過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
ポケットモンスター
める
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬ〜べ〜
かささぎ
[共有者]
(生存中)
 
 
もやしもん
ゆきだるま
[村 人]
(生存中)
 
 
xxxHolicxxx
無月暁
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハンターハンター
アケボシ
[共有者]
(生存中)
 
 
pupa
els
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔法陣グルグル
クーリエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モテモテ王国
トロール
[村 人]
(生存中)
 
 
凡骨
友人D
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘甘と稲妻
ジュンイチ
[村 人]
(生存中)
 
 
遊☆戯☆王
アタランテ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
くろのゆうだち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーキーズ
稲葉
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限] 稲星漫画村 〜 147089番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
甘甘と稲妻さん「オシリスとかなにそれちょっと欲しいやん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
もやしもんさん「しかし、遊戯のブレなさに笑ったwwwwwww」
ポケットモンスターさん「ごめんねー、狂人、霊能は得意だけど狼苦手w」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
凡骨さん「やったぜ!遊戯!」
遊☆戯☆王さんここで言っておくぜ!来月のVジャンプの付録は新規書き下ろしのオシリスだZE!
魔法陣グルグルさん「おつかれさまー」
甘甘と稲妻さん「うわぁ勝った!お疲れ様です!」
もやしもんさん「おつかれ〜」
ポケットモンスターさん「ふうw」
モテモテ王国さん「ヤッター!」
遊☆戯☆王さん「Yeah!AIBOOOOOOO!!!」
ハンターハンターさん「はやw」
ぬ〜べ〜さん「おつおつ〜」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
凡骨さん「おつかれ!」
xxxHolicxxxさんご主人、あそこで占い噛んだらかてまへんで〜
「村 人」の勝利です!(16/04/22 04:47:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポケットモンスターさん7 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
ぬ〜べ〜さん1 票投票先 → ポケットモンスターさん
甘甘と稲妻さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
もやしもんさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
pupaさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
モテモテ王国さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
凡骨さん「ラーは俺に効果発動したからヘーキヘーキ」
pupaさん「おつ」
遊☆戯☆王さんラーは・・・別にいいや
ポケットモンスターさん「まぁしゃーないw」
モテモテ王国さん「こんなに緊張感のない日は初めてだw」
ポケットモンスターさん「楽しく次いきましょー!」
ぬ〜べ〜さん「そもそも遊戯王とたたかってなかったわ」
pupaさん「ナンダコレ」
モテモテ王国さん「もう今回は相談する事ないもんだから、遊びまくるw」
ぬ〜べ〜さん「なん・・・だと・・・かわいくて成仏・・・・」
ポケットモンスターさん「戦闘ダメージはうけない!」
ぼのぼのさん「でも無理っぽいですねww」
遊☆戯☆王さんポケモンはオシリスの招来弾の前に出てくることすらできないZE!
モテモテ王国さん「ハイパートンカツタイム」
凡骨さん「先生と遊戯がバトルをww」
ポケットモンスターさん手札からクリボーの効果発動!
ぬ〜べ〜さんごんどハンドクラッシャー?鬼の手には機関!
もやしもんさん「生存了解」
凡骨さん「おかー」
遊☆戯☆王さん「行け!オベリスク!ポケモンにソウルエナジー∞ ゴットハンドクラッシャー!」
ぼのぼのさん「戻りました、お続いてる!!!!」
ハンターハンターさん「共有生存中」
甘甘と稲妻さん「狩人COありがとう」
ハンターハンターさん「まぁロラでいいと思う」
もやしもんさん「まぁポケさんは吊るよね」
ぬ〜べ〜さんポケモンくらえ、強制成仏!!
pupaさん「ポケモン吊りしたいです 共有のハンターハンターさん いかがでしょうか」
凡骨さん「せんせいww」
モテモテ王国さん「まあだから、どっちにしてもポケモンさん吊りはいいんじゃないかと」
遊☆戯☆王さん一応言っておくぜ!ホリックは村人だが破綻から狂人だ
ぬ〜べ〜さん光明遍照 現威神力 魔界鬼界 降伏怨念 不思議力 悪霊退散
甘甘と稲妻さん「まぁポケモンさんは噛まれたルーキーズにくろだしてるし狼かきょうじんだよね」
ポケットモンスターさん「そもそもルーキーズさんは噛まれてるのでw」
ぬ〜べ〜さん「おk」
pupaさん「ルーキーズさんが●だったら護衛成功しないですよね?」
pupaさんルーキーズさんの護衛を成功させたということは 後は分かりますよね
pupaさん狩人co 2日目ルーキーズ 3日目Holic 4日目ハンターハンターを護衛してました
モテモテ王国さん「わしはさっきと同じく、ポケモンさんに入れます」
凡骨さん「グルグルおつかれー」
ポケットモンスターさん「ん?」
xxxHolicxxxさん「ぐるさんおつー」
pupaさん「待ってください」
ポケットモンスターさん「いいですよー!」
ハンターハンターさん「ローラーでいいかな」
ポケットモンスターさん「今日は私かな」
ゲームマスター「魔法陣グルグルさんお疲れ様です」
遊☆戯☆王さん「おはよう!神をここに束ねる!創造神ホルアクティ!」
ぬ〜べ〜さん「ぐるぐるさんの意見次いで役職ローラーでいきましょう」
魔法陣グルグルさん「ポケモンさんが狼だったのかw」
モテモテ王国さん「おはようございます。有益な発言をしたグルグルさんがやはり咬まれてしまったか」
ポケットモンスターさん「もやしさん白」
ハンターハンターさん「おはよう」
甘甘と稲妻さん「おはようございます」
ぬ〜べ〜さん「おはようー」
もやしもんさん「おは〜」
pupaさん「おはよう」
ポケットモンスターさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/04/22 04:41:00)
魔法陣グルグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法陣グルグルさんを狙います。 >>> ポケットモンスター <<<
ハンターハンターさんの会話「寝てたといえばへーきへーき共有のっとりはリスク高すぎるし」
モテモテ王国さんの独り言「まだ2頭残ってるかなこれ」
遊☆戯☆王さんの独り言「ドロー!俺が引いたカードは封印されしエクゾディア!
ポケモンに怒りの業火エクゾートフレーム!!」
xxxHolicxxxさん「欠けたらおいしいし〜」
ぬ〜べ〜さんの会話「たぶん次も役職、へたしたら共有判田さん消してくるかも」
モテモテ王国さんの独り言「足攣った! 足攣った!」
ハンターハンターさんの会話「でもポケモンさんしか残ってないよね」
xxxHolicxxxさん「個人的には狂は霊で出るのがすこ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「さてとー」
ぬ〜べ〜さんの会話「これハンターさん歌がれるかもww」
ハンターハンターさんの会話「次は役職かな?」
ポケットモンスターさんの遠吠え「うんw」
ハンターハンターさんを護衛します。 >>> pupa <<<
ポケットモンスターさんの遠吠え「最初に黒だしはやめようw」
xxxHolicxxxさん「狼は霊で出てもあんまり自由度ないからお勧めしないけどねぇ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「狂人は得意だけど、狼は苦手だw」
魔法陣グルグルさんの独り言「しかしさっき狂人COしてたような気がしたが・・・」
遊☆戯☆王さんの独り言「俺が噛まれても霊能に出たのが全滅!ルーキーズは噛まれてるからポケモン吊りで勝利だZE!」
ゲームマスター「良い狼の盾でした。」
pupaさんの独り言「霊能を守るか共有を守るか 正直霊能はもう必要ないから共有を守るか」
ポケットモンスターさんの遠吠え「これもう噛めたのかぁ」
ぬ〜べ〜さんの会話「まぁ役職ロラっていけばおわるとおもう」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ホリクさんありがとねー」
凡骨さん「てっきり狼かと思ったぜ」
魔法陣グルグルさんの独り言「あら?ポケモンさんだったか?」
ポケットモンスターさんの遠吠え「1日騙せただけ満足w」
ハンターハンターさんの会話「まぁこれで次の行動次第かな」
遊☆戯☆王さんの独り言「縄をセットしてターンエンド!このまま次のターンで決着付けるぜ!」
ポケットモンスターさんの遠吠え「うむー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「暇だなぁ」
ハンターハンターさんの会話「んーどうだろうねぇ」
pupaさんの独り言「明日狩人coさせてもらおうじゃないか」
ぬ〜べ〜さんの会話「あぁww」
xxxHolicxxxさん「狂人できてたかねーおほほ 皆おつかれ〜」
ポケットモンスターさんの遠吠え「フェイクあけても1日延命なんだよねー」
ぬ〜べ〜さんの会話「あぁ、占いのがよかたかな?」
遊☆戯☆王さんの独り言「ラストウルフ隠しの発言、スケスケだぜ!」
ハンターハンターさんの会話「ごめん;;寝てた;;」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ほむー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「どうせ吊られますしねー」
遊☆戯☆王さんの独り言「ホリック狂人!占いで終わりだぜ」
ハンターハンターさんの会話「ここでホリックさん?」
凡骨さん「ほりっくさんおつ」
ぬ〜べ〜さんの会話「草」
ポケットモンスターさんの遠吠え「意味ないなぁw」
ゲームマスター「 xxxHolicxxxさんお疲れ様です」
ポケットモンスターさんの遠吠え「1日つないだけど」
凡骨さん「気分爽快だZE!」
ぬ〜べ〜さんの会話「おいwwww」
ポケットモンスターさんの遠吠え「おっと」
pupaさんの独り言「?」
4日目の夜となりました。(16/04/22 04:37:20)
xxxHolicxxxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポケットモンスターさん3 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん2 票投票先 → xxxHolicxxxさん
ぬ〜べ〜さん1 票投票先 → xxxHolicxxxさん
xxxHolicxxxさん4 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
甘甘と稲妻さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → ぬ〜べ〜さん
もやしもんさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
pupaさん0 票投票先 → xxxHolicxxxさん
モテモテ王国さん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
魔法陣グルグルさん0 票投票先 → xxxHolicxxxさん
モテモテ王国さん「諦めてCOしたw」
ぬ〜べ〜さん「発言ww」
pupaさん「あw」
凡骨さん「遊戯・・・ありがとう・・・」
xxxHolicxxxさん「損な子といったって結果でてんだからしかたねーわ」
ポケットモンスターさん「狂人って難しいですねー」
凡骨さん「カッコよすぎる」
遊☆戯☆王さん「はっきり言うぜ!お前ら真っ黒だぜ!城之内君!仇はとったぞ!」
ポケットモンスターさん「あら、言われてしまったw」
xxxHolicxxxさん「まー私視点もう言うことないからおーしまい」
ぬ〜べ〜さん「ぐるぐるさんに賛成かな どうみんな」
遊☆戯☆王さんルーキーズもポケモンが黒出してるのに噛まれてる時点で破綻!ほりっくの霊能結果も破綻だぜ!
魔法陣グルグルさん役職ローラーで村人勝利ですやったね
モテモテ王国さん「共有、了解」
pupaさん「生きてるならここでのグレランは危険ですね」
ポケットモンスターさん「役職ロラかな」
もやしもんさん「ハンターさん了解」
凡骨さん「バトルシティ編で止まっちまってる自分が恥ずかしいぜ・・・」
ハンターハンターさん「生きてます」
モテモテ王国さん「共有の相方はまだ生きてるのかな?」
xxxHolicxxxさん「私視点、遊戯は黒だからな、霊ロラすればいいだろう」
魔法陣グルグルさん「仮にポケモンさん真 またはルーキーズさんが真だった場合でも
残った占いと霊能 計3人釣れば村人の勝利だね」
ポケットモンスターさん黒吊ってもらって霊能出れば自分が真ってわかりますよね
ハンターハンターさん「グレランがいいかな役職は」
pupaさん「その意見に関しては遊戯王に賛成」
xxxHolicxxxさん「ポケモン、一応COは太字で頼む」
pupaさん「霊能ローラー ということですか?」
甘甘と稲妻さん「ポケモンさんルーキーズに投票してましたね?邪魔でしたか?」
遊☆戯☆王さんそもそもポケモンも対抗のぼのぼの●吊りの流れに乗るなんて真の発言じゃないZE!
ポケットモンスターさん「遊戯さん吊りかな」
xxxHolicxxxさん「とりあえず、ゆーぎは役終わってんだからもう釣っていいだろう?」
魔法陣グルグルさん「ということは遊戯王さんが真だった場合、残った占いと霊能全部吊れば終わるということか」
遊☆戯☆王さん「それはどうかな?ホリック!人外の言い訳は見苦しいぜ!」
xxxHolicxxxさん「吼え数から2W生存だろうが」
遊☆戯☆王さん「俺視点ホリックポケモンが人外露出だぜ!」
魔法陣グルグルさん「今度は霊能二人目か」
ゲームマスター「遊戯王仕事しすぎーww」
モテモテ王国さん「あれw 霊能出て来たw」
xxxHolicxxxさん「ゆーぎ今になって何で出てきてんだよ狼がよぉ!」
ぬ〜べ〜さん「おっと」
甘甘と稲妻さん「おはようございます」
ハンターハンターさん「遊戯王さん霊能か」
凡骨さん「流石遊戯!」
モテモテ王国さん「で、ぼのさんが○だとすると、狂人で確定か」
ぬ〜べ〜さん「ルーキーズ狂か」
凡骨さん「ルーキーおつ」
魔法陣グルグルさん「狂人だったのか真だったのか」
ポケットモンスターさん「霊能どうだった?モテモテさん白」
もやしもんさん「おはよう〜」
遊☆戯☆王さん霊能日記
2日目:城之内君○ 当然だZE!
3日目:ぼのぼの●!人外露呈だぜ!Yeah相棒!
モテモテ王国さん「おはようございます。ふむ、ルーキーズさんが咬まれたか」
ぬ〜べ〜さん「あーなるほど おはよう」
ハンターハンターさん「おはよう」
pupaさん「おはよう」
xxxHolicxxxさん「ぼのぼの○ あれぇ、おかしいな狂か」
魔法陣グルグルさん「おはよー占い一人減ったか」
ゲームマスター「ルーキーズさんお疲れ様です」
ポケットモンスターさん「おはよー!」
遊☆戯☆王さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/04/22 04:29:58)
ルーキーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーキーズさんを狙います。 >>> ポケットモンスター <<<
ぬ〜べ〜さんの独り言「破ぁ!」
ハンターハンターさんの会話「とりあrぅ」
モテモテ王国さんの独り言「鉱泉せんべいうめぇ」
ぬ〜べ〜さんの独り言「光明遍照 現威神力 魔界鬼界 降伏怨念 不思議力 悪霊退散」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ほむ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「zZZ」
ぬ〜べ〜さんの独り言「GMありがとー!さっきまちがえちゃったww」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ほむー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「だれかも」
xxxHolicxxxさんを護衛します。 >>> pupa <<<
ぼのぼのさん「もし続いてたら参加しますので」
ポケットモンスターさんの遠吠え「にゅー」
もやしもんさんの独り言「逆ならルーキーさんが黒なだけだしな」
pupaさんの独り言「とりあえず霊能を守る」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ぬ」
ぬ〜べ〜さんの会話「うむ」
pupaさんの独り言「それか狼本人か」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ほむー」
ぬ〜べ〜さんの会話「結果待ちだねほんと」
魔法陣グルグルさんを占います。 >>> ルーキーズ <<<
ゲームマスター「いってらしゃいです」
ポケットモンスターさんの遠吠え「がるるる」
ハンターハンターさんの会話「占いの答えはわかるはずです」
pupaさんの独り言「狼サイドとしては自分達以外に●出したからこいつは狂人だと思ってルーキーズを噛みにいったと判断する」
ぼのぼのさん「これは完全ミスですねわかりますwwwww」
ぬ〜べ〜さんの会話「狩人さいあく持ってかれてたらやばおいね」
もやしもんさんの独り言「さて、これで霊能の反応待ち。ぼのさんが黒ならルーキーさんが真ポケモンさんが黒ってことだ・・・。」
凡骨さん「いてらw」
xxxHolicxxxさんの独り言「霊騙りしてすっとぼけるながれだとどうなるかよくわかんねぇから続けてみよう」
ポケットモンスターさんの遠吠え「にゅー」
ハンターハンターさんの会話「これでぼのさんの結果次第で」
遊☆戯☆王さんの独り言「城之内君仇はとったZE!」
ポケットモンスターさんの遠吠え「2日目であてられたらきついw」
モテモテ王国さんの独り言「まあそれも戦術と言われればそれまでなんだけど。なんだかなぁ」
ハンターハンターさんの会話「まぁ予想ですけどね」
ぼのぼのさん「ちょっと本当にシャワー浴びてきますわwww」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ぼのぼのさんごめんねー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
xxxHolicxxxさんの独り言「最近、この流れはやってんの?いつもこんなんだけど」
凡骨さん「あちゃ投票が」
ポケットモンスターさんの遠吠え「おわったかなー」
ハンターハンターさんの会話「狩人がいるからまだ平気ですが」
モテモテ王国さんの独り言「あの、時間がなくなる寸前に発言して反論を許さないってスタイルはどうなんだろうか」
ぼのぼのさん「おつかれちゅん」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ふむむー」
遊☆戯☆王さんの独り言「Yeah!ルーキーズ真だぜ!」
pupaさんの独り言「ふむ 護衛できたか」
xxxHolicxxxさんの独り言「なんか乗っ取れたんだけど、なんで?^^;」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「ぼのぼのさんお疲れ様です」
ぼのぼのさん「ぽけっとさんえぇ・・・・」
ぬ〜べ〜さんの会話「最悪は霊能4かな」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
凡骨さん「ぼのぼのおつ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「う」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(16/04/22 04:26:19)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポケットモンスターさん0 票投票先 → ルーキーズさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ルーキーズさん2 票投票先 → ぼのぼのさん
xxxHolicxxxさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
甘甘と稲妻さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ハンターハンターさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
もやしもんさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん10 票投票先 → ルーキーズさん
pupaさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
モテモテ王国さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
魔法陣グルグルさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさんあえて早めに発言して信用させようとしたって動きがきになるんだよね
ルーキーズさん「まぁ霊能守る流れならぼのぼの吊り 霊能結果見てくださいな」
魔法陣グルグルさん「初日の発言があらかじめ準備してたかのようにあまりにも早かったなーと」
もやしもんさん「まぁ吊って霊能は了解」
xxxHolicxxxさん「わかんの?>ぐるさん」
ハンターハンターさん「まぁ確かにですが現状黒だし(役職なし)を見てほしいですね」
ルーキーズさん「村目線だったらそりゃ占い2だけど自分が占いだから個人ではカウントしてないですね」
ぬ〜べ〜さん「占いCOの真意もみれるから ぼのぼの→霊能賛成」
xxxHolicxxxさん「ごめん、ぼのさんよくわかんねぇや」
遊☆戯☆王さん「つ[墓場からの呼び声]」
魔法陣グルグルさん「ぼのぼのさんが言ってることもなんとなくわかる」
甘甘と稲妻さん「ハンターさん占いはポケモンさんもいるぜ?」
ハンターハンターさん「これで占いCOも意味が分かるはず」
ぼのぼのさんしょっぱなから発言できたルーキーズさんがぶっちゃけ怪しいと思ったんだけどね・・・
xxxHolicxxxさん「ぼのさん黒ってわかっちゃっても一応みるけどねぇ」
ぬ〜べ〜さん「狂かもしれんがいいかもね→ハンターさん」
pupaさん「まあ霊能結果見れるしいいんじゃないでしょうか」
魔法陣グルグルさん「とりあえず今回はぼのぼのさんかねぇ」
モテモテ王国さん「狩人さんは霊能を守ってください」
xxxHolicxxxさん「これ以上返答ないと、マジでつるけどいいの?」
ポケットモンスターさん「遺言聞いて死者蘇生するよ!村人なら」
もやしもんさん「まぁ投票数で占ったというのは納得」
ハンターハンターさんなので狩人さんは霊能さん(ホリックさん守り)でお願いしたいですね
ぼのぼのさん「私自身をしまっちゃわれるのか・・・」
ぬ〜べ〜さん「うーん、ぼのぼのさんにわるいが霊能でみたいね 本人の意見は?」
ルーキーズさん「ん?黒だした占いが他が出した占いで吊っても終わりませんよ」
遊☆戯☆王さん「ぼのぼのさん遺言あるなら聞いておくぜ」
ゲームマスター「なお、次回予告は凡骨4すだった模様」
甘甘と稲妻さん「吊って霊能賛成」
xxxHolicxxxさん「ぼのさん、ちゃんと村に情報だしなよー?」
ハンターハンターさん「普通ならぼのさん→ルーキーズさん吊れば終了だがどうだろうね」
凡骨さん「次回予告句があったらいきてたんだよなぁ・・・」
ぬ〜べ〜さん「霊能了解 」
ルーキーズさん「ぼのぼのさん、言い訳があればいっといてください」
ぼのぼのさん「お、私!?」
甘甘と稲妻さん「お、黒でたか」
ルーキーズさん「噛まれる可能性もあるけどね」
遊☆戯☆王さん「どうして次回死すの前に死んでしまうんだ城之内君」
もやしもんさん「なるほどねぇ」
ハンターハンターさん「ここはぼのさん吊って霊能さんの意見見たいかもっす」
xxxHolicxxxさん「さーて、どっちが占い本物かな?」
ポケットモンスターさん「今日はぼのぼのさんかな」
ハンターハンターさん「ホリックさん霊能CO了解」
凡骨さん「霊会で元気にやってるぜ遊戯!」
ルーキーズさん「これで自分視点で残り1です」
遊☆戯☆王さん「おはよう・・・城之内君・・・マリク!!お前だけは!」
ハンターハンターさん「んーここで黒だしか」
ぬ〜べ〜さん「おはよう」
甘甘と稲妻さん「狩人GJ」
ポケットモンスターさん甘甘と稲妻さん白
ぬ〜べ〜さん「遊戯王わらわせんなww」
xxxHolicxxxさん「GJだぜ〜」
ルーキーズさん占いCO ぼのぼの● 占い理由:投票数から
ぼのぼのさん「おはようございます、おっ狩人GJ」
ポケットモンスターさん「お、まもったか」
甘甘と稲妻さん「おはよう!」
魔法陣グルグルさん「おはよー」
モテモテ王国さん「おはよう。おっとおお! 狩人GJ!」
ぬ〜べ〜さん「お、まもったね」
ハンターハンターさん「おはよう」
pupaさん「おはよう」
もやしもんさん「おっはよ〜」
xxxHolicxxxさん「霊CO 凡骨○ まぁ、そうなるわな」
遊☆戯☆王さん城之内君!城之内君!うわわぁあああああ!!
ポケットモンスターさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/04/22 04:19:08)
ルーキーズさんを狙います。 >>> ポケットモンスター <<<
ぬ〜べ〜さんの会話「ありがとー!!」
もやしもんさんの独り言「黒なら出るのもいいかなぁ?」
ぬ〜べ〜さんの独り言「今日はだれがGMだったけ?」
ハンターハンターさんの会話「とりあえず気にかけたのはそこかな?」
ぼのぼのさんの遠吠え「適当に吊っていいですよCOしてくださったので」
ハンターハンターさんの会話「まぁ黒だしなんで結局後ほど吊りますがね」
pupaさんの独り言「う〜んどうするか」
ぬ〜べ〜さんの会話「まぁ狂か真かもだがそこはおいおいやね」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ルーキーズさんいきたいきもw」
ぼのぼのさんの遠吠え「って思わせれば。。。。」
ポケットモンスターさんの遠吠え「私は最後絶対吊られるから」
ルーキーズさんを護衛します。 >>> pupa <<<
xxxHolicxxxさんの独り言「あの人達リア狂っぽいから潜伏しようかしら」
ぬ〜べ〜さんの会話「おっけーそこはおもってた 面白いとかあとうちあわせてるかも」
ハンターハンターさんの会話「そうですね黒だしは出てますがポケモンさんの狂人も捨てがたいので」
xxxHolicxxxさんの独り言「なんか色々引っかきまわしてくれてるから、私いる必要なさそう。」
ぼのぼのさんの遠吠え「恐らくポケットさんの発言次第で次吊られる可能性がありますねポケットさん自身が」
pupaさんの独り言「ルーキーズ2,3回守って守れなかったら狼かな」
遊☆戯☆王さんの独り言「城之内君・・・うわぁぁぁああああ相棒!!!救けてくれーーーー」
ぬ〜べ〜さんの会話「みてみるとは真で?」
ハンターハンターさんの会話「ポケモンさんの言葉が何故か軽く感じてしまったような気がして」
xxxHolicxxxさんの独り言「これは霊騙らないでいいかなぁ。このまま狂人として振舞ってもいけそうかな」
ポケットモンスターさんの遠吠え「攻めてみたい気もするw」
ぬ〜べ〜さんの会話「個人的に●はどうかなぁでるともいえるが」
ぼのぼのさんの遠吠え「適当に釣っていいとは思いますけどね。。。」
ポケットモンスターさんの遠吠え「これ正直かなり危なそうだしなぁ」
ハンターハンターさんの会話「個人的にはルーキーズさんを見てみる予定ですがどうですか?」
ぼのぼのさんを占います。 >>> ルーキーズ <<<
ぬ〜べ〜さんの会話「しかし、うーん 占いどうかなぁ」
ハンターハンターさんの会話「いえいえさてここからどっちを占いと見るかですね」
pupaさんの独り言「ポケモンがめっちゃ怪しいんだが」
もやしもんさんの独り言「さて、霊能でてくるかなぁ」
ぼのぼのさんの遠吠え「占いはまだ釣るのはやめましょう」
ポケットモンスターさんの遠吠え「誰かみますかねー」
遊☆戯☆王さんの独り言「白い城之内君・・・信じていたぜ」
モテモテ王国さんの独り言「RPしようと思ったけど無理だった」
ポケットモンスターさんの遠吠え「私が入れるというので白だとおもわせようとしたらw」
pupaさんの独り言「さーて」
ぬ〜べ〜さんの会話「ありがとうね」
ぼのぼのさんの遠吠え「何もしないで終わるかと思ったわwww」
遊☆戯☆王さんの独り言「城之内君ーーーーーーー!!」
凡骨さん「うわぁああああああああ!!」
ゲームマスター「凡骨さんお疲れ様です」
ぼのぼのさんの遠吠え「あぶねーよww」
ポケットモンスターさんの遠吠え「あっぶなw」
2日目の夜となりました。(16/04/22 04:15:26)
凡骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポケットモンスターさん1 票投票先 → 凡骨さん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → もやしもんさん
ルーキーズさん0 票投票先 → ポケットモンスターさん
xxxHolicxxxさん1 票投票先 → 凡骨さん
甘甘と稲妻さん0 票投票先 → 凡骨さん
ハンターハンターさん0 票投票先 → 凡骨さん
もやしもんさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → xxxHolicxxxさん
pupaさん1 票投票先 → 魔法陣グルグルさん
モテモテ王国さん0 票投票先 → 凡骨さん
魔法陣グルグルさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
凡骨さん5 票投票先 → pupaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケットモンスターさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → xxxHolicxxxさん
ぬ〜べ〜さん0 票投票先 → モテモテ王国さん
ルーキーズさん1 票投票先 → ポケットモンスターさん
xxxHolicxxxさん1 票投票先 → pupaさん
甘甘と稲妻さん0 票投票先 → 凡骨さん
ハンターハンターさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
もやしもんさん0 票投票先 → ルーキーズさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 凡骨さん
pupaさん2 票投票先 → 魔法陣グルグルさん
モテモテ王国さん1 票投票先 → 凡骨さん
魔法陣グルグルさん1 票投票先 → pupaさん
凡骨さん3 票投票先 → ぼのぼのさん
ゲームマスター「凡骨さん、投票をお願いします。」
ルーキーズさん「まぁ黒でるかは人数的に運なので様子みててください」
凡骨さん「遊戯〜!お前の事は信じるぜ!」
ぼのぼのさん「初日だしね、多少はね」
魔法陣グルグルさん「まぁグレランしかないよねw」
ハンターハンターさん「黒だしがあまりにない場合はルーキーズさんで行こうかと思います。」
モテモテ王国さん「わしもグレランにしよっと」
ぬ〜べ〜さん「了解」
遊☆戯☆王さん「とりあえず城之内君以外のグレーに入れるZE!」
ルーキーズさん「グレランでも当然結構ですよ。狂人の可能性ありますし黒吊れる可能性ある方がいいです」
凡骨さん「了解です」
ゲームマスター「メタ発言は行わないでください。
村人名を変えてる意味がなくなってしまいます。
注意してください。」
pupaさん「グレラン了解」
もやしもんさん「まぁ自分はグレランでいこうかなぁ・・・」
ハンターハンターさん「とりあえず無駄に混乱するんで今日はグレラン占いは今後見て判断でいいかな」
xxxHolicxxxさん「占いはどっちも早かったから、速度はあてになんないなぁ」
ポケットモンスターさん「私はグレランしますね、最後にルーキーズさん吊ればいいので」
甘甘と稲妻さん「ポケモンさんどういうこと?」
遊☆戯☆王さん「どっちも発言が早い・・・どっちを信じるか悩むぜ・・・」
ぬ〜べ〜さん「面白いの発言はどういう?」
pupaさん「?」
ルーキーズさん「とりあえず占いしばらく生かせてもらって黒出たら吊ってもらえれば助かります ただ、投票は自分はずっとポケモンさんにしますね」
xxxHolicxxxさん「人狼は面白い、はっきりわかんだね>ぷぱ」
pupaさん「占うのが後ってどういうこと?」
凡骨さん「グレランかおk」
pupaさん「面白い?何が面白いんだ」
魔法陣グルグルさん「発言のスピード的にも偶然かとおもわれ」
ぼのぼのさん「しょっぱな黒は何とも言えないなー」
モテモテ王国さん「ピンポイント黒は、これまでも出てるから、ない事はない」
xxxHolicxxxさん「わいグレラン派だよー」
ハンターハンターさん「今日はグレランでいいと思うね正直分からん・・」
もやしもんさん「共有相方生存把握」
ポケットモンスターさん「おもしろいから占うの後にしようかとw」
甘甘と稲妻さん「ルーキーズさんが占いで出てそこいピンポイントで黒って偶然?」
ぼのぼのさん「とりあえずグレランかね・・・?」
ぬ〜べ〜さん「共有おk」
遊☆戯☆王さん「ポケモンが自分に黒だし特攻してこないなんて…マリクに操られているのか?」
凡骨さん「共有把握」
xxxHolicxxxさん「るきニキ言わんでも分かるゾイ>狂狼かく」
ハンターハンターさんとりあえず共有CO相方ありで
モテモテ王国さん「のっけから波乱の予感」
ハンターハンターさん「まぁまだ分からんな」
魔法陣グルグルさん「黒判定とはいえ占いだからとりあえず後回しにするしかないか」
もやしもんさん「なるほどなぁ」
ルーキーズさん「自分目線だと当然狂人狼確定です」
ポケットモンスターさん「ルーキーズさんもしかして主さんかな」
xxxHolicxxxさん「はい、他にCOはないかね?」
pupaさん「ふむ」
凡骨さん「占い把握」
ぼのぼのさん「しょっぱな黒を出すか・・・わからんな」
ハンターハンターさん「いきなり黒だし占いCCOか」
モテモテ王国さん「おはよう諸君、今日もいい朝・・・ぎゃわああああ」
遊☆戯☆王さん「ドロー!おはよう、いいカードだ!」
xxxHolicxxxさん「まーた初日黒かこわれるなぁ」
魔法陣グルグルさん「占い把握」
甘甘と稲妻さん「おはよおはよう」
ポケットモンスターさん「おはよー」
pupaさん「おはよう」
凡骨さん「おはよう!気分爽快だぜ!」
もやしもんさん「おはよう〜」
ハンターハンターさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはようございます」
ぬ〜べ〜さん「おはようみんな!」
xxxHolicxxxさん「おはよっす〜」
ポケットモンスターさん占いCOルーキーズ●
魔法陣グルグルさん「おはよー」
ルーキーズさんおはようございます 占いCO 遊戯王さん○です ターンエンド!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/22 04:05:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼのぼの <<<
遊☆戯☆王さんの独り言「行くぜマハード!」
ポケットモンスターさんの遠吠え「はーいw」
ぼのぼのさんの遠吠え「しなくても構いませんけどw」
xxxHolicxxxさんの独り言「霊化足るお」
xxxHolicxxxさんの独り言「ま、後の祭り〜」
ぼのぼのさんの遠吠え「とりあえず占いCOお願いできますか?」
xxxHolicxxxさんの独り言「遺言〜とかいうてね」
ハンターハンターさんの会話「あんまり役職つけてませんがCOして先生伏せでいきましょ」
xxxHolicxxxさんの独り言「ていうか、あそこは初日4んだご主人もっとあがくべきだったんよぉ」
ぬ〜べ〜さんの会話「いいっすかね。・・・よろしく!」
ポケットモンスターさんの遠吠え「騙りしていいかな」
ぬ〜べ〜さんの会話「ハンターさん得意なら任せたいところ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「熱い遊戯王への吊り意識」
ポケットモンスターさんの遠吠え「WAON」
ハンターハンターさんの会話「んじゃ俺が出ましょうか?」
xxxHolicxxxさんの独り言「真をご主人様って思って賭けでゲームしたら生き残りに起こられたっけ」
ポケットモンスターさんの遠吠え「わおーん」
ポケットモンスターさんの遠吠え「いえるようにはしたけどw」
もやしもんさんの独り言「まぁとりあえず日和見〜」
遊☆戯☆王さんの独り言「黒だし特攻に対して霊能CCOセット!ターンエンド!」
ポケットモンスターさんの遠吠え「占いCO遊戯王●」
ハンターハンターさんの会話「COはしときましょどっちが出るかなってとこっすね」
xxxHolicxxxさんの独り言「初日黒からの狼言い訳せずだったからやりづらかったー」
ぬ〜べ〜さんの会話「今気づいたわ」
ぬ〜べ〜さんの会話「草www」
ポケットモンスターさんの遠吠え「どうしましょうねw」
xxxHolicxxxさんの独り言「前回、ご主人を見つけられなかったからなぁ」
pupaさんの独り言「あーこれか」
ぬ〜べ〜さんの会話「さてとりあえずどうしましょか」
ハンターハンターさんの会話「しかしアイコンマンキン」
ポケットモンスターさんの遠吠え「黙った方がいいかなw」
ゲームマスター「皆さまお楽しみください。」
遊☆戯☆王さんの独り言「相棒!見ていてくれ!」
ハンターハンターさんの会話「よろしく」
ぼのぼのさんの遠吠え「これどういう作戦で行きます?」
魔法陣グルグルさんの独り言「永遠の村人 たまには役職やりたいなー」
ポケットモンスターさんの遠吠え「2だけどしていい?」
ハンターハンターさんの会話「さて相方さんは誰かな?」
遊☆戯☆王さんの独り言「Yeah!」
ぬ〜べ〜さんの会話「黄金世代ジャンプだな よろしく」
ポケットモンスターさんの遠吠え「遊戯王さんに黒だしたいw」
xxxHolicxxxさんの独り言「トラウマ来るwwww」
ぼのぼのさんの遠吠え「遊戯王を吊ろう(確信」
遊☆戯☆王さんを占います。 >>> ルーキーズ <<<
ハンターハンターさんの会話「へぇ共有者か」
ポケットモンスターさんの遠吠え「ぬw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 04:02:58)
遊☆戯☆王さん「遊戯王とハンター×ハンターを同じ雑誌で読める貴重な今週のジャンプ」
甘甘と稲妻さん「ミュート最小化OKです」
ぬ〜べ〜さん「おk」
凡骨さん「デュエ!」
もやしもんさん「は〜ぃ。」
ぬ〜べ〜さん「10年以上10歳のままラブコメしてるポケモン主人子も生徒だ」
ポケットモンスターさん「デュエル!」
ハンターハンターさん「(とりあえず富樫仕事しろって言っている奴から・・・」
遊☆戯☆王さん「デュエル!」
もやしもんさん日和見主義なので〜
ぼのぼのさんはいはいモンスターボールしまっちゃいましょうねー
xxxHolicxxxさん「はいな」
凡骨さん「おk」
ゲームマスターそれでは、妖狐なしで開始します。皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。
魔法陣グルグルさん「準備おk」
xxxHolicxxxさん「しません」
ぬ〜べ〜さん「ここは公平にな生徒のみんな」
凡骨さん「バク・・サトシ!」
ぼのぼのさん「前日から笑わせに行くスタイル」
遊☆戯☆王さん「バーサーカーソウル!魔導戦士ブレイカーでポケモンに攻撃!」
ポケットモンスターさんポケモンバトルしよーぜ!!
凡骨さん「※人狼です」
遊☆戯☆王さん「手札を全て捨て!効果発動!」
もやしもんさん「脳内再生やめてwwwwwwww」
凡骨さん「ルールを守って楽しくデュエル!」
遊☆戯☆王さん「ブチッ」
モテモテ王国さん「準備できました」
ぬ〜べ〜さん「式をボール中に入れるとは・・・」
xxxHolicxxxさん「もどしたーw」
遊☆戯☆王さん「準備をセット!ターンエンド!」
凡骨さん「お帰り遊戯」
遊☆戯☆王GXさんが遊☆戯☆王に名前を変更しました。
ポケットモンスターさん「OK」
ルーキーズさん「おk」
ぼのぼのさん「ポケットモンスターwwww」
ポケットモンスターさん「OK」
もやしもんさん「枠閉じ完了」
ハンターハンターさん「いいよん」
xxxHolicxxxさん「はい、ミュートね」
ぼのぼのさん「おk」
SAOさんがポケットモンスターに名前を変更しました。
xxxHolicxxxさん「ハンターは前回にも痛んだけどなぁ」
pupaさん「ok」
ぬ〜べ〜さん「おk」
凡骨さん「おkだぜ」
遊☆戯☆王さん「俺の友人を傷つけた怒りはおさまならない!ネオス!ぬ〜べ〜に攻撃!ラスオブネオス!」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
ハチワンダイバーさんがハンターハンターに名前を変更しました。
もやしもんさん「おまえらを醸してやろうかっ!(キャラ違い」
xxxHolicxxxさん「私のアニメの主題歌はスガシカオさんが歌ってます」
遊☆戯☆王さん「暗黒界…魔神レイン…ぶっ倒してもぶっ倒しても!!」
ぬ〜べ〜さん「最近の遊戯王知らんが」
xxxHolicxxxさん「ちなみにぷぱって漫画も知らない」
ぬ〜べ〜さん「私の暗黒界が火を噴くぞ!」
xxxHolicxxxさん「5Dsでもいいんだぜ」
遊☆戯☆王さん「ガッチャ!楽しいデュエルにしようぜ!」
xxxHolicxxxさん「もういいよGX」
xxxHolicxxxさん「なんかモテモテ王国になってるがねw」
遊☆戯☆王さんが遊☆戯☆王GXに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「わたモテのサムネがガチでモテなさそうで戦慄」
凡骨さん「ぐぬぬ」
xxxHolicxxxさん「遊☆戯☆王カードはしまっちゃうらしいぞ」
わたモテさんがモテモテ王国に名前を変更しました。
遊☆戯☆王さん「映画にデュエル描写もない凡骨がっ!」
もやしもんさん「それは社長のせいか?wwwwww」
ポケットモンスターさん「もぐもぐ」
ぼのぼのさんはいはいしまっちゃいましょうねー
ぬ〜べ〜さん「社長のせいで学校にカード持ってくるやつが多くて・・・一緒にあそんでしまいます」
遊☆戯☆王さん「馬の骨から凡骨に昇格してやる!」
凡骨さん「海馬?なんでお前がここに!」
xxxHolicxxxさん「凡骨って漫画しらんなぁ」
遊☆戯☆王さん「ふぅん、凡骨がここまで来るとはな」
凡骨さん「よろしく」
凡骨さん「あれ、俺次回4ぬの?」
xxxHolicxxxさん「呼びにくかったら別のにしようかおもたけど大丈夫かな」
凡骨さん」が村へやってきました。(16/04/22 03:54:48)
モテモテ王国さん初回 遊戯死す
遊☆戯☆王さん「ふぅん、ホリックでいいのだろう」
魔法陣グルグルさん「呼び方は ほりっくさん でいいんじゃないかな?」
xxxHolicxxxさん「大丈夫?」
もやしもんさん「ホリックさんでいけばええのんでは?」
遊☆戯☆王さん次回 城之内死す
xxxHolicxxxさん「帰ってきた。私の名前、呼びにくくないですか?」
魔法陣グルグルさん「ひ〜らりひらら」
魔法陣グルグルさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:53:05)
モテモテ王国さん「こんばんは〜」
ポケットモンスターさん「遊戯王さん面白いから残したいw」
xxxHolicxxxさんWCCO
わたモテさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:52:22)
ゲームマスター皆さま、開始前にトイレ、飲み物確保などの準備を行ってくださいね。
もやしもんさん「黒は醸す!」
xxxHolicxxxさん次回、遊☆戯☆王4す!
ぬ〜べ〜さん「生徒が闇すぎて教師つらい」
遊☆戯☆王さんSAOの1巻の原画どうにかしろよ!
ハチワンダンバーさんがハチワンダイバーに名前を変更しました。
ポケットモンスターさん真っ黒だ!
ぼのぼのさん「相変わらずの自己主張だよwwwww」
遊☆戯☆王さんはっきり言うぜ!SAO!お前黒だろ!
pupaさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:50)
ぼのぼのさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:49)
xxxHolicxxxさん「こりねぇなぁ・・・」
もやしもんさん「よろ〜」
ポケットモンスターさん占いCO 遊戯王●!
甘甘と稲妻さん「よろしくお願いします」
もやしもんさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:29)
xxxHolicxxxさん「よろしく〜」
ハチワンダンバーさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:19)
甘甘と稲妻さん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:15)
xxxHolicxxxさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:50:03)
ルーキーズさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:49:56)
ぬ〜べ〜さん」が村へやってきました。(16/04/22 03:49:56)
ポケットモンスターさん「おう!」
遊☆戯☆王さん「待ってたぜ!相棒!」
遊☆戯☆王さん」が村へやってきました。(16/04/22 03:49:33)
SAOさん」が村へやってきました。(16/04/22 03:49:25)
戻る