過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 7人]
 
 
榛名
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯風
els
[共有者]
(死 亡)
 
 
妙高
オールマイト ◆15lIZBDwz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三隈(ゼリー)
無月暁
[狂 人]
(生存中)
 初参加ですん!
 
熊野
ラコスケ ◆3ovRvLA0.w
[村 人]
(生存中)
 
 
瑞雲
aono
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
比叡(ひえい)
さー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜川内
友人D
[村 人]
(生存中)
 
 
陸奥
くろのゆうだち
[村 人]
(生存中)
 
 

もやし
[霊能者]
(生存中)
 
 
大和
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
呂500
常呂店
[村 人]
(生存中)
 
 
筑摩
ゆきだるま
[村 人]
(生存中)
 
 
flagヲ級改
アタランテ
[狩 人]
(生存中)
 
 
日向
krogane
[共有者]
(生存中)
 
 
隼鷹
緋色
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるゆ
トロール
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉艦娘村 〜 147091番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
瑞雲さん「熊野さん、放送みていいよ」
瑞雲さん「暴れるというか、まあ初日占いでるとばっかり思ってたwwww」
熊野さん「〜紅茶を飲んで待機中〜」
比叡(ひえい)さん「暴れるっていうものをやっと理解しました」
熊野さん「放送見ておk?」
flagヲ級改さん「一応日記
狩人日記
初日:なにもできないから鎮守府に艦載機飛ばしておこう
2日目:まるゆは助けてくれたから護るよ!
3日目:破綻引きたいから霊能の電護るよ!
4日目:(予定)霊能は噛まれないなら吊る方向で、占い鉄板で」
比叡(ひえい)さん「最初に狂人やってないとローラーになるんですね」
陸奥さん「ヲ級狩人はスゲーww」
熊野さん「みなさまおつかれさまでした〜」
瑞雲さん「初日、隼鷹吊られるしやばいで!」
比叡(ひえい)さん「すいません。なれてなくて。初人朗でした」
まるゆさん「お疲れ様ですー」
熊野さん「あれ終わってた」
大和さん「おはよ」
flagヲ級改さん「狼が狂人してて草」
隼鷹さん「なにもできなかった」
筑摩さん「おつかれ〜」
日向さん「おつかれさま、今回は早かったな」
まるゆさん「おおおお!? 早!」
瑞雲さん「お疲れさまでした。」
さん「おつなのです」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
妙高さん「おつ」
flagヲ級改さん「終わったwww」
夜川内さん「おつー」
妙高さん「草」
「村 人」の勝利です!(16/04/22 06:46:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
筑摩さん0 票投票先 → まるゆさん
さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
三隈(ゼリー)さん0 票投票先 → まるゆさん
呂500さん0 票投票先 → 熊野さん
日向さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
比叡(ひえい)さん5 票投票先 → まるゆさん
まるゆさん3 票投票先 → 夜川内さん
大和さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
陸奥さん0 票投票先 → 熊野さん
熊野さん2 票投票先 → 夜川内さん
flagヲ級改さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
夜川内さん2 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
陸奥さん「今回はグレーですねこれっていうひともいない」
まるゆさん「その理由は説明しましたよ。あなたが納得しようがしまいが」
比叡(ひえい)さん「準用さんが狩人か?」
三隈(ゼリー)さん「グレー占って〜」
三隈(ゼリー)さん「どう臭いって、そりゃ対抗占いとか臭いでしょう。意味有るんですかね」
さん「大和さんの意見に賛成 自分は比叡さんにいれます」
妙高さん「◆熊野さん 「私は対抗占いでまるゆさんの真切り、霊欠けで見てますわ!」
狂人でおk」
熊野さん「私村ですのでつられても問題なくてよ!」
比叡(ひえい)さん「あれ?もしかして瑞雲山河占い師?」
まるゆさん「じゃあ次は三隈さんのおっしゃるとおりに占いますよ。言ってください」
陸奥さん「ヲ級さん>>確かにそうですが狼の数が少ないのにって思いましたが身内切りの可能性もありましたね」
夜川内さん「なるほど」
まるゆさん「どう臭いですか? 具体的に説明してください」
熊野さん「私は対抗占いでまるゆさんの真切り、霊欠けで見てますわ!」
大和さん「とりあえず現状怪しくてグレーでもある比叡さん・熊野さんつりたいですね」
磯風さん「ふむふむ ありがとう!どこか役職欠けてるかなーって思ったけどそうでもないのねw」
flagヲ級改さん「なに?深海だから磯臭いって?」
まるゆさん「霊能は今のところ、私の占いと結果は一致しているので、個人的には真で見てますけど」
flagヲ級改さん「2視点から破綻しているような結果をわざわざ隠しに噛みにくる人狼はねぇ」
さん「もう使い捨てかぁ」
三隈(ゼリー)さん破綻はしてないけど占い先が臭い>まるゆ
筑摩さん「ふむ」
ゲームマスター「了解しました、お答えします。初日占い欠けではありません。」
まるゆさん「ああ、すいません(´・ω・`)」
比叡(ひえい)さん「わっかんないな」
flagヲ級改さん「ここで電噛むのは霊能が本物だって言ってるようなもんでしょ」
隼鷹さん「なにかがばったかと思った」
大和さん「まるゆさんは破綻してませんよ 瑞雲さんね」
熊野さん「私ノイズかしら?それは失礼しましたわ
ですがゼリーさんも同じくまるゆさん投票でしてよ?」
瑞雲さん「そのへんはGMにお任せします>役職」
大和さん「初日に噛み失敗してて警戒してるようにも見えますね ただ、さっきで動かないとまずかったのは事実ですね」
さん「2日目から投票先がそろってないし なんかするどい人をつぶしにきてる発言が多い」
まるゆさん破綻してないでしょ? どこが破綻してます?
呂500さん「私もまるゆさん真で見てるので熊野さんがあやしくみえますね」
磯風さん「理由はないですよ だからすいませんと先に謝りました>隼鷹さん」
flagヲ級改さん「瑞雲載せるの止めて紫雲載せます」
隼鷹さん「私はどっちでも」
三隈(ゼリー)さん「電が用済みだから電釣るんじゃないのー?」
陸奥さん「電ちゃんの霊能が真だとしたら狼があと一人ではあるがここで電ちゃんが死んでいないのはちょっと疑問なのだが・・・・」
大和さん「ここで破綻してる占いに同意・まるゆさんに投票してた熊野さん吊りしたいですね」
三隈(ゼリー)さん「そりゃ占いくせえもん。信用してないよ」
さん「個人的に比叡がおかしい」
熊野さん「電さん視点LFですのね!」
ゲームマスター「他の皆様、磯風さんからのご質問にお答えしてもいいでしょうか?」
三隈(ゼリー)さん「あれ、狼は3だっけ?」
flagヲ級改さん「無難に白かんできたってところですか」
日向さん「おはよう。瑞雲がいなくなってしまって寂しい…」
比叡(ひえい)さん処刑されてますがな
まるゆさん占いCO 三隈○ 私を吊りたがってたようなので占ってみましたが、白でした
瑞雲さん「いや、潜伏しようと思ってたから素直に初日は共有にしたがったよ>隼鷹吊り。」
呂500さん「おはようさん」
まるゆさん「占いCO 三隈○ 私を吊りたがってたようなので占ってみましたが、白でした」
flagヲ級改さん「おはよう!」
三隈(ゼリー)さん「おはよう」
妙高さん「なにそのうれしい発言
にやにやしてる」
熊野さん「おはようございますわ!」
陸奥さん「おはようございます」
大和さん「占い結果お願いします」
さん霊能CO 瑞雲●
夜川内さん「おはよう」
比叡(ひえい)さん「おはようございます」
大和さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/22 06:39:17)
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんを狙います。 >>> 比叡(ひえい) <<<
まるゆさんを護衛します。 >>> flagヲ級改 <<<
妙高さん「狼さんがわざわざ出てまで私を釣りに行くのはきついんかなーと思う
まあ占われてなかったら狂人としてぎりまで残る可能性はあったけど」
三隈(ゼリー)さんの独り言「皆ご主人様臭くてよくわかんない」
三隈(ゼリー)さんを占います。 >>> まるゆ <<<
磯風さん「初日占い欠け?」
榛名さんの独り言「◆熊野さん 「私は瑞雲さん真で見てみたいですわね」
◆比叡(ひえい)さん 「その霊能あってるんすかね?」
この2人かなー怪しいの」
瑞雲さん「正直、妙高残ってたら勝てると思わなかった。」
三隈(ゼリー)さんの独り言「電は真なのかこれもうわかんねぇ」
隼鷹さん「磯風さんなぜ私つったし」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「なるほど。最初に占わないとローラーになるんか・・・。」
flagヲ級改さんの独り言「熊野三隈は黒に近いグレー」
熊野さんの独り言「私噛まれる?」
筑摩さんの独り言「ふむ・・・なるほどねぇ」
日向さんの会話「瑞雲…さらばだ…」
三隈(ゼリー)さんの独り言「終わってないってことは、まるゆがご主人?」
瑞雲さん「そらきっついよなー!」
熊野さんの独り言「あら皆様意思が固いのね・・・・」
陸奥さんの独り言「まあ、そうなるな」
瑞雲さん「おつかれさまでした。」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「初心者に人狼きついっすわ」
ゲームマスター「瑞雲さんお疲れ様でした。」
flagヲ級改さんの独り言「あと一人か」
4日目の夜となりました。(16/04/22 06:37:24)
瑞雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
榛名さん1 票投票先 → 瑞雲さん
筑摩さん0 票投票先 → 瑞雲さん
さん0 票投票先 → 瑞雲さん
三隈(ゼリー)さん0 票投票先 → まるゆさん
呂500さん0 票投票先 → 瑞雲さん
日向さん0 票投票先 → 瑞雲さん
比叡(ひえい)さん0 票投票先 → 榛名さん
まるゆさん2 票投票先 → 瑞雲さん
大和さん1 票投票先 → 瑞雲さん
陸奥さん0 票投票先 → 瑞雲さん
瑞雲さん10 票投票先 → 大和さん
熊野さん0 票投票先 → まるゆさん
flagヲ級改さん0 票投票先 → 瑞雲さん
夜川内さん0 票投票先 → 瑞雲さん
大和さん「霊能1ですからね 現状真に近いかと」
陸奥さん「霊能があっているとしたら瑞雲は黒となるけど」
flagヲ級改さん「瑞雲真で見るってどういう構成?」
瑞雲さん霊能欠けをちゃんと考慮してください!
三隈(ゼリー)さん「これもう全部わかんねーなぁ」
比叡(ひえい)さん「その霊能あってるんすかね?」
flagヲ級改さん「私瑞雲載せるのやめます師匠」
瑞雲さん「もう一人、明日大和占ってからでいい?
ここの発言がすごい気になるんだけど
>筑摩」
日向さん「瑞雲…信じていたのに!」
まるゆさん「あれ、失敗しちゃったのか。すいません(´・ω・`)」
三隈(ゼリー)さん「とりあえず、占いどっちも怪しくてなーんともいえないけど皆どう?」
熊野さん「私は瑞雲さん真で見てみたいですわね」
榛名さん霊能で妙高さん○
占いCOで妙高さんに●出した瑞雲さんは偽だから吊ろうって普通はなるかなと
筑摩さん「では、今回は瑞雲さんですね」
flagヲ級改さん「語りがだした黒が霊能で否定されてるから」
大和さん「=黒だした瑞雲は破綻」
瑞雲さん「狂人占いが吊られたがって真占いに●だしてきたってところか
じゃあ霊能が狼か。」
三隈(ゼリー)さん「真がちょっとあれって言う選択肢もけせねーなぁ」
熊野さん「まるゆさん、貴方視点瑞雲さんは狼狂確実なのですからグレーを減らしてほしかったですわ」
陸奥さん「霊能も妙高を白と出している」
まるゆさん「ん? 霊能○でってどういう意味?」
三隈(ゼリー)さん「まぁ、でも個人的には占い真が瑞ウンなら、なんであのタイミングで出たのかねって話なんだけど?」
大和さん「まぁ明らかに怪しかった部分でしたし自分は今回に関しては狂人か狼かわかるだけでも大きいのかなと思いますけどね」
比叡(ひえい)さん「対抗はちょっと・・・。まるゆさん」
flagヲ級改さん「電・まるゆ視点瑞雲人狼側の破綻ですね」
陸奥さん「結果から考えると瑞雲が黒まるゆが真と証明できたってことかな?」
呂500さん「なるほど 個人的にまるゆさん真で見てるんですが皆さんはどうでしょう」
さん「とりあえずまるゆ真強めだから狼判定信じて瑞雲吊りしたいな」
まるゆさん狂人ならどうしようもないけど、狼の可能性を考慮して占ったワケです
瑞雲さん「霊能欠けで、霊能 狂人/狼、占い 狂人/狼ってところですね。」
熊野さん「瑞雲さんと同意見ですわ!対抗占いはあまり好きではありませんのよ」
榛名さん黒出すのはいいけど対抗占いですか、、、
霊能白で瑞雲さん吊りは決まってたから1手無駄になっちゃいますね
夜川内さん「ほうほう」
まるゆさん「そりゃ、私から見たら瑞雲さんは偽者で確定ですから」
妙高さん「共有なにしてんのさっさと出なさいよ」
比叡(ひえい)さん「おはようございます」
妙高さん「おつでした!」
大和さん「まるゆさんの投票先・占い先 霊能結果見る限りは瑞雲さん黒でみていいでしょうね」
まるゆさん「私が真or狂人なので、瑞雲さんは最悪でも狂人。しかし占ってみたら狼でした」
三隈(ゼリー)さん「そりゃ否定的でしょうよ。さっぱりわかんねーもん」
瑞雲さん「まるゆは対抗占うとかなにやってんの?」
ゲームマスター「磯風さんお疲れ様でした。」
陸奥さん「おはようございます、」
瑞雲さん占いCO 三隈(ゼリー)○
妙高吊りに否定的だったので。
榛名さん「おはよー」
筑摩さん「おはよ〜」
さん霊能CO 妙高○
日向さん「おはよう」
三隈(ゼリー)さん「はーいおはよう」
flagヲ級改さん「おはよう 共有噛んで来たか」
呂500さん「ああ磯風さん」
熊野さん「おはようございますわ!」
夜川内さん「おはよう!」
まるゆさん占いCO 瑞雲● です!
大和さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/22 06:30:44)
磯風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> flagヲ級改 <<<
夜川内さんの独り言「てっきりこの時間はしゃべれないものかと」
夜川内さんの独り言「あーまだしゃべれるのね」
夜川内さんの独り言「わん」
磯風さんを狙います。 >>> 瑞雲 <<<
陸奥さんの独り言「アオォーーン・・・」
筑摩さんの独り言「解らず、おもわず調べてしもうた。」
まるゆさんの独り言「ホントにこのゲームは、いろんな作戦があるなぁ」
日向さんの会話「おkです」
瑞雲さんの遠吠え「明日から多分占いローラーの流れになりそうなんで、あとは占われないように発言お願いします。」
磯風さんの会話「まあ明日見て決めましょうか」
まるゆさんの独り言「なるほど、早く咬むのには相談させないって意味があったのか」
筑摩さんの独り言「なるほど。そんなことができたんか・・・」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「おれはどうしたら?」
flagヲ級改さんの独り言「狼としては破綻を隠したい?」
陸奥さんの独り言「「アオォーーン・・・」」
榛名さんの独り言「了解ですー、お疲れ様です」
筑摩さんの独り言「狼が、夜の「狼が会話できる時間」の終了前に村人を噛むこと。
早噛みをすると、ほかの能力者が能力を発動させて無い限り、すぐに夜が明けてしまう。」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「オネガイシマス。磯風おk」
夜川内さんの独り言「夜戦できない夜なんて・・・」
三隈(ゼリー)さんの独り言「さーて、どっちがご主人かなぁー。そっちにてこ入れすることはサボる積もり無いぞー」
ゲームマスター「禁止ではありませんが、あくまでも「非推奨」です。
決して率先して行う行為ではありません。ご理解ください。」
夜川内さんの独り言「は・・・私夜戦したくてもできてないってことじゃん!」
熊野さんの独り言「ゼリーはどうした潜伏狂人か?」
日向さんの会話「うーんどうしよう。」
三隈(ゼリー)さんの独り言「まぁ、誰かいつかはやると思ったけどねぇ。」
瑞雲さんの遠吠え「今日は、磯風噛みに行きたいと思いますがどうですか?」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「すいません。狼初めてです」
flagヲ級改さんの独り言「まるゆが噛まれに来てるから狂、真の真より」
陸奥さんの独り言「ルールが次々蓄積されてイイネ!」
隼鷹さん「終わったらもどってもいいですけど自分の役は伏せて下さい」
三隈(ゼリー)さんの独り言「りょうかいでーす」
熊野さんの独り言「まるゆさんは占い予告。でも対抗占うのか・・・」
瑞雲さんの遠吠え「あと、狼同士の相談ももちろん必要なので。
びっくりしました。」
妙高さん「果たして狂人が自分をきってまで妙高を釣る必要があったのか答えはないなんだよなぁ」
夜川内さんの独り言「夜に行動できる役職内からそんなもんなのかー」
flagヲ級改さんの独り言「2−1か・・・」
ゲームマスター「想定外だったこともあり発表が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。」
榛名さんの独り言「禁止ではなく、非推奨ですか、、、」
瑞雲さんを占います。 >>> まるゆ <<<
磯風さんの会話「さて 今日はどうしますか」
夜川内さんの独り言「なるほど」
磯風さんの会話「その前に うろさん 早噛みはあまりよくない行為なので注意お願いします すいません」
熊野さんの独り言「吠えなしー!?」
隼鷹さん「妙高さんおつ」
瑞雲さんの遠吠え「すみません、比叡さんは狼はじめてですか?
制限時間内は噛みにいかないでください。
プレイヤーとして、村人も推理時間が必要なのでそこをちゃんと考慮してください。」
日向さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「こちらで生主と確認をとりました。
役職同士での夜会話の必要性や意味を含め、
稲葉村での「早噛み」は「非推奨」とさせていただきます。」
妙高さん「おつです放送ってもどっていいんです?」
磯風さんの会話「こんばんは」
陸奥さんの独り言「まあ、そうなるな」
3日目の夜となりました。(16/04/22 06:26:35)
妙高さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → 妙高さん
筑摩さん0 票投票先 → 妙高さん
さん0 票投票先 → 妙高さん
三隈(ゼリー)さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
呂500さん0 票投票先 → 妙高さん
妙高さん13 票投票先 → 瑞雲さん
日向さん0 票投票先 → 妙高さん
比叡(ひえい)さん1 票投票先 → 妙高さん
まるゆさん0 票投票先 → 瑞雲さん
大和さん0 票投票先 → 妙高さん
磯風さん0 票投票先 → 妙高さん
陸奥さん0 票投票先 → 妙高さん
瑞雲さん2 票投票先 → 妙高さん
熊野さん0 票投票先 → 妙高さん
flagヲ級改さん0 票投票先 → 妙高さん
夜川内さん0 票投票先 → 妙高さん
大和さん「少なくともまるゆさんは真or狂 守れてるからね」
榛名さん「噛んでないと狼ペナルティで全滅なので狩人が守った以外ありません」
まるゆさん「うーん」
妙高さん「僕が強すぎるから1wと1k持ってってしまうんだよふぇ〜ん」
比叡(ひえい)さん「妙高山ですか。おk」
三隈(ゼリー)さん「黒出たらつるんかー」
磯風さん「真と見てるわけではないですが、一応です」
呂500さん「妙高さんで妥当ではあるかなぁ 占いを真と見ればだけど」
夜川内さん「指定釣り把握」
flagヲ級改さん3日目GJとかこれ内訳真狂か狂狼じゃない?
比叡(ひえい)さん「という事は噛んでない可能性があるの?」
隼鷹さん「瑞雲がんばって」
熊野さん「昨日の指定、気付きませんでしたわ磯風さん失礼
占い黒出たなら妙高さん釣りですかね?」
瑞雲さん「まあ、妙高吊って霊能結果見てください。」
磯風さん「別に指定がいいなら指定でもいいですよ」
大和さん「まぁ霊能さん現状1ですし様子見ていいですね」
三隈(ゼリー)さん「まーじで?妙高つるの?」
妙高さんちなみに言っておくけど指定信仰押してる僕よりはグレラン押してる人のほうが黒いんだよふぇぇ〜〜ん
陸奥さん「妙高は・・・・まあ仕方ない瑞雲さんはなぜこのタイミングでしょうか?」
夜川内さん「ふむ」
瑞雲さん「●が出たので出てきたよ>大和」
磯風さん「妙高さん吊って霊能の様子見ですかねえ」
瑞雲さん「早噛みは正直、止めてほしいけどな。」
三隈(ゼリー)さん「そんな裏技あんのかよー」
大和さん「ちなみに瑞雲さん、何故潜伏でしたか?黒でたから?」
熊野さん「死体無しはGJ、瑞雲さん黒だしたのね」
flagヲ級改さん「これ狼何処噛んだの?狩人視点守るとこまず占いしかなくない?」
三隈(ゼリー)さん「え、狼3かよーたまげたなぁー」
榛名さん早噛みは占い、ログメモ、共有での会話ができないので基本NGですよね?
日向さん「瑞雲、占ってくれてありがとう流石は瑞雲だ。」
妙高さんこれは妙高が強すぎるから何としても消したいようにみえるんだおぉふぇ〜〜ん
夜川内さん「お、狩人GJじゃん」
大和さん「あ、3でしたか、失礼」
瑞雲さん「狼3だぞ>大和
昨日吊られてても残り2だから。」
妙高さん妙高黒でてるならつられてもいいんだよふぇ〜ん
隼鷹さん「いいかんしてる」
大和さん「早かったので狼1とみるかどうかですね」
筑摩さん「おはよ〜」
比叡(ひえい)さん処刑されてるやんw
妙高さん「????」
陸奥さん「おはようございます、狩人さんナイス防御」
flagヲ級改さん「改めておはよう」
呂500さん「黒出たのか」
妙高さん「おはよう」
flagヲ級改さん「ヲっ!狩人GJ!」
さん「狩人さんGJなのです」
まるゆさん「なんかやけに早かったですね、狼の決断」
日向さん「いきなり黒吊れたか」
磯風さん「おはよう」
夜川内さん「おはよう!朝かぁ…」
熊野さん「おはようございますわ!」
三隈(ゼリー)さん「なに?GJ?てか両方指定はやっ」
瑞雲さん占いCO 1日目 日向○ まあそうなるな。
    2日目 妙高● 発言強そうな人を占いました。
榛名さん「おはよー!
指定あったの見てなかった><」
大和さん「おはよう」
まるゆさん占いCO 榛名○
日向さん「おはよう、狩人GJ」
比叡(ひえい)さん「わっかんねーー」
さん霊CO 隼鷹●
3日目の朝となりました。(16/04/22 06:19:39)
まるゆさんを狙います。 >>> 比叡(ひえい) <<<
磯風さんの会話「次の指定どうしましょうか 怪しい人いましたか?」
熊野さんの独り言「RPなのかそうじゃないのかわからん」
夜川内さんの独り言「占いはいいよねー」
三隈(ゼリー)さんの独り言「え、なにこれ、あたりなの?^^;」
磯風さんの会話「こんばんは」
まるゆさんを護衛します。 >>> flagヲ級改 <<<
夜川内さんの独り言「でも何もできないんだよねー」
陸奥さんの独り言「えぇ・・・」
flagヲ級改さんの独り言「護ってくれたから護るよ!」
夜川内さんの独り言「夜戦だー!」
日向さんの会話「こんばんわ」
瑞雲さんの遠吠え「誰、噛みますか?」
榛名さんを占います。 >>> まるゆ <<<
ゲームマスター「隼鷹さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/04/22 06:18:41)
隼鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → 比叡(ひえい)さん
筑摩さん0 票投票先 → 隼鷹さん
さん0 票投票先 → 隼鷹さん
三隈(ゼリー)さん0 票投票先 → 隼鷹さん
呂500さん0 票投票先 → 隼鷹さん
妙高さん1 票投票先 → 隼鷹さん
日向さん0 票投票先 → 隼鷹さん
比叡(ひえい)さん1 票投票先 → 妙高さん
まるゆさん0 票投票先 → 隼鷹さん
大和さん1 票投票先 → 隼鷹さん
磯風さん0 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん12 票投票先 → flagヲ級改さん
陸奥さん0 票投票先 → 夜川内さん
瑞雲さん0 票投票先 → 隼鷹さん
熊野さん0 票投票先 → 大和さん
flagヲ級改さん1 票投票先 → 隼鷹さん
夜川内さん1 票投票先 → 隼鷹さん
瑞雲さん「どっち!>共有」
呂500さん「隼鷹さん了解」
榛名さん「はーい」
熊野さん「グレラン・・・まぁ明日見ますか」
筑摩さん「了解した」
三隈(ゼリー)さん「じゅんよー?おk」
比叡(ひえい)さん磯風さん。共有だからあぶないんじゃ?
夜川内さん「ふむ」
まるゆさん「次からは特に理由がなければ、ランダムで占っていきますからねー」
磯風さん「本当すいません」
日向さん「ああ、確かに」
磯風さん「相方吊られたくないし じゃあ隼鷹さんで すいません」
さん「妙高さんの意見に賛成」
妙高さん「グレランとか言ってる人は潜伏共有つれたらどうするつもりなん???」
夜川内さん「つまり夜戦か(錯乱)」
flagヲ級改さん「師匠は味方ヲ級覚えた」
磯風さん「指定かー あんまり気が進まないが」
日向さん「初日グレラン了解」
妙高さんグレランより共有の指定信仰でどうぞ
じゃないと片方出した意味ないんで
瑞雲さん「投票先もみたいし、普通にグレランでいいでしょ。」
筑摩さん「初日はグレランかな」
さん「白判定でもヲ級にきびしいw」
妙高さん「噛まれたなら次の日の朝残ったほうが速攻出るでいいだろう」
flagヲ級改さん「あぁん?」
呂500さん「現段階で誰グレランいくとか 意見ありますかね」
日向さん「これでヲ級も瑞雲仲間だ。」
陸奥さん「ヲ級が瑞雲のせるとかこわい」
三隈(ゼリー)さん「ぐれらん?おっけー」
隼鷹さん「軽空母は対潜できるしヲ級より有能だな」
筑摩さん「さて、やろっと」
榛名さん「ww」
日向さん「共有把握」
flagヲ級改さん「載せる!」
比叡(ひえい)さん「共有おk」
夜川内さん「共有把握」
日向さん「瑞雲なら攻撃できるぞ。どうだ?ヲ級?乗せてみないか?」
妙高さん占い1COは限りなく不穏ですが今は黙って真でみることにしといてやりますよ
大和さん「磯風さん共有把握 夜に話し合ってかまれた場合の対処とか決めておいてくださいね」
瑞雲さん「まあグレランでいいんじゃない。」
熊野さん「磯風さん共有把握ですわ!
進行お願いしたい所ですわね」
三隈(ゼリー)さん「占い共有把握ー」
さん「共有把握」
磯風さん「正直今出るべきではないと思ったが」
まるゆさん「(ヲ級からは攻撃受けないんだよなぁ)と思うまるゆであった」
妙高さん共有でて、どうぞ
磯風さん共有co
筑摩さん「姉さんもがんばってるかな?」
陸奥さん「思ったよりCOすくなかったね」
flagヲ級改さん「深海だけど白いよ!」
榛名さん「共有1ほしいですねー」
大和さん「このままだとグレラン進行になりそうなので共有の方いたら片方でていただければ助かります」
三隈(ゼリー)さん比叡なにいってるの???
隼鷹さん「フラヲ白かー」
妙高さん「共有でて、どうぞ」
まるゆさん「だ、大丈夫ですよぉ!」
呂500さん「他COは無い感じかな」
三隈(ゼリー)さん「瑞ウンこのやろう、もうのっけねーぞ!」
榛名さん「対抗いないかな」
比叡(ひえい)さんまるゆさん。GJです
妙高さん「寝坊してたわい」
ゲームマスター「本日ラストです。皆様よろしくお願いします。」
さん「ヲが白とかありえないのです」
瑞雲さん「占い1か。」
flagヲ級改さん「よく占ってくれた。艦載機を飛ばすのは最後にしてやろう」
大和さん「他に対抗占いいますか?」
熊野さん「あら占い1人?」
ゲームマスター「初日じゃあな。敗因は艦娘じゃないからだぞ。」
日向さん「占い把握」
三隈(ゼリー)さん「まるゆが占いとか大丈夫かよぉ・・・」
瑞雲さん「たべりゅうううううう」
さん「へ」
隼鷹さん「おはよう」
熊野さん「まるゆさん占い把握ですわ!」
まるゆさん「ちゃんと占うからね!」
日向さん「おはよう今日も瑞雲日和だ」
夜川内さん「占い把握」
三隈(ゼリー)さん「ゼリー食べたい人挙手!」
flagヲ級改さん「ヲっ!」
比叡(ひえい)さん「おはようございます」
さん「おはよう すでのな」
磯風さん「おはよう」
まるゆさん占いCO ヲ級○ 最初に吊られそうだったから占ってみましたw
榛名さん「おはよー」
呂500さん「ろーちゃんがんばる!がるるー」
瑞雲さん「おはよう」
陸奥さん「おはようございます」
flagヲ級改さん「ヲっヲっ!」
熊野さん「おはようございますわ!」
夜川内さん「ん・・・朝か・・・」
大和さん「おはよう」
筑摩さん「利根姉さん?ほら、もう朝ですよ?おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/22 06:11:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隼鷹 <<<
大和さんの独り言「間違ったねー!」
大和さんの独り言「地平線にー!」
日向さんの会話「了解」
熊野さんの独り言「偶数ってことも気にしないとですわね!」
隼鷹さんの遠吠え「楽しんで下さい」
磯風さんの会話「それがなかったら自分が出ます」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「がんばります」
磯風さんの会話「あ もし初日日向さんが黒出されたら代わりに出てくださいー」
三隈(ゼリー)さんの独り言「いつもの推理の逆やりまーす」
flagヲ級改さんの独り言「ヲっ!ヲっ!ヲっ!
ヲっ!ヲっ!ヲっ!
ヲっ!ヲっ!ヲっ!」
瑞雲さんの遠吠え「せっかくだし、あばれちゃいなよー」
大和さんの独り言「いぇぇ!」
flagヲ級改さんの独り言「ヲっ!ヲっ!ヲっ!ヲっ!ヲっ!ヲっ!」
熊野さんの独り言「それにしてもこの村・・・難しい漢字の方が多すぎですわ!」
三隈(ゼリー)さんの独り言「はい、と言う訳で狂欠け村ですお疲れ様でしたー」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「わかりました。デモ不慣れですよ」
大和さんの独り言「限界まで振り切ってくれ!」
大和さんの独り言「ちへいせーんに」
瑞雲さんの遠吠え「了解」
flagヲ級改さんの独り言「ヲっ…今回狼もとい深海側3人!」
隼鷹さんの遠吠え「ではひえーさんにお任せして潜伏してます」
flagヲ級改さんを占います。 >>> まるゆ <<<
三隈(ゼリー)さんの独り言「村→狂→狼→狂人」
大和さんの独り言「アドレナーリン」
熊野さんの独り言「狐無し狼3ですわね!」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「開幕やりたいです」
大和さんの独り言「ミサイルの雨ー」
磯風さんの会話「了解」
夜川内さんの独り言「わんわん(`・ω・´)」
瑞雲さんの遠吠え「潜伏したいです。」
日向さんの会話「お願いしま」
flagヲ級改さんの独り言「初日はなんにもすることないから鎮守府に向けて艦載機飛ばす!」
大和さんの独り言「はぁい!!!」
三隈(ゼリー)さんの独り言「今日はCOしすぎたから潜伏ー。超だるい」
比叡(ひえい)さんの遠吠え「よろしく」
大和さんの独り言「村人です!!!」
陸奥さんの独り言「えー村人かよーやだなー」
夜川内さんの独り言「夜はいいよねー夜は」
磯風さんの会話「初日自分が出ようか?」
大和さんの独り言「狼フェイントー」
大和さんの独り言「ひっとりっごとー」
flagヲ級改さんの独り言「ヲっ!ヲっ!真っ白!深海だけど真っ白!」
夜川内さんの独り言「待ちに待った夜戦だー!」
三隈(ゼリー)さんの独り言「まーた狂人かwwww」
呂500さんの独り言「役職ほしかった(´・ω・`)」
隼鷹さんの遠吠え「よろしくお願いします」
磯風さんの会話「よろしく頼む」
日向さんの会話「こんばんわ」
瑞雲さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 06:08:18)
比叡(ひえい)さん「はーーい」
夜川内さん「瑞雲が食べるのか・・・」
まるゆさん「いやああ! 振動しながら動いてるぅぅぅぅ!(泣)>瑞雲」
瑞雲さん「たべりゅううううう」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
flagヲ級改さん「最初ツ級にするか悩んだ」
比叡(ひえい)さん「ここってなりきり村だったっけ・・・w」
呂500さん「たべ。。。いや・・・」
筑摩さん「水偵たちも大丈夫ね?はい!出撃です!」
三隈(ゼリー)さん「ミュートしました〜」
三隈(ゼリー)さん「三隈のゼリー、たべりゅう?」
妙高さん「みゅーとおk」
熊野さん「最小ミュート把握ですわ!」
大和さん「おk」
三隈(ゼリー)さん「μ・・・もうこの流れ前に見ましたね」
夜川内さん「早く夜戦!」
隼鷹さん「おk」
榛名さん「OK」
flagヲ級改さん「準備…おk…」
日向さん「ミュートにしたぞ。」
磯風さん「ok」
陸奥さん「おk」
筑摩さん「筑摩、準備万端、出撃します。(OKです。)」
呂500さん「みゅーとおk」
まるゆさん「準備おkですぅ〜(もじもじ)」
さん「おkなのです」
瑞雲さん「おk」
比叡(ひえい)さん「おk」
flagヲ級改さん「プルプル…私悪いヲ級じゃないよ(ファミマ制服着ながら」
夜川内さん「μとおk」
比叡(ひえい)さん「その守りたい人はステルスのようですが・・・。」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
三隈(ゼリー)さん「メタ要素は持ち込みません。誰がどの役なのかなんて知りません」
筑摩さん「私が強い理由?守りたい人がいるからよ。ふふっ♪」
瑞雲さん「>まるゆ
ブウウウーーーーン」
三隈(ゼリー)さん「もう最小化ミュートですかぁ?」
日向さん「フラ改はマズイ…」
三隈(ゼリー)さん「一文字しかかわってませんよ?>ろーちゃん」
まるゆさん「レ級が来たら初日吊りまったなし」
隼鷹さん「青くなったらやばいい」
flagヲ級改さん「ヲっ!ヲっ!」
比叡(ひえい)さん開幕決定してしまうんじゃ?(ある意味おいしい)
flagヲ級さんがflagヲ級改に名前を変更しました。
うーちゃん(511)さんが呂500に名前を変更しました。
まるゆさん「前に『ブブブブブブ』しか言わなかった家電がいたけど、瑞雲も同じようなRPになるのではあるまいか」
呂500さん「あ 名前変えておこう これじゃ分かってしまう」
夜川内さん「夜はいいよねー夜は」
陸奥さん「ヲ級が進化してるんだが」
筑摩さん「フラヲじゃねーか!吊れ!!!www」
磯風さん「大丈夫、私が護ってやる」
日向さん「ヲ級は先に吊るす」
さん「しかもフラグかよw」
隼鷹さん「そうだねぇ〜烈風や流星。これでいきたいねえ。」
三隈(ゼリー)さん「もっと狼っぽくなりましたねぇ」
比叡(ひえい)さん「恨みを増大してどうするww」
まるゆさん「RPはどっちでもいいです。熊野はおっしゃるとおり、お嬢様みたいな振る舞いをしてればだいたい合ってるw」
ヲ級さんがflagヲ級に名前を変更しました。
三隈(ゼリー)さん「ヲ級さんは狼っぽいですねぇ」
呂500さん「さすがに瑞雲じゃ無理なんじゃ」
まるゆさん「艦娘さんこわい(´・ω・`)」
比叡(ひえい)さん「ヲ級さん。名前で狙われるやンw」
三隈(ゼリー)さん「ほっぽちゃんもいないんですねー」
榛名さん「atta」
flagヲ級改さん「ヲッ!」
筑摩さん「わしも見つからんからあきらめた」
瑞雲さん「ヲ級とか開幕爆撃で落とすから」
陸奥さんヲ級をここで出すとか最高だな(ニッコリ
熊野さん「艦これわからぬのですが「ですわ」口調だった覚えがありますわ RP推奨でしょうか?」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、各自状況により判断してください。
筑摩さん「目標発見!」
三隈(ゼリー)さん「うるせー沈めるぞ>出荷要員」
榛名さんアイコンみつけれない><
まるゆさん敵がいるぞー!
夜川内さん「よろしく!夜戦しよ!」
まるゆさん「ぷらずまちゃんじゃない事を祈ろうw」
flagヲ級改さん「コソコソ」
瑞雲さん「投票忘れによる爆発死」
夜川内さん」が村へやってきました。(16/04/22 06:03:02)
ヲ級さん」が村へやってきました。(16/04/22 06:02:59)
筑摩さん「うわああああああああああ」
陸奥さん「まるゆは完全に笑いで艦娘を沈没させるスタイルだろ」
三隈(ゼリー)さん「なんだか、人気のあの人やこの人は居ないんですね」
さん「吊った狼も助けたいのです!」
比叡(ひえい)さん「それあかん」
日向さん爆発するぞー!
まるゆさん「またゼリーがいるぞー!」
呂500さん「それ突然死フラグや」
陸奥さん第三砲塔・・・・・・・?なにしてるの?
まるゆさん「これで日向と瑞雲が狼コンビだったら笑うわ」
日向さん「ああ、私たちは仲間だ。瑞雲。」
熊野さん「名前被り・・・はいないかな?」
熊野さん」が村へやってきました。(16/04/22 06:01:28)
瑞雲さん「日向・瑞雲ラインきたな。」
三隈(ゼリー)さん「皆さん、次の20.3cm3号改修は26日ですよー」
比叡(ひえい)さん「2224」
日向さん「瑞雲こんな所に!キラキラ」
妙高さん「よろ」
瑞雲さんブウウウーーーーン
筑摩さん「利根ねーさん?」
瑞雲さん」が村へやってきました。(16/04/22 06:00:00)
隼鷹さん「よろしく、ヒャッハー」
日向さん「瑞雲はいいぞ。」
陸奥さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:59:30)
隼鷹さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:59:26)
呂500さん「それまるゆじゃないまろや」
まるゆさん「か、艦娘さんって、怖くないかな・・・」
磯風さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:59:15)
大和さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:59:03)
まるゆさん」が村へやってきました。(16/04/22 05:58:49)
筑摩さん「これ、解る人はだれかわかるよなぁwwwwwww」
比叡(ひえい)さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:58:42)
日向さん「よろしく」
三隈(ゼリー)さん「よろしくおねがいしますぅ、最上さんとは仲良しです」
日向さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:58:17)
妙高さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:58:14)
うーちゃん(511)さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:58:12)
三隈(ゼリー)さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:57:50)
さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:57:46)
筑摩さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:57:45)
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
榛名さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:57:29)
戻る