過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
開いた扉
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅い夕焼け
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガッツ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
劣化型
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
落目
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しびしび
おう ◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野原しんのすけ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅効性
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィア
夢衣 ◆Mui/QYSkk.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
団地街
◆lBPqxf/RAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイル
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワスレナグサ
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(死 亡)
 
 
尼〜ず
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
暢気
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィエンロー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
庵主
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147102番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
開いた扉さん「GMありがとう同村乙」
開いた扉さん「お疲れさん」
野原しんのすけさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
ラヴィエンローさん「反省してきます。
村建て同村ありがとうございました。」
ラヴィエンローさん「んー。これは申し訳ないです。」
ワスレナグサさん「GM村建てありがとう」
ワスレナグサさん「少なくとも僕の方は説得できたんじゃないかなとは思う。夕焼けの真要素もあったし」
暢気さん「残った村がイーブンに考えてくれる面子なら説得したほうがいいんじゃない
今回の場合ワスレナグサさんやラヴィエンロ―さんは最終日推理落としてたわけだし
両方投票したとか言い出したなら別だけどね」
メイルさん「そうか劣化にもメイルにも入れないつもりだったのかありがとう
GM同村感謝」
庵主さん「一応真が俺占わかったから俺狐あるけどそれなら劣化から吊らなかったのが悪いからね」
庵主さん「狂人COして村と投票だよ>メイル」
紅い夕焼けさん「吊り逃れしたところで結局メイル占い直すだけだから」
ワスレナグサさん「というより真狼でほぼ決め打たれる形で、狼ではないだろうけど銃殺目のある庵主から占わないのはやっぱり微妙だったなあ」
メイルさん「というかどっち真でみてたんだろう狂人視点で」
レヴィアさん「そうでもないかな
ありがとなのね」
メイルさん「庵主は最後生きてたらどうするつもりだったかだけ気になる」
落目さん「ナイスお仲間」
劣化型さん「決め打ってないのなら、いろいろ反論予定だったけど、もうしょうがないとおもった」
レヴィアさん「両視点追ってる吊りしてるんだから詰み回避にしか見えなくなるのも仕方ないと思うのね」
ゲームマスター「あと決め打たれたからってあきらめるのはいただけない
最期まであがいてみせようぜ
それこそ人狼の華だろ」
遅効性さん「GMさんありがとうございました」
しびしび さん「狂人が潜伏COするかもなって思って様子見しました^^」
メイルさん「でも狩人に●は助かりました」
庵主さん「●だし追加するなら朝一じゃないと真狐にしか見えくなるんだよね。
というか狐でしか見てなかった」
しびしび さん「メイルからの身内票は仕方ないというか当然って言ってもいいレベルだから気にせずに」
ワスレナグサさん「夕焼けは吊り逃れしないのかー」
紅い夕焼けさん「一応めいる占った理由はその日に延べたんだけどね
詰み回避に見えたのならごめんなさい」
劣化型さん「おつかれです。決め打ったのならしょうがないよなあ」
ゲームマスター「かんりしゅーりょー」
メイルさん「しびしび追加してくれたのに即吊って悪かった」
庵主さん「しびしび狐だと思ってたわ。」
しびしび さん「おつかれーお仲間の力だけで勝ちました」
レヴィアさん「そこは共有の指定が見えなかったから許してほしいのね」
ゲームマスター「劣化型はRPするにしてももうちょっと考えてやれよ」
ワスレナグサさん「お疲れ様でした」
遅効性さん「おつかれさまでした」
紅い夕焼けさん「お疲れ様」
ラヴィエンローさん「あーごめんなさい。」
メイルさん「庵主狂人だったのか」
尼〜ずさん「おつかれさまでした」
野原しんのすけさん「お疲れさまでした」
団地街さん「おつかれさまー」
暢気さん「おつかれ」
落目さん「お疲れさまでした」
庵主さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガッツさん「お疲れさまですー 頼り甲斐ない共有で申し訳ないです
村建て同村ありがとー」
人 狼」の勝利です!(16/04/23 20:30:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワスレナグサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワスレナグサさんを狙います。 >>> メイル <<<
8日目の夜となりました。(16/04/23 20:30:41)
劣化型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メイルさん1 票投票先 → 劣化型さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 劣化型さん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 劣化型さん
劣化型さん3 票投票先 → メイルさん
暢気さん「霊界でも書いたがあのパンダになったら即COして噛まれるまでがお仕事」
野原しんのすけさん「戻りました 劣化型vsメイルなんですね」
尼〜ずさん「落目と尼〜ずの2wってありえますかね」
暢気さん「狩はCOして噛まれて内訳すっきりさせるのが仕事なので狩云々という話じゃなくて
一般的な信用勝負の話」
レヴィアさん「大事な日に死んで悪かったのね
自分の黒ばっかに目が言って紅いの白に目が行かなかったのね」
メイルさん「詰み遅くされた分できるかぎりのことはやったつもりだ」
ワスレナグサさん「多分紅い真の場合の狼って、落目、尼〜ず、メイルだよねー」
ラヴィエンローさん「ただ、この状況でひっくり返しに来ないなら劣化型吊るかな。」
ラヴィエンローさん「まぁそりゃそうだ>ワスレナグサさん。」
暢気さん「それを判断できる人材は狩いない限り決め打ち日まで残らないからしかたない」
しびしび さん「なるほ」
ワスレナグサさん「さすがに狂人でも対抗の○に●は撃つでしょ」
ゲームマスター「しびしびが狐だと思ってたんでしょ」
庵主さん「しびしび狐だと思ってたわ。狼切ってたしな」
ワスレナグサさん「でも昨日のがないなあ、すごくない」
ラヴィエンローさん「紅いが狂人に見えたのは「●出ししない」ってところなんです。」
メイルさん「暢気視点あの状況で夕焼け真濃厚なのにその○が人外って言ってるからな」
メイルさん「◆暢気
「ラヴェンローさんが狼か狐、後一人の人外はレヴィアさん」
これ夕焼け騙りってことがわかってる視点漏れだぞ」
しびしび さん「狐吊りは狂人の手柄ではないような」
紅い夕焼けさん「別に紅いー劣化で2wなら詰み回避もなにもないんだけどね
庵主○だしてどっちか吊られて最終日決め打つだけ」
劣化型さん「投票していいですよ。決め打ったのならしょうがない。
でも、夜がくるから後悔するとおもいますが」
庵主さん「と思ったらしびしび狼なのかい」
ワスレナグサさん「紅いが真の場合の狼が誰かってのがふらふらしている。けど狩人もいない●も出せるってところで出していないのは疑問点の1つ」
尼〜ずさん「かなしいです」
メイルさん「暢気の発言みたらわかる」
ラヴィエンローさん「ほぼ決めてますね>ワスレナグサさん」
劣化型さん了解、沈黙します。きめうったのなら話す意味ない
庵主さん「まぁ狐吊りあげたのだけでいいだろ。
というか劣化から吊ればいいのに」
ワスレナグサさん「まー投票的に決め打ってるか紅い吊っているし」
メイルさん「昨日夕焼けが完全に詰み回避してるのわかれ」
しびしび さん「狂人が死んでしまいました」
劣化型さん「おはよう、決め打ちしたってことでしょうか? ワスレナさん、ラヴィさん」
メイルさん「あと言いたい事は昨日全部言った」
ワスレナグサさん「んー、ラヴィエンローどうするさ?」
庵主さん「お疲れ様です」
ラヴィエンローさん「はい」
メイルさんラスグレ。死体になるか他が噛まれるかしかない
俺が劣化型残しで夕焼けから吊りたかったのは
劣化吊って狐勝ちがありえたから
夕焼け狐の可能性もなくはないからな
庵は発言から狼切ってるから占う方でよかった
ガッツさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
メイルさん「占いCO 庵主○」
8日目の朝となりました。(16/04/23 20:23:56)
庵主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庵主さんを狙います。 >>> メイル <<<
ワスレナグサさんの独り言「投票の動き的に紅い真切っていいかなー」
劣化型さんの独り言「狼狼狐残りがありますね」
ワスレナグサさんの独り言「でも偽なら●出したいところのような気もしたんだけど・・・狩人いないし」
暢気さん「真占い視点も村視点もしびしびさん狂人で違和感ないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
庵主さんの独り言「劣化吊ればこんなにおびえることなかったのにな」
庵主さんの独り言「俺狐はあきらめてくれ頼むよ」
しびしび さん「俺の占いCOのおかげで狂人潜伏を村が考えないようにできていますね」
ワスレナグサさんの独り言「多分狼はその場合尼〜ず、落目、メイルになると思うんだけど。その場合身内票が初日に入っていたりする」
ワスレナグサさんの独り言「紅いが真の場合の狼が誰だったかってのがイマイチ変な感じなのよね」
紅い夕焼けさん「狂人だった」
メイルさんの遠吠え「庵主狐なら仕方ないやつ」
ワスレナグサさんの独り言「おーん、投票的にはメイルの気持ちもわかるし変えてもいいかなとは思った」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガッツさん「お疲れさまですー」
紅い夕焼けさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/04/23 20:20:05)
紅い夕焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイルさん0 票投票先 → 紅い夕焼けさん
紅い夕焼けさん3 票投票先 → 庵主さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 紅い夕焼けさん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 劣化型さん
庵主さん2 票投票先 → 紅い夕焼けさん
劣化型さん1 票投票先 → 庵主さん
レヴィアさん「これは紅い夕焼けさんの過信なのね
狂人はどっち真か気づるのかによりそうなのよ」
暢気さん「そうなるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メイルさん1 票投票先 → 紅い夕焼けさん
紅い夕焼けさん2 票投票先 → 庵主さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 紅い夕焼けさん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 劣化型さん
庵主さん1 票投票先 → 劣化型さん
劣化型さん2 票投票先 → メイルさん
暢気さん「メイルさんに3票入りそうだけど」
劣化型さん「庵そのかわり狼もあるでしょう?」
ラヴィエンローさん「ぎゃくに紅い夕焼けがそれを追わせようとしてると思ったってところなんだよね。」
メイルさん「対抗吊りからの庵主占いの方が確実だから」
庵主さん「俺同時に占わせれば俺狐でも問題ないだろう。
劣化吊りで両支店終えるんだぞ」
劣化型さん「私狐は絶対にないですからね」
ラヴィエンローさん「紅い夕焼けが真ならメイルつって庵主狐で負ける可能性はある。」
紅い夕焼けさん「正直共有噛まれてるから庵主が狼の気しかしないけどもしそうならごめん」
劣化型さん「ラヴィと、ワスレナさんがどっちの占いを吊るか決めるんです」
メイルさん「夕焼け視点では庵吊りど安定なのにこうやって劣化型と2人で勝負決めにきてる時点で
庵占えば済む話」
ワスレナグサさん「お前狐みたいなこと言うな!」
庵主さん「なんでお前視点の●吊るのに反対してるのお前>メイル」
劣化型さん私吊りは意味がない。真と思うほうを残して、明日、庵さん占わせるです
ラヴィエンローさん「紅い夕焼け狂人で見てるんだよなー。」
ワスレナグサさん「庵主狐を切っても詰まないんだよなーこれ」
庵主さん「バランスで吊って問題ねーんだよ。
占いから吊る理由がないんだよ」
劣化型さん今日、決め打ちですよ。庵狐もあるんですから 占いのどっちか吊り
メイルさん「あと 続き
落目狼で遅効性は死なない なぜなら遅効性は落目白目でみてたから
あと暢気の吊られ際の発言よくみるといい 視点がめちゃくちゃだから」
庵主さん「占い真いるの確定してなんで占いから吊るんだよ。
いいから劣化吊り」
劣化型さん「庵さんが仮に狐だとしても。対抗は狐を占ったようにすればいいだけです 
銃殺対応できるのに対抗占う意味がありません」
ワスレナグサさん「劣化型さん 0 票 投票先 → 庵主さん
これがあるから大丈夫だよ」
庵主さん「占いから吊る理由がない>エンロー」
メイルさん「夕焼け吊りで庵主占いで」
劣化型さん「後悔すべきだと思います。夕焼けさんは」
庵主さん「同時に俺占えよ。それで俺狐でも問題ない」
ラヴィエンローさん占いどちらか吊りましょう
メイルさん「あとログ見直してたけど」
紅い夕焼けさん「正直素直に庵主占って狼だったとしても信用勝てないと思ってたから庵主占わなかったのは公開してない」
ワスレナグサさん「劣化吊り最終日だけどどっちかなー真」
メイルさん「庵主占って○だと劣化型と夕焼けの中身わからんからどっちから吊るかに困るから」
庵主さん「共有初日で真いることも確定してるから劣化吊りで」
ゲームマスター「おつかれさま」
劣化型さん私の予想では、メイルさんはニセ占いです
ガッツさん「お疲れさまです」
ラヴィエンローさん「これ、もう狐追えない展開にならねーか?」
庵主さん「同時に俺占えば問題ないだろ」
メイルさん「夕焼けあんな自分に有利な吊りかたしてもらってんのに俺占うって詰み回避すぎるだろ」
紅い夕焼けさん「理由読んで>庵主」
ワスレナグサさん「なんで夕焼けはここでそっちを占うことを選択したのかという」
庵主さん「まぁいいや。劣化吊りで」
紅い夕焼けさん「あれ、噛まないんだ」
庵主さん「なんで俺占いのwwwwwwwwwwwwww」
紅い夕焼けさん簡単な話、対抗は劣化型を噛んで銃殺対応できない(2死体出たら占いロラで終わるから)
でも確定○噛んで庵主と2死体出たらメイルの信用は厳しい
だから庵主は非狼なら今日噛んでくれる、だから占わなくていい(庵主狼だったらゴメンね)
劣化型さん「おはよう」
メイルさん初手○。囲いだった
ラヴィとの2択で先に占えばよかったなすまん
庵主さん「おはよう」
紅い夕焼けさん「占いCO メイル●」
ガッツさん「おはよう」
メイルさん「占いCO 劣化型●」
7日目の朝となりました。(16/04/23 20:11:54)
ガッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッツさんを狙います。 >>> メイル <<<
落目さん「あらあらまぁ」
ワスレナグサさんの独り言「確定○噛みが通る場面ではある感じ」
ワスレナグサさんの独り言「どちらかというと詰み回避になっている部分の方が比重的に大きいのかな?」
ワスレナグサさんの独り言「メイルの占っていないところかメイル吊りの2択」
開いた扉さん「なんか村に参加する度に言われてる気がする、久々すぎてグレラン死しました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワスレナグサさんの独り言「でもわかりにくい形にするなあ、人によっては間違えたりするんじゃないかなこの吊り順」
ワスレナグサさんの独り言「紅い視点は全部消える」
落目さん「うわ、だぜどぅさんとか超久しぶりにみた」
メイルさんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
ワスレナグサさんの独り言「そんなことないか」
ラヴィエンローさんの独り言「劣化吊りも怖いか。」
メイルさんの遠吠え「ただ劣化型●にしたら手のひら返されそうだな」
ワスレナグサさんの独り言「メイル真、紅でLWの場合で劣化占いの場合とか?」
庵主さんの独り言「明日俺噛まれなければ何とかしてやれるがこればかりはなー」
メイルさんの遠吠え「 」
メイルさんの遠吠え「 」
メイルさんの遠吠え「       」
メイルさんの遠吠え「庵主は多分こっちみるはず」
ワスレナグサさんの独り言「微妙に狐に勝ち筋与えている感じが気になるけど」
庵主さんの独り言「しかもこれ呪殺隠しで俺噛まれるパターンじゃね」
メイルさんの遠吠え「いや共有残した方がいいか」
ラヴィエンローさんの独り言「落目吊りはちょっと怖すぎた。
あれ、わたしが頭追いついてないのかな?」
庵主さんの独り言「これメイル狼くせーな」
野原しんのすけさん「すみません用事が出来ましたので抜けます。GMさん村建てありがとうございました。村の勝利を祈ってます」
メイルさんの遠吠え「共有噛んで劣化型●だな」
落目さん「お疲れさまでした」
メイルさんの遠吠え「吊られるか仕方ない」
6日目の夜となりました。(16/04/23 20:07:19)
落目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイルさん0 票投票先 → 庵主さん
紅い夕焼けさん0 票投票先 → 落目さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 劣化型さん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 庵主さん
庵主さん3 票投票先 → 落目さん
劣化型さん1 票投票先 → 落目さん
落目さん4 票投票先 → 庵主さん
ガッツさん0 票投票先 → 落目さん
しびしび さん「占われる噛まれないが理想。あとは真占い師と狩人を殺しにかかれるとベスト」
野原しんのすけさん「潜伏狂人の立ち回りって、占われない噛まれない吊られない なんですかね?やったことないから分からないんですけど」
ラヴィエンローさん「対抗吊ってほしいところだと思うんですが。。。」
ラヴィエンローさん「で落目吊って狼なら狐勝ちになりますがそれでも紅いさんはいいって事ですかね?」
ワスレナグサさん「そこ狼はないと思っているけど狐じゃないわけじゃないし、明日どういう占い方させるのかもイマイチになる」
メイルさん「落目吊るなら庵主吊りで劣化占いが妥協案」
庵主さん「そうじゃなくて、ある程度日がたったら狼位置とかもある程度推測できるが早い段階で落目狼言っていてそのうえで占わないでいたのが気になるのさ」
ガッツさん「次回参考にします>ワスレナグサさん」
落目さん「まあ村置きっていってるし。俺吊どうぞぅ」
劣化型さん「メイルさんが私占えばいいじゃないですか? 真なら○がでて確定○になれます」
ラヴィエンローさん「紅い視点では落目と庵主に1w1kあっていい内訳でしたね。」
ワスレナグサさん「その吊り方するならしょうがないけど庵主吊り決め打ち勝負した方が幾分かマシだと思うよ」
落目さん「あ、完全グレいるんだ」
劣化型さん「メイルさん安心してください。私、村人ですから ○でますよ」
メイルさん「劣化型吊って庵主占いじゃだめなのか」
ラヴィエンローさん「あ、メイル視点でした。」
庵主さん「今の状態になったらわかるんだけど、早い段階ですでに言っていたのが気がかり」
紅い夕焼けさん「落目○は対抗だよ」
劣化型さん「これで、両方のグレーは庵王さんだけですね」
紅い夕焼けさん「庵主が狼でないならね」
ラヴィエンローさん「てか紅い夕焼けは落目○でしょ?」
メイルさん「負けたら詰まない吊り方した共有のせいにしとく」
庵主さん「夕焼けがやけに落目狼決め打ったのが気になるんだよな。」
落目さん「えーっと?」
ラヴィエンローさん「紅い夕焼け視点はもう詰まってるんだよね。」
紅い夕焼けさん「落目吊ってくれるなら有り難い話」
落目さん「まぁグレ把握してない戦力外が吊られた方がいいってことですよね・・・」
ワスレナグサさん「落目ー庵主はないしその場合尼〜ずで落ちたということ濃厚なんだけどどんなもんなんだろう」
劣化型さん「でも、メイルさん、対抗が落目さんに●だす予定ならどっちにしてもいっしょでは?」
開いた扉さん「この展開なら残っても溶けてたしまあグレラン死でも別に問題ないかな」
ガッツさん「庵主さん○置きして、夕焼けさん視点で落目しか残ってないので」
メイルさん「それ詰まないから吊るなら劣化型にしてくんね」
落目さん「COないですよ〜」
劣化型さん「指定だからだせませんよ メイルさん」
紅い夕焼けさん「落目 / 庵主
私のグレ」
ワスレナグサさん「紅い視点の狼がなー」
メイルさん「夕焼けが落目●出す気満々だ」
ラヴィエンローさん「メイル真でしびしび狼の場合、暢気吊ってるのでLWになりますので。>共有」
ゲームマスター「対して強く言うつもりもないから大丈夫だよ
こないだyahoo民が不快に思うようなRPもしてたらしいし
もうちょっと考えてもいいんじゃねーのくらいのニュアンスで」
庵主さん「これどうなんだろうな。
夕焼け視点1w潜伏ししてるな」
落目さん「ごめんけど各自のグレ教えてよ」
ガッツさん落目さん指定です
劣化型さん「落目さん吊りでいいとおもいます。この名前は危険人物です」
紅い夕焼けさん「完灰吊って両者●出しからの決め打ちっぽいですね、これ」
ワスレナグサさん「んー銃殺切っている噛み方するのかー」
ラヴィエンローさん「共有は指定してね。お願いします。」
劣化型さん「おはようございます」
落目さん「おはようございます。」
野原しんのすけさん「そこ狂人だけは切っていました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワスレナグサさん「おはよう」
メイルさん残りの狼発言からだとどっちともとれんな
ラヴィエンがどちらかというと自分が占われる事に過敏になってるからこっちにする
レヴィ狐でみてたとか言ってたから狼あると思ったんだが違うのか
紅い夕焼けさん「落目は正直●しか出る気しない、庵主は占って溶けてなかった場合ほぼ確実に明日は私か私の○が吊られるので占うリスクが高い
よってワスレナグサ占い」
庵主さん「おはよう」
野原しんのすけさん「お疲れさまでした」
ガッツさん「おはよう」
メイルさん「占いCO ラヴィエン○」
紅い夕焼けさん「占いCO ワスレナグサ○」
6日目の朝となりました。(16/04/23 20:00:09)
野原しんのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野原しんのすけさんを狙います。 >>> メイル <<<
しびしび さん「まあもしかしたら真面目に考えての作戦としてのRPかもしれないからあんま強く言わないでいいよ」
ワスレナグサさんの独り言「んー囲わないのが疑問なんでそこは切って考えたい」
野原しんのすけさんの独り言「夕焼けの信用低かったのは劣化型が変だったから。劣化型狂なら夕焼け真目ですね」
ワスレナグサさんの独り言「そこ狼ならメイル視点だと紅い、暢気、庵主か?」
紅い夕焼けさんの独り言「まぁラヴィ噛んで銃殺出ても大丈夫って感じにするんだろうな」
ワスレナグサさんの独り言「ラヴィ-庵主ラインを考えると状況が合わなくなるように感じるしやっぱり庵主非狼と考えるのは問題ないと思う」
落目さんの遠吠え「てことは3グレずつで、後3吊」
メイルさんの遠吠え「俺視点は劣化-暢気-夕焼けでいいので」
落目さんの遠吠え「完グレは庵主」
落目さんの遠吠え「夕焼け視点では、ワスレ、落目がグレ」
ワスレナグサさんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
ゲームマスター「ときどきこうやってろくでもないRPするからな」
落目さんの遠吠え「メイル視点では、劣化、ラヴィがグレ」
ガッツさんの会話「んーどっち真だ」
落目さんの遠吠え「あと3吊」
落目さんの遠吠え「ふーん」
野原しんのすけさんの独り言「ただしびしび破綻が確定した後でしびしびの真を追うのは潜伏狂の動きとしてどうなのか。」
落目さんの遠吠え「完グレは庵主だけか」
ワスレナグサさんの独り言「今日はメイルの発言がよかったな」
ワスレナグサさんの独り言「多分投票的に真狼残りなんだろうけど、囲っていないんだったらそれこそ囲うべきところで○そろいだから既に囲っていると思う」
野原しんのすけさんの独り言「その場合真狼狼になるのか。じゃあ劣化型狂ありえますね」
ラヴィエンローさんの独り言「指定進行しないとメイル真、しびしび狼だったらLWですよ。」
ゲームマスター「注意はする」
落目さんの遠吠え「もち」
庵主さんの独り言「というかまじめに真どっちだろうな」
落目さんの遠吠え「おkおk」
メイルさんの遠吠え「野原噛みでいいですかね」
庵主さんの独り言「ほぼ村位置につけたけど噛まれそうだな。」
落目さんの遠吠え「まあ」
尼〜ずさん「おつかれさまでした」
ワスレナグサさんの独り言「占い先宣言ととれなくもない投票だなあ」
メイルさんの遠吠え「俺はラヴィエン○出します」
野原しんのすけさんの独り言「劣化型さんが潜伏狂人の発言に見えすぎて見えすぎて…それだと占いの内訳謎になるんですよね 」
落目さんの遠吠え「おk」
メイルさんの遠吠え「明日パンダになるけど」
ラヴィエンローさんの独り言「こっわいから。」
メイルさんの遠吠え「適当に吠えといてくれるかな」
5日目の夜となりました。(16/04/23 19:55:33)
尼〜ずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
尼〜ずさん6 票投票先 → 庵主さん
メイルさん0 票投票先 → ラヴィエンローさん
紅い夕焼けさん0 票投票先 → 落目さん
ラヴィエンローさん1 票投票先 → 尼〜ずさん
野原しんのすけさん0 票投票先 → 尼〜ずさん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 尼〜ずさん
庵主さん1 票投票先 → 尼〜ずさん
劣化型さん0 票投票先 → 落目さん
落目さん2 票投票先 → 尼〜ずさん
ガッツさん0 票投票先 → 尼〜ずさん
ラヴィエンローさん「ほんそれ>野原」
落目さん「え?」
紅い夕焼けさん「もう2死体はでないだろうな、これ」
野原しんのすけさん「劣化型の無能アピがPRなのか素なのかで話が変わってくるゾ」
メイルさん「尼多分○だぞ 初日に身内誘導してるならしらんけど」
ラヴィエンローさん「メイル視点は1w吊れてるからね。」
劣化型さん「私の予想では落目さんが狼で怪しい人だとおもいます」
野原しんのすけさん「カングレ吊って確定○作らせる占いをするのがいいんじゃないかと思うゾ」
ワスレナグサさん「あ!尼〜ずいるやん、よかった」
紅い夕焼けさん「分かる>メイル」
ワスレナグサさん「あって狐しかないようなところだし」
庵主さん「尼〜ずも完ぐれじゃなかったっけ?>ワスレ」
メイルさん「野良は発言が狐っぽかったから」
しびしび さん「劣化型がRPじゃなかったら心配になるしRPならもっとまじめにやれってなるな」
尼〜ずさん「呪殺を狙った占い方だと思いますが>落目」
ワスレナグサさん「あれ、完グレ庵主だけか・・・?僕ここは吊りたくないよ」
ラヴィエンローさん「劣化をどう見るかによるんですけど。。。」
劣化型さん「じゃあ、落目さんを吊りましょう 名前が怪しいです」
野原しんのすけさん「しびしび真の場合●が噛まれてるゾ>劣化型さん」
メイルさん「実際迷ったけどな>ラヴィ」
開いた扉さん「引き分けあるー??」
落目さん「割としびしび破綻な結果なら野原白いし村置き位置で占わなくて良かったのに」
しびしび さん「劣化型の発言がありがたいけど死体見て」
野原しんのすけさん「昨日仲間を囲わなかったってことを含めて考えると、夕焼けさんの信用が上がってきてる感じではあるゾ」
庵主さん「◆劣化型さん 「しびしびさん真の可能性もあるとおもいますよ」 」
ラヴィエンローさん「ないない>劣化」
ガッツさん「グレー詰めますか」
尼〜ずさん「メイル視点はその可能性高そうですね。」
劣化型さん「しびしびさん真の可能性もあるとおもいますよ」
ワスレナグサさん「メイル視点危険信号の可能性あり、真狂の場合どっちが偽でも囲っていてほしいものだわ」
庵主さん「だから俺は最初からしびしび吊りいってたろ
言ってることその通りなんだけどさ>ワスレナグサ」
紅い夕焼けさん「ただ銃殺だせれば吊りきれる 狐まだいるかは知らないけど」
ラヴィエンローさん「まぁメイルならわたし占っても良かったと思いますけどね。」
メイルさん「多分グレー吊っても狼残ってないぞ」
野原しんのすけさん「いやこれまでの吊りで村しか連れてないと仮定するなら占い吊りは昨日からが生着>劣化型さn」
紅い夕焼けさん「両視点灰4だから詰んでない」
ワスレナグサさん「狩人COなくてもあんなの吊れないとだめだよ>庵主」
メイルさん「暢気の誘導から尼〜ずは○目だと思うけど
しびしびの中身がわからんまま 狼なら庵主は吊らずに占いで使う」
落目さん「めっちゃ噛むの悩んでレヴィア噛んでるね
グレってどうなってんの?今日占い噛まれてももう詰んでる?」
ワスレナグサさん「偶然かぶったからよかったけど意識低い占いどもだな」
レヴィアさん「死んだのね」
ラヴィエンローさん「あー。レヴィア狐まで追えるかと思ってたけど推理外れちゃいましたね。」
庵主さん「むしろ問答無用で吊れないの問題だわほんと」
劣化型さん「占い即吊りよりもグレーをつめたほうがよくないですか?」
野原しんのすけさん「投票で無能露呈した後確定○になるとか複雑な心境だゾ」
紅い夕焼けさん「あれで溶けないのかい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ワスレナグサさん「庵主残っているからまあいいや」
劣化型さん「おはよう」
レヴィアさん「【4日目】護衛:紅い夕焼け 死体:
メイルさん 0 票 投票先 → しびしび さん
紅い夕焼けさん 1 票 投票先 → しびしび さん
この期に及んで真潜伏は狩人の考えるところじゃないってもんよ
真狼で狐捨てれない偽のしびしび吊ったってところ
とすると紅い夕焼けの三連○はかなり真っぽいと思うのね
メイル噛みは真でもこないとして、紅い夕焼け噛みは間に合ってしまうから護ってあげるってことよ」
尼〜ずさん「おはよう」
庵主さん「わかってましたよこんなの」
紅い夕焼けさん落目→狐確認で噛まれそうだし、そこそこ狼ある
ワスレナ→同様
庵主→しびしびに入れてるし明日吊りそうな場所
てわけで尼としんのすけの2択
しんのすけの方が占いロラに積極的なあたり、こっちのが狐あるんじゃないかと
落目さん「おはようございます。」
メイルさんしびしび占おうと思ったら吊れた
占いロラとか言ってたのが狐臭い。呪殺狙い
対抗の○占ってもいいけどそこがもし噛みあわされたらだるいので
ラヴィエンローさん「ちょっとこれは再三すぎてあざといですね。
◆劣化型  「レヴィアさん吊って、霊確認でいいです」」
ワスレナグサさん「おはよう」
ガッツさん「おはよう」
庵主さん「おはよう」
野原しんのすけさん「ほっほーい」
メイルさん「占いCO 野原しんのすけ○」
紅い夕焼けさん「占いCO 野原しんのすけ○」
5日目の朝となりました。(16/04/23 19:48:16)
レヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアさんを狙います。 >>> メイル <<<
野原しんのすけさんの独り言「レビア噛まれる可能性考えると、赤い夕焼け吊りは一番の悪手でしたね。
しびしび吊らずに残す、夕焼けとメイルではメイルやや真よりだとみて入れましたが、そこまで頭回らなかった」
ワスレナグサさんの独り言「遅行性から追うなら落目も非狼でよさそうなんだけど」
野原しんのすけさんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
ラヴィエンローさんの独り言「で、しびしび狼のレヴィア狐まで追えるんですよねこの感じだと。」
ワスレナグサさんの独り言「庵主非狼だと思っているけど別に狐じゃないって思っているわけじゃないからわりと不安感ある」
庵主さんの独り言「あれは真狐だろう。
まぁ最悪占いロラまで行ってもいい。」
紅い夕焼けさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
ラヴィエンローさんの独り言「ちょっとこれは再三すぎてあざといですね。
◆劣化型
「レヴィアさん吊って、霊確認でいいです」

てことで紅い夕焼けも偽でいいんじゃないでしょうか。」
落目さんの遠吠え「おk」
野原しんのすけさんの独り言「あの状況で0票のあまーずさんはすごいですね」
メイルさんの遠吠え「仮想狼は劣化型にするよ」
暢気さん「狂人は狐で見たんでしょうね」
庵主さんの独り言「狼だったら二語りだけどないだろうな」
野原しんのすけさんの独り言「しびしび狼目は頭ではわかってるんですが、潜伏解除タイミングがそれなりに納得できたので吊るの躊躇われました」
庵主さんの独り言「押し切ったな」
しびしび さん「メイルの身内票は仕方ない」
ガッツさんの会話「早速、共有の指導力不足を発揮するガッツ!」
ワスレナグサさんの独り言「わざと間違えてますって視点隠れのためには思えないし、どちらかというと思慮が足りない方かなーって感じる」
劣化型さんの独り言「すごい速さできめうちましたね」
しびしび さん「●に狩人COさせりゃー俺の信頼上がると思ったんだがなー」
落目さんの遠吠え「ほい」
暢気さん「主に人外票で吊れてる気がしますけど」
ラヴィエンローさんの独り言「しびしび狼でレヴィア狐まで追えると思いますが。」
メイルさんの遠吠え「黙っててもよかったかもな レヴィア噛むよ」
落目さんの遠吠え「お疲れさま」
ワスレナグサさんの独り言「◆しびしび さん「いきなり霊能噛んでくる時点でだいたい狼吊れてる>野原しんのすけ」
こんなこと言うのが真だったらそれこそ笑うな」
開いた扉さん「どーすんのかねこれ狼(別ゲーやりながら」
暢気さん「と思ったけど村優秀だったすごい」
ラヴィエンローさんの独り言「しびしび吊ったか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
しびしび さん「おつかれ」
ゲームマスター「12だし狩人吊らないなら占い吊ればいいですね」
4日目の夜となりました。(16/04/23 19:43:09)
しびしび さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尼〜ずさん0 票投票先 → 野原しんのすけさん
メイルさん0 票投票先 → しびしび さん
紅い夕焼けさん1 票投票先 → しびしび さん
しびしび さん5 票投票先 → 庵主さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 野原しんのすけさん
レヴィアさん0 票投票先 → しびしび さん
野原しんのすけさん2 票投票先 → 紅い夕焼けさん
ワスレナグサさん0 票投票先 → しびしび さん
庵主さん4 票投票先 → しびしび さん
劣化型さん0 票投票先 → 庵主さん
落目さん0 票投票先 → 庵主さん
ガッツさん0 票投票先 → 庵主さん
暢気さん「ぎりぎりCOした狩が一番悪いけど、ここでグレラン指示なんて出した瞬間狩吊れるし
そもそも渋った狩を狼と見るならグレランなんて論外」
庵主さん「狼が共有初日で狩人COとかありえないのでhしびしび吊り」
尼〜ずさん「はよ」
ワスレナグサさん「初日に比べて途中からわざと劣化RP始めたからなーこいつ」
ガッツさんグレー詰めます
野原しんのすけさん「なら占いロラするゾ」
落目さん「日記書き換えてたのかな」
劣化型さん「じゃあ、しびしびさん吊りましょう」
紅い夕焼けさん「なんかそんな渋ってCOされると逆に困るんだけど」
レヴィアさん「霊確認は草生えるのね」
しびしび さん「レヴィアのおかげで信頼回復した感じでほっとしてるよありがとうレヴィア」
レヴィアさん「はいはい」
劣化型さん「レヴィアさん吊って、霊確認でいいです」
落目さん「レヴィアCOするなら早くな」
レヴィアさん狩人日記

【2日目】護衛:メイル 死体:団地街
吠えが少ないのにステはいないし、発言上々
真狂か狼狂とは思うのね。紅い夕焼けの真はないからメイルと霊能の二択
真潜伏なら呪殺くらいひっさげてきてくれないと困るからメイル護衛するのね

【3日目】護衛:メイル 死体:
狼吊った気配はないし、狼は騙ってると見て間違いないのね
そうするとますます紅い夕焼けの真が見れないのね
暢気狼にもあまり見えないけど真潜伏で見るなら共有護衛は不要そうなのね
まだメイル護衛
ワスレナグサさん「暢気は村っぽく思ったけど、劣化は村には見えない
かといってしびしびは真に見えない」
庵主さん「しびしび吊りでいいですこんなの」
ガッツさんギリギリCOしたらそのままレヴィアさん吊ります
劣化型さん「これはレヴィアさんが狼ですね」
暢気さん「なにをどう考えたところで狩人COするタイミングなんだよなあ」
野原しんのすけさん「しびしび吊ってみたい気持ちはあるけど、噛まれるかどうか様子を見たいゾ
レビアさん吊ってお茶を濁すゾ 明日から占い吊っていくゾ」
紅い夕焼けさん「メイルがそういうならしびしびとメイルで2wはなさそう」
ワスレナグサさん「イマイチどっちが真かわからないなー」
しびしび さん「レヴィアいいぞもっとCO渋れ」
ラヴィエンローさん「レヴィアの反応も怪しいわけだが。。。」
レヴィアさん「狩人CO炙りたいなら共有から聞かれた時に言うけど言うタイミングじゃないのね」
メイルさん「じゃあ占う」
ゲームマスター「おつかれさま」
メイルさん「あと言いたいことあるけどこれは決め打ちの時に改めて言おう」
庵主さん「どう見ても偽なのにここでパンダ吊りとかないですわ」
しびしび さん「共有初日聞いてから潜伏解除する方がよっぽど不利になるわ」
劣化型さん「狩人COしたらしびしびさんを吊ります」
落目さん「狩人なの?」
ラヴィエンローさん「しびしび吊っていいと思うのは同意かなー。」
レヴィアさん「効くだけ無駄の占い切っていいのね」
しびしび さん「俺は対抗占う気ないから占わせたければ指示してね>ガッツ」
尼〜ずさん「共有初日の潜伏占いがどれだけリスクの高いものか理解しているでしょうか」
レヴィアさん「ここで狩人COレヴィアから出てどうするのね?」
劣化型さん「レヴィアさんが潜伏占いですか めんどくさいですね」
野原しんのすけさん「しびしびさんは昨日朝一で呪殺が出たらどうするつもりだったんだゾ?
霊能噛まれの2発言目の早さ、コピペで用意してたんじゃないかと思うゾ」
ワスレナグサさん「レヴィア狼と思ってないからそのまましびしび吊りでいいよ」
ガッツさん「あり>メイルさん」
落目さん「レヴィアの反応しだいですにょ」
メイルさん「しびしび占いは有りか聞いとく」
庵主さん「それに●引いてるのに朝一出てこないのもあれだからね。
占い噛まれてないの見て出てきたんだろ」
紅い夕焼けさん「レヴィアに狩人COとかあったら最高なんだけど」
しびしび さん「褒め言葉どうもありがとう。潜伏占い師冥利に尽きる」
レヴィアさん「占い切ってもいいと思うのね
ようするにしびしび吊れって言ってるわけよ」
メイルさん「追加の中身がわからんけど
遅効性死ぬならしびしび狂狐か」
ガッツさん「レヴィアさんにCO聞きますか」
劣化型さん「おはよう」
庵主さん「あれだけ非占いフラグ立ててるのに占いとないわ」
ワスレナグサさん「狼混じりって言っているようなもんだけど、そこそこ票もらったところ噛むのは独特の感性持ってるね」
遅効性さん「おつかれさまです」
落目さん「んー、めんどくさ」
尼〜ずさん「霊能噛みの把握漏れがあった落目と劣化はやや村目(あざとい狼だったらいやですよ)」
紅い夕焼けさん「しびしびの方が人外だったか」
ラヴィエンローさん「噛みからのこの推理は狼がどのような戦術を立てるかわからないので一概には言えないですね。
しびしびさんがそう見せたいだけなんじゃないの?ってなりますよ。
◆しびしび 「占いに狼交じりじゃないならよっぽどじゃなければ占い即噛み
占いに狼交じりだとしても共有初日から占い師は生存確定なんだから占い噛みかグレーから潜伏噛みが普通になる
そこで霊能噛むならそれ相応の理由があるってこと」」
レヴィアさん「真潜伏って言った自分が恥ずかしいのね」
庵主さん「しびしびが狐にしか見えねー」
野原しんのすけさん「潜伏占いであれだけの推理をしてたんだゾ?>しびしびさん」
尼〜ずさん「◆ラヴィエンローさん 「色わからねーってw>尼」
大丈夫です、把握しています。
霊能結果に関係なく暢気狼の場合にしびしびが想定黒位置から外れるという意味です」
しびしび さん2日目:
潜伏予定なので早々吊られなさそうなところ。
このCNつけるようなら早々死なないでしょ

3日目:
引き続き死ななそうなところ占い。
そこそこの発言数&0得票からラヴィエンロー占い

4日目:
◆レヴィアさん「霊能噛むってことは狼出てての真潜伏ってことでいいのね?」
狼が出てたとして、真潜伏が分かるとしたら狂人の初日○が狼のケースしかない。
にも拘わらず真潜伏だと言いつつ初日○への誘導はない。これは狼独自の視点が見えているからでは
ラヴィエンローさん「尼〜ず、劣化は素で霊噛まれ気づいてなかったのかスペック騙りか。」
メイルさん予告。初日に一人のグレーでしかない遅効性に媚を売るスタンス
昨日の発言も自分の意思の発言があまりなく周りをみて調整してる感じがしたので
「ラインをみる」という発言から狐狩寄りの役職かと
1w見つけたので呪殺狙いだがどうだろう
紅い夕焼けさん◆暢気さん「ラヴェンローさんが狼か狐、後一人の人外はレヴィアさん」
メイルは狼で見てるから暢気は村 なので暢気のセンサーに頼ってみた
実際私はラヴェンロー人外だと思って占ってたし、レヴィアも結構発言抑えてる印象有るから
落目さん「おはようございます。」
尼〜ずさん「おはよう」
野原しんのすけさん「おはよ」
しびしび さん「潜伏占いCO 落目○ラヴィエンロー○レヴィア●」
ワスレナグサさん「おはよう」
ガッツさん「おはよう」
庵主さん「おはよう」
メイルさん「占いCO 落目○」
紅い夕焼けさん「占いCO レヴィア○」
4日目の朝となりました。(16/04/23 19:35:49)
遅効性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅効性さんを狙います。 >>> メイル <<<
ラヴィエンローさんの独り言「噛みからのこの推理は狼がどのような戦術を立てるかわからないので一概には言えないですね。
しびしびさんがそう見せたいだけなんじゃないの?ってなりますよ。
◆しびしび 「占いに狼交じりじゃないならよっぽどじゃなければ占い即噛み
占いに狼交じりだとしても共有初日から占い師は生存確定なんだから占い噛みかグレーから潜伏噛みが普通になる
そこで霊能噛むならそれ相応の理由があるってこと」」
レヴィアさんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
ワスレナグサさんの独り言「消去法だけど尼〜ずかなー」
メイルさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
落目さんの遠吠え「どこでもいいよ。共有でも」
ワスレナグサさんの独り言「どちらかというと非狼吊ったと思っている」
野原しんのすけさんの独り言「どっちの占い真でも遜色ないというか、見分けつかないですね」
しびしび さんの遠吠え「んじゃ
潜伏占いCO 落目○ラヴィエンロー○レヴィア●
で出る。レヴィア死んでたら○にするから噛み避けは不要」
ラヴィエンローさんの独り言「劣化も村か。スペック騙りじゃなければ。。。」
ワスレナグサさんの独り言「まともそうなの少なくてなんかこの村ダメそう」
メイルさんの遠吠え「追加でも面白いかもしれないですね
落目囲います グレー噛みどこにしましょうか」
落目さんの遠吠え「全然、占い騙るならどうぞ」
庵主さんの独り言「メイル狼で●出すかっていうとノーだな」
しびしび さんの遠吠え「俺からの○は迷惑になる?>落目」
暢気さん「すげー外れてんじゃん」
庵主さんの独り言「これどっち真なんだろうな?」
しびしび さんの遠吠え「疑われちゃったし潜伏出ようかなー」
レヴィアさんの独り言「暢気狼はそんなに見てなかったのね
本当に真潜伏と思っていいのね?」
ラヴィエンローさんの独り言「これ、尼〜ずはスペック騙りじゃなければ村だな。」
暢気さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「霊能死んだことをわかってない人が多すぎませんか?」
3日目の夜となりました。(16/04/23 19:31:07)
暢気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尼〜ずさん2 票投票先 → 暢気さん
暢気さん10 票投票先 → 尼〜ずさん
メイルさん0 票投票先 → 落目さん
紅い夕焼けさん0 票投票先 → 尼〜ずさん
しびしび さん0 票投票先 → レヴィアさん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 暢気さん
レヴィアさん1 票投票先 → 暢気さん
野原しんのすけさん0 票投票先 → 暢気さん
遅効性さん0 票投票先 → 暢気さん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 暢気さん
庵主さん0 票投票先 → 暢気さん
劣化型さん0 票投票先 → 暢気さん
落目さん1 票投票先 → 暢気さん
ガッツさん0 票投票先 → 暢気さん
開いた扉さん「最後の発言かなり面白かったと思うんだけどウケは悪かった模様」
ラヴィエンローさん「色わからねーってw>尼」
しびしび さん「占いに狼交じりじゃないならよっぽどじゃなければ占い即噛み
占いに狼交じりだとしても共有初日から占い師は生存確定なんだから占い噛みかグレーから潜伏噛みが普通になる
そこで霊能噛むならそれ相応の理由があるってこと」
尼〜ずさん「暢気さんがしびしびさん村で置いているようなので暢気さん黒の場合はしびしびさん白で見たいですー。」
野原しんのすけさん「しびしびさんは村狼でしか見られないゾ 役持ってるなら狼」
ラヴィエンローさん「◆劣化型さん 「あ、本当だ、霊能が噛まれている」
これはあざとすぎて注目。」
落目さん「ほうほう」
レヴィアさん「ラヴィエンローさんがくっさいのね
黒よりそこなら白吊っていい気分なのね」
庵主さん「真狼だというなら占い真狂だと言っていた人たちに注目すべきでしょう」
ガッツさん「劣化RPに突っ込んだら負けだと思ってる」
暢気さん「んじゃそういうことで」
ラヴィエンローさん「票から精査していくと、しびしび、ラヴィエンロー、遅効性が怪しまれる位置です。」
劣化型さん「あ、本当だ、霊能が噛まれている」
暢気さん「ラヴェンローさんが狼か狐、後一人の人外はレヴィアさん」
野原しんのすけさん「◆劣化型さん 「占い噛まれってことは、狐盾が理想ですね」
噛まれたのは霊能さんだゾ?」
ワスレナグサさん「そこだけは同意する>暢気」
ラヴィエンローさん「占いは真狼でしょう。その両占い候補が開いた扉投票してるんだから、開いた扉は村だと思ってます。」
尼〜ずさん「いきなり霊能噛んでくる時点でだいたい狼吊れてる ←?
占い真狼の可能性は見ないわけ?開いた扉には結構票かたまってたと思うけど」
庵主さん「メイルは発言が損してるよな。
盤面だけ見れば●だしてるのが真目に見えるのに」
落目さん「暢気が尼に対して発言してた・・・っと」
ゲームマスター「実際には解説が必要な場面なんてそう多くはないので気にせずいきましょう」
暢気さん「開いた扉さんで狼吊れてると思うとかだいぶこの村の行く末が心配です」
紅い夕焼けさん「つまりしびしびはメイルを真で見てると」
ラヴィエンローさん「そこにあざとさを見るかどうかだけど、おそらくこの反応は素じゃないかなと思います。
◆遅効性さん 「素直に見れば霊能噛みに気づいてない落目さんは白いね。やったね」」
ワスレナグサさん「じゃあ真狂-真で狼吊れてかつ信用勝負させるってことね?>しびしび」
劣化型さん「占い噛まれってことは、狐盾が理想ですね」
野原しんのすけさん「占い真狂で見てたからその発言には結構説得力あるゾ>しびしびさん」
メイルさん「霊噛まれてるのか」
しびしび さん「いきなり霊能噛んでくる時点でだいたい狼吊れてる>野原しんのすけ」
暢気さん「尼〜ずさん明日吊るから占わなくて大丈夫ですよ」
遅効性さん「素直に見れば霊能噛みに気づいてない落目さんは白いね。やったね」
ラヴィエンローさん「おそらく開いた扉は村だったと思う。
投票しておいて申し訳ないが。」
落目さん「あれ、霊能死んでるじゃん」
団地街さん「私もわかりやすい解説が欲しいです」
しびしび さん「劣化型そのその発言非狼感すげえ」
ワスレナグサさん「レヴィアと庵主残っていればそれでいいので」
庵主さん「じゃあもなにもお前視点対抗が投票してる時点で狼連れてない可能性高いだろうに」
尼〜ずさん「◆暢気「そんな皆さんに教えてあげると尼〜ずさんが狼です」
のんびり起きてきたと思ったら制限時間ぎりぎりに誘導をするのは村人の行動として正しいのかなー。
相手に発言させる時間を与えないのは怪しく映っちゃうし、せめて理由くらい言ってほしいものだねえ

まあそんな暢気に便乗して投票した劣化型も結構気になるけどねー」
ラヴィエンローさん「まぁ●吊りでいいでしょう。」
野原しんのすけさん「開いた扉さん誘導したのがしびしびさんだったから、今日の霊結果で何かわかるかと思ったけど甘かったゾ」
暢気さん「◆落目さん 「じゃあ暢気吊ってラインみるべ」」
ガッツさん「劣化しすぎぃ!」
レヴィアさん「霊能噛むってことは狼出てての真潜伏ってことでいいのね?」
遅効性さん「ライン見れないよ」
メイルさん「メタくなるから理由はいわん」
尼〜ずさん「落 が抜けた」
落目さん「じゃあ暢気吊ってラインみるべ」
ガッツさんじゃぁ●吊りで
劣化型さん「おはよう。占い噛みですか」
尼〜ずさん「目投票理由:発言数と内容の濃さがつりあってないよー。とりあえず発言しとけばいっかっていう焦りを感じる」
ワスレナグサさん「じゃあ昨日の吊りもダメだったってことだね」
野原しんのすけさん「しびしびさんの把握が早いゾ」
暢気さん「ずいぶん遅い●だけどCOないので」
メイルさん名前のわりにこの初日で吊り誘導とかしてる
尼に誘導してるのでここの色がわかれば進行しやすいかなと
朝一の発言も様子見過ぎだと思う。役ありとみたが案の定
庵主さん「おはよう」
遅効性さん「おはようございます」
団地街さん「おつかれさまでした」
紅い夕焼けさん◆ラヴィエンローさん「グレー吊るなら尼〜ずあたりでいいんじゃないですかね。」
といいつつ投票は開いた扉
そんな簡単に吊り先決めていいのかなってのと、結局尼〜ずへの誘導は適当だったことからするとどこ吊れてもいい人に見えた
落目さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
メイルさん「占いCO 暢気●」
レヴィアさん「おはよう」
暢気さん「おはよう」
尼〜ずさん「おはよう」
ワスレナグサさん「おはよう」
紅い夕焼けさん「占いCO ラヴィエンロー○」
野原しんのすけさん「わあい、おつやの時間だー」
ガッツさん「おはよう」
しびしび さん「団地街が死ぬのは予想通りでした」
しびしび さん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/23 19:24:12)
団地街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラヴィエンローさんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
団地街さんを狙います。 >>> メイル <<<
ラヴィエンローさんの独り言「この票の固まり方だと開いた扉は村かもね。」
メイルさんを護衛します。 >>> レヴィア <<<
ワスレナグサさんの独り言「レヴィアも非狼でいいのかな」
メイルさんの遠吠え「霊抜けたら適当に●出します」
ワスレナグサさんの独り言「初日の理由にいちゃもんつけるって本当に面白い」
ゲームマスター「じゃあ次死んだやつ」
落目さんの遠吠え「騙りがきめてほしいけど、どこ噛む?」
開いた扉さん「一応行く末は見守っとくわ」
しびしび さんの遠吠え「なんなら様子次第で占い追加します。明後日あたりに。」
ワスレナグサさんの独り言「庵主がなに言っているかわからないけど非狼でいいんじゃないかなー感」
落目さんの遠吠え「じゃあもらおうかな」
開いた扉さん「俺別ゲーするから無理」
しびしび さんの遠吠え「いらないけどあってもいいです。一番占い理由作りやすいのが俺なら囲うくらいの感覚でいいです」
ラヴィエンローさんの独り言「◆劣化型
「あとは、どっちの占いが狼か」
なんでこれ占いに狂人や狐の可能性を捨ててるのかな?」
野原しんのすけさんの独り言「劣化型さんの柱募集発言がマイナス要素なので相対的にメイルさん真目」
暢気さんの独り言「2発言でも吊れなかった気がするから最近のグレラン云々」
ワスレナグサさんの独り言「占い候補が両方入れているしあんまり期待できないかな」
メイルさんの遠吠え「囲いいりますか?」
しびしび さんの遠吠え「まあ最終決定は騙り役のやりたいやつでいいっす」
メイルさんの遠吠え「では霊からいきます」
ゲームマスター「じゃあ解説役お願いしますね」
メイルさんの遠吠え「この村なら即抜ければ2人なら勝てそうですけど」
ワスレナグサさんの独り言「把握ミスしているところ吊りだけどどんなもんだろう」
しびしび さんの遠吠え「真占いか狂人のどっちかが潜伏なので、
@潜伏占い師狙いの噛み
A対抗どっちか分かんないけど噛み
B霊能or共有or○噛み

俺はBが無難で好きよ」
メイルさんの遠吠え「即抜きでも信用でもどちらでもいいです」
ゲームマスター「落目をホモにするのはNG」
ゲームマスター「おつかれさま」
開いた扉さん「お疲れさん」
野原しんのすけさんの独り言「◆落目「だめだ・・しんのすけの口調が野獣先輩に上書きされる」
ログ見返してたらこの発言に吹きました
反則でしょそれ…」
2日目の夜となりました。(16/04/23 19:19:29)
開いた扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
団地街さん0 票投票先 → 遅効性さん
尼〜ずさん2 票投票先 → 落目さん
暢気さん0 票投票先 → 尼〜ずさん
メイルさん0 票投票先 → 開いた扉さん
紅い夕焼けさん0 票投票先 → 開いた扉さん
しびしび さん1 票投票先 → 開いた扉さん
ラヴィエンローさん0 票投票先 → 開いた扉さん
開いた扉さん6 票投票先 → 落目さん
レヴィアさん0 票投票先 → 庵主さん
野原しんのすけさん1 票投票先 → しびしび さん
遅効性さん3 票投票先 → 開いた扉さん
ワスレナグサさん0 票投票先 → 遅効性さん
庵主さん1 票投票先 → 野原しんのすけさん
劣化型さん0 票投票先 → 尼〜ずさん
落目さん2 票投票先 → 遅効性さん
ガッツさん0 票投票先 → 開いた扉さん
庵主さん「理由で発言稼ぎっていうなら占いの真偽とかどうやって見てるんですかね。
そういうのが真偽要素の判断になるんだよ。」
暢気さん「そんな皆さんに教えてあげると尼〜ずさんが狼です」
レヴィアさん「逆に考えて狼が吠えメタ話すようように思うのって考えにたどり着かない浅はかさがどうしたんですか?」
尼〜ずさん「なんだかメイルさんが信用とりたそうなので真狼目で見よう」
ガッツさん「柱不要 狩人は気合で生き延びて」
野原しんのすけさん「6吠えで狼が語りの相談できるとはさすがに思えないので、そんな狼陣営なら騙ってようと勝てそうだゾ
なら全潜伏路線で見た方が安定した進行が取れると思うゾ>庵主さん」
紅い夕焼けさん「そんなどうでもいいことまで理由に盛り込む必要ないからね」
劣化型さん「それなら、柱を募集するというのはどうでしょうか?」
メイルさん「初日はおとなしくステ吊っとけ」
落目さん「出るか出ないか50%なんだから考えるだけ無駄です」
ワスレナグサさん「理由なんてなくてもいいのにそう無理無理いちゃもんつけて発言稼ぐのやめなよ」
ラヴィエンローさん「あー。この視点は良いですね。
浮いたところに吊り誘導をかけるのは人外の挙動とも取れる。

◆しびしび さん 「考えてるかのような感じで実質この村になんの意味ももたらせない発言をしたラヴィエンロー

よりも、その意味のない発言にリアクションをしていく開いた扉こそが高確率で人外」」
暢気さん「そんな吠えメタが騙りにつながらないと思っているあたり、経験の浅さが露呈しているだけですね」
メイルさん「共有欠けのときぐらいはあんま狙った吊りはしてほしくないけどな
狩人吊れたら困る」
庵主さん「なら最初からそういう理由にしておけよ>夕焼け」
野原しんのすけさん「ほんとそれ>遅効性さん」
紅い夕焼けさん「ネタ理由っていうか、前日に準備して対応用の理由の中から一番入村順遅い人選んだだけだからね」
団地街さん「遅効性さん最初からそんなに飛ばしてて大丈夫なんですか」
ガッツさん「なげーよ」
開いた扉さん「そうだ俺なんて人外臭の固まりみたいな存在だぞさっさと吊り殺して俺の事は忘れるんだ>しびしび」
レヴィアさん「野原しんのすけについていこうってもんよ」
しびしび さん「なので、今日の吊りは開いた扉でお願いしますね」
庵主さん「野原は言ってること根拠は全く根拠ないな。
無理やり真狂に見えようとしてるように見えるな」
落目さん「だめだ・・しんのすけの口調が野獣先輩に上書きされる」
ラヴィエンローさん「グレー吊るなら尼〜ずあたりでいいんじゃないですかね。」
遅効性さん「3吠えで一旦止まってて、時間が迫ってから吠え増えてたから狼は騙りに出てないだろうっていう吠えメタだけ言っとく」
しびしび さん「考えてるかのような感じで実質この村になんの意味ももたらせない発言をしたラヴィエンロー

よりも、その意味のない発言にリアクションをしていく開いた扉こそが高確率で人外」
劣化型さん「あとは、どっちの占いが狼か」
野原しんのすけさん「オラのことを嵐を呼ぶ人狼プレイヤーと呼んでほしいゾ>ガッツ」
落目さん「天然さんかな?」
野原しんのすけさん「狼吠えてなかったし、さすがに全潜伏で見てるゾ
つまりグレランで狼を吊りやすいってことだゾ」
ワスレナグサさん「劣化型の劣化が激しすぎて草」
尼〜ずさん「はいどうも HOを続けさせる必要もない>ワスレナグサ」
暢気さん「暢気さんが起きてこないから突然死しそうだと心配した方のためにおはよう」
ラヴィエンローさん「共有初日なら欠け無しだから占い軸で勝てるでしょう。」
遅効性さん「挨拶しかしてないのにRPとか言われて困惑してる」
庵主さん「ネタ理由にするならそこまで考えていてほしいね」
ガッツさん「流石しんのすけ」
劣化型さん「とりあえず霊能真確定ですね」
メイルさん「ズサと左も迷ったけどどっちも選ばなくてよかった」
開いた扉さん「そんな気はした」
野原しんのすけさん「やっぱりだゾ>ガッツさん」
開いた扉さん「えええ・・・騙りで霊能に○うちするメリットは>ラヴィエンロー」
ワスレナグサさん「そういうこと言ってわざわざ共有候補を狭める必要がない」
落目さん「遅効性さんのRP好き」
紅い夕焼けさん「わからん」
ガッツさん相方初日
庵主さん「でどれぐらい劣化してるか分かったのか?>夕焼け」
尼〜ずさん「FOでよいのです>共有」
ラヴィエンローさん「予め用意された占いCOだね。
わたしが騙りなら霊能に○出しますけどね。」
団地街さん「がんばりましょう」
レヴィアさん「つまりサンキューガッツってわけね」
野原しんのすけさん「COの状況からなんとなく状況を察したゾ」
しびしび さん「おう」
紅い夕焼けさん「どれだけ劣化してるか確かめてみた」
遅効性さん「おはようございます」
メイルさん右占い。名前が綺麗でなかなか強そうな雰囲気
紅い夕焼けさん「占いCO 劣化型○」
劣化型さん「劣化してますががんばります」
尼〜ずさん「おはよう」
メイルさん「占いCO ワスレナグサ○」
開いた扉さん「おはよう」
ガッツさんおはよう
共有CO相方生存
落目さん「おはようございます。」
ラヴィエンローさん「おはようございます。」
団地街さん霊能CO
レヴィアさん「おはよう」
庵主さん「おはよう」
ワスレナグサさん「おはよう」
野原しんのすけさん「おかえりー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/23 19:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイル <<<
尼〜ずさんの独り言「劣化型:名前から漂うネガティブ臭がすごい
ガッツ:名前から漂うやる気と意気込みがすごい
紅い夕焼け:もう夜だから夕焼けが見えるはずないよダウト
団地街:いかがわしさと事件の香りがぷんぷんする
ワスレナグサ:絶対ロマンチスト
暢気:のんきだなあ
開いた扉:いまーみらいのーとびらをーあけるとーきー
理由を作る練習をしよう」
劣化型さんを占います。 >>> 紅い夕焼け <<<
ゲームマスター「スターフォースの新作出るんか
面白そう」
メイルさんの遠吠え「両方とも潜伏なら騙り出ます」
野原しんのすけさんの独り言「全然吠えないですね」
しびしび さんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
メイルさんの遠吠え「余ったのでいいです」
紅い夕焼けさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
ガッツさんの会話「GMさん村建てありがとう」
ラヴィエンローさんの独り言「GMは人気者でうらやましい限りです」
ガッツさんの会話「共有苦手なのに加えて相方に頼る事もできない・・・」
しびしび さんの遠吠え「おう」
メイルさんの遠吠え「よろしく」
野原しんのすけさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
落目さんの遠吠え「よろすく」
ラヴィエンローさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ガッツさんの会話「しょにっちーーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 19:07:31)
しびしび さん「おう」
野原しんのすけさん「よろしくだゾ」
開いた扉さん「よろしく」
落目さん「よろす」
ガッツさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
kariさんが劣化型に名前を変更しました。
ゲームマスター「合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「来ましたね」
ガッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃあ更新揃ってるんで3秒後に開始」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 19:04:17)
しびしび さん「俺は落目にはなりたくないな」
ゲームマスター「違います」
しびしび さん「もう16人で始めよう」
落目さん「俺が、俺たちが落目だ!」
ゲームマスター「更新続けてね」
kariさんが落目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
落目さん「ちゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが庵主に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワスレナグサに名前を変更しました。
劣化型さん「こんばんは」
kariさんがメイルに名前を変更しました。
kariさんが遅効性に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:54:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庵主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:53:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラヴィエンローに名前を変更しました。
ワスレナグサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:52:32)
kariさんが尼〜ずに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしびしび に名前を変更しました。
kariさんがレヴィアに名前を変更しました。
kariさんが紅い夕焼けに名前を変更しました。
kariさんが暢気に名前を変更しました。
遅効性さん「こんばんは」
kariさんが開いた扉に名前を変更しました。
kariさんが野原しんのすけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:50:25)
野原しんのすけさん「こんばんは」
レヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:50:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開いた扉さん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:46:55)
ゲームマスター「戦績村に参加したいやつはこっちをとっとと回してしまおうぜ」
ゲームマスター「適当に更新しててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラヴィエンローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:35:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「扱いに困る
困るけど迷ったときは蹴ることにしてるからな
たぶん19時以降また村立つだろうしそっちで頑張ってくれ」
kariさん「あ、これか。これで出られるのか。」
kariさん「了解ですー。わかめて初心者、の意でした。」
ゲームマスター「「参加できますか?」
これさえ言わなきゃ大体参加できるから」
ゲームマスター「どこの村でも、参加できないときはGMから言うから
何も言われなきゃ参加できるから黙ってればいいよ」
しびしび さん「初心者CO禁止ってのが人狼ルール初心者なのかわかめて初心者なのかは分かりにくいところ。まあどっちにしろ言わないのが無難」
ゲームマスター「あとね」
kariさん「…どうやって出るのこれ。(」
kariさん「おぉ、了解です。大人しく見ておりますの。」
kariさん「あ、読んできました。今二周目読んどります。大丈夫よ。」
ゲームマスター「今回はダメです」
ゲームマスター「ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
とりあえずwikiがあるから読んでね」
kariさん「ありがとうございます。では、遠慮なく。」
ゲームマスター「何も言わなきゃ参加してもいいけどね」
kariさん「いいのでは」
かりさんが団地街に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー…鯖初心者でも大丈夫ですかな。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:13:46)
しびしび さん「よう」
さん」が村へやってきました。(16/04/23 18:11:36)
紅い夕焼けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 18:00:48)
メイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:59:26)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暢気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:55:08)
ゲームマスター更新確認:18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
尼〜ずさん「こんばちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:38:59)
ゲームマスター「電マ遺伝子さんですね」
kariさん「エロ単語の入ったトリップを作成してGMを困らせる会を発足したいと思います」
ゲームマスター「前村終わったんですね
夕飯時なんで流れ込んではこないかな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:30:42)
団地街さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:29:38)
ゲームマスター「最近グーグルの検索能力が上がってて、単語の入ったトリップだと変な引っかかり方するから困る」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 17:01:47)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 16:52:02)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目
戻る