過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
さよならメモリーズ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
塩分です
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
余分三兄弟
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんすイカぶつ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
糖質0
◆2JzvGm3Vog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新宝島
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴューギュ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
EDEN
◆QTTsPqzxtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三毛猫先生
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塗仏の宴
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
コレステロール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147093番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
塗仏の宴さん「5>で真決めうって余分吊らないとだめだったね」
新宝島さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんはおつかれさまでした」
たんすイカぶつさん「それではGMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。」
たんすイカぶつさん「狩人は仕事できんからええんや…狐がほしいんや…(;ω;)ぶわっ…」
ゲームマスター「それでは皆さま長時間お疲れさまでした。
またのご入村をお待ちしておりますo< ´・ω・` >oビローン」
さよならメモリーズさん「いつも狐引いててすみません」
EDENさん「GMさん同村さんありがとうございました」
たんすイカぶつさん「そもそも三日目以降呪殺を物理的に出せなかった不具合>さよならさん」
ゲームマスター「私の知る限り狐引きたい人いっぱいいるようなので順番待ちです>たんすイカぶつさん」
余分三兄弟さん「狼で狩騙って殴り合いの準備ってもう無理でした お疲れ様でした」
新宝島さん「てか余分ー三毛猫なら対抗噛むと思ったのよなーそういう2択外すあたりセンサー鈍ってる」
さよならメモリーズさん「村立て同村ありがとうございました。」
三毛猫先生さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
やっぱり狐ありって難しい」
たんすイカぶつさん「スクリプト先生が私に狐をくれないのでそろそろ村を引いた時に
「やったー妖狐引いたーうれしいー早速特攻して狂ポジ狙うー」
とかやってGMさんを困らせようと思ってます>GMさん」
塩分ですさん「さようなら。余分さん兄弟だから。」
余分三兄弟さん「護衛先をかえるだけで理由はどっちでも通用するんですよん>たんすイカぶつさん」
さよならメモリーズさん「そもそも狐が占い位置ではなかったので、溶かせる見込みも薄かったですね」
余分三兄弟さん「相方騙りありがとう 狂人噛んでごめんなさい
GM同村ありがとうございました」
コレステロールさん「気が動転して最終日夜塗仏狼とか言ってるけど冷静になれば余分狼しかなかった」
たんすイカぶつさん「ボタン選択ミスならしかたない>余分さん
よくそれで私護衛の狩人日記貼れましたね」
三毛猫先生さん「余分三兄弟さん 「なお、最終日はコレステロール護衛のたんすイカぶつ噛みを考えるも、
ボタン選択を間違うという痛恨のミス」

ドンマイ相方、サーバーのせいにしよう」
新宝島さん「おつかれさまでした」
三毛猫先生さん「こういう展開みると、狐ありって村陣営苦しいんやなって」
ゲームマスター「前日の期待を裏切ってたんすイカぶつさんが最終日まで
溶けず吊られず、そして噛まれず終わってしまいましたね」
塩分ですさん「狼が自滅した。」
余分三兄弟さん「なお、最終日はコレステロール護衛のたんすイカぶつ噛みを考えるも、
ボタン選択を間違うという痛恨のミス」
塗仏の宴さん「あぶねーなしかし」
さよならメモリーズさん「余分か狼以外の存在である場合に、狼が余分を噛まない理由がないからね」
たんすイカぶつさん「本当にコレステロールが狂人で恐怖を感じました」
余分三兄弟さん「殴り合いは苦手というかもう完全に駄目でした 相方狂人ごめんなさい」
三毛猫先生さん「お疲れ様でした
相方、狂人さん頑張ってくれてたのに申し訳ないねこれ」
コレステロールさん「ぬあー惜しかった。お疲れ様でした」
EDENさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村陣営はおめでとうございます。」
塗仏の宴さん「お疲れ様でした」
たんすイカぶつさん「お疲れさまでした」
さよならメモリーズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/04/22 23:29:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たんすイカぶつさん1 票投票先 → 余分三兄弟さん
余分三兄弟さん2 票投票先 → たんすイカぶつさん
塗仏の宴さん0 票投票先 → 余分三兄弟さん
さよならメモリーズさん「霊結果奪われると分かりやすく村の思考が鈍りますからね」
三毛猫先生さん「常々思うけど、少人数村だと霊能さんの情報がもの凄く大切なんやなって」
塗仏の宴さん「終盤あまり目立った発言が見られないような」
余分三兄弟さん「たんすイカぶつさんはさよならさんの○で、さよならさんは三毛猫吊った後も噛まれなかった
ここが狂だとわかったから吊り縄にとっておいたんだと思います」
たんすイカぶつさん「じゃあ村の流れ的に私がLW候補っぽいので、私の最終日の発言と余分さんの動きを見て決めてもらう方向で」
塗仏の宴さん「たんすいも全力で村アピと推理披露してほしいな」
塗仏の宴さん「昨日、両偽を追うなら余分噛みも一応ありえたよね、余分狐という線もありえた
俺も失念していたけれど」
たんすイカぶつさん「昨日の夜何考えてました?>余分さん
偽確定のさよならさん吊って、まだ続いてたってことは生きてる3人の中に狼がいるんですよね?誰が怪しいか考えてませんでしたか??」
塗仏の宴さん「たんすい加物狼っていうのはそれなりに整合性とれるんだよね
さよならが狂、三毛猫狼の場合、初手は噛み合わせ、2手目で霊噛みの●出しで狂が狼囲った、から、さよならは噛まれていないという理屈が成り立つから」
たんすイカぶつさん「真で追ってたなら、コレステロール○が出る前の晩にグレ数を把握できてたと思うんですよね。」
塗仏の宴さん「発言だと1:9で余分さん狼です」
余分三兄弟さん「三毛猫真とるなら塗仏吊りだけど 吊ってしまった手前それない気がします」
塗仏の宴さん「両偽だとたんすいかぶつ狼か
ここは位置的にはありえるんだよね
発言的には薄いんだけど」
新宝島さん「塗仏がうまかったと思いますねー昨日の主張としては」
たんすイカぶつさん「占 さよなら 霊エデン 狩???
w 余分ー三毛猫 m 塩分 f糖質?
で見てます。余分さんがこれをどこまでひっくりかえせるかが勝負です」
余分三兄弟さん「さよなら真で追ってたから、グレの確認と自分だけ残ってるのに気付くのに時間かかったですよ>たんすイカぶつさん」
塗仏の宴さん「少なくとも狐は糖質さんか塩分さんが濃いですね」
たんすイカぶつさん「ということで、余分さんが頑張らないならそのまま余分さん吊ります。
真狩人ならどこが狼か説得してください。それ見てから考えます。」
塗仏の宴さん「さよなら真の場合
狐は糖質か塩分
狼は余分ー塩分
あるいは余分ー三毛猫
後者の場合に似て目の占い先、噛み先が悠長すぎないかなって気がする

さよなら狂の場合
三毛猫ー?
狐?

さよなら狼の場合
さよならーたんすいかぶつ
さよならーコレステロール
塩分はない
狐は塩分か糖質

両偽の場合は余分狼は薄いかな、と。
さよなら狂、三毛猫狼、とか
でも2手目までは少なくとも呂占い囲いなし

これは難易度高い
3>になれば少なくとも狐は糖質か塩分だった可能性が極めて高い」
EDENさん「お疲れ様でしたー
コレステさん会えて嬉しいです。ぐへへ」
塗仏の宴さん「おやぁ・・・」
たんすイカぶつさん「狂人最有力候補が噛まれれてる件」
コレステロールさん「うそーん」
塗仏の宴さん「おはようこ」
塩分ですさん「おおかみのあほ」
三毛猫先生さん「おつきょうじん
おしかった、おしかったよーこれ」
余分三兄弟さん「【5日目】 護衛:たんすイカぶつ 
自分を護衛したい…
●の塗仏の宴は噛まれないと思うので、残り2択」
ゲームマスター「おお!?」
たんすイカぶつさん「余分さん真狩人なら出るの遅くないですか?さよならさん視点のLWになったの把握した時点で出れたと思う」
6日目の朝となりました。(16/04/22 23:23:19)
コレステロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレステロールさんを狙います。 >>> 余分三兄弟 <<<
さよならメモリーズさん「霊能死んだ時点で狩人はいないものだと思っていました 真狼なら占いより霊能が先に噛まれますし」
三毛猫先生さん「たんすいさん噛みでしょうね」
EDENさん「下界にいたら私もたんすさんと同じく塩分さんを狂認定したままでしたね
コレステさんは見抜けなかった筈」
新宝島さん「まあ俺や塩分で狂人が処分できてると思わせてしまったのがいけなかったんでしょう。」
三毛猫先生さん「で、今日の死体状況みて両偽ないこと確認したうえで余分さん吊りたいみたいな感じだったんじゃないですかね」
コレステロールさんの独り言「それだと三毛猫狼のケアが効かないか」
コレステロールさんの独り言「実はこれ昨日狂人COしたほうが良かった??」
三毛猫先生さん「占いはメモリーさん真進行ですねこれ
ただ、潜伏狂人はもういないという前提な進行なだけです」
さよならメモリーズさん「コレステロール囲いという推理を落とされてしまった時点で信用は取れていないと思います」
新宝島さん「ここまで残った狂人をほめたたえましょう。
1/3で死にますが」
たんすイカぶつさんの独り言「塩分さんとか塩分さんとか塩分さんとか、狂っぽい位置はあるから大丈夫だとおもうけど…」
ゲームマスター「真切ったわけではないと思います。ケアと言うか。
みなさんあなたを真寄りで見ていたと思いますよ >占いさん」
新宝島さん「ケアをされたので真きられとはまた別とは。
まあ両偽警戒の吊りだからさよならが圧倒的真とかなら狂潜伏のケース重視で5>で決着していたかもしれませんが、まあ誤差ですね。」
コレステロールさんの独り言「炭水化物が狼の主食にされることを祈る
コレステロールは体に悪いから食うなよ!」
ゲームマスター「最高に結果論という言葉がしっくりきますね
そうなる流れも想像つきます >狩人さn」
コレステロールさんの独り言「両偽の考察が意味わからんちんだよ〜」
余分三兄弟さんの遠吠え「プルプルプル…」
たんすイカぶつさんの独り言「コレステ狂のパターンだけありえて困る…村騙り禁止だしなぁ…」
EDENさん「お疲れ様ですー」
さよならメモリーズさん「また真を切られましたね」
三毛猫先生さん「相方と狂人の潜伏力で勝利の可能性でてきたぞーこれ」
コレステロールさんの独り言「ほぼほぼ塗仏狼だろうな」
塩分ですさん「狼をほめるしかないですね。」
三毛猫先生さん「おつうらない」
たんすイカぶつさんの独り言「余分さん真狩人なら出るの遅くないですか?さよならさん視点のLWになったの把握した時点で出た方が真っぽい」
さよならメモリーズさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/04/22 23:17:55)
さよならメモリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんすイカぶつさん0 票投票先 → さよならメモリーズさん
コレステロールさん0 票投票先 → さよならメモリーズさん
さよならメモリーズさん4 票投票先 → 余分三兄弟さん
余分三兄弟さん1 票投票先 → さよならメモリーズさん
塗仏の宴さん0 票投票先 → さよならメモリーズさん
新宝島さん「最高に結果論をいうと、昨日余分を吊り5>にさよならと三毛猫残すことで必然的に決め打ちを迫られていた流れになると思うのですがどう思いますか()」
コレステロールさん「とりあえず狩人なら護衛がんばって」
EDENさん「まずい流れですね」
さよならメモリーズさん「間違っても塗仏の宴さんを明日吊るなんてへましないでね」
塗仏の宴さん「いや、メモリーズは偽としても狂が濃いか
三毛猫が狼だとするとやっぱコレステが濃いような」
余分三兄弟さん「護衛先の選択がワンテンポ遅いのは許して」
たんすイカぶつさん「余分さん真でも偽でも噛まれないので嫌なパターンですね」
三毛猫先生さん「相方いいぞーこれ
狂人さんも潜伏いいぞーこれ」
さよならメモリーズさん「もう私の仕事は終わりました 狂人いなければ大丈夫です」
コレステロールさん「ほー」
余分三兄弟さん「吊られるのは困る そして最終日にいける?のででても大丈夫かな」
塗仏の宴さん「両偽だったらコレステかたんすが狼だけど流石にコレステのほうだとは思うけど」
ゲームマスター「おお?」
たんすイカぶつさん「じゃあさよならさん吊っておきます。」
さよならメモリーズさん「霊能死んでるのにその主張は厳しいですよね」
余分三兄弟さん余分なものがでちゃう狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
ダカラを飲む

【2日目】 護衛:EDEN 死体:ヴューギュ
占いは噛まれないんじゃないかという希望的観測の元、霊能を護衛します
確○が明日出たら護衛動かすのも考える

【3日目】 護衛:さよならメモリーズ 死体:EDEN
呪殺GJは出てない気がするなぁ
三毛猫が偽臭でてきてる感じなので、占い護衛に移行します

【4日目】 護衛:さよならメモリーズ 死体:
下手に護衛して狐GJとかだすとこわい…自分を護衛したい…
たんすイカぶつさん「余分さんがどこ吊りたいか言わないので余分さん吊りますかね」
余分三兄弟さん狩CO
コレステロールさん「噛み筋からしてもたぶん占い真狼だろうし」
さよならメモリーズさん「好きなとこ吊っていいですよ 潜伏狂人心配するなら余分さん今日吊ってもいいですけど」
塗仏の宴さん「俺ー余分 あるいは俺ーたんすいかぶつ
の線は切ってもらうしかないな
昨日吊った占いの真はもう追うな」
余分三兄弟さん「さよなら破綻なんだけど、内訳が混乱している
三毛猫真のばあいはコレステロール、たんすイカぶつのどっちか狐の可能性あり」
コレステロールさん「メモリーズでもどっちでも良い」
新宝島さん「単に余分吊りが最も事故少ないと感じただけなんだよなあ…
それこそさよなら視点対抗狼を濃く見るなら。」
塩分ですさん「言葉のAyA」
たんすイカぶつさん「余分さん吊りか、ケアでさよならさん吊って最終日行くか。余分さんが村なら後者の方が勝率高いですので余分さんに決めてもらいましょう。」
塗仏の宴さん「それで両偽ケアできる」
塗仏の宴さん俺じゃなくてさよならメモリーズ吊りでいいだろ?>コレステロール
コレステロールさん「メモリーズ真なら狐死亡済だし、三毛猫真ならヴューギュ死体が意味不明なのでそこで呪殺済の可能性大」
さよならメモリーズさん「うん、多分宝島で狂は死んでると思う」
さよならメモリーズさん「結局、狐吊れてたみたいです」
塗仏の宴さん「両偽ケアする場合の吊り順考えたい」
さよならメモリーズさん「狂っぽいとこ噛むのもよくわからないな」
たんすイカぶつさん「余分さんLW主張されてるけどどんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?」
EDENさん「お疲れ様でした」
余分三兄弟さん「さよならメモリーズさん視点どうなってるん…?」
コレステロールさん塗仏吊りで最終日行けると思ってるんだけどどうだろう?
さよならメモリーズさん「LW余分だね」
塗仏の宴さん「俺が狼の場合、相方が塩分出なければ明日死体なしだせなければ飽和する
いや、まあヴユーギュが狐で呪殺GJならその心配ないか、
その視点は抜けてたがここまで考えてあげる必要ないよね

昨日の占い理由も意味不明
真宝島で囲い無しが見えているのがどうなのか
そもそもその発言は夜にコピペして昼に貼っている
囲い見えているとか最高に的外れ

あと進行に関する思考が薄い
自視点の展開がない
狐呪殺したと思ってるなら対抗か俺吊り、
狐生存と思うなら俺吊りが安定
つまりどちらにせよ俺吊りを主張すべきですが全然考えれてないですね
っていう真切った占いの死体をけってもしょうがないですが

しかしメモリーズも今ひとつ信じきれないなあ
展開的には真目だし真ぽい発言も見えるがもうちょっと頼むぜって感じ


余分三兄弟が順当に狼なのか惑う村人なのかそれが問題やなあ」
新宝島さん「おつかれさまでした」
三毛猫先生さん「おつかりうど」
塗仏の宴さん「おはようこ」
さよならメモリーズさん「理由:◆コレステロールさん 「少なくとも呪殺GJに期待するのはダメ」
この発言、夜時間に相談して相方とラインを切りに来た狼っぽいですね。
三毛猫投票者しかいないあたりからしても、票で透けないように偽装している狼ありそうです。
コレステロールさん 「確かにメモリーズは狼にしては狐気にしてなさすぎだな」
私に対する擦り寄りも、私真が見えている狼に見えますね。」
三毛猫先生さん「一応、村視点、塩分さんの中身はわからないはずなんだけど、そこはさすがに○でみられるか」
コレステロールさん「おはよう」
余分三兄弟さん「余分三兄弟の出番だ!」
さよならメモリーズさん「占いCO コレステロール○」
たんすイカぶつさん「おはよう正拳突き」
5日目の朝となりました。(16/04/22 23:11:09)
新宝島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宝島さんを狙います。 >>> 余分三兄弟 <<<
ゲームマスター「いくらなんでも…ねえ?」
ゲームマスター「最近占い初日よくありますからね」
たんすイカぶつさんの独り言「狐がどこか分からない件 糖質狐はいくらなんでも…ねえ?」
コレステロールさんの独り言「三毛猫真なら狐くたばってる確率がかなり高い」
EDENさん「さよならさん 「塩分さん(を)指定して欲しいです」
塩分さん 「塩分さん(に)指定して欲しいです」

ああ、こういうことだったんですね」
コレステロールさんを占います。 >>> さよならメモリーズ <<<
三毛猫先生さん「まあ呪殺はでないから占い両偽みる可能性は僅かにあります」
余分三兄弟さんの遠吠え「ぐわーーーーー」
余分三兄弟さんの遠吠え「うおーーーーーーーーーーーーー」
コレステロールさんの独り言「三毛猫→塗仏吊りでだいたい最終日は行ける」
余分三兄弟さんの遠吠え「うわーーーーーー」
たんすイカぶつさんの独り言「三毛猫さん狼で信用して勝ちたかったってストーリーが一番納得いく」
三毛猫先生さん「ここは狐探しの噛みっぽい感じでいいのかな?」
余分三兄弟さんの遠吠え「占い以外噛み?占い噛み?」
たんすイカぶつさんの独り言「コレステロールさんかなLW」
三毛猫先生さん「やっぱり狐ありだと難しいねえ」
余分三兄弟さんの遠吠え「私も発言上っ面ばかりであぶない」
EDENさん「お疲れ様でしたー」
さよならメモリーズさんを護衛します。 >>> 新宝島 <<<
コレステロールさんの独り言「たまたま俺狂だけど多分村であったとしても三毛猫吊り提案だったと思う」
余分三兄弟さんの遠吠え「相方お疲れ様」
たんすイカぶつさんの独り言「◆塗仏の宴「囲いなしだね」
塗仏が狼でこの発言が即座にできるならさすがに勝てないですね」
三毛猫先生さん「お疲れ様にゃん」
4日目の夜となりました。(16/04/22 23:05:56)
三毛猫先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんすイカぶつさん0 票投票先 → 三毛猫先生さん
コレステロールさん0 票投票先 → 三毛猫先生さん
さよならメモリーズさん0 票投票先 → 三毛猫先生さん
三毛猫先生さん6 票投票先 → 塗仏の宴さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 三毛猫先生さん
新宝島さん0 票投票先 → 三毛猫先生さん
塗仏の宴さん1 票投票先 → 三毛猫先生さん
EDENさん「よくあるんですかねー。霊界行きにまったく気付いていませんでした」
たんすイカぶつさん「さよなら真8割で見てます 2割は初日」
三毛猫先生さん「コレステロールさん 「たぶん三毛吊りが今日事故る確率は一番低いと思う」

いや、あかんでしょ」
余分三兄弟さん「占い真狼目でみてて、どっちかというと三毛猫のほうが狼っぽそうだなと思う
LWなら言ってほしい」
コレステロールさんたぶん三毛吊りが今日事故る確率は一番低いと思う
塗仏の宴さん「狂はもうさがさんでいいぞ>メモリーズ」
新宝島さん「ランを実行してしまうなら、まあ三毛猫吊るよ。」
三毛猫先生さん「もしくは対抗と私のランでもいいですが、それは対抗狂人だったりした場合、2W残りになる可能性あるって分かってるんでしょうね?」
さよならメモリーズさん「ああ、これ宝島狂なのかな」
塗仏の宴さん「三毛猫さんが真を主張したいなら俺が告発役になれるだろ
塩分ー俺じゃなければ初手投票から2w生存状況だし
まあ2w生存なら俺が狼なら吊られにいったほうがいい感じだろう」
コレステロールさんどっち吊るにしても村の意思統一だけはしておいたほうが良さそう
新宝島さん「どこに狼いるかを考えると必然的に余分三兄弟を吊れば、狼陣営がフロウすることはないと思われますがどう思いますか。」
三毛猫先生さん「余分三兄弟さん 「狐吊れてるとは思えないので、●キープしたほうがよくないですかね」

いや、昨日で吊れてなかったら縄余裕ないでしょ
今日はどう考えても塗仏指定いれるべき」
さよならメモリーズさん三毛猫吊ります
ゲームマスター「よくありますよね>霊能さん」
コレステロールさん「確かにメモリーズは狼にしては狐気にしてなさすぎだな」
たんすイカぶつさん「これ、三毛猫と塗仏のランで決め打たないといけないんですよね。
…なら考えるまでもなく三毛猫吊りですね」
塗仏の宴さんというわけで俺視点安定は三毛猫吊りです
ここを狂で見た場合、最大人外数考えるとここで三毛猫を吊らねば先がない
新宝島さん「さよならの○は3 全員生存
その○の中に狐がいると面倒なはず」
さよならメモリーズさん「対抗吊ってくれても構わないと思います 相方昨日吊れてそうなので脅すのもありかた」
三毛猫先生さん「新宝島さん 「狼にしては でした」

それは対抗の中身を狼でみてるってことか?」
たんすイカぶつさん「アッハイ>宝島さん」
余分三兄弟さん「狐吊れてるとは思えないので、●キープしたほうがよくないですかね」
たんすイカぶつさん「◆新宝島さん 「さよならが真にしては狐囲いを恐れていませんね」
ちょっと解説お願いします」
コレステロールさん「唐突に指定を始めてヘイトを一身に稼ぐ奴が狼でたまるか」
塗仏の宴さん「うーん狼吊れてないと思うんだけどな、狐候補も2死んでる
まあ塩分狐って感じでもないし、2w1f1mいると思うから三毛猫吊り安定だと思うけどな、オレ視点」
さよならメモリーズさん「狼じゃありませんから」
新宝島さん狼にしては でした
たんすイカぶつさん「塩分ですさんは非狼狂目だと踏んでましたが霊能噛みですか」
新宝島さんさよならが真にしては狐囲いを恐れていませんね
コレステロールさん「こりゃまた判断に困る占い結果を残してくれる」
余分三兄弟さん「残り吊り3で完グレ2」
EDENさん「は、恥ずかしいー。お疲れ様です」
三毛猫先生さん「てか昨日の塗仏の発言段階でほぼ●でると思ったレベルなんですが」
さよならメモリーズさん「これ、狼吊れたんじゃないでしょうか 噛み時間が遅くなったことからも、対抗がかなり余裕ない様子が伺えます」
新宝島さん「あとまあ三毛猫さん視点銃殺GJを濃く見るのは当然だと思いますけどね。
>たんすイカぶつさん」
塗仏の宴さん「狂アピでしょうね 多分」
たんすイカぶつさん「ここでたんすイカぶつ●とか出てきたら占い両偽主張しないといけない流れでしたが○で安心しました>さよならさん」
さよならメモリーズさん「塗仏の宴さんを狼主張しようだなんて勇気ありますね」
余分三兄弟さん「囲いない三毛猫のほうで●でたか」
コレステロールさん「少なくとも三毛猫が真狼どっちかなのは確か」
塗仏の宴さん「ヴォーギュさんが狩人っていうのは薄いと思うんだけどなあ」
EDENさん「個人的占い真偽 さよならさん>猫先生
三毛猫先生は囲いなし私視点確定していますが占い先がさよならさんの方が
気になってたところなので」
新宝島さん「余分三兄弟吊りましょう」
三毛猫先生さん◆塗仏の宴さん 「新宝島占いはいいところだよ昨日時点でたんすいかと新宝島の2強という感じだったけれど」
◆塗仏の宴さん 「囲いがないのに占い両偽を見たくなる水準ですがまあメモリーズ真で見ていこうかグレもこりゃここに3人外いるぞって感じのラインナップだしたんすイカぶつが狼なら潔く負けようかって感じまあ狐はありうるけどあとはまあ新宝島が強そうというくらい発言的には村だけど発言数少なく初日なのでまだうまい人は偽装できる水準というのが昨日までの感想です」
私を疑う発言はいいんですが、この発言はだめですね。
真宝島で囲い無しがみえている発言としか思えません。ここで●でるなら、新宝島はほぼ村置きできますし、●ひきたい。
昨日どうも狐GJにみえますし
EDENさん「霊能CO 塩分ですさん○」
さよならメモリーズさん理由:グレーにいる狐を溶かしたい。
たんすイカぶつさん 「なんで指定されてる??」
この誘導に対する反応の仕方。また、占いに対する考察が多く、占いを気にしている様子が伺える。
新宝島さんが狐という推理を落としていることからも、信用してみようと思います。
塗仏の宴さん「狼ランキング
堂々の1位は余分3兄弟さんです
発言数の割に考察が一切見られない 占いを真狼で見るという発言のみ
2位 コレステロール
同じく慣れてる感じはするが考察に発展が見られない
二日目の方が発言が上々だぞ
狼は三日目で減速しやすい
強い人は四日目にまた出力があがる場合があるので要チェックや

新宝島さんは強さを発揮してきましたね
うまい人外かもしれませんが判断つきません
もう放置しましょう」
新宝島さん「おはようございます」
コレステロールさん「おはよう」
余分三兄弟さん「それいけ!余分三兄弟!」
三毛猫先生さん「占いCO 塗仏の宴●」
たんすイカぶつさん「朝ですよーたんすたんす」
塗仏の宴さん「おはようこ」
さよならメモリーズさん「占いCO たんすイカぶつ○」
4日目の朝となりました。(16/04/22 22:59:06)
EDENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EDENさんを狙います。 >>> 三毛猫先生 <<<
塗仏の宴さんの独り言「真狂っぽい」
コレステロールさんの独り言「廃棄まではしなくていいか」
コレステロールさんの独り言「だめだ変に日記出しても事故る確率が高すぎる日記廃棄」
さよならメモリーズさんを護衛します。 >>> 新宝島 <<<
たんすイカぶつさんの独り言「なので占いに真いる=さよならさん真路線でいきます」
たんすイカぶつさんの独り言「状況的にさよならさん真が8割。あって占い初日の両偽。その場合どっちが狼もありうる。」
三毛猫先生さんの遠吠え「コレステロール○つくっておきます
基本は霊能噛みで塗仏●で狂人っぽくいきます」
余分三兄弟さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないかな」
たんすイカぶつさんを占います。 >>> さよならメモリーズ <<<
コレステロールさんの独り言「さよならメモリーズ護衛の日記を書き溜めているが」
余分三兄弟さんの遠吠え「コレステロールが役…というか狐?もってそうな気がするの」
三毛猫先生さんの遠吠え「塗仏●もって霊能噛みます
そうか対抗噛みチャレします?」
たんすイカぶつさんの独り言「普通にCOなし言いそうになる自分も大概ですね」
EDENさんの独り言「あーもうどうしようどうしよう
霊能なのに無能とかどういうことなの」
三毛猫先生さんの遠吠え「囲いは入れないです」
さよならメモリーズさんの独り言「コレステロールは村
余分三兄弟は狩人」
余分三兄弟さんの遠吠え「潜伏役頑張る…」
たんすイカぶつさんの独り言「◆さよならメモリーズさん 「塩分さん指定して欲しいです」
◆塩分ですさん 「さよならめもりーずの要望を受けて指定した。」
言いたいことは分かりましたが人の発言を曲解するのは村ならアレですね。反省会コース。」
EDENさんの独り言「指定とかさせるのやめて下さい
無理です無理ですそこまで慣れてないんですわーわー」
塩分ですさん「兄さん狐だったのですね。」
三毛猫先生さんの遠吠え「信用差ついてしもうた(´;ω;`)ごめん」
コレステロールさんの独り言「大変判断に困る」
塩分ですさん「さよなら余分3兄弟だから」
三毛猫先生さんの遠吠え「どうしよかな
狐さんいるし、どうにかなるかな」
3日目の夜となりました。(16/04/22 22:53:45)
塩分ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんすイカぶつさん1 票投票先 → 塩分ですさん
コレステロールさん0 票投票先 → 塩分ですさん
さよならメモリーズさん0 票投票先 → 塩分ですさん
三毛猫先生さん0 票投票先 → 塩分ですさん
塩分ですさん8 票投票先 → たんすイカぶつさん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 塩分ですさん
EDENさん0 票投票先 → 塩分ですさん
新宝島さん0 票投票先 → 塩分ですさん
塗仏の宴さん0 票投票先 → 塩分ですさん
余分三兄弟さん「さよなら余分三兄弟…」
塩分ですさん「さよならめもりーずの要望を受けて指定した。」
EDENさん塩分さんがイカさん指定なのでイカさん吊らずに塩分さんで
三毛猫先生さん「え、指定されてないよね?たんすい」
コレステロールさん「なーんか村を惑わす行動してるやつがいるな」
たんすイカぶつさん「CO言いませんよ」
さよならメモリーズさん塩分吊ります
たんすイカぶつさんなんで指定されてる??
余分三兄弟さん「昨日も今日の噛みも100ぐらいだったよね やっぱり真狼で考えてみるのがしっくりきそうな感じ」
塗仏の宴さん「ほーん」
三毛猫先生さん「なんで塩分さん指定してますのん?」
コレステロールさん「◆塩分ですさん 「狂人をつっている余裕はない。」
何にたいしての発言か分からんけど吊れるなら越したことないんじゃないの?」
さよならメモリーズさん「何故塩分さんが指定するのか」
塗仏の宴さん「だいたい初日115噛みで今日100噛みの時点で狼にはこらえ性がない
ステ2wってことはないだろう」
EDENさん「まあいいや塩分さんCOあります?」
たんすイカぶつさん「吊るなら塩分さんか余分さんだと思ってます」
新宝島さん「たんすはどっちかっていうと狐かなあって思ってたけど、まあいいや。
考えてるのわかるし」
塩分ですさん指定。たんすイカぶつ
EDENさん「塩分さん占って欲しかったんですよね」
三毛猫先生さん「たんすイカぶつさん 「三毛猫さんが占い先噛まれて戸惑う系の発言するなら真追いましたが、呪殺GJ確信してるなら真の可能性はかなり低いと見ます」

とまどうというよりも、ヴューギュ死体だったらむしろ呪殺の可能性高くないです?まあ噛み死体としたら相当おかしなしたいかもしれないですが」
塗仏の宴さん「囲いがないのに占い両偽を見たくなる水準ですがまあメモリーズ真で見ていこうか
グレもこりゃここに3人外いるぞって感じのラインナップだし
たんすイカぶつが狼なら潔く負けようかって感じ
まあ狐はありうるけど
あとはまあ新宝島が強そうというくらい
発言的には村だけど発言数少なく初日なのでまだうまい人は偽装できる水準
というのが昨日までの感想です」
さよならメモリーズさん「塩分さん指定して欲しいです」
たんすイカぶつさん「さよならさんが昨日対抗狼決め打ってたのは違和感でしたが、三毛猫さんの結果と今朝の噛み時間を勘案するとその主張は説得力がありますね」
塩分ですさん「狂人をつっている余裕はない。」
塗仏の宴さん「新宝島占いはいいところだよ
昨日時点でたんすいかと新宝島の2強という感じだったけれど」
余分三兄弟さん「とりあえず狩生存(GJ)の可能性があるわけで、今日は霊能の指定でいいんじゃない」
新宝島さん「余分かなあ じゃあ」
塩分ですさん「狐は占いで銃殺しないときつい」
たんすイカぶつさん「三毛猫さんが占い先噛まれて戸惑う系の発言するなら真追いましたが、呪殺GJ確信してるなら真の可能性はかなり低いと見ます」
コレステロールさん「少なくとも呪殺GJに期待するのはダメ」
塗仏の宴さん「ないないここでたんすいかぶつ吊るとか滅びのバーストストリーム一直線だよ」
コレステロールさん「で、メモリーズのほうも新宝島占ってんのか。どっちの占い先も印象よくないな」
たんすイカぶつさん「村に関心がないというか、何しゃべろうか結構考えてる>真宝島さん」
さよならメモリーズさん「こんなコピペまで用意していたのに噛んでくれるとは嬉しいです」
余分三兄弟さん「ヴューギュってそんな噛まれる発言してたかな 控え目だった印象だけど」
塗仏の宴さん「三毛猫さんが狼で噛み合わせ:オッズ1.2倍
三毛猫さんが真で噛みは別の場所、いわゆる呪殺GJ:オッズ8倍」
塩分ですさん「よし。炭水化物つろう。」
さよならメモリーズさん「塩分さんはグレーに絡みたがらないのが狼候補、かつ占うメリットをあまり感じないので吊ってください。
ヴューギュさんは潜伏狂人候補で見ているので、指定して欲しいです。」
コレステロールさん「ヴューギュって占わずに吊る位置だと思ってたが違うのか」
さよならメモリーズさん「失笑せずにいられません」
塩分ですさん「無実だよ」
さよならメモリーズさん「分かりやすい噛み筋ですね」
三毛猫先生さん「これ呪殺GJきたんちゃいますか?」
新宝島さん「たんすイカぶつさん確実に発言抑えてますよね
塗仏の宴さんの精査が十分早くできてる、しかしそこから特に意味のないとばっさりきってる
あたりあまに村に関心がなさそう。」
塩分ですさん「おはよう、」
余分三兄弟さん「GJ呪殺?うーん?」
たんすイカぶつさん「三毛猫さん視点は呪殺GJもあるんですかね?」
コレステロールさん「ここでグレー噛みって大分なめてるね」
さよならメモリーズさん理由:対抗狼で見ているので、グレーにいる1W1Fを探すことになる。
新宝島さん 「さよならさんはだいぶ狂人が潜伏しているという情報を駆使して推理してますね」
◆新宝島さん 「狐いる方が村の意識が狐にも向くからその分狼は勝ちやすいよ>塩分ですさん
どの陣営もそれなりに戦える」
グレーに絡んでいない上に、私に対する微妙な殴りが入っているのが気になります。
また、狐への言及もあり、あまり自分の主張が見えません。無難に動きたい狐に見える上に、戦力目だと思うので○が出ても損はないと思います。
三毛猫先生さん
◆ヴューギュさん 「でも2−1ですからねー、役欠けは今んとこ考えてないけどなー確率的に」
役欠け考えないのはいいですが、根拠が適当すぎますね。
他の発言も霊能の狼交じり発言へ適当に真狂とかじゃないという、あんまり考える感じのしない発言を繰り返しています。
狼かどうかは微妙なラインかもしれませんが、人外の可能性は高いとみています
塗仏の宴さん「謎死体」
新宝島さん「おはようございます」
コレステロールさん「おはよう」
余分三兄弟さん「余分三兄弟の出番だ!」
EDENさん霊能CO 糖質さん○
塗仏の宴さん「おはようこ」
たんすイカぶつさん「おはおはおーーー」
さよならメモリーズさん「占いCO 新宝島○」
三毛猫先生さん「占いCO ヴューギュ○」
3日目の朝となりました。(16/04/22 22:47:11)
ヴューギュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴューギュさんを狙います。 >>> 三毛猫先生 <<<
コレステロールさんの独り言「占いで出てたら塗仏○打ってたから初手囲いでもなければ出なくて正解の筈」
塗仏の宴さんの独り言「あとはまあ新宝島が強そうというくらい」
新宝島さんを占います。 >>> さよならメモリーズ <<<
三毛猫先生さんの遠吠え「噛みは100ぐらいでいきます」
余分三兄弟さんの遠吠え「んむ 一応狩日記作っとく」
EDENさんを護衛します。 >>> 新宝島 <<<
塗仏の宴さんの独り言「囲いがないのに占い両偽を見たくなる水準ですがまあメモリーズ真で見ていこうか
グレもこりゃここに3人外いるぞって感じのラインナップだし
たんすイカぶつが狼なら潔く負けようかって感じ
まあ狐はありうるけど」
糖質0さん「即死Wはずかしー」
三毛猫先生さんの遠吠え「狐優先でヴァーギュ○→噛みでやってみます
グレー広いしなんとかなるでしょ」
余分三兄弟さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
余分三兄弟さんの遠吠え「押忍 お願いしまっす」
糖質0さん「あっ」
たんすイカぶつさんの独り言「塩分さんに票がほぼ行かなかったのは意外」
塩分ですさんの独り言「次は私かな。」
三毛猫先生さんの遠吠え「そうか霊能噛んでしまうか」
ゲームマスター「そんなまさかっ」
三毛猫先生さんの遠吠え「ヴァーギュ○でヴァーギュ噛みとかでいいかな?」
塩分ですさんの独り言「兄さん。涙目」
2日目の夜となりました。(16/04/22 22:42:06)
糖質0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんすイカぶつさん1 票投票先 → 糖質0さん
コレステロールさん1 票投票先 → 新宝島さん
さよならメモリーズさん0 票投票先 → ヴューギュさん
糖質0さん4 票投票先 → コレステロールさん
三毛猫先生さん0 票投票先 → 糖質0さん
塩分ですさん1 票投票先 → たんすイカぶつさん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 糖質0さん
EDENさん0 票投票先 → 新宝島さん
新宝島さん2 票投票先 → ヴューギュさん
ヴューギュさん2 票投票先 → 塩分ですさん
塗仏の宴さん0 票投票先 → 糖質0さん
たんすイカぶつさん「さよならさんが対抗狼決め打ってるのが気になる」
余分三兄弟さん「わざと吠えを増やすこともできますしね
真狼もありそうぐらいで考えるのがいいのかな>たんすイカぶつさん」
三毛猫先生さん「ヴューギュさん 「でも2−1ですからねー、役欠けは今んとこ考えてないけどなー
確率的に」

なんか発言かなり適当っすね」
塗仏の宴さん「狂人が潜伏していると思うなら逆に早めに占ったほうがいいと思う」
新宝島さん「狐いる方が村の意識が狐にも向くからその分狼は勝ちやすいよ>塩分ですさん
どの陣営もそれなりに戦える」
さよならメモリーズさん「狂占って1手番損するのが一番嫌だ」
余分三兄弟さん「真狼なら狐ありだから占いは噛まれない気がする するだけ」
さよならメモリーズさん「狂人以外は私が占えばいいんです 真証明になるんですから」
たんすイカぶつさん「それは思いましたが、結局吠えるだけ吠えて潜る狼もいるし、吠えようが黙ろうが騙る狂人もいるし、最近その情報の信用性を疑い始めました>余分三兄弟さん」
ヴューギュさん「でも2−1ですからねー、役欠けは今んとこ考えてないけどなー
確率的に」
糖質0さん「2日目なんてテキトーテキトー」
コレステロールさん「その考えしてると狩人が2になったときに騙される可能性あるから気をつけなよ>ヴューギュ」
新宝島さん「さよならさんはだいぶ狂人が潜伏しているという情報を駆使して推理してますね」
さよならメモリーズさん「いや、これヴューギュ狂っぽいから吊りたい」
糖質0さん「狼も狐もわかんないもん」
EDENさん「なんか相談あったみたいな感じしませんでしたか?>ギュさん」
塩分ですさん「結局狼涙目村になるね、」
余分三兄弟さん「12吠え=狼が何か相談していた=騙り?ってことですよ>ヴューギュさん」
さよならメモリーズさん「糖質0さんは人外にしては緊張感ないですが、あるとしたら狂人でしょうか でも潜伏狂人をやるタイプの発言伸ばすタイプには見えませんね」
コレステロールさん「占いの真偽をみるときはあまり囲い候補の有無は気にしないほうがいい」
塩分ですさん「12人狐なしだったら簡単に勝てるのに。狐がいるから大変。」
塗仏の宴さん「みんなが潜伏狂潜伏狂言うと、自分が狂人じゃなかったかつい確認しちゃうよね」
三毛猫先生さん「糖質0さん 「おさとう下さい」

そんな発言稼ぐ暇があるんなら塩でもなめておけばいいにゃ」
たんすイカぶつさん「塗仏の宴さんの把握力は高いってことが分かりましたけど暫定○なので今は意味のない情報ですね」
ヴューギュさん「◆EDENさん 「たしかに吠えが12で後半急激に伸びていましたから両潜伏じゃないっぽいですね」
2−1だったら普通、真狂ー真じゃないのかなー」
糖質0さん「おさとう下さい」
コレステロールさん「グレー広いしグレランでさっさと人外吊れば問題ない」
三毛猫先生さん「たんすイカぶつさん 「さらっと私人外を決め打つ理由に苦笑>三毛猫先生」
そう、人外をひいたら申し訳ないって意味だね、ちゃんと理由は書かないとね」
EDENさん「そしてロラ回避ばんざい」
さよならメモリーズさん「この村の進行を分かっている狼なら、私を噛みに来ないと思います」
塗仏の宴さん「春が来たら それぞれの道を」
新宝島さん「まあ基本霊の方が価値高く、占いは最後まで残し続けて決め打ちする進行かな。」
余分三兄弟さん「三毛猫先生は囲いなしですね 霊能もすぐでてよいですね」
塩分ですさん「グレランという名の好きな人投票」
EDENさん「たしかに吠えが12で後半急激に伸びていましたから両潜伏じゃないっぽいですね」
さよならメモリーズさん「つまり、私は潜伏狂人に気をつけて占わなければなりません」
コレステロールさん「吠え多い割に占い2なのね。役欠けとか狂潜伏とかもありそう」
塗仏の宴さん「でも三毛猫先生は偽でしょうね」
塩分ですさん「2−1ですね。」
たんすイカぶつさん「さらっと私人外を決め打つ理由に苦笑>三毛猫先生」
糖質0さん「おはー」
三毛猫先生さん「グレー広いにゃ!」
EDENさん●無しなので出ましたよー
さよならメモリーズさん「吠え稼ぎ分かっているあたりからして、対抗は狼でしょう」
余分三兄弟さん「2-1ですね 12吠えとか逆にこわいです」
塩分ですさん「塩分です。」
塗仏の宴さん「囲いなしだね」
三毛猫先生さん占い理由;
みんなはたんすイカぶつを占ってほしいと思っていることだろう。だが、待ってほしい、やつぁあれでも最長老。さすがに初手で人外ひいてもね。ということで、左を占うことしにしました。
ヴューギュさん「おはよう」
コレステロールさん「脂肪!塩分!糖分!」
さよならメモリーズさん「理由:ズサ占い。待ち時間も長かったですし、読めませんし。」
EDENさん霊能CO
三毛猫先生さん「占いCO EDEN○」
さよならメモリーズさん占いCO 塗仏の宴○
塩分ですさん「おは」
塗仏の宴さん「おはようこ」
EDENさん「おはようございます」
新宝島さん「おはようございます」
コレステロールさん「おはよう」
余分三兄弟さん「でたな余分三兄弟!」
たんすイカぶつさん「おはよッウーーーー!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/22 22:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三毛猫先生 <<<
余分三兄弟さんの遠吠え「にゃー」
三毛猫先生さんの遠吠え「吠え調整お願いしますにゃ」
余分三兄弟さんの遠吠え「にゃー」
三毛猫先生さんの遠吠え「115噛みでいきますにゃー」
さよならメモリーズさんの独り言「GMさんびろーん!」
余分三兄弟さんの遠吠え「あ、噛みも頼みます!」
ゲームマスター「皆さん頑張ってくださいo< ´・ω・` >oビローン」
余分三兄弟さんの遠吠え「了解 吠え増やしときましょうか」
三毛猫先生さんの遠吠え「吠え適当にしてみますにゃー」
三毛猫先生さんの遠吠え「ではでまっす
呪殺対応は糖質0と塗仏だけもっておきます」
さよならメモリーズさんの独り言「さっさと●引いてライン繋げたい」
さよならメモリーズさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
余分三兄弟さんの遠吠え「潜伏希望 相方にあわせますどうぞ」
塩分ですさんの独り言「霊界番長のほうがきがらく。むしろそれめあて。」
たんすイカぶつさんの独り言「また伸びてる…>GMさん」
塗仏の宴さんを占います。 >>> さよならメモリーズ <<<
三毛猫先生さんの遠吠え「占いCO EDEN○

いっていいすかね?」
糖質0さんの念話「やだー!」
塩分ですさんの独り言「ゆっくりたのしむわよ。」
新宝島さんの独り言「o< ´・ω・` >oビローン (かわいい)」
たんすイカぶつさんの独り言「あれだけフラグを建てても狐を引けないのか…(困惑)」
コレステロールさんの独り言「地味に最近引かなかったなこの役職」
余分三兄弟さんの遠吠え「にゃおーん よろしくお願いします」
さよならメモリーズさんの独り言「うううううううううやだああああふつーの村人がいいって言ったのに」
ゲームマスター「12人狐あり村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票に甘え過ぎないようお願いします。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
三毛猫先生さんの遠吠え「よろしくなのですねん」
たんすイカぶつさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
新宝島さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 22:30:28)
ゲームマスター「スタート」
塩分ですさん「46」
糖質0さん「よろしくです」
コレステロールさん「よろしく」
たんすイカぶつさん「たんす「ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか」」
EDENさん「よろしくお願いします」
塗仏の宴さん「よろしく」
三毛猫先生さん「にゃんだふる」
ヴューギュさん「よろしく」
さよならメモリーズさん「ふつーの村人がいいです よろしくお願いします」
余分三兄弟さん「よろしく」
新宝島さん「よろしく」
ゲームマスター確認しました。これ以降全員の意気込みを確認次第スタートします!
ゲームマスター復帰しました22:27であわせてください
たんすイカぶつさん「拙者のログには何もないで候」
さよならメモリーズさん「やっぱり人外じゃないか!」
塩分ですさん「こんこーん」
たんすイカぶつさん「アオーン…」
余分三兄弟さん「がおー」
さよならメモリーズさん「にゃー」
三毛猫先生さん「にゃー」
糖質0さん「しかも名前しぶい(よめない」
さよならメモリーズさん「おかえりなさいダーリン」
たんすイカぶつさん「遅いぞジタン!!」
ゲームマスター「イケメンには大変申し訳ないのですがもう少しお待ちください」
ゲームマスター「赤1 復帰優先」
コレステロールさん「キャーイケメーン」
さよならメモリーズさん「まってたよ」
糖質0さん「きたー!」
kariさんが塗仏の宴に名前を変更しました。
塗仏の宴さん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:22:35)
糖質0さん「うん」
ゲームマスター更新時間22:30
ゲームマスター「GMが霊界から投票すればいいんですか?」
たんすイカぶつさん「たんすイカぶつが2票分の権利を持てば何の問題もないですね」
ゲームマスター「あと1人が遠いですね」
余分三兄弟さん「仕方ないですね 11人で始めましょう(定型文)」
糖質0さん「つまりずさが来る!」
糖質0さん「共有幻想は現実である」
余分三兄弟さん「ズサとはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか…」
たんすイカぶつさん「ズサさん「なんかこの村狐3とか配役されてそうだから抜けるわ」
こういうことですか…」
ゲームマスター「ズサはよはよ」
ゲームマスター次22:20
コレステロールさん「ズサも入った瞬間逃げ出したくなる村」
糖質0さん「えっ」
たんすイカぶつさん「ズサェ…」
糖質0さん「ステルスのGMつり」
さよならメモリーズさん「おもしろすぎる」
ゲームマスター「えっ」
さよならメモリーズさん「一瞬すぎるwww」
たんすイカぶつさん「占い初日の呪殺発生から3−1になってもいいじゃない」
ズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ズサさん」が村へやってきました。(16/04/22 22:09:43)
さよならメモリーズさん「初日先生が占いやるなんて私が認めませんから」
たんすイカぶつさん「あからさまな身内誘導…これは霊能が残されるパターン」
糖質0さん「なんという打ち切り」
余分三兄弟さん「ちょっと待ってほしい たんすイカぶつさんは20:14からずっと待っているんだ
それなのに占うとか吊るとかひどいだろう
ここは慈悲の心をもって初日先生に呪殺してもらおう」
さよならメモリーズさん「糖質0さんが前日から誘導したそうにしているので吊りましょう」
たんすイカぶつさん「さよならメモリーズ(人狼)のグレラン力が村を救うと信じて…
12狐村の次回作にご期待ください」
糖質0さん「つろっか(無慈悲」
さよならメモリーズさん「ほう・・・グレランで私に勝てるというのかな?」
たんすイカぶつさん「グレランで吊られない発言をします(キリッ)」
コレステロールさん「占わずに吊るそう(提案)」
たんすイカぶつさん「たんすイカぶつを初手で占っていい人間は3種類だけだ。
1、ズサ
2、初日犠牲者
3、その他大勢
ってなわけでズサCOME on!!」
糖質0さん「それはイカの思考なの?」
ゲームマスターなかなか来ないので更新時間22:10でお願いします
たんすイカぶつさん「(狐引いて占われなかったら大体勝ちだから…)(震え思考)」
余分三兄弟さん「たんすイカぶつは狐だったんですね!見損ないました!!!」
さよならメモリーズさん「たんすイカぶつは狐ではないと予知しているので占いますね」
たんすイカぶつさん「夜時間でたんすイカぶつが狐じゃないと分かったら占いを許可します>さよならメモリーズさん」
ゲームマスター「全員更新順調なのでポチポチしながらズサを待ってください」
糖質0さん「イカがぶたれるの?」
さよならメモリーズさん「なかなかマゾいイカさんみたいだ」
たんすイカぶつさん「占ってもいいんですよ?(占いを誘って逆に避けていくスタイル)」
さよならメモリーズさん「初手で占えないのが残念なレベルの正体不明感」
たんすイカぶつさん「たんす「ぼっこぼこにしてやんよ」」
塩分ですさん「いかwww」
炭水化物さんがたんすイカぶつに名前を変更しました。
kariさんが炭水化物に名前を変更しました。
さよならメモリーズさん「健康に対する意識高い系が集まった村ですね」
kariさんがコレステロールに名前を変更しました。
かりさんが塩分ですに名前を変更しました。
kariさんが三毛猫先生に名前を変更しました。
kariさんが新宝島に名前を変更しました。
kariさんが余分三兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんどうもでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがヴューギュに名前を変更しました。
kariさんがさよならメモリーズに名前を変更しました。
kariさんがEDENに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヴューギュさん「こんばんは」
kariさんが糖質0に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:49:07)
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
新宝島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:45:53)
EDENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:45:43)
ゲームマスター「新しい挨拶ですね、爆発ばんは」
kariさん「リア充爆発ばんは」
ゲームマスター更新時間22:00
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:44:51)
ゲームマスター「こんこんこーん」
余分三兄弟さん「こんこんこーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:42:12)
ゲームマスター「こん」
塩分ですさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:40:58)
糖質0さん「クリスマスにも村が回るわかめて以外がばくはつしてしまいます」
ゲームマスター「そんなっ」
糖質0さん「GMつり」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「リア充CO」
さよならメモリーズさん「爆発すればいいのに」
三毛猫先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:35:39)
糖質0さん「金曜日の夜はリア充は遊びに行くから…」
ゲームマスター「こんばんはー」
糖質0さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:32:13)
ゲームマスター「こんばんは」
さよならメモリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:30:13)
ゲームマスター更新時間21:45
ゲームマスター「こんばんは」
たんすイカぶつさん「予想外です」
コレステロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 21:13:25)
ゲームマスター「驚くほど集まらない!これが金曜日か」
ゲームマスター更新時間21:15
ゲームマスター「GMもいたりいなかったりします
まとめて挨拶になったらすみません」
ゲームマスター更新時間20:45
ゲームマスター「こーんばんは」
たんすイカぶつさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:14:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター12人狐あり村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。でも捨ててもいいですよ。

◆他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る