過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
と金
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
マダヤン銀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
Today
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィフィ
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
女王蜂
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第102回12人狐無し特殊村 〜 147107番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みにゅーさん「あ、次村あったら参加します」
弾真珠さん「今仮GM村作るための画面開いてたところです」
弾真珠さん「はいはいはーい!!」
弾真珠さん「チャットですとな 白い方かな?」
ゆーだいさん「次村あったら入る人は挙手してあげましょう」
ロパさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「あ、この村のGMとしてではないです。セサとして」
ゲームマスター「(というか、皆さんに相談があるので先にチャットに来てもらいたいです)」
マダヤン銀さん「次村あるなら入村しまっす」
Hな幼女さん「手下のペットってかわいいよね><」
女王蜂さん「なんとなくかっこいいからつけました()」
女王蜂さん「へーそうなんですねーはじめてききましたー」
Hな幼女さん「女王蜂自体、手下のハチがいっぱいいるやん(いろいろ察した)」
Hな幼女さん「自分で自分のこと女王って言い切るのってやらしいと思うよ >ハチ」
弾真珠さん「次村あるなら参加したいです もしないなら仮GMで立てましょうか?」
マダヤン銀さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
女王蜂さん「エロい云々については前日から全く意味が分からないです風評被害です!!」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとう&おつv( ^p゚)v」
Todayさん「GMさま皆さまありがとうございました。
相方狂人すみません、反省して寝ます。」
花岡隊長さん「ここにきて(小声)とかエロいこと言って伏線回収するとは・・・やはり天才か・・・」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
弾真珠さん「村立て同村ありがとうございました。かっこいい霊能さんと狩人さんが見られて満足です」
ゲームマスター「おおう…元気ね、ゆーだいさん」
女王蜂さん「村たて同村ありがとうございました」
女王蜂さん「周りの反応見るにそこまで明らかになってなかったと思う(小声)>隊長さん」
ゆーだいさん「次村ください!!」
ゲームマスター「途中までは「勝ったな(`・ω・´)キリッ」と思ったんですけど
霊能が神過ぎて、どんでん返しでしたね。
そして霊能様を守り切った影のMVPゆーだいさま」
ゆーだいさん「隊長護衛は3秒ぐらいだけ考えたけど、ポイした」
Todayさん「やらかした責任をと金さんに押し付けることにならなくてよかったです>幼女さん」
ロパさん「鬼畜じゃないなら潜伏の占い師を噛むなよ>と金」
弾真珠さん「危険なので真似しないようにします」
Hな幼女さん「よがりプレイってやつですねエロいな〜」
マダヤン銀さん「三票もらいでも噛みに行く狼さんの決断が光るけど、霊能さんに阻まれたって感じですね」
女王蜂さん「これギリギリ票変えでと金さん吊れてよかったやつですね 最終日なら吊れなかったかも」
花岡隊長さん「あえて噛まれることで初手囲いを明らかにする高等プレイです
危険なので真似しないように」
ロパさん「狩人はマジ感謝」
Hな幼女さん「最終日叩くしかなかったんだけどごめんね >きょうはさん」
ゲームマスター「霊能様の絶叫が聞けてGM満足です」
と金さん「まあ2連で役欠けの狼引くほど鬼畜じゃねえよ俺>ロパ」
Todayさん「あぁ隊長本当に占いだったんですか」
女王蜂さん「お疲れ様でした」
ロパさん占い師お前かあああああああああああああああああああああああああ
花岡隊長さん「狙い通りでした(慢心)」
マダヤン銀さん「狼さんも凄いな、噛みが的確すぎる」
ゲームマスター「初日占い師だったのによく勝てましたね(まがお)」
Todayさん「あ、お疲れさまでした。色々すみませんでした」
ロパさん「ひゃっはー、やったぜ村陣営☆」
Hな幼女さん「おつかれさまでした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
弾真珠さん「霊能と狩人に拍手」
マダヤン銀さん「お疲れ様でした
霊能さん素晴らしい」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能神!以上!」
「村 人」の勝利です!(16/04/23 23:45:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロパさん1 票投票先 → Todayさん
Todayさん3 票投票先 → ロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → Todayさん
マダヤン銀さん0 票投票先 → Todayさん
ゲームマスター「もうライフはとっくに0です……」
Todayさん「ですから、あの日私が出なかったらみにゅーさん吊られるんですから
吊り逃れてないです、、、」
Hな幼女さん「真狩り欠けてりゃ一日延命できるしな」
花岡隊長さん「最終日ボコボコにしたいがために先にと金を吊ったと疑いたくなるくらいのタコ殴りですね(恐怖」
女王蜂さん「霊噛まれてても隊長さん初手噛みが囲いっぽいってとこまでは多分辿りつくと思う」
Todayさん「私狼だったら対抗出てくる可能性高いですよ、、、」
ロパさん「潜伏狂人のゆーだいが1−1の霊能乗っ取りと謎のミニュー噛みを読んで
狩人に出たと思うなら勝手に思ってろ」
Hな幼女さん「吊り逃れ」
マダヤン銀さん「まあ霊能偽は厳しすぎますね。。。
◆ロパさん 「みにゅー吊り護衛TODAY→ゆーだいゆーだい→ロパ」
↑こんな指示出す必要性を感じない」
Todayさん「そもそも私狼で、と金さんが相方だったとして、
私狩人で出てくる必要あります?
狩人候補死んでるわけでもないのに」
ロパさん「というか弾真珠が相方なら狩人COさせて真狩人出させるに決まってんだろうが」
マダヤン銀さん「引用は大事(戒め)」
ゲームマスター「そうですね。ロパさんを守り切ったゆーだいさん神狩人」
Hな幼女さん「見てもらえていると思うなよ」
Hな幼女さん「引用して」
花岡隊長さん「狩人を炙るという意味はあった」
Todayさん「発言で、と言われるなら、真珠さんの霊結果見た時の
私の驚きっぷりが分かるでしょう!?分かってください!」
マダヤン銀さん「個人的には沈黙投票でもいいと思っているぐらいですが、一応ききます」
弾真珠さん「あそこでみにゅさん護衛に行ってたら滅んでたでしょう」
ロパさんお前視点俺が狼だよな?1−1で霊能乗っ取りのあげく
噛まなくていいみにゅー噛んでしかも狂人であるゆーだいが
狩人を騙ったって事だよな?
Hな幼女さん「メタで推理するのはいいんだよ、個人の自由だ」
と金さん「まあ2村連続で役かけだと思うほど俺めでたくないしな」
弾真珠さん「ゆーだいさんありがとう><」
マダヤン銀さん「Todayさんは霊能の護衛指示について感想なんかあるんでしょうか?」
花岡隊長さん「(º﹃º):.*೨」
Hな幼女さん「メタで説得できると思うのか? あ?」
ゆーだいさん「GJ出した僕もほめてください!!」
花岡隊長さん「2回目で効いたのか・・・だいぶ遅効性の発言だったようですね」
Hな幼女さん「最後に及んで吠えメタかよ 発言でアピールしろよな」
ゲームマスター「うーん。というか狂人なんか見捨てちゃってよかったんじゃないかな?」
と金さん「というか知らないところで勝手に出ててあれこれ詰んだんじゃってなってた」
Todayさん「ロパさんー真珠さんとか、いかにもな感じじゃないですか、、、
吠えの感じとか」
弾真珠さん「ボッコボコにしてやんよ!」
Hな幼女さん「もう投票したいけど一応待つよ」
女王蜂さん「隊長さん潜伏占いwwwww」
ロパさんボッコボコにされる覚悟はいいか?>Today
マダヤン銀さん「じゃあTodayさんと霊能さんにインタビューでいいかな?」
ゲームマスター「なんにせよ、ロパさんが神すぎますねこれ」
ロパさん「霊能CO と金●」
Todayさん「Hさんとマダヤンさんに信じてもらうしかない」
花岡隊長さん「だな、狩人COするならと金の方だったかなって気がする」
マダヤン銀さん「最終日きたか!」
Todayさん「おはよう」
マダヤン銀さん「おはよう」
弾真珠さん「そっち噛むのか」
女王蜂さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
>明日グレ4で殴り合いとか勝率低すぎるからなぁ
霊能のこれが効いた(と金に票変え)」
6日目の朝となりました。(16/04/23 23:41:00)
女王蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女王蜂さんを狙います。 >>> Today <<<
女王蜂さんの独り言「まあでも負けなら明日は来ないか」
花岡隊長さん「と金村で他に2wいると投票が両方と金に流れますからね
そこまで読んでロパが今日todayに投票してたらそれはそれでロパの神プレイ
ただしと金狼で全員today投票だと意味がない」
女王蜂さんの独り言「マダムさんが私殴るのは単にいつものことなんだよねメタ的に」
と金さん「というか俺が吊られ役になって、相方に潜って完走してもらう予定だったんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロパさんの独り言「噛んでくれたら御の字なんだが」
ロパさんの独り言「殴り合いか?」
Hな幼女さんの独り言「ハチは吊れないからね」
マダヤン銀さんの独り言「霊能狼だとしたら、ゆーだいさん護衛をTodayさんにだすのがすっげーおかしいってことになるし」
弾真珠さん「私もこんな霊能になりたい」
ゲームマスター「というよりも、ときんが狼じゃないならTodayがロパに投票する意味がなくて
女王蜂もHもほぼ確定白に見えるんだよなぁ…」
弾真珠さん「かっこいいなああああああああ」
花岡隊長さん「人狼っていうのはこうやって見つけるんだよ下民ども(威圧」
と金さん「すまんな Today吊ってロパ食えば行けると思ったんだが」
マダヤン銀さんの独り言「投票的にはと金さん狼説が一番可能性高いと思うんだが」
女王蜂さんの独り言「いやいやいや」
Hな幼女さんの独り言「>明日グレ4で殴り合いとか勝率低すぎるからなぁ
霊能のこれが効いた(と金に票変え)」
花岡隊長さん「さすがみにゅーさんはいうことが違いますね(崇拝」
弾真珠さん「ロパさんお見事です!」
マダヤン銀さんの独り言「どうなのか?」
ロパさんの独り言「いよっしゃあああああああああああああああああああああああ」
Todayさんの遠吠え「私が残るんだ」
ロパさんの独り言「マダムと女王は村にしか見えん」
弾真珠さん「おおおお」
5日目の夜となりました。(16/04/23 23:37:44)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロパさん0 票投票先 → と金さん
Todayさん2 票投票先 → 女王蜂さん
女王蜂さん1 票投票先 → Todayさん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
マダヤン銀さん0 票投票先 → と金さん
と金さん3 票投票先 → Todayさん
みにゅーさん「狼じゃないなら だった」
花岡隊長さん「ああ、マダヤンもない
ていうかこれは女王とと金に絞られるかな」
弾真珠さん「マダムさんが協調性のある人だということはよく分かりました」
みにゅーさん「と金狼ならTodayが票替えで勝てる、って見られるとやばそう」
ゆーだいさん「ロパさんが折れそう」
花岡隊長さん「しかし幼女狼は薄くなる投票かな」
ゲームマスター「Todayさん吊れてくださいお願いします!」
ゆーだいさん「協調性がない人が残るとよくこうなる」
花岡隊長さん「なんだこの割れ方」
花岡隊長さん「いえ、噛まれるのは霊能」
ゲームマスター「ゆーだい真→占いは狂人→霊能は真
だからロパさんのほうが噛まれるいちじゃね?<ゆーだいさん」
弾真珠さん「なにこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロパさん1 票投票先 → と金さん
Todayさん2 票投票先 → ロパさん
女王蜂さん1 票投票先 → Todayさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 女王蜂さん
マダヤン銀さん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → Todayさん
みにゅーさん「噛まれるのは霊じゃ」
ゆーだいさん「と金は村ならほぼ明日噛まれる位置では?」
ゲームマスター「今日さえしのげれば霊能は噛める!!!!!」
ゆーだいさん「僕もToday釣りのほうがいいと思うなあ」
弾真珠さん「村はTodayさん吊りに行きそうですね」
ゲームマスター「(「・ω・)「<ぶれろ…村ぶれろ……」
花岡隊長さん「まあ当然村人にも従わない権利があります」
ゲームマスター「◆ロパさん 「指定 と金」
<嘘やろ……ぴぎゃあああああああああ(滅却される音)」
Hな幼女さん「それがいいとおもう」
女王蜂さん「ああ、私は今日はさん投票してたか
それが身内票と見るの?」
弾真珠さん「どうしようかっこよすぎる惚れちゃう」
Hな幼女さん失敗したらPPだから安全にきょうは釣り
マダヤン銀さん「女王蜂さん 「初日の投票って?>マダムさん」

このすっとぼけ感がすっげーいやなんですけど
素なのか?」
と金さん「Today吊りで」
ゆーだいさん「霊能イケメンや」
ロパさん「指定と金で、負けたら苦情のすべてを受けるよ」
Todayさん「今日ロパさん吊らないと負けますよ」
女王蜂さん「初日の投票って?>マダムさん」
花岡隊長さん「ヒュー」
と金さん「却下」
Todayさん「明日が来たらってなんですか?あなた霊なんじゃないんですか? ロパさん」
ロパさん「明日がきたら俺とtodayのランか」
Hな幼女さん「あー、でもみにゅ偽だからグレー戻しでいいのか
発言的に自分と同じ方向だから村目に思ってたんだけど」
弾真珠さん「あなたが神か」
花岡隊長さん「どうせ狼1だから票が割れるとかじゃなくて他の村より自分を信じるということでしょう」
と金さん「女王初手投票がTodayなんだよな」
女王蜂さん「別に、相互村認定してたのは本当だし理屈としてはわかる>Hさん
外してるなあとは思うけど私はあなたが本命で狼とは思ってないから。特に白いとも考えてないけど」
マダヤン銀さん「女王さんは初日の投票で主張しないん?」
弾真珠さん「興奮する」
ロパさん「明日がきたらtoday吊っといて」
Hな幼女さん「ゆだいロパで偽ならみにゅ噛む理由ないんだってば >きょうさん」
花岡隊長さん「確かに言ってることは正しい 
他人を信じず、自らの力を恃む
それは傲慢と言ってもいい だがそれがいい」
ロパさん指定 と金
Hな幼女さん「うーん、私は叩いているのに、ハチは私のことどうおもう?」
Todayさん吊り逃れって何ですか?昨日私出なかったら吊られたのはみにゅーさんです。
まぁ結局出ても狂人のせいでみにゅーさん吊られましたけど!
と金さん「Todayの投票先見事に全然使えない」
みにゅーさん「村の票割れが防げる って面ではいいのかな」
ゲームマスター「思うんだけど みにゅー狂 Today狼 だとすると
Todayさんが昨日狩人COする意義が限りなく薄い(狂人と心中)なので
逆に村が迷ってるんじゃね?レアケ秒で<みにゅーさん」
女王蜂さん「隊長さんが潜伏占い狙いで噛まれてると思うんですよ
真偽ついてないならそんなことするより普通にみにゅりんか霊噛まない?」
Hな幼女さん「今日はさんは釣りのがれじゃないの >と金さん」
ゆーだいさん「ていうか初日から出ておけよ」
マダヤン銀さん「昨日の反応的に、女王蜂さん落ちてるのはシステム的な面かもしれんが、Hさんとと金さの平和先の感想のスピードがやや村っぽい感じ」
花岡隊長さん「今日グレー4でロパが決めるんだ」
と金さん「Todayは何しに出てきたんだろうな 1w露出してくれてありがたいけど」
Hな幼女さん「ハチ指定して 真珠とハチでどっちか1wって思っている
2日目に相互村発言してたの >霊能」
女王蜂さん「◆マダヤン銀「これ真珠さんに殴ってごめんなさいしないといけないやつですね」
◆マダヤン銀「え、みにゅーさんでGJなん?」
この素っぽさ」
女王蜂さん「マダムさんは一番白いと思う」
Todayさん「みにゅーさんは真です かるめんさん」
と金さん「みにゅー狂か」
ゲームマスター「王道のごり押しルートですね。」
みにゅーさん「お・・・?Today吊らないのか 狼見えてるはずなのに」
女王蜂さん「狂か それならやっぱり囲い主張を押す」
ロパさん「2w残り」
花岡隊長さん「みにゅーさんと同意見で嬉しいです><」
Hな幼女さん「マダムの3日目のはなおかかまれに対する
◆マダヤン銀
「噛みが的確すぎて笑いそうになった」
これだけが気になった(はなおかけっこう票もらっているのに)
それ以外は取り立てて気にならないです」
ロパさん「みにゅー○」
女王蜂さん「みにゅりん狼なのかどうかで話が違うと思うんだけど」
マダヤン銀さん「凄い進行でいくのね
じゃあ私の感想は、女王蜂さんが本命かな」
ロパさんTodayは明日吊って、今日は俺が指定する
と金さん「そもそも論としてみにゅーが真なら人外が全露出する理由ないんだよなあ」
花岡隊長さん「ゆーだい噛みで最後逃げ切りでいいと思うな
残しても苦しいだけ」
女王蜂さん「ところで霊結果はどっちなんですか」
ゆーだいさん「そこ狼なのか」
と金さん「Today吊りだな」
Todayさん今日はロパさん吊りでいいんですよね
女王蜂さん「今日はさん吊っていいじゃん」
みにゅーさん「万が一変態護衛されて吊り増えると致命的だし、たぶんロパが吊れる未来はない」
Hな幼女さん「今日はさん吊って明日ハチ吊り」
ロパさん女王蜂、Hな幼女、マダヤン銀、と金
最終日だと思ってしゃべれ
マダヤン銀さん「まあそうなりますよね」
Todayさん「ゆーだいさん狂人お疲れさまでした」
ロパさんTodayは明日吊って
今日残りの4人から指定する

明日グレ4で殴り合いとか勝率低すぎるからなぁ
村負けた場合の責任は全部俺がとる
マダヤン銀さん「おはようなんです」
Todayさん「【4日目】護衛:マダヤン銀  死体:
 占いも霊能もいなくなった。みにゅーさんの白守る。」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
ゆだい狼ならみにゅを噛む理由ないんです
霊真でしょうから2日目真珠と仲良くしてたハチ女王吊りましょ」
5日目の朝となりました。(16/04/23 23:28:30)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> と金 <<<
女王蜂さんの独り言「初手囲いだとして狼が狂GJの日記出す意味」
と金さんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
ゲームマスター「まだゆーだいは噛まなくていいんじゃない?露出してる狩人なんて
全然怖くないし。なんだったらTOdayを叩いて身内切り路線で使ってもいいし
ゆーだいさん噛むと破たんしちゃうからアピールにならないし」
マダヤン銀さんの独り言「あ、違うか、明日は狩人吊りだわ
なんかだめだめな把握力だ」
女王蜂さんの独り言「今日はさん狂人の方がありえるかな」
と金さんの遠吠え「このパターンで霊偽行くのは無理だからなあ
いや、俺も結構目を付けられてるしこりゃ無理かもな まあやれるだけやるよ」
Hな幼女さんの独り言「ゆだい狼なら今日真狩りの霊偽になるからみにゅ噛まなくていいよね」
みにゅーさん「ゆーだい→ロパと噛んでまあどうにかこうにか生き延びる感じかなあ
Hの誘導は女王蜂に向いてる」
Todayさんの遠吠え「結局みにゅーさん吊りなら出なくてよかった
ホントすみません」
と金さんの遠吠え「まあいいや 狩人はたいてくれたことだしどうにか完走してみるよ」
マダヤン銀さんの独り言「発言落ちたし、明日は私かな?」
花岡隊長さん「狂ー真の初手囲いという不幸な村だったのです
でもまだ逆転の目はあります」
Hな幼女さんの独り言「みにゅ今日吊っても1w残りでしょうからLWはハチ女王って発言続けます」
花岡隊長さん「いえ、占いは初日です」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
と金さんの遠吠え「いやいや、そっちに残ってもらう予定だったんだけどな」
みにゅーさん「マジで隊長占いなのかわろた」
女王蜂さんの独り言「重いよう…」
花岡隊長さん「オレが噛まれてるっていうのはと金狼である最も大きな誘導根拠になるけれどまあ別にみにゅ真でもオレ噛まれうるから発言で覆せる」
マダヤン銀さんの独り言「普通の内訳と考えましたが、どうでしょうか」
Todayさんの遠吠え「あちゃ、勝手なことしてすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/04/23 23:23:58)
みにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → みにゅーさん
ロパさん2 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん6 票投票先 → ロパさん
Todayさん0 票投票先 → ロパさん
女王蜂さん0 票投票先 → みにゅーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → みにゅーさん
マダヤン銀さん0 票投票先 → みにゅーさん
と金さん0 票投票先 → みにゅーさん
花岡隊長さん「うーんまあみにゅ狼の線をきれないのでそれが健全かなあ
一手だけtodayの真追えるから」
弾真珠さん「狼を切りに行ったらと金さんも狼の法則」
花岡隊長さん「あとは発言でと金が村とれるかどうか
位置的には狼筆頭になるけれど発言はうまいからなこの人」
ゲームマスター「護衛指示にロパいれるのはどうだ?
子の出方なら、普通はゆーだい真なんだから
ゆーだいにはTodayを護衛させてGJが出ない限りTodayを明日吊が良いのでは?」
みにゅーさん「ぶっちゃけ避けれる気がしない」
と金さん「みにゅーから行くか」
マダヤン銀さん「今日は役職吊りで、占いか霊能どっち信じるかのやつでしょ」
みにゅーさんロパ吊ってくださいね
女王蜂さん「役職なら神オーラがいまいち足りないみにゅりん吊るよ」
女王蜂さん「役職なら神オーラがいまいち足りないみにゅりん吊るよ」
ゆーだいさん村は票がぶれたら負けるのでラン対象もロパさんの指示に従ってください
Todayさん「さっきの村が霊のっとりで、今回はないとは限らないってことですか」
と金さん「さっき霊能乗っ取った俺が一番よく知ってる」
花岡隊長さん「流石にみにゅ偽で行くだろうし日記的にも護衛的にもtoday狼透ける」
Hな幼女さん「そう? 私はグレーならハチ女王が怪しいと思ってたけど今日は役職吊りだからね >ハチ」
と金さんあとロパ狼なら「みにゅーを噛む必要が無い」
Todayさん「みにゅーさん噛んでくるってことはやっぱりみにゅーさん真なんじゃないですか
ならロパさん吊りです」
みにゅーさん「パターンで見るんじゃねえよ>と金」
女王蜂さん「発言数減ってるのは重いからだから許して めっちゃ更新できない」
ゆーだいさんこれめっちゃ真っぽくないっすか?

◇3日目 護衛 ロパ 死体
みにゅりん真なら 真珠から遺言もらったカルメンを除いて
俺が狩COして 幼女 今日は マダヤン 吊り切り
潜伏狂人に警戒 ゆえに霊護衛
みにゅーさん「っていうと、俺に票が集うのがやなんだけど
でもゆーだい狼ないだろ正直」
女王蜂さん「みにゅりんは狂人だから白そうなところに●打ってるでしょ
それで最初から狂って把握されてたから隊長さん噛まれた」
ロパさん「明日TODAY吊っても最終日グレ4かよ」
と金さん「こういうパターンで占いが真だったのみたことが無いんだけど」
Hな幼女さん「ゆーだい狼はないだろ 後出し狩りなんだから」
みにゅーさんやだよ 俺とロパのランにしろ
花岡隊長さん「しかしと金がCOした方が位置的にはよさそうだと思った」
ゆーだいさんじゃあ俺とみにゅーのランで
女王蜂さん「だよねえ ってかと金さんで囲われが結構あると思うんだ」
ロパさんみにゅー吊り
護衛TODAY→ゆーだい
ゆーだい→ロパ
Hな幼女さん「そう思う >と金」
みにゅーさん「せっかく狩も炙れてるのにわざわざ出る必要がない」
と金さん「えーこれ今日は吊っとけばいい奴じゃ」
花岡隊長さん「まあこれだとtoday偽狩は透けそうだし狂でこれはないと見て狼透けそう」
みにゅーさん「それならゆーだいが出ない>と金」
ゆーだいさん俺と今日はさんかみにゅーのランにしないと明日半PP
ゲームマスター「いやいやいや、ミニュー視点今日はPP無い状態なんだから
みにゅー吊って狩人に護衛指示してGOじゃね?」
みにゅーさん「ゆーだい狂でロパ狼で終わり。
俺ケア吊りは別にいいけどほとんど意味ないしブレそうだからやだ」
Hな幼女さん「○もらいのと金狼なさそうだから指示して」
Todayさん「ゆーだいさんが出てくるってことは、みにゅーさん偽をどうしても
主張しておきたいってことですよね?
昨日もみにゅーさん偽押していましたし、、、」
と金さん「ロパ狂を考慮しない理由は何?視点漏れた?>みにゅー」
女王蜂さん「だよねえ ってかと金さんで囲われが結構あると思うんだ」
マダヤン銀さん「昨日は霊能でGJの方が普通っぽいきがするんですけど」
ゲームマスター「なにこれ、狩人COするとか狼ブッコんでるな
狂人と心中するのか…」
Hな幼女さん「ロパでGJだと思いたい 霊結果つながっていないのだからどっちか偽(狂?)でしょ」
みにゅーさんロパ吊ってください
ロパさん「TODAY狼ねぇ、みにゅー狂人確定だな」
ゆーだいさん「ペロッ、狼-真狂の気配」
花岡隊長さん「みにゅー残してゴーかな」
と金さん「役欠けはだるいな
狼側だとさっきみたいに何も考えずに走れるから楽だけど
村側で役欠けはやりたくないな」
みにゅーさん「ゆーだい狂っすかね」
ゆーだいさん「今日はさんが犠牲になって私をあぶらされた
というか狂人かも」
みにゅーさんロパLWで終わり。俺ケアは許可する
マダヤン銀さん「え、みにゅーさんでGJなん?」
女王蜂さん「対抗どうぞ」
ゆーだいさん日記だよ

◇1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者
この村のメンツと相性悪そうなので、3日目あたりに殴られて
CO吐く羽目になりそうですけど、頑張ります

◆2日目 護衛 と金 死体
1-1とか一番困るんすけど、てか遊びすぎたので噛まれそう
投票で気持ち程度の狂ブラフ
みにゅーが噛まれるような信用にはなってないのでまだ来ないだろう
フィフィで連れてないだろうし、霊もまだ噛むタイミングでなさそう
○にしておきましょうかね

◇3日目 護衛 ロパ 死体
みにゅりん真なら 真珠から遺言もらったカルメンを除いて
俺が狩COして 幼女 今日は マダヤン 吊り切り
潜伏狂人に警戒 ゆえに霊護衛
Hな幼女さん「霊GJだろう、まだ2w残っているのね
真珠白ならハチ女王黒あるな」
みにゅーさん「はいありがとうございます>Today」
弾真珠さん「どうしてここでCOするんだろう」
花岡隊長さん「と金初手囲いの場合は俺が噛まれる可能性が非常に高いがそれはあまりなさそうと思っての潜伏続行なのでと金がうまかったかオレにセンスがなかったかその両方か」
Todayさん「狩人CO みにゅーさんGJ」
ゆーだいさん「グレー最大マキシマム!!」
マダヤン銀さん「これ真珠さんに殴ってごめんなさいしないといけないやつですね」
Todayさん★★今日は狩人!護衛記録★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 セサさんが狩人をくれました。がんばります。

【2日目】護衛:みにゅー  死体:花岡隊長
 占いが1人しかいなかった怖い。
 と金さんもCO言わなかった怖い。

【3日目】護衛:みにゅー  死体:
 ん?隊長が潜伏占い狙いなら偽見えてる=と金さん黒も
 ありえるってこと?でも現状1しかいない占いが
 もし真だったとして抜かれたら困ります。
ゲームマスター「(・д・)チッ<霊能様が霊界に来たらメモ帳がまとまらない方法詳しく聞こうと思ったのに」
と金さん「ってこれ、占い偽なんかい」
みにゅーさん「グレーGJはないだろたぶん」
女王蜂さん「重い」
みにゅーさん俺GJの狩いるなら出ろ
Hな幼女さん「みにゅー偽かよおおお」
ゆーだいさん「あーあ 案の定ね」
マダヤン銀さん「できるやん、狩人」
ロパさんみにゅーでGJした狩人がいたら出ろ
いなければみにゅー吊り
Todayさん「霊結果白ですか」
みにゅーさん理由:
女王蜂村目。真珠が女王蜂を殴る&女王蜂は真珠を白いと言う の関係がひじょーに白い
あと俺を偽目に見てるのも白いと思う
偽目に見てるって点ではゆーだいも村目。

Hな幼女かマダヤン銀って昨日言いましたが
◆Hな幼女さん「やった! センスないって言われた!!!」
◆Hな幼女さん「私のこと朝イチでも占い候補だった、って挙げてたよね
私は真珠●だったからみにゅー真目か?って思っているんだけど(ドすり寄り)」
ここら辺で昨日よりハッキリ村に見えてきた

◆マダヤン銀さん「昨日の発言傾向的に真珠さん●はありえる範囲ですので、占い結果に問題はないです」
回りくどい。しかもハッキリしない
こっちの●さは回復しなかったので占い
弾真珠さん「まあもっと上手く殴るべきでしたね」
女王蜂さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
と金さん「GJ」
Hな幼女さん「GJ」
Todayさん「おはよう」
マダヤン銀さん「おはようなんです」
ロパさん「霊能CO 弾真珠○」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
●を狼目でみているマダムヤンさんとか私とかが狼候補だと思う
真珠が狼ならね」
と金さん「おはよう」
みにゅーさん「占いCO マダヤン銀○」
4日目の朝となりました。(16/04/23 23:17:21)
ロパさんを狙います。 >>> と金 <<<
ロパさんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
花岡隊長さん「僕も結構センスない と言いますがそれはただの感想です」
ゲームマスター「ドキドキドキドキ噛めるかな…」
Todayさんの遠吠え「霊能でおkです」
花岡隊長さん「それはあなたの中の話なので絶対的な価値観じゃないと思われる」
弾真珠さん「隊長が占いCOするところ見たかった」
花岡隊長さん「狼目かはわかりませんが効果がないという意味ではセンスがない発言と言えそう>センスない発言」
と金さんの遠吠え「行かざるを得ないか 霊能噛もう 130」
マダヤン銀さんの独り言「隊長噛みとかむっちゃ私がやりそうな噛みで笑ってしまったじゃないか
(´・ω・`)」
Hな幼女さんの独り言「今日も参加されている××さんとかも、狼のとき村人叩くからすごくわかりやすい狼だったりする
真珠さんがほんとに狼かは霊結果見るまで信じ切らないことにするけど」
ロパさんの独り言「つーか初日また役職なのかよ」
弾真珠さん「どこらへんが狼なのかさっぱりです 私が狼ならそれこそ村だと分かりきってる位置に一点集中で誘導かけるでしょう」
マダヤン銀さんの独り言「まあ噛みでなんかわかるでしょ
って言っても今日は役職チャレの日のはずですが」
女王蜂さんの独り言「いや昨日も真珠さん白いって言ってたじゃん」
ゲームマスター「ゆーだいさまにかかってますね。霊能抜けたら、チェックです
その後GJが出ない限りメイトまでいきますね」
と金さんの遠吠え「狂人が引き続き囲いを狙う手を指したら襲撃したんだけど
●打ちで攻めた来たか、まあいいところ行ってくれたけどね」
Hな幼女さんの独り言「◆弾真珠
「残念だなあ」
◆弾真珠
「センス無い ほんとセンスない」
◆弾真珠
「私狼って思う人はセンスないと思います」

みにゅーを叩くのならまだわかるけど、
不特定多数の村人を敵に回すような発言するのは狼目だと思った…」
みにゅーさんの独り言「真珠は村っぽそうだけど 正直俺も狼がわからない
と金で囲えてる?」
Todayさんの遠吠え「そですね、護衛入ってますかね」
マダヤン銀さんの独り言「真珠さん●殴りはしたけど、初日ならゆーだいさんの方が黒い気がしたんですけどねえ」
ロパさんの独り言「明日生きてるだろうか」
ゲームマスター「わーおv( ^p゚)v<明日の霊結果だせるかな?」
ロパさんの独り言「霊能CO 弾真珠○」
弾真珠さん「まーた初手囲いか」
と金さんの遠吠え「霊能噛むしかないな」
マダヤン銀さんの独り言「遺言投票でそこかあ」
弾真珠さん「お疲れ様でした」
ロパさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/04/23 23:12:48)
弾真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → 弾真珠さん
ロパさん0 票投票先 → 弾真珠さん
弾真珠さん8 票投票先 → 女王蜂さん
みにゅーさん0 票投票先 → 弾真珠さん
Todayさん0 票投票先 → 弾真珠さん
女王蜂さん1 票投票先 → 弾真珠さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 弾真珠さん
マダヤン銀さん0 票投票先 → 弾真珠さん
と金さん0 票投票先 → 弾真珠さん
花岡隊長さん「潜伏占い師とはかくも厳しい」
花岡隊長さん「まあ俺が素村だったら
「ここで俺が噛まれることで真占い潜伏しててもみにゅーであっても占い噛み防衛できて非常においしいから今日のグレランでは残しておいた方がいいよ」くらいまでは言えてたと思うから鈍かったのは間違いない」
ゲームマスター「まあ好きにしていいですよ<占い理由」
と金さん「マダムが●攻撃するなら俺の考えは的外れな奴か
じゃあ狩人死んでないことを祈る」
女王蜂さん「よくわからない大文字殴りに困惑」
ゲームマスター「(「・ω・)「<争え…もっと争え…」
みにゅーさん「ゆーだいも村だなあやっぱ」
弾真珠さん「みにゅさん狼の根拠は?」
女王蜂さんえ?昨日と言ってること一緒ですが
Hな幼女さん「私のこと朝イチでも占い候補だった、って挙げてたよね
私は真珠●だったからみにゅー真目か?って思っているんだけど(ドすり寄り)」
ゆーだいさん「まだ思ってないけど、誰も追いそうにないし警戒してるだけ>今日はさん」
女王蜂さん「そっか、みにゅりん偽だと思われてるっていうよりそもそもみにゅりんが狼もあるのか」
弾真珠さん◆女王蜂さん 「えーそこめっちゃ白かったじゃん」 昨日と言ってること違いますね どこで意見翻したんですか?
みにゅーさん「いいよ信用してくれなくても」
マダヤン銀さん「あと、昨日の真珠さんは吊りたい候補二番手レベルでしたので
狂人潜伏を決め打ってるレベルのあたりとか」
みにゅーさん「●が出た今も言う?>Hな幼女
って点から村だと思った」
Todayさん「とすると、ゆーだいさんはどちらかと言うとみにゅーさん偽だと思ってるんですか?」
女王蜂さん「マダムさんは昨日周りをめっちゃ見てる感じあったから白いかもっていったけど夜見返したら村ならもうちょっと伸びるんじゃないかって気がしたから今はそこまで…って感じ」
と金さん「噛まないで的な発言が狩人にでも見られたんだろうか
占い結果以外の情報使うならやっぱどこが噛まれたかだよな」
花岡隊長さん「占い理由に制限がつかないのをいいことにクソ長文投下予定でした
天罰ですね」
ゆーだいさん「ぼくはいわなーい」
弾真珠さん「隊長の動きおかしいから指定したいなあとしか考えてませんでした」
Hな幼女さん「いや、真珠とハチのコンビが昨日の発言では目に入ったのよ
どっちが狼とかは発言からは見えなかったけど、片方が片方に寄り添うようにすり寄ってたと思ったのよ >みにゅー」
ゆーだいさん「潜伏占い候補噛みしかないのでは
とするとあなた結構怪しい位置だけどね>と金」
Todayさん「んん?真珠さん殴ってる私が言うのもなんですが、
それはどこでもあり得るんじゃないですか? ロパさん」
みにゅーさん「昼の発言ってそこまで考えてしてないし」
みにゅーさん「俺が狼ならたぶんいうと思う>ゆーだい」
女王蜂さん「昨日見た感じわかめての左三人が黒いと思って今日はさんが一番傍観っぽいと思ったから投票した
別に適当なわけじゃないんだけど右側は結構白かった」
弾真珠さん「というか、ここまでの状況でみにゅさん偽って殴れる要素の大して落ちてないでしょう」
マダヤン銀さん「てか、私は隊長が役職もってると思ってたし、狼さんもそう考えて噛んだんじゃないって普通に思ってる」
ゆーだいさん「狼だとしてそういう読みをしていた場合、わざわざ村に周知させるのだろうか>みにゅりん」
と金さん「花岡噛みって何なんだろうな
マダムの意見噛みが理由の一つに上がるけど、マダムって攻めの投票してて狼っぽくないんだよな」
みにゅーさん「Hな幼女かマダヤンかな>ゆーだい」
Hな幼女さん「あ、逆だったわごめん >みにゅー」
ロパさん真珠視点の狼どこよ?
弾真珠さん「残念だなあ」
Todayさん「センスないと思う根拠を持って言い返さないと黒い印象のまま吊られますよ>真珠さん」
Hな幼女さん「やった! センスないって言われた!!!」
みにゅーさん「切ってないじゃん>Hな幼女」
弾真珠さん「センス無い ほんとセンスない」
女王蜂さん「そもそも隊長さんが潜伏占い狙いで噛まれるならみにゅりん偽だと思われてるってことじゃん」
ゆーだいさん「みにゅりんはもう1Wどこだと思う?」
みにゅーさん「「潜伏占いの可能性はあるけど」って言ってる>ゆーだい」
Hな幼女さん「◆みにゅーさん 「◆女王蜂さん 「えーそこめっちゃ白かったじゃん」
って言える辺りはやっぱ白いかな」
仲間を切ってきたと考えないの?」
マダヤン銀さん「昨日の発言傾向的に真珠さん●はありえる範囲ですので、占い結果に問題はないです」
弾真珠さん私狼って思う人はセンスないと思います
Todayさん「嬉しいっていうのは、隊長黒かな?という思いがあったということですか?>みにゅーさん」
ゆーだいさん「真珠さん隊長明日吊ろうとか言ってたのにかむんでしょうか
みにゅりんどう思う?」
と金さん「3票もらいの花岡が食われるのか
というか、花岡なんでそんな票入るんだフィフィ吊り1択じゃないのか」
弾真珠さん「私があまりにも村っぽかったから安心して●打ってきた狂人という感じがしますね」
女王蜂さん「16発言なのにそこまで神々しいオーラ放ってないみにゅりんだし」
Hな幼女さん「真珠かハチ女王で1wって思っていたのでいいです
ハチ女王は真珠に昨日すり寄られてたんだね(確信)」
みにゅーさん「◆女王蜂さん 「えーそこめっちゃ白かったじゃん」
って言える辺りはやっぱ白いかな」
ロパさん真珠はみにゅーの内訳と狼の位置を教えて
弾真珠さん「みにゅーさんにこの前●ぶっこんだので仕返しされたんでしょうかね」
みにゅーさん「投票が全く絡みないのが悲しい」
マダヤン銀さん「昨日のような発言傾向の隊長はグレランではなく、指定処理にした方がいいってエロイ人が言ってました。←こんなん考えてたのでマジで噛むんやなあって」
Todayさん「ふふん!この結果ならみにゅーさんますます真なのです!」
ロパさん吊り決まったけど喋ってね
弾真珠さん「いいよ、私吊らないと占い真偽割れないでしょ?」
ゆーだいさん「隊長が潜伏占い候補であるというメタを有している人が候補となりますね」
みにゅーさん弾真珠●なんで吊ってくださーい。
弾真珠さん「ここで退場かあ なんか悲しいなあ」
女王蜂さん「とかいって霊結果●だったら恥ずかしいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロパさん真珠吊り
フィフィさん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「正直嬉しい噛み」
Hな幼女さん「吊ってみよう 霊能護衛してね(霊能と狩人へのすり寄り)」
花岡隊長さん「いい加減にしてくれませんか(憤怒)」
弾真珠さん「COなし」
と金さん「真珠●か」
ゆーだいさん「ごめん、ちょっと投票に手間取ってたら変なところ投票しちゃった」
ゲームマスター「GMも3年前くらいが全盛期だったけど……ご主人が強ければ何とかなるから((震え声)」
弾真珠さん「わーお 隊長本当に潜伏占いだったのかな」
女王蜂さん「えーそこめっちゃ白かったじゃん」
マダヤン銀さん「噛みが的確すぎて笑いそうになった」
ロパさん真珠COは?
Todayさん「◆弾真珠 「隊長は明日指定しましょう」
弾真珠さん 0 票 投票先 → フィフィさん
これ最高に黒いやつです!なんで昨日吊らないんですか?」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
Todayさん「おはよう」
みにゅーさん理由:
得票次点の花岡隊長を除外。
発言少なめ位置としてマダヤン銀/フィフィも除外しておく
女王蜂/ゆーだいは昼にも言ったけど白いので除外。

弾真珠/Today/Hな幼女
Todayは「伸び悪い」って言ったけどそうでもなかった。
ここも余裕が見られる位置かな 除外

◆弾真珠さん「隊長が順当に狼な気がします」
◆弾真珠さん「潜伏占いの可能性もあるから怖いし入れないけどね」
潜伏占いあると思うのに黒く見てる というのがわからない
警戒だけが先走ってるように見えたので占い。
弾真珠さん「ゆーだいさん、女王蜂さん村で置いておきます。隊長がはっちゃけてるときって狼なんですよね。目に見えて焦りが結構出てしまうんですよね。指定しましょう。フィフィさんはグレーにあんまり絡んでなくて要素落ちてないので吊ってしまいました。」
女王蜂さん「おはよう」
ロパさん「霊能CO フィフィ○」
弾真珠さん「おはようございます」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
マダヤン銀さん「おはようなんです」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
ハチ女王と真珠が互いに村認定しているのが気になった
片方村で片方狼(すり寄り系)じゃないのかね」
みにゅーさん「占いCO 弾真珠●」
3日目の朝となりました。(16/04/23 23:05:33)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> と金 <<<
と金さんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
花岡隊長さんの独り言「占いCO みにゅー○⇒マダヤン銀○」
ゲームマスター「これは、と金さん狼二連勝の予感」
フィフィさん「まず3年前全盛期だった私はお門違いでしたごめんなさい」
女王蜂さんの独り言「ヤンデレのテンプレ刃物をイメージしてた」
花岡隊長さんの独り言「あれ」
マダヤン銀さんを占います。 >>> 花岡隊長 <<<
女王蜂さんの独り言「刺されたいの?がこの名前で言うと殺傷能力やばいことになってるのに気づいてふふってなった」
マダヤン銀さんの独り言「隊長は私投票ってことは、役職狙いのとうひょうっぽいなあ
自分で言うのもあれですが、昨日の発言はかなり役職もちっぽい雰囲気になってたと思うの」
ゲームマスター「◆と金さんの遠吠え 「花岡消さないと今晩占われんだよな、そこ真なら なので花岡噛む」
◆Todayさんの遠吠え 「占い欠け?と金さん以外に潜伏しそうな人は隊長ですか?」
<と金さんが狼側にいたのが囮になってもらえない悲劇やな」
弾真珠さんの独り言「よし3行」
弾真珠さんの独り言「ゆーだいさん、女王蜂さん村で置いておきます。隊長がはっちゃけてるときって狼なんですよね。目に見えて焦りが結構出てしまうんですよね。指定しましょう。フィフィさんはグレーにあんまり絡んでなくて要素落ちてないので吊ってしまいました。」
Hな幼女さんの独り言「ハチ女王と真珠が互いに村認定しているからここで2wはない
2wなら初日からやりすぎ(意味深)
どっちか狼って内訳はある」
と金さんの遠吠え「マダムの意見噛みって事にすれば違和感なく消せるだろう
違和感出たらみにゅーも噛んじゃえばいい」
ロパさんの独り言「あーでも隊長はマダム投票か」
Todayさんの遠吠え「いいと思います。狩人はみにゅーさん護衛でしょう。
明日は真珠さんポカポカ殴ってます」
と金さんの遠吠え「花岡消さないと今晩占われんだよな、そこ真なら なので花岡噛む」
マダヤン銀さんの独り言「4行になっている、訴訟」
ゲームマスター「◆Todayさんの遠吠え 「占い欠け?と金さん以外に潜伏しそうな人は隊長ですか?」
<ばれている模様」
マダヤン銀さんの独り言「とりあえず潜伏狂人を確信したような発言をしているあたりを吊りたいと思いました
筆頭は真珠さんとゆーだいさん。真珠さんは発言の伸び方に村目なフィーリングを感じたのと真珠さんファンクラブ会員0001としては初手から吊りにいくわけにいきませんよね。なので、ゆーだいさんに投票ですねん。」
ゲームマスター「血で血を洗うグレランだから仕方ないね
占いを守ったってことで」
ロパさんの独り言「隊長とマダムが吊りたいかな」
Todayさんの遠吠え「占い欠け?と金さん以外に潜伏しそうな人は隊長ですか?」
フィフィさん「お疲れ様です、当たり前なんだよなぁ・・・」
と金さんの遠吠え「あー、花岡吊ればよかったのか」
女王蜂さんの独り言「そこはあんまり狼で潜伏しなさそうって思ったんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/23 23:01:02)
フィフィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーだいさん1 票投票先 → みにゅーさん
ロパさん0 票投票先 → フィフィさん
弾真珠さん0 票投票先 → フィフィさん
みにゅーさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
Todayさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
女王蜂さん0 票投票先 → Todayさん
花岡隊長さん3 票投票先 → マダヤン銀さん
Hな幼女さん0 票投票先 → フィフィさん
フィフィさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
マダヤン銀さん1 票投票先 → ゆーだいさん
と金さん0 票投票先 → フィフィさん
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<投票投票投票に行こう〜♪」
ゲームマスター「プルプルするんだよ!(おこ)」
再投票してください。
ゲームマスター「20秒は切らないでほしい」
花岡隊長さん「ありがとう>真珠」
女王蜂さん「マダムさんも若干白い」
と金さん「あなたのそばに潜伏狂、的なあれで」
ゆーだいさん「でも結果はCOありませんでしたね」
女王蜂さん「真珠さんの可愛さ的にこれは若干村寄りだって私のセンサーがいってる」
花岡隊長さん「マジかよ発言回数は変わらんと思うけどな
最初の数十秒沈黙してたからかな?」
Todayさん「私はいつでもはっちゃけていますが、私を村目に見るひとは人外の法則も
先ほどの村で敗れたので銀子さん村です」
と金さん「まあwikiにも役職潜伏振興会っていうコーナーあるし
潜伏狂はある程度ひろまってきてる、どこにでも出るんだよな」
みにゅーさん「Todayもちょっと伸び悪いかな」
弾真珠さん「隊長は明日指定しましょう」
ゆーだいさん「みにゅりんが偽だとしたら、と金を○出すことによって
潜伏占い候補のと金のCOを促すという作戦が考えられます>カルメン」
Hな幼女さん「私は潜伏狂人しないよ >霊能」
弾真珠さん「潜伏占いの可能性もあるから怖いし入れないけどね」
花岡隊長さん「順当(困惑)」
フィフィさん「だ、駄洒落!普通村ならノイズになるのに
この村ではいいのだ」
みにゅーさん「さっきより伸びが悪い もう少し頑張りましょう>隊長
と言おうとしていた」
Todayさん「それなら私は潜伏はあり得ないですね!
潜伏死して怒られるの怖いですから!!」
弾真珠さん「こんなにふざけてるなんて前村と比較しても村ぽくない」
花岡隊長さん「みにゅーさん俺は俺は?」
マダヤン銀さん「Todayさんのはっちゃけっぷりはかなり村目っぽいなあ」
女王蜂さん「ゆーだいさん吊る吊る吊る吊る」
Hな幼女さん「そういう風に私を狼仲間っぽく言うのヤメテ! >と金さん」
みにゅーさん「法律違反です><>ゆーだい」
女王蜂さん「面白い事いって!!>今日はさん」
弾真珠さん「隊長が順当に狼な気がします」
花岡隊長さん「ちくしょう なんかエロいこと言えよ早く>女王蜂」
みにゅーさん「潜伏狂しそうな奴も限られてるしな」
Todayさん「ネタ発言すると余裕ある風に見られて白いんですか?
じゃぁ駄洒落とか言えばいいんですか?」
ゆーだいさん「結婚しましょう!
◆みにゅーさん 「ゆーだいが割と白いかな 女王蜂も白そう
またゆーだいと意見被ったけど」」
女王蜂さん「どうでもよくはないでしょ>ゆーだいさん
潜伏狂候補はふつう外す けどこの場合偽がそれやって何か意味があるかというと特にないので要素にはならなさそうってだけ」
ロパさん「潜伏狂人を懸念したいのに候補筆頭のと金が○もらいってのがなぁ」
Hな幼女さん「あー別鳥なのか把握 ホントに刺されたら痛そうだし」
花岡隊長さん「まあ誰だったら見つけやすいかっていうとそれはここでは伏せておきます」
みにゅーさん「潜伏狂警戒するのはあとでもいい>Today
頭の片隅においておけば十分対応できるから」
ゆーだいさん「やだ今みぬりん真前提でみんな絡んでたんじゃないんですか?>マダヤン」
と金さん「昔Hと2wで狩人の2騙りして完走したことあるんやで>ロパさん」
花岡隊長さん「と金さんは占ってもいいところだよ
潜伏狂なら初手で占うことで噛まれやすくなるし狼でも見つけづらい位置」
Hな幼女さん「と金さん残ったら潜伏狂人警戒しなきゃいけないじゃん、という問題
私とか潜伏狂人しないから占いどころだったのに >ゆーだいさん」
弾真珠さん「このかるめんさんの伸びは村」
みにゅーさん「ゆーだいが割と白いかな 女王蜂も白そう
またゆーだいと意見被ったけど」
Todayさん「なんか新しいケンカ勃発してますがそういうところが潜伏狂人なんじゃないですかね」
ゆーだいさん「不必要にカルメンの怒りを買ってしまったけど
反応する余裕がありそうです」
弾真珠さん「ゆーだいさん面白いから村でいいよ ファッションホモは許せないから吊りたいけど」
フィフィさん「女王蜂に刺されたいです」
女王蜂さん「まあ隊長さん吊りたくなくなってくる布陣だけど自分でそれっぽいこと言いすぎて多分潜伏じゃなさそう
ってことで何も気にせずフラットに見るよ☆」
と金さん「まあみにゅーがぱっぱと●引けばいいよ」
ロパさん「今だ2wとも騙れ!」
マダヤン銀さん「ゆーだいさん 「潜伏狂人のプロはとっとと○出されてかまれればいいし
さっき一泡吹かせられたので警戒するのは当然と思います」
どうして真占いが潜伏しているかもって考えないんですか?」
Hな幼女さん「女王蜂痛そうだな」
ゆーだいさん「と金に○とかどうでもよくないっすか?」
みにゅーさん「初日の占い先で深く考える必要はないと思ってる>Hな幼女」
女王蜂さん「吊る」
女王蜂さん「は?刺されたいの?>ゆーだいさん」
みにゅーさん「お断りします>ゆーだい」
Hな幼女さん「でも占い理由はそれじゃないんだ >みにゅー」
フィフィさん「1−1はかけだってばっちゃが言ってた」
みにゅーさん「俺に言われても・・・>ロパ」
ゆーだいさん「みにゅりんと意見が2つも一致しました
わたしが新しい彼氏です」
花岡隊長さん「俺噛まれる可能性高いし今日のグレランは皆俺狙わないでくれるよね?そうだよね?」
みにゅーさん「◆女王蜂さん 「みにゅりんが挨拶挟んでるから変態」
挨拶挟んでるのに最初に気づいた プラス10ポイント」
ロパさん「なんでと金に○なんだよ>みにゅ」
と金さん「潜伏狂人は2手以内に占うとボルコンで噛まれて問題ないらしい」
弾真珠さん「これでまた村役欠けてたら私怒ります」
ゆーだいさん「潜伏狂人のプロはとっとと○出されてかまれればいいし
さっき一泡吹かせられたので警戒するのは当然と思います」
マダヤン銀さん「フィフィさん 「私も自分が誰かわかりません、どうしましょう」
哲学ですねぇ」
女王蜂さん「8吠えだから通常なら、っていうか大多数の人なら狂人で潜りはしないはず
どっちか欠けかな」
みにゅーさん「決して深く考えてなかったわけではないのです」
Hな幼女さん「その潜伏狂人がと金だったらどうしようって話だよね >真珠さん」
Todayさん「と金さんなんかCOしてもいいんですよ」
ロパさんとりあえずグレラン、狼狙って
潜伏でいるかもしれない狂人でも可
花岡隊長さん「あっこれまた俺が噛まれる奴じゃね?」
みにゅーさん「潜伏狂人早めに占った方が噛まれんじゃん>Hな幼女
どうせ初日じゃ吊ってくれないし」
弾真珠さん「しかしと金さんとは怖いところ占いますね ○出たら怖くないですか」
フィフィさん「私も自分が誰かわかりません、どうしましょう」
花岡隊長さん「1-1は真ー真ってばっちゃが言ってた」
マダヤン銀さん「1-1ですって!欠けた?これ何か欠けた?」
女王蜂さん「狂人でもこういうことやるっていうか人外で割とやるよね」
と金さん「1-1か」
みにゅーさん「ふっ、今回は成功したぜ」
Hな幼女さん「◆みにゅーさん 「占いCO と金○」
偽っぽい 潜伏狂人のプロを占うの危ない」
ゆーだいさん「ハイパー遅くなったけど許してください☆」
Todayさん「占い1ですね!なんか欠けたんですかとは思いません
潜伏しそうな人いっぱいいます」
ロパさん「占い1ねぇ」
弾真珠さん「あ、これ潜伏狂人いるやつだ」
女王蜂さん「みにゅりんが挨拶挟んでるから変態」
と金さん「霊能も出てね」
ゆーだいさん「フィフィさん誰だかわからないので、フィフィの物真似できたら許します」
ロパさん霊能CO
みにゅーさん理由:
先ほど騙されたからさっさと占っておきました。
噛まれ回避で挨拶後8秒程度にCOします
弾真珠さん「ごくごく普通の真狂でしょうね」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
みにゅーさん「占いCO と金○」
マダヤン銀さん「聞いてくださいみなさん、8吠えですって
花岡隊長さん「おはよう(普通)」
弾真珠さん「おはようございます」
フィフィさん「(。・ω・)ノ゙ おはよー」
Todayさん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
女王蜂さん「おはようございます
期待されてもエロいことなんて言いません(真顔)」
マダヤン銀さん「おはようなんです」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
みにゅーさん「開始前に言ってなかったから朝一で言っておく、「よろしく」」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/23 22:51:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と金 <<<
マダヤン銀さんの独り言「7発言は寡黙、はっきりわかるんですね」
Hな幼女さんの独り言「夜の(意味深)能力実行とかも100切ると焦る」
女王蜂さんの独り言「ちょっと重いな」
女王蜂さんの独り言「8」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは血で血を洗うような地獄のグレランを望みます
最低発言数が7とか(リアル)」
みにゅーさんの独り言「8吠え」
ロパさんの独り言「8」
と金さんの遠吠え「130 さっきので狼疲れたんだよなあ
なーんでまた引くか」
女王蜂さんの独り言「( ゚д゚)ハッ みにゅりんが横だ!!わーい!」
Hな幼女さんの独り言「ようじょなら残り50でも焦る >投票」
Todayさんの遠吠え「あっはいもう黙ります 噛んで下さい」
ゲームマスター「・三行ルールはあり(占い理由&狩人日記は好きにして)
・投票勧告は一貫してやらん。おいしくないメタです
・GMはガラスハートなので20秒きると手がプルプルする。その前に投票して」
Todayさんの遠吠え「2日目潜伏して3日目占いCOですか?」
と金さんの遠吠え「おとなしく潜伏しよう 狂人が囲ったら噛むくらい
吠え抑え気味で(2桁にはならんように)」
みにゅーさんの独り言「伏せたいが、狂アピを的確にできる自信はない」
ロパさんの独り言「4」
みにゅーさんを占います。 >>> 花岡隊長 <<<
女王蜂さんの独り言「別に酉にエロい意味はないつもりなんだが…??」
Todayさんの遠吠え「それか霊能のっとりですか?」
弾真珠さんの独り言「順調に素村」
みにゅーさんの独り言「そっちの警戒はしてなかったなあ… 何しようか」
と金さんの遠吠え「やべっちFC」
Hな幼女さんの独り言「素村かああああ
セサさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
Todayさんの遠吠え「身内切りですか?」
マダヤン銀さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村ー」
みにゅーさんの独り言「ふはは」
弾真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ロパさんの独り言「か・・・霊能CO」
Todayさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー
二回目はサクサク揃ったですね。

ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
弾真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
Today=今日は ◆CYJrxOBKyM
女王蜂=紫苑 ◆QueenBee.w
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
Hな幼女=H ◆HkznnGu7g2
フィフィ=◆gFUIHsGzOw
マダヤン銀=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
と金=と金 ◆GOLDCDugIs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 22:46:44)
ロパさん「廃村だろそれ」
ゆーだいさん「お腹すいた」
と金さん「7-4くらいならあるんじゃないか(嘘)」
マダヤン銀さん「初日にグレラン参加したくて人狼やってます(真顔)」
フィフィさん「●食らったら即死する自信ありまぁす!」
女王蜂さん「よろしく」
ロパさん「がんばって変態護衛するよ」
と金さん「よろしく」
弾真珠さん「初手グレランで死ぬのはさすがに悲しいです よろしくお願いします」
花岡隊長さん「グレランを抜けるために狩人になったら占いCOします」
Hな幼女さん「○ほしいよろしくv( ^p゚)v」
Todayさん「占いCOすればいいんですね」
みにゅーさん「11-0も夢じゃない」
ゲームマスター揃ったことにします(まがお)
それでは、狩人になって地獄のグレランを通り抜ける意気込みをどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
フィフィさん「いっそギドラでお願いします」
ロパさん「大惨事になった事がある>狩人占いCO」
弾真珠さん「◆花岡隊長さん 「狩人でも占いCOはできるんだよな・・・」 不穏」
マダヤン銀さん「私のせいじゃないか!
ごめん(´・ω・`)」
ゆーだいさん「ぎくっ」
10さんがマダヤン銀に名前を変更しました。
花岡隊長さん「狩人でも占いCOはできるんだよな・・・」
マダヤン銀さん「更新時間が23時間後って全然気づかなかったよ」
Hな幼女さん「◆10さん 「みんな前日からかっとばすなあ」
名前変えるの待ってるよ」
Todayさん「私は待ちます <21:43」
ロパさん「日本時間って言ってないからね」
弾真珠さん「10さんはそのまま参加するんですか?」
ゲームマスター「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<間違えた
あと名前変えてねマダム」
マダヤン銀さん「みんな前日からかっとばすなあ」
みにゅーさん「誰も突っ込まない23時間後の更新時間」
ゲームマスター「みぬさんの信者は隠れキリシタン並みにはびこってるからな(風評被害)」
弾真珠さん「隊長が占いCOするとこみたいので占い引いてください」
フィフィさん「私は誰ですか(自問)」
Hな幼女さん「手下いっぱいいるんだろ? >女王様」
花岡隊長さん「多分朝の挨拶から相当エロいと思いますよ」
弾真珠さん「みぬさん信者のあの人だなんて思ってませんよ」
女王蜂さん「何がエロいのか…」
Todayさん「ぽんぽんなでなで」
弾真珠さん「隊長が女王蜂さんを煽ってる・・・」
ゲームマスター微妙にポンポン痛い……
21:43に更新を名前変えつつ揃えてね
6さんが女王蜂に名前を変更しました。
花岡隊長さん「きっとめちゃくちゃエロいんだろうなあ・・・(確信)」
弾真珠さん「9さん以外はみんな分かった」
ロパさん「前村は4:30
GMの気分で問題ない」
ゲームマスター「真珠さん(名づけ無視)」
11さんがと金に名前を変更しました。
Hな幼女さん「女王蜂ってだれ?滅茶苦茶エロネームじゃないか! うらやま!」
7さんが花岡隊長に名前を変更しました。
みにゅーさん「真珠さん(無慈悲)」
Todayさん「だんしんじゅさん?」
ロパさん「しんじゅさん」
ゲームマスター「ちなみに昼時間って4:30でいいですっけ?<ロパさん」
弾真珠さん「なんて読むんだろう」
1さんがゆーだいに名前を変更しました。
4さんがみにゅーに名前を変更しました。
9さんがフィフィに名前を変更しました。
2さんがロパに名前を変更しました。
弾真珠さん「ちょっとこの名前は新しいですねえ」
8さんがHな幼女に名前を変更しました。
3さんが弾真珠に名前を変更しました。
5さんがTodayに名前を変更しました。
マダヤン銀さん「0-0かあ、斬新な展開ですね」
ゲームマスター皆さんのマダム識別能力に感服しました

ゆーだい=1
ロパ=2
弾真珠=3
みにゅー=4
Today=5
女王蜂=6
花岡隊長=7
Hな幼女=8
フィフィ=9
マダヤン銀=10
と金=11
Hな幼女さん「あとで名前配るから大丈夫だと思ってたけど、心配性なの><」
弾真珠さん「あれ?もう村始まってるのかな??」
花岡隊長さん「おはよう」
みにゅーさん「私だった おはようございます」
マダヤン銀さん「おはようございます」
ゆーだいさん「失礼しました」
ゲームマスター「指摘してあげてください<8さん
多分忘れてるんだと思います」
ゆーだいさん「こんばんは」
弾真珠さん「おそよう」
ロパさん「おはよう」
弾真珠さん「やめてください死んじゃいます;;」
ゲームマスター「つ 狼<3さん」
Hな幼女さん「挨拶ない人いるな」
弾真珠さん「村で勝ちたい」
マダヤン銀さん「私の中身を詮索する者は全員吊るします」
Todayさん「略してマダヤンさんで」
弾真珠さん「マダムかヤンか銀子かという問題ですね」
ロパさん「銀子ちゃんでええやん」
Hな幼女さん「9も10もありきたりな名前把握した」
Todayさん「あっあえて伏せたのに >3さん」
弾真珠さん「10がマダムさんまで理解した」
マダヤン銀さん「いや、まだだ、まだ把握されてないはずだ。。。」
ゲームマスター表を作ってるのでご歓談ください
フィフィさん「やったぁ!名付けてもらえるぞ!」
Todayさん「10さんの中身把握しました」
ゲームマスター「勝手につけます!名付け親!」
弾真珠さん「すぐ埋まりましたね」
マダヤン銀さん「GMにはめられた(´;ω;`)」
ゲームマスター「ひねらないので安心してください(`・ω・´)キリッ<10さん」
フィフィさん「分かりません」
マダヤン銀さん「ひねりようがないってもっばらの評判です
>GM様」
ゲームマスター「(9でした)」
マダヤン銀さん「特に思いつかないなあ・・・」
Todayさん「こんばんは」
ゲームマスター「(10番さんって何かあだ名有りましたっけ)」
kariさんが10に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
10さんが9に名前を変更しました。
マダヤン銀さん「こんばんわ」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:33:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:33:55)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
フィフィさん「こんばんはー」
kariさんが1に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:33:13)
6さんが5に名前を変更しました。
花岡隊長さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
女王蜂さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:39)
ロパさん「4人同時だと」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:20)
弾真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:32:07)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る