過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
唐揚
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
桂馬
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
壮大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
華丘
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 

今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
HなHkzn幼女
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みぬりん
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウリー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第101回12人狐無し特殊村 〜 147106番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桂馬さん「あとは2wと合わせて3票入れれば宣言必要なし、狂人も吊り先は決めたうえで最後まで悩むがいいさ、的な」
桂馬さん「ああ、最後は実はPPを宣言する必要はなくて
霊結果を●で出せば壮大と桂馬がライン切れ
狂人視点では 壮大真桂馬狼か 壮大狼桂馬真 のどちらか確定
前者なら桂馬と銀子が狼、後者なら壮大がLW
よって、Hを指定すれば狂人は内訳が分からなくても安心して従える」
みぬりんさん「3日目から占いロラでも壮大狼にされると手が出せない
4日目に銀子が吊れても○出されたら壮大を吊らざるをえない
霊偽に辿り着くのが必須だった」
ゲームマスター「次村立ってますね、皆様お疲れ様でした」
HなHkzn幼女さん「疑問を発見したので答えておくぺろぺろ◆ルナさん 「◆HなHkzn幼女さん 「じゃあから揚げさん吊りかな 理由は初手グレー噛み(○噛めない)から」
銀子さんではなく唐揚さんだとすぐに思った根拠はなんですか?」

その発言をした前日夜にみぬー唐沢で相互票していたことから2wもあるなと考えていたから >ツナさん」
セサさん立てまみたー。制限なしなのでどしどしおいでませ
さん「GMさま皆さまありがとうございました」
銀子さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
最近よく狼になるってもっばらの評判です」
桂馬さん「H○は素で見落としてた
真霊能ならまずしないんだけどなこんなミス だいぶ気が緩んでた」
壮大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ルナさん「初日がなかなかに酷い展開でしたね」
壮大さん「3秒くらい2-0かなと思ったけど、ふつうは追わない
俺の真を切られてあれれーって思うくらい」
ルナさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「今回は村陣営が大分厳しい状況でのスタートだったからね」
ルナさん「わーいおかわりー」
HなHkzn幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまありがとう&おつv( ^p゚)v」
さん「霊のっとり鮮やかでしたね」
みぬりんさん「GMさん皆さんありがとうございました」
銀子さん「相方の私が霊能真だと思ったぐらいだった>霊能CO」
セサさんGMさん村立てありがとうございますー。おかわりは少しお待ちください
入室制限は設けません
みぬりんさん「15秒くらいだったね>霊
警戒はできる遅さだったかもしれない」
さん「お疲れさまでした」
セサさん「◆壮大さん 「まあ霊能ワンテンポ遅かったよな」
<マジか?…スゲー早いなこの霊能としか思わなかったわ」
銀子さん「相方の思い切りのよさで勝てたね」
セサさん「◆桂馬さん 「ウリ―桂馬なら壮大の結果はどうなるんだ」
<壮大な結果騙りがですね……なんにせよ3日目にグレー噛まれた時点で
・対抗ご主人
・霊能様ご主人
は覚悟したです」
壮大さん「まあ霊能ワンテンポ遅かったよな」
華丘さん「お疲れ様でした」
セサさん「なるほど。まあ乗っ取ってくれてるなら狂人に動きに関わらず
行けたと思うです!センクス偉大なるご主人!<マダム&桂馬さん」
HなHkzn幼女さん「そーだいさん疑ってすみませんでした!」
桂馬さん「ウリ―桂馬なら壮大の結果はどうなるんだ」
銀子さん「セサさん 「ところで何でPP発動しなかったんですぅ???<マダム&桂馬コンビ
ぶっちゃけ、ウリ―桂馬を覚悟したです」

相方さんにすべて合わせてましたの」
ルナさん「占いの手番泥棒しなかったぐらいしかいいところなかったなあ」
みぬりんさん「2W単位で考えたのが間違いだったかな 銀子狼ーセサ狂なら見れたかも
村は申し訳なかった」
桂馬さん「セサ視点壮大狼があることに気付いて
霊結果を●にした上で○吊りから入ることにした」
銀子さん「何がやばいって、トリ公開でテンションあがりすぎて視点整理むちゃくちゃだった自分がやばいっす」
セサさん「ところで何でPP発動しなかったんですぅ???<マダム&桂馬コンビ
ぶっちゃけ、ウリ―桂馬を覚悟したです」
壮大さん「一手占うのが遅かったか」
銀子さん「私は特になにもしていません(´・ω・`)」
HなHkzn幼女さん「乗っ取りか致し方なし おつかれさま」
みぬりんさん「お疲れ様でした」
桂馬さん「まあ、霊能いなかったからスルッと行った」
ウリーさん「お疲れ様でした」
ルナさん「壮大さん真切ってごめんなさい><」
銀子さん「お疲れ様でした」
唐揚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セサさん「まあ、そーなりますよねご主人」
ルナさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/04/23 22:26:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
壮大さん1 票投票先 → 銀子さん
桂馬さん0 票投票先 → HなHkzn幼女さん
セサさん0 票投票先 → HなHkzn幼女さん
銀子さん1 票投票先 → HなHkzn幼女さん
HなHkzn幼女さん3 票投票先 → 壮大さん
唐揚さん「ああ、銀子生きてたな」
華丘さん「占いはPPに気づいたな」
HなHkzn幼女さん私狼なら囲ってくれたそーだいをありがたく噛んでるわ
銀子さん「壮大さん真ならクリアなはずなんですけどねぇ。。。」
壮大さん「ていうか負けてるんですね」
桂馬さん◆壮大さん 「京で相方殺してるのだろうか」
お前視点俺ー銀子で2wのセサ狂じゃないの?
これ失言出たね
壮大さん「これですね」
壮大さん俺狼だったらと金噛んでるはずですよね
Hさんが狼でもそうですよね
なんでわざわざ残してるのさ
セサさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ<君は何を言っているんだ<壮大さん」
HなHkzn幼女さん「霊狼主張なの? >そーだいさん」
ルナさん「そうですね 3行破ってました すみません」
ゲームマスター「壮大が狂人ならLW誰やねんと」
セサさん「◆壮大さん 「京で相方殺してるのだろうか」
<霊能が自分で指定してるのに??」
壮大さん「真狂-狼なんだもん しょうがないね」
ウリーさん「PP宣言しないおかげで票が割れて狼が吊れる可能性が微レ存…?」
華丘さん「どうでもいいけど朝一は3行制限ルールですよ>ルナさん」
壮大さん「京で相方殺してるのだろうか」
HなHkzn幼女さん「私はそーだい狼って思っているからそーだい明日吊ってもいいと思っている
でもそーだい狂なら明日PPじゃないの?」
桂馬さん「ああ壮大がご主人の盾になりに来たね」
銀子さん「霊能さんの指示に従って、Hさんにお別れを告げようと思います」
唐揚さん「このままだとPPに2日かかるんじゃ」
壮大さん「Hさん吊るなら俺を先につれ」
セサさんというか、君視点 内訳どーなってんの?<壮大さん
壮大さんが真の内訳って論理的にあるの?
みぬりんさん「「グレーに狼がいなそう」ってとこまでは合ってたんだけどなー
申し訳ない>唐揚」
HなHkzn幼女さん「なおさら狂人残したらまずくないか? >霊能」
桂馬さんじゃあ今日はH吊る
明日来たら壮大吊りで
壮大さん「これどう主張したらいいんだろう」
HなHkzn幼女さん「私は霊能狼はないと信じたい」
HなHkzn幼女さん「H→そーだい で吊ってくれるならいい」
セサさん(H吊からでも別にいいです。2吊あるので。こだわりないです)
桂馬さん「壮大は狂人だろう」
HなHkzn幼女さん「霊能噛まれないからちょっち霊偽も考えたけど、2日目の速さ的に乗っ取りではないと思ったよ >そーだいさん」
ゲームマスター「PP宣言してやれよ・・・」
セサさん「◆HなHkzn幼女さん 「◆セサさん 「これ対抗狼なんじゃね?

じゃあ対抗占っちゃえよ」
<〇だったら皆が恐ろしげふんげふんだろ!」
壮大さん「セサさん視点でHさんか私狼ですか?」
桂馬さんああ、いや、壮大狼なら俺チャレってるな
H吊ろう
セサさん「ということで、壮大さん吊りですね」
ルナさん「なんだこれ」
HなHkzn幼女さん「◆セサさん 「これ対抗狼なんじゃね?

じゃあ対抗占っちゃえよ」
壮大さん「じゃあ両視点グレーの霊能釣りましょうか」
銀子さん「じゃあ壮大さんに別れをつげましょうか」
桂馬さん「決め打ち成功」
HなHkzn幼女さん「きょうそーだいさん吊りませんかね」
壮大さん「ああそういうことね」
ルナさん「お疲れ様でした」
セサさんこれ対抗狼なんじゃね?
じゃなかったらあの土壇場で唐揚がルナ吊ろうとするか?
まあルナ占うにせよ、対抗占うにせよ内訳判明するからいいか
うしうしまあ明日霊能とラインつながれば
この程度の小細工なら踏みつぶせる予定。私が噛まれたら?知らん
ルナさん「◆HなHkzn幼女さん 「じゃあから揚げさん吊りかな 理由は初手グレー噛み(○噛めない)から」
銀子さんではなく唐揚さんだとすぐに思った根拠はなんですか?」
ゲームマスター「ルナさんお疲れ様でした」
ルナさん「おはようございます」
セサさん「占いCO ルナさん〇」
銀子さん「おはようこ」
壮大さん「占いCO セサ○」
桂馬さん「霊能CO:唐揚げ●」
HなHkzn幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
ここにきて自分がそーだいさん(偽目)から○もらっているのって
けっこうまずくね?ということに気づく」
5日目の朝となりました。(16/04/23 22:21:09)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> 銀子 <<<
華丘さん「うまく利用されましたね」
唐揚さん「ちゃんとPPを宣告してあげなきゃ、狂人の反目が怖いな」
HなHkzn幼女さんの独り言「みにゅ噛まれる前唐沢投票してた ○を噛むなら私(アヘ顔ミスリー)よりみにゅ(狼に投票できてた?)だよな」
銀子さんの遠吠え「了解です
それでいきましょう。ほぼ大丈夫でしょうが、早噛みはやめておきます」
桂馬さんの遠吠え「おk」
桂馬さんの遠吠え「結果○で吊りは壮大でいいな」
セサさんの独り言「対抗ご主人だったらどうしようなぁ……」
唐揚さん「みぬりんが唐沢誘導して噛まれさえしなければもう少し粘れたな」
銀子さんの遠吠え「一応、145ルナさん噛みにしておきます」
壮大さんの独り言「ルナ狼なの」
壮大さんの独り言「終わったか」
セサさんの独り言「対抗の真偽に関わらす、村なのはH何だと思うんだよね」
HなHkzn幼女さんの独り言「そーだい吊って終わりたい 私はみにゅ疑ってたのに噛んだの誰ぞ?」
セサさんを占います。 >>> 壮大 <<<
銀子さんの遠吠え「ルナさん噛みですけど、早噛みしない方がいいかな?」
唐揚さん「あー、そんなパターンですか
最近霊乗っ取り見てないな、と思ったら」
ゲームマスター「唐揚さんお疲れ様でした」
セサさんの独り言「PPでありますように
PPでありますように
PPでありますように
PPでありますように」
4日目の夜となりました。(16/04/23 22:16:53)
唐揚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壮大さん0 票投票先 → 銀子さん
桂馬さん0 票投票先 → 唐揚さん
セサさん0 票投票先 → 唐揚さん
唐揚さん5 票投票先 → 銀子さん
銀子さん2 票投票先 → 唐揚さん
ルナさん0 票投票先 → 唐揚さん
HなHkzn幼女さん0 票投票先 → 唐揚さん
ウリーさん「霊偽までは誰もついてこれない気がします」
ゲームマスター「味方じゃないんだよ、その霊能は」
壮大さん「俺もこんな加味しない」
唐揚さんみぬりん噛みもな>壮大
壮大さん「まじめに票を読んでください」
ルナさん「私狼主張って、順調に弱い位置を狼に仕立てあげようとしていますよね」
銀子さん「昨日の進行提示に難癖をつけられても困るんですが、そんな無理やりな突っ込み厳しいっすよ>早大さん」
唐揚さん僕がこんな噛みをするとでも思ったのか
常に強気な噛みをする僕が>桂馬
セサさん「シャア!真占いのオーラの大勝利!!!!」
壮大さん唐沢さん初日に隊長に票入れてるのに噛む意味なくないっすか?
桂馬さん「胃がいてえけど俺なりに村の票を集めようと思う
間違ってたらすまん」
ルナさん「ちょっと笑っちゃった」
セサさん「◆唐揚さん 「真狂だった場合の壮大LW、かつセサ視点のLW候補であるルナが
唐沢狼と主張し始めた事に気づこうな」
<ん?唐揚さんー壮大さんなのかな?」
HなHkzn幼女さん「うん、いいよいいよ 明日はそーだい吊りですよね >霊能」
唐揚さん「よって銀子吊り。おそらく真狂でルナLWだろう」
壮大さん「ファック」
壮大さん「唐沢さん頑張ってくれないと負けちゃうんですけども!」
壮大さん「唐沢さん頑張ってくれないと負けちゃうんですけども!」
ルナさん「唐揚さんと殴り合いですか」
桂馬さん村は唐揚げ吊りで
唐揚さん真狂だった場合の壮大LW、かつセサ視点のLW候補であるルナが
唐沢狼と主張し始めた事に気づこうな
銀子さん「ルナさん 「こういう変態な噛みしてくるのが誰かって考えたら分かるんじゃないでしょうか」
みんなしそうなんですがそれは・・・」
セサさんぶっちゃけ、対抗吊でも私は構わん。私にご主人何ていねーし
確定狼吊れたほうが心がスッキリする程度
壮大さん「ここら辺何にも考えてなくないっすか?

◆銀子さん  「唐揚さん 「○吊りなら銀子一択な」
私もあなた吊りたいけど、そこはぐっとおさえてグレー吊り進行しようっていってるんだから、おさえなさい」
◆銀子さん  「いやいや、今日はまだグレーつめないとだめちゃいますか?」
◆銀子さん  「H○だぞ」」
HなHkzn幼女さん「桂馬さんに見つからないと思っている狼像ってだれやろ? 私ではないぞ」
ルナさんこういう変態な噛みしてくるのが誰かって考えたら分かるんじゃないでしょうか
壮大さん「俺狼でも語るけど必ず吠え増やしますからね!!!!!」
桂馬さん「どっちかというとセサ真な気がしてる」
HなHkzn幼女さん「霊能も噛まれないってことは本格的に占い真狼で見ろってことだもんね」
ルナさん「私はセサさん真で追ってますよ なにより壮大さんのみぬりんさん投票が不穏すぎる」
壮大さん「囲われてから不必要に自分が非狼であることをアピールする発言も落ちている
◆銀子さん  「だいたい5吠えの時点で私狼とかありえないんだから、占いを避けてほしかったねん」
銀子さん「唐揚げさん●はそれなりに納得ではあるんですが、なんか嫌な感じするの
具体的には、占い狼交じりっぽい噛みなのに、占い結果は狂人っぽい感じ」
セサさん「◆壮大さん 「初手で囲われたから、邪魔だった村目位置を消したのでしょう
っていう主張を対抗もできるのでうざい」

<ぷらす
◆みぬりん
「占いセサのが真目 」私支援の村人が減ったっていうのと
多分、狂人がそこ確定○にすると痛いから噛んだんだろ」
みぬりんさん「おおお感謝!>ロパさん」
華丘さん「まるでメモ博士ね・・・」
桂馬さん「真狼の初手囲いなら初手で俺噛まれてそうだしこれ真狂なんだろうな」
ルナさん「ただ、セサさん狂だとしたら、唐揚さんが対抗の○であることからも絶好の●打ち位置であることも確か」
壮大さん「吟子さん初日6吠えですよ おかしくありませんか?
私狼だったら吠え増やしてますとか自分で言っておいて?」
HなHkzn幼女さん「待てよ、そーだいさんって狼でも占い語ったことあるよね
じゃあそーだいから揚げで2wもあるのか」
ゲームマスター「メモ帳がまとまってしまう問題は
タスクバーで右クリックしてプロパティ開いて
タスクバーのボタンを「結合しない」でなんとかなる」
壮大さん「ルナさん、まじめに考察してください><」
銀子さん「みにゅさんは昨日の段階の占いロラしたい発言がものすごく白く感じました。占い狼交じり濃厚な上、両偽だってある展開だし
と思ってたらしんでたの」
ルナさん「銀子さん●は私信じ難いな」
みぬりんさん「お疲れ様でした」
みぬりんさん「霊偽ねー。なるほどねー。」
壮大さん「初手で囲われたから、邪魔だった村目位置を消したのでしょう
っていう主張を対抗もできるのでうざい」
唐揚さん「銀子●打てるのか。なら両偽は薄いな」
桂馬さん「じゃあ銀子ー唐揚げの2択だな」
セサさん「くっ、みにゅりん噛まれるか」
銀子さん「なんだろう、この占い結果
すっげーいや」
HなHkzn幼女さん「じゃあから揚げさん吊りかな 理由は初手グレー噛み(○噛めない)から」
ルナさん「唐揚げさん狼だろうね」
ゲームマスター「パンダ2」
唐揚さん「なぜそんなに投票先が噛まれるのか」
セサさんHさんがミスリードしてるだけの村人だと思うんだよね
唐揚から〇が出てしまった場合が一番恐ろしい。
んでも、ルナさんからもそこそこ村要素取れてきた気がするし
何処かしこも白い。っていう状態から行くと
対抗と唐揚さんくらいしか狼が潜むところが見つからない。
対抗占う?やめたほうがいいか〇出ても「狂人乙」だし
●出たら「じゃあ後回しでいいよね」とか言われてニートドボンするし
壮大さん理由 ルナ唯一の完グレーだから置いとくし、ロックが激しすぎて狼に見えない
俺を残しつつ決めうちで吊らしたいなら、9>の日から誘導を始めるのは早いし目立つだけ
対抗の○を占うことになるけど、みぬりんは同じ理由で非狼っぽいし
センサー逆噴射してるし、グレー死んでるので狂人もありそうでいやだ
銀子が村の展開に追従してて、自分の意見が落ちてないしこっちを占うよ
ルナさん「◆銀子さん 「だいたいこの噛みだと占いに狼まじり濃厚だと思いますねん」
この発言の根拠分かりませんね。銀子さん狼はあまり今のところ見ていませんが。
占いロラで縄使わせたい狼あるのかな。
みぬりんさんは自分の考察落とせて発言も伸びてるし村で見ます。狼だとして、占いロラとか言い出す根性も持ってそうですが。」
ゲームマスター「みぬりんさんお疲れ様でした」
銀子さん「おはよう」
HなHkzn幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
壮大さん「占いCO 銀子●」
ルナさん「おはようございます」
唐揚さん「おはよう」
セサさん「占いCO 唐揚さん●」
桂馬さん「霊能CO:京○
H○の見落とし申し訳ない」
4日目の朝となりました。(16/04/23 22:10:40)
みぬりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぬりんさんを狙います。 >>> 銀子 <<<
HなHkzn幼女さんの独り言「じゃあやっぱ1wはみにゅーだな もう1wは誰かに任せた」
HなHkzn幼女さんの独り言
◆ルナ
「私も誘導しているというのもあるけど、間違えてたらごめんね 霊能さん」
面白上から発言 ここでなんと村目に見えた」
ウリーさん「噛めない霊能 ボロ雑巾が立派になって…( ;∀;)」
華丘さん「ミスリーしっぱなしで噛まれる一番哀しいパターン」
桂馬さんの遠吠え「あと日記出さないでCOなしでいいよ 壮大吊るから」
唐揚さんの独り言「ここで霊能は抜けないはずだけど」
銀子さんの遠吠え「じゃあみにゅーさんを110で噛みます」
桂馬さんの遠吠え「まーた結果は◯でいいな」
銀子さんの遠吠え「セサさん噛みから狂人吊りも考えます?」
ゲームマスター「事情を知らない狂人が暴れてます」
みぬりんさんの独り言「んー銀子か…」
ルナさんの独り言「霊護衛して欲しいな」
桂馬さんの遠吠え「セサ噛むのもしのびねえしみにゅー噛んで壮大吊るか」
HなHkzn幼女さんの独り言「唐揚さん 1 票 投票先 → みぬりんさん
みぬりんさん 1 票 投票先 → 唐揚さん

2w? 野生の勘だけど」
セサさんの独り言「対抗噛めまで護衛取れてないと判断されたのかもしれないので文句言いませんが、せめて霊能様、せめて〇噛んでよ!」
銀子さんの遠吠え「○噛みしかないっすね、これ
みにゅさんかHさんですが、みにゅさんかな」
HなHkzn幼女さんの独り言「華丘さん 1 票 投票先 → 京さん
指定理由これだろか はなおかさんが噛まれる理由があるなら狩りっぽさ以外には投票くらいかなあ」
桂馬さんの遠吠え「セサ食うか○噛むかくらいなんだけど」
銀子さんを占います。 >>> 壮大 <<<
桂馬さんを護衛します。 >>> みぬりん <<<
さん「お疲れさまでした」
桂馬さんの遠吠え「なんか噛むところねえなあ」
銀子さんの遠吠え「狩人日記は一応書いておきますけど、平和でなければ何にもしません
(´・ω・`)」
セサさんの独り言「なんでご主人完グレー噛んだんですか!!!!!!!」
ゲームマスター「京さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/23 22:05:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん6 票投票先 → ルナさん
壮大さん0 票投票先 → さん
桂馬さん0 票投票先 → さん
セサさん0 票投票先 → さん
唐揚さん1 票投票先 → みぬりんさん
みぬりんさん1 票投票先 → 唐揚さん
銀子さん0 票投票先 → さん
ルナさん1 票投票先 → さん
HなHkzn幼女さん0 票投票先 → さん
ウリーさん「狩人探しでわざと指定した気がするけど、ここで狩COはしない気もするので勘違いかな>〇指定」
華丘さん「みにゅーはわざとミスリーしてますね(名推理)」
セサさん「まあ、CO露出させなかったし普通にセーフです」
銀子さん「唐揚さん 「○吊りなら銀子一択な」

私もあなた吊りたいけど、そこはぐっとおさえてグレー吊り進行しようっていってるんだから、おさえなさい」
みぬりんさん「唐揚ー壮大かなあ セサ偽には見えないんだよな」
壮大さん「銀子ちゃんが村の展開に追従過ぎて怖い」
さん「でも私よりルナさん押しておきます!」
HなHkzn幼女さん「霊能の思い切ったチョイスかと思いきやミスかい ちょっとがっかり」
ルナさん「京さんは素村だよ」
みぬりんさん「価値観が合わないこの感じ」
華丘さん「狩人候補を削ったな」
さんCOないです
みぬりんさん「いや京よりはルナにしようぜ…」
桂馬さん「グダってすまん」
セサさん「まあグレーだから死んじゃっても可哀想程度だけど」
ルナさん「私も誘導しているというのもあるけど、間違えてたらごめんね 霊能さん」
銀子さん「いやいや、今日はまだグレーつめないとだめちゃいますか?」
桂馬さんああH○か
じゃあ京で
唐揚さん○吊りなら銀子一択な
みぬりんさん「Hはミスリーしてるけど狼っぽくはない」
HなHkzn幼女さん「そーだいの真切るってこと? >霊能」
銀子さん「H○だぞ」
さん「そんで初日吠え少なかったから相方はHさんよりみぬりんさんかなと思いました」
ルナさん「京さんが狼ならそもそも初日あの吠えになるのかという疑問が浮かぶんですよね」
唐揚さん「Hは○だけど」
壮大さんHは○やねん!!!
銀子さん「とりあえず私は京さん村目で見てるんで、消去法的にルアンさん吊ろうと思ってます」
みぬりんさん「○指定だけどいいの?
あと○指定するにせよそこよりは唐揚のが吊りたい」
セサさん「◆桂馬さん 「指定H」
<対抗の〇だけどいいのかそれ」
唐揚さん狙ってグレ噛みなら銀子ー壮大狼しか無いから
そんなに怖いなら銀子を吊っておけばいい
ゲームマスター「なんで○もらい指定やねん」
桂馬さん「狩なら変更する」
さん「ルナさんが昨日の私の発言みて「村っぽい」って言ってるの
自分でもおかしいと思いましたんで」
HなHkzn幼女さんCOなし
セサさん「つーかあれですよ。
・対抗がまさかの狼
・霊能様がまさかの狼

いやいやいやいや、どちらにせよ〇噛んだほうが自然じゃね??
昨日の唐揚で囲っててできないとか?」
壮大さん「真狼欧なら5吠え騙るやつを想定してきてほしいです
少なくとも俺よりセサさんのほうなはず」
HなHkzn幼女さん「占い吊り! って発言するためにあなたが適当なグレー噛んだとか >みにゅりん」
ルナさん「そして幼女さんはセサさんの信用を落とそうとしている」
みぬりんさん「俺殴る前にセサ殴ってくれませんかね(盾進行)>H」
桂馬さん指定H
華丘さん「朝一3行守れてない人がいるな」
桂馬さん「あと隊長が潜伏占いなら昨日出てると思うけどな
対抗2いて潜伏って」
みぬりんさん「殴りすぎだよ>壮大」
さん「グレーに2Wいるならルナさんーみぬりんさんでどうですかね!」
HなHkzn幼女さん「占い吊るの明日からでもよくない? それよりあなたが気になるの >みぬりんさん」
ルナさん「あるとしたらセサさん真」
みぬりんさん「京は昨日より白くなった」
壮大さん「うあわ〜〜わたしが狼だとめっちゃ吠えるの都合よく忘れてるやつ〜〜
◆みぬりんさん 「真狂でこの噛みと思えない
具体的に言うと壮大狼だと思う」」
HなHkzn幼女さん「はなおかさんは占われろと思ってた 噛まれる意味薄そう 狩り候補っぽいから?」
みぬりんさん「つーか万一真狂だとしても囲われてる噛みだろう」
銀子さん「だいたいこの噛みだと占いに狼まじり濃厚だと思いますねん」
唐揚さん壮大を噛もうとしてひとつずれたか
壮大狼で桂馬を噛もうとしてひとつずれたかの二択だな
桂馬さん今日は占いを切る日じゃない
グレーに向き合え>all
みぬりんさん「真狂でグレー噛むと思うの?>H」
さん「隊長グレーについてあんまり発言なかったのが狩っぽくうつったんですかね」
壮大さん「俺の視点だとここら辺はオオカミだといいにくいと思うんだけど
◆ルナさん  「壮大さんが吠えを見て唐揚げさんに○だした狂人 あると思います」
◆ルナさん  「これはと金さんと幼女さんが2Wだった時のことを思い出す吠えですね」

>Hさん」
セサさん◆みぬりんさん 「これ占いロラでよくないっすか」
>私は抜いてロラして差し上げろ(言いたい放題)
(こっそり村の立場なら同じこと思う)
さん「隊長噛む意図とは?」
みぬりんさん「ウリーで結果騙りとかしててくれると想像にピッタリなんだけど」
HなHkzn幼女さん「◆みぬりんさん 「これ占いロラでよくないっすか」
なに? 狼なの?」
銀子さん「みぬりんさん 「これ占いロラでよくないっすか」

言いたいことはわかりますが、まだ今日はグレーつめます」
ルナさん「壮大さんの真を切りたいんです」
華丘さん「銀子ちゃんはつかまりそうです 個人的感想」
壮大さん「あるいは 華丘さん 1 票 投票先 → 京さん」
HなHkzn幼女さん「じゃあルナ村でみてるんか? >そーだいさん」
みぬりんさん「真狂でこの噛みと思えない
具体的に言うと壮大狼だと思う」
桂馬さん「230か200くらいで指定入れるから発言しててくれ」
ルナさん「潜伏占いっぽかった隊長を噛みましたね」
ゲームマスター「ログには残ってるから>おはよう三行」
銀子さん「まーた変な死体だねこれ」
みぬりんさんこれ占いロラでよくないっすか
さん「グレーは皆さん発言多すぎて目が滑ります」
華丘さん「お疲れ様でした」
ルナさん「セサさんは何故唐揚さん占わないんですか」
セサさん「完グレー噛みかー!何それ怖い。」
HなHkzn幼女さん「セサさんから○もらうより嬉しい
人外のセサさんは私にすり寄ってくるからな(長年のメタ)」
壮大さん「あーみぬりんっぽい噛みと私の直感が告げている」
さん「唐揚さんの反応は村っぽいと思ったので囲いないと思います
マダムさんは分かりません!」
桂馬さん「グレー噛まれか」
さん「昨日の占いの感じだとセサさんの方が好きでした」
唐揚さん「なんでそんなとこ噛まれるんか」
華丘さん「ほう」
銀子さん「ウリ>その他って感じなの(´;ω;`)
グレー以上に唐揚さんが怪しいですねん。グレーなら京さんはテンション的に村置きでいいと思いました」
みぬりんさん占いセサのが真目
なんかグレーみんな白い ウリーで吊れてるか壮大狼じゃない?
一応グレーから吊るなら ●ルナ>京だけど相対的なもの
セサさん華丘さんが占い先を誘導してきてるのがスゲー気になるなぁ……
占いに目を付けられやすい発言だってことは明確だが、うーんだから村要素?
みにゅりん朝一じゃないとか許されざるですね。ルナとみにゅりんの絡みからいって
どっちかにいて、かつこの二人が2wってのはなさそうかな
よりみにゅりん占います

◆ルナ 「みにりんさんが発言伸びてないの気になりますね」
<相方なら、この指摘はしないはずなのでここ2wは切ることにする
壮大さん「理由 皆白いから色がとりにくい…セサさんは狂人だと思うけど
銀子で既に囲われてるんじゃないでしょうか
迷う中白目に見えるルナが、Hさんの誘導が激しいという点で意見が
一致したのでここを参考にして占ってみます」
みぬりんさん「グレー噛み?」
ルナさん「京さんは占いを恐れていない元気な素村っぽいです。
みぬりんさんは確かに伸びてますね。適当に殴ってすみませんでした。
やっぱり幼女さんがなんか必死過ぎる気がします。ここ絶対役持ちです。
というか、初日の推理なんて吠えメタその他メタでしか発言できないと思うので、それを否定してしまったら何もしゃべれなくなります。
隊長はどうかな、村なら明日以降超長文考察出してくると思うので様子見。
壮大さん 0 票 投票先 → みぬりんさん
狂人かな。みぬりんさん狼置きの根拠が聞きたいです。」
ゲームマスター「華丘さんお疲れ様でした」
華丘さん「披露できない哀しみ」
さん「占いはふつうに真狂だと思いました」
唐揚さん「おはよう」
銀子さん「おはよう」
ルナさん「おはようございます」
みぬりんさん「おはよう」
セサさん「占いCO みぬりんさん〇」
壮大さん「占いCO HなHkzn幼女〇」
桂馬さん「霊能CO:ウリー○」
HなHkzn幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
ウリー投票はもちろん発言の濃さから
グレランじゃ吊れなさそうなのでみにゅりんはなおか占ってほしい、以上」
さん「噛まれなかった」
3日目の朝となりました。(16/04/23 21:58:36)
華丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華丘さんを狙います。 >>> 銀子 <<<
華丘さんの独り言「揃った」
華丘さんの独り言「 おは
    よ
    う(三行)」
華丘さんの独り言「 おは
  よ
  う(三行)」
HなHkzn幼女さんの独り言「あと、はなおかさんは占わないと吊れなさそうなんで狼っぽいとか関係なしに占いどころだと思う」
華丘さんの独り言「 おは
  よ
  う(三行)」
ウリーさん「酉公開って中の人みえてやりづらいというか気まずいというか」
華丘さんの独り言「 おは
 よ
 う(三行)」
HなHkzn幼女さんを占います。 >>> 壮大 <<<
HなHkzn幼女さんの独り言「狼候補はさっぱりなんで、真狂で見てグレーからチョイスでいいんじゃあないかね」
桂馬さんを護衛します。 >>> みぬりん <<<
桂馬さんの遠吠え「から揚げ放置でいい」
HなHkzn幼女さんの独り言「みにゅー気になるけど投票しても吊れないだろうしえりんさんを選んだ」
銀子さんの遠吠え「グレー噛みいれます?
○噛みだときついかな?」
ゲームマスター「なんとなく目に入った発言に、いちゃもんを着けたらいいんだよ」
桂馬さんの遠吠え「好きなところ噛んでいいよ 吊りはHに刺すかなあ」
銀子さんの遠吠え「○噛みから占い噛みの方が怪しさ消せるかな?」
桂馬さんの遠吠え「占い噛まなくてもいいや 霊能結果俺が決めるんだし」
ウリーさん「お疲れ様でした 酉公開難しいなぁ…しゃべることがでてこない」
銀子さんの遠吠え「どうしようかこれ
占い噛みましょうか」
銀子さんの遠吠え「と思ったら霊能に相方やったんやで(´・ω・`)」
ウリーさん「初日犠牲者[霊能者]
ハハハこやつめ」
銀子さんの遠吠え「やったー、霊能噛みたい!
潜伏勝負かどっちでもいいですが」
ルナさんの独り言「こんなに票偏るのか」
桂馬さんの遠吠え「まあ、グレーに狼居ないしな」
ゲームマスター「ウリーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/23 21:53:55)
ウリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ウリーさん
壮大さん0 票投票先 → みぬりんさん
桂馬さん0 票投票先 → ウリーさん
セサさん0 票投票先 → ウリーさん
唐揚さん0 票投票先 → 華丘さん
みぬりんさん1 票投票先 → ウリーさん
銀子さん0 票投票先 → ウリーさん
ルナさん0 票投票先 → HなHkzn幼女さん
華丘さん1 票投票先 → さん
ウリーさん6 票投票先 → さん
HなHkzn幼女さん1 票投票先 → ウリーさん
ゲームマスター「壮大さん、セサさん、唐揚さん、HなHkzn幼女さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「銀子の心中や如何に」
華丘さん「とにかくせささんには唐揚を占って欲しい 重ねてお願いします」
さん「トリップ公開の占い先選択としては2人とも微妙です!
私を占うべきだったのです!」
HなHkzn幼女さん「みにゅーに入れます」
HなHkzn幼女さん「◆みぬりんさん 「ルナかHか」
便乗 マイナスポイント」
セサさん「つーことで、最初に宣言しておきますが
自分の○より占い師たる私のほうが大事なので対抗が噛まれるとかした4日目に場合によっては切り捨てる可能性があります<自分の○たち
別に守りたくないわけじゃなくて、長期的視点において私が生きてるほうが
勝率高いと思うですよ」
みぬりんさん「突っ込まれた時点では8か9くらいだったかもしれないけど」
華丘さん「神に白いって言われたので僕の調子はきっと悪くないのでしょう」
ルナさん「幼女さんは誘導に敏感すぎませんか?」
みぬりんさん「残念だけど10発言は既に超えてる>ルナ」
壮大さん「銀子ちゃんが真狼追いたそうなのが気になるかなぁ
◆銀子さん 「いつもなら吠え的に真狂で間違いないですねとか言っちゃうとこですけど、トリ公開なんでそこ決め打ちはできないね」」
HなHkzn幼女さん「そんなのにひっかかる村人ばかりじゃあないと思うけど、今のところ私の吠えメタしか根拠にあげていないでしょう >ルナ」
みぬりんさん「ルナかHか」
ウリーさん「占いの名前間違いは、酉公開なのもあって気にしない 普段と違って手打ちなんだろうな」
桂馬さん「噛まれてもあんまり問題ないんだよなあ
なんか最近は非狩確定の◎、くらいにしか思ってないし>H」
ルナさん「みぬりんさんは村なら10発言以上目指しそうだなと思うんです」
唐揚さん「セサさんは昔から吠えない狼恐怖症です
村のベースラインが高い酉公開村の狼は
常に平均よりも強いって事実に気づかないまま、ね」
銀子さん「狩人がーとか言ってるとこ殴ろうとしたら霊能じゃないか」
HなHkzn幼女さん「適当なメタで誘導するなよ >ルナ」
ゲームマスター「狼陣営に大分アドバンテージがあるが
占いと狩人がなんとかしてくれるだろうか?」
華丘さん「僕が占い引いていたら20秒でCOする予定でした
命拾いしましたね騙り占いの人」
さん「じゃぁ狩人保護のために噛まれるよう目指せばいいんですね!
分かりました」
ルナさん「やっぱり幼女さんなのかな」
みぬりんさん「これで伸びてないって言われると凄く困る水準」
HなHkzn幼女さん「ルナさんが他人の発言よく見ている系だけどただのイチャモンかもしれない系なので気になる」
セサさん「ぶっちゃけ、5吠えだなって気が付いてたの占いが終わった後だったからあれだけど、もったいねーなとは思った<銀子さん」
みぬりんさん「一応現時点で最多弁なんですけどね>ルナ」
壮大さん「占い対象者の名前間違えるぐらいで狂アピできると思ってたらやばいと思いますし、そこでたたくのは発言稼ぎに見えます」
ルナさん「誤字りすぎ恥ずかしい」
桂馬さん「まあとりあえず今日は狩人吊られなければ問題ないと思われ
というわけで狩人は吊られない程度に発言してくれ ただししゃべりすぎて初手噛まれはNG」
華丘さん「「ありえない」なんてありえない んだよ」
みぬりんさん「ルナがもうちょい伸びてくれると助かる」
銀子さん「いつもなら吠え的に真狂で間違いないですねとか言っちゃうとこですけど、トリ公開なんでそこ決め打ちはできないね」
ルナさん「みにりんさんが発言伸びてないの気になりますね」
HなHkzn幼女さん「魔法使い(意味深)なの? >はなおかさん」
みぬりんさん「華丘も割と白い…かな?」
セサさん「私に敵対的なのは別に立場上かまわねーですが気にならねーですか?<壮大さん
吠え抑制を支持するってことですよ」
華丘さん「スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ
スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ
スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ」
HなHkzn幼女さん「噛まれない霊能目指してよ >桂馬さん」
さん「◆銀子さん 「だいたい5吠えの時点で私狼とかありえないんだから、
それを逆手に取るマダムさんあざとい!」
みぬりんさん「発言稼ぎっていう発言稼ぎなのでグリフィンドールマイナス10ポイントで」
壮大さん「セサさんは何が怖かったのか分からないです
終盤に確認するような吠えはあったよ」
桂馬さん「なんか酉公開での霊能多くて面白くないんだよなあ
占いだったら、酉公開なのに潜伏占いとか言う強気の手を指せるんだけど」
華丘さん「マイナスなんていわずに加点性でお願いします」
ルナさん「よ」
ウリーさん「普通5吠えだと両潜伏とか考えますが、ぶっちゃけ今回ワカンネ」
みぬりんさん「鋭い指摘 スリザリンに10ポイント>花岡」
銀子さん「だいたい5吠えの時点で私狼とかありえないんだから、占いを避けてほしかったねん」
唐揚さん「潜伏しないってフラグ立てたのに・・・
早々に唐揚さんが占いも霊能も持っていない事がバレてしまった。悲しい」
華丘さん「唐揚さんに送り仮名は必要ありません」
HなHkzn幼女さん「◆みぬりんさん 「ツナでなんかわろた」
発言稼ぎ マイナスポイント」
壮大さん「意味ねー放っておいても吊られないし>ルナ」
セサさん「◆HなHkzn幼女さん 「うわああああ○ほしかったのにいいいいいいいいい」
<(村なんだろうなぁ……でもHさんじゃなかったら狼要素に取るなぁという視線)」
ルナさん「私魚介類じゃないです>< >幼女さん」
華丘さん「二人とも占い対象を正式名称で読んでいないあたり意識が低いですね
占いとしての」
さん「唐揚さんが潜伏しないって言ってるので3−1になる心配なさそうですね」
ゲームマスター「狼陣営の勝率はどう変動するだろうか」
みぬりんさん「ツナでなんかわろた」
壮大さん「きっと狂人だったから怖かったんだね
◆セサさん 「スーパー吠えなさすぎ怖かったCO」」
みぬりんさん「この唐揚は村な感がプンプンする 別に挨拶負けたから言ってるわけじゃないんだ」
ルナさん「壮大さんが吠えを見て唐揚げさんに○だした狂人 あると思います」
HなHkzn幼女さん「ルナだったミス」
HなHkzn幼女さん「よしきた、これはしょうもないメタ誘導する人外か? >ツナさん」
華丘さん「じゃあセサさんは明日唐揚を占っておいてください」
みぬりんさん「ふつーにグレランかな
壮大だと5吠えでも騙りそうではあるがそれはまたおいおい考える」
さん「2−1グレランですね」
桂馬さん「占い2か じゃあまあ普通にグレ詰めて行こうか」
壮大さん「霊能いないから唐沢さんかと思ったら違った」
ゲームマスター「狼に○と霊能乗っ取り」
セサさん「スーパー吠えなさすぎ怖かったCO」
銀子さん「だからなぜグレランに参加させてくれないのかと問い詰めたい」
唐揚さん「◆壮大さん 「占いCO 唐揚げ〇」
真決定」
ウリーさん「2-1でした」
HなHkzn幼女さん「うわああああ○ほしかったのにいいいいいいいいい」
華丘さん「吠え5には美学を感じる(セルフ破綻)」
さん「久しぶりのトリップ公開でテンション高いので狼じゃないです!」
ルナさん「これはと金さんと幼女さんが2Wだった時のことを思い出す吠えですね」
セサさん前文:ないつさんがいないので謝らないで良いCO
つーことでお寝坊しないように頑張りましょう。
誰を占いましょうねぇ……(そっとHさん・けいまさん・唐揚さんを外す)
あんまりあざとい人もいないので、好きな人を占います//
マダム!君に決めた!捻らない良さって絶対あるよね(まがお)
吠えなさすぎ何それ怖い
桂馬さん「霊能CO」
壮大さん「理由 前日に公開されたメンツ見て、
占いだったら絶対ここは最初で占うべきだと思ったね!
中庸〜ステの強めの位置に来るので絶対ランでは吊れなくなるからね。
吠えも少なめだったので、いい位置なのではないでしょうか。」
銀子さん「5吠えとか明らかにコミュ障狼ですねん」
みぬりんさん「まさかのダークホース!」
セサさん「占いCO マダムさん〇」
壮大さん「占いCO 唐揚げ〇」
ウリーさん「5吠えというベテランの域を感じさせる吠え数です」
ルナさん「おはようございます」
銀子さん「おはようですねん」
HなHkzn幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
華丘さん「お   ―以下吠えメタ禁止―

よう(三行)」
桂馬さん「おはよう」
ウリーさん「おはよう」
さん「将棋の「きょうしゃ」は京じゃなくて香だった!」
みぬりんさん「おは5吠えだから強い2Wですね・・・この推理は間違いない」
唐揚さん「今回は潜伏しません(2回目)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/23 21:46:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桂馬 <<<
華丘さんの独り言「お   ―以下吠えメタ禁止―

よう(三行)」
ルナさんの独り言「初手●もありそう この吠え見て占い先決める真占いはいるだろう」
ゲームマスター「吠えに敏感な村のみなさん」
ウリーさんの独り言「5吠えとか・・・」
みぬりんさんの独り言「5吠え」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
唐揚さんを占います。 >>> 壮大 <<<
HなHkzn幼女さんの独り言「ヘキズンってちょっと冷たい感じがしない? もっとロリ感のあるエロティックネームがよかったわ >GM」
銀子さんの遠吠え「では以下、私沈黙するねん(`・ω・´)」
桂馬さんの遠吠え「まあじゃあ適当に潜りますか 吠え抑え気味で 130で噛みます」
HなHkzn幼女さんの独り言「○もらってぬくぬくしたい」
銀子さんの遠吠え「私はもう潜伏するってきめたから、と金さん好きにしてほしですねん」
ウリーさんの独り言「村立てありがとうございます ガンバリマス」
みぬりんさんの独り言「なんとかしてメモ帳2つ開くとまとまっちゃう現象を防ぎたい」
さんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございます」
桂馬さんの遠吠え「よろしく」
華丘さんの独り言「やったぜ」
HなHkzn幼女さんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ルナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます ルナって名前気に入ってるので嬉しいです」
唐揚さんの独り言「占い引きたかったのに」
銀子さんの遠吠え「トリ公開初の狼キター!よろしく」
ウリーさんの独り言「素村だーわーい」
ゲームマスター「京=今日は ◆CYJrxOBKyM
壮大=Yudai ◆o5LetpuraQ
桂馬=と金 ◆GOLDCDugIs
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
唐揚=唐沢 ◆G7BEyxoKts
みぬりん=◆3nwJRNRYJs
銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
ルナ=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
華丘=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ウリー=えりん ◆WRRHy5jmJo
ヘキズン=H ◆HkznnGu7g2」
ルナさんの独り言「やった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 21:42:18)
ゲームマスター「開始」
セサさん「◆唐揚さん 「今回は潜伏しません」
<!!!?????」
みぬりんさん「よろしく(2回目最終)」
桂馬さん「よろしく」
壮大さん「お腹すいた」
唐揚さん「今回は潜伏しません」
ウリーさん「よろしくお願いします」
銀子さん「よろしくですねん」
華丘さん「よろしく」
ルナさん「よろしくお願いします」
HなHkzn幼女さん「よろしくv( ^p゚)v」
セサさん「おおぅ、訓読みなのか」
みぬりんさん「マダムヤン花岡爆誕」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
銀子さん「しゃーない、隊長にマダムあげるわ」
さん「誰だろうと思ったら訓読みだったのですね 華丘さん」
壮大さん「隊長が妙齢のマダムみたいになってて受ける」
ウリーさん「WRYYYY!(まさかトリップ側から名付けられるとは思わなかった)」
8さんがルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「偉大とか寛大とかあったじゃない」
華丘さん「強制名付けとはなんだったのか・・・」
セサさん「そうだそうだ!マダムがいいこと言ってる」
銀子さん「ひねらない良さがそこにあるんだよ!」
9さんが華丘に名前を変更しました。
セサさん「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン<唐揚さん」
6マンさんがみぬりんに名前を変更しました。
3さんが桂馬に名前を変更しました。
唐揚さん「そんな中でなんのひねりも無い方が」
セサさん「将棋にかすりすらしないからしょうがないですね」
壮大さん「いつも壮大か雄大でつらい」
7さんが銀子に名前を変更しました。
10さんがウリーに名前を変更しました。
11さんがHなHkzn幼女に名前を変更しました。
@さんがに名前を変更しました。
2さんが壮大に名前を変更しました。
5さんが唐揚に名前を変更しました。
HなHkzn幼女さん「ええっ!? いつもの名前じゃない」
4さんがセサに名前を変更しました。
ゲームマスター@=京
2=壮大
3=桂馬
4=セサ
5=唐揚
6マン=みぬりん
7=銀子
8=ルナ
9=華丘
10=ウリー
11=ヘキズン
ウリーさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
HなHkzn幼女さん「こんばんはー」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:32:39)
ウリーさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
壮大さん「漂泊とか身内切りとかなってるとむしろ変なタイミングでGJが出るわ」
ウリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:28:35)
桂馬さん「あとGJ出ないようなら初手身内切りを見てもいい」
kariさんが9に名前を変更しました。
華丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:26:53)
kariさんが8に名前を変更しました。
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:26:32)
kariさんが7に名前を変更しました。
桂馬さん「●引きスタートは狩人保護にかこつけて村人吊ってりゃあ勝ち見えてくる」
さん「対抗を真だと思い込んで殴り続ける狂人なのでした」
銀子さん「アミーゴ」
壮大さん「潜伏狂人やりたいのに毎回やらせてくれないのでおこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:25:09)
kariさんが6マンに名前を変更しました。
みぬりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:23:37)
ゲームマスター「それならそれで潜伏の狼に○あてたらええやん」
さん「ご主人が吊られる!と思って占いCOしたら対抗がご主人でしたとさ」
ゲームマスター「潜伏して狩人日記を用意しつつPP狙って頑張って生存かな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
唐揚さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:17:18)
ゲームマスター「占いの●引きから始まった場合、狂人はどう動くべきだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「とか提案しつつも自分が狂人になったら無難な占い騙りをするだろう
エウロパ ◆tsPDoSK5PsがGMをします」
セサさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:09:52)
ゲームマスター「●特攻したり、霊能騙ったり、狩人騙ったり」
ゲームマスター「前回100回目を終えて人狼陣営の勝率が3割を切ってます
狼と狂人はもっと大胆に攻めてもいいのでは?」
ゲームマスター更新確認は21:30
それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
桂馬さん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:02:41)
kariさんが2に名前を変更しました。
さん「いっちばーんはいただきました >赤kariさん」
壮大さん「いっちばー、ん?」
kariさんが@に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:00:47)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:00:30)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る