過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
新時代
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(生存中)
 
 
金朋地獄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色ローション
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
◎ス
◆7BXMMA0pXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミネルバの梟
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
07
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
テッド
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スライムベス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
それ
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
 
 
サーヴァント
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
vintage
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
サカナ
ヴァーチェ ◆tsGdFfSQt6
[村 人]
(生存中)
 
 
チーズ
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(生存中)
 
 
もちゃちゃ
albus ◆ISwnxPm7D.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手習い
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミチル
◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夏の近づく普通村 〜 147094番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テッドさん「まあなるようになるかでいこうかおつかれちゃーん」
テッドさん「◆3.3.3..K.Uは要注意だなこういうマナー悪いやつと人狼するのは嫌だねー」
サーヴァントさん「噛まれなかったら追うと思うよ」
◎スさん「霊能が噛まれなかったとして本当にその内訳を追えるのか、俺には信じられないな。その内訳が来る日を楽しみにしてるよ。(まあほぼ来ない」
スライムベスさん「それも霊が噛まれないなら追う予定だったよ。一応。狩人死亡確定だから」
スライムベスさん「狐はフリーダムに考えやすい だよ
フリーダムに必ず好き勝手やるとかはいわない」
銀色ローションさん「てことでおっつかれー」
◎スさん「真−真狂狐は追うのに、狂−真狼狐や狂−真狼狼を追えないのはなんていうか童貞っぽいんだよ。」
スライムベスさん「ミチルが噛まれた時点で、狐を狼より先に吊るが村の課題だけど、そこが今回はダメだった。ってことかね。おつかれだ」
銀色ローションさん「というかね、出方やらなにやらまで考慮してくれよベスは
狐はフリーダム!っていう固定観念だけで考えないでくれ
ほんとたのむわ」
銀色ローションさん「いやもーきみにはいってないからいいよ>ベス
狐狼どうたらの議論はどうでもいい」
スライムベスさん「その場合、霊にいるのは、狂狼か狂狐か か?」
銀色ローションさん「ここまで考えられるようになってほしいと切に願う」
スライムベスさん「俺はどっちもあるから、そこはきにしてもしょうがあるまいだからな。」
銀色ローションさん2日目●→3日目1-3で○出し霊吊り→翌日ミチル噛まれ&真霊結果○

これが、占い噛まれた場合にもっともベストな展開
◎スさん「狂−真狐狼だったらその確定○に近い新時代の生存は村負け確定なんだが。」
チーズさん「でもそういうところがスライムベスさんの面白いところなんじゃない
思ったよりも考え方やスタンスが一貫しててすごい面白いプレイヤーだと思った。」
サーヴァントさん「これ>チーズ」
スライムベスさん「俺ならどっちでもやるよ。狼でもやるし、狐でもやる 」
銀色ローションさん「本当に美味しいのは」
銀色ローションさん「おいしくないって>ベス」
銀色ローションさん「まあいずれにせよ、よ」
スライムベスさん「狼が勝負かけて、チャレってきたときに。確定○にほぼちかい、霊が残るのが美味しいと思うんだよね 」
銀色ローションさん「ほんそれ>◎ス」
チーズさん「スライムベスさんならやるよって意味で特殊の価値感を持ってるんだよね
だからこれは不毛な議論にしかならないと思うな」
スライムベスさん「いや、おわってはないんだw それもあるし、狼もあるだろう。
狼が絶対でないとかいわないからね」
銀色ローションさん「新時代残しなんて、1○以上の価値はないけどね>ベス」
◎スさん「その誰々が真っぽいという言葉に今のわかめてが象徴されている」
スライムベスさん「霊結果はたしかに割れるね。そのかわりに、狼2匹を犠牲にして、グレランで狩人が吊れないリスクが残るか」
銀色ローションさん「好き勝手出来るから出やすい、だけで終わってたらいかんよ」
スライムベスさん「どっちもあるなら、素直に全部つろう ついでに、真時代が一番真っぽいから、ミチルが噛まれたら残せるので、最後につろうって考えも悪手ではないきがするんだよ」
銀色ローションさん「狐が霊に出るとしても、対抗が見えてたらやらないと見るのが「推理」ってものだよ
また、狼が霊に出る場合に潜伏減少のリスクを考えたとしても、狼には「霊結果を確実に割れる」というメリットがあることも考えねばならない」
◎スさん「ロラされた先に未来がある狼と、ない狐。それは狐にとって勝敗に直結してるんだが。」
銀色ローションさん「実際問題として」
◎スさん「信用出来ない情報を遮断するか、キープするかの違いだな>vintage」
スライムベスさん「この形から、真ー真狼狂がでるか、真ー真狂狐 がでるかはどっちもありだし、
狼のほうがすごくでやすいはないとみるがなー」
銀色ローションさん「フォローすることと信用することは別物だからね>vintage
単に今回だと、吊り順でフォローできるんだからした方がいいね、ってだけ」
◎スさん「現実味のない妄想にしか聞こえんな>狐が好き勝手やりやすいとか、霊能騙りの狼よりリスク低いとか」
銀色ローションさん「確定呪殺出さない限り信用しない、でいいんだよ>vintage」
スライムベスさん「打算もあるし、無茶もできるし。って考えると霊にでてもおかしくないとおもうんだがな もちろん、狼だってあるが。」
vintageさん「あのさ◎ス占いとか追い出したら今回見たいに狂狼霊CO被ったら人外余裕で撤回占いしてくるぜ」
銀色ローションさん「狐が霊のっとり狙うってんなら朝一とりにくるだろうが……」
スライムベスさん「思ってるぞ、あとは、狼3人と狂と仲間がいるからな。ここから霊にでるほうがきつくね?」
銀色ローションさん「狐は単独で好き勝手やりやすい
でも、そこに打算はある」
スライムベスさん「狐視点、どうせ、狐は勝ちにくいし、誰にもメイワクがかからない
なら、一発勝負で、霊のっとり狙うぜ みたいな」
銀色ローションさん「だとすりゃ話にならねえ」
銀色ローションさん「なあおいスライムヴェスよ
1人死んだらおしまいの狐と、追加で出してもまだ1狼残る狼で、狼のがリスクでかいって本気でいってんの?」
スライムベスさん「思うよ、かつ、もうひとつあるだろ?
狐は、単独で好き勝手やりやすいんだよ」
スライムベスさん「霊に狐のこして、グレーを指定なりしていって、狼2つれ負け
または、6人の時に、ミネルバ狐で、狐つりで、狼2のこり勝ち
いろいろあるからなあ」
銀色ローションさん新時代が余裕で見えてる狐が霊にでるリスクと、1人吊れてる狼が潜伏狼を1人残して霊に狼追加するリスクで、狼の方がリスクでかいと思うのか?
スライムベスさん「俺的には、だけど、狼つれているのに、さらに狼が霊にでるリスクは大きい
さらに、狼は仲間と勝ちを狙うから、真狂狐のほうがある とみたんだけどねえ」
銀色ローションさん「6人の前に2狼連続で指定できるケースもないじゃないが、残さないよりマシだって話>ベス
単品で見るな、比較しろ比較」
銀色ローションさん「見るよ>vintage
俺や君がやらないからといって、他人がやらないとは限らないからね
特に◎スの発言を見る限り、その手の奇策を打つ可能性は高いのだから、フォローする価値はあるよ」
スライムベスさん「ミネルバ狐残しなら、6人の前に狼全滅もあるのでは?」
テッドさん「今日のむらなら狐なら潜伏するな普通に」
スライムベスさん「すべての可能性があるのなら、素直にミネルバ吊っていいとおもうけどなあ。
狂なら、勿論吊っていいし 問題は、狐と狼の場合かね」
銀色ローションさん「狼霊残しでも基本は6人で霊吊るので、10人と8人でグレ狼連続ヒットしない限り狐勝ちになりませんえん」
vintageさん「◎スが占いの可能性まで見る
これマジで言ってんの?」
スライムベスさん「結局、ミネルバを何と思って残すかなんだよね。狐なのか、狂なのか、狼なのか」
ミチルさん「キープで残すという話なら分かる、◎スが占いの可能性まで見る
この後者は村がケアする事じゃないと思いますよ」
銀色ローションさん「ありえないが、真狂狐と真狂狼が50:50だったとしても、狐勝ちの目は1/4になる」
スライムベスさん「いや、それはわかるが、その場合、ミネルバ狐をずっと残して進行なら、やはり狐勝ちになりやすいだろ?」
スライムベスさん「そうだね。その形なら、当然、狂狐のこり」
銀色ローションさん「もちゃ吊って即終わりは絶対ないし、仮に真狂狐でも狐勝ちの可能性は半分潰れるんだよ」
銀色ローションさん真-真狂狐だとします
この場合、まず、狼はグレーに2です
さらに、新時代以外は狂狐なので、狼濃厚残しで進めた場合狂残りもあります
スライムベスさん「え、そんなに変かな?」
スライムベスさん「まあ、狼がでるもあるし、狐がでるもある。それなら、もう普通に全ロラで、かつ、真の可能性が高い真霊を残しでいいきもしたけどねえ。」
銀色ローションさんあのな
銀色ローションさん「すらいむべすううううううううううううううううう」
スライムベスさん「どっちかといえば、狐がどうせ仲間いないし、占い狩人がち護衛だろうから
一発勝負で霊にでてのっとりねらってやれ みたいな可能性もそれなりにみるけどなあ」
テッドさん「昨日5連勝してたのはわかってた」
テッドさん「俺はるるとわかめての17村ほとんどみてるからな」
スライムベスさん「現実にも、じゃあ、銀色さんのいうとおり、新時代つって、ミネルバのこしました。もちゃ指定して狐勝ちはなんもかわらないきが」
銀色ローションさん「今回なら◎スの位置で、狐が出る利点があったか、という話」
ミチルさん「そこに気付くとはスリットさん天才ですね」
銀色ローションさん「たとえ狼が●出されていようとも」
スライムベスさん「狼吊られたのに、さらに狼が霊にでて、ロラされるはきつくないか?」
銀色ローションさん「簡単な話でさ」
テッドさん「ミチルの連勝が静かに止まった」
ミネルバの梟さん「読みこめば読み込むほどテッドの何様お子様感ひどいけどそれに対するほっとけばいいのに感も沸いてわろてしまうわこんなん」
スライムベスさん「かつ、ミネルバのこして、新時代つって、翌日、もちゃ吊り なんもかわらないきがするが」
銀色ローションさん「なんでだよwwwwwwwwww>ベス」
銀色ローションさん「◎ス占いは普通にあるからな」
スライムベスさん「それなら、●だされた狼がさらに霊にでるのもレアケースにならんかね?」
銀色ローションさん「んでなぜか4日目に、ついでで言った◎ス狩人ばかり取りざたしてる奴がいたけれど」
テッドさん「それとまた共有くんでラップバトルしたいなー」
銀色ローションさん「ミネルバ狐なんてレアケ中のレアケすぎる>ベス
というか、そのレアケをフォローすることよりも、ミネルバ残しの利点が多すぎる」
それさん「銀色の霊狼見付けて飼え論は理解するが。」
ミネルバの梟さん「不可触民って言葉があるんやなって・・・」
サーヴァントさん「初日の会話から不穏な感じでクソ笑う」
テッドさん「あめこのほうがみえてたなサーヴァントみてなかった」
ミネルバの梟さん「でもテッドも結局ひどくて草」
スライムベスさん「霊能に狐は絶対でてないって断言できれば、いろいろやれそうだけど」
vintageさん「最近人外引いたときしか勝てねえわ」
それさん「スリットは初日夜二言目からありえなかった。」
スライムベスさん「しかし、それだと、ミネルバ狐だった場合、危険じゃないか? 銀色さん」
銀色ローションさん「新時代が残ったヤッターなんてのは表面だけの話で、実は村にとってメリットがほとんどない」
ミネルバの梟さん「どんだけひどかったんだよと過去ログ見たらそれがテッドに喧嘩売ってるようにしか見えなくて草」
◎スさん「真の2日目●は、まず占いの信用を落とすことから始めよ」
テッドさん「今度組む時は勝たせてくれよ暴言クン」
スライムベスさん「初日狩人でなければいけたけど、まあこれはなんとも」
銀色ローションさん「たとえば◎スを狂人で見て吊り、翌日両霊結果○なら新時代吊り、ミチルが噛まれたらミネルバ飼い
たとえば◎スを真占いの奇策と見ていったん残し、上記とミネルバ-◎スだけ入れ替えて進行」
◎スさん「1-3になっても占い噛み&生存勝利なら大差ない。発言も楽。」
テッドさん「それみたいなやつは免疫があるんでまあこんなもんだな」
◎スさん「勝ち筋なんて占い噛んでのサバイバル一択」
もちゃちゃさん「GM村建てありがとうめう」
テッドさん「まあセンサーは今日はあることが判明したので次村は期待できるな」
ミネルバの梟さん「初日に狼見つかる→残る狼、真狂真狼をもくろみ霊騙り決行→狂人、2−1での信用取りは厳しいと考えとりあえずロラしとけと思考停止をする→大草原の小さな家」
サカナさん「おつかれさまでした」
それさん「相方がウワサのスリットと知って納得の酷い相方だった。」
vintageさん「狼はどんな勝ち筋考えてたんだろうな」
スライムベスさん「まあ、狼か狐、どっちが先につられるかの問題。しょうがない」
◎スさん「セオリー通り新世界から吊ってたら灰2は残ったし別にイイッス」
07さん「おつかれさまでした」
もちゃちゃさん「実質最終日に負けたようなものめうね」
銀色ローションさん「こういう村での霊の吊り順も、もっと意識しようよ」
それさん「せめてミチルに占い先宣言して貰っておくべきだったな。」
銀色ローションさん「というか、んー」
サーヴァントさん「共有の会話しゅごい・・・」
チーズさん「○が4人いるからスライムベス吊ってもグレー噛ませられなかったね」
テッドさん「これはこれでいいねすっきりしたわ」
銀色ローションさん「まーしゃーないんじゃねーの」
スライムベスさん「なにがどうなっているのか?」
ミネルバの梟さん「噛み合わなかったね」
銀色ローションさん「あーあー」
サーヴァントさん「共有の会話を見てみたかったです」
vintageさん「お疲れさまでした」
それさん「サーヴァンと先だったか。」
vintageさん「マジかよ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
それさん「お疲れ様でした。」
テッドさん「まあいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
◎スさん「おつかれ」
もちゃちゃさん「おつかれさまめう」
ミチルさん「おつかれ」
手習いさん「GMありがとう同村乙」
◎スさん「ナレーター風に言ってみてもダメなモノはダメー」
新時代さん「お疲れ様でした」
サーヴァントさん「ええ…」
手習いさん「お疲れさん」
ミネルバの梟さん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(16/04/22 23:11:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
新時代さん0 票投票先 → もちゃちゃさん
テッドさん0 票投票先 → もちゃちゃさん
サカナさん0 票投票先 → もちゃちゃさん
それさん0 票投票先 → もちゃちゃさん
銀色ローションさん0 票投票先 → サーヴァントさん
チーズさん0 票投票先 → もちゃちゃさん
スライムベスさん0 票投票先 → もちゃちゃさん
vintageさん1 票投票先 → もちゃちゃさん
もちゃちゃさん8 票投票先 → vintageさん
サーヴァントさん1 票投票先 → もちゃちゃさん
◎スさん「このとき、ここからの狼勝ちは霊界の誰も予想できなかった。。」
ミネルバの梟さん「狐くんこれは嬉しい」
銀色ローションさん「対応しようがないんだよ>チーズ」
チーズさん「その内訳を考えてどう対応するかまでは言えてないけど」
それさん「もちゃ吊りで明日」
銀色ローションさん「あとそういうの面倒だから、なんなら今日俺指定に変えてもいいよ」
チーズさん「銀色は銀色でまともな事言ってるよ」
もちゃちゃさん「ないって言っているめう」
それさんもちゃもちゃCOなしだな?
銀色ローションさん「最初から真面目だよ>それ」
それさん「銀色は今日は指定しないので、レアケ推しは良いから明日の朝から真面目に頼む。」
サカナさん「仮に狐で事故っても狼が悪いで済ませようぜ!」
サーヴァントさん「ローションさんが初日のテンションからLWのテンションになってるからここ吊ろうとすると狐っぽく見えると思うんでローションさん吊りましょうよ」
手習いさん「狐勝ちだな」
◎スさん「予言通りに先吊りっす」
もちゃちゃさん「むしろ誰もCOないんじゃないめうか?狩人もいないことだし」
vintageさん「狐狼残りで狩り死亡だろうからどっちでもいいんですよ
組織票はないです」
サーヴァントさん「ごめんなもちゃもちゃ」
銀色ローションさん「狂-真狼占」
もちゃちゃさん「ないめう」
銀色ローションさん「一番嫌なのは」
ミチルさん「まあ俺が悪いですね」
もちゃちゃさん「似たような意見で村だと思うけどもちゃちゃとサーヴァントから2択でいいめう」
サカナさん「指定進行でいいんじゃね」
◎スさん「最悪の内訳だった場合、負けるやつ」
サーヴァントさん「うせやろ?」
それさんもちゃちゃCOある?
vintageさん「霊で狂狼吊ったと思うのでLWだから狐狙うべきですね」
チーズさん「ラインもなにも情報がないからくそだるいよね」
もちゃちゃさん「吊り4もあるしミネルバ投票から吊った方がいいと思うめう」
それさん「vintageのそれな。
新時代真とみて残そうと思う」
サーヴァントさん「じゃあ具体的に言いますけどみんなでローションリンチしてローションプレイしませんか?10Pですよ10P」
銀色ローションさん「まあ若干色々と考えてしまって嫌だけどね」
スライムベスさん「メラ」
サカナさん「よしミチルのグレー吊ろう」
もちゃちゃさん「似たような意見だけどまださわりたくないめう>サーヴァント」
vintageさん「ミチル視点の真霊残っていいな
最悪が狂ー狼真狐とかだけど切っていいでしょ」
それさん「新時代残して指定しようか」
◎スさん「さあ、新時代どうするかな。狂−真狐狼か、狂−真狼狼以外は残しだけど。」
テッドさん「それじゃでかいくちたたくやつのおてなみはいけんしようかな」
銀色ローションさん「じゃ盲信してた数名の中に狼なので、適当にそれ以外の狐っぽいとこ狙ってけ」
もちゃちゃさん「サカナ、ヴィンテージ、銀色がLW候補めう。多いけど」
サーヴァントさん「じゃ単純に新世界に投票した奴らから殺しませんか?」
それさん「金で一発抜きだったのか、初日だったのか。」
チーズさん「おはよう」
サカナさん「ミチル死んじゃったじゃん」
スライムベスさん「昨日新時代さんを吊ろうとしたところがあやしくなった」
ミチルさん「行かなかったことか」
新時代さん「1w1fの黒ひげ危機一髪がんばって」
ミチルさん「サーヴァントさんとそれさんで迷ってサーヴァントに行った事が悔やまれるね」
テッドさん「おはよう」
銀色ローションさん「ほーおーおー」
スライムベスさん「残してよかったね」
もちゃちゃさん「あーめう」
サーヴァントさん「あっはい」
サカナさん「おはよう」
新時代さん「ミチルやられちゃった」
ゲームマスター「ミチルさん、おつかれさまでした」
銀色ローションさん「おはようございます」
ミチルさん「おつかれ」
サーヴァントさん「真-真狼狐 真-真狼狂 狼-真狼狂
考えるのはこれだけで良いと思う」
それさん「おはよう」
もちゃちゃさん「エキサイティグ!!も・ちゃ・ちゃ☆」
新時代さん「霊結果 
手習い●
◎ス●  
ミネルバの梟○ 残り1wと(1kor1f)です」
vintageさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/22 23:05:30)
ミチルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミチルさんを狙います。 >>> もちゃちゃ <<<
銀色ローションさんの独り言「仮に真-真狂狼としたら、金朋・07噛みは占いを偽に見せつつ対応するための噛み」
ミネルバの梟さん「ヒュー」
ミチルさんの独り言「べス噛んでチャレで良さそうだから隠したほうがよかったんだろうな」
◎スさん「呪殺出たらグレー吊り切りか霊能吊るかの選択か」
ミネルバの梟さん「そんなもの・・・うちにはないよ・・・>サーヴァント」
ミチルさんの独り言「もちゃもちゃさんかなあ」
ミネルバの梟さん「共有なにこの熟年離婚直前みたいな空気」
サーヴァントさんの念話「共有の夜会話見せてほしい」
もちゃちゃさんの遠吠え「相方の噛みたいところと自分の噛みたいところやったんだしやるかチャレンジ」
手習いさん「霊に狼が出るってこういう事故あるからなあ・・・」
もちゃちゃさんの遠吠え「いやー重い」
◎スさん「占い噛んでも真霊能が残るがどうなるかな。●2出してるし吊りきるかな。」
ミネルバの梟さん「初日狩人だけが救いですね」
もちゃちゃさんの遠吠え「んー」
もちゃちゃさんの遠吠え「●引きでも詰むし明日チャレでも遺言銃殺で終わりかねないか?」
ミチルさんの独り言「LWなのに少しもめげてないという意味ではここだったんだけどなあ」
もちゃちゃさんの遠吠え「どうしようかなーこれ」
ミネルバの梟さん「そんなことはなかった」
もちゃちゃさんの遠吠え「自分の言っていること曲げられないしなあ」
銀色ローションさんの独り言「で、◎ス狩人にだけつっこんでくるけど、占いの可能性は考えなかったのかねえ」
もちゃちゃさんの遠吠え「ここでミネルバ吊っちゃったから重いんだけど」
ミネルバの梟さん「2騙りに混じってすまんな」
もちゃちゃさんの遠吠え「グレが6?」
◎スさん「お布施が足りないんだきっと」
ゲームマスター「ミネルバの梟さん、おつかれさまでした」
銀色ローションさんの独り言「いろんな意味で馬鹿くせーなー」
もちゃちゃさんの遠吠え「うん、吊り4の」
銀色ローションさんを占います。 >>> ミチル <<<
銀色ローションさんの独り言「で、ミネルバ吊るって馬鹿くせーなー」
サーヴァントさんの念話「真-真狼狂あるかこれ
だとしたら出てきた狼博打すぎて笑うぞ」
4日目の夜となりました。(16/04/22 23:01:20)
ミネルバの梟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新時代さん5 票投票先 → ミネルバの梟さん
テッドさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
サカナさん0 票投票先 → 新時代さん
それさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
銀色ローションさん0 票投票先 → 新時代さん
チーズさん0 票投票先 → 新時代さん
スライムベスさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
vintageさん0 票投票先 → 新時代さん
もちゃちゃさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
ミチルさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
サーヴァントさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
ミネルバの梟さん7 票投票先 → 新時代さん
手習いさん「しかし2連続狼で初日真の●で吊られるってどうなんだ?
俺、なんかのバチが当たってるのか?」
◎スさん「お参りしなきゃ>他力本願寺」
手習いさん「最近同じメンバーとばかり同村してる気がする」
サーヴァントさん「まあ2日目時点でこの人がこういう人ってのわかってたから皆でリンチしましょう」
ミネルバの梟さん「他力本願寺」
新時代さん「ミチルは対抗が居ないから自分との戦いになると思うよ
村が信じるか信じないかだから まぁ結果を残すのが1番良いと思われる」
もちゃちゃさん「えええええなにそれこわいめう><」
ミネルバの梟さん「初日だったら笑うけどそれ以外ならロラでもなんでも僕に責任はないので。
大丈夫、有能な誰かがなんとかしてくれる。」
銀色ローションさん「変ではないよ、単に君より考える幅が広いだけだよ>もちゃ」
vintageさん「ミチル狼ならだいたい狼ー真狂狼で残り狼狐なんで戦えます」
ミチルさん「俺が狼だったらそろそろ占い初日が見えてテンションあがってるから萎えないよ
ただ俺が狼だったら3日目囲うし狼を霊能に出さない」
サーヴァントさん「滑りますから」
スライムベスさん「さすがにそこまでの愚策まで考慮にいれるなら、すべてを考えないといけないじゃないか。銀色さん」
サーヴァントさん「もちゃちゃさん、ローションさん殴るのは辞めた方がいいですよ」
それさん「◎ス狩人とか真面目に検討しているのは馬鹿。」
サカナさん「情報もうでない>そらそうだ」
ミネルバの梟さん「ですよねー>ミチル」
銀色ローションさん「ヴぃんたげ・さーヴぁんと」
新時代さん「対抗狂狐かのどっちかだからまぁ多分狂人だろうけど」
もちゃちゃさん「銀色はわざと変なこと言ってないめうか?」
ミネルバの梟さん「というか俺視点○しか出なそうって村も思ってたとは思うんですけどね」
◎スさん「遺言呪殺に期待高まる」
サーヴァントさん「仮にミチルが狼だったら空気読めてない狂人に萎えてテキトーになる可能性もあるのに萎えずにちゃんと朝一とって結果即張り理由即張りしてるだけで「ああこの人頑張ろうとしてんだな」って感じで凄く良い」
vintageさん「もう占い増えないしロラしていいよ」
◎スさん「こりゃどう見てもサーヴァントよりは先に吊られると見た」
ミチルさん「えーって俺に言ったところで俺が新時代さん吊るわけなくないですか」
銀色ローションさん「まともな感性の人間にとってはその通り>べス」
スライムベスさん「しかも、霊結果を占い1だけなのに、ライン割る意味がない。狩人が」
サーヴァントさん「ミチルの意識は高いんだよね
意識高いだけで好感持てるよやっぱ」
もちゃちゃさん「占い1のはざまに揺られるちくわのような気分めう」
新時代さん「残り6人になるまではミチル信じてくれればそれでいいや
そこに至るまでに結果出せなかったらミチルがちょっとアレだったということで村全体的に伝えたいかな」
ミネルバの梟さん「ワンピース好きがバレてしまった・・・マイルドヤンキー扱いされる・・・」
サーヴァントさん「ああ わかる>もちゃちゃ」
ミネルバの梟さん「えー>ミチル」
サカナさん「新世界って誰や」
vintageさん「いやいやそれはさすがに考えなくていい>銀色」
チーズさん「では新時代さんにさよならしましょう」
スライムベスさん「狩人が霊能騙る意味がないよ。銀色さん」
もちゃちゃさん「でもミチル単体では悪いとそんなに思ってないめう」
ミチルさん「んじゃミネルバさん吊ってくださいね」
銀色ローションさん「ヴぃんたげだけは何があっても吊ります」
サーヴァントさん「対抗が狂人だったらその作戦はありだけど狐だったら撤回占いCOなり狩人COなりしてるでしょ」
もちゃちゃさん「新時代がイマイチ信じられないけどそうなると自動的にミチル偽になるめうね」
銀色ローションさん「もしこれで◎スが占いや狩人だったら、終わったらぶち殺しましょう」
テッドさん「村がんばれー」
新時代さん「朝一で言ってもいいけど対抗どうせ狂人か狐だろうし結果変えさせないように待ってるだけ」
ミネルバの梟さん「みたいなのをセコセコ書いてたら遅くなったなすまんな。」
サカナさん「おはよう」
ミチルさん「3番目に狼とか何しに出てきたんだ…」
ミネルバの梟さん狂人でした。出来る霊能なので整理すると
ミチルー新世界ラインと
潜伏OR初日ーミネルバOR◎ス○ライン

一日寿命が伸びたけど今日も生きたい。
というか新世界が一番落ちる情報が少ないと思うので
どうですか(スリスリ
vintageさん「まあ真ー真狂狼でみていくかな
最悪のパターンの占い偽でも3人外露出出しまあいいでしょ」
銀色ローションさん「まあいいですけどね」
07さん「大成功です」
チーズさん「占い偽:
狼-真狂狼>狐-真狂狼>その他

占い真:
真-真狂狼>その他」
新時代さん「霊結果 
手習い●
◎ス●  残り1w1k1fです。」
ミチルさん「おはようじゃなくて結果言えや」
ミネルバの梟さん霊能CO◎ス○
新時代さん「何で対抗結果言わねえんだよ」
銀色ローションさん「おはようございます」
vintageさん「占い増えないんですか?」
チーズさん「おはよう」
サーヴァントさん「残った二人偽じゃんこれ」
07さん「しんだ」
スライムベスさん「メラ」
vintageさん「おはよう」
テッドさん「おはよう」
新時代さん「おはよう」
ミチルさん「発言増えてる上に内容がゴミなので、特に霊能視点占い初日のくだり
ついでにおやすみした後喋り出してるので」
ゲームマスター「07さん、おつかれさまでした」
それさん「おはよう」
もちゃちゃさん「エキサイティグ!!も・ちゃ・ちゃ☆」
サーヴァントさん「おはよー」
ミチルさん「占いCO スライムベス○」
4日目の朝となりました。(16/04/22 22:55:15)
07さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
07さんを狙います。 >>> もちゃちゃ <<<
テッドさんの会話「聞き流すから」
銀色ローションさんの独り言「が、新時代狂人は相当薄いしないかな」
それさんの会話「自己紹介はいいから盤面見ろボケ」
テッドさんの会話「もっといってこいよ」
銀色ローションさんの独り言「ちょっとこれは狂人の動きじゃないなーって感じある」
それさんの会話「温厚と脳死ゲーを履き違えんな。」
テッドさんの会話「でも我が強いんだよなあ」
テッドさんの会話「俺は温厚だからな」
銀色ローションさんの独り言「ミネルバと◎スが新時代投票している」
それさんの会話「何がなんでもFOとか脳死だろうが。」
◎スさん「会話しない共有」
手習いさん「共有の仲悪すぎて草」
銀色ローションさんの独り言「だーがー」
もちゃちゃさんの遠吠え「おは曜子」
それさんの会話「他人に勝たせて貰おうという考え方だからそうなる。
仲良しこよしの方法について夜考えるよりも、
明日、○が出たら?●が出たら?
自分か相方が○もらったら?銃殺出たら、どうするかについて考えておけ。」
もちゃちゃさんの遠吠え「おはようこ噛む!」
銀色ローションさんの独り言「それを言うと意味がないから言わなかったけど、吊れるかー」
vintageさんの独り言「占い偽でも3人外露出出しまあいいでしょ」
ミネルバの梟さんの独り言「狐ー狼狂真
狼ー狼狂真
真ー狼狂真

噛みからしても真狐と見たいけど
1−1警戒して増やしたか まーええやろ」
サーヴァントさんの念話「◎ス真のミネルバ狂新時代狼とかそんなんかな」
ミチルさんの独り言「狼混じりじゃないと断言はできないのでやめとくしかない感じですね」
もちゃちゃさんの遠吠え「んー狩人っぽいところなー」
ミチルさんの独り言「狂狐臭いから霊能占いたかったけど」
それさんの独り言「金朋地獄地獄が死体っていうのが嫌だな。」
ミネルバの梟さんの独り言「さて意外と結果が悩む。」
vintageさんの独り言「真ー真狂狼でみていくかな」
もちゃちゃさんの遠吠え「わからんめうー」
サーヴァントさんの念話「俺視点だと狼-真狂狼で狂人がクソ空気読めなかったように見える」
テッドさんの会話「がんばれよ相方
かたせてくれよな」
もちゃちゃさんの遠吠え「あーめうめーう」
銀色ローションさんの独り言「◎スは腐れた動きをする真占いor狩人、って線もあるのに」
◎スさん「おつかれ」
もちゃちゃさんの遠吠え「一度抜いてチャレンジしようかな」
もちゃちゃさんの遠吠え「重い」
もちゃちゃさんの遠吠え「多分見えていないタイミングだったんだろうけど」
手習いさん「それな」
もちゃちゃさんの遠吠え「むええええ」
金朋地獄さん「LW流石にかわいそすぎる」
スライムベスさんを占います。 >>> ミチル <<<
ゲームマスター「◎スさん、おつかれさまでした」
vintageさんの独り言「間違った」
3日目の夜となりました。(16/04/22 22:51:14)
◎スさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
07さん0 票投票先 → ◎スさん
新時代さん4 票投票先 → ◎スさん
テッドさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
◎スさん6 票投票先 → 新時代さん
サカナさん0 票投票先 → ◎スさん
それさん1 票投票先 → ミネルバの梟さん
銀色ローションさん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
チーズさん0 票投票先 → 新時代さん
スライムベスさん0 票投票先 → 新時代さん
vintageさん0 票投票先 → それさん
もちゃちゃさん0 票投票先 → ◎スさん
ミチルさん0 票投票先 → ◎スさん
サーヴァントさん0 票投票先 → ◎スさん
ミネルバの梟さん3 票投票先 → 新時代さん
ゲームマスター「もしくは噛まれた金朋地獄さんが占いだった、ですね>スライムベスさん」
◎スさん「ぶっ○せ」
銀色ローションさん「2日目でも、マジレスすべき動きがあったらしますけどね>さーヴぁ」
スライムベスさん「霊能結果○だした霊能視点、占い初日ってことか」
サカナさん「名乗り出ない◎ス鶴す」
もちゃちゃさん「めうー、おひまめうー」
テッドさん「村のみんなたのむでー」
銀色ローションさん「いきなり新時代吊りもいいですけれど、1日くらいは呪殺ヤッターの可能性を追ってあげるといいでしょう」
チーズさん「ただこれは推理のうちであって本当の武器は進行になるんでとりあえず占い真なら大体勝てる形になりますね」
新時代さん「ミネルバ→◎スで2回占わせて上げて
んでその間にミチル噛まれたらほぼほぼ僕真でしょ」
金朋地獄さん「共有はもっとステっておけよな、ほんと」
ミネルバの梟さん「賢いって言ってもローションだからなあ・・・」
サーヴァントさん「ローションさんがマジレスしたぞ
やっぱ3日目からマジレスするのが今のトレンドなんですね」
◎スさん「潜伏占いは人外3露出してるから今、COすると護衛がもれなくついてくるキャンペーン期間中ス。」
vintageさん「一番可能性高いのが◎スのCOの遅さ考えても結果割りに来た狂ですね」
チーズさん「ただ●先の手習いのテンションが初日の序盤と終盤で全然違って手習いは村人より狼に見えるので感覚を含めてイーブンの考察で進めていきます。」
銀色ローションさんでは賢い私が仕切ってあげますと、ミネルバ→新時代→◎ス、の順で吊りがベストです
新時代さん「死にたくないな
ミチルが銃殺2死体出せば 俺の真確定するから
後の暫定村役職として 残りたいため
対抗2名から順番にロラってほしい」
もちゃちゃさん「狼特攻なんて流行らないと思うめう。偽あるとしたらまだ狐-真狂狼の方があるとおもめう」
それさん「○?霊だな。」
ミチルさん「共有占わせてるんだから真霊能の新時代さん残さないとどうなっても知りませんよ」
テッドさん「こいつとは2度と人狼したくねーけどまあ我慢するか」
ミネルバの梟さん「\はーい/」
それさん「ま。○ロラするまで寝てましょう。」
07さん「馬鹿云々は別に言わなくても軽く注意したらいいでしょ
昼にいう事じゃない」
サカナさん「死にたくない霊能は名乗りでろ」
スライムベスさん「まあ、それさん狩人候補で噛ませるのがベストだよね、ミチルさん真なら」
テッドさん相方にまかせるよー
銀色ローションさん「あるいはレアケとして狐混じりや真-真狂狼もありますけれど、まあ相当薄いですね」
チーズさん「そう考える場合にこの場合霊能に狼追加しやすいのは占い偽のパターンなので●先がCOなしの根拠も含めれば理論から見れば占い偽寄りです」
サーヴァントさん「じゃあローションさんのテンションを見習って相方を出したテッドさん吊りますか」
ミチルさん「んじゃ俺が代わりに◎スさんに指定するので村はそれに合わせましょう」
ミネルバの梟さん「じゃあ3人仲良く死のうと思う。」
それさん「それを出したテッドが一番馬鹿。」
07さん「おめでとう」
◎スさん「狼特攻2騙り、狼−真狂狼と見た。」
サカナさん「それが核心突いていてわろす」
vintageさん占い増えないならロラする必要すらないんだがな
ロラってことは占い偽でみるってことだぞ
もちゃちゃさん「妖狐見つけためう>07」
それさん「霊からの撤回は気にしなくて良いよ」
スライムベスさんたぶん、霊にでた人外が、撤回占いCOか狩人COをする
ミネルバの梟さん「これはひどい」
ミチルさん「占われてるお前もバカだし占った俺もバカ」
チーズさん「霊能結果○出している一人は狂人はほぼ確定みたいなものなので残り二人で真狼になります」
銀色ローションさん「狼-真狂狼、が本線です」
それさん○貰いの相方出すとか馬鹿じゃないのかテッド。
サーヴァントさん「3日目でマジレスはまだ早いみたいですね
参考になります」
07さん「おはようこ」
新時代さん「相方それって言ってるんだから霊能の対抗2名が人外なんだろww」
手習いさん「こんなん草ですわwwwwwwwwwww」
テッドさんじゃあ霊ローラーでおねがいしますね
銀色ローションさん「おや」
ミチルさん「一人でも占いに出ないとか人外が無能すぎてびっくりしちゃいますね」
もちゃちゃさん「1-3なんて114514年振りに見ためう」
手習いさん「霊能3wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「金朋地獄さん、おつかれさまでした」
ミネルバの梟さん「新時代が共有。はっきりわかんだね。」
◎スさん「撤回ないで」
銀色ローションさん「じゃあのんびりとチーズを吊りながら、明日スライムベスさんにどうやってCO聞くか考えつつ、ミネルバさんをだっこしていきましょう」
金朋地獄さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)>>殺す」
スライムベスさん「霊ろら、おやすみ メラ」
新時代さん「対抗が2名いるんで勝ちゲーなんじゃないでしょうか」
サカナさん「霊能乱舞」
ミチルさん「共有ならステっててください」
vintageさん「共有撤回あるなら即しろ」
もちゃちゃさん「!?」
チーズさん「おはよう」
手習いさん「おいいいいいいいいいいい」
ミネルバの梟さん初日特攻。中身は不明。狂人より最近じゃ狼が多い印象だが。朝一だし。
テッドさん共有co 相方それ
◎スさん「霊能CO 手習い○」
ミチルさん「おやすみしてから喋り出す人外二択
●吊りで間違いないだの狼同士の馴れ合いだの余計な事しか言ってない」
スライムベスさん「かねともーーーーーーー」
vintageさん「おはよう」
ミネルバの梟さん霊能CO 手習い○
サカナさん「おはよう」
新時代さん「霊結果 手習い●」
もちゃちゃさん「エキサイティグ!!も・ちゃ・ちゃ☆」
銀色ローションさん「おはようございます」
ミチルさん「占いCO それ○」
サーヴァントさん「銀色さんが3日目からマジレスを始めるのかどうか見ときます」
3日目の朝となりました。(16/04/22 22:44:26)
金朋地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金朋地獄さんを狙います。 >>> ◎ス <<<
サーヴァントさんの念話「真くせえ」
サーヴァントさんの念話「んなことないや」
それさんの会話「なかよしこよししにきてるんじゃねぇんだよ」
手習いさん「霊能3とかマジ勘弁な」
ミネルバの梟さんの独り言「んー」
サーヴァントさんの念話「狂特攻くせえ」
テッドさんの会話「こどもみたいなこといわんでたのむよ
おねがいな」
ミネルバの梟さんの独り言「で行くか」
それさんの会話「共有の仲について考えてる暇あったら推理しておけ」
ミネルバの梟さんの独り言「手習い○」
銀色ローションさんの独り言「いうて●だとわかりにくいなー」
銀色ローションさんの独り言「サーヴァントヴぃんたげ」
金朋地獄さんの独り言「vintage>ミネルバ>サーヴァント>◎す>もちゃもちゃ」
テッドさんの会話「俺はあんたみたいなひとはじめてだけど
まあなかよくやろうよ」
金朋地獄さんの独り言「vintageも追加で」
もちゃちゃさんの遠吠え「あんまり騙っても勝てる予感がしないので潜伏しとくかなーって感じです」
それさんの会話「じゃ。」
それさんの会話「必須じゃないときに、指定したくなったら勝手にして下さい。」
テッドさんの会話「いやそんなめんどうかな」
それさんの会話「指定しない主義なので、概ねグレラン。
吊られると思ったら自己判断で出て下さい。
私も自己判断で出ます。」
もちゃちゃさんの遠吠え「噛み時間とか結局とかどうするかとかは一任します」
◎スさんの遠吠え「霊能騙りたい?やらなければ、自分が騙るけど、潜伏とどっちがいい?」
それさんの会話「方針説明なく出方の指示したり、任せるって言ったり面倒臭いひとだなあ。」
もちゃちゃさんの遠吠え「じゃあそこで」
もちゃちゃさんの遠吠え「んー、霊能噛めたらいいけど」
ゲームマスター「わお。金朋地獄さんの役持ちセンサーが超優秀」
銀色ローションさんの独り言「若干特攻っぽいなー」
それさんの会話「ネタ位置推しですか。」
◎スさんの遠吠え「噛みたいのは金朋地獄一択」
もちゃちゃさんの遠吠え「おはようこ噛みましょう!」
テッドさんの会話「基本まかせていいですかね」
ミネルバの梟さんの独り言「んー」
◎スさんの遠吠え「霊能2、撤回なしなら霊能に出て割るのも手」
手習いさん「ショニカス狩人とかついてるな」
金朋地獄さんの独り言「黒進行時役もちチェック:◎スさん ミネルバの梟 サーヴァント もちゃちゃ」
手習いさん「お疲れ様」
それさんを占います。 >>> ミチル <<<
ミネルバの梟さんの独り言「潜伏するかな」
もちゃちゃさんの遠吠え「狩人っぽいところーと言われても難しすぎるよね」
ゲームマスター「手習いさん、おつかれさまでした」
◎スさんの遠吠え「真狂−真狼作ってもいいと思った。」
テッドさんの会話「もちゃちゃ ミネルバの梟ぐらいかなあ」
手習いさん「昨日の村と連続で●出しされた件」
2日目の夜となりました。(16/04/22 22:40:02)
手習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
07さん0 票投票先 → 手習いさん
新時代さん0 票投票先 → ミネルバの梟さん
金朋地獄さん0 票投票先 → 手習いさん
テッドさん0 票投票先 → 手習いさん
◎スさん0 票投票先 → 手習いさん
サカナさん0 票投票先 → 手習いさん
それさん0 票投票先 → 手習いさん
銀色ローションさん1 票投票先 → チーズさん
チーズさん1 票投票先 → 手習いさん
スライムベスさん0 票投票先 → 手習いさん
手習いさん13 票投票先 → 銀色ローションさん
vintageさん0 票投票先 → 手習いさん
もちゃちゃさん0 票投票先 → 手習いさん
ミチルさん0 票投票先 → 手習いさん
サーヴァントさん0 票投票先 → 手習いさん
ミネルバの梟さん1 票投票先 → 手習いさん
それさん「◆銀色ローションさん 「手習いさん盲信してチーズさん吊りましょう」
これを誤魔化す為にネタにしたアピというとりかたも」
手習いさんサラバダッ!
チーズさん「vintageさんが狼なので銀色ローションさんは村人です」
金朋地獄さん「COないなら黒を吊りましょう」
もちゃちゃさん「ただいま」
それさん「まあ、●吊りで間違い無いです。」
◎スさん「もーいいんじゃね、○票はよ」
サーヴァントさん「そういう冷めた反応する方が嫌かな初日●で」
銀色ローションさん「マジレスはいいですけど、ネタにマジレスしてる時点で温度が違うってだけですよ>手習い」
ミチルさん「手習いさんは余計な事言わなかった方が村っぽく死ねたと思います」
vintageさん「と言っても今日は●吊りでしょう」
サーヴァントさん「いや良いでしょ」
手習いさん「2日目はマジレスすんのアカンのな・・・」
◎スさん「ひさびさの全力草を見た」
銀色ローションさん「それもマジレスしてる上にログ読めてないので吊りますね」
vintageさん「それが優秀すぎwwwwww」
手習いさん「狼特攻?>それ」
それさん「◆手習いさん 「俺妄信ってどういうことなのwwww」
◆銀色ローションさん 「手習いさん盲信してチーズさん吊りましょう」

これを単なるじゃれ合いとみるか。
●打ちするつもりだった狼同士のうっかりと見るか。」
サーヴァントさん「vintage吊ろう」
金朋地獄さん「手習いに黒が出てますね。COをききましょう」
◎スさん「○血」
金朋地獄さん「朝一でおはようございます」
チーズさん「わたしには逃げる道がありませんでした」
ミネルバの梟さん「デーデー ポッポー デーデー ポッポー デーデー ポッポー」
銀色ローションさん「マジレスしたのでチーズ吊りますね」
vintageさん「○智さん思い出しました>◎スさん」
手習いさん「俺妄信ってどういうことなのwwww」
ミチルさん「ぬるい狼のおかげで楽な展開みたいでいいですね」
チーズさん「手習いさん盲信するならミチルさん吊りですね〜」
もちゃちゃさん「妖狐みつけためう>07」
サカナさん「投票しました」
テッドさん「おやすみなさい」
◎スさん「ぶっ○す」
07さん「おやすみ」
ミネルバの梟さん「ケキョケキョケキョケキョ・・・」
銀色ローションさん「わかりました>ヴぃんたげ」
スライムベスさん「つまんね、ついでに狼仲間を教えてください」
ミネルバの梟さん「ホーホケキョ」
07さん「おはようこ」
もちゃちゃさん「めうめう」
スライムベスさん「メラ」
手習いさんCOなし つまんね
vintageさん「ビンテージと呼んでください」
銀色ローションさん「手習いさん盲信してチーズさん吊りましょう」
サカナさん「手習いの言い訳まち」
手習いさん「おい特攻はやってんのか」
◎スさん「ぶっ○せ」
それさん「おやすみ。」
チーズさん「おはよう」
ミチルさん「隣が一人しかいないのでまあ対応されづらい」
テッドさん「おはようー」
それさん「おはよう」
ミネルバの梟さん「おやすみ」
vintageさん「おはよう」
新時代さん「おはようー」
サーヴァントさん「おう」
手習いさん「おはよう」
もちゃちゃさん「エキサイティグ!!も・ちゃ・ちゃ☆」
サカナさん「おはよう」
銀色ローションさん「おはようございます」
ミチルさん「占いCO 手習い●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/22 22:33:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ◎ス <<<
銀色ローションさんの独り言「ちーんこー」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
◎スさんの遠吠え「2:00で」
手習いさんを占います。 >>> ミチル <<<
それさんの会話「FO推奨の理由と、その後の展望について聞きたい」
◎スさんの遠吠え「ではもちゃもちゃにぶっ○す」
それさんの会話「よろしく」
手習いさんの遠吠え「じゃあ任せるわ」
もちゃちゃさんの遠吠え「!」
◎スさんの遠吠え「奇遇だな我も騙りを所望する」
もちゃちゃさんの遠吠え「じゃあ囲いください」
◎スさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「あ。「霊界非表示の希望があれば」というのをアナウンスするのを忘れていた」
手習いさんの遠吠え「騙りいなければ騙る」
テッドさんの会話「FOでおねがいねー」
手習いさんの遠吠え「よろしく」
金朋地獄さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
テッドさんの会話「よろしく」
もちゃちゃさんの遠吠え「よろしくお願いします」
vintageさんの独り言「村建て39」
サーヴァントさんの念話「笑う」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 22:28:32)
ミネルバの梟さん「ホーホケキョ」
07さん「よろしゅう」
テッドさん「よろしく」
新時代さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがミネルバの梟に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが銀色ローションに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがvintageに名前を変更しました。
kariさんがサカナに名前を変更しました。
ミネルバの梟さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそれに名前を変更しました。
ミネルバの梟さん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:25:10)
お願い☆カス虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数揃いましたし、改める気配がないようなので不穏蹴り」
kariさんがミチルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがサーヴァントに名前を変更しました。
サーヴァントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:24:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがもちゃちゃに名前を変更しました。
ミチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:23:23)
◎スさん「ぶっ◎す」
○スさんが◎スに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
もちゃちゃさん「こんばんは」
銀色ローションさん「ゲスさんが名前を隠したいのは分かりますけど、○スだと紛らわしいので別の隠し方をしていただけたらと思います」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:22:21)
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
kariさんがお願い☆カス虫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテッドに名前を変更しました。
kariさんが新時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります」
kariさんが手習いに名前を変更しました。
kariさんが○スに名前を変更しました。
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
お願い☆カス虫さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:19:10)
ゲームマスター「前村も最終日ですし、そろそろ準備しといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
vintageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:17:26)
手習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:17:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
スライムベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:15:02)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:14:27)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:09:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
銀色ローションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:57:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
それさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:55:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
サカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:53:26)
ゲームマスター「入村の勢いが止まっちゃいましたね」
ゲームマスター「よろしく〜」
◎スさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:34:54)
kariさんが07に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
テッドさん「こんばんは」
金朋地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:27:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:27:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
新時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:27:01)
ゲームマスター「おはよー」
07さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:25:03)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る