過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゆびをふる
◆2mD8houx5U
[狩 人]
(生存中)
 
 
イーストウッド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴキブリ
yue ◆DD6drlZYY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレリュード
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東風
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レミリア
月 ◆og/A0ZdA6k
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トモダチ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬のポチ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
魚偏
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッカード
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
烙印
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずたま
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
仙人草
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スッパイダマン
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹直筋
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こちら葛飾区亀有公園前普通村 〜 147095番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トモダチさん「チュッ ってしたくれたらするよ っていったから・・・」
イーストウッドさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
イーストウッドさん「トモダチに予告占いさせて予告先噛まれてたのか
すまん見落としてた。と言うかなぜ予告させた」
烙印さん「村建て同村ありがとうございました。」
烙印さん「狩りと狼が対立してて見分けるのが難しかったかな。
どちらも人外あり得ると思いました。」
イーストウッドさん「仙人草が騙る前に共有FOしちゃったのはよくなかったな
ちゃんと指定させるべきでした。センサー死んでるので村に当たりますが」
トモダチさん「GMさん村たてありがとでした〜ろぐみてきますおさん」
トモダチさん「バッカードさんは噛むべきだと思いますよ」
トモダチさん「狐が強いっていうか。。。」
トモダチさん「真の白と共有ばかり噛んでるから狐志望の可能性はレミリアさんくらい_?魚偏さんもあるか」
犬のポチさん「あ、ていうか今気づいたけど、パッカードさんが狐なのか。
こりゃすまんかった。狐が強かった。」
烙印さん「ほらね。パッカード狐でしょ。」
仙人草さん「真吊れたら共有噛みいらんな
GM同村感謝」
檸檬さん「GMさん村立てありがと〜でした
狼おめでと〜」
みずたまさん「バッカード○で仙人真で見ちゃったしなあ」
仙人草さん「パッカード噛み合わせで平和出るならゆび○で考えてたけど
噛み通るならそのまま○でいいし」
犬のポチさん「あそこで偽COして、相方吊ってもらわなきゃ俺たちに勝ち目ないだろが!>仙人草さん」
烙印さん「お疲れ様でした」
トモダチさん「これはしらなーい。」
腹直筋さん「おつかれさま」
檸檬さん「真を誤認していて済みませんでした」
パッカードさん「狼いっぱい生きてました」
犬のポチさん「しばくぞコラ(´゚д゚`)>トモダチさん」
仙人草さん「偽COいらんだろ」
檸檬さん「ありゃありゃ」
トモダチさん「げらげら」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした 管理終了します」
仙人草さん「パッカード噛んで平和出てたら」
東風さん「おつかれさまでした」
イーストウッドさん「それは狼が悪い」
犬のポチさん「おい相方、なんでニセCOしねーんだよ!!」
檸檬さん「おつかれ」
仙人草さん「あーやっぱ囲ってた」
パッカードさん「村をありがとうでした」
トモダチさん「おつかれー」
パッカードさん「おつかれさまでした」
ゆびをふるさん「やりますね」
ゲームマスター「手違いで参加希望者の酉を開始前にコピペしてしまったことをここに陳謝します」
妖 狐」の勝利です!(16/04/23 00:05:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
仙人草さん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん5 票投票先 → イーストウッドさん
パッカードさん0 票投票先 → 檸檬さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → 檸檬さん
犬のポチさん0 票投票先 → 檸檬さん
イーストウッドさん1 票投票先 → 檸檬さん
みずたまさん「占いに真がいる前提で話すけど仙人草とゆびふるで狼狼だと
今日非狐の檸檬吊りはしたくないだろうからそれはないと見て」
トモダチさん「わしの白だけ吊ってく戦法は意味があるのか」
仙人草さん「ありがとう」
檸檬さん「仙人草さん真だといいですね」
檸檬さん「了解」
イーストウッドさん檸檬吊ります
檸檬さん「真を決め打つことなら異論はないので吊られることは良いですが、
仙人草+ゆびをふるさん偽の場合対応できないですよ」
仙人草さん「俺が出せる譲歩はこれだけだ」
パッカードさん「価値」
犬のポチさん「まあでも、俺もわかんねーし、自己責任だもんな。わかった従おう」
トモダチさん「ポチは吊れないだろうなあ」
仙人草さん「村が占い欠け心配っていうならポチかパッカード吊りの檸檬占いでもいい」
ゆびをふるさん「そこまで難しい択ではないんですけど、問題は私死んだ場合なんですよね・・・
仙人狂じゃないことを祈ります・・・」
パッカードさん「後半は占い師より狩人のほうが勝ちがあがるでしたよ
だから占い師から吊ります」
犬のポチさん「檸檬さんとかは違うと思うから反対>イーストウッドさん」
檸檬さん「仙人草さん真を決め打つということですか?」
イーストウッドさん狩人は自由護衛。吊り増やしてね
東風さん「共有はもう決め打ってる感じなのかな」
檸檬さん「おはよ〜です」
ゆびをふるさん「まぁそうね・・・
一応 両偽を観る場合は狐噛んでくれる可能性もあるけどね」
イーストウッドさん檸檬吊ります
パッカードさん「占い師も狩人も噛まれません」
みずたまさん「サボテン視点狐候補は@檸檬だけ?」
犬のポチさん「仙人→ゆびしかないだろ。ゆびさんが真狩なら、今日死ぬ気でGJ出すこと」
仙人草さん「檸檬→ゆび」
ゆびをふるさん「じゃあ僕明日でそれまでにGJ出せなければ負けにでもしますか」
ゲームマスター「おつかれさま」
パッカードさん「おはよう」
みずたまさん「両偽が否定された形」
犬のポチさん「おはよう」
プレリュードさん「しんだ」
仙人草さん
6日目理由:
檸檬予告したけどゆびをふるが自分吊りっていってるのに狩人COしたのが明らかに偽狩人なので
ここ呪殺なら檸檬吊りで終わりだし●なら檸檬→ゆびをふるで詰めれる
これで檸檬噛まれるなら美味しいぐらい
ゆびをふるさん「共有護衛です当然」
仙人草さん「占いCO ゆびをふる●」
7日目の朝となりました。(16/04/22 23:59:35)
プレリュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレリュードさんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
イーストウッドさんの会話「犬のポチが噛まれるかな」
プレリュードさんの独り言「この狩狼で吊り逃れる意味ってあるかな」
イーストウッドさんの会話「檸檬●なら仙人草吊るかな」
トモダチさん「昨日仙人草吊らないならもう ホゲェ」
プレリュードさんの独り言「共有死亡檸檬●が一番面倒か」
檸檬さんの独り言「仙人草ー犬のポチさんで2Wの場合」
ゆびをふるさんの独り言「今日で少しキナ臭くなったが」
プレリュードさんの独り言「ゆびふりじゃなくて檸檬」
仙人草さんの遠吠え「平和出たら一応狩人対抗も考えておいてください」
トモダチさん「ポチ吊りがない限り村勝ちはないと思うけど」
ゆびをふるさんの独り言「やっぱり仙人-犬のポチなら大したもんだな」
プレリュードさんの独り言「狩人噛みゆびふり●
共有死亡ゆびふり○」
犬のポチさんの遠吠え「最後パッカードさん噛みってのは、ゆびをふるさん狼想定の話だな?
あいわかった。」
イーストウッドさんの会話「檸檬●を持ってこられてもな」
檸檬さんの独り言「仙人草さんがどうするかですね」
犬のポチさんの遠吠え「OKわかった。」
みずたまさん「両偽だろうけどね、まあいいや」
犬のポチさんの遠吠え「さて、やはりあいつ役もってたな。多分狐だな」
仙人草さんの遠吠え「プレリュード噛んで最後パッカード噛みで頼む」
イーストウッドさんの会話「できれば狩人占いしてほしいところ」
ゲームマスター「サボテン→仙人掌
仙人草→金鳳花の仲間」
ゲームマスター「おつかれさま」
イーストウッドさんを護衛します。 >>> ゆびをふる <<<
トモダチさん「仙人真きめうちしてんのかな」
6日目の夜となりました。(16/04/22 23:55:16)
みずたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プレリュードさん0 票投票先 → みずたまさん
仙人草さん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん2 票投票先 → みずたまさん
パッカードさん0 票投票先 → みずたまさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → みずたまさん
みずたまさん6 票投票先 → 檸檬さん
犬のポチさん0 票投票先 → みずたまさん
イーストウッドさん0 票投票先 → みずたまさん
烙印さん「おっしゃるとおり、柱しないですね。狩りは。」
烙印さん「これならゆびをふるが狐にみえます。」
腹直筋さん「ゆびをふるなあーうーん
人外あるなら狐だなあって思ったんだけど」
ゆびをふるさん「日記ないんですすいません・・・」
みずたまさん「ならサボテン真の可能性あっても吊られるわ。気味が真なら」
犬のポチさん「それは仙人さんの真見るってこと?俺は危険だと思うぞ。
昨日はああ言ったけど、ここ狼だって全然あるから、釣り切ってしまうほうが
いいと思うぞ」
パッカードさん「お上っぽいなあ」
トモダチさん「あーあw」
トモダチさん「白先が全力でこちらを切りにきたので狂人が白にいるんじゃないかなー」
プレリュードさん「仙人護衛でレミリア噛みなら銃殺GJは捨てていいか」
ゆびをふるさん「非狼で見てますけど・・・そうやって言ってるじゃないですか」
仙人草さん「みずたま狼ありそうなんだけど」
みずたまさん「おけおけ。」
イーストウッドさん「日記出しとけ」
ゆびをふるさん「昨日は仙人草なんで、呪殺GJはありません」
東風さん「柱まがいの発言から狩人COとは」
イーストウッドさんみずたま吊ります
犬のポチさん「真なら簡単ですが、って言うけど、あなたは昨日段階ではそういう観点で
見てなかったろ>ゆびをふるさん
ごまかすんじゃねーぞ、あなたは『狼』か『非狼』かっつー観点で見てた
はずだ
反論ないなら俺は釣る」
檸檬さん「私は仙人草さんから●出されるなら真偽判断できますが、
基本的には仙人草さん真目」
仙人草さん「残りグレーがゆび/みずたま/檸檬だからゆびをふる村決め打ちするなら俺吊りでもいいけど
それなら檸檬→みずたまで頼みたいところ」
ゆびをふるさん「護衛はトモダチ→トモダチ→仙人草→イーストウッド」
プレリュードさん「昨日の護衛先は」
腹直筋さん「なんじゃこいつ」
トモダチさん「◆みずたまさん 「もしくはレミリアで銃殺GJが起きてるかだね」
その場合狩人はもう少し疑問に思うか狼との噛みと、だからなんともな〜」
みずたまさん「どっちも追ってるよ>レモン。
ただ昨日の○の数・信用的に切ったほうがいいのは友達だったという話」
ゆびをふるさん狩人です
イーストウッドさんゆびをふる吊ります
仙人草さん「ゆびをふるの柱に甘えていいか」
プレリュードさん「○が3人いるからこのタイミングで共有噛まれてもなんともいえないんだよなあ」
腹直筋さん「仙人草吊りたい」
腹直筋さん「呪殺を恐れてねえなあ」
みずたまさん「もしくはレミリアで銃殺GJが起きてるかだね」
パッカードさん「それとも完全グレーを吊りますか」
ゆびをふるさん「わかりませんね。真なら簡単ですが、あまりそうは見えなくなってきました>犬のポチ」
檸檬さん「みずたまさんとわたしとトモダチさんの○は仙人草さん真目で見ているんですよね」
みずたまさん「トモダチ真の場合、そこは非狐位置だから、
サボテンが騙りならちょっと○うちにくい位置」
ゆびをふるさん「仙人真ならレモンかみずたまに1wのみってところですね
仙人を追うなら私を吊るのが良いでしょう」
プレリュードさん「両偽なら完灰に○もなにもないんだけどね」
腹直筋さん「今回のメンテでついに航空戦艦の時代が来ました」
犬のポチさん
◆ゆびをふるさん
 「しかも両偽主張
おそらく、トモダチ狼仙人非狼は間違いないかと」


◆ゆびをふるさん
 「犬のポチがあまり狼に見えない
仙人狼=ほぼ100%こいつ狼だけど」

あなた仙人草さんをどう見てるの?」
檸檬さん「うーん」
仙人草さん「囲い占ったって村からしたらなんも情報出んだろ」
パッカードさん「噛まれないからロラでいいと思います」
腹直筋さん「微妙だけどプレリュードがクソ臭い」
犬のポチさん「ゆびをふるさんの挙動が深刻に怪しい」
みずたまさん「ここで完グレーに○は評価できる」
檸檬さん「おはよ〜です」
パッカードさん「おはよう」
プレリュードさん「共有噛まれねえ」
イーストウッドさん「おはよう」
犬のポチさん「おはよう」
プレリュードさん「おはよう」
仙人草さん5日目理由:
みずたまは視点的にほぼほぼ狼目だし囲い占うよりかは呪殺狙いでグレーから。
3日目に吊り先候補を挙げてた分グレランには生存欲有り
追加出てきた日にテンション下がりまくってたので
それで昨日周りが言ったことに合わせて両偽主張は臭い
ゲームマスター「おつかれさま」
仙人草さん「占いCO パッカード○」
6日目の朝となりました。(16/04/22 23:48:30)
腹直筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹直筋さんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
腹直筋さんの会話「うん」
みずたまさんの独り言「狼騙りは普通グレコンといって自分の○を
多く残さないような噛みをします。
そして、レモン・みずたま・プレリュードが噛まれていないのは
非狼要素といいました。しかし、トモダチの発言レベルで、
そのグレコンができているように思えない狼騙り、
もしくはレモン・プレリュード(両偽になる)・(客観的にはみずたま)で
狼を囲っている可能性を見て昨日はトモダチ吊りに賛同しました。
ただ、サボテンが真といわれれば微妙なところです。」
ゲームマスター「GMは大丈夫です(CV:東山奈央)」
イーストウッドさんの会話「狂人なら檸檬●は薄いよね」
腹直筋さんの会話「仙人が真なら」
腹直筋さんの会話「檸檬」
イーストウッドさんの会話「どこがパンダになるか」
犬のポチさんの遠吠え「俺がLW想定だから、グレ噛む必要ないよ」
犬のポチさんの遠吠え「いや、今日共有どっちか噛んでくれない?」
トモダチさん「ごめんいわんほうがいいのね」
腹直筋さんの会話「んー」
犬のポチさんの遠吠え「おkおk。勝てるかわからんが、まあ最後まで頑張るよ。」
トモダチさん「狐、ここにいるけど・・・」
檸檬さんの独り言「狐をどことみるかですね。パッカードさんしか候補はいない
他の人は占い両偽主張していて積極的に吊り動いていますし
トモダチさん先吊り動いているので非狐ではありそう」
トモダチさん「え、」
イーストウッドさんを護衛します。 >>> ゆびをふる <<<
仙人草さんの遠吠え「欠けで○に狐がいるパターンだけ負ける
とりあえずパッカード噛み合わせる」
スッパイダマンさん「狐は私なんで、間違いですね」
イーストウッドさんの会話「プレリュード◎ってのがなー」
トモダチさん「あああ、GMさん心配かけてごめんね」
犬のポチさんの遠吠え「俺は、ゆびをふるさんだけ気をつけておくよ」
腹直筋さんの会話「狂狼じゃないの」
犬のポチさんの遠吠え「相方のおかげで真かもしれない占い師釣りに成功しました。
ありがとう」
プレリュードさんの独り言「共有が抜かれるか、○が死ぬか」
トモダチさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/04/22 23:43:53)
トモダチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹直筋さん0 票投票先 → トモダチさん
プレリュードさん0 票投票先 → トモダチさん
仙人草さん1 票投票先 → トモダチさん
トモダチさん9 票投票先 → 仙人草さん
檸檬さん0 票投票先 → トモダチさん
パッカードさん0 票投票先 → トモダチさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → トモダチさん
みずたまさん0 票投票先 → トモダチさん
犬のポチさん0 票投票先 → トモダチさん
イーストウッドさん0 票投票先 → トモダチさん
烙印さん「パッカード狐かな?」
みずたまさん「まあ、トモダチ真でも○3人いるから大丈夫や」
トモダチさん「わしが真だよ それだけ じゃあねー」
腹直筋さん「反対意見がない時点で察してくれ」
ゆびをふるさん「しかも両偽主張
おそらく、トモダチ狼仙人非狼は間違いないかと」
仙人草さん「スッパイダマンいたからあんまべらべらしゃべる気なかった
でも霊吊りは反対したからな」
トモダチさん「思ってないとしたら 見る目ねえなあ っとだけしか思わないかも>共有」
烙印さん「満場一致で両偽言ってるなら、逆に両偽じゃない可能性。」
パッカードさん「リョウニセですかあ・・」
ゆびをふるさん「犬のポチがあまり狼に見えない
仙人狼=ほぼ100%こいつ狼だけど」
みずたまさん「逆にトモダチ狼なら○残りすぎてるからそれは非狼要素だけどね」
トモダチさん「狼つれてんならいいけど」
プレリュードさん「仙人はなんか初日の動きが潜伏占いっぽくないんだよね
2発言でステルって村狼の動きはあっても潜伏占いなのかっていったら微妙な気がする」
腹直筋さん「両偽だと思ってないとしたら?>トモダチ」
トモダチさん「悪いけど真なんで 明日対抗も吊ってもらわないと困るけど、狂人ならどうしようもないかなあ」
檸檬さん「占い狼混じり前提として、
東風、スッパイダマンさん2吊れは見ない感じなんですね」
仙人草さん「じゃあ今日は予告しないから狼は頑張れ」
トモダチさん「正直両偽だと思って吊るなら 吊られてもまあいいかな というかわしの占い先と発言がしょぼかったんだからしょうがないって思う」
プレリュードさん「ああはい」
犬のポチさん「で、まあトモダチさんが狼ってのは多分いいとして、後から出た占いが
何なのかってのがなぁ。個人的にはこっちが真狂なんだけどさ。」
仙人草さん「まぁ思うことはあるけどわかりきったこと言ってあんま殴ってもな」
ゆびをふるさん「両偽は納得します
普通は、今日は●打つ日だと思うなーどっちかが」
プレリュードさん「ただトモダチ視点チャレビでもあるんだよね」
檸檬さん「吊るならトモダチさんからだと思います」
腹直筋さんじゃあトモダチ吊ります
みずたまさん「もっともトモダチ真なら狐死んでる可能性あるから、
狐盾はできないけどね」
トモダチさん「一応りゆう」
プレリュードさん「このタイミングでレミリア死亡がなんかビミョイんだよなあ
銃殺GJよりは噛まれた印象が」
パッカードさん「レミリアそんは怪しかったのにかまれるのですか」
イーストウッドさん「どうぞ」
トモダチさん「理由:予告通り。
正直ポチのがつよい狼ってかんじはするけど
対抗が何なのかまずわからないから最初に対抗出す白でいい
ってことで予告しまんた」
犬のポチさん「うん。俺は両ニセだと思ってるから>腹直筋さん
※決断は自己責任でお願いします」
腹直筋さん「相方さあ占い吊るけどいい?」
ゆびをふるさん「けどこれ変な噛み筋だね
詰みかねないよGJ出たら」
みずたまさん「占いが真いると思うならぺぺっと切ったほうがええよ」
トモダチさん「対抗除くとポチバッカードゆびをふるなんだけどそこに3いるとあんま思わないんだよなあ」
ゆびをふるさん「パッカードが狐じゃないなら吊って決め打ちでいいかな俺視点はね」
パッカードさん「ともだちさんのマルがひとりも死んでないです」
檸檬さん「占いに真はいるとみているので、吊りたくはないです」
犬のポチさん「占い初日を見るなら、もう今日から占いに手つけなきゃいかん。」
みずたまさん「こうなるからだよ!!!!???>トモダチ」
ゲームマスター「推理の話題は表示に関係無くどうぞ」
プレリュードさん「トモダチを真で見てる訳でなく、噛み的にトモダチのが狼薄そうだからトモダチを庇っただけね>仙人」
仙人草さん「あの発言で溶けてないんか」
檸檬さん「面白いですね」
檸檬さん「おはよ〜です」
パッカードさん「おはよう」
トモダチさん「うかつすぎる?」
腹直筋さん占い 吊りたい?
犬のポチさん「おはよう」
仙人草さん4日目理由
狼狼って言ってたのに発言からトモダチ真でみてんのかな
なんで○もらってから急にトモダチの肩持つようになったのかわからない
○の位置で占いの追加が嫌そうに感じたため占い
イーストウッドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレリュードさん「おはよう」
仙人草さん「占いCO プレリュード○」
トモダチさん「占いCO:レミリアさんムラビト」
みずたまさん「○数と信用的にトモダチから切ればいいんじゃない。
◆トモダチ「しょうがねえ レミリア占いでええか グレーがいいならしね!っていって」
>これ、真ならうかつすぎると思うし」
5日目の朝となりました。(16/04/22 23:37:27)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
檸檬さんの独り言「仙人草さん真目ですね」
烙印さん「非表示の意味なくなっちゃいますね。
失礼しました。」
烙印さん「あ、あんまりそういう話しない方がいのか。」
腹直筋さんの会話「明日吊りが増えてたらまだ考えるけど」
腹直筋さんの会話「ぶっちゃけ占い初日を追うつもりない」
烙印さん「両偽だとするとトモダチ狼で仙人草狂狐かなと思う。」
トモダチさんの独り言「???」
仙人草さんの遠吠え「プレリュード○にするよ」
みずたまさんの独り言「◆仙人草
「イーストは元々狼でみてなかったけど共有か」」
トモダチさんの独り言「占いCO:レミリアさんムラビト」
イーストウッドさんの会話「総合的に見て、仙人草真寄りだね、うん」
レミリアさんを占います。 >>> トモダチ <<<
腹直筋さんの会話「狩人狙いの噛みなら仙人草は狼ではない」
烙印さん「今回は結構難しかった。
というかみんな怪しすぎる。
まぁ自分が怪しかったから指定はいったんだろうけど。」
みずたまさんの独り言「トモダチが残念真に見えなくもない」
腹直筋さんの会話「潜伏占い」
イーストウッドさんの会話「魚偏噛みを何と見るか」
犬のポチさんの遠吠え「うんうんそれでいいよ。」
腹直筋さんの会話「次点が複数いたからなあ」
烙印さん「お疲れ様でした」
仙人草さんの遠吠え「とりあえずみずたま仮想狼にするけど」
みずたまさんの独り言「犬のポチは人外ではないと思うけど、意見が全く合わない」
檸檬さんの独り言「投票間違えた」
犬のポチさんの遠吠え「頑張れ仙人草さん。銃殺対応できなくても俺は何も文句いわんよ」
イーストウッドさんの会話「自分の○のイーストウッドが吊られかかってるのに
グレランを指示された時に、仙人草はなぜ出なかったのか

◆仙人草さん 「イーストは元々狼でみてなかったけど共有か」
ただし、この発言はイーストウッド○を知っている潜伏占いっぽい」
仙人草さんを護衛します。 >>> ゆびをふる <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/22 23:32:39)
烙印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹直筋さん0 票投票先 → 烙印さん
烙印さん9 票投票先 → トモダチさん
プレリュードさん1 票投票先 → 烙印さん
仙人草さん0 票投票先 → プレリュードさん
トモダチさん1 票投票先 → 烙印さん
檸檬さん0 票投票先 → 犬のポチさん
パッカードさん0 票投票先 → 烙印さん
ゆびをふるさん0 票投票先 → 烙印さん
みずたまさん0 票投票先 → 烙印さん
犬のポチさん1 票投票先 → 烙印さん
レミリアさん0 票投票先 → 烙印さん
イーストウッドさん0 票投票先 → 烙印さん
ゆびをふるさん「囲いはどっちかというと檸檬かな」
烙印さん「わたしは村だからいいけど。」
犬のポチさん「よって、これは両ニセもほの見える。頭に入れておかなきゃならんと思うよ」
腹直筋さん「占い吊ってほしい?」
トモダチさん「しょうがねえ レミリア占いでええか グレーがいいならしね!っていって」
仙人草さん「そんなん初日時点でズサが共有とかしらんわ」
プレリュードさん「仙人視点、レモンとみずたまどっちか囲いだろうね
その2人が非狼なら今日は○のどっちか噛んでたと思うから」
烙印さん「グレよりも露出してるところの方が怪しくて。」
犬のポチさん「みずたまさんの分だけ、トモダチさんのが偽ぽくは見える。
見えるけど、申し訳ないけど、そもそもどっちも真要素が少ない

トモダチ:みずたまさんはまあ置いておいても、霊能→グレ噛まれって点が
彼の真を薄いと言っている
仙人草:○3つで、●も銃殺もないのに出ちゃったあたりが弱い。俺が占いならもっと頑張る」
腹直筋さん「別にしなくてもいいししてもいいです」
みずたまさん「共有に○出しているというところがあんまり狂人っぽくはないかな、
千人草は」
檸檬さん「トモダチさんのことズットモだと思っていますよ」
腹直筋さん「チュ!」
仙人草さん「ちなみに檸檬は発言から非囲いだとおもう」
トモダチさん「予告する気ないんだけど共有がして!チュ!
っていうならするよ」
烙印さん「犬のぽち、ゆびをふるには微妙にライン切れも見てる。」
ゆびをふるさん「グレーが狭いので、楽々両方呪殺対応させるのムカつくじゃないですか」
みずたまさん「でも初日あんだけヘイト集めるのが人外かな?って思うと違うと思う>犬のポチ」
腹直筋さん「占い欠けなあ」
ゆびをふるさん「明日からグレーを噛んでほしいので噛みあわさせるために予告とかどうでしょう」
檸檬さん「サボテンと思ったらサボテンじゃなかった…」
烙印さん「わりと占い欠けも考慮してた。」
仙人草さん「占ってから理由書く派だからそのまま続けてかいちまった」
トモダチさん「檸檬さんなんて対抗から黒もらっちゃえばいいんだ;m;」
レミリアさん「お前もみずたま衆の下っ端だ>烙印」
烙印さんCOないよ。
パッカードさん「今日は指定でしょうか」
ゆびをふるさん「共有○は少し嫌ですけど・・・
ズサかつ今日グレー噛んだならまぁ五分五分で」
プレリュードさん「完灰3人だし、もうグレーに狼いないからグレランしても○しか吊れないだろうしね」
檸檬さん「トモダチさんは偽目だったので潜伏占い出てくるのは納得でもある。
サボテンさんは生きたがりでしたしそこが出てくるのも納得」
腹直筋さん指定:烙印
仙人草さん「これ初日で●吊れたとかあんのかな
てっきりグレー噛まれると思ってたけど」
みずたまさん「形式につっこむのはNG」
犬のポチさん「それはそもそもそんな狙いでない可能性を考えないのかね?>みずたまさん
狼ならって前提だが、そもそも噛めれば問題ないわけで。そして事実成功
してしまったわけで。」
腹直筋さん「指定します」
烙印さん「これ、どっちも微妙過ぎて困るな。」
トモダチさん「なんでポチだけ、3日目理由:犬のポチ○
から書き始めたの?」
レミリアさん「みずたま衆の一員のトモダチ」
パッカードさん「お美しいところが死んでます」
ゆびをふるさん「いやあんまり狼っぽくはないな」
プレリュードさん「仙人が狼っぽいかな」
仙人草さん「そろそろ候補的に絞られるから出る」
トモダチさん「しらんがな>みずたま しっかりせえ」
パッカードさん「おはよう」
檸檬さん「おはよ〜です」
みずたまさん「とりあえず昨日いろいろあってできなかったので返信。
犬のポチ>だってあんだけ霊能吊り推してた狼なら
霊能に1吊り使わせたいって思うやん。
例えば真占い露呈時にうさんくさい霊能を吊るという
手もあるので」
烙印さん「おはよう」
プレリュードさん「増えましたね」
犬のポチさん「また妙なのが出てきた」
ゲームマスター「おつかれさま」
プレリュードさん「おはよう」
腹直筋さん「仙人草が出てくるか
レミリアだと思ったけど」
仙人草さん初日理由:
ズサで名前が長くてより強そうな雰囲気の方占いました。
できるだけ長く生き残りたいため潜伏

2日目理由:おはようこといってるので
あと今でてる占いの偽を決め打つのが速すぎるためライン切りもしくは出てる占いが狂人で信用落としてるのか
0票位置だし占い。

3日目理由:犬のポチ○
プレリュードは狼狼まで想定する発言するならまず○よって除外
犬のポチはなぜかゆびをふるを噛みから村認定してたけど
それ別に他が噛み役やってる可能性あるから非狼要素にはならんくね
それでこっちに誘導かけてくるのが意味わからないから
レミリアさん「スッパイダマン」
トモダチさん「理由:結局発言よくなっても狼狼って
お前がこれから騙りに出ますよの合図ちゃうんか!
やめておー!」
イーストウッドさん「おはよう」
みずたまさん「ちょっと待って!檸檬暫定○やん!!!!!
魚偏○ってメモってたぞ!!!!!なんでや!!!!!
どういうことだ!説明しろ!」
犬のポチさん「おはよう」
仙人草さん「潜伏占いCO イーストウッド○ レミリア○ 犬のポチ○」
トモダチさん「占いCO:プレリュードさんムラビト」
4日目の朝となりました。(16/04/22 23:26:01)
魚偏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚偏さんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
腹直筋さんの会話「レミリア何か持ってるんなら明日COするか噛まれてるな」
檸檬さんの独り言「トモダチさんはまだ真をきれないな」
イーストウッドさんの会話「そうじゃ無かったら仙人草かレミリアか」
烙印さんの独り言「噛みによっては占い欠けも見ていかないといけないかも。
○貰い精査。」
イーストウッドさんの会話「私が噛まれたら烙印指定でもどうぞ」
腹直筋さんの会話「別に霊能死んだから指定しなきゃいけないわけじゃないし」
イーストウッドさんの会話「潜伏占いがいる可能性も高いしね」
トモダチさんの独り言「占いCO:プレリュードさんムラビト」
腹直筋さんの会話「烙印吊りたい?」
イーストウッドさんの会話「霊能も噛まれたんだから指定でいいじゃん」
プレリュードさんを占います。 >>> トモダチ <<<
犬のポチさんの遠吠え「時間内に決まったら教えて、決まらなかったら後で教えて」
腹直筋さんの会話「指定してもあてずっぽうにしかならん」
烙印さんの独り言「魚偏、犬のぽち、仙人草、ゆびをふる」
犬のポチさんの遠吠え「じゃあ、任せるぜ。」
仙人草さんの遠吠え「いやさすがにグレー噛み」
イーストウッドさんの会話「後半までグレーに残る位置に入ったから指定でよかったのに」
腹直筋さんの会話「占いも噛まれろ」
犬のポチさんの遠吠え「さて、どこ噛みにいこうか。俺は共有でいいと思って居るんだが、どうよ?
(その次の日には共有or占いに行くって感じで)」
腹直筋さんの会話「めんどくせえなあ」
仙人草さんの遠吠え「追加してもいいけど」
犬のポチさんの遠吠え「ま、そうだね。」
仙人草さんの遠吠え「霊能いないけどまぁ視点●減るし」
みずたまさんの独り言「魚偏○って何故かメモってたぞ!!!!!」
東風さん「おつかれさまでした」
犬のポチさんの遠吠え「ウソー!?相方乙。」
トモダチさんを護衛します。 >>> ゆびをふる <<<
みずたまさんの独り言「ちょっと待って!檸檬暫定○やん!!!!!」
トモダチさんの独り言「回線きれてめっちゃあせったあああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/22 23:21:05)
東風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹直筋さん0 票投票先 → 東風さん
烙印さん2 票投票先 → 魚偏さん
魚偏さん2 票投票先 → 東風さん
プレリュードさん0 票投票先 → パッカードさん
仙人草さん2 票投票先 → 東風さん
トモダチさん0 票投票先 → レミリアさん
檸檬さん1 票投票先 → 東風さん
パッカードさん1 票投票先 → レミリアさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → 仙人草さん
東風さん4 票投票先 → 魚偏さん
みずたまさん0 票投票先 → 檸檬さん
犬のポチさん0 票投票先 → 仙人草さん
レミリアさん2 票投票先 → 烙印さん
イーストウッドさん0 票投票先 → 烙印さん
犬のポチさん「つまり、占い偽でみずたまさん囲い説>仙人草
ついでに、あなたもこれで怪しい位置になった」
レミリアさん「概念は脳の幻想」
烙印さん「出てよい位置だった。」
檸檬さん「私は共有ではありませんでした…」
パッカードさん「今日も吊ろうとおもってたけど共有でしたか」
仙人草さん「イーストは元々狼でみてなかったけど共有か」
プレリュードさん「霊噛みは占いに狼出るよって合図なんで、1で止まったらトモダチ狼で見ればいいし、占い増えたら狼狼かなって考えるくらいでいい」
東風さん「共有に投票するところだったわ。出てきてくれてよかった」
ゆびをふるさん「吊れたら良かったのに・・・」
レミリアさん「普通は概念」
イーストウッドさん「まぁな」
腹直筋さん「普通に出てきましたね」
腹直筋さんグレランです
相方は次点にいるんで引きずり出します
相方イーストウッド
イーストウッドさん共有CO。相方腹直筋
みずたまさん「・・・・・」
烙印さん「みずたま○出てる。>魚偏」
檸檬さん「こちさんねらいはよいですね。
サボテンさんに同意」
レミリアさん「仏陀」
イーストウッドさん「そう言えば鯨は魚じゃないのに魚へんだね>腹直筋」
みずたまさん「え、」
魚偏さん「ブッダ」
プレリュードさん「と思ったけど今日はなんか発言良くなってるからまぁいいや」
仙人草さん「みずたまは一応○だぞ」
犬のポチさん「みずたまさん 「村置きっていうか非狼置き。
理由はあんだけ昨日霊能を吊りたがっていたゆびをふるがこの噛みをする
狼像に当てはまらない」

全然共感できん」
ゆびをふるさん「みずたまさんはわざとか天然か知りませんけど共有に絡むの時間の無駄なんで
やめてください」
腹直筋さん「グレランでいいです」
魚偏さん「ワンテンポ遅れて便乗した刑によってみずたま死亡」
ゲームマスター「それが仕事ですから」
イーストウッドさん「占いが増えるのは普通四日目でしょ>パッカード」
みずたまさん「◆檸檬「○が噛まれない場合は占いが偽である場合が多いですよ。
○噛まない=潜伏占い狙いor○が囲いである」
>これがまったく理解できんのやわ」
ゆびをふるさん「共有は檸檬さんなんで出す必要ないですよ」
犬のポチさん「みずたまさんかなりうさんくせーなそれ」
レミリアさん「わに」
スッパイダマンさん「GMに心配させてすまなす」
腹直筋さん「ところで誰も河豚に魚へん入ってないやんけってつっこみませんね」
烙印さん「いや、言った通りっていうか。。。
なんで霊についてしか気にしてないのかなってところ>イーストウッド」
檸檬さん「指定はいらないですよ。
グレラン」
仙人草さん「共有出したがる東風は狩人もないから吊っていいよ」
トモダチさん「対抗増えるなら明日じゃないですかね
白3つできたので〜 または黒でたので〜 として出やすいんで」
レミリアさん「ふぐ」
東風さん「賢くなさそうなところは占うんじゃなくて吊るものじゃないのか普通」
みずたまさん「村置きっていうか非狼置き。
理由はあんだけ昨日霊能を吊りたがっていたゆびをふるがこの噛みをする
狼像に当てはまらない」
パッカードさん「くじらしかわからない」
魚偏さん「処理するならみずたまで頼む」
犬のポチさん「魚偏さんを指定して>腹直筋さん」
トモダチさん「まじで>序章さん」
檸檬さん「ざわ…ざわ…」
烙印さん「魚偏紛らわしいからやめてもらえませんかね?」
イーストウッドさん「言ったとおりだろ>烙印」
ゆびをふるさん「残念だが当然
噛んでくれただけラッキーです」
パッカードさん「占い師はふえませんか」
犬のポチさん「噛んでくれたっていうか、噛まれた>仙人草さん」
腹直筋さん「わぐくじ?何の暗号でしょうか」
プレリュードさん「みずたま○はちょっと囲いにしか見えない」
トモダチさん「わに!ふぐ!くじら!」
檸檬さん「おはよ〜です」
仙人草さん「噛んでくれた」
ゆびをふるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
パッカードさん「おはよう」
みずたまさん「ゆびをふる村おきな」
犬のポチさん「おはよう」
トモダチさん「理由:白噛まれを考えないのは甘え
っていうか1−1で〜 で発言が2でまず狩人なさそうなんで
いうほど賢くもなさそうなので」
腹直筋さん「噛まれましたね、良かったです」
東風さん「おはようございます」
烙印さん「ログ精査したうえで投票してるのかな?

ぶっちゃけ霊能に対しての不穏さは皆が感じたところで、この発言引っかかったけどな。
◆イーストウッド 「1−1だから遅い霊能でも信じるしか無いな」」
イーストウッドさん「おはよう」
プレリュードさん「おはよう」
魚偏さん「鰐→○に 河豚→ふ○ 鯨→○○ら」
レミリアさん「約140億円が吊られていったぞ」
トモダチさん「占いCO:みずたまさんムラビト」
3日目の朝となりました。(16/04/22 23:14:34)
ゴキブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキブリさんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
トモダチさんの独り言「占いCO:みずたまさんムラビト」
仙人草さんの遠吠え「じゃあ霊」
みずたまさんを占います。 >>> トモダチ <<<
犬のポチさんの遠吠え「俺も霊に1票」
檸檬さんの独り言「東風さんが狼候補筆頭」
烙印さんの独り言「ログ精査したうえで投票してるのかな?

ぶっちゃけ霊能に対しての不穏さは皆が感じたところで、この発言引っかかったけどな。
◆イーストウッド 「1−1だから遅い霊能でも信じるしか無いな」」
仙人草さんの遠吠え「霊かイーストか魚」
檸檬さんの独り言「全体的に発言が低調なので押さえましょう」
イーストウッドさんの会話「そうですか」
檸檬さんの独り言「3票しか入らないんですね」
ゲームマスター「無事戻って来れて良かった」
東風さんの遠吠え「霊能噛んでくれと言わんばかりの村の流れでしたね」
烙印さんの独り言「ログ精査したうえで投票してるのかな?」
腹直筋さんの会話「いりません」
腹直筋さんの会話「引きずり出そうか迷いましたが」
犬のポチさんの遠吠え「イヤなのは、占い噛みに行って、そんで真占いCOとか言って
グレから出られることだ。」
イーストウッドさんの会話「狩人日記用意しとく」
トモダチさんを護衛します。 >>> ゆびをふる <<<
犬のポチさんの遠吠え「さて、どこ抜こうかねえ。」
プレリュードさんの独り言「水玉>ポチ>烙印かな、噛むなら」
スッパイダマンさん「お疲れダー」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/22 23:09:36)
スッパイダマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹直筋さん0 票投票先 → スッパイダマンさん
烙印さん2 票投票先 → イーストウッドさん
魚偏さん2 票投票先 → 烙印さん
プレリュードさん2 票投票先 → 魚偏さん
仙人草さん0 票投票先 → 東風さん
トモダチさん0 票投票先 → パッカードさん
檸檬さん1 票投票先 → スッパイダマンさん
パッカードさん1 票投票先 → イーストウッドさん
ゆびをふるさん0 票投票先 → ゴキブリさん
東風さん1 票投票先 → スッパイダマンさん
スッパイダマンさん3 票投票先 → プレリュードさん
みずたまさん0 票投票先 → 檸檬さん
犬のポチさん1 票投票先 → 魚偏さん
ゴキブリさん1 票投票先 → 犬のポチさん
レミリアさん0 票投票先 → 烙印さん
イーストウッドさん2 票投票先 → プレリュードさん
スッパイダマンさん「ワキがスッパイ」
トモダチさん「ポチは四天王格だったか」
レミリアさん「お前は約140億円に勝てるのか」
犬のポチさん「まあ、護衛のことは狩に任せたらええんやで。お前ら三下がどうのこうのとか、全くいらん」
ゆびをふるさん「この霊能に誘導したというだけで私が死ぬというならそれもまた人生でしょう
>烙印」
烙印さん「欠けたなこりゃ」
檸檬さん「スッパイダマンさんは残せないですよ」
レミリアさん「スッパイダマンの工事費約140億円」
腹直筋さんグレラン
プレリュードさん「俺の魚編がたくさん書かれた湯呑を知らないか?>魚編」
パッカードさん「たらまぐろですか」
烙印さん「腹直筋は真面目にやってもらえませんか?」
東風さん「おそよう>スッパイダマンさん」
ゆびをふるさん「占い師が噛まれて僕が噛まれて霊が残った場合、それでも吊るというのでしたら
即吊る必要はありませんね 私は吊りますが」
スッパイダマンさん「オハヨウ州」
腹直筋さん共有CO
レミリアさん「おーい今からトモダチの護衛はずずぞ〜>みずたま」
トモダチさん「ごめんゴキブリとわし素で見間違う」
烙印さん「いや、このままいったらアナタ吊られますよ。
◆ゆびをふるさん 「1−1でも吊ります」」
檸檬さん「○が噛まれない場合は占いが偽である場合が多いですよ。
○噛まない=潜伏占い狙いor○が囲いである」
プレリュードさん「(狼もゴキブリは食べないでしょ的な意味だったとは言えない)」
みずたまさん「1−1で霊能吊りは早計すぎる。せめて護衛を外すというやり方のほうが賢い」
腹直筋さんおはよう
魚偏さん「魚偏護衛軸安定」
犬のポチさん「さておきまあ、1−1なら楽勝じゃん。
釣り → グレ ← 占い
こうやって居場所削っていきゃいいんだよこんなもん」
トモダチさん「え、どの漢字?>レミリアさん」
烙印さん「翌日に追加が出てくるよどうせ。
そういうの狙ってそうなところ見極めればいいと思うけど。」
仙人草さん「即吊る必要ないし霊護衛禁止にさしときゃいいだけなのに」
みずたまさん「1−1なんて霊能噛まれるかグレー噛まれるかでしかないんだし」
魚偏さん「鱈→○ら 鮪→○ぐろ」
イーストウッドさん「護衛がつかないタイプの霊能だから、むしろ噛まれやすい>プレリュード」
レミリアさん「漢字間違ってないやり直し>プレリュード」
腹直筋さんこんばんは
ゆびをふるさん「1−1でも吊ります」
ゴキブリさん「占い1だし出ていいかちょい迷ったわ」
トモダチさん「れいこにだけなついてればいいから>ポチさん」
ゆびをふるさん「共有じゃないなら1−1でも吊ります」
みずたまさん「○が噛まれるかどうかで真偽は分からないでしょwww」
プレリュードさん「この霊能噛まれ無さそう」
パッカードさん「ボクは村人を食べたことは一回もにゃーだ」
東風さん「グレランなら共有出てほしいな」
イーストウッドさん「1−1だから遅い霊能でも信じるしか無いな」
レミリアさん「漢字間違ってるやり直し>ゴキブリ」
トモダチさん「めんご>仙人草さん」
犬のポチさん「ほう、貴様には俺が見えないと。そう言いたいんだな?
もうチンチンとかしてやらん>トモダチさん」
烙印さん「あら。1−1ですってよ。共有出ていいよ。」
ゆびをふるさん「忍者ノットリくん」
檸檬さん「明日○が噛まれるかどうかで占いの真偽見極めましょう」
仙人草さん「こち亀呼んだ事ないから何のことかさっぱりわからない」
ゴキブリさん「霊脳CO」
パッカードさん「おはよう」
ゆびをふるさん「霊欠けました」
トモダチさん「理由:ぎぼし檸檬。そう、このあたりが出てから
こち亀はつまらなくなったのだ。
戸塚とか犬はまじでどこいったんだよ。
左占い」
檸檬さん「おはよ〜です」
レミリアさん「おはようこ」
プレリュードさん「おはよう」
東風さん「おはようございます」
ゴキブリさん「おはよう」
トモダチさん「占いCO:檸檬さんムラビト」
犬のポチさん「おはよう」
腹直筋さん「おはよう」
みずたまさん「おはよー」
烙印さん「おはよう」
イーストウッドさん「おはよう」
ゆびをふるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/22 23:03:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仙人草 <<<
みずたまさんの独り言「迷ったときは二日目の発言を見返すのが吉」
トモダチさんの独り言「占いCO:檸檬さんムラビト」
みずたまさんの独り言「実は人外かどうか分かりやすいのは初日なんだってことに最近気づいた」
檸檬さんを占います。 >>> トモダチ <<<
烙印さんの独り言「どっちかというと信用勝負と思った。」
みずたまさんの独り言「久々にその時代がやってきたなという感じでした」
烙印さんの独り言「これ、信用勝負路線か占い即抜き路線」
東風さんの遠吠え「狂人さんを頼りにする感じでCCOの準備だけしときます」
みずたまさんの独り言「一時期はあほかと思うぐらい狩目で噛まれていたんで云々」
犬のポチさんの遠吠え「じゃあ千人そうさんが噛み頼むよ。出ても出なくてもいいぜ」
犬のポチさんの遠吠え「じゃあまあ全潜伏でいきますか、やりますかっっ!」
トモダチさんの独り言「ただの村人がよかったです・・ gみょろ^」
仙人草さんの遠吠え「ありがとう」
仙人草さんの遠吠え「俺も特に何も考えてないです。誰も騙らないなら出るけど」
ゲームマスター「霊界有りのつもりだったけどちょっと気になることがあったので
非表示に変更しました」
レミリアさんの独り言「DD6drlZYY6
こいつ誰やねん」
犬のポチさんの遠吠え「イーストウッドさんが最後だよ」
東風さんの遠吠え「覚えてないなあ」
レミリアさんの独り言「◆og/A0ZdA6k : #112yhgte
わしのはこっち」
犬のポチさんの遠吠え「特に奇抜な発想を持ち合わせていません」
みずたまさんの独り言「2村並行おめでとうございます!
前村で即効かまれマンだったので有難い限りです」
烙印さんの独り言「村人が一番好き。
殴ったり殴られたりが楽しい。」
ゲームマスター「再投票はありますん 各自全力でプレイしてくれないと大原部長が戦車でやってきます」
檸檬さんの独り言「レミリア=スカーレット」
仙人草さんの遠吠え「ズサって誰か覚えてますか」
みずたまさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございまむ!」
腹直筋さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パッカードさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
檸檬さんの独り言「GMさん宜しくです」
仙人草さんの遠吠え「よろしく」
みずたまさんの独り言「騙りたいいいいいいいいいいい、んんごおおおおおおおお」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
東風さんの遠吠え「よろしくお願いします」
烙印さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
腹直筋さんの会話「よろしくお願いします」
犬のポチさんの遠吠え「わ、狼か、よろしく頼むよ相方たち」
イーストウッドさんの会話「よろしく。クソ共有CO」
腹直筋さんの独り言「まーた共有」
みずたまさんの独り言「うおおおおおおおおおお、」
レミリアさんの独り言「DD6drlZYY6
DD6drlZYY6
DD6drlZYY6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 22:58:23)
ゲームマスター「開始します」
パッカードさん「よろしく」
腹直筋さん「よろしくおねがいします」
東風さん「よろしくお願いします」
犬のポチさん「よろしくお願いします」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんがイーストウッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2256で」
イーストウッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:55:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが烙印に名前を変更しました。
kariさんが魚偏に名前を変更しました。
kariさんが東風に名前を変更しました。
かりさんがゆびをふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 55で蹴り」
ゲームマスター「ああ失礼 いらっしゃい」
かりさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんがスッパイダマンに名前を変更しました。
kariさんがパッカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「DD6drlZYY6」
蜜柑さんがゴキブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみずたまに名前を変更しました。
kariさんが犬のポチに名前を変更しました。
kariさんがプレリュードに名前を変更しました。
かりさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが仙人草に名前を変更しました。
レミリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:52:13)
ゴキブリさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬のポチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:50:57)
ゲームマスター「赤2
2255からは随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずたまさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スッパイダマンさん「もは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:47:39)
ゆびをふるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:47:24)
kariさんが腹直筋に名前を変更しました。
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「「挨拶は必須」と言う言葉のチカラをGMは信じています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
檸檬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:44:01)
さんがトモダチに名前を変更しました。
トモダチさん「こんばんこち亀」
さん」が村へやってきました。(16/04/22 22:43:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仙人草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレリュードさん「ぶーちょー」
魚偏さん「こち亀について熱く語り合う村はここですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:39:54)
ゲームマスター「そいつがルパンだー」
ゲームマスター「2250確認」
魚偏さん「ばっかもーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:39:10)
烙印さん「こんばん和」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹直筋さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:37:39)
ゲームマスター「てんぷらうんぬん」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る