過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょま
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
猛虎
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶーん
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お侍
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
古館伊知郎
CPU ◆u3Pa2et8/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
画竜点睛
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セロトニン
SASAME ◆A8NPSYIlF6
[共有者]
(生存中)
 
 
夢想の舞い
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
こったん
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽方の胡椒
◆KL4Zy/TzzM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロイキ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転の兆し
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷっしゅ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイク
Prism ◆caXHOcJ9i.
[村 人]
(生存中)
 
 
猫舌
シンリ ◆G2ijLZD8jU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗り遅れた普通村 〜 147105番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逆転の兆しさん「それでは同村村タテありがとうございましたー」
猫舌さん「狐じゃない時はまともにやるからまた遊んでやってね!またね!」
猫舌さん「同村、村建てありがとうございました!皆さんお疲れ様でしたー!」
逆転の兆しさん「噛み考察に重点を置いてみたけどやりにくかった>>ブレイク」
ブレイクさん「逆転の兆しはまぁプレイスタイルとこだわりはわかったけど村でそれやってると最終日確実に利用されて間違えるとだけ」
猫舌さん「まー占われちゃしょうがないw狐は暴れられたら満足です!」
ぷっしゅさん「全部裏目ったので申し訳ないです」
セロトニンさん「ぷっしゅさんは指定してたと思うけど、こったんさんが吊れたかどうか分からない」
古館伊知郎さん「さて、それではここで実況を終えるといたしましょう。
実況は私、古舘伊知郎がお送りいたしました!それでは皆様お疲れ様です!」
猫舌さん「詰みが見えたとか何とか言って、日記も軽く用意してた。」
猫舌さん「次生き残ってたら狩人COする予定だったのよ。」
古館伊知郎さん「銃殺が出なければ、ぷっしゅさんの誘導といい狼はかなり優位であったでしょう!
この賭けの噛みはハッキリ言って好みであります!」
ぷっしゅさん「噛み切っても指定されそうな位置だったから先に共有潰したかったんですよね」
ボンベイさん「おつかれさまでした」
猫舌さん「ヒェッ!w初日呪殺はご勘弁を…!w」
ブレイクさん「あ、最終日間違えてシロイキに投票してて草」
羽方の胡椒さん「残ったグレーから猫舌占えた占いがすごかったよマジで
じゃあ村建てありがとね」
お侍さん「猫舌はいずれ吊れてたよ」
猫舌さん「色々いいたいことはあれど、一言言っておこう。わざとだ。だって狐だもの。(」
逆転の兆しさん「こったんとぷっしゅの構成なら霊噛みして狼に●打ちさせそうな読みだったんですがねえ外れちゃいましたてへぺろ」
ブレイクさん「猫舌は俺が占いだったらお前初日の朝すら拝めなかったぜ(隣占いするの意)」
画竜点睛さん「GMみなさんありがとうございました」
古館伊知郎さん「猫舌占いが評価されておりますが、この占い師、一回も●を出していない!
狼へのセンサーが壊れていると言い変えた方がいいでしょう!」
セロトニンさん「真噛めてると見たら銃殺考えないでいいからああいう噛みもそこまで不自然じゃない
非狼決め打ってたところ狐だったので占ってくれたのは非常に有難かった」
ちょまさん「GMさんみなさんありがおー」
画竜点睛さん「やはり噛み切りの方が安定はするかもしれないですね、参考になりました」
猫舌さん「うむぅ、占い位置からも吊り位置からも上手く逃れたつもりだったんだけどなーwお強いです。」
ちょまさん「猫舌さんはもうこさん吊れる前ならほぼ占いどころじゃなかったけど
そこを逃さなかったのほんとすごいと思う」
お侍さん「狼は絶対噛まないし」
お侍さん「一発逆転狙いだもんなあ猫舌占いって」
画竜点睛さん「お疲れ様でした、真を抜けていればいい勝負だったと思うのです」
古館伊知郎さん「さあ、村が終わりました!ここは村側おめでとうと言ったところでありましょう!」
猫舌さん「おつかれさまでしたー!」
ブレイクさん「しかし猫舌占いはすげぇな」
逆転の兆しさん「夢想の舞いさん 「猫舌占いが凄かったね」
これにつきますねえ」
ブレイクさん「お疲れさん」
夢想の舞いさん「猫舌占いが凄かったね」
シロイキさん「お疲れ様でした」
逆転の兆しさん「お疲れ様でしたー」
セロトニンさん「お疲れ様でした」
こったんさん「おつかれさまでした」
ぷっしゅさん「おつかれさまでした。相方狂人すみませんでした」
猛虎さん「おつかれ」
ちょまさん「お疲れ様でしたー」
ぶーんさん「おつかれさま。吊られてごめんね」
逆転の兆しさん「霊噛みのほうが安定しそうなんだけどなあ こういう風に見ると」
夢想の舞いさん「お疲れ様」
羽方の胡椒さん「おつ」
お侍さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/23 23:06:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
逆転の兆しさん0 票投票先 → ぷっしゅさん
シロイキさん1 票投票先 → ぷっしゅさん
ぷっしゅさん5 票投票先 → ちょまさん
ちょまさん1 票投票先 → ぷっしゅさん
ブレイクさん0 票投票先 → シロイキさん
お侍さん0 票投票先 → ぷっしゅさん
セロトニンさん0 票投票先 → ぷっしゅさん
夢想の舞いさん「ぶーんで狐吊れてる読みって考えれば強気な噛みだったと思う」
ちょまさん「ちょまと狼の熱い最終日殴り合いはどこへ!」
シロイキさん「マジで狂人がボンベイ○で出た意味が分からない
噛みも意味が分からない
よって全てが分からない村だった」
お侍さん「沈黙いらんねんn」
ブレイクさん「同じGGアイコン同士仲良くしてや>逆転」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
画竜点睛さん「がりょうてんせいですよ>霊能」
古館伊知郎さん「あーっと!しかしここで狼が投了だ!流石に真霊は吊れないと踏んだか!」
セロトニンさん「両方正解ならさっさと吊りで正解でした
最終日思考より即吊りでよかった」
お侍さん「でもマジで謎すぎる噛み」
ブレイクさん「初日からこったんを本気で吊りにいった私はそれなりに白くなりますね^^」
お侍さん「はやく楽にしてあげよう」
猫舌さん「あらら、投了しちゃったか。」
古館伊知郎さん「画竜点睛さんはなんとなく保護で○をしてくれたのかなと思っておりましたが
あの噛みは真占い師にとっては予想外でした!ここは狼、ふんばりたいところだ!」
シロイキさん「僕がこんな噛みするわけないんだよなぁ」
セロトニンさん「じゃあぷっしゅさんつりで」
ちょまさん「霊能者のっとってるなら素直にがりゅーてんせい○にして
古館つりにいくのでそこはまぁ穏便にどうか・・・」
猫舌さん「どっちもがんばれー!!」
お侍さん「ありがとうございます」
逆転の兆しさん「根に持ちますよーw」
ぷっしゅさん「狼COするんで吊りどうぞ」
ブレイクさん「小さいこととか長い間根に持ちそう」
シロイキさん「ちょま乗っ取りなら噛みきるなり霊結果○出すなりして吊らせると思うので
ないでしょと楽観視」
羽方の胡椒さん「○凸死というヒューマンエラーでまだ勝ち筋あるぞおら!」
古館伊知郎さん「さあ、つつながなく占い師は噛まれました!狼は霊能を吊れるのか!
まずはお疲れ様といったところでありましょう!」
逆転の兆しさん「シロイキさんのほうでしたかあ」
セロトニンさん「LWCOなければシロイキさん吊りで」
ブレイクさん「どうでもいいけど逆転の兆しさんってリアルだと付き合うのめんどくさそう」
逆転の兆しさん「おはようですよー」
猛虎さん「最終日まで生きて霊能と殴り合いになる狼を応援しています」
ちょまさん「こったん●」
ぷっしゅさん「おはようです ぷっしゅしていきましょう」
猫舌さん「私を噛んでもいいけど、たべられないよ。」
こったんさん「狩人COしようかなんて考えたけど詰んでた。さすがにちょまさんの乗っ取りは見てすらくれないだろうな」
6日目の朝となりました。(16/04/23 23:04:07)
古館伊知郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古館伊知郎さんを狙います。 >>> ぷっしゅ <<<
猫舌さん「うむ、面白い村だった。狐的には。」
ぷっしゅさんの遠吠え「画竜さん吊りの翌日噛み切るべきでしたねー
お仲間すみません それか猫舌さんを噛みにいけば良かったかもですね」
セロトニンさんの会話「シロイキさんで終わりかね」
お侍さんの独り言「まだだ・・・まだボンベイ真の可能性がある・・・!」
ちょまさんを占います。 >>> 古館伊知郎 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/23 23:02:52)
こったんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転の兆しさん0 票投票先 → ブレイクさん
古館伊知郎さん0 票投票先 → こったんさん
シロイキさん1 票投票先 → こったんさん
ぷっしゅさん0 票投票先 → こったんさん
ちょまさん0 票投票先 → こったんさん
ブレイクさん1 票投票先 → こったんさん
お侍さん0 票投票先 → こったんさん
セロトニンさん0 票投票先 → こったんさん
こったんさん7 票投票先 → シロイキさん
画竜点睛さん「ハイリスクハイリターンで負けたと考えれば清々しいものがあります」
猫舌さん「上手く吊り位置からも占い位置からも逃れたつもりだったんですがなー。この人強いですねぇ(嬉しそう(」
古館伊知郎さん「しかし、ここで初日犠牲者は語りかけます!
「噛まれないちょまは霊能じゃなく狼なのでは?」と!」
こったんさん「COなし。吊ってください」
お侍さん「なぜ噛み切らなかったのか」
ブレイクさん「狼は時間の無駄なので投了してくれ。詰んでる」
羽方の胡椒さん「じゃあ詰んでるじゃん」
ぷっしゅさん「グレー4なら詰んでますね」
逆転の兆しさん「ぷっしゅとブレイクさんがこったん投票なんですよねえ」
羽方の胡椒さん「あれ、逆転うらなってたっけ」
ちょまさん「みんな誰と戦っているんだ・・・」
猫舌さん「あと、どうでも良いですがお茶は冷めきりました。でも私は猫舌なのでこれでいいのです。」
古館伊知郎さん「一体どうなってしまうのでありましょうか!!」
お侍さん「グレー4かよ詰みやん」
猛虎さん「俺も占えないのでさすが古舘さんですね、年収30億だけあります」
セロトニンさんこったんさんさようなら
ブレイクさん「あーお侍占ってたんか、てことは吊り4、グレー4やん。狼さいなら〜」
古館伊知郎さん「グレはこったん、シロイキ、プッシュ、ブレイクだ!
そして吊りは4だ!
ここで占い師が噛まれると、一体どうなってしまうのか!!」
ぷっしゅさん「お侍さんが囲いじゃなかったことが判明したので
ひとまずグレーで吊りたいのはこったんさんくらいです 後はあまり見てませんでしたのでこれから見てきます」
猛虎さん「霊能乗っ取りの場合だけ詰まないか」
お侍さん「こったんだ
こったん吊り」
羽方の胡椒さん「グレーから狩人出さないのか」
ブレイクさん「あとついでに言うと逆転の兆しの昨日の発言ツッコミは良いと思う
俺も初日のあれ失言だと思ってるし」
夢想の舞いさん「正直○でても●でもうーんってなりそうな猫舌占いはないと思ってたから……」
猛虎さん「近いというか詰んでますよねこれグレー4吊り4で」
猫舌さん「ふふ、生き残れたら狩人COして引っ掻き回してやろうと思っとったんですよ。」
逆転の兆しさん「ただ羽方の胡椒さんが狂人なら潜伏続行のほうが僕は動きとしては好きかなー 真狼狼に持っていけるってのもあるしね」
お侍さん「ブレイクじゃなかった」
シロイキさん「噛み意味不明すぎて2騙り狂ポジとかそっち見たレベルっすよ」
ちょまさん「◆ぷっしゅさん 「古舘さん真の可能性あるなら画竜さん吊れた日に噛まなかったのは
何故なんでしょうね よく分かりません」
古館ぺろぺろでしょそりゃ・・・」
古館伊知郎さん「さあ、ここで狩人死亡に備えて生存者の紹介をいたしましょう!」
ぷっしゅさん「お侍さんはすみませんでした」
ブレイクさん「狼にアドバイスすると古館の真偽わからない状態なわけだったし霊能でも噛んでいた方がまだマシな場面」
お侍さん「慢心はできません
ということでブレイクに指定入れましょう」
ぷっしゅさん「古舘さん真の可能性あるなら画竜さん吊れた日に噛まなかったのは
何故なんでしょうね よく分かりません」
ちょまさん「かった!第三部完!」
古館伊知郎さん「さあ、村は一気に空気が一変した!
真占い師が○しか引かなかったため、ハッキリ言って詰みも近い!」
猛虎さん「ついでに吊り逃したし!」
ボンベイさん「なるほど」
お侍さん「でもこっから古館噛みとか普通にあるんでね」
猛虎さん「把握漏れして猫舌さん回避させた猛虎さん有能にしましょう」
逆転の兆しさん「猫舌占いが強いですねえ」
猫舌さん「お疲れ様ですー ひたすら暴れてた狐でした。」
セロトニンさん「真結果だしてるとは思ってたけど真残りは予想外」
こったんさん「これは狩人が生きてれば楽になったね」
画竜点睛さん「猫舌占わないっていった夢想さんはどこに行ったのでしょうか」
ブレイクさん「@吊り4でグレーが5だから狩人は古館護衛しっかりね」
羽方の胡椒さん「グレ5だからぎりぎり戦える銃殺」
お侍さん猫舌回避で猛虎吊り指定向けさせたお侍さん有能でいいですか?
ゲームマスター「おつー」
ぷっしゅさん「これは予想してませんでした」
古館伊知郎さん「おーっと!!!ここでまさかの銃殺が見えてしまった!
これは狼、ガックリといったところだ!」
猫舌さん「あらら、とうとう占われたかw」
ちょまさん古館偽とか言ってたのだれだ!
お侍さん「俺が狼なら古館噛んだ方が安定する
これは主観とかじゃないってのはわかるだろう
そんでなんでそういう思考の過程をすっ飛ばして俺を囲い狼と見てすぐに吊ろうとしに来るのか」
シロイキさん「意味わかんね」
ブレイクさん「昨日の猛虎の推理が良いなぁと思ったら本当にそうなった」
夢想の舞いさん「おおっ」
ちょまさん「もうこ○」
逆転の兆しさん「お疲れ様ですー」
古館伊知郎さん占い理由の資料もここで公表いたしましょう!
「初手グレランを乗り越えて最早吊りにくい位置になった感があるので」
ぷっしゅさん「◆古館伊知郎
「さあ、狼の思惑としては初手ボンベイ狼を古舘が囲い真狂真偽ついたから
古舘残しといったと思わせる思惑でありましょうか!
村はこの思惑をどう処理するかが問題となりそうです!」
古舘さんが真占い師でこういう発言が出るとも思いませんし侍さん必死すぎませんか?」
こったんさん「おはようございます」
逆転の兆しさん「虎さんの位置ですと
即抜きした後の動きとして初日から票替えは「不適切」なんですねえ
@こったん、虎の2wラインを見た場合の票変え
Aぶーん役持ち目で見た時の票変え
虎人外置きした時に票変えに理由をつけた場合これらの2点を見ても
虎の位置だと適切なのは「霊噛み」になるんですねえ

@のケアもできますし 
即抜きした後現に怪しまれてるので信用路線の逃げ道も残したいところなんです

また同様に猫舌さんの位置ですと
死にやすいので霊噛みして色隠して信用路線に回した方が楽だと思いますよー


「身内切り」という線もありそうですがお寺さんも違うかなってところですね
初日1票の位置で死ににくいログしてるのにわざわざ●打って絡みにいく必要性が感じないため」
古館伊知郎さん「さあ、占い結果の発表であります!猫舌の占い結果は○!」
5日目の朝となりました。(16/04/23 22:57:22)
猫舌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんを狙います。 >>> ぷっしゅ <<<
画竜点睛さん「羽方の出方が真っぽかったので噛んだのですが普通に古館真でしたね」
セロトニンさんの会話「ぷっしゅ、こったん両吊りできない場面で明日片方吊るには情報が少ない」
羽方の胡椒さん「狼と見て残してるんじゃないの まだ吊らないでいいし」
ちょまさんの独り言「猫舌さんがびみょーな位置になった」
お侍さんの独り言「そりゃ占いの○把握してないんだから猫舌と同格扱いされてもしゃーねーよ」
夢想の舞いさん「◆セロトニンさんの会話 「ぷっしゅさんとこったんさんには手を付けずにシロイキさん吊りでいいかもしれない」
昨日のキレッキレの相方はどこいったんだあ!」
猛虎さん「この噛みして古舘放置とか狼ドMすぎませんか」
こったんさんの遠吠え「把握」
ぷっしゅさんの遠吠え「了解です では明日兆しさんを噛みましょう
特に何事もなければ」
猫舌さんの念話「…ふぅ。」
セロトニンさんの会話「ぷっしゅさんとこったんさんには手を付けずにシロイキさん吊りでいいかもしれない」
ぷっしゅさんの遠吠え「猫舌さんは多分吊れません」
こったんさんの遠吠え「その2人なら兆しさんですね。猫舌さんは指定入りそう」
ぷっしゅさんの遠吠え「古舘さん真だったらごめんなさいということでボンベさんいってみましょう」
夢想の舞いさん「ブレイク○かな」
羽方の胡椒さん「ブレイクあたり占ったのかな」
セロトニンさんの会話「逆に噛み切りがないなら単に出方で真決め打って古舘さん狂決め打ちの可能性の方が高く見える
囲いあるなら噛み切りでいい場面」
こったんさんの遠吠え「ていうか狐もあるか」
古館伊知郎さんの独り言「どこまで○を引き続けるのか!」
古館伊知郎さんの独り言「ここで古舘、またも○を引いたー!」
こったんさんの遠吠え「狩人狙いでグレーですか」
ぷっしゅさんの遠吠え「グレーだと」
ぷっしゅさんの遠吠え「逆転の兆しさんか猫舌さん噛みたいですね」
こったんさんの遠吠え「いいと思います。霊能か共有かボンベイさんあたり噛みますか」
猫舌さんを占います。 >>> 古館伊知郎 <<<
ゲームマスター「おつー」
羽方の胡椒さん「囲い噛みの雰囲気を出させる古館噛みか、霊能チャレか、判別ついていると思わせての共有連噛みか
偶数維持も兼ねるんだったら古館噛みが安定しそうだけど」
ぷっしゅさんの遠吠え「今日古舘さん噛みにいってもいいんですけど
◆古館伊知郎
「さあ、狼の思惑としては初手ボンベイ狼を古舘が囲い真狂真偽ついたから
古舘残しといったと思わせる思惑でありましょうか!
村はこの思惑をどう処理するかが問題となりそうです!」
これあるんで狂人決め打ってもいいですか?」
猛虎さん「おつかれ」
お侍さんの独り言「めんどくせえ位置になったもんだ」
4日目の夜となりました。(16/04/23 22:52:45)
猛虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猛虎さん9 票投票先 → 猫舌さん
逆転の兆しさん0 票投票先 → ブレイクさん
古館伊知郎さん0 票投票先 → 猛虎さん
シロイキさん0 票投票先 → 猛虎さん
ぷっしゅさん0 票投票先 → お侍さん
猫舌さん1 票投票先 → 猛虎さん
ちょまさん0 票投票先 → 猛虎さん
ブレイクさん1 票投票先 → 猛虎さん
お侍さん1 票投票先 → 猛虎さん
セロトニンさん0 票投票先 → 猛虎さん
こったんさん0 票投票先 → 猛虎さん
ボンベイさん0 票投票先 → 猛虎さん
お侍さん「古館噛むなら明日噛まれますよ」
古館伊知郎さん「さあ、つつがなく指定先はCO無しだ
狼の噛み、そして話作りはどうなるのか
明日の噛みに注視をいたしましょう!」
ブレイクさん「まぁ発言的には非狩であろうけども、リスク犯して猫舌救ってぶーん吊りにいく必要あるかって感じ」
逆転の兆しさん「いえ真がいつでも噛める状態であろうとなかろうと
信用路線に廻るという手もあるので その2点を見たところで ですね」
猛虎さん「まあ猫舌初日に吊れたからそこはまあ申し訳ないとしか言えないね」
お侍さん真なら真で噛まないメリットはあるからね
胡椒噛めたから狩人いないしいつでも噛めると思ってるんじゃないの
ブレイクさん「猛虎吊りはやばいだろ。ここくらいじゃなかったか初日羽方真を決め打ってたの」
ボンベイさん「せやねんな。猛虎釣りてえけど僕の白視点漏れしてる時点で狼でない」
逆転の兆しさん「◆ブレイク
「潜ったって噛まれるポジだったし出ても良かったと思うよお前」
どうしても初日のこれが引っかかりましてね」
画竜点睛さん「古館さんはスターですからね、でも狐が死にそうで何よりです」
古館伊知郎さん「しかし!しかしここで無情の指定だーーーー!」
ぷっしゅさん「ぷっしゅしてるのに届きません」
猛虎さん「COありません」
シロイキさん「お侍はじゃあこの噛みの意図何だと思うの
君視点真偽付いていないことになるんだけど」
ブレイクさん「逆転の兆しはまぁ吊り指定無視して俺に投票しているところはそこまで黒くはないんだけどね。COは聞いてみたい位置」
古館伊知郎さん「さあ、村は殴り合いが始まった!殴り合いのワンダーランド!
霊能のちょまさんは鋭い目付きで村をねめつけている!
一体誰が狼を吊るのか!」
お侍さん「いえす」
猫舌さん「まぁ、吊るなら黙って吊られますけどもな。」
逆転の兆しさん「シロイキは単純に即抜き路線の点から見た時に潜伏でいい位置にいるんです
ブレイクは主に発言で でしょうか」
セロトニンさん猛虎さんさようなら
ちょまさん「ボンペイ狼で羽狐と古館で狂狐だったら霊能者なりグレー噛むだろうからやっぱりなにかおかしい」
ぷっしゅさん「それか侍さんがいいです」
こったんさん「となるとお侍さん狼はあると思うよ。破綻前提逆囲い」
お侍さん「おさむらいです」
猫舌さん「やめた方が良いよぅ」
ぷっしゅさん「虎さんは昨日のボンベイ○把握漏れはうーんって思いますが
そこよりはこったんさん吊りたいですね」
逆転の兆しさん「お寺●打ちが●吊りで村の制限奪いの●打ちでこったんグレラン死ケアって可能性まで見ているのと」
お侍さん「狼狙うんなら猫舌なんて吊るとこじゃないですよ」
猛虎さん「破綻の噛みだし逆囲いって事になるんでしょうけど
逆囲いってワードが嫌いなのとそもそもそんな狼は露骨な事しないもんなので
今日のが狼じゃない限り狼もまだ真偽ついてないと思いますけどね」
古館伊知郎さん「舐められている!しかしそれは最早仕方ないでしょう!
むしろここから実況に専念できると言ってもいいでしょう!」
夢想の舞いさん「銃殺出せば一発だけど、猫舌なんて絶対占わないでしょ」
ブレイクさん「猛虎はとりま置いておいていいだろ。猫舌、逆転の兆し、こったんorぷっしゅの順番」
ボンベイさん「あー、」
猫舌さん「私か?」
お侍さん「破綻前提の噛みなんで逆囲いとか気にしないほうがいいですよ
それより俺を疑うなら古館が俺に○出してるっていう点から見たほうがいい」
こったんさん「古舘さん放置の流れが読めない狼だったのか、それとも狼視点で古舘さんの真を切りきれる情報がすでに出てるのか。普通は後者だよね」
逆転の兆しさん「シロイキ ブレイク こったん でしょうか」
ちょまさん「まーお侍で囲い噛みもできない状況でしたからね」
画竜点睛さん「呪殺出されるとまずいので狐に死んでいただきたいものです」
猛虎さん「猫舌さんと比較されるとは俺も舐められたもんですね」
古館伊知郎さん「さあ、狼の思惑としては初手ボンベイ狼を古舘が囲い真狂真偽ついたから
古舘残しといったと思わせる思惑でありましょうか!
村はこの思惑をどう処理するかが問題となりそうです!」
ぷっしゅさん「ここで共有噛みがくるところを見ると侍さんで囲ってそうですね」
ブレイクさん「猫舌」
逆転の兆しさん「なめられまくっている というより偽決め打ち噛みなのでは」
シロイキさん「噛みの意味がよく分からない
お侍で真偽付いた場合逆囲いになるんだが」
お侍さん「猛虎と猫舌なら猛虎の方が吊りたい」
ぷっしゅさん「じゃあ古舘さん狂狐どちらか、大方狂人なので放置して
グレー吊っていきましょう」
セロトニンさん「じゃあ吊りたいところの意見を募集します」
ちょまさん「古館さん舐められまくってますよ」
猫舌さん「ふむ、共有噛み。まぁ、妥当な所?」
猛虎さん「これなら古舘さん残して猫舌さんのCO聞いてみていいと思います」
セロトニンさん「おはよう」
ブレイクさん「じゃあ古館放置でグレー指定でいきまっしょい」
猛虎さん「あれで狼なのはちょっとびっくりですね」
ゲームマスター「おつー」
古館伊知郎さん「さあ、これは少し意味の分からない噛みだ!
用意していた実況がことどとく意味の無いものになってしまった!」
ぷっしゅさん「我竜さん●なんですか」
こったんさん「そこ狼だったのか。アグレッシブですねえ」
ちょまさん「●なの」
逆転の兆しさん「即抜き路線という点で見ると発言調整、票獲得数的な面で見ると
潜伏で1番いい位置にいそうなのはシロイキさんですね」
猫舌さん「おはようございます!」
逆転の兆しさん「おはようです」
お侍さん「画竜点睛●なの」
猛虎さん「おはよう」
ボンベイさん「おは」
古館伊知郎さん占い理由の資料もここで公表いたしましょう!
「投票先予告占い。昼に宣言しなかったのが大失敗だった」
シロイキさん「おはよう」
ブレイクさん「おはよう」
こったんさん「おはようございます」
ぷっしゅさん「ぷっしゅしていきましょう」
ちょまさんがりゅーてんせい●
夢想の舞いさん「しんだ」
古館伊知郎さん「さあ、占い結果の発表であります!逆転の兆しの占い結果は○!」
4日目の朝となりました。(16/04/23 22:46:42)
夢想の舞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢想の舞いさんを狙います。 >>> ぷっしゅ <<<
夢想の舞いさんの会話「ソウッスネ」
セロトニンさんの会話「これは恥ずかしいですね」
夢想の舞いさんの会話「はい」
夢想の舞いさんの会話「独り言にしてなかった」
お侍さんの独り言「僕なら霊能守ります!」
お侍さんの独り言「狩人の正念場」
セロトニンさんの会話「早期に指定出すと喋らないので2分目安程度で」
夢想の舞いさんの会話「何だこの相方オーラ感ヤバいな」
こったんさんの遠吠え「噛みお願いします」
猫舌さんの念話「こんこーん。吊られても満足じゃ。楽しい。でも正直ごめん。狐じゃなかったらこんなことやらないから許してね。(」
ぷっしゅさんの遠吠え「 」
こったんさんの遠吠え「あ、じゃあ共有噛みで」
ぷっしゅさんの遠吠え「 」
セロトニンさんの会話「どういう形にしても非狼っぽいランで即時票変えの猛虎さん最終日に残しはないのでそこ吊って考えます」
こったんさんの遠吠え「古舘さん真を切りきれるなら放置でいいんだけど怖いから噛んどきますか」
お侍さんの独り言「COが完璧に見えてるからこそ初日のあの発言になるんだけどな」
ぷっしゅさんの遠吠え「侍さん占いで囲い狙いの狂人の決め打って共有噛みましょうか」
猫舌さんの念話「暴れてるだけとも言います。」
夢想の舞いさんの会話「私はこったんさんの方が吊りたいんですけどね」
ぷっしゅさんの遠吠え「少なくとも私達どちらかは明日指定されそうなんですよね」
ちょまさんの独り言「がりゅーてんせい●」
猫舌さんの念話「私も解ってない。」
ぷっしゅさんの遠吠え「どうしましょうか」
猫舌さんの念話「訳が分からない行動に困惑している方もいらっしゃるだろう。」
セロトニンさんの会話「ぷっしゅ8:こったん2位 両狼はないから最終日に持っていくという選択肢も無い訳ではない」
こったんさんの遠吠え「共有噛みもあると思いますよ」
ぷっしゅさんの遠吠え「相方さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつー」
画竜点睛さん「お疲れ様でした、噛み切りオプション付きとはなかなか」
ぷっしゅさんの遠吠え「夢想の舞いさん噛みたいんですよね」
ぷっしゅさんの遠吠え「ここで画竜●が見えると古舘さん放置されるので噛み切りが安定ですが」
夢想の舞いさんの会話「ほいほい」
セロトニンさんの会話「ぷっしゅorこったんでそっちは明日の発言次第でもいいかもしれない」
こったんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
セロトニンさんの会話「吊りは猛虎→ぷっしゅ」
逆転の兆しさんを占います。 >>> 古館伊知郎 <<<
夢想の舞いさんの会話「2騙りだと思ったんですけどね……
古舘狼かなって感じするんで8まで飼う感じでいいですか」
3日目の夜となりました。(16/04/23 22:41:55)
画竜点睛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢想の舞いさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
猛虎さん1 票投票先 → 画竜点睛さん
逆転の兆しさん1 票投票先 → ブレイクさん
古館伊知郎さん1 票投票先 → 逆転の兆しさん
画竜点睛さん9 票投票先 → 古館伊知郎さん
シロイキさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
ぷっしゅさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
猫舌さん0 票投票先 → 猛虎さん
ちょまさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
ブレイクさん1 票投票先 → 画竜点睛さん
お侍さん1 票投票先 → 画竜点睛さん
セロトニンさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
こったんさん0 票投票先 → 画竜点睛さん
ボンベイさん0 票投票先 → お侍さん
ぶーんさん「別の意味で胃が痛いです」
シロイキさん「だから狼だと思ったんですよね」
古館伊知郎さん「さあ、狩人としては二択の夜となりました!狩人は果たしてGJを出せるのか!
狩人の胃がいたいぞ!」
こったんさん「破綻占い放置してグレー吊ろうとしてるのは意味がわからない」
猛虎さん「逆転さんみたいなタイプは初日真狼が分からないだけなので
分かってる人に対してそういうつっこみをしても分からないあなたが悪いとしか」
お侍さん「猫舌かーぁうーん」
画竜点睛さん「あ、でも戦国から江戸時代は男色アリですね」
ブレイクさん「共有が無意味に変なことしたから羽方が出てしまったんだろう(共有を追い詰める屑スタイル)」
お侍さん「え?ホモ大歓迎ですけど」
ちょまさん「暇なので古館さんと話すけど
羽州狂人でポンペイ○で出る理由は薄いし、怪しまれないように振舞ってただけな感じという意味です」
ボンベイさん「昨日のブーンに票返した理由ないなら猛虎吊っとけ」
画竜点睛さん「・・・私が異性愛者ではない可能性を見落とすのは人狼プレーヤーとしてダメですね>侍」
シロイキさん「なるほど見えてる振りしていて占い結果も見えてないと」
古館伊知郎さん「村は一転、真噛まれ、そして古舘狼ムードといったところだ!
このまま古舘は狼扱いのまま護衛もされず死んでしまうのか!
しかし、このまま古舘が噛まれ死に、霊結果で●が出た方がシンプルだという人は多いでしょう!」
猫舌さん「ははは、人が多いと喋りづらいだけよ(」
逆転の兆しさん「虎さんあなたは投票時間中に画竜点睛が狼の可能性を見ずにぶーんに票変えをした
とも言い換えれますね 今日の噛みを見て初めて画竜点睛が見捨てられた狂人臭がありますがね」
羽方の胡椒さん「この噛みするってことは霊能かみ殺すルートかベグるかどっち選ぶんだろ」
ぷっしゅさん「ボンベイさんは○ですけどね・・・」
猛虎さん「羽方の○ボンベイかわろた」
お侍さん「男です。やったぜ。」
画竜点睛さん「お侍さんが女の子でなければプロポーズ受けます」
ブレイクさん「後出しでこういうのも何だがぶーんと猫舌を見て猫舌は吊っておいた方がいいよなと思うのが正常だったかもしれない。主に熟練度的に」
ボンベイさん「俺狼ならこの村すでに手遅れだが」
こったんさん「こうなると残った占いが両方偽に見えるから明日グレラン1回挟んでから吊りきってもいいかもね。呪殺出れば話は別だけど」
猛虎さん「でも古舘さん狼なのでそんなことないです」
古館伊知郎さん「◆ちょまさん 「古館真ならほぼ狂人がありえない羽方の胡椒の投票先である猫舌を積極的につりにいく理由がないですからね」
ここでちょまさんが昨日の引き続き鋭い一言だ!
しかしここは古舘、反論を言いたいところだ!
「出方的に護衛ぶらしの狂もあったしぶっちゃけ対抗の投票先云々は今回参考にならない」」
夢想の舞いさん「ボンベイが狼=占い全偽になりますよね?>猛虎」
猛虎さん「そうですね、その場合は狼たりえます>逆転」
ぷっしゅさん「孟虎さんは票考察ちゃんとしてるあたり村っぽい気がします
こったんさん吊りたいですね〜」
お侍さん「僕あなたのこと好きですよ>画竜点睛」
画竜点睛さん「真じゃないですか?>お侍」
猛虎さん「ここで何喋って良いかわからない辺りどんな内訳にしてもボンベイさん狼っぽいね」
ブレイクさん「ぶーんは発言がアレだったからまぁ吊ってしまったこと自体はしゃあないよ」
逆転の兆しさん画竜点睛が狼だったら別に猫舌 非狼じゃないよね>>虎
猫舌さん「ん?破綻?」
お侍さん「じゃあ噛まれた胡椒の役職は?>画竜点睛」
ぷっしゅさん「ぶーんさん 5 票 投票先 → 猫舌さん
ぶーんさん票替えで吊り逃れしてるから狐か狩人吊ってしまったかもです」
ブレイクさん「噛めるうちに噛んどいたってのがもろ当てはまってそう」
ちょまさん「古館真ならほぼ狂人がありえない羽方の胡椒の投票先である猫舌を積極的につりにいく理由がないですからね」
画竜点睛さん「古館は狂人ですので破綻してませんが」
古館伊知郎さん「初日犠牲者は言っております
3日目の狼の噛みとは分岐点であると
ストーリーテラーたる狼はここで自身を破綻させる噛みをしました!
この村の筋書きは、一筋縄というわけにはいかなくなりそうです!」
猛虎さん「でもぶーんも役もちなので昨日狩か狐を吊ってしまった感じですね」
逆転の兆しさん「というより1名破綻してますよーっと」
羽方の胡椒さん「破たん覚悟で噛んでくるとは思わなんだ」
こったんさん「この噛みはよくわからんな。まあ画竜点睛さんが切り捨てられた狂人っぽいのはわかるけど」
画竜点睛さん「これはまずいですね、占い候補死亡で狩人が私を護衛しなくなります」
セロトニンさん「昨日狩人吊ってるから仕方ない」
ぷっしゅさん「信用勝負かなと思ったら違いました」
猛虎さん「俺の票変え分からない無能がいるので特別に説明してあげますけど
真狼の占いが投票してる時点で猫舌は非狼の役もちです」
ブレイクさん「古館の発言って中身多そうでほとんど事前に用意してたコピペの流用でいけるよね、って言おうとしたら羽方が噛まれてた」
シロイキさん「この噛みなら古館狼ですね」
お侍さん「猫舌はわざとなのかそうでないのかで話は変わる」
古館伊知郎さん「おーっと!ここでまさかの対抗が早くの破綻だ!!」
夢想の舞いさん「では破綻吊っといちゃいますか」
逆転の兆しさん「ぶーんが役持ちっぽい投票替えしてたから霊結果次第では危なさそうかなあ」
羽方の胡椒さん「あらー」
猫舌さん「げぇ、占い候補死亡の上パンダだぁ!」
猛虎さん「なんでそこが死ぬんですか」
ゲームマスター「おつー」
ちょまさんぶーん○
ボンベイさん「おは。猛虎さんの票替えだけ気になるところ」
シロイキさん「おはよう」
お侍さん「じゃあめんどいんで破綻吊っちゃいましょう」
逆転の兆しさん「おはようですよー」
画竜点睛さん「理由
◆お侍 「か、完璧に騙された
訴訟」
◆お侍 「つまり霊能不在」
COを見ていなかったことを焦るような発言があります、挨拶はそれなりの速さですが
役職についてしか言及せずにいるのが役職目ですね、つまり人外目です」
古館伊知郎さん占い理由の資料もここで公表いたしましょう!
「共有の霊初日騙りは霊能初日で乗っ取りをできなかった狼の失言を出した
 霊能初日を見て真っ先に反応したのはお侍。更新カチカチしまくりだ
 素直な村と見るか、悔しがった狼とみるか。ここは中身を見てみよう」
こったんさん「おはようございます」
ブレイクさん「ぶーんが票替えしてるのに吊られてて草。ほかの票替えは猛虎か(猫舌⇒ぶーん)」
猫舌さん「おはようございます!」
ぷっしゅさん「こったんさんぷっしゅ出来ませんでした」
猛虎さん「おはよう」
画竜点睛さん「占いCO お侍●」
古館伊知郎さん「さあ、占い結果の発表であります!お侍の占い結果は○!」
3日目の朝となりました。(16/04/23 22:34:48)
羽方の胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽方の胡椒さんを狙います。 >>> 画竜点睛 <<<
古館伊知郎さんの独り言「さあ、占い結果の発表であります!お侍の占い結果は○!」
お侍さんの独り言「胡椒以外で2択」
夢想の舞いさんの会話「分かりましたん」
羽方の胡椒さんの独り言「一日潜伏したかったが対抗○は痛そうだったので我慢できずに出た形」
ゲームマスター「3はヤバかったかもな」
お侍さんの独り言「占い噛みっすかねえ」
セロトニンさんの会話「狩人まで考えたら4日目以降が望ましい
明日は黒かぷっしゅさんで」
ブレイクさんの独り言「◆ぶーん「把握した」
◆ぶーん「画竜点睛さん視点分かりやすいね」
◆ぶーん「おはようぶーん」

この発言群で生き残ろうとしたのか(困惑)」
ぷっしゅさんの遠吠え「噛み通らなかった場合も●打ちで」
夢想の舞いさんの会話「じゃあ明日は猛虎さん指定で行きますか?」
セロトニンさんの会話「少なくともああいう発言が出るなら猫舌さんは潜伏狼じゃない」
こったんさんの遠吠え「いきなり画竜点睛さん破綻させるんですか?」
夢想の舞いさんの会話「ああはい」
夢想の舞いさんの会話「猛虎って指定欲しがってた?」
セロトニンさんの会話「訂正 露骨に指定欲しがってるとこ吊りたがってる猛虎さんも」
画竜点睛さんの遠吠え「ではお侍に○か●、羽方噛みで私が破綻するのであとはお願いします」
猫舌さんの念話「それより占い位置じゃね、私。あ、普通にヤバいわ。(」
ぶーんさん「発言抑えすぎたなぁ」
ブレイクさんの独り言「票替えしてるのに吊られてて草」
セロトニンさんの会話「露骨に指定欲しがってる猛虎さんも非狩人確定した段階で即指定で」
猫舌さんの念話「変えなかったのでちょっと白く見てもらえると嬉しいなぁ…無理かなぁ…」
ぷっしゅさんの遠吠え「噛みが通ったら●を打って下さい 素村っぽいところでいいです」
ボンベイさんの独り言「GMの気遣いに感謝です」
セロトニンさんの会話「画竜さん真見てないのは同意なので切るならそこからで」
画竜点睛さんの遠吠え「霊噛み挟むか即噛むかですね」
お侍さんを占います。 >>> 古館伊知郎 <<<
ちょまさんの独り言「投票的には古館偽」
ぷっしゅさんの遠吠え「◆古館伊知郎さん 「さあ、しかし噛み時間から1分とCO数的に真狂の比率は高いでしょう!
村人は占い師の見極めに加えてグレへの注視をおこなわなければいけません!」
これあるので羽方噛みましょう 逆転の兆しが狩っぽいかなと思いました」
ゲームマスター「ドンマイ」
ボンベイさんの独り言「投票忘れ申し訳ない」
猫舌さんの念話「あっぶね。」
夢想の舞いさんの会話「なんとなくですけど、画竜ー胡椒で2wっぽい感じが」
ぶーんさん「うわぁ。村人ごめんね」
2日目の夜となりました。(16/04/23 22:29:48)
ぶーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢想の舞いさん0 票投票先 → こったんさん
猛虎さん0 票投票先 → ぶーんさん
逆転の兆しさん0 票投票先 → ブレイクさん
ぶーんさん5 票投票先 → 猫舌さん
古館伊知郎さん0 票投票先 → 猫舌さん
画竜点睛さん0 票投票先 → ぶーんさん
シロイキさん1 票投票先 → 猫舌さん
ぷっしゅさん0 票投票先 → こったんさん
猫舌さん4 票投票先 → シロイキさん
ちょまさん0 票投票先 → ぶーんさん
ブレイクさん1 票投票先 → こったんさん
お侍さん1 票投票先 → ぶーんさん
セロトニンさん0 票投票先 → こったんさん
こったんさん4 票投票先 → ぶーんさん
羽方の胡椒さん0 票投票先 → 猫舌さん
ボンベイさん0 票投票先 → お侍さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夢想の舞いさん0 票投票先 → こったんさん
猛虎さん0 票投票先 → 猫舌さん
逆転の兆しさん0 票投票先 → ブレイクさん
ぶーんさん4 票投票先 → シロイキさん
古館伊知郎さん0 票投票先 → 猫舌さん
画竜点睛さん0 票投票先 → ぶーんさん
シロイキさん2 票投票先 → 猫舌さん
ぷっしゅさん1 票投票先 → こったんさん
猫舌さん4 票投票先 → シロイキさん
ちょまさん0 票投票先 → ぶーんさん
ブレイクさん1 票投票先 → こったんさん
お侍さん1 票投票先 → ぶーんさん
セロトニンさん0 票投票先 → ぷっしゅさん
こったんさん3 票投票先 → ぶーんさん
羽方の胡椒さん0 票投票先 → 猫舌さん
ボンベイさん0 票投票先 → お侍さん
再投票してください。
ブレイクさん「画竜点睛は自分視点この内訳ならもうちょっと焦りとかほしいよね」
夢想の舞いさん「合ってるよ」
画竜点睛さん「霊COに言及した方あたりに狼でしょうか」
古館伊知郎さん「初日グレランの吊られは近日変わってきていると言っていいでしょう!
悔し涙を流すはめにならないよう、ここは頑張りたいところだ!」
猛虎さん「まあ猫舌さんがその発言した時点で吊られますね」
セロトニンさん「共有CO」
ちょまさん「狩人は色気出さずに守るべきとこをお願いします」
猫舌さん「もとい、欲しかった(」
猫舌さん「共有さんから指定が欲しいですなァ」
逆転の兆しさん「羽方の胡椒が狼なら結構キレる狼だから注意が必要かなって所」
羽方の胡椒さん「俺なんかより猫舌みたいなのが吊られるのが流行なんだよ」
古館伊知郎さん「一体誰が地獄の釜の蓋を開けることになるのでありましょうか!
いよいよ最初のグレランが投票時間を迎えます!」
ぷっしゅさん「こったんさんで狼が吊れると思うのでここに投票しましょう〜
発言間隔が人外の役職持ちっぽいです」
古館伊知郎さん「とある初日犠牲者はこう言っております
「初日に吊られない村人は訓練された村人だ」
「初日にわざと吊られる村人はより訓練された村人だ」
「本当に初日グレランは地獄だぜ!」と!」
ボンベイさん「明日かまれそうで草」
古館伊知郎さん「さあ、村は共有の騙りもともかくグレランへと進んでおります!」
シロイキさん「はっ!かっ!たっ!の胡椒!さんがこのままだと古館護衛しかないから
追加したように見えます。」
ちょまさん「◆ブレイクさん 「霊能者から狐っぽいと言われてCOするのはちょっとマイナス」
羽州の狐という某歴史上の人物の名前に似てる
という意味で言ったので狐っぽかったわけではないです」
こったんさん「真なら「グレランだと吊られそうだから出る」でもいいんだけど、霊欠けって理由をつけてるし確かに狐でもおかしくない」
羽方の胡椒さん「適当に後半考察っぽいこと投げとけば吊られないだろ>ちょま」
古館伊知郎さん「◆ちょまさん 「羽州さん潜伏はいいですけど挨拶したあと何も発言しないでどうやって生き残るつもりだったんですか」
ここでちょまさんの鋭い一言が飛び出した!
「お前、最初から出る気だったんじゃないのか?」
ちょまさんの鋭いとび蹴りがアゴにクリーンヒットだ!」
猛虎さん「羽方の胡椒さんどっちかというと
共有宣言見て出てきた感じっぽいけど古舘さん狼なので盲信してます」
画竜点睛さん「まぁそうなりますね、しかし古館○なんだから仕方ない」
猫舌さん「ボンベイさんが比較的白い感じか。占い内訳は真狼狂かね?」
ブレイクさん「潜ったって噛まれるポジだったし出ても良かったと思うよお前」
ぷっしゅさん「羽方の胡椒さんログちゃんと読んでませんね」
お侍さん「噛まれて、どうぞ」
逆転の兆しさん「古館伊知郎が真なら対抗は古館伊知郎吊りを押せないから楽勝村だあ!
つまりどっちも信じない!」
ちょまさん「羽州さん潜伏はいいですけど挨拶したあと何も発言しないでどうやって生き残るつもりだったんですか」
古館伊知郎さん「さあ、CO数が3-1となっております。画竜点睛視点、狐狼が追加で出たという形だ!」
羽方の胡椒さん「ハイ噛まれました」
猛虎さん「セロトニンさんの生存を確認しておはよう」
ブレイクさん「霊能者から狐っぽいと言われてCOするのはちょっとマイナス」
お侍さん「速度的に今書いた感すごくないですか?」
羽方の胡椒さん「まじかよ潜らせろよくそ」
こったんさん「霊能でなく占いを炙りだす共有」
猫舌さん「霊アマ違うのか…3−1まで把握」
画竜点睛さん「ちょま霊COしてません?」
セロトニンさん「画竜点睛さん真ないので吊っておきましょう」
逆転の兆しさん「対抗に○出している画竜点睛が真なら全潜伏 つまりグレーに4人人外がいるということ」
羽方の胡椒さん「はあ?」
ぷっしゅさん「いやまあ1人だけだしね」
ボンベイさん「真っ白になってしまったよ」
羽方の胡椒さん理由:初日犠牲者の右なので銃殺対応がしにくいところ
トリッキーに占っていきます
ブレイクさん「なんだ、嘘か」
羽方の胡椒さん占いCO:ボンベイ○ 霊欠けならでます
ぶーんさん「把握した」
古館伊知郎さん「さあ、しかし噛み時間から1分とCO数的に真狂の比率は高いでしょう!
村人は占い師の見極めに加えてグレへの注視をおこなわなければいけません!」
お侍さん「か、完璧に騙された
訴訟」
セロトニンさん「おはよう」
ブレイクさん「共有が言っていることが本当ならば霊能初日なので画竜点睛視点狼全潜伏」
夢想の舞いさん嘘です、相方霊能騙ってません
相方生存
猫舌さん「2-1?」
こったんさん「霊欠けなら真占いがいるということだから悪いことばかりじゃない」
画竜点睛さん「そうですね、私視点狂人です。素早い整理おみごと>ぶーん」
ちょまさん「羽州の狐にしかみえない」
シロイキさん「古館は毎朝そのテンションで結果貼り続けてね」
ぷっしゅさん「噛み時間遅かったし狼騙りに出てると思うから画竜狼騙りでいいとおもいま〜す」
古館伊知郎さん「おーっと!対抗は私占いを宣言だ!そこを●にしておけば戦況は大きく変わったことでしょう!
これは人外側、落胆は隠しきれないといったところか!」
ブレイクさん「古館がそのテンソンずっと保ってられたら評価する」
逆転の兆しさん「第一coまでに10秒かかっていたぜ! これは村に危機が訪れるに違いない!」
お侍さん「つまり霊能不在」
ぶーんさん「画竜点睛さん視点分かりやすいね」
夢想の舞いさん共有CO 相方霊能騙ってます
猫舌さん「おはようございます!」
画竜点睛さん「理由
左に最近報道ステーションの司会をお辞めになった古館さんがいるので占います
新しい報道ステーションにまだなんとなくなれないのは古館さんの不在のせいでしょうか」
ちょまさん霊能者をCOします
古館伊知郎さんさて、占い理由の資料も届いております
「ズサ占い」
これはシンプルイズベストといったところか!
ボンベイさん「おは」
こったんさん「おはようございます」
ブレイクさん「おはよう」
羽方の胡椒さん「おはよう」
画竜点睛さん「占いCO 古館伊知郎◯」
古館伊知郎さん「全国3000万人の人狼ファンのみなさん、こんばんは。
本日の実況と占い師はわたくし古舘伊知郎が担当いたします。よろしくお願いします。

さあ、ここで占い結果の発表だ!ボンベイの占い結果は○!」
ちょまさん「おはよー」
シロイキさん「おはよう」
ぷっしゅさん「初日犠牲者さんがぷっしゅされました」
お侍さん「おはよー」
ぶーんさん「おはようぶーん」
逆転の兆しさん「逆境こそチャンス 見せてやるぜ逆転の一手!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/23 22:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 画竜点睛 <<<
ぶーんさんの独り言「おはようぶーん」
猫舌さんの念話「うふ。」
ぶーんさんの独り言「狩人日記
1日目護衛:自分を護衛したい。
なぜ出来ないのか。銃持ってるからできそうやん。」
夢想の舞いさんの会話「基本私の動きは気にしなくていいよ」
画竜点睛さんの遠吠え「古館○100噛み、対応できなければ潜ります」
ボンベイさんを占います。 >>> 古館伊知郎 <<<
こったんさんの遠吠え「どうぞ」
ぷっしゅさんの遠吠え「いいけど俺グレラン弱いから期待しないでね」
猫舌さんの念話「ま、いい子にしてよう。妙な事はするまい…」
ボンベイさんの独り言「アオォーーン・・・」
古館伊知郎さんの独り言「さあ、まずはGMへの村建て感謝を告げておきましょう
そして占い理由を作るところから始めましょう!」
ぶーんさんの独り言「がんばろう」
こったんさんの遠吠え「特にありません」
猫舌さんの念話「(きゃっきゃっ(」
画竜点睛さんの遠吠え「騙るので真即噛みどうでしょう」
ゲームマスター「再投票はなるべく見てるけど気を付けよう」
セロトニンさんの会話「はい」
古館伊知郎さんの独り言「さあ、村が始まりました!おーっと!まさかの!まさかの占い師だ!
これは厳しい戦いが始まりそうです!実況は私、古館伊知郎がお送りいたします!」
猫舌さんの念話「こんこーん!こーーーん!」
ぷっしゅさんの遠吠え「やりたいことある?」
夢想の舞いさんの会話「よろしくね」
こったんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
猫舌さんの念話「うおぉ、猫なのに狐。」
ぶーんさんの独り言「うわぁ」
ぷっしゅさんの遠吠え「よろしくー」
画竜点睛さんの遠吠え「よろしく」
お侍さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 22:12:59)
ぶーんさん「よろしく」
猫舌さん「よろしくです!」
夢想の舞いさん「よろしく」
ボンベイさん「よろしく」
こったんさん「よろしくお願いします」
お侍さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「20秒くらいではじめる」
ゲームマスター「2210合わせ」
kariさんが夢想の舞いに名前を変更しました。
kariさんがこったんに名前を変更しました。
kariさんがシロイキに名前を変更しました。
kariさんが羽方の胡椒に名前を変更しました。
かりさんがちょまに名前を変更しました。
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
kariさんがぷっしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してちょっと待ってくれ」
kariさんが画竜点睛に名前を変更しました。
kariさんがセロトニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっとそろったー」
kariさんがブレイクに名前を変更しました。
kariさんが猛虎に名前を変更しました。
ボンベイさん「susa」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:06:58)
kariさんが逆転の兆しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
画竜点睛さん「古館伊知郎さんの人望すげぇよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぶーんに名前を変更しました。
羽方の胡椒さん「こん」
kariさんが猫舌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:06:12)
こったんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:06:00)
セロトニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:05:46)
kariさんがお侍に名前を変更しました。
お侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:05:25)
kariさんが古館伊知郎に名前を変更しました。
猫舌さん「……。お茶さめた……」
ブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 22:02:35)
ゲームマスター「次2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:56:55)
ゲームマスター「勢いが止まった 次2200」
猫舌さん「お茶の準備をして開始を待つ。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
猫舌さん「こんばんはー ご飯食べてきたら丁度いいところに村が。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:38:48)
ゲームマスター「なるほど」
ぶーんさん「前村が終わったんです」
ぷっしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:34:25)
ゲームマスター「いきなり増えたな」
シロイキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:33:53)
画竜点睛さん「こんばんは」
古館伊知郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:32:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:31:27)
逆転の兆しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:30:24)
猛虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:30:05)
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢想の舞いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:10:51)
ゲームマスター「更新確認ハ2120で」
ゲームマスター「これでいいな いらっしゃい」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
kariさん「テンプレ前!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:45:00)
戻る