過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
管理当番
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンペリーニョ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(生存中)
 
 
変態仮面
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
決意表明
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二の試練
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
・・・る
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
双亡亭壊すべし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷるぷる
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
碇司令
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八百八町
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピリポ
◆7BXMMA0pXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリキリマイ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅の夢
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスティニー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ない建て普通村 〜 147097番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
決意表明さん「つまりはにぼうさんは即吊ります」
決意表明さん「初手のグレランでステを残す人が圧倒的に多いのが問題なのかもしれませんね」
決意表明さん「ステを残しても占われない吊られないで
結局「じゃあ完グレ吊りで」で吊られる未来になることが多いのでステは即吊りですね」
明日さん「る。だって初手グレランで決意を残した一人。」
明日さん「喋った結果人外ぽさがチラ見えしてしまったなら吊られても仕方無し。
決意は吊るなら初手グレラン。そこで投票しなかった奴がぐちゃぐちゃいってもダサいだけ。」
ゲームマスター「本人が言ってて草」
決意表明さん「チャットゲームという本質上、やはり喋ってなければゲームとして成立しませんし
それなのに喋ってる人が吊られて黙っている人が残されるのはおかしいです」
ドンペリーニョさん「いやあれはなんというか狐としてというよりプレイヤーとしての叫びやろ」
決意表明さん「いえ、アレは仕方ないです」
明日さん「しかし、人外で指定受けてマジ逆ギレかっこわるいな。」
デスティニーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
ぷるぷるさん「やっぱしんどいと思ったけどほんとにしんどかったから昨日の判断は正しかったみたいですね」
ぷるぷるさん「狩囲っても囲いで見られそうな状況だったから状況的には狐囲った方がマシだけど
もうちょっとグレーの●位置いいとこあったかなという感じ
お仲間すみません、おつかれ」
決意表明さん「私が最終日に残されてたらキリキリマイさんの護衛先で大分悩んでいました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ドンペリーニョさん「そういう状況でそういう立場にいやおうなく収められた村人の気持ちも分かって欲しい」
パピリポさん「何が言いたかったかというと自覚してるようだけどもっといい動き方があったはずということ>キリキリ」
八百八町さん「GM村建てあり」
決意表明さん「潜伏狂人をする人は多くいますが、最後まで潜る人はなかなかいないものです」
さん「ドンペリーニョさんには普通用意しないCOを用意した真の気持ちを分かってほしい」
デスティニーさん「唐突に初日の共有会話が飛び込んできてサバンナ状態wwwwww
笑わすのやめてください」
ドンペリーニョさん「碇●とぷるぷるの狩人行方不明で大体決まったかな 騙りは悪くなかった あーこわかった」
パピリポさん「狩人噛みは両偽にするしかなかったね。吊り足りなかった。信用に切り替えて狩人吊りまで行って勝負型になっただけでも上手い>ぷるぷる」
明日さん「・・・る は人外としか思えなかったので仕方がない。」
八百八町さん「碇吊り出来なかったのと・・・る狐見えなかったのは反省
占い真贋はバッチリだったのでヨシ」
ゲームマスター「おつかれさーん」
ドンペリーニョさん「潜伏狂人はみんな怖いのわかってたから舵取りほんと嫌だったわ
勝ててよかった」
ドンペリーニョさん「俺ならあのタイミングで指定できんわ やるやん」
紅の夢さん「お疲れ様でしたー」
キリキリマイさん「潜伏狂人もありえたから変な吊りするの怖かったです」
碇司令さん「GMさん村建てありがとでしたー
お仲間おつかれー」
明日さん「お疲れ様でした。」
ドンペリーニョさん「おお 狐すげー位置におるな」
さん「ドンペリーニョさん狂見て狼COまで用意したのに」
碇司令さん「狂人ちょっと出てこいやーっ」
さん「あー無駄な心配して損した」
双亡亭壊すべし さん「お疲れ様でした」
決意表明さん「お疲れ様でした」
碇司令さん「お仲間おつん」
八百八町さん「おつかれさま」
デスティニーさん「おつかれさまでした」
管理当番さん「GMありがとう同村乙」
パピリポさん「おつかれ」
ぷるぷるさん「おつかれ」
碇司令さん「お疲れ様」
キリキリマイさん「お疲れ様でした」
第二の試練さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ですー」
ドンペリーニョさん「やったぜ。」
管理当番さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/04/23 01:21:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぷるぷるさん2 票投票先 → さん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → ぷるぷるさん
さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
キリキリマイさん「最終的に共有守りがベストだったってのは把握してるけどパピリポは何が言いたいの」
決意表明さん「月視点で狐勝ちを避けるならキリキリマイさん吊りが一番妥当です
(潜伏狂人はいないものとします)」
デスティニーさん「ふと見たらガチでしりとりしてて大草原」
碇司令さん「最終日マジックかもーん」
さん「アレは進行中においては感情論って言うんですよ」
デスティニーさん「あれ?自分の言ってることが矛盾してる…眠いらしいです」
ぷるぷるさん「ってかあがいてるんじゃなくて言ってた事は至極正論」
さん「真面目にって言っても勝ち確みたいなもんですし」
ぷるぷるさん「・・・るさん狐なら狩COくらいするでしょ」
明日さん「ぷるぷるは話の運びが上手いな」
パピリポさん「利敵を阻止するところに価値なんかねーよ」
さん「まぁでもあがきよう的にも・・・るさんしかないですよね、えぇ」
デスティニーさん「月視点ではそうですけど、村視点で月の内訳考えると、ぷるぷる狼、碇orkキリキリ狐、のケースもありますよね?
なら碇先吊じゃないのかなって」
ぷるぷるさん「提案しといてなんだけどもうちょっと真面目にやった方がいいんじゃないですか」
碇司令さん「勝てる気がしねぇw」
決意表明さん「月さんの対抗投票は、私が「キリキリマイさんorぷるぷるさんで」ということで
妥協したものだと思われます。実際、それまでは碇さん投票と言ってました」
キリキリマイさん「うーん共有抜かれたのが申し訳ないわ」
八百八町さん「ぷるぷるの中身が圧倒的に狼>狐だったので碇から吊るのがド安定>デスティニー」
パピリポさん「ぷるぷるはもっと潜伏狂人がとか言えばよかったかも」
明日さん「始まった…」
キリキリマイさん「月守る意味がないというのはわかるけど利敵噛みとか全然ありそうでな
ぷるぷる狼視してるから最終日ぷるぷるつりでもいいけど
万が一ぷるぷる狂人の可能性見るととか追ってたらなんか月護衛してた」
さん「ダウトー」
ぷるぷるさん「パンダー」
さん「どっちかというとこういう時にいるアピって違ってきますけどまぁ問題なさそうかな」
さん「らっぱー」
碇司令さん「ドンペリ狂人という夢を見たんだ…」
デスティニーさん「本当にしりとりが始まったら草じゃすまないですね」
パピリポさん「よくここまで勝負に持ち込んだと思う」
ぷるぷるさん「じゃー最初はしりとりから」
第二の試練さん「いや中身の分からない碇と噛みから狼っぽい対抗と月視点ではどっち先吊りたいと思うよ?>デスティニー」
パピリポさん「狩人吊れるの久しぶりに見たわ」
ぷるぷるさん「人外との共同作業…むねあつ!」
さん「ねって難しいな!」
ぷるぷるさん「対抗視点どこで狐死んだのって話になるけど
後は狼位置で判断して貰うしかないよね」
さん「えー私・・・るさんで死んだと思ってますけども」
ドンペリーニョさん「ログ読むからしりとりでもしてろ 負けた方に投票する」
決意表明さん「最終日に残りたかったです」
ぷるぷるさん「なんでドンペリ噛まないんだと思ったけど対抗把握してるから
やっぱり八百か第二で狐死んだんでしょうね」
ドンペリーニョさん「あいよ」
碇司令さん「ぷるぷるがんばー」
さん「んじゃそういうことでよろしくお願いしますね」
ドンペリーニョさん「おはよう」
デスティニーさん「月視点だと碇●が出る前の段階だと、確定偽の対抗占い&中身の分からない碇&ほぼ真の狩人なんで、吊るなら対抗が安定じゃないんですか?」
碇司令さん「お疲れ様
る、狐は最後そう思ってた…」
ぷるぷるさん「占いCO 決意表明○」
さん占いCO ぷるぷるさんは●
9日目の朝となりました。(16/04/23 01:15:32)
決意表明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷるぷるさんを占います。 >>> 月 <<<
ぷるぷるさんの遠吠え「狂人じゃない気がする」
パピリポさん「○3生存してる状況で月視点吊りきれる吊り数で占い護衛っていうのは吊られてもおかしくない」
キリキリマイさん「月倒れた後俺の信用失って俺が吊りに入った場合にギリギリ詰まなくなる形だった気がしたのと後はやけくそになって月噛んでおうどんとか
ありそうで共有より月守っちゃったのは狩り的には失敗した」
明日さん「月は月だから仕方無いんじゃ?」
決意表明さんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
ドンペリーニョさんの独り言「エリートはもう限界なんだ」
ドンペリーニョさんの独り言「とっとと殺せ」
8日目の夜となりました。(16/04/23 01:14:35)
碇司令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷるぷるさん0 票投票先 → 決意表明さん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → 碇司令さん
碇司令さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 碇司令さん
決意表明さん1 票投票先 → 碇司令さん
キリキリマイさん「というより月は何で最後対抗に投票したんだろう
月視点での詰め手順って1番良いの碇司令→ぷるぷるじゃなかったかな」
碇司令さん「月にあわせてちょ
ぷるぷるは信用自身あんの?真なら?
両偽じゃね?」
パピリポさん「キリキリは月に予告させて共有護衛しないとまずかったんじゃね?」
碇司令さん「キリキリの月真盲信もやっぱおかしかったんだわ」
ぷるぷるさん「でもここが噛まれる場所だとは思えないな」
ぷるぷるさん「決意さん狐の場合だけは明日銃殺で即負けがありうるのか」
さん「そこやるならどう考えても月吊りって言わなきゃいけないシーンなの分かってるんですかね」
第二の試練さん「碇に票合わせなかったし焦っているのでは?」
ドンペリーニョさん「来なかったら俺が悪いでいいんだよ」
決意表明さん「両偽で今PPが起こらないとなると狼2はどこで吊れたのかという話しになります」
碇司令さん「俺吊られたら明日こねーくせーな
なんか」
八百八町さん「後半になるにつれ明らかに碇の挙動おかしかったから別にここで●出てもおかしくない」
紅の夢さん「GJ出た時点でぷるぷるは破綻ですしね…占い吊りでもよかったのかも」
さん「まぁ明日が来ても余裕ってことぐらいは言えるかなー」
碇司令さん「パピと俺で俺が狼っぽいって言ってたのに取り置き
してたのが偽要素
てーか2連囲い主張になってんな」
キリキリマイさん「あの有利な状態から負けそうな気がしてならないんだけど」
ぷるぷるさん「ただねはっきり言わせてほしいのは対抗はここで○出せない役だってことを
強く認識してほしいんだよね」
碇司令さん「うんにゃ。
両偽をかけらでもケアしたいからあがく
月真がねえからな」
八百八町さん「おつかれ」
デスティニーさん「◆月さん 「んー、あと決意表明さんのみか」
自分の占い先忘れたって意味じゃないですよね?」
ドンペリーニョさん「じゃあ碇吊って最終日」
碇司令さん「月吊って明日きてふるふる吊りで勝てないなら無理げー」
ぷるぷるさん「今日碇吊って明日決意占いで二択で構わない」
さん「まぁ一応言っておきますが碇司令さんからでどうぞ」
キリキリマイさん「潜伏狂人いたら負けてる吊りしてるからちょっと怖いわ」
碇司令さん「ふむ月偽は昨日わかってた」
碇司令さん「おはよう」
さん「んー、あと決意表明さんのみか」
ドンペリーニョさん「おはよう」
デスティニーさん「キリキリさん吊るなら占いロラの方がいいって昔聞いた気がしますが…?」
ぷるぷるさん「まあ対抗はそうしないと詰んじゃうもんね」
キリキリマイさん「月視点で対抗狼なんだから碇司令→ぷるぷるで良くないかな」
ぷるぷるさん「決意は村で決め打って残りから」
さん理由:特にいうことはなし
ぷるぷるさん「占いCO 八百八町○」
さん占いCO 碇司令さんは●
8日目の朝となりました。(16/04/23 01:09:06)
八百八町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碇司令さんを占います。 >>> 月 <<<
八百八町さんの独り言「碇残してもいいことない予感がする」
碇司令さんの遠吠え「らじゃ」
八百八町さんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
キリキリマイさん「なんか負けそう」
碇司令さんの遠吠え「まぁ生きててもらわねば…」
ぷるぷるさんの遠吠え「八百噛みあわせ、早噛みします」
碇司令さんの遠吠え「かな?」
ぷるぷるさんの遠吠え「あいつ狂人ですかね?」
さんの独り言「まずった」
碇司令さんの遠吠え「さてさて…」
キリキリマイさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/04/23 01:08:10)
キリキリマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷるぷるさん2 票投票先 → キリキリマイさん
キリキリマイさん3 票投票先 → 碇司令さん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → キリキリマイさん
碇司令さん2 票投票先 → キリキリマイさん
さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
決意表明さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
八百八町さん0 票投票先 → 碇司令さん
さんぷるぷるさんから吊ります、どうぞ
ドンペリーニョさん「やっぱり僕はエリートなんだ」
碇司令さん「月真派ね
でもおかしいよそれ>八百」
明日さん「残して良かった系決意。」
ぷるぷるさん「対抗狼だからそっちを先吊りしても構わない」
ドンペリーニョさん「よーしこれで勝ったな」
ドンペリーニョさん「それでよし」
キリキリマイさん「変なケアとかしてっと真狼で 狂人潜伏とかに痛い目見るから普通に
月視点追って」
ぷるぷるさん「はい」
決意表明さん「両偽を見ない人はキリキリマイさん吊りで両視点詰み
両偽を見る人はぷるぷるさんに投票とします」
さん「あっまずいなこれ」
八百八町さん「月真で一番詰みに近い吊り>碇」
さん「月真の場合は碇司令さん吊りからです、残りグレは役含め3で役なしなら碇司令さんのみです」
ドンペリーニョさんじゃ、キリキリ吊りで進みます
ぷるぷるさん「対抗吊って明日八百か決意占い
狩残してGJ出せば俺の偽が見えるでしょ、GJなんて出ないけど」
キリキリマイさん月視点 碇司令→キリキリマイ占い ぷるぷる釣り
碇司令さん「俺吊りって何狙いだよww」
ドンペリーニョさんその場合の最適吊り順を占い師は提示してください
決意表明さん「それで両視点詰みます」
ぷるぷるさん「んじゃ俺真見るなら対抗吊りということでよろしく」
さん「というか今更月偽拾うならまず月吊っておかんといけないんですけどね…ドンペリーニョさん村として抱えていたらそこすら拾いにくいし」
決意表明さん「両偽を見ないのであれば、キリキリマイさん吊りが一番妥当です」
ドンペリーニョさんどっちかに真がいるということにします
碇司令さん「月狂か?キリキリが月真派なのもいまひとつわからぬ」
八百八町さん「碇吊りがベターだけどぷるぷる吊って碇狐ならおめでとうでもいいよ」
キリキリマイさん「碇司令→ぷるぷるでお願い」
ドンペリーニョさん両ニセ切ります
明日さん「最終日という意味では悪くは無いが」
碇司令さん「ドンペリはそういうなや…
さてどうっすっか」
さん「あーでも碇司令さんド安定か、今更ブレることもない」
キリキリマイさん「提案したけど断られたから」
明日さん「3吊り2人外占ロラか。」
ぷるぷるさん「月さんから吊ってほしい」
八百八町さん「ぷるぷるが第二の試練噛んで対応したんですね、わかります」
ぷるぷるさん「●は見つけてるから狼勝ちはないけど決意と八百に狐いたら危ないから
明日八百さん占わせてほしいんだけど」
さん「月偽拾うならパピリポさん吊りタイミングでぷるぷるさん吊っておけって八百八町さんがアレほど」
キリキリマイさん「月偽の両偽にケアするために月の●吊ってほしくなかったんだよ俺は」
ドンペリーニョさん村は最高人外数考えて投票してくださいね
ぷるぷるさん「狐把握してただろうから第二の試練さん狐なら
八百噛んで対応してくると思ったんだがな」
碇司令さん「月が真には見えない俺の立場…
月の人外おせーて」
さん「ぷるぷるさん非狼でも負けません」
ドンペリーニョさん「◆碇司令さん 「両偽でドンペリ人外だと痛いんですけど…」
じゃあ頑張って舵取りなりしてくださいよ
俺だってやりたくないですよこんなクソみたいな立場」
八百八町さん「じゃあそれで>キリキリ」
ドンペリーニョさん「おはよう」
さん「まずぷるぷるさんから吊ります」
キリキリマイさん「狩り日記はもう貼らなくていいですか ログ流れてめんどくさいし」
第二の試練さん「る狐かあ」
決意表明さん「ではPPが来なければ占いロラとします」
八百八町さん「おはよー」
碇司令さん「おはよう」
キリキリマイさん「碇司令→ぷるぷる吊りで月真なら勝てる」
第二の試練さん「おつかれさまです」
ぷるぷるさん「指示通り」
さん理由:◆月さん 「じゃー八百八町さんに行きますか」
キリキリマイさん「おはよう」
さん占いCO 八百八町さんは○
ぷるぷるさん「占いCO 第二の試練○」
7日目の朝となりました。(16/04/23 01:01:28)
第二の試練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第二の試練さんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
さんの独り言「最悪のケースの場合に狂が動けるかになるか」
紅の夢さん「るとドンペリで意見があっていたよね、でもなんか気が変わってすべしを指定しちゃった…すんません」
デスティニーさん「両視点詰めてく吊りなのかと思いましたが、そういや両偽の議論でてましたね。」
双亡亭壊すべし さん「風評被害でした」
紅の夢さん「そんなに生存欲薄い潜伏狂人はさすがにいないような…」
さんの独り言「碇司令さん非狼のケースもありますけどー、素直に碇司令さん占っておけば安定って話か」
明日さん「ごめん相方。
双亡亭壊すべしは特に吊りたいとは思わなかった。るしか…。」
ぷるぷるさんの遠吠え「呪殺は見せていい」
碇司令さんの遠吠え「月のグレーだけど
双しんでた…」
碇司令さんの遠吠え「呪殺見えたらもうだめだからね…」
八百八町さんを占います。 >>> 月 <<<
ぷるぷるさんの遠吠え「ん、それはなに」
さんの独り言「一番まずいのは八百八町さん狐決意表明さん狂で碇司令さん-ぷるぷるさん-パピリポさんのケース」
明日さん「管理吊るのは一寸残念な吊りだった感。」
碇司令さんの遠吠え「 月 : 双亡亭壊すべし ぷるぷる 碇司令 八百八町 キリキリマイ

こうだっけ」
ぷるぷるさんの遠吠え「んー・・・」
デスティニーさん「露出してる狩人を噛めないのは相当狼陣営厳しいですね」
紅の夢さん「二人のセンサーが被ってたというか、吊りたい先がたまたま合致してたのですよね…」
ぷるぷるさんの遠吠え「噛んで銃殺起きて偶数にしてもらうくらいしか勝ち筋がないのがな」
碇司令さんの遠吠え「対抗の噛み合わせが良いよね…」
ぷるぷるさんの遠吠え「1分30秒くらい」
碇司令さんの遠吠え「八百噛むしかないかなぁ…
狐どこだろ…」
ぷるぷるさんの遠吠え「どちらにしろ噛みあわせしかないな」
八百八町さんの独り言「常に誰かに投票されてんな、俺」
ぷるぷるさんの遠吠え「無視して八百占うかどうか」
管理当番さん「お疲れ様」
ドンペリーニョさんを護衛します。 >>> キリキリマイ <<<
6日目の夜となりました。(16/04/23 00:57:08)
管理当番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷるぷるさん2 票投票先 → 管理当番さん
キリキリマイさん0 票投票先 → 碇司令さん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → 管理当番さん
碇司令さん1 票投票先 → 管理当番さん
さん0 票投票先 → 八百八町さん
管理当番さん5 票投票先 → ぷるぷるさん
第二の試練さん0 票投票先 → 管理当番さん
決意表明さん0 票投票先 → 管理当番さん
八百八町さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
明日さん「る。はどっか吊れれば何処でも良い。そういうスタンスだったので。」
明日さん「正直、決意は初手グレランでは吊るところだったけれど、
そこで他に投票した奴が、言うことでは無いんだよね。」
紅の夢さん「あーーーーーロマンス戻ってこないかなーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああ」
さん「無下にします」
ドンペリーニョさん「傷つきますね」
碇司令さん「両偽でドンペリ人外だと痛いんですけど…」
ドンペリーニョさん「エリートの僕の言葉を無下にしますか」
八百八町さん「いや、従っとけよ・・・」
決意表明さん「狂狼の場合、月さん狼でぷるぷるさん狂であることは
●の次に共有噛みがあったことから察することができるでしょう
前提として碇さんパピリポさん非狼となります」
ドンペリーニョさん「はーん」
さん「いえお断りします」
さん「じゃー八百八町さんに行きますか」
管理当番さん「キリキリ狐なんじゃないかなあ」
ドンペリーニョさんぷるぷるは第二、月は碇占いでよろしく
八百八町さん「敵っていうか吊り場所作ってるだけでしょ」
第二の試練さん「本当に対抗出ないのね」
キリキリマイさん「月は詰めやすくしたいから予告お願いね」
双亡亭壊すべし さん「煽るね」
管理当番さん「まーニートだからしゃーないけど勝ってくれよ(懇願」
管理当番さん「いやー噛みは真狼っぺーけど
狼騙りが敵こんな作るかねえ」
八百八町さん「今更対抗狩人()」
ドンペリーニョさんじゃ、管理当番吊り
ぷるぷるさん「出ないなら初日か変態以外はありえない」
キリキリマイさんドンペリーニョさん護衛しますね
さん「出ないでしょうよ、とても素直なとこでしょうし」
管理当番さん「ぷるぷる視点狩人の場所謎いよな」
碇司令さん「キリキリは月に予告してもらって共有護衛とかは無かったのん?」
決意表明さん「八百八町さんの発言は村視点のように思えます」
ドンペリーニョさん対抗がいる場合今日中に出ろ これ以降は絶対信じない
ぷるぷるさん「正直昨日対抗狩COない時点で狩人はいないから」
明日さん「まあ、吊られたグレ狐の叫びなんて単なる負け惜しみとしか。」
ぷるぷるさん「初日狩もあるけど」
ぷるぷるさん「変態狩の狐把握済みだと思うよ」
ドンペリーニョさん「とりあえず●食らったらCOしていろいろ投げ捨ててゆくスタイルきらい」
キリキリマイさん「月が噛まれたあとの可能性を考えると
容易に●吊りして詰めにくくする進行のほうが嫌だったんでぷるぷるつってほしかったですはい」
八百八町さん「月がキリキリ占ってもいいまであるわ
今日の死体は」
さん「両偽に舵取らないで決め打ってくれるなら私が死ななきゃ詰むからって話じゃないですかね」
ドンペリーニョさん「キリキリは共有でも俺でもなく月護衛なの?」
さん「この時点で私とキリキリマイさんと管理当番さんが敵に回ってるんですけどもね」
碇司令さん「ていうか昨日の吊りするならぷるぷる吊ろうよw」
管理当番さん「ちなみにCOはナイゾ」
ぷるぷるさん「そうなる」
キリキリマイさん「月さんが投票先予告をしていたら暫定白、共有守りを考慮しましたが
してなかったので月護衛」
第二の試練さん「ぷるぷる視点で管理・月・キリキリ3wと考えていい?」
明日さん「なる程。」
ぷるぷるさん「◆キリキリマイさん 「月護衛ですね」」
碇司令さん「おはよう」
パピリポさん「なんで共有が死ぬのかわからん」
紅の夢さん「お疲れ様ー」
管理当番さん「ぷるぷるの偽は分かったけど
敵増やしすぎやない@@」
キリキリマイさん5日目:護衛【月】
●吊りしたので占い抜かれの時ちょっと詰め方が難しくなるため月軸で考え
月守り継続 月が投票先予告をしていた場合のみ 白守り考慮
この盤面になったからにはおそらくぷるぷる視点
もう信用路線でいくしかないが万が一月が抜かれた時のケースを考えた時の場合に微妙
ぷるぷるさん「ほぼほぼ全露出なので●吊りでよろしく」
八百八町さん「流石に共有護衛出来ないのは・・・」
明日さん「あ。狐吊れてたのか。」
キリキリマイさん「月護衛ですね」
さん「味方が2人に増えましたね」
管理当番さん「すけべにんげん」
第二の試練さん「ごきげんよう」
パピリポさん「片○とかグレー噛んだ方が両偽通りそう」
キリキリマイさん「おはようです」
八百八町さん「おはよー」
ドンペリーニョさん「おはよう」
ぷるぷるさん「引き続き対抗の○」
さん理由:吊れないなら占う、それが村視点でとても健全
さん占いCO 決意表明さんは○
ぷるぷるさん「占いCO 管理当番●」
6日目の朝となりました。(16/04/23 00:50:29)
明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日さんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
パピリポさん「狩人の護衛先って両偽考慮しなくてももう共有しかなくねーかな」
ドンペリーニョさんの独り言「死んで責任ぶん投げが理想だけどNE」
さんを護衛します。 >>> キリキリマイ <<<
明日さんの会話「月狼の真狼なきがするんだよね」
八百八町さんの独り言「もう共有護衛でいいんじゃないのこれ」
デスティニーさん「よくみんな狐やら狩人やらの位置を推理して当てられますね」
ぷるぷるさんの遠吠え「  」
ドンペリーニョさんの独り言「今日の噛みでいろいろ決める」
ぷるぷるさんの遠吠え「全露出したらまあしょうがない」
ぷるぷるさんの遠吠え「 」
ぷるぷるさんの遠吠え「 」
パピリポさん「共有で腐ると連チャンするの法則」
さんの独り言「・・・るさん狐で呪殺出ないでしょー的な盤面のような気がするのでグレバリバリ詰めます」
八百八町さんの独り言「言動の不一致」
八百八町さんの独り言「◆ぷるぷる「完グレ吊ってもいいけど明日には俺の●か対抗切る日と言う事は覚えておいてくださいね」

◆ぷるぷる「パンダ吊るのはいいけどキリキリマイ噛まれない理由考えた方がいいよ」」
ぷるぷるさんの遠吠え「俺狂人の月狼路線しかないかな」
ドンペリーニョさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんん」
碇司令さんの遠吠え「 」
碇司令さんの遠吠え「 」
パピリポさん「狩人噛んだら両偽にするしかないと気づいたのも遅かったけど、結局両偽押しにするなら狩人噛んだ方がという。」
碇司令さんの遠吠え「らじゃ」
ゲームマスター「お疲れさん」
決意表明さんを占います。 >>> 月 <<<
碇司令さんの遠吠え「お仲間乙」
ぷるぷるさんの遠吠え「おつかれさま」
管理当番さんの独り言「両偽なあ」
ぷるぷるさんの遠吠え「んじゃ銃殺出ないの祈って共有連噛み」
パピリポさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/04/23 00:46:17)
パピリポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷるぷるさん2 票投票先 → キリキリマイさん
キリキリマイさん1 票投票先 → パピリポさん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → パピリポさん
パピリポさん6 票投票先 → さん
碇司令さん0 票投票先 → 八百八町さん
明日さん0 票投票先 → パピリポさん
さん1 票投票先 → パピリポさん
管理当番さん0 票投票先 → パピリポさん
第二の試練さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
決意表明さん0 票投票先 → パピリポさん
八百八町さん1 票投票先 → ぷるぷるさん
さん「ちなみにキリキリマイさんが月真だと信じると非狼4つ抱えてます、いいねこの盤面!」
碇司令さん「キリキリの占い真欠け無い論よろ」
第二の試練さん「死体なし以降狩候補噛まれてないし」
パピリポさん「ぷるぷる真だと噛みが不自然過ぎない」
八百八町さん「◆パピリポさん 「両視点詰めるために対抗狩人がいたら出たほうがよくないかこれ」
草しか生えない」
第二の試練さん奇数だし対抗狩人出ていいよ
決意表明さん「全偽は考えてしかるべきです。しかし占い師に手をつけるのはまだ早いです」
キリキリマイさんちなみに私はもう噛めませんよ
ぷるぷるさん破綻した時点で 月盲信って形になったら
【詰めきれる】ので
碇司令さん「◆パピリポさん 「ぷるぷる真だと月の○に狐いるかもしれないのにどうしたいのかっていうのはある」
両偽派?ぶるぶる真推さないの?」
紅の夢さん「・・・るさんは吊っちゃてごめんね」
管理当番さん「キリキリマイ狩人で護衛先騙りしてて狼視点狐とかだったらウケる」
パピリポさん「両視点詰めるために対抗狩人がいたら出たほうがよくないかこれ」
ドンペリーニョさん「発言チェックが遅いとこういう恥ずかしい思いをします エリートなのに」
キリキリマイさん「正直狩り日記はあんまり貼りたくはないんですがね」
さん「というかキリキリマイさん死んでたら私の占い先が変わるってだけで吊りはあんまし変わんないです」
八百八町さん「全偽っていうかぷるぷる偽から入るでしょ普通・・・」
ぷるぷるさん「いやだから対抗の○占ってるけど>パピリポ」
ドンペリーニョさん「COしてたか・・・」
管理当番さん「キリキリマイ狩人だとそのうち噛まれるけどねw」
決意表明さん「狼の気持ちになって考えることが大切です
ここで共有噛みは真狼であればストック分で銃殺対応が可能である、
また、キリキリマイの「非狐」であることが分かります
(狼が狐噛み●ならもし月が真でキリキリマイ狐を占ったら●共有の死体)」
パピリポさん「ぷるぷる真だと月の○に狐いるかもしれないのにどうしたいのかっていうのはある」
ドンペリーニョさんグレー指定してほしいんだが もう一日噛み見たい
八百八町さん「最善がぷるぷる吊り
次点が俺か決意吊り
だから別にいいよ>キリキリ」
キリキリマイさん「ぷるぷる吊りから入ってくれるとぶっちゃけやりやすかったりする狩り視点」
さん「キリキリマイさん死なないなら対抗狼ですよね、やー身内●狩人CCOまで視野に入れるならこれも消えるんですけど >>碇司令さん」
碇司令さん「キリキリ死んでたらパピ吊りなんだけどね」
ドンペリーニョさん「霊が死んでるからなー」
明日さん「全偽見るなら●吊る場面ではないのは確かか」
ぷるぷるさん「パンダ吊るのはいいけどキリキリマイ噛まれない理由考えた方がいいよ」
ドンペリーニョさんパリピポCOすんな
キリキリマイさん「八百八町さん 「えー月の●吊りはちょっと・・・」
八百長さんが柱してくれるみたいですが」
管理当番さん「どっちの占い師視点でも詰めてけばええんやない」
八百八町さん「えー月の●吊りはちょっと・・・」
ドンペリーニョさん「全偽の場合話は変わるけどなゲヘヘヘ>明日」
碇司令さん「◆月さん 「キリキリマイさん死なないならパピリポさんから吊ってよろしいです」
ちょっと謎い…kwsk」
キリキリマイさん「●吊りなら占い護衛継続にします」
パピリポさん「そっちから●もらうとは思わなかったな。COないぜー」
キリキリマイさん「●飼うパターンに移行したら僕は占いから護衛外して村位置守りに行きますね」
明日さんパピリポCOある?
ドンペリーニョさん「真狼か全偽って感じやね 狂人くんどこにいったん?」
さん「スッキリしたいなら決意表明さん吊りです」
管理当番さん「じゃー真狂じゃないのかねえ」
デスティニーさん「月さんの青字でCOが決意さんの発言を受けてのものだとしたら好感度上がりますね」
八百八町さん「あくまで信用勝負続行するんだ
ウケる」
碇司令さん「ふむ…
キリキリ狩の場合信用勝負」
明日さん「ドンペリ確定○か」
ぷるぷるさん「貼るの遅れたすまん」
さん「キリキリマイさん死なないならパピリポさんから吊ってよろしいです」
管理当番さん「ほーほーほー」
紅の夢さん「お疲れ様でしたー」
パピリポさん「パーピーリーポー」
ぷるぷるさん「対抗の○から二択」
キリキリマイさんちなみに月さん視点昨日僕は出ても良い日 なんですよ
八百八町さん「おはよー」
さん理由:囲い候補の中で非狼と思った方、こういう時は初日の感覚が大事
ぷるぷるさん「占いCO ドンペリーニョ○」
・・・るさん「そもそも、死体なしが出てる状況で決意に手を付けないのが意味不明なんだけどね」
管理当番さん「ポート・コロンバス国際空港」
キリキリマイさん「4日目:護衛【月】
○3つ 共有2名 狩り1名 占い1名 月視点 村が7名確保 グレー6名
詰め切れるので占い守りより○のドンペリーニョ守りも考えましたが
狩り日記を見られている点と霊能2連噛みの可能性を見ると
占い噛みもやりかねないと思い月護衛にする」
ドンペリーニョさん「おはよう」
碇司令さん「おはよう」
キリキリマイさん「おはようですよ」
第二の試練さん「ごきげんよう」
さん占いCO パピリポさんは●
明日さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/23 00:39:00)
紅の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅の夢さんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
八百八町さんの独り言「共有でも噛んで信用勝負続行しそう」
さんを護衛します。 >>> キリキリマイ <<<
紅の夢さんの会話「正直他のグレに人外が見えない」
紅の夢さんの会話「おっとそうだった」
八百八町さんの独り言「◆キリキリマイ「おもいっきりブーメランです^^」
指定に逆らうこととと完ステを残すことは全然違うことなのでブーメランじゃない」
明日さんの会話「司令ぷるぷるの○」
ゲームマスター「GMで良かったなあって思ってる」
デスティニーさん「実際決意表明さんが何を思ってこんなことしてるのかはわかりませんね。
結果的に村有利になってるのが皮肉ですが。」
紅の夢さんの会話「11>9>7>5>3>EP
占い吊りはもう1日待てるのか」
明日さんの会話「ううーん、そこいくか。」
さんの独り言「となると明日は八百八町さん占いが妥当かな」
ドンペリーニョさんの独り言「少なくとも今日吊る場所じゃないでしょー」
管理当番さんの独り言「ポート・コロンバス国際空港」
紅の夢さんの会話「完グレなら碇司令吊りたい」
ぷるぷるさんの遠吠え「んーじゃあ狩人噛むね」
明日さんの会話「狩人噛まれなかった時のケースですね」
ぷるぷるさんの遠吠え「明日の結果●読みって事だろうけど決意は吊れないよ多分」
・・・るさん「心からどうでもよくなった」
紅の夢さんの会話「ぷるぷるは偽でいいんじゃないかなあ 狩人も噛まれてそうだなあ」
碇司令さんの遠吠え「 月 : 決意表明 双亡亭壊すべし ぷるぷる 碇司令 八百八町 パピリポ キリキリマイ」
さんの独り言「んー、これだと連囲いムードもあるな」
八百八町さんの独り言「管理当番が噛まれて俺が吊られるのが美しい」
パピリポさんの遠吠え「グレー5、吊り5、ぷるぷる吊り1で逃げ切る展開」
紅の夢さんの会話「一発言が村狼判別つかないような所だったら普通に吊ってたかもしれないけど、あの発言では吊りづらいなぁ」
碇司令さんの遠吠え「まぁ俺は共有噛みから信用かと思うけど、呪殺対応
もろもろ含めて騙りにおまかせ。
2人にあわせて動くよ」
明日さんの会話「明日以降、指定先として希望場所ある?
もしくは占に手を掛ける?」
第二の試練さんの独り言「身内切りあると思う?」
パピリポさんを占います。 >>> 月 <<<
ぷるぷるさんの遠吠え「八百、決意、第二、俺の○×2」
ドンペリーニョさんの独り言「・噛みがGJ→霊で現状狩人生存濃厚
・決意を村陣営読み
・かつそこステ

ステ放置より吊られるなんてというのもわかるけど
それより前に普通に・・・るなんて位置で勝負する必要を感じないんですがね・・・」
ぷるぷるさんの遠吠え「○だと詰むけど」
パピリポさんの遠吠え「信用はかなり分が悪いな」
明日さんの会話「初手グレランで吊るべき場所だったんだよ。」
紅の夢さんの会話「◆碇司令さん 「キリキリ真で見ると月は真の可能性UP

ぷるぷる偽なら村有利って感じでOKOK
潜伏いるならぷるぷる護衛
キリキリは言うまでも無い」
なんだろう、一見長文で考えてそうだけど、
良く見るとキリキリ真だと月真の可能性UPってのは当たり前なんだよなぁ
そこを考えるとこの人は両偽を考察してんのか」
碇司令さんの遠吠え「意見ばらばらwww」
明日さんの会話「・・・るの気持ちは分かるのだけれども。
初手グレランでと昨日の1発目指定で決意表明を吊らなかった以上、
そういう村の総意+相方の希望として進めるつもり。」
碇司令さんの遠吠え「共有に投票されとる…
さて…強制信用勝負かな…
共有噛み?」
ぷるぷるさんの遠吠え「グレー噛んで対抗狩出して信用するか」
パピリポさんの遠吠え「さて、狩人噛んで月を噛みたいと思う」
管理当番さんの独り言「村っぺーけど共有指定には逆らわない系男子」
さんの独り言「呪殺出ない盤面になった気もするので普通に囲い候補占っていきましょ」
ぷるぷるさんの遠吠え「希望ありますか?」
・・・るさん「ほんっと糞」
管理当番さんの独り言「おしりさん南無南無」
4日目の夜となりました。(16/04/23 00:33:55)
・・・るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷるぷるさん0 票投票先 → 決意表明さん
キリキリマイさん0 票投票先 → ・・・るさん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → ・・・るさん
パピリポさん0 票投票先 → ・・・るさん
碇司令さん1 票投票先 → ・・・るさん
明日さん0 票投票先 → ・・・るさん
さん0 票投票先 → ・・・るさん
管理当番さん0 票投票先 → ・・・るさん
紅の夢さん0 票投票先 → 碇司令さん
第二の試練さん0 票投票先 → 決意表明さん
決意表明さん4 票投票先 → 八百八町さん
八百八町さん1 票投票先 → 決意表明さん
・・・るさん7 票投票先 → 決意表明さん
双亡亭壊すべし さん「初手は変態仮面に是非グレラン死して欲しいという遊び心から投票しました
本当はステ投票したかったです 本当です」
デスティニーさん「狐さんの主張には9割以上同意しますね」
キリキリマイさんおもいっきりブーメランです^^
双亡亭壊すべし さん「あれで絶対に村とか言うなら偽装楽勝だよな
ゲームが成立しない まあそう思うのは自由なんだけども」
ドンペリーニョさん「それな」
ぷるぷるさん「それで村認定するなら人外は全部おはステすればいいね」
パピリポさん「ヒット性の当たりに見える」
キリキリマイさん・・・るさんにお返ししますが その思考があるのなら
私投票をやめることです。
以上
碇司令さん「る、はなんできれてんの?」
・・・るさん不真面目なステが生き残って、真面目に発言してる奴が吊られるゲームってなんだよ
八百八町さん「・・・るがいい奴っぽいので決意表明に入れます」
管理当番さん「村の最高パターンはキリキリ狐で対抗狩人が真占いを護衛してることだな」
明日さん「気持ちは分かるんだけども。」
紅の夢さん「え?こんなん絶対に村やろ
◆決意表明さん「今日は誘導をせずに狼を吊ることに挑戦します」」
碇司令さん「キリキリ真で見ると月は真の可能性UP

ぷるぷる偽なら村有利って感じでOKOK
潜伏いるならぷるぷる護衛
キリキリは言うまでも無い」
・・・るさん悪いと思うなら決意表明吊れぼけ
ぷるぷるさん「だから俺は決意表明吊るんで」
さん「・・・るさんは吊った方が得する系の人だと思っているので人外と思っていようとそのまま霊界にシュート」
ゲームマスター「◆ぷるぷるさん 「というか決意表明吊らないでる吊るとかなにがしたいのかわからん」
ほんっっっっっっっっっっっっっとこれ」
・・・るさん「ほんと異常だわ」
ドンペリーニョさん「にしてもマジな話吊るべき場所吊らないで妙な位置を吊りますね」
ぷるぷるさん「わるいもくそも完ステ残してなんかゲームの役に立つの?」
・・・るさん「決意表明残してどーすんの?ねえねえどーすんの?そこ最終日につれていってどーすんの?」
八百八町さん「明日にはぷるぷる吊りだよ」
ぷるぷるさん「というか決意表明吊らないでる吊るとかなにがしたいのかわからん」
明日さん「わるいね。」
管理当番さん「キリキリマイ狐で翌日噛み→したいなし
でもこれだと狐把握してた場合愚の骨頂噛みだよな〜」
ドンペリーニョさん「エリートの僕を!!!!!」
・・・るさん「ほんとあっほくせええええええええええええええええええ」
デスティニーさん「昨日は不安でしたが、あとはこの共有さんに任せておけばいいんじゃないですかね」
パピリポさん「他に占いCOがいなければ、役持ち死亡候補は変態仮面と初日だけだな。」
ドンペリーニョさん「さては共有は僕を無能だと思っていますね!!!」
ぷるぷるさん「完グレ吊ってもいいけど明日には俺の●か対抗切る日と言う事は覚えておいてくださいね」
・・・るさん「ない」
さん「えー青くした方がカッコいいのにー」
・・・るさん「あほくせえええええええええええええええええええええええええええ」
八百八町さん「あーでもぷるぷる狼で狐噛み→信用勝負の占い騙り→霊能噛みも全然あるわ」
ドンペリーニョさん「やーだー!!!!!!!そこやーだー!!!!」
ゲームマスター「おっと」
ぷるぷるさん「つーかこれ対抗狩募集したほうが村視点分かりやすいんじゃないの?」
ドンペリーニョさん「そんなものは今どうでもいい!!!俺は八百八町を吊るんだ!!!!>碇のゲンちゃん」
明日さん・・・る COある?
キリキリマイさん「@霊噛みから私を狼軸にすることによって得をする
A発言的に指定が飛ばない位置
B誘導に根拠がない」
・・・るさん「キリキリマイ吊れるひゃっほいでもぷるぷるからっつーか霊死んで占いから●ってのがなんかなーと思いましたけど、決意表明さんを吊ります」
さん「凄く個人的な話ですがあの結果で出てきたなら私多分死なないです」
明日さん「ふむ。」
決意表明さん「月さんは占いCOをする時に「弱く発言」をしていますがそれはせずに結果を出してください」
キリキリマイさん「また僕への●打ちと・・・るの誘導の観点からすると
・・・るが人外候補筆頭になります」
ドンペリーニョさん「月さんを護衛させて他狩人がいるならもう片方の占いを護衛させればいい
はっきりわかんだね」
パピリポさん「信用勝負ならここで狼は狩人COしないからぷるぷる切れる」
碇司令さん「◆ドンペリーニョさん 「占いGJからの霊噛み
連噛み
狐→霊噛み
どーれだ」

キリキリマイの真贋考察入れてっ」
管理当番さん「真狂で真狩だと狼は狩人噛んでも間に合うかな」
キリキリマイさん「狼 霊能連続噛みでしょうねおそらく
占い2名の発言傾向からするとそのまま信用勝負すると思いますよ」
八百八町さん「ぷるぷる狼なら連噛み全然ある」
さん「グレなら・・・るさん >>キリキリマイさん」
ドンペリーニョさん「だから残します」
碇司令さん「ふむ。」
ぷるぷるさん「狼のCCOだからどうとでもなるよ」
ドンペリーニョさん「僕はキリキリマイさんを信じていましたよ」
管理当番さん「じゃあ狼連噛みか狐噛み主張ってわけね」
キリキリマイさん「白進行続き 両偽視野
月さん視点人外濃厚そうな所どこですか?」
パピリポさん「ウェーイパーリーの始まりだー」
ドンペリーニョさん「占いGJからの霊噛み
連噛み
狐→霊噛み
どーれだ」
デスティニーさん「キリキリマイさん狩人でしたか…強く誘導しなくて良かった。
でもって1−1になった理由は貴方でしたか>初日先生」
さん「えっだから分かってると思ったからCOしないのを期待したのに」
・・・るさん「霊噛みねえ」
管理当番さん「ふーん」
第二の試練さん「霊能連噛みはあるっちゃあるけど」
ぷるぷるさん「あ、はい」
八百八町さん「テンプレみたいな4日目●」
さん「キリキリマイさんは分かってる人だと思っているので期待しています」
碇司令さん「おはよう」
キリキリマイさん2日目:護衛【ディスティニー】
変態仮面の色が見たいのと霊軸のほうが好きなのと
初手チャレして縄増やす狼は居ないと見てディスティニー守ります
明日から占い守りますおやすみ

3日目:護衛【月】
今日に至るまで白進行で霊結果が白でした 
その場合ですと戦略としては 占いに1w 白もらいに1wでしょうか
縄数は増えたので占い護衛しつつ真偽を確かめましょうか
●打ちがない所から真狼 もしくは狼狼までも考慮しないとですね
@ドンペリーニョ○「僕は月を盲信します」 ドンペリーニョ囲いなら信用勝負路線の思考、発言傾向
A月は発言頑張り続けている
Bぷるぷる 白もらいが2名中庸位置 色が見えないためぷるぷるが噛まれる方がマシ


4日目:護衛
5日目:護衛
6日目:護衛
7日目:護衛
紅の夢さん「何だろう、占い両偽なのだろうか」
明日さん「おはよう」
ゲームマスター「違ったわ」
キリキリマイさん面白いところに●打ちましたね
ぷるぷるさん「月に平和について聞いていたのが身内でのやり取りっぽかった
下手に俺叩いてるやつより占われ回避の人外っぽい」
八百八町さん「おはよー」
管理当番さん「幕張ふぁいやー」
ドンペリーニョさん「おはよう」
さん理由:◆第二の試練さん 「月の今日の占い理由が個人特定できると思う人〜?」
初日から3日目まで敵対姿勢を崩さない位置、イチャモン自体は別にいいんですけどムーブが村の中で一番月に対して敵対しています故に
デスティニーさん「お疲れさまでした」
ぷるぷるさん「占いCO キリキリマイ●」
さん占いCO 第二の試練さんは○
第二の試練さん「ごきげんよう」
・・・るさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(16/04/23 00:26:37)
デスティニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスティニーさんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
紅の夢さんの会話「パピリポも生存欲強いよなあ」
さんを護衛します。 >>> キリキリマイ <<<
双亡亭壊すべし さん「なるほどね」
双亡亭壊すべし さん「俺指定は運命の強制力だった・・・?」
・・・るさんの念話「みてください、真ん中の列が死んでしまいました」
ゲームマスター「パピリポ占ったかなこれ」
紅の夢さんの会話「ありがとう!」
管理当番さんの独り言「八百村っぺーなー」
さんの独り言「あーうーん、ちょっと想定崩れた」
ゲームマスター「天才じゃん>八百八町」
ぷるぷるさんの遠吠え「んじゃ霊能 1分」
明日さんの会話「◆月さん 「占いCO 管理当番さんは○」
◆月さん 「占いCO ドンペリーニョさんは○」


◆ぷるぷるさん 「占いCO 碇司令○ パピリポ○」



◆デスティニーさん 「霊能者をCOしターンエンドだ」
◆デスティニーさん 「霊能CO 変態仮面さんは○でした」」
八百八町さんの独り言「真ん中縦でビンゴじゃん」
明日さんの会話「全張りは難なので内容欲しい人が居たら言って下さい。
抜粋して張ります」
第二の試練さんを占います。 >>> 月 <<<
紅の夢さんの会話「あっ、占い結果だけでいいです」
紅の夢さんの会話「最近参加少ないから操作ミスが…昨日の占い結果下さい」
明日さんの会話「ここにログを張って良いか否か。良いなら張るけども」
明日さんの会話「や、指定したいなら任せる。
今日は死体なしでもあったから指定する意味あるしね」
パピリポさんの遠吠え「死体ありなら生存に○でも」
紅の夢さんの会話「ああっログ間違って消しちゃった…」
碇司令さんの遠吠え「霊連噛みいいね
もっかいGJでたら わろす」
ぷるぷるさんの遠吠え「噛むなら八百だけど●打てなくなるが」
双亡亭壊すべし さん「る 投票はできなかったなあ」
パピリポさんの遠吠え「噛み合わせでもいいけどなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
デスティニーさんの独り言「ぷるぷるさんの出方と初日の発言で真を追えというのは結構厳しいですね」
パピリポさんの遠吠え「3残り勝利のためにグレーガンガン削って狐殺し」
紅の夢さんの会話「指定しちゃってごめんなさいね」
パピリポさんの遠吠え「あと3吊りで狐を殺そう」
デスティニーさんの独り言「あの速さあのタイミングでCOなしを言った段階で知ってました」
紅の夢さんの会話「さすがに死体無しでてあの速度でぷるぷるは出られないんじゃないかなあ
でも○2つで出る意味がないから偽だろうなあ」
管理当番さんの独り言「こうじゃないの」
双亡亭壊すべし さん「お疲れ様でした」
管理当番さんの独り言「狐噛み 追加占いが狂人 碇囲い」
ぷるぷるさんの遠吠え「んじゃ霊能噛み」
3日目の夜となりました。(16/04/23 00:21:50)
双亡亭壊すべし さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷるぷるさん0 票投票先 → 決意表明さん
キリキリマイさん1 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
ドンペリーニョさん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
パピリポさん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
碇司令さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
明日さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
管理当番さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
紅の夢さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
第二の試練さん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
決意表明さん1 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
八百八町さん1 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
・・・るさん0 票投票先 → キリキリマイさん
デスティニーさん0 票投票先 → 双亡亭壊すべし さん
双亡亭壊すべし さん12 票投票先 → 八百八町さん
ゲームマスター「何で決意表明吊らんのかなあ」
双亡亭壊すべし さん「ただし遅い指定は害悪 いいこというね」
碇司令さん「指定ならはよやってほしかった
いらんわ」
明日さん「私は指定しないので」
デスティニーさん「指定時間は遅くとも230までが推奨 明日から」
さん「ぷるぷるさん予告してましたっけ」
・・・るさん「というわけで私はキリキリマイさんを吊りますから、他の皆さんで決意表明さんを吊ってください」
双亡亭壊すべし さん「COはないよ
安心しろ」
管理当番さん「だから占い真狂読み」
双亡亭壊すべし さん「いや、そもそも俺が投票してるけど
拘泥するところが違うぞ>紅」
ぷるぷるさん「何度も言ってるけどね遅い指定はグレランより害悪だから」
ドンペリーニョさん「でもこれに乗じてCO遅いのもっとやだー!!!!」
管理当番さん「今日狐噛みだと翌日以降の銃殺対応用に狼騙りは潜っておくと思うんだよね」
デスティニーさん「1−1だしそこそこ分かりやすい出方をしたつもりだったので、これに気付けないってことは何か他に気を取られる要素があったんじゃないかと思ってます>キリキリマイさん」
八百八町さん「指定とか超要らない」
碇司令さん「◆デスティニーさん 「平和出てるのにグレランするんですか?>明日さん」
3日目やで?何狙いたい?」
パピリポさん「月はぷるぷるの予告先以外を占ってどうぞプリーズ」
紅の夢さんあ、相方が指定したい場所あればそちら優先でもいいです
ドンペリーニョさん「やだー!!!エリートやだー!!!」
ドンペリーニョさん「やだ!!指定やだ!!!」
ぷるぷるさん「指定おそいなー」
キリキリマイさん「双亡亭壊すべしが占いcoしないならそこが狼なんじゃないでしょうか」
・・・るさん「本気で思うのです」
紅の夢さんじゃあ指定:双亡亭壊すべし
さん「非狼候補抱え込みたいので呪殺出なさそうな非狼位置占いましたって言ったらダメですか?」
・・・るさん「決意表明が生き残り続けるこの状況は、異常だ、と」
紅の夢さん「双亡亭壊すべし さん、キリキリマイさん以外はどうして視野にいれないんですか?
共有が投票している時点で変態仮面は村でも投票しうる場所だった、という思考にはなりませんか」
管理当番さん「あ、あったあった
もう少し頑張ろう!」
八百八町さん「見えないっていうかその通りだよ>月」
パピリポさん「ぷるぷるは予告してどうぞプリーズ予告パードゥン」
明日さん「無駄に指定入らなさそうな発言【数】といっている時点でドンペリ1択でいいと思った>第二」
・・・るさん「確かに私もキリキリマイ吊ろうと躍起になっていますが、それでも思うのです」
双亡亭壊すべし さん「俺自身気づかなかったわ
前世の記憶が漏れ出たっぽい>共有」
デスティニーさん「平和出てるのにグレランするんですか?>明日さん」
キリキリマイさん「その理論から行ったとして
狼視点真残しで霊噛みして狩り候補も噛まない噛みされた気持ちはどうですか?」
ドンペリーニョさん「ぷるぷる吊りとか言い始める八百八町はなんにせよいらないので吊りましょう」
・・・るさん「本当に思うのです」
管理当番さん「てか理由なくね?w>第二の試練」
デスティニーさん「実際1−1で平和なら霊GJか狐噛みですね。大体前者。
(察し)とは何だったのか。」
第二の試練さん「私は・・・るにもつかえる理由に思います」
さん「このシーンで出てきて碇司令さんとパピリポさん○なら占い候補1じゃまずいからって霊噛みして追加しようとした安易な狼にしか見えないですけどねん」
明日さん「言うまでも無くグレランね」
・・・るさん「ですが思うのです」
双亡亭壊すべし さん「どっちかというと碇指令狼っぽいけどなあ」
ぷるぷるさん「対抗が狐把握してたら信用勝負してくれるだろうしいいんじゃない?」
キリキリマイさん「ディスティニー霊能は気づきませんでしたね
発言が役持ち臭かったので単純に怪しんでました」
第二の試練さん「月の今日の占い理由が個人特定できると思う人〜?」
管理当番さん「したいなしで3日目潜伏占いCOするか?って考えると俺ならしないね」
紅の夢さん「◆双亡亭壊すべし さん 「おはようこ」
昨日と挨拶が違いますね」
明日さん「狐ヒットだった場合、ぷるぷるが狐である可能性についてどう考えるべきか…」
さん◆月さん 「じゃあ霊GJでしょうね」 >>キリキリマイさん
ドンペリーニョさん「いいえ八百八町吊りです」
明日さん「霊噛みに行っての死体なしか、それともグレ噛んで狐ヒットの死体なしか。」
デスティニーさん「キリキリマイさんは昨日私が霊能だって気づかなかったんですよね?」
八百八町さん「GJ出た先は霊能っぽいけど占いは月が真なのでぷるぷる吊って気楽にいけばいいよ」
ぷるぷるさん「それは趣味としか言えないなー>パピリポ」
碇司令さん「◆月さん 「その結果だと碇司令さん囲いっぽいかなーって感じもする、初日雑感だとパピリポさん非狼に見えますし」
対抗狼なのぅ?」
双亡亭壊すべし さん「霊結果によってはキリキリマイの
発言精査基準の精度を図ることができ、今後の運用を考えられると思ったんですけど一人霊能もうひとり俺
変態仮面の結果は○ 少なくとも2/3で外しとるしやっぱ使えないな」
さん「月さん 0 票 投票先 → ぷるぷるさん
管理当番さん 0 票 投票先 → ぷるぷるさん
特に大事じゃないけど票はこちら!」
キリキリマイさん初手平和の観点から見てみますと 初手占いcoをしていた
月さん的には どこで平和があったと思いますか?
ドンペリーニョさん「僕は月を盲信します」
・・・るさん「では今日こそキリキリマイさんを吊りましょう」
ぷるぷるさん「変態さんは狼だと思ったんだけどね」
変態仮面さん「村役であそこまでの発言はできんなーw」
パピリポさん「3日目朝一で潜伏解除するくらいならなぜ2日目に潜伏するのか」
ぷるぷるさん「対抗と比較して少ないという風には見えないけど」
管理当番さん「いや変態が役だとねー
発言がちょっと違うと思うんだよねー」
・・・るさん「それは常に考えておくのがいいよ>紅の豚」
ドンペリーニョさん「よし八百八町を吊ろう エリートが言うんだから間違いない」
碇司令さん「良い死体なし。
んで占い増える増える」
さん「その結果だと碇司令さん囲いっぽいかなーって感じもする、初日雑感だとパピリポさん非狼に見えますし」
管理当番さん「占い理由すくねーなおいwwww」
デスティニーさん「◆変態仮面「あいにくだが、俺は初日にグレランで吊られたことも指定されて吊られたこともないんだよ」
変態仮面さんは初体験おめでとうございます。めでたいかどうかは分かりませんが。」
八百八町さん「ぷるぷるがここで出る意味が本当に分からない」
キリキリマイさん「変態仮面は村でしたか じゃあ彼は狐だったと信じましょう」
紅の夢さん「霊能◯なので村役吊られも考えようかなあ」
パピリポさん「パーピーポーリー」
第二の試練さん「ごきげんよう」
ドンペリーニョさん「飲んでのーんで飲んで飲んでのーんで飲んで」
ぷるぷるさん「司令という辺り強そうな右の人

ネタ発言しかしていないのと、トモダチというのが村認定なら味方を作る行為が村っぽくなかった」
さん「じゃあ霊GJでしょうね」
管理当番さん「実に素晴らしい!」
双亡亭壊すべし さん「噛み時間ずれるのかよ 美学がない」
八百八町さん「おはよう」
ドンペリーニョさん「ドンペリを入れてあげよう」
デスティニーさん投票者

ぷるぷるさん
キリキリマイさん
紅の夢さん(共有)
双亡亭壊すべし さん

被投票者
変態仮面さん 4 票 投票先 → 八百八町さん

八百八町さんかキリキリマイさん吊っておきたいと思ってます。
碇司令さん「おはよう」
・・・るさん「実にいい死体なしですね」
キリキリマイさん「おはようです 勝ちました」
さん理由:無駄に指定入らなさそうな発言数してて実際1得票だしじゃあ占うしかないじゃない…
管理当番さん「ぱなま運河」
ドンペリーニョさん「よろしい」
明日さん「おはよう」
さん占いCO ドンペリーニョさんは○
双亡亭壊すべし さん「おはようこ」
ぷるぷるさん「占いCO 碇司令○ パピリポ○」
デスティニーさん「霊能CO 変態仮面さんは○でした」
・・・るさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/04/23 00:14:42)
デスティニーさんを狙います。 >>> ぷるぷる <<<
紅の夢さんの会話「明日霊能◯なら村役吊られも考えよう」
ゲームマスター「流石にこのグレランはキツいなあ
俺が村やってる時でも役やってる時でもここが吊れるのは嫌だよ」
・・・るさんの念話「コオォーーン・・・」
紅の夢さんの会話「ドンペリ気になったなあ」
明日さんの会話「ドンペリのハイテンションはなあ」
さんの独り言「パピリポさんは後々変わってきそうですけども」
明日さんの会話「発言がまともになったらその時考慮」
明日さんの会話「おはようこは吊りたい。吊り殺したい。」
デスティニーさんを護衛します。 >>> キリキリマイ <<<
デスティニーさんの独り言「変態仮面さんのパンツ、やっぱり白でしたね」
さんの独り言「パピリポさんと碇指令さんと第二の試練さん占わなきゃ安定なんじゃないかなって気がしますね」
明日さんの会話「なんとも所は占って貰いたい」
デスティニーさんの独り言「1−1なんで霊結果伝えられる気が全くしないですけどそんなもんですね」
明日さんの会話「とおもったら相方も投票してるじゃないのw」
紅の夢さんの会話「八百八町さんは何とも言いがたいけどしばらくおいときたいなあ」
変態仮面さん「狼ならあそこまでやらないだろうから、投票しないに期待したんだが」
碇司令さんの遠吠え「俺も占いどころではなかったけど…
まぁ…」
パピリポさんの遠吠え「ぷるぷる騙りで碇、パピ囲い」
ぷるぷるさんの遠吠え「おk」
ドンペリーニョさんを占います。 >>> 月 <<<
ぷるぷるさんの遠吠え「んじゃ1:00」
ぷるぷるさんの遠吠え「ただ俺は発言抑え過ぎたからその辺で信用されない可能性はあるが」
管理当番さんの独り言「碇司令無茶クソ吊りたい」
パピリポさんの遠吠え「2連囲いとかやんねえ?」
ぷるぷるさんの遠吠え「噛んでない」
碇司令さんの遠吠え「まかせるよぅ」
パピリポさんの遠吠え「おるえ」
管理当番さんの独り言「吠えすくねーなおい」
パピリポさんの遠吠え「ぷるぷるか碇がどっちかを囲いでCOした方が自然な気がしてきた」
碇司令さんの遠吠え「噛んだの誰ぇ?」
変態仮面さん「発言多いところもつりにくるし、好みかな」
管理当番さんの独り言「とりあえず真ー真仮定」
・・・るさんの念話「来月はステ吊り強化月間でもしようかしら」
ぷるぷるさんの遠吠え「パピリポが騙るなら任せる」
ゲームマスター「と思ったけど変態さんの発言は面白いから面白吊りされた可能性があるね」
紅の夢さんの会話「◆・・・るさん 「おはようこざいます」
おはようこどうしよう…」
ぷるぷるさんの遠吠え「希望がないなら霊能噛んで俺が占いに出るけど」
明日さんの会話「ホンソレな。」
・・・るさんの念話「んー」
ゲームマスター「最近のグレランは本当にわからない」
紅の夢さんの会話「村役職かもしれないのに!」
・・・るさんの念話「ネタ吊り」
紅の夢さんの会話「すごい役持ちなのかネタなのかわからない所が吊れた!」
ぷるぷるさんの遠吠え「グレラン吊られ童貞を卒業させてしまうとは」
明日さんの会話「予想通り決意表明が吊れない最近のグレラン」
管理当番さんの独り言「最近のグレランの流れこえーな」
変態仮面さん「初日に俺が吊られるだと?」
第二の試練さんの独り言「ん」
変態仮面さん「ふおおおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(16/04/23 00:09:47)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷるぷるさん2 票投票先 → 変態仮面さん
キリキリマイさん1 票投票先 → 変態仮面さん
ドンペリーニョさん1 票投票先 → 八百八町さん
パピリポさん0 票投票先 → 第二の試練さん
碇司令さん1 票投票先 → 八百八町さん
明日さん0 票投票先 → ・・・るさん
さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
管理当番さん0 票投票先 → ぷるぷるさん
紅の夢さん0 票投票先 → 変態仮面さん
第二の試練さん1 票投票先 → 決意表明さん
変態仮面さん4 票投票先 → 八百八町さん
決意表明さん2 票投票先 → 碇司令さん
八百八町さん3 票投票先 → ドンペリーニョさん
・・・るさん1 票投票先 → キリキリマイさん
デスティニーさん0 票投票先 → 決意表明さん
双亡亭壊すべし さん0 票投票先 → 変態仮面さん
ゲームマスター「いやでも決意表明吊れなかったら流石にという感じだけど」
さん「何その消極的柱とも言えるヘイト吊られ」
・・・るさん「わかりましたきりきりまいつります」
ゲームマスター「これぷるぷるさん危ないんじゃないか」
ドンペリーニョさん「僕以外を吊ってください」
第二の試練さん「月はよくグレー見ているけど決意表明がんばれーが気に食わない」
ドンペリーニョさん「訴えるのでグレランをします」
キリキリマイさん「初日:ディスティニー、変態仮面、双亡亭壊すべし
変態仮面は人外は多少の自信あり」
変態仮面さん「紅さんが指定したとしても、俺をつることは不可能だね」
ドンペリーニョさん「訴えます」
・・・るさん「なにせエリートですからね」
管理当番さん「俺たち人狼でお金もらってるから(真顔>紅の夢」
八百八町さん「1−1は異端から吊っていけば大体勝てる」
ドンペリーニョさん「思ったよりも心がダメージを受けました」
・・・るさん「ではエリートのドンペリーチョさん盲信していきましょう」
デスティニーさん「明日さんがそう思ったならほかの人はもっとそう思っても問題ないですね。」
キリキリマイさん「ディスティニーさんは多少発言の感覚が人外傾向にありました」
変態仮面さん「あいにくだが、俺は初日にグレランで吊られたことも指定されて吊られたこともないんだよ」
さん「第二の試練さんもうちょっと語気を弱めれば突っかかりにならなくていい感じなんですけどね、まずこの動きしたい人が管理当番さん○でやりたがるのは当たり前なので」
碇司令さん「◆紅の夢さん 「今人狼に参加している人は全員暇ですよ?>ドンペリーニョさん」
それ以上言うのはやめておけ(震声」
パピリポさん「明日も大体トモダチ」
デスティニーさん「村をロラしてもいいじゃない…よくない!!>ドンペリーニョさん」
ドンペリーニョさん「エリートの僕は忙しい時間を塗って人狼に参加してあげてるんです!
あなたたちとは違うんです!」
変態仮面さん「おう、やってみろ」
明日さん「空目の定番。
大丈夫、自分も相方なに初日とかいっちゃってんのって一瞬思ったから。」
キリキリマイさん「変態仮面さんの状況探りというのは人外の傾向にあります」
紅の夢さん「じゃあ相方変態仮面って言ってそのまま吊られるけど」
パピリポさん「デスティニーも大体トモダチ」
第二の試練さん「管理当番囲い疑惑がないと断言できないのにそういうことする共有は噛まれてください
わたしがこういった共有は大抵本当に先に噛まれます」
双亡亭壊すべし さん「じゃあ申し訳ないけど臨機応変な対応が必要な状況きたら教えてくれ>キリキリマイ」
ドンペリーニョさん「紅の夢は本当は共有でもなく占いでもなく霊能者なんです、僕にはわかります」
パピリポさん「相方明日っていうと相方初日に空目したわ」
デスティニーさん「相方明日さんが相方初日さんに空目したので疲れてるのかもしれません。」
紅の夢さん「今人狼に参加している人は全員暇ですよ?>ドンペリーニョさん」
さん「真-真で進めた方が思考リソースを他に使えて楽って偉大なばっちゃが言ってたので >>碇指令さん」
変態仮面さん「どうせなら、狼COぐらいやってほしかった」
ぷるぷるさん「でも変態仮面さんが釣れたので今日はここを吊ります」
管理当番さん「ちょっと面白かったので共有GJ」
・・・るさん「自分で振ったんだから拾ってあげなきゃだめだろ>管理」
八百八町さん「無能は紅の夢(ババーン」
ドンペリーニョさん「暇、なんですね・・・?>共有」
碇司令さん「◆月さん 「私は真-真で初日進める派ですけどもね」
自分で言うとなかなかおもろい」
パピリポさん「おーい山田くん、紅の夢から座布団もってってー」
ぷるぷるさん「それじゃ誰も人外が釣れないので共有COする前にやった方がいいと思います」
変態仮面さん「共有はなにをやっているんだろう」
管理当番さん「共有が遊んでるんだけど付き合った方がいいの(困惑」
明日さん「相方との噛み会わなさに笑った」
キリキリマイさん「双亡亭壊すべしさんは潜伏狂人の傾向にあります
〜〜占い出そうだと思ったけどという予想する位置が
状況に応じて臨機応変に対応する陣営のように思いましたまる」
ドンペリーニョさん「みんな踊れー!」
デスティニーさん「穏当にグレランですね。占いは真狂でしょうし、狩人は護衛先を言わなくても自分で考えられるでしょう。」
八百八町さん「どっちかが無能」
・・・るさん「ベストなのは何かって?
言うまでもないでしょう。私、キリキリマイ、紅の夢の可愛いアイコン3人ですよ」
紅の夢さん嘘です 相方明日さん
管理当番さん「ダブルスタンダードとは・・・?」
さん「私は真-真で初日進める派ですけどもね」
紅の夢さんからのー?占いCO管理当番○
管理当番さん「ドドンパドドンパ」
双亡亭壊すべし さん「ばっちゃダブルスタンダードやな」
変態仮面さん「ふおおおお」
パピリポさん「ドンペリーニョは大体トモダチ、前日の雰囲気でわかる。」
明日さん「共有CO相方紅の夢」
さん「1-1は偽-真だともばっちゃが >>碇指令さん」
・・・るさん「個人的には、変態仮面・決意表明・明日、の3人が送る灰色の最終日が次点ですね」
八百八町さん「さっそく終わった」
管理当番さん「からのー?>紅の夢」
碇司令さん「だから1−1は真ー真だってばっちゃが」
紅の夢さん共有CO相方生存
ドンペリーニョさん「インディアンポーカーみたいだね」
さん「決意表明さんがんばえー」
管理当番さん「スリルのあるグレランを楽しみたかった(?)」
第二の試練さん「ごきげんよう」
双亡亭壊すべし さん「1-1かあ 吠え6回できっちり130噛みだしもうちょっと占い出そうだと思ったけど」
・・・るさん「では最終日に誰を残すか考えましょう」
決意表明さん「今日は誘導をせずに狼を吊ることに挑戦します」
デスティニーさん「1−1…あっ(察し)」
キリキリマイさん「今日も誰がいかに自分の中にある「人外傾向ワード」を言うかを見る時間がやってまいりました」
八百八町さん「アイコンローラー」
管理当番さん「白いのぶっかけられたでござる」
紅の夢さん「実は品種改良の作業中に偶然出来たそうです。」
さん「では私のターンがスタートです、ドロー」
紅の夢さん「着色料を使用せずに赤いジュースやジャムが作れます。」
ドンペリーニョさん「月盲信します」
変態仮面さん「ふおおおおおおお」
パピリポさん「レッツパーピーだー」
紅の夢さん「果実に光を当てずに育てると、皮は白くて果肉が赤い「逆転リンゴ」になります。」
デスティニーさん霊能者をCOしターンエンドだ
管理当番さん「おはいお州」
紅の夢さん「紅の夢は、果肉まで赤いリンゴです。」
さん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
八百八町さん「おはよー」
ぷるぷるさん「おはよう」
さん占いCO 管理当番さんは○
碇司令さん「おはよう」
ドンペリーニョさん「おはよう」
双亡亭壊すべし さん「おはよう」
明日さん「おはよう」
キリキリマイさん「おはようございます アイコン3銃士として今日もがんばります」
デスティニーさん「俺のターン!デスティニードロー!!」
・・・るさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/23 00:02:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピリポ <<<
明日さんの会話「流石にしない。」
紅の夢さんの会話「それかっこいいwwww銃殺とか出なくても昼間披露してもいいよwwww」
双亡亭壊すべし さんの独り言「吠えすくねえ」
さんの独り言「深夜だし信用してほしいなー」
ゲームマスター「↑COしとけば良かったか・・・。」
ゲームマスター「草」
明日さんの会話「占CO デスティニー○

お前は占われる運命だったんだ。」
紅の夢さんの会話「じゃあ管理当番持ちます」
デスティニーさんの独り言「とりあえず占われなそうでよかった」
明日さんの会話「デスティニー初手銃殺対応します」
紅の夢さんの会話「はーい」
さんの独り言「毎日がドキドキの真占い師」
・・・るさんの念話「とかそんな理由が今まさに書かれてるはず」
管理当番さんを占います。 >>> 月 <<<
・・・るさんの念話「◆ぷるぷるさん 「理由:だって・・・るさんのアイコンが一番可愛いから!
やばいから!ちんこびんびんすぎるから!我慢汁だから!」」
デスティニーさんの独り言「せいぜいできることは共有スイッチくらいですね」
ドンペリーニョさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「再投票はすると思うけど利用しないでね」
ぷるぷるさんの遠吠え「変態、決意、第二の試練、ドンペリ対応」
デスティニーさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
八百八町さんの独り言「まーた村人
嫌いなんだからやめてほしい」
・・・るさんの念話「だって俺のアイコンが一番可愛いからな」
碇司令さんの遠吠え「うい」
管理当番さんの独り言「久しぶりのニートだあああああああ」
・・・るさんの念話「いきなりしぬ」
碇司令さんの遠吠え「よろ」
パピリポさんの遠吠え「騙るだよ」
紅の夢さんの会話「GMの住んでいる場所より海抜が0.9m低いから0.005秒の誤差があったな>20秒」
管理当番さんの独り言「GMありがとう・・・ありがとう・・・」
・・・るさんの念話「ふぁいぽ」
ぷるぷるさんの遠吠え「よろしく」
管理当番さんの独り言「ニートきたあああああ」
明日さんの会話「よろしくね」
第二の試練さんの独り言「村建てありがとうございます」
紅の夢さんの会話「よろしくね!」
ゲームマスター「全陣営ファイトだよ」
さんの独り言「本当に引きましたよ」
パピリポさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 23:57:49)
紅の夢さん「原子時計できっかり20秒だからな!」
ドンペリーニョさん「飲んでのーんで飲んで飲んでのーんで飲んで」
双亡亭壊すべし さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「5」
デスティニーさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく」
第二の試練さん「よろしう」
ゲームマスター「ホイ んじゃ20秒後開始」
kariさんが・・・るに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariでも良かったら言っちゃってーなんちゃってーはいちゃって>kari」
ゲームマスター「OK全員55分の更新を確認
kariさんの名前変更確認次第20秒後開始」
ゲームマスター「kariのお二人さんは適当に名前変更をよろしく」
kariさんが双亡亭壊すべし に名前を変更しました。
ゲームマスター更新ほぼ全員順調なので55で確認
ゲームマスター「赤復帰 枠しぼむしぼむ」
双亡亭壊すべし さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:55:31)
kariさんがドンペリーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「やるじゃん」
ドンペリーニョさん「*おおっと*」
ゲームマスター「55分になったら蹴るかな」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが第二の試練に名前を変更しました。
kariさんが管理当番に名前を変更しました。
パピリポさん「第二ピーポーが」
ゲームマスター「赤1 一人は遠い 一人は帰ってきそう
一応枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「とりあえずは案山子蹴り」
<SE:ピー>ポーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが八百八町に名前を変更しました。
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと埋まってた
らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがデスティニーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが明日に名前を変更しました。
kariさんがキリキリマイに名前を変更しました。
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
kariさんが碇司令に名前を変更しました。
kariさんが決意表明に名前を変更しました。
デスティニーさん「こんばんは」
・・・るさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:49:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:48:48)
八百八町さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:47:40)
決意表明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:47:14)
変態仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:46:09)
ゲームマスター次回23:55
管理当番さん「そろそろニートをクレメンス…」
ゲームマスター「いらっしぃあい」
kariさんが紅の夢に名前を変更しました。
第二の試練さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:37:58)
紅の夢さん「マンゴーラッシー!」
紅の夢さん「アイムヒアピーポーー」
ゲームマスター「ラッシー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:36:52)
ゲームマスター「ばんわ」
管理当番さん「こんばんは」
ゲームマスター「c'mon everybody time to JINRO」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:35:46)
ゲームマスター「漏れ酉蹴り
オラ察した連中入って来い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:34:20)
明日さん「よろしくしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:31:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:31:22)
ゲームマスター次回23:45
ゲームマスター「まあ走ってる村あるしごゆっくり〜ん」
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/260
260 : ◆olKtngQUSw:2016/04/22(金) 23:28:58 ID:8Ph7xMyY0
〜 【酉3↑】ない建て普通村 〜 147097番地
碇司令さん「因みにFireFoxは8文字が2行に見えた事は無い…」
パーピーリーポーさんがパピリポに名前を変更しました。
碇司令さん「8文字が境目やで
7文字以下が無難」
碇司令さん「やあ」
ゲームマスター「ワイのブラウザだと2行なんだけど他の人が1行であるならばその名前でもOK」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:24:56)
kariさんがパーピーリーポーに名前を変更しました。
パピリポさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:22:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
ドンペリーニョさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:21:11)
ゲームマスター23:30
<SE:ピー>ポーさん「こんb<p--->」
キリキリマイさん「こんばんわ」
<SE:ピー>ポーさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:18:00)
ぷるぷるさん「テンプレも村の賑わい」
ゲームマスター「これ+↓で」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「もうちょっとまともなテンプレ探してきます」
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター「テンプレ
暴言控えめ
煽り控えめ
割れ酉漏れ酉蹴り」
ぷるぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 23:13:36)
戻る