過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
かに
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アラレ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
kari ◆44mCblMhiU
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の旅人たち
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(生存中)
 
 
カウンター
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラックバード
JOY ◆JOY.K4oCCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンピーマン
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまさば
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フローラル
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
出会い
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
優しいおじ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃわー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
L
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤い人蹴ります
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
機の律動
礼拝堂 ◆Chapel244c
[人 狼]
(生存中)
 
 
友沢
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147087番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Lさん「俺は3万番台からやってるが12万番台あたりまでは初手ステ吊りが大安定だったけどな
14万番台になって突然役目狙いのグレランが始まった」
カウンターさん「感覚でわかる一瞬はやってもすぐおわる」
赤い人蹴りますさん「ま、おつかれよい」
カウンターさん「初手はステ吊りははやりそうではやんないぞ」
出会いさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
Lさん「一番有名な奇策の潜伏占いがまさにそうだよな
狩人の護衛を信用しない、つまり狩人を見下しているから潜伏する」
出会いさん「とりあえず初手はステ吊りでいきましょう!平和におしまい!」
赤い人蹴りますさん「そーゆーことなのさ」
Lさん「そういう話なら理解した>出会い」
赤い人蹴りますさん「だから本人にとって奇策でもなんでもない」
赤い人蹴りますさん「見下してる、が嫌ならプレイヤーとしてすら見てない、でもいいが
要するにこういう奴らは、一人用ゲームをやってるんだよ」
出会いさん「あの出方に奇をてらう要素がどこにあったのか…という話です、不意をつくとこどこにもなかった、村陣営の不意はつけたかもしれませんが >>Lさん」
Lさん「短くいえば、奇策の中に愚策が存在する」
カウンターさん「どうやってもステるやつはいるからステつって勝てないと
やっぱ違う吊り基準でいいやってなるきもするが」
赤い人蹴りますさん「今回の藍でもそうだけどこういう糞な行動をする奴らは、他のプレイヤーを見下してるんだってことに皆気付いた方がいいんだけどねえ」
Lさん「いや奇策と愚策を別物と考えてるのがまず意味わからんのだが
愚策ってのは明確にそこにメリットがないもしくはメリット回収の見込みがない策のことで
奇策は認知度が低くて不意を付ける策のことだぞ」
出会いさん「別に能力の結果を騙っているわけでもなし、挙動だけで不利な方に陥っているのは策ではなく動きのうち」
出会いさん「奇策と愚策の区別は付けるべきですよ、これは愚策というか悪い動き」
Lさん「共有初日で霊能潜伏が奇策じゃないなら占い結果を適当につくって狂人アピールする真占いだって許容されるぞ」
出会いさん「共有ショニッチで出ていれば○としての価値を得られたのにそれを逃し、グレーから見て信用されないタイミングで出てくることの奇をてらうというのはつまり村から見て奇をてらうのではあっても人外不利に働くことは何もしていないのでは」
Lさん「次はどうする、できないならしない
そういう言葉があるなら特に何も言わん」
出会いさん「遅れて出てきているから愚策、となっているだけで別に奇をてらっているわけでも何でもないと思うんですけども…」
Lさん「誤解されると嫌だから言うが別に奇策自体を叩いてるわけではないからな
奇策を失敗して説明も謝罪もないから反省の色も見えず次に修正されている未来像が見えないから叩いてる」
カウンターさん「まあ俺のセンサー発動すればそこ吊るけどね」
優しいおじさん「あー本人への影響より全体の空気、みたいなもんね。いまとても納得した。」
出会いさん「いえ徹底していきましょう」
出会いさん「真面目にやっている人の思いを無駄にしない為にも初手はステ吊り、推奨していきましょう」
友沢さん「俺もこんな怖い事出来ないし新しい人達はやらないよ
でも一貫性のある人は一生やるでしょ 一貫性があるから
反省もしないだろうしこの人は むしろ村人に対して恨み言はいてるから1ミリも自分が悪いと思ってないよ」
Lさん「喋って吊られるなら誰もがステになっていずれサイコロ振るだけのゲームになるな」
カウンターさん「あぽれまひるみたいだなあステ吊はいいとおもうべい」
ブラックバードさん「崇拝される要素がわかりませんけど、今のところ要注意トリップとして覚えておきます。」
出会いさん「しゃわーさんの発言調整は割とバレている」
友沢さん「おじさん達が叩いてるから大丈夫でしょ」
しゃわーさん「これなら議論するよりステるほうがいいじゃん。
でも、そういうゲームじゃないじゃんとグレランの傾向を探ってそうおもた」
出会いさん「初手ステ吊りが徹底されれば人外がやりにくくなるし村も楽しいし良いことだらけなのに今は風潮が変わってしまって辛い」
カウンターさん「俺こてのことはあんましらねーけどちゃんとやるべい」
Lさん「◆赤い人蹴りますさん 「それを叩く人がいないと、見た奴が「あ、いいんだ」って思っちゃうわけだよ>友沢」
これ>優しいおじ」
赤い人蹴りますさん「それを叩く人がいないと、見た奴が「あ、いいんだ」って思っちゃうわけだよ>友沢」
優しいおじさん「正直叩くのって怒りばっかり先行して思考まわんねーから効率わるくねーか?」
しゃわーさん「2発言で吊れないのは流石にどうかと思った」
Lさん「いろんなコテに崇拝されてる>ブラックバード
俺も実力はあると思うが正直上手いとはまったく思わない」
友沢さん「潜伏霊能やってて思い当たるのが二人しかいなくてこんな出方するんだったら一生流行んないからどうでも良いよ」
出会いさん「そういう意味でも潜伏やらを当たり前にしてはいけません、ついでに便乗がてら初手はステから吊っていきましょう」
出会いさん「反面教師として活かしていけば良いのです、こうしたら負けるよねっていう例として」
Lさん「裏でいろいろ考えててもそれを表現できなければクソの役にも立たないのがわかってない」
ブラックバードさん「この人優秀なんですか?そうは見えなかったですけど」
赤い人蹴りますさん「◆Lさん 「この人は優秀だからきっと裏ではいろいろ考えてるんだ許そう
こんな思想が当たり前になるのはそれこそ異常なことだ」

本当にそう」
しゃわーさん「思考停止してしまって本当に申し訳ない」
Lさん「この人は優秀だからきっと裏ではいろいろ考えてるんだ許そう
こんな思想が当たり前になるのはそれこそ異常なことだ」
出会いさん「ピックアップするので面倒臭いのでアレですが役職が自分より活躍できなさそうだと判断したら色々と喋る方がいいのかもしれません、ただそれがなければ役職に任せた方がよろしい気もする」
しゃわーさん「ごまさば偽で見るにしてもごまさばじゃなくて、
ごまさばの○を吊るほうがよかったね」
ブラックバードさん「理由も説明せずに、これで普通にやってるつもりなんて平気で言っちゃうんですよね。」
カウンターさん「星の旅人たちは狼とらえてたんだからもうちっとはやくでて指定してくれればなああ」
Lさん「どんなに優秀なコテだろうとクソな動きをしたときは叩くべきだし反省しないようならこれからも叩き続けるべき」
赤い人蹴りますさん「ロジックで追える部分をロジックで詰めて、残りを感覚で決めていく
あるいは、感覚で見えた部分をロジックで詰めていく
これが基本」
友沢さん「別に好き勝手する人は嫌いじゃないから好き勝手やってて良いんだけど
だったら俺も好き勝手するよ→だめです なのは納得いかないかな」
グリーンピーマンさん「わかる>ぶらっくばーど」
優しいおじさん「上司だって人間なんだよね・・・」
ブラックバードさん「間違いより正解を探した方が早いとは言いましたが
◆星の旅人たちさん 「終わってしばらくは興奮してるだろうから仕方ない。寝た方がいい。」
悪びれずにこういう発言してしまう潜伏霊能者が蔓延る環境も嫌ですね。」
友沢さん「それを統一できる能力があるのが霊能なんでしょ
だったらその時出るっきゃないでしょ 俺村なんだから」
Lさん「結局霊能がクソだったから村が混乱して異常な吊り方を平然と許容する村になったが正解」
優しいおじさん「寝るのです・・・」
優しいおじさん「誰も悪くない・・・」
赤い人蹴りますさん「問題は、ごまかに狼の時に星狐まで確定する、というロジックが欠けている点だけ」
カウンターさん「もうこれ抜いてるばあいじゃねえよ」
友沢さん「まあごまさばさんに対しては悪いなあって思ってんだけど俺は一人でかに吊りに行ってたけど」
優しいおじさん「上司がもっとちゃんと伝達してくれれば ああでも俺もあそこで融通を聞かせれば いやでもそこで下手に動いたらかえって場が荒れるんじゃ ああ ああ」
出会いさん「説くべきは真の吊りタイミングにも及びそうですが時間がヤバい」
グリーンピーマンさん「うん共有初日なんだよねこの村ね…」
出会いさん「優しいおじさん、最後まで優しかった」
赤い人蹴りますさん「とはいえ占いに関しては俺やピーマンがあるから、そこは責めどころじゃない」
優しいおじさん「寝るのです・・・」
優しいおじさん「言うなれば今君は直接の上司の伝達不足で不幸な事故が怒って現場の責任者に怒られてる部下のようなもんだ」
赤い人蹴りますさん「初日は共有だろ」
Lさん「どこかが異常ならその異常をどうやって正常に近づけるかを考えるのが村陣営の戦い方
異常だから異常に動いていいと思ったら積算で異常が膨れ上がるだけ」
出会いさん「ただまぁ最後だけは統一感持つべきだったかもしれない、この村の中で一番統一感を持つべきだった日」
赤い人蹴りますさん「それを、異常だから間違ってもいいんだ、で済ませちゃいかんべな」
友沢さん「初日犠牲者でしょ」
グリーンピーマンさん「かに狼ならアラレ噛まれてるから狂で残り狼がごまさばと律動なら真占いどこよって話なんだけど」
友沢さん「なるほどね」
優しいおじさん「ゲームだろうとなんだろうと能力があるってのはそれだけである程度場のマウンティングが取れる 世は無情ってはっきりわかんだね」
Lさん「村が好き勝手やった結果がが狼一匹も吊れず吊っちゃいけないタイミングでピンポイントで狐吊って狼勝ち」
出会いさん「やー役職が勝手にして許されているかと言われると微妙ですよ、感想戦的な意味で」
赤い人蹴りますさん「異常だろうが何だろうが、ロジックはある」
優しいおじさん「偉いからだ!!!!」
優しいおじさん「友沢の素朴な疑問におじさん最後に一言答えよう」
出会いさん「機の律動さん吊って飽和遠のかせるか狐候補ある程度諦めてでもグレ吊るかーって程度に絞れたという意味では楽だったかもしれませんが、全生存していたことが一番キツかったですよ」
友沢さん「何で?」
赤い人蹴りますさん「かに狼ならアラレ狂確定、ここからごま狼なら星狐確定
ここまで考えての、狼はごま・律動・かに、なら問題ねえがそうじゃなかったろって話だよ」
ブラックバードさん「間違いを探すより正解を探した方が上達の近道ですよ。」
友沢さん「だったら勝手にしても良いと思うんだけど何で役職が勝手にするのは許されて村人は統一を義務付けられるのかわかんねえんだけど」
Lさん「2-0で異常だからそれ以外も異常であっていい理由なんてないだろアホか」
カウンターさん「正統派だったことがないまである」
友沢さん「2-0だった時点で異常でしょ」
出会いさん「カウンターさん多分正統派から離れて長そうだからそれキツそう」
ブラックバードさん「吊られた人が悪いのか吊った人が悪いのか吊らせた人が悪いのか」
星の旅人たちさん「終わってしばらくは興奮してるだろうから仕方ない。寝た方がいい。」
カウンターさん「わかったわやってみるう」
赤い人蹴りますさん「吊られる吊られないは関係ねえよボケ>友沢」
Lさん「6日目の票の割れ方がいかに異常かもわからないのかよ」
友沢さん「いや初日が共有で占いで霊能だったらまあありうるから別に良いと思わない」
赤い人蹴りますさん「発言で勝つ、を目標にしてみ>カウンター」
グリーンピーマンさん「めっちゃおっぱい。」
友沢さん「吊られた人が何言ってんの」
Lさん「この村の印象操作と誘導は本当に楽だった
狼もおそらく同じ感想だったろう」
赤い人蹴りますさん「あと友沢、夜にごま・律動・かに、で狼って言ってたのあれめっちゃおっぱいだから、もっとロジカルな思考も身に付けて」
アラレさん「寝りゅ…」
カウンターさん「俺そんな役のとき奇策してないぞ
村の時はちょいそんなときはあるかもなあ自然体というか」
優しいおじさん「もうおじさん明日もお仕事だから一発抜いて寝るからね!!おやすみ!!!
あんまりイライラしないように!!お肌に悪いわよ!!!」
Lさん「まあいいや
村役職が機能しないと人外が容易に村の先導ができるってのだけわかってもらえれば難しいことはそれ理解できてからだな」
優しいおじさん寝ろ。
友沢さん「村がバラバラになってんだから俺は自分が思う所を吊りにいったまでで
バラバラになる原因を作った奴を叩かずバラバラに動いた村が悪いって言われても意味不明だよ」
優しいおじさん「ちゅーてももう3時半か。夜も更けて参りました。」
アラレさん「じゃじゃーん
霊潜伏=占いが一手早く吊られている事が今回は悪いよね
プラス、霊潜伏状況で かに占いしないのはややマイナス。(呪殺出てれば一発逆転なので責められはしないが…)

霊潜伏解除タイミングがイマイチだったね。あと潜伏を完全否定はしないけど、共有初日とか鑑みてマイナスの方が大きかったね」
赤い人蹴りますさん「カウンターは、グレーなら脱力・役なら奇策など、曲がった手で勝とうとしがち
それを全否定はしないが、その前にまずは正面がっぷり四つで組んで勝てるようになれ」
優しいおじさん「潜伏霊能のメリットって占い護衛促進・乗っ取り人外最大2捕捉って感じだっけ?」
グリーンピーマンさん「>◆Lさん 「グリーンピーマンと赤い人はどちらも昼に明確な誘導を食らっていたんだからそれで潜伏解除しないならただの馬鹿 だから共有噛まれの日までは霊能を信用できる」
ほんまこれな」
友沢さん「そもそも共有初日で共有はずっと霊出ろって言ってんのにそれに従わない奴がアホって言われても共有に従わない霊はなんなんですかね」
ブラックバードさん「メリットが存在するのは理解してますよ。」
Lさん「グリーンピーマンと赤い人はどちらも昼に明確な誘導を食らっていたんだからそれで潜伏解除しないならただの馬鹿 だから共有噛まれの日までは霊能を信用できる」
赤い人蹴りますさん「変な気張り方すんなよ。まずはまっすぐ力勝負で勝て>カウンター」
優しいおじさん「自己弁護みたいでアレだが俺煽ろうとかそういうのでなくて
純粋にどんなメリット考えてどういう戦法で潜ったのか知りたい。
潜伏霊能って正直デメリットの方が多いイメージが先行するし、何かしら構想があるなら。」
カウンターさん「燃えてきたわまじで」
ブラックバードさん「普通にCOしたときと比較して、潜伏した方が有利になる場面が限定的過ぎます。」
出会いさん「共有噛み直後に出なかったことよりごまさばさん吊りの翌日に朝一で出なかったことの方が解せなかったかな、それが村をより煽ったんだと思いますが」
カウンターさん「やられたらやりかえす
俺はやるぞ」
フローラルさん「共有かけのところから1名狼候補が多くグレーも広いという所から
難しかったですねえ 詰めるにしても」
友沢さん「じゃ盲信する要素は無いでしょ」
優しいおじさん「なんかしら狙いあったんだろ、どんなメリット考えての潜伏だったんだ?」
Lさん「してないから霊能が吊られかかったんだろ>友沢」
赤い人蹴りますさん「いやん>おじ」
ブラックバードさん「奇策と言うか愚策ですよね。潜伏したこと自体は。」
出会いさん「それにフローラルさん吊ったなら霊吊りの目的を明確にしないといけないし」
Lさん「つーか霊能COでグレーを確実にひとつ潰すメリットをないがしろにしがち
潜伏霊能しようがそれより出たほうがメリットあるなら出ろよ」
優しいおじさん「まあまあ赤い人落ち着け乳揉むで」
友沢さん「共有噛み直後にCOしてないんだけど」
優しいおじさん「多分奇策めいて見てるのは、そもそも初日潜伏した理由がみんなよくわからんからだよ。>霊能」
赤い人蹴りますさん「奇策めいてじゃねえよぼけ、ただの奇策だスカトロ野郎」
出会いさん「◆出会いさん 「星の旅人たちさんが自発的にCOする理由が非狼以外でなさそうなので今吊るとまずい」
これは村でも同じこと言ってると思いますけどねー、霊は今吊るタイミングではなかった」
優しいおじさん「あー」
ブラックバードさん「霊能を信用しないなら吊ればいいんですよ。」
赤い人蹴りますさん「カウンターはまず、基礎固めろ基礎」
ブラックバードさん「◆星の旅人たちさん 「もう一度言うが、俺信じるなら票合わせ必須だから機の律動投票
俺信じないなら、俺投票
これでいかないならどんな吊りしても負ける」
霊能の信用はともかくとして、この発言は良かったと思いますけど・・・これに従わないっていうのはただの駄々っ子にしか見えないです。」
カウンターさん「別にどうおもわれてもいいけどこの村は勝ちたかった」
Lさん「この村で霊能を手放しに信用できたのは共有噛み直後までだから
それ以降の霊能COはただのノイズにしかならないのにこの村は村陣営でそれがわかってない奴が多かったな」
星の旅人たちさん「奇策めいて見えるかもしれんが俺は俺で普通にプレイしてるんだがな」
グリーンピーマンさん「やる気ばっかりあっても「実力が伴ってない」って言われるよ(経験者談」
優しいおじさん「君はつくづく漁夫利たがりだな>カウンター」
赤い人蹴りますさん星が真とした場合、占いは真狂となる
で、ごまさば真だった時、誘導の線はどうなるか?
これはほぼ間違いなく、狼→グレー 他→○、になる
カウンターさん「俺の人狼へのやるきは誰よりもある」
出会いさん「やる気あるんなら誰に頼む頼まない以前にまずステ決め込むとこから直してくださいな」
優しいおじさん「>霊能の言う事聞くかな
っていうのは感覚ではすげーわかるんだが、提示してた案を
星のありうる内訳で考えれば一番妥当な案だったんで、そこのところを
考慮して欲しかったってのは霊界視点あったな。ただ、相当混乱してただろうから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。」
カウンターさん「あぽれは俺について誤解があるぞ」
フローラルさん「◆ブラックバードさん 「しゃわーさん村置きしてましたのでしゃわーさんが吊りたいところに合わせました」
こういう考え方も大事だねー今回の場合だと」
カウンターさん「やるきあるから霊にたのもうとおもったんだろ」
フローラルさん「潜伏霊能目に見られて噛まれる事考えてたから初日辺りあんまり飛ばしてなかったから怪しい人感はあったかもしれないしな俺」
赤い人蹴りますさんこういう場面、まず、誘導の向きを考えてみるといい
Lさん「確定○がいない村だと人外は安心して強引な誘導できるからグレーは割と見やすくなるもんだ」
機の律動さん「◆グリーンピーマンさん 「72柱はエジプトじゃなくてソロモンだよ」
適当なこと言ってすいませんでした」
出会いさん「カウンターさんのやる気のなさは分かりました」
ブラックバードさん「しゃわーさん村置きしてましたのでしゃわーさんが吊りたいところに合わせました」
赤い人蹴りますさん「あとよ、霊界でいってるがよ」
ごまさばさん「ま。負けるべくして負けたつっーことで一つ
次たのんまっさ」
しゃわーさん「人外の誘導にのっかかってしまって申し訳ない」
カウンターさん「初日共有だと相方にぶんなげられないから霊でてもらわんときついことになると思った」
フローラルさん「「最終日も指定した方がよかったっつーけどごまさば吊れた翌日即出じゃなくてあんなけ出て来い出て来い言われてから出てきた霊能の言う事聞くかな」
本当にこれ だから霊能者に任せるのはもう無理だから
村人1名が全員から村おきされて頑張るしかないんだよね」
Lさん「無駄に占い吊りを早めたい輩はだいたい人外だから
村側なら普通真噛まれたとしても情報のために占いを残したがる」
ごまさばさん「ジンガイ濃度ってやつだね
やっぱジンガイ濃度重要やな」
ブラックバードさん「見てる限りでは潜伏自体に理由が無さそうに思えるので、あまり印象が良くない。」
赤い人蹴りますさん「投票してもらえるように動くのが先だろ阿呆>星」
Lさん「占いの真偽見るのは難しくても、この村を参考にするなら4日目にごまさば即吊りを言いだしたのが人外しかいないってのが重要」
星の旅人たちさん「村に優位な情報が集まったと思えばいつでもCOしたよ」
フローラルさん「おそらくごまさば偽決め打ち&人外の誘導に流された&ごまさばが囲っているからグレ―噛みが起こり 狼視という結果じゃないかな」
友沢さん「好き勝手やっといてそれに従えってのは無理でしょ」
優しいおじさん「お前アレ実際は仕切らせようってより潜伏霊能引っ張りだそうとしてた系やろ>カウンター」
赤い人蹴りますさん「星真アラレ真とした場合、明らかに○削りすぎ」
グリーンピーマンさん「最終日も指定した方がよかったっつーけどごまさば吊れた翌日即出じゃなくてあんなけ出て来い出て来い言われてから出てきた霊能の言う事聞くかな」
ごまさばさん「そうなんだよね 木の律動さえ吊れてれば なんとかなったかもしれない
フローラルってのがいまいちよくわからない
そんなに臭くなかったしな
狼の票だけならまだしも。」
ブラックバードさん誰も聞かないけど星の旅人さんは本来はいつまで潜伏しようと思ってたんですか?
星の旅人たちさん「最後は俺か律動には投票してくれな>友沢」
優しいおじさん「それはわかるわ。ただその段階で既に霊の信用取れる可能性が
村の空気からしてほぼないってのが残念な点だったな>霊能」
カウンターさん「ほんま霊には最初からでてもらってしきってくれてらなあ
とおれが甘かった」
友沢さん「全員が全員好き勝手に発言するからかなりの混沌を感じたから良かった」
フローラルさん「ラン先を絞るほうが良かったんだろうね
それこそフローラル,機の律動ランとか」
赤い人蹴りますさん「んで、○の数と狼の数の関連性を、もっと考えた方がいい」
ごまさばさん「まぁかにがかまれず優しいおじさん、ブラックバードが噛まれてるところから
村人には推理して欲しかったけど、流れもできあがってたし
難しかったとは思う。
俺が村人ならなぁ!!!!!!!」
Lさん「共有噛みのあとグレー噛みってのがごまさば真要素だぞ
共有噛まれずグレー噛みなら狐怖いってのも納得できるけどな」
星の旅人たちさん「村の力で機の律動吊れればそこから一気に見える情報も多かったからな
そこまで狙うのはさすがに無謀ではあったが」
しゃわーさん「かには護衛されてる位置だし、狐怖いならグレー噛みは個人的に違和感はなかった」
フローラルさん「先に機の律動が吊れたらワンチャン」
優しいおじさん「優しいおじさん今度から駄菓子じゃなくて酒とつまみとイチジク浣腸を配るわ」
赤い人蹴りますさん「ごまさば狼でアラレ即噛みしたとする
この場面で狼にとって怖いのは、アラレ狂の真潜伏
よってグレ噛みが入った場合はごま狼本線になるけど、共有噛みが入るってことは真狂で真噛み本線・狂噛み複線になる」
Lさん「かにが指揮取れって言いたかったがかにが噛まれずグレー噛まれた時点でごまさば真は確信できた」
カウンターさん「学ぶことはおおいな」
優しいおじさん「んー、村の引率力ゼロな空気見て出てきてくれるとありがたかったなー。
あの段階で出てきてくれたら多分結構普通に信用取って進んだと思う。
少なくとも俺は信じたーってまあ、俺その時死んでたけど。」
カウンターさん「すかとろにとびこむかもう」
ごまさばさん「うん、それは、そう>星の旅人たち

あとこの村は総じて流されやすい村人が多かったから
共有が噛まれたらさっさとCOして指揮すべきだったと思う
最終日も村陣営は票あつめないと辛いと思う」
Lさん「ブラックバードは優秀だったから噛まれてくれて助かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
機の律動さん「はよう糞まみれになろうや」
ブラックバードさん「投票の基本ですので覚えておいてくださいね。」
カウンターさん「糞まみれになったわ」
Lさん「共有噛まれた時点で霊能が出てこない時点で霊能の動きはクソだよ」
赤い人蹴りますさん「共有噛みはむしろ非狼だよ>しゃわー」
優しいおじさん「冷静に質問をしたおじさんまで糞まみれにするとか県北の土手かなにか?」
星の旅人たちさん「ごまさば○見て出るべきってのは圧倒的にそうだが、欲張ってしまったな」
ブラックバードさん村人と狼の人数が同数になった時点で狼の勝ちになるため、終盤に吊り先が確定していなければ狼は村人陣営に票を集めてきます。
これに対抗するには村側も一ヶ所に票を集めることです。
しゃわーさん「ごまさば吊りがだめだったのか。
共有噛みで狼だと思ってたから」
ごまさばさん「まぁ囲い噛みの間に●か狐引いてればどうにかなったかもなぁ
すまんすまん」
赤い人蹴りますさん「圧倒的に糞」
女神転生さん「なんかもう5日目辺りからやる気が無くなってき・・」
出会いさん「いや私も引き伸ばしていいよとは村中で言ってますよ!あそこで吊っても良くなるビジョンがイマイチ見えない!」
赤い人蹴りますさん「で、糞奇策スカトロマンはおつかれの一言で消えていくし、それに対して誰も何も言わないのが、ほんと糞」
アラレさん「GMさん村建てありがとでしたーっ」
アラレさん「なんもしてねーけど勝った勝ったー♪
ご主人達乙でした」
優しいおじさん「見た感じ挨拶遅れてそのまま潜伏した感じに見えたけど
ごまさば吊りの日に出てもよかったんじゃないか?」
ごまさばさん「あってるわけねーじゃんwww>俺吊りのタイミング」
Lさん「普通ならごまさばの○を吊りつつ銃殺あるかチャンスを与える>出会い」
フローラルさん「村全体からの信用が低かったのと人外の誘導に負けちゃったなー」
優しいおじさん「霊能はなんで潜伏したの?」
ごまさばさん「村でフローラルに投票する意味と
ごまさば○で朝一COする意味だけわかりませんでしたけど
ドンマイケル」
出会いさん「ごまさばさん吊るタイミングってアレで合ってるのかなー…」
カウンターさん「やられたわ」
女神転生さん「負けたね。うん」
Lさん「フローラル吊れた時は勝ったと思ったんだがな」
友沢さん「すごいなあ」
アラレさん「いやー
昨日の投票は最初からしっぽふりふりで狐狙って良かったと思うの」
優しいおじさん「おじさんちょっと引いてしまったよ」
ごまさばさん「●も狐もひけんくてごめんな〜」
フローラルさん「お疲れ様でした」
ブラックバードさん「お疲れ様でした」
優しいおじさん「おつかれ」
Lさん「あの引き分けじゃあ票変えはできないな」
機の律動さん「おつかれさま」
グリーンピーマンさん「おつかれさんー」
アラレさん「お疲れ様」
ごまさばさん「まけた〜おつかれ」
赤い人蹴りますさん「村がうんこすぎだからどうでもいい」
出会いさん「お疲れ様ですー」
星の旅人たちさん「おつかれ」
アラレさん「あっぶねーww」
かにさん「おつかれ」
カウンターさん「まけたーおつかれ」」
人 狼」の勝利です!(16/04/22 03:09:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> かに <<<
機の律動さんの遠吠え「おつかれさまー」
ごまさばさん「狼が勝ちましたね」
グリーンピーマンさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
出会いさんの遠吠え「お疲れ様です」
かにさんの遠吠え「よしおつかれ」
ごまさばさん「おぉ」
優しいおじさん「多分眠いんだと思う」
6日目の夜となりました。(16/04/22 03:09:34)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星の旅人たちさん1 票投票先 → 友沢さん
友沢さん3 票投票先 → Lさん
しゃわーさん0 票投票先 → 友沢さん
かにさん0 票投票先 → Lさん
出会いさん0 票投票先 → Lさん
女神転生さん0 票投票先 → 星の旅人たちさん
Lさん4 票投票先 → 友沢さん
機の律動さん0 票投票先 → Lさん
ごまさばさん「飽和飽和うるせぇぞ」
ゲームマスター「女神転生さん、投票をお願いします。」
グリーンピーマンさん「飽和飽和飽和飽和飽和飽和飽和飽和飽和!!!!!!!!!!!!!!」
赤い人蹴りますさん「なんでこの場面で村は票を合わせるってことができないの?」
カウンターさん「どうなるこれ」
優しいおじさん「運が悪かったな…>赤い人」
アラレさん「星の旅人 狐で見るこたねーと思うぞ狼は〜」
優しいおじさん「最近まれに見るひどい投票だ」
グリーンピーマンさん「割れたなぁ」
赤い人蹴りますさん「ほんとなんなんこの村あほばっかりなん」
ごまさばさん「Lは霊脳にいれるべき場面」
ごまさばさん「われたwwww 狼がLにあわせれば勝ち」
アラレさん「ぬぬぬっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
星の旅人たちさん2 票投票先 → 機の律動さん
友沢さん2 票投票先 → Lさん
しゃわーさん1 票投票先 → 友沢さん
かにさん0 票投票先 → Lさん
出会いさん0 票投票先 → しゃわーさん
女神転生さん0 票投票先 → 星の旅人たちさん
Lさん2 票投票先 → 友沢さん
機の律動さん1 票投票先 → 星の旅人たちさん
ごまさばさん「こっから勝ったらうれしいけどね
死体なしでつりふえてね」
ゲームマスター「失礼、操作ミス」
優しいおじさん「あんまりGMに再投票させたるなや…」
再投票してください。
アラレさん「お、何故か狐が吊れそうにw
よしっやれっ
どうでも良いっ
勝ってっ」
赤い人蹴りますさん「まだ若干価値の目はあるよ>ごま
どうでもいいけど」
優しいおじさん「ゲスな言い方すると柱ってめんどい時に思考放棄できてかつ貢献した感あるから楽なんよね」
友沢さん「霊能はあんまり信じて無いからLから吊るね
村人のみんな乗ってね 俺スーパー村人だから」
女神転生さん「じゃあ星さん吊ろう ファッキー」
出会いさん「どうせ票合わせするならしゃわーさんにしてください
◆出会いさん 「優しいおじさんがごまさばさん吊り派であってっていうのも見ると機の律動さんはともかくかにさんとLさん吊りって得するのか微妙」
この理論突き通すと機の律動さん吊りが凄く微妙なんです」
かにさん「機の律動吊るくらいなら柱吊った方がいいよ俺はLさん吊るから」
ごまさばさん「というかもう、どんな吊りしてもまけるんですけどね〜」
アラレさん「◆かにさん 「やっぱり俺はLさん吊る」
狼は組織票で良いのよ」
Lさん共有噛みからごまさばの真がないのは明白
その結果星の旅人が狼なら、ごまさば真にしたい意図が明白
だからごまさばの○を吊っていくことで狼吊りの確率を高めている
フローラルさん「狼に3票集めれた点でがんばった気がするからもう満足して眠るかな」
友沢さん「知ってるよ けどあんな事言った人から吊ろう
どうせこんなもんファンキーにやらねえと勝てんよ」
星の旅人たちさんもう一度言うが、俺信じるなら票合わせ必須だから機の律動投票
俺信じないなら、俺投票
これでいかないならどんな吊りしても負ける
出会いさん「しゃわーさんかLさんかでいえばしゃわーさんの方が吊りたいって昨日から前から言ってませんでしたっけ」
かにさん「女神転生とシャワー狼は見てないし機の律動さん狼なら霊能偽を今日になって言うとは思えない」
しゃわーさん「あくまで非狐位置を吊るという昨日の吊りは狼にグレーを噛ませるため」
女神転生さん「いや、霊能も信用ないのよ。それで柱しても村人なら意味無いよ。」
赤い人蹴りますさん「律動を吊るのなら、狼としてはしゃわーかLを噛みにいきたい
もし噛みにいかないのなら、ここで律動を吊りに動く意味が分からない」
友沢さん「何で狼COがあると思ってんの」
機の律動さん「全然わかんねぇ、お前らの考えがわからねぇ」
優しいおじさん「女神転生ちゃんかわいい」
友沢さん「じゃ何で3Wだと思ってんの」
グリーンピーマンさん「72柱はエジプトじゃなくてソロモンだよ」
かにさん「やっぱり俺はLさん吊る」
Lさん「盲信してないが?」
しゃわーさん「狐盾は意味内」
アラレさん「柱は謎いな…」
友沢さん「何で星の旅人たちの内容盲信出来てるの」
出会いさん「柱とか今更されても困るし、それがポーズであったとしてもその発言で今の時間まで引っ張られるとキツいんですよ」
赤い人蹴りますさん「狼としてはここまで削ったなら、狐候補2択でいいんだけどね」
かにさん「つーかねこれだけグレラン挟んで柱とか何の意味もないから」
星の旅人たちさん「ここで柱する奴は基本的に信用できんけど、友沢狼とかないから吊らない」
友沢さん「ねえLはさ」
機の律動さん「エジプト72柱なの?」
Lさんもし狼COが複数出たら最後の奴に合わせな
女神転生さん「なんで柱するの?」
出会いさん「ここまでしゃわーさん吊れてきて得とか全く無いんですけど今更柱吊りとか出来るものかと」
赤い人蹴りますさん「かにがひよって仲間を吊りに動く」
カウンターさん「狼も勝負かこれ」
機の律動さん「別に狼でもこうやって乗っ取れるんならCOすると思うんですけど・・・」
友沢さん「だからあんまり柱したくねえけど
もしアラレちゃんが真だったら初日から信用度落としてごめんねで良いし」
ごまさばさん「◆かにさん 「機の律動さんにしようか」
狼も必死ですね!」
かにさん「んじゃ柱吊ろう」
赤い人蹴りますさん「で、狼としてはしゃわーかLを吊りたい場面
でもだいたいこれは律動吊れるんじゃないの」
優しいおじさん「霊を真霊認定するなら一応ヤクザ進行最終日はいけますね」
友沢さん「でも狐候補割と削られてるんだよね
グリーンピーマンでしょ 赤い人でしょ フローラルでしょ」
星の旅人たちさん「これだけグレラン挟んで柱出たらそこ吊るよ」
出会いさん「星の旅人たちさんが自発的にCOする理由が非狼以外でなさそうなので今吊るとまずい」
ごまさばさん「友沢かっこいいwwww」
かにさん「機の律動さんにしようか」
女神転生さん「説明しよう! 死体無しが出ればそこ吊れば良いからだよ!」
グリーンピーマンさん「ほ、う、わ! あ・そーれ ほ、う、わ!!!」
アラレさん「◆かにさん 「星真ならノーミス進行なのか」
うーん…
これは下界にいたらツッコミまくるじゃろな…」
友沢さん「じゃ柱しまーす」
Lさん「霊能狼なら少なくともかにと女神転生は村だろ」
友沢さん「とりあえず3w残ってるらしいからもし狐が怖いんだったら狼は狼COしてね」
ブラックバードさん「出会いさんまで届かないので引き分けしましょう」
しゃわーさん「狐を探している噛みなので星が真でも偽でも3w生存で見ていい」
星の旅人たちさん「俺信じる前提なら票合わせ必須だから機の律動投票で
俺を信用できない奴は俺投票で」
赤い人蹴りますさん「狼から見て真の○が2人と霊が非狐位置
ここから霊噛みだと狐候補が3残る
なので盤面的には霊ほっといてグレー噛みがグッド」
かにさん「言い出した俺も悪いけどごましおさん○なら即吊り言い出した奴が狼だよ
この場合俺とLさんだけど」
Lさん「わかってると思うが友沢が村人なら自分から吊られにいけよ
狼はまだ狐探してる 霊能が真でお前が村なら狼が柱に出る」
優しいおじさん「まあ人外の一斉ごまさば吊りに颯爽と気づけなかったおじさんが悪いね
強権取りゃよかったわ
つーかあの日こそ霊能COして一日吊り待ち指示なりすりゃよかったのに」
出会いさん「ノーミスっていうか既に人外大分有利なの分かってるんですか」
友沢さん「狐盾とかもう今更出来ないよ」
ブラックバードさん「お疲れ様でした」
機の律動さん「霊吊らない理由が全然わからなかったんだけど説明して?」
かにさん「霊能狼ってあるの」
女神転生さん「霊能○?w」
かにさん「星真ならノーミス進行なのか」
ごまさばさん「◆Lさん 「じゃあ友沢さよなら」
いいね 狐視点はそれでいい」
出会いさん「えっマジで」
しゃわーさん「○霊能を真で見た場合
普通なら噛み切ればいいし、ごまさばの吊り際の言動で私はそこの真を切っている。
霊能真だとごまさばは狂人。
そして、共有噛みが発生した時点で囲いは発生しているとみてごまさばの○吊り。
仮にごまさば真でも○吊りで狐を保護できる」
Lさん「じゃあ友沢さよなら」
星の旅人たちさん「ごまさばの初日○という点で疑うまでは合ってるが、
フローラルの発言で村視できないのが惜しいな
そこを村視できればおのずと他の狼位置も想像できるはずだから」
機の律動さん「おはよう」
女神転生さん「おっはーーーようございましゅ。」
Lさん「おはよう」
星の旅人たちさん「霊能CO フローラル○」
出会いさん「おはようー」
かにさん「おはよう」
アラレさん「初日でしゃわーは村認定したところ…
しゃわー残しは良い感じ…っ」
友沢さん「◆L
「赤い人が狩人だとL吊りになる理屈もよくわからんな」
赤い人が狩人だった場合狩目線で吊りたい人は人外でしょ
少なくても今日の今まで生きてる人間よりかはよっぽど信用出来るよね
でもまあ君村人だと思うからまあいいや
俺も村人だから信じて」
6日目の朝となりました。(16/04/22 03:00:22)
ブラックバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックバードさんを狙います。 >>> かに <<<
グリーンピーマンさん「ていうかかに狼ごまさば狼だと真占い潜伏死になるな」
友沢さんの独り言「◆L
「赤い人が狩人だとL吊りになる理屈もよくわからんな」
赤い人が狩人だった場合狩目線で吊りたい人は人外でしょ
少なくても今日の今まで生きてる人間よりかはよっぽど信用出来るよね
でもまあ君村人だと思うからまあいいや
俺も村人だから信じて」
優しいおじさん「悪くないどころか思いっきり村OR村役気配だったのに意味がわからんとこ吊れたなって感じでした>赤い人
そこ吊るならLなり機の律動だろうと」
女神転生さんの独り言「両方なら勝てる気がしない」
フローラルさん「指揮を取る人が定まってなかったので
混乱しちゃうんですよねえ どうしても残された村人さんたちは」
赤い人蹴りますさん「フローラル吊れてるから、今日の時点で狐狙い噛みだよ>あられ」
グリーンピーマンさん「すごい友沢さんで発言稼ぎ(霊界」
女神転生さんの独り言「出会いさんとシャワーさん残るだろうからどっち狼か」
赤い人蹴りますさん「かに狼ごまさば狼だったら霊は何よwwwていうwww」
アラレさん「今日は霊狙いで良いかな…
明日は全力狐吊、狐噛狙い&狼吊られ…
全部はずすと死亡…」
かにさんの遠吠え「それもある」
グリーンピーマンさん「◆友沢さんの独り言 「◆かにさん 「これ狐か」
この発言スーパー狼
めんどくさいから
かに-機の律動-ごまさばで行きましょう」
二匹まで当てていらっしゃる」
フローラルさん「ブラックバードさんがフラフラしすぎちゃったのとしゃわーさんが
囲っているに違いないという思考での私吊りかな」
出会いさんの遠吠え「村の流れ的にはかにさんは機の律動さん吊りに向けた方が敵は作りにくいかも、言わなくても分かってそうですけど」
赤い人蹴りますさん「◆友沢さんの独り言 「◆かにさん 「これ狐か」
この発言スーパー狼
めんどくさいから
かに-機の律動-ごまさばで行きましょう」

28点
もう少しロジカルに考えましょう」
かにさんの遠吠え「で、しゃわー以外候補いなくなる」
かにさんの遠吠え「んでLさん吊りに持っていく」
機の律動さんの遠吠え「あい」
友沢さんの独り言「とりあえず俺に絡んで来る奴をつぶそう」
機の律動さんの遠吠え「うおー難しくてよくわかんないっす」
ごまさばさん「◆友沢さんの独り言 「◆かにさん 「これ狐か」
この発言スーパー狼
めんどくさいから
かに-機の律動-ごまさばで行きましょう」
そんなぁなんで俺が狼なんですかぁ」
グリーンピーマンさん「特に悪くないよね? 人外乗っ取り出てくるかもしれないんだから警戒しろよくらいのノリの発言だし>蹴ります」
かにさんの遠吠え「んじゃブラックバードさん噛もう」
女神転生さんの独り言「これもう一手も間違えられないとかいう ゆ!」
友沢さんの独り言「て思ったけど」
出会いさんの遠吠え「でも飽和一歩手前なので削りにいかないとキツいキツい」
出会いさんの遠吠え「ブラックバードさん噛みで吊り増えから戦う姿勢が取れるかどうかに」
優しいおじさん「もしかして:眠い」
友沢さんの独り言「◆かにさん 「これ狐か」
この発言スーパー狼
めんどくさいから
かに-機の律動-ごまさばで行きましょう」
かにさんの遠吠え「いや候補3残るか」
優しいおじさん「個人的には赤い人なんて位置吊ってる時点で村も正直大概ですがね」
ごまさばさん「村でフローラルに入れる人の意味がいまいちよくわからないな〜」
かにさんの遠吠え「霊能噛んじゃおうか」
赤い人蹴りますさん「別に悪くないよ>ぴまーん」
かにさんの遠吠え「おつかれさま」
グリーンピーマンさん「ほ・う・わ! ほ・う・わ!」
機の律動さんの遠吠え「いきてた」
出会いさんの遠吠え「まだですよ」
フローラルさん「村を導けなかったなあ 人外数多いんだから がんばろうよー」
ごまさばさん「おわたwwww」
機の律動さんの遠吠え「しんだ。」
出会いさんの遠吠え「この挙動ならブラックバードさんの方が狐かな」
グリーンピーマンさん「相方初日の時に生存ブラフ挟まないで出てきた共有に「ブラフはさもうぜ」って言うのの何が悪いの? まぁ言ったの人外だから誘導のネタに出来れば何でも良かったのかもしれないけど」
カウンターさん「霊だしたくて3日目黙ってたのは悪かったよ」
赤い人蹴りますさん「共有噛みが入った時点で占い真狂は濃厚になってる
んでごまさば真を考える場合、狼を探すなら○誘導してる奴は放置してグレー誘導してるところを見る」
5日目の夜となりました。(16/04/22 02:56:03)
フローラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星の旅人たちさん1 票投票先 → 機の律動さん
友沢さん1 票投票先 → 機の律動さん
ブラックバードさん0 票投票先 → フローラルさん
しゃわーさん1 票投票先 → フローラルさん
かにさん0 票投票先 → フローラルさん
フローラルさん4 票投票先 → 機の律動さん
出会いさん0 票投票先 → しゃわーさん
女神転生さん0 票投票先 → フローラルさん
Lさん0 票投票先 → 友沢さん
機の律動さん3 票投票先 → 星の旅人たちさん
ごまさばさん「わからん
たぶん俺が狐も狼も引けなかったからこうなったんだと思う」
アラレさん「狐がしぶといのぅ…」
優しいおじさん「お前が言うな」
グリーンピーマンさん「てかちょっと疑問なんだけど」
カウンターさん「どうしてこうなった」
友沢さん「?」
出会いさん「しゃわーさんもまた姿勢は正しい、かにさんに対して明言しないという意味で」
友沢さん「狼目吊りって言うなら勝手にSeeiyaって感じだけど狐目に見てるなら俺保護しろよ
俺ただの村人だけどね」
しゃわーさん「状況が変わったから>友沢」
赤い人蹴りますさん「霊も大概糞だけどね」
友沢さん「◆しゃわーさん 「友沢が潜伏狂のフリをした狐なので狼はそこを噛むように」
◆しゃわーさん 「じゃあ、フローラルか友沢吊りで」
何で俺の事狐に見てるのに霊の結果信じるなら狐目の俺に誘導してくるの」
女神転生さん「このCOが真実で目の前にこの人居たら殴りたい→星」
星の旅人たちさん「でもかに吊りには村は走らないだろうから、グレー一番狼臭い機の律動を吊ることとする」
ブラックバードさん「しゃわーさんがそういうならフローラルさんに投票することにします」
Lさん「友沢・フローラルランでいい」
フローラルさん「ちなみに人外数のほうが多いと思うんで 
僕意外の人に流されたら負けですよー」
優しいおじさん「おじさんは優しいから狐を応援するよ」
機の律動さん「じゃあ俺と星の旅人のランでおなしゃす」
出会いさん「後今は機の律動さん吊りよりしゃわーさん吊った方が色んな意味でさっぱりするでしょうね、それは断言できる」
赤い人蹴りますさん「というか感覚ゲーやってる時点でっていう話」
友沢さん「俺村人だから俺に投票宣言したやつから吊ってけば勝手に勝てるよ」
星の旅人たちさん「多分かにが狼なのでごまさばの○吊りは期待もてないんで」
かにさん「んじゃフローラルさん吊りましょう」
ごまさばさん「俺○を朝一で言わないのが悪いですよねぇ
狼が3人もいるからやばいですよねぇ」
ブラックバードさん「機の律動さんに投票しときます」
しゃわーさん「じゃあ、フローラルか友沢吊りで」
機の律動さん「投票したわ!潜伏霊能者とかアレルギーなんでな!」
フローラルさん「とりあえず機の律動処理して
そっからLとシャワーの扱い考えていこうか」
かにさんそのまま吊るかフローラルさん吊りのどっちか
星の旅人たちさん「機の律動に合わせで」
優しいおじさん「ここからひっくり返せないなら全部霊のせいにすればいい これほど
気楽な展開もないね」
Lさん「共有噛みが入った時点で真の可能性なんざねーよ」
かにさん「これ狐か」
フローラルさん「真狂ですか
では最終日想定は かにVS 友沢 VS女神転生とかでいいんじゃないの」
出会いさん「アラレさん噛まれてるんですけども」
Lさん「ごまさば○ならなおさら囲い候補吊りでいいだろ」
星の旅人たちさん「ごまさば○の結果から真の可能性も浮上し、先に共有が噛まれたことからかに狼の可能性もUP」
出会いさん「えっごまさばさん○で朝一で出ない理由って何かありましたっけ」
Lさん朝一で出ろタコ助
女神転生さん「偽で見るってんならさっさとフローラルな香りを消して一回占わせてみても良かったのに」
機の律動さん「友沢吊らないのよくわかんないけど理由教えてよ」
赤い人蹴りますさん「この状況で潜り続ける馬鹿が、ごまさば○程度で出てくるとでも」
友沢さん「すいません狐さんいたらこの村村人が勝負になってないんで(初日犠牲者が共有で占いで霊能なんで)狐さんCOしてくれませんか?村からの提案は引き分け以上です
最終日4人になったら狐COした人以外から吊ります
お願いします」
優しいおじさん「つくづくある程度でも信用できる村役がいないってのは辛いな」
星の旅人たちさん「そこまでばれてるなら出るけど
霊能CO グリーンピーマン○赤い人蹴ります○ごまさば○」
出会いさん「優しいおじさんがごまさばさん吊り派であってっていうのも見ると機の律動さんはともかくかにさんとLさん吊りって得するのか微妙」
Lさん「赤い人が狩人だとL吊りになる理屈もよくわからんな」
ごまさばさん「◆しゃわーさん 「そこは霊能だよ」
やるじゃんwwww」
フローラルさん「最終日想定どうしましょうかね 
星の旅人たち VS 女神転生 VS @2名みたいな感じでいいですか」
かにさん「霊能COしたら考えるよ」
星の旅人たちさん「友沢は吊らない」
しゃわーさん「そこは霊能だよ」
アラレさん「おじさん乙…っ」
かにさん「絶対ここ狼だよ」
ごまさばさん「星の旅人達はごまさば○の結果はだした方がいいなぁ」
かにさん「星の旅人たちさん吊りたいけどいい?」
ブラックバードさん「しゃわーさんはどこ吊りたいですか?」
赤い人蹴りますさん「こういうことを考えずフィーリングマックス」
機の律動さん「狼と見て吊ったので投票してたしゃわーと投票集めようとしてたブラックバードをのぞいたとこから吊りたいかな」
Lさん「優しいおじは潜伏霊一応あるがもしそうなら透け過ぎててもはやアホの領域」
優しいおじさん「指定指定って自分の頭で考えないのか頭の中までフローラルか」
赤い人蹴りますさん「今回の村
かりにごまさば狼として共有を噛む場面かね
アラレ狂に備えてグレーを噛むのが本筋ではないのかね」
星の旅人たちさん「機の律動くらいの位置にはそりゃ狼いるだろうしいいよ」
友沢さん「後かにさんが狐だと思うので狂狼の初日犠牲者が(占い 霊能 共有)だと思うんでそれで行きましょう」
出会いさん「◆優しいおじさん 「共有も死んだし完璧に方針定めるのは無理だと思うがとりあえずごまさば吊り派はかに・L
他にいるかな?」
◆優しいおじさん 「噛まれ吊りは現状もっともないのでかに吊ったらおじさんが全力でぶっ叩く」
これで死ぬっていう辺りがセンス分からない」
女神転生さん「昨日ごまさば吊ったところから吊れば良いと思うよ。」
しゃわーさん「友沢が潜伏狂のフリをした狐なので狼はそこを噛むように」
フローラルさん機の律動に票合わせてください
かにさん「指定していいならするけど」
Lさん霊能いないならごまさばの囲い候補であり潜伏霊能を吊ったであろう友沢吊り
優しいおじさん「おじさんポックリ」
星の旅人たちさん「おはよう」
フローラルさん「んじゃあ機の律動指定するのが良さそうかなこの盤面って」
機の律動さん「おはよう」
アラレさん「なんで狐懸念したところを噛むのじゃっ」
出会いさん「おはようー」
Lさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
女神転生さん「おはおはおはおはむにゅにゅにゅ。」
フローラルさん「おはようですよ」
しゃわーさん「シャワー上がりのベットインは性活の嗜み(´・ω・`)」
友沢さん「赤い人さんが狩人だったと思うのでLさんを吊ります」
5日目の朝となりました。(16/04/22 02:49:42)
優しいおじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しいおじさんを狙います。 >>> かに <<<
アラレさん「かに占い 確白 or 斑

確白ならグレー吊って良いっしょ?
斑出たら斑 or 占 or グレー から選択」
ごまさばさん「狐も狼も引けなくてごめんやで〜」
グリーンピーマンさん「飽和かなー。飽和がいいなー」
赤い人蹴りますさん「共有が噛まれたのはなぜか、とか微塵も考えない」
ごまさばさん「おじさん噛みになりそうやな」
アラレさん「占いはかに占いと引き換えに1日延命って感じが
村の進行としちゃ良いと思う
大分前からそう思ってるなぁ、、」
出会いさんの遠吠え「ブラックバードさんが狼的に気になるので噛んでしまうとか、あるいは優しいおじさんでも」
グリーンピーマンさん「きよぴーまんおばあちゃんじゃねぇよ」
かにさんの遠吠え「希望がなければおじさんかLさん噛む」
赤い人蹴りますさん「別に決断がはええのはいいけどよ
ただフィーリングで決め打ってるだけで、思慮浅いのが多いのよ」
女神転生さんの独り言「なんとなくだが霊も狩も生きてるluna村な気がする」
赤い人蹴りますさん「せやで>きよぴーまん」
アラレさん「占い乙
あとは狐だなぁ…
わりと面倒な位置に入りつつある…
狩vs狐の時、狐死んでる方が良かった感あるね…」
赤い人蹴りますさん「決断の早い俺カッケーが流行ってんだろうね」
グリーンピーマンさん「長いおっぱいっておばあちゃんかよ」
かにさんの遠吠え「おじさんが狐かなあ」
ごまさばさん「エル占いが正解だったか・・・」
出会いさんの遠吠え「アラレさん噛み死ってとこがキーなので霊能生きてればどうってこたないですよ」
しゃわーさんの独り言「友沢潜伏狂くせえ」
友沢さんの独り言「ごめんかにさん狐っぽくありそうだね」
グリーンピーマンさん「うわぁ真吊れちゃった」
機の律動さんの遠吠え「こんなに集まるとはって感じだ」
ごまさばさん「これはひどい・・・」
アラレさん「しりりんの穴にズキュンってできる人現われろっ」
かにさんの遠吠え「飽和が怖いお年頃」
Lさんの念話「霊能騙りは処分」
出会いさんの遠吠え「うぉーよく吊れるなー…」
赤い人蹴りますさん「あほくっさ」
4日目の夜となりました。(16/04/22 02:44:50)
ごまさばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまさばさん7 票投票先 → ブラックバードさん
星の旅人たちさん0 票投票先 → 女神転生さん
友沢さん0 票投票先 → かにさん
ブラックバードさん2 票投票先 → ごまさばさん
しゃわーさん0 票投票先 → ごまさばさん
かにさん1 票投票先 → ごまさばさん
フローラルさん1 票投票先 → ごまさばさん
出会いさん0 票投票先 → ブラックバードさん
優しいおじさん0 票投票先 → ごまさばさん
女神転生さん1 票投票先 → フローラルさん
Lさん0 票投票先 → ごまさばさん
機の律動さん0 票投票先 → ごまさばさん
カウンターさん「いやーまずいなこれもう」
アラレさん「ブランクなら負けてない…」
赤い人蹴りますさん「きよあきさん長いおっぱい」
グリーンピーマンさん「投票してない悪い子は誰だ」
グリーンピーマンさん「ほらさー 結構長いけどわしブランクあるからさー」
再投票してください。
アラレさん「清明さん長い付き合い?じゃーないですかぁ?」
赤い人蹴りますさん「糞まみれのスカトロみてーなオナニーして、勝てたらドヤ顔負けたら無言逃走
そんな腐れ阿呆を馬鹿って言ってなんか言われたところで、俺の心とアナルには何も響かない」
グリーンピーマンさん「んまぁ 誰が何言ってようが止められるもんでもないからな。ごもっともで。」
アラレさん「アラレ真でも対抗吊りは一手早いかなって思うけど…
偽確定でも無いし、両偽も無いんだし…」
グリーンピーマンさん「さあ次は誰が下りてくるのか」
グリーンピーマンさん「今霊界に居るの知り合いしかいない(アラレちゃん勝手に知り合いだと思ってる」
赤い人蹴りますさん「言いたい奴は言っていいからどうでも」
アラレさん「ふへへへっ
村はあれろーっ
ふへへへっ」
赤い人蹴りますさん「アラレ真ならどうせごまさば1人吊ったところでどうでもだから、グレー吊っていんじゃねえの」
かにさん「ごまさばさん吊ります」
ブラックバードさん「こわいよー」
優しいおじさん「めんどくせえ!!おじさんめんどくせえ!!!」
友沢さん「絶対拒否
かにさん吊ります」
出会いさん「非狼3つ抱えてますっていう風に見えないっていう消極的な理由だけでごまさばさん吊るわけにはいかない故まだ生かしたいんですよね」
星の旅人たちさん「グレーに臭い奴まだまだいっぱいいるじゃん」
かにさん「俺護衛しといていいよ」
Lさん「本来なら昨日霊能が出て指揮を執るのが正しい進行」
友沢さん「そしたらごまさばさんも狐探してくれるでしょ」
優しいおじさん「2−0で追加がこないんだよなあ」
グリーンピーマンさん「ふえぇバカとかいうとまた何か言われちゃうよォ>蹴ります」
ごまさばさんでは 結論を言います ブラックバードさんに票を集めます
友沢さん「だって初日共有だってのに霊出てこない
真だか狂だかよくわからんのは即抜かれる
共有は噛まれるで狩人はいない
だったらもうとりあえずアラレの○から吊って極力狐っぽいのを吊らずにやるしかねえじゃん」
フローラルさん「どうせ私の事吊れないでしょみんな」
かにさん「ごまさばさん非狼なら追加してきてもおかしくないよ、追加が非狼で見られて狼は信用やりやすいから」
機の律動さん「なんでフローラルが指定進行すんだよw」
しゃわーさん「噛まれの○吊るとかファンキーを通り越して只のあほなんだけど」
女神転生さん「むしろここで吊ろう吊ろうって祭りしようとしてるとこがお犬様臭いんだよね チラチラ」
Lさん「吊り5なんだから今日は勝負の吊り以外なし
ブラックバードは吊り計算も霊能を出す意味もまったく理解してないから死体なしが出たら人員処理で吊ればいい」
出会いさん「ごまさばさん吊って貴方が指定役になれるわけないでしょう >>フローラルさん」
ごまさばさん意味がわからないな〜
なんで俺視点狂人がかまれて
さらに狼、狐が騙り追加してくることを想定しなきゃあかんの?>Lさん
かにさん「霊能潜ってるクソ村なんてこんなんがしがし人外吊ってかないと負けますよ」
優しいおじさん「噛まれ吊りは現状もっともないのでかに吊ったらおじさんが全力でぶっ叩く」
フローラルさん「ごまさば吊って明日から私が指定進行しましょうか
霊能もいないので完全にセンサーになりますけど。」
友沢さん「これぐらいファンキーにやらんと勝てないでしょ」
出会いさん「◆フローラルさん 「信用路線を選んだあなたは 占い師が強く 噛み計算が得意な傾向にあります!
即抜き路線を選んだあなたは 潜伏大好き 疑われない人の傾向にあります!」
◆フローラルさん 「村全体での空気はアラレ狼やろー!ムーブだったので真狂なんじゃないでしょうか!」
3日目まで実況かましといてその後のこれは正直好きじゃない」
機の律動さん「かに吊りたいとかちょっと勘弁してつかぁさいよ」
優しいおじさん「結構微妙だね。普通にごまさば吊りが見えるところだね。」
かにさん「アラレさんの○から吊るってなかなかファンキーでびっくりしちゃいます」
ブラックバードさん「ごまさばさん吊りたい派に入れてください」
Lさん「追加占い騙りが出ないと盲信してるあたりでもうごまさばに真の目ゼロ」
フローラルさん「票の統一制を高めないとこの人数だと危険性はたかいですからねえ」
友沢さん「バランス吊りですよ」
ごまさばさん「ちっ アラレの○っていいやがって」
ブラックバードさん「わーわー」
女神転生さん「あっても狂か狐だろうし、占い結果も無視しとけば気にならないよ」
出会いさん「別にまだいいんじゃないのって見解、強いて言うならば友沢さんが結構主張しっかりしてて村目に映るので囲い見るならフローラルさんかな」
星の旅人たちさん「機の律動吊ろう」
かにさん「漂白噛みだったら今日ごまさばさんが死体になってます」
しゃわーさん「◆アラレさん 「占いCO かにさん○」 」
ごまさばさん「せやな〜 かにつろうかに」
優しいおじさん「他は声上げないならグレランしたい派と取るけどいいの?」
グリーンピーマンさん「12>10>8>6>4>
人外一匹も吊れてないとしたらごまさば吊らないとアカン日?」
友沢さん「じゃかにさんから吊って考えようか」
ごまさばさん「俺一人なのに理由いるんすか?」
フローラルさん「漂白もしくは真狼って所でしょうか
こういう噛みができるのは疑われにくそうな優しいおじ辺りですかねえ
2日間連続0票のところから 噛み心理的にゆとりがありそう」
赤い人蹴りますさん「馬鹿だからだろうよ>ぐりぴー」
優しいおじさん「機の律動もね」
機の律動さん「ノ」
ごまさばさん「3秒ではれるわい」
友沢さん「わかりました」
友沢さん「10秒で貼って」
ごまさばさん「◆女神転生さん 「はい、フローラルさんがフローラルな香りがするので吊りたいです」
フローラル吊りは絶対に駄目です!!!!」
優しいおじさん「共有も死んだし完璧に方針定めるのは無理だと思うがとりあえずごまさば吊り派はかに・L
他にいるかな?」
ごまさばさん「ありますよ」
女神転生さん「掘・・放っといて他の人外目吊った方が良いよ」
機の律動さん「もう無理だねさよならごまさば」
ごまさばさん「なんすか」
グリーンピーマンさん「霊能なんで出ないんじゃろね。初日に生存確定・対抗出なければ真確定だったのに」
友沢さん「今日の理由はないの」
友沢さん「ごまさばさん」
かにさん「共有以外守るとこないのはわかる」
フローラルさん「初日から○進行x3回 共有噛み あなた真だったらなめられてますよー」
出会いさん「即噛み路線という形からはちょっとズレた発言傾向してるけど、ごまさばさん吊りたくない理由っていうのもあまりない」
ごまさばさん「よ! 出会いさんとか!!!
狼っぽいよ!!!
いいねぇ!!!!>フローラルさん
こんな感じでAGEときました」
優しいおじさん「優しいからおじさんもう一日待ってあげてもいいよ」
ブラックバードさん「狩人生存でもカウンターなんて護衛するわけないじゃないですかー」
Lさん「占い真狂でごまさば噛まない理由なし
ここの霊能結果○なら確実に囲ってるから○吊っていけばいい」
星の旅人たちさん「おはよう」
アラレさん「◆Lさん 「ごまさば吊り」
きっつねっ
きっつねっ」
しゃわーさん「シャワー上がりの体から良い匂いがする受けを一晩中抱きたい攻め(´・ω・`)」
出会いさん「んー…ごまさばさん狼にしちゃちょっとズレてる気もするんですよね」
機の律動さん「この村狩人も欠けてるのか?」
女神転生さん「え?ごまさば吊るの?」
ブラックバードさん「これはうまいですね」
フローラルさん「ごまさばさん視点の仮想狼っぽい所上げてみてください」
ごまさばさん「もうちょいまとう」
アラレさん「右占いが主流なんだっけ?
もぅどっちからわからん…
どうでも良いやんね…そんなの…」
ごまさばさん「なんでやねん!」
Lさん「ごまさば吊り」
カウンターさん「あーかまれた」
かにさん「んじゃごまさばさん吊り」
ごまさばさん「共有が死んだ・・・」
出会いさん「おはようー」
フローラルさん「おはようですよー」
機の律動さん「おはよう」
赤い人蹴りますさん「右占いは糞だから俺はやらねーなー」
かにさん「おはよう」
優しいおじさん「おはよう」
ごまさばさん「占いCO 女神転生さん○」
女神転生さん「おはようごごごゴゴゴ。」
4日目の朝となりました。(16/04/22 02:35:43)
カウンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウンターさんを狙います。 >>> かに <<<
しゃわーさんの独り言「だから結果を出すのなら出すべきところでCOすべきだよ」
優しいおじさんの独り言「しかしなかなかすごい場所吊れたな」
赤い人蹴りますさん「なんかもうオナニーに付き合わされてる時点でモチベーションうんこだからどうでもよかった」
アラレさん「真占いもかに占いくらいやっとけば良さそうなもんじゃけどなぁ…
まぁ狙ったんならしゃーないか…」
しゃわーさんの独り言「霊能は潜伏しろとか何考えてるんか分からない。
村に情報を与えるために潜伏しているのに」
グリーンピーマンさん「わし位置とか全然気にせず目に付いた名前占うんだけどなんかわかめてって前から右占いじゃないと信用取れない感あるよね」
アラレさん「呪殺で一発死亡…
●出て吊りの場合、狼機敏に動けなければ不利」
ごまさばさんの独り言「占いCO 女神転生さん○」
しゃわーさんの独り言「Lの言うことは最もだわ」
機の律動さんの遠吠え「俺の役センサーはすごいひどいぞ!」
かにさんの遠吠え「グレー噛むと露骨に囲い噛みがばれてかえって辛い」
出会いさんの遠吠え「女神転生さんが役ありそうかなーってぐらいですけど役センサー自体は言うほどでもないです」
機の律動さんの遠吠え「おmかせるー」
優しいおじさんの独り言「こっから●持って出てくるなら真認定します(適当)」
機の律動さんの遠吠え「共有噛むくらいならグレ噛みとかと思ったけどかみたいの友沢だからないか」
グリーンピーマンさん「狩人そっこー居なくなるってもう圧倒的な村負けの空気を感じる」
友沢さんの独り言「真狼or狂狼で即抜きしたのでは」
機の律動さんの遠吠え「ブラックバード霊能だと思ってるから粘着投票してんだけど吊れない」
かにさんの遠吠え「共有噛むか噛み切り、どうする?」
かにさんの遠吠え「ブラックバード霊能もあるかなー」
アラレさん「狩乙…
狩もおいしーけど狐しねぇ…っ
霊も死ね〜っ」
女神転生さんを占います。 >>> ごまさば <<<
カウンターさんの会話「俺がしきるしかねーな」
機の律動さんの遠吠え「やったね」
グリーンピーマンさん「変なとこ吊れた」
カウンターさんの会話「霊能なんででね0んだ」
出会いさんの遠吠え「赤い人蹴りますさん噛みたいなーと思ったら吊られてくれました」
赤い人蹴りますさん「おつかれ、どでもいいや」
3日目の夜となりました。(16/04/22 02:31:07)
赤い人蹴りますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤い人蹴りますさん4 票投票先 → Lさん
ごまさばさん0 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
星の旅人たちさん2 票投票先 → 女神転生さん
友沢さん0 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
ブラックバードさん3 票投票先 → Lさん
しゃわーさん1 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
かにさん0 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
フローラルさん0 票投票先 → 星の旅人たちさん
出会いさん0 票投票先 → しゃわーさん
優しいおじさん0 票投票先 → Lさん
女神転生さん1 票投票先 → 星の旅人たちさん
カウンターさん0 票投票先 → ブラックバードさん
Lさん3 票投票先 → ブラックバードさん
機の律動さん0 票投票先 → ブラックバードさん
アラレさん「狐吊っちゃえー」
アラレさん「超久々に参加したら
超待ったし、一瞬で死んだぁっ
うぇ〜いっ
まぁ、囲ったらしぃし、あとは狼勝手にがんばれ〜」
グリーンピーマンさん「あー 銃殺出なくなっちゃう」
友沢さん「そりゃ俺以外全員突然死したら村勝ちになるし>ブ」
女神転生さん「指定が無いね・・」
Lさん「ここで霊能潜らせたい奴らを吊ればいい」
ブラックバードさん「こわいこわい」
かにさん「星の旅人さんたちも狼です」
ごまさばさん「では ワタクシが仕切りますね!
狼吊りでよろぴく。」
優しいおじさん「わかった!Lを吊ればいいんだな!!」
赤い人蹴りますさん「要するにL吊り待ったなし」
優しいおじさん「ん?!なになに?!カウンター君、なんだって?!そうか!」
機の律動さん「なるほどめろん」
ブラックバードさん「友沢さん吊り縄より吊りたい人の方が多く挙げてないですか」
星の旅人たちさん「占い1人噛まれた時点で霊能の価値は激しく落ちてるわけで、今からでもCOして○として扱うだけでも十分」
グリーンピーマンさん「死んだの片方占い候補やぞ」
アラレさん「お疲れさま〜>グリン」
Lさん「共有初日じゃなければその理屈は成り立つけどな、なぜなら潜伏霊能は基本信用できないから>優しいおじ」
ごまさばさん「フローラル吊りはダメ!絶対!!!
キヨハラもASKAもフローラル吊りはダメだと言ってました!!!」
友沢さん「無駄だよカウンターは無能だから
俺が指揮っていいなら仕切るけど俺も無能だよ」
機の律動さん「えっ今出たら信じられるんですか?死んだ霊候補がいる時点で信じたくないんですけど>Lさん」
優しいおじさんカウンターくん!!起きるんだ!!ぶっ殺すぞ!!!
出会いさん「役全くなさそうなとこに最初から票をブチ込んでいかないと共有初日という情報を最大限活かせないのでグリーンピーマンさん吊りました、以上 >>機の律動さん」
女神転生さん「はい、フローラルさんがフローラルな香りがするので吊りたいです」
グリーンピーマンさん「わしが霊能なわけないだろ やったぜ人気投票一位候補じゃんとか言ってたんだぞ 霊界で言っても見えないけど>ごまさば」
Lさん「ブラックバードも馬鹿だな、共有初日だからこそ今出る理由があるんだよ
霊能結果なんざどうでもいい、今出れば信じられると言ってるんだ」
赤い人蹴りますさん「この局面で全く日和見せずこんだけ自分の意見をがしがし出せるなら、まず狼はないから吊るだけ無駄」
優しいおじさん「だったら朝一で出るなりすればえーねん
君が発言ざーっと追って出てこいって発言できるまで出てこない
霊能は沈んで死んでもらった方が村の為なんだよ>L」
友沢さん「ブラックバードが吊られて霊界で文句言うタイプの霊能だから吊ってあげよ」
出会いさん「赤い人蹴りますさんのかにさんに誘導かけない姿勢は主張とかけ離れていないだけ正しいんですよ」
フローラルさん「村全体での空気はアラレ狼やろー!ムーブだったので真狂なんじゃないでしょうか!」
グリーンピーマンさん「今更だけどちゃんと酉表示されてたよかった」
ごまさばさん「というかさ、どうせ霊脳はどっちにしろ
出てこないだろ
もう死んでるか、どっちにしろ出てこないやつなわけで
グリーンピース狐とかやめろよう〜」
赤い人蹴りますさん「んでこれ女神もう村認定でいいよ。一生吊らなくていい」
しゃわーさん「ブラックバードにうざいぐらい絡んどいてネタでも投票していない赤い人は役もち」
機の律動さん「つまり出会いさんは人外吊りたくない人外ってことでいいですか?」
Lさん「占い候補噛まれてて霊能生存濃厚なのにグレー狭めない理由がまったくない」
星の旅人たちさん「女神転生吊らない理由がなんかあるんだっけ?」
かにさん「狼混じりでも噛みやすいから噛んだとかおかしなこと言ってる赤い人蹴りますさんを吊る日ですよ」
ブラックバードさん「昨日出てない霊能を今日出そうとして何か意味があるのでしょうか?
グリーンピーマンさんの霊結果を見て何かが変わるのでしょうか?」
優しいおじさん「おじさんは君たちの将来を思っている本当に優しいおじさんなんだよ」
フローラルさん「信用路線を選んだあなたは 占い師が強く 噛み計算が得意な傾向にあります!
即抜き路線を選んだあなたは 潜伏大好き 疑われない人の傾向にあります!」
女神転生さん「これならアラレさん護衛するんじゃないかなとか思ったけど、私だけか」
出会いさん「グリーンピーマンさんなー吊りたかったから票入れたけどそこまで人外ムード漂ってなかった感なー」
優しいおじさん「じゃあおじさんも世間の流れにしたがってL吊りに乗ってあげよう
おじさんは優しいからね」
グリーンピーマンさん「ふえぇ…」
Lさん「馬鹿だろ、今霊能候補で死んだのは誘導食らいまくってたグリーンピースだけだぞ>優しいおじ」
赤い人蹴りますさん「アラレが噛まれたのは、
・真狂なら噛みやすいから
・狼混じりでも噛みやすいから」
友沢さん「共有が初日で残った共有がこれだから好き勝手やろう」
ごまさばさん「おいおい
お前ら、まさかアラレが霊脳だとか言い出すなよ〜
言い出すなよ〜」
機の律動さん「優しいおじさんがあいかわらず優しくない!」
女神転生さん「いや、占い理由がアラレさんは左 ごまさばさんは隣よ?」
ブラックバードさん「Lさん吊りでいいと思います」
優しいおじさん「すまないがこの段階で促されて出てくる霊はNG 潜伏死しろ」
アラレさん「さんざん待ったのにっ
ふえぇ…」
かにさん「変則的とはいえ2−0であっさり占い抜くとか狼弱いですね」
カウンターさん「おやすみ」
出会いさん「正直どっちもどっちだったし分からんでもない」
ごまさばさん「対抗が噛まれている
つまり
対抗は狂人だったんだよ!!!(デデーーン」
機の律動さん「占いは死んだ、なぜだ!」
Lさん「霊能今日出ておけ 今なら信じてやれる」
グリーンピーマンさん「月華ちゃんおつかれさま」
赤い人蹴りますさん「じゃあLと友沢吊ってから考えます」
フローラルさん「潜伏占い師さんいらっしゃいます?」
アラレさん「ふえぇ…」
友沢さん「こんなもん狂噛みなんでかにから吊ろう」
女神転生さん「うおおぃ!なんでそっち噛まれる」
星の旅人たちさん「おはよう」
フローラルさん「アラレさん死んじゃうんだね」
ごまさばさん◆友沢さん 「アラレさん真は無いと思う」
誰よりも早く真実にたどりついている。
差し詰め ウサインボルト。
ブラックバードさん「これはまずいですね」
グリーンピーマンさん「なんで右占いに拘ってんのかわかんないな」
優しいおじさん「おじさんはがっかりだよ」
フローラルさん「おはよう」
出会いさん「おはようー」
Lさん「おはよう」
カウンターさん「おはよう」
機の律動さん「おはよう」
かにさん「おはよう」
優しいおじさん「おはよう」
しゃわーさん「シャワー上がりの体から良い匂いがする受けを一晩中抱きたい攻め(´・ω・`)」
赤い人蹴りますさん「今日も今日とてブラックバードさんに蹴りを入れながらおはようございます」
女神転生さん「おはようようごー。挨拶早いけどその後の空白が気になるんで○でも投票しといた。」
ごまさばさん「占いCO 友沢さん○」
友沢さん「機の律動に●打った人を盲信する」
3日目の朝となりました。(16/04/22 02:23:49)
アラレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラレさんを狙います。 >>> かに <<<
しゃわーさんの独り言「シャワー上がりの体から良い匂いがする受けを一晩中抱きたい攻め(´・ω・`)」
しゃわーさんの独り言「でも、かにはあまり囲いには見えない」
しゃわーさんの独り言「アラレが右占いをしなかった理由は女神が狼か、単純にかにが囲いかだよ」
グリーンピーマンさん「◆出会い「共有COにイチャモンつけたグリーンピーマンさんがグレラン得票戦争一歩リード」
これで投票したろかと思ったんだけど狼やったな。初日だしと思って2発言に入れてもた」
機の律動さんの遠吠え「ただ潜伏霊っぽくないとこ吊れてんのがなー」
出会いさんの遠吠え「私はCCOで霊能持っといたら良さげかなーこの形」
機の律動さんの遠吠え「まかせたー」
しゃわーさんの独り言「アラレが偽」
出会いさんの遠吠え「発言だけなら私が出やすいけど、かにさんが○貰って潜ったよテヘペロはしやすい」
赤い人蹴りますさんの独り言「糞霊能がいる村ってだけで、すんげーやる気下がる」
機の律動さんの遠吠え「俺も非霊能発言しちゃったしなあ」
ごまさばさんの独り言「占いCO 友沢さん○」
かにさんの遠吠え「んじゃアラレかもうか」
かにさんの遠吠え「非霊能発言じゃない非霊能発言してない」
かにさんの遠吠え「俺と出会いは非霊能発言してるし出るなら出るが」
機の律動さんの遠吠え「どする?」
出会いさんの遠吠え「霊で出るならかにさんが適している気もするけどナシで」
グリーンピーマンさん「全然疲れてないけどおつかれさま」
かにさんの遠吠え「真狂-真狼の形は全然ありだと思うよ」
ごまさばさんを護衛します。 >>> 赤い人蹴ります <<<
カウンターさんの会話「ブラックバード」
機の律動さんの遠吠え「狂人見えてるし2-2なってもよくね?まあいいやこの話は」
友沢さんを占います。 >>> ごまさば <<<
かにさんの遠吠え「グレー噛んで占い追加かとりあえず真噛みか」
優しいおじさんの独り言「強いグレランですね…」
出会いさんの遠吠え「呪殺出ないことを祈りつつアラレさん噛んで霊COもいいかもしれない」
かにさんの遠吠え「いや欠けないし」
しゃわーさんの独り言「吊られないだ」
ゲームマスター「おつかれ」
しゃわーさんの独り言「2発言で吊れないとかこれもうわかんねーな」
機の律動さんの遠吠え「霊ででりゃよかったかなー」
グリーンピーマンさん「やったぜ人気投票一位じゃん」
2日目の夜となりました。(16/04/22 02:18:55)
グリーンピーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤い人蹴りますさん2 票投票先 → グリーンピーマンさん
ごまさばさん0 票投票先 → しゃわーさん
アラレさん0 票投票先 → 星の旅人たちさん
星の旅人たちさん1 票投票先 → 女神転生さん
友沢さん0 票投票先 → グリーンピーマンさん
ブラックバードさん3 票投票先 → 機の律動さん
しゃわーさん1 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
かにさん0 票投票先 → 赤い人蹴りますさん
フローラルさん1 票投票先 → グリーンピーマンさん
出会いさん1 票投票先 → グリーンピーマンさん
優しいおじさん0 票投票先 → ブラックバードさん
女神転生さん2 票投票先 → フローラルさん
カウンターさん0 票投票先 → 女神転生さん
グリーンピーマンさん4 票投票先 → ブラックバードさん
Lさん0 票投票先 → 出会いさん
機の律動さん1 票投票先 → ブラックバードさん
ごまさばさん「さすがヤガミライトをおいつめた推理力・・・」
出会いさん「むしろバリバリ霊能狙っていくシーンとかにもならない以上はやっぱり身内どうこうは意味なくて、でもまずLさん票見ないように見える」
優しいおじさん「おじさんが勝利に導いてあげるからね…」
かにさん「○貰っちゃって暇だから言いますと赤い人蹴りますさんが狼です」
女神転生さん「騙る自信が無いから潜るって事も さもありなん」
フローラルさん「村の力を信じましょう」
ごまさばさん「そんな初日から指定とかいらんわ」
優しいおじさん「仕方ない…優しいおじさんは優しいからみんなにアドバイスをあげよう…
さあ…グレランをしたまえ…」
赤い人蹴りますさん「とのことです」
アラレさん「まぁアラレにまかせておけば勝たせてあげるよぅ」
Lさん「今指定して喜ぶのは狼だけだからアラレは狼だな」
しゃわーさん「星の旅人の霊能なのでそこを噛んで狼は信用勝負するように」
グリーンピーマンさん「DVおじさん怖いです」
出会いさん「いや共有初日で霊能がいることが確定的になっているなら身内票の入りやすさどうこうは問題にならないでしょう」
星の旅人たちさん「潜伏役保護して指定とか衰退するだけだからNG」
機の律動さん「霊能が吊られない自信があるだけで潜らないでほしい」
女神転生さん「優しいおじさんじゃなく優しいおっさんなら私は妄信していた」
赤い人蹴りますさん「出会いさんが演説を始めますから、みなさん聞いてあげてください」
優しいおじさん「これは愛のムチだ!!お前を思ってやってるんだ!!!(バシィ」
友沢さん「んでアラレさんが狼だった場合かにから吊れば良いやとりあえずアラレさんが狼だった場合2w確保」
赤い人蹴りますさん「なるほどつまりですね」
優しいおじさん「おじさんの優しさは表面上だけのものじゃないんだ!!」
Lさん「霊能潜伏してるなら身内票入りにくいから指定は情報減らすだけ>アラレ」
フローラルさん「潜るって事は吊られない自信があるんじゃないの」
ごまさばさん「プリンティンの話はやめろ!!!」
グリーンピーマンさん「一人のポプリンやないね」
優しいおじさん「ユーアーウィナー!!ユーアーレジェンド!!」
アラレさん「潜伏するな指定でもいれてちょーよ」
赤い人蹴りますさん「でも蹴る」
星の旅人たちさん「友沢の言うことは信じてやっていいな」
機の律動さん「優しいおじさんが優しくない」
女神転生さん「霊能ってオイシイノ?」
カウンターさん「まじかよやべーな」
かにさん「霊能も潜伏したいことがあるんですよ」
優しいおじさん「さあ!君が勝利を導くんだ!!」
出会いさん「まぁそんなケース拾ってやる気がないので普通にステ吊っときゃいいんですよ、風潮から直していきましょう」
Lさん「ブラックバードがいいこと言った」
赤い人蹴りますさん「お前天才か>ブラックバード」
友沢さん「賢すぎる>ブラックバード」
優しいおじさんカウンターくん!諦めて君が仕切ろう!!
アラレさん「大丈夫ぅ?この村ぁ…」
ブラックバードさん霊能が出てこないなら霊能を保護するために共有者を吊ればいいのでは?
カウンターさん最後はかちてーからでてこいよ
出会いさん「実はアラレさんかごまさばさんが霊能だったりするかもしれません」
優しいおじさん「おじさんからはクリームの匂いがするんだ 素敵だろう」
ごまさばさん「こういう時は波動をおくるのです」
赤い人蹴りますさん「ここでグリーンピーマンが深読みしない人物であるという情報が得られましたので、ブラックバードさんにローキックです」
グリーンピーマンさん「やったぜ人気投票一位候補じゃん」
Lさん「共有初日より霊能潜伏につっこもう」
機の律動さん「そしてこの潜伏霊能である やれやれだぜ」
カウンターさん霊能でてこいおまえがしきれ
女神転生さん「みんな臭いがきになってしょうがないのね」
アラレさん「相方初日に反応出来ない人外(」
友沢さん「アラレさんが真だったら女神転生が嫌でも目につくから占うでしょ」
出会いさん「共有COにイチャモンつけたグリーンピーマンさんがグレラン得票戦争一歩リード」
友沢さん「アラレさん真は無いと思う」
優しいおじさん「かにさんは狼のおやつになってしまうんだね…」
星の旅人たちさん「おはよう」
かにさん「人も狼もかには好きなのです、狐はしりません」
ごまさばさん「きったぞきったぞあられちゃん〜」
機の律動さん「見事な相方初日だと感心する」
グリーンピーマンさん「共有COはいいけど相方生存のブラフくらいはさもうぜ」
女神転生さん「な、なんというカウンターを決めたんだ!」
赤い人蹴りますさん「出会いさんからトイレの臭いがしますね」
友沢さん「おはうお」
アラレさん占い理由:
左占いだよぅ
ごまさばさんなんか隣からいい香りがしてきました。
優しいおじさん「おはよう」
ブラックバードさん「かに食べたいですね」
アラレさん「占いCO かにさん○」
出会いさん「おはようー」
Lさん「おはよう」
カウンターさん共有co 相方初日犠牲者
機の律動さん「おはよう」
ごまさばさん「占いCO フローラルさん○」
グリーンピーマンさん「命のやり取りなんだ!!!!!!!!!!!これは命のやり取りなんだ!!!!!!!!!」
かにさん「おはよう」
女神転生さん「おじゃましましましたした」
赤い人蹴りますさん「ブラックバードさんに蹴りを入れながらおはようございます」
フローラルさん「おはよう」
しゃわーさん「シャワー上がりの体から良い匂いがする恋人を一晩中抱きたい(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/22 02:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かに <<<
赤い人蹴りますさんの独り言「はよかめや」
グリーンピーマンさんの独り言「マナトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しゃわーさんの独り言「シャワー上がりの体から良い匂いがする恋人を一晩中抱きたい(´・ω・`)」
しゃわーさんの独り言「シャワー上がりの体から良い匂いがする恋人を一晩中抱きたい」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
グリーンピーマンさんの独り言「はあああああああああああ」
しゃわーさんの独り言「占われたら流石に喋るけど」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
グリーンピーマンさんの独り言「私が好きなキャラが死ぬんじゃない。たまたま死んでしまうキャラを好きになるだけだ」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
グリーンピーマンさんの独り言「はー」
しゃわーさんの独り言「前1発言で吊れなかったときは本当に魔境だと思った」
機の律動さんの遠吠え「じゃあ四列目対応」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
しゃわーさんの独り言「最近のグレラン傾向を掴むためにステ気味キャラでいこ」
かにさんの遠吠え「上から1列目と2列目対応」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
出会いさんの遠吠え「誰が騙るかは明日決めましょう、優しいおじさんとしゃわーさんの対応は持っておきます」
ごまさばさんの独り言「占いCO フローラルさん○」
かにさんの遠吠え「噛み1分20秒で」
カウンターさんの会話「霊能にぶんなげるか」
機の律動さんの遠吠え「そうしましょう」
機の律動さんの遠吠え「はい」
かにさんの遠吠え「全潜伏から騙り追加しますか」
グリーンピーマンさんの独り言「GMさん村建て・管理おつかれさまです、ありがとうございます」
しゃわーさんの独り言「今日はめちゃくちゃ騙りたい気分だったんだけどな」
赤い人蹴りますさんの独り言「ぐしゃあ」
カウンターさんの会話「人狼は最高だぜ」
女神転生さんの独り言「優しいおじ じゃなくて 優しいおっ なら完璧だった」
優しいおじさんの独り言「村立てありがとう。」
アラレさんの独り言「狂人めんどーい」
出会いさんの遠吠え「よろしくー」
グリーンピーマンさんの独り言「無職です」
しゃわーさんの独り言「GMさん深夜にどうもありがとうー」
フローラルさんを占います。 >>> ごまさば <<<
機の律動さんの遠吠え「よろしく」
かにさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 02:06:44)
女神転生さん「よろしく」
優しいおじさん「よろしく」
しゃわーさん「よろしくね」
フローラルさん「よろろろ」
ゲームマスター「更新揃ったら始めます」
グリーンピーマンさんがグリーンピーマンに名前を変更しました。
グリーンピーマンさん「あ 二段になっちゃうな」
kariさんがグリーンピーマンに名前を変更しました。
kariさんが赤い人蹴りますに名前を変更しました。
kariさんがブラックバードに名前を変更しました。
優しいおじさん「GMもおつかれさま。」
さんが機の律動に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どぞー」
グリーンピーマンさん「戻りました」
機の律動さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/22 02:03:13)
ゲームマスター「待ってますよ」
グリーンピーマンさん「あ 一名餌になったので行ってきます」
kariさんが優しいおじに名前を変更しました。
ピスケスさんが出会いに名前を変更しました。
案山子さんがごまさばに名前を変更しました。
グリーンピーマンさん「急に尿意が来たので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優しいおじさん「わぁーい>案山子」
グリーンピーマンさん「あと始まる直前で申し訳ないんですがお手洗い行ってもいいでしょうか」
優しいおじさん「わぁい」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ごまさばさん「やっぱ参加します」
アラレさん「イケメンきたーっ」
kariさんがLに名前を変更しました。
Lさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 02:00:47)
優しいおじさん「これでもダメだって言うのかい、おじさん給料日25日だからもう財布の中5円チョコしかないよ」
グリーンピーマンさん「ところでクッキーとか消したもんで酉ちゃんとでてるか不安なのですが大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「あとちょっと」
kariさんがアラレに名前を変更しました。
kariさんがカウンターに名前を変更しました。
優しいおじさん「じゃあ水に溶かすとジュースになる粉も付ける!」
優しいおじさん「後一人…わかった、わかったよ、アルフォートだ…アルフォートならいいだろう…?」
グリーンピーマンさん「色が被っていたので変えました」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
優しいおじさん「ヤッターkariさんだヤッター」
グリーンピーマンさん「どうもこんばんは 皆のkariさんです」
グリーンピーマンさん「寝る気だったけど村が見えたので参りました」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:56:10)
優しいおじさん「これはきなこ棒没収ですわ」
優しいおじさん「ロビー待機の6人、君たちが遅いからGMがうっかりしちゃったじゃないか」
ゲームマスター「赤1人」
ゲームマスター「コピペミスです」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
優しいおじさん「ナウなヤング共はルマンドとかの方がよかったのか…」
kariさんがフローラルに名前を変更しました。
カウンターさん「こんばんは」
優しいおじさん「おじさんのうまい棒も湿気ってシナシナになってしまうよ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:52:17)
優しいおじさん「ほらほら、フエラムネが欲しい子、はやくしないとなくなっちゃうよ。」
アラレさん「なるほどわからんっ」
女神転生さん「そのドーナツの穴にヨーグレット刺してUFO!とかやりながら食べたい」
優しいおじさん「よしよし、おじさんのヤングドーナツをあげよう」
アラレさん「ナウいおじさんがヨーグレットあげるからおいでー」
優しいおじさん「(こら、逆にその年代の中年を釣る予定なんだから黙ってなさい)」
女神転生さん「つられクマー こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:48:47)
しゃわーさん「わかめてのお菓子で吊れる年齢のコなんていないから・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
優しいおじさん「今時の子はヨーグルじゃ釣れないのか」
優しいおじさん「今から入村してきた子にはおじさんがお菓子を買ってあげるからこっちにおいで」
友沢さん「流石に2時になって集まらなかったら寝ます」
kariさんが友沢に名前を変更しました。
優しいおじさん「しょうがないにゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:42:13)
ゲームマスター「赤いないので速く集まってください」
出会いさん「と、挨拶してなかったこんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さんが星の旅人たちに名前を変更しました。
アラレさん「流れて来ない…だと…?」
kariさんがピスケスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:28:55)
アラレさん「ざわ…ざわざわ…」
kariさん「シャワー行ったら埋まっちゃいそうだなぁ」
しゃわーさん「前村最終日だからくるかもー」
ゲームマスター「こないですね」
しゃわーさん「しゃわー2さんからフローラルな匂いがしてどきどきしちゃいます」
フローラルさん「これで僕達さっぱり陣営ですね」
フローラルさん「もどりましたあ!」
シャワー2さんがkariに名前を変更しました。
しゃわーさん「さっぱりしたきもちで最終便を迎えたいよね」
シャワーその2さんがシャワー2に名前を変更しました。
しゃわーさん「もどりましあ」
kariさんがシャワーその2に名前を変更しました。
フローラルさん「シャワー浴びてきます揃ってたら蹴ってくださってかまいませぬ」
ゲームマスター「こんばんは」
フローラルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 01:01:21)
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:55:06)
kariさんがしゃわーに名前を変更しました。
しゃわーさん「シャワー浴びてきます揃ってたら蹴ってくださってかまいませぬ」
しゃわーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:48:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ブラックバードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:46:22)
友沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:43:50)
ゲームマスター「こんばんは」
星の旅人たちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/22 00:33:56)
アラレさん「んちゃっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:32:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ごまさばさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:25:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:25:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:19:26)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
赤い人蹴りますさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:18:17)
戻る