過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
オペラ
無月暁
[村 人]
(生存中)
 
 
チュッパチャップス
ヒツジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もろこし輪太郎
ぞぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
くろのゆうだち
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バックストッポ
友人D
[共有者]
(生存中)
 
 
白ご飯
かささぎ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マドルチェ
アタランテ
[村 人]
(生存中)
 
 
カラムーチョ
sai
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずきばー
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきみだいふく
ゆきだるま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホームランバット
アケボシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カントリーマアム
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムギチョコ
トロール
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
める
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内限] 稲星お菓子村 〜 147088番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アルフォートさん「ぼくホームランバット食べてメジャーリーガーになるんや・・・・!!!」
ショコラさん「どんまいです><」
もろこし輪太郎さん「不快にさせてすいませんでした・・・」
カラムーチョさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
ホームランバットさん「お疲れ様でした。命の言霊もあっけないものですな」
マドルチェさん「初日狩人やんけ!」
ゲームマスター「えー今回は事故終了でしたが、ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ゆきみだいふくさん「おつかれさま〜」
白ご飯さん「やぁ ばればれだったけど 黒ご飯だったよ」
アルフォートさん「トッポさん発言しないと釣られる可能性あったぞwww」
チュッパチャップスさん「お疲れ様でした!みなさん、発言で不快にさせてしまってすみませんでした!」
バックストッポさん「すまん・・・すまん・・・」
あずきばーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
もろこし輪太郎さん「あれ?すいません投票したつもりだったのですが」
マドルチェさん「お疲れ様でした。ペナは(´・ω・`)」
ショコラさん「トッポさん最終日無言w」
オペラさん「あ、みんなおつですー」
ホームランバットさん「あっけない幕切れだぜ」
オペラさん「そういうのやめーやー!」
バックストッポさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マドルチェさん「えーーー」
「村 人」の勝利です!(16/04/22 03:40:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
もろこし輪太郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アルフォートさん「ここで言霊を叫んで真実をシャウトするんや!!!!」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ホームランバットさん「魂の俺の言霊が残ればええねん」
ホームランバットさん「おつかれえええええん」
ショコラさん「>>あずきさん
ムギチョコさんには矛盾がおおかったです
ご飯さんは黒出てました」
オペラさん「はいよ」
もろこし輪太郎さん「次の日にもいいましたけど完全に白強め見落としですね
グレランの流れだったので」
オペラさん「もろこしさんはないの理由」
オペラさん「んー、最後は真かなとは思ったけどね?>ムラン」
ショコラさん「チュッパさんに入れてたのはただ単に不快だったからです」
もろこし輪太郎さん「3回いないで引けば勝ちですけどしばらくグレラン?」
ショコラさん噛まれてたから狼はないですよね、白ご飯さんが黒じゃなければ狼視点では狂人で噛む必要なかったと思うのでホームランさんは真だとおもいます
オペラさん「もろこしさん、あの日チュッパさんに入れてたけど何か有るの理由」
ムギチョコさん「お疲れ様ですよー」
あずきばーさん「吊り誘導するのはやめてくださいショコラさん」
マドルチェさん「いや?自分視点でオペラさん確定白で、自分オペラさんに入れてないんだけど」
オペラさん「わいはショコラさん怪しいと思ってるけど、それはチュッパさん釣りの日からなんだけど、あれはなんでだったんだろうなぁ」
ショコラさん「残り4かぁ」
もろこし輪太郎さん「どっちが真だったかですけど現状だとホームランバットさん?」
ショコラさん「マドルチェさん、オペラさん白もらってるから」
オペラさん「ごめん、よくわかんない」
あずきばーさんローラー完遂が不利だと思うなら麦チョコに入れるのは矛盾していると思います、
ショコラさん
オペラさん「マドルチェさんだよマドにきは一応いうけど」
マドルチェさんどうせ皆狂くさい占いに入れるしグレーの確認含めの投票です
オペラさん「マドにきー、いきてるんだろう?」
アルフォートさん「バックストッポさんちゃんと主張しないと次釣られる可能性でかいぞ」
もろこし輪太郎さん「さてどうしましょうか」
ショコラさん「って思ったけど、噛まれたからグレー予想に変更><」
オペラさん「マドにき、ショコラさん投票のりゆうは?」
あずきばーさん「おはよう」
ショコラさんオペラさん、マドルチェさん、ホームランバットさんは白と予想
あずきばーさんは黒と予想、「ローラーはじめたし完遂すべきだとおもいます」これが村人不利にしようとしてる気がして
ゆきみだいふくさん「ばっとさんおつ〜」
オペラさん「なんかやらかしたかな」
マドルチェさん「おはよう、残念ながら当然の占い噛み」
ゲームマスター「ホームランバットさんお疲れ様です」
オペラさん「おは、あれ俺いきてるー」
バックストッポさん「おはよう」
もろこし輪太郎さん「おはようです」
ショコラさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/04/22 03:31:07)
ホームランバットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームランバットさんを狙います。 >>> もろこし輪太郎 <<<
オペラさんの独り言「いきてたらねw」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「これで狩人生きてるとかないよね・・・?」
オペラさんの独り言「ただ投票は気になるな。きこう」
アルフォートさん「人数多いからまだ狼絞り込めない感じもするが・・・」
カラムーチョさん「どうなるでしょうね?」
ゆきみだいふくさん「どうだろうねぇ・・・」
オペラさんの独り言「まどニキも多分平気かな」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「まぁ白だけど」
オペラさんの独り言「信用できそうなのあととっぽニキくらいだなぁ」
マドルチェさんの独り言「トッポバット自分小豆オペラでこれもろこしとショコラの殴り愛で終わりだと思うんだけど」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「こうなってくるとホームランさん白の場合次はほぼおいら占われるし」
ムギチョコさん「狼は多分、あと一頭ですね。さてさて」
アルフォートさん「白ご飯は実はお菓子だった・・・・?」
オペラさんの独り言「わい目線ショコラニキは怪しかったが、うーむ」
マドルチェさんの独り言「これショコラ囲いの白で終わりじゃないの?」
オペラさんの独り言「ただ、たぶんLWだと思うんで、村有利展開なんじゃないかとおもう」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「いまかまないとやばいのだけれども」
白ご飯さん「なんかもうしわけねぇww」
あずきばーさんを占います。 >>> ホームランバット <<<
オペラさんの独り言「ワイが白なのに今まで生きてる理由を考えるとやらかしてるのかもね」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「まぁそうなるよなぁ」
白ご飯さん「白ご飯は最高の武器 おつです」
ゆきみだいふくさん「むぎさんおつかれ〜」
ムギチョコさん「ただいまー。今回はそこそこ仕事できたかなw」
ゲームマスター「ムギチョコさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/04/22 03:27:59)
ムギチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オペラさん0 票投票先 → ムギチョコさん
ショコラさん2 票投票先 → ムギチョコさん
もろこし輪太郎さん0 票投票先 → ムギチョコさん
ホームランバットさん0 票投票先 → ムギチョコさん
ムギチョコさん6 票投票先 → ショコラさん
マドルチェさん0 票投票先 → ショコラさん
あずきばーさん0 票投票先 → ムギチョコさん
バックストッポさん0 票投票先 → ムギチョコさん
ショコラさん「ホームランさんは最終日で良いかな」
バックストッポさん「自分むぎさんに入れます」
ムギチョコさん「分かりました」
ホームランバットさんそれかもし狼が私を今宵噛んで来たら真と思ってください
ショコラさん「偽を占う必要はないですw
最終的にはロラするし、偽=黒か狂人なので」
オペラさん「対抗占いしなきゃいけないほどグレー減ってたっけ?」
ホームランバットさん「なら私を次の日で構いません先ほども言ったとおり白を多く判明して吊られますかな」
ムギチョコさん「私視点だと、ホームランさんは少なくとも偽だという事だけ、確定してます。次に占ってみましょう」
ショコラさん「今回狂人候補多すぎて戸惑うw」
マドルチェさん「いや、グレーじゃなくて黒か狂人でしょ、判断できないグレーじゃないでしょ」
オペラさん「質問を質問でかえすなよぉ」
あずきばーさん「ローラーはじめたし完遂すべきだとおもいます」
ムギチョコさん「ええ、ですから私視点ではホームランさんは偽なので、ご飯さんはまだグレーって事ですよね?」
マドルチェさん「ホームランバットさん視点ならラストウルフでムギチョコさん狂人だからなぁ、白もらった身としては狂人は残してグレー潰して欲しい」
ホームランバットさん「出来る限り白を判明して吊られたいものですね」
オペラさんムギさん視点、誰黒そうなん?
ホームランバットさん「残り3名ですがどうせ私は噛まれるかもしれないなら」
ショコラさんムギさんが占いなら他に占いはいません、騙りをするのは狼か狂人なので黒と言えます
オペラさん「えー、どっちからだよこれ。」
ホームランバットさん「吊るのならもう一日待ってほしいものですね」
マドルチェさん「いや、麦チョコさん真なら他の占いは狂か狼でしょ?」
もろこし輪太郎さん「○貰って心ぐるしいですが占いロラなら麦さんから?」
オペラさん「まぁ、一応たまたま当てた戦も残すけど、こりゃ占いロラでいいんかね」
ホームランバットさん残りはショコラさんもろこしさんあずきさんがグレーかな?
ショコラさんオペラさんは白確定ですね
マドルチェさん「でもここで霊能噛んで結果隠したいって人外側の思考だよね」
ムギチョコさん「おかしくないと思いますが。どこがおかしいですか?」
ショコラさん「ムギさんは狂人かなー」
ムギチョコさん占いCO アズキバーさん○
マドルチェさんそれな、対抗占いはグレーどころか人外確定だし
ムギチョコさん「占いCO アズキバーさん○」
アルフォートさん「受け取る側は言った人の意図とは違う受け取り方もするのでゲームだとわかっても「むっ」ってしてしまう場合がありますしね・・・・まああくまでも推理ゲームなので口喧嘩ではないということは納得はしなくても理解はしていただきたい」
オペラさん「多分飯ニキ黒だったんかなぁ」
ゆきみだいふくさん「おつかれさまです〜」
チュッパチャップスさん「おつかれ〜」
ショコラさんムギチョコさん
◆ムギチョコさん 「私から見るとご飯さんはまだグレーなのですが、この流れだと入れるべきかなぁ
ムギチョコさんが占いであるならこの発言はおかしくないですか?
オペラさん「バットニキ・・・」
ホームランバットさん「霊能噛みなんか・・・狩人不在か?」
ムギチョコさん「あれ、霊能守られなかったのか。狩人いないのか?(;´д`)」
ゆきみだいふくさん「がはっ!!!」
オペラさん「あーあ、ゆきみさんしんれいだったなこりゃ」
もろこし輪太郎さん「あ、これ狩人いないパターンか」
あずきばーさん「おはよう」
マドルチェさん「占いが信用勝負になったな」
ホームランバットさん占いCOオペラさん白!
ムギチョコさん「おはようございます」
もろこし輪太郎さん「おはようです」
ホームランバットさん「おはよう」
マドルチェさん「おはよう 霊能噛みか・・・」
ゲームマスター「ゆきみだいふくさんお疲れ様です」
ショコラさん「おはよー」
バックストッポさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/22 03:20:47)
ゆきみだいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきみだいふくさんを狙います。 >>> もろこし輪太郎 <<<
もろこし輪太郎さんの遠吠え「ワンチャンいくかー」
ムギチョコさんの独り言「これだけ残ってると、白判定以外、出せないんだよなぁ」
チュッパチャップスさん「いえいえ、僕が全面的に悪かったです。GMさんにも迷惑かけてしまってすみませんでした。」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「霊能噛みで狩人の様子見るか 」
ムギチョコさんの独り言「さて、どう立ち回ろう」
オペラさんの独り言「まぁ、悪いことではないだろう多分」
オペラさんの独り言「吼え減ったねぇ。押さえ店のかな」
ムギチョコさんの独り言「遠吠えの数からじて、残り1だろうし。辛いとこだ」
オペラさんの独り言「って、発言ログ昨日のとんのわすれとるやん・・・がっくし」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「その場合1対8、うーん」
ゲームマスター「はい、お願いいたします。
こちらも強く言って申し訳ありませんでした。」
ムギチョコさんの独り言「参ったな。普通に占い師として働いてるっぽい」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「どうするかなぁ どうせロラの流れだけど狂人きって占いの信憑性さげるか」
ムギチョコさんの独り言「なぜか信用されてるのはいいけど、白ご飯さん多分、●だろうなぁ」
オペラさんの独り言「とっぽ喋ってねぇなぁ」
マドルチェさんの独り言「狩人霊能まもってくれよー」
ゆきみだいふくさんの独り言「これで一人目か」
チュッパチャップスさん「うーむ、度がいきすぎて周りの人に不快にさせたみたいですね・・・
みなさんすみませんでした;;後で放送でも謝罪しますー」
オペラさんを占います。 >>> ホームランバット <<<
白ご飯さん「やたら攻撃的発言おおかったんやけどなんで?ww」
ゆきみだいふくさんの独り言「白ご飯 ●」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「まぁそうなるかぁ」
ゲームマスター「白ご飯さんお疲れ様です」
アルフォートさん「チュッパさんいるかな・・・・?」
4日目の夜となりました。(16/04/22 03:17:32)
白ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オペラさん0 票投票先 → 白ご飯さん
ショコラさん0 票投票先 → 白ご飯さん
もろこし輪太郎さん0 票投票先 → 白ご飯さん
ホームランバットさん0 票投票先 → 白ご飯さん
ムギチョコさん0 票投票先 → 白ご飯さん
マドルチェさん0 票投票先 → 白ご飯さん
あずきばーさん0 票投票先 → 白ご飯さん
バックストッポさん1 票投票先 → 白ご飯さん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → 白ご飯さん
白ご飯さん9 票投票先 → バックストッポさん
ゲームマスター
投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
カラムーチョさん「どうなんでしょうね?」
ゲームマスター「あくまで人狼は相手を騙すゲームです。
相手を罵るゲームではないので、そこを意識していただけると助かります。」
アルフォートさん「狩人はもうつられてたのかね?」
もろこし輪太郎さん「ロラして狼残り1ならあとはその間に黒でればいけそうですね」
バックストッポさん「霊能はあく」
ショコラさん「ご飯さん吊った場合霊能は守ってほしいですね、判断材料なので」
ホームランバットさん「下手したら俺噛まれるかもな」
あずきばーさん「狩人は霊能優先でいいと思う」
オペラさん「ワイ目線、真はムギニキ、黒でたから飯ニキ釣って、バットニキ怪しんでます」
バックストッポさん「なるほど」
マドルチェさん「ご飯さんから吊るのはいいけど狩人護衛先悩むな」
ショコラさん「一応@2日余裕ありますが、占いCO3いるからそろそろ吊ってかないときついかな」
ムギチョコさん「私から見るとご飯さんはまだグレーなのですが、この流れだと入れるべきかなぁ」
オペラさん「かりゅーどが生きてるか分かんないのがネックだけどなぁ」
ゆきみだいふくさん「わたしもご飯さんかなぁ・・・」
白ご飯さん「私からですね・・まぁここはしょうがない」
ホームランバットさん「なるほど了解っす」
もろこし輪太郎さん「ですねぇ」
バックストッポさん「マアムさんではないです」
オペラさん「そうだねぇ、飯ニキから釣るかなぁ」
ゆきみだいふくさん「さすがにねぇ・・・。黒引くまでと思ったけど」
ホームランバットさん「多分マアムさんかな」
もろこし輪太郎さん「うーんこれどうするか」
ショコラさん「そろそろ白ご飯さんかなー、黒でてるし」
バックストッポさん「かまれました」
オペラさん「なんか色々COしたな。把握」
アルフォートさん「理解はできますが、文面だけだと単調に見えるので相手はいい気持ちはしないとは思うのですが・・・・・」
もろこし輪太郎さん「白続きだけどこれ以上はやばいってことででたかんじかな?」
マドルチェさん「相方吊りで死んだか噛みで死んだ?」
白ご飯さん「相方まじか」
ホームランバットさん「バックさんゆきみさん了解っす」
チュッパチャップスさん「ちょっとやりすぎですかね?やりすぎてたなら控えますよー
しばらく参加もしません」
ムギチョコさん「共有もCO。相方死亡か…きついな」
ゲームマスター「今回の発言には少々行き過ぎたものがありました。」
ムギチョコさん「お、霊能出ましたね」
バックストッポさん共有CO 相方は死んでます
ゲームマスター「えーチュッパチャップスさん」
ゆきみだいふくさん「大きくし忘れた」
ゆきみだいふくさん霊COカラムーチョさん○チュッパチャップスさん○
マドルチェさん「自分占いか、潜伏狼に見えた?」
チュッパチャップスさん「おつかれ〜」
ゆきみだいふくさん「霊COカラムーチョさん○チュッパチャップスさん○」
チュッパチャップスさん「えぇ・・・人狼って一応口げんかのゲームですから・・・
RPとして怒ってるようなものでもちろんガチで怒ってないですよ」
白ご飯さん占い バックス〇
ムギチョコさん占いCO もろこしさん○
もろこし輪太郎さん「すいませんチュッパさん、白強め見落としてました・・・」
ホームランバットさん占いCOマドルチェさん白です
あずきばーさん「おはよう」
ショコラさん「3票はいってるカントリーマアムさんかむかぁ」
ホームランバットさん「占いCOマドルチェさん白です」
ホームランバットさん「おはよう」
マドルチェさん「おはよう」
ゲームマスター「カントリーマアムさんお疲れ様です」
オペラさん「おはー、引き続き霊COはないかね」
ムギチョコさん「おはようございます」
ゆきみだいふくさん「おはよ〜」
ショコラさん「おはよー」
バックストッポさん「おはよう」
もろこし輪太郎さん「おはです」
4日目の朝となりました。(16/04/22 03:08:54)
カントリーマアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カントリーマアムさんを狙います。 >>> もろこし輪太郎 <<<
白ご飯さんの遠吠え「そうやね」
白ご飯さんの遠吠え「おっけー」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「明日当たりかみましょうか どっちか」
ムギチョコさんの独り言「いやゲームの流れが荒れるのは面白くなるからいいんだけどさ」
白ご飯さんの遠吠え「ほかにいなければカントリーで」
オペラさんの独り言「うーん、不穏だなぁ」
ムギチョコさんの独り言「荒れてるなぁ。人狼ってこんなゲームだったっけ」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「とりあえずそれでいいかと 占いはどうせロラれるし」
オペラさんの独り言「そこまで変なことは言ってる気がしなかったし、よっぽどバットニキの方が怪しいんだけどなぁ俺視点」
白ご飯さんの遠吠え「愉悦愉悦」
ゆきみだいふくさんの独り言「どうすっかなぁ・・・」
マドルチェさんの独り言「狂人にしては発言リア狂しすぎてあれはただの村人だろwwww」
白ご飯さんの遠吠え「それなww」
白ご飯さんの遠吠え「カントリーまーむかみ砕こうかやっかいな人いる?」
チュッパチャップスさん「くっそわろた まぁ俺吊られるよねww お疲れ様〜」
ゆきみだいふくさんの独り言「ふむ。これはCOが正解なのかなぁ・・・・」
マドルチェさんを占います。 >>> ホームランバット <<<
もろこし輪太郎さんの遠吠え「これどっちも狂人ぽくて素敵だなw」
アルフォートさん「ちょいと発言が汚いぞ・・・・・さすがに発言がルールの域を越えてるぞ」
ショコラさんの独り言「狂人かオオカミじゃなければもうこないでほしいw」
オペラさんの独り言「ん?チュッパさんつる?ようわからん」
マドルチェさんの独り言「あれはノイズだわwwwwwwwwwww」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「wwww」
白ご飯さんの遠吠え「いい感じに混乱してくれてるww」
ゲームマスター「チュッパチャップスさんお疲れ様です」
バックストッポさんの会話「うへー」
白ご飯さんの遠吠え「くっそわろたww」
ゲームマスター「GMもこれ以上ひどくなる場合介入も検討します。」
3日目の夜となりました。(16/04/22 03:06:13)
チュッパチャップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オペラさん0 票投票先 → あずきばーさん
ショコラさん0 票投票先 → チュッパチャップスさん
チュッパチャップスさん4 票投票先 → カントリーマアムさん
カントリーマアムさん3 票投票先 → チュッパチャップスさん
もろこし輪太郎さん0 票投票先 → チュッパチャップスさん
ホームランバットさん1 票投票先 → 白ご飯さん
ムギチョコさん0 票投票先 → ホームランバットさん
マドルチェさん0 票投票先 → 白ご飯さん
あずきばーさん1 票投票先 → バックストッポさん
バックストッポさん1 票投票先 → カントリーマアムさん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → チュッパチャップスさん
白ご飯さん2 票投票先 → カントリーマアムさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
カラムーチョさん「もっと冷静に発言しないとチュッパチャップスさん」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
アルフォートさん「チュッパチャップスの発言はルールの域を出てるぞこれ」
チュッパチャップスさん「霊能出ないので初日かカラムーチョが霊能でーす」
チュッパチャップスさん「てか昨日の遠吠え、明らかに遠吠え稼ぎな気がする
吊られたカラムーチョが狼で残り狼1だから白ご飯吊りでもいい気もする」
ゆきみだいふくさん「この辺の判断はその人次第な部分もある気がする」
マドルチェさん「ホームランバット視点初手白囲いの可能性もあるんだし少しは落ち着けよ」
ホームランバットさん僕が噛まれたら白ご飯さんを入れてください。霊能さんがCOすればわかるはずです
ショコラさん「チュッパもなんで俺占ってるんだよ
自分で自分占ってるって発言してるし日本語がおかしいw」
あずきばーさん「で、今日もグレランなの?」
ムギチョコさん「罵るのはよしましょうよw;」
もろこし輪太郎さん「ですかねー 共有もなのりでないみたいすししばらくはそれでいいかと」
オペラさん「かりゅーどは多分生きてるとよんどくけど」
ホームランバットさん「まぁまだわからんでもないですがこれだけは覚えといてください」
あずきばーさん「吊って黒出るまでは潜伏してもいいんじゃない」
カントリーマアムさん「狩人が生きているかどうかによるね」
チュッパチャップスさんグレー占わないで対抗の○占うとか占い師として終わってます >>ショコラ
ムギチョコさん「間違えた、吊られたのご飯さんじゃなかったw」
オペラさん「霊能は出ないのが今のところ正解なの?」
カントリーマアムさん「結局全員グレーのまま振興のほうが怖い だから吊り提案でした」
あずきばーさん「今日出なかったら霊能欠けか白だから潜伏かな」
もろこし輪太郎さん「生きているなら黒でたら名乗り出てくれればそれまで白って判断でもいいですし」
マドルチェさん「今日も霊能は出る必要ない、吊ったのが黒でもない限り」
チュッパチャップスさん「てか共有まだでないのか」
ショコラさん「◆チュッパチャップスさん 「んでチュッパもなんで俺占ってるんだよ
日本語おかしいw狂人かな」
オペラさん「いまのところムギニキ真で正解なきがするな」
カントリーマアムさん「時間経てば経つほど潜伏霊能が死ぬ可能性高くなるんだから」
ゲームマスター「カラムーチョさん吊は確かに不思議ですね」
チュッパチャップスさん「占い3なら霊能に偽でれねーよ あの場面なら霊能出たほうがええわ 」
ムギチョコさん「今日は霊能が出てくれないと困るんだけどな。いないのか…」
オペラさん「初日グレラン勢が多数はだっただけで総意じゃなかったからそこまで噛み付く理由ない>飯にき」
ホームランバットさんそれは俺が真である証拠ですよ!これで狂人かどうかは今日見てもらえばわかるはずですよ
カントリーマアムさん「吊り誘導というか霊能生きてる間に見極めたいのは普通でしょ?」
マドルチェさん「初日黒出て狩人も黒だしした占い優先で守るだろうしそこで霊能出るのは自殺願望だろ」
ムギチョコさん「チュッパさん占ってるのはホームランさんですね」
ゆきみだいふくさん「まぁ出ないよねぇ」
ショコラさん「初日は普通霊能でません」
カラムーチョさん「なんで自分がやられたのかも不思議には思った」
マドルチェさん「昨日霊能出る必要ないだろ」
オペラさん「ちゅっぱニキの言うとおり>ばっとにき」
白ご飯さん個人的に私が怪しいのはわかりますが初日からやけに吊誘導してたのはどうかと・・・
チュッパチャップスさん「そして昨日霊能出なかったし霊能欠けでしょこれ」
ショコラさん「3人占いCOいて白ご飯さんを信用していないのでいれてもおかしくないかと」
アルフォートさん「早めにおっちんじゃうのは面白くはないけどしゃーないな」
ホームランバットさん「昨日は見てないぜ?」
チュッパチャップスさんんでチュッパもなんで俺占ってるんだよ グレー占ってグレー潰せよ
カラムーチョさん「お疲れ様です」
オペラさん「ばっとにき、占い先の理由ある?被ってるけど」
白ご飯さん占い ショコラ〇 理由グレラン
チュッパチャップスさんショコラよ 俺○もらってるんだけど
どうせ俺が白ご飯入れるなとか言ったから俺に入れたんだろ?
ムギチョコさん占いCO ゆきみだいふくさん○
ムギチョコさん「占いCO ゆきみだいふくさん○」
オペラさん「おはー 霊COあるー?」
もろこし輪太郎さん「グレ噛みか・・・」
ゆきみだいふくさん「おはよ〜」
ゲームマスター「アルフォートさんお疲れ様です」
アルフォートさん「くっそ早いわwww」
ホームランバットさん占いCOチュッパチャップスさん白
バックストッポさん「おは」
もろこし輪太郎さん「おはようです」
あずきばーさん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
ホームランバットさん「おはよう」
カントリーマアムさん「おはよう」
マドルチェさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/22 02:57:40)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> もろこし輪太郎 <<<
バックストッポさんの会話「ショコラさんがちゅぱさんにいれてる」
アルフォートさんの会話「なぜか二人目のCOとして出た時にチュッパが潜伏でもいいといったのが気になります」
オペラさんの独り言「さて、狂か黒か」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「おkです」
白ご飯さんの遠吠え「ショコラも捨てがたいがアルフォで」
バックストッポさんの会話「あやしんでるんでしょうか」
ゲームマスター「なお、霊界内での役職COは許可されております。
言いたい方はお気軽にどうぞ。」
白ご飯さんの遠吠え「アルフォ?好きだし」
オペラさんの独り言「きな臭くなったらつればいい。皆そうおもってるはず」
バックストッポさんの会話「ショコラさんに入れたのですが
チュッパさんに入れてるみたいですね」
チュッパチャップスさんの独り言「てかカラムーチョ発言2だし狼でいいよね・・・投票も身内投票っぽいし」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「じゃあ誰かもうかしら」
アルフォートさんの会話「チュッパチャップスの白ご飯に対する擁護発言が怪しいですし」
オペラさんの独り言「飯は怪しいけど、色々占いってもらった方が情報が出るから今は生かすお」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「指定先きあれば」
ゆきみだいふくさんの独り言「カラムーチョさんは○と・・・」
白ご飯さんの遠吠え「おk あとはまかせた」
チュッパチャップスさんの独り言「んで白ご飯に入れるなって言ったから俺が人狼だと思われるんでしょ?僕知ってる」
白ご飯さんの遠吠え「適当に」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「とりあえずこの状態なので最初のとおり潜んでおきますね」
バックストッポさんの会話「了解です」
白ご飯さんの遠吠え「ぐれがみでいきまよか」
ムギチョコさんの独り言「しゃべってない人から吊られたか」
アルフォートさんの会話「ホームランバットに関しては狂人くさいですが様子見でもいいでしょう」
マドルチェさんの独り言「ホームランバット真視点で見てるとチュッパチャップスの発言くさいけどどうだろうか?」
ゆきみだいふくさんの独り言「さて、どうしようかなぁ。」
白ご飯さんの遠吠え「炉らされるがしょうがない」
チュッパチャップスさんの独り言「ハチャメチャ村だなぁw まぁこういうほうが人狼っぽくていいで!」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「どうします?一応現状どっちもアレですけどグレ噛みします?」
オペラさんの独り言「わいはムギさんの白もらってるから多分噛まれない。」
バックストッポさんの会話「ふむ」
白ご飯さんの遠吠え「やられた すさまじい後出し感ぱない対抗になってしまった」
アルフォートさんの会話「白ご飯とチュッパちゃっぷすはたぶん黒かなと考えています」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「しばらくは生きそうですし」
チュッパチャップスさんを占います。 >>> ホームランバット <<<
オペラさんの独り言「寡黙釣りだよねぇ、分かる。」
バックストッポさんの会話「ばんわ」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「こばわー」
カラムーチョさん「わかりました」
アルフォートさんの会話「どもです」
ゲームマスター「カラムーチョさんお疲れ様です」
白ご飯さんの遠吠え「くっそwwwww」
2日目の夜となりました。(16/04/22 02:54:30)
カラムーチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オペラさん0 票投票先 → カラムーチョさん
ショコラさん1 票投票先 → チュッパチャップスさん
チュッパチャップスさん1 票投票先 → カラムーチョさん
カントリーマアムさん2 票投票先 → 白ご飯さん
もろこし輪太郎さん0 票投票先 → カントリーマアムさん
ホームランバットさん0 票投票先 → 白ご飯さん
ムギチョコさん1 票投票先 → カラムーチョさん
マドルチェさん1 票投票先 → カントリーマアムさん
カラムーチョさん4 票投票先 → 白ご飯さん
あずきばーさん0 票投票先 → アルフォートさん
バックストッポさん0 票投票先 → ショコラさん
アルフォートさん1 票投票先 → マドルチェさん
ゆきみだいふくさん0 票投票先 → ムギチョコさん
白ご飯さん3 票投票先 → カラムーチョさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター
終了された方ほ放送に戻っていただいて構いません。ただし、どの役職だったかの報告は避けてください。
情報を出した場合、最悪次回からの参加が難しくなる場合がございます。お願いいたします。」
アルフォートさん「白ご飯さんのコメントが知りたい」
チュッパチャップスさん「とりあえず人外2露出だからグレランで票見てからでも全然間に合うゾ 狐もいないわけだし」
マドルチェさん「狼占いに1人出てるから共有乗っ取りできないから出て欲しかったが仕方ない」
ゆきみだいふくさん「ふむ。難しいなぁ・・・」
オペラさん「まぁ、飯さんは怪しいとおもってるけどさ」
ショコラさん「白ご飯さん1票!」
もろこし輪太郎さん「まぁ終盤占いロラすれば狂狼釣れますしそうすれば後1で有利でしょう」
ホームランバットさんそれで狼1へって俺が噛まれても勝ってくれれば構わないくらいだぜ!
カントリーマアムさん「理由:COがだいぶ遅い 霊能で見てもらってホームランバットさんが真かどうか見極める」
マドルチェさん「うーん・・・潜伏か、なら霊能と共有はグレラン躱してくれよー」
オペラさん「マアムさんはアグレッシブね」
バックストッポさん「グレラン把握です」
チュッパチャップスさん「一応言っておくけど、白ご飯真も一応あるから白ご飯に入れるなよ?白ご飯入れた人は人外か無能村でみまーす」
ホームランバットさん「かまわないが!俺の千里眼からは逃れなれないぜ!」
カントリーマアムさん「自分は白ご飯さん吊り一票です」
オペラさん「そりゃ狼2占いってことは考えにくいよね」
ゆきみだいふくさん「グレランか・・・」
もろこし輪太郎さん「ですかねー 」
バックストッポさん「今日はグレランということでいいのかな?」
ホームランバットさん「共有なしかな?」
カントリーマアムさん「現状普通にいけば占い3人が真・狂・狼と考えるのがいいかと思います」
ショコラさん「白ご飯さん挨拶とCOのみか発言」
あずきばーさん「グレランでいくなら共有片方でてほしいな」
もろこし輪太郎さん「麦さんは2番目ですし対抗でCOしただけでは?」
ショコラさん「共有でないー?」
マドルチェさん「初日3人進行だからグレランでいいよ」
カントリーマアムさん「遅いCoだったので吊って霊能さんで様子見るのがいいかと思います」
ショコラさん「白ご飯さんは占われてからの後だし感がすさまじいw」
チュッパチャップスさん「白ご飯は●出されたからCCOいいとして、ムギチョコは潜伏でよかったでしょ」
ホームランバットさん「そこまでの自信だぜ!」
オペラさん「わいはグレランでいいかなと思うが」
カラムーチョさん「どうしますか?」
アルフォートさん「初日はグレランでもいいのではないでしょうか」
もろこし輪太郎さん「黒吊りでもいいですけど初日だしうーん」
ホームランバットさんこれで俺が噛まれたらぜひ白ご飯さんを吊ってくれ!!
チュッパチャップスさん「○もらった・・・噛まれちゃーう」
ゆきみだいふくさん「なんだwwwその自信はwwwww」
アルフォートさん「占い今回は多いな」
もろこし輪太郎さん「3枚かーはてさて」
ショコラさん「寡黙吊りで良い気もするなぁ」
チュッパチャップスさん「狼2で占い3か・・・」
ホームランバットさんロケットCOするくらいの自信だぜ確定で間違いないぜ!
カントリーマアムさん「黒といわれてから遅いCO占いなので怪しんでいくべきだとは思います」
バックストッポさん「占い多いなー」
白ご飯さん「すげー不本意ww」
マドルチェさん「真狂狼かー」
オペラさん「今のところ白だしたムギさんしんめだなぁ」
チュッパチャップスさん「白いご飯はまだしも、なんでムギチョコは出た!!!!」
もろこし輪太郎さん「まぁ占われますよね、それ」
ショコラさん「ほむ」
白ご飯さん「おはよー」
マドルチェさん「占い3人か」
チュッパチャップスさん「狂人特攻もあるかな?まぁ霊能結果見ればわかるかー」
オペラさん「3進行かよぉー」
もろこし輪太郎さん「初日黒きたか」
アルフォートさん「COは太文字でお願いします」
ホームランバットさん理由は簡単あなただけお菓子ではない!
白ご飯さん占いCO チュッパ〇
ゆきみだいふくさん「おはよ〜」
ムギチョコさん占いCO オペラさん○
もろこし輪太郎さん「結局初日犠牲者は何のお菓子だったのだろうか・・・」
ムギチョコさん「占いCO オペラさん○」
カラムーチョさん「おはよう」
チュッパチャップスさん「他役職伏せて!!」
マドルチェさん「開幕黒か、黒くなったご飯さんはCCOあるかい?」
オペラさん「おっす、対抗COない?」
カントリーマアムさん「占いさんCO 共有者さんも片方でれるならCoお願いします」
バックストッポさん「おはです」
ショコラさん「おはよー」
あずきばーさん「おはよう」
チュッパチャップスさん「おっはー」
ホームランバットさん占いCO白ご飯黒さんです。初日吊りでいきましょう!
アルフォートさん「おはようございます」
もろこし輪太郎さん「ほはようです」
ムギチョコさん「おはようございます」
カントリーマアムさん「おはよう」
マドルチェさん「おはよう!」
ホームランバットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/22 02:45:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もろこし輪太郎 <<<
カントリーマアムさんの独り言「まじ!?」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルフォートさんの会話「まあしょっぱなから惹かれたらもうどうしようもないのですがねww」
白ご飯さんの遠吠え「潜伏おけ?」
オペラさんの独り言「めがてん3のコトワリボスのテーマだお」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「お、いきます?」
白ご飯さんの遠吠え「もかんがえか・・・」
カントリーマアムさんの独り言「じゃあとりあえず・・・もっとフェイントしておこう!」
白ご飯さんの遠吠え「霊能」
バックストッポさんの会話「頑張ります!」
オペラさんの独り言「今日は早々にメモも終わったから、BGMもゆるりとかけられるお」
マドルチェさんの独り言「メモ帳に役職書いてて共有を許由って最近打ち間違い多くて辛い」
ショコラさんの独り言「もろこしさんがいなばさんだっけ」
アルフォートさんの会話「何かあったらバンバン言ってください。私も経験が浅い方なので」
チュッパチャップスさんの独り言「狼遠吠えそこそこね 寡黙っぽい人じゃなさそうかな」
バックストッポさんの会話「わかりました」
カントリーマアムさんの独り言「とりあえず初日犠牲者が怪しい!」
白ご飯さんの遠吠え「占い行きたいが人数が人数だしな・・・」
カントリーマアムさんの独り言「わーいわーい」
アルフォートさんの会話「COは先にします」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「基本潜狼するつもりですが」
カントリーマアムさんの独り言「いやーどうやってやっていこうかな!」
チュッパチャップスさんの独り言「1−1進行になりそうだなぁ あっても狂人出てきて2−1」
白ご飯さんの遠吠え「白粒もお菓子屋で!」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・
アオォーーン・・・」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・」
カントリーマアムさんの独り言「はぁい!!!!」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・」
カントリーマアムさんの独り言「とりあえずもうちょいフェイント!」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「一人だけ明らかに浮いてるから吊られそうなんですが・・・ww白ご飯ってww」
ショコラさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルフォートさんの会話「了解です」
バックストッポさんの会話「おk」
白ご飯さんの遠吠え「ふたりきっついなこれ」
アルフォートさんの会話「初日COは占いが二人でるとおもうのでやめましょう」
ゆきみだいふくさんの独り言「ふむ。」
カントリーマアムさんの独り言「チャットフェイント!!」
白ご飯さんの遠吠え「どういきましょか」
ショコラさんの独り言「今回は暇人かぁ」
白ご飯さんを占います。 >>> ホームランバット <<<
ゲームマスター「うわ、また大戦犯初日かー」
チュッパチャップスさんの独り言「狐なしの狼2か・・・狼辛そうwww」
バックストッポさんの会話「初めての共有ですがよろしく」
白ご飯さんの遠吠え「こんばんわまじかww」
マドルチェさんの独り言「ついに役職連鎖が切れたか・・・」
チュッパチャップスさんの独り言「狂人 ヲ クレ」
アルフォートさんの会話「ふぁああああ」
ゲームマスター「皆さまお楽しみください。」
バックストッポさんの会話「こんばんわ」
もろこし輪太郎さんの遠吠え「こばわです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 02:42:41)
チュッパチャップスさん「がんばろうー」
白ご飯さん「よろしくお願いします」
あずきばーさん「はーい」
ホームランバットさん「オッケーよろ」
もろこし輪太郎さん「よろしくお願いしまス」
マドルチェさん「よろしく頼む」
ムギチョコさん「よろしくお願いします」
カラムーチョさん「はい」
ショコラさん「はーい」
アルフォートさん「おねがいしまう」
オペラさん「おっすおなしゃす」
バックストッポさん「ヨッシャイッタロー」
もろこし輪太郎さん「はーい」
ゲームマスターそれでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。
バックストッポさん「ほんとGMさまさまやでー・・・」
もろこし輪太郎さん「ですねー・・・」
アルフォートさん「人が多くなる分点呼も一苦労だな」
ゆきみだいふくさん「たのしくいきましょ〜(´∀`*)ウフフ」
チュッパチャップスさん「はーい」
もろこし輪太郎さん「了解です」」
カラムーチョさん「はい 了解です」
オペラさん「ぺなおちは先般、はっきりわかんだね」
白ご飯さん「おk」
アルフォートさん「νとはしました」
カラムーチョさん「ミュートしました」
ゲームマスターこまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。
チュッパチャップスさん「ミュートOK!」
オペラさん「ミュートしたよん」
ムギチョコさん「準備できました」
オペラさん「おばさん、かねを、しぼりとる」
あずきばーさん「ミュートおk」
マドルチェさん「準備OKだよGM!」
バックストッポさん「μとおk」
もろこし輪太郎さん「ミュートおkです」
ゲームマスター開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。
ゆきみだいふくさん「枠閉じOK」
ゆきみだいふくさん「点呼からもどり〜」
チュッパチャップスさん「お菓子・・・?」
オペラさん「白ご飯、まぁ糖質の塊だからお菓子だな」
白ご飯さん「送られながら参じた」
オペラさん「典故はいつまでつづくんやー」
もろこし輪太郎さん「また178働いてない・・・」
白ご飯さん」が村へやってきました。(16/04/22 02:38:01)
マドルチェさん「今日は超高校級の希望COさせてもらうよ」
マドルチェさん「ほう、チュッパチャップスさん感謝です」
チュッパチャップスさん「狐 狼 村 の時点で人数が村=狼なんで狼が村襲って狐勝ちですな」
ムギチョコさん「その話題は胸に来る人がいるからやめるんだw」
オペラさん「あ、ミュート解除しますねー」
もろこし輪太郎さん「あ、了解です」
オペラさん「μ・・・新田え・・・うっ頭が」
マドルチェさん「吊るところ次第で勝敗変わった気が、平和投票でゲーム引き分けだっけか」
バックストッポさん「把握」
チュッパチャップスさん「ミュートおk」
アルフォートさん一回ミュートしないで放送に戻った方がいいっぽいです点呼取ってます
もろこし輪太郎さん「ミュートおkです」
バックストッポさん「μとおk」
オペラさん「お、ミュートしてるよ〜」
オペラさん「最終日狐村狼だったら・・・狐勝ちだったかなぁ」
チュッパチャップスさん「狐 狼 村だと狐勝ちだね」
カントリーマアムさん「ミュートおk」
オペラさん「私は狐の伝道者さ>もちもちさん」
チュッパチャップスさん「おかえり」
マドルチェさん「最終日狐、狼、村人とかいうレアケース、遭遇してみたいです」
オペラさん「狐引いたら勝ったら儲け的にやったらいいよ。勝ったら大体賛辞されるし、負けても当然だから恥ずかしくない」
ゆきみだいふくさん「オペラさんが何かに気づきそうだ・・・・c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...」
バックストッポさん「ただいまー」
オペラさん「そこを臨機応変に直せるかで真偽がすけたりするんだぜ」
ムギチョコさん「なるほど」
オペラさん「占いCOで工夫が要るのさ」
オペラさん「でも狐は占われて4ぬから、1日2死体でるからね」
オペラさん「噛まれても4なないからGJか狐カミかわからない。」
オペラさん「ゆきみだいふく・・・ゆき・・・ん?」
ムギチョコさん「狐は狼に殺されないってあるけど、これ狼に狙われた場合は、狩人にガードされたのと同じように扱われるって事かな」
バックストッポさん「トイレいてくるん」
オペラさん「おもちもちもちさんよろー」
ゆきみだいふくさん「参☆上」
オペラさん「猫又入りは未経験だ。これもおもろいかもねぇ」
ゆきみだいふくさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:26:32)
オペラさん「狐いれれば初日占いが黒出されたときに盲目的に吊る事が難しくなるし、作戦が変化するぞ〜」
ムギチョコさん「おいらも、妖狐とか猫又とか入れたの、いつかやってみたいな」
チュッパチャップスさん「あいさー」
もろこし輪太郎さん「君は・・・・話題にもならないからなぁ・・・」
あずきばーさん「おk」
マドルチェさん「相棒のアイコンはどこなんだ・・・GM点呼了解だぜ」
カラムーチョさん「わかりました」
ムギチョコさん「すぎのこ村「待ちたまえ」」
オペラさん「狐はそろそろいれてもいいぞ〜これ」
オペラさん「GMさんおっすおっす」
バックストッポさん「把握」
もろこし輪太郎さん「おkです」
ゲームマスター開始前に放送で点呼を行います。
反応がない場合退村を行いますので、確認の際は返答をお願いいたします。
ムギチョコさん「おっと、よろしくです」
もろこし輪太郎さん「戦争はいけない(戒め)」
オペラさん「なんだゆーぎおーさんか>まどるちぇ」
チュッパチャップスさん「きのこたけのこにしたら噛まれるか、狂人に●出されるだろうしなぁ・・・」
オペラさん「きのたけはこの前いたからねぇ」
あずきばーさん「マドルチェ、決闘者じゃないか」
もろこし輪太郎さん「意外ときのこたけのこいないのね」
バックストッポさん「最後までチョコたっぷりで生きたい」
チュッパチャップスさん「よろーん」
オペラさん「来た人よろ〜」
カラムーチョさん「よろしくお願いします」
アルフォートさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:22:57)
オペラさん「意味とは?^^;」
バックストッポさん「よろです」
マドルチェさん「意味わかった方は握手」
バックストッポさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:22:03)
あずきばーさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:21:36)
オペラさん「ちっすよろしく〜」
チュッパチャップスさんトイレから帰還CO! よろしく!
オペラさん「マドルチェってしらんなぁ、どんなお菓子なんだろう」
カラムーチョさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:20:38)
オペラさん「どんどん入ってくれよなぁ、頼むよぉ〜」
オペラさん「ふぅん、1145のアイコンはコレなのか」
マドルチェさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:19:37)
ムギチョコさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:19:23)
ホームランバットさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:18:19)
もろこし輪太郎さん「よろしくです」
もろこし輪太郎さん」が村へやってきました。(16/04/22 02:17:44)
オペラさん「不貞寝CO」
カントリーマアムさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:17:41)
チュッパチャップスさんトイレCO
チュッパチャップスさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:16:54)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:16:49)
オペラさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:16:44)
戻る