンスさんは ●ですよ♪
2Wです♪   義務ですよ♪  2Wです♪  義務ですよ♪
ランページさん「良かったじゃん狂人死んで>Candy」
イエローさん「一心不乱のいってることがむずかしくてよくわかんない」
ファイナルさん「城プロさんは対抗が死んでいるときに結果貼るのが遅いのはマイナスですよ」
ゲームマスター「おつかれー」
エスパー伊東さん「やはり人生が狼だったか」
Candyさん「この缶噛みは俺を偽と主張する為の噛みです
ホントお願いします」
マギサさん「ここでわざとらしく驚き演技する奴が人外でいい。」
イエローさん「占い師ひとりしんでる」
ずささん「逆転チャンスさん割と●ぽかったんですがそこが○だったらマギサさん辺りが
グレーに残ってる狼ぽかったのでそこに投票しました」
ランページさん「霊結果見てから考えさせて」
Candyさん「信じてくださいお願いします」
城プロさん理由:◆イエローさん 「ファイナル囲い狼臭」
缶とダブってしまった○に対して疑念ぶつけてきたところ占いです。
初日から誘導かけていたあたり、ファイナル○だったのでここは占う価値があると思いました
一心不乱さん「Candyさん信じます」
イエローさん「おはよう」
ヒーローさん「おはようです」
城プロさん「占いCO:イエロー○」
人生さん「COなし」
ファイナルさん「おはよ〜です」
ランページさん「おはよう」
みかんさん「あら。」
Candyさん理由
◆人生
「平和」
平和に即座に反応
◆人生
「candyさん自分以外の平和だったらどこ噛みだと思いますか?」
俺に対して噛み先を聞く
正直エスパーの誘導先が狼には見えなかったんだけどエスパーが○だった以上は占う
いただきますさん「おはようございます」
人生さん「おはよう」
マギサさん「おはよう。」
さん「おつかれ」
Candyさん「占いCO 人生●」
4日目の朝となりました。(16/04/23 23:48:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Candy <<<
ランページさんの念話「缶は真狂だよこれ 真狼とは昼には言ってるけど多分」
ランページさんの念話「城プロ真っぽいけどな」
ランページさんの念話「即抜き展開なら余裕で生き残れそうな位置にいるだけにほんとうんk」
ランページさんの念話「くっ、殺せ!」
逆転チャンスさん「お仲間さんがんばってください」
イエローさんの独り言「一心不乱のいってることはよくわからない。むずかしい」
みかんさん「これ、また死体なしだろ。」
Candyさんの遠吠え「そーね
缶噛み1:30」
ヒーローさんの会話「●でるだろうな」
ファイナルさんの独り言「【能力発動】アナタはKNN姉貴さんを護衛しています。」
イエローさんの独り言「冷静に内訳見えてる組
いただきます、ランページ」
KNN姉貴さんを護衛します。 >>> ファイナル <<<
さんの独り言「霊GJがありそうなんだよね」
ヒーローさんの会話「イエローが無難だけどまだあせる時じゃない」
ゲームマスター「共有初日だと霊能者護衛の確率上がるもんなのなー知らんかった」
マギサさんの遠吠え「ランページ狩人なら露骨すぎ。」
Candyさんの遠吠え「じゃ缶噛みの人生に●出すよ」
ヒーローさんの会話「後で狩人だしたいなー」
ランページさんの念話「スライドでもいいから占い候補噛めないと終わるで」
ランページさんの念話「終わったくさい」
ゲームマスター「平和とか迫害されちゃうぞ」
ランページさんの念話「死 ぬ し か な い」
ヒーローさんの会話「人生しろめ
イエローやばめ
おちめはおちめ」
逆転チャンスさん「共有初日だからボクは霊能者守ります」
ファイナルさんの独り言「狼視点、狩人は占い真偽わかっていないので占い抜けると狩人が予想して占い護衛にスライドする、ことを予想して霊能連噛みをする、と予想するので
霊能連続護衛。

わかりにくいですね」
ランページさんの念話「それはさておき」
Candyさんの遠吠え「ランページが狩人じゃなかったらびっくりって程度かな
後行時君お疲れ」
ゲームマスター「おつかれー」
ランページさんの念話「癖で平和っていう奴〜w」
マギサさんの遠吠え「おつかれさま。」
マギサさんの遠吠え「あれで霊能護衛する狩人ならスライド占い護衛はなそうだが。
もしまたGJくらったら人生にでも●出しといて。

真は缶でよさそう。」
マギサさんを占います。 >>> 缶 <<<
逆転チャンスさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/23 23:44:12)
逆転チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イエローさん1 票投票先 → 逆転チャンスさん
さん0 票投票先 → 一心不乱さん
Candyさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
人生さん2 票投票先 → 逆転チャンスさん
マギサさん1 票投票先 → 逆転チャンスさん
逆転チャンスさん10 票投票先 → 人生さん
ファイナルさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
ヒーローさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
城プロさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
ランページさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
一心不乱さん1 票投票先 → イエローさん
いただきますさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
ずささん0 票投票先 → マギサさん
エスパー伊東さん0 票投票先 → 人生さん
Candyさん「だって俺の主張強いもん」
一心不乱さん「占い1w 白もらい1w グレー1w構成かと
3日目囲いするなら●打ちのほうが僕は好きだけど個人的には」
人生さん「初日から余裕有る感じがする 他の二人と比べて>城プロ」
Candyさん「霊噛みです>人生さん
ただし!!!!缶さん噛みは全然あり得ます」
さん「狂人なら○貰って出てきたっていう理由と対抗○の結果出すのがベストなので
わざわざ吊られそうな奴庇ってでません」
イエローさん「ファイナル狼ならCandy噛みでGJになるのか。そこまで考えてなかった。
でも噛めそうな位置を狙ったなら噛みGJはある。」
Candyさん「何この俺だけ無視されてるこの感じ」
ずささん「狼騙りがよしパパ信用がんばるぞいーって呪殺対応書いて霊噛みにきたとか
あるかもしれないじゃないですか>ファイナル」
ランページさん「理解してくださってどうも」
ゲームマスター「占い師噛んだあと霊能者GJの情報出ればマギサの位置結構強いかも」
人生さん「candyさん自分以外の平和だったらどこ噛みだと思いますか?」
ファイナルさん「狂>缶さん」
KNN姉貴さん「◆逆転チャンスさん 「霊能者が真だから霊能者守ったと思います」
うーんこの、霊能チャンスを2日目でする・・・なかなか高度ですね」
イエローさん「あーなるほど」
イエローさん「そんなにガバガバかなぁ?ファイナル人外あると思うんだけど >ランページ」
城プロさん「平和出てるからじゃないですかね多分>人生」
ランページさん「ファイナル囲いだと必然的に真占い一人だけだぞ〜
平和位置的にCandyってもっとも噛まれないと思わない?」
ファイナルさん「私」
さん「まあいいやポジティブにいきましょう
Candyさんがその内噛み合わせてくれそうです」
さん「ファイナル占いでテンション下がってる俺は何になりますか?」
ランページさん「イエローの視点ガバガバすぎ」
人生さん「城プロって結構余裕ありそうな感じだな」
逆転チャンスさんありません
ずささん「平和が出てテンション下がってそうなところが狼です」
逆転チャンスさん「霊能者が真だから霊能者守ったと思います」
ヒーローさん「coあったらいってね」
イエローさん「ファイナル囲い狼臭」
マギサさん「そこならいいや、まともな共有でよかった。」
城プロさん「対抗の動向は気になるものですね結構>ファイナル 缶の出方にはどの役なのかどうもわからない部分があります」
ランページさん「よし来た」
さん「俺もこんなやつを占うのは不本意だけど人外だと思ったからしょうがない」
ヒーローさん指定 逆転チャンスさん
ランページさん「占い候補だけでみかん3票ってよく見ると面白い」
ファイナルさん「夜明けるの遅かったのと、占い平和じゃないのは関係あるの?>ずささん」
Candyさん「わかった譲歩する
俺GJ以外ありえないんだけど最早俺GJじゃなくても良い
最早俺GJじゃなくて良いから、俺は絶対に残してくださいお願いします
少なくても「Candyさん真ちょっとぐらいはあるか」って言う結果を絶対出すからお願いします」
いただきますさん「◆城プロ「○もらったからでますで出れば素直に信用もっと取れたんじゃないのかなぁ」
城プロさんも対抗がどうやれば信用取れるかなんてことに言及してるしあんまり真っぽくはないから缶さん真目で」
イエローさん「ファイナル占いが気に入らない」
一心不乱さん「いただきとエスパーとファイナルだったら
囲い候補筆頭はエスパー寄りかな?」
城プロさん「ずさは占いたいけど、○が出たとき後々僕の真切られそうなんでやめました」
ずささん「夜明けるの遅かったし占い平和とは限らないんじゃないですか?>ファイナル」
KNN姉貴さん「狩人さんはどこの占いを守ったかしら」
人生さん「みかんにもっと圧倒的な票入ると思いましたが全然でしたね」
ファイナルさん「◆城プロさん  「○もらったからでますで出れば素直に信用もっと取れたんじゃないのかなぁ」
敵に塩をおくる人は嫌いではないですよ
だけどこの発言が凄く気になりました」
さん「むしろ俺以外どこ守るの?」
イエローさん「缶もでかたがすき。無駄吊り回避しそうとする必死な真占い師の臭いが」
マギサさん「エスパー囲いにしか見えんけどどうせ暫定○つる共有じゃないだろう。」
ランページさん「まーワンチャン霊能Gjあるかなってぐらいか その場合だと翌日の噛みが読めない」
逆転チャンスさん「狩人さんがいいとこ守った」
ずささん「Candyさんが私の投票先を占っていますが結果が気に食わないので
缶さん城プロさんの動向に注目します」
イエローさん「Candyは3人目出たときの必死さがすきです」
ファイナルさん「占いGJっぽいですね。
缶さん護衛する狩人はいなさそうですしここは偽」
ランページさん「今のうちに逆転チャンス吊ってまた明日」
Candyさん「いやいやいやいやいやいやいやいや>ランページ」
いただきますさん「Candyさんが護衛取れてるとは思えないけどな」
エスパー伊東さん「人生さんつれば、●がでますよ」
ヒーローさん「指定しますねしたいなしでたので」
一心不乱さん「3日目○進行 霊結果○のところから いただきさん狼ありそうですね」
さん「即抜き失敗しちゃうとか可哀想に…」
ランページさん「Candy偽固定でええんちゃう ここ平和出ないだろ」
逆転チャンスさん「したいなしです」
イエローさん「いい死体なし!!」
エスパー伊東さん「はいー」
Candyさん「じゃあ俺GJ以外ありえないねこれ」
城プロさん理由:◆ファイナル「 缶さんは○貰って潜伏するつもりだったんですか…」
僕が言うのもなんだけど、結構出方で缶真みた人多い思うんだよね。
キャンディ狼ならここも狼っぽい
いただきますさん「おはようございます」
ゲームマスター「3−1で霊能者護衛する人って昔からプレイしてる人多いよね」
人生さん「平和」
一心不乱さん「おはようですよー」
ヒーローさん「おはよう」
ランページさん「即抜き失敗奴〜w」
Candyさん理由:投票先がまっったく狼に見えなかったのでとりあえず占い
呪殺狙いだけは絶対に避けてる 噛まれたら終わるから
イエローさん「おはようございます。真めな印象は缶>Candy>城プロ」
KNN姉貴さん声優募集ということで、応募させていただきました。
  みかんさん ○ です
逆転チャンスさん「おはよう」
さん「占いだそうとする辺り村狼
ゲゲゲしたらどうするんだと憤るのもやっぱり村狼
でもグレラン乗り切る発言してるくせに無理に発言することないと嘘ついたので人外」
ファイナルさん「おはよ〜です」
マギサさん「おはよう。」
Candyさん「占いCO エスパー伊東○」
ずささん「占い師全員がみかんさんに投票してるのでほぼ村が吊れましたね」
さん「占いCO ファイナル○」
城プロさん「占いCO:ファイナル○」
3日目の朝となりました。(16/04/23 23:37:31)
KNN姉貴さんを護衛します。 >>> ファイナル <<<
KNN姉貴さんを狙います。 >>> Candy <<<
イエローさんの独り言「おはようございます。印象は缶>Candy>城プロ」
ランページさんの念話「即溶けだけは勘弁な!!!1」
ランページさんの念話「イエローは多分ロック体質」
ランページさんの念話「真狂見えてて即抜きか信用目当てで〇貰いでも狼騙りに出たって線も強いし」
イエローさんの独り言「缶さんの出方も嫌いじゃない」
ランページさんの念話「缶狂人なら潜ってそうなんだよなー」
Candyさんの遠吠え「じゃ霊噛み130」
イエローさんの独り言「なんか3人目出てきた時の必死さというか反応がいいんよね。」
Candyさんの遠吠え「良いかもね」
ランページさんの念話「缶>城プロ>(超えられない壁)>Candy」
イエローさんの独り言「◆Candyさん
「何これ俺噛まれる」」
ヒーローさんの会話「占い3にん投票同じか」
マギサさんの遠吠え「グレーは広いから霊噛みから入って広く取る進行でもいいがな。」
ファイナルさんを占います。 >>> 缶 <<<
ランページさんの念話「つまり缶は死のう」
ヒーローさんの会話「逆転チャンス吊っとくか」
ファイナルさんの独り言「共有初日で缶さんは○貰って潜伏しようとするので除外
Candyさんも城プロさんも信用度大差ないですし、
3−1ということも考慮して霊能護衛」
ランページさんの念話「Candy偽把握」
Candyさんの遠吠え「信用は絶対無理だからどっちか噛もうと思うけど」
ファイナルさんの独り言「とりあえず吊られは無いので噛まれも防ぐ」
Candyさんの遠吠え「あいよ」
マギサさんの遠吠え「ネガってないで噛み位置決めようか。」
ランページさんの念話「エスパー伊東さん 2 票 投票先 → 人生さん
吊れない位置に投票したンゴねぇ」
Candyさんの遠吠え「霊がマギサさんにロックオン」
ゲームマスター「おつかれー」
Candyさんの遠吠え「どっちに○打とうが終わってたね」
2日目の夜となりました。(16/04/23 23:32:20)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イエローさん2 票投票先 → ファイナルさん
さん0 票投票先 → みかんさん
Candyさん1 票投票先 → みかんさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → マギサさん
人生さん1 票投票先 → みかんさん
マギサさん1 票投票先 → 逆転チャンスさん
逆転チャンスさん3 票投票先 → イエローさん
ファイナルさん1 票投票先 → ヒーローさん
ヒーローさん1 票投票先 → エスパー伊東さん
みかんさん4 票投票先 → Candyさん
城プロさん0 票投票先 → みかんさん
ランページさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
一心不乱さん0 票投票先 → イエローさん
いただきますさん0 票投票先 → 逆転チャンスさん
ずささん0 票投票先 → エスパー伊東さん
エスパー伊東さん2 票投票先 → 人生さん
Candyさん「お願いしますお願いしますお願いします死にたくない死にたくない」
人生さん「意味がわかりましたありがとうございます>缶」
ランページさん「エスパーが逆転に投票して明日エスパー吊りまで把握
乗ったぜ」
城プロさん「初回でエスパー死んだらどうするんだろうか」
いただきますさん「この出方じゃ缶さん狼でもさすがに囲わないだろうから私は白いですね。よかったよかった」
Candyさん「お願いだから狩人さん生きてたら考え直して
俺絶対噛まれるから
だってさ俺が狂人だったら訂正する必要無いじゃんそのまんまほっとくよ
俺が狼だと思って護衛外すんだったらホント考え直して
初日だけで信じてくれるとは思えないけどホントにだって缶の出方どう見ても狂人じゃんファイナルの出方がオワだからたしゅけに来たんだよ
たすけて下さいお願いします 貴方しかいないんです」
ファイナルさん「控えめも何も、グレランで無理に発言する必要も無いですし…>イエローさん」
一心不乱さん「私視点では期待値としてグレー2w以上はありそうです
いただきますさんかばいにいく動きは露骨そうなので
おそらく真狂かと ただ狂人ですと助けに行くより見捨てるほうが楽かと」
ずささん「なんか増えましたけどとりあえず初日なんでフラットに見ておきます
明日次第ですね」
エスパー伊東さんというか、皆さん、私の投票先にあわせたら、初日狼吊れますよ。
再投票になったらあわせてください
逆転チャンスさん「それは村を超えてるの」
イエローさん「潜伏占い発言できるなら、もっと村の進行になるような発言ばんばんしそうなもんですが、
結構発言ひかえめなのでくさいのです >ファイナル」
ランページさん「潜伏狂してた方が強い内訳臭いから、缶は真狼で見るのが妥当だと思うゾ」
さん「○貰って相方初日だけど潜伏する気でしたが、○吊られだけは俺は避けるので」
マギサさん「つってもどうせこの場面で吊られるのはみかん。」
エスパー伊東さん「超能力をもっています 逆転さん。」
ファイナルさん「共有初日で潜伏占いがゲゲゲしたら最悪じゃないですか>イエローさん」
Candyさん「ふっざけんなマジで何で毎日毎日狂人占いから始まるんだもう俺死ぬね今から死にます」
KNN姉貴さん「流石に潜伏占いは、臭いと思いました」
ランページさん「〇吊られたぐらいで潜伏へこたれるんじゃねえぞオラァン!」
さん「いただきますさんが吊られるという意味です」
イエローさん「ファイナルその後だんまりだし、くさい」
城プロさん「○もらったからでますで出れば素直に信用もっと取れたんじゃないのかなぁ」
逆転チャンスさん「エスパーさんが能力もってないならつろう」
ゲームマスター「霊能者軸とかやばくない?」
ファイナルさん「 缶さんは○貰って潜伏するつもりだったんですか…」
人生さん「>缶」
ランページさん「悩ましいCO」
さん「Candyさんさよなら」
Candyさん「ちょっと待ってくださいホントお願いします」
みかんさん「霊軸で。」
人生さん「○もらってるから吊られはしないけどなw」
Candyさん「何これ俺噛まれる」
イエローさん「◆ファイナルさん 「潜伏占いいたら全員出てきてくださいね」
こういう発言してるとこつりたくなる」
ずささん「でも位置間違えてるのでやっぱフラットにしときます>Candy」
さん「初日の占いいただきます、上です」
マギサさん「逆転チャンスに投票すればいいよ。>エスパー」
ランページさん「三人(人狼)に勝てるわけないだろ!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(欠け無し)」
一心不乱さん「共有初日の時は進行役が不在になるケースも視野に入れたほうがいいので
占いの結果は●連打などが望ましいですね」
さん「占いCO いただきます○」
さん「だめだなこいつ吊られるな」
ヒーローさん「グレランいてください」
みかんさん「なるほど」
城プロさん「ダウナー系だったのか…まぁいいや気にしないでおくれ」
逆転チャンスさん「相方初日で霊能者真」
イエローさん「はいー って口癖だったっけ」
Candyさん「ありがとう;>ずささん」
KNN姉貴さん「相方犠牲者とはたまげたなぁ、役欠け無しの証明が
できますねぇ!」
エスパー伊東さん初日、狼に投票してみせます。はいー
マギサさん「とっさにそういうどうでもいい訂正をするcandyは真狼どっちかで良さそうだな。」
人生さん「右も左も分からない人が二人も・・・・」
ランページさん「潜伏勝負流行らせコラ!」
いただきますさん「真がいる喜び。だけどまだ真狼なのか真狂なのかはちょっとわからん」
一心不乱さん「私なんかを占わせてしまってごめんなさい。。。
ごめんなさい。。。>>城プロ」
ファイナルさん「潜伏占いいたら全員出てきてくださいね」
逆転チャンスさん「きになるとこはどこ」
ずささん「前日会話を理由に持ってくるのはあまり好きじゃない上に
理由が微妙なのでCandyさん応援します」
城プロさん「なんかのRPだったかな」
イエローさん「お。わかりやすい。相方初日把握」
さん「左下はKNN姉貴じゃないんですか!」
ランページさん「共有も出てきてはいヨーイ、スタート(棒読み)」
イエローさん「エスパー伊藤のRPに期待」
ヒーローさん共有co 相方初日犠牲者
エスパー伊東さん「はいー」
Candyさん「間違えた右下占いに変えといて」
逆転チャンスさん「おはよう」
KNN姉貴さんどうも、KNNと申します。霊能COです。
人生さん「おはよう」
城プロさん「理由:前日会話の。。。。が凄く印象に残ったから」
ファイナルさん「おはよ〜です」
Candyさん理由:俺が左上だから左下占い
城プロさん「占いCO:一心不乱○」
一心不乱さん「おはようです。。。。」
Candyさん「占いCO 缶○」
ランページさん「おはようCO」
いただきますさん「おはようございます」
マギサさん「おはよう。」
ずささん「エスパー伊東さんを吊って私が真のずさになる!(おはよう)」
さん「おはよう」
イエローさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/23 23:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Candy <<<
ランページさんの念話「流石に今日はやめとくか」
ランページさんの念話「おはようこ」
ランページさんの念話「狐は嫌いじゃないけどやっぱり狼陣営引きたいよね」
いただきますさんを占います。 >>> 缶 <<<
ランページさんの念話「発言の加減によって結果が変わる」
マギサさんの遠吠え「お前がトイレから戻らないようなら100で噛む。」
ランページさんの念話「潜伏勝負してえなぁ」
ゲームマスター「◆ファイナルさんの独り言 「olKtngQUSwさんですか?
狩人のアドバイスください」
あなたにアドバイス聞きたい人のほうが多いと思うんですがそれは」
ずささんの独り言「罰ゲームみたいなものだけどしかたがない」
Candyさんの遠吠え「とりあえずお手洗い行きます!すいません!」
Candyさんの遠吠え「それは遠慮しとくます・・・」
Candyさんの遠吠え「とりあえずファイナル KNN姉貴 人生もっときます」
ファイナルさんの独り言「久しぶりの狩人なので本気でGJ狙いに行きます。
&2日目は意図的に護衛遅らせます。」
マギサさんの遠吠え「ではキャンディに逆特攻して2騙りでもするか。」
ヒーローさんの会話「やるぞおおおおおおおおおお」
Candyさんの遠吠え「あっマギサさん仲間だった」
一心不乱さんの独り言「100%当たる推理がほしいなあー><」
Candyさんの遠吠え「もしくは●特攻
特攻さきはマギサさんにします」
ファイナルさんの独り言「olKtngQUSwさんですか?
狩人のアドバイスください」
ヒーローさんの会話「いくぜ」
Candyさんの遠吠え「とりあえずお手洗い等
騙る人いなければ騙ります 信用勝負するかどうかは考え中です」
ゲームマスター「再投票とかやばい」
ランページさんの念話「予想の斜め上の役職きたで」
逆転チャンスさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
ファイナルさんの独り言「GMさん宜しくです」
マギサさんの遠吠え「おはよう。」
ランページさんの念話「ファッ!?」
Candyさんの遠吠え「よろしくね」
逆転チャンスさんの遠吠え「よろしく」
Candyさんの遠吠え「もうええって」
Candyさんの遠吠え「村人で良いよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 23:20:32)
KNN姉貴さん「お願いするわよ〜」
人生さん「よろしくおねがいします」
ランページさん「よろ」
一心不乱さん「よろしくです。。。。」
逆転チャンスさん「よろしく」
イエローさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
イエローさん「懐かしい芸能人」
kariさんがエスパー伊東に名前を変更しました。
ゲームマスター「18で確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エスパー伊東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:17:42)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ありがと、確認おk」
kariさんが人生に名前を変更しました。
kariさんがKNN姉貴に名前を変更しました。
人生さん「人生」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
人生さん「147099」
人生さん「ボクですかね?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターマギサさんの←隣の人、自分が過去に参加した番地提出できる?
kariさんがずさに名前を変更しました。
kariさんがいただきますに名前を変更しました。
kariさんがCandyに名前を変更しました。
かりさんがマギサに名前を変更しました。
kariさんがファイナルに名前を変更しました。
kariさんがランページに名前を変更しました。
kariさんが一心不乱に名前を変更しました。
KNN姉貴さん「わかめてって最近過疎じゃないんですか?」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
kariさんが逆転チャンスに名前を変更しました。
ずささん「ずさー」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:13:55)
ゲームマスター「かかしありがとー」
kariさんが城プロに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認するからちょっとまって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いただきますさん「こんばんは」
ランページさん「こんばんわ」
ゲームマスター「気持ちよく勝利したあとは何村でも立てたるわ!って気分になる
これトリビアになりませんか?」
一心不乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:13:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:13:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:13:05)
城プロさん「ういっす」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:12:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:12:44)
ヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:12:30)
ファイナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:12:12)
逆転チャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:11:53)
KNN姉貴さん「お邪魔す・・・こんばんはー」
マギサさん「こんばんは。」
人生さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:11:39)
ゲームマスター「いらやばい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:11:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:11:24)
Candyさん「やばいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:10:43)
イエローさん「やばいやばい」
ゲームマスター「やばくない?」
さん「こんばんは」
イエローさん「ばんわん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:09:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「シャッ こんばんわ」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 23:09:10)
戻る