過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
松島
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
サエコ
Kino ◆JzlUZU9RSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるる
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
情弱の娘
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
bailout
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
白樺高原
◆qdeJE1usgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツナマヨ
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
わっふるサンド
わっふる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一期パフェ
◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(生存中)
 
 
リプロセル
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤髪少女
ぽんこ ◆4xN/NGte.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緊急地震速報
山田 ◆YaMaDa/xwM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミサイル
◆E..GVtL4uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱっとみ57金
おう ◆ePwF4.jA2.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
55
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴっとぶる
お米 ◆LpbEI3qjxo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひねもすのたり、普通村 〜 147104番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴっとぶるさん「あそこで噛み合わせる意味ないだろ
で決め打ちさせたかったんです>サエコ」
ぴっとぶるさん「GMありがとう」
一期パフェさん「GMさんありがとうございましたー」
一期パフェさん「呪殺のあとは理由いらないかなって思ったんですけど…
でもそういう意見多いなら次からそうしますごめんねー」
サエコさん「ぴっとぶるさんリプロセル○はやかみの意図はなんだったの?」
情弱の娘さん「GMさま、皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーい♪」
松島さん「GM皆さんありがとうございました」
55さん「噛み合わせが意味分からな過ぎてぶれちゃったので村GJでした、特に松島さんGJ」
緊急地震速報さん「村立てありがとうございましたー」
松島さん「勝っていい気分の所申し訳ないんですけどパフェ真ならしっかり理由書いて朝一に結果を張り付ける位してほしいのですが・・・」
情弱の娘さん「縦一列が狼陣営だw」
ツナマヨさん「GMさん 村建てありがとうございました」
緊急地震速報さん「MVPの松島さん死なせてたり、55さん潜伏狂人とか言ってごめんなさい」
ゲームマスター「ズサ待ちでもないか…案山子と赤が多そうだ」
くるるさん「bailout人外決め打ちしてたので結構55さんの誘導先は共感できたんですけどね」
リプロセルさん「めろもあふはなんかこんな感じだよな」
赤髪少女さん「村の指定がえぐすぎた」
一期パフェさん「身内だったんですねセンスなくてすいません」
ゲームマスター「乗り遅れた普通村が空いてるよー
戦績村はズサ待ちだよー」
リプロセルさん「共有の指定がな」
bailoutさん「あれ一期真だった?騙りにしかみえなかった」
情弱の娘さん「ふえー お疲れさまでしたーー」
55さん「赤髪狼だったんですね、センスなくてすみません」
くるるさん「決め打ち成功した松島MVP村でしたまる」
サエコさん「おつおつ」
ぴっとぶるさん「お仲間ごめんなさい」
赤髪少女さん「おつかれさまでした」
緊急地震速報さん「お疲れ様でしたー」
ぴっとぶるさん「おつかれさん」
bailoutさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
リプロセルさん「お疲れ」
松島さん「お疲れ様でした」
55さん「おつかれ」
一期パフェさん「おつかれさまー」
くるるさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/04/23 21:28:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
くるるさん1 票投票先 → サエコさん
サエコさん4 票投票先 → 一期パフェさん
55さん0 票投票先 → サエコさん
情弱の娘さん0 票投票先 → サエコさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → くるるさん
bailoutさん0 票投票先 → 一期パフェさん
一期パフェさん2 票投票先 → サエコさん
ゲームマスター「4票は狼に入るだろうし」
ゲームマスター「これで終わりかねぇ」
リプロセルさん「あるあるwww」
リプロセルさん「あ、潜伏狂って言われてるwww」
サエコさん「もちろんイチゴいれる。」
くるるさん「そうですか わからなくていいですべつに」
55さん「しゃーないサエコさん吊り」
リプロセルさん「ないないww」
bailoutさん「◆くるるさん 「私は初日に3票集めていたわけですが
私の位置でしたら 占われないけれども グレラン進行になった時に
死にやすいので占い騙りが●打ちして村の行動を制限すると思いますよ」
は?なにいってるかわかりません」
くるるさん「自分へ○出した占いに投票している55は人外だったら何したいのかわからないのでほぼほぼ村の投票ですよ」
リプロセルさん「くまーはむりー」
緊急地震速報さん「55が潜伏狂人ありそうだったのでパフェ護衛しました」
ゲームマスター「55が狂人かもしれない!ってことかも」
リプロセルさん「だったら松島護衛しろよ・・・」
くるるさん「またbailoutさんは55狼を見ているのなら 昨日の決め打ちデーに」
一期パフェさん「パフェ真で55はあっても狂人だからやめたげて」
情弱の娘さん「私は村人です(笑)」
松島さん「でも初日のパフェ真を見抜くのはなかなかすごいかと」
リプロセルさん「これ矛盾してね・・・」
サエコさん「少なくとも真狼でみれるなら、潜伏狂人を考慮しないなら、いちご吊りでいいはずなんだけど、
真狼を確実視できないのと潜伏狂がいる可能性を排除できないから、いったん決め打ちした以上くるしいね」
リプロセルさん

5日目:一期パフェ
なんか昨日早噛みみたいなのあったので早めに護衛きめました
55の挙動的にここ信用できなくなってきたので」」
くるるさん「私は初日に3票集めていたわけですが
私の位置でしたら 占われないけれども グレラン進行になった時に
死にやすいので占い騙りが●打ちして村の行動を制限すると思いますよ」
情弱の娘さん「あ、松島さん共有じゃないや!wwwwwww」
ゲームマスター「4.5日目は一期パフェ護衛はいらないね」
bailoutさん「共有霊噛んでゴリ押しするつもりでしょ」
緊急地震速報さん「パフェ真だとバイト王ーサエコー55で狼陣営にしかみえない」
情弱の娘さん「今日の護衛は共有だったのでは…>緊急地震速報さん」
bailoutさん「55-くるるーパフェでしょ」
サエコさん「bailさんがいってたとおり、占い理由変えたってのがしっくりきたし。
ただ、55さんは今となっては違うと思うけど」
一期パフェさん「少なくとも2Wくらいいそうだとおもったけどなぁ>吠え」
くるるさん「人外数のことも考えて村は統一しましょうね
村はサエコ吊り」
55さん「吊りません」
一期パフェさん「英語さんが残りのオオカミだと予想」
情弱の娘さん「吠えの数からはLWと思いたいんだけど」
bailoutさん「一期パフェ吊りますよ」
緊急地震速報さん2日目:一期パフェ
速度はぴっとぶるさん、理由までの速さはイチゴパフェさん
内容はイチゴパフェさんなので総合的にこちらを護衛。

3日目:一期パフェ
占い先は一期パフェさんがグッド
◆ぴっとぶる「速度とか理由はわりとどうでもいいと思いますけども」
占い師としてこれはどうかとも思うので

4日目:一期パフェ
55さんの言うとおりロラしたくなってきた(共有初日なのに)
占い噛まれたときまだ残り数多すぎるので占い護衛

5日目:一期パフェ
なんか昨日早噛みみたいなのあったので早めに護衛きめました
55の挙動的にここ信用できなくなってきたので
リプロセルさん「死なせちゃいけない人殺しまくる狩人」
情弱の娘さん「日記ちょうだい」
サエコさん「真狼でみて、イチゴ、地震、情弱あたりだとおもってるよ。」
緊急地震速報さん「日記いります?」
一期パフェさん「狩人いたああ」
bailoutさん「どこ護衛したんだよ」
松島さん「お疲れ様でした」
くるるさん「それではサエコさん視点でどこが狼だと思いますか?」
情弱の娘さん「おやー」
情弱の娘さん「つうことは、狩人はもう霊界なのか」
松島さん「よかった狼吊れて」
55さん「サエコさんの弁解次第だよ」
サエコさん「COはない、けど、当然きょう吊られるわけにはいかないよ」
緊急地震速報さんもう吊り増えなさそうなので狩人COします
くるるさん「サエコとbailout吊れば終わると思いますよパフェ視点では」
一期パフェさん「松島さんが・・・わたしのオアシスが・・・」
情弱の娘さん「おはよう
共有が護衛されていない」
bailoutさん「おはよう」
緊急地震速報さん「おはよー」
サエコさん「おはよーう」
55さん「おはよう」
一期パフェさん「占いCO サエコ●」
くるるさん「おはようです」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(16/04/23 21:22:11)
松島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松島さんを狙います。 >>> サエコ <<<
55さんの独り言「というか噛みあわせする意味がないから噛み被りにしか見えないのが」
緊急地震速報さんの独り言「あ、やばいか」
bailoutさんの独り言「サエコじゃなくてくるるでした」
55さんの独り言「今日狼が噛みあわせするかと言えばノー」
情弱の娘さんの独り言「一期パフェさんに投票した人を吊ればいいかしら」
サエコさんの遠吠え「 」
一期パフェさんの独り言「英語オオカミじゃなかったらびびる」
bailoutさんの独り言「55とサエコが共有霊噛んでゴリ押ししてるようみえたけど
2人ともパフェ入れたのかよ」
情弱の娘さんの独り言「意外と接戦だったね」
一期パフェさんの独り言「サエコ我慢して占わないでおいてよかったー」
サエコさんの遠吠え「 」
ぴっとぶるさん「おつかれさん」
緊急地震速報さんの独り言「パフェ視点でサエコーバイト王かな」
55さんの独り言「やらかしたっぽいなー」
リプロセルさん「55が一期パフェ投票はやばい」
サエコさんの遠吠え「おつおつ」
赤髪少女さん「相方おつおつー」
サエコさんの遠吠え「負けた」
サエコさんを占います。 >>> 一期パフェ <<<
情弱の娘さんの独り言「ぴっとぶるさん、おつー」
サエコさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤髪少女さん「うわ。おしい」
一期パフェさんを護衛します。 >>> 緊急地震速報 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/23 21:18:13)
ぴっとぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くるるさん0 票投票先 → ぴっとぶるさん
サエコさん0 票投票先 → 一期パフェさん
ぴっとぶるさん5 票投票先 → 一期パフェさん
松島さん0 票投票先 → ぴっとぶるさん
55さん0 票投票先 → 一期パフェさん
情弱の娘さん0 票投票先 → ぴっとぶるさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → ぴっとぶるさん
bailoutさん0 票投票先 → 一期パフェさん
一期パフェさん4 票投票先 → ぴっとぶるさん
リプロセルさん「割と昨日の段階で勝ちまでの筋を描けたような気がする」
くるるさん「サエコと55を見比べると正直サエコのほうが怪しく見えるので
そっち真切りなら賛成ではありますね」
サエコさん「で、その地震さんが情弱さんを叩くことで、
すくなくとも地震ー情弱で2wはないと思わせる作戦な気がする」
55さん「ぴっとぶるだとは思うが俺はまあぎりぎりまで考えるよ」
ゲームマスター「4月は色々な人が復帰する月のようでめでたい」
bailoutさん「パフェの発言と文みろよ」
ぴっとぶるさん「オレは自分の吊りたいところが吊れればそれでいい>緊急」
サエコさん「やっぱ地震さん狼だと思うなー
客観的に整理してる発言が多すぎる」
緊急地震速報さん「一期パフェさんは発言的にわかりますけど、ぴっとぶるさんのレベルで今日決めうち要求しないんですか」
赤髪少女さん「◆松島さん 「ピットブル吊ろうか」」
松島さん「ピットブル吊ろうか」
くるるさん「ただグレー3名なので確率論的にいくと 1/2に行くほうが楽そうではありますけれども」
55さん「まあ狂人視点もどっち占い真かわからないだろうがね」
ぴっとぶるさん「情弱は自分が誘導され出したら根拠なく占い吊り
というか、オレ吊りを言い出すのね」
一期パフェさん「占い理由いらないよねって昨日もう言ったから書くつもりないよ」
リプロセルさん「久しぶりだからかね
早めに死んだ。いつもより寿命が1,2日短いな」
くるるさん「今の所くるる視点では 占いに1wor1k 白もらい(55orサエコ)に1w程度が最大人外数構成なのでグレーに1〜2wは期待値的に望めますけどね」
一期パフェさん「4吊り残りで、私のグレーが5」
55さん「村視点だと松島狂人もあるから占いラン」
bailoutさん「だいたい真狼なんだから囲われてるに決まってますよ」
リプロセルさん「噛まれたらいみねー」
情弱の娘さん「占いでランすれば?」
緊急地震速報さん「ぴっとぶると情弱さんが対立軸
最大人外数考えたら決めうちですけどね」
サエコさん「決め打つ材料がこれから出てくるとも期待しにくいけど
グレーでもいいよー」
55さん「ダメなら占い決め打ち」
赤髪少女さん「真実にたどりついてたから」
ゲームマスター「ぴっとぶるが投票遅れて手動再投票になったけど
理由書いてて遅れたなら夢に毛むくじゃらのホモが出ます」
松島さん「まぁツナマヨ村もあるか、オッケー」
55さん「bailoutさんならいいよ」
bailoutさん「グレ吊りとかないだろ」
赤髪少女さん「やはりリプロセル噛みはかなりよかった」
bailoutさん「最大人外考えたら今日は占い吊りです」
ぴっとぶるさん「ダメ。情弱吊り>松島」
情弱の娘さん「リプロセルさんはそれにリーチしたから、
噛まれたのでしょうね」
くるるさん「◆一期パフェさん 「びびったはえーよ」
◆一期パフェさん 「占いCO くるる○」
から占い理由なし
真狂とかってありえるんでしょうか幻想だと思ってましたけど」
松島さんツナマヨで1wか狂人吊れたとして、今日もグレー吊りでいいかい?
リプロセルさん「死んでた」
55さん「1W吊れてるような占い結果だけど最大人外考えるなら決め打ち」
情弱の娘さん「ぴっとぶるさんがどんどん狼に見えてくるー」
一期パフェさん「リプロさんは昨日昼間真実にたどり着いたがために死んでしまったんですねきっと…」
ゲームマスター「んー?早噛みと占い理由の長さで真アピする為の早噛みだったのかな」
ぴっとぶるさん「では情弱さんに死んでもらいましょうね」
リプロセルさん「すげー真狂っぽい一期パフェ
ていうか情弱吊りとか俺に喧嘩売ってんのかぴっとぶる

霊→共有噛みならぴっとぶる狼で映るし、松島○で揃うならサエコvs55の構図だし、
そうなると55よりサエコなんでやっぱりぴっとぶるとサエコでいいと思うわ。」
ぴっとぶるさん「システムのことについては言わないけど
遺憾の意」
情弱の娘さん「おはよう」
ツナマヨさん「ぴっとぶるさん狼であっている」
bailoutさん「おはよう」
松島さん「おはよう」
サエコさん「おはよー」
緊急地震速報さん「おはよー」
55さん「おはよう」
くるるさん「そこ死ぬのならそれはそれでいいや」
ぴっとぶるさん◆リプロセルさん 「で、今日の発言見るとパフェ真狂っぽいよな
でぴっとぷるが
◆ぴっとぶるさん 「◆情弱の娘さん 「おはよう
共有護衛かと思ってた」
この人狩人じゃなさそうなんで吊りましょう」
こんなこといってるんだったら俺はお前を狼で見るよ」

◆リプロセルさん 「ぎりぎりCOは吊り。」

発言引用が長くなるので、改行してるのと削ってます

オレをどう見るかは自由なので構いません
しかしこの発言でオレの反応を見ているっぽい印象
中々頼りになりそうなので村でもOKだし、狼なら怖いので占う
赤髪少女さん「おつかれさまでした」
くるるさん「おはよう」
ぴっとぶるさん「占いCO リプロセル○」
一期パフェさん「びびったはえーよ」
赤髪少女さん「残り吊り数は4回」
一期パフェさん「占いCO くるる○」
ゲームマスター「お疲れ様」
ツナマヨさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この早噛みで○噛みあわせの意図はなんだろう」
5日目の朝となりました。(16/04/23 21:10:48)
リプロセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるるさんを占います。 >>> 一期パフェ <<<
一期パフェさんを護衛します。 >>> 緊急地震速報 <<<
ゲームマスター「狩人確認じゃないか…意図はLWになったのを演出?でもないか…」
サエコさんの遠吠え「相手が俺●出してきたらけっこーあぶないかも」
赤髪少女さん「リプロセル噛みはかなりいいと思います」
緊急地震速報さんの独り言「狩人以外の役もちっぽいとこは滅す(確信)」
サエコさんの遠吠え「大丈夫かなそれ。わかった!」
ぴっとぶるさんの遠吠え「リプロセル」
ゲームマスター「おっと、狼が狩人確認の早噛み」
ぴっとぶるさんの遠吠え「○で噛み合わせ」
サエコさんの遠吠え「OK。松島?」
リプロセルさんの独り言「すげー真狂っぽい一期パフェ
ていうか情弱吊りとか俺に喧嘩売ってんのかこいつ」
情弱の娘さんの独り言「ツナマヨさん、おつー」
サエコさんの遠吠え「そろそろ●出す?」
ぴっとぶるさんの遠吠え「はやかみ」
サエコさんの遠吠え「おつおつ」
リプロセルさんを狙います。 >>> ぴっとぶる <<<
赤髪少女さん「狂人おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(16/04/23 21:09:05)
ツナマヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くるるさん0 票投票先 → ツナマヨさん
サエコさん0 票投票先 → ツナマヨさん
ツナマヨさん9 票投票先 → 松島さん
ぴっとぶるさん1 票投票先 → ツナマヨさん
松島さん1 票投票先 → ツナマヨさん
55さん0 票投票先 → ツナマヨさん
情弱の娘さん0 票投票先 → ぴっとぶるさん
緊急地震速報さん0 票投票先 → ツナマヨさん
bailoutさん0 票投票先 → ツナマヨさん
リプロセルさん0 票投票先 → ツナマヨさん
一期パフェさん0 票投票先 → ツナマヨさん
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください」
再投票してください。
ゲームマスター「初日は確実に狼の方が信用あったけど今は五分五分ぐらい」
白樺高原さん「狼のほうが信用得てそうだから」
ゲームマスター「村有利かなぁ」
白樺高原さん「狼有利かな?」
くるるさん「リプロセルつれねえかなこれ」
ツナマヨさん「あと頑張ってね」
サエコさん「そうなったらかてない!」
リプロセルさん「ほぼ人外COなんだが」
松島さん「ツナマヨ吊り」
55さん「俺そんなめんどくさいことやりたくないので」
リプロセルさん「これ既にサエコvs55だろ」
くるるさん「回避先も考えたほうがいいよ 俺でもいいけど」
一期パフェさん「別に圧殺目指してるわけじゃないですけど…>英語の人
人外狙ったけどもし○なら何も考えてない村かしらっていっただけやん」
ツナマヨさん「やっぱりやめとこ」
55さん「なんかCOあったらbailoutさんね」
松島さん「はやくしてよ時間内から」
情弱の娘さん「おや?>ぴっとぶるさん」
リプロセルさん「ぎりぎりCOは吊り。」
サエコさん「ああ、引き延ばすって占い決め打ちを、ってことか。」
ぴっとぶるさん「共有初日で2−1なのに占いローラーで確実に狼吊れるってさぁ
完全に失言」
緊急地震速報さん「サエコさんは占いにあまり触れずグレーを叩いてる
55さんはどちらも叩くけどロラ信者」
55さん「COあるなら早くしろ」
松島さん「狩人じゃないなら吊ります>ツナマヨ」
bailoutさん「引き延ばせば村1人ぶれるだけで負けます」
くるるさんここから村の1票は大事になってきますので
しっかりと統一感を持ちましょう
情弱の娘さん「人外って言った方がよかったね>ぴっとぶるさん」
リプロセルさん「で、今日の発言見るとパフェ真狂っぽいよな
でぴっとぷるが
◆ぴっとぶるさん 「◆情弱の娘さん 「おはよう
共有護衛かと思ってた」

この人狩人じゃなさそうなんで吊りましょう」

こんなこといってるんだったら俺はお前を狼で見るよ」
松島さん「占いを切るタイミングだねーあとは」
ツナマヨさん「coした方がいいの?」
55さん「むしろぴっとぶるさんはこの噛みされて対抗狼である事も追えないわけがないので
すっとぼけてる狼にしか見えませんけど」
サエコさん「指定役がいなかったら引き延ばすしかなくないですか?>bailout」
bailoutさん「潜伏狂もいる内訳です」
ぴっとぶるさん「情弱を吊りましょう
非狩人と取れる発言と、内訳見えてるような発言でアウト」
くるるさん「このリプロセルの適当具合が人外臭くなってきましたまる」
bailoutさん「指定役もいないのにギリギリまで引き延ばすのは危険ですよ」
ゲームマスター「サクサク人外陣営が霊界送りになるなぁ」
ぴっとぶるさん◆情弱の娘さん 「占いロラでも構わないね
一匹は確実に吊れるしーもう狐いないしー」

一匹狼吊れるんだって
サエコさん「あっ、松島がいた!」
ツナマヨさん「占いの情報なしに勝負するのか」
赤髪少女さん「狼陣営がどんどん消えてゆくぅ」
リプロセルさん「こうなるとぶっちゃけ一期パフェ真で見たくなるわ
布陣としては」
ゲームマスター「これで信頼勝負が下界で確定として、
びっとぶるが信頼勝ちした狼で信頼を選んだと
一期パフェ狼が仲間初手吊れで信頼を選ばざるをえなかったの二択」
ぴっとぶるさん「理由がどうでもいいには同感>パフェ」
55さん「分かりましたでは白樺さん占いということで占いロラします」
松島さんツナマヨ吊ろうか
サエコさん「まあ指定役が死んでるので、あんまグレスケとかいってもいみないけど」
リプロセルさん「これ」
情弱の娘さん「占いロラでも構わないね
一匹は確実に吊れるしーもう狐いないしー」
くるるさん「今日進行役消えると思ってたから 一応リプロセルの説得と
55についていくという意思は伝えるつもりだったが
確定○ができるなら安心そうね」
リプロセルさん「村視点にもメリットあるよ。」
村視点にもメリットあるよ。」」
緊急地震速報さん「占い真狼濃厚なのでやはりツナマヨさんを吊ります」
bailoutさん「◆一期パフェ
「初日に妄信とか使う人は人外か何も考えてない村人だってばっちゃが言ってました」
銃殺出て信用負けてる占いがこの発言はありません
圧殺とかやってる暇はないです。自分が噛まれない狼の発言です」
一期パフェさん「共有初日だからやめて>55
あと呪殺もうでたから占い理由とか割とどうでもいいと思うんだけど」
サエコさん「情弱さんは吊りたいなー
あと地震速報さんもたぶん狼だと思う」
リプロセルさん「信用勝負で4日目○で揃うなら既に囲いがあるだろ」
bailoutさん「パフェ吊りたいけど」
松島さん「◆松島さん 「対抗占いはいいと思うよ」
間違えた対抗の○占いね、時間が足りなかったから仕方ないね
サエコも55もそこまで狼とは思えないけど共有1人だから確○作りはいいと思ったわけですが、私が確○になりました」
ツナマヨさん「松島さんが共有の代わりですかね」
赤髪少女さん「まじで共有先噛みだったなぁ。
これ下で私残れていたらかなり有利だった」
くるるさん「んでリプロセルは俺狂人狂人言ってて理由もわかったけど
「くるるは占いCOしようとして対応できなかった狂人説が一番ある」
これ以外に他に「発言」に狂人アピールと思われるものはあったか?

それはただの君の主観にすぎないのであって こじつけ」
ぴっとぶるさん◆情弱の娘さん 「おはよう
共有護衛かと思ってた」

この人狩人じゃなさそうなんで吊りましょう
55さん「一期パフェさんもひどいので今日から占い初日を唱える事にするので占いロラします」
一期パフェさん「オオカミにすごい舐められてるのを感じます遺憾の意」
リプロセルさん「じゃあ俺の推理が外れてるんだな。」
bailoutさん「おはよう」
松島さん「 」
リプロセルさん「あらら
信用勝負のほうか」
緊急地震速報さん「松島や ああ松島や 松島や」
情弱の娘さん「おはよう
共有護衛かと思ってた」
ゲームマスター「お疲れ様」
55さん「じゃあ狼混じりみたいですね」
ツナマヨさん「おはようございます」
一期パフェさん「対抗がこっちの○占うみたいなこといってたので追っかけは断念しました」
ぴっとぶるさん◆松島さん 「真狼だと潜伏狂いるけどそれっぽい人がいなかったので真狂かもかも」
◆松島さん 「今日になってバイオレットの発言レベルが10位上がりましたね」

よく見てるんだか見てないんだか
発言はわかってる感じなのだけど、根拠が示されていない点が非常に気になる
赤髪少女さん「共有おつおつ。いい指定でした」
一期パフェさん「占いCO 松島○」
サエコさん「おはよー」
55さん「おはよう」
緊急地震速報さん「おはよー」
ぴっとぶるさん「占いCO 松島○」
リプロセルさん「そろそろ●出る日だろ。
俺に。まあ俺噛まれてるかも知れないけど。狼どっちでくるかなー」
4日目の朝となりました。(16/04/23 21:00:34)
ミサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサイルさんを狙います。 >>> ぴっとぶる <<<
ゲームマスター「グレ噛みが程よく参加者の思考を逸らせるかなぁと思った」
情弱の娘さんの独り言「吠え減った。吊れたかしらん」
リプロセルさんの独り言「狼が●撃ってくるかな
吊れないだろう」
リプロセルさんの独り言「ていうかお互い○1つしか無い時点で、対抗○占いって馬鹿じゃねーの
俺だったらやらねー
今後のためにもならねー
占い噛み路線でも信用勝負でもためにならねー」
サエコさんの遠吠え「護衛はいってても問題ないし」
赤髪少女さん「共有噛んだら対抗占いすぐにきそうだけども」
サエコさんの遠吠え「そうすると共有噛みだね」
一期パフェさんを護衛します。 >>> 緊急地震速報 <<<
リプロセルさんの独り言「だったらさっさと●撃つべきだし」
サエコさんの遠吠え「信用でいくしかないかなぁ。」
松島さんを占います。 >>> 一期パフェ <<<
リプロセルさんの独り言「狂人ならあるけど」
情弱の娘さんの独り言「指定に逆らった人が結構いるなあ」
緊急地震速報さんの独り言「信用なのかなぁ」
リプロセルさんの独り言「一期って真でもここで適当やる必要ないよな」
赤髪少女さん「共有噛みもありだったなーって思った」
サエコさんの遠吠え「でも、霊能残しは逆に身内っぽいから、霊能かんどいてよかったと思う」
ぴっとぶるさんの遠吠え「こうなるのは大体予想できてた」
サエコさんの遠吠え「苦しいねー」
赤髪少女さん「おつおつー。ツナマヨやっぱなんかもってた」
情弱の娘さんの独り言「赤髪少女さん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/04/23 20:56:17)
赤髪少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くるるさん0 票投票先 → bailoutさん
サエコさん0 票投票先 → 赤髪少女さん
ツナマヨさん1 票投票先 → 赤髪少女さん
ぴっとぶるさん0 票投票先 → 赤髪少女さん
松島さん1 票投票先 → 赤髪少女さん
55さん0 票投票先 → bailoutさん
情弱の娘さん0 票投票先 → 赤髪少女さん
緊急地震速報さん0 票投票先 → 赤髪少女さん
ミサイルさん0 票投票先 → 赤髪少女さん
赤髪少女さん8 票投票先 → ツナマヨさん
bailoutさん3 票投票先 → 赤髪少女さん
リプロセルさん0 票投票先 → 松島さん
一期パフェさん0 票投票先 → bailoutさん
松島さん「対抗占いはいいと思うよ」
55さん「白樺さんは票の集まり方から狼否定できるので」
ツナマヨさん「サエコさんが狼で囲っているって事もありそうだ」
リプロセルさん「好きにしろよ
銃殺出ないんだから自分で信用取れ」
ゲームマスター「ああ…そうなのか
そういう人が復帰したの見ると嬉しくなるよね」
サエコさん「バイオレットとかパラシュートってって誰だ?」
情弱の娘さん「情弱だからな〜」
松島さん「白樺人外かなーっておもったから誘導したら人外認定されました、キャーコワーイ」
ぴっとぶるさん「正直なとこ、対抗の○占いで文句言われるのが納得できないですけど
大部分の人が嫌がられるので」
一期パフェさん「共有からも信用皆無っぽいので追っかけ占いでもしてっていいですかね」
リプロセルさん「くるるは占いCOしようとして対応できなかった狂人説が一番ある」
緊急地震速報さん「bailoutさんは昨日の印象より喋れるみたいなのでやはりツナマヨさんと情弱さんつっていきましょう」
ゲームマスター「信頼勝負確定の流れ」
赤髪少女さん「あ、多重行になってしまった。申し訳ない」
ツナマヨさん「初日の理由に比べて、頑張り度が増して、
いかにも信用を得ようとしている感じがするじゃないですか」
赤髪少女さん「リプロセル
挨拶早い。くるるへの誘導つよい

くるる
冷静


松島
冷静に占い結果をみている。
でもわけわからない誘導をしている。

昨日夜にやったグレスケ」
わっふるサンドさん「長い間見かけなかったプレイヤー」
リプロセルさん「ほめてないよー」
ぴっとぶるさん確認しないでやると怒られるので確認しますけど
対抗の○占いはしていいですか?
bailoutさん「霊噛んでるから囲って信用勝負ですよ」
情弱の娘さん「それ、ほめてないですよねw>リプロセルさん」
松島さん「ばいおれっとじゃない、パラシュート?」
リプロセルさん情弱の娘なんか好印象
何も考えないで喋ってるあたりが隠し事なさそう
赤髪少女さん「ツナマヨさんが気になるなー」
55さん「昨日は地震か白樺と言いましたがbailoutさんと松島さんが狼なので」
サエコさん「55さんのセンスを逆に疑いますね…」
bailoutさん「指定はそんな悪くないと思いますよ」
リプロセルさん「コメントが二極」
情弱の娘さん「指定に対する評価がわれてますな」
一期パフェさん「ぴっとぷるの投票先から吊るのーえーーーー」
松島さん「今日になってバイオレットの発言レベルが10位上がりましたね」
緊急地震速報さん「2日目の時点で考える要点はわかりますが、内訳完全に把握して信用先を決めてるような人が狼だと思いますよ」
リプロセルさん「ここで狼吊れてなかったら、明日真も狼当てる可能性高いから●2つかな」
ゲームマスター「ん?山田さんってなんかあった人?」
ぴっとぶるさん「その指定は非常にいい指定」
赤髪少女さん「松島あたり占ってほしいな」
55さん「すげーセンスない指定」
ツナマヨさん「信用勝負する気なんでしょう」
一期パフェさん「英語の人そこまで思いつくならなんで昨日あんな微妙な発言ばっかだったんですか」
リプロセルさん「潜伏狂っぽいのいるじゃん」
赤髪少女さんCOなし
赤髪少女さん「根拠を聞いてみたい >ツナマヨ」
ミサイルさん「赤髪少女指定」
松島さん「真狼だと潜伏狂いるけどそれっぽい人がいなかったので真狂かもかも」
55さん「一期は一期で死ぬほど理由が気に食わないけど一期さんの能力を考えると仕方ないので」
サエコさん「でもそうだとすると、そんな当たり前の発言をするのはちょっと発言稼ぎっぽいなぁって思うよ」
リプロセルさん「霊噛んだら●だしゃいいのに。
狼吊れてないと思うけど。」
一期パフェさん「その発想はなかった」
ぴっとぶるさん「速度とか理由はわりとどうでもいいと思いますけども」
ツナマヨさん「ぴっとぶるさんの方が騙りっぽい感じがする」
bailoutさん「昨日の文は55囲おうとして銃殺でたから57に変えたんでしょうね」
わっふるサンドさん「山田いるじゃん」
緊急地震速報さん「ツナマヨさん発言と票でわざと浮こうとするのはやめてください」
サエコさん「地震速報さんは特にどっちを信用するでもなく昨日の発言したんだねー
明らかに分かってますみたいな感じかと思ったよー」
55さん「ぴっとぶるさんの速度と理由が増したおかげで分かりやすくなりましたね」
情弱の娘さん「わお寝坊 おはよう」
くるるさん「霊噛み 真狼 もしくは1w落ち」
リプロセルさん「55が囲いかどうかはまた別の話。
多分違う。」
赤髪少女さん「55さん占いは結構いいな」
サエコさん「おはよう」
55さん「おはよう」
ツナマヨさん「おはようございます」
ゲームマスター「あれ、霊能噛みか。お疲れ様」
ぴっとぶるさん◆サエコさん 「わっふるさんどさん吊りましょう!これでいいですか!!」
◆サエコさん 「それをみたうえで、今回はどう評価されますかっ??>地震速報」

発言が受け身な印象。
そこまで発言しないとダメな立場なのかと気になるところ。
投票も0なので占いやすいというところも多少あります
一期パフェさん「初日に妄信とか使う人は人外か何も考えてない村人だってばっちゃが言ってました」
赤髪少女さん「おはようございます。」
リプロセルさん「はいはい」
bailoutさん「おはよう」
くるるさん「おはよう」
緊急地震速報さん「おはよー」
一期パフェさん「占いCO 55○」
松島さん「おはよう」
ぴっとぶるさん「占いCO サエコ○」
3日目の朝となりました。(16/04/23 20:50:19)
わっふるサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふるサンドさんを狙います。 >>> ぴっとぶる <<<
リプロセルさんの独り言「おもしひょう」
ゲームマスター「狼の打ち手はかなり好み」
リプロセルさんの独り言「狼透けてんじゃん」
白樺高原さん「むつかしそう」
情弱の娘さんの独り言「あ、ぱっとみ57金さんもおつー」
ぴっとぶるさんの遠吠え「ちょい時間ずらします」
ぴっとぶるさんの遠吠え「噛みは2:00」
サエコさんの遠吠え「囲いありがとう」
リプロセルさんの独り言「この村捨て
つまんない」
ぴっとぶるさんの遠吠え「了解です
では霊能を噛みます」
赤髪少女さんの遠吠え「狩人は占い師どっちか守ると思うんですよね」
ぴっとぶるさんの遠吠え「特になにもなければ、今日はサエコさん囲いつつ
共有か相手が占いそうなところを噛みます」
ゲームマスター「予告しないとなぁ」
サエコさんの遠吠え「そっかー、霊能残すのはめんどくさそうだなぁ」
ゲームマスター「あい、ぱっとみさんお疲れ様ー。
来週の土曜辺りに白夜村建てるから時間あったら参加してねー」
ぴっとぶるさんの遠吠え「信用勝負も見越して今日は身内してますし
まぁ任せます」
赤髪少女さんの遠吠え「おー。霊能のこしですか」
ぴっとぶるさんの遠吠え「お二人はどっちがやりやすいですか?
霊能は残しておこうかと思ってますけども」
赤髪少女さんの遠吠え「霊能と共有抜いて、村の統率崩していきたいところ」
一期パフェさんを護衛します。 >>> 緊急地震速報 <<<
赤髪少女さんの遠吠え「霊能抜けそうだなー」
ぴっとぶるさんの遠吠え「サエコさん囲います」
情弱の娘さんの独り言「白樺高原さん、おつー」
ぱっとみ57金さん「毛むくじゃらの村に参加できたのは嬉しいけどこの後の村見ててもワクワクできなさそうだからおさらばすんね。
村建てセンキュー」
サエコさんの遠吠え「ぴっとぶるさんありがとー!ないす!
真噛みでもいいし霊でもいいよ」
55さんを占います。 >>> 一期パフェ <<<
白樺高原さん「おつかれさまー」
赤髪少女さんの遠吠え「銃殺対応GJです」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤髪少女さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/04/23 20:45:58)
白樺高原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くるるさん3 票投票先 → リプロセルさん
サエコさん0 票投票先 → 白樺高原さん
ツナマヨさん1 票投票先 → ぴっとぶるさん
ぴっとぶるさん1 票投票先 → 赤髪少女さん
白樺高原さん5 票投票先 → くるるさん
松島さん0 票投票先 → 白樺高原さん
55さん0 票投票先 → 緊急地震速報さん
情弱の娘さん0 票投票先 → 白樺高原さん
緊急地震速報さん1 票投票先 → ツナマヨさん
ミサイルさん0 票投票先 → 白樺高原さん
赤髪少女さん1 票投票先 → リプロセルさん
わっふるサンドさん0 票投票先 → bailoutさん
bailoutさん1 票投票先 → くるるさん
リプロセルさん2 票投票先 → くるるさん
一期パフェさん0 票投票先 → 白樺高原さん
ゲームマスター「初日銃殺に限らず、なんだかんだで理由が出てくる時間って大事だよね
噛み先対応とか対抗のグレ全部対応作っても理由選ぶの遅れるし」
ゲームマスター「ただまぁ、今回は一期パフェが「じゃあ左右上下対応しときます」って
対応作ってた狼にしか見えないなー。下界にいたら」
サエコさん「別にいいじゃん素村なら! 狩人保護だよ!」
ぱっとみ57金さん「そうそう、それそれ>GM」
リプロセルさん「出た〜ww
村視点にもメリットあるよとか言う」
松島さん「55は他の人吊れればいいや感出してるけど今日は白樺吊りますね」
ぱっとみ57金さん「初日銃殺対応の練習してるのにやっと初日銃殺が起きた村で自分自身が狐とは」
リプロセルさん「苺パフェ吊り提案すると俺が死ぬ^^」
くるるさん「誘導が激しいことはいいことだけどね
誘導者が狼釣れりゃその誘導者村寄りになるし村視点にもメリットあるよ。」
ゲームマスター「占い結果を貼る時間はツールでなんとでもなるけど、
理由は沢山ある中から貼るのと一つだけ貼るのとで時間かかるのはあるね」
55さん「グレーに2W以上いるのが確定しているのに誘導激しい事に
なんの問題点もないので白樺さんも狼です」
松島さん「白樺さん吊っていいですか?その他人事のような感想が気に食わないんです」
リプロセルさん「くるるは良くて狂人だろ?
死ね。な?」
赤髪少女さん「初日から誘導が激しい」
一期パフェさん「一期はわざとですけどなにか(おこ」
情弱の娘さん「観光地を吊っていこう」
サエコさん「リプロセルがそんなはっきりわかってるのなら
グレランよりいちごパフェ吊りのほうがいいんじゃないか、という疑問があるのだけども。>リプロセル」
リプロセルさん「苺って変換ミスなんだろ^^手打ちだろ^^」
白樺高原さん「それより誘導はげしいな」
bailoutさん「まあいきなり吊らなくてもいいでしょう」
一期パフェさん「なんでや工藤 説得力あるやろ!!」
ぱっとみ57金さん「初日銃殺の時って占い結果を貼る速度よりも、占い結果貼ってから占い理由貼るまでの速度が速い方が真率高いよな。
よっぽど占い結果の時間に差があるときは別として」
赤髪少女さん「理由あったっけ」
松島さん「でもピットブルも汎用性高いね、でもいいよこれの方が、初日に占い吊ろうぜとかいう人が出ないし」
リプロセルさん一期パフェの理由が騙りだって気付けよ
赤髪少女さん「なぜ」
サエコさん「それをみたうえで、今回はどう評価されますかっ??>地震速報」
55さん「ので見ようとか言って全然見れてない嘘ついた緊急地震速報さん吊ります」
ぴっとぶるさん「ツナマヨさんに死んで頂く方向でお願いしたいです」
情弱の娘さん「◆ミサイルさん 「相方初日犠牲者です」
真占いが生きてます!」
白樺高原さん「銃殺かな」
赤髪少女さん「2−1−1」
55さん「理由は両方占い結果貼って手打ちで書いても間に合う内容と速度なので差がありません」
リプロセルさん「グレランでいいよグレランで」
緊急地震速報さん「占い結果の速度より理由までの速度とその説得力を見ましょう」
わっふるサンドさん「マジで初日かよぉ〜〜〜」
ツナマヨさん「この霊能は信用出来ないわ」
松島さん「一期パフェつら・・・手首きろ。。。」
ミサイルさん相方初日犠牲者です
bailoutさん「共有はFOするべきだろ」
赤髪少女さん「わろた」
ぴっとぶるさん「ありゃー」
リプロセルさん「無駄」
ぴっとぶるさん「霊能は潜っててくれていいですよ
対抗出たら出てください」
一期パフェさん「あっはい」
ゲームマスター「やっぱり目が引くCNは狐になると不利だね」
リプロセルさん「わっふるさんどが共有か霊能だろ」
ツナマヨさん「霊初日ですかね」
わっふるサンドさんあっ 霊能です
サエコさん「わっふるさんどさん吊りましょう!これでいいですか!!」
一期パフェさん「まさか初日に呪殺なんておきんやろーーーwwww(ちょっと寝坊したけど理由はちゃんとサクッと張ったから許して)」
緊急地震速報さん「緊急地震速報する前に事件が起きた悲しみ」
くるるさん「平和な世界」
リプロセルさん「霊能いないね」
赤髪少女さん「◆わっふるサンドさん 「占いCO 初日〇」 ←」
情弱の娘さん「狐さんに献杯」
ぱっとみ57金さん「けっ」
リプロセルさん「吠えが多くてもこれじゃ何もできないだろう」
bailoutさん「相方初日ってことか?」
55さん「わっふるサンドさん盲信しました」
白樺高原さん「おはよ」
ゲームマスター「あら、銃殺出ないだろーと思ったら出た。お疲れ様」
松島さん「いいですねこの流れ」
わっふるサンドさん「占いCO 初日〇」
赤髪少女さん銃殺GJ!
ぴっとぶるさん理由 ぱっとみて占い
情弱の娘さん「あらおはよう」
一期パフェさん「苺パフェ57個お待たせいたしました〜」
ミサイルさん「共有です」
55さん「おはよう」
bailoutさん「おはよう」
サエコさん「おはよう」
ツナマヨさん「おはようございます」
くるるさん「うm」
一期パフェさん「占いCO ぱっとみ57金○」
緊急地震速報さん「おはよー」
松島さん「おはよう」
ぴっとぶるさん「占いCO ぱっとみ57金○」
赤髪少女さん「おはようございます。結構吠えが多かったので、狼は何かしてくると予測してみます。」
リプロセルさん「おはっす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/23 20:38:35)
ぱっとみ57金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴっとぶる <<<
bailoutさんの独り言「thanks 」
緊急地震速報さんの独り言「とりあえずこのアイコンは使ってみたかった」
赤髪少女さんの遠吠え「らじゃー」
ぴっとぶるさんの遠吠え「噛みは1:30でいきます
重刷の場合は潜るかも」
赤髪少女さんの遠吠え「お。たすかります」
ゲームマスター「最近復帰したんですよ」
赤髪少女さんの遠吠え「よおし」
ぴっとぶるさんの遠吠え「決まらなそうなので騙りやりますね」
ぱっとみ57金さんの独り言「よし」
サエコさんの遠吠え「あんま自信ないなー」
赤髪少女さんの遠吠え「 」
ぴっとぶるさんの遠吠え「あたくし自分がどんな感じなのかよくわからないです」
赤髪少女さんの遠吠え「潜伏で村人っぽさ出す自信のある人 ノ」
ぱっとみ57金さんの念話「毛むくじゃらって長年GMやってくれてるよな。一時期見なかったけど」
ぴっとぶるさんの遠吠え「お任せしまーす」
松島さんの独り言「毛むくじゃらのホモ(GM)さん村立てありがとうございます」
一期パフェさんの独り言「GMさん村縦ありがとー」
ゲームマスター「狼と狂人でビンゴ成立してる」
サエコさんの遠吠え「なんでもいいですよー」
リプロセルさんの独り言「せっかくだから占い師引きたかったが」
情弱の娘さんの独り言「GMさま、村をありがとうありがとう!」
赤髪少女さんの遠吠え「どういう方針でいきましょう」
ぱっとみ57金さんを占います。 >>> 一期パフェ <<<
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
緊急地震速報さんの独り言「まじか!」
ぴっとぶるさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
サエコさんの遠吠え「よろしく」
赤髪少女さんの遠吠え「おっと。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 20:34:07)
松島さん「よろしく」
一期パフェさん「よろしくー」
ぱっとみ57金さん「おう」
ツナマヨさん「よろしく」
リプロセルさん「手加減してな」
緊急地震速報さん「よろしくお願いします」
くるるさん「よろろ」
情弱の娘さん「よろしく」
赤髪少女さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがサエコに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk。揃いました」
ゲームマスター「@1」
kariさんが55に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「33で28蹴り」
ゲームマスター「28が2,29が1」
kariさんがbailoutに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
かりさんが一期パフェに名前を変更しました。
赤髪少女さん「やったね」
ゲームマスター「25で止まってた人も復帰しました」
一期パフェさん「こんばんは」
ゲームマスター30で更新確認
kariさんが緊急地震速報に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:29:56)
かりーさんが情弱の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ以外更新順調」
kariさんがくるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は一人だけ25で止まってます」
kariさんがリプロセルに名前を変更しました。
さんがぱっとみ57金に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リプロセルさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:28:26)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんが赤髪少女に名前を変更しました。
kariさんがわっふるサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「家に帰って妖狐がいて食われるってそっちの意味だとしか思えませんが許します」
bailoutさん「こん」
わっふるサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:27:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:27:51)
ゲームマスター「案山子ありがとね」
いらちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いらちさん「人外が混ざってるこんな村に居られるか
俺は家に帰らせてもらう!」
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんが松島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらちは参加する人?」
赤髪少女さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:24:46)
ミサイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在、進行している普通村が最終日っぽいので40分までには集まりそうです」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:24:36)
kariさんがいらちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2まで減少」
kariさんがぴっとぶるに名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新確認。赤@5
ゲームマスター「らっしゃい」
緊急地震速報さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:14:47)
かりさんがツナマヨに名前を変更しました。
情弱の娘さん「ばんわっす」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりーさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:12:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
55さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:08:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
ぱっとみ57金さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/23 20:05:21)
kariさんが白樺高原に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
松島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:01:17)
白樺高原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:00:20)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:15]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「告知できなかったから白夜村建てられなかったけど来週の土曜には建てたいな…」
ゲームマスター「気張らず気軽にのびのびと」
ゲームマスター「らっしゃい」
ぴっとぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:49:54)
いらちさん「ひねもすのたり→文学調
スローライフ→トレンド」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:44:11)
ツナマヨさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:43:11)
ゲームマスター次回更新確認時間[20:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
サエコさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:40:40)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
くるるさん「こんばんわ」
いらちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:38:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:38:02)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://urx.nu/dDFr を読んでからの参加をお願いします。
 上記の「初心者の心得」に書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレラン」「ローラー」等の用語の意味を覚え、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れてから参加をしましょう。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、夜に初心者だと仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 下記サイトに失敗しないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

【便利ツール】
人狼わかめてメモ - http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
戻る