過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
春よ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バージンロード
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
怒りの日
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
名人様
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビー玉
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンブラー
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭水化物
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
イズム
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
kari ◆44mCblMhiU
[霊能者]
(生存中)
 
 
オレンジマン
黒兎 ◆mNsLyBMLN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
華陽炎
albus ◆ISwnxPm7D.
[人 狼]
(生存中)
 
 
倉吉
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぶとむし
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保存料オツウ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶トマト
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリフォ
◆MIKU.5od.6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】僕は一生普通村します村 〜 147086番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンブラーさん「お前が男ならなそれじゃおつかれちゃーん」
タンブラーさん「めろもあふいいたいことあるなら直接いってこい
あぽれは評価見直してやる」
タンブラーさん「どっちが名人様やねんてかんじ」
グリフォさん「お疲れさまです」
倉吉さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
タンブラーさん「めろもあふまたこいつはよー直接いってこい男なら」
イズムさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
イズムさん「これ以上は蛇足になる予感」
倉吉さん「タンブラー吊り→狐噛み→炭水化物吊り→狐噛み→引き分け
タンブラー吊り→GJ狩人CO→炭水化物吊り→狩人噛み→最終日
6人の日からこんなケースもあったりします
炭水化物真狂の可能性が非常に高いなら、実はこっちの方が安定します」
かぶとむしさん「俺タンブラーのそういう所結構嫌いだけど好きだよ」
タンブラーさん「最後は自分だろ!」
グリフォさん「6で華陽炎なら聞くけど4では無視するよ」
タンブラーさん「いや俺はいうこときかないからそこは悪くないよ」
かぶとむしさん「カッコイイから臭くても許される」
焼きそばパンさん「いや、やっぱこれ自分が悪いな。最終日ちょこっと華陽炎さん投票しようと言って後は大文字とかでも宣言してない。指定役ならもっとハッキリ指定すべきだった。」
イズムさん「結果的に狩人がいても噛みを通し切れたことが重要」
バージンロードさん「GJ狙った護衛先でもなかったしね>春よ」
グリフォさん「すいません狼の思考はわからない」
春よさん「でもこの展開でGJ一回も出させなかったのは凄いよね」
タンブラーさん「かぶとむしくせーよな俺も飼ってたけど」
茶トマトさん「村たてありがとうございました GMぺろぺろ」
バージンロードさん「かぶとむしは飼ってたとき舐めたことあるけど舌触りが嫌いだし変な匂いするからやだー」
タンブラーさん「グリフォの俺投票は謎だが俺も外したからノー完です」
グリフォさん「タンブラー村なら華陽炎に霊と票合わせりゃいいじゃん
なんで俺との闘いにこだわんの」
かぶとむしさん「よろしい>春よ」
イズムさん「自らを貶めるより他者を褒め称える方が在り方として素晴らしい、というのはごもっともです自信持って行きましょう」
バージンロードさん「君は運が悪かっただけさ、狼見つけてたし護衛も取れてたし>炭水化物
ほんま占いなんてブラック会社滅びろ」
春よさん「かぶとむしさんペロペロ」
タンブラーさん「俺のうごきでかぶとむしつったんだぞ
最後は狩人と死闘のすれやぶれたがくいはない」
イズムさん「いや他人事かのように上から目線かまさなくて結構です」
タンブラーさん「イズムさん 「微妙にどころか全く勝負していないかと
わかってねえなこいつまじで」
かぶとむしさん「戦犯とかそういう言葉で自分を下げるより狼様スッゲーぺろんぺろんぐらい言えないもんですかね最近のわかめて者は…」
タンブラーさん「あぽれのアドバイスきいとけよ」
オレンジマンさん「おつかれー」
イズムさん「グレGJ出してCOできればグレ1を村人と出来るので霊能護衛を安牌として取っていくよりチャレンジしていくのが強かった場面かもって思います」
炭水化物さん「おつかれさま」
炭水化物さん「まぁこれは私が戦犯ですね、結果を出せず申し訳ないです」
タンブラーさん「なんで俺が狼やねん」
タンブラーさん「それあるー」
グリフォさん「【狩人日記】
二日目 護衛:炭水化物 死体: イズム
理由:3-0霊欠けらしい、スイッチも考えて
撤回の奴守るのもアレなんで占い守る、イズム噛んだら狐情報なしだから狼も即噛みしないだろ
残り2人から一番喋ってる奴
三日目 護衛:炭水化物 死体:春よ
 理由:噛み切り考え後1日だけ守ってみます。
四日目 護衛:焼きそばパン 死体: 名人様
理由:もう占いは真だとしても噛まれないでしょう。霊守りますビー玉の色は大事です。
五日目 護衛:焼きそばパン 死体:バージンロード 
理由:他に守るとこないです
六日目 護衛:焼きそばパン 死体: オレンジマン
理由:同上
七日目 護衛:焼きそばパン 死体: 
理由:同上」
バージンロードさん「というかかぶとむし黒の情報からずっとお互いに誘導しあってたタンブラー非狼見えると思うんだけどなあ」
イズムさん「あー最終日手前も霊能護衛しているのか、チャンス狙ってグレ護衛でも良かったかも」
グリフォさん「占いが早く結果出さないのが悪いんや、俺は炭水守ってたぞ」
茶トマトさん「私は狐に入れたってのにね!(バァン<初日」
タンブラーさん「かぶとむしといちゃいちゃできましたね」」
タンブラーさん「俺とぐりふぉとの死闘はおわったな」
バージンロードさん「村が弱いの前に単純に狼の噛みがGJ避けてたのがうまかったなーとは思うね
炭水化物真見えたら狐探さなくていいから最終日4グレにしようと霊能噛みそうなもんだけど我慢できたのはすごいと思う」
かぶとむしさん「タンブラーといちゃいちゃできたから勝てました アゲマンですね」
春よさん「初日のグレランが悪いって事ですね・・・すいません(茶トマト投票者)」
保存料オツウさん「だったら炭水化物吊りの日にタンブラー吊りよ>グリフォ」
焼きそばパンさん「万全を期して炭水さん吊ったけど、数%の負け覚悟で華陽炎さん先に吊らないとダメか。」
グリフォさん「タンブラー早くつってすっきりさせたかった」
イズムさん「初日出て共有○して噛まれて死んで勝てるなんて狂っている人冥利に尽きます」
タンブラーさん「狩人coしたらいいのにー
まあそれでもつったかもだが」
華陽炎さん「GM村建てありがとうございました」
かぶとむしさん「よくぞ狩人から逃げきりました…」
イズムさん「何もしてませんが何かした気になる良い村でした、ありがとうございました」
茶トマトさん「まさかここから負けるとは思わなかったわ」
バージンロードさん「それは思うな>オツウ」
保存料オツウさん「この村通してタンブラーの発言見てたら話し通じない奴だって分かるでしょ>焼きそばパン」
倉吉さん「村は、共有初日でビー玉狼≒炭水化物真狂・・・と言う情報を生かせませんでしたね」
華陽炎さん「やっぱり狩人がいるんですね(震え声)」
茶トマトさん「お疲れ様でした」
かぶとむしさん「ありがとありがと」
華陽炎さん「おつかれさまでした」
かぶとむしさん「パーフェクトだ相方…」
タンブラーさん「おつかれー」
春よさん「キスしなくちゃ」
保存料オツウさん「負けるべくして負けた感じ」
グリフォさん「マジかよ」
焼きそばパンさん「華陽炎さんに投票しようって言ったじゃないか・・・」
ビー玉さん「華陽炎さんすき」
倉吉さん「お疲れ様でした」
バージンロードさん「おつかれさんー」
怒りの日さん「お疲れ様」
ビー玉さん「おつかれ」
保存料オツウさん「おつかれ」
名人様さん「お疲れ様でした」
春よさん「お疲れ様」
イズムさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/04/22 01:28:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グリフォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
かぶとむしさん「やったぜ。」
グリフォさんを狙います。 >>> 華陽炎 <<<
倉吉さん「たんぶらあああああああああ」
かぶとむしさん「うわぁ」
華陽炎さんの遠吠え「やったよみんなー!!!」
イズムさん「おおっいけた」
イズムさん「華陽炎さんはタンブラーさん票しかありえないけど、いけるかな」
8日目の夜となりました。(16/04/22 01:28:10)
タンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼きそばパンさん0 票投票先 → 華陽炎さん
グリフォさん1 票投票先 → タンブラーさん
華陽炎さん1 票投票先 → タンブラーさん
タンブラーさん2 票投票先 → グリフォさん
春よさん「じゃない投票時間までに投票してないから だった」
ビー玉さん「かわいいで済む内はかわいい」
春よさん「いや彼勝負してるよ
投票時間までに投票してるから」
イズムさん「3人最終日の姿勢としては正しいですけどグリフォさんがいてのこれは勝負していないと思います」
かぶとむしさん「かわいいよね」
イズムさん「微妙にどころか全く勝負していないかと」
華陽炎さん「好きにされると大体負けるんですけどね、そういう宣告を焼きそばがしちゃったので」
かぶとむしさん「スリットさんの微妙に勝負してない感結構すき」
焼きそばパンさん「炭水さん狐の可能性もあるから吊っておいた ただ、それだけ」
タンブラーさん「まあすきに投票しましょうな」
イズムさん「華陽炎さんかタンブラーさん先に吊っておけば迷うこともなかったんだけど…」
焼きそばパンさん「今日狐狙ってきたのは○の中に狼居るかもしれないという展開にしたいのかとも思ったけど」
保存料オツウさん「炭水吊ってタンブラーが一番あり得ない」
華陽炎さん「じゃあそれだと引き分け未満ですね。残念です。かといって1/2でこっちって無理無理誘導する気にもなりません」
ビー玉さん「炭水さんが真に見えないってより噛まれが真に見えるって話だと思うけど」
グリフォさん「炭水吊って→華陽炎吊ってのが一番あり得ない吊りだと思うけど」
かぶとむしさん「グリフォが霊に従うかどうかというか、ここでがっぷりぶつかり合いの気配
タンブラーと仲間は多分踊って終わる」
炭水化物さん「皆さんが私に謝るってことはそういうことなんでしょうね、申し訳ない」
華陽炎さん「やばやばのやば」
華陽炎さん「私がタンブラーは村だとずっと言っていた手前、それが狙いなのにも見えるわ、まだ自分吊らせようと思っているのか狼はとも感じるわ疑心暗鬼感がやばい」
イズムさん「どこ狼でもグリフォさんは死んだらまずいからタンブラーさんor華陽炎さんというので構図としてはおかしくない」
グリフォさん「炭水真はないですよ」
かぶとむしさん「おお、やるやんけ」
タンブラーさん「これ狐おるんかなー
でも狼ねらうしかないよねー」
焼きそばパンさん「華陽炎さんに投票するよ。というか投票しよう。」
グリフォさん「情報出る吊りしてほしかったですけどね」
華陽炎さん「だからさっさと決め打ったっぽい流れで噛まれたかった(哀愁)」
グリフォさん「タンブラー狼でないと噛み筋がおかしいですよ」
怒りの日さん「炭水最後まで信じきれなくてすまぬ」
焼きそばパンさん「探せなかったんならしょうがないね」
華陽炎さん「んー難しい。最終日になると迷ってしまう」
バージンロードさん「グリフォがミスリーしてるから良くて引き分けに見えてしまうがはてさて」
かぶとむしさん「4日目に噛まれてない>炭水化物」
茶トマトさん「おつかれ」
タンブラーさん「おはようです」
怒りの日さん「お疲れ様」
倉吉さん「結構ある。しかも、銃殺さえ出なければわりと狼が勝てる>怒りの日」
イズムさん「ここでGJ出ないならイーブン」
華陽炎さん「咲かせてみせましょう恋の花」
焼きそばパンさん「おはようございます○」
グリフォさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/22 01:22:02)
怒りの日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒りの日さんを狙います。 >>> 華陽炎 <<<
グリフォさんの独り言「狐はもう無理でしょ」
イズムさん「炭水化物さんが結果真ではあるらしいことを考えると華陽炎さんだけ外して3択、GJ避けも含めた霊噛みはない読みでグレ2択まで詰めれるかと」
怒りの日さんの独り言「ベグして放置して後はおしまいとかありえんのか」
グリフォさんの独り言「タンブラー狼じゃないと噛みやっぱおかしいだろ」
倉吉さん「怒りの日は華陽炎狼も見てるのか。華陽炎噛み大安定だな
よし、それで引き分けろ」
かぶとむしさん「狩人も霊以外護衛できない場面なので怒り噛みで安定だね」
イズムさん「怒りの日さんはグリフォさん噛まないんだよなー…敵を広く取るなら怒りの日さん噛み」
炭水化物さん「何が偽目に映ったのでしょうか、初日二日目あたりは心もち狂っぽくがんばりましたが」
怒りの日さんの独り言「わかんねぇぇえええええ」
華陽炎さんの遠吠え「怒りの日噛みが大安定っぽいんだよね。そこ噛んで狐なら面白いけど」
倉吉さん「でも、霊能しか噛むところが無いんだよなー
グリフォは完全にタンブラー吊り一直線だし」
かぶとむしさん「おつかれさま。しんどい展開にしたな>占い」
バージンロードさん「偽で見ちゃっててごめんなーおつかれさまー>炭水化物」
イズムさん「んー、狩人視点実質2択だからGJ出ると死ぬんだよなー…」
炭水化物さん「タンブラー占いは勘弁してくださいよ・・・やっぱりズサ占いが一番です」
グリフォさんの独り言「吊りたいとこが吊れねえ」
華陽炎さんの遠吠え「んー、霊能噛み失敗で俺吊り」
かぶとむしさん「GJが出たら一番だるいシーンがやってまいりました」
バージンロードさん「霊能噛みで吊り増えっけどどこ噛むんかなー」
焼きそばパンさんの独り言「狐生きてたら噛んでもらうしかないんだが」
オレンジマンさん「占い理由もしっかりしてたんで真目でみてたで!」
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
茶トマトさん「おつかれ」
炭水化物さん「お疲れ様でした」
オレンジマンさん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(16/04/22 01:18:01)
炭水化物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きそばパンさん0 票投票先 → 炭水化物さん
グリフォさん0 票投票先 → 炭水化物さん
怒りの日さん0 票投票先 → 炭水化物さん
華陽炎さん1 票投票先 → 炭水化物さん
炭水化物さん5 票投票先 → 華陽炎さん
タンブラーさん0 票投票先 → 炭水化物さん
イズムさん「仮想敵をどこに取るか決める噛みをするならグリフォさん一択って盤面には見えてます」
イズムさん「グリフォさんの勢いがかぶとむしさんの誘導をガン無視しているのであんましグレ視に影響を与えていない感じ >>バージンロードさん」
焼きそばパンさん「共有初日なんだよね」
グリフォさん「>怒り」
華陽炎さん「というか私も狐候補なのでさっさと噛んで、どうぞ」
タンブラーさん「グリフォの一生懸命な誘導きらいじゃないけど
おれつるのはむりやで」
グリフォさん「そこLWなんで炭水が真でないと狼わかるのかという話になります」
焼きそばパンさん「炭水化物が狼以外の人外なら吊る意味もあるしね」
怒りの日さん「グリフォは華陽炎狼は見れないの?」
炭水化物さん私吊りですか、霊能以外全員占ってので問題はないと思いますが
生かしておいてくれてありがとうございました
華陽炎さん「じゃあ今日怒りの日噛みあわされない理由を教えてください。狼はそれよりも狐探しかなにかを重点的においたようですけど」
グリフォさん「バージン噛まれたのもタンブラーと相互だったからでしょう」
タンブラーさん「グリフォごめんな俺がかつから」
保存料オツウさん「炭水化物狂人読みなら今日タンブラー吊りでいい
今日炭水化物吊る意味がちょっと分からない」
イズムさん「安定取って炭水化物さん吊りーってやってくれる方が狼はやりやすい、今日華陽炎さん以外を狼として吊るよってやる方がどっちかというと苦しい」
ビー玉さん「今日オレンジマンさん噛み通せたからチャンスはありそうだからがんばってー」
華陽炎さん「なんでずるずるこんなことになっちゃったんですかね。終わらせるなら今日な気もします」
バージンロードさん「霊能噛まないならすでにかぶとむしから誘導受けてつれない位置にきたタンブラー噛みのがグリフォよか噛みやすそうだけどなー>イズム」
グリフォさん「●位置は圧倒的にタンブラーです」
怒りの日さん「草」
焼きそばパンさん「焼きそばパンって自分じゃないかよ恥ずかしいな」
炭水化物さん「タンブラーが初手、グリフォが二手目、怒りの日もさっき占いました
狐はいませんし、LWは華陽炎です
霊能吊りに反対する理由もないですけれども」
かぶとむしさん「そらお前も炭水化物の塊だけどよ>焼きそばパン」
タンブラーさん「炭水化物でええよ」
イズムさん「後はグレが華陽炎さん以外をどう見るかですね、狼いそうだったら今日グレ一本釣りか華陽炎さん吊りだし」
焼きそばパンさん「違った炭水化物さんだわ」
怒りの日さん「実を言うと今日グリフォと華陽炎で天秤にかけたくもあります」
グリフォさん「狂人いるから今日LW候補吊るかどうかだな」
華陽炎さん「でも恐らく狂残しだと勝ちないので炭水化物吊ってほしいってのが本音ですね。狐いるなら明日噛んでくださいお願いしますということで」
バージンロードさん「◆焼きそばパンさん 「じゃあ焼きそばパンさん吊りで 真でも良いよね?」
!?」
イズムさん「グリフォさん仮想狼にしたらまず先にタンブラーさんとか吊る主張しないとキツくないかな…」
ビー玉さん「◆焼きそばパンさん 「じゃあ焼きそばパンさん吊りで 真でも良いよね?
うれしい!」
オレンジマンさん「村視点霊か占い破綻ですねぇ」
かぶとむしさん「勝負だし敵陣営だからしゃあないんだがこういう展開の占い師にはつくづく申し訳なく鳴るな」
焼きそばパンさん「じゃあ焼きそばパンさん吊りで 真でも良いよね?」
華陽炎さん「グリフォで終わると思いますけど、問題は狐の方なんですよね」
炭水化物さん「真占いは絶対に破綻しません」
オレンジマンさん「あら、嘘つかれとるわ」
茶トマトさん「おつかれ」
華陽炎さん「即噛み即囲いなのか」
オレンジマンさん「おつー」
イズムさん「怒りの日さんのライン読み鑑みるとグリフォさんの方が出している要素少なくてタンブラーさんとライン切ってることぐらいしか分からないし噛み位置としては妥当かなと」
怒りの日さん「迷いなく○を出せるんですね」
グリフォさん「おはよう」
タンブラーさん「おはよう」
怒りの日さん「おはよう」
華陽炎さん「おはようございます」
炭水化物さん「理由
最後ですね、ビー玉の三手目の○です
◆怒りの日
「そういうところを見られていると認識してくれればそれで十分>炭水化物」
おそらくカブトムシが狼だったようです」
焼きそばパンさん「おはようございます。霊能CO:● あと1つか」
炭水化物さん「占いCO 怒りの日◯」
7日目の朝となりました。(16/04/22 01:11:51)
オレンジマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジマンさんを狙います。 >>> 華陽炎 <<<
バージンロードさん「グリフォはタンブラー誘導してたしSG候補としてはちょっとかめなくねーかな>イズム」
イズムさん「ビー玉さんと被りました」
かぶとむしさん「よしよし>GJだるい」
イズムさん「タンブラーさんとの対決見据えてグリフォさん噛む方がやりやすいとは思うんですけどねー…」
ビー玉さん「という願望が届くといいですね」
かぶとむしさん「面白い勝負になってるんじゃないのかしら」
ビー玉さん「怒りの日さんは噛めないからグリフォさん辺り噛んでタンブラー最終日吊らせればいいと思うけど」
華陽炎さんの遠吠え「霊能噛みGJだけはだるい」
かぶとむしさん「の前に村視点炭水で1だからね」
倉吉さん「霊能はかなりいい仕事してます」
茶トマトさん「おつかれ」
倉吉さん「怒りの日噛みなら、タンブラー→華陽炎で吊りたいかなぁ」
焼きそばパンさんの独り言「倉吉さんごめん 負けたら逆打った私のせいやわ」
華陽炎さんの遠吠え「狐いない気がするんよなー」
華陽炎さんの遠吠え「怒りの日狐じゃない読みだけど吊りは増やせない...んー」
怒りの日さんの独り言「オレンジマンがこの場合どうなるのか」
イズムさん「やっぱ呪殺という要素に多分に頼っていて占い偽決め打ちが早すぎたのと合致したのもあり悲しき真」
焼きそばパンさんの独り言「あー・・やっぱ逆だったよくっそ!!!」
華陽炎さんの遠吠え「残りグレ1か」
かぶとむしさん「タンブラーが黒く見えてればよし。」
ビー玉さん「吊るの炭水化物さんって感じだけど」
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
かぶとむしさん「おつかれさま。」
華陽炎さんの遠吠え「んー」
怒りの日さんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
6日目の夜となりました。(16/04/22 01:07:50)
かぶとむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジマンさん0 票投票先 → かぶとむしさん
かぶとむしさん7 票投票先 → タンブラーさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → かぶとむしさん
グリフォさん0 票投票先 → かぶとむしさん
怒りの日さん0 票投票先 → かぶとむしさん
華陽炎さん0 票投票先 → かぶとむしさん
炭水化物さん0 票投票先 → かぶとむしさん
タンブラーさん1 票投票先 → かぶとむしさん
イズムさん「かぶとむしさん吊れば一応炭水化物さん吊りからグレ決戦できるか」
倉吉さん「そうですね。タンブラーが黒く見えちゃっただけでしょう」
オレンジマンさん「正直釣れないとこ釣っとかんともうしらんで 」
華陽炎さん「ここまで来たら一蓮托生か」
かぶとむしさんよろしく
怒りの日さん「華陽炎・タンブラーラインとかぶとむし・グリフォラインなら僕はタンブラーラインがいいです」
グリフォさん「霊が意見変えないなら、霊の指定には合わせますけど、タンブラーと思いますよ」
炭水化物さん「かぶとむしの生存意欲がすごいですね、交尾できなかったのでしょうか」
タンブラーさん人間が一番つよいー
かぶとむしさん「というかまあ僕の視点必死じゃないとダメなんですけど」
イズムさん「あーこれ負けパターンに入っている」
焼きそばパンさん「昨日ミスったね 指定かぶとむしさんで倉吉さん占うかどうか任せるとした方が情報多かったわ」
かぶとむしさん「共有がこれまで外しまくってる点からこれはよくない波が来てるんですよ」
タンブラーさん「かぶとむしとくわがたどっちが強いかなー」
オレンジマンさん「まぁ村としてはそろそろPP見えるので霊にあわせますが。」
バージンロードさん「誰だって調子の悪い時くらいあるさー>倉吉さん」
華陽炎さん「えー、タンブラーは吊りたくない」
炭水化物さん「タンブラータンブラーといいますが左にタンブラーさんがいたので占ったんですよ、そこに文句言われても困るんです」
かぶとむしさん吊られたくないのでタンブラーに投票します
華陽炎さん「ここで●出ないとかなり厳しい、確定人外から吊りたいですけど私は」
かぶとむしさん「つまりぼくらは今フィフティフィフティ」
かぶとむしさん「自分吊りでいいという発言をしているタンブラー」
怒りの日さん「かぶとむしとグリフォからタンブラーに誘導かかっているので、逆に考えてどちらかで●でればそれはそれで」
グリフォさん「焼きそば、なんで炭水が真でないと狼わかるのか考えるとやっぱりタンブラーですよ」
華陽炎さん「悪くないところだと思いますけど狐っぽいなあ」
炭水化物さん「今日は、ですね」
かぶとむしさんない
炭水化物さんかぶとむし吊りなら狂は怒りの日を占います、それで全員占えるはずです
かぶとむしさん「ビー玉ータンブラーー怒りの日OR華陽炎」
グリフォさん「ビー玉の○に炭水が怖くて●打てなかったこと考えても狂でしょ」
倉吉さん「グリフォの中の人ってこんなに弱かったっけ
誰かと勘違いしちゃったかな」
オレンジマンさん「まぁもう吊り数3だからここ狼じゃなきゃ村めちゃきついで。」
焼きそばパンさんすまないけど、今日はかぶとむしさん指定
バージンロードさん「ありゃ、炭水化物真なのか
でもこのタイミングの予告って悪手でしかないぞ」
イズムさん「やーでも霊生きてるし厳しいか」
炭水化物さん「・・・そこ狐だったとしても呪殺主張できなくなりましたね
予告はまずかったかもしれないです」
華陽炎さん「3匹目が見えないんですよねイマイチ」
イズムさん「バージンロードさん噛みからタンブラーさん吊りに流れた場合は炭水化物さん噛みが良い」
グリフォさん「絶対ここ●だと思います」
かぶとむしさんやったー
怒りの日さん「炭水化物の○に手をつけたくはない、という噛みですかね」
華陽炎さん「即噛み即囲いあると思います?」
タンブラーさんいいよー
かぶとむしさん「タンブラーは吊る」
グリフォさん「マジでタンブラー吊ってくれない?」
炭水化物さん「理由
カブトムシはやたら昨日私を吊ろうとしていましたが、狼の動きにはあまり見えませんでした
よって初日狂人と私、つまり占いにやたら絡んでいたバージンロードを占いますね
つまり、占いの反応を探りながら真を見定めていた狼、もしくは占われを回避しようとする狐に
見えました
◆バージンロード
「華陽炎とか非狼置きしてた位置なのでやっぱり狂人ちゃんですな」
まぁイムズ真をみるのであれば妥当な考えとも思えますが、
◆バージンロード
「グレー噛まないなら飼い狼だって無理に飼う必要なし」
◆バージンロード
「◆炭水化物さん 「あーーーー春よ共有でしたごめんなさい」
この視点からこっち狂人は確実やろなあ」
勝負を急ぐようなそぶりもありました、私が狂人だと主張するのなら偶数なのですし
放置すればいいのではないでしょうか

それはそれとして昨日予告したのはバージン非狐を証明するためですね」
茶トマトさん「おつかれ」
オレンジマンさん「狐か狩人探しかな。」
華陽炎さん「そこ○だと中途半端な行動した結果重いですね」
怒りの日さん「おはよう」
タンブラーさん「おはよう」
バージンロードさん「おいしくないよー」
かぶとむしさん「はい」
炭水化物さん「占いCO バージンロード◯」
華陽炎さん「咲き乱れる」
グリフォさん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよ」
オレンジマンさん「おはよう全一」
焼きそばパンさん「おはようございます。霊能CO:○ んー・・逆にした方が良かったかな」
6日目の朝となりました。(16/04/22 01:01:30)
バージンロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バージンロードさんを狙います。 >>> 華陽炎 <<<
イズムさん「イズムの存在どうこうよりは炭水化物さんの○だけ眺めるシーン」
春よさん「多分タンブラーで炭水投票から変えないと思う」
イズムさん「でもタンブラーさんグリフォさん相手取って戦うのが一番楽だからこのままでいいなー」
焼きそばパンさんの独り言「狼が○の中というより狐が○の中に居るような」
かぶとむしさんの遠吠え「霊がおるから吠え数考えなくてよくてよいな」
オレンジマンさんの独り言「タンブラー釣っときたい
それか噛まれといてほしい」
華陽炎さんの遠吠え「また2分に噛みます」
華陽炎さんの遠吠え「あんまりいる感じはしない」
イズムさん「バージンロードさん噛みはよし、でも華陽炎さん吊りはできちゃうからかぶとむしさんがんばえー」
華陽炎さんの遠吠え「結局真だとしたらそこの○触っちゃうからねー」
かぶとむしさんの遠吠え「これ狐吊れてないか?」
春よさん「おはよー」
かぶとむしさんの遠吠え「ね、だから余計にいい噛みあわせなんだけど」
華陽炎さんの遠吠え「バージン狐ではないと思いますけど」
倉吉さん「面白い事になってるな」
かぶとむしさんの遠吠え「おそらくはグリフォ吊れてあとはオレンジ怒り二択やけんども」
ゲームマスター「おつかれー」
オレンジマンさんの独り言「グレランがないとなかなか投票見づらいね」
華陽炎さんの遠吠え「そうですね。偽でもその形にする場面ですし」
バージンロードさんの独り言「きゃー黒出されるーーー><」
バージンロードさんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
茶トマトさん「おつかれ」
ビー玉さん「グレー2以上だと俺も殆ど見たことないです」
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
かぶとむしさんの遠吠え「では噛みあわせますか」
5日目の夜となりました。(16/04/22 00:57:29)
倉吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレンジマンさん0 票投票先 → 倉吉さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 倉吉さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 倉吉さん
グリフォさん2 票投票先 → 倉吉さん
怒りの日さん0 票投票先 → 倉吉さん
華陽炎さん0 票投票先 → 炭水化物さん
バージンロードさん1 票投票先 → グリフォさん
炭水化物さん2 票投票先 → バージンロードさん
タンブラーさん0 票投票先 → 炭水化物さん
倉吉さん5 票投票先 → グリフォさん
名人様さん「初手囲い構成か」
イズムさん「狐COして今後の展開を眺めるよりは期待値高いので黙って死ぬ、ということに」
春よさん「ただ今日の炭水さんの理由は凄い狂人らしくない主張だと思う」
ゲームマスター「狐生存不明最終日残り4人で引き分けしてるのあんまみたことない・・・」
イズムさん「ラブロマンスよりはサイエンスフィクションが好きです」
春よさん「かぶとむしとグリフォが狩人COした時どうなるかだけど」
ビー玉さん「狐粘ったら狼も共倒れですけどそのまま死んだ方が引き分けチャンスがあるんでしょうね」
オレンジマンさん「うーん・・・」
焼きそばパンさん「茶トマトさんに投票してて、かつあまりとがった発言も無い」
倉吉さん明日は狂人の3日目囲いをあえて無視しているグリフォ吊り
イズムさん「かぶとむしさんと華陽炎さんの弁力で跳ね返せー」
怒りの日さん「騙り狼は残される可能性もあるので、あの段階で狐探す噛みしなくてもいいと思うんですがね」
炭水化物さん「バージン占いで」
ビー玉さん「ロマンス」
かぶとむしさん「やせたかんがえ」
バージンロードさん「炭水化物の白に狼いるだろうけどイズム噛まれてから結果もうとってないや」
華陽炎さん「だから狼がそもそも出てないという感じがしました」
かぶとむしさん「消極的吊り」
かぶとむしさん「完全グレーだからでしょ」
グリフォさん「倉吉はいいとこです」
華陽炎さん「初日の状況って霊能初日の形だったから、それでも噛んだということは最初から信用勝負する気ないってことだったのでしょうし」
ゲームマスター「銃殺阻止」
オレンジマンさん「なんで倉吉さんなの?」
春よさん「俺はソーダ味が好きだったよ」
ゲームマスター「ロマンス主義・・・?」
炭水化物さん「完グレーは倉吉ですか、まぁそこよりは対抗の○占いでいいかなと
私を吊るのでしたら賛成はできませんが、呪殺できなかったので言い訳できません」
茶トマトさん「焼きそばパンマジかっこいい」
グリフォさん「炭水真の噛みすじじゃないんだよな、炭水真なら狂噛まれてるから○吊っていいんだけどね」
華陽炎さん「わりとマジでしたよ>怒りの日
だって判別付いているなら狐探しに騙り狼使った方がいいし、ついていないなら噛み切りもある場面だと思いますし」
倉吉さん「ないよ」
オレンジマンさん「いやただ村っぽい動きしてたから。
つぶやきですよ。

多弁ところで釣れないし、狐探しにいったんじゃないの?」
イズムさん「ロマン主義…ですかね」
茶トマトさん「最近のねるねるってメロン味はないわ付けるのがカラーパフ?みたいのじゃなくてラムネや飴やらで非常ににさびしい
むかーしむかしのメロン味でカラーパフ付の奴が食べたい」
かぶとむしさん「タンブラーは吊る」
ビー玉さん「やる気イズム」
怒りの日さん「信用できないなら黒丸を吊って霊をみるべきなんであって、真を見るならグレーつりなんですがね」
焼きそばパンさん今日は倉吉さん指定 かぶとむしさん占うかどうかは任せる
ゲームマスター「イズムは何主義なの」
倉吉さん「明日●2つ目が出ればグリフォはキープ。最終日吊り固定で」
バージンロードさん「黒放置でいいよ>焼きそばごはん」
グリフォさん「最大人外考えるなら4残りで4吊りですよ」
華陽炎さん「となるとグリフォの方で判別ついたとかなのかなーって思いますけど、相変わらずタンブラーは狼とは感じません」
オレンジマンさん「とりあえずカブトムシとバージンロードと怒りの日はグレーにもどしますね」
かぶとむしさん「信用はできないので●はある程度頭に置いて吊り切る」
イズムさん「イズムです…」
かぶとむしさん「吊り切ろ」
バージンロードさん「◆オレンジマンさん 「あら村とみてたとこ噛まれた」
村とみてたから噛んだの?」
炭水化物さん「だから言ってるじゃないですか、ビー玉狼イムズ狂です」
華陽炎さん「後々吊られるくらいなら今日吊ってもらった方がいいし、逆に噛ませるのも手のですね」
グリフォさん「じゃあ共有噛みみてもタンブラーで真偽付いたと思われます」
焼きそばパンさん「なんか吊る気起きないなこの●・・・うーん」
茶トマトさん「村なの>名人」
怒りの日さん「華陽炎の昨日の狐交じり発言ってわりとマジで言ってました?」
バージンロードさん「華陽炎とか非狼置きしてた位置なのでやっぱり狂人ちゃんですな」
炭水化物さん「おそらくビー玉wでしょうけど、囲いがあるのか判断ができません
カブトムシバージン怒りの誰かを占うべきですかね」
タンブラーさん「ないじゃん」」
名人様さん「茶トマト村なの」
焼きそばパンさん「ほう、1w吊れたし一応●吊る余裕はあるけど」
イズムさん「でもまー倉吉さんいるし炭水化物さん吊り路線に傾けることは難しくないはず」
華陽炎さん「(コメント)ないです」
オレンジマンさん「狼釣れましたか
残り狂か真か」
茶トマトさん「おつかれ」
かぶとむしさん「完全グレー抜き」
グリフォさん「炭水はほぼ狂ですね」
倉吉さん「なるほど」
バージンロードさん「おはよー」
かぶとむしさん「やはりビーダマンは滅ぶ運命」
華陽炎さん「え、霊能マジ?」
名人様さん「お疲れ様」
怒りの日さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
グリフォさん「おはよう」
オレンジマンさん「あら村とみてたとこ噛まれた」
タンブラーさん「おはよー」
焼きそばパンさん「おはようございます。霊能CO:● 色違ったらさすがに混乱していた。」
炭水化物さん「理由
昨日昼発言した通り、予告した華陽炎占いです
◆華陽炎
「両方相互占いとかどうですか?」
◆華陽炎
「普通狼混じっていて判別付いていたとしたら狐探しすると思うし、ちょっともう色々やばやばのやばですよ」
◆華陽炎
「んんー、この噛みは狐混じりもありそうで嫌です」
昨日になって急に占い狐交じりを主張し始め、相互占いまでさせようとした方ですね
明らかに発言が浮いてますよね、昨日だけ
◆華陽炎
「ただ囲いあるならかぶとむしの方だと思うので、そう考えると判明しているなら炭水化物狼だと思います」
それとなく私も落としてますし、ビー玉-華陽炎で2wではないでしょうか」
華陽炎さん「さすがに焼きそばパンの指定聞かなきゃとか思っていたら焼きそばパンに投票していた。何を言っているかわからないと思うが(ry」
倉吉さん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよ」
オレンジマンさん「おはよう全一」
炭水化物さん「占いCO 華陽炎●」
5日目の朝となりました。(16/04/22 00:50:29)
名人様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名人様さんを狙います。 >>> 華陽炎 <<<
春よさん「偶数な限りは残してくれるのでは」
春よさん「じゃなかった なるなるなるね」
バージンロードさんの独り言「今回あちこちで殴り合ってて全然わからんなあ」
イズムさん「ロラ路線に舵切ってくれるかって話になりますね」
春よさん「ねるねるねるね」
イズムさん「囲い候補の中で一番吊りづらいのバージンロードさんになってるから噛むならバージンロードさんじゃないかなっ」
華陽炎さんの遠吠え「考えときます」
焼きそばパンさんの独り言「んー炭水さん真で固定するかどうかで3番目の候補が変わる」
茶トマトさん「霊能結果見せたら真狂かはともかくとりあえず炭水化物は残しておこうって事にならないかね?」
華陽炎さんの遠吠え「でも名人様完グレ...ありっちゃありかも」
かぶとむしさんの遠吠え「あいあい」
バージンロードさんの独り言「タンブラー白もらい今気づいた」
華陽炎さんの遠吠え「一分半か二分くらいに噛みます」
かぶとむしさんの遠吠え「村認定されそうでそういう意味で消したいのは名人様だけど」
華陽炎さんの遠吠え「じゃあ怒りの日で」
イズムさん「やる気を出しすぎた狂がいけないんです…」
かぶとむしさんの遠吠え「怒りの日あたり消しときたいかな」
焼きそばパンさんの独り言「かぶとむしさん→倉吉→オレンジさんかグリフォさん こうか?」
華陽炎さんの遠吠え「タンブラー吊れる気がしないのでそこかんどきますかね?」
焼きそばパンさんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
かぶとむしさんの遠吠え「おそらく俺の方が寿命が短いので噛みコントロールはおねがいしまーす」
ビー玉さん「まあそんな感じはしてたから狂人はすみません」
華陽炎さんの遠吠え「霊能結果が出ても問題ないでしょ」
かぶとむしさんの遠吠え「放っておいてグレー食うか噛み切るかだけどまあ普通にグレーかみまみょう」
バージンロードさんの独り言「華陽炎は狼にゃあ見えないんだけどなんだろうな」
イズムさん「華陽炎さんの弁力にかかってるかな、それでも吊られるとこまで考えると倉吉さんvsかぶとむしさんの構図にどう持っていくかですけど」
華陽炎さんの遠吠え「炭水化物偽でいいと思うけど」
ビー玉さん「おつかれ」
イズムさん「華陽炎さん炭水化物さんと今日ライン切っちゃったから●先として妥当な線に落ち着いて後は流れで」
華陽炎さんの遠吠え「どうしようか?」
茶トマトさん「おつかれ」
華陽炎さんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
春よさん「焼きそばパン買ってきますね」
4日目の夜となりました。(16/04/22 00:46:27)
ビー玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレンジマンさん1 票投票先 → ビー玉さん
かぶとむしさん0 票投票先 → ビー玉さん
焼きそばパンさん1 票投票先 → ビー玉さん
名人様さん0 票投票先 → オレンジマンさん
ビー玉さん7 票投票先 → 炭水化物さん
グリフォさん1 票投票先 → ビー玉さん
怒りの日さん0 票投票先 → ビー玉さん
華陽炎さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
バージンロードさん0 票投票先 → ビー玉さん
炭水化物さん2 票投票先 → ビー玉さん
タンブラーさん0 票投票先 → 炭水化物さん
倉吉さん0 票投票先 → グリフォさん
保存料オツウさん「昨日ビー玉って言った甲斐があった」
イズムさん「ここでビー玉さんから先吊りだと厳しいなー、炭水化物さん残し路線も普通に取れちゃう」
ゲームマスター「やっぱ焼きそばパンって神だわ」
かぶとむしさん「やだー!!」
茶トマトさん「焼きそばナイス」
オレンジマンさん「占いロラ?」
春よさん「英断だあ」
茶トマトさん「明日の結果見せられたらとりあえず1W吊れそうだよね
狩人頼むわ」
名人様さん「4日目の今日に来て○そんだけあって上げれないわけ無いでしょうに」
焼きそばパンさんビー玉さん吊りで
倉吉さん「炭水化物より前にグリフォ吊り」
グリフォさん「だからなんでイズム真を狼がわかるのかって話だろ」
炭水化物さん「え?即噛みする狼が囲うのでしょうか」
かぶとむしさん「やだタンブラー吊る」
名人様さん「占いはとりあえず 3w生存の霊能を見たなら
3w仮想位置とかあげてみればどうなのよ」
ビー玉さん「いや炭水化物さん吊りで」
華陽炎さん「(やっぱ炭水化物吊っていいです。占い場所として完グレ宣言とか)ないです」
イズムさん「先手取ってタンブラーさん吊りに走れるのならいいかな、呪殺出ないことまで鑑みると霊噛んで見てもいいけどGJ出るだろうし」
かぶとむしさんわかった!タンブラー吊る!!!
オレンジマンさん「囲い1 占い1 グレー1 狐はグレー>名人」
バージンロードさん「グレー噛まないなら飼い狼だって無理に飼う必要なし」
炭水化物さん「対抗占いでもいいですけど、指示がなければそうします
私だって噛まれないとも限りませんし」
倉吉さん◆グリフォさん 「倉吉言ってることがおかしいから、イズム真でみるならまず狂が初日狼囲ったことから考えるべきです」

なぜ占いを判断する要素に囲いしか無いんだろうか
3日目の囲いから目をそらす為の初手○殴り。よって吊り
春よさん「◆タンブラーさん 「じゃあ俺でいいよ」
◆かぶとむしさん 「かかってこいよ」
敵前逃亡感が凄くて笑う」
焼きそばパンさん「そうだな、一人削っとこう。今日はビー玉さん吊りで。」
名人様さん「ぶっちゃけ占い師とかもう居ないものだと思ってやった方が良い」
怒りの日さん「タンブラーの位置からかぶとむし吊り推しとはやりますねぇ。それに賛同したくなりますよ」
タンブラーさんじゃあ俺でいいよ
かぶとむしさん「かかってこいよ」
オレンジマンさん「あと吊り5やろ?一本吊りはラストやね」
バージンロードさん「◆炭水化物さん 「あーーーー春よ共有でしたごめんなさい」
この視点からこっち狂人は確実やろなあ」
ビー玉さん「だからもう一日だけ結果出すチャンスが欲しい」
かぶとむしさん「じゃあぼくタンブラーつる」
イズムさん「炭水化物さんとビー玉さん切りつつのタンブラーさん吊りが既定路線になりそうなのかな」
炭水化物さん予告します、華陽炎占いますね
ビー玉さん「いや俺狼見ない限り先吊り意味ないでしょ」
かぶとむしさん「ただ初日相方なんで狼一手忙しいはずだからちょっと余裕こける」
タンブラーさん「もうかぶとむしつっとこうよ」
グリフォさん「占い吊るか、初手○位置吊るのがいいと思いますよ」
華陽炎さん「両方相互占いとかどうですか?」
かぶとむしさん「ビー玉吊るならやる気マンマングローブの狂人くさい炭水のがいい」
名人様さん「んで オレンジ 4日目に来たけど
君視点で狼3w1fどこに居ると思う」
バージンロードさん「連続白なら狐候補2吊ってるしどっちも村ならなおきついのだからそこの狂狼両方さよならしたい」
炭水化物さん「あーーーー春よ共有でしたごめんなさい」
焼きそばパンさん「今日も指定か萎えるな・・」
名人様さん「そもそも霊結果○が出たくらいで村で見るんならはなっから誘導しませんから」
オレンジマンさん「名人様さんの狐いない主張楽観主義すぎて笑える」
華陽炎さん「普通狼混じっていて判別付いていたとしたら狐探しすると思うし、ちょっともう色々やばやばのやばですよ」
怒りの日さん「完グレに狼いるかどうかと聞かれるといる気がしない」
イズムさん「かぶとむしさんその主張するとグリフォさんタンブラーさんまで含めて相手取らないといけないからキツいんじゃないかなー」
ビー玉さん「というか霊能護衛鉄板でいいから対抗●見たら俺吊らなくて済むでしょ?」
炭水化物さん「発言には気を付けますが、春よ噛みは狂人が狐を囲っていないか確認する物ではないでしょうか、わざわざ言われなくても気付いている方多いと思いますが」
バージンロードさん「共有抜かれるならビー玉さん吊っちゃいません?
グレー吊って狐候補今無理に狭める必要もないですよ」
グリフォさん「倉吉言ってることがおかしいから、イズム真でみるならまず狂が初日狼囲ったことから考えるべきです」
ビー玉さん「もう1日残して欲しい」
名人様さん「狐もう居ないと思うから3w 1kもしくは狂人噛みで占い生存とかじゃないかね」
タンブラーさん「春よーーとおきはるよ」
焼きそばパンさん「トマト狐はさすがに楽観視が過ぎると思う」
春よさん「おはよー」
かぶとむしさん「余裕の真抜き噛みにしても余裕すぎやね 狼は狐に泣かされて どうぞ」
名人様さん「狼がやりたかったなーこの村 そしたら楽に勝てそう」
華陽炎さん「んんー、この噛みは狐混じりもありそうで嫌です」
バージンロードさん「◆タンブラーさん 「生存勝利したいなーちら」
◆タンブラーさん 「もうだりーから俺かんでくれや」

二日目のこの発言から三日目のこれってただの自分噛まれることのできる役職アピにしか見えないですん生存勝利したいって言ってたのはどこいったんだし」
オレンジマンさん「はい狼3残り確定ですか。
人外4人のうこうっすね」
ビー玉さん「すまん予告忘れた」
ビー玉さん「理由:炭水化物さん狼と見ているところなのにこっち狂人で見ているのはどうかなって
判別ついてるという推理はいいが発言抑えているようにも」
怒りの日さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
倉吉さん「投票間違えました。グリフォ吊って炭水化物キープが正しい行動でした
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした」
茶トマトさん「おつかれ」
華陽炎さん「咲かせてみせましょう」
炭水化物さん
理由
なぜか名人様の投票先ですね、多弁で内容のある発言もあります
◆オレンジマン
「狂人が狼かこったか?」
◆オレンジマン
「名人様さんのこの根拠のない誘導はどうみりゃいいのかな?」
ただ自分への誘導に敏感な気がしました、初日に狩人への気遣いはありましたが
狩人ではないでしょう、占われることを恐れていない感じは逆に人外だと強そうなので
占っておきますね」
名人様さん「ビー玉か 炭水化物に1w  オレンジマンで1w 消去法で華陽炎が狼だと思うー
茶トマト狐」
グリフォさん「おはよう」
倉吉さん「おはよう」
名人様さん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよ」
バージンロードさん「おはよー」
ビー玉さん「占いCO 怒りの日○」
焼きそばパンさん「おはようございます。霊能CO:○」
炭水化物さん「占いCO オレンジマン◯」
オレンジマンさん「おはよう全一」
4日目の朝となりました。(16/04/22 00:39:49)
春よさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春よさんを狙います。 >>> ビー玉 <<<
イズムさん「狂っている人が二番目というのもおかしな話」
茶トマトさん「つまりこの村では私が一番善人だと」
ゲームマスター「そして3日目に噛まれて死ぬ、と」
炭水化物さんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
ビー玉さんの遠吠え「んじゃ共有噛もう」
かぶとむしさんの遠吠え「なんとでもなる」
ゲームマスター「戦場ではいいやつから死んでいくのさ」
イズムさん「やっぱ初日に出ると死ぬから潜伏最強ですね!狂人かなしい!」
かぶとむしさんの遠吠え「まかせよう」
ビー玉さんの遠吠え「うーん…」
倉吉さんの念話「また銃殺されずに終わるのかね」
焼きそばパンさんの独り言「それっぽいとこ指定しなけりゃまぁいけそう」
ビー玉さんの遠吠え「予告と言ってすっとぼけたから銃殺出たら対応するけど」
保存料オツウさん「ビー玉テンプレ人外当たってるのに指定されるのは遺憾」
オレンジマンさんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
かぶとむしさんの遠吠え「初日相方やし共有はしばらくほっといてもいいと思う」
タンブラーさんの独り言「イズム狂人でありますように」
イズムさん「華陽炎さんとかぶとむしさんじゃ噛み切り勝負キツいって気もするけど囲い先のグレ力としても高くならなさそうだから噛み切りしかなさそー…」
焼きそばパンさんの独り言「狩は共有占いを護衛しなかったから占い護衛したくないってとこに居そうだな」
かぶとむしさんの遠吠え「7割狂人だとは思うんだけどね」
華陽炎さんの遠吠え「どっちでもどうぞ」
華陽炎さんの遠吠え「銃殺出ないと思うなら共有でも抜いておけばいいんじゃないですかね?」
かぶとむしさんの遠吠え「噛み切って○食っていこか」
ビー玉さんの遠吠え「炭水そこそこ真っぽいけど囲い噛みにも見せられる」
バージンロードさんの独り言「タンブラーうぜええええええええええ」
茶トマトさん「おつかれ」
炭水化物さんの独り言「名人気になりますがあの投票なんなんでしょう」
保存料オツウさん「おつかれ」
茶トマトさん「ひどい>GM
めったに当らないセンサーが働いたってのに」
かぶとむしさんの遠吠え「雰囲気霊は無理そうやね」
ビー玉さんの遠吠え「霊共噛みor噛み切り 希望があれば」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/04/22 00:34:49)
保存料オツウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジマンさん1 票投票先 → 保存料オツウさん
春よさん0 票投票先 → 保存料オツウさん
かぶとむしさん0 票投票先 → 保存料オツウさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 保存料オツウさん
名人様さん0 票投票先 → オレンジマンさん
ビー玉さん1 票投票先 → 保存料オツウさん
グリフォさん0 票投票先 → 保存料オツウさん
怒りの日さん0 票投票先 → 保存料オツウさん
華陽炎さん0 票投票先 → 保存料オツウさん
保存料オツウさん10 票投票先 → ビー玉さん
バージンロードさん0 票投票先 → タンブラーさん
炭水化物さん1 票投票先 → 保存料オツウさん
タンブラーさん1 票投票先 → 保存料オツウさん
倉吉さん0 票投票先 → 炭水化物さん
ゲームマスター「2日目グレランで狐つろうとしてたとか処刑だわ」
イズムさん「チェーン占いしないと当たらなさそう」
茶トマトさん「私の遺言投票!そこ狐だって通じて!!>炭水化物」
ゲームマスター「3-1即抜きは真残るとだいたい勝てる気しないんだよなぁ
噛み切る前提なのかもしれんが」
イズムさん「この炭水化物さんは呪殺しそうな気がしています、期待のようなものもあります」
ゲームマスター「GMが透き通るような素敵な声なのがわるい」
オレンジマンさん「狂人が狼かこったか?」
名人様さん「オレンジ投票しよー」
炭水化物さん「OK」
春よさん「何故この指定というのはお互いにお互いを傷つけあうのか」
タンブラーさんせんすねーな
かぶとむしさん「すごく自信があった茶トマトが確定村だったから僕今日はひたすらスイカをなめる」
怒りの日さん「そういうところを見られていると認識してくれればそれで十分>炭水化物」
バージンロードさん「あとタンブラーもそのうち消そう」
焼きそばパンさん「センス無くてすんません」
名人様さん「保存料オツウさんは共有さんへのヘイトを買っちゃったから
ヘイト吊りされちゃったみたいですよー」
グリフォさん「狼はなぜイズム真で見て噛んだという話ですよ」
ビー玉さん「まあそこは人外狙いではいいと思う」
保存料オツウさんCO無し
霊能の指定センスも無し
炭水化物さん「あー狂人噛まれましたっていえば真認定してくれるんですか?実に安直ですね>怒り」
茶トマトさん「私は何も聞こえなかったけど?」
名人様さん「そこが狼候補なら 信用勝負にしたり
●うちをして村の行動を制御しそうな感じにも思いますけどねえ」
華陽炎さん「えっ、そこは(建前)、指定ナイスゥ(本音)」
倉吉さん「なんでそこで初手囲いの話が出てくるの>グリフォ」
オレンジマンさん「名人様さんのこの根拠のない誘導はどうみりゃいいのかな?」
グリフォさん「イズム真なら狼は狐情報なしだからグレ噛んでくれるっしょ
まあ気楽に」
かぶとむしさん「くさい」
焼きそばパンさんあっそじゃあ保存料オツウさん指定で。
保存料オツウさん「予告()
もう1つ乗れば跳満ですね」
タンブラーさん「もうだりーから俺かんでくれや」
名人様さん「グレランで生き残れる自信があるから占いを噛むんだと思いますけど
果たしてグレランで人外が吊れるのだろうか」
かぶとむしさん「タンブラーは臭すぎて絶妙に囲い臭くて絶妙に村人くさい」
春よさん「でも時間もアレなのでお早目に」
ビー玉さん「指定が遅いと狩炙ると何度言ったら分かるんだ」
春よさん「良いですよ>パンさん」
炭水化物さん「ただ即占い噛みということで潜伏にそれなりの自身がありそうな狼っぽいんですよね、カブトムシ囲いはあまり見ていません」
イズムさん「GMさんが何か言ってる!」
オレンジマンさん「占い噛みは信用勝負というよりはグレーで生き残る気満々なきがしますねぇ 」
焼きそばパンさん「指定するけどいいかい グレランしたいならそれでも良いけど」
華陽炎さん「タンブラーの適当な感じはあって狐でしょう」
春よさん「パンそば焼きさんがやりたい事あればどうぞ」
グリフォさん「イズム真で見るなら初手囲いみてるんですか?>倉吉」
華陽炎さん「ただ囲いあるならかぶとむしの方だと思うので、そう考えると判明しているなら炭水化物狼だと思います」
怒りの日さん「素直な反応みせるビー玉よりかは予測の範疇な対応する炭水化物狼めかなぁ」
名人様さん「保存料オツウが吊られる未来が見えます」
春よさん「しばらく好き勝手しといてください」
ゲームマスター「しんどいですよね・・・真だけに」
イズムさん「◆焼きそばパンさん 「あ、はい初日ですね」
ここら辺見て霊欠けと思えなくなりました」
バージンロードさん「まあ大方噛まれることだけに比重を置いていた炭水化物も狂人だと思うのでつまり真が死にましたよ」
ビー玉さん「噛み切り対策に予告はしておく」
華陽炎さん「占いなら結果で語れというものですからここで手を出す必要性を感じません」
かぶとむしさん「じゃあまだグレランか指定でいいです」
炭水化物さん「狼的に私偽を見てイムズ噛みだったのか、狂真噛みなのかは正直分かりません
春よは共有ですので前者でしょうが」
倉吉さん「せっかく私の発言で焼きそばパンが噛まれないよう保護したのに
なんで狩人はイズムを抜かせるのか」
オレンジマンさん「難しい共有の出方するのぅ」
保存料オツウさん「あれそっち狂人なんですねって発言が人外のテンプレなのにそれが理由より先に出るって時点でお察しですね」
イズムさん「今回あんまし真が頑張ってないですからね…」
オレンジマンさん「3-1-1霊真把握」
名人様さん「即抜き白進行グレー狭い状態の所から見るとグレラン強い人だと思うよー」
かぶとむしさん「ボッチ有って誰だと暫く探してまったやんけ
かぶとむしにそんな小粋な言葉わかると思ってんのかカス」
焼きそばパンさん「自分の中では炭水化物さんの信用が上がっている」
タンブラーさん「これイズム真じゃん俺楽できないよー」
オレンジマンさん「このタイミングの占い噛みは村に狐探させるつもりな気がするわ」
バージンロードさん「私に白投げるならビー玉さん狼ですね
対抗二人に絡んでるのを見て狂人なら囲い狙いの白は私には出さないでしょうから」
名人様さん「まぁ賛同はされないかもしれないけど」
ビー玉さん「ちょっと発言頑張らな過ぎて不安だったから非狐狙って占ったんだけど」
グリフォさん「霊欠けなら占い真いるじゃん、真偽視る方が大事です>炭水化物」
春よさん撤回しときますね
焼きそばパンさん真霊です
相方初日です
タンブラーさん「くるしいよー」
炭水化物さん「嫌ですね本当、イムズが噛まれて私に護衛が入らなくなり噛まれるパターンは嫌です」
怒りの日さん「囲いのないほうから噛めるんなら、狼視点で既に判別ついている可能性はある」
イズムさん「やる気出しすぎたのが原因のような気がする…」
ゲームマスター「噛まれた理由はイズムと信用勝負するの正直しんどいわ・・・だそうです」
保存料オツウさん「ビー玉吊りでいいよ」
華陽炎さん「思ったよりも名人様が名人してくれないのが気になります」
ビー玉さん理由:イズムに囲い無しという発言とイズムへの擦り寄り方が露骨だけど
占いへの擦り寄り方がここは狐無さそうかなという感じ、俺即抜かれそうなので非狐狙いで
名人様さん「茶トマトさん狐だったかなこりゃ」
茶トマトさん「おつかれ」
ビー玉さん「あっれそっち狂人なんですね」
ゲームマスター「おつかれー」
怒りの日さん「おはよう」
炭水化物さん「理由
発言数は普通、投票先もグレー、票はもらっていないので占うべき位置ですね
◆グリフォ 「霊欠けならいいけど、いらんスイッチで内訳理解邪魔するのはやめてくださいね」
霊欠けならいいけどは村目線なのでしょうか、村の役職が欠けているというのに変では?
◆グリフォ
「3−1でなくて3−0らしいぞ>バージン」
◆グリフォ
「いい出方です。糞村でなさそうで安心です。」
内訳のみならず出方にも敏感でいらっしゃるようです、グレランなのにグレーに目を向けないのは変では?
総じて狐目とみました」
タンブラーさん「おはよう」
イズムさん「お疲れ様ですー」
オレンジマンさん「さすが全一」
保存料オツウさん「おはよう」
名人様さん「おはようー」
華陽炎さん「潜伏というものは私たちの考えが及ばないところでなぜか粛々と起こるものらしいですよ!怖いですね>グリフォ」
倉吉さん「おはよう」
グリフォさん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよ」
バージンロードさん「◆ビー玉さん 「やる気に満ち溢れてるイズムさんの方が狼かなあ」
初日から対抗の内訳気にするあたり一番真切ってます
なぜならどっちが狼かなんて三日目以降に大体噛みとか吊りでわかるのでただの考えてるフリしてる発言だからです」
ビー玉さん「占いCO バージンロード○」
炭水化物さん「占いCO グリフォ◯」
焼きそばパンさん「おはようございます。霊能CO:○  素村にしか見えない。
投票者ボッチ有・かぶとむし・イズム・ビー玉」
オレンジマンさん
おはよう全一」
3日目の朝となりました。(16/04/22 00:27:21)
イズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イズムさんを狙います。 >>> ビー玉 <<<
茶トマトさん「大丈夫だよ!素村だから!!>春」
茶トマトさん「赤 緑(マリモ) 黄(シャイン) オレンジ(オレンジ) 茶(ショコラ)が売ってた
かっこの中は名前」
春よさんの会話「そいで今日狩人吊り殺した可能性高そうですね(げっそり」
保存料オツウさんの独り言「ビー玉が真狂
炭水化物が真狼
イズムはよくわからん」
春よさんの会話「生存欲0%→75%よりは吊られないけど依然吊り候補」
春よさんの会話「生存欲30%→極小
何故か今一番吊られない」
かぶとむしさんの遠吠え「カッコイイ」
炭水化物さんを護衛します。 >>> グリフォ <<<
かぶとむしさんの遠吠え「まかせるやで…」
ビー玉さんの遠吠え「んーまぁ考える多分イズムさん噛み」
かぶとむしさんの遠吠え「やる気か」
ゲームマスター「青と赤のトマトしか知らない・・・」
春よさんの会話「生存欲75%→吊られる可能性・大
まず役目狙いで村人や共有に吊られます
生存欲50%→吊られる可能性・小
適度にのんべんだらりとしとけば良い感じにいけます
ただ村によってはリスキー」
ビー玉さんの遠吠え「焼きそば噛んで信用やってもええで」
ビー玉さんの遠吠え「んじゃイズム噛みます」
かぶとむしさんの遠吠え「まー共有占いなんでバランスって点では辛いか」
タンブラーさんの独り言「呪殺たのんだぞー」
倉吉さんの念話「オレンジマン共有かな」
華陽炎さんの遠吠え「抜き方は任せます」
華陽炎さんの遠吠え「炭水化物抜いてみて、様子見てからイズム行ってもいいかもしれないけど」
ゲームマスター「たしかに>怒り」
グリフォさんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
バージンロードさんの独り言「イズム真狼の炭水化物真狂のビー玉偽」
かぶとむしさんの遠吠え「俺なら割と炭水ビー玉噛み警戒して護衛外さなくもないので全然あり」
ビー玉さんの遠吠え「噛みは1分05くらい」
茶トマトさん「茶色が何番か思い出せなくてどうでもよくなった
視界最近のトマトはほんとカラフルだよな」
ビー玉さんの遠吠え「華陽炎さんはどうしたい?」
春よさんの会話「最近のグレラン傾向がわかって来た気がします」
かぶとむしさんの遠吠え「ええで」
バージンロードさんの独り言「オツウにすればよかったかなタンブラーは非狼だろうけどイラってしたから消したい」
ビー玉さんの遠吠え「けど護衛ついてそう」
茶トマトさん「そんなダメだったかねぇ?」
ビー玉さんの遠吠え「やってもいいが、イズム相手はしんどいので噛みたい」
怒りの日さんの独り言「これで吊られないのってどうなってんだほんと」
ゲームマスター「茶トマトなのに赤いから・・・」
かぶとむしさんの遠吠え「対抗2なら即抜きでも全然」
炭水化物さんの独り言「どうせ噛まれるんなら胡散臭く見られてやるのです」
茶トマトさん「えー」
かぶとむしさんの遠吠え「信用する気があるかないか」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/04/22 00:22:14)
茶トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジマンさん1 票投票先 → 怒りの日さん
春よさん0 票投票先 → 茶トマトさん
かぶとむしさん0 票投票先 → 茶トマトさん
イズムさん0 票投票先 → 茶トマトさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 保存料オツウさん
名人様さん0 票投票先 → オレンジマンさん
ビー玉さん0 票投票先 → 茶トマトさん
グリフォさん0 票投票先 → 怒りの日さん
怒りの日さん2 票投票先 → 華陽炎さん
華陽炎さん2 票投票先 → 保存料オツウさん
保存料オツウさん3 票投票先 → タンブラーさん
バージンロードさん1 票投票先 → タンブラーさん
茶トマトさん4 票投票先 → 倉吉さん
炭水化物さん0 票投票先 → 華陽炎さん
タンブラーさん2 票投票先 → バージンロードさん
倉吉さん1 票投票先 → 保存料オツウさん
春よさん「なるほど」
イズムさん「その含みのある一言が怖い」
倉吉さん「焼きそばパン護衛しておけば吊りが増える。よって村の勝ち」
タンブラーさん「生存勝利したいなーちら」
かぶとむしさん「スイカの汁おいしい」
オレンジマンさん「この巻き込む感じは人外のにおいぷんぷんしますねぇ」
炭水化物さん「なぜ生きたいかというと、久しぶりに占い師になったので生き残って楽しみたいからですね、実に自己満足のようなものです」
バージンロードさん「じゃあ頑張って真でも偽でも応援してあげる>イズム」
保存料オツウさん「共有に期待できないので真占いに頑張って欲しい」
茶トマトさん「あっ…(察し>炭水化物」
名人様さん「わかりました 
ではオレンジマンさんと茶トマトさんは
道連れにしてくださいね」
焼きそばパンさん「そこまで言わんでも良いじゃないか春よさん(´・ω・`)ランラン」
イズムさん「分かりましたやる気めっちゃ出します、いつもやる気ですけどめっちゃ出します >>バージンロードさん」
春よさん「焼きパンってなんていうか焦げたコッペパンを連想させますね」
グリフォさん「対抗3COで霊欠けならさすがに潜伏だめだろ>華陽炎さん」
炭水化物さん「2-1です、しかしながら噛まれることは1つの情報ですからね、私は噛まれることで真を証明する覚悟をもってCOしました>バージン」
オレンジマンさん「茶トマトさんとオレンジマンさんが怪しい動きしているので
3発言でも問題なさそうですね

コメ少ないと村かどうかわからないので早めにつりましょうね」
バージンロードさん「偽っぽかったら狼って言ってあげるからやる気出していいよ>イズム」
イズムさん「実はこういう時こそ3-0に見せかけた何かだったりするんです」
怒りの日さん「かぶとむしはムシキングの話題でもしててください」
グリフォさん「3−1でなくて3−0らしいぞ>バージン」
オレンジマンさん「3-0-2っすねー狩人はつられないように気を付けてね」
茶トマトさん「ぼくは わるいじんがいじゃ ないよ(ぷるぷる>名人様」
かぶとむしさん「ベイブレード派は狐なので占わせましょう」
イズムさん「真狼って言うなら分かりますけど狼って言われるとやるせない」
華陽炎さん「ここで今真が出ていると思っている人は甘いですよ。グラニュー糖並みにあまあまのあまです」
バージンロードさん「じゃあどういう状況だったら出たかったの>炭水化物
3−1なんて想定できなかった状況じゃないでしょ」
ビー玉さん「占っておいてなんだけど俺本気で悲しいんでちょっとテンションはあげられないですね」
炭水化物さん「対抗は楽しいなどと明るく振る舞っていますが真占い的にはブルーになる展開だと思います」
春よさん「霊能COを締め切ります
焼きパンさんは俺が噛まれて霊COがどっかから飛び出ても吊り指定して良いです」
タンブラーさん「今日グレランで狼つれるかなー
あー楽してえよ」
かぶとむしさん「ハイパーヨーヨー派なんで信じなくていいですか」
オレンジマンさん「さんくす>保存料オツウ」
名人様さん「茶トマトさんとオレンジマンさんが怪しい動きしているので
3発言でも問題なさそうですね」
イズムさん「騙り臭くなるのであんまし言いたくないんですけどやる気出したら狼とか言われるのやるせないですよね」
タンブラーさん「あー楽にかちてえわー
明日呪殺たのむわー」
かぶとむしさん「ビーダマンってあったね」
怒りの日さん「まぁ霊能者はどんどん潜伏していいぞ その後はしらないけど」
華陽炎さん「つまり間接的にイズムさんが盲信されることになります」
保存料オツウさん「焼きそば共有の霊能騙り>オレンジ」
焼きそばパンさん「あ、はい初日ですね」
茶トマトさん「これはできる共有」
ビー玉さん「やる気に満ち溢れてるイズムさんの方が狼かなあ」
炭水化物さん「三人だと護衛される確率が三分の一になります、しかし狼視点は狂人と狼騙りにより真がとってもわかりやすい、正直潜るべきだったと後悔しています」
グリフォさん「霊欠けならいいけど、いらんスイッチで内訳理解邪魔するのはやめてくださいね」
華陽炎さん「盲信した倉吉さん盲信しました」
イズムさん「占い的には初日狐狼占いこそ最も回避したいものなのですが霊能だけ避けるって中々センスありますね」
オレンジマンさん「春よさんその意図は?」
かぶとむしさん「狼狼狼ー狐ー狂狩」
春よさん「まあ占いに真はいるんで」
茶トマトさん「そんなビー玉にほくのなつやすみをプレイしてほしい
32日以降も含めて」
保存料オツウさん「なるほど」
華陽炎さん「これは...相方初日ですね」
倉吉さん「霊能占いを回避したイズムさん盲信しました」
イズムさん「テンション上げていきましょうエーザイ」
焼きそばパンさん「春よさんは伏せても良かった」
春よさん霊欠けです
グリフォさん「いい出方です。糞村でなさそうで安心です。」
バージンロードさん「イズムに囲いなし」
オレンジマンさん「3-1-1 フルオープンはすきやで」
イズムさん「やったーやってて一番楽しい展開のやつだー!」
名人様さん「coまでに9秒ですね これは共有者も霊能者も占い師も含め全偽ですね(キリッ)」
タンブラーさん「おはよう」
保存料オツウさん「グレーが狭いので楽しそうな予感」
かぶとむしさん「狼狼狼ー狂」
茶トマトさん「サクサク出てきていい村じゃないか」
ビー玉さん理由:かぶとむしとビー玉と聞いて何かを思い浮かべませんか
そう楽しかった少年期です、悲しくなってきました責任取ってください
オレンジマンさん「3人確認」
華陽炎さん「恋の花」
イズムさん理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い
炭水化物さん「理由
私が左利きなので左占い、タンブラーと水筒ってどう違うのでしょうか
ズボンとパンツみたいな関係なんですかね、でも遠足でタンブラー用意しろ!とか
いわないと思うのですがタンブラーさんそこの所教えてください>タンブラー」
春よさん「共有CO」
焼きそばパンさん「霊能CO」
倉吉さん「おはよう」
イズムさん占いCO 春よさんは○
ビー玉さん「占いCO かぶとむし○」
炭水化物さん「占いCO タンブラー◯」
怒りの日さん「おはよう」
オレンジマンさん「さすが1位」
ビー玉さん「おはよう」
バージンロードさん「おはよー」
保存料オツウさん「おはよう」
グリフォさん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよ」
焼きそばパンさん「おはようございます」
茶トマトさん「おはよう」
名人様さん「役職者は10人ほどcoがあってはじめて信じるものですよ(メガネクイッ)」
オレンジマンさん「おはよう全一」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/04/22 00:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビー玉 <<<
イズムさんの独り言「でも左上で行きたい」
イズムさんの独り言「現代わかめて、左上だけ持つのは弱い」
ゲームマスター「赤ずきんや、人狼はうちの村の美味しいトマトを食べるから赤いんだよ」
ゲームマスター「リア充がたとえ何人でも我々陰キャラは太刀打ちできんのだよ」
華陽炎さんの遠吠え「倉吉だけ」
バージンロードさんの独り言「初日犠牲者のアイコンがトマトだーおなかすいたー」
ゲームマスター「かぶとむしちょっと面白い」
かぶとむしさんの遠吠え「春よだけ対応」
グリフォさんの独り言「村建ておつ」
イズムさんの独り言「たまには初めから出てみよう」
焼きそばパンさんの独り言「狐10万をリア充10万にしたら、殺伐とした展開が期待出来そうだ」
かぶとむしさんの遠吠え「やったー」
ビー玉さんの遠吠え「んじゃかぶとむし○で1:10」
タンブラーさんを占います。 >>> 炭水化物 <<<
春よさんの会話「ふふっ」
炭水化物さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
グリフォさんの独り言「狩り結構好き」
かぶとむしさんの遠吠え「スイカの汁すするのに忙しいから囲って」
華陽炎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
倉吉さんの念話「また狐か。長らく銃殺されてないから今夜こそは」
イズムさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
かぶとむしさんの遠吠え「よろしく」
バージンロードさんの独り言「すむらったー
村建てありがとうございまーす」
イズムさんの独り言「前日曰く全員狂っているらしい、PPまでが長い」
ビー玉さんの遠吠え「よろしく」
オレンジマンさんの独り言「村☆人」
焼きそばパンさんの独り言「おはよう」
茶トマトさんの独り言「はいすむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/22 00:09:42)
オレンジマンさん「よろしくー」
お風呂上りさんがオレンジマンに名前を変更しました。
グリフォさん「よろしく」
怒りの日さん「よろしく」
茶トマトさん「よろしく」
イズムさん「よろしく」
かりさんが茶トマトに名前を変更しました。
名人様さん「よろろ」
ゲームマスター「はい30秒後開始」
かりさんが保存料オツウに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが倉吉に名前を変更しました。
kariさんが名人様に名前を変更しました。
kariさんがタンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアル潜伏霊能者狩りは熾烈を極めるのであった」
kariさんがバージンロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「08で更新確認」
kariさんが炭水化物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらssyたい」
kariさんがかぶとむしに名前を変更しました。
倉吉さん「こんばんは」
kariさんがビー玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:06:53)
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「赤なし」
イズムさん「より民主主義らしくて良いな、指定も正に独裁」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンブラーさん「kこんばんは」
kariさんが怒りの日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:05:38)
kariさんがグリフォに名前を変更しました。
焼きそばパンさん「狂人はCO出来るけど村人はCO出来ない。これを町単位で見ると素村がニートに見え(ry」
炭水化物さん「FOX教徒集団自殺事件」
ゲームマスター「HIDEかな?」
かぶとむしさん「宗教かな?」
炭水化物さん「狐1にして背徳者999999人とか、後追いですごいことになります」
かぶとむしさん「それもそうだったわ。」
ゲームマスター「世の中全員狂人みたいなもんだろ」
かぶとむしさん「狂人多すぎィ!!」
焼きそばパンさん「狐勝ちしか見えない」
kariさんが華陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんか多いな」
炭水化物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/22 00:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆ゲームマスター「 配役の人数は、村人700000、狼30000、占い師1000、霊能者1000
狂人1000000、狩人1000、共有者20000、妖狐100000です。」
こんな感じか」
グリフォさん「 」
茶トマトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:59:39)
焼きそばパンさん「最大で30人の集落までしか対応してないからじゃないか」
イズムさん「県単位になったら様相が人狼でなくリアル鬼ごっこのそれになりそうだから」
kariさんがイズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふと思ったがなぜわかめては村限定なのだろう
普通町とか普通市があってもいいじゃないか」
春とさんが春よに名前を変更しました。
kariさんが春とに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バージンロードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:55:18)
保存料オツウさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:50:04)
華陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:49:30)
怒りの日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:49:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリフォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:47:41)
ゲームマスター「始発→乗り遅れる
次発→ご飯食べてる
中発→埋まってる
終電→自分で立てる」
お風呂中さんがお風呂上りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビー玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名人様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:41:15)
焼きそばパンさん「ずれた 負けフラグが建った」
焼きそばパンさん ∧_∧
焼きそばパンさん( ・∀・) ユワッシャー
焼きそばパンさん( ∪ ∪
焼きそばパンさんと__)__)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそばパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:36:38)
イズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:36:27)
ゲームマスター「おう」
かぶとむしさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春よさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:31:47)
kariさんがお風呂中に名前を変更しました。
オレンジマンさん「お風呂いってきます〜」
ゲームマスター「前村終了まで正座待機」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 23:20:49)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・戦績のあるトリップが必須です。
戻る