過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ユリ・サカザキ
無月暁
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココ・ヘクマティアル
さー
[村 人]
(生存中)
 
 
桂 言葉
くろのゆうだち
[共有者]
(生存中)
 
 
セルフィ
稲葉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
烈海王
トロール
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
坂崎美心
kari ◆P6h9Mo9jzE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヘルヨハン
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
てんさん
常呂店
[共有者]
(死 亡)
 
 
AislinnWishart
els
[狩 人]
(死 亡)
 
 
琴乃宮 雪
ゆきだるま
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスナ
める
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふゆほたる
ぞぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜庭 葵
クーリエ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉ヒロイン村 〜 147090番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
坂崎美心さん「桂共有は見えてた
なぜ指定にのらないのか」
桂 言葉さん「テンさんごめんよ自分が言ったこと自分で破ってたわ」
琴乃宮 雪さん「(´∀`*)ウフフ」
坂崎美心さんうっそやろ
ココお前狼ちゃうんかワレェ!!
桂 言葉さん「あっ(察し)」
ふゆほたるさん「分からなかった方多そうだったので
私がヒロインをしているムシウタ 角川スニーカー文庫で本編15巻外伝8巻全23巻絶賛発売中!
アニメ化してるけどそれはみなくてもいいよ☆」
桂 言葉さん結果カオスすぎだよ初日さんが占いじゃねーか
ココ・ヘクマティアルさん「おつかれー」
烈海王さん「おつでしたー」
ユリ・サカザキさん「相方さんは悪くないよ」
烈海王さん「やったああああああ!」
ヘルヨハンさん「十代・・・ようやく二人だけの世界を」
ユリ・サカザキさん「んー、ごめんねーまけちゃった」
ふゆほたるさん「ごめんにょ・・・」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
坂崎美心さん「??????????????」
ふゆほたるさん「おつでしたああああ」
桜庭 葵さん「あら終わったw」
「村 人」の勝利です!(16/04/22 05:50:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桂 言葉さん0 票投票先 → 桜庭 葵さん
ヘルヨハンさん1 票投票先 → ふゆほたるさん
坂崎美心さん0 票投票先 → ふゆほたるさん
ふゆほたるさん3 票投票先 → ヘルヨハンさん
烈海王さん1 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
桜庭 葵さん1 票投票先 → ふゆほたるさん
ココ・ヘクマティアルさん1 票投票先 → 烈海王さん
ココ・ヘクマティアルさんわkらーーん
ヘルヨハンさん「そもそも死にましたって表現がまずいよ」
桜庭 葵さん「ココさんここは桂さんから直接名前を聞きたかった。
もしてんさん以外の名前が出てくるようなことがあればいい情報になったから。」
ふゆほたるさん「もし別の方ならいってほしいです」
坂崎美心さん初心者さんかな?
最大で2w1kなんだからケアは7人のときでいいでしょう
昨日は9人だったので攻めてグレーでいいんです
ココ・ヘクマティアルさん本人がCOした後にやられたんで
烈海王さん「あ、あったっけ。ごめん、見逃してた」
烈海王さん「なんでてんさんて分かったの?」
ふゆほたるさん「てんさん共有COありましたからね」
坂崎美心さん「この共有信じるかどうかって話あるけど私信じれば詰んでるんで」
ふゆほたるさん「坂崎さんに占われてないの3人だし順番に吊ってけばいいのかな?」
桂 言葉さん「一応聞きますね。坂崎さんはなぜ私に投票したのでしょうか?攻めましょうという発言がどこかしらあった中で」
ヘルヨハンさん「なんで共有でたんだい?」
ココ・ヘクマティアルさんてんさんでしょ
桜庭 葵さん「桂さん相方は誰でしょう?」
坂崎美心さん「??」
ヘルヨハンさん「わざわざ噛んだからねぇ、ユリは黒気味で見ていいと思うよ」
烈海王さん「おっと、ここでCOか。共有は誰だったんですか?」
坂崎美心さん「明日私は生きていないだろうけどもう詰んでるんだよな」
桂 言葉さん共有CO片方はすでに死亡しました。
桂 言葉さん「共有CO片方はすでに死亡しました。」
ふゆほたるさん「ふむふむ」
坂崎美心さん霊能噛みならこれ対抗狼まであるな
なら昨日は対抗吊りが正解だったようだ
桜庭 葵さん「坂崎さんサンクス☆」
ヘルヨハンさん「死人口無しとは言うけどここでは別さァ!」
ふゆほたるさん「とりあえずさっき坂崎さんがいってた順で占って吊る感じです?」
烈海王さん「霊能がやられちゃったけど、狩人はいないのか、それとも占いを守ったのかな」
ココ・ヘクマティアルさんこれ、狩人居ないながれっしょ
桜庭 葵さん「黒判定出てない状態で霊能退場はちょっとつらいかな^^;」
坂崎美心さん
桜庭○ 黒でなくてすまんな
ヘルヨハンさん「おや、霊能を噛んだかい、そんなに結果を隠したかったのかい?」
桜庭 葵さん「おはよー」
ふゆほたるさん「霊噛みか」
烈海王さん「おはよう!」
ヘルヨハンさん「おはよう、十代ようやく来てくれたんだね」
桂 言葉さん「おはようございます」
ココ・ヘクマティアルさん「あああーーーゆりさん・・・。」
ふゆほたるさん「おはようです」
ゲームマスター「セルフィさんお疲れ様でした。」
5日目の朝となりました。(16/04/22 05:44:11)
セルフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルフィさんを狙います。 >>> ふゆほたる <<<
ふゆほたるさんの遠吠え「ただひたすらに列をかみたい」
ヘルヨハンさんの独り言「そろそろ真面目に考えようか」
桂 言葉さんの会話「どうひまひょ」
ヘルヨハンさんの独り言「来いよ十代!共に傷つけ合おう!」
ふゆほたるさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか」
桂 言葉さんの会話「ふぁあああああ」
桂 言葉さんの会話「わざわざ会話目立たせるようなやり方しやがって・・・・・」
ゲームマスター「ユリ・サカザキさんお疲れ様でした。」
ふゆほたるさんの遠吠え「これはどっちにしてもおわりか。。。」
桂 言葉さんの会話「あのサカザキやりやがったぞwww」
ヘルヨハンさんの独り言「十代、早くおいで」
ふゆほたるさんの遠吠え「どないせと・・・」
ユリ・サカザキさん「はい、おつかれさまでした〜」
桂 言葉さんの会話「あかん、これで共有COやりにくなった可能性」
ふゆほたるさんの遠吠え「わーい」
4日目の夜となりました。(16/04/22 05:42:24)
ユリ・サカザキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
ユリ・サカザキさん6 票投票先 → 坂崎美心さん
桂 言葉さん2 票投票先 → ユリ・サカザキさん
ヘルヨハンさん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
坂崎美心さん1 票投票先 → 桂 言葉さん
ふゆほたるさん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
烈海王さん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
桜庭 葵さん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
ココ・ヘクマティアルさん0 票投票先 → 桂 言葉さん
ヘルヨハンさん「ターンエンド」
坂崎美心さん指定 桂で
ユリ・サカザキさんばいばーい、おにいちゃんのばーか!
桂 言葉さん「狂人COしといて実はみたいなパターンもありえるのでは?」
坂崎美心さんケアは明日でもよくね?今日は攻めようか
ユリ・サカザキさん「じゃ、占いは多分真だからガンバってご主人さまー」
セルフィさん「残り9人 御心さんが真と過程すれば占いとグレーで残りで終わる」
坂崎美心さん俺視点グレー詰めれば終わるしぐれーつめてもいいぞ
ココ・ヘクマティアルさん「狂人COすれば狼から狙われなくなるからでは?」
ユリ・サカザキさん「でもそんなよゆーあるかなー?」
烈海王さん「狂人を残しておくか、構わず吊ってくかで違うんだけど、どうする?」
ユリ・サカザキさん「私を釣ってくれたら勝利に近づくからどーぞどーぞ」
セルフィさん「狼側なら自分が●だから相手が○ってのはわかるんですよ」
ふゆほたるさん「吊って占い結果見るのがいいのかな?」
坂崎美心さん「ふゆほたる、裂開王、桜庭、桂、(一応セルフィ)で私視点おわりまーしゅ」
ユリ・サカザキさん「と言う訳で、ご主人様がんばろうねー☆」
ココ・ヘクマティアルさんユリさん○ だけど危なくないっすか?
ふゆほたるさん「狂人COか・・」
烈海王さん「取り敢えずユリさん吊りで?」
烈海王さん「狂人COは流行ってるのかw」
ヘルヨハンさん「おや?狼の狂人RPかい?それは前のターン見たよ!」
ココ・ヘクマティアルさん「と、いうことはユリさん○ッすね」
セルフィさん「狩人がいるとの読みじゃないですかね 狼側もユリさんが狂人であってもアスナさん黒出しの時点でわかってるはずですし」
ふゆほたるさん「なるほど」
てんさんさん「中身も店さんだよ〜」
桜庭 葵さん「霊能把握 ココさん村人確定ですね」
ユリ・サカザキさん「え、そりゃそうでしょ。私狂人だよぉ?」
ふゆほたるさん「共有いきましたか・・・」
ココ・ヘクマティアルさんありがとうございます
セルフィさん「ですのでユリサカザキさん狼or狂人 坂崎さん真or狂人の可能性が高いと考えます」
桂 言葉さん「なるほど」
ヘルヨハンさん「ユリサカ破綻かい!死者の反応は正義だ!死人に口有りさぁ!」
ユリ・サカザキさんココ・ヘクマティアル ○ 前に投票多かったから一応うらなったよ
琴乃宮 雪さん「てんさんおつ〜」
てんさんさん「てんさんだよ〜」
坂崎美心さん「というわけでね」
ゲームマスター「てんさんさんお疲れ様でした。」
ふゆほたるさん「おはようです」
ヘルヨハンさん「おはよう、十代。ようやく会えて嬉しいよ」
桂 言葉さん「おはようございます」
てんさんさん「あ」
琴乃宮 雪さん「アスナさんおつ〜」
烈海王さん「おはよう!」
坂崎美心さんココ○ ここグレラン逃れてなんだかんだ釣れないので
セルフィさんおはよう 霊能CO AislinnWishartさん○アスナさん○ ユリサカザキさんが自分目線で破綻です
桜庭 葵さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/04/22 05:36:43)
てんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんさんさんを狙います。 >>> ユリ・サカザキ <<<
てんさんさんの会話「んじゃすがすがしい朝を迎えようか」
てんさんさんの会話「んじゃすがすがしい朝を迎えようか」
ふゆほたるさんの遠吠え「了解です 灰をかみます」
桂 言葉さんの会話「あっわかりました」
ヘルヨハンさんの独り言「ありがとうアモン、元気が戻ったよ」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「てんさんでいいのね?」
てんさんさんの会話「あいあい」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「今回灰でもはやいうちにやって」
てんさんさんの会話「噛まれた後のタイミングをお任せって意味でw」
桂 言葉さんの会話「了解です。とりあえずかまれないことを祈りましょう・・・・・」
ふゆほたるさんの遠吠え「じゃあてんさんで」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「んー、次の次は共有いってね」
ふゆほたるさんの遠吠え「あ、共有でも全然」
てんさんさんの会話「いや、俺が噛まれてからでいいかと思うよ」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「次のカミ」
桂 言葉さんの会話「生存ですね」
ふゆほたるさんの遠吠え「灰噛みで共有狙ってみます?あの感じだと占われてるのでは?とおもったり」
桂 言葉さんの会話「共有COはどっちもせいぞ存している状態でしていいものなのでしょうか?」
ヘルヨハンさんの独り言「僕にとってはねぇ!十代と二人で築き上げるもの、それが世界さ!」
てんさんさんの会話「どう見てもユリが怪しく見えるw だまされてるのかなぁ・・・」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「共有でいいかなぁ どう思います?」
アスナさん「坂崎さんまで私入れてるのは謎だw」
ふゆほたるさんの遠吠え「了解です」
てんさんさんの会話「共有COはお任せしますから」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「はい、多分次私偽ってばれるから狂路線に変更」
桂 言葉さんの会話「あと今の投票は少しミスったかな・・・・?」
ヘルヨハンさんの独り言「僕はねぇ、そんな世界に住みたいと思わない!」
てんさんさんの会話「ww」
ふゆほたるさんの遠吠え「さて」
てんさんさんの会話「さて」
桂 言葉さんの会話「すみません二日目の最後の発言は誤爆です」
ふゆほたるさんの遠吠え「こばわ」
ヘルヨハンさんの独り言「世界はねぇ!愛するものと二人で作り上げていくものを言うんだ!」
ゲームマスター「アスナさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/04/22 05:33:41)
アスナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → アスナさん
ユリ・サカザキさん2 票投票先 → アスナさん
桂 言葉さん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ヘルヨハンさん0 票投票先 → アスナさん
坂崎美心さん0 票投票先 → アスナさん
アスナさん7 票投票先 → ユリ・サカザキさん
ふゆほたるさん0 票投票先 → アスナさん
烈海王さん0 票投票先 → アスナさん
てんさんさん0 票投票先 → ユリ・サカザキさん
桜庭 葵さん1 票投票先 → アスナさん
ココ・ヘクマティアルさん1 票投票先 → 桜庭 葵さん
坂崎美心さん霊能あぶる動きは人外のソレなんですわぁ
誤爆も身内きりもどっちもあるかな
アスナさん「無効」
ふゆほたるさん「霊能は白だったらでない感じのほうがいいのかな?でも吊られる可能性あるし」
アスナさん「少ないとこ入れて向こうにしようと思いましたね」
ユリ・サカザキさん「霊能でないのかぁ」
アスナさん「めんどくさい人だ、、、」
坂崎美心さんアスナって投票のムーブが謎だから村っぽいって思ったんだけどね
アスナさん「霊能でてくれるといいんですけどねー」
てんさんさん「話し合って占い結果待とうって 両方白判定だったから様子見ようってなりました」
烈海王さん発言少ないと言った事を『ハメようとした』と言ったまでだ! 投票の事など言っておらん!
桜庭 葵さん「共有把握 とりあえずアスナさん吊ってみて霊能待ちですかね」
ヘルヨハンさん「一応霊能は今日は伏せているんだよ?出て噛まれたなんて目も当てられない」
ココ・ヘクマティアルさん「てんさん、共有か・・・。」
ユリ・サカザキさん「共有ありがとー」
ふゆほたるさん「共有了解です」
桂 言葉さん「COありがとうございます」
坂崎美心さん「てんさん共有ねなんで出なかったとか理由ある?」
ヘルヨハンさん「共有片方了解だよ」
アスナさん◆烈海王さん 「私をハメようとは!」
私海王さんに1回も入れてないよ?
発言少ないと思ってたけど違ったから違う人入れた
ユリ・サカザキさん「共有さんはいないのー?」
ふゆほたるさん「黒判定きましたか・・・うーん」
てんさんさんんじゃここで共有CO 相方生存ですよ〜
ココ・ヘクマティアルさん「あれ?俺誘導されてるのかw」
ユリ・サカザキさん「なに?ご主人様に反旗?>狂人」
ヘルヨハンさん「黒がでたかい、吊って色を見ておきたいね。霊能が生きているといいけど」
てんさんさん「村人COってw」
セルフィさん「霊能さんは明日黒吊って様子見でいいね」
ふゆほたるさん「了解です」
桂 言葉さん「結構投票長引きましたもんね・・」
烈海王さん「私をハメようとは!」
アスナさん村人CO、絶対霊能守ってねー
ユリ・サカザキさん「占い師は予告投票も仕事です!」
坂崎美心さん「琴乃宮噛むとか狼まじなの?」
ココ・ヘクマティアルさん「はーい」
琴乃宮 雪さん「GM様もおつかれさま♪」
アスナさんあまり露骨に投票が多いとこに変えない方がいいですよー初日、2日目くらいまでは、決着つかなければ残り人数は確保できますから
ココ・ヘクマティアルさんてんさん。キャラぶれねえっすね・・。
ユリ・サカザキさん「霊能さんでてきてー!」
坂崎美心さん理由グレラン把握してんのにワイ投票してるから
ふゆほたるさん「あ、噛まれたのと重なっちゃったか」
ゲームマスター「琴乃宮 雪さんお疲れ様でした。」
ユリ・サカザキさんアスナ● 寡黙でもないのに誘導してるっぽいこと言ってたから占ったらやっぱり!
ココ・ヘクマティアルさんあぶなかったーーww
ふゆほたるさん「おはようです」
桂 言葉さん「おはようございます」
烈海王さん「おはよう!」
坂崎美心さん琴乃宮○
琴乃宮 雪さん「がはっ!!!」
てんさんさん「カー(゚Д゚≡゚д゚)、ペ」
セルフィさん「おはよう」
アスナさん「おはよー」
ヘルヨハンさん「おはよう流石だねアモン、エクゾディアがダメでも他の戦法を用意してるなんて」
桜庭 葵さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/04/22 05:26:21)
琴乃宮 雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴乃宮 雪さんを狙います。 >>> ユリ・サカザキ <<<
桂 言葉さんの会話「お願いします!占いださ」
ヘルヨハンさんの独り言「なんで夜に狂人RPしてるんだろうね」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「ゆきかな」
てんさんさんの会話「了解 明日少し時間経ったらCOいくます」
ふゆほたるさんの遠吠え「とりあえず適当に決めていただければ」
ふゆほたるさんの遠吠え「ですよね」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「灰かもう」
ヘルヨハンさんの独り言「二度殺してあげる」
てんさんさんの会話「うん。どっちみち占いは吊られるだろうからね」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「えぇ、だめ」
桂 言葉さんの会話「今回はてんさんが先にしていただけますか?」
ヘルヨハンさんの独り言「その程度かい?ならそのエコーの亡霊を僕が消し去ってあげるよ!」
ふゆほたるさんの遠吠え「灰を噛むって感じでしたけど一度いって見ます?」
桂 言葉さんの会話「現時点では何とも言えないかなと占いに関しては」
烈海王さんの独り言「ん? まさか一発目で当たったのか? まさかなぁ」
てんさんさんの会話「CO先にしたいなら合わせますよ」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「今の所いないけど、対抗は真かなぁ」
てんさんさんの会話「個人的にはユリ占いが怪しく見えるんだけど まだ時期尚早な感じだよなぁ」
ヘルヨハンさんの独り言「僕とデュエルしたい?いいよエコーを犠牲にして手に入れた力見せてもらうよ」
桂 言葉さんの会話「テンさん先にCOしますか?」
ふゆほたるさんの遠吠え「気になる方いました?」
桜庭 葵さんの独り言「初回と再投票で占いに投票してるひとがいるが間違えただけだろうか」
桂 言葉さんの会話「狼さんつれちゃったパターンかな?」
てんさんさんの会話「どうしようかな。明日COして材料増やしと揺さぶりかけてこうかなぁ」
ふゆほたるさんの遠吠え「進行役になってそうな方・・・うーん」
ヘルヨハンさんの独り言「おや、アモン。どうしたんだい?こんなところに来て」
桂 言葉さんの会話「どうしましょうかねー」
烈海王さんの独り言「こりゃ厳しい。誰も根拠があって入れたワケじゃないだろうし」
桂 言葉さんの会話「はいどうもです」
てんさんさんの会話「おや」
ゲームマスター「AislinnWishartさんお疲れ様でした。」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「さて、だれか怖い人いたー?」
2日目の夜となりました。(16/04/22 05:23:17)
AislinnWishartさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ユリ・サカザキさん0 票投票先 → アスナさん
桂 言葉さん0 票投票先 → AislinnWishartさん
AislinnWishartさん6 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ヘルヨハンさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
坂崎美心さん0 票投票先 → AislinnWishartさん
アスナさん2 票投票先 → 琴乃宮 雪さん
ふゆほたるさん0 票投票先 → アスナさん
琴乃宮 雪さん1 票投票先 → AislinnWishartさん
烈海王さん0 票投票先 → AislinnWishartさん
てんさんさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
桜庭 葵さん0 票投票先 → AislinnWishartさん
ココ・ヘクマティアルさん4 票投票先 → AislinnWishartさん
ゲームマスター「グレラン とは」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ユリ・サカザキさん0 票投票先 → アスナさん
桂 言葉さん0 票投票先 → 坂崎美心さん
AislinnWishartさん4 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ヘルヨハンさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
坂崎美心さん1 票投票先 → AislinnWishartさん
アスナさん2 票投票先 → 桜庭 葵さん
ふゆほたるさん0 票投票先 → 烈海王さん
琴乃宮 雪さん0 票投票先 → AislinnWishartさん
烈海王さん1 票投票先 → アスナさん
てんさんさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
桜庭 葵さん1 票投票先 → AislinnWishartさん
ココ・ヘクマティアルさん4 票投票先 → AislinnWishartさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セルフィさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ユリ・サカザキさん0 票投票先 → アスナさん
桂 言葉さん1 票投票先 → 烈海王さん
AislinnWishartさん3 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
ヘルヨハンさん0 票投票先 → 桂 言葉さん
坂崎美心さん1 票投票先 → AislinnWishartさん
アスナさん2 票投票先 → 桜庭 葵さん
ふゆほたるさん0 票投票先 → 烈海王さん
琴乃宮 雪さん0 票投票先 → 坂崎美心さん
烈海王さん2 票投票先 → アスナさん
てんさんさん0 票投票先 → ココ・ヘクマティアルさん
桜庭 葵さん1 票投票先 → AislinnWishartさん
ココ・ヘクマティアルさん3 票投票先 → AislinnWishartさん
琴乃宮 雪さん「グレ了解」
坂崎美心さん「ふむ共有つられたらおこるからね」
アスナさん「海王さん静か」
ヘルヨハンさん「十代がいないし僕もグレラン進行だね」
てんさんさん「私のことかね」
ふゆほたるさん「グレランですねー」
アスナさん「ヒロインに男がいるw」
アスナさん「グレラン〜」
烈海王さん「初日で役職がいなくなると辛いんだよなぁ」
AislinnWishartさん「まあ普通にグレランでいいんじゃないかな」
桂 言葉さん「出ないってことはぐれらんですかね」
ユリ・サカザキさん「じゃあ、グレランかぁ。私は寡黙な人うらなってくよぉ?」
坂崎美心さん「出られない状況なら私の囲いがないってことになるな^^」
ヘルヨハンさん「一様内訳としては真狂 占い欠けの狂狼も見るべきかなぁ」
ココ・ヘクマティアルさん「狩人が守るでしょ。片一方が狼にやられてから判断しても良いのでは?」
琴乃宮 雪さん「まぁ出なければ出られん状況なのでしょうね。>共有」
坂崎美心さんあと共有はさっさとでてね
無駄占いしても知らないぞ☆
ユリ・サカザキさん「もう、完璧遊んでるよね!狂人」
てんさんさん「占い2 共有0か。グレラン情報もう少し欲しいところか」
ふゆほたるさん「出なければグレランですが」
セルフィさん「もし出れないようなら明日夜話し合ってもらって構いませんがグレランが怖くなりますね」
アスナさん「共有初日相方でも生きてるって言って出ると対抗でづらいから結構いいよー」
坂崎美心さん「いたずらに時間だけが流れていく…!
まるで命そのもののような…血の時間が… 」
ユリ・サカザキさん「共有でてくれるー?」
桜庭 葵さん「まぁ恒例の占い2ですな さてどうしたものか」
ヘルヨハンさん「おや、僕が占われたかい」
ふゆほたるさん「対抗来ましたか しかし白2、うーん」
烈海王さん「中の人を隠す気がまったくないw」
アスナさん「これはグレランかなぁ共有1ほしいですね」
桂 言葉さん「わかりました」
坂崎美心さん一応大きく主張しておくぞ
占いCOヘルヨハン○
ユリ・サカザキさん「なんだ、狂人かぁつまんないのぉ>坂崎」
桂 言葉さん「えっと役職は何ですか?」
ユリ・サカザキさん占いCOね
てんさんさん「占いさんどうだろうか」
坂崎美心さん「占いCOヘルヨハン○」
セルフィさん「占いさんいましたらCOお願いします 又、共有者さんいましたら片方で構いませんのでCOお願いします」
ユリ・サカザキさん坂崎○ 理由は同じ苗字だから
ココ・ヘクマティアルさん「キャラぶれねってスゲエナ・・・。まじで」
ふゆほたるさん「さて占いCOあればぜひ」
アスナさん「ごめん20代です」
烈海王さん「おはよう!」
ゲームマスター「自分の胸に手を当ててよく考えるんだな」
セルフィさん「おはよー」
ココ・ヘクマティアルさん「おはよう」
アスナさん「おはよー」
ふゆほたるさん「おはようです」
ヘルヨハンさん「おはよう十代…どこにいるんだい?…痛いよ…苦しいよ…」
AislinnWishartさん「おはよう」
桂 言葉さん「おはようございます」
琴乃宮 雪さん「おはよ〜」
桜庭 葵さん「おはよー」
てんさんさん「カー(゚Д゚≡゚д゚)、ペ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/04/22 05:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふゆほたる <<<
てんさんさんの会話「りょうかいw」
桂 言葉さんの会話「ゆうだちです」
ふゆほたるさんの遠吠え「了解です」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「そうですね」
てんさんさんの会話「はーい」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「じゃ、困ったらきりあうってことで」
ふゆほたるさんの遠吠え「基本は灰噛みでイイですかね?明日の方向性としては」
桂 言葉さんの会話「仮にどちらかが吊られた状態でCOする場合は誰が吊られたかは言ってください」
てんさんさんの会話「あ、あとコテハン何です?」
ヘルヨハンさんの独り言「どうしてエドと天上院は出れるんだい!」
桜庭 葵さんの独り言「藍より青し 青年誌の漫画ですがオススメなので是非見てね♪」
ふゆほたるさんの遠吠え「適当なタイミングで切ってもらってもいいので」
てんさんさんの会話「指名された方がCOって事でいいです?」
ふゆほたるさんの遠吠え「あ、了解です」
ヘルヨハンさんの独り言「AVにヨハン登場はよ」
桂 言葉さんの会話「複数いたら例のごとく吊られる要因になります・・・グレランは・・・仕方ないですが」
ふゆほたるさんの遠吠え「潜やろうと思ってますがどうしましょうか」
てんさんさんの会話「了解」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「行かないなら私占いしますわ」
AislinnWishartさんの独り言「178に最後までやると伝えておいてくださいww」
桂 言葉さんの会話「とりあえずCOは占いの様子見で行きましょうか」
ふゆほたるさんの遠吠え「まぁ動物つながり?ユリだと鳳凰だけど」
てんさんさんの会話「COタイミングどうします」
坂崎美心さんの独り言「占いCOヘルヨハン○」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「どっちか占いいきますー?」
てんさんさんの会話「www」
桂 言葉さんの会話「本物改www」
ふゆほたるさんの遠吠え「おお、極限流の方なかまですか」
桂 言葉さんの会話「狼になりたかった(懇願」
てんさんさんの会話「どうもてんさん改め本物です」
アスナさんの独り言「いまだに共有ひけたことないなぁ」
AislinnWishartさんの独り言「最後まで頑張りますよーっと」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「なんで竜虎の拳なのに狼ひくかねぇ」
ヘルヨハンさんの独り言「村人かぁ、十代がいないこの村なんて・・・」
烈海王さんの独り言「安心の村人」
琴乃宮 雪さんの独り言「村民だぜ!」
ふゆほたるさんの遠吠え「こばわ」
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
桂 言葉さんの会話「どうもです」
AislinnWishartさんの独り言「これ4ねないwww」
琴乃宮 雪さんの独り言「村人ね」
桜庭 葵さんの独り言「そして安定の村人」
ユリ・サカザキさんの遠吠え「よろー」
ヘルヨハンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 05:08:28)
ヘルヨハンさん「十代・・・どこにいるんだい?」
桂 言葉さん「あらら?武器商人さんがいるわ」
ココ・ヘクマティアルさん「あんた、遊戯王だろ」
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
皆様お楽しみください。
ココ・ヘクマティアルさん「分かってくれる人がいて嬉しい」
セルフィさん「おk」
ヘルヨハンさん「準備OKだよ、カードを2枚伏せターンエンド」
ユリ・サカザキさん「ミュートしたよ〜」
烈海王さん「準備できました」
琴乃宮 雪さん「ココは自分も悩んだwwwwww」
てんさんさん「ok」
ココ・ヘクマティアルさん「おk」
桂 言葉さん「大丈夫です!」
AislinnWishartさん「ok」
スクルドさんがココ・ヘクマティアルに名前を変更しました。
アスナさん「OK」
ふゆほたるさん「ミュート大丈夫です」
琴乃宮 雪さん「枠閉じ完了!」
坂崎美心さん「よーしミューとしたぞ」
桜庭 葵さん「ミュートおk」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
ユリ・サカザキさん「ふゆほたる・・・うみほたるなら知ってるよ?」
ユベルヨハンさんがヘルヨハンに名前を変更しました。
ふゆほたるさん「す、すきとはちょっと違うんですけど同じ夢の男の子がいたんです
元気かなぁかっこう君・・・・」
琴乃宮 雪さん「ハリネズミのジレンマ・・・・」
桂 言葉さん「私は誠君っていう男の子がいるんですけど他の女が誠君によりついてくるんです・・・・」
ヘルヨハンさん「愛って傷つけあうことじゃないのかい?」
桜庭 葵さん「薫しゃまがだいすきです♪」
ユリ・サカザキさんちなみに私誰も知らないやぁ・・・
ヘルヨハンさん「ユベルヨハンならヒロインだろう?」
ユリ・サカザキさん「私は京さん一択!>好きな男の子」
スクルドさん」が村へやってきました。(16/04/22 05:04:01)
キサラさんがユベルヨハンに名前を変更しました。
烈海王さん「(カアッ)」
桂 言葉さん皆さん仲良く好きな男の子について話しませんか?
ユリ・サカザキさん「さよならてんさん^^」
ふゆほたるさん「烈さん、いい人」
桜庭 葵さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:03:13)
琴乃宮 雪さん「くえwwwwwwwww」
ユリ・サカザキさん「チャオズの方がヒロインだよぉ〜絶対」
烈海王さん「食え」
ユリ・サカザキさん「てんさんってだれ〜?天津飯?^^;」
琴乃宮 雪さん「正ヒロインきたああああああああ」
琴乃宮 雪さん「wwwwwwwwwww」
ヘルヨハンさん「あ、そういえば私が究極龍になった時の必殺技がカードになります!」
てんさんさん「よろしく諸君。私が常呂店だ」
ユリ・サカザキさんやめて!おにいちゃん!!この人は、この人は私達の・・・
桂 言葉さん「誠君、もう離しませんからね♪」
ユリ・サカザキさん「私は竜虎の拳って格ゲーのヒロインだよぉ!」
琴乃宮 雪さん「超☆余裕っち!(ダン」
てんさんさん」が村へやってきました。(16/04/22 05:01:16)
ヘルヨハンさん「滅びの…」
ふゆほたるさん「まさか・・・魔拳がきただと・・・・」
列海王さんが烈海王に名前を変更しました。
坂崎美心さんみここが一番かわいいぞ☆
ユリ・サカザキさん「うぅ〜、誰も私にからんでこな〜い…」
列海王さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:00:37)
琴乃宮 雪さん」が村へやってきました。(16/04/22 05:00:30)
ユリ・サカザキさん「もしかして咲の人ぉ?」
桂 言葉さん世界さん、誠君をたぶらかすのはやめてもらいますか?
ヘルヨハンさん違います。セト様の命令できました。アテム様ではありません。
ユリ・サカザキさん「英語の人なんてよむの〜?」
ふゆほたるさん「よろしくです」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、各自状況により判断してください。
ユリ・サカザキさん「もぉ〜、遊戯王さんすけてるよぉ〜?」
ふゆほたるさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:59:06)
ヘルヨハンさん強靭!無敵!最強!
ユリ・サカザキさん「あー!坂崎が来たー!!」
坂崎美心さん「よろしく」
アスナさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:58:04)
桂 言葉さん誠君、他の女の子としゃべるのは妬いちゃいますね・・・・
坂崎美心さん」が村へやってきました。(16/04/22 04:57:55)
キサラさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:57:39)
ユリ・サカザキさん「よゆうっち〜☆」
AislinnWishartさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:57:24)
ユリ・サカザキさん「みんな、よろしくねぇ〜!」
桂 言葉さん」が村へやってきました。(16/04/22 04:57:05)
ユリ・サカザキさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:56:50)
セルフィさん」が村へやってきました。(16/04/22 04:56:24)
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
戻る