過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
要介護ッチ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニマム
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
関東連合
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
近畿地方
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
図南の翼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
借金ジャラ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Relife
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルーレ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢病息災
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷしゅー
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[占い師]
(死 亡)
 
 
どようび
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(死 亡)
 
 
千葉犬
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実の夢
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もすたいる
◆KL4Zy/TzzM
[村 人]
(生存中)
 
 
明日は休み
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147099番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
関東連合さん「狂人のでかたはよかったな
対抗占いするかなあと思ってたましたし」
もすたいるさん「正解を出せてすっきりしたので寝ます同村乙」
明日は休みさん「まあ、狼もピンポイントで狩人吊りがうまかったな。おつかれ」
もすたいるさん「これがとっさに出てこないとかもう駄目だわ」
オレンジさん「村建て同村ありがとうございました 明日は予定があるので寝ます」
夢病息災さん「やっぱ霊より先に●吊られたのがきつかったね、私も●出せばよかったか
せっかく共有初日だったし」
もすたいるさん「5日目の段階でグレー吊り、6日目でグレ噛みなければ残りグレ1=無病視点確定狼。そこでオレンジ吊、7日目で占い吊りが一番GJが出やすい吊だった」
明日は休みさん「狩人が真ならGJだせば、完全に勝てるしじわじわといこうもありなきはした」
明日は休みさん「無病がどこかに●うつから、4つりになるとおもうよ。オレンジさん」
ミニマムさん「のでフルーレさんの言ってた直観的な〜とか狐残す〜とかそういう狙いだったのかな」
もすたいるさん「ただGJ率を上げるなら、5日目オレンジではなくグレー吊りで護衛幅狭めるのが正解か」
関東連合さん「ぷしゅーつりいらんかったねこれなら」
明日は休みさん「無病が真の場合を考えて、ぎりぎりまで粘って、狩人GJを待つ形かなー」
ミニマムさん「霊吊るぐらいなら占い吊るは→現実の夢さん視点で占いの真偽は結構明らかだった」
オレンジさん「図南→俺→夢病でいけなかったかなぁ」
もすたいるさん「勘鈍ってるけどそれがベストでしたね」
借金ジャラさん「みなさんぐっとないとです」
明日は休みさん「オレンジは全人外でたから 吊りもありじゃね?」
ミニマムさん「夢病息災の真を多少考えるなら四日目が勝負になるから
近畿地方吊り、借金ジャラとオレンジに夢病の○占い、狩人は夢病の○護衛みたいな指示が自分の中の結論」
オレンジさん「アイアムアヒーロー予告編は面白そうだった」
借金ジャラさん「狐がジャラ・・」
もすたいるさん「狩人と占いが真の場合、GJ出す可能性広げるならグレー狭めたほうが確率が上がるからな」
夢病息災さん「無病狂人の翼狼もあるからね、内訳的には」
フルーレさん「おつかれさまでした村タテ同村感謝〜」
フルーレさん「アイアムアヒーロー」
関東連合さん「映画館こむだろうな朝一でいかないと」
もすたいるさん「間違えた、やっぱりグレー吊りだわ」
明日は休みさん「狂の出方がすごいうまかったから そして、明日は休みなので徹夜で遊ぶ
おやすみ」
フルーレさん「5で無病吊っておわんなかったらオレンジ偽翼真狩人だからもすたいるつるって話?」
オレンジさん「三日目は本当に吊り先に困った日でした」
もすたいるさん「オレンジ吊りは正解、次は無病吊りがベスト
だけど自分視点50%偽占い吊りは言えない」
フルーレさん「優いい」
関東連合さん「オレンジ真だなあ一瞬だまされたけど」
オレンジさん「難しかったです」
フルーレさん「3日目の無病から切る、は直感的なあれだけどんー
要介護キープのほうが心臓にはやさいいのかもね」
夢病息災さん「じゃあ別に無病の真追う吊りすれば両視点詰められるんだからグレー吊りは全然いいじゃん」
ミニマムさん「現実の夢さんもういないかな」
明日は休みさん「オレンジ視点もおって、無病狂、翼狼を考えていたけど 逆だった」
千葉犬さん「村たて感謝だワン」
千葉犬さん「(皆生きてるときはちゃんとメモとろうワン)」
夢病息災さん「そういえばそうだった」
ぷしゅーさん「◆借金ジャラ「占いCO Relife○」」
明日は休みさん「借金ニセは確定している」
フルーレさん「借金の遺言はない」
Relifeさん「おつかれさまでした」
借金ジャラさん「3連荘の記念に騙ってみました」
ぷしゅーさん「借金の遺言呪殺だけはないんだっての」
関東連合さん「さすがにそんな乱暴な吊はしないよ」
図南の翼さん「おつかれー。村盾・同村ありがとうございました」
ミニマムさん「他人の思考を知るチャンスにもなるし」
明日は休みさん「翼のでかたがよかったからね。オレンジ吊りすまん 」
ミニマムさん「現実の夢さんがどういう意図で進行を考えていたのかできれば会話してみたいけど」
夢病息災さん「まぁ借金が遺言銃殺してる可能性もあるから占いロラ安定だしね」
ぷしゅーさん「グレー投票してしまったけど」
要介護ッチさん「お仲間狂人ありがとうございました」
借金ジャラさん「村をありがとうでした」
関東連合さん「狐の呪いあるわこれ」
借金ジャラさん「おつかれさまでした」
ぷしゅーさん「オレンジ吊った後って無病吊るんじゃないのか」
明日は休みさん「そのとおりだな。焦る必要がなかったので助かった 関東がもるたるいれるかとおもってどきどきしてた」
フルーレさん「3日目のオレンジの投票はオレンジ狼だとヘンだよなーって思うんだけど
なんかオレンジつれてたしなんか」
要介護ッチさん「見つかって申し訳ない、夢に負担を強いてしまった」
現実の夢さん「GM同村感謝」
関東連合さん「まああせる必要はないんで」
どようびさん「おつかれさまでしたー狂人gj」
明日は休みさん「すまん、途中計算間違ったが、最後はまとめたから許してにゃん」
ミニマムさん「おつかれさまでした」
千葉犬さん「2連●はもうちょっと味噌ピーくって寝るしかねえワン」
図南の翼さん「逆噴射ならずかー・・・うぐぐぐ」
ゲームマスター「おつかれ」
現実の夢さん「さすがにオレンジ吊ったあとにグレー吊ってるのは引いた」
オレンジさん「お疲れ様でした 占い結果と理由分けなかった日があって申し訳ありませんでした」
関東連合さん「よかったよかった」
夢病息災さん「狂人はナイスだったけど、占いの引きが強かった」
明日は休みさん「翼狂か」
フルーレさん「おつかれさまー」
要介護ッチさん「お疲れ様でした」
もすたいるさん「まじかやるな狂人」
関東連合さん「おつかれー」
ぷしゅーさん「あーよかった」
千葉犬さん「おつかれ」
夢病息災さん「まーこうなるよね」
「村 人」の勝利です!(16/04/23 01:53:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
図南の翼さん0 票投票先 → もすたいるさん
夢病息災さん3 票投票先 → もすたいるさん
関東連合さん0 票投票先 → 夢病息災さん
明日は休みさん0 票投票先 → 夢病息災さん
もすたいるさん2 票投票先 → 夢病息災さん
現実の夢さん「それなら借金吊って要介護最終日吊りでいいよ」
もすたいるさん「とりあえず占い吊りな」
ぷしゅーさん「いや不安要素が1人いるからすげー怖いんだよ」
明日は休みさん「オレンジ視点は、無病狂で翼狼」
夢病息災さん「オレンジは破綻」
図南の翼さん「私なにもんなんwww偽ならww」
夢病息災さん「視点真狩人がRelife
護衛主張してるから」
もすたいるさん「ぼろ出せよもっとおら」
明日は休みさん「貫通しているんだから」
もすたいるさん「オレンジ視点ならリライフ真狩あるだろうが>無病」
ミニマムさん「三日目の場合●吊ったから霊能噛まれてるけど、夢病吊ってたら占い噛まれてるよ」
夢病息災さん「だからオレンジはすでに破たんしてる」
明日は休みさん「オレンジ視点、翼はニセ確定だよ。無病」
図南の翼さん「両偽じゃねーって。狼数オーバーしとるやんけ」
もすたいるさん「先図南吊れとは言わないよ、占い吊ってくれ」
ぷしゅーさん「オレンジ視点で翼が真狩人なわけがない」
明日は休みさん「あせる必要はないだろ。なんで、GJだしてやるっていわないんだよ。狩人は」
ミニマムさん「占い吊ったところで狼の選択肢削ってるだけでしょ」
夢病息災さんていうかオレンジ視点でも翼は真狩りだから
このこ狼なら占い霊の内訳は何?
もすたいるさん「狼だろうが」
図南の翼さん「オレンジ視点狼は夢と千葉と養護やろ?」
ミニマムさん「オレンジさんが提案〜って話なら別だね」
明日は休みさんもすたいるつって、おまえらが両方にせならやばい
図南の翼さん「オレンジ真はないで。私なにもんやねん」
現実の夢さん「あの状況だと霊吊るぐらいなら占い吊るわ」
もすたいるさん「真狂狐―真狼 狩人Relife 狼が図南とあの●
これだよ」
ぷしゅーさん「対抗占いについては対抗占えばええなーって思ってたからGJ」
明日は休みさん「翼があすGJだして、確実に勝ちたいだろ? 真狩人なら?」
オレンジさん「霊能って自分視点真だからそこ吊っちゃいけないんじゃないかなと思って提案できなかったんですよね」
図南の翼さん「もすたいる吊って終わらなければ破綻だからもすたいる吊ろう」
ミニマムさん「三日目は自分の中でさっき貼ったやつが最強だと考えてる、今のところだけど>>オレンジさん」
夢病息災さん「もすたいる吊って早く終わらせたいんだけどな」
明日は休みさん「オレンジが真の場合、借金狐で翼が狼
無病が真の場合、refiが狐で、借金が狂で、もすが狼」
もすたいるさん「そもそもこんなGJ出せない狩人信用すんのかお前ら」
千葉犬さん「味噌ピーくっておちつけワン」
ぷしゅーさん「要介護じゃないときの吊り先は大体霊能」
図南の翼さん「狩人どこだよwww」
関東連合さん「無病吊っておわんなきゃオレンジ破たんじゃねえか違う?」
夢病息災さん「あとはどようびくらいか」
もすたいるさん「リライフ狩人ね」
千葉犬さん「普通に今日無病吊るでしょ」
もすたいるさん「無病狂人の狩人狼、Relife狼あるやろ」
夢病息災さん「もすたいるはそう主張するしかないね、狩人死んだ場所そこしかないし」
ミニマムさん「知らないうちに霊会が殺伐としてました」
オレンジさん「反省会用に質問投げときますね

1、要介護吊の日私はどこの吊りを提案するのがよかったのか
2、あそこで対抗占いはよかったのか?(結果的にはOKだったが)」
明日は休みさんじゃあ、無病つっとこうぜ。で、あす、翼がGJだせば確実に勝ち
フルーレさん「オレンジからつれたからよくわかんなくなった」
もすたいるさん「ギブしたいけどしねえよ」
図南の翼さん「眠いから早くもすたいる吊ろう」
現実の夢さん「マジで何やってんのこいつら」
ぷしゅーさん「少しでも考える頭があれば最低でも無病吊りはする」
もすたいるさん「Relife君、君かりうどやったんやなって」
フルーレさん「おつかれー」
明日は休みさん「もすたいるはギブアップあるか?」
関東連合さん「オレンジ真のときは無病でおわりか」
ゲームマスター「おつかれ」
もすたいるさん「胃が重いんですけどとりあえず占い吊ってください」
もすたいるさん「おはよう」
ぷしゅーさん「翼占いとかありえないから」
図南の翼さん「もすたいる吊って終わり」
現実の夢さん「それでグレー吊ってるのはさすがにアホ」
関東連合さん「おはようです」
夢病息災さん「もすたいる吊で終わり」
図南の翼さん「明日護衛」
ぷしゅーさん「借金噛むってどういう状況なんだよ」
夢病息災さん「占いCO 図南の翼○」
7日目の朝となりました。(16/04/23 01:47:39)
フルーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーレさんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
現実の夢さん「要介護●で霊噛まれる噛み筋から借金噛まれるわけねーのに」
ぷしゅーさん「まあ勝つからいいけど」
もすたいるさんの独り言「まじかこれwwwww」
ぷしゅーさん「ほらおかしいじゃねーか」
ミニマムさん「〜三日目〜
吊り:近畿地方吊り
占い先:
夢病息災→自由
他占い→夢病息災の○
狩人の護衛先:
夢病息災の○」
6日目の夜となりました。(16/04/23 01:46:52)
ぷしゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
図南の翼さん0 票投票先 → ぷしゅーさん
夢病息災さん0 票投票先 → もすたいるさん
フルーレさん0 票投票先 → ぷしゅーさん
関東連合さん0 票投票先 → ぷしゅーさん
ぷしゅーさん5 票投票先 → もすたいるさん
明日は休みさん0 票投票先 → ぷしゅーさん
もすたいるさん2 票投票先 → ぷしゅーさん
図南の翼さん「じゃあ、私占ってもいいよ」
ぷしゅーさん「無病護衛がおかしいわ翼は信じられない」
夢病息災さん「私視点もう終わってるから 翼が人外とかでない限り」
現実の夢さん「オレンジはめちゃくちゃ仕事したぞ」
明日は休みさん「翼は、もう真ならGJだせばいいんだ」
ぷしゅーさん「何にせよ沈黙投票するタイミングじゃねーよ」
フルーレさん「オレンジ真おうならうちもグレーだけど」
フルーレさん「どっちにしろ明日がきたら無病つってって思考では」
ぷしゅーさん「死んだグレーいたっけ?」
明日は休みさん「あ、オレンジが真の場合、借金狐があるか」
もすたいるさん「翼は占い以外護衛で 占い視点詰んでるから問題ない
占い視点の狩人が真ならだけど」
夢病息災さん「どっちが狼か分からないけど」
明日は休みさん「借金が真はないのは確定で、relが狐も確定だろ?」
ぷしゅーさん「いやこれやっぱり翼狼じゃないの」
ミニマムさん「それじゃ仕方ないか!」
夢病息災さん「沈黙投票済みだから早くしてほしいね」
図南の翼さん「明日さん>それはブラフね」
関東連合さん「おれしかいないぞ」
図南の翼さん「うーん、じゃあ狐確認の噛みじゃない?」
フルーレさん「ない」
千葉犬さん「三日目はメモがないワン、腹減ってくっちまったワン」
ぷしゅーさん「ない」
もすたいるさん「グレーつって、明日占い吊り
狩人が1GJ出せば勝ち確、出せなかったら最終日殴り合い」
明日は休みさん「借金の遺言とかいうから、ニセ確定とおもってしまった。狩人ならすまんね」
現実の夢さん「こいつら本当脳みそついてんのか」
ミニマムさん「三日目も知りたいですん」
フルーレさん「借金の結果で漂白できるとこあったか」
図南の翼さん「借金噛まれるなら漂白だと思うんだよね」
明日は休みさん「じゃあ、ぷしゅーつろう。」
関東連合さん「じゃあぶしゅーでおねがい」
夢病息災さん「もすたいるに入れちゃったんだけど」
明日は休みさん「俺もすまんね。まさか、無病がre占っているとはしらんかった」
もすたいるさん「おはよう俺グレーだよ」
ミニマムさん「ありがと」
現実の夢さん「これでグレー吊ったらさすがにアホとしか言いようが無い」
フルーレさん「どっちでもよか」
関東連合さん「いや素直にぶしゅーかな」
千葉犬さん「初日は現実の夢○」
夢病息災さん「んじゃ沈黙投票で」
図南の翼さん「いや、私噛みだと思ってあんまり護衛深く考えてなかった」
明日は休みさん「で、翼はGJがんばれ」
夢病息災さん「ぶしゅーともすたいるだけ」
明日は休みさん「関東が指定すれば?」
関東連合さん「じゃあもすたいるで」
ぷしゅーさん「アホかこいつ
無病噛まれるわけねーだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミニマムさん「夢病息災の初日と三日目の占い結果ってなんでしたっけ?」
図南の翼さん「借金の遺言っていったのはブラフです」
夢病息災さん「ぶしゅーかもすたいる吊って残った方占う」
現実の夢さん「ほんとなんでこんなくだらん進行やってんだよ」
図南の翼さん「夢病護衛」
明日は休みさん「無病のグレーは?」
関東連合さん「おはよう」
夢病息災さん「占ったら朝来た」
夢病息災さん「占いCO フルーレ○」
6日目の朝となりました。(16/04/23 01:41:42)
現実の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実の夢さんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
関東連合さんの独り言「夢病息災真だなあかみいろいろかんがえても」
ぷしゅーさんの独り言「オレンジ視点全露出」
オレンジさん「お疲れ様でした 占い分けなくて申し訳ありませんでした」
夢病息災さんの遠吠え「 」
現実の夢さんの独り言「もう早く終わってくれ」
夢病息災さんの遠吠え「 」
図南の翼さんの独り言「先延ばしにするだけやった」
夢病息災さんの遠吠え「狂人ありがとう、でももう無理なんだ
●を出したら死ぬ」
ぷしゅーさんの独り言「占い吊りでいい」
5日目の夜となりました。(16/04/23 01:40:50)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジさん5 票投票先 → 図南の翼さん
図南の翼さん1 票投票先 → オレンジさん
夢病息災さん2 票投票先 → オレンジさん
フルーレさん0 票投票先 → もすたいるさん
関東連合さん0 票投票先 → オレンジさん
現実の夢さん0 票投票先 → 夢病息災さん
ぷしゅーさん0 票投票先 → 夢病息災さん
明日は休みさん0 票投票先 → オレンジさん
もすたいるさん1 票投票先 → オレンジさん
千葉犬さん「占いの夢にでてやるワン、ひたすら口に味噌ピーナッツ詰め込まれる悪夢見せてやるワン」
明日は休みさん「そうだよ」
もすたいるさん「無病狂人の翼狼あるんじゃね>ぷしゅー」
ぷしゅーさんあ、翼こいつリライフ護衛主張してんのか
夢病息災さん「銃殺演出のつもりだったんじゃないの>現実の夢」
明日は休みさん護衛したところが死んでいる=翼は破綻
図南の翼さん「だから、夢病真ですって>明日は休み」
もすたいるさん「オレンジ殺しても何の問題もない」
ぷしゅーさん「無病息災吊って終わってない時点で翼の狩人が確定する」
明日は休みさん「なのに貫通はない」
もすたいるさん「どっちにしてもオレンジ視点全露出」
現実の夢さん「夢病真で借金が噛まれる構成なんてねーよ」
明日は休みさん◆借金ジャラさん 「占いCO Relife○」
これあるから、まず銃殺がない
図南の翼さん「借金の遺言はブラフだったけど、普通に破綻しているのに気づかなかった」
オレンジさん「翼→俺→無病でいけるでしょ」
フルーレさん「Relife狩人がワンチャンあるから
オレンジ視点だと無病で終わるけど」
ミニマムさん「ミニマム噛みで指示役を潰してるから範囲占いも使えません。」
現実の夢さん「狩人候補一人死んでるのに」
ぷしゅーさん「図南狂人なら真狐狼-真狼なので無病息災吊りで終わる」
もすたいるさん「Relife狩人って線はあるか」
図南の翼さん「いや、夢病真です。」
明日は休みさん「翼が破綻だよ」
夢病息災さん「狂人は今日死んだんですけど」
関東連合さん「じゃあオレンジつるか」
図南の翼さん対抗狩人がいない。つまりそういうことです
明日は休みさん「翼、借金は、もう初日にrefi占っているんだ」
フルーレさん「なんでもよくなってきた」
オレンジさん「出なかったらRelifeが狩って事になる」
夢病息災さん「対抗出てくれば全露出なんだから」
ぷしゅーさん「潜伏狂人とかいたら無病息災で終わりますね」
もすたいるさん「狩人死んだ場面ないから真確定やぞ」
千葉犬さん「狂人がんばってるけど借金狐で潜伏狂人だったねって透けちゃうなあ」
現実の夢さん「ロラって追わんなかったらグレランでいいよこんなの」
明日は休みさん「翼吊り 」
夢病息災さん「対抗いるなら出てみればいいじゃん」
ミニマムさん「霊能結果見るという観点で狙うのが●吊りなんだけど狼がリスク追ってる展開だからそこまでしなくてもってかんじなんだよねーやっぱり」
図南の翼さん「もっと最初にCOすべきやってね、ごめんね」
オレンジさん「狩人でていいよ」
明日は休みさん「となん、ちゃんと占い結果みろw」
ぷしゅーさん「これでグレーがもすたいる俺休みフルーレ
詰んだな」
もすたいるさん「対抗出たら終わり」
現実の夢さん「図面潜伏狂人だろ」
夢病息災さん「最高だわ」
関東連合さん「これだいたいつんだか」
明日は休みさん「となんつりでいいな」
借金ジャラさん「死体がジャラ・・」
夢病息災さん「おおおおおおおおおおおお」
オレンジさん「図南吊りで終わるやつやん」
図南の翼さんブラフやめてちゃんとCOするわ!
明日は休みさん「焦る必要はないからグレーからつっていけよ」
夢病息災さん「どようびが村なら2w残りと」
現実の夢さん「夢病吊りで終わるよ」
関東連合さん「オレンジ真なんか借金かむかな」
図南の翼さん「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:最終便GM
【2日目】 護衛:借金ジャラ 死体:共有
借金偽なら潜るべき場面。なので借金護衛します
オレンジが真でも一番護衛ありそうなので
噛みにこないと見た
【3日目】 護衛:夢病息災 死体:
霊能ローラー完遂でいいでしょ。
何で片吊りなんてぬるいことしてるの。
狼を見つけられていない夢病さんを護衛いたします
【4日目】 護衛:Relife 死体:
予告先護衛」
明日は休みさん「借金は破綻」
現実の夢さん「借金とオレンジ同じ結果なのにオレンジしか殴らない時点で全露出でオレンジに信用勝たないと負ける狼だよ」
フルーレさん「じゃあ粛々とグレーをつめつめしようぜ」
明日は休みさん「借金真はないよ 翼」
図南の翼さん「借金の遺言票です」
もすたいるさん「借金の初手○だから遺言はない」
夢病息災さん「借金噛まれる理由がよく分かんないけどね」
どようびさん「で霊噛み?うーん」
明日は休みさん「借金ニセ確定」
図南の翼さん「借金なんて噛まれないでしょwwww」
ぷしゅーさん「分けるのミスってるのはいただけないけどこれでほぼ真なんで別に」
もすたいるさん「ナイスだけど理由と同時貼りはやめろよな」
千葉犬さん「オレンジ視点の●2つ目だからつるす必要はない、だな」
フルーレさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Relifeさん「おつかれさまでした」
関東連合さん「おはよう」
現実の夢さん「こいつまじで真ねーから」
オレンジさん「ごめんなさい分けるのミスりました」
夢病息災さん「予告どおり」
もすたいるさん「おはよう」
明日は休みさん「ナイス」
現実の夢さん「夢病吊り」
借金ジャラさん「おつかれさまでした」
千葉犬さん「銃殺でちゃったかー」
ぷしゅーさん「オレンジ真で」
夢病息災さん「占いCO Relife○」
オレンジさん「占いCO 借金ジャラ○

進行ミスった感があるから対抗占いに踏み切ります
予告するととそこが狼じゃなかったら噛み合わせされることも考えられるのでやめました
●被せた方のが信用をつかみとろうって感じがするので狼狐だと思いました」
5日目の朝となりました。(16/04/23 01:33:24)
借金ジャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Relifeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Relifeさんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
近畿地方さん「死んだ人の話するのは不謹慎だったね」
ミニマムさん「夢の真全く見ないんであれば要介護ッチは吊る必要がないね」
現実の夢さんの独り言「借金も同じ結果なのにオレンジにしかタゲが言ってない時点で」
もすたいるさんの独り言「狩人確定生存だし何もすることがないげー」
明日は休みさんの独り言「無病真にみえるなあ」
オレンジさんの独り言「要介護吊りの時は私はどうすればいいんだろうか」
千葉犬さん「相方初日だし霊複数いたから潰し得ではあった」
関東連合さんを護衛します。 >>> Relife <<<
ミニマムさん「誰ですかそれ」
現実の夢さんの独り言「◆夢病息災
「霊結果見せるとオレンジが破綻するから噛んだんでしょ」

◆夢病息災
「近畿噛むってことはオレンジ身内切りの借金狂でいいとして」」
ミニマムさん「村陣営の武器である吊りも活かすんなら両占いに占い先を制限させる(14人の日)」
近畿地方さん「UnionHouseさんって金色うさぎさんなの」
千葉犬さん「信用勝負路線だったからグレー広くして指揮役潰しじゃないかね」
図南の翼さんの独り言「そろそろ囲って」
ぷしゅーさんの独り言「何が言えるかって言ったらオレンジ真狼だね、くらい」
どようびさん「共有噛みはなんで??」
図南の翼さんの独り言「がんばれ、がんばれ」
現実の夢さんの独り言「夢病発言的にも真ねーんだけど」
ぷしゅーさんの独り言「●2個ともライン繋がったらオレンジの立場は確固たるものになるし
霊結果○だったら破綻でオレンジ吊られるし」
千葉犬さん「であれば無病の真をまったく見ないんであれば要介護はつるしてもいい
んだけど、それなら別に霊ロラが先でよくね?って感じ
仮にグレーから呪殺出れば要介護吊るだけだし霊が近畿真確定したわけでもなし」
図南の翼さんの独り言「いやいや、理由作るのに必死なだけや」
もすたいるさんの独り言「案外残されること期待して借金じゃらが身内●出してたんじゃないの」
夢病息災さんの遠吠え「 」
夢病息災さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷしゅーさんの独り言「この霊噛みじゃ占いの信用上下しないと思うんですけど」
図南の翼さんの独り言「狼瀕死じゃないですかwwww」
どようびさん「おつかれさまでしたー」
夢病息災さんの遠吠え「 」
夢病息災さんの遠吠え「 」
ミニマムさん「うんうん」
図南の翼さんの独り言「え、吼えなし?」
関東連合さんの独り言「俺かんでな」
関東連合さんの独り言「まあかてるでしょう」
借金ジャラさんを占います。 >>> オレンジ <<<
現実の夢さんの独り言「ほんとあほくさい進行 さっさとおわんねーかな」
図南の翼さんの独り言「さっさと占いにいる狐切ってくれよ」
千葉犬さん「要介護残してよかったーってのは無病の真を先にきった場合くらいでしょ」
4日目の夜となりました。(16/04/23 01:28:17)
どようびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → どようびさん
図南の翼さん0 票投票先 → どようびさん
夢病息災さん0 票投票先 → どようびさん
フルーレさん1 票投票先 → どようびさん
関東連合さん0 票投票先 → どようびさん
現実の夢さん0 票投票先 → フルーレさん
ぷしゅーさん0 票投票先 → もすたいるさん
どようびさん9 票投票先 → 借金ジャラさん
明日は休みさん0 票投票先 → どようびさん
もすたいるさん1 票投票先 → どようびさん
借金ジャラさん1 票投票先 → どようびさん
Relifeさん0 票投票先 → どようびさん
ミニマムさん「でもこれ残して10人で要介護ッチ吊りしたら14吊りでよかったになる」
ぷしゅーさん「ぶっちゃけ俺も何も持ってねえからグレー吊りは悲しみしか生まない」
図南の翼さん「借金はさっさと切っていいんじゃない」
もすたいるさん「得意の空気音はどうしたよだんまりか、あん?」
明日は休みさん「ZQN怖いから無理」
フルーレさん「霊能死んでるってことはオレンジ偽なんだけど
身内2連切りしてキープ進行狙ってうっかり真の借金が狼引いたとかなら霊能噛まないでしょうし」
現実の夢さん「オレンジが狼なら霊結果見せてグレー噛んでロラしてもらった方が得なんだよ」
Relifeさん「今日はどようび」
ぷしゅーさん「アイアムアヒーローな」
明日は休みさん「狩人は生存確定だから、がんばれよ。といっても土曜護衛しかないけど」
どようびさん「ぷしゅーとかもすたいるとかつればいいのに」
もすたいるさん「なんだよその擬音、風船ぶってんじゃねえぞこら」
関東連合さん「だれか俺とあいあむヒーローみにいこうよ」
ミニマムさん「三日目に夢病息災の真を見る吊りしてるけど
実際霊能ローラーでも十分役職の能力で夢病息災真見れるよねってかんじ」
オレンジさん「すまんなー>もすたいる」
もすたいるさん「おれは末尾に伸ばし棒ついてるやつが大嫌いなんだよ」
夢病息災さん「じゃあRelife予告しよう」
ぷしゅーさん「僕のオススメはもすたいるです」
要介護ッチさん「私がキープされオレンジ噛めても勝てなさそうでしたし柱しました
全露出はきついです」
オレンジさん「ちょっと突っ走りすぎたかねぇ」
どようびさん「狩人じゃないよ 吊ってよし 」
現実の夢さん「借金が●に●被せるならどちらかというと狐の方だぞ」
明日は休みさん「狩人でも狐でも狼でもCOあるなら速くしろ」
関東連合さん「借金ジャラの真だけないてことぐらいじゃね」
どようびさん「関東ほんとセンスないよね」
ぷしゅーさん「もすたいるが俺の指定は受けないって言ってるからどようびが吊られるべきだよ」
明日は休みさん土曜日指定されているぞ?
オレンジさん「正直さー関東連合狼決め打ってたんだわー」
どようびさん「夢病の○って夢病に敵対してたとこばっかだから囲いもないし」
フルーレさん「なしって言ったところからつるゲームになってしまった」
夢病息災さん「介護○が出たら借金は千葉犬真を主張できるけど、オレンジはできないから」
明日は休みさん「土曜日指定だぞ?」
もすたいるさん「てか占いに狼いるんだしどこでも適当でいいよ狩人当てなきゃ」
現実の夢さん「占いどっちが狼かもわからんまま」
図南の翼さん「霊能噛みなら、養護白の可能性高いです。」
Relifeさん「オレンジさんが自分の2つ目の●に投票していることには突っ込んではいけないのか?」
ミニマムさん「これ夢病息災視点でそこ真に対応する吊りってする必要あるかって言われたら微妙だよね」
ぷしゅーさん「受けてますがそれは」
フルーレさん「わけわかんなくなってるぞ」
明日は休みさん「千葉県が狼は確定した  」
現実の夢さん「こうやって最終日までグレー無駄吊りしてくのか」
もすたいるさん「ぷしゅーの指定は受けない」
もすたいるさん「なし」
関東連合さんじゃあどようびで
千葉犬さん「借金三番目COだしねえ」
夢病息災さん「霊結果見せるとオレンジが破綻するから噛んだんでしょ」
ぷしゅーさん指定:もすたいる
フルーレさん「まぁだろうね 見られると詰むんだろうね」
現実の夢さん「身内切って霊噛むわけねー」
どようびさん「昨日から夢病真のオレンジ身内切り狼の借金出遅れ●合わせ狂以外にあったの」
関東連合さん「俺が指定か」
図南の翼さん「何故なら狼はもっと諦めるからです、はい論破」
明日は休みさん関東がグレー指定でいいよ
現実の夢さん「見られると詰むからだろ」
夢病息災さん「近畿噛むってことはオレンジ身内切りの借金狂でいいとして」
オレンジさん「結果的に確定○ができたのはオーラ医」
もすたいるさん「関東連合がグレー指定でほぼ詰みの無病がよこくでどうぞ」
ミニマムさん「んー」
フルーレさん「否が応でも霊能結果を見せたくないタイプ」
近畿地方さん「夢病息災狐はあるかなと思ったんだけど
違う方が狐だった」
Relifeさん「要介護ッチ吊る意味まじでわからん」
図南の翼さん「◆要介護ッチ「そこだけは吊らないでください、なら柱します」
これで村置きしました。狼ならそんなこといえません」
現実の夢さん「いっとくけど噛みから夢病息災真ないぞ」
どようびさん「どう見ても白かったよね」
ぷしゅーさん「どうせ占いに狼いますから大丈夫ですよ」
図南の翼さん「この噛みするなら夢病真じゃん」
もすたいるさん「グレー広く取りたいからってあらまあ」
明日は休みさん「ありがたいね」
ゲームマスター「おつかれ」
Relifeさん「おはよう」
オレンジさん◆関東連合さん 「狼特攻かはたまた狂人特攻か
それとも狐特攻か見どころですね 初日のこの発言ですが
身内切りってのが抜けてたってのと真の可能性を言及してなかったことから
狼だと思ったので占いました。残り1人外ですし人外だと思う所を占うのが先決だと思いました
結果○でした
借金ジャラさん「おはよう」
関東連合さん「あぶないつりだなあ」
現実の夢さん「で、●から吊って占いの内訳どうやって決めんだ」
夢病息災さん◆明日は休みさん「無病さんも真なら●をひいてください」
どようびとオレンジの2択だと思うから発言伏せてるようにみえるこっち占い
借金ジャラさん理由は、最初の霊ロラでボクの○以外に近畿さん投票
してたところです
もすたいるさん「おはよう」
ぷしゅーさん「吊り一回もうけましたね」
フルーレさん「アレ!」
オレンジさん「占いCO 関東連合○」
夢病息災さん「占いCO 明日は休み○」
借金ジャラさん「占いCO 関東連合○」
4日目の朝となりました。(16/04/23 01:21:05)
近畿地方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近畿地方さんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
図南の翼さんの独り言「借金狐を見てそこを吊りにいくか」
近畿地方さんの独り言「とりあえず俺死ぬか」
近畿地方さんの独り言「夢病息災 狐あるじゃんこれ」
借金ジャラさんを護衛します。 >>> Relife <<<
近畿地方さんの独り言「でも俺死にたくないしなあ」
もすたいるさんの独り言「現実も関東も囲いらしくないな」
近畿地方さんの独り言「まあ占いに狐混じり考慮した方が良かったなこれ」
図南の翼さんの独り言「狐っぽい動きをして占われようとしたんだけど」
近畿地方さんの独り言「●
俺視点の話
オレンジが狼だったら2連身内切り オレンジが狂人だったら2連誤爆
狼は完全否定 狂人だったら笑える ほぼ100%真
だから占いを残せばそれで良い 狐混じりとか考えない限りね
簡単に言えば真なら呪殺出せば終わり
借金ジャラ
狂人しかない
真ならば呪殺出せば仕事終わり
夢病息災
真ならば呪殺出せば終わり

言っとくけど俺は誰ともライン切れて無い
占い3人全部キープしてグレ詰めて行くだけの遊び
呪殺出た瞬間狼っぽい占い(というか夢病気息災)を吊れば終わり」
ぷしゅーさんの独り言「要介護ッチ(47)」
図南の翼さんの独り言「がちで真が対抗占ってたらどうしよう」
もすたいるさんの独り言「噛み的になさそうだけど」
要介護ッチさん「キープ●の柱では吊られますけど、ほぼどうしようもないわけです」
夢病息災さんの遠吠え「 」
千葉犬さん「初手●引きに連続●引きはもう運がなかったと思うしかない、全部ちーばくんとかいうゆるキャラが悪い」
ゲームマスター「おつかれ」
図南の翼さんの独り言「夢で護衛日記書いておくから」
夢病息災さんの遠吠え「 」
千葉犬さん「オレンジ真でいいとかより狐どこなのかが下界最大の課題になってんだよなァ」
夢病息災さんの遠吠え「というかこれ絶望的過ぎるな」
関東連合さんの独り言「オレンジ真でいいやもう」
夢病息災さんの遠吠え「 」
要介護ッチさん「お疲れ様でした」
現実の夢さんの独り言「狐混じってたらそれこそ吊り順に弊害が出てくる」
ミニマムさん「強いて言うんであれば近畿地方狂or狐主張だけどきびしーねー」
千葉犬さん「おつかれ」
もすたいるさんの独り言「占い狐交じりならどうするつもりなんですかね(絶望)」
借金ジャラさんの念話「記念に騙ろうと思ったら●がでました。」
夢病息災さんの遠吠え「ひゃー誤爆と●引きは辛いな」
現実の夢さんの独り言「要介護吊ったら騙りどっちが狼かわからんくなるから先に占い吊ればいいのに」
関東連合さんの独り言「危ないつりだなあ」
関東連合さんを占います。 >>> オレンジ <<<
図南の翼さんの独り言「お願い」
図南の翼さんの独り言「夢気づいて!!!」
3日目の夜となりました。(16/04/23 01:15:53)
要介護ッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
要介護ッチさん6 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → 要介護ッチさん
図南の翼さん0 票投票先 → 近畿地方さん
夢病息災さん1 票投票先 → どようびさん
フルーレさん0 票投票先 → 要介護ッチさん
関東連合さん0 票投票先 → 近畿地方さん
現実の夢さん0 票投票先 → 夢病息災さん
ぷしゅーさん0 票投票先 → 要介護ッチさん
どようびさん1 票投票先 → 要介護ッチさん
明日は休みさん0 票投票先 → 要介護ッチさん
近畿地方さん5 票投票先 → 要介護ッチさん
もすたいるさん0 票投票先 → 近畿地方さん
借金ジャラさん0 票投票先 → 近畿地方さん
Relifeさん0 票投票先 → 近畿地方さん
ミニマムさん「こういう展開って早く●持ってきた方が非狼認定できるから夢病息災は結構きびしい」
ミニマムさん「どうしよもねーな」
近畿地方さん「俺は真霊能だから柱するんだったら吊るよ
俺はいつ死んでも良いし」
ぷしゅーさん「○なんだよなあ」
要介護ッチさん「私視点の真吊ったら終わるので」
もすたいるさん「●の柱、私興奮します」
現実の夢さん「真でも吊っていいのに」
Relifeさん間をとって現実吊りでどうだ?
要介護ッチさんそこだけは吊らないでください、なら柱します
現実の夢さん「夢病視点対抗に狼いるんだから問題ない」
図南の翼さん近畿地方吊り
ぷしゅーさん「霊残し好きじゃないです」
現実の夢さん「騙り残すな」
図南の翼さん「夢は狼見つけれてないからそこ切りはだめ」
フルーレさん「要介護吊ったら、占いは吊らない」
関東連合さん「まあオレンジ真っていうつまらない内訳なんでしょうね結局」
フルーレさん「ただ占い切るのはイマイチ自分的に確証がないから今日に限っては霊能か要介護のほうがいいと思うけどね」
現実の夢さん夢病吊り
夢病息災さん「関東連合も結構人外狙ったつもりなんだけどね」
Relifeさん「近畿地方の指示に従わないやつは偽でいいよもう」
近畿地方さん「それは千葉県が狼でお前も狼だからオレンジが真って事わかってるって事」
もすたいるさん「グレコン的に霊能吊ったら噛み合わせしかないだろうしわかりやすいね」
オレンジさん「共有死んでますね」
ぷしゅーさん「共有死にました」
明日は休みさん「無病さんも真なら●をひいてください」
近畿地方さん「何でオレンジの偽と言ったのか
何で借金の名前は出してないのか」
現実の夢さん「夢病からでいい」
オレンジさん「占い先は共有さんの指示に原則従います」
図南の翼さん「私は夢の出方が良かったからそこ真で見てるよ」
フルーレさん「占いどこ切んの?夢病?」
近畿地方さん「対抗占いしていいわけ無いでしょ
オレンジはグレどんどん占って行って」
現実の夢さん「無病息災が噛みやってるだろ」
要介護ッチさん「借金真見ている方が驚きなんですけど」
関東連合さん「夢病息災ありがたいですね」
夢病息災さん「対抗の●が2つ重なるのはいいね、無駄吊1で対抗達の視点人外が1減らせるし」
現実の夢さん「その方が噛み見れる」
千葉犬さん「要介護吊って無病もつって狐勝ちとかになんじゃねえのこれ」
Relifeさん「シュールだな」
近畿地方さん借金ジャラは偽と言ってない
もすたいるさん「オレンジ以外真で2騙りないなら占いどっちか死体になってるし、やっぱり妄信ルートなんだよなぁ」
Relifeさん「近畿地方の指示で吊られる近畿地方」
近畿地方さん◆要介護ッチさん 「では夢さんにがんばっていただきましょう、私がオレンジの偽を主張しなければね」
オレンジ偽の主張って発言これだけで狼の確信持てる
現実の夢さん「占い吊りでいい」
図南の翼さん「夢だけ自由占い」
どようびさん「狂人の借金さん吊ってあげてもいいと思う」
フルーレさん「要介護残すほうが安定はすると思うので」
図南の翼さん「近畿吊りで対抗占いで」
要介護ッチさん「では夢さんにがんばっていただきましょう、私がオレンジの偽を主張しなければね」
関東連合さん「近畿さん偽のかみですよこれ」
フルーレさん「いいよ別に近畿地方の指示で」
もすたいるさん「要介護っちキープでいいだろ近畿視点は」
近畿地方さん「まあ別に俺吊りでも良いよ
とりあえず狩人保護しとこ」
夢病息災さん「共有噛まれるんなら2騙りっぽいかな」
現実の夢さん「無病息災と借金ジャラ吊ればいいのに」
図南の翼さん「これ2騙りの噛みだから」
フルーレさん「2騙り見るなら占いひたすら残して要介護吊るでもいいけど」
どようびさん「夢病さんガチ護衛でいんじゃん」
借金ジャラさん「対抗も●を出してくるなんてビックリしてます」
もすたいるさん「要介護もラス1ね」
明日は休みさん「霊ロラ続行」
ぷしゅーさん「じゃあ近畿吊りますか」
近畿地方さん要介護ッチ吊って●なら残った占い全部キープでグレ詰め
図南の翼さん「じゃあ、他は狼は全露出やね。対抗占いでもしとき」
ミニマムさん「お疲れ様でした」
Relifeさん「要介護大人気だなー」
オレンジさん「狐目狙ったんですけど狼でした」
もすたいるさん「オレンジラス1ね」
明日は休みさん「オレンジさん真ならいいね」
要介護ッチさんあら真っ黒、COはないよ
借金ジャラさん「おはよう」
現実の夢さん「オレンジ以外全員吊ろう」
千葉犬さん「真がセンサー良すぎィ!」
借金ジャラさん理由は、◆要介護ッチさん 「CCOが早いのは普通にCOするつもりだったからでは、モスクは初手●霊能COO身内切り
すばやく発言、頭の回転クルクル廻って頼もしそうです
どようびさん「おはー」
関東連合さん「おはようございます」
もすたいるさん「おはよう」
図南の翼さん「じゃあ、これ2騙りだわ」
オレンジさん「自分ではないが占い候補に少し殴ってるのが気になった 
フェンシングの発言が意味わかりません」
借金ジャラさん占いCO 要介護ッチ●
夢病息災さん◆関東連合さん「狼特攻かはたまた狂人特攻か
それとも狐特攻か見どころですね」
なんか特攻で決めつけてるのが内訳見えてる人外っぽく見えたんだよね
フルーレさん「アレ!(カタカナ発音)」
Relifeさん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 要介護ッチ●」
夢病息災さん「占いCO 関東連合○」
要介護ッチさん「おはよう」
近畿地方さん「●」
3日目の朝となりました。(16/04/23 01:09:08)
ミニマムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニマムさんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
もすたいるさんの独り言「2騙りなくてオレンジ以外真なら即噛みだけどまあないだろ」
要介護ッチさんを占います。 >>> オレンジ <<<
夢病息災さんを護衛します。 >>> Relife <<<
近畿地方さんの独り言「狐探すだけの遊び」
近畿地方さんの独り言「どうせ無病息災と現実の夢が狼」
ぷしゅーさんの独り言「身内切りなら占い噛まれないし基本的にオレンジだけ守ってて」
要介護ッチさんの遠吠え「狐でも探します」
要介護ッチさんの遠吠え「お願いします、私は囲わない方がいいかもですね」
夢病息災さんの遠吠え「いや共有初日なら共有噛んどこうか どようびさん囲う」
夢病息災さんの遠吠え「じゃあ土曜日さん辺りを噛んでおこう」
関東連合さんの独り言「千葉狼もあるし」
千葉犬さん「おっと狐のほうが出張ってたかワン」
要介護ッチさんの遠吠え「なかなかハードですね、狩人目なら関西土曜日あたりな気が」
ゲームマスター「おつかれ」
図南の翼さんの独り言「占いを騙りたいんやで!!わいは」
図南の翼さんの独り言「ちょっと待て!!!騙らせろって言っただろ!?!?!?」
2日目の夜となりました。(16/04/23 01:03:58)
千葉犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
要介護ッチさん0 票投票先 → 千葉犬さん
オレンジさん0 票投票先 → 千葉犬さん
図南の翼さん0 票投票先 → 千葉犬さん
夢病息災さん0 票投票先 → 千葉犬さん
フルーレさん0 票投票先 → 千葉犬さん
関東連合さん0 票投票先 → 近畿地方さん
現実の夢さん0 票投票先 → 千葉犬さん
ぷしゅーさん0 票投票先 → 千葉犬さん
千葉犬さん13 票投票先 → 近畿地方さん
どようびさん0 票投票先 → 千葉犬さん
明日は休みさん0 票投票先 → 千葉犬さん
近畿地方さん3 票投票先 → 千葉犬さん
もすたいるさん0 票投票先 → 千葉犬さん
借金ジャラさん0 票投票先 → 千葉犬さん
Relifeさん0 票投票先 → 近畿地方さん
ミニマムさん0 票投票先 → 千葉犬さん
近畿地方さん「関東が狐」
要介護ッチさん「ところで「フェンシングやってたよ」というと「あーこういうやつでしょ」ってドスンドスンツンツンみたいな動作されると馬鹿にされているような気になりません?>フルーレ」
借金ジャラさん「霊能者でてたの見落としてました」
関東連合さん「真狂狼ー真狼で100べっと」
図南の翼さん「うん、夢病真ならそれが正しいよ」
千葉犬さん「近畿さんが先に吊られたいって言ってるし僕はお言葉に甘えるほうがいいとおもうワン?(ちらっちらっ」
Relifeさん「このチーバくんゆるキャラにあるまじき発言…」
どようびさん「わんこだけつりでもいいよ」
オレンジさん「狐かな狼かなどっちかな」
近畿地方さん「出た順に真狼狂-狼真」
要介護ッチさん「2-2見てCOするのはどうなんだろうね」
夢病息災さん「私が噛まれる恐れもあるけど、共有初日で潜伏死する方がもっと怖いから」
ぷしゅーさん「こういう形になるんなら2騙りだワン」
図南の翼さん「あ、3−2なら話は別です」
もすたいるさん「露出しすぎじゃね大丈夫か追加狼の借金さん」
借金ジャラさん「●が出たから潜りましたけどグレランの様相だから。」
近畿地方さん「俺が真だけど俺から吊って欲しい
どうせ対抗から吊っても●しか出ないだろうから
村にとっては千葉犬が俺の色を何色にするか の方が情報になると思う」
千葉犬さん「チーバくんと無関係だっていってんだろワン!!!」
どようびさん「やっぱり狩人ゲーだねえ」
図南の翼さん「夢病真で今日吊った霊能が真で夢病即噛みなら、
狐真ー真狂の可能性も見える。これで村が勝てると思いません」
関東連合さん「借金ジャラが真ということで閉廷しましょう」
フルーレさん「3−2になったので起きると思ったけど寝ます」
もすたいるさん「真狂−真狼濃厚なのにグレランするとか言ってる無能を明々後日は吊りましょう」
要介護ッチさん「ライン戦するつもりですか?私やったことないので若干不安ではありますが>図南の翼」
千葉犬さん「対抗いるんだからロラでいいんだワン!」
ぷしゅーさん「と思ったら3-2なのでなおさら霊ロラしましょう」
借金ジャラさん「おはよう」
近畿地方さん「なるほど」
ぷしゅーさん「間違えました
2-2なので霊ロラしましょう」
借金ジャラさん理由は、右占いです
どようびさん「身内切りはあるかもねえ」
借金ジャラさん「占いCO Relife○」
夢病息災さん「共有初日だから出るよってこと>じゃあ」
Relifeさん「そこはヘソって言えよ…>チーバくん」
明日は休みさん「無病さんは明日噛まれてもいいのか? 真なら」
ぷしゅーさん「2-2なのでグレランしましょう」
関東連合さん「夢病息災は狂人だと思うんで狼特攻と予想しておきますよ」
図南の翼さん「これならグレランしませんか?」
借金ジャラさん「昨夜眠れずに泣いていたんだろう」
近畿地方さん「一体何が「じゃあ」なの」
もすたいるさん「対抗出てたね寝ぼけてる」
オレンジさん「わんわんお!!」
千葉犬さん「そ、そんな卑猥な質問には答えられないワン・・・>Relife」
もすたいるさん「占いよりもまず初日だったら出るもなんだろおら」
図南の翼さん「共有は潜ってても良かったんじゃない?
これ、身内切りからの信用勝負っぽいし」
要介護ッチさん「CCOが早いのは普通にCOするつもりだったからでは、モスクは初手●霊能COO身内切り」
どようびさん「狩人ゲーなやつやこれ」
オレンジさん「真占いという選択肢を一番に消すなんてありえないです>関東連合」
Relifeさん「チーバくんに質問
富津市はどこにありますか?」
夢病息災さん「夢繋がりな下占い」
夢病息災さんじゃあ出るね
占いCO 現実の夢○
明日は休みさん「知ってた」
ぷしゅーさん「そういえば相方初日でしたね」
現実の夢さん「最終便村たつかな」
ミニマムさん相方初日です
明日は休みさん「ってことは共有初日か」
関東連合さん「狼特攻かはたまた狂人特攻か
それとも狐特攻か見どころですね」
ぷしゅーさん「そういえばミニマムさん共有でしたね」
千葉犬さん「ひどいワン千葉にうらみでもあるのかワン」
オレンジさん「これをお手本のようなCCOって言います」
借金ジャラさん「記念碑になると思った」
ミニマムさん「そういえば共有だった」
Relifeさん「おはようからおやすみまではライオン」
もすたいるさん「3秒以内のCCOだけど身内切りはない吠え数なんだよなぁ」
図南の翼さん「犬が好きなのに敵陣営だったオレンジさん、今どんな気持ち?」
千葉犬さん※当キャラクターは千葉県公認キャラクターであるチーバくんとは一切かかわりがありません
要介護ッチさん「初手●ですね」
借金ジャラさん「おはよう」
明日は休みさん「どっちにしてもおやすみー」
図南の翼さん「おはよー」
フルーレさん「おやすみ」
Relifeさん「おはよう」
どようびさん「おはおやすみ」
オレンジさん犬が好きだから
明日は休みさん「おやすみー」
近畿地方さん「霊COするよ」
夢病息災さん「おはよー」
関東連合さん「おはよう」
もすたいるさん「おはよう」
ミニマムさん「おはよう」
千葉犬さん「霊能COだワン!」
フルーレさん「おはよう」
ぷしゅーさん「おはよう」
要介護ッチさん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 千葉犬●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/23 00:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢病息災 <<<
図南の翼さんの独り言「占いCO明日は休み○」
近畿地方さんの独り言「夢病息災さんがDreamさんじゃなかったらびっくりする」
要介護ッチさんの遠吠え「あ、霊CCOがお望みでしたらそれで」
夢病息災さんの遠吠え「ほーい」
要介護ッチさんの遠吠え「久しぶりに潜伏します、CCOは占いでいってみますね」
千葉犬さんを占います。 >>> オレンジ <<<
Relifeさんの独り言「ないんだ」
借金ジャラさんの念話「狐やりたい人いませんか 狐好きな人は強いのですか」
ゲームマスター「再投票はないかもしれない」
要介護ッチさんの遠吠え「ではやる気のある方にお任せしますね」
近畿地方さんの独り言「ロケ霊するか」
千葉犬さんの遠吠え「2騙りでもいいワン(丸投げ」
夢病息災さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします」
借金ジャラさんの念話「ボクが来るとレストさんや雨湖さんに狐がいかないのか・・?」
千葉犬さんの遠吠え「きっと要介護だから狩人に護衛してもらえるワン」
夢病息災さんの遠吠え「私が騙るよ 信用勝負でいくね
噛みは135 囲い欲しい方いたら言ってね
CCOは霊能でお願いします
私は占いCCOしますが、霊CCOの方が良い方いたら霊CCOします」
要介護ッチさんの遠吠え「じゃあ騙ります、できれば真を噛みたいですね」
図南の翼さんの独り言「GMさんスクリプトさんありがとう!!」
図南の翼さんの独り言「騙りたくてたまんねーんだよおおおおお」
関東連合さんの独り言「がんばるぞい」
借金ジャラさんの念話「普通に3連荘」
夢病息災さんの遠吠え「よろしくね」
近畿地方さんの独り言「役職ばっかだ」
図南の翼さんの独り言「騙る!騙る!騙る!!!!」
借金ジャラさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
要介護ッチさんの遠吠え「なんだこの名前・・・」
ぷしゅーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
千葉犬さんの遠吠え「よろしくワン」
図南の翼さんの独り言「やtったああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/23 00:52:14)
明日は休みさん「休みってなんて幸せなんだ」
オレンジさん「宜しくお願いします」
夢病息災さん「よろしくね」
ぷしゅーさん「よろしくおねがいします」
借金ジャラさん「よろしく」
関東連合さん「よろしく」
もすたいるさん「よろしく」
ゲームマスター「40秒くらいしたら始める」
あっそうさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ更新合わせ」
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
kariさんが夢病息災に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミニマムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:48:23)
kariさんがRelifeに名前を変更しました。
kariさんがあっそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え終わったら更新確認だ」
kariさんが借金ジャラに名前を変更しました。
Relifeさん「こんばんは」
借金ジャラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:47:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
借金ジャラさん「こんばんは」
かりさんがフルーレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:47:24)
kariさんがもすたいるに名前を変更しました。
かりさんが千葉犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こっからはなし」
kariさんが現実の夢に名前を変更しました。
もすたいるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:46:08)
kariさんが要介護ッチに名前を変更しました。
kariさんがぷしゅーに名前を変更しました。
kariさんが関東連合に名前を変更しました。
kariさんがどようびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが近畿地方に名前を変更しました。
kariさんが明日は休みに名前を変更しました。
kariさんが図南の翼に名前を変更しました。
近畿地方さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:44:16)
明日は休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:43:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どようびさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:39:01)
ゲームマスター「2445」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千葉犬さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:27:20)
ぷしゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
現実の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:21:52)
関東連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:21:44)
フルーレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:20:35)
夢病息災さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
図南の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:16:48)
ゲームマスター「更新2435」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「明日休みだし流れてくるかと思ったが流れてこんね」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
要介護ッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:14:52)
kariさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/23 00:14:28)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る