過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
AZAKA
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッペルゲンガー
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
万代
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LAST MAN
◆j4L0QQyZkc
[共有者]
(死 亡)
 
 
プルチネルラ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
 
 
のんびり
UnionHouse ◆om/ZDpJ4Ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
新型うつ病
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鱗の家
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロジックエラー
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
にごりえ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱鷺
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(生存中)
 
 
おまたけ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
7
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メッセ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆循環
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147092番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にごりえさん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
逆循環さん「村建て同村有難うございました。」
逆循環さん「新型先吊りについては「真と思う方」を先吊りして、騙り霊能がどういう結果を言うか?っていう情報の方が欲しいと思います。
どのみち決め打ちしないのならわたしは真目の方を吊ります。」
プルチネルラさん「GMさんありがとうございました」
プルチネルラさん「それを前提として新型●が出れば頭の片隅に置くくらいの情報にはするけどな」
ドッペルゲンガーさん「狐狼残りならどっちみちよくて引分だし負けはかわらんか
GM同村感謝」
プルチネルラさん「あの出方でどっちの情報も有意義なものとは言えん
7がもっと早いか新型が対抗見てすぐ出てきたのなら情報を情報として扱えるけどな」
プルチネルラさん「いや、違う」
おまたけさん「視点漏れがどうとか言われるのは心外だなあ
それだったら狼は発言内容薄めにして内訳に対して「Aさんの意見によるとBさんは狼確定みたいです」って言うだけで一気にAの心象悪くなるし」
のんびりさん「その時点でメッセに真要素ができてるんで」
プルチネルラさん「お前らは7の色が見たかったと言いたいのだろうけど
俺からすれば7の方を真濃く見てたからそっちの結果を見た方が有意義」
ドッペルゲンガーさん「7●が見えたら鱗の家を6人で吊らずにグレー吊る選択肢もとれたけど」
のんびりさん「どっちにしても両方とも狼の出方なんだからメッセは吊れない」
にごりえさん「決め打ちで残ることを目指す狼はいますけど、最初に吊る必要は薄いかなと思いますよ。」
ドッペルゲンガーさん「7吊り→メッセ吊り→ロラで考えてた」
プルチネルラさん「ロラする前提で話すなら吊り順関係ないやんけ」
万代さん「新型うつ病の方が初日終盤のCOで目立ちやすく、しかもスクロール的にも7より先に選びやすいのでそのまま投票しました」
ドッペルゲンガーさん「占い生きてるなら真認定もなにもロラするだろ」
朱鷺さん「ドッペルは、新型真認定して残したかったわけ?>ドッペル」
プルチネルラさん「そのくらいの博打打つ狼はいる」
ドッペルゲンガーさん「真に●引かれてるケース想定するとうつ病が狼で出るって相当自殺だと思う」
朱鷺さん「7視点だとどうせ新型うつ○ってのが見えてるから。まあ、霊ロラの結果なんて好奇心程度の差しかない>ドッペル」
プルチネルラさん「真霊は余計な気回さず対抗出たらとっとと出やがれ」
AZAKAさん「鱗とAZAKAの吊り順が逆で指定されて確敗北コースになったと思えば幾分マシかな」
プルチネルラさん「うつ型から吊ったのは
うつ型こそ方吊り真認定狙いの狼に見えたから」
ドッペルゲンガーさん「むしろうつ型から吊れた理由がわからん」
にごりえさん「やっぱり、霊能は出方で非狼目からは吊らない方が良いですね」
プルチネルラさん「鱗狼でかつグレー(鱗の○含む)に狼がいると見て
その上でグレラン
指定よりよっぽどマシ」
おまたけさん「そりゃ万代はわからないって言ってるから俺の方が人外でしょ」
AZAKAさん「GM村建てありがとう」
鱗の家さん「すいません>GM」
ドッペルゲンガーさん「視点的にはおまたけの方がすごい人外臭かった」
麦茶さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「名前は出しませんが該当は投票時間に気を付けてください」
朱鷺さん「こんなん分かるか」
プルチネルラさん「あの噛みするなら鱗狼で潜伏狼がいるんだろうし
そういう考えだから鱗を吊った」
ドッペルゲンガーさん「どっちにしろ人外残り」
AZAKAさん「おつかれさまでした」
にごりえさん「おつかれ」
7さん「絶対霊いないと思ったがいたわ」
鱗の家さん「信用続行でも死ぬ気で呪殺対応する気だったとは言っておく
ありがとうありがとう」
麦茶さん「お疲れ様でした」
逆循環さん「お疲れ様でした」
おまたけさん「まあ狼に投票出来てるからそれでいいや」
メッセさん「狐の殴り強かったのに><」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
新型うつ病さん「ここが地獄だった」
ロジックエラーさん「お疲れ様」
メッセさん「お仲間狂人さんありがと〜><ノ」
ドッペルゲンガーさん「あー悪い」
7さん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
プルチネルラさん「おつかれ」
鱗の家さん「よっしゃああああ 狼さんきゅー!!」
朱鷺さん「おつかれ」
メッセさん「ここが地獄か…」
万代さん「お疲れさまでした」
おまたけさん「正直どっちもすっとぼけすぎでどっちが狼かわからんかった」
人 狼」の勝利です!(16/04/22 22:23:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドッペルゲンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッペルゲンガーさんを狙います。 >>> 万代 <<<
プルチネルラさん「今回だと鱗が狂人だから悪手だけどね」
8日目の夜となりました。(16/04/22 22:23:02)
おまたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドッペルゲンガーさん1 票投票先 → おまたけさん
おまたけさん2 票投票先 → 万代さん
万代さん1 票投票先 → おまたけさん
朱鷺さん0 票投票先 → ドッペルゲンガーさん
鱗の家さん「がんばれ」
プルチネルラさん「2wならグレランすることで狐を吊れる期待値が高まる>GM」
ゲームマスター「2残りの前提だから指定の方が狼吊れる確率は高いと思うけど
じゃあグレランすべきではないかと言えば別にグレランでもって感じですね」
おまたけさん「昨日が決め打ちの日だった

ドッペルも同じく鱗の家の事狐と考えてたんだから説得しようとすればそれで良かった
なのにしなかったのは何故」
ドッペルゲンガーさん「逆循環真みえてるなら擦り寄っておけばいい」
おまたけさん「じゃあ俺が狼の時君みたいに「わかりませ〜ん」って言っとけばそれで通るんだったら通るよ
鱗の家が狐だと思うなら昨日反抗して俺吊りに行くべきでしょ」
ドッペルゲンガーさん「それなら早々に囲ってもらってるしあんな露骨に逆循環殴らない
占われる可能性があがるんだから」
おまたけさん「ドッペルと万代の発言を「初日を限定して」見直して考えた結果お前の発現に狼はぜってーーー無いって言いきれるから」
万代さん「それで誘導できてると思うなら構わないけど、客観的にそれで俺を狼だと誘導できてると思ってる?」
朱鷺さん「これ鱗狼で、ドッペル狼で●出してたりして」
おまたけさん「内訳漏れって一体どこが漏れてんの俺の
真狼狼-真狂決め打ちしてるだけで何で漏れた事になるの?」
ドッペルゲンガーさん「おまたけはなんで俺も鱗真狐でみてたのに万代にしか誘導しねえの」
おまたけさん◆万代
「遅いな」
◆万代
「霊能はいないようです」
◆万代
「おはよう」
この発言だけで狼決め打てる
プルチネルラさん「指定いる場面か?あそこが」
万代さん「もっとわかりやすく言うなら、ぶっちゃけ「内役漏れ発言」だったんだろ?
で、取り繕うために今こうしてる、と」
ドッペルゲンガーさん「逆循環のを予告とみるならね」
朱鷺さん「んで、誰も誘導しないの?」
おまたけさん「万代以外ありえない
俺は真狼狼-真狂だと思ったからあの時の指定で「万代」を外した」
ドッペルゲンガーさん「あと俺に誘導しない理由って狼視点俺が狐じゃないことが透けてるから」
朱鷺さん「私は優秀な村人ですから狼当てて見せますよ」
プルチネルラさん「おつかれ」
朱鷺さん「もう内訳考えてもグレの狼は分からないんだし、グレの怪しいところ探すほうが良いんじゃない」
万代さん「見えたからそう言ってるんですが、何か?」
おまたけさん「真面目に真面目に考えて答え出してるのにすっとぼけてる方が良いって何がなんだかわからない」
ドッペルゲンガーさん「真狼にしては鱗のグレー噛まれすぎてるから」
おまたけさん「あのさすっとぼけるのはいい加減にしよう」
ドッペルゲンガーさん「いっとくけどそれ俺も同じ見方してたぞ」
おまたけさん「適当に決めつけてるように見えてんの俺が」
ゲームマスター「おつかれさま」
おまたけさん「噛みだと鱗の家非狼の意味が本当の本当にわからない」
万代さん「おはよう
◆おまたけ「わからないって回答すれば良いと思ってんのかお前は撫子か」
適当に決めつけるよりはよっぽどいいに決まってるでしょうに
複数パターン考えるための時間はあったのだから。」
朱鷺さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/22 22:16:00)
プルチネルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルチネルラさんを狙います。 >>> 万代 <<<
おまたけさんの念話「頼むから朱鷺噛んで」
のんびりさん「さっき引用した発言の意味はいまだに分からないけど話題に反応してくれてありがとね」
おまたけさんの念話「朱鷺→多分俺
ドッペル→多分俺
万代→多分俺
プルチネルラ→多分俺以外」
鱗の家さん「5日目から完グレ全員用意して狼くせーとこ○で囲えて良かったわ」
新型うつ病さん「まあ、最終日まで、LWも狐も吊れなかったんだからしょうがないかな」
朱鷺さんの独り言「いや。逆循環真で絞れば頭もすっきりするか」
万代さんの遠吠え「 」
のんびりさん「真を考える上でやってるんなら6まで残すのは面白いと思うけどね
どうせ8>6でグレー噛まれないんだからグレーで人外吊れる確率も変わらない。
でも面白いだけであってこの吊りは鱗の家狐も考えてるとこから一貫してないとこもあるし、1日の発言と考える時間、説得する時間も考えたらAZAKAさんの案の方が安定ではあるよね」
おまたけさんの念話「今度やる」
おまたけさんの念話「ちょっとリスキーすぎるし引き分けしか望めないから良いかそれは」
おまたけさんの念話「真狼狼-真狐主張の狂人ムーブしても良いんだけど」
万代さんの遠吠え「 」
万代さんの遠吠え「 」
鱗の家さん「おまたけ狐なら溶かしてくれよ〜呪殺対応用意すんのくっそだるかった」
AZAKAさん「吊り数3の最大人外3なんだから鱗吊らないでAZAKA吊りの部分はそこ人外として決め打って吊らないとダメってこと>にごりえ」
新型うつ病さん「共有の思考からすれば、狼が狂を狐と思って噛んでくれるからしれないって気持ちもあったのかもね。村視点では、真狐狼ー真狂っぽいから」
ドッペルゲンガーさんの独り言「発言の繋がりあとおまたけの方が狼臭い」
朱鷺さんの独り言「この村ふわんふわんしてて面白くない」
鱗の家さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆おまたけさんの念話 「狼で騙った事ないです」
こないだ騙ってるの見ましたけど」
プルチネルラさんの会話「噛んでくれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おまたけさんの念話「狼で騙った事ないです」
7日目の夜となりました。(16/04/22 22:11:56)
鱗の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → 鱗の家さん
ドッペルゲンガーさん1 票投票先 → 鱗の家さん
鱗の家さん5 票投票先 → ドッペルゲンガーさん
おまたけさん0 票投票先 → 鱗の家さん
万代さん0 票投票先 → 鱗の家さん
朱鷺さん0 票投票先 → 鱗の家さん
にごりえさん「一日早い決め打ちってどこの吊りのことですか?>AZAKAさん」
ゲームマスター「狂や狐で考えてないから残しただけの話だと思いますし
狂で見るなら吊らなくていいのは事実なので」
おまたけさん「わからないって回答すれば良いと思ってんのかお前は撫子か」
ドッペルゲンガーさん「正直そういう発想にはならなかった」
鱗の家さん「お前狼で騙ったことないだろ>おまたけ」
プルチネルラさん「鱗の家はラインが複数あってわけわからん」
おまたけさん◆鱗の家さん 「俺が狼なら○噛みしますわな〜 呪殺なんか対応すりゃいいんだから
グレー噛んで詰み早くする意味ねーし」
言ってますやん本人が
鱗の家さん「ほいほい 明日ドッペルゲンガー吊ってくれよ」
AZAKAさん「それに結局鱗狐の可能性も残るし、村によってはここで鱗狐、他に2狼もなくはない」
おまたけさん「どーーーー見ても逆循環の○噛んでいって呪殺が出た時に対応する気マンマンだったじゃん」
朱鷺さん「取り扱いが面倒だなぁ。吊って村終わる気がしないし、今日はグレー吊ってあした鱗吊りたい」
鱗の家さん「俺が狼なら○噛みしますわな〜 呪殺なんか対応すりゃいいんだから
グレー噛んで詰み早くする意味ねーし」
プルチネルラさん鱗の家吊り
ドッペルゲンガーさん「純粋に占い噛むつもりで噛んだ狼もあるっちゃあるけど
なんにせよ占い噛むなら潜伏の指示だと思う」
麦茶さん「鱗の家さんを狂や狐で考えるなら吊ってよかったと思うよ」
AZAKAさん「だから確定人外だと思うならそこ吊ってまだ他のグレを見ていけばいいじゃん。一日分少ない情報量で一日早い決め打ちみたいな行動することは疑問>GM」
プルチネルラさん「鱗の家LWなら勝ち筋ねえ噛みだから無いとして」
おまたけさん「何で噛みから非狼って何でなの!?!??!?!」
万代さん「中身不明」だよ
なんで「狐だと断定したことになってる」んだ?>おまたけ
むしろこちらが「鱗の家狼と断定できた理由」を聞きたいね
朱鷺さん「狼でこの噛みするか?と思って、鱗の家狐も見てるけど」
プルチネルラさん「鱗の家狼か狐か選ばなきゃだからクソめんどくね?」
ドッペルゲンガーさん「噛みからだと鱗非狼だったぞ」
鱗の家さん「なお沈黙投票済みなので」
万代さん「他人事ながら鱗の家ね。
隣の家じゃないからね」
ゲームマスター「その村を吊ったってのは結果論なので」
おまたけさん「こいつ狼と思えない奴は村人としてどうかしてるか狼だよ」
麦茶さん「狼2騙りで考えてキープしたんじゃないの?」
鱗の家さん「いや今日ドッペルゲンガー吊ってくれるんなら早く終われるから助かるけど
どっちでもいい」
プルチネルラさん「仮に真狐なら真の○噛めばいいだけだな」
ドッペルゲンガーさん「無いと思う 本気で狼だと思ってたけど」
おまたけさん「速く言え」
おまたけさん「なあ万代教えてくれよ何で鱗の家が狐だと思うのか」
朱鷺さん「隣の家狐なら吊ったら狼万歳なんだよな」
新型うつ病さん「狼視点はほぼ狂がわかるからね。狼が霊にでているから
村視点は、わからない。霊に狂がでたと思っているなら」
AZAKAさん「狐なら勝てないし狂人でも確定的に入れるところ残すから、その前に村を吊ったなら合理も何もないよ」
ドッペルゲンガーさん「万代とおまたけどっちだろう 囲い早かったのは万代だけど」
のんびりさん「クソというより他人の考え方を知りたいだけだけど」
鱗の家さん「俺狼で自分のグレー噛みまくるってグレコン出来てないじゃないですか
やだー」
プルチネルラさん「なあ囲い無い状態で狂噛む意味なんだと思う」
おまたけさん「俺は新型うつ病の出方と7の発言を見直して
かつ 鱗の家の出方全て考えて発言してるんだけど
新型うつ病が狂人であればあの出方で狼に強制で信用勝負させる手は全然ある(中々ハードな事させる狂人だけどね)
そして噛み先が逆循環の○を噛んで行った時点で真狼狼-真狂を確信
鱗の家が狐とか思うんだったらもう勝手にしてくれりゃ良いけど
鱗の家の出方からどうやって狐だと思うんだよなあ 言ってくれやマジで
出方の順番考えて
逆循環は朝一にCO メッセに● メッセCCO
その後、「かなり」遅れて霊CO ここが引っかかるポイントだった
さらにさらに遅れての霊CO これも引っかかるポイント
けど、この時点でうつ病の出方は狐が否定される 7の出方が狐なのは否定されんがな
狼は追加する事を決定 んで鱗の家が「詰まないような」占い結果でCO
そこから変則ながらの信用勝負がスタート
噛み筋から考えてどうやって逆循環の信用度を下げるかと言えば逆循環の○を噛むしか無い」
鱗の家さん「グレー噛みまくってくれたおかげで助かったわ」
ドッペルゲンガーさん「自分吊り言うなら狼なんかこいつ」
7さん「むしろ残すのが合理的」
鱗の家さん「ほい村勝ちしゅーりょー」
朱鷺さん「おはよう」
7さん「狐切るなら鱗残しは糞とは思いませんけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
鱗の家さんラストグレー。AKAZAで終わらないんで占う前から結果分かってるけどな
俺→ドッペルゲンガーで詰み。ドッペルゲンガーさくっと吊ってくれた方が短縮出来るけどどっちでもいい
ドッペルゲンガーさん「庇って損した」
万代さん「おはよう」
鱗の家さん「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○ メッセ● 万代○ おまたけ○ ドッペルゲンガー●」
7日目の朝となりました。(16/04/22 22:05:53)
LAST MANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LAST MANさんを狙います。 >>> 万代 <<<
のんびりさん「◆AZAKAさん 「明日鱗吊ったら本当に無能な共有で終わるからちゃんとやってね>プルチネルラ」」
AZAKAさん「確定人外だと思うなら吊って明日に行けばいいし、なんで変な吊り方して勝ち筋消してからゲームしたがるんだろう」
のんびりさん「吊らないって言ってなかったっけ、読み間違えたっぽいかも」
朱鷺さんの独り言「鱗狐なのかな」
AZAKAさん「狂で見ているなら明日吊るなんて言わないよ>のんびり」
万代さんの遠吠え「 」
プルチネルラさんの会話「はい」
のんびりさん「鱗の家を6で吊らないのはCOの仕方で狂で見てるから?>>AZAKAさん」
LAST MANさんの会話「グレだれかだけど」
万代さんの遠吠え「 」
プルチネルラさんの会話「言いたいことがあればどうぞどうぞ
相談をしましょう」
万代さんの遠吠え「 」
LAST MANさんの会話「うん」
プルチネルラさんの会話「完全に囲いがない状態で逆循環噛みなんで逆循環真で見ます」
7さん「初手●でここまで行けたらいいんじゃない」
AZAKAさん「グレ数とか吊り数とか数えられない共有なのかな?」
ゲームマスター「おつかれさま」
新型うつ病さん「指定が狐にささって、狩人CO、狼がGJをおそれてそこ噛みならチャンスあったけど」
万代さんの遠吠え「 」
万代さんの遠吠え「仮に鱗が狐であってもLW的にはそこで吊り稼ぐか何かしてくれなきゃどうしようもないので噛めませんよー」
鱗の家さんの独り言「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○ メッセ● 万代○ おまたけ○ ドッペルゲンガー●」
おまたけさんの念話「狩人日記は破り捨てた」
プルチネルラさんの会話「このタイミングで噛むなよアホ狼」
おまたけさんの念話「粘ろう」
AZAKAさん「おつかれさま」
おまたけさんの念話「真が死んだ」
新型うつ病さん「狼はどうせ共有か○噛むからね。明日狂吊り、最終日、狼狐残りだから、村勝ちはない」
6日目の夜となりました。(16/04/22 22:01:50)
AZAKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → AZAKAさん
ドッペルゲンガーさん0 票投票先 → AZAKAさん
鱗の家さん1 票投票先 → AZAKAさん
おまたけさん0 票投票先 → AZAKAさん
万代さん0 票投票先 → AZAKAさん
AZAKAさん7 票投票先 → 鱗の家さん
朱鷺さん0 票投票先 → AZAKAさん
LAST MANさん0 票投票先 → AZAKAさん
のんびりさん「三日目、五日目のログは取ってないからしっかりとはいえないけど」
にごりえさん「狼が狐噛んでくれれば勝ちはありますけど、
狼の発言的にSGとして残しそう」
のんびりさん「場所が場所だから仕方ない気もするなあ」
AZAKAさん「狼は鱗噛めよ。本当に共有がバカだと思うなら噛まないのも手だけど、そこまで頭足りないと思わない」
おまたけさん「じゃあ鱗の家狐にしまーす」
ドッペルゲンガーさん「そういやもう3吊りなのか」
鱗の家さん「俺狼ならこんな噛みしねえよ」
おまたけさん「クソみたいな揚げ足取りやめてくれない?じゃあ鱗の家狐にしようか?」
AZAKAさん「まあ多分ダメでしょ。村の負け確定の状態で動きそう」
おまたけさん「朱鷺の態度が狩人ならばもっとハッキリしてたって意味>朱鷺
変に受け取らないで」
新型うつ病さん「村勝ちが消えた」
AZAKAさん「COはない」
万代さん「鱗の家狼確定してたのか? そりゃ知らなかった>おまたけ」
鱗の家さん「おk」
AZAKAさん「明日鱗吊ったら本当に無能な共有で終わるからちゃんとやってね>プルチネルラ」
ドッペルゲンガーさん「狼は事実が見えてる上で発言してる」
鱗の家さん「グレー狼狐の場合がまずいから人外に見えないAKAZA吊って
ドッペルゲンガー占うわ」
朱鷺さん「おまたけの 朱鷺微妙ってのは、自分が人外あるっていう意味の微妙なのか?」
プルチネルラさん「◆AZAKA
「まあ占い候補両方とも狐混じりなら噛まれないからいいじゃんか。そんなにカッカしてないで利尻でも食べなよ」
◆AZAKA
「狐混じりっぽく感じていたけど今日の占い結果的には狼混じっていそう」」
AZAKAさん「ちゃんと手順考えてられていなさそうでものすごく気が重い」
万代さん「むぅ、おまたけの方が良いんだが」
おまたけさん「にごりえが狼で鱗の家がLWになって何で対抗噛むんだよアホですか>万代」
プルチネルラさん指定:AZAKA
AZAKAさん「明日吊るなら今日した方がいいよ。だるいのが鱗狐の既にLWなんだから」
逆循環さん「占う位置のセンスがなかったです。申し訳ない。」
ドッペルゲンガーさん「あと 鱗偽だと思うなら逆循環わざわざ殴らんわ
噛みで逆循環の方が騙りだと思ったからそう言ってただけ」
鱗の家さん「俺が狐でなんで出るんすか・・・占い死ぬのお祈りゲーでいいじゃねえかよ」
プルチネルラさん「めんどくせえな」
プルチネルラさん「鱗は明日吊る
2wなら今日狼吊っとけ」
おまたけさん「だからドッペル/AZAKA/俺の中で一番狼っぽい奴を指定」
鱗の家さん「そのパターンが一番だるいな」
AZAKAさん「それがあるからのグレラン指示なんだから」
朱鷺さん「霊の内訳考えるときりないからやめとくけど、この噛み意味不明」
おまたけさん「3吊りで1吊り確定しててグレが4人いるんだったら狩人いないと踏んで逆循環チャレっても全然問題ねえよ
ていうか俺が狩人じゃないって思ったんだったら噛める ドッペルとAZAKAはトチ狂って逆循環の真見れてねえし朱鷺も微妙
万代だけがイマイチだったけど鱗の家があの場面で○出してるからまだ今日は指定しなくて良い」
朱鷺さん「循環仮に狂だとして、鱗真、メッセ狼で霊真狐とか」
AZAKAさん「残すなら噛ませるまで言わないと一生上手くいかないことになるよ>プルチネルラ」
鱗の家さん「いや霊能にアホ狼が出た可能性もあんのかこれ」
ドッペルゲンガーさん「ドッペルゲンガー狼だとのんびりとか何狙いで噛むんだよ」
にごりえさん「新型うつ病さん先吊りがもったいなかったかな」
プルチネルラさん「グレランでいい
どうせ狼は票合わせられない」
万代さん◆おまたけさん 「鱗の家キープでドッペル/AZAKA/俺/万代でラン
2w残ってるから指定する」
2W残ってるの? どうしてそれがわかったの?
AZAKAさん「昨日狼吊れていてリーチかかっている場合重いけど」
プルチネルラさん鱗の○をグレーに戻してグレラン
鱗の家さん「これドッペルゲンガー狼だろ」
朱鷺さん「なぜ循環噛まれるのか。循環狐としてもメリット無いよな。」
ドッペルゲンガーさん「鱗真狐か」
AZAKAさん「鱗吊りたくないな」
プルチネルラさん「霊能に狐混じりってことでいいのか」
おまたけさん「鱗の家キープでドッペル/AZAKA/俺/万代でラン
2w残ってるから指定する」
鱗の家さん「逆循環さん 1 票 投票先 → ドッペルゲンガーさん」
鱗の家さん「逆循環狂人なら霊狐混じりじゃねえかこれ」
万代さん「○噛み連続の時点で、信用っぽくはなかったが」
LAST MANさん「ほ」
プルチネルラさん「鱗の家は霊能のどっちに狼狐がいたと思う」
AZAKAさん「わからなくもないんだよね。でも鱗が狼のわけないしなー」
おまたけさん「信用捨てれるから」
のんびりさん「落ち着いた感じかなこれで」
逆循環さん「お疲れ様でした」
鱗の家さん「は?」
ドッペルゲンガーさん「鱗なんで信用捨てたんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
鱗の家さん◆おまたけ
「んで鱗の家と逆循環の信用差はとんでもねえから、どうするかと言えば逆循環の○を噛んでいってそこで呪殺対応をするんだろ」
俺が狼なら○噛みはグレー減らして自分から詰みにいく噛みなんだが???鱗狼で露出するくらいなら
狩人噛みゲーにした方がいいに決まってるだろ。俺狼で印象操作したいように見えるので占い
AZAKAさん「うん」
万代さん「おはよう」
朱鷺さん「おはよう」
鱗の家さん「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○ メッセ● 万代○ おまたけ○」
おまたけさん「あら」
おまたけさん「LAST MANが噛まれてます
逆循環が万代に○を出して万代が死体になってる可能性もある
万代が死体になってなければ万代に●を出してるかもしれない
鱗の家は俺に●を打って対抗が狼ならば残ったのは狐だけとか言って先に詰みかけてますよアピールしてくる」
6日目の朝となりました。(16/04/22 21:55:15)
逆循環さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆循環さんを狙います。 >>> 万代 <<<
おまたけさんの念話「ほぼ100%死ぬけどね」
ロジックエラーさん「ダメだった、狐勝ちかな」
おまたけさんの念話「死にたくねー」
AZAKAさんの独り言「身内切りして自分の○噛み続けるなー...てか身内切りして囲わないってのは結構疑問に感じるけど」
逆循環さんの独り言「占いCO AZAKA○」
のんびりさん「残った村が狼霊のゲームメイクである構成に考え付かなければ意味がないので霊能がそれを主張する力は必要ですよん」
プルチネルラさんの会話「鱗の家のこの半端な占い方がクソ腹立つ
グレー減りまくったんなら今日逆循環占うくらいしてみろや」
にごりえさん「逆循環さん真ならよかった」
朱鷺さんの独り言「朱鷺 メッセ 万代 とか新潟コンボかよ」
ロジックエラーさん「遺言銃殺していってくれると狂人吊って1人村認定作るゲームになるから頑張ってほしい」
AZAKAさんの独り言「チャレンジ来る可能性もある場面だけど」
プルチネルラさんの会話「逆循環狼なら詰み回避の噛み
鱗狼なら呪殺対応の噛み
確かに噛みだけ見てれば逆循環狼の方が濃い。」
万代さんの遠吠え「 」
新型うつ病さん「狐がでてくれるのが理想だったね。狂はたしかに基本でないか」
AZAKAさんの独り言「のんびり噛み→麦茶噛みか」
万代さんの遠吠え「 」
万代さんの遠吠え「噛めなきゃあうとー噛めてもどうせ指定されてあうとー
針の筵って奴ですのう」
AZAKAさんを占います。 >>> 逆循環 <<<
ゲームマスター「乗っ取りで得するのは狼狐だし、あの展開では普通の狂人は出ないんじゃない」
のんびりさん「残り占い狼混じりっぽい形から7の出方に違和感が出て内訳整理するとよくわからない今みたいな状況好き」
ゲームマスター「おつかれさま」
AZAKAさんの独り言「麦茶っていつ死んじゃったんだろう...?」
にごりえさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/04/22 21:51:45)
にごりえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → にごりえさん
ドッペルゲンガーさん1 票投票先 → 逆循環さん
逆循環さん1 票投票先 → ドッペルゲンガーさん
鱗の家さん0 票投票先 → にごりえさん
おまたけさん1 票投票先 → にごりえさん
万代さん0 票投票先 → にごりえさん
にごりえさん7 票投票先 → おまたけさん
AZAKAさん0 票投票先 → にごりえさん
朱鷺さん0 票投票先 → にごりえさん
LAST MANさん0 票投票先 → にごりえさん
新型うつ病さん「狐か狂がでてくれば最高と思ったけど、狼が勝負かけてでてこられると狐勝ちもあるし、ミスったかな。普通は狼でないけど、負け覚悟ででる可能性はあったな」
ゲームマスター「それ主張するのは残った霊能がやることではなく残った村が判断することなので」
のんびりさん「構成次第で霊能残しによって狼陣営に理がある基盤なんて確立されてんだからそれ主張できるのか〜って話」
おまたけさん「メッセの判定なんてなーんの参考にもならんよ
両視点狼の判定なんだからメッセが○出そうが●出そうが変わりは殆どねえ」
ロジックエラーさん「こっから漂白噛みすると熱い」
逆循環さん「万代しかいない>プラチネルラ」
朱鷺さん「逆循環狼なら、メッセ身内切りか」
鱗の家さん「噛みみりゃ誰が狼かくらい分かるだろ」
ゲームマスター「だから優先して噛まれなきゃいけないというわけではないという意味です」
逆循環さん「◆プルチネルラさん 「グレーに狼なんかいやしねえと思うけどな」

ちょっと。ほぼ限定してるぜその発言。」
ドッペルゲンガーさん「信用勝負は噛み見るのが一番だぞ」
AZAKAさん「まあ占い候補両方とも狐混じりなら噛まれないからいいじゃんか。そんなにカッカしてないで利尻でも食べなよ」
万代さん「霊能をローラーする理由の一つに、考えなきゃいけないことを減らすってのがあると思うんだけど
なんでまだ霊能の話をしてるのだろう」
にごりえさん「鱗さんの占いCOのタイミングは正直真戸は見たくない感じでしたね」
プルチネルラさん「メッセの占い先は正直どうでもいい」
朱鷺さん「死亡した霊のこと考えるよりは進行のこと考えよう」
おまたけさん「でも今日逆循環が朱鷺に○を打ったから明日は呪殺対応がどこも出来ない
共有を噛むんでしょ」
鱗の家さん「俺が狼なら自分のグレー減らしすぎだから・・・」
AZAKAさん「それ以外で気になる人がいないや」
のんびりさん「だからどういうラインだから〜とかそういう村に影響力を持たせる力があればっていってるよん」
鱗の家さん「メッセー鱗ならなんで鱗に○打ってるんすかね・・・」
逆循環さんメッセの鱗○出し、鱗の占いCO。
連携取れすぎてるとは思わないのか。
朱鷺さん「新型は普通に真だと思うがな、昼長いとはいえそういう計算できたかどうか分からん」
おまたけさん「んで鱗の家と逆循環の信用差はとんでもねえから、どうするかと言えば逆循環の○を噛んでいってそこで呪殺対応をするんだろ」
ドッペルゲンガーさん「あと初日ののんびり噛まれが狩人というより潜伏占い狙い」
プルチネルラさん「グレーに狼なんかいやしねえと思うけどな」
AZAKAさん「3日目がターニングポイントだと思うんだけどなー」
にごりえさん「COないですよー」
プルチネルラさん指定:にごりえ
AZAKAさん「グレは相変わらずにごりえ」
おまたけさん「新型うつ病が狂人であれば追加でCO「出来る」では無く追加でCO「しなければ詰む」だからだよ」
にごりえさん「メッセさん視点鱗の家さん○なのがなー」
逆循環さん「メッセ、鱗の2w想像できんか?」
朱鷺さん「まあ追加COしなきゃ逆循環真で狼詰むから占い増やすってのはわかるが」
AZAKAさん「いや、あるとして逆循環狐か」
万代さん「人外は間違いなくマイナス2以上はされてるので残り3で吊りは4
両方の占いの真を残す慎重なグレー吊りもありっちゃあり
っていうか占いに狼2騙りとかの場合、安易に吊る方が怖い」
鱗の家さん「つうか俺が狼でこの噛みまずしねえから」
ドッペルゲンガーさん「狐混じりみるなら占うのはわかる」
逆循環さんあのね、占い結果をよく見ろよ。
おまたけさん「追加でCO出来る
7が偽と言ったけどありゃ取り消す嘘だ」
鱗の家さん「メッセ占いは結果的に失敗だったのは認めるけど
占った理由は分かれよ」
おまたけさん「追加でCO出来るよ>朱鷺」
ゲームマスター「霊能が優先して噛まれるというのは、その時に霊能結果を村に与える事で狼陣営に不利かどうかで決まるので
一概に違和感が出るとは言い切れないんですよ」
プルチネルラさん「鱗狐も見とけばいいんじゃない」
AZAKAさん「狐混じりっぽく感じていたけど今日の占い結果的には狼混じっていそう」
のんびりさん「のこりたかったなこの村」
逆循環さん「ドッペルゲンガーはなんなの?
これ下手したら霊に狐でててドッペルゲンガー狂人とかあるの?」
朱鷺さん「循環が真として、鱗が追加でCOできるか?>おまたけ」
新型うつ病さん「村的には助かる噛みだけど、狩人GJくらったら終わるからね」
にごりえさん「そこは同意>おまたけさん」
おまたけさん「何言ってんのこの人達」
鱗の家さん「逆循環狼だろこれ」
にごりえさん「逆循環さん狼で○噛んで狐を探しているように見えるかみですね。」
ドッペルゲンガーさん「ぶっちゃけ噛み筋からだとメッセ以上に逆循環の方が真みれない」
おまたけさん「もうこんなん鱗の家が狼すぎて怖いよ」
プルチネルラさん「鱗の家もメッセ占いで詰まないようにしたな」
朱鷺さん「逆循環視点 メッセ狼 うろこ? 7狂 新型うつ真 
鱗の家視点 逆循環狼狐 メッセ狼 新型うつ真 7狂
鱗の家が対抗占いするって言ってもグレー噛んでくるあたり、呪殺隠そうとか真噛もうとかいうつもりが見えない。
鱗偽か、狼2騙りしてるから呪殺こわくないが伺える。」
鱗の家さん「ロジックエラーも死ぬのかよ!!
占わなくて良かった・・・」
にごりえさん「おはよ〜です」
AZAKAさん「別におかしくはないか」
ドッペルゲンガーさん「逆循環が詰まないようにしてるだけだぞこれ」
ロジックエラーさん「鱗狂人なんだね」
逆循環さん万が一ここが狐だったら相当吊りにくいはず。確定○になってもいいかと思い占った。
鱗の家さんロジックエラーは占い先からひとまず除外。俺が噛まれてもまずこいつは吊れる
逆循環ーメッセ2騙りありそうだし完グレ潰すべきだろう
◆万代「ここでメッセ占うなら昨日朱鷺占いなのがちぐはぐな印象になる、理由があるにしろ。>鱗の家」
情報が増えたら占い先が変わるのは当然だろ。騙りに狐混じりなら〜とか言ってるあたり
考えてる村にも見えるが全体的に発言抑えめに見えるので占い
LAST MANさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
プルチネルラさん「朱鷺確定○おめでとう」
7さん「チャレしないのか」
万代さん「おはよう」
朱鷺さん「おはよう」
おまたけさん「ほらね」
ロジックエラーさん「しんだ」
鱗の家さん「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○ メッセ● 万代○」
逆循環さん「占いCO 朱鷺○」
おまたけさん「ロジックエラーさんが噛まれます」
5日目の朝となりました。(16/04/22 21:43:53)
ロジックエラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロジックエラーさんを狙います。 >>> 万代 <<<
のんびりさん「万代●は飛ばしてないよね?」
にごりえさんの独り言「メッセさん噛まないで狼占い2騙りが一番怖い。
麦茶さん噛みも含めて少しは考慮しないと」
逆循環さんの独り言「占いCO 朱鷺○」
7さん「そりゃ吊ろうとしてる村がいたら残されるのはおかしくないです」
のんびりさん「◆のんびりさん 「じゃあそこからここがこういうラインでこういう事が起こってるんだって7さんが村に影響を与えられる力があるんなら別だけどさ」
これ」
ロジックエラーさんの独り言「真狼狼ー真狐」
プルチネルラさんの会話「朱鷺○が出たからメッセ狂狐の可能性が出たというのもよくわからない
あの場面で狼が囲うメリットも少ない」
新型うつ病さん「狼不利だから、勝負かける手もあるかね」
ロジックエラーさんの独り言「朱鷺ーメッセー鱗で3wかな」
のんびりさん「さっきもいったけどそこで霊能が優先して噛まれなきゃいけない理由が分からなくなるでしょ」
AZAKAさんの独り言「噛みは真噛みたい感じの噛みだし」
7さん「若干はあるからしれませんが言い訳可能なレベルと思います」
万代さんの遠吠え「 」
朱鷺さんを占います。 >>> 逆循環 <<<
にごりえさんの独り言「狼めでは見ているけど、グレーが5人なのでグレー吊った方が良い気がする」
万代さんの遠吠え「 」
LAST MANさんの会話「うん」
万代さんの遠吠え「 」
万代さんの遠吠え「 」
プルチネルラさんの独り言「鱗の家は狼というよりかは狐ではないのか」
7さん「例えばここから占い、共有2,○で噛んだら違和感ないということです」
おまたけさんの念話「これ真狼狼-真狂だし詰んだなあ」
万代さんの遠吠え「明日の朝には吊り4グレー5(+狂)
1日分○噛むなら余裕はあるかわりに、その1回でこっちが占われたらアウトだもんなあ」
ドッペルゲンガーさんの独り言「全露まである」
にごりえさんの独り言「メッセさんの占い方は嫌いじゃないし
真切るのは1手のばしたかった。
偽と見れる要素は●二つ出され、(噛まれていない)」
AZAKAさんの独り言「真狼狐-真狂が本線だと思うけど。鱗が狐で」
プルチネルラさんの会話「逆循環真で見ます」
逆循環さんの独り言「昨日時点で5縄だったごめん。」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
プルチネルラさんの会話「そうでないと露出が多いから出てきた、という発言と食い違う」
万代さんの遠吠え「さて」
メッセさん「ここが地獄か…」
プルチネルラさんの会話「そもそもが、3日目にグレー占って出てきて4日目に対抗を占うくらいなら潜ったまま3日目と4日目で対抗を占えばいい」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/22 21:38:46)
メッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → メッセさん
ドッペルゲンガーさん0 票投票先 → 逆循環さん
逆循環さん1 票投票先 → メッセさん
鱗の家さん0 票投票先 → メッセさん
メッセさん9 票投票先 → ロジックエラーさん
おまたけさん1 票投票先 → メッセさん
万代さん0 票投票先 → メッセさん
ロジックエラーさん1 票投票先 → メッセさん
にごりえさん0 票投票先 → おまたけさん
AZAKAさん0 票投票先 → メッセさん
朱鷺さん0 票投票先 → メッセさん
LAST MANさん0 票投票先 → メッセさん
ゲームマスター「絶対に次はない」
再投票してください。
おまたけさん「じゃあ君間違えてるから喋らないで」
鱗の家さん「逆循環占わねえよ こいつも狼の可能性高そうだし」
逆循環さん「●出さないって言うから●出してるって答えたんだろうが」
ロジックエラーさん「グレー→暫定○って噛まれてる時点で鱗ーと循環どっちか狼だと思うけどね」
朱鷺さん「特に鱗の家は仮に呪殺出したら広大なグレーから狼探せと言うのか」
にごりえさん「狼だと思うから」
メッセさん「CCOに見える形だから共有の進行も仕方ないと思う、おれが共有でもその進行する。
だが必ず逆循環は8人で吊ってくれ。
偶数なら鱗は残しておいてもいい、せめて最終日にいけるように努力してくれ。
今日か明日囲いは必ずあると思う」
逆循環さん「君、大丈夫か?>ドッペルゲンガー」
AZAKAさん「真ならただただ状況を重くした」
おまたけさん「ムカつくからとかだったら吊って良いよ」
ロジックエラーさん「ただ鱗は朱鷺が非狼だったらそれが真アピになると思うね」
ドッペルゲンガーさん「最初に黒出してるって返答がそもそも不自然」
AZAKAさん「独りよがりすぎてだるい」
おまたけさん「何で俺なの>にごりえ」
逆循環さん対抗が狼狼も見てる。霊に狂人とも見てる。
呪殺狙うのは至極当然。
万代さん「騙りに狐交じりは、このまま占い噛みが出ないのにグレーで呪殺が出ないときに考える」
LAST MANさん「メッセ切りだゾ」
プルチネルラさん鱗はどうせなら逆循環も占えば
にごりえさん「占い決め打ち前提すると1余裕あるからおまたけさん吊りましょうよ」
鱗の家さん「昨日は朱鷺○が分からなかった→占って○だった
情報が増えたから占い先を変えたってことくらい分かれよ」
ロジックエラーさん「霊候補と対抗占いでグレー広く取れてるから麦茶噛みしても痛くもかゆくもない」
おまたけさん「メッセで呪殺出て無いなら逆循環と鱗の家で詰めてきゃ普通に行けるでしょこれ
俺的には朱鷺◎にしてると思うんだけどな」
のんびりさん「はーい」
逆循環さん「6縄で4人外だよ。そのうち対抗2名と霊で1名だ>ドッペルゲンガー」
ドッペルゲンガーさん「という意味」
朱鷺さん「逆循環の占い結果が一番好感もてる」
プルチネルラさんメッセ吊りと昨日から言ってるし今日も言っている
ドッペルゲンガーさん「逆循環は自分視点の残り人外数の意識が全くないな」
逆循環さん「今日は占い1名吊ればいい>共有」
プルチネルラさんぶっちゃけ対抗を占うとか言うくらいならずっと潜ってた方がまだマシ
のんびりさん「じゃあそこからここがこういうラインでこういう事が起こってるんだって7さんが村に影響を与えられる力があるんなら別だけどさ」
ロジックエラーさん「私は鱗の方が狼に見えるけどね 身内○出しで信用上げてるように見える
今日の麦茶噛みも循環を狼にみせようとしてる噛み」
AZAKAさん「真面目に考えてるんだろうけど、結局的外れすぎるから恥ずかしさを露呈させてるだけだよ」
逆循環さん「言ってる事がわからんから人外って推理はどういう意味かわからんよ>ドッペルゲンガー」
にごりえさん「私は単にグレーで吊りたいところにずっと投票しているだけです」
7さん「霊界で喧嘩売ってくるの、やめてください」
おまたけさん「なんか思ってるより狐混じり想定してる人多いんだね
じゃあ俺も考えてみるか」
プルチネルラさん「逆循環よりもメッセ占ったほうがまだマシな方
それがわかるくらいならグレー占えよ」
7さん「考えてますよ、そんな即チャレするわけないでしょ」
ドッペルゲンガーさん「逆循環の言ってる事がわからん 鱗の占い動機の方が納得いく」
万代さん「ここでメッセ占うなら昨日朱鷺占いなのがちぐはぐな印象になる、理由があるにしろ。>鱗の家」
鱗の家さん「占い理由読めよ」
メッセさん「●出された以外におれの真要素ないっていうんなら指摘してくれ
なんでも質問うけつける」
のんびりさん「あと占い噛まれからのグレー数まで考えてる?」
鱗の家さん「逆循環●で麦茶も●だと思ってたけどそこ死ぬんなら内訳どうなってんだろ」
のんびりさん「共有、○があって霊能が優先されない理由は?って違和感出るでしょ」
にごりえさん「銃殺狙いでそこ占うことは信用度は下がらないですよ」
AZAKAさん「せめて逆循環占いでしょ」
ロジックエラーさん「グレー占ったほうが良いって昨日説明したのにね」
逆循環さん「いや、最初に黒出してるじゃんw>ドッペルゲンガー」
AZAKAさん「にごりえがついていけてないだけなのか内訳わかっているから興味ないのかが不明」
のんびりさん「絶対にノーとは言わんけどね。
ぼくが残ってたら7の出方によってメッセ真を結構考えてたから面白かった」
7さん「占い噛んだあと共有、○とあるだろ、アホ」
鱗の家さん「グレー占った方が良かったかこれ」
ドッペルゲンガーさん「逆循環は最後まで●出さない」
メッセさん「今更飽和進行なんてできないな」
おまたけさん「何で誰も万代占ってないのー」
ドッペルゲンガーさん「鱗真」
AZAKAさん「お、よかった。今度は村と思ったとこが噛まれてない」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
朱鷺さん「7視点 真狼狐ー真狂ってことになるけど、逆循環か鱗の家が狐って主張はきついと思うから偽認定。」
ロジックエラーさん「えー」
万代さん「ローラーする霊能の結果に思考を裂くほどリソースの無駄使いをするのって嫌いなのよね>AZAKA」
逆循環さん2日目の発言より、「非狐アピ」とも取れるこの発言が気になった。狐目狙い。
◆ロジックエラー 「潜伏共狩占いたくなかったら私占ってもいいですよ」
鱗の家さん逆循環占いで1死体起きる→上手くないなので逆循環占いはまずない
狩人がそこ護衛して1死体なら貫通分かるけど、そもそもグレー噛まれからこいつ狼臭い
朱鷺が囲いじゃなかったことからメッセ騙り文用意してた狂狐っぽい
よってメッセ占い
プルチネルラさんメッセ吊り
ロジックエラーさん「おはよう」
メッセさん■理由
狩人がここを護衛する可能性は十分ある、貫通したらCOしてくれればいい。
ここで呪殺でない限りはどうしようもない。
2騙りならゲームオーバー
狐が霊に出ててもゲームオーバー
万代さん「おはよう」
にごりえさん「おはよ〜です」
朱鷺さん「おはよう」
鱗の家さん「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○ メッセ●」
逆循環さん「占いCO ロジックエラー○」
メッセさん「占いCO 逆循環さん●」
4日目の朝となりました。(16/04/22 21:29:13)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> メッセ <<<
のんびりさん「普通の展開なら霊ロラされてもそんなに悪くないし、乗っ取れてもこの展開以上の成果は出せるにしてもこの場合だと動きが難しくなる」
麦茶さんの独り言「鱗の家さん噛みもありえたのか」
LAST MANさんの会話「いいよー」
AZAKAさんの独り言「おまたけは村でいいかなって思うけどまた思ったとこが噛まれるのはいやだな」
プルチネルラさんの会話「どうでしょうか、吠え数的にメッセ吊るのは少し怖い感じもしますが」
プルチネルラさんの会話「逆循環でした」
麦茶さんの独り言「鱗の家さんが狂で狐混じりを伝えるために出た感じか」
AZAKAさんの独り言「にごりえはついていけてないタイプなのかな」
万代さんの遠吠え「運によるものなので仕方ありません」
メッセさんの遠吠え「狩人探しで噛むなら麦茶 考えます」
メッセさんの遠吠え「ですねぇ、いきなり見つかってごめん」
AZAKAさんの独り言「それよか狂の場合どういう内訳でどういうグレ噛みなのかという」
LAST MANさんの会話「ん、おまたけCOしてなくない?」
おまたけさんの念話「狂人でもまあアリっちゃアリなんだよな狩人狙いが出来ないとは言え」
おまたけさんの念話「新型の出方なー」
万代さんの遠吠え「まぁ、狩人を探すのもチャレンジもどちらも「ダメ元」に近い状況とは思うので、お任せします
上手くいかなくっても仕方ない状況だしね」
麦茶さんの独り言「霊に狐はないこともないか」
のんびりさん「乗っ取りを狙っても違和感がでる(どっち道狩人死亡の進行になるんだから霊噛まれない違和感を消せない)
乗っ取り狙えなかったら狙えなかったで狩人保護じゃーんって」
逆循環さんの独り言「占いCO ロジックエラー○
2日目の発言より、「非狐アピ」とも取れるこの発言が気になった。狐目狙い。
◆ロジックエラー 「潜伏共狩占いたくなかったら私占ってもいいですよ」」
プルチネルラさんの会話「鱗の家が対抗占ってるようならおまたけ真で見ますがよろしいですか」
AZAKAさんの独り言「メッセ真なら面白いよね」
おまたけさんの念話「狼狼真-真狂とかそんなんか」
おまたけさんの念話「変則信用勝負でもしようとしてんのかなこれ」
7さん「お疲れ様でした」
朱鷺さんの独り言「7だけ残してメッセ先吊りとか何が見たいのか分からんし、何をアピールしたいのかもわからん」
プルチネルラさんの会話「狼からは見えてるんだから
それ考え付かないようなら真でもいらない」
メッセさんの遠吠え「占いCO 逆循環さん●」
ロジックエラーさんを占います。 >>> 逆循環 <<<
プルチネルラさんの会話「対抗占うのは別にいいけど
仮に狐特攻狼ヒットの場合噛み合わされておしまいなだけ」
メッセさんの遠吠え「もう一回狩人探し
ダメ元でチャレンジ

どっちがいいですか?><」
麦茶さんの独り言「逆循環さんを護衛」
逆循環さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/22 21:24:40)
7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → 7さん
ドッペルゲンガーさん0 票投票先 → 7さん
逆循環さん0 票投票先 → 7さん
麦茶さん0 票投票先 → 7さん
7さん11 票投票先 → ロジックエラーさん
鱗の家さん0 票投票先 → 7さん
メッセさん1 票投票先 → 7さん
おまたけさん1 票投票先 → メッセさん
万代さん0 票投票先 → 7さん
ロジックエラーさん1 票投票先 → 7さん
にごりえさん0 票投票先 → おまたけさん
AZAKAさん0 票投票先 → 7さん
朱鷺さん0 票投票先 → 7さん
LAST MANさん0 票投票先 → 7さん
のんびりさん「メッセ狼なら7が出る理由がないかと」
のんびりさん「いや足引っ張ってますよ」
おまたけさん「別に信用出来ないとかではなくどの色を出すのか」
AZAKAさん「それは想像力が足りていませんね>万代」
逆循環さん「まあ2騙りはあるだろうね。
メッセ視点でわたしを●にしたかったんだろうなとは思った。」
7さん「ロジックとか明らかにメッセで銃殺なら困る発言してますよ」
にごりえさん「メッセ先吊っても意味ないですよ。
信用できない霊能の結果を見ても」
ゲームマスター「乗っ取り失敗を足引っ張るという表現に当たるかと言えばノーですけど
狼陣営にとっては潜伏LW勝負は厳しいですね」
ロジックエラーさん「メッセ非狼ならメッセ噛み入ってるし、循環占っても●しか出ないと思うね」
鱗の家さん「しらねえよ 2狼騙りじゃなくてもそうじゃなくてもグレー噛まれんだろ
寧ろグレー以外が噛まれるとかお前思うわけ」
朱鷺さん「今日は7吊りでしょ。メッセ先吊りしてもなんか変わるん?」
おまたけさん「じゃあ7吊るのは待ってメッセから吊ろうか」
万代さん「遅い霊能と超遅い霊能の結果とか、どっちから吊っても結果なんて見ないつもりだったが>AZAKA」
麦茶さん「鱗の家さんが狼で2騙りという感じか」
プルチネルラさん鱗の家は対抗占い禁止
別に破ってもいいけどそれ相応の覚悟を持って占うこと
おまたけさん「万代さん 0 票 投票先 → 新型うつ病さん
◆万代
「遅いな」
◆万代
「霊能はいないようです」
とりあえずここ役持ちだよ」
ドッペルゲンガーさん「潜伏占い狙いなら逆循環とメッセの内訳が面白い事になってるかもしれない」
鱗の家さん「その可能性もあるっちゃあるな>ロジックエラー」
プルチネルラさん「鱗真ならさあ
グレー噛まれてるんだし対抗狼狼とか予想できないの?」
7さん「あたまおかしい動きを真で見る馬鹿がいるからそういう動きする騙りが増えるんです」
AZAKAさん「投票自体には違和感はなかったですけど、うつ病の霊能結果を見てみたいと感じた人が多かったことには驚きです」
ドッペルゲンガーさん「それより占い増えるならのんびりが何狙いで噛まれたのかそこが重要だ」
おまたけさん「メッセの○の追っかけ占いってのがこれまたアレだよね
まあ狐混じってねえだろうから(霊が真狼だから)後はLWと狐探すだけの遊びだよ」
朱鷺さん「昨日の発言でCCOに出てまで囲いが必要に見えるならおめでたいなって思っただけ>鱗の家」
ロジックエラーさん「鱗の家は対抗占いしなくていいと思うけどね
鱗視点狐混じってるなら7の可能性が高いから」
のんびりさん「7が足引っ張ってる感じかなあ」
AZAKAさん「うつ病から吊れちゃったんで今日もメッセ吊れませんね」
メッセさん「そのつもりですよ、狩人が対抗の二人どっちかに張り付くでしょうから
貫通狙いです、私噛まれたらそれはそれで一人破綻しますしね。」
鱗の家さん「占い理由読めよ」
万代さん「●先がCOした、それだけで十分結果なのだから急いで吊る必要自体ないだろ。
霊ローラーならどのみち狩りを殺すことはないんだし>おまたけ」
にごりえさん「鱗の家さんはもともと潜伏予定でした?」
鱗の家さん「対抗占いする」
朱鷺さん「なんで鱗は自分占ってんの?」
ロジックエラーさん「が、鱗の家の発言みた感じだと非狼っぽいですね
7を偽霊という前提で見ればですけど」
プルチネルラさん「メッセ先に吊ってもいいんですけどね別に」
AZAKAさん「メッセは対抗占いでもしてみたらいいんじゃないですかね(適当)」
メッセさん「そんじゃ明日にかけるしかないですね」
鱗の家さん「俺が狂人だったらこのまま潜伏しとるわ
メッセ狼に見えるだろうしまず噛まれねえだろ」
7さん「発言みるんでなくて霊吊ろうとしてダメだったからロラされにきた狂だろ」
おまたけさん「簡単すぎて困るよねこんなの」
プルチネルラさん明日はメッセ吊るのでメッセ護衛はしなくていいです
ドッペルゲンガーさん「うつ型は発言見たかったっていってただろ
おそらく真の方が吊れた」
AZAKAさん「まあどっちでも噛みでどうせわかるので重要じゃないですね」
ロジックエラーさん「パッと見、鱗の家が真か騙り追加された狼のどっちかなんですけど
霊能が真狼っぽいから真狂狼ー真狼までありますね」
にごりえさん「グレー噛まれて潜伏占い出てくるならメッセさんの信用度がガーラになりますね」
鱗の家さん「つうかお前らうつ病が人外であそこで対抗COするとか思ったのか」
AZAKAさん「この状況で増えると2騙りよりは狐混じりに見えなくもないですけど」
おまたけさん「即出ないからこそ意味があったのわからないの?」
7さん「新型うつ病が真霊なら対抗いて即出ない意味なかったですよね?」
鱗の家さん「潜伏続行するか迷ったけど出るわ この露呈数だし」
おまたけさん「今出てきた潜伏占いが狂人」
おまたけさん「○出してる時点で7は確定で狼だよ」
朱鷺さん「新型うつが狼で、逆循環に合わせに行ったの線は薄いと思うけど7視点どうなのか見たくて先に吊った。」
麦茶さん「おはようございます」
LAST MANさん「おはよう」
逆循環さんメッセのCCOについて「関係ない人」を演じているように見えたから。●狙い占い。
◆麦茶さん 「カウンターですか」
ドッペルゲンガーさん「親切だ」
のんびりさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
にごりえさん「おはよ〜です」
メッセさん■理由
◆鱗の家さん 「霊欠けと見るなら寧ろメッセ即吊りせずキープして進行した方がいいっすよ
メッセ真を追うなら即吊りすべきだけど」
朱鷺さん「おはよう」
鱗の家さん左。自称うつか本当にうつなのか調べる

新型うつ病真だろ…うつ病から吊るとかマジ?
7は狂狐狼のどれか、どっちかつーと対抗に狐に見える
CCOにしては随分占い理由に気合いが入ってるように見えたので
囲いあるかと思って占い。対抗は明日中身を見る
万代さん「おはよう」
AZAKAさん「おはようございます。エクセされたことあります」
プルチネルラさん霊ロラ続行です
鱗の家さん「潜伏占いCO 新型うつ病○ 朱鷺○」
逆循環さん「占いCO 麦茶○」
7さん「新型うつ病○
狂人が霊吊れないからロラされにきたらしい」
ロジックエラーさん「おはよう」
メッセさん「占いCO 鱗の家さん○」
おまたけさんメッセに投票してない人は何考えてんの
新型うつ病の出方は狂・狐否定型でしょ要するにあって真狼
狂人ならばグレランさせときゃ狩人吊れる可能性があるんだしそもそも狂人視点だと●出した占いが真なんだからどう見ても
かつ狼の形もほぼ否定してる訳であって(上記のように逆循環が真だった場合グレランで全力で狩人を殺しに行くしかない)
そう考えると霊があのタイミングで出た時点で霊ランを取りやめてメッセ吊り安定でしょ もうちょっと考えて
3日目の朝となりました。(16/04/22 21:17:00)
のんびりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんびりさんを狙います。 >>> メッセ <<<
にごりえさんの独り言「おまたけさん吊りたいな」
おまたけさんの念話「メッセに投票してない人は何考えてんの
新型うつ病の出方は狂・狐否定型でしょ要するにあって真狼
狂人ならばグレランさせときゃ狩人吊れる可能性があるんだしそもそも狂人視点だと●出した占いが真なんだからどう見ても
かつ狼の形もほぼ否定してる訳であって(上記のように逆循環が真だった場合グレランで全力で狩人を殺しに行くしかない)
そう考えると霊があのタイミングで出た時点で霊ランを取りやめてメッセ吊り安定でしょ もうちょっと考えて」
にごりえさんの独り言「真狼ー真狂が本線だとして
霊能狂人なら初めから数字の人吊りは基本村目
ただし自分が吊られるのを防ぎたい人外は言うけど、序盤は放置でいい」
逆循環さんの独り言「占いCO 麦茶○
メッセのCCOについて「関係ない人」を演じているように見えたから。●狙い占い。
◆麦茶さん 「カウンターですか」」
麦茶さんの独り言「逆循環さんが真で、メッセさんが狼が妥当か」
麦茶さんを占います。 >>> 逆循環 <<<
7さんの遠吠え「どうせ信用無理」
7さんの遠吠え「狩り臭いとこに●出して反応みよう」
にごりえさんの独り言「後から出る方から吊る必要は薄いかな」
プルチネルラさんの会話「わかりました」
麦茶さんの独り言「新型うつ病さんの出方が狂っぽいから、狂特攻はないだろう」
万代さんの遠吠え「それでいいです。」
LAST MANさんの会話「うん」
新型うつ病さん「あとは狩人と真占いががんばれば勝てるだろ」
メッセさんの遠吠え「理由を作ります、噛みたい候補あげてください〜」
のんびりさんの独り言「メッセ真っぽい」
7さんの遠吠え「●出して」
メッセさんの遠吠え「その間に万さん見つかったらお手上げです><」
プルチネルラさんの会話「7の出方がもう少し早ければ7真決め打つレベルでしたが」
メッセさんの遠吠え「適当に○だします><
狩人候補を2人抜いてチャレどうでしょう」
7さんの遠吠え「即抜き無理」
新型うつ病さん「よしよし、いいかんじ」
AZAKAさんの独り言「え、そっちから吊るって全く意図が読めないけど」
麦茶さんの独り言「逆循環さんを護衛」
逆循環さんを護衛します。 >>> 麦茶 <<<
プルチネルラさんの会話「新型うつ病も7も残せない出方なんでロラします
よろしいでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/22 21:12:00)
新型うつ病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プルチネルラさん0 票投票先 → 新型うつ病さん
ドッペルゲンガーさん0 票投票先 → のんびりさん
逆循環さん0 票投票先 → 新型うつ病さん
のんびりさん1 票投票先 → 7さん
麦茶さん0 票投票先 → 新型うつ病さん
7さん5 票投票先 → 新型うつ病さん
鱗の家さん0 票投票先 → 7さん
メッセさん1 票投票先 → 7さん
新型うつ病さん8 票投票先 → 7さん
おまたけさん1 票投票先 → メッセさん
万代さん0 票投票先 → 新型うつ病さん
ロジックエラーさん0 票投票先 → 新型うつ病さん
にごりえさん0 票投票先 → おまたけさん
AZAKAさん0 票投票先 → 7さん
朱鷺さん0 票投票先 → 新型うつ病さん
LAST MANさん0 票投票先 → 新型うつ病さん
ドッペルゲンガーさん「のんびりは狩人ない役職だから明日生きてたら吊れ」
新型うつ病さんでは、ぎりぎりで、対抗霊能CO
霊ロラでよろしく。

ついでだから、霊ロラのあとの発言チェックを
村にしてもらうためにぎりぎりで出るよ。
即霊ロラって、わかったら人外が発言おさえるから
逆循環さん「霊吊りは本望だが、グレ詰めます。」
新型うつ病さん「あの出方は基本のっとりだから、少なくとも妄信しないほうがいい」
朱鷺さん「対抗霊でないのに霊吊りとかそーろー杉んだろ」
万代さん「まぁ、占い即吊りなら意味はあるけど霊能即吊りは微妙に意味ない
占い欠けならそもそもアウトだし、占いに真が居るなら噛まれない限りは急ぐ必要ないし」
ロジックエラーさん「共有でてた」
のんびりさん「不自然だよ」
AZAKAさん「すぐ役職にしか興味を示さない生物っていったい何見て人狼やっているのでしょうか?」
新型うつ病さん「7さん吊りが安定だけどねえ」
ロジックエラーさん「潜伏共狩占いたくなかったら私占ってもいいですよ」
鱗の家さん「まあ出ない時点で大体察せるだろ」
AZAKAさん「端に引っ掛かっていいならなんでも理になりますよ>のんびり」
麦茶さん「そんなに出方は不自然じゃないような」
プルチネルラさんあ、相方出てましたね
LAST MAN相方で合ってます
メッセさん「普通に進行してくれればいいんです」
のんびりさん「一応ここでの霊吊りはかなり理にかなってるけどね>>麦茶」
ドッペルゲンガーさん「のんびり人外だろ」
ロジックエラーさん「朱鷺が共有だとしても追っかけ占いする可能性あるんだから出したほうが良いんだけどね」
おまたけさん「占い師やってて●貰ったら村を思う前に自分の不幸を嘆くから」
逆循環さん●即吊りの進行もあるのはわかってるけど、私視点では潜っている人外の居場所を狭めたい。
鱗の家さん「霊欠けと見るなら寧ろメッセ即吊りせずキープして進行した方がいいっすよ
メッセ真を追うなら即吊りすべきだけど」
のんびりさん「じゃあやめます」
7さん「護衛うんぬん言ってるけど●がCCOの時点で占い護衛に決まってるわ」
麦茶さん「霊吊ろうとしている人もいるのか怖いな」
AZAKAさん「共有がこんなこと言わないといけない普通村とか嫌になりますね」
万代さん「通常の出方であればともかくそうじゃないときにそれも霊能自身から言われるのはなあ」
おまたけさん「ちなみにこの予告云々言って真だった人のケース100回やって1回も無かったんだけどね」
にごりえさん「●が対抗占いCOしているからCOでるのは普通じゃないですか>朱鷺さん」
プルチネルラさん霊能吊りは禁止
グレラン
おまたけさん「仮にメッセ真で予告先が狐で即噛み入ったら3w1m残りの無茶ゲーになるからしないって人はいるよ>朱鷺」
7さん「だいたい霊の話しかしない人は人外」
ロジックエラーさん「予告すると狼に非狐の場所の情報が入っちゃって狼がちょっと得するからでしょ」
メッセさん「私かませて対抗破綻させたほうがすっきりすると思いますよ」
AZAKAさん「もうメッセ切っていいレベルですが耐えます」
のんびりさん「7吊るか」
朱鷺さん「最近は初日●なのにCOがぽこぽこ出るのがはやりなのか」
プルチネルラさん「予告してもこのタイミングだと大してメリットもないんでしなくていいですよ」
7さん「●即吊りなら出る必要なかったから」
麦茶さん「仮に●が狼でも、すぐに吊る必要はないんじやないかな」
朱鷺さん「護衛もらえないのと予告しないの関係性が分からん。しといて損はないと思うんだけど>メッセ」
のんびりさん「どうしようかな」
鱗の家さん「噛み時間そんなに遅くなかったし乗っ取り狙いくさいので吊って狩人保護しましょう」
新型うつ病さん「7さんの出方は遅いから霊能ニセだろう 」
ロジックエラーさん「良い感じに霊能が護衛されなさそうなCOしたんで逆循環が鉄板護衛されそうですね」
プルチネルラさん「飽和進行はしません
予告はしてもしなくてもいいです」
7さん「●即吊りの進行もあるから」
逆循環さんFOでいい。
じゃあグレ詰めていってくれ。
共有指定進行でもいいぞ。
おまたけさん「ここからも茶番」
朱鷺さん「朱鷺メッセ知っての占いだと思って運命感じたら違った>メッセ」
メッセさん「どうせ護衛もらえないので予告なんてしません、私噛まれたら飽和進行で狐盾にして下さい」
AZAKAさん「当たり前のことを自分に落とし込むためにつぶやいているのか、ただの発言稼ぎなのかはっきりしてください」
ドッペルゲンガーさん「霊護衛禁止」
麦茶さん「2-1ですね」
おまたけさん「ここまでが茶番」
万代さん「遅いな」
7さん「霊CO」
鱗の家さん「霊能締切り」
にごりえさん「●が視えていましたか?」
新型うつ病さん「●吊りじゃないの?」
万代さん「霊能はいないようです」
LAST MANさん「共有です」
麦茶さん「カウンターですか」
ロジックエラーさん「では霊能と共有もどうぞ」
鱗の家さん「そりゃ災難だったな>朱鷺」
プルチネルラさん「グレラン」
のんびりさん「霊能もでようか」
7さん「おはいお」
プルチネルラさん共有です
LAST MANさん「おはよう」
のんびりさん「おはよう」
AZAKAさん「おはようございます予選曲です」
メッセさん■理由
朱雀かと思ったら違った。
わからないので調べてみたら「トキ」だった。
北斗6でバトルモード「トキ」選んだら20連したのを思い出したので占い。
ごめん、20連は嘘なんだけどなんでもいいから理由こじつけたかった。
逆循環さん占い理由・・・一人しかいないお隣占い。名前も自分で考えないし、推理も他人任せだと困るので先に占っといた。
ロジックエラーさん「おはよう」
おまたけさん「おやよう」
新型うつ病さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
万代さん「おはよう」
鱗の家さん「おはよう」
メッセさん「占いCO 朱鷺さん○」
朱鷺さん「離席中に予告なくゲーム始めんじゃねーぞクソGM」
プルチネルラさん「よろ」
にごりえさん「おはよ〜です」
逆循環さん「占いCO メッセ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/22 21:04:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メッセ <<<
麦茶さんの独り言「お茶」
おまたけさんの念話「これはみんなを待たせた天罰だろうね
スクリプトさんもわかってる」
逆循環さんの独り言「遅延●打ったら怒られるかな。」
メッセさんの遠吠え「一緒にがんばりましょう><ノ」
ドッペルゲンガーさんの独り言「なんでもいいから役職やりたいのに村人しかこねえ」
逆循環さんの独り言「占いCO メッセ●」
7さんの遠吠え「初心者CO」
メッセさんの遠吠え「1:30くらいでかみますー」
メッセさんの遠吠え「占いCO 朱鷺さん○」
メッセさんを占います。 >>> 逆循環 <<<
メッセさんの遠吠え「真即噛みすると思います、噛めなかったらごめん><」
7さんの遠吠え「はい」
万代さんの遠吠え「それなら騙りお願いします」
にごりえさんの独り言「GMさん宜しくです」
朱鷺さんの独り言「あぶねぇな。離席してたぞ」
メッセさんの遠吠え「潜伏下手なんで占い出ていいでしょうか><」
プルチネルラさんの会話「よろ」
ロジックエラーさんの独り言「村立てありがとうございます」
7さんの遠吠え「よ」
LAST MANさんの会話「よろしく」
万代さんの遠吠え「よろしく」
メッセさんの遠吠え「よろしくです〜!」
ゲームマスター「大変お待たせしました、再投票はありません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 20:59:46)
万代さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがおまたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
朱鷺さん「赤は開始9時宣言あってからのやつなんだよな?」
朱鷺さん「無問題」
ゲームマスター「他の参加者から反対がなければ」
7さん「名前これでいい」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがロジックエラーに名前を変更しました。
5さんがのんびりに名前を変更しました。
朱鷺さん「9時まで待つのか」
4さんが逆循環に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ったら開始するので名前変更してもいいですが
21:00までに戻られるなら離席して頂いても構いません」
ゲームマスター「赤は1」
ゲームマスター「でもGMの代わりに説明してくれたし!更新はあったけどHN案山子だからしかたない」
kariさんが新型うつ病に名前を変更しました。
1番さんが朱鷺に名前を変更しました。
プルチネルラさん「なんつー紛らわしいやつだ・・・」
ゲームマスター「案山子さんです」
プルチネルラさん「阿紫花は更新遅れてたから蹴られたの?」
3さんがドッペルゲンガーに名前を変更しました。
9さんがメッセに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら…」
kariさんがLAST MANに名前を変更しました。
kariさんがAZAKAに名前を変更しました。
kariさんがにごりえに名前を変更しました。
プルチネルラさん「でも21時まで待つんでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「残念だけど始まりそうで安心しました」
kariさんが1番に名前を変更しました。
LAST MANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:35:06)
プルチネルラさん「名づけやめた途端埋まって草」
阿紫花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
AZAKAさん「こんばんは」
kariさんが万代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:34:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:34:37)
にごりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロジックエラーさん「こんばんは」
メッセさん「名前を…下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:33:35)
万代さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:33:23)
8さんが鱗の家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おまたけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:32:23)
2さんが阿紫花に名前を変更しました。
6さんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は案山子以外いない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新型うつ病さん「こんばんは」
メッセさん「ゴリラ」
メッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:31:20)
9さん」が村へやってきました。(16/04/22 20:31:14)
1さんがプルチネルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「そうですね
ここまでに来て頂いた方には申し訳ないですが通常のふつう村にします」
プルチネルラさん「集まり悪いんで普通村にしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
鱗の家さん「鱗の家」
鱗の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
7さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「麦茶」
かりさんが6に名前を変更しました。
麦茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/22 20:00:01)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが5に名前を変更しました。
のんびりさん「「のんびり」」
のんびりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:41:52)
ゲームマスター「わかりました」
逆循環さん「離席するので20:00前であっても揃いそうなら蹴ってください。
間に合ったら参加するつもりです。」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆循環さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:37:03)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3に名前を変更しました。
ドッペルゲンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:23:53)
ゲームマスター「イメージ的には名前集めてからシャッフルと同じようなものなので
番号気にしない人は、すっ飛ばしてもこっちで管理します」
阿紫花さん「ゆっくり待ちましょう」
プルチネルラさん名づけ:メッセ
阿紫花さん「一番楽なのは入村順関係無しに名前を募集、GMが集めてシャッフルして配分するやり方かな」
プルチネルラさん「右隣に名づけるやり方しかやったことなかったです」
プルチネルラさん「名づけ:」
阿紫花さん「「右隣に名付ける」やり方もGMや参加者に慣れてない人が居ると混乱するよね」
ゲームマスター「なんか上手く説明できなくてごめんなさい、茶かりさんありがとうございます」
プルチネルラさん「集まりよくないのはいつものことなので気長に待ちましょう」
ゲームマスター「ただあんまり集まりよくないのでただのふつう村にすることも検討しています」
阿紫花さん「挨拶
+名付けたい名前
+番号にCN変更
の三点をやれば良いと」
kariさんが1に名前を変更しました。
プルチネルラさん「茶kariさんのおかげで理解できました」
ゲームマスター「初日 1 2 3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
15 16」
阿紫花さん「こんばんわ
こういうことじゃないの
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「番号は参加者の位置確認とGMの名前が被らないようにする確認のために使います」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プルチネルラさん「テンプレの意味がよくわかりません
番号はどこから出てきたんですか」
プルチネルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:11:43)
ゲームマスター「トリップ無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 19:00:35)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスターテンプレ
入村後挨拶と他の人に付ける名前を宣言し、初日を除いた入村順の番号に名前を変更してください
案山子や途中退出が出た場合は、その番号を飛ばした上で変更をしてください
全員の更新が揃ったら名前を配布します
戻る