過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
るくあとみ
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SourSwitch
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まふ
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディンブラ茶
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(生存中)
 
 
夕焼け雲
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Down
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろも
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
術中ハック
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるるん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
円環の理
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
告白
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大好きな人
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティロフィナーレ
めろもあふ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナッツ
◆Ymt/uQVPMw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通5↑】あけみほ村 〜 147085番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めろもさん「まあまあ満足したわ」
めろもさん「いやー最終日待機しすぎた即かみやっほいワールドでよかったわー
お仲間狂人ありがとねー」
めろもさん「めろもあふって名前がくその可能性・・・」
Downさん「だからワンチャン票合わせで勝てる可能性考えてちゅるるん誘導したよ>めろも」
めろもさん「5にんのときちゅる投票でお茶まちでもよかったかな」
円環の理さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
めろもさん「ちゅるるん誘導でもよかったかなー」
告白さん「v^○^v」
術中ハックさん「護衛理由も完璧すぎるので告白さんの凄さを垣間見ました」
Downさん「発言雑魚かったししょうがないけどこの内訳で負けるのは弱いな
相方狂人すまん」
めろもさん「さすがにそれはできんわ」
ティロフィナーレさん「ぶっちゃけ透けてると思ってたから あんまり日数潜るつもりはなかった」
術中ハックさん「頭よさそう、で気分良くしたので許します>ちゅるるんさん」
ティロフィナーレさん「5人の日円環の理に組織票が入ってたら死んでた」
ちゅるるんさん「あと、ディンブラの円環投票はなんだ?」
めろもさん「めろも分身の術」
ディンブラ茶さん「円環さん◯なのすっかり抜け落ちてました。ごめんね」
術中ハックさん「告白さんのティロフィナーレ護衛が裏MVPですね」
告白さん「猿ってすいまめんでした><><><」
ちゅるるんさん「術中はすまん。頭よさそうだったので逆にこわかった」
鳳仙花さん「お疲れ様でした、お仲間狂人ありがとうございます」
ゲームマスター「狐狩ー霊狂とかどうなることかと思ったけど案外なんとかなるもんだな」
円環の理さん「ティンブラはメモ取ってwww」
ナッツさん「お疲れ様でした」
ちゅるるんさん「ダウンはあてたか」
夕焼け雲さん「頑張れなかった・・・」
告白さん「おつかれやまでした」
円環の理さん「ありがとう!」
SourSwitchさん「おつかれ」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ったわ」
めろもさん「おつかれー」
るくあとみさん「村陣営がんばりました おつかれさま」
ちゅるるんさん「久しぶりに頭つかった」
ゲームマスター「おー」
Downさん「おつかれ」
術中ハックさん「お疲れ様でした」
まふさん「おつみほ〜」
ディンブラ茶さん「おつかれさまでした」
ルビーさん「ちゅるるんさんすき」
ティロフィナーレさん「お疲れ様でした!」
円環の理さん「ありがとう!」
ちゅるるんさん「きつかった」
ルビーさん「おつかれ」
夕焼け雲さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとうー」
まふさん「両陣営ナイスファイトでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/22 00:05:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
めろもさん2 票投票先 → ディンブラ茶さん
ちゅるるんさん0 票投票先 → めろもさん
ディンブラ茶さん1 票投票先 → めろもさん
円環の理さん「なるほど>術中さん」
術中ハックさん「狼は見えてる内訳素直に言えないものだから、村人は気付いたことどんどん言った方がいいです」
円環の理さん「狐狩占ー真狂だから見えてるわ」
Downさん「めろも吊れそう」
ナッツさん「というか狼視点狩人騙りみえてないとティロフィナーレ直ぐに噛みなんてできない
○の円環の理あたり噛まれるよ」
円環の理さん「でも狼から告白狩人は見えてるんか」
術中ハックさん「村人が言いたいこと隠す必要ないです」
ディンブラ茶さん「◆めろもさん 「ちゅるるるんの狼要素は乱暴な指定だけどこれh逆に白い気がするなあ
これが擦り寄りに見えたので」
SourSwitchさん「ディンブラ説得する気ねえ」
めろもさん「ふざけんなよ」
まふさん「ちなみにちゅるるんが最終日外してるの見た事無いから村勝ちですよ」
めろもさん「おまえなんやねんお茶」
ティロフィナーレさん「Downを吊ったから十分いい仕事っぷり」
めろもさん「●のときの態度とかみてほしんだけどね」
術中ハックさん「村人が言わなくても狼には透けてる状況でしたよ」
ディンブラ茶さん「やっぱりめろもさんに投票しますね」
ルビーさん「言おうが言うまいが狼視点は狩不在が見えてるので関係ないんじゃない」
ちゅるるんさん「こりゃ、きついな。どうすっか」
円環の理さん「告白狩人説を一番最初に言った私が戦犯ですね」
めろもさん「あそうかなこ」
めろもさん「うむそうやな」
まふさん「めろもの足ペロすき」
ちゅるるんさん「ただ、狼視点、狩人が騙っているのがわかっているのなら、余裕でいえるから意味ないんだよな」
術中ハックさん「狩人の占い騙りが良かったとは思いませんかね」
Downさん「大好きな人残してグレー噛んでも面白かったかもしれない」
ルビーさん「ちゅるるんさんの3日目の発言は結構白いと思うんだけどね」
めろもさん「ちゅるるるんの狼要素は乱暴な指定だけどこれh逆に白い気がするなあ」
るくあとみさん「魔女化したワイ、敵陣営」
術中ハックさん「結果的に告白の狩人まで明確にはなったけど、十分に内訳壊される危険性はあったわけなので」
めろもさん「俺もそれはいってたよ護衛鉄板は」
ちゅるるんさん「霊に真狂なら、狼視点内訳が即よめるし」
めろもさん「内訳ばぐってたけどな一瞬みんな告白狩人っていってたけど」
Downさん「◆ちゅるるんさん 「とりあえず、英語二人組か術中で狼1匹死んだ可能性たかい それだけだな」そうじゃないと最終日来てないから・・・」
ゲームマスター「各まどマギ勢がいい仕事してた」
ちゅるるんさん「俺の村あぴは、ティロ護衛しろといったことぐらいだけど、告白狩人なら狼でもいえるね」
まふさん「やっぱこういう村が面白いと思うから狐引いた時はこういうのガンガンしなくちゃ(使命感)」
ちゅるるんさん「とりあえず、英語二人組か術中で狼1匹死んだ可能性たかい それだけだな」
めろもさん「俺の村あぴすると告白狩人みえてなかった狂人かなあと思ってたな
まふ狼も考えてた」
SourSwitchさん「◆SourSwitchさん「んじゃセンサーに従うならめろも吊りで」
◆めろもさん 「SourSwitchを信じるか」

いいぞ!俺を信じろ!」
ティロフィナーレさん「最終日が3択から2択になるくらいには白い」
まふさん「霊界視点すぎるけど」
ディンブラ茶さん「めろもさんがそう言うなら私はめろもさんに投票しないと勝ちがないわけですね」
夕焼け雲さん「お疲れさまー」
まふさん「絶対これ円環よりちゅるるん噛みの方が面白かったよ」
ティロフィナーレさん「何気にディンブラの白投票が強い」
ちゅるるんさん「おはよう さて、どうすっかな」
ティロフィナーレさん「円環の理ナイスファイトだった」
ゲームマスター「お疲れ」
めろもさん「SourSwitchを信じるか」
Downさん「めろも吊れそうだなこれ」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
めろもさん「おはよう
もうお茶でいいかなってきもするんだが
ちゅるるんの指定は白い気がするんだがね」
8日目の朝となりました。(16/04/21 23:58:02)
円環の理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円環の理さんを狙います。 >>> めろも <<<
円環の理さんの独り言「めろもにベット!」
円環の理さんの独り言「ティンブラは告白投票が強いんだよなあ」
まふさん「それも面白いからやって欲しい」
ナッツさん「狼視点狩人騙り見えてないとティロフィナーレ噛まれないから
占いの内訳が真狐狩は確定じゃない」
鳳仙花さん「めろもさんがんばってくださいな、私は金盞花育ててましたけど」
ゲームマスター「円環残しとか起こるとむしろディんブラ狼で勘違いしたまま説とかでてこね?w」
Downさん「占い騙りたかったんだけどな」
ディンブラ茶さんの独り言「噛み迷ってるのかなあ」
円環の理さんの独り言「ティンブラはちゃんと把握してー」
円環の理さんの独り言「めろもかな・・・・」
術中ハックさん「後は告白さんの態度が狂人のそれでは絶対になく、とにかく吊りさえ逃れればいいって態度だったのも踏まえて狩人でしたよね」
円環の理さんの独り言「ちゅるるん村置きしてるから!」
ルビーさん「発言的には5人までに処分しないと大変な事になるって感じでしたね」
まふさん「ちゅるるん噛んで円環を吊るって言う村を見せつけていこう」
術中ハックさん「るくあとみさんが狼で対抗する意味があんまりかなあ、2日目の状況で」
めろもさんの遠吠え「あのころは自然の大切さにきづいてなかった」
告白さん「◆めろもさんの遠吠え「鳳仙花小学生の時そだててたな」
こいつ可愛いなwwwwww」
まふさん「円環噛んでもディンブラ吊れないから2択になるしどこ噛んでも2択だこれ
もうメモ破り捨ててちゅるるん噛もう」
めろもさんの遠吠え「鳳仙花小学生の時そだててたな」
告白さん「狐狂真―真狼 もあるっちゃあるんだけどな村視点では。」
術中ハックさん「他がこれだけ喋ってるなかで喋らないところ残すのは精神衛生的にも良くないですかね」
るくあとみさん「ディンディンブラブラ」
Downさん「円環の理先に噛んだ方が良かったかこれ」
ゲームマスター「徹底的に村置きしといて噛まれないグレを最終日吊って村勝ちは最近経験したけど
直前に噛まれた村は、その狼村置きしてたからやっぱ不安だぜ村認定空気は」
ティロフィナーレさん「いやまてディンブラ茶はどういうことなんだってばよ」
ルビーさん「ディンブラどうあがいても吊れないでしょこれw」
ルビーさん「ああ、そういう意味か納得」
Downさん「おつかれ」
円環の理さんの独り言「センサーが死んでいますね」
鳳仙花さん「ディンブラが白い」
ちゅるるんさんの独り言「とりあえず、狼1匹か」
まふさん「ディンブラ茶の投票凄すぎて笑うわ」
ルビーさん「いや告白さんは狼視点真占いか狩人しかないですよ」
円環の理さんの独り言「ほげえええ」
SourSwitchさん「けど冷静に考えてみりゃ告白が狩人の可能性50%よりたけえなハハハ」
まふさん「すげえなこれ」
ゲームマスター「まあ黙ってるのが●要素だったんだろ」
7日目の夜となりました。(16/04/21 23:53:22)
Downさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めろもさん0 票投票先 → ディンブラ茶さん
円環の理さん1 票投票先 → Downさん
Downさん2 票投票先 → ちゅるるんさん
ちゅるるんさん1 票投票先 → Downさん
ディンブラ茶さん1 票投票先 → 円環の理さん
SourSwitchさん「告白が狩人の可能性が50%程度
大好きを単体で見て白くも黒くもない⇒人外率30%程度
って考えて50%×30%=人外率15%程度
って判断で○め主張してた」
ルビーさん「村も狼もあるなら位置なら他のグレーも同じだし村認定の空気出しとけば噛んでくれるかもしれないと思うんですけどって感じじゃだめですかね」
ゲームマスター「今まで体験した中で一番狼で有利だった村は6人全グレ狼視点狐狩死亡確定だった」
円環の理さん「それね>ちゅるん」
Downさん「他で2Wにはあんまり見えないよ」
めろもさん「まあ俺はすきなとこつるわ
無職ごめんね」
ちゅるるんさん「downが仮に村でも、円環を噛んでいいんだから。狼は」
円環の理さん「down吊るよー」
Downさん「SourSwitchさんーちゅるるんさんっぽく見えるんだけど・・・」
ちゅるるんさん「でも、俺は終わる気がする」
めろもさん「ディンブラ茶かちゅるるるるるるるmn」
ちゅるるんさん「噛まれたら、確実につられるだろ。円環さんが」
めろもさん「ダウンあんまりセンサーこなかったんだけどね」
ちゅるるんさん「いや、俺は共有に指定させたかったのが本音だからな 狼2のこりの村同士争いの恐怖を教えたかった」
Downさん「円環さん残したら私吊られちゃうじゃん」
めろもさん「ほんまにもー」
円環の理さん「まあ、down吊るけど」
Downさん「うーん」
ちゅるるんさん「円環を残す意味があるのは、downさんのみ 」
ディンブラ茶さん「最終日が必ず来るとは限らない英語2人吊りを提案する人と、それに乗っかる人ですよ。どっちか狼じゃないですか」
めろもさん「ちゅるるんの扱いどうすんねんな
俺はだいすき誘導しか考えってなかったけど」
円環の理さん「downが嫌ならめろもかな」
ちゅるるんさん「それでいいと思うよ。もともと、これで狼2のこりなら、円環死んでも負けだし」
術中ハックさん「告白狩人見えてたら狩人消すためにも狐殺すためにも告白噛み一択なんで、
あの占い結果を参考にするのが間違いじゃないですか、やっぱり」
ルビーさん「と俺は強く言いたいですね」
告白さん「ああでも普通に円環噛まれるか・・・」
ルビーさん「◆ディンブラ茶さん 「もうDownさん村人で見てちゅるるんさんと円環さん吊りたい」
こういうのを5人に残しちゃいけないから指定しなきゃいけないの」
ちゅるるんさん「円環さんが噛まれたら、downさん吊りが確定する つまり残して、指定変更してもらいたい 」
めろもさん「メモとってくれー」
円環の理さん「down吊るよ。」
SourSwitchさん「日数経ってからのセンサーより2日目センサーだけでいったほうが精度高いのは悲しい」
めろもさん「ディンブラ茶さん 「もうDownさん村人で見てちゅるるんさんと円環さん吊りたい 」
ディンブラ茶さん「もうDownさん村人で見てちゅるるんさんと円環さん吊りたい」
ちゅるるんさん「円環さんがなめられたか、DOWNさんが投票かえてもらいたいかだよ」
まふさん「普通に円環が噛まれると思った」
告白さん「最終日にちゅるるん噛まれで、ディンブラが吊れてしまうと予想・・・」
めろもさん「円環の理さん無職がみんなからみぬかれてて悲しい」
ゲームマスター「謎の大好き噛みは指定変更期待しとるんかな」
Downさん「死んだと思ってた」
大好きな人さん「お疲れさまでした」
ルビーさん「大好きな人さんは最終日に判断でいいと思うんですけどね俺は
だからまあ多分Downさん含めた3日分の吊り指定を生きていたら作っていたと思います」
円環の理さん「なめとんのか」
ちゅるるんさん「お、大好きからかんだか」
Downさん「おはよう あれ」
めろもさん「おはよう」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
ちゅるるんさん「◆円環の理さん 「英語ふたり吊って最終日なら盤面綺麗になるっしょ」
ってことで、DOWN吊りな。
円環の理さん 0 票 投票先 → Downさん」
7日目の朝となりました。(16/04/21 23:47:12)
大好きな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大好きな人さんを狙います。 >>> Down <<<
円環の理さんの独り言「そういうところは最終日に考えればいいのに」
告白さん「グレスケ 白 ちゅるるん>めろも>>>円環、大好きな人>>>後三人 黒」
鳳仙花さん「お仲間ふぁいとー」
術中ハックさん「結果的に村ですけど、これで大好きな人さん残して進められる感覚が分からないですね」
SourSwitchさん「おつ」
夕焼け雲さん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(16/04/21 23:46:28)
SourSwitchさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろもさん0 票投票先 → SourSwitchさん
円環の理さん0 票投票先 → Downさん
Downさん2 票投票先 → SourSwitchさん
大好きな人さん0 票投票先 → SourSwitchさん
SourSwitchさん4 票投票先 → ディンブラ茶さん
ちゅるるんさん0 票投票先 → Downさん
ディンブラ茶さん1 票投票先 → SourSwitchさん
ルビーさん「俺もSoulSwitchさんは死んでも吊りませんでしたね」
ちゅるるんさん「安心しろ。円環さんの指定は、英語二人つりで最終日があるならそこ勝負だから DOWN」
大好きな人さん「まぁ本当は、めろもが狼だって見抜いてるんですけどね」
Downさん「初日の発言から狩人だと思ってたけどそうじゃないなら絶対狼だと思う」
めろもさん「2w5人とかしねる」
術中ハックさん「SourSwitchさんが一番白かった気がするんですけども」
ゲームマスター「最終日はいけそうか
めろもは自分の誘導を生かして大好き残すんかな」
めろもさん「いやてめー村なら抵抗しろや」
ちゅるるんさん「狼2のこり警戒なら、今日明日指定で安心 それがはずれてたらあきらめよう」
SourSwitchさん「いやディンブラ茶吊りたいんすけど。初日告白投票はでかい」
めろもさん「SourSwitch吊るわ俺は」
Downさん「明日絶対SourSwitchさん吊って
それで最終日来なかったら村ごめん」
SourSwitchさん「誘導されたから誘導し返すってのもアホだし、
内訳からグレーを考えることを否定するのはこのゲームの基本を否定してるし」
ちゅるるんさん「英語二人吊りだね? おっけ、じゃあ、今日はDOWNからいこう」
円環の理さん「告白の中身はもういいよ」
ちゅるるんさん一応、円環にいっとくと、もし、2のこりが怖いなら、今日、明日の分で二人分指定すればいいよ
SourSwitchさん「Downはノータリン」
まふさん「あっだめだスキマスイッチくんはディンブラに行く」
Downさん「村だから吊られたくないけど」
めろもさん「円環の理以外はぶっころまんす」
円環の理さん「英語ふたり吊って最終日なら盤面綺麗になるっしょ」
SourSwitchさん「大好きは告白が狩人でないなら○」
まふさん「downとめろもとディンブラがSwitchで
円環とちゅるるんと恐らくスイッチがDown
じゃあ大好きな人が判定役かあ」
大好きな人さん「やっぱりSourSwitchさんが大好き」
めろもさん「いや俺は村置けないね」
ちゅるるんさん「いやなら、指定にすればいいし」
Downさん「二死体出た日にグレー考察出してたけど昨日つっこんだのに
内訳についてぐだぐだ喋ってるだけだし」
SourSwitchさん「狂人が霊能に出てたって前提で、狼からは初日のCO状況は狐特攻が占い師に当たったように見える。
(実際は占い師じゃなくて狩人かもしれないけど、普通は占い師だと判断する。)

となると、初日に少々上がった告白即吊りしようとする声に乗っかるところは人狼度が高い。

ディンブラ茶さん 0 票 投票先 → 告白さん

証明終了」
大好きな人さん「downも捨てがたいけど」
ナッツさん「村認定位置決めて明日指定させるとかやらんのかな」
円環の理さん「大好きは村置けるでしょ。。」
ちゅるるんさん「俺はDOWN投票 狼2のこりで、DOWN村ならあわせればいい。3票確実」
ディンブラ茶さん「昨日と同じところに入れます」
めろもさん「ちゅるるん凶暴で草」
円環の理さん「まあ、明日2w生きてて組織票で負けたらごめんねって思うよ」
ゲームマスター「大好き誘導やった」
Downさん「SourSwitchさん吊りたい」
術中ハックさん「白い人多かったけど、Downさんも白く見えてたかなぁ」
めろもさん「SourSwitchか大好きでいいと思うけど」
まふさん「俺もそう思ったんだけど」
ゲームマスター「術中と票があったから狼と見たのかな」
ちゅるるんさん「じゃあ、いれよう 」
Downさん「おはよう」
円環の理さん「いや、私もDown入れるけど」
鳳仙花さん「術中が誘導していたグレーが白くなりそうですが大丈夫だと信じています」
夕焼け雲さん「お疲れさまです」
大好きな人さん「大好きだから」
めろもさん「おはよう」
ちゅるるんさんDownさんに投票する。
狼2人以上いるなら、あわせれば3票はいるよ
術中ハックさん「ちゅるるんさんはそう言いながら狼を引きずり出す作戦とかじゃなかったんですか」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
まふさん「狼の発言バランスも良いし完勝しそう」
SourSwitchさん「おう」
6日目の朝となりました。(16/04/21 23:41:00)
夕焼け雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕焼け雲さんを狙います。 >>> Down <<<
円環の理さんの独り言「SourSwitchが狼なら強いってぐらい」
ゲームマスター「ぽいね」
夕焼け雲さんの会話「狼位置さっぱり分からない」
まふさん「やってるっぽいね」
円環の理さんの独り言「ちゅるるんも村でみてる」
夕焼け雲さんの会話「相方お疲れさまー」
術中ハックさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
円環の理さんの独り言「ディンブラ茶むらおき」
鳳仙花さん「また白夜村に参加することになるとは思いませんでした」
ゲームマスター「術中が吊れたらあえて噛み時間変えて狼吊れた読みさせるとかいう戦術どやろ」
5日目の夜となりました。(16/04/21 23:39:38)
術中ハックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろもさん1 票投票先 → 術中ハックさん
円環の理さん0 票投票先 → 術中ハックさん
Downさん0 票投票先 → SourSwitchさん
大好きな人さん1 票投票先 → 術中ハックさん
SourSwitchさん3 票投票先 → めろもさん
ちゅるるんさん0 票投票先 → 術中ハックさん
術中ハックさん4 票投票先 → 大好きな人さん
ディンブラ茶さん0 票投票先 → SourSwitchさん
夕焼け雲さん0 票投票先 → SourSwitchさん
ティロフィナーレさん「今度スリッって名前でプレイするか」
ゲームマスター「夜が一切ないってのはかなり難しい」
鳳仙花さん「狼のめろもさんきっと大丈夫です」
Downさん「内訳の事ばっかしゃべってるけど」
円環の理さん「普通にグレーみろよ」
SourSwitchさん「グレーの誰が人外だろうとか>Down」
まふさん「多分めろも吊れる展開の村じゃないからきつそう」
ディンブラ茶さん「狐狩-真狂なら狩人噛まれるのは必然だったから。大好きな人さん村置きも怪しい気がする。いずれ潜伏占いが出てきた時にスムーズに噛めるようにしとくでしょ」
SourSwitchさん「霊能に狂人で大好きな人がもしも狼なら狼視点で狐or狂人特攻が狩人HITってとこまで見えるのか」
術中ハックさん「これだけ動きがある村で、あなた自身も村人なら分かるはずです
黙っていられますか?村人で黙っていられる展開ですか?」
ゲームマスター「舌かむわ」
Downさん「他の事ってなに?」
めろもさん「大好きな人は狩人が○だしなんでべつに白くないと思うぞ」
ちゅるるんさんじゃあ、術中ハックに投票する。狼はどうせ、霊能結果でないから、術中が村ならどんどんあわせようぜ。3票以上はいるだろ
大好きな人さん「十中八九術中ハック狼だとおもうよ」
まふさん「これ術中ハックの反応も探れるし投票も操作できるから強いわ」
ちゅるるんさん「狼2票に、村が村と争ったら3票はいるのに、グレランとか意味ないとおもうけどなあ」
術中ハックさん「私は疑われようと吊られようと自分を一番に信じますから」
大好きな人さん「グレランタイム」
鳳仙花さん「告白が狩人COして噛まれればティロ潜伏を続けられたかもしれないですし、結果的に●を引いてCOしてもらえたのはよかったかもしれないですね」
まふさん「ちゅるるんのやり方良いなあ」
るくあとみさん「ええぞちゅるるん、その中の人怖いからとっとと吊り殺してくれや」
めろもさん「まあそろそろ本気で湯堂湯食べないとまずいにゃー」
SourSwitchさん「朝になれば分かる確率が高いことは後回しにして他のこと考えよって俺は思うけど>Down」
ちゅるるんさん俺、村だから、これで、術中が村なら3票以上入るかもね。
これでいいの? 共有
術中ハックさん「SourSwitchさんのとぼけ具合が狼だったら難しいって思うんで」
Downさん「SourSwitchさんは思考速度が速いってより内訳見えて喋ってるように見える」
めろもさん「じゃあ術中ハック吊るかここ村置きできないよ」
ちゅるるんさんもし、グレランするというのなら、術中ハックに投票する
円環の理さん「うーん、悩むなあ」
術中ハックさん「この状況で○という立場を利用してステを続けるなら、むしろそこ狼筆頭に私は見ますよ」
るくあとみさん「源氏パイみたいなサクサクさ」
ナッツさん「今回だと狩人が素直にCOしてれば3日目潜伏して4日目まふ銃殺と共に占いCOできたかもね。4日目の噛み先によってはグレーが1つ減ったかも
まぁでも素直に共有噛まれそうだが」
SourSwitchさん「霊能に狂人だとすると、狼視点で初日から狐特攻が真占いHITが見えてたことになんね」
めろもさん「俺をわすれてもらっちゃいやん」
Downさん「◆SourSwitch
「今日の死体見ればだいたい判断できることを夜に一生懸命考えてたんですか>Down」普通に告白さん死体になってたら真占い死んだって思うじゃん
それでなんか増えてたら考えるでしょ」
ディンブラ茶さん「ティロフィナーレさん噛めてるのに狩人確認する意味ある? 普通はもういないと見るんじゃない?」
円環の理さん「めろももおったわあああ」
術中ハックさん「昨日も言いましたが、大好きな人さんが村なら告白真に見えて、
狼なら告白狩人まで見える状況だったので、告白さん噛まれから大好きさん○めってのには反発しますね」
円環の理さん「soul、ディンブラ、down、術中、ちゅるるんで一人村置きを見つけるゲーム」
ちゅるるんさん「グレランって、狼2のこりあるかもしれないのにいいの? 夕焼けさん」
夕焼け雲さん「術中ハックさんの内訳で見ています」
鳳仙花さん「初心者なんて嘘つかないでくださいよお仲間…」
Downさん「おはよう」
めろもさん「グレラン待機モードするか」
術中ハックさん「先に言っておきますが、CO状況から占狩狐-霊狂で見てる前提ですんで」
ちゅるるんさん「狩人告白か初日はほぼ確定したか」
術中ハックさん「おはよー」
SourSwitchさん「これ狩人確認じゃん」
夕焼け雲さん「グレランで行きましょうか」
円環の理さん「はやい」
ルビーさん「のんびり話させてくれないのはきついですね」
まふさん「サクサクしててよろしい」
ゲームマスター「サクサクでいいね」
ルビーさん「おつかれ」
めろもさん「おは」
夕焼け雲さん「おはよう」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
SourSwitchさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/04/21 23:32:30)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> Down <<<
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/04/21 23:32:14)
鳳仙花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろもさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
ルビーさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
円環の理さん0 票投票先 → 鳳仙花さん
鳳仙花さん9 票投票先 → 夕焼け雲さん
Downさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
大好きな人さん0 票投票先 → 術中ハックさん
SourSwitchさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
ちゅるるんさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
術中ハックさん1 票投票先 → 鳳仙花さん
ディンブラ茶さん0 票投票先 → 鳳仙花さん
夕焼け雲さん1 票投票先 → 鳳仙花さん
ゲームマスター「三日目●引きは潜伏占いとしては既に成功のパターンだから潜伏続行は趣味の部類だな」
ティロフィナーレさん「ぶっちゃけゲゲゲしそうな気がしてさ周りと見比べたら
潜伏解除しちゃうよね流石に」
SourSwitchさん「Downに対する見解がハックと対立」
鳳仙花さん「それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「霊に狼がないと見たなら確かに大好き狼も切れないな」
SourSwitchさん「あーそれはイエスだ>大好きが白い」
術中ハックさん「一番素直に喋れてるのってDownさんですかね」
円環の理さん「狂狐見えて狂噛みにいく必要性あんまり感じない」
鳳仙花さん「話題の中心になっちゃだめですよお仲間…」
Downさん「私は円環の理さんとティロフィナーレさんなんかありそうだって思ってたよ>円環の理」
SourSwitchさん「あー、でも鳳仙花実際に仲間に注目集まるような思い切ったことしそうにねえなー」
ディンブラ茶さん「あの出方じゃ真で見られないし狼囲っててもそんなに問題ないんじゃ」
告白さん「ちなみに二日目の護衛は真占い
ログ見て一番真占いっぽかったから
逆に言えば割と真占透けてた感じがあった」
ゲームマスター「まあ最高で4回噛むから大好きな人は4夜には噛まれるんちゃう」
円環の理さん「◆告白さん 「占いCO 大好きな人 ○」 で
告白が噛まれたならここは○置きしていいと思うよ」
まふさん「反応があんまり真っぽくなかったから
これ当たっただろって思ったら狩人に当たってましたね(ゲス顔)」
めろもさん「めろもって名前がくそなのかなあ」
ティロフィナーレさん「狩り混じりの内訳も考えたんだけど
告白狂人でうらないccoしているようにみえちゃってなどうしても」
告白さん「しんだ」
Downさん「大好きな人さんで狼囲ってたらまずくない?」
鳳仙花さん「そこに誘導するとあなたが黒く見えますよお仲間…」
ナッツさん「自分は狂人引いてまず霊能に出ないな
1回狐死亡を知らせるために潜伏霊能COで出た事はあるが」
めろもさん「円環の理がそれいうと悲しいいな
ハローワークでがんばれよ」
術中ハックさん「だから告白さん噛まれたからといって大好きな人さんを村で見ることはできないです」
SourSwitchさん「鳳仙花がめろもに疑いがかかるようにわざとらしく動き出したので素直な俺はめろもを疑います」
るくあとみさん「ようやるわ…(核爆)」
Downさん「告白さん狩人なら素直に狩人COしたほうがいいんじゃって思うけどな」
術中ハックさん「大好きな人が村の場合、当然告白が真に見えるだろうから噛むでしょう
大好きな人が狼の場合、告白狩人まで当然透けるのでやっぱり噛みます」
ティロフィナーレさん「Downと鳳仙花の2択だったぶっちゃけ
大好きな人は村おきできるし ぎりぎりいけそう?」
円環の理さん「私はDownが無職に見えない」
大好きな人さん「大好き!」
鳳仙花さん「詩人RPとかそんな余裕ないでしょお仲間…」
めろもさん「青はいらいないこだったわ」
夕焼け雲さん「●吊りで、吊り4から2w探しですか」
まふさん「特攻が当たりました(暗黒微笑)」
SourSwitchさん「今日の死体見ればだいたい判断できることを夜に一生懸命考えてたんですか>Down」
術中ハックさん「とりあえず告白さんは偽占いだった以上、そこを吊ろうとしたディンブラさんは恥じる必要ないです」
めろもさん「やっぱデブあそこで殺したのはまちがいだった」
るくあとみさん「特攻後の占いの揃い方によっては余裕で出る>狂人で霊」
ちゅるるんさん「告白狩人かもしれないとかは、わかっていても言わないほうがいいね。
そうすれば、チャレはなかったかもしれない。」
鳳仙花さん「状況把握発言なんてしなくていいよお仲間…」
ゲームマスター「昨日出なかったら破綻吊りで占うチャンスなかったかもよ
霊ロラ続行もありえたけど」
Downさん「あー」
めろもさん「詩人したかったなあまふしんだったら」
術中ハックさん「内訳を冷静に考えるとまふ狐が濃厚だったんで占う手しかなかったです」
Downさん「おはよう。告白とティロフィナーレで真狂だとするとまふの狐COは本物っぽい
まふが狼なら信用勝負でもいいはずだし
朝来てた」
鳳仙花さん「その誘導は見当違いですよお仲間…」
ゲームマスター「ティロは潜伏1見つけただけで大分仕事したな」
SourSwitchさん「せやった>鳳仙花吊り」
ルビーさん「狩人いたら共有護衛しといてください」
ティロフィナーレさん「告白狩人の内訳も考慮したけどもう1日潜ったほうが良かったかこれ」
円環の理さん「ごめん言わないほうがよかった」
鳳仙花さん「悠長に霊ロラなんてしている暇なかったですね」
術中ハックさん「鳳仙花さん吊るとして」
SourSwitchさん「んじゃセンサーに従うならめろも吊りで」
めろもさん「告白狩人あるねえあのでかただと」
ちゅるるんさん「ほうせんかさんつって、明日」
術中ハックさん「狐狩占-霊狂でしょうね」
ゲームマスター「出なくても占い噛みで勝てるからあんま出る意味は薄いね
真噛むつもりなら2−1のほうが霊に護衛行く可能性もあるし」
ディンブラ茶さん「これは告白さん狩人あるなあ」
ちゅるるんさん「狩人いないのか」
夕焼け雲さん「おはよう」
めろもさん「おはよう世界」
術中ハックさん「おはよー」
ルビーさん「んじゃまあそういうことで」
ティロフィナーレさん「何で狩りいないねんって」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
ルビーさん「おはよう」
鳳仙花さん「おはようございます」
SourSwitchさん「2人死んでる。つまりこれは呪殺」
SourSwitchさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/04/21 23:25:38)
ティロフィナーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティロフィナーレさんを狙います。 >>> めろも <<<
円環の理さんの独り言「この人外露出数でフィナーレ偽ならおかしい」
ナッツさん「非狼特攻が占い候補に当ったとして
狼が霊能にフォローに出るかな 狂人よりは可能性あるか」
鳳仙花さんの遠吠え「見つかったのが私でよかったです、それでは」
ルビーさんの会話「明日はまふさん●が出たら鳳仙花さん吊って狐を絶対吊らない指定進行
柱進行でもいいけど銃殺出せなきゃ狐盾で
まふさん銃殺起きたら思考停止で、遺言銃殺の場合は頑張りましょう」
Downさんの遠吠え「噛めたら共有噛みで」
まふさんの念話「だからるくあとみ視点だと出てきた占いが狼になるって事だ
告白が狩人で無い限り」
Downさんの遠吠え「まー潜伏選んで正解だったねこれ」
ゲームマスター「狼は超絶有利ゲーは崩れたがグレーはくっそ広いからまだまだ有利すなぁ」
夕焼け雲さんの会話「告白さん狩人だと、明日ティロフィナーレさん噛まれてめんどくなりますね」
円環の理さんの独り言「告白狂人ってかなり薄いんだよ。
なんで狂人視点で狼交じりのローラー推すんだよ。
なんなら捨て票で吊られにいったほうがいい」
ルビーさんの会話「とか言って全部はずしてたら恥ずかしいので普通にいきましょう」
まふさんの念話「狂人は無くなるか」
鳳仙花さんの遠吠え「という訳でがんばってください、狩人占いCOに気付けなかったのは悔しいですが」
夕焼け雲さんの会話「ふむふむ」
まふさんの念話「んで告白が死体に出てるから告白狂人or真」
SourSwitchさんの独り言「告白そんなに狂人っぽい感じしないんだよなあ」
Downさんの遠吠え「 」
Downさんの遠吠え「 」
円環の理さんの独り言「黙っとけばよかったね」
Downさんの遠吠え「 」
Downさんの遠吠え「 」
Downさんの遠吠え「 」
まふさんの念話「俺が狐COしてるから
るくあとみ視点ナッツ狂人確定でしょまずは」
ルビーさんの会話「狂狐ならるくあとみさん狼で色々説明が付く感じ」
Downさんの遠吠え「告白の次にティロフィナーレ噛もうと思ってたけど」
まふさんの念話「るくあとみの○判定から考える」
鳳仙花さんの遠吠え「ティロ噛みでお仲間にがんばってもらいますか」
るくあとみさん「これはひどい」
円環の理さんの独り言「告白は狩人で見てるから普通にチャレで通るんじゃない」
めろもさんの遠吠え「でぶかむぞ」
夕焼け雲さんの会話「なんと!」
Downさんの遠吠え「そうだね」
ルビーさんの会話「告白狩にしか見えないですねこれ」
ゲームマスター「お疲れ」
めろもさんの遠吠え「告白狩人だわ」
まふさんを占います。 >>> ティロフィナーレ <<<
3日目の夜となりました。(16/04/21 23:22:18)
るくあとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろもさん0 票投票先 → るくあとみさん
ルビーさん0 票投票先 → るくあとみさん
まふさん1 票投票先 → るくあとみさん
るくあとみさん13 票投票先 → まふさん
円環の理さん0 票投票先 → るくあとみさん
鳳仙花さん0 票投票先 → るくあとみさん
Downさん0 票投票先 → るくあとみさん
大好きな人さん0 票投票先 → るくあとみさん
SourSwitchさん0 票投票先 → るくあとみさん
ちゅるるんさん0 票投票先 → るくあとみさん
術中ハックさん0 票投票先 → るくあとみさん
ティロフィナーレさん0 票投票先 → るくあとみさん
ディンブラ茶さん0 票投票先 → るくあとみさん
夕焼け雲さん0 票投票先 → るくあとみさん
ゲームマスター「告白かまれみた感じ大好きな人もほぼ○になるかな」
ゲームマスター「○は最終的に全滅するが初日の展開からすればもっとも理想的な形ぽい」
ナッツさん「いやグレー7か」
まふさん「うーんまあ良いと思うんだけど
まあ君が真だったら溶かせるよ俺を」
Downさん「まあ内訳考えたらそれが濃く見えるね>ちゅるるん」
SourSwitchさん「まあまふが明日生きてるか死んでるかで色々分かるっしょ」
ナッツさん「吊り4、グレー8、潜伏2グレー噛まれ1
まぁいい勝負か」
ティロフィナーレさん「●出たら解除でよくね?」
ちゅるるんさん「狩人がどこかにいるなら、まふ狐、告白狂、ティロ真があるからね
で、霊能狼」
ゲームマスター「今夜銃殺+かまれで1吊り浮くし狼見つけてるしでティロ大活躍すな」
円環の理さん「告白は霊能に投票している次点で占いはないよ」
まふさん「告白が死ぬのわかってたような出方に見えるから」
ティロフィナーレさん「狂人噛みで1縄浮いてるから割りと楽勝ムード」
まふさん「ティロフィナの出方ってあんまりよくないと思うんだよねえ狐視点だけど」
術中ハックさん「昨日自分が言ったことが正しかったと思いたいのもあるでしょうけど、告白さん真占いとしての発言じゃないですよやっぱり」
鳳仙花さん「告白真 まふ狐? ティロ狼狂 霊能真と狼狂」
SourSwitchさん「そう思わせるってメリットはあるけどね>円環の理」
Downさん「あー狩人占い騙り・・・そういうのもあるのか」
めろもさん「あーわかったわかった狩人は鉄板しとけな」
まふさん「最終日俺吊りじゃないでしょ」
るくあとみさん「とりあえず静かにロラして内訳を頑張って考えるといい(気楽)」
夕焼け雲さん「霊ロラで、ティロフィナーレさんがまふさん占いですか 了解ですね」
術中ハックさん「銃殺出れば吊り1得するんで一発グレーより狙うよりまふさんで狙うのもいいですよ」
ティロフィナーレさん「◆ルビーさん 「ティロフィナーレさんはまふさん占っといて」」
ちゅるるんさん「霊ロラ続行 明日銃殺などないなら、ティロがまふ●にするはずだから
それなら、鳳仙花つって、最終日、まふつり」
SourSwitchさん「最初鼻で笑いかけたけど対抗占いありなんじゃね

あ、これ言うとお前が占われたくないだけだろって突っ込みくるな」
まふさん「告白狩人はありげだなあ」
円環の理さん「もしくは、告白狩人の可能性」
ゲームマスター「◆術中ハックさん 「告白さんのただただ保身に走る姿はとても真占いのものじゃないんで、こうして噛まれてたこと踏まえると狩人だと納得なんですよね」
当人が一度やってるだけあって適応はええな」
めろもさん「まあローラーでいいよ」
Downさん「ティロさんまふさん占いで鳳仙花さん吊っとく?」
まふさん「なんとなく死体出なさそうな気がするんだけどね」
ルビーさんで、霊ロラ
円環の理さん「ティロフィナーレが狼狐でここでCOするメリットなんてひとつもないよ。
あるなら狂人だけど」
まふさん「ティロ鉄板護衛でティロは俺占い
んで俺が死体に出たらティロ真で良いよ」
術中ハックさん「告白さんのただただ保身に走る姿はとても真占いのものじゃないんで、こうして噛まれてたこと踏まえると狩人だと納得なんですよね」
ティロフィナーレさん「いらないならいらないで適当にグレ占うけどどっちがええ」
ゲームマスター「これはまふ占う価値はあるね」
鳳仙花さん「あーこれ霊能共有交じりですか」
SourSwitchさん「ティロが告白占い主張じゃないってのは好感度高まるけどー」
ちゅるるんさん「狩人は、ティロさん護衛 これでいい」
まふさん「俺が言うのもなんだけどね」
まふさん「まふ占いは絶対要る」
ティロフィナーレさんまふ占いいる? 俺盲信で勝てるけど
Downさん「ティロフィナーレさん何か持ってそうだと思ったのは当たってたけど
これは流石に予想外」
円環の理さん「じゃあ、告白狂人だ」
ちゅるるんさん「ティロさんがまふさん占い 」
ルビーさん「ティロフィナーレさんはまふさん占っといて」
術中ハックさん「言っても言わなくてもティロフィナーレさん噛まれそうなんで言いますけど、これ告白さん狩人だったんじゃないですか」
ゲームマスター「これだと素直に狩人COのほうがバグらせずには済んだなw」
るくあとみさん「告白吊りに乗るアホが2名と思って名前を出そうと思ったら増えました」
夕焼け雲さん「へぇ」
円環の理さん「告白さん 3 票 投票先 → ナッツさん
これで告白の真はきってる」
大好きな人さん「ほんと恥ずかしいんで張っておきますね
ティロフィナーレさん 0 票 投票先 → 告白さん
ディンブラ茶さん 0 票 投票先 → 告白さん」
ティロフィナーレさん「だいぶ人外数露出してるぜ」
ディンブラ茶さん「予想外」
SourSwitchさん「こんなん即吊り乗っかったとこ怪しいじゃん(あえて即吊言い出したところ怪しいとは言わない)」
ゲームマスター「霊ロラ続行してまふが死んだらティロ真なるぞこれ」
るくあとみさん「残当」
めろもさん「それじゃ詩人プレイはやめます」
ちゅるるんさん「すごい展開」
るくあとみさん
告白さん「うわ、即噛みしてきたんや・・・」
ゲームマスター「潜伏狼見つけたのは上出来だな。これまふ占うチャンスあるかもね」
術中ハックさん「言葉が出ないですね」
鳳仙花さん「え?COないですけど」
ナッツさん「狩人の占い騙りマジいらない
潜伏して明日私が噛まれるかどうか見ろでいいと思うんだけど」
ティロフィナーレさん占い理由:交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる押し寄せた闇 振り払って進むよ

占い理由:「なんか告白が自分の立場を分かっていないような偉そうな口きいているのでまふ真でいいです」
という発言がまふとつながっていそう &もしくは狐の擦り寄りに見えたので占います
大好きな人さん「大好きだけど〜」
Downさん「おはよう えっ」
SourSwitchさん「まじっす?」
まふさん「狐COしますじゃあ」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
ティロフィナーレさんかちました 
めろもさん「おはよう」
夕焼け雲さん「おはよう」
術中ハックさん「おはよー」
告白さん「告白は占い師であることを撤回致します。
告白は狩人であることをCO致します。
なので大好きな人の占い結果は白紙に戻してください。

二日目【護衛:ティロフィナーレ】【死体:】
狂狩―真狼 か 狼狩―真狂 そんなところだと思う。狼視点で真占い潜伏が透けたので、潜伏占い臭い位置を護衛します。ティロフィナーレさんは自分投票で自分が偽占いであることを知っているような投票であり、かつ、●を見た途端に『魔法少女まどか☆マギカ』のRPを即座にタイピングしているので、潜伏占い臭かったです。」
鳳仙花さん「おはようございます」
ティロフィナーレさん「潜伏占いco 円環の理○鳳仙花●」
SourSwitchさん「告白が死ぬのは予想通りでした」
SourSwitchさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/04/21 23:14:40)
告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告白さんを狙います。 >>> Down <<<
ルビーさんの会話「そうですね」
まふさんの念話「いやそれはねえか」
まふさんの念話「?狐-真狂だと思うけど
狼視点真狂-真狼も有りうる」
SourSwitchさんの独り言「めろも 円環の理 ティロ」
夕焼け雲さんの会話「霊ロラ終わった後の指定とかしますか?」
円環の理さんの独り言「Down吊ればいいか」
告白さんの独り言「告白は占い師であることを撤回致します。
告白は狩人であることをCO致します。
なので大好きな人の占い結果は白紙に戻してください。

二日目【護衛:ティロフィナーレ】【死体:】
狂狩―真狼 か 狼狩―真狂 そんなところだと思う。狼視点で真占い潜伏が透けたので、潜伏占い臭い位置を護衛します。ティロフィナーレさんは自分投票で自分が偽占いであることを知っているような投票であり、かつ、●を見た途端に『魔法少女まどか☆マギカ』のRPを即座にタイピングしているので、潜伏占い臭かったです。」
ゲームマスター「ティロが今夜まふで銃殺出すくらいしか勝ち目がね・・・」
まふさんの念話「って言ったから多分これアレだよアレ
真占い師にヒットしてるやつだよ」
ルビーさんの会話「ナッツさん真にしか見えないので、まあ霊の内訳とかどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど」
まふさんの念話「狼にヒットしたくせえなこれ」
告白さんの独り言「告白は占い師であることを撤回致します。
告白は狩人であることをCO致します。

二日目【護衛:ティロフィナーレ】【死体:】
狂狩―真狼 か 狼狩―真狂 そんなところだと思う。狼視点で真占い潜伏が透けたので、潜伏占い臭い位置を護衛します。ティロフィナーレさんは自分投票で自分が偽占いであることを知っているような投票であり、かつ、●を見た途端に『魔法少女まどか☆マギカ』のRPを即座にタイピングしているので、潜伏占い臭かったです。」
ナッツさん「これ負けだな
村が勝てる気がしない」
鳳仙花さんの遠吠え「るくあとみ狐の狂特攻の線もありますしね、即噛みしましょう」
Downさんの遠吠え「護衛されてたら狩人候補探せばいい」
ティロフィナーレさんの独り言「これで俺が噛まれなければ勝ったぞ」
Downさんの遠吠え「 」
Downさんの遠吠え「 」
Downさんの遠吠え「 」
るくあとみさんの独り言「あのCCOじゃどう頑張ったって警戒護衛さえもらえないだろうとおもいまんた」
Downさんの遠吠え「 」
円環の理さんの独り言「だって、あなた真なら噛まれるのに霊能までいなくなってどうやって勝つの」
鳳仙花さんを占います。 >>> ティロフィナーレ <<<
夕焼け雲さんの会話「るくあとみさん狂であのムーブしますかね」
ナッツさん「お疲れ様でした」
円環の理さんの独り言「告白視点霊能に入れるのはおかしいよ」
鳳仙花さんの遠吠え「正直私も長々と生きていられないので即噛みでいいかと思ったんですが」
ティロフィナーレさんを護衛します。 >>> 告白 <<<
ルビーさんの会話「すごく素直な内訳でるくあとみが狂人だと思います」
Downさんの遠吠え「即噛みしよう」
るくあとみさんの独り言「初日●でできる狂人の戦法なんざこんなもんよ…」
Downさんの遠吠え「ないと思う」
SourSwitchさんの独り言「俺が狩人ってのはなかなかいい感覚してる
わざわざ狩人候補教える意図はしらねーけど」
るくあとみさんの独り言「だったらローラーで真霊潰してグレー狼残して噛み勝負させたほうがマシ」
ゲームマスター「おつかれ」
Downさんの遠吠え「告白即噛みしてまふに狐COされたらだるそ〜」
るくあとみさんの独り言「潜伏だと噛まれ率クッソ高いからねわし」
鳳仙花さんの遠吠え「告白護衛されていると思います?」
2日目の夜となりました。(16/04/21 23:10:08)
ナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めろもさん0 票投票先 → ナッツさん
ルビーさん0 票投票先 → るくあとみさん
まふさん0 票投票先 → 告白さん
るくあとみさん4 票投票先 → ナッツさん
ナッツさん9 票投票先 → るくあとみさん
円環の理さん0 票投票先 → ナッツさん
告白さん3 票投票先 → ナッツさん
鳳仙花さん0 票投票先 → るくあとみさん
Downさん0 票投票先 → ナッツさん
大好きな人さん0 票投票先 → ナッツさん
SourSwitchさん0 票投票先 → るくあとみさん
ちゅるるんさん0 票投票先 → ナッツさん
術中ハックさん0 票投票先 → ナッツさん
ティロフィナーレさん0 票投票先 → 告白さん
ディンブラ茶さん0 票投票先 → 告白さん
夕焼け雲さん0 票投票先 → ナッツさん
ゲームマスター「占いが占う前に明日はまふが死ぬだろうし占いがCOするタイミングが分からぬ」
ゲームマスター「狼視点狐特攻が真占い刺さりにしか見えないだろうから告白が噛まれて死んでからやろなぁ」
るくあとみさん「吊ったら爆笑して乗っからなくもないけど」
るくあとみさん「共有指示ないと占い吊れるんじゃないのこれ」
まふさん噛み先提示
ディンブラ茶・SourSwitch
狩人狙いたいならこの2択
鳳仙花さん「ひまなんでだれか反逆の物語の挿入歌の名前教えてください
気になって夜も眠れないんです」
告白さん「霊能ロラして 対抗真で村視点で進むんじゃないのどうせ
だったらキープ狼位置が自分になるから 尚更自分は吊らないでいいはずだよ」
術中ハックさん「●喰らってるとか関係なく信頼差が開きっぱなしですね」
SourSwitchさん「暇なんで戦術論話すけど自分が狂人で自分に関係ないところで初日●が占いCCOしてたら俺なら霊能COはしねえな。グレー吊らせたいもん」
ディンブラ茶さん「告白さん吊って霊能両方とも取り置く進行もありなんじゃないかって考えたりしてる」
円環の理さん「訂正:告白を吊るだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。」
めろもさん「ほんまにもー」
るくあとみさん「大概クソ進行になって後半にローラーしたあと勝てるゲーム落とすのでおすすめしません」
まふさん「後予告したら噛みあわされるからずっと告白に投票しとく
対抗に投票してるから偽とか言わないでね」
円環の理さん「ごめんなさい・・・。私、弱い子で・・・ごめんなさい。
霊能ローラーするね」
ルビーさん「一応確認しとくけど夕焼け雲相方だからそういうことで」
Downさん「◆円環の理さん 「告白を吊るのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。」
告白即吊りしたいってこと?」
ティロフィナーレさん「僕は全然乗るよ>>るくあとみ」
SourSwitchさん「じゃあそれでいいよ>告白」
ティロフィナーレさん「即切り1−2進行なんてあるのか面白そう」
まふさん「俺の発言がフェイクかどうかは3wで判断してくれ
どうせ真狼-真狂だと思うから」
ナッツさん「対抗が狂人じゃないことを祈ろう
この展開で狂人が出たら狼涙目すぎる」
鳳仙花さん「なんか告白が自分の立場を分かっていないような偉そうな口きいているのでまふ真でいいです」
ゲームマスター「狐狩ー霊狂とかいうまれに見る」
るくあとみさん「いつでも即切り1−2進行をまともに出来るメンツとは限らないのでおとなしくローラーすればいいんじゃない」
Downさん「夜遅いし難しい展開じゃなさそうでよかった」
術中ハックさん「真占いとしての危機を感じるよりも、即吊りされないための保身にしか走れないなら、わずかな可能性も見れないです」
めろもさん「じゃあローラーでいくけど」
円環の理さん「告白を吊るのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。」
告白さん「この展開で自分が偽に見られるのは当然承知しているよ。
だからこそキープ狼でいいじゃん、村視点では>SOURSWITCH」
まふさん「まあグレ噛みが入るから噛み先提示したるわ
信じるか信じないかは勝手に決めてくれ」
ルビーさん「ロラでいいですよ」
ゲームマスター「あなたはやさしすぎるぜ・・・」
鳳仙花さん「結果隠しとはこれいかに」
ティロフィナーレさん「交わした約束忘れないからね」
ちゅるるんさん「霊ろら」
円環の理さん「大丈夫、きっと大丈夫。信じようよ。だって狩人はさ、夢と希望を叶えるんだから。。。」
SourSwitchさん「告白の真見る気ないので吊ってもいいですよ」
Downさん「ティロフィナーレさんが固まってるように見えるからきっと狼」
夕焼け雲さん「2−2−2なので霊ロラから入りますか?」
大好きな人さん「大好きだけど嫌いになりそう」
告白さん別に狼占いだったら、自分はむしろキープでいいじゃん?
さすがにグレラン挟んでくれない?
真狩人がいるならどうせ自分護衛されないんだろうし。
鳳仙花さん「これはアレですね、明日告白が噛まれるかどうかで難易度が変わります」
ディンブラ茶さん「真狼だなあ」
るくあとみさん霊能CO
ティロフィナーレさん「おはようむらといったのにccoとはこれいかに」
術中ハックさん「結果隠しとか考えませんでしたか?>告白さん」
夕焼け雲さんおはよう
共有CO 相方生存
ゲームマスター「狩人が面白いこと始めたな」
Downさん「じゃあ全部出ていいんじゃない」
めろもさん「つまんないので明日から詩人になります」
円環の理さん「私は覚えてる・・・告白さんのこと、忘れない。絶対に!ほむらちゃんだって、ほむらちゃんのことだって、私は忘れないもん!昨日助けてくれたこと、絶対忘れたりしないもん!」
るくあとみさん「おやす三村マサカズ(思いついたらすぐ決行)」
ルビーさん「共有です」
告白さん右占い
ちゅるるんさん「おはよう」
ナッツさん「霊能です」
告白さん占いCO 大好きな人 ○
大好きな人さん「ほんとは大好きだけど大好きなんて言えない」
SourSwitchさん「まふだいぶ早いわ。信用してやる」
まふさん「理由 お前の事が好きだったんだよ」
告白さん「おはようむら」
夕焼け雲さん「おはよう」
めろもさん「おはよう」
Downさん「おはよう」
るくあとみさん「おやすみ」
ティロフィナーレさん「もう何も怖くない」
術中ハックさん「おはよー」
ディンブラ茶さん「おはようございます」
鳳仙花さん「おはようございます」
円環の理さん「ほむらちゃん、ごめんね。私、魔法少女になる。私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、この命を使うね。」
SourSwitchさん「初日犠牲者が死ぬのは予想通りでした」
まふさん「占いCO 告白●」
SourSwitchさん「おう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/21 23:03:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Down <<<
夕焼け雲さんの会話「早めに噛まれたい」
まふさんの念話「●を狙い撃つ」
円環の理さんの独り言「ほむらちゃん、ごめんね。私、魔法少女になる。私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、この命を使うね。」
ルビーさんの会話「無事でなによりです」
ゲームマスター「気付くの遅いだろw」
夕焼け雲さんの会話「あぶな・・ネットワーク一瞬切れた」
術中ハックさんの独り言「ほむらあけみ→あけみほむら→あけみほ村
今気付きました」
鳳仙花さんの遠吠え「自分で言っておいてアレですが100の方がいいかと
理由作りなり狂人への配慮で」
SourSwitchさんの独り言「よし」
Downさんの遠吠え「200」
告白さんの独り言「くれいじーくれいじーくれいじーくれいじーああああああああああそーーーーーーーんんんんん」
鳳仙花さんの遠吠え「Downにお任せします、噛み時間だけ教えてください」
ゲームマスター「最初のほむほむの時間軸でまどかが死ぬ所は正直泣いたぜ・・・」
告白さんの独り言「Live While We're Young をリピートしまくってるせいで、頭からこの曲が離れない。最近はクラブでめっさ流れてるし・・・もうほとんど行ってないけど・・・」
Downさんの遠吠え「占いCO めろも○
右占いです」
円環の理さんを占います。 >>> ティロフィナーレ <<<
鳳仙花さんの遠吠え「身内ってことですか?」
夕焼け雲さんの会話「はいー」
まふさんの念話「初日犠牲者の隣だし死んでだぜどぅ世代エースのぺんてるさんとみほみほしたい」
円環の理さんの独り言「ぶっちゃけ、まどマギは劇場版見に行くぐらいには好きです」
Downさんの遠吠え「占い出ます」
めろもさんの遠吠え「俺に身内票すりゃいいよ」
ルビーさんの会話「俺も初日に出ます」
るくあとみさんの独り言「私って…ホント馬鹿になれ…」
まふさんの念話「最近俺狐率上がってきてる気がする」
告白さんの独り言「グレラン頑張ら☆ナイト」
めろもさんの遠吠え「よっしゃ俺が初日つられるわ
初心者いるなら」
ルビーさんの会話「GMさん村建てありがとうー」
夕焼け雲さんの会話「共有苦手なので初日にCOしますねー」
Downさんの遠吠え「よろしくお願いします」
円環の理さんの独り言「ぺんてるさん村たてありがとうございます」
ルビーさんの会話「よろしく」
告白さんの独り言「おはようむらあああああああああああああああああああ」
夕焼け雲さんの会話「GMさん村建てありがとうー」
夕焼け雲さんの会話「よろしくー」
めろもさんの遠吠え「よろしく」
Downさんの遠吠え「初心者CO」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
鳳仙花さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/21 22:58:56)
夕焼け雲さん「よろしくね」
ティロフィナーレさん「よろしく」
ディンブラ茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「まもなく開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん。今締め切った>ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:58:10)
ゲームマスター「揃ってるから名前変わったら開始」
kariさんが夕焼け雲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕焼け雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:57:32)
Mafuさんがまふに名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃーねえ拡張」
ゲームマスター「3分遅れ一名」
かりさんが術中ハックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほむらみずち>先制わっふる」
kariさんがちゅるるんに名前を変更しました。
kariさんが大好きな人に名前を変更しました。
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
kariさんがティロフィナーレに名前を変更しました。
kariさんがディンブラ茶に名前を変更しました。
SourSwitchGUMMIさんがSourSwitchに名前を変更しました。
kariさんがDownに名前を変更しました。
さんがSourSwitchGUMMIに名前を変更しました。
kariさんがナッツに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
kariさんが告白に名前を変更しました。
kariさんがMafuに名前を変更しました。
kariさんがめろもに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。戦跡全員おっけー」
ディンブラ茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「集まったら開始まったなし。名前変更たのんます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:54:44)
ティロフィナーレさん「こんばんわ」
術中ハックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:54:32)
ゲームマスター「赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:54:30)
kariさんがるくあとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレと人数昼時間で判断頼む」
ちゅるるんさん「こんばんは」
kariさんが円環の理に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:53:15)
SourSwitchさん「普通村なのかどうか悩んだ」
さん」が村へやってきました。(16/04/21 22:52:46)
ゲームマスター「あけみほ〜(なんやこれ」
大好きな人さん「あけみほ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Downさん「こんばんは」
円環の理さん「危ない」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:49:45)
ゲームマスター「ハサミとか飛び交ってるイメージで頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
告白さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:47:28)
円環の理さん「ここがイヌカレー空間だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:47:07)
kariさん「こんばんは」
ナッツさん「こんばんは」
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:46:45)
ゲームマスター「あけみほ」
るくあとみさん「よろほむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:45:24)
まふさん「あけみほ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
めろもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:44:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/21 22:44:12)
ゲームマスター「●引き罰ゲームの侘び建て」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る