過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
勤勉
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラエビ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
RedBull
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色の空
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
運命のルーレット
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘレンケラー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
冷え込み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
できない子
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がっこうぐらし
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギタル
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
服塚
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
だよもん星人
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
風殺音を聞いた
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃっこい
◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロール
lucky: ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑120】 陽はまた昇る 普通村 〜 147103番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヘレンケラーさん「GMさん村建てありがとうございました。相方同村さんもお疲れさまでした。」
ヘレンケラーさん「できない子吊りの日にがっこう吊り強行して安定した進行だったかと言われるとそれはNoですし、
灰色吊りの日にひゃっこい吊りでしたね。」
RedBullさん「GM村建て感謝」
ヘレンケラーさん「いえいえ、勝てなくて残念でした。相方ありがとうございました>服塚さん」
ギタルさん「なんかありがとう・・・」
ヘレンケラーさん「ギタルさんの
◆ギタル「ヘレンケラー良い意見だと思うけどそれは夜に言うべき事だ」
これが白いなって印象を受けて、そのギタルさんががっこうくらし吊りを止めるなら…ってところからのあの進行でした。」
冷え込みさん「灰色吊りのところで両支店追うならひゃっこい。
がっこうぐらし吊りのところならギダル>ヘレンケラー」
服塚さん「いろいろ頼っちゃってゴメンでしたありがとうー>ヘレンケラーさん」
ギタルさん「まあ真を吊ったかもって言うのは思ってても口にしちゃダメかもね」
冷え込みさん「発言より吊り進行をしっかりするほうが重要だとは思います
今回かなりぶれぶれな進行だったとは思いますよ>ヘレンケラー」
ヘレンケラーさん「ギタル吊りじゃなくてひゃっこい吊りなんですか?>冷え込みさん」
ヘレンケラーさん「◆ギタル「別にがっこうから吊っても俺視点勝ちは動かないからそっちでも良いよケアするなら」
◆ギタル「やだなぁ人外投票率下がるの」
ここでしっぽ出してたんで、気づけるとしたらここですね…その場合半PPになっちゃうから遅いですけど」
服塚さん「ともあれ、GMさま同村の皆さま、ありがとうございましたー
またどちらかでヨロシクですー」
RedBullさん「GM村建て感謝」
ヘレンケラーさん「◆ギタル「ヘレンケラー良い意見だと思うけどそれは夜に言うべき事だ」
◆ギタル「灰色はこれ以降絶対に黒出さないよ
断言する」
◆ギタル「ありがとう」
◆ギタル「ヘレンケラーさん考え直して欲しいんだけど」
このあたりの発言に騙されました」
冷え込みさん「信用勝負濃厚なら対抗狼とみて残す必要がなかった」
服塚さん「灰色さんは何でギタル投票しなかったのかなあ」
冷え込みさん「灰色のところなら両支店追うならひゃっこい吊り>ヘレンケラー」
ロールさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
冷え込みさん「2騙りもあり得た形だけど狂もあり得たからがっこうぐらし狂の可能性にかけてギダル吊りつつ両視点追えばいい」
勤勉さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
ヘレンケラーさん「灰色吊りの日にギタル吊りが正着でしたか。」
勤勉さん「最後吊りが間違いか」
できない子さん「ただ単に真狼の○の数が同じようになるように噛んだだけだったりする」
冷え込みさん「ギダル吊りで灰色視点追える。
RedBull噛まれて灰色視点の狐候補も減ってる
なら両視点追える吊りするべき>ヘレンケラー」
勤勉さん「狼2騙り主張についていけなかったこともある」
だよもん星人さん「ヘレンケラーさんはもっと噛まれた人の意見に耳をかたむけるんだ(つっこみ待ち)」
勤勉さん「●ロラ最終日占い決め打ちはやっぱりできなかったですね。
どっちかというとそっちが好みでしたが。」
RedBullさん「ギタル吊ってたら翌日ひゃっこいに●が出て吊り、になっただろうか
それともRedBullに○を授けていただろうか」
がっこうぐらしさん「村田て同村あり」
服塚さん「やっぱり共有噛まれないってのは、アレでしたねえ」
運命のルーレットさん「お疲れ様です」
シラエビさん「まあ1人切って残り2人の進行じゃなくて
がっこう真だけで突っ切って間違えましたという感じなんで」
ヘレンケラーさん「ギタルさんに騙された感じです。やられました。」
冷え込みさん「正確にはギダル吊りが正解かな。
できない子真みないで学校暮らし狂かつまで見るなら>ヘレンケラー」
服塚さん「相方さんありがとうございましたー
口の悪い人は吊りたくなってしまうんだよなあー」
ロールさん「なんだ両方とも狼か」
勤勉さん「うーん」
できない子さん「狩人初日なら普通に即噛みのほうがよかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「夜の発言をつまみ食いする限り勤勉あたりが共有だったらまた違った展開なんだろうがそれはそれ
こんなこともあるわな ではかんりしゅーりょー」
冷え込みさん「狩人初日以外で吊り逃れしても厳しい。
狂人の●だしも考えると俺噛みで狐ばれて呪殺で奇数進行もあったからな」
シラエビさん「4人で狂人連れてひゃっこいは吊れないんじゃないですかね」
ヘレンケラーさん「学校暮らし吊らずにひゃっこい吊りが正着…じゃないですね。あの時点で吊りを間違えてた」
ひゃっこいさん「灰色吊れそうだしがっこうでひよったけど
あそこはごり押し投票いれちゃったほうが安全だったかなーごめぽよ」
RedBullさん「ギタル→ひゃっこいという割とありそうな勝ちルートはあった」
がっこうぐらしさん「冷え込み狐なら狩COで吊り逃れしても、ダメかな」
できない子さん「狂人囲いがいい感じだった。2騙り追わせられるし」
勤勉さん「ありゃありゃおつかれ」
だよもん星人さん「まあ、灰色さん真いってた自分噛まれたしねえ」
がっこうぐらしさん「人狼強かったわ。あとひゃっこいは誤爆さーせん」
ゲームマスター「乙乙 まー なんだ 言いたいこと吐き出してってスッキリしてから次村へと言いたいが
その辺は大体赤なんだ 程々にな」
RedBullさん「誤爆か」
冷え込みさん「どう見ても灰色真だったんだけどね」
ギタルさん「冷え込み狐は当たってたから満足」
シラエビさん「おつかれさまでした」
ひゃっこいさん「がっこうさんできない子さん騙りありがとーありがとー 助かった」
がっこうぐらしさん「おつかれー」
シュークリームさん「おつかれさまでした」
だよもん星人さん「狩人初日かー」
服塚さん「あらー 失礼しましたんー」
RedBullさん「お疲れさま」
ロールさん「お疲れ様でした」
冷え込みさん「お疲れ様です」
ひゃっこいさん「おつかれさまでしたー」
ヘレンケラーさん「お疲れさまでした」
できない子さん「へたくそな騙りで申し訳なかった><
狂人お仲間ありがとー」
ギタルさん「がっこうさん愛してる」
人 狼」の勝利です!(16/04/23 22:54:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
勤勉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勤勉さんを狙います。 >>> ひゃっこい <<<
ギタルさんの遠吠え「あーい」
ギタルさんの遠吠え「強すぎたわ結果が」
ひゃっこいさんの遠吠え「はいじゃあ勤勉かみますさよーなら」
できない子さん「がっこうぐらしをステマアニメとかいうのやめるはww」
ひゃっこいさんの遠吠え「ふたりともありがとーありがとー」
服塚さんの会話「どっちか噛まれるよねメソメソ」
RedBullさん「ひゃっこいVSギタル」
ギタルさんの遠吠え「がっこうぐらしさん最高だったなあマジで」
がっこうぐらしさん「おつかれ。まあ勝っただろ」
ゲームマスター「乙ぐらし」
ギタルさんの遠吠え「がっこうぐらしさんありがとう
できない子さん、ありがとう
ひゃっこいさんもお互いにお疲れ様 良いゲームだったね
ウイニングなんちゃらどうぞ」
7日目の夜となりました。(16/04/23 22:54:14)
がっこうぐらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘレンケラーさん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
勤勉さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
ギタルさん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん5 票投票先 → ひゃっこいさん
服塚さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
ひゃっこいさん1 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん「結果的に村人だったけど、露骨に信用下がるしな。そこは」
ひゃっこいさん「ギタル勤勉で2Wはないはずなので明日あとは頑張りましょう」
ヘレンケラーさん「うん、共有生きてるのがすごく違和感ですね。学校吊りから行きます。」
シラエビさん「ひゃっこい吊る予定でがっこう吊り挟むぐらいなら
勤勉でも吊った方が拾える幅が広いかと思いました」
がっこうぐらしさん「灰色が狼でできないが狂人だろ。だよもん○は狼なら迂闊すぎる。」
ギタルさん「死体を二つ出さない為に決まってるじゃないですか」
服塚さん「ふむ>勤勉さん」
勤勉さん「死体二つ出さないor噛み合わせどっちかじゃないの>服塚さん」
RedBullさん「最終日どろどろになる進行やでこれ」
勤勉さん「がっこうぐらしさんは対抗の内訳をどう見ていたの?」
服塚さん「共有さんたち噛まれないんですけど」
服塚さん「この噛みって、狼は狐探してるのかなあ」
RedBullさん「がっこうぐらし視点でも灰色かひゃっこいを今日吊りでよかったんだけどねぇ」
できない子さん「レットブルさんは狩人だったのかー・・・」
ギタルさん「やだなぁ人外投票率下がるの」
がっこうぐらしさん「あれ?マジで、狂人ケアできる分、ひゃっこい吊のがお得だとは思うんだが、まあいいか。吊り数は足りてる」
ギタルさん「・・・」
ひゃっこいさん「偽主張っていうか私からは偽しかないです●だされてるのに」
ギタルさん「◆がっこうぐらしさん 「そして、がっこうが狂人なら最悪引き分けに出来る分。がっこう吊るよりお得だろ?>ヘレン」
これ狂人で言う必要無いんだから真だよね
ひゃっこいに投票して寝るね」
ヘレンケラーさん学校暮らしさん吊って安全に最終日行きます
ゲームマスター「何か自分で言いたいことがまとまらなかったがいいや」
がっこうぐらしさん「そして、がっこうが狂人なら最悪引き分けに出来る分。がっこう吊るよりお得だろ?>ヘレン」
ひゃっこいさん「ひゃっこいで終わりっていうならがっこう吊られてもいいんですよねしんで」
ギタルさん「別にがっこうから吊っても俺視点勝ちは動かないからそっちでも良いよケアするなら」
勤勉さん「ひゃっこいさんはがっこうぐらしさん偽主張ですね。
当たり前ですけど」
ギタルさん「別にひゃっこいから吊っても良いよがっこうの偽考えるなら
できない子の真を追うなら吊れないけどね」
ヘレンケラーさん「学校視点ではひゃっこいさん吊ったら終わりですね」
RedBullさん「死んだ。自分以外の視点なら自分護衛したかった」
勤勉さん「真を吊った気がしないでもない」
ゲームマスター「乙ブル」
服塚さん「おはよー」
がっこうぐらしさん「ひゃっこい吊りで終わりにするかー」
ゲームマスター「普通村限定に限ったらそこまで細かく絞ってないから知らんけど」
ヘレンケラーさん「Water!!」
がっこうぐらしさん「ま、そうするしかねえしな」
ひゃっこいさん「おはよー ねぇ本気でがっこう吊らないのなんで」
ギタルさん「ほらね」
ギタルさん「冷え込み-できない子or灰色の空-ひゃっこいで終わりだからレドブが噛まれます
というか噛むしか無い」
がっこうぐらしさん「占いCO RedBull○」
7日目の朝となりました。(16/04/23 22:48:21)
RedBullさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RedBullさんを狙います。 >>> ギタル <<<
勤勉さんの独り言「ひゃっこいさんもギタルさんもがっこうぐらしさん真でみているのがなんとも」
ゲームマスター「namazuが唐突にぶっ壊れると計算漏れするから実際より低く出力されるってのは灰色にも以前あったじゃん
だから実際にはもっと有るってことはあっても足りないってのは滅多に起こらんな」
ヘレンケラーさんの会話「問題はレッドブル●が出てきた場合…」
服塚さんの会話「御意」
ヘレンケラーさんの会話「ひゃっこい吊りは危険なので最終日まで残して、占い吊り切りましょうか。」
服塚さんの会話「はい(泣)」
ヘレンケラーさんの会話「共有噛まれなかったってことは進行間違ってる説も7割くらいですね」
できない子さん「ひゃっこい視点は偽占い師に投票だし、灰色視点でギタル吊ったら、
狐勝ちもあるからこういう投票結果は仕方ない」
ギタルさんの遠吠え「んじゃ噛むね130」
ヘレンケラーさんの会話「うん、投票見ても灰色狂人っぽいですね」
勤勉さんの独り言「灰色さん真主張で昼間は様子見しましょう」
服塚さんの会話「相方が噛まれそう…狩人いるのかな」
がっこうぐらしさんの独り言「がっこうつりかひゃっこい吊りに誘導できればいいんだが」
ギタルさんの遠吠え「まあ俺的には冷え込みか風殺で吊れたと思うんだけどさ」
ひゃっこいさんの遠吠え「そこ狐だったらそうだねぇ」
ゲームマスター「あるぞ」
服塚さんの会話「ほい」
ギタルさんの遠吠え「レドブ狐だったら引き分け視野に入れてやろう」
がっこうぐらしさんの独り言「学校真ならギタル吊りを挟める余裕があんのがなあ」
ヘレンケラーさんの会話「がっこう視点はもう完全詰み。学校真でも偽でも学校さんの立場ではゲームセットですね」
ギタルさんの遠吠え「大丈夫だよね」
ギタルさんの遠吠え「レドブ噛んだらがっこうの仕事終了でしょ
冷え込み-できない子or灰色の空-ひゃっこいで終わりなんだから」
ひゃっこいさんの遠吠え「んだ ってうとうとしただけ大丈夫」
がっこうぐらしさんの独り言「ギタル吊りを明日主張されるのだけはしんどい」
服塚さんの会話「灰色の空さん…狂人??」
RedBullさんの独り言「勤勉護衛」
勤勉さんの独り言「灰色の空さん野2騙り主張だけはついていけなかった」
ギタルさんの遠吠え「ん?違う?」
シラエビさん「こういうとこでランと違うとこに投票する奴って死ぬほど要らないよねー」
ギタルさんの遠吠え「レドブが狐だったらまあドンマイって事で」
灰色の空さん「まあ関係ないか何回やろうと」
ひゃっこいさんの遠吠え「ん」
ヘレンケラーさんの会話「灰色さん真だったら終了後に叱られる路線ですが、ギダルさん●がどうしても腑に落ちないですね。」
勤勉さんの独り言「占い吊りきり最終日か決め打ちか。
共有はがっこうぐらしさん先吊りを4日目に行っていたのになんで変わったんでしょう」
RedBullさんの独り言「ふむふむ」
灰色の空さん「お疲れ様
この共有本当に120↑あんの?」
ギタルさんの遠吠え「レドブ噛んでがっこう吊りに行って終わりかな」
ヘレンケラーさんの会話「わざわざランのチャンスを作ったのに、ギタルさん吊らないのか…>灰色さん」
勤勉さんの独り言「妥当な吊りですね」
ゲームマスター「乙色」
ギタルさんの遠吠え「よっしゃナイス」
ひゃっこいさんの遠吠え「よっしゃー」
がっこうぐらしさんの独り言「共有日寄って死ぬかと思ったわ」
ギタルさんの遠吠え「ゴリ押してくれ頼む」
6日目の夜となりました。(16/04/23 22:43:51)
灰色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘレンケラーさん0 票投票先 → 灰色の空さん
勤勉さん0 票投票先 → ギタルさん
ギタルさん2 票投票先 → 灰色の空さん
灰色の空さん4 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん2 票投票先 → 灰色の空さん
服塚さん0 票投票先 → 灰色の空さん
ひゃっこいさん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
RedBullさん0 票投票先 → ギタルさん
ロールさん「周りから色々言われたら優柔不断になりたくなるんです、人の性」
できない子さん「ちなみに完グレじゃなくて私と灰色さんの○を交互に噛まれてるだけないような」
ゲームマスター「土壇場でランとか」
シラエビさん「人の話を聞く耳持ってるのはいいこと」
シュークリームさん「狐狐」
冷え込みさん「共有が優柔不断だな」
ゲームマスター「正直500↑とか建てたいんだけどまず揃う気しなくてなー」
ヘレンケラーさん仕方ない、灰色ーギダルラン
勤勉さん「それみたいですね>RedBullさん」
ロールさん「だよもんさんグレーじゃなかったと思うけど、発言よく見たら灰色妄信位置だったのね」
シラエビさん「占い先の選択と理由的には最下位」
ギタルさん「がっこうは村視点残してて絶対に損は無い
絶対と言える できない子が真でもがっこうが真でも絶対に損は無い」
RedBullさん「今更ながら灰色の空がひゃっこい占って呪殺とかはありうるのか
そんなのあったら面白い」
ヘレンケラーさん「ってことはギダルー学校で全露出ですか>灰色さん」
ひゃっこいさん「灰色のその狼狼主張だけはわからないわ」
がっこうぐらしさん「がっこう狂人はできないが偽なら邪魔すぎる」
灰色の空さん「馬鹿が話しかけてきてただけだった
寝るわ」
できない子さん「何か初日から動いているアイコンのごみが対抗とか言われたし (´;ω;`)ブワッ.」
勤勉さん「そんなん噛みだから何とも言えないですよ。
参考にはなるだけ>灰色の空さん」
灰色の空さん「狼狼 >ヘレンケラー」
ギタルさん「なんて言うか灰色の空の言動さ吊られに来てるっぽいんだけど」
灰色の空さん「おやすみ」
がっこうぐらしさん「灰色視点だとがっこうは狼しかなくね?」
灰色の空さん完グレで俺妄信していた奴噛まれてて
◯でも俺真みてた奴噛まれてて
これで俺切ってんだから本当に120↑してるんですか?????
RedBullさん「別に灰色の空吊ってく必要は今日はないんだけどね」
シラエビさん「占いなら自分が遅らせればいいだけだと思うのだが」
だよもん星人さん「自分ならがっこうさん吊るなー」
ヘレンケラーさん「灰色さんは対抗の内訳何で見てますか?」
だよもん星人さん「怒っているRPかと思った」
勤勉さん「ロールさん噛んだこと、がっこうぐらしさんが○貰っているのにCOしてきたこと考えると、がっこうぐらしさんの方が偽目。
ひゃっこいさんが難しい」
服塚さん「ひゃっこいさん、パンダですからなあ」
灰色の空さん「いやどうでもいいよ馬鹿がそこに配置されて負けるだけの村
クッソ遅い時間まで更新連打させやがって死ね」
できない子さん「なんで灰色さんこんな高圧的なんwww」
ギタルさん「がっこうぐらしも俺も灰色の空もひゃっこいも全員吊られて良い立場じゃないよ自分視点は」
冷え込みさん「吊り順がいろいろとあれだな」
ひゃっこいさん「共有それできない子が真とかいう主張なら聞くけど、がっこう真とかいうなら絶対乗りませんいやです」
がっこうぐらしさん「灰色吊りレッド占い。がっこう→ひゃっこいで吊れば終わり」
シュークリームさん「おや」
RedBullさん「まあ進行でいうならギタル吊りだろうね
もう呪殺もないし吊りはおそらく変わらない」
灰色の空さん「共有に馬鹿置くのいい加減やめてくださいねスクリプト」
ギタルさん「ナイス」
ギタルさん「できない子が真の可能性数%ぐらいあるんだけどね」
服塚さん灰色の空さん吊りまーす
がっこうぐらしさん「グレイト。勝利確定です」
灰色の空さん「?」
ひゃっこいさん「とりあえず難しいこと考えずにがっこうぐらし吊りましょうね」
勤勉さん「両占い視点3残りは一応ありますよね」
灰色の空さん「決めうち日
がっこう吊り」
ヘレンケラーさん灰色の空さん吊ります
ギタルさん「残ってるの狂真でしょ」
がっこうぐらしさん「灰色吊って、レッド占って、ひゃっこい吊れば終わり」
灰色の空さん俺真でみてるとこばっか噛んで楽しい? >狼
勤勉さん「おはよ〜です」
服塚さん「第三の共有ががが」
RedBullさん「素晴らしい。オンリーグレーに見事相成った」
ひゃっこいさん「おはよー」
がっこうぐらしさん「理由
◆勤勉
「残り二人は若干灰色の空さん真よりですが、
がっこうぐらしさんが真を切れる要素あまりない。
個人的な意見ですが。
ただ、ひゃっこいさんは囲いっぽい」
できない子吊りを声高に叫んでるけど残りの二人にはどっちつかずな
印象が気になって占ったよ」
ゲームマスター「乙クリーム」
灰色の空さん理由:
◆勤勉 「残り二人は若干灰色の空さん真よりですが、
がっこうぐらしさんが真を切れる要素あまりない。
個人的な意見ですが。
ただ、ひゃっこいさんは囲いっぽい」

どっちつかずでふらふらしてるだけだから
ひゃっこい狐くせーけど占ったら怒られそうだから2択ならこいつ
服塚さん「おはよー」
シュークリームさん「おつかれさまでした」
ギタルさん「おはよー」
RedBullさん「RedBull朝日を授ける」
ヘレンケラーさん「WATER!!」
灰色の空さん「占いCO 勤勉○」
がっこうぐらしさん「占いCO 勤勉○」
6日目の朝となりました。(16/04/23 22:36:34)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを狙います。 >>> ギタル <<<
ヘレンケラーさんの会話「灰色さん吊りましょう。灰色さん噛まれてたら考える」
服塚さんの会話「狐が…よくわかりませんです…」
シラエビさん「ひゃっこいは白そうに見えた」
勤勉さんの独り言「●ロラ占い最終日」
勤勉さんの独り言「占いロラの吊りではなく決め打つ吊りですね」
ヘレンケラーさんの会話「あ、勤勉もレッドブルも完全グレーだ。ってことはカングレは吊らなくてもよさそう。」
服塚さんの会話「ふむふむ
灰色さん吊りで、よいでしょう」
ヘレンケラーさんの会話「ギダルさん村置きするなら灰色さん吊りですね。灰色さん吊りでいいと思いますか?」
服塚さんの会話「できない子さんは、吊りへの抵抗が少なかったかもですな」
ヘレンケラーさんの会話「ギダルさんは●もらってて視点が分かりやすくなってるからまだしも、レッドブルさんと勤勉さんは白い印象ですね」
ロールさん「ひゃっこいとギタルなら前者の方が村っぽくない気はします」
服塚さんの会話「なんか占い全部吊ってしまいたいかもww」
勤勉さんの独り言「できない子さんは4日目の吊り先が
がっこうぐらしさん吊りに反対している割にやっぱり賛成して
●吊りには発言が無かったことがマイナス。
+ロールさんが噛まれて潜伏占いが出てきたこと」
ギタルさんの遠吠え「噛みどこかあればどうぞ
なければ100でシュー噛みます」
冷え込みさん「正直真狂だから残すっていう理由でのこすのはどうなんだと個人的に思う」
ギタルさんの遠吠え「もしくはできない子さんで真吊ったって言っても割と通るっちゃ通る」
ヘレンケラーさんの会話「ギダル、がっこうぐらし、レッドブル、勤勉(学校吊反対派)

ひゃっこい、灰色(学校吊肯定派)」
ひゃっこいさんの遠吠え「んーーーむ」
服塚さんの会話「ひゃっこいさんはパンダ」
ギタルさんの遠吠え「頑張って貰おう」
RedBullさんの独り言「とりあえず服塚護衛」
ギタルさんの遠吠え「狂人に信用勝負やらせるのは申し訳無いけど」
がっこうぐらしさんの独り言「残ってるグレーのどちらもができない吊り」
服塚さんの会話「灰色の空さんは、やっぱ狼めかなあ」
ギタルさんの遠吠え「ちょっとマゾすぎる感じかな
破滅思考型だからね」
ひゃっこいさんの遠吠え「がっこうぐらし&#22169;み楽しそうだけど、割とマゾくて効果薄いかな?」
灰色の空さんの独り言「はよ終わらんかな」
服塚さんの会話「まずギタルさんがそう」
できない子さん「占い実行遅くてごめーん><」
ヘレンケラーさんの会話「灰色さんはギダル●が違和感ですね。ギダルさんは発言白い印象だったので」
勤勉さんを占います。 >>> 灰色の空 <<<
がっこうぐらしさんの独り言「間違えた百恋●で」
勤勉さんの独り言「○貰って潜伏は信用度下がるかというと、
そういう占いもいますね。」
ヘレンケラーさんの会話「なんとなくの印象ですけど、私のがっこうぐらし指定に対して真っ向から考え直すように言ってきた人たちは村陣営じゃないかと思いました。ちょっと誰か洗いますね」
がっこうぐらしさんの独り言「灰色真ならギタル○で、できない真ならひゃっこい○で真偽が狼側に伝わっている」
服塚さんの会話「うーん。残りの占いも信用しづらいんだなー」
冷え込みさん「できない真見てないなら俺の残しはありだけどね」
ギタルさんの遠吠え「騙りありがとうございました
素直に貴方に投票しとけば良かった」
できない子さん「うどんまっしぐら」
ゲームマスター「乙ない子」
ゲームマスター「村的には切実に吊り増えが欲しいところで
GM的には夜明けが毎度遅くてビビる」
ひゃっこいさんの遠吠え「おつかれ騙りありがと」
ギタルさんの遠吠え「狐いないのを祈ってシュークリーム噛み
ここ食べ残したら終わる
もしくはがっこうぐらしを噛むって言う手もあるけど」
ヘレンケラーさんの会話「◆灰色の空さん 「がっこうとできないで狼だから初日に追加しなかっただけだっつの」
それもなんか府に落ちない。上手く説明できないんですけど。」
5日目の夜となりました。(16/04/23 22:31:23)
できない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘレンケラーさん0 票投票先 → できない子さん
勤勉さん0 票投票先 → できない子さん
ギタルさん0 票投票先 → できない子さん
できない子さん7 票投票先 → がっこうぐらしさん
灰色の空さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん3 票投票先 → できない子さん
服塚さん0 票投票先 → できない子さん
シュークリームさん0 票投票先 → できない子さん
ひゃっこいさん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
RedBullさん0 票投票先 → できない子さん
ゲームマスター「昨日12人だし強気の共有&灰色とできない子で信用高めならがっこう即切りもアリではあるが 発言的に三人の中じゃできない子低くてそこからでも切れたろうにな」
シラエビさん「他の占いの○だったわけでもないので吊り順は別に」
ロールさん「昨日がっこう真でみると冷え込みはむしろキープしたい位置でしたし、冷え込み→がっこう吊りがおかしいとは言えないと思います」
運命のルーレットさん「昨日からロラがよかった」
ギタルさん「灰色はこれ以降絶対に黒出さないよ
断言する」
がっこうぐらしさん「潜伏解除もグレーから●引けたからだし」
RedBullさん「うむ、RedBullライトを授ける>共有」
灰色の空さん「がっこうとできないで狼だから初日に追加しなかっただけだっつの」
ひゃっこいさん「○もらったくらいで潜伏かいじょする占いなんてどうかとは思いますけど、
がっこうぐらしは偽だったのでなんでもいいです」
勤勉さん「全員のグレーじゃん」
がっこうぐらしさん「だからないって」
冷え込みさん「俺吊りはがっこう真偽問わず吊るしかねーよ。
即真切りできたらすごいけどね」
がっこうぐらしさん「状況によるけど、今回は狼が狂人の偽を確信する情報がなかったからねー>ヘレン」
ヘレンケラーさんシュークリームさん確定○ですね。
服塚さん「すぐに噛まれるとは思わなかったの?>がっこうぐらしさん」
できない子さん「昨日がっこうの黒吊って私吊る進行だいしょうぶ?」
RedBullさん「霊能噛みから共有放置してロール噛み入ってる時点でできない子の真なんて狼は見てないよ」
ヘレンケラーさん「思ったより○もらった占いが潜伏続けるリスクってそんなにないんですかね。」
がっこうぐらしさん「ということは狼が即占い噛みに行く場合に儲かるし、秦偽判断ついてない?狼ー真でいきなり○神とかないから」
ゲームマスター「発言追ってないけど昨日冷え込み吊って今日がっこう真切りなあ」
ロールさん「対抗の○占って狐でも狼でも○でもあまり良いことにはならない、のにチョイスした点」
ギタルさん「ありがとう」
勤勉さん「残り二人は若干灰色の空さん真よりですが、
がっこうぐらしさんが真を切れる要素あまりない。
個人的な意見ですが。
ただ、ひゃっこいさんは囲いっぽい」
ギタルさん「ヘレンケラーさん考え直して欲しいんだけど」
ヘレンケラーさん分かりました、ではできないこさん吊りに変更します
がっこうぐらしさん「今回、対抗2の占い先は私と霊能だよ?狼視点で狂人が真になってるわけ」
灰色の空さん「あなたはがっこうぐらしさんに投票を行いました。
はい次」
シラエビさん「吊りが足りないということを訴えておいてなんでここで
狐狙わずにLWを引こうという占い理由なのかわからない」
RedBullさん「だから4日目の占い理由に噛まれを考慮する文がはいってるんじゃないの>ヘレンケラー」
できない子さん「できない子吊るなら昨日冷え込み吊りはおかしいよ」
がっこうぐらしさん「うん。ないと思ってる」
服塚さん「すぐ出なかった理由は聞きたいよねー」
ひゃっこいさん「がっこうぐらし吊文句なし」
ギタルさん「灰色の空に囲いが無いって主張だからそこから吊るのかもしれないけど頼むから考え直して」
がっこうぐらしさん「ちょっと待ってよ。共有さんは私を何で見てるの?」
灰色の空さん「どうせ村3連吊りしてんだから」
ヘレンケラーさん「がっこうぐらしさん、初手で占われて噛まれる可能性考えなかったんです?」
勤勉さん「できない子さんから切ってほしいなと思います」
冷え込みさん「順当ですね」
ギタルさん「ちょっとそれだけは考え直して欲しいんだけど
灰色の空狂でできない子狼のがっこうぐらし真だよ絶対」
灰色の空さん「どっちゃでもええわさっさと対抗ロラしろ」
RedBullさん「えー」
がっこうぐらしさん「え?」
ギタルさん「はい?」
ロールさん「できない子吊りになりますかね」
ヘレンケラーさん占い切ります。がっこうぐらしさんから
シラエビさん「ここでギタル占って●は真には見えないかな」
できない子さん「ちなみにがっこう投票したのは、
何か2騙り説でてきたから」
服塚さん「シュークリームさん、白三つなのー」
がっこうぐらしさん「●はキープできてるから対抗どっちか切っていいよ」
RedBullさん「途中の噛み筋からしてもできない子吊りでいい」
灰色の空さん「ギタル飼い対抗連吊り」
ギタルさん「できない子から吊って良いと思う」
冷え込みさん「どうみても灰色真ですね」
ひゃっこいさん「やはり昨日の●吊はもったいなかったか」
勤勉さん「おはよ〜です。
できない子さん投票は一番信用度低い占いだからですね。
最後の2発言で真を切った」
だよもん星人さん「ひどいもん」
がっこうぐらしさん「だよもん狼じゃないとかマジか」
RedBullさん「占い噛み無いんだ」
灰色の空さん「俺妄信してる位置噛んでんじゃねーぞゴミども」
運命のルーレットさん「初日の発言だとひゃっこいが黒く見えましたね」
ひゃっこいさん「おはよー」
できない子さん対抗の○占いします
◆シュークリーム「残りのグレーで占い位置はギタル」
こうやって占い誘導しているところもすごく怪しかった
がっこうぐらしさん「理由
だよもん狼なのは見えてるので狐狙いでひゃっこい占い」
服塚さん「おはよー」
ギタルさん「おはよー」
灰色の空さん理由:
あそこ(共有)に馬鹿置くのもうやめてマジで
冷え込み吊ってるゴミどもから占う

◆ギタル 「後はできない子が真だったら○から吊ってけば狐盾にすればいい」
◆ギタル 「できない子から吊っても良いと思うんだけどね
狂狼から出てきたのが真でも、真狼から出てきたのが狼でも、狂でも、灰色とできない子の発言見てたら割と一番最初に切って良いでしょ」

ギタルさん 1 票 投票先 → 冷え込みさん

言動不一致してんじゃねーぞボケ
2騙り濃く見てるから自動的にLWここにいるだろっていうのもある
ゲームマスター「乙もん」
RedBullさん「RedBull朝日を授ける」
ヘレンケラーさん「WATER!!」
がっこうぐらしさん「占いCO ひゃっこい●」
灰色の空さん「占いCO ギタル●」
シュークリームさん「できない子でもがっこうぐらしでも好きな方から切ってどうぞ」
できない子さん「占いCOシュークリーム○」
5日目の朝となりました。(16/04/23 22:24:29)
だよもん星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だよもん星人さんを狙います。 >>> できない子 <<<
ゲームマスター「こいつは終了後また荒れるかな
もしくはマナー警察が事案にしたくなりそうな香ばしさが出て来たわ」
勤勉さんの独り言「灰色の空さん真よりかな」
ヘレンケラーさんの会話「そんな感じで占い吊りましょう」
服塚さんの会話「シラフよりマシかもです(!)」
勤勉さんの独り言「占いの真偽見極めるのは面白いですね」
ヘレンケラーさんの会話「お酒弱いんですw」
ヘレンケラーさんの会話「飲酒プレイ…ゴクリ」
服塚さんの会話「ハイリキはうまいですよ〜」
ヘレンケラーさんの会話「次点でできない子。ここ真なら詰められそうなので狼の噛みがおかしい」
灰色の空さんの独り言「村3連吊りしてる」
服塚さんの会話「2本目のハイリキをあけて、
トイレが近くなったってことですww」
ヘレンケラーさんの会話「がっこうぐらしが潜伏するのがおかしいので、学校から吊り推奨かなってところです」
シラエビさん「冷え込み●は評価したいけど○はいかにも囲いたそうな狂人的な○ですね」
ヘレンケラーさんの会話「あ、雑談ですけど昨日のハイリキ2本目ってなんですか?
暇なときにでいいので教えてください」
服塚さんの会話「はい」
がっこうぐらしさんの独り言「占いCO ひゃっこい●」
運命のルーレットさん「GMが文句言うから日本語で話す」
ギタルさんの遠吠え「OK」
ギタルさんの遠吠え「俺とタイプ似てるから俺占って来てもおかしくない」
ゲームマスター「www」
RedBullさんの独り言「灰色狼はほぼとして、できない子噛みまでならまあある」
ヘレンケラーさんの会話「占い噛まれるならまた考えますが、灰色以外の占いきりましょう」
できない子さんの遠吠え「だよもん噛むわ」
ギタルさんの遠吠え「灰色は多分今日俺かひゃっこいさん占ってくると思うんだけどな」
服塚さんの会話「相方の方がねらわれるな…こりゃ」
勤勉さんの独り言「できない子さんは切る前提で残り二人見るなら
灰色の空さんは囲いなし」
シラエビさん「何が言いたいのかよく分からないので英語でお願いします」
冷え込みさん「全偽だったら笑ってやるよ」
ヘレンケラーさんの会話「灰色さんの○噛んでる感じですね」
ギタルさんの遠吠え「狐はね」
服塚さんの会話「うんうん」
ギタルさんの遠吠え「だよもん>冷え込み>レドブ って感じ」
がっこうぐらしさんの独り言「冷え込みが狼なら狩人COで勤勉かレッド吊りにいったはず、確実に村を葬った」
ギタルさんを占います。 >>> 灰色の空 <<<
できない子さんの遠吠え「どんどん切ってええで」
ヘレンケラーさんの会話「がっこう真でも偽でも、がっこう&冷え込みが風投票なので、風は村ですね」
ギタルさんの遠吠え「あると思う」
服塚さんの会話「なんだろうこれ
とにかく占いは切っていきますか」
ギタルさんの遠吠え「うん」
運命のルーレットさん「いや下界視点は全偽に見えたりするってことです」
ギタルさんの遠吠え「ん〜」
できない子さんの遠吠え「だよもんで狐囲ってそうなんだよね」
ロールさん「初手のグレランで狐死んでるなら人外最大4なのでOK」
服塚さんの会話「ですねえ」
冷え込みさん「まぁ普通はこうなる。切れたら共有ほめるわ」
ギタルさんの遠吠え「申し訳ナス」
RedBullさんの独り言「がっこうぐらし護衛1択」
服塚さんの会話「ロールさん噛みは、潜伏狙いかなあ」
ギタルさんの遠吠え「でも、できない子さんちょっと厳しいから切るね」
シラエビさん「死んでるなら死んでるで足りるからいいじゃないですか」
できない子さんの遠吠え「どうしようかな〜」
ヘレンケラーさんの会話「投票時間になってから気づきましたが、がっこうぐらしさん(潜伏占い)は
初手で対抗に占われたうえで潜伏したんですね」
できない子さんの遠吠え「ふむ」
灰色の空さんの独り言「あそこにバカ置くのもうやめろマジ」
勤勉さんの独り言「◆できない子さん  「わたしと学校の2騙りでみるならがっこう吊りでもいいよ」
◆できない子さん  「がっこう吊りは偶数だとびみょい」

真は切れる」
ゲームマスター「乙込み」
冷え込みさん「お疲れ様です」
がっこうぐらしさんの独り言「いい感じにグレー吊りもっていけたかな」
ギタルさんの遠吠え「最高の所に●打ってくれた
狂人感謝」
4日目の夜となりました。(16/04/23 22:19:16)
冷え込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘレンケラーさん0 票投票先 → 冷え込みさん
勤勉さん0 票投票先 → できない子さん
ギタルさん1 票投票先 → 冷え込みさん
できない子さん2 票投票先 → がっこうぐらしさん
だよもん星人さん0 票投票先 → ギタルさん
灰色の空さん0 票投票先 → できない子さん
冷え込みさん7 票投票先 → がっこうぐらしさん
がっこうぐらしさん2 票投票先 → 冷え込みさん
服塚さん0 票投票先 → 冷え込みさん
シュークリームさん0 票投票先 → 冷え込みさん
ひゃっこいさん0 票投票先 → 冷え込みさん
RedBullさん0 票投票先 → 冷え込みさん
ゲームマスター「共有連中が下手な訳じゃないが押しの点ではちと弱い
進行についてはノーコメ」
運命のルーレットさん「風殺音とかで死んでる可能性があるから銃殺が起こるかどうかも怪しい」
シラエビさん「狐は呪殺すれば4吊りで足ります」
運命のルーレットさん「霊いないなら12がいいですね」
ギタルさん「後はできない子が真だったら○から吊ってけば狐盾にすればいい」
RedBullさん「まあ明日占い噛み入るでしょ
オロナミンC飲んで明日を待つ」
がっこうぐらしさん「ここで冷え込みを吊るのは全視点追える吊り」
冷え込みさん「村が優秀そうなのでがっこうつれそう」
できない子さん「わたしと学校の2騙りでみるならがっこう吊りでもいいよ」
灰色の空さん「びーえーけーえーな進行役もういい加減にしろ」
ギタルさん「できない子から吊っても良いと思うんだけどね
狂狼から出てきたのが真でも、真狼から出てきたのが狼でも、狂でも、灰色とできない子の発言見てたら割と一番最初に切って良いでしょ」
だよもん星人さん「がっこうつりね。」
ロールさん「12じゃなくて10で占い切る方法もありますしそこはなんとか」
がっこうぐらしさん「なんといっても灰色だからね」
だよもん星人さん「がっこう真はみません。一応、狂もあるけど、灰色さん真でいいもん もうきめうち」
服塚さんあ、相方の言うこと聞いてww
灰色の空さん進行わかる村はちゃんとできない子吊ること
村視点も真切れんだろこいつなら
吊り5なんで占い切りの日です ちゃんとして
勤勉さん「がっこうぐらしさんは発言的には潜伏占いでもおかしくは無い位置ですね」
ひゃっこいさん「2騙りにはみえないんですけど脳みそ死んでるせいですかね」
服塚さん「あ、そう
占いに投票したい人はするのもありかしらん」
RedBullさん「がっこうぐらし吊りとか印象とか関係なくゲーム的にナシ」
ヘレンケラーさん冷え込みさん吊りです。明日から占い切ります
冷え込みさん「がっこうぐらし真見てないならがっこう吊ればいい。
真追いたいなら俺吊れ。」
灰色の空さん「びーえーけーえーなの?」
だよもん星人さん「というか、自分潜伏占いは即吊り派なんで。」
ひゃっこいさん「黒放置で占い1人切るのもあり というか●吊はちょっとタイミングがきれいすぎていやですね」
シュークリームさん「がっこうぐらしには失望しました」
灰色の空さん「だからどう見てもがっこう-できないの2騙りなんですけどなんで2W飼いするの」
できない子さん「がっこう吊りは偶数だとびみょい」
冷え込みさん「がっこうぐらし即吊る気概があるなら共有として期待したいところだけどね。
まぁふつうは無理だろう」
がっこうぐらしさん「私は感染してないよー。>だよもん」
RedBullさん「ここで共有噛みじゃなくてロール噛んでる辺りがっこうぐらし視点でもまだ狂人の囲いはないってみていいんじゃないだろうか」
がっこうぐらしさん「人外最大数は全視点だと5だけど、銃殺死体なし出れば詰めれるしね。
私視点は全然間に合うし」
シラエビさん「初日からどっちの占いもダメだったからこれならがっこうぐらし真でいいかな
冷え込み●だし」
だよもん星人さん「がっこう暮らしさんからは人外っぽいオーラでてた。たぶん、ここは狼かゾンビ」
ロールさん「シュークリームさんはCOに敏感な当たり何か持ってると思ったのですが・・・」
灰色の空さん「12人3-1ですけど
占い切りの日」
ギタルさん「狂狼から出てきたのが真か
真狼から出てきたのが狂か
まあ灰色視点だと2騙りって決め打つ発言も興味深いし、できない子が出てきたのを狂と言ったのも興味深い
発言だけで言えば灰色の空>できない子
どっちにしろ冷え込みは吊ってよろしでしょ」
勤勉さん「がっこうぐらしさん視点ほぼ灰色さん狂人で、できない子さん狼ですか」
服塚さんそうよねえ
黒の人、なんか言うことある?
灰色の空さん「これでグレー吊る時点で本当に120↑なんですかこの共有」
冷え込みさん「まぁさすがに俺吊りになるだろうけどがっこう真はないから」
だよもん星人さん「がっこうさん即吊りでいいとおもうけどなあ 灰色さん妄信でしょう」
がっこうぐらしさん「わたしたーちはここにいますー、わたしたちは元気でーす!!」
できない子さん「狂人やで>だよもん」
勤勉さん「一応両占い視点のグレーの位置ですね」
がっこうぐらしさん「予告票もらってたから噛み合わせくるんじゃね?と思いながらびくびくしてたよー」
ヘレンケラーさん「●吊りましょうか>相方」
ギタルさん「良いと思う」
だよもん星人さん「ほら、がっこうさん狼」
できない子さん「ええ、そこ狂人やったん (´;ω;`)ブワッ.」
勤勉さん「面白いですね」
冷え込みさん「理由みたけどそもそも噛まれる前提でいるんだお前は>がっこうぐらし」
がっこうぐらしさん「全視点グレーの冷え込みを処分するぜ」
灰色の空さん「んじゃ大体2騙りだからできない子吊り
飼い2匹もいらない」
ゲームマスター「乙 こ これはツインテールだから勘違いしないでry」
服塚さん「おはよー」
ロールさん「3−1になりますよねー
お疲れ様でした」
がっこうぐらしさん「●引いたので潜伏解除ー」
RedBullさん「ほほう」
ひゃっこいさん「おはよー」
できない子さん◆ひゃっこい「共有が思考開示するの珍しいですね」
◆ひゃっこい「風殺音初日に吊るなんて攻め攻めですね」
実況発言しかしてなくて占いやグレーについて何も言わなかったのがマイナスだったよ
勤勉さん「おはよ〜です」
がっこうぐらしさん「理由
おいしいよね!シュークリーム

理由
◆ギタル
「霊COだけはして良いと俺は思ってるけど>ロール」
霊能の出方に対して発言稼ぎしすぎな印象だったので占った

理由
◆シュークリーム
「灰色は冷え込み占いを禁ズ」
まあ予告票もらったけど、ここ溶かしたなら遺言銃殺も追ってもらえるかなと
思って占った」
ヘレンケラーさん「Water!!」
RedBullさん「RedBull朝日を授ける」
灰色の空さん理由:
◆シュークリーム 「灰色は冷え込み占いを禁ズ」
◆シュークリーム 「そう思うなら投票しろ、灰色の空」

くっせえ有能アピでくっせえこと言ってくるから
俺は発言で役もちに見えるところ上げて投票してたけど
何も見てない割りにグレーも見てねーから
冷え込みさん「おはよう」
シュークリームさん「残りのグレーで占い位置はギタル」
ギタルさん「おはよう」
がっこうぐらしさん「潜伏占いCO シュークリーム○ギタル○冷え込み●」
できない子さん「占いCOひゃっこい○」
灰色の空さん「占いCO シュークリーム○」
4日目の朝となりました。(16/04/23 22:12:09)
ロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールさんを狙います。 >>> できない子 <<<
ヘレンケラーさんの会話「では明日も指定任せちゃっていいですか?」
服塚さんの会話「ありと思います」
勤勉さんの独り言「戦績村なのに理由なしで誘導する人多いですね」
ヘレンケラーさんの会話「シュークリームと冷え込みのどっちか吊りましょうか」
服塚さんの会話「はいっ」
勤勉さんの独り言「ギタルさんあたりが結構発言をうかがっている感じがして狐狩人っぽい」
灰色の空さんの独り言「さっさと噛め」
ゲームマスター「その理屈を進めたら古文なら日本語で良いだろとかALLローマ字で会話していいかとか不毛な結果しか生まないんだよ
そう言うRPするのが趣旨の村で大いにやれば良かろうってことだ」
ヘレンケラーさんの会話「明日●が出てくるなら●吊り、そうじゃない場合を今から考えます」
ギタルさんの遠吠え「呪殺対応は冷え込みだけど冷え込み占わないだろうなああいつ」
RedBullさんの独り言「これやっぱどっちも真なさげ」
服塚さんの会話「指定どうしよう」
ヘレンケラーさんの会話「冷え込みさんは初日の風殺音さんへのツッコミ
◆冷え込み「なんでそんなに気にしてるかな。
むしろ役もち当たっていたからむしろ勘としてはいいほうだと思えるのに。」
が結構推理してる村の印象でした」
ギタルさんの遠吠え「囲うならひゃっこいさんからお願いします
俺は別にいらないと思う」
勤勉さんの独り言「ヘレンケラーさんはとりあえずまだ残せる感じ」
服塚さんの会話「ふーむ
真狼ー真、でしたかね」
シュークリームさんを占います。 >>> 灰色の空 <<<
ギタルさんの遠吠え「OK」
ヘレンケラーさんの会話「狼騙ってますって噛みと噛み時間なんで、潜伏狂人がいますね。」
服塚さんの会話「シュークリームさんは、冷え込みさんをマークしているようだ」
がっこうぐらしさんの独り言「○でも●でも明日潜伏解除か」
勤勉さんの独り言「できない子さんさんの方が占い先と占い理由が良くなって印象が逆転。
ロールさん占いはちょっと理由が後付けっぽい」
RedBullさんの独り言「ヘレンケラー護衛」
冷え込みさんの念話「これどうあがいても負けしか見えない」
シラエビさん「吊れたので満足です」
できない子さんの遠吠え「ロールかむは」
がっこうぐらしさんの独り言「噛み合わせじゃないことだけは祈ってるが」
ひゃっこいさんの遠吠え「対抗真じゃなくて狂人でああいう発言しないですよねぇ」
運命のルーレットさん「中学校で習うやろこれがダメなら中学校レベル以上の漢字使うのもアウトだろ」
ゲームマスター「乙 ムカつき先は退けてもう赤だ」
服塚さんの会話「ふむふむ
なんとなくシュークリームさんは村めになった気が」
できない子さんの遠吠え「ごめん、ちょっと実行手間取ってた」
がっこうぐらしさんの独り言「灰色の空さん 0 票 投票先 → がっこうぐらしさん
おっと。来るか」
ギタルさんの遠吠え「とりあえず対抗真で見てみようと思ってます」
できない子さんの遠吠え「どうするかなー」
ギタルさんの遠吠え「信用勝負しますか?」
服塚さんの会話「指定で安心してたの誰だろ」
ヘレンケラーさんの会話「ギタルさんの反応が白い、灰色の空さんは狼視点が混じってるのかなって思った
今日の私の動きから分かったのはそれくらいですね」
シラエビさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/04/23 22:06:59)
シラエビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘレンケラーさん0 票投票先 → シラエビさん
シラエビさん12 票投票先 → 冷え込みさん
勤勉さん0 票投票先 → シラエビさん
ギタルさん0 票投票先 → シラエビさん
できない子さん0 票投票先 → シラエビさん
だよもん星人さん0 票投票先 → シラエビさん
灰色の空さん0 票投票先 → がっこうぐらしさん
冷え込みさん1 票投票先 → シラエビさん
がっこうぐらしさん1 票投票先 → シラエビさん
服塚さん0 票投票先 → シラエビさん
シュークリームさん0 票投票先 → シラエビさん
ひゃっこいさん0 票投票先 → シラエビさん
ロールさん0 票投票先 → シラエビさん
RedBullさん0 票投票先 → シラエビさん
ゲームマスター「そうだろうな
がここは日本だし別に英会話サークル関係者の集いって訳でも無いんだ
他の参加者に余計なバイアスかけても無駄にヘイトが溜まるとしか思えんね」
シュークリームさん「灰色は冷え込み占いを禁ズ」
ギタルさん「だよもんの方が風殺にやたら昨日絡んでるんだよな
でもロールは霊にやたらつっかかってるし両方役ありそうな感じで困る」
がっこうぐらしさん「霊能噛みは、でも真狂ー真ならほんと怒らない噛みなんだよね。もうさっさとべぐれよってぐらい>できない」
できない子さん「まあ、もうメタいことはやめにしよう」
ヘレンケラーさん「まだ共有二人とも生きてるからじゃないですかね>だよもんさん」
RedBullさん「反応があったので
◆勤勉さん 「だよもんさん吊りは良くわからないですね」
まあこれだけじゃなくて全体的に正解を知ってる人の意見に見える>勤勉」
だよもん星人さん「なぜ、夜にいうべきことなんだろう?」
ヘレンケラーさん「それもそうですね、自重します>ギタルさん」
灰色の空さん「ゴミ役職引いて30秒切るまでカッチカッチさせられてかなり来てる」
ひゃっこいさん「共有が思考開示するの珍しいですね」
できない子さん「違う、狼だ」
ロールさん「グレラン→指定なのでその言い方は理不尽、可哀想だと思いますよ>灰色」
ギタルさん「ヘレンケラー良い意見だと思うけどそれは夜に言うべき事だ」
できない子さん「でも何も迷いなく狂人っていうのおかしくない?」
RedBullさん「まーそういうスタンスならとりあえずリポDwo授けよう>冷え込み」
ヘレンケラーさん「ちなみに狩人が遅かったケースもありますけど、灰色の空さんは狼が遅かったって知ってるんです?」
がっこうぐらしさん「真狂ー真で霊能噛みはない。なら、対抗狼で見るのは妥当なラインだよ>できない」
ゲームマスター「下村も回って最終便が建つとして昼のも含めりゃ6村 悪くない」
冷え込みさん「気にするかどうかはひとそれぞれだろうが考慮したとしても狩人はねーからあいつは吊っていいって話>RedBull」
灰色の空さん「おっせーからいい加減透けるぞ」
ギタルさん「考えてるんだけどとりあえず真狼ないしは狂狼で良いとして
どっちに囲いがあるか考えてたんだけど」
勤勉さん「名前出されるのは人気あると思って嬉しいですが、
しっかりと理由つけて誘導してくださいね。」
だよもん星人さん「灰色さんががっこうさんに●うったら妄信する」
シュークリームさん「そう思うなら投票しろ、灰色の空」
灰色の空さん「◆できない子さん 「対抗は何で私狼だとおもうの。対抗視点私狂人もあるじゃん」

霊噛みだから
さっさと実行しろよ」
服塚さん「じゃあシラエビさんで、吊られてちょーだい」
できない子さん「ねーねーなんでー」
がっこうぐらしさん「シラエビ吊って勤勉吊って。決めうちかな」
ロールさん「あーでもredbullさんがちゃんと占い結果見れてない、という点ははっきりしたね」
だよもん星人さん「私はがっこうさん狼と思っていますが。逆に」
RedBullさん「狩人なんて気にしなくていい>冷え込み」
シラエビさん「相変わらず2日目グレラン3日目指定という進行は理解ができません
おつかれさまでした」
勤勉さん「了解>ひゃっこいさん」
できない子さん「対抗は何で私狼だとおもうの。対抗視点私狂人もあるじゃん」
運命のルーレットさん「義務教育で習うようなことしか書いてません」
がっこうぐらしさん「できないから○もらった今なら確かに吊る位置じゃないのは認めましょう>だよもん」
灰色の空さん「風吊ってそこ吊るなら昨日そこ吊って進めりゃいいのに」
ひゃっこいさん「下記のとおりです>勤勉」
服塚さん「相方ありがとww」
ヘレンケラーさん後は相方に任せます
シラエビさん「ないです」
RedBullさん「ロールは吊れなくなってしまったので仕方ないとして勤勉は特に狼に見える」
服塚さん指定:シラエビさん
なんかある?
冷え込みさん「どう見ても自分吊られに敏感すぎて役もちしか見えないうえに狩人にしては発言おかしいからな。残す理由がない」
だよもん星人さん「だよもんを吊るのは村の損失だよ がっこうぐらしさん」
ロールさん「よくわからない○もらってしまいました」
ヘレンケラーさんシラエビさんCOありますか?
勤勉さん「ひゃっこいさんは何で霊能に投票したの?」
灰色の空さん「◆できない子さん 「かちかちしすぎて指が痛い」

さっさと噛めやボケ死ね
お前が毎度毎度実行遅いやつなの透けてんぞ死ね」
ひゃっこいさん「あのひと霊能だったんですか 小学生レベルの英語力なんでわかりませんでしたねー()」
がっこうぐらしさん「だよもんは吊りで処分したい位置だったんだけどね」
RedBullさん「RedBull死の翼を授ける
勤勉とロールは早く旅立ちたまえ」
勤勉さん「霊能噛んでいるならシラエビさん吊って
明日から本格的に考えるという感じですね。
おやすみ」
ギタルさん「おーこわ」
できない子さん「かちかちしすぎて指が痛い」
冷え込みさん「寡黙気味が吊られないというやつじゃないと思うけどな今回は>ロール」
灰色の空さん「さっさと噛めやボケ死ね」
シラエビさん「いい村になりそうです」
運命のルーレットさん「お疲れ」
ロールさん「余談ついで:who are killってwho are 「killed」じゃダメ?

っていないか」
ひゃっこいさん「風殺音初日に吊るなんて攻め攻めですね」
ゲームマスター「乙レット」
がっこうぐらしさん「実行時間あぶねえぞ。きをつけてー」
できない子さん◆だよもん星人さん 「風殺さんが占いで、ヘレンさん狼を占ったとか?」
◆だよもん星人さん 「風さんが狼か狐か狂でしょう。
ヘレンさんが共有COしないなら、占いCOする作戦だったとみます」
ここで潜伏占いを気にするあたり人外なのか慎重な村なのか
服塚さん「おはよー」
だよもん星人さん「おはようだよもん」
灰色の空さん理由:
◆ロール 「ややこしいCOして人外相手に有利とろう、という姿勢は暴走しかねないということですよ」
◆ロール 「面倒なCOがありになるとそのうち暗号じみたCOだらけになりそうなのが嫌ですまる」

吊れなかったからそのまま占い
一般論を喋る行為って吊り逃れたい意思しか見えないから
ひゃっこいさん「おはよー」
RedBullさん「RedBull朝日を授ける」
シラエビさん「おはよー」
がっこうぐらしさん「おはよう」
冷え込みさん「おはよう」
勤勉さん「おはよ〜です」
ロールさん「割と話せてるところを吊る辺り
寡黙気味にした方が吊られないかもしれませんね」
シュークリームさん「COを聞くなら冷え込み」
ヘレンケラーさん「WATER!!」
ギタルさん「おはよう」
できない子さん「占いCOだよもん星人○」
灰色の空さん「占いCO ロール○」
3日目の朝となりました。(16/04/23 22:00:22)
運命のルーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命のルーレットさんを狙います。 >>> できない子 <<<
服塚さんの会話「うーむ」
ヘレンケラーさんの会話「狼騙り?」
服塚さんの会話「指定先同意」
服塚さんの会話「キョーシュクですww」
服塚さんの会話「ハイリキ二本目なので」
ヘレンケラーさんの会話「お、おぅ…」
ヘレンケラーさんの会話「とりあえずさっきの3人から指定して様子を見ましょうかね」
服塚さんの会話「ところが女子なんですwww」
ヘレンケラーさんの会話「早いですね。相方が男性まで透けました」
服塚さんの会話「戻りました」
できない子さんの遠吠え「ふぁい」
ゲームマスター「Arcanaみたいなのをもてはやすから変なのが後に続くってことさ」
ロールさんの独り言「ところでkillってkilledじゃない?違ったら恥ずかしいけど」
ギタルさんの遠吠え「ロールで一応対応持っててもらえると嬉しい
囲いはとりあえずは要らないかも 吊られたり指定入ったり●打たれたらごめんね」
ヘレンケラーさんの会話「占いどっちもそこまで信用取ろうとしてない印象です」
ひゃっこいさんの遠吠え「囲いはなくていいよー 囲える位置でもないし」
運命のルーレットさんの独り言「噛まれるとつまんねえから霊噛むな」
できない子さんの遠吠え「霊能かむは。ちょい噛み遅め。囲いはいる?」
ギタルさんの遠吠え「僕からの噛み先提示は以上です」
RedBullさんの独り言「今日なら霊能護衛する」
勤勉さんの独り言「ひゃっこいさんは狼だと思ったけど霊能に投票しているのか」
できない子さんの遠吠え「対抗は役もち炙ってるところがねー」
がっこうぐらしさんの独り言「できないが噛まれたパターンのみ占い追加で●ぶち込む路線でいく」
ヘレンケラーさんの会話「悪目立ちしすぎてた感はあるので、相対的に村の発言が見やすくなったと前向きに受け取っておきましょう」
運命のルーレットさんの独り言「運命のルーレットさん 1 票 投票先 → ひゃっこいさん
ひゃっこいさん 1 票 投票先 → 運命のルーレットさん」
ロールさんを占います。 >>> 灰色の空 <<<
ギタルさんの遠吠え「うん 霊噛みませんか」
服塚さんの会話「一瞬でトイレいってくる」
がっこうぐらしさんの独り言「○もらってしまったからCOしそこねた。できない狼なら足引っ張るしな」
ギタルさんの遠吠え「ただまあうーん」
服塚さんの会話「そうですね、指定候補」
ロールさんの独り言「余談は確かに多かったけど急いで吊るところでもないかなーと思ったりします」
ギタルさんの遠吠え「もうちょい様子見て良いと思いますよ」
がっこうぐらしさんの独り言「まず村人処分した手ごたえあり」
ひゃっこいさんの遠吠え「エビっょぃ」
服塚さんの会話「逆に村っぽいかなーと思ってた、風殺音さんは」
ヘレンケラーさんの会話「ひとまずの指定候補はシラエビさん、シュークリームさん(共有の投票先)
それからレッドブルさん(2票もらい)ですかね」
風殺音を聞いたさん「寡黙多い環境作ったのはあの霊能のせいもあるが、俺も担ってるし、仕方の無いこととはいえ、やる気が無さ過ぎて萎える」
できない子さんの遠吠え「対抗真かどうか微妙だな〜」
勤勉さんの独り言「ひゃっこいさんが狼候補筆頭  
できない子さんは真ないですね。
灰色の空さんが真狼タイプ」
ゲームマスター「乙らない」
できない子さんの遠吠え「そういうグレランなのか」
服塚さんの会話「寡黙の人が困るので、投票してみました」
運命のルーレットさんの独り言「最多発言吊るのか」
シラエビさんの独り言「めでたい」
ゲームマスター「いい面子が揃ってる(まともに進むとは言ってない)」
ヘレンケラーさんの会話「あらら。ちょっと生かして様子を見ようと思ってたのに」
ギタルさんの遠吠え「何故シラエビが吊れないのか…」
風殺音を聞いたさん「よし風呂」
風殺音を聞いたさん「死んだ。」
2日目の夜となりました。(16/04/23 21:54:45)
風殺音を聞いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風殺音を聞いたさん5 票投票先 → RedBullさん
ヘレンケラーさん0 票投票先 → シュークリームさん
シラエビさん3 票投票先 → 風殺音を聞いたさん
勤勉さん1 票投票先 → 風殺音を聞いたさん
ギタルさん0 票投票先 → シラエビさん
できない子さん0 票投票先 → RedBullさん
だよもん星人さん0 票投票先 → 風殺音を聞いたさん
灰色の空さん0 票投票先 → ロールさん
冷え込みさん0 票投票先 → 風殺音を聞いたさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → 風殺音を聞いたさん
服塚さん0 票投票先 → シラエビさん
シュークリームさん2 票投票先 → シラエビさん
運命のルーレットさん1 票投票先 → ひゃっこいさん
ひゃっこいさん1 票投票先 → 運命のルーレットさん
ロールさん1 票投票先 → シュークリームさん
RedBullさん2 票投票先 → 勤勉さん
ゲームマスター「英語は読むだけなら然程苦労しないが書けと言われると面倒だし
そもそも英文読解やる為に人狼の村に入ってる奴なんざ居ない
居る分には勝手だが余所でやってくれとしか思わん」
ギタルさん「わざわざ小文字でありがとうございます
まあ俺は別に気にならないから気に入らないのであれば霊に投票してw」
ロールさん「そのうち縦読みでう、ら、な、いとか打ってアピールに使われかねない、例えばね」
RedBullさん「がつがつイコう、ガツガツ」
風殺音を聞いたさん「発言を抑える環境が整いすぎて辛いな
シラエビなんかはマジモンの寡黙だが、レッドブルや勤勉は見えん」
勤勉さん「だよもんさん吊りは良くわからないですね」
だよもん星人さん「風さんが狼か狐か狂でしょう。
ヘレンさんが共有COしないなら、占いCOする作戦だったとみます」
がっこうぐらしさん「勤勉がどこ吊っても大差ねえだろみたいなスタンスで怖いです。ここ占いましょう」
RedBullさん「占いはどっちも狼を探してくれたまへ」
ロールさんややこしいCOして人外相手に有利とろう、という姿勢は暴走しかねないということですよ
冷え込みさん「なんでそんなに気にしてるかな。
むしろ役もち当たっていたからむしろ勘としてはいいほうだと思えるのに。」
ヘレンケラーさん「風殺さんが理不尽すぎて生きてるのがつらいですけどとりあえず毎朝Waterって言います」
灰色の空さん「がっこうぐらしもか」
勤勉さん「村なら吊られても自業自得だよねと思います。
迷惑千万。」
できない子さん「逆に考えよう。風が狼だったらこんだけ目立つ行動をするのかと」
風殺音を聞いたさん「というか前日に教えとけ
恥かくの俺じゃん」
ヘレンケラーさん相方服塚さんで間違いありません
運命のルーレットさん「中学生レベルの英語文しか書いてませんけど」
ロールさん「FOしないなら吊られる場所がある程度決まりそうですが、それでも構わないというなら伏せてていいと思います」
灰色の空さん「ロールとシュークリームと後誰だろ役もち」
ギタルさん「CO見逃して乗っ取り見越した人外が霊が出てくりゃランすりゃ良いから>ロール
これ言わなきゃいけんの」
風殺音を聞いたさんヘレンケラー共有なら朝0で言えよ
殺すとか朝1で言っちゃっただろ
がっこうぐらしさん「封殺→だよもん吊りまでは大体既定路線かな」
服塚さん出るね。相方はヘレンケラー
シュークリームさん「突っ込まないぞ、その英語には突っ込まないぞ」
ひゃっこいさん「ルーレットが翻訳載せてくれないのでグーグル先生に聞いてきました
時間の無駄でした」
風殺音を聞いたさん「ここで声を小さくするのが狼な」
できない子さん「最初の入村者って占いたくないやん」
冷え込みさん「村について話すこと気ないなら正直残すきしねーな。
素なのかどうか知らんけどわざとにも見えるので」
ヘレンケラーさん相方まだ出てきてないですけど、とりあえず今日はグレランです
がっこうぐらしさん「元気でーす!」
服塚さん「個人の恨みは持ち込まないようにww」
ロールさん「なぜに>ギタル」
ヘレンケラーさん「なかなか締まりよかったですよ(勝手な暴走)」
風殺音を聞いたさん「シュークリーム誘導しようと思ったら誘導されてたので誘導をやめる
朝の第一声からそれだけか?」
がっこうぐらしさん「したいならー、したいでしょー、したいときー」
だよもん星人さん「風殺さん「あ、あっしは別に。へへへっ」」
勤勉さん「風殺音を聞いたさんを占っていない占いばかりなので好感度が低い
これは、鬼畜吊りをしろとの神の思し召しでしょう。アーメン」
がっこうぐらしさん「◆だよもん星人さん 「風殺さんが占いで、ヘレンさん狼を占ったとか?」
この辺も吊り候補だよね。オーバー」
RedBullさん「今日の最多得票者には翼を授けるのでGMとごくごくやってくれたまえ」
できない子さん「風殺音を聞いたさんの彼女寝取った人が共有(勝手な妄想)」
ギタルさん「霊COだけはして良いと俺は思ってるけど>ロール」
シュークリームさん「風殺音を聞いたがヘイト票で吊られるのが確定したので
COなしと言ってください」
ヘレンケラーさん「恨み買うようなことしましたっけ?>風殺さん」
だよもん星人さん「風殺さんが占いで、ヘレンさん狼を占ったとか?」
ロールさん「面倒なCOがありになるとそのうち暗号じみたCOだらけになりそうなのが嫌ですまる」
風殺音を聞いたさん「わかめてのwikiに載ってるぞ
wiki必読。覚えとけ。」
服塚さん「翻訳ありがとう>風殺音を聞いたさん」
がっこうぐらしさん「特に何もないなら気色悪い封殺殺すよ!」
風殺音を聞いたさん「この俺の恨みを前日に買った奴は狼になる法則」
運命のルーレットさん「who are じゃなくてwho is だったグラマーミススルーでよろ」
ヘレンケラーさん共有CO 相方生存してます
冷え込みさん「名前物騒な奴が物騒なこといってる」
灰色の空さん「動くアイコンのゴミが対抗だった」
ひゃっこいさん「もしも英語RPの人がいたら今すぐ日本語訳を一緒に載せるようにしてくださいね
わたしがしにます頭が」
風殺音を聞いたさん「死ね」
風殺音を聞いたさん「ルーレット霊能だってさ」
ゲームマスター「先にCOしようZE>ショニッチ」
ヘレンケラーさん「何故そう思ったのです?>風殺さん」
できない子さん理由:右隣の窓割れてね?
灰色の空さん「理由:
初日にくらいルーレット回してみたい
後右」
だよもん星人さん「だよもん」
服塚さん「おはよー」
シラエビさん「投票しました」
RedBullさん「RedBull朝日を授ける」
灰色の空さん「占いCO 運命のルーレット○」
できない子さん「占いCOがっこうぐらし○」
シュークリームさん「きゃっ」
がっこうぐらしさん「おはよう。オーバー」
運命のルーレットさん「Hi folks,
I am the only one who can see the true color of the one who are kill by the vote.」
勤勉さん「おはよ〜です」
ひゃっこいさん「おはよー!」
風殺音を聞いたさんとりあえずヘレンケラー死ねよ。お前狼引いただろ。
ギタルさん「おはよう」
ヘレンケラーさん「WATER!!」
ロールさん「やたら吠えてるので狼騙ってくるんじゃないかな予想おはよう」
冷え込みさん「おはよう」
風殺音を聞いたさん「とりあえずヘレンケラー死ねよ。お前狼引いただろ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/23 21:47:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> できない子 <<<
ロールさんの独り言「そんなにすごい人達いるのね」
冷え込みさんの念話「占われて即負けの気しかしねー」
がっこうぐらしさんの独り言「オーバー」
RedBullさんの独り言「オーバー」
シュークリームさんの独り言「週一ペースで戦績村だけで遊べばいいかなと思っていたら、週一ペースの参加では最低限のパフォーマンスも維持できないと気づいてしまった今日この頃」
服塚さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「今回も結構いい面子なんで期待してる
以上通信終わり オーバー」
勤勉さんの独り言「応援の方だとありがたいですね」
ヘレンケラーさんの会話「3−1とかになりそうですね。よろしくお願いします」
ヘレンケラーさんの会話「(RPするの忘れてたとは言えない)」
服塚さんの会話「それは斬新な視点ww」
ひゃっこいさんの遠吠え「ほい じゃあわたしも便乗でそうするわ」
服塚さんの会話「偉大な人の名前だから、いいことあるでしょう」
できない子さんの遠吠え「私も霊能CCOにしますよ」
ヘレンケラーさんの会話「指定で村ばっかり吊れば最後人外濃度上がって勝手に狼吊れてくと思って指定してます」
シュークリームさんの独り言「自家製シューおいしいでしゅ」
服塚さんの会話「まあ、投票多いトコを指定していく感じですかね〜」
ギタルさんの遠吠え「●貰ったら霊COすると思う
占いCOはしない」
運命のルーレットさんを占います。 >>> 灰色の空 <<<
ヘレンケラーさんの会話「あ、GMさん村建てありがとうございます」
できない子さんの遠吠え「じゃあ、騙ります噛みは140」
ひゃっこいさんの遠吠え「できる子もいるんだっけ 頑張って潜伏しまーす 騙りよろしく」
RedBullさんの独り言「初日はGM護衛以外あり得ない」
ヘレンケラーさんの会話「私もです」
ゲームマスター「全陣営に感謝とグッドラック
個人的には何人かに応援と氏ねの言葉を親愛の情込みで贈る」
シュークリームさんの独り言「先週なかったから?」
ヘレンケラーさんの会話「狼元気いいですね」
RedBullさんの独り言「暇だから狩人ならどこ護衛するかつぶやこう」
服塚さんの会話「やりたいことないですー
指定はヘタでっす」
できない子さんの遠吠え「できない子っていうのはやるおとかの派生らしいよ」
灰色の空さんの独り言「入らなきゃよかった」
ヘレンケラーさんの会話「特に私もないので、普通に出ようと思ってます」
ギタルさんの遠吠え「囲いはいらないよ」
シュークリームさんの独り言「戦績村なのに意外と早い」
ロールさんの独り言「吠える吠える」
運命のルーレットさんの独り言「村建てthanks」
服塚さんの会話「白をもらわなかったら、出たいと思います
何かやりたいことあればあわせます」
ギタルさんの遠吠え「あっじゃあできない子さんよろしく」
RedBullさんの独り言「狩人やりたい」
がっこうぐらしさんの独り言「あはは☆めぐねぇ!見ててね。私がこのゲームを掻きまわしてあげる!」
冷え込みさんの念話「ベーリーハード来たな」
ギタルさんの遠吠え「じゃ騙るね」
できない子さんの遠吠え「騙り希望いないなら騙ります」
運命のルーレットさんの独り言「霊とかすげえ久しぶり」
ヘレンケラーさんの会話「なんか特別にやりたいこととかあります?」
ひゃっこいさんの遠吠え「できない子CO」
勤勉さんの独り言「GMさん宜しくです」
シラエビさんの独り言「思わず自殺しようかと思うほどイラッとした」
ヘレンケラーさんの会話「よろしくお願いします」
シュークリームさんの独り言「村建てありがとうございます」
ひゃっこいさんの遠吠え「村人じゃなかった…よろぴくー」
できない子さんの遠吠え「おいおい」
服塚さんの会話「大変!よろしゅう〜」
ギタルさんの遠吠え「まあいいや よろしくね」
ギタルさんの遠吠え「おいおい」
ギタルさんの遠吠え「村人で良いぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 21:43:21)
ギタルさん「運命のルーレットもまぁ」
ヘレンケラーさん「気付かなかった」
風殺音を聞いたさん「というか2段になるのはちょろめだけ。」
風殺音を聞いたさん「火狐最強」
シュークリームさん「よく止めてくれた」
風殺音が聞こえるさんが風殺音を聞いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「なげーぞ>風殺」
ゲームマスター「開始」
がっこうぐらしさん「よろしくねー」
さんが風殺音が聞こえるに名前を変更しました。
ロールさん「よろしくね」
ひゃっこいさん「頓死です」
シュークリームさん「よろしく」
ヘレンケラーさん「よろしくお願いします」
服塚さん「頓死…よろしくです」
RedBullさん「翼を授ける」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に頓死」
服塚さん「把握しました>GM」
kariさんがRedBullに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「テンプレ:最終日のみ村騙り有り」
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「2140で揃えたい」
kariさんがロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
RedBullさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:39:35)
ゲームマスター「二段目の半ばまで蹴り飛ばしたからなァ」
ヘレンケラーさん「10人目くらいで入ったはずなのに気づいたらこんな位置に…」
kariさんが運命のルーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
ラストズサー待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:37:45)
ゲームマスター「言わんでもだが随時確認 離席するなら一言頼む」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがひゃっこいに名前を変更しました。
ひゃっこいさん「こんばーんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:36:08)
さんが服塚に名前を変更しました。
ゲームマスター「(赤以外は)」
ゲームマスター「残りはほぼ揃ってると言う確認要らず」
ゲームマスター「いつも案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いら」
ゲームマスター「あと一人は蹴るとしても残り二人が読めんなあ
赤のタイミングもびみょん」
運命のルーレットさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:30:52)
ゲームマスター「イラッシャイ」
服塚さん「コンバンハ」
案山子UDK姉貴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/04/23 21:29:58)
ゲームマスター「ここで切れたか 先行村の完遂待ち」
kariさんが灰色の空に名前を変更しました。
kariさんが冷え込みに名前を変更しました。
kariさんがシラエビに名前を変更しました。
かりさんががっこうぐらしに名前を変更しました。
kariさんがだよもん星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
がっこうぐらしさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが勤勉に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:21:31)
じゃじゃじゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃ無資格と案山子に敬意を払おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷え込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
灰色の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:19:07)
kariさんがヘレンケラーに名前を変更しました。
kariさんがギタルに名前を変更しました。
kariさんができない子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
だよもん星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:16:24)
できない子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:15:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギタルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勤勉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:06:53)
天ぷらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
天ぷらさん」が村へやってきました。(16/04/23 21:00:48)
ゲームマスター「2130 この時点で様子見して下げを検討」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シラエビさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:50:54)
kariさん「GMいるんならいいや
いないのかと思った」
ゲームマスター「適当なテンプレが見つからないんじゃないか」
ゲームマスター「さてな」
kariさん「罠村?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘレンケラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:43:38)
ゲームマスター「被せてええんやでー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:33:03)
ゲームマスター「かるまちゃんまたな<狼に食われた人」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:26:03)
風殺音を聞いたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:25:14)
ゲームマスター「顔パスはやらんし名前からもそう言うつもりだと受け取っておくよ感謝>UDK姉貴」
ゲームマスター「いらっしゃい
扉→穴だったらこれ以上無く漢前な台詞だったな」
案山子UDK姉貴さん「こんばんは、忘れてたあああああああ」
kariさん「開いた扉に入らない理由はない」
案山子UDK姉貴さん」が村へやってきました。(16/04/23 20:18:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 20:18:43)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「要訂正ならプロフにでも出しといてくれ」
ゲームマスター「足らんけどそう言うことで良いかね>茶色kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:43:51)
ゲームマスター「じゃじゃじゃは参加できないけど質問あれば早めにな」
じゃじゃじゃさん「こんばんは」
じゃじゃじゃさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:32:38)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いっちば〜んのりぃ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:10:31)
ゲームマスター「テンプレそっ置き」
ゲームマスターテンプレ:最終日のみ村騙り有り
戻る